08.14(Wed)
【悲報】弱者男性さん、凶暴化する! ギャオって炎上させて社会的に女を抹殺するのがブームに
08.14(Wed)
【悲報】ごちうさ声優、10年経つのにほとんど結婚していなかった
08.13(Tue)
劇場総集編『ぼっち・ざ・ろっく! 後編Re:Re』公開後4日間で、前編を上回る 動員数16.6万人 ・興行収入2.5億円!
08.13(Tue)
有名漫画家「コナンやヒロアカはファストフード、俺の漫画は料亭の懐石料理」
08.13(Tue)
ベンチャー社長「ラーメン屋に並ぶ様な奴は採用しない。絶対に仕事できないから」10万いいね
08.13(Tue)
【悲報】女性の99パーセント「男性の臭いが気になったことがある」。臭男(くさお)、怒りの女性99%をキャンセルへ
08.13(Tue)
「ゆるゆり」なもり先生がにじさんじ新人VTuberのデザイン担当キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
08.13(Tue)
【悲報】ブレイキンの五輪競技復帰は今後も無し「追加したのはバッハ会長とその取り巻き」
08.13(Tue)
【悲報】コミケの『その手』の本、ブルアカとVTuberまみれになり多様性がなくなり終わる
08.13(Tue)
最近の若者「お墓って必要なんですか? 人間、死んだら終わりなんですよ! わざわざ墓作って掃除するの面倒ですよ」
08.13(Tue)
山田太郎&赤松健が大勝利!『VISA本社に突撃して副社長に「特定コンテンツに対するワード規制は行いません」と言わせたぞ!!(ドヤァ』
08.13(Tue)
【悲報】ゼンレスゾーンゼロさん、飽きたとのコメントが殺到してしまう・・・
08.13(Tue)
X民「オタク。献血する。密かに被災地支援。経済回す。不純異性交遊なし。知識豊富。素晴らしい礼儀。こんな人々他にいない」
08.13(Tue)
チー牛「これを“家系”とか言っちゃう奴、全員絶交。家系じゃねえだろ、よく見ろ」
08.13(Tue)
オタク「絵を描かない人は“この作者絵が下手!”とか評価がおかしい。鳥山明が上手いって分からない。描かないから」
08.13(Tue)
【緊急】体臭問題、女子アナ川口ゆりさんパートナー男性がネット民へ警告。「皆様が思っている以上に無関係な方が命を落とすようなことがいつ起きてもおかしくない」
08.13(Tue)
死んでも住みたくない都道府県ランキング 発表される!! TOP3の所に住んでる奴www
08.13(Tue)
なんでブルアカってコミケで覇権取れたんだ? そこまでのコンテンツなの?
08.13(Tue)
【動画】コンカフェ嬢「カメラを向けながら来た男性2名にいきなり暴行を加えられました。」
08.13(Tue)
【悲報】この漫画の女「喋る時、最初に『あ』って言う男ほんと変!!」
08.13(Tue)
ホロライブVtuberの中身、コミケに行くもストーカーにいきなり襲われ大炎上 → 犯人の弱男が特定されるがXのアカウント消して逃亡
08.13(Tue)
【朗報】Vtuberみけねこの中の人がコレコレ生放送に生出演!! 美人だと話題にwww
08.13(Tue)
【悲報】カカロット、事故ってしまうwwww
08.13(Tue)
【大悲報】パリオリンピックの写真にアジア人が一人も写っておらず大炎上中wwww 金メダル獲得数上位なのになぜ!?
08.13(Tue)
【悲報】VTuber最大の人気イベント「にじさんじ甲子園」同接の右肩が止まらず、去年より4万減! ゲームで視聴キャンペーンもやったのにどうして・・・

「ゆるゆり」なもり先生がにじさんじ新人VTuberのデザイン担当キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

nijisannji_011.jpg
3:  2024/08/13(火) 19:59:41.21
「ゆるゆり」のなもりが、にじさんじ所属の新人VTuber・雲母たまこのキャラクターデザインを担当した。

雲母はカフェレストランをモチーフにしたユニット・Spieciale(スぺシャーレ)で最年少の看板娘であり、オムライスが好きな13歳。本日Spiecialeのメンバーとして、雲母のほか七瀬すず菜、早乙女ベリー、酒寄颯馬、渚トラウトのデビューも発表された。Spiecialeのデビュー配信は、8月16日19時30分からリレー形式で実施。また、22時10分からはメンバーそれぞれによる“歌ってみた”動画が順次公開されるほか、Spiecialeのデビュー楽曲「くっきんどりーみんらんど」は同日23時にプレミア公開される。


no title


no title


no title


no title


no title


no title

4:  2024/08/13(火) 19:59:47.49
すでにいなかった?

6:  2024/08/13(火) 20:00:23.42
ラブライブだろ?

7:  2024/08/13(火) 20:00:24.27
なもり絵はすぐわかるな

8:  2024/08/13(火) 20:00:26.52
【#にじさんじ新人デビュー】8月16日初配信!デビューティザーPV #新人ライバー
https://www.youtube.com/watch?v=Na3Hk77TMP4

9:  2024/08/13(火) 20:00:39.83
あっかりーん→赤からオレンジへ

11:  2024/08/13(火) 20:01:16.17
なもりが描く男キャラって初めてみたかも

40:  2024/08/13(火) 20:15:34.14
>>11
なもりは真ん中だけ

12:  2024/08/13(火) 20:01:16.78

no title

14:  2024/08/13(火) 20:01:49.33
スノボ…

15:  2024/08/13(火) 20:01:54.52
ひと月前くらいに新人入んなかった? ペース早すぎやろ😅

26:  2024/08/13(火) 20:04:08.10
>>15
にじさんじは人気がありすぎて新人の応募が半端ないらしい
需要があるからどんどん増やすのは正義なのよ

17:  2024/08/13(火) 20:02:11.36
なもりが別次元に上手くて可愛いから
ユニットだと絵が浮いてるなw
可愛さがずば抜けすぎぃいいw

19:  2024/08/13(火) 20:03:21.72
可愛いからいいんだけどなもりって何書いても同じ顔よな

20:  2024/08/13(火) 20:03:22.82
耳がかゆくなる声

21:  2024/08/13(火) 20:03:30.53
にじさんじの新人ってまだVTAとかいう底辺量産所の出身なの?

22:  2024/08/13(火) 20:03:31.57
なもりは好きだけど
見慣れすぎて入れ込めないかも
新鮮味がない

24:  2024/08/13(火) 20:03:55.72
にじさんじって今何人いるんだよ

27:  2024/08/13(火) 20:04:16.10
キャラデザ大当たりだけにその分中身の面白さのハードル爆上がりしてそう

28:  2024/08/13(火) 20:05:45.21
ホロライブはなもりの絵トレパクしてるのバレて炎上したV居るから絶対無理だなw

FF92pnFWYAE8TQK_20220303070858280.jpg

IH8bHr6_2022030307090029f.jpg

29:  2024/08/13(火) 20:06:39.00
なもりも流石にホロは見限ったか…

31:  2024/08/13(火) 20:09:23.23
中身すごいの入れてくれ

37:  2024/08/13(火) 20:12:46.49
なもり絵って顔も目も丸っこいからひょっとして幼児向けに向いているんじゃね

38:  2024/08/13(火) 20:12:47.79
すまん、これ男いる?

39:  2024/08/13(火) 20:13:50.99
るんちょま出たばっかりなのにもう新人かよ

42:  2024/08/13(火) 20:16:41.73
段違いでかわいい

43:  2024/08/13(火) 20:16:42.71
どんなキャラ描いてもゆるゆりにしか見えない


 
コメントを書く
  1. 1ゲットぺこ

  2. なもり以外は数合わせやな

  3. また有象無象が増えるのか

  4. よくわからんけど人気でなそうな絵柄やな

  5. 人気出るといいっすね

  6. 同じすぎて草

  7. 統一感あるとつらくね?

  8. ルンルン以外のあやかきはまだ他ライバーとろくに絡んでも無いのに次が出るのか…

  9. 6月にルンルンとかデビューしてたけどもう次なのか早いな

  10. あっかり~んされるのは誰や

  11. ちんぽにゃ!

