08.13(Tue)
【大悲報】パリオリンピックの写真にアジア人が一人も写っておらず大炎上中wwww 金メダル獲得数上位なのになぜ!?
08.13(Tue)
【悲報】VTuber最大の人気イベント「にじさんじ甲子園」同接の右肩が止まらず、去年より4万減! ゲームで視聴キャンペーンもやったのにどうして・・・
08.13(Tue)
女さん「優男くんさあ……君、死ぬほど退屈だよ?(笑) 真面目とかまじいらないから・・・」
08.13(Tue)
【悲報】一流女性声優「弱者男性とは傷つくのが怖くて何も成しえない受け身な人」
08.12(Mon)
【悲報】最近のオタク、読解力がゼロだった・・・「パズーがトランペット上手い理由もわからない」
08.12(Mon)
【悲報】弱男公認声優の石見舞菜香さん、料理が想像以上にできなかったwww
08.12(Mon)
『真夜中ぱんチ』6話感想・・・半年以内に100万登録達成しないと、家が取り壊し!! ぶっちゃけムリゲーだろ
08.12(Mon)
ホロVのラプラス・ダークネスさん『なんか勝手にラプラスはホロライブやめそうとか言われてるけど辞めるわけない』⇒ その後アンチのリプに論破されてブチギレへwww
08.12(Mon)
【朗報】僕のヒーローアカデミア全世界人気投票TOP20が公開されるも、お前らの嫌いな「爆豪勝己」が1位wwww
08.12(Mon)
コミケがあまり盛り上がらなくなった理由、5ch民が完璧に言語化する!!  商業主義になりすぎたのが原因か…素人でワイワイやるのが楽しいんだよな…
08.12(Mon)
【朗報】コミケで大人気だったアニメーターの「ガルクラ本」、通販が決定!!! 転売ヤー爆死へwww
08.12(Mon)
コミケ会場周辺でヴィーガン活動家が動物のグ口写真ポスターで宣伝活動するも 逆に肉の消費量が上がる
08.12(Mon)
【コミケ】ブルアカ島だけじゃなくて企業ブースの「ヨースターブース」も悪臭でヤバかった模様wwww
08.12(Mon)
【悲報】海外ゲーマー「オープンワールド、クラフト、強制ステルス… もうやめにしませんか。」
08.12(Mon)
【悲報】炎上した女子アナ、Xではたぬかなや女性陣から擁護の声が上がる「謝る必要ない」「くさい男が悪い」
08.12(Mon)
ファンザのAI同人「55%が販売数1桁です なぜAI同人を買わないのですか?」なぜ買わないのか?
08.12(Mon)
【悲報】最近のオタク「美少女コンテンツは好きだけどセクハラ表現が苦手。エロとか本当に要らない!!」→賛同されまくるwwwwwwww
08.12(Mon)
【悲報】Vガンダムのヒロインさん、公式で全裸にされ………… さらに肌の色が多少 白くなる
08.12(Mon)
ベテラン女声優さん「昔体臭がキツイ男に指摘したら逆に感謝された。逆ギレしてる人がいるのが意味不明」
08.12(Mon)
日本人さん、洋画を見ないでアニメばかり見るから洋画界から全く期待されなくなってしまう……
08.12(Mon)
【悲報】学園アイマスユーザー、女性に見つかり炎上wwwwww
08.12(Mon)
【悲報】オタクさん、ちょっとキモすぎるグッズをコミケで販売wwwwwww
08.12(Mon)
業界「ゲーム実況を見てる人達は見るだけで買わない」気づかれ始める…
08.12(Mon)
【悲報】「男の体臭くっさww」で炎上した女子アナ、事務所に続き提携先「青山プロダクション」からも解雇! この女完全に終わるwww
08.12(Mon)
バチャ豚「これを見たら分かるけど昔のVtuberは多様性があった」←10万いいね

