08.14(Wed)
【朗報】外人「少年漫画のメインキャラ三人組を最初に始めたのはナルト」👈7万いいねww
08.14(Wed)
【朗報】学マスさん、新規層の取り込みに成功していた!!
08.14(Wed)
【正論】MANさん「一日4回、5時間ごとにシャワーしないと気持ち悪い自分からしたらこれをしない男が沢山いるからが不思議🤔」
08.14(Wed)
【生放送同接22万】FGO、水着イベントで本編を進めるとかいうよくわからんことになる
08.14(Wed)
【悲報】「新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。」でとんでもない改悪が発覚する 最近こんなのばっかだな
08.14(Wed)
今期アニメ、半分終わった時点で「負けヒロインが多すぎる!」の1強状態になってしまう
08.14(Wed)
【悲報】子連れ女さん「東京のラーメン屋で列に並んでたら、子連れなのに順番を譲ってくれなかった…子育てに厳しい街、少子化になるのもわかる 」
08.14(Wed)
アニメ映画・インサイドヘッドの監督「アニメは“面白い”だけで終わってはいけない。社会の中の多様な人々の声を代表することが必要。」
08.14(Wed)
【悲報】夏コミC104のブルアカ本、売れてないところが多い模様!! 原因は何だろう・・・
08.14(Wed)
【悲報】AI絵師、木っ端微塵に論破される!!! これは反AIの勝利か・・・
08.14(Wed)
【悲報】「山上を神格化するな」と日テレに批判殺到した「仰天ニュース」の安倍晋三射殺スペシャル、TVerから早々に消される
08.14(Wed)
【速報】元るしあさん(美少女Vtuber)「3年いないんですよ。彼氏募集中です!」
08.14(Wed)
ひろゆき「タワマン高層階ってコンビニ往復に30分かかるんですよね」タワマンガチ勢「?!!」シュバババ!!
08.14(Wed)
【悲報】岸田首相「私が退任し裏金事件の責任を取ります!!」
08.14(Wed)
情報漏洩で身バレした人気VTuberさん、コミケで出展するも近隣ブースに迷惑かけ謝罪する
08.14(Wed)
【悲報】多くの日本人「神様なんて必要ねぇんだよ!! 神様なんか信じてない!!」 一体どうして・・・
08.14(Wed)
「舞-HiME」とかいう古のレトロアニメの新規描き下ろしマウスパッドが発売www こいつもリメイクフラグか?
08.14(Wed)
【悲報】弱者男性さん、凶暴化する! ギャオって炎上させて社会的に女を抹殺するのがブームに
08.14(Wed)
【悲報】ごちうさ声優、10年経つのにほとんど結婚していなかった
08.13(Tue)
劇場総集編『ぼっち・ざ・ろっく! 後編Re:Re』公開後4日間で、前編を上回る 動員数16.6万人 ・興行収入2.5億円!
08.13(Tue)
有名漫画家「コナンやヒロアカはファストフード、俺の漫画は料亭の懐石料理」
08.13(Tue)
ベンチャー社長「ラーメン屋に並ぶ様な奴は採用しない。絶対に仕事できないから」10万いいね
08.13(Tue)
【悲報】女性の99パーセント「男性の臭いが気になったことがある」。臭男(くさお)、怒りの女性99%をキャンセルへ
08.13(Tue)
「ゆるゆり」なもり先生がにじさんじ新人VTuberのデザイン担当キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
08.13(Tue)
【悲報】ブレイキンの五輪競技復帰は今後も無し「追加したのはバッハ会長とその取り巻き」

今期アニメ、半分終わった時点で「負けヒロインが多すぎる!」の1強状態になってしまう

88ad8021-s.jpg
1:  2024/08/13(火) 12:20:55.125
ブルーレイの売れ筋ランキングはこんな感じだが


no title

***,64 負けヒロインが多すぎる! 1
***,74 負けヒロインが多すぎる! 2
***,77 負けヒロインが多すぎる! 3
***,82 負けヒロインが多すぎる! 4
***,83 負けヒロインが多すぎる! 5

***,160 【推しの子】2nd season 2
***,581 時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 1 《限定版》
***,633 【推しの子】2nd season 1
***,684 逃げ上手の若君 1
**1,020 【A限定】キン肉マン 完璧超人始祖編
**1,091 時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 1 《通常版》
**1,199 NieR:Automata Ver1.1a Vol.2
**1,575 VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた Vol.1
**1,590 エルフさんは痩せられない。
**1,722 女神のカフェテラス 第2期 Vol.1
**2,283 2.5次元の誘惑 1
**2,834 疑似ハーレム
**2,963 【A限定】NieR:Automata Ver1.1a Vol.2
**3,265 キン肉マン 完璧超人始祖編
**3,573 SHY 東京奪還編 1
——————————————————————————-
参考
**8,059 しかのこのこのここしたんたん

3:  2024/08/13(火) 12:22:22.454
真夜中パンチとかしかのことかあるだろ

17:  2024/08/13(火) 12:27:26.344
キャラデザはこっちのほうが上だよね

no title

28:  2024/08/13(火) 12:31:20.208
>>17
パロネタしかない地獄

24:  2024/08/13(火) 12:29:22.571
>>17
マジで眠くなるアニメ

23:  2024/08/13(火) 12:29:16.579
>>17
これもシコりながら視聴しとるわ

19:  2024/08/13(火) 12:27:35.125
負けイン←主人公うざいけどヒロインも人格アレだからバランスがいい
ロシアデレ←主人公が一方的にウザくて不快

21:  2024/08/13(火) 12:28:02.766
作者がハーレムものじゃないって言ってるけど
ハーレムものだよな?

