08.12(Mon)
【悲報】海外ゲーマー「オープンワールド、クラフト、強制ステルス… もうやめにしませんか。」
08.12(Mon)
【悲報】炎上した女子アナ、Xではたぬかなや女性陣から擁護の声が上がる「謝る必要ない」「くさい男が悪い」
08.12(Mon)
ファンザのAI同人「55%が販売数1桁です なぜAI同人を買わないのですか?」なぜ買わないのか?
08.12(Mon)
【悲報】最近のオタク「美少女コンテンツは好きだけどセクハラ表現が苦手。エロとか本当に要らない!!」→賛同されまくるwwwwwwww
08.12(Mon)
【悲報】Vガンダムのヒロインさん、公式で全裸にされ………… さらに肌の色が多少 白くなる
08.12(Mon)
ベテラン女声優さん「昔体臭がキツイ男に指摘したら逆に感謝された。逆ギレしてる人がいるのが意味不明」
08.12(Mon)
日本人さん、洋画を見ないでアニメばかり見るから洋画界から全く期待されなくなってしまう……
08.12(Mon)
【悲報】学園アイマスユーザー、女性に見つかり炎上wwwwww
08.12(Mon)
【悲報】オタクさん、ちょっとキモすぎるグッズをコミケで販売wwwwwww
08.12(Mon)
業界「ゲーム実況を見てる人達は見るだけで買わない」気づかれ始める…
08.12(Mon)
【悲報】「男の体臭くっさww」で炎上した女子アナ、事務所に続き提携先「青山プロダクション」からも解雇! この女完全に終わるwww
08.12(Mon)
バチャ豚「これを見たら分かるけど昔のVtuberは多様性があった」←10万いいね
08.12(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』6話感想・・・乳首ガチャとか、どっちのママから生まれたいとか、かやのんのチュパ音とか、どんどん下品になるアニメ
08.12(Mon)
『菜なれ花なれ』6話感想・・・お気楽チアアニメと思ったらガチレズアニメだったわ!! 温泉は裸か水着にしてほしかった・・・
08.12(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』5話感想・・・ステカセは最期までかっこよかったのに、カーメンとは何だったのか・・・この負けっぷりはちょっと擁護出来ない
08.11(Sun)
「しかのこのこのここしたんたん」6話感想・・・シカ部・ざ・ろっく!など怒涛の鹿ミニエピソード18本立て! この面白さがわかるやつだけが真のアニオタだわ
08.11(Sun)
「負けヒロインが多すぎる!」主人公の家が広すぎるwww
08.11(Sun)
オタクに人気の「アクリルスタンド」、たった1時間で作れる代物だった!! 絶対原価安い奴やん・・・
08.11(Sun)
【コミケ】本物すぎる水着カンナ(ブルアカ)のコスプレ、ガチでエロすぎる
08.11(Sun)
【コミケ】ブルアカ島がヤバすぎるwwwww悪臭報告も相次ぐwwwww
08.11(Sun)
【悲報】Uberが大量に置き配されてる謎の廃アパート、流石に一線を越える
08.11(Sun)
【炎上問題】艦これ公式がコメント「麻宮先生を叩く奴は日本人じゃないだろ。外人提督は誹謗中傷をやめろ、法的措置しまーす」
08.11(Sun)
【悲報】元るしあさん、他Vtuberの配信ハッシュタグを横取りし問題になる! ファン「ごめん。みけねこ。さすがにこれは敵にならせてもらうね。もう無理だよ。僕は。じゃあね。」10万いいね
08.11(Sun)
女コスプレイヤー「コミケに向かう電車の中でガチでヤバイ事が起きたwwww」
08.11(Sun)
【正論】おじさん「最近の曲は心に残らない!! 心に残らない中身スッカスカの曲にしか触れない若者が気の毒になる」

ベテラン女声優さん「昔体臭がキツイ男に指摘したら逆に感謝された。逆ギレしてる人がいるのが意味不明」

alDMhJ0.jpg
1:  2024/08/12(月) 11:01:47.26 ● BE:871454396-2BP(2000)

no title


no title

5:  2024/08/12(月) 11:04:31.46
女は大丈夫!男はダメ!みたいな論調をこの時勢に大衆の目につくとこでするの強いな

8:  2024/08/12(月) 11:05:37.67
マネージャーと言う関係性の深い男性だから素直に聞き入れてくれるんだよ

9:  2024/08/12(月) 11:05:42.31
こういう人は本当に無自覚なんだろうね

10:  2024/08/12(月) 11:05:56.91
原田ひとみもエンチャントファイアか

11:  2024/08/12(月) 11:06:46.52
相変わらずいらんことに首突っ込むなこの人は

14:  2024/08/12(月) 11:07:29.25
言葉の暴力だよ

16:  2024/08/12(月) 11:07:49.91
ならそろそろ女の体臭も指摘してええんか?
汗やまん臭だけじゃなく色んな薬品の激臭も撒き散らしてるの指摘しても感謝するんか?

30:  2024/08/12(月) 11:10:47.54
>>16
まさか、逆ギレだよ

61:  2024/08/12(月) 11:21:58.05
>>16
はいヘイト

17:  2024/08/12(月) 11:07:54.97
代表キャラは?
それ次第で味方になるか敵になるか決まる

25:  2024/08/12(月) 11:10:24.14
>>17
バカテスのメシマズ女(´・ω・`)

32:  2024/08/12(月) 11:11:44.68 BE:871454396-2BP(1000)
>>17
主な出演作品は、アニメ「25歳の女子高生」名鳥花役、「バカとテストと召喚獣」姫路瑞希役、「機巧少女は傷つかない」夜々役、「閃乱カグラ」飛鳥役、「ひだまりスケッチ×☆☆☆」乃莉役、ゲーム「ガールフレンド(仮)」望月エレナ役、「アイドルマスター シンデレラガールズ」十時愛梨役などがある。吹替では、映画「ラスト・ハウス・オン・ザ・レフト 鮮血の美学」のセイディ役、「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」のメアリー役など。

255:  2024/08/12(月) 12:09:44.60
>>17
代表キャラや
これは味方になるわ

no title


no title

265:  2024/08/12(月) 12:11:56.01
>>255
主役なのに人気ない奴じゃん

19:  2024/08/12(月) 11:08:57.83
生理の臭いってどんなん?

28:  2024/08/12(月) 11:10:37.31
>>19
腐った魚の臭い

31:  2024/08/12(月) 11:10:51.66
>>19

23:  2024/08/12(月) 11:09:40.85
今その話するとかチャレンジャーだな

33:  2024/08/12(月) 11:12:24.25
なんで女って自身の臭いのことはスルーするんだろうな

39:  2024/08/12(月) 11:13:14.15
>>33
クソオスよりは体臭に気を使ってるからだろ

37:  2024/08/12(月) 11:13:10.59
普通は1日数回シャワー浴びろとか
無理難題を出さないからな
あの女子アナだけおかしいんだよ

38:  2024/08/12(月) 11:13:12.93
マネージャーにパワハラしただけじゃん
昔だから許されたけど今ならアウトだよ

48:  2024/08/12(月) 11:17:14.18
女性を一般論でくくるとキレる癖に
おっさんならいいやだなw毎度

53:  2024/08/12(月) 11:20:14.25
汗が臭い人は詰んでるよな
何度もシャワー浴びて着替えるしかねえ

58:  2024/08/12(月) 11:21:07.98
年を取ると誰も叱ったり指摘してくれないからありがたいけどな
弱男は何でキレてるのか意味不明というか肯定しか認めない典型的なネトウヨ仕草で草だわ

92:  2024/08/12(月) 11:32:04.00
うーん親しい間柄ならまぁ…
違うなら社交辞令

100:  2024/08/12(月) 11:34:17.56
原田ひとみとかお騒がせ声優ってイメージしかないけどまだ活動してんだな

105:  2024/08/12(月) 11:35:03.78
でも臭いのは男同士でも嫌だよ
爽やかな男の汗の匂いは気にならないのに、
ハゲたオッサンの臭いはなんであんなに臭いんだろう

115:  2024/08/12(月) 11:37:36.95
もしかしてサウナブームって臭い男を減らすために仕掛けられたもの?

