08.11(Sun)
ドライバー激怒「なんで高速で右に居座るの?あぁ、お盆かで済まされねえよ下手くそ全員死ねバカ」4.7万いいね
08.11(Sun)
Z世代「ゲームキューブとかPS2のゲーム見たら古臭すぎてワロタw こんなん10分でプレイやめるわw」←でも昔のゲームの方が面白かったよな?
08.11(Sun)
「ありふれた職業で世界最強 3期」は10月から放送!! まさかの全16話!!! めっちゃ人気あるのか
08.11(Sun)
【悲報】夏場の男性の体臭に苦言を呈した女フリーアナウンサーさん、企業から契約解除されてしまうwww
08.11(Sun)
【悲報】夏コミ初日なのに誰も話題にしない・・・10年前は毎回お祭り感あったのにな
08.11(Sun)
リメイク版『ワンピース』主要スタッフなどが発表、制作はWITスタジオ!! 監督は進撃の巨人の人! ラフスケッチやイメージボードも公開
08.11(Sun)
ホロVtuberが凄すぎる! 「初見かまいたちの夜」で最初の殺人事件が発生してすぐに状況から真犯人を推測。 さらにトリックの大部分を言い当ててしまい視聴者ざわつく!
08.11(Sun)
フワちゃん活動休止を発表!!!不適切投稿を謝罪も収束せず
08.11(Sun)
外国人「史上最も影響力のあるアニメ? ソードアートオンラインのおかげで現在の異世界や日本のゲームカルチャーが存在するからSAOだね!」
08.11(Sun)
【悲報】昔のアニメをリメイクした作品、今の所ほとんど全滅してしまう
08.11(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』5話感想・・・勝ちヒロインまで負けヒロインムーブし始めるとは斬新!! 前半ゆるゆるだったのに後半怒涛の展開すぎるw
08.11(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』5話感想・・・アトリちゃん=ノエルちゃん! 泣けない機能がないのでどうすればいいの? 笑えばいいと思うよ・・
08.11(Sun)
『逃げ上手の若君』6話感想・・・一度にこんなに首が飛んだアニメが他にあっただろうか! 足利尊氏、武力も魅力も圧倒的すぎる・・・
08.10(Sat)
『天穂のサクナヒメ』6話感想・・・米を食べてパワーアップ!! これが米の力じゃー!
08.10(Sat)
【悲惨】コンビニ「助けて下さい、花火大会が中止になって『きゅうり』が大量に余ってしまいました」
08.10(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』6話感想・・・主人公だけじゃなくパーティの女たちもロリコンだった
08.10(Sat)
【悲報】五等分の花嫁コラボの出張キッチンカー、中身がバレて炎上へwww
08.10(Sat)
【動画】オリンピック新競技「ブレイキン」 スケボー以上に何が凄いのかわからず世界中が困惑wwwwww
08.10(Sat)
【朗報】ホロライブの広告、ガチでエモいと話題・・・一般人にも人気出たのも納得できる
08.10(Sat)
【動画】マック店員、25分後に商品を取り来た客のハンバーガーを廃棄した上に逆ギレして炎上
08.10(Sat)
「息子をチー牛にしない方法」ガチで見つかり話題沸騰wwww
08.10(Sat)
今期アニメ、配信は「推しの子2期」が圧倒的だが、円盤売上げはマケインが1位になりそう
08.10(Sat)
【悲報】やす子「すごい悲しい」「今後も言及しません。」⇒ フワ大炎上番組降板・スポンサー撤退・教科書掲載白紙 ⇒ やす子「フワちゃんを許します!」
08.10(Sat)
【悲報】男オタク「ヒプマイはオタク女のま〇こを濡らすために作られたコンテンツ」→女オタクさんに論破されるwwww
08.10(Sat)
台湾人女性「日本は戦争の被害側の映画(火垂るの墓・この世界の片隅に)はたくさん作るけど、加害側の映画は全然作らないよね」X発狂

【悲報】夏場の男性の体臭に苦言を呈した女フリーアナウンサーさん、企業から契約解除されてしまうwww

1:  2024/08/11(日) 11:27:34.68 BE:626728568-2BP(1000)
悲しいなぁ
https://news.yahoo.co.jp/articles/0f80addf47792b79c94085a3d39ff0f5f8da52f3

契約解除

no title

苦言を呈した投稿

no title

4:  2024/08/11(日) 11:28:44.55
おっさん発狂!wwww

7:  2024/08/11(日) 11:29:11.40
よっさぁよっさぁ
フェミすぎると解雇されるはじめての例じゃん

8:  2024/08/11(日) 11:29:13.97
言いたいことも言えないこんな世の中

12:  2024/08/11(日) 11:29:29.39
しまむらのアレといい、最近男もツイフェミ化してないか?

142:  2024/08/11(日) 11:36:05.40
>>12
反撃しなければ気が済まない😁

189:  2024/08/11(日) 11:37:50.00
>>12
カウンターは大事やで

13:  2024/08/11(日) 11:29:31.90
契約書にそんなこと書いてあったのかね?

16:  2024/08/11(日) 11:29:49.14
女のが臭いからな
性器も不潔だし

18:  2024/08/11(日) 11:30:02.55
俺が臭かったせいでクビにしてしまってごめんよ。。。

20:  2024/08/11(日) 11:30:14.40
やす子オリンピック的には?

26:  2024/08/11(日) 11:30:42.70
これはさすがに対応がおかしい
イカれてる

34:  2024/08/11(日) 11:31:26.02
臭いおっさんに臭いと言えない世の中

119:  2024/08/11(日) 11:35:12.26
>>34
おっさんは女が臭くても臭いとは言わないからな
さすがに社会人なので一線は弁えてる

36:  2024/08/11(日) 11:31:27.58
最初からSNSなんてやらなければよかっただけ

37:  2024/08/11(日) 11:31:28.51
まあこんなの何時なに言い出すか分からんからな
早めにドラの中切っとくか

40:  2024/08/11(日) 11:31:41.96
でも夏場って臭くね?
ありゃあなんなんだ?

44:  2024/08/11(日) 11:31:47.39
こういう人たちって発言する前にどういう結果になるかって想像つかないのかね。ある意味境界の人だろ

47:  2024/08/11(日) 11:31:52.26
あれだけ騒がれると切るしかないだろうな
1日何回もシャワー浴びることなんか事実上不可能な肉体労働者差別だし

50:  2024/08/11(日) 11:31:58.05
ざまぁwと思ったけど契約解除はちょっとかわいそうな気もする

57:  2024/08/11(日) 11:32:22.21
臭いおじさん「お前クビな」

59:  2024/08/11(日) 11:32:33.72
オレおっさんだけど自分でも臭いんですけど

68:  2024/08/11(日) 11:32:51.58
>>59
自覚してるなら直せよゴミ

95:  2024/08/11(日) 11:34:12.91
>>68
拒否します

62:  2024/08/11(日) 11:32:39.54
物申しただけで名誉を棄損したことになる凄い時代が来た
京都人みたく表現しないといけないのかよ

79:  2024/08/11(日) 11:33:28.04
それぐらい会社が守ってやれよ
ヘタレすぎる

112:  2024/08/11(日) 11:34:49.64
>>79
別に社員じゃないし

86:  2024/08/11(日) 11:33:49.67
いやこれは過剰反応過ぎるだろ
事務所にクレームすごかったのかな

118:  2024/08/11(日) 11:35:10.27
そりゃあ30くらいの男が、おばさんは臭いとか言ったらアウトだしな
女だから許されるというバリアが効かない時代になってきた

128:  2024/08/11(日) 11:35:40.21
え?うそだろ?カードゲーマーくせーはセーフなのに?

153:  2024/08/11(日) 11:36:31.97
>>128
鉄オタ筆頭にキモオタは叩いてokな風潮が変わることはない

204:  2024/08/11(日) 11:38:16.32
>>128
身嗜み整えてないのは言われても仕方ない

141:  2024/08/11(日) 11:36:03.36
現場作業の人はどうしようもないからな
その手の作業はほとんど男だし

152:  2024/08/11(日) 11:36:31.86
こんなんでクビなんか
もともと軽く見られてたのかな
実力者なら不問にするし

157:  2024/08/11(日) 11:36:47.78
まあ男だの女だので線引きしてるのはよくないよ それを「差別」って言うの
臭くない男もいれば臭い女もいる 俺はもちろん臭い男

179:  2024/08/11(日) 11:37:31.43
フワちゃんの件もだけど口は災いのもとすぎるな

210:  2024/08/11(日) 11:38:27.16
言葉を扱う仕事としては致命的だったな
全く同じことを言っていても、もっと配慮した言い方を選べなかった限界が見えた

226:  2024/08/11(日) 11:38:58.88
おっさんの俺でも汗臭い男が横来たら嫌やけどな

240:  2024/08/11(日) 11:39:39.34
>>226
汗臭い女が横に来ても嫌だわ

241:  2024/08/11(日) 11:39:40.86
たぬかながホビット村の村長として復活したように
こいつも臭いおっさんに囲われてやり直せばいい

272:  2024/08/11(日) 11:41:07.64
>>241
ワキガ村の村長になってワキガ合コンとか開催すればええんか?

412:  2024/08/11(日) 11:46:52.30
香水とか白粉臭もひどくて噎せてるんだけど
マンさんは自覚ないの

414:  2024/08/11(日) 11:46:53.03
なんかついに男もキレはじめたよね
今まで如何に男が寛容だったか、これからまんさん達も思い知ることになるんだろう


 
(´・ω・`)男が男にくせーんだよwwって言ったり言われたりするのはまぁ許されるんだよww

(´・ω・`)女に言われると傷ついちゃうんだわ

(´・ω・`)これから有名な人が似たような事いったり不特定多数煽ったら企業に凸電すればええんやな
 

 

 
コメントを書く
  1. チー牛もフェミも同類か、そりゃ偏った低脳って点は同じだから行動も同じになるわな

  2. 予選敗退?

