08.14(Wed)
今期アニメ、半分終わった時点で「負けヒロインが多すぎる!」の1強状態になってしまう
08.14(Wed)
【悲報】子連れ女さん「東京のラーメン屋で列に並んでたら、子連れなのに順番を譲ってくれなかった…子育てに厳しい街、少子化になるのもわかる 」
08.14(Wed)
アニメ映画・インサイドヘッドの監督「アニメは“面白い”だけで終わってはいけない。社会の中の多様な人々の声を代表することが必要。」
08.14(Wed)
【悲報】夏コミC104のブルアカ本、売れてないところが多い模様!! 原因は何だろう・・・
08.14(Wed)
【悲報】AI絵師、木っ端微塵に論破される!!! これは反AIの勝利か・・・
08.14(Wed)
【悲報】「山上を神格化するな」と日テレに批判殺到した「仰天ニュース」の安倍晋三射殺スペシャル、TVerから早々に消される
08.14(Wed)
【速報】元るしあさん(美少女Vtuber)「3年いないんですよ。彼氏募集中です!」
08.14(Wed)
ひろゆき「タワマン高層階ってコンビニ往復に30分かかるんですよね」タワマンガチ勢「?!!」シュバババ!!
08.14(Wed)
【悲報】岸田首相「私が退任し裏金事件の責任を取ります!!」
08.14(Wed)
情報漏洩で身バレした人気VTuberさん、コミケで出展するも近隣ブースに迷惑かけ謝罪する
08.14(Wed)
【悲報】多くの日本人「神様なんて必要ねぇんだよ!! 神様なんか信じてない!!」 一体どうして・・・
08.14(Wed)
「舞-HiME」とかいう古のレトロアニメの新規描き下ろしマウスパッドが発売www こいつもリメイクフラグか?
08.14(Wed)
【悲報】弱者男性さん、凶暴化する! ギャオって炎上させて社会的に女を抹殺するのがブームに
08.14(Wed)
【悲報】ごちうさ声優、10年経つのにほとんど結婚していなかった
08.13(Tue)
劇場総集編『ぼっち・ざ・ろっく! 後編Re:Re』公開後4日間で、前編を上回る 動員数16.6万人 ・興行収入2.5億円!
08.13(Tue)
有名漫画家「コナンやヒロアカはファストフード、俺の漫画は料亭の懐石料理」
08.13(Tue)
ベンチャー社長「ラーメン屋に並ぶ様な奴は採用しない。絶対に仕事できないから」10万いいね
08.13(Tue)
【悲報】女性の99パーセント「男性の臭いが気になったことがある」。臭男(くさお)、怒りの女性99%をキャンセルへ
08.13(Tue)
「ゆるゆり」なもり先生がにじさんじ新人VTuberのデザイン担当キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
08.13(Tue)
【悲報】ブレイキンの五輪競技復帰は今後も無し「追加したのはバッハ会長とその取り巻き」
08.13(Tue)
【悲報】コミケの『その手』の本、ブルアカとVTuberまみれになり多様性がなくなり終わる
08.13(Tue)
最近の若者「お墓って必要なんですか? 人間、死んだら終わりなんですよ! わざわざ墓作って掃除するの面倒ですよ」
08.13(Tue)
山田太郎&赤松健が大勝利!『VISA本社に突撃して副社長に「特定コンテンツに対するワード規制は行いません」と言わせたぞ!!(ドヤァ』
08.13(Tue)
【悲報】ゼンレスゾーンゼロさん、飽きたとのコメントが殺到してしまう・・・
08.13(Tue)
X民「オタク。献血する。密かに被災地支援。経済回す。不純異性交遊なし。知識豊富。素晴らしい礼儀。こんな人々他にいない」

【速報】元るしあさん(美少女Vtuber)「3年いないんですよ。彼氏募集中です!」

q85g1YXz0GoqSOyt_1706354553_0_size_1536x768_202408092152573c4.jpg
1:  2024/08/14(水) 14:25:35.70 ● BE:876635327-2BP(2000)

6:  2024/08/14(水) 14:26:13.73
3年前に何かあったんか?

7:  2024/08/14(水) 14:26:15.47
旦那は彼氏に入りますか?

8:  2024/08/14(水) 14:26:46.53
バツイチやんけ

9:  2024/08/14(水) 14:27:06.25
そら結婚してたらそうだろ

11:  2024/08/14(水) 14:27:17.94
離婚したの2年前では?

12:  2024/08/14(水) 14:27:35.72
るーちゃん…😢

13:  2024/08/14(水) 14:27:53.11
ソース

14:  2024/08/14(水) 14:28:09.54
ほんでほんで?

