08.11(Sun)
【悲報】Uberが大量に置き配されてる謎の廃アパート、流石に一線を越える
08.11(Sun)
【炎上問題】艦これ公式がコメント「麻宮先生を叩く奴は日本人じゃないだろ。外人提督は誹謗中傷をやめろ、法的措置しまーす」
08.11(Sun)
【悲報】元るしあさん、他Vtuberの配信ハッシュタグを横取りし問題になる! ファン「ごめん。みけねこ。さすがにこれは敵にならせてもらうね。もう無理だよ。僕は。じゃあね。」10万いいね
08.11(Sun)
女コスプレイヤー「コミケに向かう電車の中でガチでヤバイ事が起きたwwww」
08.11(Sun)
【正論】おじさん「最近の曲は心に残らない!! 心に残らない中身スッカスカの曲にしか触れない若者が気の毒になる」
08.11(Sun)
ドライバー激怒「なんで高速で右に居座るの?あぁ、お盆かで済まされねえよ下手くそ全員死ねバカ」4.7万いいね
08.11(Sun)
Z世代「ゲームキューブとかPS2のゲーム見たら古臭すぎてワロタw こんなん10分でプレイやめるわw」←でも昔のゲームの方が面白かったよな?
08.11(Sun)
「ありふれた職業で世界最強 3期」は10月から放送!! まさかの全16話!!! めっちゃ人気あるのか
08.11(Sun)
【悲報】夏場の男性の体臭に苦言を呈した女フリーアナウンサーさん、企業から契約解除されてしまうwww
08.11(Sun)
【悲報】夏コミ初日なのに誰も話題にしない・・・10年前は毎回お祭り感あったのにな
08.11(Sun)
リメイク版『ワンピース』主要スタッフなどが発表、制作はWITスタジオ!! 監督は進撃の巨人の人! ラフスケッチやイメージボードも公開
08.11(Sun)
ホロVtuberが凄すぎる! 「初見かまいたちの夜」で最初の殺人事件が発生してすぐに状況から真犯人を推測。 さらにトリックの大部分を言い当ててしまい視聴者ざわつく!
08.11(Sun)
フワちゃん活動休止を発表!!!不適切投稿を謝罪も収束せず
08.11(Sun)
外国人「史上最も影響力のあるアニメ? ソードアートオンラインのおかげで現在の異世界や日本のゲームカルチャーが存在するからSAOだね!」
08.11(Sun)
【悲報】昔のアニメをリメイクした作品、今の所ほとんど全滅してしまう
08.11(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』5話感想・・・勝ちヒロインまで負けヒロインムーブし始めるとは斬新!! 前半ゆるゆるだったのに後半怒涛の展開すぎるw
08.11(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』5話感想・・・アトリちゃん=ノエルちゃん! 泣けない機能がないのでどうすればいいの? 笑えばいいと思うよ・・
08.11(Sun)
『逃げ上手の若君』6話感想・・・一度にこんなに首が飛んだアニメが他にあっただろうか! 足利尊氏、武力も魅力も圧倒的すぎる・・・
08.10(Sat)
『天穂のサクナヒメ』6話感想・・・米を食べてパワーアップ!! これが米の力じゃー!
08.10(Sat)
【悲惨】コンビニ「助けて下さい、花火大会が中止になって『きゅうり』が大量に余ってしまいました」
08.10(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』6話感想・・・主人公だけじゃなくパーティの女たちもロリコンだった
08.10(Sat)
【悲報】五等分の花嫁コラボの出張キッチンカー、中身がバレて炎上へwww
08.10(Sat)
【動画】オリンピック新競技「ブレイキン」 スケボー以上に何が凄いのかわからず世界中が困惑wwwwww
08.10(Sat)
【朗報】ホロライブの広告、ガチでエモいと話題・・・一般人にも人気出たのも納得できる
08.10(Sat)
【動画】マック店員、25分後に商品を取り来た客のハンバーガーを廃棄した上に逆ギレして炎上

ドライバー激怒「なんで高速で右に居座るの?あぁ、お盆かで済まされねえよ下手くそ全員死ねバカ」4.7万いいね

1:  2024/08/11(日) 11:21:03.08 BE:856698234-2BP(1000)

225:  2024/08/11(日) 11:59:09.92
>>1
なんの話かと思ったら車線の話か
これに関しては右側車線にいないと右に曲がれないって現実がある以上
間違ってるのは運転手側じゃなく交通法規の方なんだわ

頭の悪い奴が車運転してんじゃねえよ
免許返納しろクズ

643:  2024/08/11(日) 13:58:38.76
>>225
高速道路で右折云々、頭大丈夫?

