08.13(Tue)
X民「オタク。献血する。密かに被災地支援。経済回す。不純異性交遊なし。知識豊富。素晴らしい礼儀。こんな人々他にいない」
08.13(Tue)
チー牛「これを“家系”とか言っちゃう奴、全員絶交。家系じゃねえだろ、よく見ろ」
08.13(Tue)
オタク「絵を描かない人は“この作者絵が下手!”とか評価がおかしい。鳥山明が上手いって分からない。描かないから」
08.13(Tue)
【緊急】体臭問題、女子アナ川口ゆりさんパートナー男性がネット民へ警告。「皆様が思っている以上に無関係な方が命を落とすようなことがいつ起きてもおかしくない」
08.13(Tue)
死んでも住みたくない都道府県ランキング 発表される!! TOP3の所に住んでる奴www
08.13(Tue)
なんでブルアカってコミケで覇権取れたんだ? そこまでのコンテンツなの?
08.13(Tue)
【動画】コンカフェ嬢「カメラを向けながら来た男性2名にいきなり暴行を加えられました。」
08.13(Tue)
【悲報】この漫画の女「喋る時、最初に『あ』って言う男ほんと変!!」
08.13(Tue)
ホロライブVtuberの中身、コミケに行くもストーカーにいきなり襲われ大炎上 → 犯人の弱男が特定されるがXのアカウント消して逃亡
08.13(Tue)
【朗報】Vtuberみけねこの中の人がコレコレ生放送に生出演!! 美人だと話題にwww
08.13(Tue)
【悲報】カカロット、事故ってしまうwwww
08.13(Tue)
【大悲報】パリオリンピックの写真にアジア人が一人も写っておらず大炎上中wwww 金メダル獲得数上位なのになぜ!?
08.13(Tue)
【悲報】VTuber最大の人気イベント「にじさんじ甲子園」同接の右肩が止まらず、去年より4万減! ゲームで視聴キャンペーンもやったのにどうして・・・
08.13(Tue)
女さん「優男くんさあ……君、死ぬほど退屈だよ?(笑) 真面目とかまじいらないから・・・」
08.13(Tue)
【悲報】一流女性声優「弱者男性とは傷つくのが怖くて何も成しえない受け身な人」
08.12(Mon)
【悲報】最近のオタク、読解力がゼロだった・・・「パズーがトランペット上手い理由もわからない」
08.12(Mon)
【悲報】弱男公認声優の石見舞菜香さん、料理が想像以上にできなかったwww
08.12(Mon)
『真夜中ぱんチ』6話感想・・・半年以内に100万登録達成しないと、家が取り壊し!! ぶっちゃけムリゲーだろ
08.12(Mon)
ホロVのラプラス・ダークネスさん『なんか勝手にラプラスはホロライブやめそうとか言われてるけど辞めるわけない』⇒ その後アンチのリプに論破されてブチギレへwww
08.12(Mon)
【朗報】僕のヒーローアカデミア全世界人気投票TOP20が公開されるも、お前らの嫌いな「爆豪勝己」が1位wwww
08.12(Mon)
コミケがあまり盛り上がらなくなった理由、5ch民が完璧に言語化する!!  商業主義になりすぎたのが原因か…素人でワイワイやるのが楽しいんだよな…
08.12(Mon)
【朗報】コミケで大人気だったアニメーターの「ガルクラ本」、通販が決定!!! 転売ヤー爆死へwww
08.12(Mon)
コミケ会場周辺でヴィーガン活動家が動物のグ口写真ポスターで宣伝活動するも 逆に肉の消費量が上がる
08.12(Mon)
【コミケ】ブルアカ島だけじゃなくて企業ブースの「ヨースターブース」も悪臭でヤバかった模様wwww
08.12(Mon)
【悲報】海外ゲーマー「オープンワールド、クラフト、強制ステルス… もうやめにしませんか。」