15:  2024/08/14(水) 14:28:17.91
なんかアラフォーに見えるが美少女とは…

16:  2024/08/14(水) 14:28:26.69
まふまふに土下座して再婚すればええやん

18:  2024/08/14(水) 14:28:38.10
まふまふとはどうなったんや?

19:  2024/08/14(水) 14:29:01.28
すげー
あれやらかしたあとでここまでやるか

21:  2024/08/14(水) 14:29:48.82
>>19
騒がれてるけど結局何やらかしたのこの人?

48:  2024/08/14(水) 14:37:57.01
>>21
誹謗中傷で書類送検されてたはず

22:  2024/08/14(水) 14:29:55.78
手って年齢出るよな

24:  2024/08/14(水) 14:30:17.80
みけちゃんガチで可愛い

26:  2024/08/14(水) 14:31:05.22
まあ彼氏はたしかにいなかったから嘘ではないな

27:  2024/08/14(水) 14:31:13.91
精神性が凡人のそれとは異なる
中世フランスとかに生まれてたら玉座に座ってた

28:  2024/08/14(水) 14:31:20.43
結婚は彼氏に入らないから…

32:  2024/08/14(水) 14:32:32.33
MMOでケッコンしたら

34:  2024/08/14(水) 14:32:49.17
みこちと付き合うのが無理ならみーちゃんと付き合おうと思ってる

35:  2024/08/14(水) 14:32:52.83
みけねこもまふまふも結局似た者同士で
お似合いのカップルだったな

まふまふも酷かった

36:  2024/08/14(水) 14:33:01.35
時期が合わなくない…?🥺

40:  2024/08/14(水) 14:33:46.81
強者男性でも破綻するんだから誰も関わりあいたくないだろ
ヤリマン芸能人と同じで関わった男は身を滅ぼす

42:  2024/08/14(水) 14:34:26.08
出演中に何度も腕を上げて脇を見せつけてくるので出演シーン全部見てしまったわ(´・ω・`)

45:  2024/08/14(水) 14:35:35.69
絵なのにリアルで出演とかするんだ

50:  2024/08/14(水) 14:38:02.47
まふまふと穴兄弟

52:  2024/08/14(水) 14:40:07.75
もふもふとか言うやつがかわいそうだろ

53:  2024/08/14(水) 14:40:45.03
みけねこは何があっても通常営業だけどまふまふはどうなった

54:  2024/08/14(水) 14:40:55.47
声が可愛くてスレンダーで美少女でVtuberなんてワイらの理想の女やんけwww

55:  2024/08/14(水) 14:41:36.64
まふまふ
交際2021夏 結婚2021年末 離婚2022/07

3年とは🙄

67:  2024/08/14(水) 14:46:32.38
>>55
みけねこの計算間違いか2021年で夫婦関係は実質終わってたという認識なんだろうな

56:  2024/08/14(水) 14:42:50.22

no title

ギターのピックみたいに

57:  2024/08/14(水) 14:43:12.63
>>56
かわええ😍

71:  2024/08/14(水) 14:49:51.87
>>56
ざわ…ざわ…
      ざわ…ざわ…

58:  2024/08/14(水) 14:43:12.63
何一つ言ってることが信じられない

68:  2024/08/14(水) 14:48:09.86
この人何したんだっけ

75:  2024/08/14(水) 14:52:58.84
アラフォーなのはいいのか
確かもう35やろこの人


 
(´・ω・`)つかさ、コレコレって見るたびどんどん太ってねーか?

(´・ω・`)みけねこより心配になるぞ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. うおおおおおおおお!

  2. ものはいいようってやつだな

  3. 日本人は浮気をする人が多い

  4. あ、はい

  5. 結婚して(金出して)

  6. まだ全然ヤレるやんええやん

  7. 倍プッシュだ・・・っ!

  8. 裁判でまふまふと結婚離婚してたのがバレた人や

  9. ふわふわですら扱うの難しいのに大体は無理じゃね?

  10. 皆さんチャンスですよとかよく言うたな!
    誰のせいで彼氏いないと思ってんだよwww

  11. よく知らんがあの声優さんと同じ枠に見える

  12. 30代のババアに興味なし

  13. 3年間セックスしてませんって意味じゃないからな

  14. こんだけ金持ってる奴が男いないわけないじゃん
    アホらし

  15. まふまふは彼氏ではないからな

  16. 元旦那ヅラだったってマ?