6:  2024/08/11(日) 11:22:29.25
ペーパーだからどっちを叩けばいいかわからない🥺

155:  2024/08/11(日) 11:48:11.19
>>6
ネットで誰かを叩こうとすること自体間違いなんじゃね

9:  2024/08/11(日) 11:23:02.85
エスカレーターはみんな右側を空けるのにね

79:  2024/08/11(日) 11:33:29.33
>>9
田舎の車厨はエスカレーターなんていうものに乗ったことがないんだろう

12:  2024/08/11(日) 11:23:19.03
法定速度厳守なやつは気にならんが
何もない直線で
急にブレーキ踏む奴や
速度が10キロ前後変動する奴は
本当にやばいよな

18:  2024/08/11(日) 11:24:11.34
>>12
お盆だから霊が見えてブレーキ踏んでる

13:  2024/08/11(日) 11:23:33.50
左が一番空いてるのも意味分からんな

23:  2024/08/11(日) 11:25:21.88
>>13
女いわく左は路駐がいたり分岐や合流があって怖いから右を走りたいんだと
爆発すればいいのに

19:  2024/08/11(日) 11:24:15.97
てか追越車線ずっと走ってたら捕まるんだが

27:  2024/08/11(日) 11:26:41.30
>>19
その要件だけでの逮捕は過剰であり無効である、という判断が
平成22年に東京高裁で出ているよ

25:  2024/08/11(日) 11:26:13.85
追い越し様に見りゃわかる
絶対老人か女だから

228:  2024/08/11(日) 12:00:02.25
>>25
意外とサンデーおじ多いよ

29:  2024/08/11(日) 11:26:42.60
現実じゃチワワみたいにヘコヘコしてるんだろうなぁ
俺もだが

47:  2024/08/11(日) 11:29:30.86
>>29
チワワは凶暴だぞ。お前らはシーズー

60:  2024/08/11(日) 11:31:08.18
>>47
いやそいつ安倍の名前つけてるからゴキブリやろ

31:  2024/08/11(日) 11:27:09.23
バカはこいつだろ

左から追い抜くんじゃねえよ

53:  2024/08/11(日) 11:30:10.66
県によっては一番左に「譲り車線」なんて書いてある間抜け県もあるからな
カッペかただのバカなんだろ

77:  2024/08/11(日) 11:33:22.27
怒りの沸点低すぎやろ
ゆったり構えていけよ

109:  2024/08/11(日) 11:40:30.61

no title

112:  2024/08/11(日) 11:40:56.61
初心者は出口とか合流が怖いからな

115:  2024/08/11(日) 11:41:19.68
つか意味もなく追い越し車線ずっと走行してたらパトカーに捕まるからな

133:  2024/08/11(日) 11:44:29.93
田舎の空いてる高速だとクルコン使ってないアホをどうにかして欲しい
左走ってるとどいつもこいつも平気で30キロ加減速しやがる

204:  2024/08/11(日) 11:55:17.72
ここ最近は動画上げてる側の方がキチガイってパターンを見かけるな
近づきたくないからナンバー教えてくれ…

213:  2024/08/11(日) 11:57:20.93
>>204
ナンバーわからないけど参考までに

no title

220:  2024/08/11(日) 11:58:10.78
>>213

277:  2024/08/11(日) 12:13:23.37
>>213
何これ
他人の持ち物バカにしたくないけどこれ100キロ出るの?

286:  2024/08/11(日) 12:15:43.66
>>213
例えハイペースで流れてたとしてもこれで着いてくの自殺行為だろ

294:  2024/08/11(日) 12:18:01.24
>>213
ナンバープレートどうした

373:  2024/08/11(日) 12:33:05.22
>>213
この車なら右側走るんじゃないの

415:  2024/08/11(日) 12:43:24.97
>>213
左に車線変更したら煽られるな

740:  2024/08/11(日) 15:20:39.36

741:  2024/08/11(日) 15:23:19.18
>>740
これもう底辺用デロリアンじゃん

215:  2024/08/11(日) 11:57:39.92
こういうドライバーに遭遇したくねえなぁ
絶対トラブルメーカーだろ

217:  2024/08/11(日) 11:57:46.90
てか追い越し車線走ると従量制で追加料金かかるとかなったら
かなりスムーズになると思う


 
(´・ω・`)晒してる奴の車のほうがやばくて草

(´・ω・`)未だにこういう改造車に乗ってる奴おるんやなぁ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. またチャリカスかよ最低だな

  2. 用もないのに右車線走っている奴らを
    全員強制的に左車線に寄せるスタンド能力が欲しいわ

  3. 以下、現実女性との十分な交際経験が無いまま、二次元で代償させ続けている、40才を過ぎた弱者こどおじからのコメント

  4. 無免許、ペーパーはレス禁止な

  5. 二車線なら追い越しで車線もないから譲る必要もないけど三車線の追い越し車線チンタラ走ってるやつはアウトだわな

  6. ちんぽにゃ!

