08.13(Tue)
【悲報】VTuber最大の人気イベント「にじさんじ甲子園」同接の右肩が止まらず、去年より4万減! ゲームで視聴キャンペーンもやったのにどうして・・・
08.13(Tue)
女さん「優男くんさあ……君、死ぬほど退屈だよ?(笑) 真面目とかまじいらないから・・・」
08.13(Tue)
【悲報】一流女性声優「弱者男性とは傷つくのが怖くて何も成しえない受け身な人」
08.12(Mon)
【悲報】最近のオタク、読解力がゼロだった・・・「パズーがトランペット上手い理由もわからない」
08.12(Mon)
【悲報】弱男公認声優の石見舞菜香さん、料理が想像以上にできなかったwww
08.12(Mon)
『真夜中ぱんチ』6話感想・・・半年以内に100万登録達成しないと、家が取り壊し!! ぶっちゃけムリゲーだろ
08.12(Mon)
ホロVのラプラス・ダークネスさん『なんか勝手にラプラスはホロライブやめそうとか言われてるけど辞めるわけない』⇒ その後アンチのリプに論破されてブチギレへwww
08.12(Mon)
【朗報】僕のヒーローアカデミア全世界人気投票TOP20が公開されるも、お前らの嫌いな「爆豪勝己」が1位wwww
08.12(Mon)
コミケがあまり盛り上がらなくなった理由、5ch民が完璧に言語化する!!  商業主義になりすぎたのが原因か…素人でワイワイやるのが楽しいんだよな…
08.12(Mon)
【朗報】コミケで大人気だったアニメーターの「ガルクラ本」、通販が決定!!! 転売ヤー爆死へwww
08.12(Mon)
コミケ会場周辺でヴィーガン活動家が動物のグ口写真ポスターで宣伝活動するも 逆に肉の消費量が上がる
08.12(Mon)
【コミケ】ブルアカ島だけじゃなくて企業ブースの「ヨースターブース」も悪臭でヤバかった模様wwww
08.12(Mon)
【悲報】海外ゲーマー「オープンワールド、クラフト、強制ステルス… もうやめにしませんか。」
08.12(Mon)
【悲報】炎上した女子アナ、Xではたぬかなや女性陣から擁護の声が上がる「謝る必要ない」「くさい男が悪い」
08.12(Mon)
ファンザのAI同人「55%が販売数1桁です なぜAI同人を買わないのですか?」なぜ買わないのか?
08.12(Mon)
【悲報】最近のオタク「美少女コンテンツは好きだけどセクハラ表現が苦手。エロとか本当に要らない!!」→賛同されまくるwwwwwwww
08.12(Mon)
【悲報】Vガンダムのヒロインさん、公式で全裸にされ………… さらに肌の色が多少 白くなる
08.12(Mon)
ベテラン女声優さん「昔体臭がキツイ男に指摘したら逆に感謝された。逆ギレしてる人がいるのが意味不明」
08.12(Mon)
日本人さん、洋画を見ないでアニメばかり見るから洋画界から全く期待されなくなってしまう……
08.12(Mon)
【悲報】学園アイマスユーザー、女性に見つかり炎上wwwwww
08.12(Mon)
【悲報】オタクさん、ちょっとキモすぎるグッズをコミケで販売wwwwwww
08.12(Mon)
業界「ゲーム実況を見てる人達は見るだけで買わない」気づかれ始める…
08.12(Mon)
【悲報】「男の体臭くっさww」で炎上した女子アナ、事務所に続き提携先「青山プロダクション」からも解雇! この女完全に終わるwww
08.12(Mon)
バチャ豚「これを見たら分かるけど昔のVtuberは多様性があった」←10万いいね
08.12(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』6話感想・・・乳首ガチャとか、どっちのママから生まれたいとか、かやのんのチュパ音とか、どんどん下品になるアニメ

ホロVのラプラス・ダークネスさん『なんか勝手にラプラスはホロライブやめそうとか言われてるけど辞めるわけない』⇒ その後アンチのリプに論破されてブチギレへwww

7Qlxcty (1)
1:  2024/08/11(日) 20:09:00.866
らぷーら…

スクリーンショット 2024-08-12 222102

スクリーンショット 2024-08-12 222106


no title

2:  2024/08/11(日) 20:09:19.532
どうして…

3:  2024/08/11(日) 20:09:48.635
効いてて草

6:  2024/08/11(日) 20:10:55.259
悲惨すぎるて…

7:  2024/08/11(日) 20:10:57.613
スタジオまで行けるならやれただろ

8:  2024/08/11(日) 20:10:58.439
普通の登校じゃなくて部活の大会とか欠席しちゃったならおとなしくしとくだろ普通

9:  2024/08/11(日) 20:11:25.136
マジかよドヤコンガ最低だな

10:  2024/08/11(日) 20:11:55.223
ゲームするけど内緒にするだろ

11:  2024/08/11(日) 20:12:05.224
休む=男ゲーム

12:  2024/08/11(日) 20:12:32.410
家で休んで男とヴァロやるのはいんですかね

13:  2024/08/11(日) 20:12:36.981
裏ヴァロは否定してない🤯

14:  2024/08/11(日) 20:12:41.081
🤓

15:  2024/08/11(日) 20:12:48.477
ゲームしたりすんなよってかわいいな

16:  2024/08/11(日) 20:12:58.655
男とは否定しないの草

17:  2024/08/11(日) 20:13:00.210
中の人10代ぐらいなんか?

20:  2024/08/11(日) 20:14:00.463
らぷーら、俺悲しいよ

21:  2024/08/11(日) 20:14:13.164
インフルでゲームするかって言われたら具合悪い当日はやろうと思っても無理だな特にヴァロとか画面見てたら気持ち悪くなるだろ

22:  2024/08/11(日) 20:14:15.420
インフルならしない定期

24:  2024/08/11(日) 20:15:04.420
なぜファンではなくアンチに返信してしまうのか

25:  2024/08/11(日) 20:15:21.861
こいつだけホロライブ感無いよな

27:  2024/08/11(日) 20:16:49.316
ゲームしてたのがダメなんじゃなくて男とゲームしてたのがダメなのか🤓

28:  2024/08/11(日) 20:17:04.328
マジで可愛いよなこいつ

29:  2024/08/11(日) 20:17:10.437
別に男とゲームやろうがプライベートは人の勝手だろ

30:  2024/08/11(日) 20:17:19.148
でもholoxから1人も引退解雇者出してないのは偉い👏

31:  2024/08/11(日) 20:17:36.203
ある程度容姿整ってるやつだと心のまんこが抑えられなくなってVで売れたら転生して生身で配信したり音楽活動やってたりする

33:  2024/08/11(日) 20:18:18.221
厳しいな笑

36:  2024/08/11(日) 20:19:46.504
いやしねーだろ
全力で治すわ


 
(´・ω・`)いちいち反応しなきゃいいのにねw

(´・ω・`)まぁ辞めるつもりないならいい事だ!! でも自分から辞めるつもりなくても、ルール破ったら契約解除はあるからなぁ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 引退じゃなくて契約解除のリスクのが高いやろなぁ

  2. 増えるドヤコンガ

  3. ラプラス卒業おめでとう

  4. 体調悪い時は裏ヴァロがよく効くからな

  5. ホロVのラプラス・ダークネスみたいな奴が一番メンタル強いから長く居座るよ

  6. >>5
    職場でも嫌な奴ほどめっちゃ居座って性格の良い人ほど辞めて早く消えるよな…

  7. >>5
    まあどこの組織もラプラスみたいな無能な奴が一番最後までしがみ付くんだよなwwwwwwwwwwww

  8. まぁ俺も風邪引いてもゲームするけど、こいつはゲーム垢バレしてんなら我慢すべきだったな
    周年イベを休む判断になるぐらいの状態なら猶更というかそれは流石にマジで休んで寝とけや

  9. 星の翼で雑魚を倒す

  10. ドヤコンガじゃねえか・・・

  11. ホストと豪遊してる女さんだっけ、これからも頑張ってください

  12. ドヤコンガ(ホロライブ)って誰の垢なんだ
    多分あの人かあの人かな

  13. スパチャしてないのにリプくれてるのええんか

  14. 覆面付けた闇のドヤコンガじゃんwwwww

  15. 俺もこんな図太い性格になりたかったな😂

  16. 風邪やインフルの時に対人ゲーやるのはきついわw

  17. こいつはフワと同じ匂いがする

  18. ドヤコンガとかつけて煽ってるアカウントがまともなわけがない

  19. 正直6期生で一番いらないのコイツでしょ
    ござるのほうがまだ健気に頑張ってるよ

  20. さようなら山崎邦正

    山ちゃんはー!ガキの使いをー!やめへんでー!