  12. >>5
    にじ基準で人気出るってどのレベルなの?
    登録者数30万人くらいか?
    50万行ったら大成功だよね

  13. おなじやん

  14. ゆるゆり4期とリリスパ2期とえんどろ2期はまだかね?

  15. しむらひろゆきそーかがっかいとずぶずぶだった3)[にそくVIP]は。「
    2ひほーひきさんそーかがっかいのてさき
    にしむらろさんそーかかいのてさきだいまのどとーのと、ーいつかいあんちこー、い
    つながった

  16. デビュー早いな
    ショットガンさんじ復活か?

  17. なもりはホロライブと関係あるのに駄目だろ

  18. ちなみになもりは6月にござるのMVジャケットイラスト担当したりと普通にホロに関わってます
    ホロを見限ったとかいうデマ流してるのはあたおか情弱です

  19. なもりは対ホロとして持ち上げられるから伸びそう
    残りの女二人はいつもの10万届かず終わってワンチャン男のイケメンの方は伸びる可能性あるかも?

  20. >>17
    両方の親やってる絵師いなかったっけ?

  21. なもりはあの騒動後も普通にホロのイラスト仕事受けとるわ。
    何年前の話だと思ってんだよ。

  22. 依頼記事で草

  23. なもりもとられたしホロやばくね?
    あくあ引退もだし完全にオワコン化の流れが止まってる気がするわ

  24. にじ豚は是非ともホロが〜してどうぞ
    そういう声が大きくなればなるほど印象悪くなるのはどっちかなぁ

  25. なもり以外はA.I以下

  26. あかりには兄がいただろ

  27. 数うちゃ当たるでどんどん増やしてるなにじさんじ。
    ルンルンの同期誰一人名前知らんぞ。

  28. >>23
    どっちかというとそういうデマ飛ばしてるお前がやばいかな

  29. >>23
    とられたも何も元からホロの親やってないが

  30. >なもり絵って顔も目も丸っこいからひょっとして幼児向けに向いているんじゃね
    幼児の頃から子供の性癖壊すつもりか?
    赤ちゃんの頃からオタク化してるとかやべー

  31. まじでここまで新人を出せるのがにじの強みだと思うわ
    ホロの国内Vは今年入って減る一方だから差が如実に表れてる

  32. たまこ可愛いな

  33. >>17
    まあにじかホロかと言われたら…

  34. にじは素人に書かせてるのか?

  35. >>1
    やらかんのコメントが無い時は依頼記事

  36. なもりキャラがヘタクソ絵を従えてるのか

  37. 正直ガワだけならもっと受けがいい絵があるしな

  38. なもりで盛り上がってるけどうい先生の新しい子の現状知ってるとなんとも
    結局中の人の力次第だしな

  39. ぶいすぽにあかりんがいるけどそっちはなもりじゃないし、混乱するわ

  40. 最近はガワ良くても伸びないからなぁ
    中身のトーク力がどんなもんか

  41. 名誉きらら絵師なもり

  42. なもり絵なのにホモ2人混ざってるやん!

  43. にじの話題ではコメ伸びないね解散

  44. で、今日のデイリーは?

  45. >>1
    なんかありきたりで個性がないね
    Vの皮は全部そう

  46. なんかひざの半月板壊してそうな奴がいるな

  47. >>43
    嫉妬しちゃうからね

  48. >>12
    最近のにじ信者はハードル下げまくって10万人くらいで成功!とか言い張ってるよ
    他所は50万人でも失敗連呼するクセに

  49. にじの女Vは…

  50. >>45
    騒いでるにじ豚も本音では有名な絵師が親になるくらい大したことじゃないの分かってるだろうしな

  51. Vなんか見る気もせんがホロ以外は頑張ってくれ

  52. リグロスがコケた粗製乱造ライブ

  53. なもりキャラデザ…ゆるゆり以外ハズレなのによく期待出来るな

  54. 裁判所行ったまま帰ってこないね絵文字ホロガイ(´・ω・`)

  55. こいつの数字を買うんだなw

  56. なもりが出ろよ
    サークル破壊した女

  57. 因 果 応 報

  58. 正直見た目は早乙女ベリーの方が好き

  59. 落ち目のにじさんじとかどんな判断だ!
    絵をドブに捨てる気か!!

  60. あーやっぱりホロはトレチ(桃鈴ねね)がトレチッチ(盗作グッズ販売)なんてしちまったから。。。

  61. 案の定なもりガワ以外空気になってて草

  62. >>52
    もうすぐ250万届くけど>>48これな

  63. >>12
    にじさんじなら5万で大成功でしょww

  64. >>60
    その後も普通にホロのグッズのイラスト制作してるっての

  65. なもりって完全にはまじにポジション食われたよな

  66. >>52
    エデン組の話しようぜ!!

  67. 歌枠コラボも速攻で4万か
    強すぎるな

  68. ななもりってなんかヤバイ奴じゃなかった?

  69. >>65
    虫食ったりする女だからな

  70. >>63
    まだ5万到達してない新人が居るんすよね…

  71. 豚に有名なヤツに依頼するパターンはやると思ってた

  72. ホロライブってキチガイ信者の声が大きいだけなんやな

  73. いいイラストじゃん!ラブライブ、だろ?

  74. もう新人いれんの?って方が驚きだわ
    そんなんだから平均同説や平均登録者数がどんどん後発に抜かれてくんだよ

  75. レッツゴー!陰陽師とか令和の時代に聴くとは思わんやん

  76. >>50
    つーかホロの親になる絵師で有名じゃない人とかおるんか?

  77. にじさんじ勢いトマンエェぇぇえっ
    ホロライブ 稼ぎ頭の湊あくあ引退でお通夜状態

  78. ホロの看板背負って1年で50万しか行かないからやべーって事だろ
    ホロバフの恩恵受けてこれって事は他所では5万も厳しいだろうし

  79. >>70
    マジか
    ならこの子もまずは目指せ5万だな

  80. ここまでホロガイジのコメ29

  81. 実質ラブライブの新キャラか

  82. >>60
    メゾンドフルール
    にじさんじ

  83. >>70
    嘘だろ?

  84. >>77
    えっあくあってホロで一番稼いでたの?
    なにを?

  85. >>32
    たまこ?あおぎり高校のパクりか?

  86. るんちょまが可愛すぎて人間など雑魚

  87. >>77
    vstats.jp/leaderboard/today

  88. トラウトって名前やめてくれよ
    絵畜生がつけていい名前じゃないから

  89. >>77
    なお連日ホロの連勝

  90. 今日の1万越え枠

    ホロ 10
    にじ 0

    甲子園も衰退してたしそりゃ新人いれるしか無いわな

  91. 業者臭いのがいるな

  92. にじはいつになったら同接1万の配信出るのかなぁ?www

  93. ※朗報:今日のにじさんじやっと一万到達しそう

  94. 記事にするなら全員紹介しろやwww
    ホロ叩きたくてたまこだけ紹介してんの依頼バレバレやぞwww

  95. この人は何する人なの?

  96. にじさんじ新人は個別に数万のユニークファン稼ぐけど
    ホロ新人は箱推しがお情けで登録してあげてるだけ

  97. >>91
    にじ関係の※は大体そうだよ
    この記事も依頼記事だし

  98. >>72
    yaraon-blog.com/archives/245083
    キチガイ信者集団なのがバレたのはにじさんじ信者です…

  99. >>96
    それってつまりにじには箱バフがないってことなんだけど大丈夫そ?

  100. >>96
    >>70
    これの人もそうなの?

  101. フワモコ面白いわ
    ニコニコで流行った曲のノリを大体分かってるから古のニコ生歌枠を聴いてる気分になれるやんけ

  102. にじの記事は一切やる気ないし、ホロの記事は応援してるかと思ったら叩いてる時もあるし
    結局やら管の趣味が分からん

  103. こいつら5人合わせてもあくたんの抜けた穴は塞げないという事実

  104. >>102
    やらかんは引っかき回して数字乞食したいだけや

  105. >>103
    つまりそれだけホロがやばいってことだわ

  106. >>102
    必要ないから記事にしないって言ってたからにじのポジ記事は出さないって事だと思う
    この記事もにじの新人をホロ叩きのために使ってるし出した直後ホロ叩きしてる奴が現れたから痴漢の依頼でしょうね

  107. もう前回の新人がマスコット以外ヤバいんだが…
    同接1000以下でも個人で2桁とかよりはマシか?