【悲報】この漫画の女「喋る時、最初に『あ』って言う男ほんと変!!」

1: 2024/08/07(水) 13:41:19.599
OjtKNwB_20240813094554432.jpg
3: 2024/08/07(水) 13:42:26.069
えまって
6: 2024/08/07(水) 13:43:24.073
そこは「あ、すみません…」じゃないんかーい👆💦
7: 2024/08/12(月) 15:08:41.793
あっワイや
9: 2024/08/12(月) 15:08:57.734
女だけ美化しすぎ定期
7: 2024/08/07(水) 13:43:37.391
小林製薬嫌いそう
12: 2024/08/07(水) 13:44:25.462
メチャクチャ嫌な女で草
16: 2024/08/07(水) 13:45:34.739
ワイ(あをつけない…あをつけない…) 

ワイ「りがとうございます!」

21: 2024/08/07(水) 13:47:58.482
一呼吸おかせろや
27: 2024/08/07(水) 13:56:02.193
女可愛いからセーフ
29: 2024/08/07(水) 13:56:55.148
軽い吃音だよなこれ
30: 2024/08/07(水) 13:57:16.707
自分の注文ぐらい自分で言えよ女は
33: 2024/08/07(水) 13:59:26.269
こういうの一度気になりだすと死ぬほどイライラする
34: 2024/08/07(水) 13:59:51.986
「あ」つけた方が物腰柔らかく聞こえるよね
45: 2024/08/07(水) 14:04:39.368
これ直し方ないんか?
46: 2024/08/07(水) 14:06:04.890
ヤバイ奴に多いが脳死で言葉出してっからだろ
一度考えてから声に出しゃいいのに
47: 2024/08/07(水) 14:06:41.772
🥺

59847cf5.jpg

48: 2024/08/07(水) 14:06:42.070
あっ(察し)
63: 2024/08/07(水) 14:26:29.987
あっあっ…🥺
23: 2024/08/12(月) 15:11:47.122
実はこの女まんざらでもなかったのに普通に捨てられて趣味のあう女選ぶんやろ

 
(´・ω・`)ぼっちちゃんも、「あっ・・」が最初に出るのに許されてるよね

(´・ω・`)コミュ症に多いらしいね、あ、がつくやつは
 
 
 

 
コメントを書く
  1. oh・・・I see・・・

  2. これはまた弱男発狂案件だわwwwwwwwwwwwwww

    臭いに続けるか?wwwwwwwwwwwww

  3. コベニちゃんの小便を顔で受け止める!!

  4. 待っての方がおかしい定期

  5. ぼんざろっく最悪だな
    さすが赤字で二期もない総集編の詐欺劇場版のクソだな
    恥を知れよや

  6. あ、はい

  7. 別に珍しくもない
    あって付けるやつもそれをネタにする漫画も
    弱男がどのレベルなら怒るかの実験かよ

  8. 女のキャラデザ
    なりたい自分の姿なんやろね

  9. コベニって生きてんだっけ?

  10. 今日のチー牛

  11. チー牛はこんな食事しない

  12. これは病気の可能性もあるからいじったらいけないやつやぞ
    そんな知見もないのか

  13. 店員さんかわいい

  14. あ💢⁉️ピキピキ

  15. あっ…あっ…

    あっ❤あっ❤あっ❤あぁっ❤あっ❤あっ❤ああぁっ❤あぁぁっっ❤あっ❤あっ❤あっ❤あっ❤あぁぁぁっ❤❤❤うっ…はっ❤あはぁっ❤///

  16. 嘘松乙で済む話

  17. 急にこんな指摘してくる人も変ですよ

  18. アッハイ

  19. 社会に出てコミュニケーション取るようになったらこういう悪癖は嫌でも矯正されるだろ

  20. この人は施設の人なの?

