08.14(Wed)
【朗報】外人「少年漫画のメインキャラ三人組を最初に始めたのはナルト」👈7万いいねww
08.14(Wed)
【朗報】学マスさん、新規層の取り込みに成功していた!!
08.14(Wed)
【正論】MANさん「一日4回、5時間ごとにシャワーしないと気持ち悪い自分からしたらこれをしない男が沢山いるからが不思議🤔」
08.14(Wed)
【生放送同接22万】FGO、水着イベントで本編を進めるとかいうよくわからんことになる
08.14(Wed)
【悲報】「新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。」でとんでもない改悪が発覚する 最近こんなのばっかだな
08.14(Wed)
今期アニメ、半分終わった時点で「負けヒロインが多すぎる!」の1強状態になってしまう
08.14(Wed)
【悲報】子連れ女さん「東京のラーメン屋で列に並んでたら、子連れなのに順番を譲ってくれなかった…子育てに厳しい街、少子化になるのもわかる 」
08.14(Wed)
アニメ映画・インサイドヘッドの監督「アニメは“面白い”だけで終わってはいけない。社会の中の多様な人々の声を代表することが必要。」
08.14(Wed)
【悲報】夏コミC104のブルアカ本、売れてないところが多い模様!! 原因は何だろう・・・
08.14(Wed)
【悲報】AI絵師、木っ端微塵に論破される!!! これは反AIの勝利か・・・
08.14(Wed)
【悲報】「山上を神格化するな」と日テレに批判殺到した「仰天ニュース」の安倍晋三射殺スペシャル、TVerから早々に消される
08.14(Wed)
【速報】元るしあさん(美少女Vtuber)「3年いないんですよ。彼氏募集中です!」
08.14(Wed)
ひろゆき「タワマン高層階ってコンビニ往復に30分かかるんですよね」タワマンガチ勢「?!!」シュバババ!!
08.14(Wed)
【悲報】岸田首相「私が退任し裏金事件の責任を取ります!!」
08.14(Wed)
情報漏洩で身バレした人気VTuberさん、コミケで出展するも近隣ブースに迷惑かけ謝罪する
08.14(Wed)
【悲報】多くの日本人「神様なんて必要ねぇんだよ!! 神様なんか信じてない!!」 一体どうして・・・
08.14(Wed)
「舞-HiME」とかいう古のレトロアニメの新規描き下ろしマウスパッドが発売www こいつもリメイクフラグか?
08.14(Wed)
【悲報】弱者男性さん、凶暴化する! ギャオって炎上させて社会的に女を抹殺するのがブームに
08.14(Wed)
【悲報】ごちうさ声優、10年経つのにほとんど結婚していなかった
08.13(Tue)
劇場総集編『ぼっち・ざ・ろっく! 後編Re:Re』公開後4日間で、前編を上回る 動員数16.6万人 ・興行収入2.5億円!
08.13(Tue)
有名漫画家「コナンやヒロアカはファストフード、俺の漫画は料亭の懐石料理」
08.13(Tue)
ベンチャー社長「ラーメン屋に並ぶ様な奴は採用しない。絶対に仕事できないから」10万いいね
08.13(Tue)
【悲報】女性の99パーセント「男性の臭いが気になったことがある」。臭男(くさお)、怒りの女性99%をキャンセルへ
08.13(Tue)
「ゆるゆり」なもり先生がにじさんじ新人VTuberのデザイン担当キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
08.13(Tue)
【悲報】ブレイキンの五輪競技復帰は今後も無し「追加したのはバッハ会長とその取り巻き」

【悲報】子連れ女さん「東京のラーメン屋で列に並んでたら、子連れなのに順番を譲ってくれなかった…子育てに厳しい街、少子化になるのもわかる 」

1:  2024/08/14(水) 11:15:56.43 BE:257926174-2BP(1500)
https://anond.hatelabo.jp/20240814085538

東京って子供に冷たくない?列の順番も譲ってくれない。だから出生率が低いんだなあって思った

夏休みなので小学生のチビを連れて東京に遊びに行った
スカイツリーとか秋葉原とか見て遊んだ
お昼にラーメンでも食べるかあって思ってGoogleマップで調べた評価の高いラーメン屋に行ったら行列ができた

 炎天下の中そこで並んだんだが、子供連れなのに行列の順番を譲ってくれなかった

正直驚いた。
一般的に、地方では子供は宝だから、社会で育てようと考えられており譲ってくれるもんだと考えられているからだ。
前に立ってたメガネをかけた独身っぽい男に「子供がいてるんで順番譲ってよ」って言ったら聞こえないふりして無視して呆れたわ
地方なら普通に譲ってくれるのになあって思った