  7. 旭日旗、鬼キャン、ナンバー折り曲げ、軽自動車

    数え役満成立か

  8. 昔シャコタンとショタコンの区別が付かなかった

  9. 次の出口が右にあるんじゃね知らんけど
    心に余裕ない奴も運転するべきじゃないわ

  10. 右低速で走るガイジは死ねってみんな思ってる

  11. 左車線を一台も走ってないのが逆に恐いわ

  12. 高速はみんな自動運転に任せる時代が早く来てくれ。

  13. >>9
    交通法規とは別の問題でキレる奴は車を運転するべきではないな

  14. 追い越し車線知らないんだろ

  15. 何?
    田舎のヤンキー?

  16. 車ダサすぎて失笑だわ

  17. 高速道路も免許制にしたらええんちゃう
    そして点数に応じて割増料金にするとかな

  18. いい加減高速道路は運送トラックはタダにして一般車は料金倍にするべきだわ

  19. 警察は検挙したヤツらのSNSもチェックすべき

  20. 免許はともかく学科だけは義務にしろ

  21. こういうイライラしてる奴こそ運転向いてないけどな

  22. せっかく家買ったのに隣こんなのとか地獄だな

  23. とりあえず自分が混雑の原因にならない速度で走る

  24. こういう頭おかしい自己紹介してくれる奴が高速にはウヨウヨいるんだな
    あーこわ

  25. そんなイライラする理由もないよね

  26. 流石に「全員しね」はダメだろ
    こいつの会社に凸った方が良いな

  27. 笑うだろこんな糞みてえな車

  28. 年中キャノンボールをやってる山陽自動車道を見習え

  29. 見たところ地方の高速だから右に寄る理由はないはずだけど、
    場所によってはジャンクションや分岐などで右に寄らないといけない場合はある

  30. これはひどい

  31. なんだよこの車
    こんな奴の免許さっさと取り上げろよ

  32. 左側  (  おまえ  )が、時速230kmくらいで走ってんやろ

  33. まーた女か

  34. ま~た田舎のチー牛か

  35. まあめんどくさいから遅くても左走ってるのが楽でいい
    自制にもなるし

  36. 下手くそというか、道交法違反だろ。

    追い越し車線で一定間隔で走りづづけてると前(後)のあおり運転になるとか更新時の講習で云ってた

  37. この糞みてえな車で公道走ってるようだけど警察は何で捕まえねえんだよ

  38. こんな改造車で高速飛ばすのこええ
    周りもこんな車さっさと先行ってほしいやろ

  39. 男でも多いが車線に車が少ない理由で走り続ける奴が多い
    特に軽!と大型トラック!お前等は一番左を走ってろ!と何時も思うわ

  40. >>18
    そんなもんより首都高どうにかせぇ
    首都高のったらウンコみたいにウネウネして
    左右に入り口出口ありまくりで
    死体製造機かと思ったわ

  41. >>>>てか追越車線ずっと走ってたら捕まるんだが
    >>19
    その要件だけでの逮捕は過剰であり無効である、という判断が
    平成22年に東京高裁で出ているよ

    検挙と逮捕の判別がついていないアスペハッタショは100年ROMってろ4ね!!!!!