  3. フワちゃんよりうれしいわ

  4. 一連の流れが草

  5. どうせ上級の娘の馬鹿女だろ
    何の努力もしないでアナウンサーになるからこうなる

  6. Vtuberによって全肯定しか許されない嫌な時代がきたな

  7. そらコンプラ意識皆無の馬鹿女に仕事任せる企業なんてないからな

  8. これが女の望んでいる世界じゃないのか?

  9. 良い時代になってきたな

  10. ツッコミを受けた後の反応が良くないなw
    切っても痛くない程度の人ならさっさと切るのが無難。

  11. この文だけだとかわいそう

  12. 麻原彰晃「勘違いしてるみたいだから言っとくけど、そっちがチャレンジャーだから」

  13. 1日数回シャワーを他人に強要してる時点でちょっとずれてる
    それができるゆとりのある生活できるやつって社会の何割だよ

  14. 女に言っても同じ事になるんだろうし
    男女平等やろ?

  15. 選“コバホーク”こと小林鷹之議員の出馬は立ち消えに…長老たちが“進次郎推し”で喜朗元首相は最近、旧清和会に限らず進次郎さんでもいいと話したそうです。派閥を解消した岸田さんに対し、森元首相は恨み骨髄。衝撃】中田敦彦「小泉
    現在ハリスがトランプに+2で勝ってる世論調査、バイデンの時は+12、ヒラリーの時は+7だったwwカマラ氏の集会の空席は黒い幕で覆われている。ハリス陣営、ワルツの軍歴サンデージャポン、準レギュラーにやす子とフワちゃんがいるのに全く触れないwww自民犬・爆笑問題太田さん(笑) [779857986]をウェブサイトから削除ハリス氏、みたいな幕は?

  16. 選“コバホーク”こと小林鷹之議員の出馬は立ち消えに…長老たちが“進次郎推し”で喜朗元首相は最近、旧清和会に限らず進次郎さんでもいいと話したそうです。派閥を解消した岸田さんに対し、森元首相は恨み骨髄。衝撃】中田敦彦「小泉
    現在ハリスがトランプに+2で勝ってる世論調査、バイデンの時は+12、ヒラリーの時は+7だったwwカマラ氏の集会の空席は黒い幕で覆われている。ハリス陣営、ワルツの軍歴サンデージャポン、準レギュラーにやす子とフワちゃんがいるのに全く触れないwww自民犬・爆笑問題太田さん(笑) [779857986]をウェブサイトから削除ハリス氏、イスラエルへの武器禁輸を「支持せず」 政策変更望む声もなぜロシアはNGでイスラエルはOK?『パリオリンピック』の裏側 ロシアは"新オリンピック"の開催ジュネーブ=共同】国際オリンピック委員会(IOC)のバッハ会長は6日、オンラインで取材に応じ、パレスチナ自治区ガザへの攻撃を続けるイスラエルの選手団が今夏のパリ五輪に出場することに「何の疑問もを求める声も一部で上がっていた。パレスチナ五輪委 イスラエル出場を認めないようIOCに中東「長崎のイスラエル拒否は日本が正しいことをした稀な例」 と評価。 [271912485]小泉進次郎の妻『滝川クリステル』が、財団法人としてみたいな幕は?

  17. 女の権利を声高に主張し続けると、女の権利は失われていく
    こんな不寛容社会、男も女も望んでないはずなのにな

  18. >>11
    他人に迷惑しかかけないカスが切られただけじゃん
    なんか問題あるの?

  19. 選“コバホーク”こと小】角田大河騎手(21)、騎手免許が取り消される見込みだった 人生に悲観して自ら命絶ったか [455679766]すげ神田財務官は売国奴の塊ww鈴木宗男氏、ロシアの広島・長崎での式典不招待に異論「平和の式典ならすべての国招待が当然」 [971283288]国際儀礼から逸脱」 維新の会の音喜多駿氏、長崎市のイスラエル不招待を疑問視
    8/10ライブ! テ髙橋洋一チャンネルアメリカ、イスラエルによるガザ学校空爆の民間人犠牲に懸念を表明 [89659「ポーズっすか?w
    チャンネル登録者数 112万人
    いが止まらないにこの札幌ドーム「新モード」みたいな幕は?

  20. ネットは全肯定しか許されないけど、いざ街を歩くと自己中心的なゴミ野郎しかいない時代

  21. メディア露出ある職はまじでスタッフ通さんでSNSするのやめれば...?

  22. 平等社会だからね
    殴るなら殴られる覚悟を持とう

  23. ザマァw
    マンコもしっぺ返し喰らう時が来たなw

  24. 当たり前だろw
    これ逆だったら解雇当たり前なのに男は差別していいみたいな風潮がおかしいんだわ
    この会社は有能

  25. これでいいんだよ 差別発言するような奴は仕事失って当然 ババアは臭いなんて言ってみろ大炎上だろ

  26. 風呂入れよオッサン

  27. >>17
    それな
    女の権利を主張しまくると女は独身フェミになるしかなくなる
    でもそれ否定すると社会から排除されるからどうしようもない

  28. 素で公共の電波に「弱男臭い死んで」と流したらそりゃ殺されるよ。
    ここでまいに言ってるいつものバカ女の住所書いてみれ?殺されるよ?

  29. フェミ組織拾ってあげて

  30. 女のほうが臭いんだが

  31. 女でも臭いのいくらでもいるからな
    脇ジミが酷いのとかもワキガ臭いのも
    だけどこんなことわざわざSNSで言わないもん

  32. じゃあ風呂入れって強要してるカードショップもアウトだな

  33. 加齢臭気にする偉い人もいるんだから当然だろ

  34. これはざまあ

  35. 化粧臭いBBAはええんか?

  36. やす子オリンピックにまた予選敗退者が

  37. 女はみんなワキガだから

  38. コミケのV行列すごいけど臭いも相当すごいぞ!
    こんな臭いの元の相手してくれる女なんてそりゃバーチャルにしかいないわw

  39. 良い流れや

  40. 「2回」じゃなくて「数回」だから最低でも3回以上のシャワーを想定してるんだろうけど
    朝昼晩に割り振ったとしてもその時間捻出できる職業ってなに?

  41. 今まで女が一方的だったけど男もついに声を上げ始めただけ
    せめて消して無かったことにせずに一言謝罪すればよかったのに

  42. コネ入社の馬鹿女が切られただけでしょ

  43. フワちゃんもそーだが
    ここんとこ一発アウトのハードルが低すぎやしないか

  44. 生きづらい世の中になってきたな
    皆差別やいじめやレッテル貼りが大好きなくせにそれはよくないなんて二枚舌だからこうなる

  45. 男の身体が臭くて仕事を失った稀有な人

  46. この酷暑の屋外で必死に仕事してる男もいるって想像力働かないのかな

  47. >>17
    フランスみたいな世の中になるわな。
    必死になって公共の電波にデブ女とハゲ男を表に出して「私たちは多様性にこんなに寛容です」と世界に発信するくせに実際は差別が絶えない

  48. 歩いててもそんな臭い人いないんだけど

  49. そもそも男と女では身体の代謝機能違うんだから無駄だぞ
    女さんにそういうレベルの話が理解出来るか知らんけど

  50. >>40
    お前よく発達って言われない?それとも本物の手帳持ちか?

  51. ヘイトスピーチだったのかこれ

  52. こいつが毎日働かせて貰ってる奇麗に整ったテレビ局もこいつが侮辱した
    土方のおっさんらが汗水垂らして作ってくれたおかげなんだからそら当たり前よ

  53. 臭いのを擁護してるやつはどういう事情で
    擁護してるんか

  54. >>43
    良い時代になってきたな

  55. >>50
    皮肉が理解できない君が一番危ないから気をつけよう

  56. >>50
    具体的にどのへんが?
    この炎上の焦点だいたいそこだぞ
    制汗云々はまだまともな話だし

  57. これには風呂苦手民も歓喜

  58. 事務所の社長が自分の体臭を気にしてたんやろなあ

  59. SNSはご意見表明する場ではないんです
    そう思いたいのなら勝手だけどその発言は全世界に向けて発信されるわけで発信した人一人の問題で済まない事もあるんですよ

  60. 追加コメントでも謝罪どころかまだ言うかって感じだったからね
    いい歳して自分の非を認められない人間には相応の対応がなされるのは良いことでは

  61. 弱者から金儲けしてるって自覚が足りないからこーなる

  62. これぐらいしていかんとアホが後を絶たんからな

  63. 朗報やん
    今の匂いがどうとか過剰な反応がイジメを助長するしな
    おっさんだけど今より緩い昔の学生時代に体臭をいじられてとても嫌な思い出があるぐらいだ
    まあネットでとるに足らないお前らやフェミみたいな有象無象が言うにはさほど問題を感じないが著名人はNG

  64. これがやす子オリンピックか

  65. 女って自分がクッセェことしらんのかな?
    言わんけど職場のおばさんが臭くてキツいわ

  66. どっかのお偉いおじの逆鱗の触れたか
    会うたびに臭いって思ってんのかなって思われるもんねww

  67. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、ら、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  68. >>55
    皮肉?
    数回の意味を取り違えてる発達と言ってることを読み取れない時点でホンモノだろ?

  69. 加齢臭って近親相姦防ぐための動物の本能だから

  70. まったく別件で同時期に男より女の口臭のほうがひどいって科学的なデータつきつけられて発狂してる女いたな

  71. 謝罪するどころか消して逃げたのがマズかったね

  72. 汚ねえ男は死ねとか言ったわけじゃないのにやばくねこれ
    内容読む限りアドバイスみたいなもんじゃん

  73. 化粧品くせえよ控えろって言っても同じ事なんだろこれ
    こいつがバカなだけ

  74. あーうん
    炎天下で屋外作業したことないだろうから、こんなこと言えるんだよ

    酷いよね

  75. まんさんの臨んだ素晴らしい世界の扉が開いてきましたよ!