こんな子供に冷たい町ならそりゃ少子化になるわって思いながら熱いラーメンを食べた

8:  2024/08/14(水) 11:16:51.80
自分の子をチビと呼ぶ奴はロクな奴じゃない

102:  2024/08/14(水) 11:26:54.79
>>8
アクセサリー感覚で連れ回してるんやろな

15:  2024/08/14(水) 11:17:34.62
並ぶラーメン屋に子連れは迷惑だろ
ロット乱すな

21:  2024/08/14(水) 11:18:08.17
なんで譲る必要があるんだよ🥺

22:  2024/08/14(水) 11:18:16.43
大阪に住んでるけど東京でマジでこれ見かけてドン引きしたわ

関西では考えられんわ

26:  2024/08/14(水) 11:18:25.74
よそのガキなんて生ゴミと変わらんだろ
勘違いするな馬鹿

40:  2024/08/14(水) 11:19:33.92
これはさすがに嘘松
田舎でも子どもいるから食事の列を譲って光景見たことない

127:  2024/08/14(水) 11:31:52.21
ほんこれ

no title


no title

141:  2024/08/14(水) 11:34:25.94
>>127
これきらい

183:  2024/08/14(水) 11:44:28.18
並ぶような店に行こうとするのもおかしい。並んでる人が必ずしも東京の人なのかも怪しい。
その理屈なら子供がいればディズニーランドも最前列になれるのかな。

196:  2024/08/14(水) 11:48:00.48
正義マンが多い業務用スーパーで怒られたらしく町BBSで暴れてる女見たことあるわ
わたしはタワマン住よ!って自己紹介しながら
うちの街土地も物価もやすいしそんな街でタワマン自慢てwと相手にされなかったが

211:  2024/08/14(水) 11:52:15.14
トンキンは子どもを嫌ってるからな

212:  2024/08/14(水) 11:52:31.20
子連れが優先されるのは公共交通機関だけ

266:  2024/08/14(水) 12:09:33.36
こういう感覚がズレてる人間って何で発生してしまうんだろうな
家庭環境か教育なのか

280:  2024/08/14(水) 12:17:08.80
田舎でも譲らねえわな
限界集落レベルならあるかもしれんがまず店があるか怪しいし並ぶという概念ないだろうし

292:  2024/08/14(水) 12:20:09.94
そもそも子連れでラーメン屋に並ぶのがおかしい
あんなもの子供に食わせるとか虐待じゃね?

301:  2024/08/14(水) 12:25:50.78
並ぶラーメン店なんて大人の物好き趣味だろ
わざわざ子供を連れて入る親は自己責任
ファミレス行けよ

318:  2024/08/14(水) 12:38:52.79
夏の昼間にラーメンに並ぶ豚の行列
子連れの行くところではない
嘘松


 
(´・ω・`)ぶっちゃけ他人の子供の事なんか気にしてられないよね

(´・ω・`)知り合いとかならともかく
 
 
 

 
コメントを書く
  1. はてな釣り堀かよwww

  2. 子供はフリーパスちゃうぞ

  3. 家電の女の子と結婚したい

  4. 何言ってんだテメー
    くそうるせぇガキをラーメン屋につれてくるな

  5. 田舎って言ってもあるのイオンモールとかだろ
    いちいち譲るわけないから釣り

  6. また虚をつかれたのか

  7. また作り話ですか

  8. 車に放置して蒸し焼きしとけバカが

  9. おほほ

  10. 子持ちって子供出せば何でも許されるって勘違いしてるよな

  11. 子供を炎天下に並ばせて熱いラーメンを食べさす
    普通に虐待では?

  12. ジョニィ・ジョースター定期

  13. >子供連れなのに行列の順番を譲ってくれなかった

    ???🤔

  14. ラーメン屋に子連れで炎天下並ぼうと思う方がおかしいよな

  15. 親子そろってブサイクだったんだな

  16. な?
    バカだろ?

  17. あたし子供連れなんですけど!?

  18. はてなの9割は業者の仕込み
    これ設定はラーメンじゃないほうが良かったろ

  19. 子供だけになら譲ってやってもいいけど、そういう考えの親には譲りたくない

  20. 子供いるから列譲れとか親失格
    順番を守ることの大切さを教えないと割り込みが当たり前の悪い人間になる

  21. やら管まら自演?

  22. 何様だよ→子持ち様だよ(笑)

  23. 東京は少子化にはなってねえよ

  24. そんな田舎あんの?

  25. 旦那なしで子ども連れで女がラーメンを食べるために並ぶわけ無いだろ

  26. 待って待って、なんで子連れだから譲ってくれる先入観持ってるのこの母親?
    結構甘ったれてるのは、多分だけどゆとり世代のせい???