27:  2024/08/13(火) 12:30:52.859
なんか進学校モデルにしてるとか聞いて萎えたわ
ラノベで作者の自我出すなよ

30:  2024/08/13(火) 12:31:40.748
しかは1話切りしてもうた

33:  2024/08/13(火) 12:32:03.803
八奈見杏菜なんだが
あいつワイに気があるよな

no title

129:  2024/08/13(火) 12:54:20.899
>>33
八奈見さんが肩当ててくるやつすこ

122:  2024/08/13(火) 12:53:04.359
>>33
こんな可愛いのに負けるってマジ?
理不尽や

58:  2024/08/13(火) 12:40:31.428
>>33
この子ほんま可愛い
天使や
頑張ってくれ

66:  2024/08/13(火) 12:43:00.863
小鞠たむかわええやろ

no title

72:  2024/08/13(火) 12:44:15.362
>>66
ワイの彼女さん検定合格や

68:  2024/08/13(火) 12:43:42.018
>>66
大学の最初の新歓で食われそう

73:  2024/08/13(火) 12:44:19.331
で、

ぼざろより円盤売れるの?w

113:  2024/08/13(火) 12:51:33.590
【悲報】八奈見さん、スゴく可愛いのに何か抜けない…


no title

125:  2024/08/13(火) 12:53:56.514
原作者のおっさんが公式番組で顔出し出演してたけど何の需要も無いからやめてほしい

なんか嫌だ

131:  2024/08/13(火) 12:54:29.090
負けインが始まってから逃げ若の話全然聞かなくなってワロタ
ショタのメス顔に興奮してたやつらはどこいった

136:  2024/08/13(火) 12:55:39.972
小鞠ちゃん可愛いわ
結婚してぇ

139:  2024/08/13(火) 12:56:07.036
負けインとついでのATRIしか見てないわ

144:  2024/08/13(火) 12:56:24.156
ぶっちゃけ小鞠と自虐で煽り合う生活も楽しそうなんだよな

145:  2024/08/13(火) 12:56:25.315
逃げ若はなんなら原作からして主人公達サイドより尊氏が大暴れしてる時のがずっと面白いからな

146:  2024/08/13(火) 12:56:38.288
新規アニメはウィストリアと小市民しかみてないわ
小市民に関しては普通につまらんけど

162:  2024/08/13(火) 12:59:15.685
八奈見さんと小鞠は売り切れてたのに
焼塩だけ売れ残ってたの悲しい

no title


no title

178:  2024/08/13(火) 13:00:39.817
>>162
こやつ日焼け跡に特化すぎたな
他の要素思い出せねえや

177:  2024/08/13(火) 13:00:39.861
>>162
黒人が人気出るわけねんだわ

172:  2024/08/13(火) 13:00:07.178
>>162
こういうの辛いよな
キャラ人気露骨に出るやつ

191:  2024/08/13(火) 13:03:09.505
bookwalkerのラノベランキング、マケインで独占してる

no title


no title

199:  2024/08/13(火) 13:03:54.099
推しの子はリアルの自殺をネタにした時点で見るに値しないからなぁ

201:  2024/08/13(火) 13:04:32.475
【悲報】小市民、作画に気合いを入れて作ったのに大失敗してしまう…【つまんなすぎ】

203:  2024/08/13(火) 13:04:50.652
しかのこ定期

206:  2024/08/13(火) 13:05:14.601
日焼けが肌の老化促進させてシミやシワ、皮膚癌の元になるの周知されたし
日焼け引いても肌ダメージは取り返しがつかんから無理

213:  2024/08/13(火) 13:06:20.622
女モブ率高すぎる

no title


no title


no title


no title

225:  2024/08/13(火) 13:07:51.970
>>213
いちいち百合っぽいのなんなんだ

264:  2024/08/13(火) 13:11:47.894
あんな妹いねえだろ

288:  2024/08/13(火) 13:14:41.671
お前ら成人してんだろ?
こういう陰キャ高校生が理由もなくモテるハーレムアニメ見て何が楽しいんだ?
恥ずかしくならないん?

289:  2024/08/13(火) 13:14:43.874
円盤の売上とかもう誰も気にしてないやろ…
あんなの特典次第やし

395:  2024/08/13(火) 13:23:15.278
【速報】ロシデレ、ここにきて失速。負けインに逆転される

406:  2024/08/13(火) 13:24:28.286
>>395
主人公のイキりがキツすぎるわ
なろうってラブコメでもあんなんなんか…

407:  2024/08/13(火) 13:24:38.433
ロシデレは生徒会の話とかどうでもいいからパンツ見せろよ

427:  2024/08/13(火) 13:26:46.143
マケイン原作知らんけどこの先も主人公とヒロイン達は恋愛関係にはならんのか?

441:  2024/08/13(火) 13:28:16.638
オッサン「この名作アニメ見ろよ!」

で、勧められるのが「性格悪い陰キャが何故か女にモテる学園ハーレムアニメ」

もうね、アホかと

442:  2024/08/13(火) 13:28:22.023
100点中60~70点ぐらいのアニメ多すぎ

461:  2024/08/13(火) 13:30:48.555
正直な話をすると、小鞠くんでは勃起しない自信ある

594:  2024/08/13(火) 13:45:02.016
しかのこはニコニコが生きていれば違った未来もあったと思う
コメントなしであれみるとか地獄だろ


 
(´・ω・`)八奈見さん可愛いけど、他が残念なところ多いから、負けヒロインになるのも納得できる

(´・ω・`)小鞠ちゃんもだけど
 
 
 

 
コメントを書く
  1. えっ!あっ、はい・・・

  2. 女子制服のリボンが気持ち悪い

  3. なんでそんなしかのこだけいじめるん

  4. でタイトル知名度ではしかのこに勝てるの?