  42. 基本的に左車線を走り右側は追い越し車線です

  43. 犯罪者がマナーを語る

  44. IC前に右側2レーン直進指示なんだから
    そら右2レーンに偏るのは当然だろ

  45. 異様な光景だと思ったけど実は投稿者の車が1番やばくて草

  46. 追い越ししてるなら文句付ける程のことではない、
    これにイライラする奴は車間距離保てないゴミドライバー

  47. こういう平気でネット晒しと暴言吐ける奴が煽り運転するんだろうな

  48. 成程お前が下手くそなのはよくわかった

  49. 真ん中は追い越し車線じゃないぞ
    1番右に居座りは駄目なのはそう

  50. スレの225は免許すら持ってないだろこれw

  51. 何も問題なくて草
    こんなんでイライラするなら家で寝とけや

  52. 高速道路だとすらわからないバカいて草

    免許の無いアホだって事じゃん

  53. >>3
    記事も読まずにコピペするバカ

  54. 日中は下手くそドライバーが多いから、夜間しか走らないようにしている

  55. 案の定キチガイだった

  56. 一般道だと3車線あっても左に居座るドライバー多いけどなw

  57. 実際左に戻らないやつは違反だけど
    お盆関係なくめっちゃいるよね

  58. ヤラハげ号

  59. 本文31の馬鹿は免許返上しろ
    追い越すために車線変更してるわけでもなく
    法定速度内ならなんの問題もないわ

  60. ICやSAが近くて車線を空けてたんじゃないの?知らんけど

  61. トラックは後から車線変更しないように
    右折する十数キロ前から右車線に居座る事も多い
    だからといって速度を上げるわけでもない

  62. こんなんでイライラするなら免許返納したほうがええでまじで。

    てか、運転下手くそにサンデードライバーのレッテル貼りたがる奴ってろくな奴いないイメージ

  63. 車に乗ると気が大きく成る

  64. 馬鹿が事故起こしまくって一番イライラする時期だすけな

  65. でも確かに下手くそが左車線にいると、合流のときすっと右車線に移動するとか機転きいてなくて鬱陶しいときはある

  66. >その要件だけでの逮捕は過剰であり無効である、という判断が
    >平成22年に東京高裁で出ているよ

    去年の8月にも逮捕者でてるんだが?
    高裁じゃなくて最高裁でどうなったかいえよ

  67. 右車線は速い車来ても譲らないのが多いからなー
    ウィンカー出して3秒経過してから車線変更しないガイジも多いし、スムーズに車線変更出来ないのも多いw

  68. 急がないときは左走るのが基本
    一部の例外的な状況の話をしてるんじゃなくて
    ずっとちんたら右走ってる奴がいるのがおかしいんよ

  69. 連休でDQNが本当増えたな...

  70. 運転中にイライラする奴はどんな理由であれ免許返納した方が良いよ
    運転向いてないよ

  71. 実際なんもないころでブレーキ踏むやつは車のらなくていい

  72. このドラレコバカは一番左の車線なのにおいぬき加速するバカ

  73. オマエの運転の挙動見て警戒してんだよ

  74. >>73
    車線変更を伴わない追い抜きは交通ルール的にokやけどな
    車線変更する追い越しはアウト

  75. この垢が自慢してる自分の走り屋風ステッカーワロタ
    瀬戸の小栗旬てww
    こんなん業者に依頼して作るとかどんな罰ゲームだよw

  76. 自家用車は兎も角トラックはそもそも通行区分の車線決まってる件
    3車線の校則の場合大体一番左
    つまりこいつが最近の交通ルールアップデートできてないバカ

  77. タイヤハの字にしてるのは大概クソバカの変な奴
    関わりたくない

  78. まあ連休に入ると突然ヘタクソが公道に溢れるからな
    今日も前走車が前に全然車いないのに何度もブレーキ踏んでたが、どうやら制限速度内に収めるためらしかった
    アクセルで調整しろやクソジジイ

  79. スレ前半でポス主擁護してたヤツらwww

  80. 文句言ってる奴が右行きたいからだろうって事考えると同類じゃないか

  81. >>81
    アスペって大変だな、しかも車も持ってないみたいだし学もない財産もないとか終わってるなw

  82. 出口近くでは右に寄っておかないと車が詰まってたら動けなくなるぞ

  83. >>83
    典型的なエアプじゃん、高速運転したことなさそう

  84. 一転攻勢やめろ

  85. >>78
    まあ普通の人間はあんなことしようと思わないからな

  86. >>84
    一応、首都高なら右降りもあるから一概には言えない

  87. >>87
    この動画のどこに首都高要素が?🤔

  88. 違法改造してイキってるガチモンのキチガイかよ
    ナンバープレートまでひん曲げてるのはガイジやろ

  89. 先日、ずっと追い越し車線を走ってるバカがいたけど

    運転手を確認したら外国人だったわ・・・

  90. そもそも車線が同じ幅なのが助長してると思う
    右車線は3Mくらいでいいだろ
    これで下手くそは嫌がって入ってこなくなる

  91. 左追い越しはアカンけど
    左追い抜きすればエエだけやん
    そもそも運転免許エアプ勢は
    追い抜きと追い越しの違いが
    理解出来て居ないんだろうけど

  92. まぁトラックも大概だけどな
    追越車線出てきたと思ったら80〜90km
    走行車線の車抜くのに時間かけてトロトロ
    後ろはふん詰まり状態でイライラよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。