  27. 嘘松かただのマヌケか
    並んでるのにたった一人譲らせる事に
    何の意味があんだよw
    田舎モンらしいアホ臭い嘘松話しか聞こえん

  28. 生涯独身のチギュウウさんわらわらで草

  29. 本当はラーメン屋じゃなくてカフェとかそっち系の設定にしたかったけどチー牛を叩きたいからラーメン屋設定にしたの丸わかり

  30. 地方では譲ってくれるから子宝に恵まれてるんだね!
    日本の未来は明るいね!

  31. 子連れ「コドモイテルンデジュンバンユズッテヨ...」ボソボソ

    メガネ独身男(なんやコイツ...)

  32. 広告の漫画のパクリ

  33. うーん嘘松
    本当だったらこいつは世間なめすぎ

  34. 東京に限らないだろ
    田舎の方がむしろ厳しそう

  35. 子持ちの上に手帳も持ってそうな女で草

  36. カッペさんさぁ

  37. >>35
    この世の地獄かな

  38. どっかのまとめサイトの管理人が書いてるとしても雑すぎんか

  39. 並ぶのが嫌なら他の店行けよ
    譲ってもらおうとするのが非常識すぎて草

  40. 途中の漫画もそうだけど子持ちってマジでこんな考え方なの?

  41. >一般的に、地方では子供は宝だから、

    >前に立ってたメガネをかけた独身っぽい男


    確定創作松

  42. 戦時下の配給とかじゃないんだからさぁ・・・

    他の並ばなくて済むトコに行けばいいんちゃう?

  43. 母親がブサイクだったんやろな

  44. なぜ優遇されると思った?
    というより並んでるところにわざわざ並びに行くこいつは何なんだ

  45. 子供を出汁にしてワガママが通ると思ってるのはみっともないからやめな?

  46. >>25
    これシンマザ説あるな

  47. おっさん「お前なに考えてんねん、頭沸いとんか?」 俺「え?何?俺に掘られたいの?」モッコリ
    おっさん「あ?何言うとんねんジジイ、シバいたろ(ry俺「まぁいいからケツ貸せって」ヌギッ
    おっさん「!!?、何すんねnズブッ おっさん「お゛ほ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!?❤❤❤」ズブブブブゥゥゥ
    俺「あー締まる締まる、良いケツしてんじゃん旦那様ぁ❤」パンパンパンパンパン おっさん「お゛っ゛❤お゛っ゛❤お゛っ゛❤お゛っ゛❤」ビクンビクンビクン
    俺「さぁ出すぜ?お前も果てろよなッ」ビュルビュルビュルルルルル おっさん「お゛ぁ゛っ゛❤ぁ゛❤お゛お゛お゛お゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛❤❤❤❤❤❤」ビクビクビクビクビックゥゥゥゥゥゥゥンンン
    おっさん「アヘェ・・・」ドサ 俺「ヘヘヘ…🍄」ビンビンビン BBA「あ、貴男大丈(ry」アタフタ 俺「奥さん、アンタも頂くぜ!」ズブッ BBA「ん゛お゛ぉ゛っ゛❤❤❤」パンパンパンパンパン

  48. 旦那の頭沸いてる定期

  49. まず炎天下の中行列に並ばせるとか児童虐待だろ

  50. こんな馬鹿で厚かましいのが居るからまともな子連れが白い目で見られるんだよ

  51. 列を守れない子供に育てようとしてるのはただのバカ親

  52. 田舎の飲食店で並ぶことなんてまずありえんわ嘘松ゴミまんこ

  53. 地方だろうが譲らんよ
    急いでるのも大変なのもコイツだけじゃない

  54. 地方の人気焼肉屋で並んだ時は、政治家だろうが絶対に順番は守る店だった

  55. 上にある漫画初めて見たけど、チンピラ夫婦死ねとしか思わんわ

  56. 広島のクソ田舎だけどこんな奴らおったら無視されて噂になるわ

  57. >>25
    それなwww

  58. 行列できるようなラーメン店に子連れで行くとか他人の迷惑考えろよ

  59. 並ばなくてもいい店に行け
    終了

  60. 親の幼稚さが著しいな……
    順番待たせる教育するのも大事だろ
    子供だからを許していたらその子は大人になっても言い続けて順番待てない我儘な子に育つぞ
    間違っているのは親だ

  61. はてなだろ?
    いつもの釣り堀じゃねえかw

  62. >>28
    お前の事じゃんw
    なんで自分の事で他人にイキれるの?
    弱男って本当に憐れな連中だよな

  63. これ書いたのは暇を持て余してる独身男なんですけどね

  64. じゃあボク、おいちゃんといっしょに入ろうか?
    ママは後から来るそうだよ

    って言ってみたい

  65. まあこの女はガイジ
    恐らく○○

  66. またお人形遊びかよお

  67. アフィ用嘘松糞ライター

  68. 流石に釣りだろ
    地方でも順番譲ってくれることなんてないぞ

  69. >>28
    >>63
    お前ら2人とも掘ったろか?
    チー牛弱男様の悪魔的魔羅で狂わせたるわ

  70. 途中の漫画で信憑性増してるの草

  71. >>28
    造語症くんおはよう

  72. 逆にこの人は今まで子連れにどれだけのことしてきたのか教えてほしいわw

  73. こんなくだらない創作話を思い付けることが1番の驚きだよ!