  17. まふまふと穴兄弟くさ

  18. 見た目はともかく性格終わり過ぎてて無理

  19. ATMに俺はなる‼️🏧

  20. ワンチャンある!
    ワンチャンあるで!www

  21. 性格って大事だね

  22. 見た目が加工写真通りならKsonみたいに顔出しできるよね?

  23. みけねこトーナメントを開こうぜ!

    彼氏になりたい男を集めて1対1でゲーム勝負!

    優勝者にはみけねこが手に入る!

    そんな配信イベントがあってもいい!

  24. コレコレかこれ

  25. よかったなホロ豚、推しと結婚出来るチャンスやぞ

  26. ゆとり界隈も大変だねぇ

  27. 断固断る

  28. A「麻宮絵は美少女じゃない」 B「艦これ絵は美少女じゃない」
    C「平成絵は美少女じゃない。ハルヒもらきすたも東方もボカロもアイマスもひぐらしもけいおんもまどマギもけもフレも西尾絵もFGOもToLOVEるも(ry」
    D「萌え絵は美少女じゃない。テイルズもラノベもなろうもギャルゲエロゲヒロインも全部違う」
    E「令和絵でも萌えキャラは美少女じゃない。ぼざろもまほあこもウマ娘もブルアカも(ry」
    F「二次女は美少女じゃない。二次女は女体だけの存在なので美少女じゃない。そもそも二次元に美少女はいない」
    G「少年漫画キャラに美少女はいない。ヒロアカも初恋限定もあねどきもめだかボックスもニセコイも。JRPGも美少女はいない」

    結局、美少女って…、何……?🤔

  29. やらおん音声だけならアフィの話でコレコレに出れそうだよな

  30. 穴ならなんでも…

  31. あと10年もしたら完全におばさんに
    誰からも相手にされんくなるよw

  32. こんなサングラスにマスクして美人言われるなら俺の姉貴ですら美人になるわ笑

  33. >>25
    それな

  34. Vの中身でガチで美人だと思ったの鈴原るるくらいしかおらん
    他は加工だらけで素顔が分からないわ

  35. こんな地雷女ヤリモク以外付き合うの無理だろ

  36. チャンスやん
    お前らよかったな

  37. >>25
    チャンス(ものにできるとは言ってない)

  38. 聞いた事のない呪いもらいそう

  39. 同人のネタとしていいかもな

  40. まふまふとお似合いだな

  41. るーちゃんのメンヘラ芸、嫌いじゃなかったんだけどな
    誰か時を戻せないか

  42. リスクが壮絶で想像不可能

  43. 毎月100万お小遣いくれて月1回会うだけでいいなら付き合ってやってもいい
    キスとHとクン二はなしな

  44. この人ペットの遺骨が部屋のゴミ山に放棄されてたっていうだけでヤベーやつなのは理解できる。

  45. 美少女V(おばはん)

  46. コレコレってこんな太っちゃってたのか
    そっちにビックリしたわ

  47. なんか胸の位置が…

  48. >>28
    二次元キャラが美少女じゃないなら、誰が美少女やねん

  49. >>44
    これマジ?
    マジなら今日からアンチになるわ

  50. お部屋な時点でノーセンキュー

  51. >>44
    マジもんすぎて怖い

  52. >>32
    ふーん…なぁ兄弟よ、今度遊ばない?義姉さん連れて来ていいぞ?

  53. 速報とは?

  54. >>44
    そのペットの遺骨も意味深なんよな…本当にペットなのかなぁ

  55. >>25
    もうホロアンのアイドルだからお前らの物だよ

  56. まふまふを金のために結婚したとか言って、精神的に追い詰めたモラハラBBAはキチイ🤮

  57. チェンソーマン!増税の悪魔を食ってくれ!

  58. >>22
    確かにw
    そう思うとksonって顔出し良くしてるし自信あるんやな

  59. >>34
    みすみさん可愛い

  60. たぶんフワちゃんのほうがコイツよりは性格いいとおもう

  61. >>28
    Vtuberは除外してる辺り、美少女なのはガワだけと見抜いてるようだな
    まぁそもそもアニメキャラはキャラが本体で、演じてる声優は声を提供するだけだからあくまでおまけみたいなもんなのに
    Vtuberはガワと声優の距離が近すぎて一体感出てるから中身バレ時のギャップにショック受けるんだよな
    Vtuberもアニメキャラみたいにガワと声優の距離置けばいいのになんでいつもくっ付けて考えるんだろう

  62. にじより同接高いから嫉妬がすごいな

  63. そのままコレたんと落ち着いてもええんやぞ

  64. 彼氏募集選手権とか配信でやってリスナーから選べばええんじゃないかな
    昔深層組のDWUとかやってたやろ

  65. >>58
    龍が如くのオーディションでみたがksonは顔より体がぼよぼよだったな

  66. るしあが美少女ガワだったって意味よな?
    みけねこのことを美少女って言ってるわけじゃないよな?