  5. 煽りや対立等では無く今期はガチで見るもの無さすぎて見てるの0になったわ
    来期に期待しとく

  6. 今期のアニメスレって
    しかのこだけ異様に伸びるよね
    ヤッパリ令和のでんでん現象やろ

  7. 負けアニメが多すぎたな

  8. ラーメン赤猫に癒されるだけでいい

  9. 最終的に主人公もきっちり負けて終わったら名作

  10. >>6
    たぶん逆
    でんでんが起きてないから信者とアンチがずっと争ってるイメージ

  11. 前のガルクラもそうだけど、同時期他がびっくりする程つまらなさすぎる
    何をどうやればこんなラインナップをアニメ化するんや
    煽りで~話で切るわとか一話切り確定とかじゃなくて
    もうタイトルすら出てこねーレベルwwwなろう転生がいっぱいある程度しか分からんw

  12. >>4
    負けのこのこのここしたんたんとかしない限り無理w

  13. 小市民は全方位で氷菓に敗北してる時点でどうしようもなかった

    つまり京アニじゃなかったのが敗因

  14. >>3
    だってさ実際一人で見るのきっついやん?

  15. ほんま何が売れるかわからんな

  16. しかは発売日が12月とかでBOXだった希ガス

  17. 最高で5000くらいしか売れないゴミクールで一強(笑)とか吹かされてもね・・・

    まぁ、それにしても推しの子の凋落っぷりが半端ないけどw

  18. >>1
    鹿と逃げ若以降何も話題にならない夏アニメ
    凶作すぎる

  19. 鹿もロシデレも無事出オチアニメと化してもうたしな

  20. まーたぼっき豚が多方面に喧嘩売ってるよ。
    怖〜

  21. 推しの子も原作通り言われてた事だからしゃーないけど
    アイを殺した犯人云々関して一切進展ねーから
    劇中劇に関しては全く興味もてねーからなぁ

  22. キン肉マンが覇権とか言われた割に失速しとるな

  23. クローバー「誰か・・・」
    PAワークス「ウチが作った」
    WITスタジオ「アニメを買ってくれ・・・」

  24. 73:  2024/08/13(火) 12:44:19.331
    で、
    ぼざろより円盤売れるの?

  25. 推しの子がここまで落ちるとはね、アーリャさんはやはり人気なくなったかという予想通りの有り様
    反対に負けヒロインがここまで人気になるとは思わなかった

  26. 小市民は氷菓の1/100くらいの売り上げになりそう

    やっぱ制作会社ガチャって重要なんだな

  27. パリオリンピックがやばすぎて
    日本がまだマシだったって事になるのが自然だからな

  28. 令和の俺ガイルの到来か
    新時代だな

  29. >>14
    往年の日常系ギャグ漫画と比較しても何かノリが寒い
    なろう系とは違う意味でキツイ

  30. ニコニコが死んでコメント無いからしかのこコケた扱いしてるやついるけどあれabemaで前期覇権ブルアニの3倍近い再生数稼いでるからな

  31. 上坂がメインのロシアも筋肉も仲良く爆死してて草

  32. >>25
    推しの子は配信強い時点でノーダメ

  33. 今期アニプレアニメと角川アニメが泥仕合してると思ったら、角川傘下の電書サイトでロシアは負けインに負けてんのかよw

  34. >>24
    やっぱり円盤で喧嘩売ってるのってぼざろ豚なんだなww

  35. >>22
    面白かったしマシだろ
    グレンダイザーよりは

  36. なんでアニプレってこうもバレバレなステマするかな

  37. 不完全すぎる結構好きなんだがマジで誰も語らない

  38. インサイドヘッド見習えよ
    ただのポルノアニメばっかり

  39. 配信もトップ3入りしてるなら覇権かもな
    円盤なんて数万とか売れなきゃ大差ないよ

  40. 旧作のリメイクはもうヒットは無理って確定やしな
    当時のファンにそんな情熱がない思い出でしかないのと
    Z世代とかには絶対に刺さらない らんまのリメイクとか儲ける為にはやってないだろ

  41. 逃げ若とサクナヒメどっちも1話だけ見て期待できそうだったから撮りだめしてるけど跳ねなかったのか

  42. ロシデレは
    テンプレロシアンを日本人妹があらゆる点で上回ることから
    タイトル通りの予定調和に向かう話をわざわざ追う意味がなくなった

  43. >>32
    その配信も1期で刀鍛冶に迫ってた視聴者ポイント、2期で柱稽古に倍も差付けられるほど萎んどるやん
    壊滅的な夏アニメの中で強いとか何も意味無いわ

  44. >>21
    露骨の引き伸ばしエピソードだからな
    その辺カグヤと同じ悪癖よ

  45. ああ、キャラクターがカワイイと思ったらリコリコの人なんだね
    今晩さっそく観てみよう

  46. サクナヒメはなんつーかゲーム原作の限界だな
    面白い話が作れない

  47. 今期アニメ見てるヤツおるんか?
    過去一悲惨な結果になりそう

  48. ま、まけひろいんがはけん???

  49. >>1
    今期覇権は
    マケヒロ
    失格
    擬似
    でも決まりやね

  50. >>37
    主人公もヒロインもストーリーも今受けする要素が一つもない
    おれも面白いとは思うが
    これが主人公がチートで無双するならだいぶ変わるだろうけど

  51. 今期はダンジョンの中の人以外全部切って
    浮いた時間はマンガやゲームに回している

  52. >>36
    ここ最近はステマの甲斐なく、ずっと覇権取れなかったからなw
    超絶不作クールとはいえ何とか売り逃げしたいんだろうよ

  53. キモいのは作品でもキャラでもなくお前らだけどな

  54. >>41
    サクナヒメはとにかく地味
    あまりに退屈で切ったわ

  55. >>46
    スタッフ次第では演出とかで魅せることもできたんだろうけど、PAワークス(笑)なんかじゃ到底無理な芸当だからな

    ペルソナ5コケさせたA-1の連中と同じ

  56. 豊橋駅と駅ビル、商店街が全力推し中!精文館書店、アニメイト、メロンブックスもマケイン一色!今週登場した駅ビルの書店、主人公とデコ女が逃げ込んだ試着室は同じフロアの店だ。