  74. 店のシステムなんだから店にガキ割やってるか聞けよ

  75. 釣りじゃなかったら◯んどけ

  76. 長蛇の列でそこに並ぶならその言いっぷりはなぁ
    そもそもそれを1件やったら同じような親子連れがやりだしてしまうだろ

  77. 子供産んだ女って何割かガイジになるよな(子供を産む前はガイジじゃなかったとは言っていない)

  78. 子供が優先されるのは沈没年から脱出船に乗る時くらいだわ

  79. 何を言ってんだこいつは?

  80. 子連れだろうが親切にする義理はねーよ
    順番守らねーゴミに人権はねぇから

  81. 場所や状況によるわな
    てか飯食いたきゃそもそも並ばなくて良い場所に行ってくれ
    なんでわざわざ行列の店に炎天下の中並ぶんだよ
    自分が食いたいだけだろ

  82. インプレ稼ぎでキ〇ガイ投稿するのやめようよ、と言いたい。

  83. 子連れなんか高確率でガイジだから関わりたくもないわ

  84. ガーイ

  85. さすがに狙い過ぎで興醒め

  86. 子供をラーメン屋に連れて行くってどうなんだろう
    小さい子だと濃い味付けといい脂といい体によくないんじゃないか

  87. 『私、子供いるんですけど!?』🆕

  88. 嘘松ライターのアルバイトみたいな文章やな

  89. ゴミとゴミの子供に列の横入りなんて認める訳ねーだろボケ
    かっぺは東京に出てきたら東京のルールに従え

  90. 大都市部に人口が集中して地方が過疎化してんのが日本の問題の1つなのにこのバカ女はナニ言ってんのかな? 
    ふるさと納税ってのはそれで税収が下がった地方の財政をそれを補填する為に存在してんだがw
    浅はか低学歴ってのは本当に恥ずかしい

  91. 子供のいる人優遇する店・施設行けばいい

  92. 死ね糞やら

  93. >>8
    福岡かな

  94. >>90
    アフィ業者、もしくは管理人自身で書いたくだらんネタだろ
    ハテラボで自炊記事作るのはいつもの事だし

  95. はいはい子連れ様子連れ様

  96. カッペはそこらへんの草でも食ってろよw

  97. 大都市部に人口が一極集中してるのが
    今の日本の有り様で問題の1つなのに
    なに言ってんだ?このバカ女はw
    それで地方の税収が落ちてヤバいからって
    ふるさと納税で都市部の人口密集地から
    納税して貰ってんのにな
    浅はか低学歴って本当に恥ずかしいな

  98. こういう女がいるから、少子化になるだろう

  99. そもそも自分が子供のころ譲ってもらったことがあったか?
    昔からこの国は子連れに優しくないんだからこれからも優しくしないよw

  100. どうせ嘘松だろ
    マジなら家から出てくんな

  101. いや普通譲らんやろ
    頭おかしいんか

  102. 嘘松
    騙されるなよ
    これは罠だ

  103. まず子連れでラーメン屋に並ぶなよ
    それ自体が虐待だろ

  104. 地方だがそんな譲る様な常識聞いたこと無いわ
    それと子供が宝とか鎖国してるような国の話なんで勘違いしないでくれ
    多民族国家に日本はなるんでね

  105. これ書いたの男やろ
    女はあまりチビとか言わんし子連れでラーメン屋とか選ばんよ

  106. 子供が可哀想
    熱いもの自体は悪くないがお好み焼きとかで良いじゃないか

  107. ただの釣りだろうが地方でも譲らねーよ
    地方なら並んでるのもほとんど子連れかグループだし
    ソロ客はカウンターに通されるから2人以上の子連れと順番変わったとこで大して変わらんし