【悲報】弱男公認声優の石見舞菜香さん、料理が想像以上にできなかったwww

7Qlxcty (1)
1:  2024/08/11(日) 11:36:14.201
no title

no title

no title

3:  2024/08/11(日) 11:36:37.710
あーあ、” やっちまった ” ねぇ…
5:  2024/08/11(日) 11:36:55.563
ったく…w
13:  2024/08/11(日) 11:37:36.545
これにはMAOさんも苦笑い
19:  2024/08/11(日) 11:38:26.529
石見ちゃんちょっと好きだったけど冷めたわ
20:  2024/08/11(日) 11:38:28.003
ガチ恋多そうよね
27:  2024/08/11(日) 11:39:21.229
大変な仕事だな
29:  2024/08/11(日) 11:39:36.160
この営業方法はプラスなのかマイナスなのか
31:  2024/08/11(日) 11:40:07.966
ライスシャワーだっけ
32:  2024/08/11(日) 11:40:20.664
声優って体育会系って言うか脳筋の人が多いのは何でやろうな🙄
33:  2024/08/11(日) 11:40:29.931
俺だけだっつーのw
38:  2024/08/11(日) 11:41:18.956
料理できない女とか無理だよな

no title

39:  2024/08/11(日) 11:41:32.077
これは処女やね
41:  2024/08/11(日) 11:41:53.318
彼氏が料理人定期
43:  2024/08/11(日) 11:42:14.853
いや石見ちゃんが料理できないのはガチやで
天使様の配信見ればわかる
46:  2024/08/11(日) 11:42:44.271
no title
232:  2024/08/11(日) 12:07:30.190
>>46
正直これはおもしろい
204:  2024/08/11(日) 12:03:48.878
>>46
これあかんの?かつおから出汁取るとかしなくない?
51:  2024/08/11(日) 11:43:25.106
>>46
😨😨😰
59:  2024/08/11(日) 11:44:36.385
おもしれー女w
60:  2024/08/11(日) 11:44:41.987
石見舞菜香って声と役から受ける印象と本人の本来の気質は結構離れてるやろ
66:  2024/08/11(日) 11:44:57.943
まぁーコイツは妹みてーなもんやしw
異性としては見れねえつーかさw
傍で見守ってやんなきゃ心配なんよw
68:  2024/08/11(日) 11:45:03.655
石見ちゃんは飼い猫溺愛しすぎて妹に結婚できなそうって言われるくらいだから信用できる
彼氏がいたら妹もこんなこと言うはずないし

【ゲスト:石見舞菜香さん】市ノ瀬加那の秘密の部屋(第83回)
https://youtu.be/vvfHinZ5fVc?si=NSEjIQ_aErIUTBys&t=798

291:  2024/08/11(日) 12:14:53.313
>>68
10:50くらいの猫のうんこトーク
石見ちゃんに「上手にうんちできて偉いね~~~☺️」って言ってもらえるのめちゃくちゃ興奮するんだ🥵🥵🥵🥵
74:  2024/08/11(日) 11:46:07.943
>>68
声優の組み合わせが欲張りセットで草
69:  2024/08/11(日) 11:45:06.780
公認は羊宮妃那やから

no title

75:  2024/08/11(日) 11:46:33.606
羊宮妃那市ノ瀬加那石見舞菜香は俺たちを裏切らない定期
76:  2024/08/11(日) 11:46:36.030
最近知ったけど「おもしれー女w」の元ネタ女子高生の無駄遣いらしい

no title

94:  2024/08/11(日) 11:48:39.495
石見舞菜香にガチ恋するとかまじかよ
かなりのジャニオタやぞ
95:  2024/08/11(日) 11:48:40.574
料理下手キャラは9割嘘だと思ってる
143:  2024/08/11(日) 11:53:57.882
高尾奏音ちゃんもおったんか
石見ちゃんも高尾奏音ちゃんも前田佳織里も全員公認声優や

no title

611:  2024/08/11(日) 12:51:12.452
>>143
高尾って人はアーススターの生き残り?
625:  2024/08/11(日) 12:52:14.253
>>611
せや
アース・スタードリーム解散してから養成所入って這い上がってきた女
150:  2024/08/11(日) 11:54:24.412
代表作はこれやろ