  108. 5万枠が2つもあって景気良いなホロ

  109. >>103
    この新人どころかクロノワやサロメとかいう雑魚でも無理やでwww

  110. >>99
    本来箱バフなんてないほうがええわ
    箱バフなんてあるからホロみたいにやる気なくして失敗するんだし

  111. >>102
    趣味もクソも適当に対立煽ってアクセス稼いでるだけやろ

  112. >>108
    何なら箱同接で比べて見るか?本当に勝ってるのはどっちか

  113. >>105
    痛手だけど同格以上が10人くらいいるのがホロだから層が厚いな

  114. いいVtuberだな
    ホロライブだろ

  115. >>112
    虐めになっちまうよ

  116. ルンルンがそろそろリグロスを下位から越えはじめるからな
    今のペースだと年内に全員抜いてもおかしくない

  117. >>110
    つまりにじの新人はみんなやる気に満ち溢れてるのにあの程度の伸びなのか……
    なんでにじなんて選ぶんだろな
    ぶいすぽとかの方がまだ覚えてもらえそうなのに

  118. ホロは無理ってどれだけ案件出してるのか知らんのか

  119. なもりってまだ需要あるんだな
    そのうちごちうさの奴にもVtuberのデザインさせそう

  120. >>110
    貴様はむゆゆや物述有栖を愚弄するか?😡

  121. >>116
    なるほど…だからホロ豚が焦ってるのかw

  122. >>108
    ころね枠vsにじ全体でもにじの負けじゃね?

  123. >>116
    どうせサロメるのに

  124. >>116
    なおサロメが一時期あくあみこちを抜いてたことは記憶から消去した模様

  125. >>78
    ホロより凄いにじだと100万なの?

  126. >>117
    ダンボールの羽しか貰えないんだぞ?
    そんなの貰って頑張っても上がれるわけないだろ…
    結局は太陽神の気分次第なんだよ

  127. >>110
    にじって休止宣言もせずにまともに活動してないライバーゴロゴロいるんだぜ

  128. >>121
    なんでそんな分かりやすい自演するの?

  129. >にじさんじは人気がありすぎて新人の応募が半端ないらしい
    需要があるからどんどん増やすのは正義なのよ

    何で人気があり過ぎるのにどんどん人が辞めるんだよ

  130. >>123
    サロメは今年に入って登録者何人増えたんだ?

  131. サロメって今月樟葉に抜かれるでしょ

  132. >>126
    なおそのダンボールの羽根を捨てた奴は毎日楽しく配信してるというwww

  133. 箱バフ無しにここまで躍進したルンルンの凄さが際立つわ
    他同期全員足してもルンルンに及ばないし箱バフの無さは証明してる

  134. なんでたまこってキャラ足焼けてんの?

  135. にじってデビューしても人気出るまではバイトしないと食っていけないレベルなんでしょ?
    てか食っていけるレベルになれるかどうかも分からん

  136. ほんとにじ豚って凄いよな
    サロメがバズってた時はサロメを棒にホロを叩きまくって気持ちよくなってたのにいざ飽きられて中堅以下になったらホロ豚がーなりすましがーでホロリスのせいにしようとする
    ルンルンも来年は同じ目にあうと思うと可愛そうやわ

  137. >>130
    何人増えたの?

  138. 誕生日使い果たしてイベントが重なって運営のスケジュール管理が破綻しない?
    全員が周年や3D化するほど人気にはならないからそんなに心配はいらないのか

  139. >>125
    いつもはにじさんじが業界ナンバーワン!ってイキり散らしてるのに、都合の悪いときだけにじにはブランド力がないことになるダブスタがにじリスの基本思想だぞ

  140. >>129
    そりゃ男ライバーの中身を見て幻滅してるからでしょwww

  141. バラライカきちゃ
    分かってるよな!やらないかバージョンは歌うなよ!絶対歌うなよ!!

  142. >>130
    知らないけど一旦は抜いたはずのみこちに今や30万人も差つけられてるよね

  143. >>129
    そんなの普通刑務所に長くいたくないだろ

  144. Vtuberってかなり実力主義な世界で好き
    どんなに大企業が金かけて宣伝しても
    どんなに有名イラストレーターにデザイン頼んでも
    結局日頃の配信が面白くないと絶対に上に行けない

  145. >>129
    いや人の流入出が激しいって別に悪いとじゃないだろ
    風通しが良いですってことだsk

  146. にじさんじ    ⬅️ にじさんじに入りたい若者がどんどん加入、新人をいれればマージンもがっぽり      なもりもにじさんじに就く     ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️  😄😄😆😁😄😍🥰🥰🥰😍😘😍🥰🥳🥳🤩🤩🤩🥳🤩🤩🤩😍🥰🥰😘😘😍😍🥰😘😘🥰🥰🥰🥰🥰🥰😘🥰🥰😘







    ホロライブ     ⬅️ あくあ離脱   るしあがざまぁサムネで煽る    ラプラス・ダークネスがライブを休んで男と裏ヴァロしてた件でファンと喧嘩      過去、なもり絵をトレパクしてたことをバラされてしまう       😩😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😩😩😫😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

  147. 祝!
    ローレン同接1,1万人突破!
    にじさんじ最強! にじさんじ最強!

  148. 数少ない上にホロの底辺とか同接悲惨だからなw

  149. >>136
    ルンルンが今年いっぱい持つと思う?

  150. 登録者数は多いのに利益率はゴミカスなの自覚したら?

  151. なもりもにじさんじ好きか

  152. 真っ先に消えたら笑う
    絵だけなら唯一残りそうだけど…

  153. 俺は言ってたよ
    サロメが数分で同接10万とかなってた時ににじ信にもう少し長期で見た方がいいって
    やらおんのアーカイブ見たらわかるわ

  154. >>129
    にじさんじは別に踏み台にしていいって言ってたしな

    実際はリークされた情報によると辞め方によって痛い目を見る模様

  155. >>150
    にじ豚みたいに搾取されるのを自慢しろと?www
    太陽神の奴隷みたいにはなりたくないなぁwww

  156. >>146


    にじさんじ大勝利     ❗️❗️❗️❗️❗️

  157. >>150
    それってエニカラ株主ならいいけどファンなら演者に金が入ってないだけの話だよ

  158. >>149
    てか既にもってないだろ
    今日も6000止まりだったぞ

  159. >>146
    やっぱ、任天堂公認のにじさんじだけあって、にじさんじの方がホロライブよりクリーンやね

  160. >>145
    ほーん
    それ民間企業に置き換えてみろよ
    同じこと言うわけ?

  161. なもりのホログッズ山ほど出てるのに?

  162. AZKIさん?なんか魂の方が強く出てませんか?

  163. >>146
    にじさんじ、ういママに避けられるも追加しといてねwww

  164. >>157
    自分たちがどれだけ暴利むさぼられてるか率でもあるな

  165. >>158
    同接は下がってきても登録者は毎日2000人増えてるから

  166. 結局成功するかどうかは中身のトーク力が9割や

  167. >>153
    ホロ豚悔しがってる!の大合唱で聞く耳持ってくれなかったよな

  168. >>145
    離職率が高い方がいい職場だってこと?
    うせやろ

  169. >>155
    社員増やしてホロアースやらで女が稼いだ金溶かしてますやん

  170. >>146
    にじさんじがVtuberの地位をあげてくれてるよなぁ、ホロライブは揉め事ばっかり

  171. 作った声の13歳だけど
    声優なのかな

  172. >>153
    やらおんに限らずあの時はホロ関連のスレにすら婆さんが出張しまくっててどこもそんな感じだったよ
    Vtuber始まって以来の大天才だ! とかさ
    どうせすぐ飽きられるとか言っても負け惜しみ扱いしかされなかったし

  173. 新人のペース早すぎると思ってたけど、なるほど皆にじさんじに入りたがってるのか

  174. >>169
    ヨットや馬を買った方がマシだとにじ豚は思ってるの?www

  175. 結局やる事が配信なんだから面白いか面白くないか

  176. >>23
    やばいのはにじさんじ定期

  177. >>169
    ホロアースだけにそんなに金かかってるの?
    会社の支出の8割くらい占めてるのか?