  108. 嘘松って嫌いなんだよね僕

  109. 並ぶラーメン屋に子供つれていかんわ
    そもそも小さい子供ならラーメン食べさせん
    大きいこどもならちゃんと並ばせるわ

  110. 子連れなんですけど?ってアホかよ
    子連れで優先されるのなんてサイン貰う時ぐらいやろ

  111. ♀「私子連れなんですけど!?」

  112. まあディズニーとかUSJなら優先してあげるけどさ…

  113. 女はそこまでラーメンに熱意ないから子連れで並ばんよ
    嘘松ならせめてファミレスにしとけ

  114. 🙎「子供がいてるんで順番譲ってよ」

  115. 予約でもしてたんなら別だが同条件なら大人しく並んどけ

  116. 文章の最後に、~た。って連続で書くやつは文章力が低く読みにくい

  117. さすがに釣り

  118. ガキぶっ殺して子連れじゃなくしてやればいい

  119. Hすんなよ

  120. 子連れに先を譲るなんて地雷原を歩く時くらいだろ

  121. 腰を振ったのね

  122. 勝手にセックスして勝手に産んだだけなのに馬鹿じゃねえの
    プリウスミサイルで死んどけ

  123. 他人のガキなんて蹴とばさないだけ理性的だわ

  124. 前に並んでいるやつにマンさんお得意のこの人痴漢でーすって言えばいいんじゃねw

  125. 子どもに栄養がなくカロリーと油だらけのラーメンを食べさせる時点でクソ親じゃん

  126. ゴミがゴミを生む負の連鎖や

  127. どうせ、釣りだけど、本当だったら、そいつ知的障害だな

  128. 最近こういうネタ投稿増えたな

  129. 炎天下のなかガキをラーメン屋の列に並ばせんなよ
    このアマは人殺しか?
    TPOをわきまえるとかそれ以前の倫理観がぶっ壊れてる

  130. バカは並ぶの好きだからな。絶対に食べたいか?土日のマックのドライブスルーもアホ。

  131. 人によってはその場で殴り殺して遺体はドブに隠すから殺されないだけ感謝しろよな

  132. 127の漫画は本当にイラッとするな
    マジで何様だよ

  133. 釣りと分かるが馬鹿は本当に信じるからな
    嘘を嘘と分かる人じゃないとネットは難しいは正しかったんやな

  134. この投稿はネタだろうけど、ガキ連れで炎天下にラーメン屋並んでるやつはマジでいた
    子供汗だくで可哀想やったわ。ワイは開店直後すぐ入れたからどうでもいいけど

  135. 近畿在住だけど、並んでる飲食店で子供連れに順番譲るとか見たことないわ

  136. 子連れの女ってみんな臭いよねw
    1日数回シャワーを浴びてほしいw

  137. >>1
    大阪に住んでドン引き?俺は神戸やけどガキなんかしばくでw

  138. 子供扱いするなって言ったり、子供優先にしろって言ったり、、、
    自分に都合がいいように歩道と車道使い分けるチャリカスみたいだな
    人は人、車は車。周りがちゃんと並んでるならルール守れ。

  139. ノルウェーの諺
    自分の子は可愛い
    他人の子は可愛く無い

  140. 独身だからレジの順番譲れとか頭沸いてんのか?

  141. 頭おかしいカスやな

  142. >>133
    奥さんが子を背負って並んでるのを見て最初に出る言葉がコレだからヤベー奴だしそれを書いてXに乗せる奥さんもヤベー奴
    普通ならまずひと様に絡むより自分で背負う

  143. これだから女は糞なんだよ

  144. >>20
    君はいいことを言った

  145. どう考えても行列のできるところに並ぶ方が悪いだろ
    子供のことを考えたら別の場所にすべき
    人がどうのこうのよりまず自分が子供のこと考えてないのが草生えるわ

  146. >>133
    反論できなそうな男狙って夫婦で圧かけてるゴミ

  147. バスとか乗ってると2×2とか後列4人がけに全員座れなくて邪魔くせぇオーラ出してくる家族連れはたまに見る。

  148. 東京なんて街歩いても基本無関心だからな
    地方と比べない方がいい

  149. まーた作り話まとめてさ

    対立煽りしかできねーなここ

  150. 募金活動させられてるガキたちが、前を素通りした人たちに向かって「募金しろよ」って聞こえるように悪態ついてて何とも言えない気持ちになった。

  151. 子供を優先権くらいにしか思ってなさそう

  152. 子供連れてラーメン並ぶはさすがにないわ
    嘘松だろ

  153. 煽り運転のレジ前ver.

  154. んじゃ田舎に籠もってろよとしかなんねぇわなwww

  155. 途中にある「ここで旦那登場」の画像嫌い
    何人抜かしてるんだよ

  156. 子連れってそんなに偉いん?
    譲る意味ある??

  157. 譲るべきだと思う理由を示してくれ
    マジでわからないんだ

  158. 回転率悪い子連れ優先しても店側も迷惑だろwファミレスでも行っとけ

  159. わたし子連れ女なんですけど!