  57. >>46
    ゲームやってない勢で序盤から危惧してたけど
    やっぱり世界観に広がりがない感じだね

  58. 162:  2024/08/13(火) 12:59:15.685
    八奈見さんと小鞠は売り切れてたのに
    焼塩だけ売れ残ってたの悲しい

    マイケンも弱男ビジネスしてまたお前らが搾取されてるのか
    また原価シリーズぼったくりシリーズで記事になりそうだな

  59. 美少女のキャラデザといえばA1なんよ

  60. サクナヒメ俺は好きだがゲームやってる方がおもしろい

  61. >>30
    ブルアニが覇権じゃないだけだろ
    abemaで圏外だったろあのアニメ
    多かったのはニコ動ぐらいだろ

  62. まよなかパンチは正直予想よりひどかったな
    いつものPAといえばいつもどおりだけどあんまりにも成長が見られないというか退化してる感じさえする

  63. ジャンプが力入れた2.5次元は爆死しそうだね

  64. >>4
    売上はマケインだが存在感はあると見ていいと思う

  65. 物語シリーズがぶっちぎりだと思う

  66. しかのこ爆死じゃねえかよ
    電通に騙されたわ

  67. 個人的には「僕の妻は感情がない」がかなり良い
    今期これだけはA評価かも
    「この世界は不完全すぎる」「真夜中ぱんチ」もなかなかいい

  68. しかはアマプラで☆1が47%
    ほぼ半分の人がこの評価

  69. >>32
    推しの子の配信、フリーレンの年間1位に対して66位で空気なのがな

  70. >>65
    ああなるほど
    物語ならマケインに勝つかもな

  71. >>43
    柱稽古編で歴代最高値の596ptを叩き出したしな
    呪術2期の400ptより見られてない推しの子は2期でこれはキツイ

  72. やっぱ一強だよな・・・
    今期平均的すぎん?

  73. 内容良かったのかな?
    俺は推しの子しか見てないけど
    良かったな負けヒロ

  74. ヒロインが可愛くなさすぎて辛い

  75. もしかしてPA全滅か?一番マシの菜なれでも話が微妙
    方向性が定まらない感じがして話が散漫

  76. しかのこの話題聞かなくなったな

  77. >>37
    不完全はAbemaで推しの子を押さえて1位とってんな

  78. 物語シリーズって昔円盤売れてたのに出さないんやな
    配信のみだからそういう契約になるかな

  79. >>65
    物語シリーズは円盤出さないっぽいけどね
    未だに公式の情報がない
    配信限定だからだしても遅れてBOXとかかな

  80. 妻感情はよかったよ
    派遣の器じゃないのは最初からわかってた

  81. しかのこさん…
    大阪桐蔭が応援歌に使ってたのにどうして…

  82. 推しの子は尼の予約順位が他の店で売れてるとするには微妙すぎるからやっぱりマケインより入ってないのかもしれん
    マケインは放送日以外も最近は二桁常駐だし

  83. ダンジョンの中の人もよかった
    ま、原作が面白いから最初から安パイだった

  84. >>37
    まだ4話までしか観てないけど面白いね
    ただ今のアニオタはほとんどお話の評価なんてしてないから話題にはならないと思う

  85. A-1に任せればラノベアニメも売れるんや

  86. 豊橋市の魅力がたっぷり詰め込まれたマケイン。
    ヤマサのちくわにブラックサンダーに、ピレーネ。
    他にも「うずらサブレ」があるが、ピレーネとうずらサブレ以外は基本的に県庁所在地の名古屋市でも見られる。

  87. 実写のスースクは人気あるのになんでみんなアニメは見ないんだろう
    ストーリーがおもんないから?
    セリフが寒いから?
    なろうくっさいから?

  88. クローバーが1クール3作品(着せ恋・明日・24区)やった時は1勝1敗1引き分けって感じだったけど、PAは全敗っぽいなw

  89. >>32
    推しの子はパリイに負けてるオワコンの子

  90. >>2
    蓮コラみたいだな

  91. またアニプレのステマスレか
    年齢層的にもこれであっさり騙されるからな円盤購入層は

  92. >>87
    なんか録画に失敗してて、そのまんま見るの止めちゃった

  93. だってクオリティ段違いだもん
    作画に関してはかつての京アニ級だし
    演出面は明らかに京アニ上回ってるし

  94. 八奈見と主人公くんがくっつくようには全然見えない

    このすばのアクアとカズマの関係

  95. >>38
    ずっとディズニー見てればええやん

  96. >>85
    俺妹 エロマンガ先生 SAO 86 冴えカノ こんな所か

  97. 俺の中のランキングでは8位ですね

  98. 逃げ若で性癖こじらせたやついる?

  99. 義妹生活評価してるのは俺だけでいい

  100. いみぎむるのキャラデザ、エロさで売ってる感じがせんから好きだわ

  101. 推しの子がここまで空気になるとはなぁ

  102. 今年最悪のシーズンか
    アタリが1つもねぇな

  103. >>94
    それかも

  104. お隣の天使様とかいうラノベのラブコメエースのアニメ特に話題にならなかったのにロシデレや負けインで話題になるのは意外

    不作だからウケてるように見えるだけで実際は変わらないかもしれないが

  105. >>101
    想定内かな

    死体まで

  106. 推しの子はションベン臭くてシコれん

  107. なろうは今期も全滅か
    いったいなんのために作り続けてるの?これ

  108. 今期はガチで虚無
    笑える糞アニメすら無い

  109. 原作はライトノベル?
    なろうに移植してくれや

  110. 負けインは放送ブーストで推しの子は今日放送日

    そりゃ推しの子の方が低いよね?

    しかも推しの子は発売日遅いから比較出来ないよ

  111. こうゆうのって二期とかで一気に落ちるタイプのアニメ

  112. あんま語られてないけど、女神のカフェテラスは個人的に今季上位に入る
    エロとギャグに振り切ってて見てて楽しいわ、アレ

  113. >>101
    放送前からメディアマーケティング戦略大成功決めてしっかり失敗したんじゃしゃーないな
    300%の力出してダメだったのはどうにもならん

  114. 魔道具師ダリアの2期に期待

  115. >>107
    弱小制作会社の練習台

  116. てか推しの子はテンポ的にどうせ3期以降も決まってるでしょ

  117. インサイドヘッド2興行収入2000億円以上
    今期アニメ全部束になっても勝てません

  118. 推しの子は本筋が進む舞台が終わってからじゃない?