  178. >>170
    ENへの仕打ちでVどころか日本企業の評判落としたくせに

  179. 麻雀に9万
    フワモコ付き歌コラボに5万
    トルこよに1万
    他にも合わせて合計で17万以上って強いな

  180. >>173
    マトモな人・有能な人・エニカラのヤバさを知ってる人には忌避されてるがなw

  181. >>146
    最近の若者はみんなにじさんじに入りたがってるけど
    ホロライブ、どーすんの?
    女特有のドロドロで
    新人がホロライブ避けてないこれ

  182. >>17
    選ばれたのはにじさんじでした

  183. >>170
    にじ婆さんがしれっと嘘言ってて草

  184. >>169
    一向にホロライブ要素が増えないホロアースとかいう謎のゲームに力入れてるのは実際謎だけど
    一切ファンに還元されない金の使い方しかしないえにからよりは遥かにマシかなあって

  185. >>181
    にじのメインリスナーってBBAばかりなのに?

  186. >>144
    そうかぁ?
    明らかにイラストの差で登録者や同接に違いがあると思うんだけど

  187. >>170
    ザイオンやセレンとはどうなったんだっけ?www

  188. ソシャゲのあの有名絵師をキャラデザに起用と同じで
    結局中身がなけりゃ終わりなんだよな

  189. >>181
    収入が100倍くらい違うのに何を言うてるんや

  190. >>182
    でもしぐれういには縁切られましたよね

  191. にじ豚は知らないだろうけどガワを大物が作ったからって売れるんなら苦労しないぞ
    IRySが初期苦労したの知らんのやろな

  192. >>174
    会社経営と全く関係ないな
    ホロガイジのアホの1つ覚えだけど

  193. >>170
    海外で大炎上して日本企業の評判下げまくったのもう忘れてる…

  194. >>4
    描くスピードが早いけどキャラデザインはハンコだからななもりは
    マジで全部同じように見える

  195. >>186
    ホロの下位見てみ?
    人気絵師ばっかりやで

  196. >>178
    しかも韓国やインドネシアでも盛大にやらかしたしな

  197. >>192
    なんで関係ないんだよwwww

  198. >>181
    その若者がにじさんじに入りたがってるというソースはどこから?

  199. 森元総理「女がいると会議が長引く」

    これ事実やん
    やらおんでもにじ婆さん全く話通じねえし

  200. >>186
    一流にはなれんって意味だよ
    そりゃ同じ能力だったらイラストがいい方がいいに決まっとるだろ

  201. >>195
    それはそいつらが実力無いからだろw

  202. >>170
    にじさんじがVの地位を上げた具体例を頼む
    俺には全く思いつかない

  203. >>166
    Vtuberのつまんないトークで同接1万集める奴なんておらんやろ
    ニコ生主の七原はニコ生停止してる7月にYouTubeやったらただの雑談で同接1.6万集めたで

  204. ちなみに

    統合フラグ濃厚になってたりしてます

  205. カバー
    営業利益減るけどアメリカに事務所作ります社員増やします
    エニカラ
    営業利益沢山あるから馬買います

  206. 有名絵師だったら成功する!
    とか言ってる奴は人気下位のまま卒業したサナという存在のことを忘れたのか

  207. YAGOOが以前言ってた「多産多死モデル」という言葉はマジで的を射た言葉だと思う

  208. >>198
    VTA

  209. >>201
    ならにじライバーの9割近くは実力が無いなwww

  210. >>173
    にじさんじの方が色々な人いて楽しそう
    ホロライブはるしあがあくあと不仲だったり、ぺこらと船長が不仲だったり
    女特有の
    お局の坩堝で下手するといじめられて引退まで追い込まれそう

  211. >>208
    まだあるのそれ

  212. >>206
    サナは事故で腰やったからしゃーないだろ…

  213. >>203
    喋る内容とかよりも誰が喋るかが重要なんだよ
    雑談だけで数万集めるのはホロに数人いる

  214. >>190
    悔しそう

  215. >>212
    人気出なかったのは事実だろ

  216. >>207
    いや小三笑止の方がやばいだろ

  217. >>210
    この当たり前のようにデマ吐くのがにじ信者

  218. >>203
    スバルや朝ミオは同接2万ぐらい出してるやん

  219. >>206
    病人馬鹿にするとかお前最低やな

  220. 石神や栞葉クラスのやつが1人でもいれば成功
    ルンルンとかサロメ嬢も含めればここ数年女ライバーはそこそこヒット打ってる
    男が量産型のやつばかり

  221. >>210
    有能なライバーが多数脱獄したにじさんじが何だって?

  222. ラブライブだろ?定期

  223. >>206
    サナの事馬鹿にしてるけど登録40万居たんだよな

    にじって40万以上あんの何割よ?

  224. そういえばにじさんじが協力してる代アニのVtuber科って何人入学したの?

  225. これ無理やりユニットにせんでソロデビューで良かったんじゃ…?
    人気出たとしてもなもり絵のだけで拗れるぞ

  226. >>197
    売上増の25%も消し飛んでる経営戦略の失敗と馬が一緒とか低脳かよ

  227. >>206
    にじ豚は病人すら叩くとかヤバぁ・・・人としてどうなのよ

  228. >>210
    お前全部語尾が「そう」なんだけど
    書いててそれが全部自分の妄想だって気付かないものなの?

  229. >>203
    それって病気で死にかけのやつに人が集まると同じでは

  230. >>210
    にじも女ライバーはそういう面持ってるかもしれんけど男がいるお陰で表に出さんのよな
    良い感じでストッパーになってるから箱が上手くいってる

  231. >>218
    それはホロバフのお陰だろ
    ホロバフ無かったら余裕で10/1になるぞ

  232. >>203
    船長が雑談したら3~5万くらい出てるやろ

  233. >>208
    今では全く実態が知れないあのVTA?w

  234. にじさんじ甲子園見てたやつらどこに消えたの?

  235. >>227
    >>221
    >>219
    いやあの……
    有名絵師だから成功する!
    って妄想してるにじ豚に現実を突きつけてるだけなんですけど……

  236. >>231
    10倍になるのか
    すげえな

  237. >>200
    ルイとか明らかにイラストデバフ入ってるだろ
    ラプラスとかツイッチでヴァロしかやらんのにルイより登録者多いのは完全にイラストの差だわ

  238. >>226
    新しい事務所作ったりで消費されてるだけで消し飛んでないよね

  239. 甲子園が大失敗したから新人で穴埋めしなきゃ!って冗談で言ってたら本当にデビューして笑うわ
    運営も失敗だと思ったから早めたのかなw

  240. >>233
    いや普通にVTAまだ募集してるぞ

  241. >>220
    ローレン、不破、レオス、甲斐田、宇佐美がいるじゃない

  242. >>231
    じゃあホロの下位が雑談しても数千なのは何故?

  243. >>223
    暇だから数えたけど現役の上位約70人はサナの数字を超えてるな
    半分近くはそれ以下だった

  244. >>223
    にじENの6期生以降なんてマジで登録者数少ないからな…

  245. >>232
    雑談目当てじゃなく配信滅多にしないから見に行ってるだけだろw
    同接も落ちたもんだな

  246. >>226
    別に経営戦略は失敗してないし
    会社的に支出増やして利益が短期で減っただけ通期の予想を変えてないから開示してる予想より下になってから批判しないと

  247. >>236
    は?お前大丈夫か??
    それともホロはデバフって言いたいのか?w

  248. >>231
    それってお前がそう思ってるだけじゃんw
    実力がなければ朝配信だろうが何だろうが同接は出ない

    ああ、にじにはココナラがあるかw

  249. >>245
    都合良い言い訳ばっかだなお前

  250. >>220
    サロメとか最近同接5000も出なくなってますやん…
    この前は3000切った時もあったしw

  251. >>223
    馬鹿にしてねーよ
    有名絵師だからって成功するとは限らんという実例を出してるだけ
    なんでこれがにじ側からの意見に見えたんだよ

  252. >>239
    あやかきが前回から3ヶ月だったからな
    まさか2ヶ月ペースになるとは思わんかった
    まぁ伝説の毎週デビューってのがあったからそう驚かなかったけどな

  253. >>245
    その七原ってやつがまさにそれじゃないの?