  21. カオナシかよ

  22. なんか病名付いてたろ

  23. チェンソーマンのパクリ

  24. 店員にありがとうございます言ってるから横柄じゃないことを評価してやれよ

  25. ファミリーじゃないってなんやねん笑

  26. 声優の「あたし、学生時代コミュ障orぼっちでぇ〜…」みたいなのって喋り方や人の目を見て受け答えしてるかで大体嘘か真かわかるわ

  27. >>19
    「社会は結果がすべて。過程など無意味。言い訳無用」

    でも仕事中の姿勢とか、礼儀作法とか上司へのおべっかとかの“過程”も要求してくるし矛盾してるよね
    結果がすべてなら結果をちゃんと残してる奴だけ評価しろよ
    人当たりがどうとか飲み会がどうとか無駄が多すぎなんだよ社会派

  28. 面倒くさい女だな
    というか作者男だろ下手くそな絵でわかる

  29. チー牛の特徴

  30. 他人のどうでもいい癖が気になってしまう病気だね

  31. 喋り方以前に茶店かカフェか知らんがこんなテーブル使うとこねぇよ

  32. お前ら刺さりまくってるじゃんw

  33. オチはねぇのら?

  34. 事実陳列罪

  35. 女の方がお未婚おばさんぽくてキツイ

  36. これ責めた人は障がいへの理解がない無知って話?

  37. この漫画の女「喋る時、最初に『あ』って言う男ほんと変!!」←お前の女体で抜いて喘ぎまくってるんだぞこのメス❤エロいカラダしやがってこのビッチ❤

  38. あと文章の頭に「まあ」って必ずつける奴、アスペハッタショだから気をつけな

  39. いや1人で食いすぎだろ
    2人分の注文してるわけじゃないよな?

  40. ヤフコメおじさんみたいに語尾にべき、べきと言えばいいんだよ。

  41. 女でも最初に「あ」って言う奴いるじゃん

  42. >>38
    まぁ、俺アスペの王って感じだしぃ~?
    世のハッタショを支配するキングオブガイジって感じだしぃ~?
    「まぁ」、俺は底辺王(ルーザーロード)だからな
    “まぁまぁまぁ…”“まぁ、”そう怒らないで、“まぁまぁまぁまぁ…”はい、ゆっくり深呼吸、はい深呼吸…
    「“まぁ”」、こう見えて俺は(ry

  43. まんこさん特有の「え、待って」も「え」いらないよね?

  44. ご注文はお決まりですか?って、唐突に呼ばれて声出すのはしょうがなくね?

  45. >>41
    あの声ってセクシーでエロいよな
    もっと「あ、あ、」って言って欲しい

  46. めっちゃ、俺付けてる

    あ、はい
    癖になってる

  47. あ、こべにちゃんかわいいからおれもかわいい

  48. 吃音だろ
    病気だよ

  49. >>43
    まんこ「え…❤、待って……❤このチー牛の粗チン小さくて可愛い❤いっぱいペロペロしていじめてあげたい❤ちゅぅ~…❤ちゅっ❤」ハァハァ
    🤓「チー…🤤」(フル勃起

  50. 緊張からくる言葉と
    最初の「あ」で声の出す大きさや音程を調整してるって話なかったっけ

  51. イミテーションゴールド

  52. 昔言ってた
    理由はもう1回言ってと言われるのが面倒だったから
    あっ、と言うことで発言しますよ的な使い方をしてた

  53. 俺毎回喋る前におっす!って付けちゃうんだけどどう?

  54. そいつの名前「小林」じゃね?

  55. これクセだから誰かに言われたら一発で治る奴

  56. 「え~、なんと申しましょうか~」

  57. 女の待っての方が気になる

  58. あ、くらい許せ

  59. ワイは挙動不審な印象を抑えるのにあえて「ンアー」って一言入れて発言している

  60. >>49
    例のイラストのチー牛って意外と可愛い顔してるよな
    最初は「なんか人を内心小馬鹿にしたような挑発的でムカつく顔やな…🤨そらいじめられるわ😩」って感じだったけど
    だんだんあのイラストを見続けてる内に慣れて「ちょっと…可愛いかな?😳」と思えてきて今は普通に好きになった

    まぁ俺がそもそもあのチー牛フェイスより不細工な顔だからなんだろうけど

  61. ヨアソビ「あー♪」

  62. >>28
    >というか作者男だろ下手くそな絵でわかる
    確か「婚活に行ったら無理ゲーでした」とかいう男の体験談の漫画だったような?