  119. 「杖と剣」意外とよく出来ていた、とにかく動きとエフェクトがいい
     続編に期待したい
    「ハズレ枠の」巨乳姫騎士がすべてをもっていった、ドエロイ作品で好感がもてる
     続編に期待したい
    「ロシア語」敷居が高いので録画して積んでる人が多いが見た人は例外なく好評
     続編に期待したい

  120. >>110
    でも何でか推しの子は3桁に来るのが早いんだよなぁ
    マケインは耐久性あるのに

  121. >>116
    スパイファミリーは2期終わった後3期の告知が無かったんだがな

  122. アニプレ×A1は一強になったらひたすらトップを走るイメージある

  123. >>118
    進むつっても骨見つけて枕未遂してルビーの話グダグダやって映画撮りまーす笑やん

  124. 推しの子はさすがに最後までやらんとダメだろ
    途中で終わっていいストーリーじゃないし

  125. 関係ない感想だけど、小市民はレンチンガイジが新聞部ということに
    驚いたわ

    なんであのコワモテと威圧的な態度で文化部に入ってんだよ
    絶対運動部で後輩にパワハラするキャラデザだろ

  126. 推しの子 5974
    キン肉  4722
    ロシデレ 4527
    負けイン 2845
    ニーア  2240
    エルフ  1451
    逃げ若  1245
    小市民  1199
    サクナ  1078

  127. 黒人の抱き合わせがこれから流行るな

  128. >>124
    3期やるだろうけどファン急増wはもう無いだろうな

  129. >>121
    告知はなかったが一応匂わせはあったぞ

  130. ロシアとか言うゴミアニメ持ち上げてた奴ら何処かに言ったな
    5分で切ったわ
    負けヒロインはPVの段階で出来が違った
    3話で切ったわ

  131. >>123
    もっと色々あるだろ!
    復讐終了とかルビー闇落ちとか消えてたあの人の復活とかまさかの血のつながりの発覚とか
    ネタバレしたくないから言わないけど

  132. >>124
    かぐやも別に最終回までやってないで?

  133. >>126
    草、推しの子予測でもユーフォ3期より売れないんかい

  134. だってめちゃくちゃおもしろいもん
    たぶん、ハルヒの15倍おもしろい

  135. アマゾンは正直だねwww

    糞ヒロインが200枚しか売れてないと書いてあるぞwww

  136. 浜松「夢見る男子は現実主義者」
    豊橋「負けヒロインが多すぎる」

    近くの市でこうも聖地アニメの評価が違うと、
    浜松が不憫でならない

  137. しかの子は原作読んだ時点で「あ、ないわこれ」って思った
    OPでどうにかできるレベルじゃなかった

  138. >>137
    シンエヴァンゲリオンとゴジラマイナスワンがありますけど何か?

  139. 推しの子に負けたゴミだな糞ヒロイン

  140. >>132
    告白まではやったし
    蛇足部分はどうでもええ

  141. 喜多ちゃんは原作で水虫にさせるまではまだギャグとしてゆるせた
    でもシカのうんこ踏ませたのは許せなかった
    はまじ死ねよまじで

  142. 予測で推しの子に負けてるのに何言ってんだ感あるわ

  143. >>131
    復讐終了したと思ったら違ってました、ルビー覚醒(笑)
    苺プロ社長が物語進めるヒントキャラとしてリサイクル、ルビー前世ママ発見
    しょうもない引き伸ばしばかりなんよ
    どうせその後映画制作でまたグダグダすんだから、舞台終わってからなんだとか言われてもやな

  144. >>135
    それガルクラが1000枚しか売れてないと思ってる?

  145. マケインって、ラブコメとして面白いの?
    それともただのラブコメだと思ってたらあっと驚くような要素があるの?

    好評なのはしってるけどラブコメって興味なくて、結局見ないまま半分過ぎちゃった

  146. 推しの子は、、、重曹のスキャンダルでもう終わりやん
    なんつーかつまらん

  147. 小鞠に性的なイタズラをしてみたい

  148. 推しの子に負けてるの草

  149. >>145
    ネタバレやめてください

  150. ドラゴンボールブリーチ夏目まで我慢だな~

  151. >>144
    予測で呪術2期にイキってた無職転生があってだな…

  152. ノリがきつくて1話の途中で切っちゃったんだけど面白くなるの?

  153. >>147
    ちゃんとラブコメしてるじゃん
    勝ちヒロインたちが
    今回もデコ女よかただろ

  154. 今期アニメで見る習慣なくなった人多そうだな余計アニメはオワコンになる

  155. >>151
    原作何年前やねん

  156. なぜか岐阜にライバル心むきだしで草

  157. 小市民と負けヒロインwwwwww

  158. >>150
    ***,64 負けヒロインが多すぎる! 1
    ***,160 【推しの子】2nd season 2
    ***,581 時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 1 《限定版》
    ***,633 【推しの子】2nd season 1
    ***,684 逃げ上手の若君 1

    推しの子はロシデレに負けてるな、2巻も…うん

  159. ハルヒから約18年
    学園アニメがここまで進化するとは思わなかったわ

  160. >>143
    あっ…

  161. 糞ヒロイン200枚は草

  162. 推しの子のアンチコメはアニメに対してじゃなくて原作のネタバレばっかりなのを見ると
    原作追ってるような原作信者が反転アンチ化してるんだなあって

  163. 押しの子はすでに時代遅れ間がすごい

  164. 購入点数

    推しの子 500点
    キン肉マン 300点
    ロシア  300点
    負けヒロ 200点

    順位ってなんだろう🤔
    信頼できるのは購入点数だよね?

  165. 推しの子続きが気になって仕方がない人が多すぎるな

  166. ぶわああああきだよ!!!