  254. >>230
    上手くいってる…今年だけで13人辞めてるのに…妙だな

  255. >>247
    バカはお前だwww
    ホロには同接を10倍にしてくれるバフがあるってお前自身が言ったんだぞwww

  256. ホロの箱同接17万超えてるのか
    大会もやってないのにすげえな

  257. >>250
    いやFFやったら2万集めるし普通にまだ上位の人気をかくほしてるぞ

  258. >>238
    何の役にも立たないアプリ開発もやってたな
    なーんも突っ込まない株主で助かったなw

  259. >>247
    10/1って書いたのお前だけど

  260. 馬鹿にしてるリグロスも順調に伸びてるからなぁ
    らでんがまいたけダンスでバズってるのおもろいわ

  261. トラウトさぁ、エンゼルス抜けて何やってるんだい?

  262. にじ甲子園決勝の同接

    2020年 18万
    2021年 19万
    2022年 32万
    2023年 25万
    2024年 21万

    こりゃ来年は20万切りそうだなw

  263. >>245
    ほぼ毎日配信してた頃からそれくらいだったぞ

  264. ああ言えばチー牛

  265. >>255
    乗っかかってくれたところ悪いがそれ逆や
    そいつの言い方だとホロライブじゃなかったら同接が10倍になるって書いてある

  266. >>249
    事実だから言い返せませんってかw

  267. 何か関係ないホロ豚が暴れてて草
    よっぽど炎上が効いてるみたいだなw

  268. >>262
    むしろ来年はもう無いからw

  269. >>250
    でも、小学生にはサロメが人気らしいぜ

  270. >>257
    FFやった時だけだろ、それw

  271. >>257
    まだ同じこと言ってる
    前にそれ書いて最終回だけでしかも2万弱しか出てなかったってバレて逃げ帰ったのもう忘れたの?

  272. >>257
    そのFFっていつの配信?もしかしてFFX?

  273. >>234
    長期睡眠に入った
    また来年依頼があれば起きてくる

  274. >>210
    いじめでライバー辞めてんのはにじさんじだろそのせいで海外市場失ってんだぞ

  275. ホロ豚得意の話題そらしさぁ…
    俺ホロファンだけど普通ウニ恥ずかしいわ

  276. >>267
    記事読んだらホロライブのこと書いてあるよ?ちゃんと読んだ?

  277. >>269
    またまたご冗談をw

  278. >>237
    いや…声の差だろ

  279. >>275
    ウニwwwwwww

  280. >>257
    1.78万を2万と言うサロメイト流石やなぁ

  281. 男女平等で多様性のにじさんじ
    女だけ人気で裏ドロドロで引退者も出るホロライブ

  282. >>267
    にじ豚よ、お前には何が見えてるんだ?

  283. >>266
    何がどう事実なんだ?
    てかお前の反論ってそいつがマリンの名前出したから通用してるだけで
    毎日のように配信してる人でも数万出ることへの反論になってないよね

  284. >>278
    声に問題があるなら歌動画は伸びないやろ

  285. >>258
    突っ込まないってことは問題視されてないだけでしょ
    問題視にしたい謎の人たちはいるようだけど

  286. >>280
    ホロは少なくにじは大盛りが基本だから

  287. >>274
    セレン批判するにじオタが完全にいじめ擁護する毒親モンペだったな
    旭川のいじめみたいなことがにじさんじじゃ平気でおきてる自覚を持てよと思ったわ

  288. >>281
    二行で捏造するってすげえな

  289. >>281
    男尊女卑で多様性ゼロで海外での評判が最悪のにじさんじが何だって?

  290. サロメは一般層バズったから同接じゃ量れないだろ
    そもそもあそこまでのバズりは過去前例が無いから比較出来ないよ

  291. >>275
    ウニ恥ずかしいんだw

  292. >>275
    お前ウニだったのか

  293. とっくに前からわかってたけど立場弱いライバーがにじさんじ甲子園で優勝しても主人公じゃないって叩かれるし
    新人推すの辛いでしょ

  294. >>268
    コンマイ敵視してるにじリスナーがいる限り厳しいかもね

  295. ウニならしゃーないw

  296. >>195
    ホロの下位ってVの中では最上位だからな

  297. >>295
    ウニ美味いだろ何でだよ

  298. 困ったら諸事情
    運営もアレだがライバーもアレだよな

    ttps://dec.2chan.net/73/src/1723544948492.jpg

  299. >>287
    そういや昔マリカ大会で成瀬が優勝したらにじ婆さんが集団リンチしてたのを思い出したよ

  300. 棒にすんのやめ時
    サロメで1度痛い目みたろ?

  301. >>69
    ねねちは虫遊ぶ女だしな

  302. >>290
    ならなんで同接ダダ下がりで登録も伸びなくなったの?

  303. にじの新人デビューにホロ豚が群がって叩いてる構図か…
    いくらあくあ卒業で箱全体が暗い雰囲気だからって八つ当たりは良くないよ

  304. >>274
    ぶっちゃけエニカラに海外展開する資格なんて最初から無かったんだよなぁ…

  305. >>298
    統合でもすんの?

  306. >>201
    いやうん、だから有名絵師だからって成功するわけじゃないよって言ってるんだよ
    同意してくれてありがとうな

  307. >>290
    それステマだったじゃんw

  308. >>303
    記事の初めの方見た?
    なもりがーねねがーってボロクソに叩いてますやんwww

  309. >>297
    ウニって寿司以外に何か他に美味しい食べ方あるかな?

  310. >>303
    便乗してホロ貶めてる記事の内容が悪いな

  311. >>303
    にじの新人デビューなんて全然期待されてないのに?

  312. >>265
    よせ!あいつ脳みそやらせた障害者だぞww

  313. >>309
    寿司かそのままでしか食べないな…

  314. というか管理人なんすかこの記事?
    マトモなにじさんじのポジ記事出せないんか?
    こんなわかりやすい対立煽り記事出すとか逆に危ないやん

  315. >>297
    ウニ大好き😋
    よく下水道みたいな臭いとか言われるけど俺は気にしないしむしろそれがウニの醍醐味だとすら思ってる😋
    そして味わう度にクリーミーな苦味が口の中を染め上げて…、あぁ^~米とビールが進むんじゃあ^~

  316. >>311
    新人乱造しすぎて「また新人かよ」とか思われなくなってるのが致命的よな

  317. >>312
    え、俺お前に脳みそヤられたの!?www

  318. >>314
    必要ないみたいだから記事にしない

    この言葉が意味するのを考えたらね

  319. >>290
    あの1年で一番伸びたの実はサロメじゃなかったらしい

  320. いや、なもり前から男描いてただろ

  321. >>290
    だったら何で登録者数が181万から伸びてないんでしょうかねぇ…
    しかも葛葉に抜き返されそうだしw

  322. >>303
    先にホロ下げしといて被害者面
    いつものにじ豚仕草

  323. なもりのキャラがやっぱり完成されてて
    主人公とモブに見える

  324. にじさんじタレント(最新) 235名+新人5名(予定)

  325. >>314
    ホロライブガイジを危険人物扱いすんなよ wwwwwwww wwwwwwww wwwwwwww wwwwwwww

  326. つーかあやかき見ても明らかに新規リスナー入ってきてないだろ
    にじリスがスライドしただけにしても登録あまりにも少なすぎる

  327. >>318
    1つ前の記事が実在の人物をホロメンの中身とハッキリ書いてあるヤバいやつだったしな
    通報したって奴もいたし早めに流したかったんだろ

  328. >>321
    海外の炎上で1万減って減った分の1万増えたから

  329. >>324
    ソシャゲかな?

  330. >>323
    つまり今回のルンルン枠かwww

  331. ホロってなもりの絵トレパクしてたのかよwwwwwwwwww

    結構クズな集まりなのか?wwwwwwwwwwwww

  332. >>304
    だから海外諦めて日本のみに力入れるために、今回新しいアバターにコスト掛けたんやろ

  333. >>330
    動画で一言だけ喋ってるの見たけど
    それ聞いただけでも、ルンルンにはなれんかも

  334. >>326
    まぁ今回の新人はジャブよ
    この後に控えてるスーパーハイパー超優秀エリートペアライバーが爆誕するからそれの前座ってこと

  335. >>316
    普通に興味持たれなくなってるよね

  336. にじの新人とかどうでもいい
    いつも通り出した後は放置だし

  337. >>331
    当時はAIが無かったからな

  338. >>324
    田角9割も把握して無さそう

  339. Vの記事って最初の50コメントくらいまでしか記事の内容話さないよね
    もうなもり先生の影も形もなくなってる

  340. >>326
    もうそいつらも新人の肩書無くなって雑に扱われるんだよな。
    可哀想すぎるだろ

  341. >>331
    絵師のイラストを勝手に使ってグッズ販売したにじさんじさん?

