08.11(Sun)
【コミケ】本物すぎる水着カンナ(ブルアカ)のコスプレ、ガチでエロすぎる
08.11(Sun)
【コミケ】ブルアカ島がヤバすぎるwwwww悪臭報告も相次ぐwwwww
08.11(Sun)
【悲報】Uberが大量に置き配されてる謎の廃アパート、流石に一線を越える
08.11(Sun)
【炎上問題】艦これ公式がコメント「麻宮先生を叩く奴は日本人じゃないだろ。外人提督は誹謗中傷をやめろ、法的措置しまーす」
08.11(Sun)
【悲報】元るしあさん、他Vtuberの配信ハッシュタグを横取りし問題になる! ファン「ごめん。みけねこ。さすがにこれは敵にならせてもらうね。もう無理だよ。僕は。じゃあね。」10万いいね
08.11(Sun)
女コスプレイヤー「コミケに向かう電車の中でガチでヤバイ事が起きたwwww」
08.11(Sun)
【正論】おじさん「最近の曲は心に残らない!! 心に残らない中身スッカスカの曲にしか触れない若者が気の毒になる」
08.11(Sun)
ドライバー激怒「なんで高速で右に居座るの?あぁ、お盆かで済まされねえよ下手くそ全員死ねバカ」4.7万いいね
08.11(Sun)
Z世代「ゲームキューブとかPS2のゲーム見たら古臭すぎてワロタw こんなん10分でプレイやめるわw」←でも昔のゲームの方が面白かったよな?
08.11(Sun)
「ありふれた職業で世界最強 3期」は10月から放送!! まさかの全16話!!! めっちゃ人気あるのか
08.11(Sun)
【悲報】夏場の男性の体臭に苦言を呈した女フリーアナウンサーさん、企業から契約解除されてしまうwww
08.11(Sun)
【悲報】夏コミ初日なのに誰も話題にしない・・・10年前は毎回お祭り感あったのにな
08.11(Sun)
リメイク版『ワンピース』主要スタッフなどが発表、制作はWITスタジオ!! 監督は進撃の巨人の人! ラフスケッチやイメージボードも公開
08.11(Sun)
ホロVtuberが凄すぎる! 「初見かまいたちの夜」で最初の殺人事件が発生してすぐに状況から真犯人を推測。 さらにトリックの大部分を言い当ててしまい視聴者ざわつく!
08.11(Sun)
フワちゃん活動休止を発表!!!不適切投稿を謝罪も収束せず
08.11(Sun)
外国人「史上最も影響力のあるアニメ? ソードアートオンラインのおかげで現在の異世界や日本のゲームカルチャーが存在するからSAOだね!」
08.11(Sun)
【悲報】昔のアニメをリメイクした作品、今の所ほとんど全滅してしまう
08.11(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』5話感想・・・勝ちヒロインまで負けヒロインムーブし始めるとは斬新!! 前半ゆるゆるだったのに後半怒涛の展開すぎるw
08.11(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』5話感想・・・アトリちゃん=ノエルちゃん! 泣けない機能がないのでどうすればいいの? 笑えばいいと思うよ・・
08.11(Sun)
『逃げ上手の若君』6話感想・・・一度にこんなに首が飛んだアニメが他にあっただろうか! 足利尊氏、武力も魅力も圧倒的すぎる・・・
08.10(Sat)
『天穂のサクナヒメ』6話感想・・・米を食べてパワーアップ!! これが米の力じゃー!
08.10(Sat)
【悲惨】コンビニ「助けて下さい、花火大会が中止になって『きゅうり』が大量に余ってしまいました」
08.10(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』6話感想・・・主人公だけじゃなくパーティの女たちもロリコンだった
08.10(Sat)
【悲報】五等分の花嫁コラボの出張キッチンカー、中身がバレて炎上へwww
08.10(Sat)
【動画】オリンピック新競技「ブレイキン」 スケボー以上に何が凄いのかわからず世界中が困惑wwwwww

女コスプレイヤー「コミケに向かう電車の中でガチでヤバイ事が起きたwwww」

 
コメントを書く
  1. 1ゲットぺこ

  2. はっ?
    何やってんだこいつ(バイト)…

  3. ほんとだ
    何言ってるんだろうな

  4. 不潔で臭い男が俺たちに文句言ったら干されるぞって暴れてるらしいなwwww

  5. 何言ってんだやら管

  6. 確かにヤバいなゴミバイトw

  7. バカには読めない記事

  8. mienai(´・ω・`)

  9. コミケとか有料イベントだしどうでもいいのでは?