  167. >>166
    あwwwバレたね糞ヒロインwwwwww

  168. イキリバトルで推しの子に負けてるの草

  169. 本当の糞ヒロインはウンコ踏んでる喜多ちゃん
    汚ちゃん

  170. >>155
    じゃなくて、俺見てないんで参考に教えてほしいんだ
    よくできたラブコメなのか、それ以外の仕掛けがあるのか

  171. そんで推しの子はファン急増したんか?

  172. >>172
    ラブコメみたけりゃロシデレみろよ
    くそつまらんけどw

  173. >>166
    購入点数と実際の売上全然ちがったけどな
    推しの子に至ってはただの登録ブースト限りで放送中がショボい

  174. はいはいいつものアニプレステマ

  175. >>1
    ヒトラーが正義、ユダヤが悪だよ

  176. ロシデレはさー、内容がスカスカなんだよな
    負けヒロインが多すぎるは演出がこれでもかって
    くらい凝縮しててすごい
    よくこんなの新人監督が作ったもんだよ
    才能ありすぎでしょ

  177. マケヒロ9月発売なのにこの順位は雑魚くね?

  178. よう実もA1に作り直してもらえ

  179. >>173
    1期の原作既刊爆撃 5万〜20万部
    2期の原作既刊爆撃 計測不能〜1万部

  180. >>174
    他に話が通じる人、いない?

  181. 負けヒロイン200枚クラスで草

  182. ヒント
    マケヒロは放送開始が一番おそかった
    それで一気に巻き返して今じゃ1位

  183. 負けヒロイン、ニーア、逃げ若、サクナヒメが面白い

  184. 点数ガー!点数ガー!
    スパイファミリー映画900点購入→12000枚
    ガルクラ1巻900点購入→16000枚

    なぜ全然違う数字が出るんだ?

  185. 君に届けみようよ~

  186. >>183
    1ヶ月で200妹ということは3ヶ月で600妹か

  187. 負けヒロインが多すぎる
    まだ最新話まで見てないでもんくいうのやめとけよ
    これ令和の名作だよ

  188. >>126
    あれ?
    マケイン先週より倍増してないか?

  189. >>186
    ガルクラは3600点だったぞ
    嘘つくなや

  190. 糞ヒロイン200枚VS推しの子500枚wwwwww

    推しの子に負けてるやんwwwwww

  191. 小市民は氷菓の義理で見ているところがある
    正直切りたい

  192. な?言ったろ
    ちゃんと面白い作品は後から評価されてくる
    広告流してるだけの作品は最初だけなんだわw

    わかってるか?しかのこ、ロシデレ、ごり押しの子w

  193. 押しの子? 圧倒的にマケインの方が上だと思うわ
    レベルが違いすぎる。みりゃわかる

  194. >>185
    ニーア以外は面白いわ
    ニーアは見てないわ
    どうなんやろか

  195. >>9
    4話で負けたやん

  196. >>164
    話題の脚本家の話だから盛り上がると思いきや脚本が悪役じゃなくて不発
    舞台も準モブの成長に1話丸々使って興醒め
    構成も作画も1期から劣化してるし、
    かと思えば時間が無い設定なのにワイヤーアクション取り入れてアニオリ過剰演出

  197. ブルアカは覇権ですか?w

  198. 正直言っていいか

    糞つまらん小市民以下だぞ

  199. すまん、若行くわ!w

  200. 推しの子全然積めてないのがな
    マケインは週を追うごとに購入点数が上がってきてる

  201. そもそも押しの子は2期のOPがなあ・・・
    なんでYOASOBIで勝負かけなかったんかと
     
    まあ2期の内容微妙だから
    YOASOBIに傷つけたくなかったのならわかる

  202. んでチェー牛より売れんの?

  203. >>199
    はまじが推してるだけのゴミ

  204. 60位とか160位とか言われてもどのくらい売れるのかサッパリ分からない

  205. 終わってみればマケインの圧勝になるのは目に見えてる
    そんくらい格が違う。放送前まではアニヲタには
    知名度ゼロみたいなもんだったけど

  206. >>164
    2期は製作陣のやりたいこととスタッフ間の連携が取れてない
    下手にストーリー前後させたりとかするから
    引きとして魅力の無い部分にせざるを得なくなって台無しにしたりしてる

  207. まだ半分よ…
    あわてるような話数じゃない…

  208. アニプレかA1のどっちか忘れたけど絵がいい特典かパッケを出してるショップの売上も入るようになってた希ガス

  209. >>209
    せやで、まだ5話しかやってなくてこれなんだわ

  210. ゴミヒロイン200枚VS推しの子500枚で決着ついて草

  211. 推しの子はOPEDのチョイスが悪かったな
    1期みたいなBパート終了からのEDイントロのワクワク感みたいなのが無い

  212. V伝とかいうゴミwwww

  213. >>2
    極めて何か制服に対する侮辱を感じます。

  214. マケインは嫌なキャラクターがいないのが大きいな

  215. >>2
    リボンが多すぎます!

  216. 義妹と双子が微妙すぎるから必然的にね

  217. マケインはオバマに負けたやろ

  218. >>137

    磐田市や袋井市、掛川市等も含めると「となりの妖怪さん」も浜松市が舞台なんだが…

  219. ゴミ推しの子は予約でイキリ散らしてたのに蓋を開けたら鬼滅呪術にボロ敗けしとったよな

  220. >>218
    なんかアレ、昆虫的な気持ち悪さを感じるんやが・・・上手く例えられん

  221. 先週マケイン100点〜200点、推しの子500点〜600点
    今週マケイン200点〜300点、推しの子500点〜600点
    今コレ

  222. 円盤覇権!とかホルホルしてたキン肉マンはいつの間にこんなに落ちたんや?

  223. >>220
    オバマ!?
    USA!?

  224. やっぱ黄昏アウトフォーカスっすよね!