  342. >>333
    それな
    声質がアニメ声じゃないから不発に終わりそう
    まだ黒髪の男の方が期待できた
    まんさんが好きそうだしショタ好きは刺さりそうなビジュしてる

  343. サロメが登録者数みこちに抜き返されて今は大差つけられてるって話すると
    絶対にじ豚はスルーするよね
    1度抜いた時はあれだけ狂喜乱舞してたのに
    よっぽど都合が悪くらしいなこれ

  344. >>340
    新人発表された直後のルンルン「“先輩”が5人増えるんですよね」「6月にデビューしたばっかりですよ」「どうちよー……」

  345. >>332
    その日本でも上位男ライバーの稼ぎに頼ってるのが現状だしなぁ…

  346. 一切話題にならないルンルン以外の新人はどうしてるの?

  347. >>343
    そりゃ今では抜き返すなんてにじさんじにはもう不可能だしwww

  348. あーねねが活動休止に入ったのってこれが原因?

  349. >>346
    同接3000前後ってとこかな
    それでも人気の薄い先輩よりは人集めてるよ

  350. >>346
    最初から捨て石になる存在にリソースを割く意味ないじゃん

  351. サロメは1度ネタばらしすりゃいいのにって思うわ
    おバイオやって1万未達とか中々やん

  352. つーか真面目な話非イケメンの冴えないオッサンだせよ
    そういうのイロモノもいるのがにじの長所だったのに

  353. >>334
    今のにじに進んで有能な人材が入ると本気で思ってるの?

  354. >>352
    その手のキャラはグッズ売れないしアイドル出来ないからもう今後出ることはない
    次に募集してる男ライバーも「アイドル」をやれる人前提でオーディションの募集かけてた

  355. 正直サロメ以降のにじ新人は顔と名前が一致しないわ…

  356. >>348

  357. >>355
    Idios可愛いやん

  358. つーか超ぶっちゃけてしまうとなもりVデビューの方が望まれてるし正直引っ張り出すの狙ってるだろ

  359. >>349
    見てきたけど4人共同接1000ちょっとやろ
    何でウソついた?

  360. >>353
    犯罪犯したら入るんでは

  361. >>349
    3000出てるならルンルンの半分程度じゃん
    もっと大差ついてるのかと思ってたわ
    頑張ってるなら話題に出してやれよ…

  362. >>354
    今のにじでアイドルなんて無理やろ…

  363. なもりは元々にじさんじのファンやからな
    ホロライブはトレパク事件後からビジネス的な反応しかしなくなったけど

  364. >>359
    老眼のニジ信ビジョンから見たら3000人に見えたんだろ

  365. 仕事選べよカス

  366. >>359
    あやかきのメンツ数人やってるけど今2000~3000人こえてるやん
    だれとまちがえてるんだ?

  367. >>339
    ホロガイジが常に他の箱の悪口書いて回ってるからな
    ぺこら、船長不仲、るしああくあのドロッドロ引退を見たら
    ホロに抱く
    マイナスイメージをこえるのはなかなかねーよ

  368. 気づけば今年のにじ甲はセミじゃなくウスバカゲロウ程度だったな
    同接勝敗重んじる気風だと火消し新人しなきゃいかんレベルだったのか?

  369. >>363
    なおソース無しwww

  370. にじの女って虚無しかおらんやろ

  371. >>366
    普通コラボじゃなくてソロ配信の数字を参考にするだろ

  372. >>367
    ニジガイジがしれっとホロ叩きしてて草

  373. >>370
    男ライバーメイン箱でファンも女まみれだから

  374. >>354
    決算資料でVtuberはアイドルじゃないとか書いておきながら
    男性アイドル募集とか言い出したときはめまいがしたよ

  375. >>367
    しれっとデマ書いてるにじ豚の方に嫌悪感湧くけど

  376. >>371
    2000こえてる方コラボじゃないじゃん
    一人でホラゲやってるじゃん

  377. >>373
    しかもその女ファンは風俗嬢というwww

  378. >>349
    それは盛りすぎ。
    コラボとかの時は3000くらい出る時もあるけどほとんど1000前後。
    デビュー2ヵ月でもう1000以下もザラ。

  379. >>377
    いーや、キッズが圧倒的に多いね

  380. >>377
    えりーかとかその代表例だったな

  381. >>378
    今2000でてるからそれ嘘じゃん

  382. にじさんじってただゲームするだけのBOTになったよな
    企画とかやってたのどこ行ったの

  383. >>382
    この間野球したばっかでしょ…

  384. >>379
    だったらグッズ売れるわけないしオンリー即売会が盛り上がるはずないよね

  385. またredditや4chanで「ショットガン商法(笑)」って馬鹿にされるだろw

  386. 星川の歌配信にオマエラ行ってやれよw天開司の雑談配信にすら同接負けてるじゃないか

  387. >>376
    こんなでもグラフ汚くて見なければよかった
    vstats.jp/video/vivDf6OReuo
    vstats.jp/video/vrOIAB6zjE4

  388. >>384
    すとぷりファンもキッズの女ばっかだけど売れてるよ
    小学生が缶バッジジャラジャラつけてたし、最近はキッズも買いまくるで

  389. 1000じゃない2000なんだ!!
    数字にすごい拘り強い人なんだね

  390. >>376
    お前都合よく他の配信を見ないようにするなw
    どうぶつの森やマイクラの数字見たのか?w

  391. >>386
    ファン層的に歌よりホラゲとか、男とのコラボの方が求められてると思うが

  392. >>381
    もう自分で調べてくるから名前教えてくれない?
    調べようにもどれがその新人か分からないから調べようがないんだよ

  393. >>390
    今の数字出してるからって目を背けるなよw

  394. >>392
    珠乃井ナナ
    ちなみに今クリアしたところやで

  395. 同人絵師がホロ応援からの撤退を発表してたり
    なんかクリエイター方面からの風向きがアレだよね

  396. >>326
    あのメンバー完全に伸び悩んでるし男性リスナー層が離れて行ってるのが明確
    ルンルン自身もサロメのようなブレイクを起こしたかというとそうとも言い難いし
    エニカラはライバーガチャするんじゃなくて段階を踏みつつVを育てていくべきだったな
    手遅れだけど

  397. また新人かぁ…(遠い目)

  398. >>390
    今日は2000出てますから!
    現実に2000出てますから!

  399. >>394
    ん?
    5人いるんだよね?

  400. >>392
    珠乃井ナナ / Tamanoi Nana【にじさんじ】

  401. >>377
    1を見て全を知ったかのように語る阿呆

  402. >>395
    ソース出してから言えよ、そういうのは

  403. >>393
    今の数字3000出しても平均で2000は余裕で減るだろw

  404. >>399
    今5人全員やってるわけ無いやん

    メンバーが知りたいならこれ
    司賀りこ、珠乃井ナナ、綺沙良、梢桃音、ルンルン

  405. よう飽きないな

  406. >>400
    ルンルンと同時にデビューしたのって1人だけじゃないよね
    なんでお前もさっきの奴もその人の名前しか出さないの?

  407. >>401
    つまりお前は舞元が配信で堂々と嘘を言ったと言うのか?www

  408. にじは毎回新人の記事作られるけど依頼でも受けてるのかな?w

  409. >>404
    正直ルンルン以外失敗だよね

  410. >>404
    今やってる人の名前挙げろとか誰も言ってないんだけど…
    まあありがとう

  411. >>406
    反論してくるにじ豚がソイツの数字でウソを言うから

  412. ……アキとヘックスは?

  413. >>408
    管理人※ないのは依頼と見るのが基本

  414. >>408
    卒業する奴は記事を作られないのに・・・🥺

  415. >>406
    一番可愛くて歌がうまいから
    後、他は見たこと無いから!