128:  2024/08/12(月) 11:41:40.77
>>115
だったらサウナ辞めて抵抗するか

138:  2024/08/12(月) 11:43:28.43
女がみんな臭くないとでも思ってんのかな
なぜそうやって主語がでかいのか

143:  2024/08/12(月) 11:44:06.37
>>138
そら臭くてキモいのが圧倒的に男だからだろ

175:  2024/08/12(月) 11:50:19.63
愛がない指摘はみんな嫌なもんだよ
ラブピースの精神を思い出そうぜ

177:  2024/08/12(月) 11:50:54.40
本質を理解してない上に数少ない成功例を語りだす謎ムーブ

273:  2024/08/12(月) 12:14:33.04
日本人においにうるさすぎる

279:  2024/08/12(月) 12:16:49.02
俺も指摘されたほうが嬉しいわ
ただし親しい顔見知りに限る

369:  2024/08/12(月) 13:32:31.50
女は臭いに気を使ってるし
電車で迷惑もかけないし
道に唾も吐かないの
迷惑なことは男しかやらないの

すげえな
フェミニズムがここまで人をモンスター化させるとは

383:  2024/08/12(月) 13:43:44.58
なぜ男女の二元論なんだろ
多対多の問題だろうに

412:  2024/08/12(月) 14:24:21.39
なんだか痛い人だな…
予選敗退した方がいい

413:  2024/08/12(月) 14:24:47.60
主語を異様に大きくしたり異様に小さくする奴は詰む
ネームドはやめたほうがいい


 
(´・ω・`)男が女に「君臭いよ」っていうとデリカシーがないとか、セクハラとか言うんでしょw

(´・ω・`)そしてギャオオオオンする
 

  

 
コメントを書く
  1. 禿に禿と言うようなもの

  2. ???「へえ~そうなんだ。じゃあ私生徒会行くね」

  3. そら職場の人間に面と向かって言われたら事を荒立てないでしょ…

  4. 「昔」だからでしょう
    この辺の感覚はここ5年くらいでかなり変わってる
    いつまでも昔の感覚でいると炎上する

  5. マジで日本人臭い人多いよね

  6. ギャオオオオンとか今どき使ってるやついるんだな
    いつまで平成脳なんだよ

  7. だーちゃん

  8. 仕事相手とそこらへんの知らないおっさんじゃ関係値があまりに違いすぎる

  9. 女が男のことを臭いって思うように男も女を臭いって感じてんのもしかして世間一般の女性は知らないのかな?
    だとしたらこういう目線になるのも多少は頷ける

  10. 正直臭いは対策とれるから良いと思うけどな。

  11. 男を一括りに臭い扱いしたから炎上してしまった
    たぬかなの件も男の半分は170未満だから敵に回してしまった母数が多すぎた
    これがカードゲーマーは臭いとかだと大して炎上しなかったと思う

  12. 実際に臭い個人に対して臭いと言う事とは話が全く違うから

  13. 電車でブス女やおばさんの近くになった時マジで苦痛

  14. フワモコ3Dはいい匂いしそうだった

  15. 感謝する人もいれば傷つく人もいる
    「お前臭いよ」て相手に直接言うのは繊細な問題だし性別関係ないだろ

    例のバカ女はデリカシーの欠片もなく「臭え男は一日数回シャワー浴びろ」と主語でかくしてハラスメントを行ったからクビになった

  16. >>5
    外人の方が風呂入らないしデブも多いし
    男も女もワキガ多いし体臭やべーぞ

  17. 32:  2024/08/12(月) 11:11:44.68 BE:871454396-2BP(1000)
    >>17
    主な出演作品は、アニメ「25歳の女子高生」名鳥花役、「バカとテストと召喚獣」姫路瑞希役、「機巧少女は傷つかない」夜々役、「閃乱カグラ」飛鳥役、「ひだまりスケッチ×☆☆☆」乃莉役、ゲーム「ガールフレンド(仮)」望月エレナ役、「アイドルマスター シンデレラガールズ」十時愛梨役などがある。吹替では、映画「ラスト・ハウス・オン・ザ・レフト 鮮血の美学」のセイディ役、「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」のメアリー役など。

    原田ひとみ自体は前から知ってるがクソみたいなアニメばっかり出てるな

  18. >>5
    これでも東アジア人の体臭は白人黒人より全然マシなんだぜ
    日本人の場合は歯並びの悪さやフロスしないことによる口臭の方がヤバイ

  19. サムネでネタバレやめろ

  20. こいつが女だから女の匂い気にならないだけで
    女は女の不快な匂いさせてるんだよなぁ

  21. クビにしたのは僕らじゃない
    はい論破

  22. 回レ!雪月花はアニメがヒットしてたら
    もっと神曲になれた

  23. 他人の匂いが気になるならまず自分がマスクしろよ
    マスク貫通してくるなら言え
    マスクも着けずにコロナを撒き散らしながら言うな!

  24. 多少臭ったくらいで普通の人は気にしません・・・
    女性が敏感すぎるんじゃね?
    ガチでやばい匂いって数メートル先まで来るレベルのやつやで。

  25. 知ってる特定個人と知らない不特定多数に言うのはぜんぜん違うからなぁ

  26. そら関係性によるだろ
    親しくない人間に向かって臭いとかいったらただの侮辱だわ

  27. 誰かが言ってたけどとある大臣がおばさん発言で炎上したらしいが誰か偉い人がおじさん発言しても普通にスルーされる不思議な現象がおきてるらしい

  28. ・実際の個人へのアドバイスではない
    ・性別で一まとめにしている
    ・1日に何回もシャワーを浴びろとアドバイスを装った非現実的な対応を求める等の差別を行う

    これを女性だったり他人種だったりに当てはめてみてください
    完全にありえない事だと簡単にわかりますよ
    何故か男性へは何を言っても差別にならないというわけのわからない思考をしていると見落としがちな事実なので胸に刻んどいてください

  29. 発端知らずに口はさむなよ

  30. ここの管理人、ほんと味占めたらアホの一つ覚えだな
    しばらくの間はずっとオトコクサーイ、オトコクサーイ、って叫び続けるだろう

    自分で煽っといて「女が悪い」みたいに誘導するゲス野郎

  31. ハンチョウも45組にスメハラしてたな

  32. 自分で発端知らないけど言っときながら首を突っ込むのってバカじゃねえの

  33. 1日何回も「男の体臭ガー」って記事まとめてるのは誰なのかと
    叩くなら女じゃなくて、このやらおんとかいうまとめサイトの管理人を叩こう

  34. 返信がまったく返信になってないのがやべぇ…相手の言い分気にしないで自分が言いたいこと言うだけの典型的なヒス女じゃん

  35. 女は男に気を遣われて指摘されていないだけ何故気付けないのかw

  36. 客商売やってるけど
    口臭ヤバいのは男女関係なくいる

  37. 女性もこういうジェンダー圧力が生き辛い生き辛い言うてきたはずなのにね
    平等に近づいた途端昭和のノンデリおじさんみたいになっちゃう人が出てくるんだね