    まんまコレやん

  21. ラプラスが最後のホロメンになりそうwwwwwwwwww

  22. 裏ヴァロとか専門用語使われてもわかんねーよ
    ググッたらなんかゲームか
    しかしアンチは反応してもらうことがゴールなんだからわざわざ喜ばせなくていいのにアホやな

  23. これはドヤコンガ完全敗北ですわ
    学校休んでもゲームはしてただろ笑

  24. 別に裏で男とヴァロしてても構わないが
    当時はそれで配信しなくなったからそっちのさぼりの部分で炎上してた
    今は表で大会参加したり練習してるが炎上していない
    けど、ガチ恋ファンは何も言わず去っていくという悲しい状態

  25. 体調悪くて外出られなくても家でゲームすんなよじゃなくて
    大人ならゲームなんかしとらんで復帰最優先で治すためにしっかり栄養摂って寝ろ

  26. 箱企画全然参加しないからホロライブという感じが全くしないな

  27. こよりは配信モンスターで問題なし、ルイも定期的にやってる
    沙花叉とござるはまあまあの配信頻度でコイツだけサボりまくり

  28. ほんと、絵を被った一般人だな
    そういうところやぞ

  29. 朝鮮人ならしゃーない

  30. みるきすの惨状からしてこいつが辞める訳ねえ

  31. どれくらい裏ヴァロしてたんだ?

  32. >>26
    公式番組にはしょっちゅう出てるぞ

  33. は?風邪だろうと手術直後だろうとデイリーはやるもんだろ!

  34. ラプラスは辞めへんでえ

  35. 体調不良でイベント休んだら普通は家でゲームしないかな

  36. 辞めそう
    じゃなくて
    辞めてほしい
    だろホロ豚の本音は
    なんならあくあの代わりにお前が辞めろくらいに思ってるまである

  37. ゲームするしないで揉めてて草
    小学生か

  38. インフルで出勤できませんっていっておいて
    家でゲームしてるようすを上司に実況するの?
    アホちゃう?

  39. ラプラスも余もヴァロしかやってなくて草

  40. ヴァロラントは体調悪い時にできるゲームか?
    スマホポチポチくらいならともかく

  41. こいつキレてるかやる気なさそうにしてるところしか見ないんだけど
    どっちでもない時あるの?

  42. >>27
    Twitchの配信含めてます?

  43. 最初の最初は沙花叉がヤベェ、問題起こしてすぐ消えそうって言われてたけどなんだかんだ安定したな
    ラプラスだけはずっと精神的な部分なのか知らんけどずっとフラフラしてて安定してないように見える

  44. インフルで休むレベルなら家でヴァロしないだろw

  45. ラプラスはー!ホロライブをー!やめへんでー!

  46. 誰かと遊んでたことを認めるなら休んでただけではないだろw

  47. 男といちゃつくぐらい好きにさせたれよwwwwwwwwww

    誰か知らんけどこいつだって20代以上の女やろwwwwwwww

    我慢しろってのは酷やでwwwwwwwwwwwwww

  48. こよりはまぁ問題起こさないはず
    ルイも絵師の人格に難があるが本人は大丈夫
    沙花叉も問題は起こさないと思う
    ラプラスとござるがよくわからんのよな
    ラプラスは言わずもがな
    ござるも配信ドタキャンよくやるし

  49. コイツって今配信してるの?と思って調べてみたら
    ホロ以外のやつらとFPSばっかしてんのな
    これホロである必要あるの?

  50. 日本女ってみんなドヤの血が流れてるんかな?
    そら男共も二次元に逃げるわ

  51. ぶっちゃけこいつにもう興味ない

  52. >>48
    ござるは一生忙しい

  53. ホロライブって芸能界みたいに男禁止なのか?
    間違った意味で自惚れ過ぎちゃうか

  54. >>36
    本音を言うとホロ推してても視界に入らない
    別にいてもいなくてもいい
    正直どうでもいい

  55. >>49
    働きアリの法則だろ
    グループだと必ず怠けるやつが出てくる
    ラプラス切ってもほかの奴が怠けるだけ

  56. まあ、彼氏や配偶者のいる女生主に必死に群がるホロ豚が
    間抜けなだけでコイツらはバチャ豚から搾取出来るから
    辞める理由ないわな

  57. スバルじゃないけど
    別に害があるわけじゃないんだから
    居るだけでいいだろ別に

  58. ブチ切れで草

  59. ラプラスに関しては
    もうひとつの垢の方でファングッズ届かないとか返金とかやってるのが
    ホロの方での活動に響かないか普通に不安になる

  60. ホロライブとか所属してるだけで大金もらえそうだしな
    独立するでもなきゃ辞める馬鹿なんかいねえよ

  61. ホロ同士で遊ばずに他と遊んでるのかよw
    こりゃあどうせ近いうちに首やろw

  62. 運営もまさか採用時にはこんな人間だとは思わなかっただろうな

    今は契約書に積極的に同期や箱の企画に絡むよう書いてあったりするのかな

  63. >>54
    公式番組でやる気なさそうにするのだけは目につくから呼ばないでほしいけどな
    まあ後はどうでもいいわなたしかに
    別に害ないし

  64. >>49
    トワ様も初期の頃同じように叩かれてたけど結果的に成功してるが

  65. にじさんじ来いよ

  66. >>5
    メンタル強い奴はクソリプ対してクソリプで返したりしないでガン無視だわ

  67. 女は若ければ人気は出るけど色々不安定
    シオンは休止中でもクロエと百合営業してるけど
    ラプラスはホロメンとコラボもせずライブにも出さずストリーマーとばかり遊んでる
    最近はブラコンを告白してたけど本当にそれでいいのか?

  68. >>57
    まるでホロに在籍してるだけで害がある奴がいたみたいな言い方

  69. >>57
    腐った蜜柑の話を知らんのかな?
    現にサボって甘い汁吸ってる連中どんどん増えてる

  70. 昔、体調不良で仕事休んで前日にシフト変わってもらったんだけど、入ったのが俺より半年ほど後に入ってきた奴でラインで申し訳ないって送って家で寝てたら夕方あたりに「病院行って見てもらってください!」とか言い出し「今日土日だし一人だしどう考えても運転できる状態じゃない」って返したりら「救急車乗ってでも行ってください!あとゲームとかネットしないこと!してるのが発覚したらラインに◯◯◯(名前)・サボり・◯◯ってミドルネーム付けてくださいね!」とか言われたこと思い出したわ・・・
    しかもその数カ月後そいつ自身が体調不良で当日休みたい連絡してきてゲームにログインしてたことが発覚してサボりってことで厳重注意受けてたわ(当時共通でやってたゲームのログイン履歴で判明)

  71. >>56
    こういう奴って何故か女Vに男が群がるって図式でしか語らないけど
    逆でも全く同じだよね?
    むしろ一人一人の使う額は女のほうがやばい

  72. 何がラプラス・ダークネスだよ
    名前負けしたただの痛い日本人女じゃん

  73. 体調不良でもヴァロすんなよ?
    は何を否定したらいいのか分かってないなw

  74. 何であいつだけ自由にやってるだという

    ホロ内の3構造の話題がまた出るな

  75. >>64
    トワは箱企画とか協力したり顔出してくるしな

  76. >>69
    誰?

  77. >>1
    【悲報】にじ甲子園同接、2年前から10万減少へ

  78. ついにヘイワイヤー騒動に触れるのか?

  79. ぶっちゃけholoXの総帥枠なのに一番活動してないから影薄い

  80. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会なろを、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  81. そりゃホロにいれば大好きなヴァロしてるだけで大金が貰えるんだからな
    辞める理由が皆無

  82. >>62
    多分6期以降は中身での配信とか活動に制限かかるようになるんじゃねえかな
    契約で縛るとしたらその辺だと思う

  83. holoXとかいうのも、他と同じく4人になるんだろうな

  84. >>75
    トワも外交するしお気持ちしまくるけど別にそんな不快感あるかっていうとそうでもないんだよな
    ラプラスと何が違うのかって言われたらよく分からんが

  85. こういうのスルーせんとあかんでホンマに

  86. >>77
    いきなりどうした?
    構って欲しいの?

  87. >>77
    うわああああああああああああああああああああああああああああああ

  88. >>69
    例えば誰だよ

  89. ヘックス!ヘックス!!へーっくす!!!

  90. そこらへんの一般人の垢と何も変わらなくて草
    こんなのに貢いでる奴らっていったい

  91. >>75
    この間のARKだとかなたと一緒にほぼ毎日顔出してくれたから
    ルーナとわためが入った日に世にも珍しい4期生勢揃いがあったな

  92. それぐらいで辞めるって話になるならホロメンのほとんど引退近いだろ

  93. >>86
    効いてる効いてるwww

  94. >>88
    ヒキニートの俺

  95. >>62
    言うて個人事業主だから最低限カバーからの案件をこなしてればそこまでうるさく言えないんだと思う。規約違反とかこれだけはやるなってルールはあるんだろうけどそれをちゃんと守ってやってるんだろう

  96. >>69
    にじさんじの誰?

  97. >>89
    フフフ……ヘックス!

  98. デバイスでもいいけど次の新人は配信頑張る奴いれてくれ

  99. こいつだけ自由にやってるとか言い出す奴は
    女はみんな本当はFPSやって男と絡みたいんだ!
    みたいなDT特有の妄想に取り憑かれてそう

  100. >>84
    トワは何かあったりやらかしたと思ったらちゃんと自分の責任を自覚するから
    その辺りの違いじゃないか

  101. >>57
    それされる側は居ても周りから白い目で見られて相手にされなくなるから心中穏やかじゃないと思うぞ

  102. >>93
    あッ…!❤効く効くゥッ!❤いっぱい感じちゃうッ❤❤

  103. >>84
    裏でやる事は表でもやるって感じで誠実さが全然違う
    山田の引き合いにトワ出す時点で見てねえだろってなる

  104. リーダーポジのラプラスが外とばかり遊んでるからholoXのチーム感無い

  105. >>98
    別にリグロス配信さぼってなくね?