  67. アナザーだっけ?いない者扱い

  68. >>34
    転生して普通に顔出し配信してるからな
    性格良さそうなのも○

  69. >>61
    ちょっとは声豚の事も考えてやれよ
    奴等は本当は声優が好きなだけなのにわざわざ興味ないアニメを見てまで声優の声を聴きたがってるばかりに、
    アニオタや二次オタと同じ目で見られてその度に
    「俺は二次元なんかが好きなんじゃない!声優という三次元の女が好きなんだ!」と否定する程不快に思ってるという
    訳分からん人達なんやぞ?

  70. バツイチ子持ちか

  71. >>68
    なんで辞めたんやろ

  72. やらみけ結婚?

  73. >>60
    同レべやろ

  74. みけねこ記事とかデイリーに使えんから新しいのくれ
    ネタなら他にもあるやろ

  75. >>56
    いやお似合いだろ

  76. いうてここ見てるキモい顔したメガネデヴ達が言い寄ったところで相手にされないんだけれどね

  77. >>75
    同感

  78. 裁判どうなったの?

  79. >>71
    ストーカーやら嫌がらせ問題だったような
    卒業なのに最後の配信以外全部消してるし闇深い
    なお卒業したら顔出し配信するくらい安全になった模様

  80. >>69
    もう声豚はアニメ見るの辞めてドラマCDでも聴いてろって思うよ
    わざわざ嫌いなアニメを我慢して見てる連中なんてもう馬鹿馬鹿しいとしか思えん
    そんなに嫌いなら嫌いなくせに俺らアニオタに擦り寄ってくんなって感じ
    三次元が好きで二次元が嫌いくせに二次元にかかわるとか全く何がしたいのか

  81. これに関してはまふまふとコレコレ側の情報信じてるやつもアホすぎて笑える
    最初から嘘まみれやんけ
    まふまふは大手芸能事務所に所属してるから週刊誌に記事出したのもその絡みやろ

  82. まあ可愛いからこそ、大抵は思い通りに行っただろうし
    その結果のこの性格よね
    男って結婚となると女ほど見た目にこだわらないから
    可愛さよりも性格の良さが欲しくなる

  83. >>79
    要は鈴原という存在に対する嫌がらせがあったってことよな

  84. るしあが友達になりたがってたぺこらが怨敵あくあにベタ惚れなのが危うい

  85. ぺこちゃんにしとく

  86. >>56
    モラハラで追い詰められてた割に堂々と結婚してない扱いで嘘つけるの謎すぎて草

  87. >>79
    全消しってストーカーは社内の人間だったのか

  88. >>51
    離婚する夫婦の悪口合戦とかこの世で一番信憑性が低い話題を信じちゃうのか…

  89. すいません!中古で買ったエンゲージリングっていう呪具はまだ有効ですか?

  90. まふまふのコメント見て結婚したいと思うか?

  91. >>79
    正直、内部犯だと思ってる人多いだろ
    いわゆる外部のストーカーだとかなら
    卒業した直後に素顔だして配信するの説明出来んしな

  92. 台パンするような女はほとんど性格終わってる

  93. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....がなりわ.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  94. >>65
    多分引き締まってた時代もあるんだろうけど
    VTuberもメイクとかが面倒くさくて楽って理由でやってるわけで
    ビジュアルに自信があるのとメンテナンスは別なんだろうな
    あとksonってココのイメージに引っ張られるけど低身長らしいしそういうコンプレックスもあったりしてね

  95. >>76
    皆弁えてる
    謙虚だろ(笑)

    皆何故かそっと目を逸らす

  96. 暴露された彼氏履歴振り返ったら相当ヤバい男にしか興味なさそうだぞ
    お前ら程度じゃ人が良すぎて無理だろ

  97. >>76
    いや、三次とか興味ないんで^^;

  98. なぜか好きになる人は、ま で始まり二文字目に は 行が入ってる人が二人居る

  99. >>89
    エンゲージリング高騰待ったナシではw

  100. >>34
    ホロの前世で何人か可愛いと言われてるのはほとんどプリクラがソースやもんな

  101. >>96
    「人が良すぎ」ってのもむしろ褒め過ぎではある
    少なくとも俺はそう

  102. 塩のがマシ

  103. ホロはそろそろ良い方の話題で記事になるといいね……

  104. ホロライブ最高!!ホロライブ最高!!