  38. そういえばこの人
    このサイトの存在も知ってるし
    やら管ともバトルしたような

  39. (´・ω・`)男が女に「君臭いよ」っていうとデリカシーがないとか、セクハラとか言うんでしょw

    これな
    女でも臭いのはいる

  40. 女なら口調がキツくなってもいいんだって

  41. これ外人や女性にも言えるのか?
    日本のおじさんだから何を言ってもいいという風潮が終わっている
    のにまだ意識のアップデート出来ない人がいるのが問題だよ

  42. >>11
    実際にどうかはともかく

    「自分は臭くない」「自分が言われてるわけではない」

    って人間は何にも思わないぞ
    都合よく"男の大半"とか主語を広げるな

  43. あのアナウンサーの言い方が駄目だったんだって言ってるやつがいるけど
    言い方程度の問題ならそれこそ事務所に解雇されるほど炎上させてるやつらのほうがおかしいと思う

  44. >>30
    アニメの感想記事はキャプ用意する手間もかかるのに一部のアニメ以外は全然伸びないからね
    やらハゲが味を占める訳だよ

  45. 女の経血の匂いはマジで臭い 女子トイレの掃除とかやってたから分かる吐きそうになる生臭さ

    生理中の女はほんまに臭い

  46. 過去は過去だし個人のやり取りを男性全体に拡大するのはおかしいんじゃない?

  47. ババア臭い自覚無さそう

  48. 問題の本質を理解してないのにいっちょ噛みしてるやつの意見見るのって恥ずかしいものだな

  49. 十時の後任誰になるんかな

  50. >>女は他人を不快にさせてないか等と己を振り返り気を遣いながら生きている

    それが出来てたらトラブルメーカーみたいな女生まれてないだろう

  51. >>5
    臭さというか国民の大半が電車やバス利用してるから密集すんねん
    そん中に一人でも臭い奴が入ってくると嫌でも気になる
    当然細かい事気にしないからこの男臭いなぁとか拡散される

  52. しゅーいんかながわ3くからりっこーほしているこーふくじつげんとーこーにんのいきあいこじんえーのうんどーいんお
    かめおかよーぎしゃわいきしのえんぜつちゅーにふざけるなびやくちのぼーでなぐりかかろーとしたことめにたうんどーいんの56いたそーかがっかいだんしにところいあたいはんの34
    こーめーとーわそーかぶいけんむしでちゅーしんめん
    ばーであるきたおかしんいちざちょーだいりにきてもらってくわしくききたいは。わとちなみにひのわそーか
    せーきょーしんぶんでいんたびゅーうけてたしふくおかでちくぶちょーやってそーかというとすくえにのCGでざいなーごとーのぶひろもそー

  53. 最近出番のない乳しか取り柄のないオバサン

  54. >>42
    夏の男性って一括りにして言ってたのが例のフリーアナウンサーなんだけど

  55. そうは言ってるけど実はすごく傷ついてた可能性もあるわけやん

  56. 個々に指摘する分には気づかなかったからありがたいって思う人はそりゃいるだろう
    でもそれが男全体に対して決めつけてるのがヤバイってことよ
    キレるキレないの話じゃなく単純にそういう意識がヤバイって気づけてないのがヤバイのよ

  57. BBAも厚化粧や香水がくせーんだよ!って怒っていい?

  58. 直接言うのとネットで不特定多数に発信の違いが分からんってなんかの障害か?

  59. 信頼関係が出来てるから成り立つ話で初対面の奴におめー臭うから今すぐシャワー浴びて来いなんて言われても、ね

  60. 男が女にに「きみ臭いよ なんとかして!」なんて言った日には
    セクハラで訴えられるぞ
    それが逆転しただけ

  61. そもそも「クサイクサイ」って普通にいじめとかの領域だからな
    小学生がよくやってただろ?そういういじめ
    あらゆる事がハラスメントや誹謗中傷と取られるようになった結果小学生と同レベルの「クサイ」でいじめを始めたのが今のネット、特に女というだけの話でしかない

    クサイ人が改善できるように直接改善するように言うのはいいけど「男はクサイ」みたいに直接伝えず流布するような言い方はただのいじめでしか無い
    アナウンサーがやったのはこのいじめの「クサイ」でしかない

  62. 主語がデカぁぁぁぁぁい!!!!

  63. >>56
    人に指摘されても自省心の働かない意識が一番やばいと思う

    臭い自分よりもそれを指摘する相手の方が悪、いやいやそれはない

  64. >>女性は普段から周りに気を使ってる

    Xは女の罵倒ばかやん?こいつ何の話しとんや

  65. >>43
    アナウンサーのくせに言い方を考えられないって、職業考えれば致命的な問題だけど

    あとアイツがクビになったのは多分お偉方を怒らせたんでしょ
    失言程度で解雇は考えにくいが、本人の身の回りの男全員を攻撃したと考えればスピード解雇も納得がいく

  66. いや女が臭いわけないんだが・・・童貞か?

  67. 口調がキツくなるのは仕方ないとか言ってる時点で
    セクハラするおじさんと同じ理論だわ

  68. (´・ω・`)男が女に「君臭いよ」っていうとデリカシーがないとか、セクハラとか言うんでしょw
    (´・ω・`)そしてギャオオオオンする

    今回は不潔な弱男チーズが女にギャオってるんだけどなwww

  69. >>48
    つっても
    そういう正しく認識出来てない人が出張ってくるって割と普通の話じゃない?
    むしろそういう人のほうが前に出がち

  70. この人さ...空気マジで読めなさそうだな

  71. >>63
    意味が理解できてないアホ

  72. >>63
    汗水垂らして働いてる奴に失礼

  73. とりあえず、これ言われて気になる人間は
    「体臭」「改善」でググって、自分なりに努力しろ
    臭いの原理から対処法までいくらでも情報が出てくるから

    いくら他人の人格を叩いても臭いの成分は消えないぞ

  74. 逆に男が女に化粧臭いって指摘したらデリカシーがないとか発狂するくせに

  75. 肉体労働したこと無さそうな女っていつもこんな感じ

  76. いいね少なw

  77. >>73
    いや、言う方が悪い
    逆に女に対して思ってること全部言ってええんか?

  78. >>49
    来年サ終だからそのまま逃げ切りゴールだぞ

  79. 言わないと気付かない、電車バスとか周りの人が同じ目に合う。弱男のヘイトが高まる、まとめでイジメられる。

  80. 明らかにやばそうなヤクザにはどうせ言えないくせにな

  81. >>43
    俺も変なのに燃やされて可哀想って思うけど女子アナっていう報道する仕事なの考えたら仕方ない面もあるからなんともいえんな

  82. ぱんつを穿き忘れてますよ

  83. この人も相変わらずだなぁ

  84. >>1
    人の心が無い

  85. >>73
    むしろ自分は関係ないと思って煽ってるやつのほうが臭そう

  86. 煽り抜きの話、このネタで感情が揺さぶられる人間は
    まず自分の生活習慣を見直すべき

    衛生状況を改善する事は基本的にメリットしかない、ちょっと頑張ろうよ

  87. 女は口臭がウンコ臭いのどうにかしろ

  88. 男に甘やかされて生きてきたんだなw

  89. こんなクソアツJAPANなのが悪いわ
    鼻栓詰めて仕事してどうぞ

  90. そりゃ上からの人に言われたらそう言うしかないじゃん

    それを世間ではパワハラって言うんやで😅

  91. で、この人はやす子オリンピックで優勝したの?