  416. >>402
    これとか?
    wanko_rori/status/1817591655987638363

  417. ホロより虹を選んだか

  418. たった今の数字の話してるのに平均がーとか意味わからんよ
    日本語勉強しろ

  419. >>406
    ルンルン以外の同期で一番数字が出てるから・・・

  420. 女に人気だとなぜか子供にも人気になる
    女はオタクでもなぜか子供いてその子供も親に影響されて信者になるから
    だからオタク業界も必死に女受け狙うし
    女受けしないコンテンツは時が経つと信者が減り消えていく

  421. Vの絵師が人気アニメになったから
    人気アニメの絵師をVに使えば人気が出る!

    はずだった

  422. なもりが全員担当してると思ってる奴ちらほらいて草

  423. >>404
    いや見てみたら他のメンバーも今やってるじゃんwww
    なんでそいつにだけ限定して語ったの?

  424. >>377
    ナチュラルに職業差別して恥ずかしくないの?

  425. ダルブチェック出来てなくて草
    (正しいのは「Speciale」)
    ttps://dec.2chan.net/73/src/1723545529156.jpg

  426. 結局ぺこらマリンすいせいみこ葛葉あたりが強すぎて新人まで見る余裕ないわ

  427. 演者も絵師もホロ離れが加速している感じがする

  428. >>424
    お前、風俗嬢に誇りを持ってるの?w

  429. >>420
    でもにじってマトモな女性に人気無いからな
    メインリスナーが婆さんと化け物ばかりだし

  430. >>423
    他のメンバーはコラボだから書くなって誰かが言ったから

  431. >>427
    実際にはにじ離れの方が加速してると言う…
    (特に海外)

  432. >>423
    そのライバーの実力を測るならソロ配信でやるもんだろ

  433. >>427
    しぐれういはにじから離れたやん

  434. >>396
    もともとそういう箱じゃないし育てた実績もない
    100人入れて1人当たれば後99人がくたばろうとどうでもいい方針だよ

  435. >>430
    ポケモンやってる奴おるのに忘れるなんて鬼畜やな

  436. 鱒で草

  437. >>12
    にじに入ること自体が全てのVtuberの頂点に君臨することを意味する大成功なのでそれ以降の伸びは議題にならない

  438. >>433
    干されたんでしょw

  439. imgur.com/OeZmmOQ.jpg
    imgur.com/AOXOvHg.jpg
    imgur.com/fLuo4wH.jpg
    imgur.com/OVtYQpy.jpg

    調べてきたよ 3000ってのが突発的な数字なのは間違いないようだ
    にじリスっぽいのが名前出した人がまだ数字出してるのかと思ったら別にそんなことはなく
    全員平等に伸びてないな

  440. >>12
    案件に加わったらOKじゃね?最近もう毎日のように案件やってるし、今回の新人もあやかきも、あまり癖のない爽やか一般企業が気にいる方向狙ってんだと思う。登録は伸びてもたいして稼ぎに関係なくメンシがそれなりに取れれば、あとは最近はボイスドラマやら教材DVDやら配信以外もふえてるようだし、配信よりどちらかというとその方向考えてるんじゃね?

  441. >>420
    にじリスナーの婆さん子どもいないから無理じゃん

  442. >>438
    にじがしぐれういに?

  443. >>433
    マトモな理性を持ってる人ならにじさんじに関わらないやろ…

  444. いやああああああ
    男がいるうううううううう

  445. >>438
    にじの誰よりも登録者が多く同接も1万以上出すういママを干すとか・・・😨

  446. >>435
    いるか?

  447. 前々から気になってたんだがなんで剣持って一般層が見づらいような時間にばっか配信するの?
    なんでGTにやらないんだ?

  448. にじで伸びるには、いかに女リスナーから好かれるかにかかってるからな

  449. >>441
    👵「アクシアきゅん❤️」

  450. >>431
    だね

  451. >>439
    平均1500くらいやね

  452. >>446
    >>439を見ろよ
    左上でLIVEって書いてあるのが今配信中だ

  453. >>435
    にじの新人でポケモンやってる奴は誰だ?

  454. トレパクとAIってどっちが重罪なん?

  455. >>448
    >にじで伸びるには、いかに女リスナーから好かれるかにかかってるからな

    化け物と婆さんに好かれるなんて地獄だろ…

  456. >>451
    女でそれだけあるならまぁ成功だな

  457. >>455
    そういう箱だから
    女に好かれないと叩かれて終わりや

  458. >>456
    いくら何でも基準低すぎない?www

  459. >>456
    にじにだけ評価甘いの草

  460. >>442
    格下に干されるとは普通言いませんw

  461. >>453
    >>439

  462. >>455
    だからマトモな男配信者はにじを忌避するようになったんだわ

  463. 今日のホロは箱同接20万出てたのか
    夏のセミイベント終われば結局いつも通りだな

  464. >>460
    えっ
    にじにしぐれういより強い女ライバーいたっけ?

  465. にじさんじTOP10にすら入れないのか
    またちろるにまけてるよ

  466. しかのこのこのここしたんたん

  467. >>438
    そういえばロリ神で登録者爆増する前から関係途切れてたな

  468. >>465
    ちろる「Vやねん!」

  469. >>464
    にじより格上のVtuberは存在しない

  470. >>458
    にじの新人女で1000こえてたらマジで凄いぞ
    コラボも解禁されたばっかで露出ないし、人気の男ライバーともほぼ絡んでないからね
    にじは、女だけで群れてたら見てもらえない

  471. >>465
    いつも通りでしょ
    イベントはいつもどこかに隠れてる謎リスナーがやってくるだけで

  472. >>465
    唯一ホロと渡り合える葛葉が滑り込んで来たよ

  473. マスコットのルンルンでさえ、男ライバーの3Dライブ配信観るってつぶやいたその日から
    女まみれの好き嫌いで叩きが始まったからな

    いかに既存女ファンの機嫌を取るかが重要

  474. >>469
    お前の言う格上って何のことだ
    利益率()のこと?

  475. >>469
    しぐれうい
    1,940,000

    葛葉
    1,800,000

    🤔

  476. >>475
    個人Vじゃん

  477. >>472
    葛葉 15,457
    9位になれたよ!

  478. ことね!
    藤田ことねじゃないか!
    今度はVチューバーのバイトか?
    微妙に前髪変えてるけど。

  479. >>477
    勝ててるのぺこらしかおらんな

  480. >>476
    それがどうかした?登録者数がういママの方が圧倒的に多いという事実の前にして個人Vだからってなに?

  481. どうせ数日したら同接3桁なんだろ

  482. >>479
    今日1日のランキング見てよwww

  483. >>480
    だってにじよりってそいつ書いてるじゃん
    つまり事務所はいってるの前提ってことだよ

  484. >>482
    ここにいる奴らは今の話してるんだよ

  485. >>483
    >>464からの話の流れをよく読めw

  486. これ後の4人は社員が描いた奴か?

  487. >>484
    ランキングだって今現在の話じゃんwww

  488. この記事にホロ豚が沸いてニジガー音頭踊ってるのギャグだろw

  489. >>486
    全員イラストレーターのせてる
    ポケカとか書いてる人もいたぞ

  490. >>488
    そしてにじの記事だとホロガーてやるんだろ🤣

  491. >>488
    にじのニュースのはずなのにホロ攻撃してる豚がいるって記事だぞ

  492. この新人の茶髪の方の男のガワ

    ぺこらとマリンのブライダルドリームのMV描いた人じゃん

  493. >>474
    にじさんじ所属というだけで他のあらゆるVtuberより格上に位置する
    数字など議論に値しない

  494. >>492
    ホロから距離置くクリエイターマジで多いな・・・

  495. >>494
    親絵師になったからホロから離れるとかどんな思考してるのよwww
    じゃあ健屋の絵師や鈴原るるの絵師はホロの親絵師になったり新衣装のデザインを作ったからにじから離れたという認識でいいんだな?www

  496. にじさんじって管理しきれない人数入れて大丈夫なん?

  497. >>494
    にじ豚特有だよねそういう発想

  498. >>494
    社会出てない奴の発想

  499. なんというか…その…可愛いと思ってしまった…悔しい

  500. >>494
    クリエイター待遇でにじを上げるのはだいぶきついぞ

  501. >>496
    大丈夫!人気無い奴は放置だから!