  105. >>100
    ちゃんとあるのはねねちぐらいだな

  106. 人の不幸で肥え太ったコレコレ

  107. みけねこ最近話題になりすぎやろ
    たぬかな路線目指してんのか?

  108. コレコレ配信の中でまふまふのこといろいろディスってたけどみけねこにやられたんかな

  109. >>103
    これなんか特にもう無関係なのに無理やり絡めてるだけやんけ

  110. >>107
    裁判費用稼いでるんじゃね

  111. >>32
    全体で見ると30代でこのスタイルの女って3割くらいだと思うぞ
    デブとか骨格ゴツイとか結構いるし

  112. バチャ豚よかったじゃん!!!!!

  113. >>103
    こういう使い方ばかりされてもうすっかりホロアンの姫だよね

  114. >>79
    そもそも鈴原は●●るるListenをやりたくなかったっぽいんだよな
    彼女の配信スタイルは高頻度長時間の耐久配信で
    ラジオの打ち合わせや収録は明らかに邪魔だった
    それでもラジオやりながら自分のスタイルを貫いて体調不良にもなってた

    果し状みたいな曖昧な言い回しは他に目を向けるための方便で
    実際には活動方針で運営とぶつかったのが原因かなと推測してるわ

  115. すまん、俺にはリアル女を養える力はないんだ
    俺はブルアカとかいうこんな下品なコンテンツのソシャゲをやろうとしてたのか?…
    俺はブルアカとかいうこんな臭い奴等が多いコンテンツのソシャゲをやろうとしてたのか?…
    周年でシロコテラー引けたのに勿体ない
    こんな状態だから

  116. >>111
    3割もいないよくて1割
    スタイルだけなら

  117. いたのは彼氏じゃなくて夫だもんな

  118. Ksonの方ブサイク

  119. ksonって誰?って思ってググったけどアメリカ人の配信者なんだな
    有名なのか

  120. KSONさんって人クイーンズブレイドのカトレアに似てるな

  121. >>107
    怨敵あくあの卒業→個人V移行邪魔したいんじゃね?
    あくあはあくあで上手く視聴者引き継がせたいと配信しまくってるけど

  122. エンゲージリング買った連中と一生一緒になっとけよ

  123. >>105
    にじさんじだと星川と鷹宮が美人だったかな

    あとは確か、白雪とリゼが爆乳

  124. >>116
    まんさん?

  125. みんな遠慮…しなくていいぞ

  126. >>124
    こどおじニートさん?

  127. スタイルいいってゆうが

    盛れるんだよ

  128. >>123
    そいつら画像だけやん

  129. >>126
    いや俺は適当に言った自覚あるから訂正するくらい詳しい=女かと思ったってだけだよ

  130. 真ん中のよくわからんソースは何の意味が

  131. 芸能人と結婚できたるしあ あくあのルックスがいいのはほぼ間違いないだろ

    ただこの二人見りゃわかるように可愛い子は自己肯定感高すぎて事務所に不満が出やすい
    事務所側からすれば大事に育てて人気者になった時に抜けられるのが一番痛いので
    可愛い子を選ぶ動機がほぼないよね

  132. ソースになんの関係もないやらかんのオカズ貼られてて草

  133. >>128
    魂の話かと思った、すまん

  134. >>121
    あくあはあくあで彼氏に同業のプライベート漏らしたりヤバそうだから個人じゃやらかしそうだけどなぁ

  135. >>133
    魂の話で合ってるが動画なくね?

  136. >>132
    この謎の水着JCそうだったのか

  137. >>116
    AV女優とか極稀に爆乳・全身ヒョロヒョロ・細い棒みたいな腰・丸太太ももとかアニメキャラみたいな人外級の体型してる子がいたりするけど
    ああいうのってむしろ生きて立って歩いてる事自体が奇跡みたいなもんだけど
    マジであれ何者なの?

  138. この人なんで人気なん?
    vtuber文化わからん

  139. >>134
    それソースない妄想やん

  140. >>137
    使徒

  141. >>137
    外人ではよくいるし混血なんじゃね?