  92. まあこの人はこれが平常運転なので別に…

  93. それを逆に男が言ったら
    セクハラとかで女だけが一方的に訴える事が出来た時代が終わったんだよ
    「私、女なんですけど」はもう通用しなくなったんだっていい加減に理解しろよ

  94. 初対面のプロデューサー相手に言ってみろ

  95. あのアナウンサーに問題なんて無いからな
    ホビット族とおなじで臭い奴らの癇に障ったというそれだけ
    こういう凶暴性のある弱男が一番の問題

  96. >>73
    キモい豚くさいよ

  97. てか、こいつまだ結婚してへんのかな

  98. 昔と今じゃ暑さが違う

  99. 誰が臭くないか勝負しようぜ
    体臭バトルだ!

  100. 自分では気付かないけど、知らず知らず他人に迷惑をかけていた
    それを指摘してもらった

    「ありがとう、今後気をつけます」

    この流れは何にもおかしくないんだよ

  101. 特定のブルーカラー労働者にとって明らかに無理難題だろうね
    遠回しの職業差別になる可能性がある

  102. その前に朝鮮人とかクルド人とかワキガ外人に言えよ無事だったら聞いてやる

  103. そりゃエアコン浴びてるマネージャーなら問題なくても
    夏場のエアコン修理人にシャワー浴びて来いなんて言ったら炎上するだろ
    職業差別の自覚無いのヤバイ

  104. 偉い人を怒らせたら終わりなんだから思想や自我を出すな

  105. ゴミ記事

  106. ほとんどの女はマンコ臭い

  107. 難アリおばsんやん

  108. あと肉体労働したことのない人間が肉体労働者を巻き込むな
    想像上の現実味の無いブルーカラー像ばっかり

  109. あーあ

  110. 原田ひとみは最近ほんとフェミフェミしてるというかうわぁ女だなぁというのが目に見えて増えてきてる

  111. あの発言した人が無名の一般人だったら別に何も起こらんかったのにな
    なんならXにはもっと酷い差別発言いくらでもあるし

  112. 性別関係なく周りから指摘されるほど臭う人って大抵は香水の使いすぎか毎日風呂入ってないかだからな
    こういう臭い人は本人の意識改革ですぐに改善できる
    問題はワキガとかの体質的なものが原因で手術しないと治らない系な

  113. でも体臭のキツイ外人とかにはだんまりなんだろ?

  114. 金を出す責任者、上司、親の立場になってから社員、部下、自分の子供に言えばいいよ

  115. 同僚に指摘するのは別に良いのよ。
    報道に携わる人間が男女差別やらLGBTやらに煩いこのご時世に「男は臭い」みたいなことを言ったのがマズいんでしょ。

  116. 身内に説教されるのと知らん女のグチ聞くのとは違うやろ

  117. 声優の仕事もうやってないじゃん

  118. 人それぞれやろ
    切れどころが皆同じなら誰も人付き合い苦労せーへんわ

  119. 社会人経験の無さが露呈してるなぁ

  120. そらソイツが偶々そういうことを気にしてる奴だったからだろ
    一般論語ってるときに自己紹介始めちゃうひろゆきみたいな奴だなコイツは

  121. 俺も臭かったら臭いって言ってもらえる方がええわw
    黙って周りに口臭や体臭まき散らしてる方が嫌やわw
    言ってくれるなら他人でもええわw

  122. >普段から気を遣い気をつけてる女性陣からしたら口調キツくるなるのは心情的に仕方ない気が……
    >女は他人を不快にさせてないかなどと己を振り返りながら気を遣い生きてるから

    すべての男をひっくるめて叩いたことが「気を使ってる女」のやることなのか……
    そもそもジェンダーレスの時代に「女は~」とかいってる時点で脳みそがアップデートできてない証拠だよね
    こういう気を使えない意識高い気取りの猿だから仕事によんでもらえないんだろうなあ

  123. >>115
    そういうことだな
    件の件がなぜ問題になったかと言うと男性全般を指しているように見えてしまった
    これが弱男のみをターゲットにしていたならこれほど問題視はされなかったと思うね

  124. >>121
    顔と名前をさらしたSNSでいえよw
    言えない腰抜け嘘松ガイジならお前の負けなw

  125. 身内しかいない酒の席とかで有名人名指しで死ね言っても問題ないけどSNSで全世界に発信したら終わりなんですよ

  126. 君らの思っている4倍くらい洗わないと
    オッサンの匂いって防げないで

  127. 一般論なんてないぞ
    多数派か少数派かってだけや、それもその環境におけるな

    Xランドはキモオタが多数派だから臭い指摘したら逆ギレする基地外が多いだけ

    正直Xランドは偏ってるから一般人は使わん方がええぞ

  128. 女は他人を不快にさせないか気を遣いながら
    生きてるとかマジでどこの世界の話なんだよ

  129. >>123
    別の問題が発生するだけって言ってほしいんはわかった

  130. チー牛やホビットみたいな面白ネーム臭い男にもほしいな
    ネットで永遠に馬鹿にし続けたい

  131. 体臭ってかなり個人差あるから毎日風呂入ってようが臭いやつは臭いし
    本人でもどうしようもなかったりするからな
    これがカードショップにいるような全く風呂入ってない人に向けて言ってたなら炎上しなかった

  132. こいつはもう声優じゃなくてツイキャスの過疎配信者だから話盛ってるよ

  133. >>124
    アスペか?w
    意味不明なレスしてんじゃねぇぞw

  134. とっくに難アリで声優引退やろw

  135. 不快にさせないように気を付けてるなら言い方にも気を付けろよ
    そこだけは普段疲弊してるから仕方ないとか都合良すぎるわ

  136. 萬臭事変のマンさんもおるで

  137. >>131
    パワー系が外で暴れて怪我するのと同じ原理よな
    それで障害負っても仕方がないよな

  138. 汗 体臭

  139. >>131
    というか、怒ってる人間の大半が
    カードショップにいるような全く風呂入ってない人の類だと思う

    ・臭いと言われた経験がある
    ・自分が臭という自覚があり原因も察している
    ・それを治すつもりはない

    この3つが揃わないと、そもそも何にも思わない話なんだよ

  140. でも口臭の臭さは日本女性がダントツらしいよ?

