08.13(Tue)
【悲報】一流女性声優「弱者男性とは傷つくのが怖くて何も成しえない受け身な人」
08.12(Mon)
【悲報】最近のオタク、読解力がゼロだった・・・「パズーがトランペット上手い理由もわからない」
08.12(Mon)
【悲報】弱男公認声優の石見舞菜香さん、料理が想像以上にできなかったwww
08.12(Mon)
『真夜中ぱんチ』6話感想・・・半年以内に100万登録達成しないと、家が取り壊し!! ぶっちゃけムリゲーだろ
08.12(Mon)
ホロVのラプラス・ダークネスさん『なんか勝手にラプラスはホロライブやめそうとか言われてるけど辞めるわけない』⇒ その後アンチのリプに論破されてブチギレへwww
08.12(Mon)
【朗報】僕のヒーローアカデミア全世界人気投票TOP20が公開されるも、お前らの嫌いな「爆豪勝己」が1位wwww
08.12(Mon)
コミケがあまり盛り上がらなくなった理由、5ch民が完璧に言語化する!!  商業主義になりすぎたのが原因か…素人でワイワイやるのが楽しいんだよな…
08.12(Mon)
【朗報】コミケで大人気だったアニメーターの「ガルクラ本」、通販が決定!!! 転売ヤー爆死へwww
08.12(Mon)
コミケ会場周辺でヴィーガン活動家が動物のグ口写真ポスターで宣伝活動するも 逆に肉の消費量が上がる
08.12(Mon)
【コミケ】ブルアカ島だけじゃなくて企業ブースの「ヨースターブース」も悪臭でヤバかった模様wwww
08.12(Mon)
【悲報】海外ゲーマー「オープンワールド、クラフト、強制ステルス… もうやめにしませんか。」
08.12(Mon)
【悲報】炎上した女子アナ、Xではたぬかなや女性陣から擁護の声が上がる「謝る必要ない」「くさい男が悪い」
08.12(Mon)
ファンザのAI同人「55%が販売数1桁です なぜAI同人を買わないのですか?」なぜ買わないのか?
08.12(Mon)
【悲報】最近のオタク「美少女コンテンツは好きだけどセクハラ表現が苦手。エロとか本当に要らない!!」→賛同されまくるwwwwwwww
08.12(Mon)
【悲報】Vガンダムのヒロインさん、公式で全裸にされ………… さらに肌の色が多少 白くなる
08.12(Mon)
ベテラン女声優さん「昔体臭がキツイ男に指摘したら逆に感謝された。逆ギレしてる人がいるのが意味不明」
08.12(Mon)
日本人さん、洋画を見ないでアニメばかり見るから洋画界から全く期待されなくなってしまう……
08.12(Mon)
【悲報】学園アイマスユーザー、女性に見つかり炎上wwwwww
08.12(Mon)
【悲報】オタクさん、ちょっとキモすぎるグッズをコミケで販売wwwwwww
08.12(Mon)
業界「ゲーム実況を見てる人達は見るだけで買わない」気づかれ始める…
08.12(Mon)
【悲報】「男の体臭くっさww」で炎上した女子アナ、事務所に続き提携先「青山プロダクション」からも解雇! この女完全に終わるwww
08.12(Mon)
バチャ豚「これを見たら分かるけど昔のVtuberは多様性があった」←10万いいね
08.12(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』6話感想・・・乳首ガチャとか、どっちのママから生まれたいとか、かやのんのチュパ音とか、どんどん下品になるアニメ
08.12(Mon)
『菜なれ花なれ』6話感想・・・お気楽チアアニメと思ったらガチレズアニメだったわ!! 温泉は裸か水着にしてほしかった・・・
08.12(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』5話感想・・・ステカセは最期までかっこよかったのに、カーメンとは何だったのか・・・この負けっぷりはちょっと擁護出来ない

【朗報】コミケで大人気だったアニメーターの「ガルクラ本」、通販が決定!!! 転売ヤー爆死へwww

7Qlxcty (1)
62:  2024/08/12(月) 10:52:04.05
なんで酷暑の中並ばなきゃいけないんですか クーラー効いたところで売れないんですか
すばるちゃんは黙ってて!


no title


no title


no title


no title


no title

63:  2024/08/12(月) 10:55:29.69
並んで買えなかった人えっぐいな〜

65:  2024/08/12(月) 11:01:16.58
【朗報】ガルクラ本はまだ余裕がある模様! https://twitter.com/_17meisai23/status/1822814230015602850