  142. >>138
    エンタメの一つだからいい人かどうかなんて重要度低い
    声の良さとかおもしろさのが大事

  143. >>137
    胸には入れてたり骨とか抜いてたりするから全身整形のやつも多いだろう

  144. >>126
    横だけど俺はせやで😤

  145. 遠くから眺めるのが一番

  146. 今時、枯れてる男ばかり


    外見なんて無視だろリスクあるし

  147. なんか勝手に断ってるやついるがみけねこもここにいるやつらは相手にしてないだろw

  148. ホロ豚なんて先日のストーカーみたいなやつが大半なのにようやるわ

  149. いい加減こいつをホロライブと紐付けようとするのやめないか婆さん
    流石にしつこい
    嫌われるよそういうの

  150. >>119
    桐生ココの中身
    ニコニコ時代からゲーム実況はそこそこ有名だったぞ

  151. >>149
    あれってホロライブ入る前からのストーカーだろ?

  152. コレコレの糖尿チキンレース

  153. >>150
    にじさんじ甲子園で暴れられなくなったから
    イライラが半端ないんだよ

  154. アラフォーなると性欲減退が顕著になるからガチで男に相手にされなくなる

  155. >>148
    いやそれお互い様なんだけど
    だから何?って感じ

  156. 女子と小人は養い難し
    小人閑居して不善をなす、か

    昔の人はよく言ったものだ

  157. 3日ほど前にタグ被りで絡んだはるさめねここの登録者
    6000→70000

    炎上に見せかけて周りを幸せにしていくみけねこ

  158. にじの甲子園終わって同接がかなり低くなっていらいらしてる婆さんのやつあたりかな

  159. ここでホロのこといろいろ言ってる婆さんよりはみけねこの方がマシかな

  160. >>94
    龍が如くオーディション写真で見たらちっちゃかった記憶

  161. >>114
    みすみでラジオしてるから違うと思うが

  162. >>156
    効いてて草

  163. ルシアって大層な名前だよな
    神かなんかだろ知らんけど

  164. 卒○してからいない?妙だな・・

  165. >>121
    結局個人に行くのかぶいすぽなのか…
    中国進出嫌でホロ出るなら個人かな?

  166. 昔さんま御殿出てた時の顔見て見な

  167. 時期はまふまふが嘘ついてても全然おかしくない
    コレコレと一緒に結婚してたこと隠して元奥さんをストーカー扱いしてたしな
    ニコニコ時代からまふまふと関係あったし、るしあ時代にはもう結婚してたんだろ
    しかし自分を不幸に落としたコレコレの誕生祭にノコノコ出演するとか頭沸いてるな
    加藤軍団やコレコレと足場固めていって今頃まふまふ震え上がってるだろ

  168. >>153
    太り始めてるから糖尿病が怖いお年頃だよなw

  169. 俺Vは懲役太郎とかなえ先生でしか抜かないんだよな…

  170. >>158
    タグは荒らされてるからマイナスやろ

  171. 彼氏じゃなくて生贄

  172. ここまで裏切られてんのにみけねこの信者は何を思って追っかけてんの?
    何か秘密を握られて応援する事を強要されてるとしか思えん

  173. 旦那=彼氏じゃない
    道程には分からないか

  174. >>135
    あるにはあるんだが貼ることは出来ないから
    前世の名前とかで検索頑張ってくれ

  175. >>173
    コンコルド効果で離れられないだけじゃね

  176. ここのコメ見ると信者ってヤバいヤツしかいねぇのな

  177. 人の欲を喰いすぎて太ってんだよ
    その内爆発四散するぞそして最後に因果応報でしたでストーリーは完結する

  178. 離婚ババアきっしょw

  179. >>173
    もう同接1000まで下がってチャットもコメントも衛門の遊び場になってるよ
    加藤軍団の玩具にされた辺りで一気に人いなくなったな

  180. >>158
    それの大半が野次馬だろ
    それ以前からのリスナーが怯えて前より来る人減る可能性すらある

  181. >>180
    チャット欄見てると不快だし、離れる人多そう

  182. >>180
    でも本人は楽しそうじゃん
    今の光景が本来あるべき姿なんだよ

  183. 誹謗中傷サイトがまた絡んどる

  184. AV頼む

  185. コレコレのせい(自分が悪いんだが)で色々失ったのに笑顔で共演するのがすげえな

  186. みけねこより稼いでるチー牛はワンチャンあるかもしれないから応援した方が良いぞ

  187. ワイみたいな年上好きにとっては、声も見た目も可愛いくて最高なんだけど、
    感情の起伏が激しい人のコントロールって難しいんよね

  188. >>181
    登録者6000人ぐらいじゃそもそもバイト代も稼げない

  189. 彼氏ではなく夫だったもんなw嘘ではないな!
    てかスレの56の奴、加工のしすぎで顎が尖りすぎて学園ハンサムみたいになってるやんw

  190. vtuberの中身が不細工でも全く気にしない奴だけ石を投げていい

  191. >>163
    あぁ❤効くゥ❤

  192. >>189
    今はファンボなどの外部サイト経由で月1万出してくれる客が20人いれば食える時代
    登録1000以下でも月収50万超えのやつもいる
    Youtubeは集客の場所