  141. たぬなかもそうやけどこれ系のアタオカって前職でやらかして仕事無いパターン多過ぎだわ

  142. 女に臭いと言ったらセクハラになるのに、男なら何言ってもいいと無意識に考えてるからこんなコメントができるんだろうな

  143. >>123
    逆だぞ
    弱男チー牛を対象にしようが騒いでた
    悪手だったのは弱男チー牛以外も含まれるように取れるから
    弱男チー牛が他の気にしてない層を勝手に巻き込んで
    汗水たらして働いてる人を侮辱してる!と事を大きくしただけ
    要は弱男に利用される隙を与えたのが問題

  144. 言い方一つで捉え方は変わるからねぇ
    臭いから一日に数回シャワー浴びろはもう暴言だよ

  145. いちいち男女で問題にするより同性で注意すべきだよなぁ
    こんなので異性が仕事失うとかおかしいって

  146. >>139
    カードショップにいるようなのはネットで散々弄られてあるあるネタにまでなってんだから今更荒れるわけないだろ
    少しは頭使えw

  147. まんこの一方的なヘイトを許さない

  148. そりゃ男性マネージャーには言えるだろう
    解雇された女と同じ条件じゃないと意味がないので、たとえば仕事のオファーくれた会社の偉いさんとか、イベントに来てくれたファンとかに同じように指摘してみてほしい

  149. SNSばっかやってるとライン際見極められなくなるというか我慢できなくなるんだな
    これは知り合いに指摘してるだけだから理解出来るけど今絶対に言う必要ない

  150. サウナ行ったらで高い確率で臭い水虫感染するけどな

  151. >>131
    実際カードショップが客に臭いから何とかしろってXで言ってるの何回か見たことがあるけど炎上するどころか賛同されてるからな

  152. 匂いって難しいよな
    自分で慣れてるから気付けないからね~
    言うのはめちゃムズいだから自分から時々聞く
    気まずいがその価値はある

  153. あたおかまんこが消えてくれりゃなんでもええのよ

  154. ヘルスケア会社が出したオバハンの口が一番臭いってデータ発表された時大荒れしとっただろw
    一括りでどの年代の男女が臭いなんて一括りにされたら不快って馬鹿でも分かるやろ

  155. 単純に風呂はいらないとか洗濯めったにしないとかは問題外だけど、
    風呂に入ってたり洗濯してても臭うとかは誰かに言われないと本人気がついてないって場合が多いからなぁ

  156. 日本総自衛時代の到来だな
    全員が受け身で基地外の自由行動(悪臭含む)に自衛するしかなくなる

  157. いや関係性悪くならないように気使って感謝の言葉言ったんだろ
    内心びっくり傷心してると思う

  158. まんこは香水くせえのどうにかしろよ
    飲食店で横に座られるとメシマズになるんやわ

  159. 近しい人に言うのと
    全男性に向けて言うのと一緒にするなという話

  160. 本当にそうなのかどうかは置いといて
    「臭い」と指摘されてキレる時点でちょっとプライドが高すぎるとは思う

    普通は「そうなのかな?」「どうすればいいんだろう」ぐらいよ
    どうしようもない状況下なら「まあ仕方ないか」と受け入れるまで

  161. いつからベテラン枠になったんや
    芸歴何年目だったけ

  162. シャワー何回も浴びろとかブルーカラー馬鹿にしてるって言われても仕方ないだろ
    言い方が悪かったのを無理矢理擁護しても何もならんぞ
    処分が厳し過ぎるなら同意するけど

  163. >>144
    それぐらい言いたくなるぐらい激臭で毎日会ってたんじゃないか?w

  164. こんなの男の声優が女のマネージャーに言ったら
    セクハラやパワハラで訴えられるレベルのやつじゃん

  165. 感謝されたってのは角を立てないための大人の対応だろ。女に指摘したら表面上の感謝どころかあからさまに不快感を出すだろ?この臭い問題の根幹は女が狭量って所なんだよ。

  166. >>24
    これはやばい思想だろ

  167. >>143
    ドンピシャ

  168. まぁ、伝え方よ
    知り合いも多数見てるSNSで臭さを指摘されたら切れる
    今回炎上してる人も俺らには分からないけど個人を指摘してる可能性もあるしな

  169. ダチャンもこういう事を言わなければまだまだ輝けるポジションに残れたろうに

  170. その男性も今拡散されてどう思うかな

  171. 男に気を遣われていることに気づけないのね

  172. 今からでも男マネはパワハラで訴えていいんじゃないの?
    本人の自白というこの上ない証拠もあるんだし

  173. 逆ギレする人もいれば感謝する人間もいるだけや

  174. マジで毎日同じ車両に乗ってくる超絶臭いオタクいるよな
    あの股間から臭ってくる不潔臭、マジで吐き気がするわ

  175. そりゃまぁ言われたら臭いますか?すみませんっていう殊勝な男もたくさんおるだろうがいろんな人間がいるSNSで全方向に男の匂いって苦手なんだよなぁ…汗っくせーんだよ!みたいに書いたら反発する人がよってきて当然だと思うぞ

  176. こんな事言う奴に限って看護師や介護士の仕事絶対務まらん

  177. 女性にパワハラなんか存在しないとか思ってそう

  178. アンチに負けるな!!原西さん!!

  179. その感謝されたが本気で言ってると思ってるんならとんだ間違いだ
    まともな人間なら、面と向かって臭いと言われて腹立ってもなんだテメーってキレる前に自制心が働くもんだ

    ましてやマネージャーだと?
    仕事の付き合いがあるなら、余計に人間関係をぶち壊すわけにはいかないからその場を取り繕うに決まってるだろうが

    改善されたってのも、内心腹の中が煮え返ってるけど面と向かって言われたからには
    私生活の時間がない中でも自分の時間を犠牲にしてでもケアしないといけなくなったから仕方なくやってるってところだろ
    おまえは自分の発言が裏で恨みを買ってるかもしれないと考えたほうがいい

  180. >>163
    それ電車じゃなくて関わってる男性スタッフやん

  181. べつに女でも臭いのいるけど

  182. この騒動って明らかに社会悪側が有利になっただけよな
    くっさい基地外が平気な顔でのさばれる大義名分を得たようなもん

  183. 自分が言われたらめちゃくちゃ傷つくくせに
    アホ女どんどん裁いていけよ

  184. >>179
    長文で書くようなことか?
    普通の人生送ってたら指摘してもらえるのはありがたいことよ
    友達とかいないのか?社会に出たことない?

  185. デリケートな問題だから無造作に口にしていい話じゃないってのは分かるけどさあ

    女に告白もできないチワワが「女にも臭いって言うぞ!いいのか!」って
    ネットで言ってるのは痛々しいわ できるわけねえじゃんオメーによ

  186. 一般論を話しているのにまんさんは個別のケースを持ち出す

  187. 女って汗掻いても臭くないの?

  188. 香水くせえババアにも言っていいの俺

  189. >>183
    「俺の臭いを周りの連中は我慢するべきだ」
    まあ、これが有利な立場になるのはどう考えてもおかしいわな

  190. 体臭がきつい男って別に男関係ないやろ
    体臭がきつい女もおるわ

  191. おめーの狭い世界とか知るか

  192. ゲーセンやカードショップでも臭いと注意されてたことは
    悪臭男には都合よく記憶消去されてるんだな

  193. >>193
    アニメイトも臭いけど

  194. 何故火中に飛び込んでしまうのか…

  195. 夏コミもキモオタ達は恐ろしく臭いのは何年も前から言われてるのに

  196. 大変だねアンタら

  197. フワちゃん「落ち込んだり機嫌の悪い事があって相手に酷いこと言っても、「さっき機嫌が悪くなってごめんね」と相手に謝ってチャラにしているww」

    徹子「チャラになってると思ってるの貴方だけかもよ?」

    フワちゃんと同じで相手の建前を本気で信じてる

  198. はぁセクハラと同じだろ
    昔なんとなく許されるもんが時代が許さなくなった
    それだけの話

  199. ここでも感謝されてないしどうしても周りがおかしいことにしたいんだな

  200. パイポジ直す動画すこ

  201. >>197
    殺してやるぞ天の助

  202. 君生理?なんか臭いんだけど

    ありがとうございます!ってなるかよ

  203. チー牛は見た目がもう臭い
    一般的にはそういう流れなんで

  204. 女も臭い奴はいる!