  76. イキり糞女が社会的制裁受けただけじゃん

  77. そのサムネ気に入ったの?

  78. カードゲーム店限定ならこの発言も許されるのにどうして・・・

  79. >>68
    シャワー2回なら朝晩シャワーしろで済むのに「数回」で限定してない時点で3回以上なきゃ理屈が破綻するけど本人さんですか

  80. >>56
    日本語の話ね、数回は最低2回でしょ
    発達障害のチー牛以外ならすぐわかりそうなもんだけど

  81. >>50 
    やす子オリンピックだったら予選敗退だぞそれ

  82. 女が自我を出した途端これだよ、ホント地獄だこの国・・

  83. 肉体労働して汗まみれの男にまでいちいち臭い臭い言ってんの?
    この女、最低のゴミだな

  84. >>72
    事務所的に面倒だったんだな
    損切りされる人気と実力だってだけかもね

  85. 生理の女は臭いから外出るなよ

  86. 涼しいところで仕事する女→男性も自分と同じくらいに1日数回シャワー&汗拭きシート使ってほしい

    真夏でも外で働くことが多い肉体労働者(ほぼ男)→1日数回シャワー不可能、汗ふきシート無意味

    川口ゆり(29歳バツイチで偏差値42の短大卒)が8/8にポスト→8/10に事務所が即解雇。判断が早い
    ブルーカラーの仕事はバイトでもいいから経験してみたほうが良い
    俺も臭い男苦手すぎるけど、バイトで肉体労働したこともあるから下手なこと言えないってのも分かる
    あとプロまんは臭くないけど、素人まんはガチ臭い

  87. >>72
    1日に何度もシャワー入れなんてアドバイスじゃなくて上流階級の無茶振り嫌がらせでしかないよ
    普通の社会人にそんな時間はない

  88. 風呂強要は不適切だから
    職場に臭い奴がいても我慢しろよ

  89. ジェンダーハラスメントを自らやっちまってる時点で語るに堕ちたな愚か者
    当然の結果でしかないので同情などしない

  90. 口の臭さだけは男より女のほうが臭いやつ多いよな
    お前何食ってんだよってやつ本当に多い

  91. 工事現場で働いてる人たちがこれ見たら不快感しかないでしょ
    ほんとジャップメスって人の嫌がることしかしないよな

  92. 高橋李依の件も今だったら荒れそう

  93. アナウンサーとしては面倒な女だから切ったんだろ

  94. これ企業の偉い人から言い寄られてたけどそいつが臭かった可能性あるな?

  95. >>87
    シャワーは例えだって書いてんじゃん、文盲かよw

  96. 女が男と同じとこまで落ちたらこんなもんだわな

  97. クビ?しゃーない、体臭マックスの俺の部屋で引き取ってあげましょう!

  98. 問題発言→消して無かったことにする→鍵かけて逃亡

    絵に描いたような無責任ムーブ

  99. 「臭い」っていじめっ子が一番使うワードだからね
    実際にニオイなんてなくても「臭い」「臭い」って連呼するだけで追い詰められる
    相手はどうすることもできないからやりたいほうだい
    それを公然と言っていいと思ってるま○こが社会的殺処分されただけ

  100. 女が絶対的に弱者側であるという前提が無きゃ「やり過ぎ」という感想はそもそも出てこない案件

  101. どういう人生送ってきたらこんな頭の悪いツイートできる馬鹿女に育つんだか
    そら会社からも捨てられるわ

  102. まっとうな意見だと思うが、基地なうざい奴が事務所特攻で守れなかったんだろう

  103. 自分の周りの男に直接言えばいいのになんで全世界に向けて発信すんの?

  104. >>88
    それはそれでスメルハラスメントでお前が訴えられる側であることに変わりはない
    こいつの問題は『男性』に限定したジェンダーハラスメントだから解雇されただけ

    履き違えてはいけない、悪臭もまた害である

  105. >>99
    いまだに学生時代のイジメ思い出して発狂してるの?

  106. SNSは遊び場ではござらんのよ、フワっちから何を学んだの?

  107. 女は生理前になると男より臭いのは医学的にも根拠がある

  108. >>102
    事務所もこいつクビにする口実出来て大喜びなんじゃないのw

  109. オタクの体臭に苦言を呈した声優もアウトになっちゃうじゃん

  110. >>13
    しずかちゃんくらいだよ

  111. >>95
    無理なことは例えになってないし、アドバイスにもなってない
    本人同様のアホ?

  112. ババアはみんな臭いからなあ

  113. >>95
    「例え」がそれこそお菓子を食べればいいじゃないレベルの浮世離れしたアホ露呈してるから燃えたんだよ

  114. 男女逆なら炎上だけど女さんはオッサンには何言っても許される時代そろそろ終わりが近づいてるね・・

  115. イェ〜イバーカ

  116. 今まで散々声優とか著名人がオタク臭い言ってきてるけど全員追い込まなくて良いの?
    頑張れよ、くっさいチー牛にできる唯一の仕返しなんだろ?w

  117. 流石にこれで辞めさせられるのはかわいそう

  118. >>95
    いや例えならアドバイスが成立しないだろ

  119. 勘違いしてるやつが多いけど加齢臭は女にもある
    これは男女関係ないしワキガの比率も男女ともに同じ

  120. 画像見たらあんま綺麗ではないな
    これ超美人が言ってたら許されてただろ

  121. >>99
    臭いのはスメルハラスメントなので不快に感じる人がいるなら配慮が必要
    この女の罪は男性限定で話したことが問題なだけ、間違えるな

  122. いいたい事も言えない🎵

    こんな世の中じゃ↓

  123. 性別を限定したのと、謝罪せずに逃げたことがまずかったな
    しかもこんなのがマナー講師やってるんだっけ?

  124. これクレームに対処したんじゃなくて、局内の男に対する暴言と判断されてクビになったんじゃね

  125. フワちゃんさんと変わらんしな

  126. >>109
    あれは体臭っていうか獣臭だしな

  127. これでずっと家の中にいれるから臭いオッサンに出会わずにすむねニッコリ

  128. >>1
    その手は人を殴るためでなく人と手を繋ぐため、その口は人を差別するためでなく、人と愛を語るため。 正しい歴史認識に基づいて、道徳的優位を持つ中国と韓国から学ぼう!
    いますぐ日本人は差別はやめろ!そして、中国と韓国の方々に謝罪と賠償しろ!
    臭い人をバカにする行為は、人権侵害行為
    在日外国人と訪日外国人、労働者を臭い人呼ばわりした日本人がいた事実をなくすことはできない!卑劣な日本人は殲滅だ!

  129. >>113
    朝と夜入るのってそんなに特殊な事か?ブラック企業で1日12時間以上働いてる設定とか?

  130. この程度の意見で社会的損害を被るのか
    おっそろしい世の中だな

  131. くさい男のせいで女性が仕事を奪われる…本当にこの国は地獄だ

  132. >>129
    労働できるだけの体力捻出する睡眠時間確保できない職種は確実に山程いるぞ

  133. 事務所が念の為に謝罪コメントを投稿するよう言ったのを頑としてして受け入れなかったとかかな?
    謝らないことといいプライドだけは高そうだからなあ

  134. 加齢臭もアウトだからオスは年老いたら隔離して

  135. フワの件もだけど弱者を怒らせる意見は今後NGやね

  136. 世界一頭が悪くて無能
    しかもブサイク
    それがジャップメスだからな

  137. >>121
    実際にくさいかどうかを証明できたらね
    こうやって反論できない相手に向かっていうのはただの差別なんよ
    理解できないのはジャップさんが人権ってものをちゃんと理解できてないからだね

  138. フワちゃん程度でアウトならこれもアウトにしないと不平等よな

  139. >>130
    チー牛って無駄にプライドだけ高いからな
    童貞とか臭いとか結婚とか子供とかの話するとすぐ発狂するだろ?

  140. この流れで女は男になら何を言ってもいいという風潮がなくなれないい

  141. >>91
    こういうアホ女多すぎて労働者の生産性が落ちてる可能性すらあるわな

  142. >>72
    采配決めるお偉いさんは男だからな
    チビとかもアウトや

  143. >>105
    ん? 言われたの?w 言ってたの?w
    どっちなんだいブタガイジw
    そういう返しをするってことはお前がどっちかの当事者ってことさw

  144. 女だってクセ―奴はいる!

  145. 未だに謝罪してないん?

  146. まぁこの人はご愁傷様だが、だからと言って男の臭いが許される訳でもない
    こんだけ暑いんだから服は毎日着替えるべきだし、一度着たら洗濯機に入れろ

  147. フワちゃんが良い流れ作ってくれたおかげやね、ありがとう!!

  148. ようやくフェミの男性差別を問題視する企業が現れたか

  149. まあフワちゃんもアウトだし当然こいつもアウトだろ

  150. >>139
    そうそう
    お前みたいな臭いヤツはとくにな

  151. お偉いさんの逆鱗に触れたのかな
    もともとは身近な男に対する苦情な訳だし

  152. >>130
    在日や性自認人間に対して正しい指摘をした人も、そのうちヘイター呼ばわりされて逮捕されるぜ
    自称人権先進国のアメリカやイギリス、ドイツでは、ムスリムがトランスヘイター、マスキュリスト、ロリペド男根主義者呼ばわりされて、合法的にいじめられている
    リベサヨはファシストだ!

  153. これくらいで駄目なん?
    こいつのオッサン上司が発狂したんか?

  154. >>132
    いないとは言ってないよ、特殊なのはどっち?って話な
    シャワー2回浴びる程度が特殊なら毎日ジム行ってる俺って相当特殊なんだろうなw

  155. >>1
    いきなり差別かよ?卑劣な日本人らしいな
    その口は人を差別するためでなく、人と愛を語るためだぜ!