  193. >>191
    ホロのファンも最近はさすがに中身ブスかもしれないとそこに期待しなくなってるのが多数

  194. >>191
    はねるみたいなデブスおばさんだとさすがにきついな

  195. おもしれー女枠

  196. 騙されるな!
    これは罠だっ

  197. >>193
    登録者少な目の個人ユーチューバーに今回の件みたいに7万増えたいか?って問うたらほぼ全員増やしたい言うやろ
    ねここが炎上した訳でなく同情からの登録者というのもポイント
    数ヶ月もしたら落ち着くし増えたファンをどう扱えるかは本人次第になって大化けの可能性も出る

  198. うかつに言及したら訴えられる例のアレ

  199. 顎尖り過ぎてて草
    まふまふも同じ感じだったよな

  200. 母ハサミムシは産んだ卵の上でじっとしていて、孵化した幼虫に身を食われるけど
    その時母ハサミムシは最初は痛みを理性(親子愛と言っていいかは分からん)で耐えて我が子に身を捧げる
    その後食われ続ける内に意識が朦朧として理性すら働かなくなると、
    種としての本能(食われて子孫を繋げる為の本能)による献身的精神と、生存本能(我が子に抵抗してでも生きたいという本能)による脊髄反射との闘いが始まり、
    最終的に種の本能は生存本能に勝ち、そのまま母ハサミムシは我が子にすべてを託して息絶える
    一体どんな悪業を積んだらこんな運命を味わうのかは知らんが、それでもその宿命に従い、自らの本能と戦ってでも種を繋ぐ母の意志は、
    異種族である我々人類すら心を打たれるぐらいに感動させる程の感服ものである

  201. これはアホなガチ恋増やすための誘い文句だろうな
    スパチャ数百万投げるような奴らはテンション上がるんだろう

  202. アンチもミケさん前にするとドキドキしてまともに会話出来なくなるしなw

  203. みーちゃんかわいい😍

  204. ピックは訴えられるだろw

  205. >>205
    ピックってなんのことかな?と思ったらそういう・・・www

  206. え、10以上年上でビビった

  207. るーちゃんカワイイ😍

  208. みけねこにスパチャしない人、全員バカです

  209. >>168
    同棲疑惑はかなり昔からあったしな
    関係ないとか言ってたけど結局結婚までしてたし普通に付き合ってたんだと思う

  210. コレコレとよく共演できるよなあ
    普通のメンタルじゃない

  211. NT-D!🦄

  212. ギターのピックってなんだよ

  213. みけねこにしたり元るしあにしたり適当な記事作んな

  214. 金持ってる、男に依存するメンヘラ気質、35だけど声は可愛いし乳でかい
    これで3年セックスしてないは無理あるで
    セフレいっぱいいそう

  215. >>195
    まずいですよ!

  216. 衛門来て使えんくなったな
    早く次の記事頼むわ

  217. ポケカメンへの対応でくっそ男慣れしてて草生えた
    声普通やったらまさにアラフォーって感じやろ

  218. 加藤純一とお似合いやろ

  219. この人36歳なんでしょゆゆうたが同い年って言ってたぞ

  220. コレコレはこの放送で120キロ言ってたぞ
    脂肪吸引でもやるんじゃね

  221. 売れるVはどこか精神壊れてないとな

  222. マホトと付き合ってた事はあんま話題にならんのはニコ生時代やからか?普通にるしあの時に知って衝撃受けたんだが

  223. >>221
    その体重で脂肪吸引なんかしたら皮がたるんで戻らんくなるし
    全部とると危険だから精々出来ても20キロくらいだよ

  224. >>215
    それなりに男性と付き合った経験ないと
    トークで異性惹きつけたりできんやろ

  225. お    ま    え   ら   チャンス   じゃん   🥴







    ホロライブ    Vtuber と    結婚   できるで   ❗️❗️❗️❗️❗️ 😍🥰🥰🥰😚😍😍🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰👰‍♀️🤵‍♂️💒💑

  226. アラフォーで体型維持てくそ難しいぞ
    ずっと痩せ型だったのにいきなり何食べても太り出す

  227. >>226
    (いら)ないです。

  228. 性格終わってる人

  229. 今年のにじライバーへのお中元は田角パペットが描かれた箱入りのバスボム
    ttps://x.com/rena_yorumi/status/1823573821993210272

  230. この人るしあ時代にボロ出たりしたこと無かったの?