    ↑草

    何であいつは捕まえないんだ!なんで俺ばっかり!ってやつか?w

  205. >>192
    女って自分の認識がこそが全てにおいて正しいと思いガチ

  206. >>196
    昔のオタクどもはなんというか
    クサイクサイ言われても当人たちが割と平気なツラしてた
    良い悪いは別として「臭いですけどなにか?」ぐらいの、精神的タフさがあった

    それを差別だハラスメントだと騒ぎ立てる連中が増えて変な事になってる

  207. >>203
    わろた

  208. こいつの事務所はこんなパワハラが横行してんのか?
    社内コンプライアンスはどうなってるんだよ

  209. >>99
    お前は予選敗退でーす

  210. >>209
    この人は今はフリーだったはず

  211. >>203
    童貞丸出しで草

    ワキガ臭いやつにワキガ?なんて言うかよw
    生理現象や病的なやつには普通は言わんし、酷いなら会社とかに言うわ
    腹痛で苦しんでるやつから屁の臭いがしても屁こいた?とは言わんだろ

    言うのはあくまで生活臭や不潔臭だろ

  212. 無個性量産型声優さんか

  213. セクハラじゃん

  214. 「臭いの指摘して感謝された☺️」

    ったく...ピュアな人だぜ・・・w

  215. 指摘されたマネくんは恥ずかしくてすぐ辞めたやろうな

  216. ダチャーンに反論したら粘着されそうで怖いし…

  217. >>207
    言っちゃあれだが、その思考がポイントでは?
    昔は「臭いのはオタクだよw」「キモオタくさーw」ってあなたもネット民もみんなでバカにして笑ってたわけやろ?
    でも今は違くて、あなただよ。今画面みてるあなた。あなたが臭いって言ってるの。
    あなたたち「男」が臭いって言ってるのよ
    キモオタとかオタクになすりつけないで。「男」という存在が臭いって言ってるんだよ。オタクじゃなくて「男」と言ってる。
    だから荒れる。

  218. よりにもよってとんでもない糞声優で草

  219. こんな人が仕事無くなるんだね

  220. たぬかな「女は思ったより臭いよ」

  221. >>23
    だめだよ、女はマスクしたら自分のくちくさでおえ~ってなるから。。

  222. というか今の時代男だけ指摘はナンセンス
    男女逆にしたら女でもキレるんだから男だけ攻撃していい対象なのは時代遅れ

  223. 汗かいたら臭いのはあたりまえ
    男特有ではない

  224. 自覚してる奴が怒るんだよ

  225. >>186
    何か言い返したいけど有効な反論を組み立てられる程のオツムもないので、モテるモテないの土俵に引き摺り込んで溜飲を下げようとするいつものパターン

    あまりにも戦術に幅が無さすぎる 女性監督や女流棋士が結果を残せないのも同じ病巣が原因なんじゃないかと思ってる

  226. この内容のことを書くにあたって性別に言及する必要はまったくないから、言及しただけでアウトになる
    厳しいと言ってる人は、男女入れ替えて読んでみてほしい
    まあおじさんだけ何言ってもいい風潮はおかしいから仕方ないわな

  227. >>212
    現実問題、ワキガなり体質由来の体臭で苦しんでる人達って
    周りで見てる側が気の毒になるぐらい改善努力してる多いからな・・・

    風呂入れと言われたぐらいでキレてる連中と同じにするのはスゲー失礼だと思うよ

  228. >>226
    何と戦ってるんやw
    女の事とんでもなく恨んでそうやなw
    スパ茶読まれなかったのか?w

  229. その場では感謝してるように見せたんだよね
    優しい男だよ

  230. 平日、現実的に一日数回もシャワーって不可能だよなぁ
    ニートじゃあるまいし...
    制汗剤で許してください><

  231. >>188
    女は汗じゃなくてオリモノの生臭さと便秘で体内から糞の臭いが溢れるから臭いのベクトルが違う

  232. 「一日数回シャワー」という部分を切り取ってあげつらう奴多いけど
    それは手段としての一例であって目的ではないからな

    臭いが改善されるならなんでもいいんだぞ

  233. とことん馬鹿だな

    言わなきゃ気が済まない性格治せないから売れないの自覚しろよ

  234. >>66
    BBA乙

  235. 一日数回シャワーはただの過度な表現だとは思うが
    意外と女さんも男の不潔臭が体からじゃなくて
    服から来てるって気付いてないのも多いのかもな

  236. そりゃそうだと思うよ。
    たとえば知り合いにダサい服装のチー牛がいたとして、やんわり「それ、こうしたらもっとかっこよくなると思うぜ」とか教えたら「なるほど、ありがとう!」ってなる。
    でもそいつ本人には何も言わずに写真を盗撮してネットにアップして「クソキモいゴミチー牛発見w」ってさらしてクラスのグループラインやネット公開リンチしてたら、それで知ったその人は容姿をバカにされ惨めにさらし者にされ笑われ傷を負って、怒りと悲しみに震え、素直に容姿を変えようとは思わなくなるだろう。
    もしくは「ネットでメガネかけてる奴は何でコンタクトにするって努力すらしない怠け者なの?不快」とか主語を大きくしてネットで憎悪まき散らして間接的に伝えようとするかもしれない。でもその酷い言葉で知った人は「なんでメガネかけてるだけでこんな突然誹謗中傷されなきゃいけないんだ」と傷を負って怒り素直に容姿を変えようとは思わなくなるのもわからなくはないだろう。
    思いやりをもってその本人に伝えないといけない。悪意を持って憎悪と攻撃的な言いまわしでSNSで教えてやるみたいなのは間違った手法だと思う。そりゃSNSは男性叩きだとアクセス伸びるし「強い口調で男たちに言ってやった」って称賛されアクセス稼ぎたい人もいるのかもしれんけど。
    「頼むからその本人に思いやりをもって伝えてやってほしい」ってのは俺は何千回と言ってきてる。

  237. >>186
    なにいってんの?
    馬鹿なのかな☺️

  238. マジで?!ごめん、気をつけるっていうのが普通の反応だよな

  239. 女の香水もめっちゃ臭いのあるからやめて欲しいんやが?

  240. セクハラは男女関係なくなったって事だよ

  241. 個人に対してその場だけの指摘と世界中の不特定多数への指摘じゃ全然違うと思うが
    言葉を仕事にしてるのにそういうのも分からんのか、まあ台詞読んでるだけだしな

  242. 男女逆で男性声優が女性マネに「君体臭が~」って指摘したら
    どんなにオブラートに包んだ言い方でもショック受けて気にしまくるし、泣いちゃうし、最悪恥ずかしくなって退職するかも知れんね
    普通にセクハラ

  243. こんなことでキレて炎上させたブルアカ民がおかしいだけなんだよな

  244. でもなあ臭い奴は本当に臭いんだよな

  245. >>239
    結局のところ
    「この俺様に向かって非礼な態度をとりやがった!」
    てのが怒ってる連中の源泉だよな

    よっぽどプライドの高い人間でもない限りは、そういう反応になる

  246. 女子アナのこと全国放送で取り上げてたから、こいつもその内やらかして取り上げられるな

  247. こうやって発言してるといつか大きな失言して、今回のアナみたいに
    処分受けるかもしれないから言わない方がいいのに。
    自分は失言しないとでも思ってるのだろうか?