  10. ユーザー参加型記事

  11. このハゲーーー!

  12. おいヤバ過ぎるだろこれ…

  13. !?気付いたらコメ欄にいたんだが幻術か!?

  14. お盆だしバイトも休んでてやら糞本人がやってんのか? それともサボって適当やってるバイトか?

    アホ記事貼ってんな

  15. いやでもこれはこのおっさんが悪いだろ
    女コスプレイヤーにも非はあると思うけど

  16. まさか〇〇が〇〇になったとかやばすぎだろ...

  17. おまえが

  18. フリーレン発狂とブルアカ臭い+発狂しか無かったな

  19. 流石にこれは擁護し切れんな

  20. 手抜きでコメ稼ぐ釣り記事か

  21. コミケがクサいとは今まで思ったこと無かったんだけど、ブルアカ大陸は流石に臭った。汗だくで脱ぎ捨てたあと、洗濯し忘れたシャツの臭いが充満。他所のシマは今まで通り臭わんかった。

  22. >>15
    やべぇぜ…俺に見えてねえだけなのか?

  23. 本当に何言ってるんだ?

  24. もう必要ないみたいだから記事作らんってことですか?

  25. >>15
    バカ?
    法的に言えば間違いなく女側が悪いに決まってるわ

  26. ブルアカ島から透き通ってない臭いがしたという呟きが色々流れてくる

  27. やらおん名物馬鹿には見えない記事だぞ

  28. ここまで俺の連投

  29. へぇなるほど完全に理解に至ったわ

  30. そらしゃあないわ
    キモオタのやることだからな

  31. お 知恵遅れか

  32. >>28
    すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  33. バカにしか読めない記事

  34. >>28
    は?俺の手柄横取りしないでくれない?

  35. ああ、こりゃヤバいな
    普通のバイトなら首や

  36. またウマガイジかよ
    臭くしていいのは映画館の中だけだぞ
    電車なんか乗るなボケ

  37. 何年ブログ運営してるんですかね

  38. はっ?
    何言ってんだこいつ……

  39. ヤバすぎて草
    これでええんか?

  40. まーたいつもの女叩きかよ
    これだからお前ら弱男はモテねーんだよ

  41. 何も起こってない

  42. >>37
    月に何度か同じようなミスがある
    このサイトは正確性ではなく煽りネタで売ってるからしゃーない

  43. 相変わらずこのサイトって非オタ多いっすね
    オタク叩きにチー牛叩き、弱男叩き
    でもその割にはVtuberとかソシャゲみたいな萌え系の話ばかりしてる
    つまりどういう事やねん

  44. アフィ広告を語るスレ

  45. こっちのセリフだよ

  46. これは惨い惨すぎる...

  47. でもやら管はぺこら過剰age他ホロメン全叩き記事さえ書ければそれで満足だから…

  48. >>43
    Vtuberやらソシャゲやらの萌えコンテンツ好きがオタクじゃない?🤔

    お前は何を言ってるんだ?

  49. たぶん殆どの人がこの記事を開いて画像と同じ反応をしたに違いない

  50. 女にとって地獄谷温泉・・・

  51. これなに?🥺せっかく面白そうな記事なのに😭

  52. AIでももうちょっとましな仕事するぞ

  53. >>36
    頭おかしくて草

  54. ホントに何言ってんだ?