  231. るーちゃんと一生一緒のエンゲージリング持ってたらもしかして結婚したことになるか???
    うおおおおおおお!!???

  232. すまん、もしかしてだけど彼氏になったらセックス可能?

  233. >>158
    YOUTUBEクソAI「不審!不審!不審な登録は解除解除解除ォォォォ!異常な登録者増加は不正の可能性あるため凍結凍結凍結ゥゥゥゥ!」

  234. 船長いわく段違いでかわいい

  235. >>230
    こんな物送りつけられても嫌だろ…

  236. >>235
    まあ趣味は人それぞれだから

  237. >>235
    女の女に対するかわいいとか一番信用ならんやつやん

  238. >>238
    それ某箱のビジネスレズのこと?

  239. >>239
    昔の声優もレズ営業してたしな
    元AKBとか「我慢してレズキスしたけどマジキモいし今でもトラウマ」と自白してたな
    仕事上仕方なかったんだろうなみんな

    言うて人類なんてみんな潜在的バイなのにな

  240. みけねこの自撮り顎尖り過ぎじゃね
    加工しすぎで化物みたいになってるぞ

  241. 旦那は彼氏には入らんだろう

  242. >>230
    ゴミを贈るなwww

  243. おまえ等ホントみけねこ大好きだよなw

  244. 裸とかなら見たいけど実際に関わりたくはない

  245. >>244
    令和配信界のヒールクイーンだからな

  246. 旦那は彼氏じゃない

  247. みけねここの路線で頑張れー
    配信見ないけど

  248. 悪霊退散

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「ニュース・その他」のおすすめ記事

「メルカリで3DS買ったら紛失した自分の物だった」ツイートがバズる ⇒ インタビューも受けてyahooニュース入り ⇒ その後嘘松疑惑がでる ⇒ tweet削除。垢消ししてネット界から消える
「メルカリで3DS買ったら紛失した自分の物だった」ツイートがバズる ⇒ インタビューも受けてyahooニュース入り ⇒ その後嘘松疑惑がでる ⇒ tweet削除。垢消ししてネット界から消える
大坂なおみのラケット破壊に用具を提供するYONEXがコメントをする「自社工場で1本1本手作りしたのに…「今回のような行為は決して望みません」「今回のような行為は決して望みません」」
大坂なおみのラケット破壊に用具を提供するYONEXがコメントをする「自社工場で1本1本手作りしたのに…「今回のような行為は決して望みません」「今回のような行為は決して望みません」」
ネット問題の一つ『エコーチェンバー』が新聞記事になる! インフルエンサーの言葉を信じ切った信者が集団で他人を攻撃、それはまるで集団カルト宗教のよう・・・
ネット問題の一つ『エコーチェンバー』が新聞記事になる! インフルエンサーの言葉を信じ切った信者が集団で他人を攻撃、それはまるで集団カルト宗教のよう・・・
2chの個人情報流出 BL趣味の書き込み晒された女性准教授も!!
2chの個人情報流出 BL趣味の書き込み晒された女性准教授も!!
去年のアニメ市場は1000億元(約1兆9,000億円)急成長を見せる中国アニメに「アニメの構造的に、脅威になるやも…」 ← 本当にそう思ってるの?
去年のアニメ市場は1000億元(約1兆9,000億円)急成長を見せる中国アニメに「アニメの構造的に、脅威になるやも…」 ← 本当にそう思ってるの?
【動画】14人死亡したイタリアのロープウェイ事故発生の瞬間を記録したビデオが公開・・・・恐ろしすぎる・・・・
【動画】14人死亡したイタリアのロープウェイ事故発生の瞬間を記録したビデオが公開・・・・恐ろしすぎる・・・・
声優の戸松遥さんの東京国際フォーラム公演中に客席に照明機材が落下→その時のイベントスタッフの対応が酷かった模様
声優の戸松遥さんの東京国際フォーラム公演中に客席に照明機材が落下→その時のイベントスタッフの対応が酷かった模様
【怖い】小5男児、ブレイブボードで照明器具に突っ込んで首を切り亡くなる・・・その照明器具がこれなんだけど・・・
【怖い】小5男児、ブレイブボードで照明器具に突っ込んで首を切り亡くなる・・・その照明器具がこれなんだけど・・・
【リア充】10代を中心にキス動画を自撮りしてネットに投稿するカップル、爆発的に増え大ブームに
【リア充】10代を中心にキス動画を自撮りしてネットに投稿するカップル、爆発的に増え大ブームに