  248. これ男性が仕事仲間等に言ったらセクハラ等で怒られるだろ?
    もう言って良いのかな
    〇〇さん…その…臭いからケアした方が良いよって

  249. >>218
    よくわかんないがオメーがくっさい中年女だということだけは理解できたぜッ!

  250. 口臭は女性の方が臭いってデータもあるからなあ。
    たとえば100万人の市民がいて、体臭なり口なり臭い人が1万人いたとする。
    その1万人に対して99万人が「臭いがするから気をつけて」とマナーを守りつつ教えるのはいいと思う。
    でもその1万人が「8000人が男で2000人が女だった!つまり多くが男、だから
    「臭いの男という存在なのである。男を叩け!私たち女は全員が無罪!男が悪!」として100万人を男女50万対50万で分断したかのように議論しだすのがおかしいんよね。2000人の女は臭いのであって、「臭くない人99万人と臭い人1万人」で分けるべきなんだよ。それを「違うよ。私たち女全員は臭くないよ」という女の連帯感が男女分断を生んでる。

  251. これ個別の事情を考慮せず(ふりはしてるけど)に不特定大多数を一気にぶん殴ってるからあかんってわからん奴が多すぎて笑うしかねーな

  252. なんか知らん人だけど厚化粧キツすぎるから何とかしたほうがいいぞマジで

  253. ワイおっさんやけど女性社員からいつも良い匂いだから安心するって言われる
    ただそれ男女逆で言ったらハラスメントやぞっていうのは毎回黙ってる

  254. >>195
    知能の問題だな

  255. あの女子アナは自分を応援する層がどんな奴らか自覚が足りなかったんよ

  256. >>248
    もう既に失言してる定期

  257. この件の本質をまったく理解してない奴多いよな
    看板を背負ってる人間が自分の影響力を考えずにセンシティブな話題を不特定多数に向けて言ったことが問題なのであって、言ってる内容が正しいかどうかとかそういう話ではないのに

  258. 弱男がフェミよりやばい存在なのがバレてきたな

  259. おばはん化粧キツすぎ

  260. 不特定多数への指摘ってのはどうしたって荒れるよ
    1:1なら内心どう思ってようが感謝で返すおじさんが多数派やろ

  261. >>258
    この件の本質はブルアカ信者がやべえってことだ

  262. もう原田は失うものもないのかもしれん

  263. >>251
    なるほど、、
    って、長ぇよ!
    でもわかるわw

  264. 久々にあそびあそばせを見たくなった

  265. 自分はコイツ汗臭いなあと思った奴には特に何か言うでもなく
    はいこれと言ってギャッツビーのシートを取って渡す
    口臭いなあと思ったらミンティアをその場で食わす
    顔テカってるなって思ったらあぶらとり紙あげる
    鼻くそ鼻毛出てるなと思ったら手鏡渡す
    基本知人にしかしないがこれで亀裂が〜みたいな事は今のところない

  266. ダチャーン久々に見たな

  267. だからこいつは仕事が無い

  268. 体臭キツかったから解雇されたんやろ

  269. チー牛を馬鹿にするのはなんで炎上しないの?
    チー牛が怒ってるともろにバレるから?

  270. 便乗売名か

  271. まず相手がマネージャーな点でスレチ
    あと若い子に優しく言われるのとおばちゃんに刺々しく言われるのは
    意味合いが違うんじゃないのかな?知らんけど

  272. >>249
    耐えられない匂いなら言った方が良いんじゃないの
    本当に臭いなら他の人が上司に言って上司が本人に注意すると思うけど

  273. 男が女にやんわりとでも「お前臭いぞ」なんて言おうものなら、セクハラ扱いされて職場から総叩きされるぞ

    (男では当たり前の配慮)が女はできないからな

  274. チーズ牛丼!

  275. これで男が女性に化粧や香水の匂いが臭いのでシャワー浴びてきてください言うたらどうなるんだろう

  276. >>240
    ずっと嗅ぎ続けなければいけない職場とかなら上司かその場で言えばいいやん

  277. ええな失う間程の仕事なくて

  278. お前が要らん事言うのと同じように他人が注意しても直んねえんだよ

  279. 火にガソリンを撒くタイプか

  280. >>270
    オタクを馬鹿にしてた頃と同じ
    怒ると認めることになるからあまり反論してこない
    そして反撃が無いことを知って更に追い込みをかける
    結果差別用語が世に蔓延る
    人間ってそんなもん
    弱い者に容赦ないいじめ気質のやつが大半

  281. CHANって奴もはき違えてるだろ
    この声優「体臭のきつい男性」
    アナウンサー「男は臭い」
    この違いだよ

  282. >>276
    土方が汗臭いのはしゃーないのと同じで
    化粧しないと職によっては社会的にマナー違反になったりするからな
    隣で耐えられん臭さなら言えばいいんでないの

  283. >ならそろそろ女の体臭も指摘してええんか?
    >汗やまん臭だけじゃなく色んな薬品の激臭も撒き散らしてるの指摘しても感謝するんか?

    男も臭いんだが、女も臭いんだわ
    まず女同士で注意してくれんか?

  284. あくまで内々で自分の男性マネージャーに言うのと
    炎上した人みたいに世界発信で男性だけが臭いみたいな言い方するのは違うだろう

  285. ツイート見て来たけど、平時からだいぶ臭いなコイツw

  286. 土方はあまり臭くない
    臭いのは普段運動してないこどおじが外出したとき

  287. >>1
    事実陳列罪か?
    さてはお前在日だなw

  288. 相手が大人だったからキレずに「わざわざありがとうね💢」って対応してくれただけやろ
    いつまで経っても棒演技ですねってこいつに指摘しても同じ対応するやろ

  289. >>1
    そら臭くてキモいのが圧倒的に男だからだろ

    ↑キモイのはともかく、臭いのはドッコイなんだよなぁ
    男は気を使って指摘しないだけで?

  290. 強烈に汗臭いのも嫌だけど女のひどい香水の臭いも大概やぞ
    エレベーターで一緒になると吐きそうになる

  291. ちなみに
    ツイート削除済み

  292. 男の方が関係上、ブチ切れる訳にもいかなく我慢しての強がりだろう

    それにしてもこれ、男女逆だったとしても同じこと言えますか?

  293. おじさんとか女性に言われるから加齢臭を気にして割と気を使う人多いけど
    おばさんとか加齢臭あまり気にしない人いるよねもしくは気にしてて香水とかでごまかそうとしているのか

  294. 試しに今やってみろよ

  295. >>289
    いや、この人は絶対しない

  296. カードゲーマーとかブルアカ島が臭いと言うのはセーフなのに
    これはダメという風潮

  297. >>293
    普通の人は社会で生きて行く上で一線は弁えるし
    そんなこと言おうものならセクハラ言われて叩かれるからな

  298. >>292
    意気揚々と出て来て押し負けんなよww
    本当に頭悪いと大変だなw

  299. 女は臭いを指摘されたらデリカシーがないとか言ってヒスるくせに、男には指摘していいって考えてる異常さに、ようやくNoをつきつけられる風潮の兆しが見えてきたかな

  300. このBBAもう今年で何歳になるんだ?

  301. 炎上したアナって港区女子みたいな生活SNSでだしてるから
    SNSで男性叩きする年収低い女性層からも嫌われるタイプで擁護してもらえないっていう

  302. ある程度の関係性がある人間と全くの不特定多数の他人を一緒にする感覚がわからない

  303. >>1
    チー牛やらおん民はダチャーンの味方です!