67:  2024/08/12(月) 11:05:11.03
アーリーならな
一般はもう

69:  2024/08/12(月) 11:12:40.40
ラクガキ本なんて要らんでしょ

no title

70:  2024/08/12(月) 11:13:01.10

no title

暑くてイライラしてるのかもしれないけど暴言吐いてる作者の本を並んで買うとかどうかしてるな

71:  2024/08/12(月) 11:14:44.18
絶対転売目的やん

73:  2024/08/12(月) 11:16:10.17
転売ヤーがキレてると思うと微笑ましくなる

75:  2024/08/12(月) 11:20:33.51

no title

現時点で酷いこと言われた上に厚かましいお願いもされてるのに完売したらとんでもないことになりそうだな

77:  2024/08/12(月) 11:21:12.94
俺買えたら転売ヤーざまーwwwwwwwwwって言ってやるんだ(たった今待機列に並んだ)

78:  2024/08/12(月) 11:23:33.99
通販の時起きてたから買えばよかったな
エロ絵はないだろうと思ってスルーしちゃった

80:  2024/08/12(月) 11:34:06.55
俺も通販で買えるときにここにいたけど
サンプル見てスルーしたわ

83:  2024/08/12(月) 11:36:18.57
大量に描き下ろしある言ったのによくスルー出来たな

98:  2024/08/12(月) 12:02:52.19
転売ヤーざまーwwwwwwwwwwwwwww

no title

まじできつかった

99:  2024/08/12(月) 12:11:57.09
無事買えた人おめでとう&おつかれ

114:  2024/08/12(月) 13:09:36.17
結局再販はするんかね

116:  2024/08/12(月) 13:12:57.82
再販するかもってポスト消したし怪しい

118:  2024/08/12(月) 13:18:15.90
次買えなかったら本当に終わりやな

119:  2024/08/12(月) 13:19:52.58
再販ってどういうことですな!
暑い中張り切って出品してるんですよ!


no title

120:  2024/08/12(月) 13:21:04.85
半年間くらいちゃんとチェックしてれば買えるでしょ多分

121:  2024/08/12(月) 13:25:54.76
皆が皆ちゃんとチェック出来るなら
難民は出なかったのにな
どのみち再販にも限りはあるんだ

125:  2024/08/12(月) 14:18:38.88
通販する言ってるやん

129:  2024/08/12(月) 14:25:06.16
ガルクラ本かなり用意しておいてくれたんだね

142:  2024/08/12(月) 15:30:03.15
ガルクラ本
奥付けに東映のコピーライトって本当?
だとしたらどんだけ器デカいのよw

145:  2024/08/12(月) 15:56:42.43
>>142
そこまでするなら東映は公式ストアで売って手数料収入ゲットしたほうが良かったんじゃ

143:  2024/08/12(月) 15:33:13.30
コミケとかいう魔境に行って生還できる自信がない
かといって転売ヤーにもうけさせる気もないので
普通に再版されることを待ちます

146:  2024/08/12(月) 16:07:31.28
公式公認ならやはりエロは無いな
カッチリしたのはあとで設定資料集とか出るだろう
ナリ絵だけじゃなく背景とか小道具とかもあるやつで

159:  2024/08/12(月) 17:59:10.76
ガルクラ本初解禁の超重要設定が大量に載ってるとか
低次元バンド男専用ページがあるとか何とかで

168:  2024/08/12(月) 19:56:13.09
在庫結構持ってたけど通販と合わせて何部擦ったのかな?


 
(´・ω・`)テンバイヤーから高い金出して買わなくていいわけですね!!!

(´・ω・`)最高じゃないですか!!!

(´・ω・`)この暑い中並んでたやつ乙!!!
 
 
 

 
コメントを書く
  1. まんこを描きなさい

  2. 漫画家のアシが同人誌書く様なもんでしょこれ
    ヌケるやろなあ

  3. ヤフコメおじさん大発狂

  4. .       ____
        /     \
       /  ─    ─\
     /    (●) (●) \
     |       (__人__)    |  No more 転売屋.
     \     ` ⌒´   /
    ,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
    :   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
        |  \/゙(__)\,|  i |

  5. 東映ならこの前やばかったアニメーターのゲ謎同人とおんなじで許可済み案件
    予約通販確定のようなもんじゃん

  6. 俺は真面目に働いて貯めた貯金があるから、いざとなったらお前らゴミカスニートなんてとっとと見捨てて物価の安い海外に逃げるわ

  7. 公式の描くエロインディーズっぽいエロ絵が見たいから欲しいのに
    エロ無しじゃならんでも買う気にならん

  8. 電子で売りゃええやん

  9. …ねえ、キスしよ?