  106. 足のケガとかなら100歩譲ってわからんでもないが
    収録不可能なほどのインフルでヴァロは無理だろ

  107. >>77
    東日本大震災の死者の7倍もの人が去ったのか
    大事件だな

  108. 同期や箱の企画に絡まないのは自分の人気の序列が下の方だからでしょ
    そういうのすごく嫌がるタイプの子なんだと思う

  109. こんなのよりコミケのケーキ姫事件の方を記事にしろよ

  110. 普通ライブ休むぐらい体調悪かったらゲームなんてしねえだろ
    そもそもできねえだろ
    まあスタジオ行くぐらい元気ってことは休む必要なかったんやな

  111. いろいろ見てるけど、ラプラスだけは一度も見たことないな〜
    嫌いとかそういうわけじゃないけど
    上から目線の物言いキャラは良いんだけど、その分かわいげが欲しいかな。シオンみたいな

  112. >>84
    トワ様は性格が常識人だからじゃない?
    マネージャーに返信しないあいつに注意したり
    あいつの代わりにルーナが看板から消されてることに本気で怒ったり

  113. 〇ex!〇ex!!〇ex!!

  114. いや仕事できないくらいの病気なら家でゲームするなよ寝てろやw

  115. >>83
    リーダー居なくなったら悪の組織設定としてどうなのって話だよw
    まー女幹部が昇格でリーダーになればいいのか

  116. むしろそのへんのオタ女以下じゃね?
    絵をかぶってなかったら見向きもされないだろ

  117. 裏VALOも裏APEXもなんの問題もないけど
    同じ日だけはまずかったな

  118. インフル2回かかったことあるけどヴァロなんてやってる余裕ねーぞ
    学校休んでもゲームするなよって言われても逆にできねえわ

  119. にじはなんか精神的に熟成してそうな連中が多いけど
    ホロはなんかちょっと幼稚というかメンヘラというかそういうの多いよな
    やっぱ女ばっかり集まってるのが影響してるのか?

  120. >>111
    裏ではめっちゃまじめで礼儀正しいと…おっとこれ以上は営業妨害かもしれないwww

  121. >>105
    むしろリグロスは今登録者伸ばすのに必死でホロIDの企画にも参加しに行ってるくらいなのにな

  122. 学校休むんだったらゲームなんてするなって親に教わらなかったか?

  123. >>111
    言っちゃあれだけどシオンも今じゃ見ないぞ

  124. 家でゲームなんてしないだろ、常識なさすぎ

  125. さぼりさぼり言うけど
    ホロの全員が毎日長時間配信してもちゃんと全部見るのかホロ豚くんは

  126. 裏で彼氏作るのも結婚するのもVでは全部OKなんだよ
    表には出すなってだけ

  127. つーかまず他人にうつす心配をしろよ
    なんで自分の体調ベースでしかものを言わないんだよ

  128. >>120
    一部はそうかもしれんが
    にじと比較するならそんなこともないだろ

  129. オタクが嫌いなのに集金はしてる感じやな

  130. インフルはずっと寝込んでたな
    風邪ぐらいならゲームできるけど

  131. >>77
    婆さんこれは何?

  132. 仕事休んだならさすがに安静にするわな

  133. >>126
    さすがに周年記念サボって男とゲームしてましたは別格じゃね

  134. 最後の配信2週間以上前だけど元気そうだなw

  135. >>120
    ヒント:ニコ生

  136. >>126
    復活したあくあは見られてるじゃん
    卒業発表の前から

  137. 確かこいつクリスマスの時も煽ってたよな  
    フワちゃんみたいな洒落にならん暴言吐かれる前にXの権限取り上げた方がいいんじゃね?

  138. 6期生で最弱になったからな

  139. >>126
    1日が24時間以上ある世界に住んでるのかお前

  140. >>120
    レシート発行しまくるにじ運営が

  141. >>120
    性格的に合わない女、嫌いな女なんて必然的にいるはずなのに可愛い可愛い言わなきゃいけないんだぞ
    そりゃあヘラる

  142. ドヤコン○って集合的無意識
    の別名になりそうだな

  143. >>122
    なんかパっとしないんだよね
    なんていうかウケを狙ってスベってる印象が多い

  144. >>120
    男女あまり関係なく配信者はヘラりやすいもんだが
    にじも格差が激しくて色々ヘラりやすい要素あるみたいだしな

  145. ホロって本当に終わったんだな

  146. >>120
    にじはそうなる前にやめてるだけでは
    そんなになってまでしがみつくメリットがないんだろにじには

  147. ホロメンにはみんなうんうんで肯定してるホロリスからもなぜホロにいるかと疑問持たれる稀な存在
    なおyoutubeでの活動がほぼないため新規のホロライブファンからは存在を知られていない

  148. >>137
    あくあだけじゃなく全員をだよ
    日本語わかりませんかあ?

  149. >>120
    にじさんじ何も知らなそうwww
    エアプかガイジかな?

  150. 裏では礼儀正しいらしいし、これからも契約解除になるような問題行動は起こさなそう
    でも活動内容がホロライブとあってないから、にじさんじかぶいすぽにでも行った方が良いと思うわ

  151. >>126
    出来るのか?って言うけどそれお前自身出来ないんだから言えた事じゃ無くね?

  152. >>115
    途中で裏切りとかで敵のトップが変わるのありがちじゃん

  153. >>134
    女とならいいのか?

  154. >>144
    ウケ狙いだろうがENやIDKRとコラボしろよにじJPさんは!

  155. >>77
    消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ

  156. >>149
    お前が馬鹿だってのは伝わったw
    頭使って喋れよ

  157. >>149
    お前は全員見てるって事?
    今も配信してる連中全員分見てるんだよね?

  158. >>151
    にじさんじに来て欲しい。ダンス上手いし

  159. >>140
    非現実な例えしてもスベっとるがなお前

  160. >>154
    女でもダメだけど男と遊んでただとなおイメージ悪い

  161. ラプラスは可愛いから全てを許す!

  162. >>149
    うん?
    そんなこと言ったら今活動してる人らですら全部追いきれるわけないけど?
    お前こそ何が言いたいのか分からんぞ

  163. >>146
    年々同接が右肩下がりのにじさんじ程じゃあありませんよwww

  164. >>120
    にじさんじも女性ライバー100人以上いたと思うけど
    男女含めて君は何人くらい把握してるんだ?

  165. >>158
    質問の意味がわかりませんか?何人ですか?

  166. まぁいかにも遊びたがりの若いVて感じでええやん
    30代になると賞味期限と40代後の焦りから落ち着くし

  167. >>17
    お前!今トワさまと言ったか!?

  168. >>155
    ホロの話してるのになんでにじ出して来るんだ?
    アスペか?

  169. >>120
    釣れますか?

  170. まぁ韓国人だしな

  171. 「ENなのに遊んでくれてありがとう」

    こんなセリフをライバーに言わせるなよ!哀しいだろ!!!!!

  172. アキロゼまつりトワラプラスは絶対ホロ辞めません

  173. >>152
    ぼくちんができないこと言わないで~ってアホかw
    何をどう解釈してるんだポンコツが

  174. >>167
    ほんと女の賞味期限て20代までよな
    男は退職するまで現役だが

  175. >>75
    息ぐるし

  176. >>169
    にじの話題を出してはダメというルールでもあるんですか?www

  177. >>171
    それは奏

  178. この間箱企画不参加で余と一緒にFPSの大会に出てたけど
    仮にその大会無かったとしても箱企画に来なかった気がしてならない

  179. >>29
    共産党と在日人権の会とカバーに通報した

  180. どの記事にも煽り廚っていきなり話ぶっちぎって湧くんだなw
    分かりやすくて面白いけどさw

  181. こういうの見て、ホロ見なくなったわ
    ホロってこういう箱じゃない

  182. 湊あくあは追い出してこいつは放置で好き放題やらせてるの意味わからんね
    どんだけ社内腐ってるんだろ

  183. まぁサボり魔で叩くならあくあも叩かれるべきだけどな
    最近までサボりまくってたのにラプラスが叩かれてあくあが擁護されるのってなんでなんだ?

  184. ネンピな?w

  185. >>168
    初期のトワ様ラブはなんだったのかってくらいもう冷めてるぞ

  186. >>77
    こりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  187. こいつって何か配信やってる?

  188. >>158
    毎日4,5時間以上見てる奴いるなら絶望人生ルートまっしぐらだな
    特に時間が貴重な若いやつ

  189. すまん、ぶいありうむ行くわ!w

  190. ぺこーらの爪の垢を煎じて飲め!

  191. 病気で学校休んだらゲームなんてしないと思うが

  192. >>182
    カバーが一般化とか言い出すから

  193. >>134
    ホロメンの中には周年企画ポシャって泣いたりガチ凹みするやついる中で
    ラプラスは体調不良でドタキャンしておいて裏で楽しくゲームは笑うよな

  194. >>184
    こんな言い訳しないからやろ

  195. 裏ヴァロってなんだよw
    裏でスト6やってるやつは裏ストっていわれるのか?w

  196. >>174
    お前が全部見ろって言ったからそんなの無理だよねって話になってるという
    ごく単純な話なんだけど?