  160. 逆走チャリとかティンカンカンコンされたアレといい飲食店での度重なる店員からの告発とか見てるとこういうあたまおかしい子持ちもいるから分からん
    自分の周りの人間関係見てても子供がいるからこの人は信頼が置けるという幻想はとうの昔にぶち飛んだわ

  161. 別に田舎でも譲らねえよ
    わざわざ並ばなきゃいけない場所選ぶな

  162. >>2
    東京をソウルにすれば解決できる
    円はウォンの仲間です

  163. まだこんな考えの人いるんだなあ
    田舎から出てこなければいいのに…

  164. 都市部でそんなもんがまかり通ったら人気店に子連れが大挙してやってきて碌な事にならんやろ

  165. >>138
    関西はたくましいからな
    同級生やバイト先の関西人はコミュ強、やはり家庭や地域社会でしばかれて育った奴は強い

  166. >>4
    ラーメンばっか食ってるからこんなゴミ文章も釣りだって分かんねーんだよ

  167. 飲食店に並んで子連れに順番譲るなんて普通ないだろ
    行列で譲ってくれるのってトイレくらいじゃね?

  168. 子連れ対策にラーメン屋は値上げするしかないじゃん
    元々来ないような二郎とかは安い

  169. 釣り針でけーよwww

  170. >>40
    記事の漫画のこと
    真面目な話そんなことしたら迷惑な客だって主婦と旦那が店から追い出されるよ

  171. 譲る理由に子連れなんて絶対にねーわ
    何なら同着になりそうだったら、ガチ目で走って先着取るぞ
    公共の場で明確に辛そうとかハンデ持ってる人には譲るけどな

  172. チー弱こどおじイライラで草
    お盆も子供部屋に引き籠もってんだろ?w

  173. 女の感覚って世間の常識からズれまくってて解らんわ

  174. 炎天下に子供を行列に並ばせるのか、、、
    東京のラーメン屋1件しか知らなかったのかな?(笑)

  175. 譲る理由を合理的に説明せよ

  176. 田舎に帰れ田舎っぺ

  177. 順番譲ってもらう気満々で並んだら譲ってもらえなくてお気持ち表明w
    親子で社会の厳しさ教えてもらえてよかったなww

  178. >>163
    田舎はそもそも並ぶ程混まんからな

  179. 子連れなのに炎天下で順番待ちする感覚が先ずズレてるよな
    ほんとに子供のこと考えてますか

  180. ちょっと東京に来るのはまだ早かったかな~?

  181. 炎天下なら他の並んでる人たちもキツイと思うけど。

  182. 独身っぽい男(主観)をめっちゃ見下してるじゃん
    そんな奴相手にされなくて当然

  183. それ並んでる奴、みんな地方から来た観光客やで

  184. 行列でワガママを通そうとする母親に「みんな並んでるから、自分たちもちゃんと並ぼうよ」と言える子供になりましょう。

  185. これ文句言ってるのは子無しチー牛ってことでいいの?

  186. ガキを連れて来る親は蹴り殺せ

  187. こんなのに釣られてマジレスしてるのがチー牛です

  188. 女さん特有の平等って言葉がこういう時に出てこないのなぁぜなぁぜ?

  189. 子連れ優遇が何の効果も無いから少子化が進んでることをいい加減理解しろって
    2000年あたりから40万人も出生数が減ってるのは、この20年にやったことのせいでしかないわけ
    昔はーつって昭和の頃の話を持ち出してくるが、影響があるのはどう考えてもこの20年のこと

  190. そんなにそこのラーメン食いたかったのかよw
    東京なら田舎より店の選択肢多いだろ

  191. ミーナちゃんは裏切らない

  192. 相手を選んで、割り込もうとしてるんか?

  193. 行列に子供を並ばせるなんて児童虐待ですね

  194. 日本人って差別主義者ばかりだよね

  195. あからさまなバズり狙いやん
    youtubeと一緒で結局バズるには面白いことやるよりいかに不快にさせるかって世界になってきたな

  196. 100パー創作じゃん

  197. 訛り強すぎて聞きとれなかったんだろww

  198. 釣り針がデカ過ぎる
    こんな頭のおかしい奴居るわけないだろ

  199. >>180
    田舎で並んでる店は他の客も家族連れだしな

  200. 1杯のかけ蕎麦のパクり?(ちょっと違うかも)

  201. 『一般に』なんて言ってる時点で大嘘だろうが
    顔と名前見せろ、行って張り倒してやる
    本当だって言い張るなら実例挙げてみろ

  202. そんな頭の悪いことをする奴がこんな整った文章を書くことは不可能
    100%釣り

  203. ガチで自分の子をチビと言うやつろくでもない

  204. いまの都内有名ラーメン店なんて外国人も多く並んでいるのに、
    その人にもちゃんと声がけするんだろうな?