  10. 未だに転売対策しない企業とか個人とか
    昭和???

  11. >>1
    まん毛も描き込みなさい

  12. >>9
    ぶちゅう

  13. ガールズクラブえっちだよね

  14. これが本物の社会現象

  15. 45歳で貯金なしはヤバイと言われた
    趣味にお金を使って何がわるい
    俺はこのままでいい

  16. フリーレンの作画本の方が欲しい

  17. アクスタは売らないの?
    原価クソ安いしボロもうけ出来るよ

  18. 殺される奴ってのはそれなりに理由があるよな?
    だったらなんで俺が殺されなきゃいけないんだ?
    悪魔って本当にいるのか?

  19. コミケで転売がまだ成り立つ事に驚いてる
    まだそんな情熱持ってるオタクて残ってたんだな

  20. 最初から電子でいいよな
    行列の並ぶ側にいるとコイツら相手に物の売り買いとか死んでもやりたくねえと何時も思うわ

  21. こういうのすぐ価値無くなるやん

  22. 会場のトイレの個室でシコシコ射精してる奴らへ

    おまえらのせいでウンコ漏らす奴が居るんだよ

    この際もう風呂入らなくてもいいから、

    その場所を本当に必要としている者がきちんと利用できるように優しさを持て

  23. >>18
    むしろ俺らの方が殺されるべき悪魔なんだ…
    世間は正義の神を崇めてるがその正体は邪神だ
    邪神率いる天使の軍勢が世界を滅ぼしにかかってる
    目には目を歯には歯を、天使軍には強力な悪魔である堕天使で対抗だ

  24. 通販も転売組に買い占められるオチ

  25. 聞きたいんだけど
    コミケって痴漢いないの?

  26. >>22
    ウンコは漏らしとけばいい
    アナウンサーもクビになったし臭いと言う奴は常識がない

  27. なにこれ?かわいくないな

  28. ガルクラは人気ないって言ってたやらおん民の見る目のなさよ。

  29. 絵じゃなくてさ、
    たまには現実の女の子のおっぱいにむしゃぶりついて両ケツを鷲掴みしながら腰を振れっつってんだよ
    おまえら

  30. ガルクラ覇権やなぁ

  31. >>26
    おまえ、他人事だと思って適当な事を言いやがってよお
    外出先でウンコ漏らした事あんのか?
    処理とメンタル回復がめっちゃ大変なんだぞ
    まあ極限まで我慢した先に漏らしてしまう時の快感は射精より気持ちいいがな

  32. 上手くやれば円盤じゃなくて普通にこっちの方が利益出ないのか?

  33. >>28
    リアイベとか実店舗に行くと便所の落書きに何の影響力も無いの分かるわな

  34. よくこんなクソ暑い中並べるな

  35. >>29
    コミケ帰りに風俗行って帰ってくるオタクも多いぞ
    戦利品見せびらかすオタクもいるって知り合いの嬢が言ってた

  36. 通販浸透したな
    コロナ以前以後で大きく変わった

  37. 何で最初から通販発表しなかったんだ

  38. >>28
    人気すぎてドンキコラボも買えなかったわ
    ちょっとすごすぎる

  39. 通販最強だろ
    震えたわ

  40. >>26
    だから垂れ流す用にオムツァーの人種がかなりいるんだってな

  41. もしかして今はガルクラが1番熱いコンテンツなのか?

  42. 若者の大行列だなジジイは来るなよ

  43. >>29
    現実の女体のエロスには限界がある
    だが二次元の女体は絵で表現できるからこそその限界を突破できる、どこまでもエロくできる

  44. 男が日傘さしててほんまきっしょい

  45. アニメーターなの?

  46. >>44
    熱中症で倒れて迷惑かけるよりいいだろ

  47. 転売ヤーにがっつり売った後に通販でも売る
    商売上手やなー

  48. やり方が気に入らん
    転売屋だって今や立派な職業なのにまるで騙し討ちみたいだわ
    家族抱えてる人だっていんだが

  49. は?俺14500円で買ったんだが

  50. >>37
    最初から通販発表したらサークルに行列できなくなるじゃん
    コミケでトップクラスの行列作るのは、多分金メダル獲った並に気持ち良いはずだぞ

  51. >奥付けに東映のコピーライトって本当?
    >だとしたらどんだけ器デカいのよw


    むしろ「同人ってことにしておけば、勝手に希少価値感じて大量に買う馬鹿がいるだろうw 金を刷るようなもんだw」って計算かもね

  52. 転売ヤーさんクッソ暑い中頑張って
    事後通販有りの同人誌買いにいったか~

  53. >>37
    転売ヤーを潰すにはこういう地道な戦略が大事なのよ

  54. え、ガルクラって大爆死大失敗作だったんじゃないの
    なんでそんな行列できて転売のターゲットになってんの?