  156. >>154
    きしょ自分語り入りました終了

  157. フェミニズムの台頭に男女対立
    過剰なルッキズムによる整形患者の増加
    ジャップも韓国兄さんに似てきたな

  158. >>130
    個人の意見として裏垢で言うのならどうぞお好きにと言えるが名前出してとなると会社としてもカバーしきれない分があったんだろう

  159. 女も臭い奴はいるからな
    男に限定していなければ助かったのに

  160. >>156
    顔真っ赤になってて草
    もっと自分磨きしないと結婚できずに孤独死しちゃうよ?wwwwwwwwww

  161. シャワーは例えはどう見ても後付けやんけ

  162. >>151
    自覚あるおっさんの怒りに触れた可能性はある
    夏じゃなくても年取ると匂いに敏感になるからな

  163. 朝晩なら晩の地点で帰宅してんだからノーカンなので数回ってのは朝+勤務中や帰宅前ってことになるからな。

  164. キツイ言い方でもしたんかなって思ったけど、普通やな
    こんなんでクビはかわいそう

  165. あらら、事務所が臭いモノに蓋しちゃったね

  166. >え?うそだろ?カードゲーマーくせーはセーフなのに?

    今まで前例が無かっただけで
    発言したのがショップの従業員や雇われ店長だったりした場合
    やろうと思えば雇用主はいつでもクビにする事は出来てたんだな

  167. 1日数回シャワーってそんなおかしいかな
    寝ても汗結構かいたりするときあるし夏場に限ってはでかける前にもシャワー浴びるようにしてるがそういうの気にしない人なら周りから事実言われたところで気にならんやろ

  168. 馬鹿女が勝手に自滅して消えただけだよな

  169. >>159
    臭い人を差別するなって言う活動家によるキャンセルが原因
    最近、排除ベンチなんかも弱者に対する差別だって言われて、撤去されているからな

  170. 川口ゆり「接客業&新入社員向けマナー講師 ・パワハラ防止研修講師(得意です)」

    Xリプ民「ジェンダーハラスメントをしている人がハラスメントの講師って…どーなんだろうか」

    ヤフコメ民「外の暑い中で作業している方に私たちの生活が支えられてる現実もたくさんあります。制汗とか美容とか言ってられない環境で働いている人達はたくさんいます。あまりにも身勝手なご意見になんと高みからのご意見かと感じ入った次第です」

    芸能記者「過去には洗剤のCMで『オトコ臭、くさい』という表現が問題視され、大炎上した過去もあります」

  171. >>1
    普段、男も女に対して臭いと思う事はあるけど言えないだけなんやで?

  172. 研究データとして男より女のほうが口臭いってはっきり出てるからバランスとって
    「女は女で口クセェから歯もっと磨け」って言及してればセーフだったな

  173. >>129
    働いて汗かくのは昼なんだから朝と夜にシャワー浴びても意味ないだろw

  174. >>137
    ジャップとか言ってる時点でお前が一番人権理解できてねーだろアホ

  175. 夏なんだから汗かくの当たり前やろゴミカスまんこがよ
    クーラー効いた部谷で肉体使わない仕事は楽でいいですな

  176. 夏場は体臭が気になるので~で良かったよな
    男とか不衛生な人、みたいなワード入れちゃうから

  177. やす子の言う通り、もうSNSではポジティブな事しか書かないに限るね

  178. >>161

    制汗剤とか色々書いてるけどこれどう見えてるの?例をいくつかあげてるようにしか見えないけど

  179. きっしょいおっさんは風呂くらいには入れよ
    きっきょいだけじゃなくくっさいから嫌われんだわゴミが

  180. え、待って!()

  181. みんな弱者男性叩きして憂さ晴らししてるから一般アナウンサーもその流れに乗っちゃったじゃん…

  182. >>152
    リベサヨとサヨク、表現の自由戦士の思想って、全然自由じゃないよな...

  183. 最近のジヤップはなんか一匹一匹が自分を主人公か何かと勘違いしてる

  184. >>173
    ここにいる無知な陰キャに教えてやれよ、絶対くっさい体臭で周りに迷惑かけてるから

  185. >>178
    「例」と「例え」は同じ漢字使ってるけど意味が違うよぼくちゃん

  186. そら我慢出来ないぐらいなら男性を変えるより自分の鼻を塞いでたほうが早いからな

  187. >>153
    解雇した表向きの理由はSNSでの不適切な言動&クレームに対処しましたという体だけど、実態は十中八九そっちだろうな

    フワに比べりゃ大した炎上でもないし、クレーム程度なら無視すりゃいい話だし

  188. 性別を入れるからこうなる

  189. 自分が他人不快にさせてるかもってところには気が及んでなかったね
    反AIといいフワといいイキったダブスタは滅ぶ運命よな

  190. リスクマネジメントってやつだな

    こういうのを放っておくと差別発言や過激発言をする傾向があるし、芽を摘んでおくのは妥当

  191. >>177
    それでいいじゃん
    わざわざ人の神経を逆撫でするようなことを目立つ場で書かないに越したことない
    書きたかったら鍵垢作ってそこで好きなだけ呟けばいいんだ

  192. これで好きなだけ暴言吐けるんやからむしろ事務所クビになってよかったやん、たぬかなが待ってるで

  193. 仕事前に24時間ジム行ってシャワー浴びるだけでいいのに
    それすら不可能ってどんだけ貧乏なん?
    「面倒臭い」が理由だろ
    正直に言えよズボラ悪臭人間ども

  194. 匂いって自分じゃわからないことがほとんどなんだよな。
    それに対してシャワーしてないんじゃないとかそういうこと言える時点で察する。
    そう言ってる自分だって香水臭い、体臭が強いって周りから思われてるかもしれないのに。

  195. >>190
    SNSで同じ思想のやつと共鳴しあって過激化してくのは山程いるから傾向が見えた時点で切るのはまぁ仕方ないな

  196. >>193
    うんうん

  197. 一部でも人を不快にさせるようなことを、しかもわざわざ言わなくていいことを言う無能アナウンサーなんかそりゃいらんよな

  198. >>175
    お前みたいなのは「クーラー効いた部谷で肉体使わない仕事」をしてる女との職場での接点なんてないよな?

    つまり仕事終わってからシャワーも浴びずにその辺ぶらついてるんだな…
    くっせえわけだわ

  199. おやおや、口呼吸をご存知ない?

  200. 女は8割アソコ臭い
    まぁ男と違ってせいきが体内にあるから構造的に仕方ないけど

  201. >>177
    てか全世界に発信されてるってこと忘れてるガイジ多すぎだよな
    それ忘れてるガイジとか何しでかすか分からないし切られて当然なんだけど

  202. “男性”って表現がまずかったね。

  203. >>170
    なんでもハラスメント認定していた人が、目覚めた人たちや教育済みの方々によってハラスメント認定されてしまった
    要はミイラ取りがミイラになったのか...
    怖い世の中だ、芦部憲法が主張している多元の価値観の衝突の結果がコレか

  204. でも潔癖症って本人が自覚してないとこで結構抜けてたりするんだよな
    ようは自分の思った範囲で潔癖通してたらいいだけの人

  205. >>193
    夏場はちゃんと浴槽に浸かって汗腺に詰まった汚れを落とさないとダメだよ
    汗流してる人は運動しない奴より相対的には臭くないとはいっても、少なくとも数日に一回はシャワーじゃなく風呂入らないと

  206. 肉体労働して汗かいてる労働者を馬鹿にしてんのか
    この馬鹿まんこは?

  207. 臭いには敏感な人は大抵言葉には鈍感

  208. その発言が不快だったみたいねw

  209. そもそも不特定や知らない人間に臭いだの言ってるやつらは総じてマスクを着けてないだろ
    その時点で論外だわ
    今もコロナを蔓延させてるやつらの戯れ事

  210. >しまむらのアレといい、最近男もツイフェミ化してないか?
    まあ平等訴える世の中になってくりゃ
    じゃあこれはどうなんだよ、あれはどうなんだよって男もなってくるのも自然の流れやろ

  211. 風呂入れよ!って言ってる人多いけど、入らないヤツはそんな意見見ないから無意味ってはよ気付けよ

  212. やっぱりガイジのチー牛と真っ当なコミュニケーションは無理ってこった
    嘘で塗り固められた社交辞令だけ言わないとすぐ発狂して攻撃してくるから怖いね

  213. >>202
    そのうち、汗臭いが働いている人に対するヘイトってなってくるぜ

  214. >>212
    ネットでまっとうなコミュニケーションできると思ってる時点でオマヌケだわ

  215. 活性炭入りマスクとかもっと神経質ならカートリッジ式の防毒マスクとかあるんだからそれつけて出歩けよ

  216. 男(オッサン)には何言ってもいいボーナスタイムもそろそろ終わりかな?

  217. 普通に男性差別でしょ。

  218. >>210
    じゃあツイフェミガーとか喚くなよw

    みっともない生き物ですよ、ハッキリ言って

  219. >>212
    だいたい自分の責任が全世界に見られていると言うことを自覚していればそんな発言はしないんです
    好きなことを呟きたかったら鍵垢でお好きなだけできるんだから

  220. >>214
    現状のネットが正しい状態と思ってる方が・・・・
    匿名でイキってるお前みたいなのじゃなくてまともな人間同士なら普通にリアルと変わらずに関係は築けますけど?