  205. 子連れが独身に優しくすることで少子化解消されるんやで😂

  206. 誹謗中傷大国日本にしてはまともな意見だな…

  207. 炎天下の行列に子連れで並ぶ時点でアンタッチャブル

  208. >>206
    しないだろ
    日本人の敵は日本人だけ

  209. 冷たい冷たいって振っといて最後に「熱い」ラーメン食べたで落としてるからコピペなのは分かるんだが元ネタが分からない

  210. 自分に子供が居たら優先って思ってる阿呆多過ぎ
    仕事も子供優先で平気で休みやがる

  211. 子供がギャーギャーうるさいとラーメンがまずくなる

  212. 正直驚いた

  213. ワロタw
    まんこさん本当に面白いな

  214. 子供を並ばせるのは可哀想なので
    母親は並ばないラーメン屋で食べましょう

  215. かわいい爺さん婆さんぐらいにしか順番譲る気にならない。

  216. 東京の冷たさを知れ!そして二度と来るな!

  217. 東京が冷たいと言われるのは構わないんだけど
    マジレスすると頭おかしい奴に顔面骨折するまで殴られる危険性があるから
    本当に実際にやるのはやめた方がいいと思うよ

  218. お前も他人の子供ゴミだと思ってるのに他人がお前の子供ゴミと思ってないわけないだろ

  219. 並ぶようなラーメン屋にガキ連れていってる段階で虐待だとおもうんだが

  220. 他人のガキなんぞ知ったこっちゃ無いわ

  221. 幸楽苑、日高屋ならすぐ入れるからそっち行ってどうぞ

  222. 「我慢して並ぶか、他の店に行けよ」としか思わない。順番譲らないことに罪悪感も無い。それぐらい子連れの図々しさに嫌気が差す。

  223. 子連れ大量の某ランドとかの行列でもこんなこと起きてるの?

  224. 助けられるのが当然みたいな傲慢な奴は助けたくないです

  225. さすがに釣りやろ
    釣り針でかすぎ

  226. 本文>127
    旦那が一人で並んで一人で会計済ませて一人で運べば終いやって結論だしてやったろ

  227. 低能のお前らでも釣りとわかるほどのあからさまな釣り

  228. こんな基地外いるんか・・・

  229. 意味がわからんのだが…譲ってくれるとか何でそういう考えになるんだ?

  230. 子供がいるから優先!って考えに至るのがよくわからない。
    子供を使って、自分が優先されたいようにも見えるんだけど、、、、。
    私の観方は、ひねくれてますかね?

  231. しょうもないなりすまし

  232. 公共交通機関で、席を譲るとかならわかるが
    ラーメンの順番譲るとか発想が無かったわ
    常識外過ぎて

  233. 赤ん坊連れて蒙古タンメン中本に来る家族連れ並みに頭が沸いてるなあジャップ。

  234. 数十年前からやってる村に一軒だけあるラーメン屋(中華料理屋)とかならみんな顔なじみで譲り合いとかあるかもしれない

  235. 100%釣り

  236. つい最近も暇空茜取り巻きの白山こんぶちゃとかいうのが
    主婦なりすましネカマであるのがバレたが
    世論を誘導する為に工作する連中というのがマジでいる

  237. 子供のため×
    自分のため○

  238. 東京では子供に声かけると事案つって不審者扱いされ警察に突き出されるからな
    子供や子連れには関わらないのが身のため

  239. 公共交通の席は、移動する必要があって乗ってるから、「避けられない苦痛」だから、体力のある側が譲ってやる意味があるが
    ラーメンは、言って見りゃ嗜好品だから、諦めれば「避けられる苦痛」
    そこまで優先させたら、障害者とか性別とかで、同じ条件に整える為の助けで、公平を保つって話と違ってくる、単なる「子連れ様」って事になるやろ

  240. フードコートでもいっとれや

  241. 見た目が弱そうな男性に「子連れだから譲れ」という筋肉質の男性の漫画はどうかと思う
    子連れ親もちゃんと子供を躾ける人は躾けるし弁えてる人もいるのに子どもをダシに先頭に並ばせろという風潮は何なんだろうね

  242. 割り込み客は最後尾に並びなおしが常識。

  243. デパートのエレベーターがベビーカー優先なのを、社会全体が子連れ優先と勘違いしちゃってるんだろな。
    ベビーカーは優先にしないといつまでもエレベーターに乗れないからだ。

  244. 何言ってるかわからない

  245. 地方でも譲らねーよ

  246. 迷惑客の自己紹介か

  247. >>243
    これも高齢独身男が描いたのが判明している

  248. 仮にだけど最後尾に並んだとしてどこまで譲ってもらうつもりなのかね
    子供ガーって先頭まで譲ってもらう気だったのか

  249. 花火大会で近くの子供がずっと泣いてて台無しだった
    ってポストも話題になってたけど、
    子連れって店とか場の雰囲気壊す天才だなー

  250. ガチで言ってるなら怖すぎるわ
    子供を持っていたら特権階級だとでも思ってんのかよw

  251. 書かれてる通り他人のガキなんか生ごみ同然なんだが

  252. 子ども優先なんて今の日本に求めるのが間違い
    ディズニーだって金払う奴優先だろ?
    金払うなら譲ってやらんこともないけど女子供は武器にならねーよ

  253. 作り話だろって思うけど子供使って列割り込む奴マジでいるからなぁ

  254. いやこれ創作だろ

  255. 社会で優先してもらうために子供産んだの?