  55. あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
    俺はまとめ記事を見ていたと思ったら、いつのまにかコメ欄を書いていた。
    な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった…

  56. まったく何を言っているのかわかんないわ

  57. これから先も一生この記事に何が書かれるはずだったのか知ることもできないと思うと悔しいよ俺

  58. 仕方ないのでここは俺がソースを貼る
    ttps://i.imgur.com/yieRpiB.png

  59. キモ臭いオタクが電車の中で暴れてるっぽい
    やっぱ女子アナの言ったことは正しかったな

  60. 何が起きたんじゃあああああああああああああああ

  61. 無能バイトもとうとう記事も作れない馬鹿を雇う事になる

  62. 流石に草

  63. は?
    何言ってんだこいつ

  64. >>48
    二次元萌えが好きな奴がオタクじゃないなら、オタク・チー牛・弱男の3種の定義をすべて再定義する必要があるな
    一体令和ではこの三種はどういう定義になっているのか興味がある
    一体彼等は何者なのか新たに定義しなくては

  65. バイトさぁ...

  66. >>26
    【異臭報】#C104 『ワンランク上の異臭』ブルアカ島がカードショップと同じくらい臭いと苦情

    カドショ超えとかマジか……このコスプレイヤーに文句言われた奴といい、ヒデェな

  67. はっ?
    何言ってんだ こいつ…

  68. なんかいえ

  69. 天災が降りかかった時って二投目の投稿がなくなるのよね
    タイトルを書いた後、本当に事件に巻き込まれた可能性がある

  70. >>42
    正確性で売ってるまとめサイトなんて存在すんのか?お?w

  71. >>65
    じゃあまた繰り返すのか?オタク差別の歴史をまた繰り返す?
    昔のように、
    世間「お前はオタク!」
    オタク?「違う!俺はオタクじゃない!」
    にわかオタク「俺はオタクw」
    オタク「お前はオタクじゃない!」
    これをまた繰り返すのか?こんなの禅問答みたいで無意味だし進歩ねーな

  72. わろたw
    仕事しろバイト

  73. 悲報  

    フワちゃんがマジックミラー号にでてた、、、
    今Xで調べるなよ‼️

  74. これが日本の四季っつってんだろクソアマ
    コミケの電車の臭いキモオタは夏の風物詩だろが

  75. >>67
    そもそもオタクが臭いからしゃーない

  76. 恒例のブルアカの国際展示場駅ジャック記事まだあ?
    現地行くと一発でウソだってバレるからコミケ開始前にやらんと意味ないよ?

  77. >>1
    コピペも満足にできないのか?

  78. ハゲ!!!!!!!!!!!!🫲😄🫱

  79. 記事にしたかったのはこれのことかね?
    女ではなく女装コスプレイヤーらしいから違うかも
    imgur.com/yieRpiB

  80. なにやってんだこいつ…

  81. うっわ無能

  82. やらはげ!

  83. 何これ

  84. おい、バイトおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  85. フワちゃんをわらえないミスだぞ
    恥知らずな奴だ

  86. 女コスプレイヤー「やらおんが大嫌い」

  87. これはちょっと酷いな
    記事消えそう

  88. 確かにヤバいな本文消失した記事とはな

  89. ウマガイジまた異臭騒ぎ起こしてんの笑うやろ

  90. ブルジマジかよ...

  91. なんやこれ
    なめてんのかよ

  92. Xに有ったウマ娘のシャツ着た奴がゲロ吐いたってやつかな

  93. 記事上げた後1回は見直せよ

  94. またブルアカか

  95. 日本スゲー
    やらスゲー
    オレスゲー

  96. 予選敗退ってヤツですか?

  97. >>76
    夏コミの歴史で特定の島が臭いって呼ばれるなんて滅多にないぞ

  98. なんでやらおんだけ同じミスを連発するの??
    そして上げ直しもできない
    何かの病気なの?

  99. 参ったかイスラエルとイランとロシアとプーよ
    これがやらおんだ!!!!!!!!!!!!!!

    🖕☺️

  100. こりゃ確かに中身がない記事出すとかガチで(頭が)おかしいなこいつ?

  101. ウマ信者またやらかしたのか

  102. 釣られちまったぜクッソww

  103. まさかヤツが!?

  104. 弱者ブログ

  105. どんなことがあったのかお話聞かせてー!

  106. 話は聞かせてもらった!日本は滅亡する

  107. 夏だねぇ

  108. Vtuberにバカにされてそう

  109. これは罠ね

  110. ウマユーザーが大音量でアプリやっててウザかった話か?