  221. やりすぎだよ、夏の満員電車10時間の刑で許してあげてほしいわ

  222. 臭男ハッキョしすぎやろ・・・w

  223. 一回目の発言の後に、「意図した広がり方をしている」とか言って謝罪して消してれば助かったかもしれんな

    さらに薪をくべるようなことするからダメだった気がする

  224. 男性の皆さん!夏場の汗は体臭が強くなるので 大変だとは思いますが
    清潔感を維持できるよう日々 心掛けましょう! これこれのグッズが
    お勧めです! ぐらいにしとけばいいのに面と向かって臭ぇんだよ!
    風呂入れよ!この汗デブ!言われたら そりゃ腹立つ方もおるやろ~な・・・

  225. この女正論だけど
    そういう潔癖症が行き過ぎると排外主義に繋がるんだよな
    貧困者や難民に同じ事言ったらどうなるかって話よ

  226. 女がネットでの男の言動をガチガチに縛ってきたら
    次は女も迂闊な事を言えない世の中になってしまった

  227. >>218
    あくまで男側は平等ラインのことしか訴えてないけどな
    これも女性に臭いというのが失礼なら男性にも言っちゃ駄目だろというツッコミなわけで
    ツイフェミは女優遇を訴えてるからまた別

  228. ワフもだけど自分の嫌いなモノのせいで仕事全部なくなるってどんな気持ちなんだろう?

  229. >>211
    いや、発狂してるあたり効いてはいるんじゃね?
    効いてるし何なら自分が間違ってる自覚もあるけど「やーやーなの!おふろめんどうなの!」って駄々捏ねてるだけ

  230. >>127
    いきなり差別かよ!インセルらしいな
    その口は人を差別するためでなく、人と愛を語るためにあるんだぜ。 正しい歴史認識に基づいて、道徳的優位を持つ中国と韓国から学ぼう!
    いますぐ日本人は差別をやめ、中国と韓国の方々に謝罪と賠償をしよう!
    臭い人や無職の人をバカにする行為は、人権侵害行為なんだ
    在日外国人と訪日外国人、労働者を臭い人呼ばわりし、無職や生活保護受給者をバカにした日本人がいた事実をなくすことはできない!卑劣な日本人は殲滅だ!

  231. 珍しく弱男勝利

  232. まあこのアナウンサー頭おかしいからクビになっても仕方ないわ
    社会人の域にすら達していない

  233. >>220
    正しい正しくないじゃなくて現実問題の話だよ
    まとめのコメント欄で理想論振りかざして何がどうなると思ってんだか

  234. >>219
    そんなに問題ある発言か?
    臭い奴はもっと対策しろなんてお前だって思うことじゃないの?アンケートでもとったら過半数はその通りですねって同意すると思うんだが?

  235. フワのせいで企業が敏感になりすぎ時期にやってしまった感

  236. >>220
    まともな人間同士って担保がある時点で個人の資質に左右される問題であって
    結局ネットってツールが信用ならない証明でしか無い

  237. 実際は女の方が臭いのにね生理もあるし
    ただ男の方が大変な仕事してるから汗かきやすいってだけでね
    女なんか「私女ですけど?」って言って大変な仕事はやらんからな

  238. これさぁ...

    朝○人は目が細くて表情が乏しく見えるから不快です。整形して二重にして下さい。

    みたいな発言よな。普通に差別発言やと思うよ。反省しな。

  239. でもまぁ臭い野郎は男でもイヤだがな
    デブのカードゲーマーとかカードゲーマーとかw

  240. >>227
    男側()じゃなくて弱男だろ

    前提として男が優遇されてる社会なのは間違いないぞ
    ツイッターで喚いてる弱男どもは男の中でド底辺なんだよ
    で、普通の女にすら勝てないせいで女優遇に見えてしまっているだけ

  241. >>233
    理想なんて振りかざしてないけど?
    現状のゴミみたいな環境のせいで可哀そうな女だね、ゴミみたいなチー牛ばっかりだねって言ってるだけだが・・・勝手に自分の都合の良いように読んで攻撃されてもww

  242. >>234
    問題あるとこの人が勤めている事務所が判断したから契約解除になった
    それが事実でありそこまでのものか?というのは感想でしかないんです

  243. 臭い人だけに言うならまだ分かるけど
    男全体に言ってるから性差別でしかない

  244. >>241
    なんか文章の女々しさからまん臭漂うなシャワー入れよ

  245. またヘイトスピーチかよ
    ジャップメスらしいな

  246. 俺がお偉いさんだったらコイツに夏コミの現場レポート、ゴミ収集の現場、ゴミ屋敷の突撃取材などなどをさせて世間に許してもらえるような流れを作ってあげたのに・・・

  247. >>235
    フワさんを擁護していたアンミカ様は、日本と日本人は恥ずかしいと仰っていた
    エリート公務員や大企業社員、戦時中に偏向報道をしたオールドメディア、強者日本人は、これまで加害してきた中国や韓国、朝鮮の方々に謝罪と賠償をしろ!

  248. >>244
    言い負けた結果それか、女々しいのは明らかにお前ではw

  249. まず世の中から肉体労働を完全排除しなきゃだめだよ
    夏場なんて外にいるだけで汗かいてずーっと衣類が濡れている状態なんだから

  250. >>240
    まず弱男とか言ってる時点でこんなネット底辺でもないと会話できない
    社会じゃ相手にされない差別主義者だぞ
    表で言って誰か聞いてくれると思う?

  251. 希望者に彼女の匂いを確かめさせよう
    クビかどうかの結論はその後でも遅くない
    全ては公平に、だ

  252. おっさんじゃなく人という言い方ならクビにならなかったのか🥺

  253. どこの会社が契約解除したんか知らんけどアホ過ぎて笑うわw
    この過剰反応は中抜きに続く真日本の汚家芸になりそうやなw

    ただでさえリアルで弱男は女と搦めないのに
    ネット上でさえ遮断されたらいよいよ社会で存在してないモノ扱いになりそうやなww

  254. この馬鹿女は暑い中肉体労働してる人たちに土下座して謝れよな

  255. 凄いな、今後何しても絶対に自分達が叩かれない世界を作ろうとしてる

  256. >>246
    そんな事するくらいならやめます!って言われそうだけどね

  257. >>251
    臭いお前らが近づく時点で罰ゲームでしかないじゃん、可哀そうw

  258. >>205
    毎日汗かいてる男のほうが運動しない女性より圧倒的に臭いから関係ないよねそれ
    屁理屈こねずにシャワー浴びてデオドラント付けろよ

  259. せめて裏垢とか匿名掲示板でやればいいのにね。
    わざわざ本人が本人垢で仕事と全然関係ないことに苦言を呈して解雇されるとか馬鹿じゃないの。

  260. >>238
    属性や民族、性別などに対するヘイトは許されない
    橋下元知事もそうおっしゃっていた
    日本人には、正しい歴史認識と人権思想についての教育が必要だ!

  261. >>258
    ケアの差だよ、生物学的には女の方が臭い

  262. >>253
    何もかも完璧な人間しか存在することを許されない地獄だよなwwwwwwwww

  263. 美容品の紹介とアフィリンクでも載せればよかったのになんで金にならない思想や自我出すんだ
    野球マシーンの大谷を模範にしよう

  264. フワちゃんもこの人も顔が可愛くないと即消されちゃう世の中か

  265. 世の中に土方、物流、工場、警備員なんて仕事があるのが悪い
    これらの仕事をなくせば解決だ

  266. めんどくせえ奴は切る
    代わりはいくらでもいるからな

  267. 男女平等ってこういう事よな
    男の失言を叩くって事は、女の失言も同レベルで叩かれる
    大人と子供の違いってのは、言わなくて良い事を言わない事だと思うがね

  268. >>25
    夏は暑くて汗かくから体臭がくさいのも当たり前だし
    男が不摂生で体臭が苦手すぎるってただの差別
    これを自然につぶやけるってナチュラル差別だよ
    逆に女や外国人に不摂生で体臭がくさいって言ったら差別って問題になるし
    弱者男性とかもそうだけど日本社会は男には平気で酷いこと言うのが普通になってるイメージ

  269. MUTEKIは早よこの女子アナにデビューのスカウトしに行け

  270. >>265
    生活基盤が成り立たなくなるけどな

  271. 自分もドブ川に入っちゃったね^^^^^くっさぁ

  272. >>265
    いきなり差別かよ?共産主義者らしいな
    資本主義を取り入れたアメリカを打倒しろ!

  273. コンビニバイトしてた頃、ちょっと汚れた感じの土方のおじさんがレジに来て普通に応対してたんだけど
    その後ろに並んでた客が「あんな汚いの店に入れるなよ」とか俺に言ってきて
    「お前みたいな差別的な人間の方が入店お断りしてーよ」と思いながら愛想笑いしてたの思い出したな…

  274. >>265
    農業・畜産・林業・漁業・ゴミ処理入れるの忘れてた
    日本からなくそう

  275. >>261
    ソースは?w
    畜産ですらオスのほうが圧倒的に臭いのは常識なのにw
    去勢すればマシになる
    スーパーで売ってる肉はすべてメスか去勢オス