  502. >>494
    専用クリエイターってわけでもないのに他の箱の仕事受けないわけないやろw
    今でもにじホロで姉妹とかなんとか言われてるのもいるのにw

  503. >>496
    元々管理してないから何の問題もない

  504. なもりの娘が成功しなければ…

  505. ぺこらまずい話に触れちまったな

  506. >>470
    ワイの見てる大手と何の絡みもない個人勢ですら今じゃ1500前後出してるのに…

  507. >>496
    にじさんじは自主性が問われるから

  508. >>501
    だからみんな必死になってホロに入ろうとするんだろうな

  509. にじ豚ってクリエイターは特定の企業の仕事しか受けなきゃいけないと思ってるの?

  510. >>505
    にじ豚は今日もホロの配信を楽しんでて何よりだ😊

  511. >>506
    その個人勢クソ優秀な部類やぞ

  512. にじさんじってクリエイターへのリスペクト皆無で有名だからなぁ

  513. あれ?にじさんじは需要がないから記事にしないんじゃないの?

  514. >>513
    依頼記事です

  515. にじさんじは虐めが多くてやめてる人が多い中で
    ホロに転生した人は悪質な虹豚のせいでやめてんのよな

  516. やらかすが逃げたもの
    アキ卒業
    Hex卒業→JPアカウントガン無視
    クナイ無期限休止→魂活発化
    ASAPがセブンから切られる
    元IDライバーがパワハラ暴露

    なのに宣伝はする
    おかしいなあ

  517. あやかき落ち着いてないのにもう5人も増えるのか
    どうせ暴言上等差別上等のクズが行き遅れにうちわで煽られるだけなのに

  518. >>516
    同接買いもだけど
    裏からの手回しだけはホロに圧勝してんだよな

  519. にじさんじとやらおんは繋がっています

  520. 2ヶ月で結果出せなければ
    次の連中が入ってきてプッシュ期間終わりとかキツすぎない?

  521. >>505
    詳しく

  522. こんな記事だしたら癒着が疑われるよ
    今度はどんな言い訳するの?

  523. >>516
    にじとまとめサイトはてぇてぇだからね

  524. 一期生の黄金メンバーのコラボでデイリ―獲得うおおおおお!!おおおお???
    剣持 12,450

  525. >>505
    にじ🐖は剣ちゃんの配信見ないで監視してるんだね

  526. >>518
    まあカバーはアプリ開発会社だからな
    えにからの元の会社は

  527. もう自白してるでしょ
    やらかんと田角はずっ友だって

  528. ホロでも決して登録者数や同接多い方ではないルーナだけど
    にじの大半に比べたら逸材クラスなんだよな

    なぜ逃してしまったのか

  529. >>524
    剣持はソロの方が強いからな

  530. >>529
    じゃあ独立した方がいいね

  531. やらおん♥えにから

  532. にじさんじの不祥事は無視するけど宣伝はします
    お金もらってそう

  533. スタにじ並べてみた 3Dライブ編 【にじさんじ/ホロスターズ切り抜き】

    youtube.com/watch?v=gAuGckSUU0g

    気がついた?ホロは常に曲名が表示されてる
    (曲冒頭て曲名作詞作曲表示、終わるまでは左上に曲名表示)
    むしろにじの3Dライブで曲情報表示してるの見かけたことが無いレベルやで

  534. ルーナが言っていけない名前を言うぞと脅し
    今日もホロの配信から目が離せない

  535. こんな姑息なことばっかしてるからろくに配信見られないんだよ
    もはやホロ叩きのほうがメインになってる奴らも多いしな

  536. にじの看板って
    あたおか信者BBAが他攻撃してくれる意外にメリットあんの?

  537. >>525
    剣持のファンは普通のファンと違うから、コラボと一般的なゲーム配信だと人があんまり来ない
    来るのは雑談かゲームならスリザリオみたいなやつなんだ

  538. >>531
    うぇ・・・

  539. >>537
    誰?

  540. >>532
    なんやかんやでみんな名前知られてるホロと比べて
    にじは有象無象が多くて知らん奴が多いからな

  541. 剣ちゃん弱くなったね
    前は当たり前のように3万出してたのに
    まるで甲子園みたい

  542. >>539
    普段、にじで葛葉よりも同接高い男

  543. >>540
    流石に数多すぎやねん

  544. >>539
    そういや最近あんまり見なかった気がするな

  545. >>528
    生かすも56すも箱次第
    中身の人間性なんか変わらないんだから中身に合わせたガワと設定を付けてやるのが本人もやりやすいし周りも楽になる

  546. >>544
    最近というか、普段配信週1とかじゃね

  547. 新人のテイザーでもパラパラ切り絵ですか?www

    youtube.com/watch?v=Q3GiWDqoR3s

    えにからは利益を何に使ってるん?www

  548. >>546
    前回が8月4日かコラボは知らんけど
    まあにじ甲とかあったしな

  549. なもりは今でもホロの仕事やりまくってるしバンナムもサイゲもホロに案件投げまくってるのに未だにトレパクで関係悪化とか言ってるやついるんだな

  550. >>549
    そう言っとけばそいつの中だとそれが事実になるし
    馬鹿な奴は騙せると思ってるんだろ

  551. >>547
    今回はあんまり力入れてないんかな
    二つくらい前の男とか力入れてた気がする

  552. >>541
    バグが修正されただけなのになんでやろなあ

  553. 剣持アカンやん

  554. >>552
    元からコラボはなんでか数字下がる場合多かったからな

  555. >>554
    女ライバーとのコラボは露骨に下がるよね
    まあそういう客層が見てる(今日は見てない)ってことだ

  556. 葛葉高評価少ないなぁ

  557. 20年前のドラマ?あれ・・・?

  558. さすがなもりかわいい
    けど男女同期だからどうせそういう絡みあるんでしょ
    かわいいからチラ見だけはしてみる🦄
    ホロだったら良かった

  559. >>555
    今日は買わないって事か

  560. >>549
    掲示板とかまとめでそれ書いとくとそのまま鵜呑みにする層がにじは多いからな

  561. >>560
    実際どうなんかな
    わかってて乗っかってるのかマジで信じてるのか

  562. こより3回目で不思議のダンジョンクリア

  563. なもりの娘が潰されるとこ見たくないよぉ

  564. >>561
    こういう所で連投してんのレスバしてんのは分かっててやってる
    にじアンとかあの辺は半々
    SNS系は最近はそうでもないけど20~22年はほぼ信じてた
    色々長々見てて思うけど傾向はこんな感じかなー

  565. 中身次第だけど皮は可愛いな

  566. ななもり

  567. かわよ
    でも、なんか横にプリキュアみたいなやつおるな・・・

  568. >>562
    助手死ね

  569. >>1
    ルンルンに勝てない雑魚共

  570. 前にもやってなかったっけ?

  571. 結局剣持じゃなくて葛葉の外交がにじのトップなの草

  572. ぺこらとは言え個人枠で葛葉の外交に勝つか
    お宝マウンテンってゲームバフゲーじゃね?
    にじさんじもやればいいのに

  573. >>572
    実際どんな反応されるのか見てみたいな
    それこそにじの新人がやればいいんじゃね

  574. >>568
    こよアンきっしょ

  575. もう新人かよ
    ルンルン()がとっくに落ち目だから仕方ないか
    にじさんじオワコンだなぁ

  576. もうにじさんじのあらゆる配信でパワダイヤ配ってやれよ

  577. にじの記事でホロ豚が400コメぐらいしてるの笑うわw

  578. >>495
    基地外が鈴原るる持ち出すんじゃねえよ死ね

  579. すんごい下手な同人エロ声優みたいな声でしゃべるやん

  580. ティザーPVへの金の掛け方=運営の期待度

    youtube.com/watch?v=Q3GiWDqoR3s

  581. >>574
    横だけど記事と全然関係ない人の話を急に始める方がおかしいと思う

  582. お金が無いのなら知恵を絞れ
    弱小箱には弱小箱なりの戦い方が必要だよ>田角君

  583. ガワの設定考えたところで、配信はただゲームするだけっていうね

  584. >>583
    ほとんどゲームせずトークばっかりの人とかもいるけどな

  585. なもり先生の無駄使い

    もったいねぇ

  586. 毎日のように新人デビューして毎日のようにライバーが辞めていく

    そう・・・にじさんじならね・・・

  587. この中のだれがサロメやルンルンになれそうなんや?

    もしくは全員か?全員が底辺彷徨うんか? 教えてクレメンス

  588. このキャラデザで同期に男いるの詐欺ちゃうんか!?
    なあ!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。