no title

155:  2024/08/11(日) 11:55:27.223
弱男相手には出来ない私をアピール

強男相手には出来る私をアピール

相手によって変えないとね

160:  2024/08/11(日) 11:55:51.421
まあ石見はウマ娘がデカいやろな
プロセカともりもそうだけどソシャゲはギャラ良い上にずっと続くから
177:  2024/08/11(日) 11:58:27.308
声優ブームって終わったのかと思ってた
219:  2024/08/11(日) 12:05:55.516
小原はあのキャラで声はコテコテの萌ボイスなのが笑える
244:  2024/08/11(日) 12:09:05.895
石見ちゃんジャニオタなのむしろ弱者女性の証明でもあるよな
彼氏おったらアイドルなんか好きにならんやろ
850:  2024/08/11(日) 13:07:32.283
石見さんは絶妙の絶妙よな
演技声質がいいのは間違いないが
容姿は美人すぎず絶妙に手が届きそうで攻撃性を感じない容姿で
最近ガチ恋しそう

 
コメントを書く
  1. ネトウヨの姫になれそうか?

  2. 営業やね

  3. いいよカレーしか作ったことないけど俺がカレー作ってやる

  4. 髪染めるのは弱男的には減点だろ
    垢抜けたなぁなんか

  5. 弱男を悦ばせる営業定期
    『そして、キモオタを虜にするのだな』定期期

  6. 石見ちゃんの天使ボイスたまんねぇ〜

  7. ったくw
    俺が料理作ってやるてーのw

  8. >>46
    これあかんの?かつおから出汁取るとかしなくない?

    こどおじも料理ぐらいしろよ

  9. 改造前の井口に見えた

  10. 市ノ瀬、石見、羊宮の新御三家しか勝たん

  11. はぁ・・・二日前やぞこれ

  12. 俺が最初に見つけた

  13. 思った程ブレイクしなかったな
    ジャニに媚びてるのがイカンのか

  14. 料理出来ないって事は男と同棲とかはしてないって事やな

  15. 市ノ瀬がキャラ作ってる感無くて好きだわ

  16. >>12
    わいの方が先や
    ゲーマーズの頃から目をつけてたからな

  17. チー牛もチー牛すら作れないだろ

  18. ん?この子が弱男公認?どの辺りが?

  19. 古臭い、10年前の手法

  20. 弱男て母親みたいに何でもしてくれる女求めてんじゃないのかよくわからん

  21. 弱男が好きそうな見た目かなぁ
    正直容姿は…

  22. 料理下手ってなんだろ
    こいつの場合は下手の前にそもそも知識がないんだろ
    知識があっても不器用でできないとかが下手ってことだろ

    料理下手じゃない料理知らずと言え

  23. 羊宮はセレプロが育てた

  24. 黒川あかねの声でやれるとか最高やん

  25. かわいいね
    毎日ごはん作ってあげたい

  26. いやいや弱男に媚びるなら料理上手じゃないとあかんて
    弱男に料理なんてできるわけもなく上手アピの方が嫁にしたいって思われるって

  27. これマジ!?
    市ノ瀬加那に乗り換えるわ
    料理できない女は年収2億越えで養ってくれて自由にしてくれるやつ以外無理

  28. えーとどれくらいなんだろザザーッ

  29. …ったくw

  30. 完璧だったら可愛げがないからな。

  31. >>30
    顔の時点で…

  32. 一ノ瀬さんはめっちゃ気が強いだろ…
    本人も自覚あると思う

  33. ウマ娘なんか一瞬しか出てないゲストキャラやろ
    石見の経歴からしたら無いも同然のカス作品やw

  34. ごちうさのキャラはアニメに未登場定期

  35. 顔はやっぱ羊宮が1番マシやね

  36. 石見、洋宮はかぶり過ぎる…
    小市民シリーズどっちかわからんかった

  37. 頭が悪いとか料理の基本ができないとかがっつり冷める

  38. >>33
    ウマ2期中盤は2話も主役もらってただろ...

  39. あのさぁ




    女声優料理ヘタ演技これで何回目だよ
    いちいち声豚が騙されてると思うなよ

  40. 石見さんて兄貴いるんじゃないっけか
    兄いる子はガサツなパターンあるからなあ

  41. キャラ作りに決まってんだろ
    花嫁修業でとっくに料理なんかマスターしとるわ
    逆にしてなかったら怖いわこの歳で

  42. >>36
    誰?