  55. 真面目に並んだやつがバカを見るとか・・・

  56. いやそもそもメロブでコミケ前から通販予約できてたが…

  57. 転売ヤーざま〜www

  58. 1限で転売するとしても、画像見た感じこの暑い中必死に並んで利益数千円か…

  59. 星街すいせいとホロライブを捨てて大成功したなこの絵師
    当時はきな臭いからって理由だったけどマジでカバーややこしくなってるし

  60. コミケ前からメロブで通販してたけど??
    普通に買ったぞ

  61. ええ対応やね
    これにキレるのは転売屋か転売屋から買うアホだけやから問題ないね

  62. ちなコミケ始まる前に先行予約あった模様。即完でワイも買えんかったけど

  63. >>48
    職業…?

  64. ん?
    これこの前出禁になったアニメーターと同じことしてない?
    花田に通報して潰してやろうか?

  65. >>15
    楽しければそれでよいよい☺️

  66. コミケ前に予約あったのに、ガルクラ本に行った転売ヤー情弱過ぎ
    しかも再販増産決定

  67. 数日早く入手できた栄誉があるやろ

  68. 転売商材の為に作られたアニメか

  69. ネトウヨ転売ヤーぶち切れやんwwwwwwwww

  70. >>64
    俺もお前通報しとくわ

  71. 一般でゆっくり行って楽勝で買えたぞ
    しかも1限で無茶苦茶回転速いから周回余裕
    ネットの情報なんて大嘘ばかり

  72. >>67
    たぶん今の人ってそういうのに重きは置かないんだと思う

  73. >>72
    まあたまに初版にミスがあったりするとそれだけでコレクションとしては価値が出るからね
    あと奥付の日時にこだわるやつもいるし

  74. パヨクサイト 迫真のガルクラ持ち上げ失敗で草

  75. >>54
    大成功したってことやw

  76. >>2
    全く違うくて草頭わるっ

  77. みんなが欲しいから欲しい

  78. 東映がここまで当てるって正直思わなかった

  79. >>74
    wasedaseikeimanさんですか?

  80. >>71
    じゃあこの行列サクラなん?

  81. 損するのは転売屋だけなんだからええやん
    落書き本も売ってくれ

  82. キャラデザ担当したイラストレーターってだけでアニメーターではなくね?
    ここの記事は嘘ばっかになってきたな、まとめる力が無いなら記事にするなよ

  83. ガルクラは転売ヤーの巣窟だから再販もすぐ売り切れるぞ

  84. コミケに行くような本物のチー牛に大人気やな

  85. >>71
    でもソースないですよね

  86. コミケ行けんから通販ありがたい

  87. >>64
    出来ないくせにやってみろや

  88. 絵描きって転売とか割れ嫌うくせに自分らで対策しないよな

  89. 東映公認の本なんだな

  90. そもそも、この人アニメーターちゃうやろ

  91. 星街すいせいのキャラデザの人か
    売れてるんだね

  92. 委託なんか普通のことじゃん
    素人転売屋はそんな常識もしらんのか

  93. 通販やるっつっても予約制じゃないと即死だからな

  94. 弱者男性やチー牛しか買わないから再販もいらんやろ

  95. >>94
    弱者男性チー牛が好きだったヨルクラ完全に消えちゃったね

  96. ゴミに変わってて草
    今は商品価値上げる時期やろ!中華にしか人気ないのにその中華に嫌われる様なやり方は良くないわほんま

  97. >>95
    中国人転売ヤーも臭いチー牛みたいな奴らばかりじゃん

  98. ポケカみたいに人気落ちそうだな
    まぁそもそもそんな大規模な畑すら全然気付き上げれてないから消えそうだが

  99. 初動1万超だったのにもう3千円代になってて草

  100. 転売ヤーがコロコロするだけのIPはすぐ廃れる

  101. >>78
    サンライズでラブライブ当てたPが企画してる

  102. 正直お前ら熱冷めてるやろ

  103. チー牛覇権

  104. >>99
    売れなきゃそりゃ下がるわな

  105. 違法視聴で中国人気凄いんだっけ

  106. 本当毎回チー牛に粘着されてるなこのアニメ
    一体何がチー牛の神経を逆撫でしたんだろうな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。