  276. >>269
    彼女を貶めたり、性的にいじめたりする行為もヘイトですよ

  277. わりとマジで、風呂に入らない女はありえないが

    男は風呂なんて入らなくていいだろ

  278. 野獣の日に契約解消されてるの草

  279. >>274
    大中華と合併すれば、そんな仕事はなくなるぜ

  280. 臭、いや草

  281. >>267
    これ失言なん?
    女が男に注意したら首とかwwww

  282. >>278
    810はくさい子だからね
    拓也さんの風呂に入ってない体と種付け競パンは激エロな臭いだぜ♡

  283. >>275
    ソースは?w
    とか言う前に自分で調べろよ、ガイジじゃなきゃ聞く前に答えにたどり着いてるわ。

  284. 着々と上級にとって都合の良い世の中になっていく

  285. SNSの使い方も知らないもしくはそれを教えられてこなかったと言うのは不幸だな

  286. 女性であることにあぐらをかいてしまったか
    本来フェミの言う平等や差別という武器は男女両方使えるのだ

  287. 男は思った事を容易に口に出さない
    女は思った事を容易に口に出す

    だから、女が感じてる事が社会的に露出が多くなって既成事実化する

  288. 公式で言うようなこっちゃ無いわな

  289. いぇ~い♪

  290. >>283
    肉については、メス様の方が臭くて味が薄い
    だから、食肉用の動物は、筋肉質なオスさんが多い

  291. >>281
    失言だと会社は判断した
    今後この人を会社においておくより契約解除した方がリスクは低いと判断したって事だろう

  292. まんこは臭いから1日8回洗ってくれ

  293. フワちゃんのSNS関連で荒れてるときにご愁傷様やな

  294. >>283
    探してもなかったよ
    早く出してね
    もしかしてキミの頭の中にしかないんじゃない?w

  295. >>284
    包括的差別禁止法は、探られたくない大企業が多用するだろう

  296. フワちゃんもアナもブレイキングダウンに出ればいい
    ブレイキングダウンは喜ぶ

  297. 言っていい事と悪い事の区別もつかん奴は、どうせいつかもっと盛大なやらかすから、早めに切るのがいいわな

  298. まんさんは体温高いし脂肪も多いから男より臭いやろ
    生理前になると鼻が敏感になるだけ

  299. >>291
    つまり罪をおかしても戻ってくる芸能人は騒いでても実際どうでも良い罪だったってことだな

  300. まあまずは注意しました、くらいでいきなりクビにしなくてもとは思うが
    あんまり残しといても価値の薄い人材だったのかな…

  301. 夏場の男が汗臭いからクビになったとか、
    もうギャグだな

  302. 転職先はくっさいドカタのおっちゃんが入り乱れる建設屋の事務でお願いします
    臭い耐性◯になれるで

  303. 一次産業で一日に何回もシャワー浴びるとか完全に無意味で草
    ケアした瞬間から汗だくなのに一日に何回着替えするんすかw

  304. >>287
    でも女の発言は軽いから、女さんも信じてないよな
    地位や年収や顔や自信や性別で、発言の重さが変わるのだ

  305. 弱男しか見てないと思ってポストしたんやろうけど、今はスポンサー企業の強男オジサンも見てるからねえ

  306. だんだんこういうの増えてくよ

  307. 防毒マスクしろよ

  308. >>281
    臭いなんて個人の問題なのに、男性と明記してるからな
    「不摂生してる方」って記載の仕方なら炎上しなかった

    そもそも「男」の部分を「女」と変えて不快に感じるならそれは性別差別だよ

  309. まあこの馬鹿女って肉体労働してる男の労働者馬鹿にするようなことしたわけでしょ
    そらクビになるよな

  310. 事実陳列罪

  311. 町中歩いてても臭い男ほとんどいません
    終わり

  312. >>303
    そんな極論で論破しても意味ないだろ
    街中に第一次産業や建設労働者がいるわけないし

  313. >>294
    ネコ様のオスは性腺を切除しても雄のホルモン臭が残る
    しかし、劣等動物であるヒトは、なぜかメスの方が口臭などがオスよりひどい
    理由は人間が劣等だから
    いますぐ人類は殲滅だ!

  314. おいポリコレ叩きしろよ

  315. 弱男のおっさんを煽りたいんだろうがおえらいさんも同じ男、同じおじさんっていうのを忘れたらあかん
    おえらいさんを怒らせたらそりゃそうなるよ

  316. >>290
    グーグル先生と真逆の情報書くの辞めな?

  317. >>311
    自分が臭い可能性しかなくて草

  318. >>299
    実際罪を犯してそのまま復帰できなかった芸能人とかごまんといるからね
    復帰できたと言うことはつまりそういうことなんだろう

  319. 言いたいことは理解できるけど逆の立場で発言したら同じような処分されると思うし仕方ないかな

  320. >>311
    普通にいるよ。でも臭い女もいる
    結局、個人レベルであって性別を指定できるほどではないね

  321. >>296
    差別を助長する企画です
    野蛮な日本人には人権意識が足りません

  322. 昔から男は女の化粧や香水の臭さにも文句言ってなかったからね
    チー牛達相手ならともかく不特定多数の男性相手にこれ言ったらアウトだわ

  323. やす子「誰かしらんけどばばあさん。やす子オリンピック欠場です」

  324. >>311
    いるんだよ
    女さんは赤の他人のファッションチェックを逐一やってるんだぞ?
    スメルチェックも当然やってる

    男は・・まぁ相手のおっぱいしか見てないけどなw

  325. >>43
    フワちゃんとこれ同列に並べるのはいくらなんでもイカれてるぞ

  326. 今までは「しょせん女の言ってることだからw」と見逃されてきたけど、男女平等が浸透してきたから真顔で殴り返されるようになったな

  327. >>316
    Googleは米国等西側傀儡
    君ら日本人は米帝のペットだ

  328. >>311
    根本的に、みんなそんなに臭いに苦しむ機会なんてあるんか…ってなる
    カードショップとか行ったら知らんけどさ

  329. 日本人はすべからく臭い
    早く死ねばいいのに

  330. 思春期のワキガの割合は、二次性徴を迎えるのが早い女性の方が多いと言われています。女性のワキガと男性とワキガで大きく異なる点は、女性の場合、生理周期が影響し、ニオイが強くなる女性もいるという点です。


    はい、女の方が臭いソース

  331. 米国は頭が沸いてるからな

  332. 勝手に実在人物にセリフ言わせてお人形遊びしてる奴いるけど、
    それ誹謗中傷や名誉棄損になる可能性あるからやめたほうがいいぞ

  333. 鍵垢にしてて草
    他人を言葉で殴ってそれがそのまま自分に返ってくるブーメランの達人女さん多すぎィ

  334. 枝豆煮たやつみたいな臭いの香水付けてる人、性別関わらず臭すぎる、、、、

  335. 女がネットでこっそり教えてくれる大事さに気付くことすらないとはなww

    男同士だとリアルでてめーくせえんだよが始まるからなwwwwwwwww

  336. 偏差値42の29歳でバツイチ・・・
    まあ残す価値はないわなw

  337. >>44
    逆に楽しいだろ
    ミスした奴がボコられるゲームだ
    失敗しなきゃいいだけ

  338. >>330
    Googleでは出てこなかった情報
    まさか、卑劣な米国と日帝が情報統制しているのか!?
    やはり、正しいのは中国と韓国だ!

  339. クレームこわっ

  340. 普通なら厳重注意で終わりだろうに、スピード解雇されるって事は偉い人のお怒りを買ったのかね

  341. 自我をだすアナウンサーとかいらんからなぁ

  342. 言ってる内容が正しいかどうかじゃなくてイメージ商売してる人間がわざわざ地雷原に突っ込んでいくのが問題なんだよ
    昔はよく政治宗教野球の話はするななんてよく言われたけどそれと一緒

  343. 治安維持法と情報統制を敷く糞日本人を許すな!

  344. この人別のポストで清家感を出すためのアドバイスできます(有料
    みたいなこと言っててあー…となった

  345. 事務所内に該当する人がいて思わず吐露しちゃったんやろうなぁ

  346. >>339
    ヘイトスピーチはやめろ!

  347. >>330
    ついでに口臭の話

    口臭白書2019年より、女性口臭はおっさん口臭の2倍
    これは歯周病菌は女性ホルモンを好む傾向があり、女性特有の歯周病になりやすいから。

  348. 臭い人は対策しましょうに対するアンサー
    抗議して仕事下ろさせて勝ち誇る、もちろん臭いままwwwwwwwwwwwwwwwww

  349. マイク以上に重いもの持ったことなさそう
    クビにしないで外現場担当にすれば良いのに汗だくになるだろ

  350. >>300
    差別的発言は軽い罰で済ますと、その企業は差別に真剣に取り組んでいないと看做されるからな
    フワちゃんだって本来ならそれほど騒ぎ立てる発言じゃなかったのに、正義マンに目をつけられて大騒ぎ

  351. 普通の会社は働いてる時に風呂なんか入れないんだから肉体労働の人は無理だろ
    頑張ってる人に失礼や

  352. これで名誉毀損はちょっと

  353. >>328
    カードショップとか限定的な事言いだすなら、立ちんぼ女とか言い出すぞ
    立ちんぼ女とか激クサだからな

  354. ≫≫女のが臭いからな

    これが真実だからな
    元から皮下脂肪が多いまんさんの方が
    中年以降の加齢臭はキツい
    化粧品や香水で誤魔化してるだけ

  355. 女に人権与えると男を迫害しだす

  356. >>348
    男だけ批判したから問題になったんだよ
    それすらわからんのか?

  357. 殴られたから殴り返した
    そしたら死んじゃった

  358. これは立派なセクハラ
    生理は甘えって言ってるようなもん

  359. >>350
    まぁ、事務所の対応は立派だね
    こういうのが許される世の中ではない

    そもそも未だに男性へのヘイトが無条件で許されると思ってるのが間違い
    2000年代~2010年代の女性が無条件で保護される時代は終わったんだよね

  360. 女の方が臭いとか言ってるネットの先輩弱男に騙されてる後輩弱男の惨めさよw

  361. >>348
    朝鮮人や中国人に対するヘイト同様、人の属性や声質に対する差別や嫌がらせは、厳しく弾圧されます
    今、欧州では差別禁止法の制定と人権意識を高める教育が行われています
    国連は日本にソレを押し付け、洗脳しようとしています
    こんなことをする人権先進企業を許さない
    アベシネ大好きな教授とメディアが干されず、自由な発言をしているのは、奴らが日本版差別禁止法の制定を目論む集団だからだ

  362. ワキガって女の方が多くね?
    電車の中で進行方向から刺激臭がするから見たら2度とも女だったんだが
    鼻の粘膜がやられそうなのでこっそり場所移動したけど

  363. 医学的には女のほうが臭い
    加齢臭は女にもある

  364. いつもこんな感じでトドメの一撃だったってこと?
    それともよっぽど誰か偉いひとを怒らせたのか

  365. >>362
    多いよ
    ションベン臭い女いっぱいおるし

  366. >>335
    社会人ならそんなこと言わんぞ
    お前働いてるのか?