  304. >>286
    明坂聡美とこいつはSNSやりだした頃からこんな感じだから即ブロミュート必須だった

  305. ネットでギャオってるのはまともな男じゃなくて知能も顔も性格も全てが醜悪な弱男だからな
    弱男は「ぼきゅは悪くないのに理不尽に攻撃されてるんだあああああああ!」って喚く性質があるだけ

  306. >>306
    自己紹介上手やね

  307. >>303
    それじゃ弱男さんは名指しで言われたわけでもないのに自分のことだと思い込んで勝手にキレだしたみたいじゃん…

  308. 言い方だよ
    個人に直接言うのとXで言い放つのじゃ全然違うだろ・・
    女さんだってチー牛にXで「ぶっさ」って言われたらギャオオオンしちゃうだろ

  309. >>307
    俺はギャオってないけど…
    悔しいのは伝わってくるけど頭を使いなよ

  310. よく考えるとおっさんはハゲや加齢臭臭いとか女性にボコボコに言われてたけど
    普通に考えたらハラスメントだからな
    フェミの活動で好き勝手行ってた女性が首閉められる時代が来たんだな

  311. 臭おじなんでムキになってんの

  312. 伝え方が大事とか言ってて草
    ようするに男が男に言えば問題ないが
    女が男に注意するのは許されないんだよな

  313. >>2
    ヒトラーが正義、ユダヤが悪だよ

  314. 戦場みたいな臭いならセーフなのかな?

  315. >>310
    自覚無いのはあかんな

  316. こいつは普段からこんなんだから炎上しないやろ
    ●ね連呼してもこいつはセーフな気がする

  317. 逆の立場で女に指摘したらギャオオオォン!
    日本の全女性って無意識で男性差別が根付いてるのがよく分かる。

  318. そりゃババアの時代はセーフだったかもしれんけど
    今は許されないってだけやろ

  319. >>297
    確認した訳じゃない属性、しかも選べない性別で括って言ってるから
    女は怒りに任せて主語を大きくしてしまうのが炎上の火種になる
    コイツの例で言えば「臭うと指摘しつつアタシも体臭に悩んでいて、いいデオドラントパウダーおしえてあげたよ」
    とことん個人的な話ということにしておけば良いのよ

  320. この人は別に言葉を届ける仕事し…てたわ。声優ってそういう仕事ぢゃん

  321. >>312
    言ってるくのが人の事言えない臭ババだからじゃない?

  322. >>312
    わんこーる速報で臭おじぷんぷんで草とかずっと粘着してたやつ?お前

  323. >>321
    大丈夫!もう仕事ないから

  324. >>308
    ん?名指しせず性別で括ったら自分も当てはまると思うだろ?
    お前は「内容が図星つかれた」男だけが怒ったと想像しているけど
    当てはまらない奴も不名誉なくくり方をするコイツの「偏見の持ちよう」を批判するわけ

  325. 性別でバイアスかけるのがあかん言う話なのに何個人の思い出語りでドやってんだ?

  326. >>324
    まじで草

  327. 気をつかえてない馬鹿女だから炎上したんだろうが、そんな事も分からないくせに横から出てきて意味不明な擁護してんじゃねーよ

  328. 会ったこともない人間をまとめて臭いとレッテル貼りして批判するのと実際に会った人間にやんわり伝えるのは大違い

  329. 嫌いな人だとそもそもいい匂いだったとしても受け付けないし、好意のある間柄なら臭くてもそんな不快になる事もない
    なのでこいつらは男自体を敵視してる人間

  330. >>325
    ある程度気をつけている奴は自分のことだとは思わないよ
    だって人に迷惑をかけるほど臭くならないから、根本的に自分とは関係ない話だもの

    あっ…もしかしてお前…

  331. 元々大して仕事無いからノーダメ定期
    物事の本質を見誤ってる弱まんこホイホイ過ぎて草

  332. 「Xランド」とか不特定多数を一括りするのは危ないで

  333. >>287
    くせーよ
    自覚しろ土方

  334. >>331
    くさそう

  335. >>330
    お前はよっぽど他人から嫌われてきたんだろうけど、好き嫌いで全て決まるわけじゃないよ
    「好きだけど気に入らないところがある」とかは普通に起こる
    そういう経験すらないんだろうけどね

  336. >>335
    涙を拭いてちゃんと風呂には入りなよ
    迷惑だからさ

  337. >>133
    どした?w
    臭いっていってほしいんだろアスペw
    さっさと顔と名前をさらしていえよw
    どした?w
    腰抜けか?w
    言えないのか?w
    卑怯者か?w 知恵遅れか?w アスペか?w 逃げるのか?w 雑魚か?w ガイジか?w

  338. >>331
    いやだから主張じゃなくて主語をでかくするn=1を全部に当てはめる人間性に反感を持つって書いてるの読みとれねーのかよ
    お前は風呂にはいって外に出ろ、人と接してないから読解力が落ちるんだぞ

  339. >>323
    わんこーるなんて見てるから臭いのでは

  340. お前らワキガのやつに会ったことないだろ
    汗臭いとかの次元じゃない
    吐き気通り越して眩暈がするレベル

  341. もう炎上でしか目立てないんだな
    かわいそうに

  342. >>340
    わんこーる見ていてよく知ってるんだね
    臭そう

  343. 俺も同意
    普段から気をつけてる俺は男だけどあの発端の書き込みに顔真っ赤になんてならなかったわ

  344. >>341
    ワキガなんてそれこそ男女関係なくヤバいんだからそれ今回は関係ないで

  345. >>344
    「俺は男だけど」
    男がわざわざ使わないセリフランキング殿堂入りフレーズ

  346. 女声優の記事な時点で誰かわかった
    この手の発言する女声優さん一人しかおらん

  347. >>3
    ヒエラルキーで格下のマネージャーだから「臭い」って指摘出来るんだよ
    音響監督に「臭い」って指摘する勇気は無いでしょ?

  348. >>336
    急に人生経験がどうのとかよっぽど人を見下したくてしょうがないんだろうけど、匂いの感じ方なんて人によってそれぐらい曖昧なものっていうのは研究でも実証されてる事なんスわ

  349. >>340
    見てないからお前は臭いんだな

  350. 最低辺か否かが分かれ目だろ

  351. 自分たちが特別扱いされてるのに気づいてない奴らが炙り出されてんなぁ

  352. >>348
    これ
    下手すりゃパワハラ

  353. この人昔からいっちょ噛みして炎上して投稿消すってのを繰り返してるよな…

  354. 臭い奴が発狂した結果がコレ
    つまり臭いおっさんは想像以上に多い

  355. 最近気づいたが腋臭と加齢臭以外の臭いって基本洗濯洗剤のせいなんだよな
    無香料!とか書いてても謎のにおいするパターン多くて汗かくと洗剤の成分と化学反応起こしてかなり激臭になるパターンが多い
    特にナイロン生地の服洗うとヤバい

  356. 誰かと思ったらまーた原田ひとみか
    女に臭いって言ったら燃やすんだろ?

  357. あえて性差のカテゴリーを分けて言う必要はないよな
    そう言う人がいるで良かった

  358. おばはんは自分のシワの心配でもしとけ
    あと厚化粧キッツwww

  359. キレない男がいるのが意味不明www
    てか単純に波風立てたくなかっただけでは??内心アバズレ死ねよって思ってるよwwwwww

  360. >>5
    日本人がってより日本の湿度に原因があんだと思う
    アメリカの東部でホームレス支援のボランティアやってたけど日本のホームレスとは臭いの質が全然違う

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。