  63. チー牛に多いよなこういうの
    ホント不快だわ

  64. >>59
    わかる
    あと小声で「イクッ・・・」って呟いちゃう

  65. 頭に「あっ」がついてても気になる奴と気にならない奴がいる
    つまり本質は「あっ」の有無じゃない

  66. あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、
    あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、やらはげ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ

  67. 強者男性「あ?」

  68. あ、の一文字の何がそんなに気に食わないのか
    それで本人がスムーズに自分のテンポで会話できるんならいいじゃん
    言葉狩りとかそのくらいの発言で…とか以前に
    ただの一文字に文句つけるようになってる異常者

  69. これガチでいるから怖い。
    あと接続詞みたいに「すいません」っていう奴。
    謝罪が綿毛より軽い。

  70. チーほど主人公の名前が「ああああ」なのはそういうことだったのか

  71. >>67
    俺「ンだとコルァ」

  72. >>69
    あ、すいません・・

  73. >>70
    でも「ああああ」って最強の勇者(Lv99)じゃん

  74. 無口かつ声が低すぎる人は声がかすれるか怒鳴り声っぽくなるから
    無意識にやりがちらしい

  75. >>67
    強者が言うのは「は!?」と「で!?」だぞ

  76. >>59
    (≧Д≦)

  77. >>75
    男子小学生かよ

  78. やらおん
    弱者男性が婚活で出会った女性とデートしてみた漫画が見ててつらすぎると話題に・・・やっぱ独身の方がいいかもな
    2024.04.09

    前のネタ時、他のページまでUPしてて草

  79. >>72
    すいませんそんなつもりじゃなく。すいません。

  80. あ、に一体どんな弊害があるというのだろうか

  81. 「婚活バトルフィールド37」だから、文脈がちょっと違う

  82. これマジでやめた方が良いよ
    シンプルに失礼

  83. >>26
    銀魂女子は喋りも笑いもノリも声も容姿も全身チー牛弱者女性だから簡単に見分けがつく
    自分にノリツッコミしたりして一人で笑ったりな

  84. 小林製薬全否定かよ

  85. 俺じゃんw
    陰キャコミュ障だから仕方ないね

  86. >>84
    銀魂女子とかいうチー牛男子の女版って実在すんのかと思ったけど、ボイチャついてるゲームやるとまぁ居るわ居るわ

  87. あって言う替りに軽く頷くといいぞ

  88. これ最初の声出しなんだよね
    「あ」って最初に声出すことによって後から続く言葉を出しやすくしてる

  89. 待って
    本当にそう?

  90. 声かけして一度ぐらいならいいけど何度もやられたららそりゃ嫌でしょ
    自分より弱いオスと付き合いたい女はいないよ

  91. 吃音症の人に対する差別では?

  92. >>57

  93. 担任がこのタイプだった
    出席確認のとき毎回「アホンダ」って言われている奴かわいそうだったわ

  94. あ、は言わないけど「そういえばさ」とか「ていうか」とか頭に付けるないきなり話始めるの落ち着かないし
    相手も会話に付いてきにくいように感じちゃう

  95. >>84
    チー牛はそんな事しない

  96. カオナシのモデル

  97. >>1
    ウッ...ウッス!

  98. >>95
    待って、頭につけるならもっと違うもののほうがいいよ

  99. シャニマスにこんなキャラいたな

  100. >>84
    銀さんの夢女子はヤバい人、関わらんほうがええで
    みんな気をつけている

  101. >>95
    ウ!やったぜ。

  102. >>1
    ah?whoosh!

  103. ポックル?

  104. 弱男コミュ障がよくやるやつだなこれ
    自信ないように見えるからやめときゃいいのに

  105. え、ちょっと待って?

  106. >>4
    おい?ちょっと待ってよ♡

  107. 弱い男ってすぐ女叩きに走るよな
    どこまでも他責思考

  108. >>27
    そういうこと面倒くさがるお前は結果出せてないじゃん
    それが何よりの証拠

  109. あ、ヤラハゲw

  110. あ〜、い〜、う〜、え〜、お〜
    と言い続けて聞く耳持たんバイコくそウリより百万倍マシだ気にすんな

  111. >>108
    ah?
    そうだよ(便乗)
    騒ぐな、俺はホモだ!
    女さんとは相容れない存在ナリよ
    ワイ、野獣先輩すこすこ
    ウッス、ウッス、ウッス、イェス!