  197. >>177
    ホロの話してる時にいきなりにじを差し込んでくる時点でヤバいってことに気付かない?

  198. ツイッチに逃げてる時点でホロとしての価値無いだろはよやめた方が自分の未来のためにもいいと思うよ

  199. 「ENなのに一緒に遊んでくれてありがとう」
    とかライバーが言うくらいにじENの扱い悪いからな

    youtube.com/live/tmarX1lHo4Y?si=WthRD4MCKKEYr7U_&t=15607

    意味わかる?
    にじEN遠藤霊夢がVCRGTAでホロスタアルランデイスのピザ屋に参加した動画内でのセリフよ

    剣持君聞いてますかぁああああああああああああああああああああああ

  200. >>184
    あくあが配信内で男について言及したことあるか?????

  201. >>184
    こいつはサボりで叩かれてるわけじゃない
    Twitchを含めれば余や塩より遥かに活動してるし

  202. ラプルイは辞めていいw
    おもんないw

  203. >>177
    流石にアホだろとしかならんぞ
    煽るならもっとマシな煽りしろよ

  204. >>201
    ありません!

  205. 会社から帰れって言われたから大人しく家でゲームしてただけなのにホロ豚から叩かれてかわいそう

  206. >>198
    だから話題を出してはダメなルールがあるのかと聞いてるんですが、理解できない?www

  207. >>200
    こりゃあああああああああああああああああああああああああ

  208. >>184
    ラプはデビューからずっとサボってるからじゃねえの
    あくあと違って何もやってなくね

  209. >>200
    まずいまずいまずいまずい

  210. こいつに限らずやる気のないメンバー全員切るべきだろ
    ホロにお荷物はいらない
    にじでもなんでもいけばいい

  211. >>109
    そもそもVが隠れないといけないのはただの先入観だからな
    今後事務所によっては絵とハイブリッドの所も出てくるぞ

    生身もレア感だして出せるやつならより人気もでる

  212. 舞元バフあったのににじ甲まじかよ

  213. >>196
    FPSをセックスの隠語みたいに思ってる奴多いんだよDTは

  214. >>7
    これはマジでそう、社会人あるあるやなw

  215. 男とゲームしちゃダメって規則でもあんのか?
    ほんとv豚は気持ち悪いな
    吐きそう

  216. >>190
    すぺしゃりてとかああいうまだ弱小箱の方が頑張りがはっきり見えるんだよなぁ

  217. >>211
    にじに行くなら絶対に別の箱がいいのら
    って言ってくれる人がホロにいるのデカいと思うわ

  218. 【注意】ホロアン倶楽部野うさぎ依頼記事なのでやけにホロライブに詳しいアンチが乗り込んできます

  219. >>216
    ホロライブはプロアイドルって知ってる?

  220. >>203
    ルイはちょこ先と一緒に料理作ってて欲しいから抜けなくていいわ

  221. >>213
    舞元バフ=クロノワ推しの風俗嬢の話

  222. >>211
    これからエニカラ、歌ダンスに力入れるからちょうど良いな

  223. >>222
    たれたれたれたれれいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  224. 裏ヴァロは否定しないの草過ぎる

  225. 裏で男とゲームしてたことは否定しないのか・・・

  226. にじ甲でデイリー取ったのにこんな記事出しているという事は
    失敗を認めたようだなw

  227. 渾身のにじ甲もあくたんに負けちゃった・・・・

  228. 普通に男とゲームやってるけど叩かれないの?
    かるびの配信にも居たような

  229. 男のとこ明確に否定しろや!

  230. >>227
    虹婆ピキピキで依頼してそうwwww

  231. >>211
    にじはやる気の無いライバーがたくさんいるからお似合いよな

  232. 剣ちゃん!

  233. >>7
    そりゃ組織のトップって無能じゃん?
    悪の組織設定でこれやってるから更に笑える

  234. にじBBAがラプラス欲しがってるけど
    逆ににじさんじでホロ側に欲しい人材っているのか?

  235. >>211
    ファンからすると
    卒業に関して応援はするけど本心では納得は出来ない
    卒業するなら月イチ程度公式番組に出てくれるだけで十分嬉しい
    と再確認した人は結構いると思うで

  236. >>120
    意外と効いてなそうなレスが多いから
    案外ホロ豚も思うところがありそうだなw

  237. にじさんじは超新星りかしぃ出てきたのにホロは男とヴァロ

  238. >>235
    いないだろ。

  239. にじ甲大衰退したからってにじ豚イライラ大爆発やん🤣

  240. >>233
    は?剣ちゃんがやる気無いみたいな言い方やめて💢

  241. このリアルに未成熟な感じが最高にカワイイ

  242. >>235
    あくあ

    まあ予定調和かもしれないが

  243. >>175
    でも切れかかってきたほうがリスナーに理解あったり
    ASMRとかメン限サービスよくなるだよな

  244. >>229
    鼻声で青いらの人とは絡んでも炎上しなさそうだとは思う

  245. 虹婆イライラで草ァ!!!

  246. >>225
    そりゃ裏でゲームしたぐらいで悪いことをしたわけじゃないからなwww

    まさか裏で誰かとゲームしたぐらいで叩かれるなんてそんなアホみたいな話あるわけないやろwww

  247. >>212
    息の根とめるが一番人気になるのか

  248. >>203
    鷹嶺は結構ホラゲやってるしおもろいからやめる必要ない
    でも配信すらしない奴はどうぞだけど

  249. VtuberのATMが自己主張してて草
    黙って金だけ貢いでりゃいいのにな
    全員男いるに決まってんだろ

  250. >>243
    にじさんじ所属だったのか・・・もういなくなるけど

  251. ホロジュールから配信チェックしてるから
    完全にいないものと認識してる
    なお公式配信とホログラは見ておりません

  252. ルイはキーファへのキレ方で好きになったわ

  253. >>249
    余「!!??」

  254. 遠藤霊夢か…
    アクマとの件で予告すら飛び交ったのににじ運営は…

    あれは可哀そうだったな

  255. スタジオに行ったんだから出る気はあった
    運営からストップかかったってことは体調悪いのは本当
    家にいてもやることないからゲームしてる
    まぁしゃあないのでは?

  256. >>235
    ホロに入ってダンスレッスンとボイトレと運営の仕事しながら
    普段の配信しつつ周年生誕記念の企画を考えられる奴

    うーん?

  257. >>250
    不破湊
    歌とゲームが大好きなバーチャルホスト。3度の飯より貴女の笑顔。No.1にしてください。

    【神回】YouTubeスーパーチャットCMになった不破湊【感謝】
    youtube.com/watch?v=GG5Qbfu8WfU

    【にじさんじ切り抜き】スパチャがエグすぎてシャンパンタワーが一瞬で出来上がってしまう【不破湊3D】
    youtube.com/watch?v=-lC7OY_G8Cg

  258. >>247
    予定されてたイベントを仮病で休んでゲームしてたら叩かれるだろ
    流石にお前アホすぎ

  259. >>1
    今思うとホロメンが男と気軽に絡めるようになったのってラプラスのおかげだよな

  260. >>240
    株価大暴落が効いてるみたいな言い方してて草

  261. >>258
    ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  262. >>247
    にじさんじのアクシアは叩かれて引退しました・・・
    その時に母親面した婆さん達に向けてラップを送り化け物と名がついた

  263. >>254
    素でこいつの配信見なんだけど何してんの?
    体調不良?

  264. にじ甲同接落ちすぎだろ
    2年前から10万減だぞ

  265. >>258
    ルイ姉の友達を下げるようなレスやめろよ😡

  266. >>259
    予定されてたイベントって?

  267. にじ甲やばすぎだろ・・・・

  268. 既婚者や男おるやついっぱいおるのに今更男云々で叩かれるのは不憫だな
    あくあの前世のりんこすら…拗らせてるやつ多いのな
    そんなんだから閉じコンになってるんじゃね

  269. >>216
    そういう弱男から金を巻き上げてる現実から目を反らしてはいけない
    嫌なら収入と人気が下がってもいいよう彼氏や結婚のことを話せばいい

  270. >>77
    えっマジ?

  271. >>226
    それで荒され大炎上した結果が 【化け物】だからなぁ

  272. 煽るくせに煽り耐性なさすぎだろ…

  273. >>267
    記事を読めよ低能

  274. >>269
    あのさ~そういうのを表立ってやってるラプラスがおかしいって話だろ
    プロなら既婚者だろうがガチ恋徹してる、るしあもそうだった。

  275. 余って
    ちゃんと活動休止と言ってるシオンより活動してないように見えるんだよな

  276. v豚がガチで気持ち悪りぃ
    絶対臭いわこいつら

  277. >>275
    それな

  278. >>259
    風邪は本当だったからライブはできなかったわけで
    けどそれでヴァロして遊んでたのも事実だから
    まあ、風邪引いたのにゲームして遊んでんなと叩かれてるわけだ

  279. 昔はにじ甲やってるときはにじはその配信しかしてなかったけど
    今はめちゃくちゃ分散してるよな
    良いことだと思うわ
    別に皆でパワプロやる必要はない

  280. >>277
    ブルアカ臭いってさww

  281. 「気に入った男贔屓」と「何かに秀でた目立つ女憎し」で大抵の現象を説明できるの本当に気持ち悪い

  282. 金ありまくって男アイドルに繋がり放題のホロメン達が遊んでないわけないと思うが・・・それを隠してこそプロよ

  283. >>274
    読んだけど仮病じゃないやん、運営との相談した結果と言ってるじゃん

  284. >>269
    裏でゲームやってるだけで叩かれてるにじさんじのイベント2年で10万人減ってますが

  285. 男いたら推せないのか
    結局チンポに操られてるしょーもない趣味ってことね

  286. >>280
    決勝配信の時はにじ甲関連しかしてないけどねぇ

  287. >>269
    知らんやつもいるんやから、たれwww

  288. にじさんじ衰退しすぎでよ

  289. >>275
    るしあって
    結婚云々じゃなくて
    結婚相手への誹謗中傷云々なかったか?