  256. 乗り物の椅子やトイレなら普通に譲るけどさ…
    いくらでも選択肢があるはずの飲食店の中でなぜわざわざ炎天下の中長蛇の列に並ばないと入れない店を選択したのか???
    そして田舎とか都会とか関係ないよ。
    みんな限られた時間の中で食事を済ませたりする場合もあるんだから。
    子供は夏休みでも昼食休憩中に食事が間に合う様に並んでる働き人だっているかもしれないのに順番譲ってくれないありえないは流石に…
    何でもかんでも子連れ中心に世の中回ってるという考えで図々しく生きてたら他のまともな子連れさん達まで偏見持たれるから考えを変える気がない以上ご自分のテリトリー(田舎?)だけ徘徊して欲しい。

  257. 割り込んで食ったラーメンうまいか?炎天下の中、自分より先に並んでた人たちを横目に腹いっぱいになって店出て行くのか?頭沸いてるな

  258. たぶん嘘松

  259. また弱男が女さんにキモ化けて投稿してんのかw

    ほんまこういうの好きよなw

  260. 田舎みたいな寄り合い組織面が強いところで
    目立つ行動が好まれると思ったら大間違いだ
    かっこつけたい人が多い都会の方がまだ譲ってもらえる可能性がある

  261. こういう変質者にはすぐスマホのカメラ向ければいいんでしょ?

  262. ネタでわざわざ、こんな文章書くとかどんだけ暇やねん

  263. ラーメン屋に並ぶ奴は無能やからこの親子も無能やねw

  264. マジキチは稀に良くいるからな
    電車でベビーカー押して駆け込み乗車しようとして閉まるドアにぶつかって駅員に怒鳴り散らかしてる輩見かけたことある

  265. 子供は宝だろうけど、付属してる親がゴミだとその子供の価値も下がるよ

  266. 田舎者は食い意地がお強いこと。

  267. 元ページのコメントでも釣りとか言われてるのにアホすぎない?

  268. 子連れ狼には妨害が似合う

  269. 都会の悪口を田舎に持ち帰って陰口叩いてるんだろ?
    それしか楽しみないもんなw

  270. これ子供は良いでしょって
    ラーメン屋の行列に割り込んだ奴とはまた別なのか・・・

  271. わざわざ釣り堀の匿名はてなに書き込む大人がマトモなわけないw

  272. >>268
    田舎だってこんな奴いねーよ

  273. 田舎の常識を都会で豪語されても、、、w

  274. ラーメンを早く食べれなかっただけで社会問題まで語り始めるの草

  275. 独身の売れ残り男女は子連れに譲ってあげなさい

  276. ここ最近マジでキチ親とか中国人増えすぎて飲食店すごく大変なんよ
    飯食う前に少しでいいから常識学んでほしい
    それが嫌ならなんも食わんでくれ

  277. 頭湧いてるのはゴリラ定期🦍

  278. 譲られると思ってるやつに驚くわ

  279. では、地元のラーメン屋では子連れだと優先してもらえるの?
    仮に回転寿司でも、ファミレスでも、イオンのフードコートでもそんな事ないでしょ。この母親はバカなのか。
    オレは子供の頃に地元長岡市で、毎週父親と秋葉原でも有名な青島食堂に当たり前に30分以上は並んで食べてたぞ。

  280. トイレで子供が我慢できないって騒いでたら自分の番譲ったりはするけど
    何人も並んでると自分一人譲ったところで意味あんのかなとも思ったりもする
    周りの人に譲るのお願いする程の度胸はないし…

    ラーメン屋は知らないよ炎天下に並ばせる親が悪い
    子供連れてるんだからせめて涼しい場所で待てる店を選べばいいのに

  281. >>236 >>197
    出生率 ・日本1.30
    ・韓国0.81・香港0.77・中国1.12
    ttps://news.yahoo.co.jp/expert/articles/0c71a92857beaea96cfe31fdbef69395786080d1

    日本よりヤバい国の奴に言われてもなw

  282. 子連れ客くんなっていうラーメン屋の方が多いだろ

  283. 10人産んでたら譲ってもらえたのにな
    少子かなのに頑張りが足りないわ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。