  112. >>108
    うむ「女々しい」よね
    女に生まれてれば楽に生きられたのにな

  113. >>113
    女にはチンポがない
    やはり、ホモしか勝たん

  114. >>85
    毒入り紅麴販売する会社なんて否定されて当然だろ!

  115. あっあついですね

  116. >>85
    あっ!は“あったらいいな"の略

  117. これ女が好感もってたオチだろ
    捏造記事やめろよ

  118. ああ、そうですね。

  119. 🤓「チ…チチチチ…チギュアアアアアアアア!!」

  120. 女ってこういうこと言うのかっこいいと思ってそう
    この前の笑い方ムカつくモテないでしょって煽ったら普通に言い返されて泣いた女とかも同じ系統

  121. 5D'sの遊星かな

  122. >>86
    うっわ、おにーさん、もしかしてぇ♡
    メスガキの煽り口調に勃起した

  123. これ男の方が振る展開なんよな・・・
    しかも、女の方はこの男に対してまんざらでもなかったっていう悲しい展開

  124. あ、やらおん

  125. え、まって ←ン断るぅ

  126. またチー牛かw

  127. 大抵こういう女も意識してない時に言ってるというオチ

  128. くちゅくちゅくちゅ   あっあっあっ
    シコシコシコ   あっあっあっ

  129. ああ!

  130. あんあん、ちんこちっさぁ♡

  131. いきなり伝えたい内容喋っても聞き取れないやつらが家族とかにいるとそうなる

  132. あって言う方より言われてる方に原因があるのよ
    怯えさせてんだよ

  133. 相手の状態お構いなしでいきなり喋ってくる奴に振り回される環境だと
    こういう喋り方になりやすい

  134. 吃音なんだから、許してやれよ

  135. 変とか言ってるの本質分かってないからな
    緊張だとかストレスのせいでそうなってるから
    てめー等まんさんが、チー牛だの臭いだの圧かけとるからそうなっとるんや
    吃音とか場面寡黙の人とか取材動画見たら、お母さんとかペットの犬とかとは
    普通に話しとるぞwwwまんさん

  136. 小紅ちゃんかと思ったヴぁんヴぁーヴぁあああぶちかまされるぞ

  137. この漫画まじでおもしれーから見て欲しい 弱男に対してもずばずばいうけど高齢女に対してもずばずばいうし主人公が本当に面白い

  138. >>138
    なんてタイトル?

  139. 会話始める気付きのワンクッションってだけだろ……
    あっ は付けないし人がやってても気にもならん
    その一言で喋りが円滑になるんだったら許容範囲
    話しにくい環境作らせてる方が胸糞悪いわボケ

  140. 自分も反射的にあって付けちゃうわ 突然話しかけられたりすると出てしまう
    自分から話す時は出ない

  141. あ、すげーどうでもいい

  142. >>129
    あ、あ、あっ!…ふぅ

  143. >>43
    「待って」もいらないぞ

  144. これ気にする奴ほど社会経験無いんじゃないかと思うわ
    営業でいろんなとこ行って色んな人と会話するけど
    しゃべり出す前に「あ、」つける人のほうが多いし
    別に悪いことじゃないぞ

    そんなんより語尾が「~です」じゃなく「っす」のほうが
    日本語としてよっぽど問題だと思うんだけどな

  145. これだから女は糞なんだよ

  146. 言うほど気にならないだろ好きに使えや

  147. 最初の「あ」と次の言葉を発するまでの間で相手が何を言ってるのか、求め
    ているのかを把握するんや。いきなり声をかけられたらこうなるわ

  148. おいやめろ、意識しちまうだろ!
    あ、もうダメだ

  149. あっ♡スハァ〜ちんぽくっさぁ
    この臭いたまらないね

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。