  367. 皆さんもエレベーターに入ってきた化粧臭い女に積極的に「化粧臭!」と言いましょうや

  368. 本名でのはマネージャー通すとかにしないとこれから契約解除多くなりそう

  369. (´・ω・`)男が男にくせーんだよwwって言ったり言われたりするのはまぁ許されるんだよww

    じゃあオレがやら管にハゲハゲ言っても問題ないなw

  370. 事実上夏場のデブ批判なんだよなぁ
    甘ったるい激臭がするよね

  371. 普通に臭いし正論やけど、SNSで発信するのはマズかったな

    スポンサーにも夏場に臭くなるおっさんおるって予想すべきやった

  372. >>362
    感覚的にも女の方が多いね
    通勤電車とか男性の方が多いのに、ワキガ臭がしてみると女性だった事が多い

  373. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、やらゆ、ら、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  374. リアルで女の肌と触れ合ったことのない弱男が露呈してるな

  375. 女もキツめの香水プンプンしてるやつはスメハラなんで配慮しろって言っていいか?

  376. >>349
    いきなり差別かよ?インセル・ミソジニーらしいな
    台独因子の野郎が、女は愛嬌とかほざいていたが、中国は人権先進国だな

  377. 女が臭いに敏感なだけ
    実際はそんな臭い人ほとんどおらん

  378. 未だにネットリテラシーが分からない人は
    それ対象者の前で言えるか?で判断すれば良いと思うよ

  379. >>374
    差別はやめろ
    差別は許されない、わからないのか?
    少なくとも、人権擁護を仕事にしている人は許されないだろう

  380. 臭いっていうのは普通に対象者の前でも言えるぞ

  381. >>371
    正論だけど人前で言っちゃいけない言葉なんかいくらである
    そんな事もわからん奴は少なくとも言葉で商売しちゃいけない

  382. フリーとは言え、アナウンサーが言うべきじゃなかったな

    自分はそうは言ってないとか言い訳してる時点で想像力が足りん

    どうしても言いたかったら裏垢で言えよ

  383. お母さん泣いてるよ

  384. 風呂に入って洗濯した清潔な服を着てても
    女だって臭くなるよ
    イベントとかでたまに話題になる
    臭くならないよう努力したほうがいいとは思うけど
    一日何度も風呂は無理だよな

  385. 痩せろ、髪や体を洗え

    大まかにはたったこれだけで済む話、こじれる時点で何かがおかしい

  386. ワキガでもないのにほんとに臭いのはタバコ吸ってる人だけやなあ

  387. SNSで書かなきゃ良いのに

  388. ファブリーズ撒いてますとか
    有用な商品名述べるに留めておけば
    投げ銭貰えてラッキーくらいで終わったかもしれない

  389. >>367
    気持ち悪くなってオエってなる時があるわ

  390. >>59
    ニュース記事見たけど凄いこと言ってるわ
    男性の匂いや不摂生してる方特有の体臭が苦手すぎる
    男性を女性や外国人に変えると差別って非難されるし
    こんなこと世界に向けて言えるなんてこの人は自分が差別してるって意識ないんだろうか?世界に発信だから世界中の男性を敵にしてるし

  391. こいつの言動が許されるならブスに堂々とお前ブサイクだから整形しろよって韓国人みたいに言っていいんだよな?

  392. >>374
    必死に考えた精一杯の反論がそんなテンプレワードでいいのか
    もっとやれるだろ イマイチな頭でも使うの止めたら本当に終わりだぞ

    ちなみに女の匂いが気にならない人間は心が広いわけではなく、満州事変だろうと性別が女でそこに穴があればなんでもいいってくらい異常にスケベなだけだと思う
    あるいは嗅覚が死んでるか

  393. >>384
    風呂だけじゃないんだよなぁ臭いは
    お前が臭いのは単に不潔だからさ

  394. 一日に3回シャワー浴びる時間も手間も取れない奴は仕事辞めろよ

  395. >>392
    顔真っ赤になる暇あるならシャワー浴びて来いよ、ママも臭いって思ってるよ?

  396. >>385
    下着と服とタオルを毎回洗濯
    匂いのきつい食べ物を止める
    タバコ禁止

    も添えてほしいかな

  397. >>378
    表現の自由戦士とアベシネ教授、彼らを擁護するウチの大学の公法学者に言ってくれ
    彼らはキモい表現やどエロい表現でも無知な人間は見なければいけないとまで断言していた
    加えて、刑法175条は違憲だから廃止だの、モザイクはやめろだの、ゾーニングはやめろだの、女性専用車両は男性差別で違憲だの主張してやがる
    もう俺の頭はおかしくなりそうだ

  398. 臭いのは仕方ないけど公衆に出るなら何かしらのケアはしてねって言うのすらダメなの?
    クセェんだから外出てくるな!ならこの処分も納得出来るんだが

  399. 洗剤?なのか香水なのかわからんけど職場に匂いプンプンさせてる男の同僚いて気分悪くなる匂いだから逆に多少汗臭い方がマシだわ

  400. 経験上、風呂に毎日入ってても臭い人は
    「風呂に入ってるだけ」の人が多いという感ある

    洗髪の仕方が雑、身体の洗い方もテキトー、ただ水浴びしてるだけ、そりゃ臭くもなる

  401. 夏場の男性の性器の匂いとかレベルの高い変態だなこのメス豚

  402. >>392
    効きすぎやろw
    1文に長文で返すの笑うわw

  403. ケアが行き届いていない男が悪くないとは言わないけどさ
    女はそれ香水でごかまそうとするからなんなら女の方が臭い時もある

  404. 臭い奴がクビを言い渡したんだろう

  405. 実際のところ臭いのは嫌だし、臭いヤツらはマジで風呂入れ・服をちゃんと洗濯しろとは思うけどね。
    メディアは男女平等だのフェミさんの主張を認めちゃってるししょうがないね。

  406. >>380
    そのうち、そういうのにも賠償請求されるようになるらしい
    人権屋さんたちが豪語していた

  407. メディアに顔を出している人間がSNSでネガティブな投稿をしたらどうなるか
    理解していない人間が未だにいるとは…

    これまで無数に起きている不用意な発言からの炎上を見て何も思わないのか?

  408. >>403
    制汗剤の類使ってるの女限定ではなすのは昭和の老人らしいな

  409. また清潔感の話かよ
    ホント参っちゃうね

  410. 裏垢で投稿してる罵詈雑言が勢い余って本垢でも出ちゃったのかな?

  411. >>336
    へ...ヘイトスピーチ...
    いかなる差別や憎悪言論は許されない
    あなたは自覚がないのか

  412. >>384
    この手の強迫性障害の人に何を言っても無駄
    自分の性向が絶対正義だと思ってるから
    こうやってトラブルになって、自分が狂ってることに気づけばいいけどね

  413. ワキガじゃなくて?

  414. 女が言えば誹謗中傷にならないと思ってた?😄

  415. >>414
    多分人気のVtuberとか声優が言ったらここまでにはならなかったよ
    騒いでるの主にチー牛だし

  416. ワキガの苦しみを知らない人おる?

  417. ホワイトカラーの人間の仕事しか頭に無いんだろうな
    汗水垂らして働いてるブルーカラーの人間もいるって事が1ミリも意識に無い発言
    まさに女仕草

  418. フワといい呟き起点で職失うパターン多すぎやろ
    ほんと誰も幸せにしないツールだわSNSって

  419. 俺ワキガだけど風呂出て10分後にはもう臭いよ

  420. >>400
    それだろうな
    日本人は文化的に水でなんでも流せると思ってるフシがある
    だから石鹸の利用も遅れた
    とにかくボディソープを徹底しないとダメ

  421. 今は1から10まで説明しなきゃいけない時代だから風呂入れ洗濯しろだけじゃダメで商品名、費用、長文解説しないと

  422. 臭い奴はそいつの人生と言っていいほど取り巻くもの全てが臭いからなw
    何でそれに気づかんのやろなw

    風呂入ったって無駄なんやw
    洗うのに使った洗剤からタオル、風呂上りに使ったバスタオル、洗面所のかび臭
    家中に広がる不衛生な臭い、部屋のイカ臭、服のイカ臭、カバンや靴のイカ臭
    古い歯ブラシからのカビ臭、取り巻くもの全てお前の臭いなんやw

  423. 日本人は争いと見下しが大好きなんだから合法にしてやれよ
    今こそえたひにんを復活させる時だ

    士農工商同士で争ってもいいけど

  424. >>415
    差別だと騒いでた連中に、会社の社長とかもいたんだよなぁ
    人権を学んだ人間は、まさしく正義マンだ

  425. ブロークン日本代表 FUWA と YURI

  426. 俺ワキガバイトだけど服は2時間に一回変えて2時間に一回脇を洗ってるよ

  427. 他にもなんか余計なこと言ってて累積なんじゃねーの

  428. あーだこーだ理屈捏ねたところで
    現実として人類という一種族が
    「不快に感じる臭い成分」は間違いなくあるんだから
    なるべくそれは抑える努力しましょうね、というのは何もおかしな話ではない

  429. サムネ笑っちゃうから昔のやつに変えろ!🫵😡💢

  430. >>403
    香水なんて陽キャは全員マストで使ってるわ
    香水使ったことないイコール彼女いない歴年齢なの自覚した方がいいぞ

  431. でもバイト先でそれが困難になったから俺やめた
    今年の夏はニートでやり過ごす

  432. アナウンサーだったから解雇された感じか

  433. >>426
    大学や会社に、いつでも使えるシャワールームがあったんか!
    すげぇな、どこだいソコは?