  111. ブルジ必死にウマのせいにしようとしてるがコミケで実際に多くの人が現場にいたのに他のせいに出来る訳ないやん

  112. 学マスセルラン1位記事はよ

  113. ヤバすぎて草

  114. >もう必要ないみたいだから記事作らん


    ッッッッ!?!?!?www

  115. こいつはヤベえ…何だか知らないけど滅茶苦茶やべえ…

  116. サムネ使い回しだけじゃ飽き足らず記事まで放棄か

  117. 結局のところ人間は同じ環境や文化圏であっても分かり合えないってことだな

  118. 弱男チー牛臭いがトレンド入りしてて笑うわw

  119. トイレ混んでていろはすにおしっこいれたら帰りに電車で爆発したんか

  120. 大喜利?

  121. 充実した記事で大変満足

  122. もう必要ないみたいだから記事作らん
          ↑
    これどういうこと?

  123. 大喜利のお題としても割と難しいな

  124. ヤバすぎて消されたか?

  125. しょっちゅうこういうミスやらかすしマジで脳に欠損でもあるんじゃないかこのバイト

  126. ???????

  127. ゴミで草

  128. やら管クビ

  129. 限界破壊でもう弟サイズじゃないと満足できない事態になったと

  130. なにが起こったんだよバイト君

  131. なにィリアル幼女がわからせろナマイキツネ様の幼女ケモミミ神様の壱与ちゃんのコスプレしてただと!

  132. バイト暑さで脳みそ死んでんじゃん

  133. このバイト社会に出たら間違いなく窓際や

  134. 中身なくてもコメこんだけあるしもう全部これでよくね?

  135. とりあえずこのスレに
    おマンコにおちんちん入れた気持ちいいって書き込むね❤️

  136. ヤバイですね♡

  137. ここの管理人はこういうう場合 マジで治さないからなw
    他のまめサイトに行くしかない

  138. 手術で大腸開放した時にうんこが出て来て嗅覚と視覚を刺激されて我慢した時の事を思い出した

  139. わけがわからないよ…

  140. >>140
    手術の前に下剤を飲んで腸を空っぽにするだろうよさすがに

  141. 記事がないのに何がおる事もなく

  142. やらはげさぁ、こういうコメ数の稼ぎ方は最低だぞ

  143. 間違えるどころか記事自体無くなったか

  144. 記事の概念が消えたのか?

  145. バカまんこの自業自得w

  146. 14年ブログやってるのここしか知らないけど記事がない記事を作るブログもここしか知らない

  147. はっ?
    何言ってんだ こいつ・・・

  148. なんだ?地震にビビって寝不足か〜?

  149. チェックした投稿確認するのは基本中の基本だろうが(呆れ)

  150. 一体何が起こったんだ…

  151. 直さないことがコメント一切見てないことの証明なのにコメントで騒いでる連中もガイジよな

  152. もう必要ないみたいだから記事作らん

  153. コメ稼ぎに本文なんていらないんだわ

  154. おいクソハゲ
    記事もまともに作れないのかよ
    もう辞めちまえ

  155. なるほどこれはヤバイ

  156. 何言ってんだこいつ

  157. はぁ(くそばかため息

  158. どういう事だってばよ

  159. まぁ今回のコミケで、暴れているオタがいたのは確からしいぞ‼️

  160. 見えるのはエロ広告ばっかりだが・・

  161. へぇー

  162. たしかにヤバいことは起きてる

  163. はい嘘松

  164. はやく記事上げろや

  165. はっ?
    何やってんだ バイト…

  166. 何も言ってないじゃんw

  167. ブルジのスメハラやばかったらしいな

  168. こりゃヤベえ

  169. ヤバ過ぎて本文忘れてるやんw

  170. やらおん のアルバイト
    時給 幾ら

  171. 嘘だろ…
    これはヤバすぎるだろ…

  172. 何も見えない

  173. >>1
    もう必要ないみたいだから記事作らん

  174. 上げ直さないんかい

  175. おーい。バイトー!直せよバイトー。

  176. うおおおおおきたあああああああああ

  177. 早く何が起きたのか教えて―

  178. やらおんの記事の中でガチでヤバイ事が起きたwwww

  179. どうせ嘘松

  180. 上げるはずの記事を予想した人が優勝

  181. ガチでヤバい事が起きて眼鏡(クイッ)とかする人が出てくるツクール作品を思い出したわ

  182. やらおんがヤバイってこと?