  225. >>225
    だから予約でイキるのは早いんだって

  226. >>220
    人間の寿命は短いってわかっていたのに、なんでもっと知ろうと思わなかったんだろう

  227. 尚、愛知県聖地のアニメはもう一本増える模様。
    「負けヒロインが多すぎる!」が豊橋市舞台なら、次の「メダリスト」がテレビ朝日系(舞台地のエリアである愛知県では名古屋テレビさんで放送)で放送されるが、聖地は県庁所在地の名古屋市。

  228. >>227
    俺以外に見てる奴おったw
    あれおもろいよな
    ニコ動コメ付きで見たかった

  229. >>224
    200枚とか少な過ぎやろ
    声優ラジオより少し多いくらいじゃねーか

  230. 今期は全切りした人が多そう

  231. ロシデレが期待外れすぎたわ。あそこまでつまらん内容とは思わんかった

  232. >>226
    あの時、マケインがオバマに勝っていたら、日本も世界も今とは違っていただろう

  233. オタクって気に入らないアニメキャラにはすぐガイジガイジ言うのに
    このアニメのヒロインみたいな本物には言わないのな

  234. 個人的にはウィストリアかなー

  235. ゴミヒロイン200枚でよく推しの子を煽れたな

  236. >>22
    今のところストーリーあってないようなもんでずっと戦ってるだけだからなあ
    しかも噛ませ集団

  237. で、岐阜の小市民信者がイライラして推しの子を叩くと

  238. ロシデレに隠れてるけど2.5次元も大分テンプレでおもんないよな

  239. 俺がもう切った糞アニメで臭
    あと男の家が大豪邸でてめえら賃貸豚小屋底辺童貞なのに惨めで死にたくならないんか?って記事あったと思うけどあれ理解する知能なかったってことか?

  240. ゴミアニプレアニメ VS ゴミ角川アニメ

  241. ミーナはダメなのか?
    スーパーミーナ売ってほしんだが

  242. 鹿に話題性負ける程度の今期アニメ
    レベルの低いマウント合戦

  243. マケインマジでおもろいな

  244. 小市民ってみてる?
    ちょっと具合が悪くなるくらいおもしろくないよ

  245. ゴミヒロイン200枚とバレてクリティカルダメージで草

  246. >>228
    じゃあ、マケイン一強も早いやん。

  247. >>241
    その二つは「このあと、面白くなる!」てやたら推してる動画あったな。
    切ったから、今どうなってるかも知らんけと

  248. マケインも推しの子みたいにイベチケ付ければいいのにな

  249. やっと愛知にも誇れるアニメ聖地が出来たんだなって

  250. Yシャツまくってる子がモブかどうか気になります

  251. 200枚w w w

    0.5怪獣
    0.2チェンソ

    で草

  252. 小市民は人気ないのか…

    小鳩ちゃんかわいいのに

  253. 小市民なんか見るくらいなら氷菓見直した方が有意義だし満足度高いからな

  254. >>147
    どっちかというと青春もの。
    はがないが近いかも。

  255. >>255
    見てると段々怖くなるんだよ、あの子。
    次回は新聞部に復讐するんじゃないか。

  256. アニメの演出が良すぎるわ
    ちゃんと原作リスペクトしているから
    改変しても問題ない範囲だし
    凄いわ
    ロシデレは相手が悪かった

  257. >>252
    はあ?豊橋なんてド田舎を愛知に代表にしてないでほしい
    未だに路面電車が走っているだぞ

  258. ラブコメなんか見て何が面白いんだ?
    ヒロインが惚れてるのは主人公であってお前がセクロスできるわけじゃねえんだぞ

  259. >>251
    推しの子はイベチケで8000枚→5000枚にガタ落ちしたな
    たった1期でw

  260. 映像的にA1は良く出来てる
    キャラデザも

  261. >>93
    どこが?

  262. ゴミヒロインとかいう200枚のゴミより推しの子だろ?

  263. >>233
    前期がG1レースなら今期はオープン、良くてG3だからね・・・

  264. >>117
    唯一ドラゴンボール2000億だけだな

  265. 40代の作者やから高齢弱者男性が買う作品を
    理解出来たんやろね。普通の人なら高齢弱者男性なんざ
    蛆虫みたいなもんやから理解出来ないやろうし

  266. 実際抜けてるからなぁ 今期はこれだけでいいと思うぐらい

  267. >>173
    abemaは右肩下がりになっちゃった・・・

  268. >>268
    作者に嫉妬してる高齢弱者男性の鬱屈して歪んだ思考だなそれ

  269. bookwalker80%オフでただ同然の投げ売りしてんだから独占できてないと逆にやばいだろ

  270. ん?推しの子全敗か?🤔

    OP、話題性→しかのこ
    配信→ロシデレパリイハズレ枠なろう軍団
    円盤→負けヒロイン

    推しの子信者一人負けじゃんw
    覇権じゃなかったん?(笑)🤭

  271. チー牛界隈の話か

  272. ロシデレは妹のパンツ見せたらワンチャン爆上がりだけど話がくそつまらんのがね

  273. >>272
    ロシデレとか義妹もやってるからな
    その中で独占できてるならかすごいんじゃね

  274. >>275
    今更パンツ見せたところで上がり目あるかな?
    最初の2話はパンツ➕話が面白かったからな。3話以降どちらも失ってるから失速してるんじゃないのか

  275. >>265
    イベチケ有りでこの程度とか推しの子ショボいね

  276. やら管推しの子覇権って言ってたのに負けヒロインに移ったんか
    んで、やら管の好きな推しの子が覇権取れなかったから何とか持ち上げたくても、OP配信はしかのこロシデレがトップだからできないと

    やらおんで推しの子の話題が露骨に減ったのってこういうことだったのか

  277. >>277
    最初からパンツと淫夢しかない

  278. 推しの子2期は内容が~って言ってる奴

    1期も普通につまらないですwwwwww

  279. 推しの子は結局今季1度も勝つことは無かったわけか
    まぁつまらない駄作だししょうがない

  280. 一通りあれこれ見たがダンジョンの中の人が
    もっともアニメらしいアニメのような気がする

  281. >>276
    いや全巻80%オフからさらに50%還元はマケインしかやってないよ

  282. 推しの子って単行本売り上げ○○万部突破ってやらなくなったよな
    今季ボロ負けしたから言い訳できて良かったね

  283. >>277
    無理じゃね
    パンツ見せるだけで売れるなら誰も苦労せんわ

  284. >>273
    つか負けヒロイン配信もそこそこ上がってないか?
    なろう系とかが強いdアニメでも週間9位、日間3位とかになってるぞ
    始まった頃は20位台とかだったのに

  285. >>284
    KADOKAWA作品コイン50%還元キャンペーン

    義妹もロシデレも角川作品じゃないの?