  290. >>285
    こりゃああああああああああああああああああああああああああ

  291. こんなゴミ記事出してにじ甲衰退効きすぎだろ

  292. ラプルイは何年迷走する気なんだよw
    さすがに目障りだってw

  293. >>276
    鬼さんは金無くなったら山から下りてくるからよ

  294. >>280
    にじ甲やってないと1万以上の配信ないんだけど

  295. >>277
    【悲報】にじさんじVtuber「アクシア・クローネさん」、ガチ恋勢にブチ切れ → 誹謗中傷が殺到し活動休止に

    yaraon-blog.com/archives/222832

  296. >>275

  297. >>296
    婆さんくさそう

  298. >>294
    剣ちゃん

  299. 正直自分からホロ辞めるって余程のことだと思うけどあくあですら辞めるんだから誰だって可能性はあるよな

  300. >>296
    これ本間ひまわりのガチ恋男が開示請求されてたな

  301. 20代後半になってインフルかかると動けん…

  302. Q.にじ甲が衰退しました、にじ婆さんはどうすればいいか?

    A.👵「ホロを叩きますぅぅぅぅぅぅ!!!!」

  303. また内ゲバやってんの?

  304. >>297
    上上

  305. なぜこの話題でにじ甲の話が出てくるんだい?

  306. Vtuberとお友達以上恋人未満になったつもりの金蔓ww

  307. >>296
    (´・ω・`)なんだろう、裏でつながってたっていうのみると「るしあ まふまふ」を思い出す
     
    (´・ω・`)でもにじさんじは別に普通に男女でコラボしてるからなぁ

    (´・ω・`)女がキレる理由がよくわからんわ

  308. >>299
    メンシ始めたから配信しなくても困らないぞ

  309. >>299
    まさか、同じ山に!?

  310. >>301
    この件とは明言されてなかったけど時期的に
    わざわざ女性を開示請求して示談したって報告があったな

  311. >>296
    名前:名無しさん 投稿日:2022-08-18 15:11:59返信する
    アクシア「コラボ先の方に「うちのアクシアをよろしくお願いします」。ネット上では誹謗中傷。コラボ先の方への陰湿な誹謗中傷。本当に終わってる!そのたびに俺は裏で謝罪してた。」



    にじさんじファンがよその配信者とか攻撃してるのがライバー本人から語られてるな

  312. >>301
    にじリス怖い

  313. 今日もニジガー音頭を踊らされたのかw
    やらかんの思う壺やなホロ壺はw

  314. プロデューサー気取りの子供部屋おじさん
    自分の人生プロデュースしろよ

  315. >>300
    余やラプみたいな感じでも在籍自体は継続できるんだから
    自分から辞めようとするか
    よっぽどの問題起こさなければ大丈夫なんじゃね

  316. >>310
    余が山に入れたがってるのはローレンな!
    二度と間違えるなよ

  317. >>310
    剣山で草

  318. にじさんじさん衰退してんねぇw

  319. >>309
    それって見る奴が減ったからメンシを開設する必要が出たのでは・・・

  320. 森元総理「女がいると会議が長引く」

    これ事実やん
    やらおんでもにじ婆さん全く話通じねえし

  321. >>306
    どうでもいいラプラスの話よりにじ甲の方が熱いからな
    なんせ課金石配って同接買ったの4万減だからな
    2年前からだと10万減で衰退が止まらない

  322. >>296
    名前:名無しさん 投稿日:2022-08-18 15:16:47返信する
    まんさん・・・

  323. >>304
    男はハーレム願望あるからね ハーレム候補にも優しい
    女は推しの男1人しか認めないからヤバいでwwwwww

    これがにじとホロの決定的な違い

  324. >>322
    ぎゃはははははははははは

  325. 辞めるのはあくあだった

  326. >>296
    名前:名無しさん 投稿日:2022-08-18 15:17:46返信する
    男性は常にキレイで正しいそれに比べて腐まーんは…

  327. にじリス婆さん加齢臭プンプン撒き散らせながらこわ~い
    dec.2chan.net/73/src/1723472790495.jpg

  328. >>217
    それな
    弱小のほうが頑張ってるわ
    その分、見てて楽しい

  329. こいつ追い出して湊あくあを全力で引き止めたほうが良かったんちゃうか?

  330. >>315
    母親面するプロデューサー気取りのにじ婆さんか、化け物だなこりゃwww

  331. >>326
    まあ裁判沙汰って噂もあるからな

  332. 虹婆落ち着けよwwwwwwwwwwwwwwwww

  333. >>320
    おいやめろ

  334. (´・ω・`)いちいち反応しなきゃいいのにねw

    まるで反応するまで暴れるアンチの戯れ言

  335. >>296
    名前:名無しさん 投稿日:2022-08-18 15:19:33返信する
    まんコーンは心を入れ替えよう
    化け物、奇行種、寄生獣とか推しに呼ばせるまで追い詰めたのはやべぇよ

  336. >>320
    1期生の無料枠で嫌儲向けにやっててメンシやらないって言ってたのに
    運営が利益率上げるために妙な企画やって委員長と同時に始めてた
    当然9割は運営へ

  337. >>217
    それってたしかテイルズの声優に似てる奴がいるとか何とかの所だっけ?

  338. >>321
    そもそも女という生き物は理性が無いから話にならんのよ

  339. 結局あくあは中国絡みなんか???

  340. 剣ちゃん!!!

  341. >>296
    名前:名無しさん 投稿日:2022-08-18 15:20:21返信する
    これで害悪にじ信女が消えればホロにも恩恵あるわ

  342. 声の出るがま口なんて世にも珍しい珍獣が居たもんだな
    v豚っていうんだっけか?

  343. 剣ちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

  344. >>339
    にじ婆さん見てると納得だわw

  345. >>248
    一番ではないが、似たようなやつは増えるだろう
    現実のイベントにも出れるし、人気の芸人や男とコラボできるとか
    すぐ思いつくメリットだけでも割とある

  346. にじさんじがここから盛り上がるためにはどうすればいいんですか

  347. ツノガキさんはくーちゃんはじめ皆に愛されているのにね

    あ!嫉妬ですかぁ?????????

  348. >>277
    ぼざ豚みたいな異臭事件起こしてない

  349. >>296
    名前:名無しさん 投稿日:2022-08-18 15:25:01返信する
    ここまでやっても母親面した奴らは変わらずかわいいとか反抗期とか言ってるし引退やろなぁ

  350. >>347
    男を排除して、女だけの箱を作る
    サロメちゃんレベルを10人くらい出す

  351. >>347
    海外をあきらめて国内全力する

  352. >>296
    名前:名無しさん 投稿日:2022-08-18 15:27:48返信する
    女が主導権を握ったコンテンツは終わるってこういう事よな
    なんでここまで対象を自分の思い通りにしたがるのか

  353. 自分の推しには男がいないと思ってるやつって本当におるんやなw
    男作って幸せになるの祈ってやれよ

  354. >>347
    もう時すでに・・・

  355. >>351
    言っちゃあれだがサロメも今じゃ大したことないと思う

  356. >>346
    なるわけねーだろw

  357. YAGOOやれ

  358. アンチ増やすようなことしかやってないしw
    向いてないんだよ、終わりw

  359. インフルならゲームなんてしねえよ

  360. 彼女面?母親面?
    イカれた荒ぶり まるで奇行種
    付きまとう姿 うわっ寄生獣
    youtube.com/watch?v=SeN1tuHqhJI

    久しぶりにアクシアRAP聞いたが最高だわ

  361. >>296
    名前:名無しさん 投稿日:2022-08-18 15:31:25返信する
    にじ豚が鼻息荒くなるわけだな

    草ボーボー

  362. 彼女面?母親面?
    イカれた荒ぶり まるで奇行種
    付きまとう姿 うわっ寄生獣
    ttps://www.youtube.com/watch?v=SeN1tuHqhJI

    久しぶりにアクシアRAP聞いたが最高だわ

  363. >>356
    最近の同接2000
    プライム上場時の客寄せパンダも賞味期限が切れました

  364. >>296
    名前:名無しさん 投稿日:2022-08-18 15:33:11返信する
    母親ヅラするにじ婆きっしょwww

  365. >>364
    どーすんだよこれ・・・・・

  366. >>356
    なんか全然聞かなくなったな、サロメ
    やっぱり定期的にオリ曲MV出して話題性を出すって重要やね

  367. >>301
    どうして・・・・・

  368. >>351
    サロメの案件配信同接1500しか出て無いぞ

  369. 実にどうでもいい

  370. >>367
    偽物だったのだろう

  371. >>144
    最近コラボとかで顔出すと大分キャラ立ってる気がするけど

  372. にじ甲が衰退しサロメもオワコン
    新人もルンルンを推そうとしてるけどいまいちだし
    ENは大炎上してさらに引退が出て終わってるし
    にじさんじがこの先生きのこるには?