  43. この料理でよく声優になろうと思ったな

  44. そもそも作り方を知らないならそんなもんだし親が悪い
    まあそれも弱男向けを意識してんだろう

  45. 料理できないのがいいんじゃん
    何言ってんだよ
    雄山みたいなのが奥さんだったらどうすんだよ

  46. これは間違いなく処女
    つまり俺らにもワンチャンある

  47. 今は共働きの時代だから男が料理したってええやん
    一般職よりは稼ぐやろうし

  48. 今のオタクもガチで声優と結婚したいとか思ってんの??

  49. 今時女だから料理できないといけないみたいな価値観あるやつやばいよ

  50. ジャニ弱女とかドン引きで草

  51. 女に作って欲しいみたいに甘えたこと言ってる男は嫌い

  52. めちゃくちゃ可愛い

  53. 石見はライスシャワーとかフユとか天使様みたいな弱男が好きそうなロリキャラはハマってるけど、さすがに推しの子の黒川あかねは全く合ってない。原作と全然違うキャラになってる
    スラダンの仙道と並んでアニメ史に刻まれるレベルのミスキャスティング

  54. 朝はプロテインだし、昼はサラダチキンだし、夜はプロテインとブロッコリーと鶏胸肉だし料理とかいらない

  55. 弱男は料理上手も料理下手もどっちも好きそうだよな

  56. 料理できないの声優なんてたくさんいるし気にしなくていい

  57. >>14
    ヒモが居るよw

  58. >>53
    むしろあかねが一番ハマってるわ糞ニワカ

  59. 料理下手ってどーせ芝居だろ、お前ら何百回騙されるんだよw

  60. きょうび料理なんてオートクッカーでどうでにでもなる
    華大千鳥の大吉先生見て学べ

  61. 生卵がうまく割れないのが可愛いんだよな

  62. >>42
    俺?佐藤裕也

  63. 雨宮天はこの画像がよく流れてくるけど、通しで見てみると、
    普段料理してるんだな~って言うのがよく分かるくらい手際が良いし、安定感もある。

    ただ、大人数の家族に対して作ってただけあって、
    彼女の手料理というより、オカンの家庭料理って感じが強いけどw

  64. 料理上手すぎると食わせる相手がいるか、いたことになるしな
    これくらいがいいよ 下手すぎず、材料を無駄にせずが

  65. 料理できない系女性が料理できるようになったアピールし始めたら斜めになっておくといい
    いつでも横になれるようにな

  66. ジャニのヤリチンビッグバードが推しの子にゴリゴリすりよってきてるから関わらないよう気をつけてほしい

  67. 俺の方が作るから問題無いっつーのwww

  68. トニカク鬼カワイイ💕鬼頭に勝てるの❓

  69. >料理が得意なキャラを多く演じてるのに

    異世界に飛ばされたキャラ演じてるヤツのなかで
    ひとりでも異世界に飛ばされたことあるやつおるんか?

  70. 天使様の配信で料理全然出来ないとか言ってたけどガチなんやな

  71. >>3
    それが正解よ
    本物の弱男どもはそれすら言えねーんだから

  72. やらない、もしくはやる意思がないってだけのことをプギャプギャと

  73. 油は「敷く」な

  74. 流石にそういうキャラやろ

  75. おもしれー女は関係性のことだから元ネタは複数あるよ

  76. 小鹿なおって声優知ってる人いますか?
    あの人が今後売れなかったら声優業界って終わってるなぁと思うぐらい歌上手くてびっくりしました。

  77. 料理できない、握力弱い、メイクが苦手

    この人だけじゃなく、
    弱男狙いの言動って見ていて痛々しい、、、
    もうアラサーなのに。

  78. >>10
    旧御三家(能登、花澤、早見)「頼もしいかぎり。」

  79. 中島由貴と高尾奏音と愛原ありさは声優続けてるけど
    他のアーススターのメンツって全員引退したのかね

  80. >>62
    あー、電車でうんこ漏らしたアイツか

  81. でも猫飼ってる時点で男いるのほぼ確定だからな

  82. >>53
    原作の迫力なくなってるもんなあの声

  83. 俄カスが自演してて草なんよ

  84. ぽかぽかのざーさんといい
    料理できない声優が人気コンテンツになる?