  286. 妥当やな
    この記事みるまで見てなかったけど実際アニメ見たらまぁ面白いわ
    他とレベル違う

  287. 【悲報】推しの子信者、負けヒロインにアマラン順位で負けたのが効きすぎて何故か過去1ヶ月の購入数で対抗し始める

  288. 期待されてた推しの子、しかのこが見事にコケたな
    ダークホースのマケインに抜かれたよな

  289. >>288
    それとは別に全巻80%オフ+マケインだけそのクーポンを併用できるから実質タダ

  290. >>292
    だから義妹もロシデレも80%オフ対象作品なんだけど

  291. >円盤の売上とかもう誰も気にしてないやろ…
    あんなの特典次第やし

    推しの子負けてからずっとこれ系のレス残してる奴いるけどさぁ・・・
    推しの子は今季唯一イベチケ付けて円盤で負けたんだが??😂😂😂

  292. >>287
    普通に最初は興味惹かれなくて観てなかった
    しかし評判見ていっちょ見てみるかってなってみてみたら面白かった
    というかアニメのクオリティが非常に高い

  293. >>290
    そもそも推しの子は2巻が11月発売で負け淫は1巻が9月発売だぞ?
    発売日が早い方が順位高くなって当然だろ

  294. >>293
    多分新規会員70%オフと混同してるんだろうけどあれは最大1400円までしか割引されないし50%還元と併用できない
    マケインだけ全巻80%オフで50%還元もできる

  295. いやーマケインこれ完全にダークホースの流れでしょ

  296. 推しの子の話題は全く見なくなって、しかのこはちょくちょく見るの変だなって思ってたらOPの再生数負けてたのかw
    推しの子はYOASOBIに土下座すればまた話題になれるんじゃない?(笑)
    Go fight 推しの子!👊

  297. ゴミヒロイン200枚で推しの子500枚を叩いてたってマジ?wwwwww

    ざっこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  298. ロシデレはロシア語でデレるの部分がおまけにもならないくらいどうでも良くなっちゃってるのがね
    この要素がなくても話変わらんし

  299. 人気原作で期待された推しの子
    制作会社で期待されたしかのこ
    話題性で期待されたロシデレ

    これ全部ダメでしたね
    マケインのが明らかにクオリティも面白さも上だわ

  300. >>274
    じゃお前にぴったりの話題じゃん

  301. 動画工房とPAがA-1にボロ負けとはな
    前2つはなんか作画良いんだけどアニメの作りに古臭さ感じるんだよな
    A-1はリコリコの成功で令和に売れるアニメの作り方をマスターした感じ

  302. >>296
    発売日1番遅いブルアカがアマラン1位~4位独占できたのに発売日の時期で順位に影響出るわけないやろ

  303. 200枚とか文字通り負けヒロインだな草

  304. マケイン面白いのにキャラも全部可愛いのが凄い
    推しの子やらロシデレより明らかに可愛い

  305. 推しの子がどれだけ暴れても負けヒロインに負ける事が確定してるの面白すぎて草なんだ

  306. >>255
    ヒロイン力は、氷菓のえるたそどころか摩耶花よりも弱いからしゃーない

  307. いやマジで今日まで見てなかったんや
    この記事に感謝やで
    マケイン今期ナンバーワンですわこれ

  308. >>307
    しっ🤫
    昆虫みたいな目のキャラデザ持ち上げてラノベにも負けた推しの子信者がかわいそうでしょ

  309. やら管も流石に仕事だから推しの子がオワコンとはハッキリ言えないかw

  310. >>297
    『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』原作ライトノベル80%OFF対象作品

    こんな見出しがあるけど違うの?

  311. ラノベ>ジャンプ漫画
    これ地味にすげーわ

  312. 負けヒロインもっと伸びると思うよ
    俺も食わず嫌いで見てなかったけど見たら嵌るわ
    面白いよこれ

  313. >>313
    すまんあったわ

  314. クローバーは今年も赤字で草

  315. 推しの子はOP配信でしかのこロシデレに負けてから円盤でも負けヒロインに負ける流れが完璧すぎる
    ファン急増を見込んでる推しの子がオワコンとか爆笑物なんだが

  316. 負けヒロインに負けるとか本物の敗北者じゃん推しの子
    abemaでちまちま無料解放する前に2期作り直して出直してこいよ

  317. 負けインはなれなれに負けたよ

    なれなれは化けるよ

  318. 今まではイマイチかなって感じだったんだけど、最新話5話の「浮気だよ!!!!!!!」で腹捩れるくらいわらったわ。

  319. 推しの子円盤ばかり言われるけど単行本の売り上げの方も悲惨になりそう
    アニメ入ってから1ミリも話題になってないし今年度の売り上げがどうなるのかほぼほぼ予想できるのがね・・・

  320. マケイン1話見た時点で今時こんな面白いラブコメアニメ作れんのかと驚いたくらいだし流行るのも分かる

  321. これおもしろくなるの?
    おもんないから4話目で見るのやめました

  322. 推しの子はOPで弱男を切った
    ついでにKポ好きのZからもパクリ臭から敬遠された結果
    ナル男好きの痛キモいやつだけが残った

  323. ここまで気合い入れて作られてるとそら面白いわな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。