  373. >>357
    世界が狭いんだよ、ホロにじ以外も見てみろ、特に海外な
    Vtuberをよく知らずにホロライブを否定するおっさんと変わらないよ君

  374. ホロの話題のコメント欄って何でにじさんじのことばっか書き込まれるの?

  375. >>348
    にじ婆さんは自分より若い女というだけで嫉妬するからなwww
    まして自分より可愛くてモテてしかも稼いでる女なら尚のことwww

  376. >>296
    名前:名無しさん 投稿日:2022-08-18 15:35:50返信する
    にじさんじが炎上するとどうなるか知ってるか?

    ホロライブが攻撃されるんだぜ

  377. ラプラスたちのパフォーマンスに絶賛する葛葉【葛葉/うるか/ラプラス・ダークネス/紫咲シオン/ハコス・ベールズ/こぼ・かなえる/にじさんじ切り抜き/香港語翻訳】

    youtube.com/watch?v=qFT1TglzWS4

  378. >>369
    1500はでびでびの方だな

  379. >>296
    名前:名無しさん 投稿日:2022-08-18 15:35:52返信する
    うわあああああひまちゃんいったあああ(´・ω・`)

  380. >>378
    こりゃ婆さんも嫉妬しますわ

  381. 別の絵ガワの中岡だっけ ずっと配信で中岡って連呼されてたけどあれファンじゃなくてcoverの社員がラプラス嫌い過ぎて連呼してたの知って驚いたな そういや中岡でライブやる時スタッフにギリギリで邪魔されて中止してたしやっぱ何かしらで卒業するのはコイツだろうな

  382. ファンよりアンチと熱心に絡むんだから応援のし甲斐ないな

  383. 体調不良で学校や仕事を休んだらゲームはしないなぁ

  384. >>375
    対立させたいから、同じ奴が永遠と必死に書いてる
    バイトだろ

  385. >>378
    あぁそれでにじ豚ババアは叩いてんのか
    マンコから激臭漂わせながら🤮

  386. >>383
    ファンが定型文botみたいなのばっかで面白いこと書き込んでくれないんかね

  387. >>385
    なんでにじの記事でホロ叩きしてる時は静かなん?

  388. ドラフトがピークのにじ甲wwwwはっず🤣🤣🤣🤣

  389. >>296
    名前:名無しさん 投稿日:2022-08-18 15:41:19返信する
    な?にじ信って狂暴だろ?

  390. >>389
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  391. >>369
    一応最大2000は出た

  392. ツギハオマエダ

  393. >>387
    定型コメしてもスルーされて
    キモイコメするとキメーwアッアッアッて構うからキモコメが増えていく地獄

  394. >>296
    名前:名無しさん 投稿日:2022-08-18 15:42:33返信する
    虹まんさん「誹謗中傷とかヒドイ!」「関わったライバーに対して業務妨害!?最低!」

    なお、ホロライブに対していつもしている模様

  395. 辞めるんじゃなくてクビの方が可能性高くないか?

  396. もはやホロ辞めた方が本人がノビノビ活動できそうだがね
    金だって個人でもぶいすぽ移籍でも十分稼げるでしょうに

  397. >>387
    アクシア「ここからの話は会社から言わないほうが良いって言われてるんだけど、俺が活動でずっと思ってる大事なことだから話そうと思う」
     
    アクシア「俺がデビューして初めてしたゲーム配信はapexで、その光景は今でも覚えてる。常にコメント欄に『かわいい』ってコメントで溢れてた」
     
    アクシア「キルしても『かわいい』。負けても『かわいい』、正直寒気がした。異色だったと思うあの配信は。」

  398. >>296
    名前:名無しさん 投稿日:2022-08-18 15:44:30返信する
    まんコーン逝ったああああ!
    お前らお断りされたんだから諦めろよ
    ネチャネチャお気持ちしてもますます嫌われるだけだぞ

  399. >>383
    くーちゃんはファンどころかアンチにも目もくれずにコラボ相手しか見てないじゃんwww

  400. ゲーマーってインフルや風邪になってもゲームしたいんか?

  401. にじさんじ甲子園本戦がドラフト以下は歴史的快挙やな
    にじ豚歯軋りしすぎて流血してんでw

  402. ストリーマー勢にホロと絡んだら荒れる!って嘘ついて騒いでたのに
    いざ絡んだら全然荒れねー上に企画呼んだり呼ばれたりするようになった
    ストリーマー勢もホロ呼べるんならホロ呼べばよくね?って空気になっちったおかげで
    外部と関わる人間がごっそり減ってる箱があるらしいなぁ!?

  403. 男と裏ヴァロってこいつは元々そういう奴だろ
    カバーも知ってて入れたんだろうからチー牛は我慢せいよ

  404. >>402
    歴史的なんていうほど歴史ないだろ

  405. 重体の時はゲームなんかできねえよらぷ
    めいっぱい動くのはだるいけどゲームはなんとかできるって状態にも覚えあるからそこまで強くは言わんけど、フレンドと遊べるのは流石になあ……まあわかるけど

  406. >>402
    ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  407. >>296
    名前:名無しさん 投稿日:2022-08-18 15:45:34返信する
    まんまホスト狂いと一緒やなw

  408. そもそも当日の朝までゲームやってんだから体調管理が碌にできてねえんだわ

  409. >>316
    あくあ程のライバーですら自分から辞めたってのが怖いじゃん

  410. >>48
    そのこよちゃんが毎日配信してる分、一番イレギュラーやで(お嬢様起源お椅子気持ちとか。逆にラプちゃんが最後まで残りそう

  411. こいつの金に対する執着はかなり強い
    しっかり中身も含めて知名度が浸透まで辞める選択はせんよ
    個人でも行ける判断したらあっさり辞めると思うけど

  412. にじ豚発狂中

  413. >>402
    ゲーム画面映さないドラフトのほうが上は草

  414. >>397
    元ユーゴ話題にしたいのか?
    卒業報告は事後でレシート発行されたのに個人勢に転生して3Dをゲット!
    3Dライブには元にじIDや元にじENが駆け付けて盛り上げ
    世界5か所のワールドツアーまで行う予定!!

    なお香港ライブにはDokiが駆けつけるんやでぇwww

  415. >>392
    ラプラスも3桁同接出してたからどっこいどっこいやん

  416. >>296
    名前:名無しさん 投稿日:2022-08-18 15:46:56返信する
    にじ信者は悪い意味で攻撃力高いからなぁ

  417. そういやにじ甲グッズ売れました?

  418. >>405
    ココナラ、belo jogo!
    一年で最大の同接が出たのにグッズ売れ残り
    今年は課金ダイヤで水増ししたのに4万減

    僅か数年だけど歴史は刻まれた

  419. 辞めて欲しい奴ほどダラダラ居座るんだよな
    辞めたら先がないのが分かってるからだろうけど。

  420. 吾輩()

  421. こんな奴ら入れてしまったのが失敗w
    いないと思えばいいだけだなw

  422. ゲームぐらいええやん、えっちなことしてたわけじゃないんでしょ?

  423. >>423
    にじ婆さんはそれでも許さない

  424. >>422
    クロノアロフマフより遊間ユーゴやね

  425. こいつが残っててあくたんが卒業とかマジで悲しい

  426. >>296
    名前:名無しさん 投稿日:2022-08-18 15:49:17返信する
    何が怖いって当のまんさんは
    「これはアンチがやってるだけ!アクシアかわいそう!私たちは応援してるだけなのに」
    みたいなこと言ってるってこと

    存在しないアンチのせいにしてるから今後も一切改善される気配はない

  427. ラプラスちゃんがドタキャンしたせいで、ライブといいながら
    歌は全部収録でライブ配信してるのがMCだけってはっきり分かって面白かったな。

    歌ってる間だけ出てるのにMCになると消滅するラプちゃんが笑えてよかった。

  428. >>296
    名前:名無しさん 投稿日:2022-08-18 15:52:31返信する
    この期に及んでホロライブを攻撃して誤魔化そうとしているのがにじさんじ信者です

  429. >>416
    は?何だって?

    【LoL】日常とLoLは一心同体である。【にじさんじ/渋谷ハジメ】

    70

  430. >>382
    これどこ情報?
    わざわざそんな行動起こす社員もいるんたな

  431. youtu.be/pLD_M93GLXA?t=4074

    センターで歌ってるのが元にじENの遊間ユーゴ
    後ろが元にじIDのミカと元にじENの金子鏡

    ミカの滝涙かわいいな!