  85. >弱者女性の証明でもあるよな
    >彼氏おったらアイドルなんか好きにならんやろ

    何いってんのこいつ
    異性にモテたり金持ちだったら強者でそうじゃなかったら弱者だろ
    何が好きかどうかは関係ねーよ現実見ろ

  86. かつおだし面白すぎるなw

  87. >>76
    nikke出てた

  88. 弱男ブチギレで草

  89. やらハゲも嫌儲もほんま世間で人気のコンテンツとかそれに関わってるサブカル業界の人間とか嫌いだな
    世間と逆張りして変なの持ち上げて「俺だけだって~のw」してるお前らが弱男やん

  90. ふぁっ!?
    おもしれー女…w

  91. 【悲報】弱男公認声優はファイルーズあいさん…

  92. 騙されるな!
    これは罠だ

  93. そういう芸風の営業に決まってるだろ?今まで声優に散々騙されてるのにまだ信じてる奴おるんか…
    高尾奏音はガチのお嬢様なんだよな…何でそんなすげー人が声優やってるのかマジで謎だわ
    お兄ちゃんが作曲家やってるからその影響だろうけど

  94. 5chだのやらハゲだのにネガキャンされまくってる時点で弱男から嫌われてんだろ

    >>93
    別に普通にできないやつなんかゴロゴロ居るのに極端なこと言って達観してる感出せると思ってんのだせーからやめとけ
    男にモテる強女なんか料理できる彼氏早い段階から捕まえてんだから別におかしくない

  95. そらプロでもない奴がレシピなしで何でもかんでも作れる訳ないだろ
    勉強にしたって予習復習なしに上達しないだろ

  96. >>93
    どっちかっつーと声優なんてコネや枕でもなきゃ実家金持ちじゃないと売れるまで続かないからそういうのが残りやすいだけ

  97. いやいや、大酒飲みの時点でそこまでじゃないでしょ

  98. はいはい設定、設定
    料理を習い始めたら要注意だな
    裏切るぞ

  99. >>1
    まーた石見下げ
    過去に何度も前科あるしこのスレやらかんが自分で立てて自分で会話回して自分で記事にしてそーw

    匿名掲示板とまとめの🤮キモ弱男からは叩かれてるけど一般配信とか海外ランキングでは強かった作品やキャラばかり担当してるんだから逆じゃん
    事実捻じ曲げんなよきめーな

  100. 俺の舞菜香は料理出来ない

  101. >>5
    弱者男性管理人やらかん🤓
    弱者男性公認ブログやらおん🐷

  102. この手の料理下手は高垣が有名だけどこの人も中々の物だな

  103. >>13
    単に演技上手くないからでしょ、こいつ出てるアニメは基本スルーしてる

  104. カレー作るときに油を後入れで混ぜて野菜にもなじませてから炒め始めるのは普段から料理する人の行動だぞ

  105. >>103
    出まくってる若手の中では上手いやん
    演じる役幅も広くてちゃんと演じ分けできてる
    Lynnとか鈴代が若手の中でトップクラスで役幅ひろくて演じ分けとそれぞれの演技上手いから好きだけど石見も次点くらいで好き
    ドス効いた某性別男性キャラ演じてる時とかこの人って言われなきゃわからない

  106. とりあえず話題に出して
    擁護しても批判してもハゲが荒れる流れに操作するの見飽きたわ

  107. 料理番組って何の番組?
    分かる人いる?

  108. こいつの信者があちこちのまとめサイトで暴れてるのは知ってる
    コメ欄見てすぐ気づく位には「あぁ・・・」って感じ丸出しだからな

  109. >>1
    ガガガ文庫の放送の時に白石と料理してた時からヤバそうな動きしてたから今更って感じ

  110. 下手でもお前らが料理作ってもらう機会なんて来ないんだから問題ないだろw

  111. >>58
    ハマってないから空気なんじゃん

  112. >>105
    エアプ乙
    石見は一番役柄狭すぎる

  113. >>58
    高橋の演技をトレパクしただけで石見自体は全然注目されていないのが現実

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。