  183. >>182

    おそらくは、イケメン同士がイチャイチャし始めたので心の中で拍手喝采、とかだろ

  184. バイトさぁ・・・

  185. また本文無しの手抜き記事か

  186. バイト君ヤバすぎる事態でホンマに草

  187. こんなまとめサイトのバイトやる奴って普段何してるんだろうな?

  188. あーうぜえなあ

  189. サムネこっちのセリフやぞ

  190. マジで画像のコメントが頭に思い浮かんで来てワロタ

  191. やらおんさぁ…ほんまこいつ

  192. コミケに行く理由がないことに気づいた。

  193. タイトルで釣り
    別の記事とキメラ化
    記事の使い回し
    記事なし ←New

  194. 行間を読めよ…

  195. はっ?
    何言ってんだw

  196. これはさすがにヤバ過ぎる

  197. やらかんお盆休みのため修正無しw

  198. ヤバすぎて消された

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「ゲーム」のおすすめ記事

PS VITA「Fate/stay night [Realta Nua]」ショップ特典イラスト公開! セイバーさんの多さww 
PS VITA「Fate/stay night [Realta Nua]」ショップ特典イラスト公開! セイバーさんの多さww 
『ニューダンガンロンパV3』出演声優を一気に発表!! 井上喜久子、大塚明夫、坂本真綾、鈴村健一、武内駿輔、林原めぐみ、山寺宏一ほか豪華すぎいいい
『ニューダンガンロンパV3』出演声優を一気に発表!! 井上喜久子、大塚明夫、坂本真綾、鈴村健一、武内駿輔、林原めぐみ、山寺宏一ほか豪華すぎいいい
ゲーム機市場規模が9年連続減少へ…若者のゲーム機離れが深刻、今時ゲーム機でゲームやってる奴をCSおじさんと呼ぶかww
ゲーム機市場規模が9年連続減少へ…若者のゲーム機離れが深刻、今時ゲーム機でゲームやってる奴をCSおじさんと呼ぶかww
期待の新作ゲー『ゴースト・オブ・対馬』限定版に入っている地図で、対馬が日本地図と表記される ⇒ 韓国人さん発狂「対馬は韓国の領土!!」⇒ コレクターズエディションが発売中止
期待の新作ゲー『ゴースト・オブ・対馬』限定版に入っている地図で、対馬が日本地図と表記される ⇒ 韓国人さん発狂「対馬は韓国の領土!!」⇒ コレクターズエディションが発売中止
『なぜソニー「PS Vita」は爆死したのか? なぜニンテンドー3DSに負けたのか』という記事が出てしまう 「Vitaは発売当初から勝ち目の薄いハード」
『なぜソニー「PS Vita」は爆死したのか? なぜニンテンドー3DSに負けたのか』という記事が出てしまう 「Vitaは発売当初から勝ち目の薄いハード」
PSP『咲 -Saki- 阿知賀編 Portable』2013年夏に発売決定!
PSP『咲 -Saki- 阿知賀編 Portable』2013年夏に発売決定!
【悲報】FF14プレイヤーさん、相方(女)とオフ会した翌日に関係解消を切り出されて絶望! 「毎日ドラクエもやらずにFF14頑張ったのに。。 あんまりだ。。」
【悲報】FF14プレイヤーさん、相方(女)とオフ会した翌日に関係解消を切り出されて絶望! 「毎日ドラクエもやらずにFF14頑張ったのに。。 あんまりだ。。」
上位は1000万円クラスだと!? 乃木坂46の新スマホ課金ゲームの内情がやべえwwww
上位は1000万円クラスだと!? 乃木坂46の新スマホ課金ゲームの内情がやべえwwww
「オンラインゲームの人間関係はごめんだ」 ドラクエは1人で遊ぶから楽しい? オンラインゲーム新作に反発の声も
「オンラインゲームの人間関係はごめんだ」 ドラクエは1人で遊ぶから楽しい? オンラインゲーム新作に反発の声も