  432. >>430
    別にいいんだけど、お前の中ではそれで反論したことになるのw
    面白過ぎるわ

  433. >>431
    聞いた事ないからデマだろうな

  434. 来年中止が噂されるにじ甲子園
    今まで買い続けた数字はなんだったのか

  435. >>296
    名前:名無しさん 投稿日:2022-08-18 15:54:38返信する
    >213
    男コーンは推しを応援して一番にさせようとするが女コーンはライバルを攻撃して推しを上に上げようとするからな

  436. にじ甲子園終了のお知らせ

  437. >>433
    効いてる効いてるwww

  438. >>296
    名前:名無しさん 投稿日:2022-08-18 15:57:23返信する
    現実のジャニオタとか見てみればなんとなく女のファンがどういう生き物かわかるだろうに…
    イケメン系の皮被ってるんだったらなおさら
    おつかれさん

  439. ぺこら 36,600
    葛葉 25,024

  440. >>410
    サボってた頃に礫チャンネルにみこちが出演しただけで
    裏表で相当ゴネてSAOゲーム出演まで果たしたのに、辞める言い出すやつだからなあ
    あの一件で推しではなくなった

  441. 配信頑張ってたあくあが抜けてアンチとレスバして一か月に1回配信するかしないか
    みたいなのが居座り続けるのマジで勘弁

  442. ひとり気が狂ったみたいに296にレス付けてる人がいるけど統失でも発症してるのかな

  443. にじENの金 子鏡はほんといいタイミングで脱出できたようだな

  444. アンチの方が構ってもらえるからアンチ増えるんよな

  445. >>296
    名前:名無しさん 投稿日:2022-08-18 15:57:45返信する
    にじまんさん攻撃性高すぎ箱内でも女ライバーはもちろんライバルの男ライバー蹴落とそうと暴れるしぶいすぽとかホロライブにも噛み付いて放火するから手に負えない

  446. >>442
    ほぼ毎日配信してるんだが

  447. >>445
    勇気ちひろみたいな?

  448. こいつより元相方の行方のが気がかりだわ

  449. >>440
    うわああああああああああああああああああああああああああああああ

  450. 金子は差別発言をなんとかフォローしようとしたりワリと常識人よ
    韓国整形大国はともかくw

  451. >>296
    名前:名無しさん 投稿日:2022-08-18 15:59:56返信する
    ホロもあくあやトワとか最近だとラプラスとかすげえ荒れたしなあ

  452. >>452
    うわああああああああああああああああああああああああああああ

  453. >>296
    名前:名無しさん 投稿日:2022-08-18 16:00:13返信する
    >242
    元々にじの人気が落ちたのは裏で男と女が仲良くドッジボールしてたのがバレたから何てのもあった
    表よりも裏で遊んでいる方がガチ感が強いからガチと受け取られたら結局荒れる

  454. >>441
    まあ辞めるの寂しいけど今のホロには不要なライバーだってのも否定は出来ないな

  455. ちゃんと仕事しないとクビ、って運営から宣告されない限り居座るだろコイツは。

  456. >>372
    1番可愛くて面白い子が韓国人なのがまじでもったいない

  457. >>456
    公式の配信は全部出てるぞ

  458. >>457
    で独島はどこの国のもの?

  459. >>296
    名前:名無しさん 投稿日:2022-08-18 16:01:53返信する
    そういやにじENのユーゴもまんさんに粘着されて精神病んでたな
    えにから一度本気でまんさん粛清しないと不味いぞ何人犠牲者出すつもりだ

  460. ラプちゃんはやめへんで〜

  461. >>457
    なんで?

  462. >>459
    韓国兄さんのものに決まってるでしょう!!
    てか最近寿司が不味くてさ・・・上からキムチのっけてるわ

  463. 多様性のホロライブ
    百合営業からガチ恋捨ててずっとストリーマーと絡むのも自由
    ただ、リグロス同様に人気が出ないのも事実
    結局今まで通りのENフワモコが人気なのが王道だな

    なおにじさんじは全てを黒で塗りつぶしてる

  464. >>296
    名前:名無しさん 投稿日:2022-08-18 16:02:31返信する
    にじは悪いことしてもネタにして笑おうとする節あるよな
    タチの悪いバケモン量産する環境整ってるわ

  465. >>387
    コメ欄が面白いこと書こうとしてそれぞれが好きなこと書こうとすると
    目立とうとして大体不快になる文言になるのが常

    だからコメ欄なんかに期待するVは、99のまともなコメをスルーして
    1つの不満を見つけストレス貯める

  466. >>296
    名前:名無しさん 投稿日:2022-08-18 16:03:04返信する
    >259
    ちなみに中身について画像貼ったり言及するのはにじさんじスレの特徴な
    とにかくにじまんさんは攻撃性やばい

  467. コロったときマジでゲームやる余裕なかったな全力で安静にしてた

  468. >>459
    エリー・コニファーが島に竹を植えて「竹島は日本の領土です」とジョークの発言をしました。
    それに対し、ラトナ・プティ「竹島は韓国の領土ですけど」と返答していました。

    なんて話があるけど実はデマで
    本当は自分の絵師をオモニ(母)と呼んだから

  469. >>296
    名前:名無しさん 投稿日:2022-08-18 16:05:09返信する
    >278
    女コーン「私と〇〇きゅんが付き合ったらこんな感じに対応してもらえるんだー!きゃーっ」

    無敵だぞ

  470. >>398
    実際それがサメちゃんだったりしたら、かわいいで埋まるんだからあまりおかしい話ではない
    そのVがゲームか配信内容でかわいい以外の感想出るような内容出せなかったんだろう・・

  471. >>296
    名前:名無しさん 投稿日:2022-08-18 16:09:11返信する
    にじさんじ婆さんキチガイだなw
    関係無いライバーにまでスパム攻撃してんだろ
    まんさん婆さん達はスパチャの金で老人ホームに閉じ込めろや

  472. >>462
    韓国人ってだけで叩いてるやつがたくさんいるから

  473. >>452
    怖い!

  474. >>474
    パヨクも見てます

  475. >>471
    逆だったらうんうんだろ
    裏でゲームしただけの推しの相手の女性を誹謗中傷する化け物が異常過ぎて
    比べようがないぞ

  476. やらかすが逃げたもの
    アキ卒業
    Hex卒業
    クナイ無期限休止→魂活動
    有償アイテムを配布した甲子園が昨年を下回る→最盛期から10万減少
    田角の肩書から海外事情が消える
    ASAPがセブンから切られる

  477. >>296
    名前:名無しさん 投稿日:2022-08-18 16:12:35返信する
    女チー牛怖すぎ

  478. >>375
    やらかすが
    にじさんじの記事が需要ないからって逃げたから

  479. にじさんじ衰退し過ぎじゃね?

  480. >>474
    韓国人だから叩くのではなく韓国人だと人気がない
    あっちの国の人には人気だろうけどそれなら韓国人以外で良い人材探した方がいいよね

  481. にじさんじは10万人から見捨てられました

  482. 反論の仕方がかわいい

  483. マジ最近にじさんじばっか見てるわ

  484. 🌈婆さん発狂しすぎてレイシストになってるやん
    にじさんじにも韓国人いるぞ

  485. >>457
    いきなり差別かよ?チョッパリらしいな

  486. ホロってあれだけ人数いるんだからラプラスみたいなのが何人かいてもいいようにも思うけど
    ホロファンにとってはそういうものではないんかな

  487. >>486
    にじさんじはレイシストだぞ
    元IDがパワハラ暴露して他

  488. >>478
    >有償アイテムを配布した甲子園が昨年を下回る→最盛期から10万減少
    これがガチでヤバイ
    本当に2022年がピークで衰退してるのがよくわかる

  489. >>488
    嫌ってるのさ🌈婆さんです

  490. >>296にレスつけてる一人のキチ、これが今のやらおんの実態

    昔と違って今はこういうので、まとめを見る気無くして人離れるんだわ

    対立で楽しめる時代じゃない、意思の通じないコメ欄てのは人が去っていく

  491. 虹婆さんの人種差別はエグいぞ

  492. やめさせられることはあってもやめはせんやろ

  493. いくら八つ当たりしても
    懇親の甲子園が衰退の証明になるよ

  494. >>296
    名前:名無しさん 投稿日:2022-08-18 16:13:03返信する
    >309
    そういう古き良き時代からいる層はもうにじさんじから離れているだろ
    今のにじさんじリスナーのメイン層は厄介まんさん

  495. アクシアは未だに化け物に粘着されてるからな

  496. >>488
    今のラプラスが好きになるようなのはホロじゃなくて
    かるびとかストリーマー界隈の需要だな
    多方面で売っていくのはいいがそれほど需要もないからなんとも

  497. >>492
    もとから基地外と暇人しかおらんから今さら。
    コミュニケーションを期待する方が間違ってる。

  498. >>495
    マイナス10串とかどうすればいいんだよ・・・

  499. クソガキキャラを貫いててプロだなって感じた

  500. 最近にじENを辞めた女ライバーも
    婆さんから脅迫されてたのを暴露したな

  501. >>443
    もうここは見る価値無いね終わってる

  502. >>492
    にじさんじファンってBOTばっかりで存在しないから対立も何もないじゃん

  503. >>464
    kurosanji

  504. >>504
    そんなはずが・・・!
    と思ったけどにじの数字見てるとな

  505. >>296
    名前:名無しさん 投稿日:2022-08-18 16:13:42返信する
    >319
    アクシア ホロライブで検索検索ぅ!
    twitterで化け物がウヨウヨしとるで

  506. >>503
    おう、また明日な
    にじさんじに弾がなければまた同接で負けて煽られるから

  507. ドラフトでbot使ったら処分されて本番の数字が死んだらしいな

  508. 普通インフルや風邪ならゲームしねぇよwww

  509. >>508
    ま・・・まだぺクスがあるから・・・!!!!

  510. 最後の絵文字はチー牛煽りですか?

  511. ドラフトで数字買い過ぎたっぽいな

  512. >>296
    名前:名無しさん 投稿日:2022-08-18 16:14:20返信する
    >309
    男リスナーはホロとぶいすぽにほぼ吸われたぞ

  513. nerd face emoji

  514. >>513
    まだだ・・・!v最で足し続けるで!!!

  515. もっと問題起こしまくらないと本物感ないわ
    ホロなんてやめてこそだろ

  516. nijisisters lol

  517. >>499
    一昔前のまとめ過渡期の時代なら他に行くとこ無いからわかるけど
    今はSNSや動画サイトや他のコミュニティがあるからな
    ここにしがみつく理由はないんだわ

  518. 黒音よみ最高!!

  519. ラプちゃんがドタキャンしたせいで収録済みの歌動画からMCに切り替わるところで一人減るんだけど、残ってる4人が頑張ってそれっぽいポーズとって不自然に見えないように頑張ってたのを今でも覚えてます。

    逆に不自然で可哀想なぐらいでした。
    残った4人がそれでも頑張ってるときにラプラスはゲームしてたんですね。

  520. Reddit民帰れ

  521. >>296
    名前:名無しさん 投稿日:2022-08-18 16:17:23返信する
    最近コミケでホロリスがハゲデブおっさんばっかりって嬉ション流しながら荒らしてたのに
    自身がクリーチャーだったのに気がついて発狂してるの草なんだ

  522. >>519
    頭のおかしい擁護ばかりして全員から馬鹿にされ叩かれ逃走ですか
    いい思い出になったな!w

  523. >>519
    キチガイを求めて

  524. >>508
    まだ5chの方がレスする価値あるけど
    ここは無駄すぎて見る頻度相当減ったわ

  525. >>521
    最高だなラプラス

  526. どうでもいいから面白い配信しろよ

  527. 同接ムシキング好きだな

  528. >>525
    レスバはもう流行らないよ
    じゃあな

  529. 婆さん自分がキチなことに気づいたのか

  530. にじさんじアンチの業者ふたばでバレたらしいな
    30回線使ってるんだって?どこに雇われてるのか教えてくれよ

  531. >>296
    名前:名無しさん 投稿日:2022-08-18 16:22:40返信する
    詐欺ごみさんじ 23時に東京だけで詐欺タグトレンド大発生した詐欺甲子園30まんwについて説明はw

    コメント速度 14.41/分 で詐欺同接20まーんwの時と殆ど変わって無い現象についても説明してセミw
    ちなみにホロは16.77/分な アレレ?w

    詐欺同接だからグループファミマからも無視されてんだな詐欺さんじw

  532. 生誕ライブはホロメンほぼ全員が適当に仲の良いホロメン呼んで3Dで歌うだけという中で
    我が道を突き進みまくったラプラスのことは正直ちょっと評価してる

  533. 婆さん、ホロメンの好き嫌い板荒らさないで

  534. >>532
    まじかよ
    にじさんじ最低だな

  535. このリプしたやつ周年ライブの事より「男と」裏ヴァロしてた事の方にムカついてそうw
    それはともかく人気商売してる奴らはやっぱりクソリプなんてスルーしたほうが良いな
    反応するとすぐまとめサイトに拡散されて煽りの材料やアンチの餌にされる

  536. Vやめないやつは容姿微妙か既婚かのどちらかだからな

  537. >>77
    10万!!!??1万じゃなくて???

  538. >>296
    名前:名無しさん 投稿日:2022-08-18 16:26:57返信する
    にじ甲やってる時に裏のホロの枠ににじ甲宣伝bot来てたけどあれと同じ奴がやってそう

  539. >>537
    アンチ以外は忘れてるような話題だったのにな。
    蒸し返したら今応援してる奴でも調べる奴はでるだろうに。

  540. vcrマイクラか。
    ホロメン大量参戦か??

  541. >>535
    婆さんなら懲りずにみけねこに開示レベルの誹謗中傷してるよ

  542. >>296
    名前:名無しさん 投稿日:2022-08-18 16:28:22返信する
    そいやまふまふとるしあも炎上してたのはまふまふ側だったな
    まんさん陰湿すぎるよ・・・

  543. トレンド理論使ってにじ甲子園貶めてたやつって
    にじ甲のトレンド1位でホロライブの3Dライブはかすりもしなかったことどう思ってるんだろうね
    やっぱりホロライブ好きでにじさんじの数字出る企画だけインチキ扱いだからそこはダブスタかまして言及避けるんだろうね

  544. どこがブチギレなの? この反応が平常運転なキャラだろクソにわかハゲェジ…

    お前もう黙ってろよ 恥ずかしすぎる 笑

  545. スタジオまでいける時点でw 普通行かないんだよな。。。

  546. >>545
    トレンドを煽ったら見事に釣れててくっそ笑ったわ
    しかもツイッター全体にバグ出すわ
    せっかくトレンドに乗ってもなぜか掘れないという買ってたという証拠にもなったし
    お疲れさん

  547. にじ婆さんこんな時間までキレてて怖〜いwww

  548. 指名されない夜職婆さんがストレス発散してんな

  549. >>542
    チェスト開けていいのら?

  550. じゃあ〇〇すんなよ!ってバカの定型句
    ボキャ貧バレるから、みんなもレスバすんなら使うのやめような

  551. 自分から辞めはしないだろうけど解雇されそう

  552. >>551
    二人きりだね///

  553. さすがにラプラス擁護のX民もだいぶ減ってたな。
    前までラプラスがアンチに絡んでたらラプ様凄い!とか言ってたアカウント達どこいったんだろ。

  554. >>488
    こいつは例えるなら新学期から一回も学校に来ないでトーヨコに入りびたりみたいなもんだから
    そんな奴クラスメイトとは認識できないだろ

  555. アンチじゃなくてファンとのプロレスじゃねぇの?
    無頼というか破天荒、豪放磊落なところが総帥の魅力っしょ。
    俺は好きだよ、そういう性格。

  556. アンチも悪いけど

    仮にも登録者100万人以上いるやつがこんなんいちいち相手にするなよ

  557. 中岡名義の方でやってる活動全く伸びてないから個人では無理なんじゃね
    顔も加工ありであれやしトー横に憧れてるのか知らんが量産型系の服ばっかりきとるけど精神年齢10代で止まってんのか

  558. 反応したら負けよな

  559. 当日キャンセルはドタキャンに含まれるし、夜更かしvalo続いてたから、睡眠不足で体調不良なのはバレてる。スタジオで寝泊まりしてるこいつがスタジオまで行くのに労力かかるとは思えない。

  560. さすがにスケジュール飛ばしたら大人しくするだろ、、

  561. >>296
    名前:名無しさん 投稿日:2022-08-18 16:29:16返信する
    ほんひまは葛葉と絡んでた頃もまんさんに攻撃されてたからな
    にじは男女で絡んでも問題起きないとかデタラメもいいとこだわ

  562. >>296
    名前:名無しさん 投稿日:2022-08-18 16:30:08返信する
    詐欺甲子園23時の東京30まん匹ゼミw詐欺タグトレンド大量発生で詐欺同接バレバレになったから風避け記事連発で誤魔化してんの詐欺さんじwww

    もう手遅れでーすw詐欺連発がホロ完勝の逆説証明になっちゃって残念仕手株w

  563. >>561
    でもそれ全部妄想なんだろw

  564. このアンチに滅茶苦茶構うタイプは企業所属外れたらみねけこと同じ扱いになりかねないから怖い
    まだ常識の範囲内に収まるってるけどアンチのおもちゃにされてるうちに狂う

  565. 早口で反論するあたり顔真っ赤なんだろうな

  566. 本当に精神的にも年齢的にもまだ未熟なんだろうな
    ファンもロリガワに欲情してる弱男がほとんどだろうからそういうのも喜ばれそう

  567. アンチのユーザー名が気持ち悪すぎた。
    わざわざそれにしてるのマジでキショいな

  568. お盆休みでやることがやらおんでV叩きて心に余裕ないやつ多すぎやろ

  569. >>571
    せっかく終わってた話題をラプラスが自分で掘り返して
    しかも当日裏で遊んでたの自分ではっきりばらしたわけだしな。
    馬鹿にされるぐらいはしょうがないんじゃないか。

  570. 全期で1人は一人ずつ辞めてるから5人いるの6期だけになるのか

  571. 男とってわざわざつけてるの草

  572. >>569
    若い子を必死に叩いてるおっさん達見てて悲しくなったから
    自分もVを目くじら立てて叩くような見方は辞めようと思ったわ

  573. インフルなら外出るなw

  574. リスナーの質が悪くなるのもVtuberの質が悪くなるのもどちらもクソがクソを呼んでクソなコンテンツにしかならないから企業側が躾けるなり教育するなりしたほうが良いわ

  575. >>3
    けど俺達弱男はやらおん卒業できません😢

  576. こいつにファンまだいたの?
    推してるやつはセンスねぇな

  577. とりあえずYouTubeでもう配信してくれなきゃ何でも良いよ
    コラボとか箱ゲーにも触れずツイッチで思う存分好き勝手やって欲しい

  578. Youtubeにいないからホロ内での存在感が無くなってきた

  579. ぺこら以外は全て叩き記事なんですね

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。