  434. >>421
    まあ根本的には知能の問題という感もある

    「風呂に入れ」という指示だけだと
    風呂場のドア開けて入って出てくるレベルの人間がいそうなのが最近の日本

  435. >>430
    オイラは香木を毎日焚いているおかげで、好みのホモ以外誰も近寄らないぜ

  436. これ男女逆ならなおさら即アウトだからしゃーない

  437. >>428
    だから批判されてるのは男が臭いと言ったところだよ
    これが全ての人類に対して言ったならそれほど問題視されなかった可能性が高い
    何が問題あるなのかわからないままコメントするやつが多すぎ

  438. チー牛同士の喧嘩ですけど、チーチーなんて声出さないよ
    喧嘩時の声は
    A「(お前が)チー牛」
    B「(お前こそ)チー牛」
    A「(いやお前が)チー牛!」
    B「(いやお前こそ)チー牛!」
    A「チギュアアアアアア!!!」
    B「チギュアアアアアアア!!!」
    A&B「チギュフベロハギャベバブジョハバ」

  439. ほら、言っただろ?
    好みのホモとオナホだけが君らの仲間だ
    女は敵だ

  440. >>415
    チー牛が騒いでも解雇を決めるのは上司だしなあ

  441. >>428
    人間は他人に迷惑をかける動物なんだよ
    自分もそうなのに、他人の迷惑は許せない子は、ただのヒステリー

  442. スポンサーのおっさん「アウト」

  443. あーでも謹慎とかなしに1発アウトは厳しいような気も

  444. 他に言うことがない時点で終わりでしょ。

  445. ハゲもアウトだ
    身体的特徴を揶揄するな

  446. >>443
    人権派企業だからね

  447. 高齢上司に当てはまるような語句は禁止ワードやぞ
    臭いやチビは特に発狂するの多いからな

  448. >>430
    男が香水w
    日傘男子みたいな?
    それ陽キャじゃなくてオカマちゃんなのでは?

  449. (´・ω・`)女に言われると傷ついちゃうんだわ

    そもそも女の方が口やら屁は臭いってデータあるからな

  450. 性別逆なら炎上案件が炎上するようになったのいい社会になったな

  451. >>443
    役員にチビデブハゲ臭いなんて言ったら一発アウトだろ

  452. 基本的にケンカ腰の人は要らないという話

  453. >>433
    まあ条件を揃えるのとテクニックを編み出すのには苦労したかな

  454. >>443
    講師やってたみたいだからアウトやろ

  455. >>448
    男も香水するし
    香水しないからセックスできないんだぞ?

  456. 男への怒りがハンパないやろコレ
    とんでもないフェミが爆誕しそう

  457. >>1
    この会社、アレ知ってるな
    “その口は人を差別するためでなく、人と愛を語るため “は、みんなが大好きな人権派格闘技マンガの有名なセリフだぜ

  458. ていうか別に男に対象を絞ろうと全人類を対象にしようと
    話はとくに変わらんでしょ

    男も女も臭い人間は臭い、これが事実
    男の中には臭い人間がいる、これも事実

  459. >>443
    確かに
    ガザ地区に1年間密着取材を挟んでもいいような気はする

  460. >>448
    マジで言ってそうで・・・・これがチー牛か

  461. フリアナなんてイメージ商売だから本当でもダメだろ
    個人を主張して何か言いたいなら別の職に就けばいいだけ

  462. 本人が苦労しても臭いが取れない人もいるからな
    俺はワキガだからよくわかるよ

  463. 臭い男が堂々と悪臭を振り撒く世の中嫌すぎるわ

  464. >>455
    ホモセに必要なのは、気概と共通の趣味だ

  465. >>18
    くさそう

  466. ギャハハッハハwwww 男に楯突く馬鹿女は解雇されちゃうんだよなぁwwww

  467. これを容認すると調子にのって発言がエスカレートする可能性があるしな
    同僚が全員言い始めたら困るし初手で方針を示したわけだ

  468. ギャハハッハハwwww バカフェミは予選敗退でーーーーすwwww

  469. そもそもの話として
    まず「臭い」と他人から言われたことの無い男は感情的に無風だと思う

    自覚があるのなら、怒るより先に自省じゃないの

  470. >>448
    日傘男子より陣笠老人
    香水男子より香木僧侶
    伝統的日本人はホモだ

  471. >>450
    普通にSNSで可視化されるようになっただけやろ
    おっさんらは目の前で女貶してもパワハラとか昔は訴えられんかっただけ
    女は目の前で言ったらやべーから陰で言ってただけ

  472. >>448
    そうだよな?
    香木を焚き、自ら禿げるのが、敬虔な仏教徒だ
    仏教はホモだけを擁護する

  473. まともな人間は赤の他人に臭いなんて言わないんだよ

  474. >>455
    そうなのか?
    でも香水してもセックスしたら臭くなるんじゃないの?
    臭い部分にボクのマグナムを沈めるわけだから

  475. なんでホモが所々混じってんだよw

  476. そう考えるとタバコは臭い消しに最適のアイテムだな
    ヤニの臭いは強烈で、ほぼすべての体臭を相殺するw

  477. 現場作業だって終わったらそれなりに清潔にするだろ

  478. >>414
    クルド人がニホン人シネと言ってもヘイトスピーチにはならないのと同じね。逆は死刑

  479. >>473
    目の前で言わんだけでみんな思っとる
    それを独り言で呟いとるんや

  480. 身体を洗うのにスポンジ、タオル、ボディブラシとか色々使ってみたけど
    手のひらに直接石鹸を取って洗うのが
    一番効果的に洗える気がする

  481. >>479
    世界中の人から見えるようなのは独り言とは言わん

  482. >>474
    香を焚けば、問題なし
    10年くらいに流行っていたアロマキャンドルなんかは雰囲気が出ていい

  483. >>415
    バカかよ
    チーが騒いだくらいで契約解除されるかよ

  484. この前業者が汗だくで搬入してくれたけど別に臭くなかったけどな
    まじで臭いのは体臭や服に問題あるんじゃね

  485. >>477
    水道の無い現場とか時たまあるからウェットシートは必須

  486. それを言っちゃあおしまいよ

  487. >>464
    オトコの娘系男子は、かわいいのと香水が好きだったから、ワシの趣味じゃなかったなぁ
    やはり、ホモセは千差万別じゃな

  488. くせー人がいたなら直接言えばいいだけなんだよな
    こういうSNSで言うからいけない、降ろされるのも妥当だろ

  489. 凄いヒステリー起こしてそう

  490. >>426
    そんだけ気を使えるならミョウバンの粉末直塗りしとき

  491. こんな誰でも出来そうな仕事しているんじゃ
    そりゃリスクだと思われたら切られる。

  492. 日本が如何にゴミなのか分かった。

  493. このフェミ雌はチーズの匂いがプンプンするぜー!!!

  494. >>481
    臭いのを自覚してない奴にアドバイスしとるんやで
    裏垢とかなら名指しいとるわけやないから問題なかったのに

  495. 日本人のくせに言霊というのを知らんのか
    口に出すと出さないでは凄い差がある

  496. >>489
    蓮舫と一緒にヒステリーチャンネル放送するか

  497. >>477
    むしろ現場労働者ほど毎日の入浴は欠かさない
    夏場なんか1秒でも早く風呂入りてえと念じながら日々仕事してるわ

  498. 臭いと言えないこんな世の中じゃ・・・

  499. 頭の悪い芸人でも裏垢使って叩いてるのに

    何故個人情報晒して他人叩きをしてしまうのか😅

  500. >>485
    ウェットシートと小さいタオルか手拭い、着替えの服は必要不可欠
    スプレー系は使うと危ないところがあるし、嵩張るから、肌に触れるとすぐ涼しくなって、汗が柑橘系の匂いになるウェットシートが、コンビニでも売られているのはありがたい

  501. 不細工で不快だから整形しろって言ってもOK?

  502. 自分が言われて嫌な思いをする事は他人に言わないようにしましょう
    んな事小学生でも分かるんだけどな

  503. >>24
    会社は正しい判断してるよ
    SNSで世界だから国内だけの問題じゃないから
    男性が不摂生で体臭が苦手すぎって差別は世界の男性の目に入るわけで

  504. 普通は汗かいても別に臭く感じないよ

  505. 乗っ取られたってなんで言わなかったん?

  506. 昨日映画観に行ったんだけど
    ワイより後から入場してきた
    2メートル位離れたところに座った女の人が
    洗濯後の乾燥失敗で水の腐った臭いさせてて辛かった
    女の人でアレはアカンと思うの

  507. 匂いさえ我慢してりゃ職を失うこともなかったのに

  508. 裏垢で男性アンチの大喜利してたってことにしたらワンチャン

  509. >>496
    アジアンヒステリーは差別的番組
    それらは、人種や性別によるバイアスであり、仮に事実であっても人権を侵害しています

  510. 個人を名指してるワケじゃないのにな

    本人の努力ではどうしようもない体質的な人も中にはいるから問題ゼロではないが
    世の中の臭い男性達の過半数以上がそんな特殊ケースとは思えんし

  511. >>502
    むしろ臭かったらさっさと教えてもらった方がマシや
    病気の発覚や対策出来るじゃん

  512. >>463
    お前は差別主義者だね

  513. >>501
    だめです
    (次は)ないです
    人権先進国の韓国では、整形をする/しないの自由を保障するために、様々な差別を禁止しています

  514. >>216
    ちゃんと反撃するのが大事ってことだな

  515. この人に限らないけどわざわざ素性晒してるアカウントで呟かなければいいのに

  516. しかし、コレで縛る物は何もなくなった
    完全体フェミの誕生だ

  517. フリーの雑魚なら瞬殺できるようになったか

  518. 臭い男に説教するというテーマで遊んでいていい文章ができたので傍にいた同僚のアナウンサーに見せようとしたら間違って送信してしまって・・・

  519. これだから女は糞なんだよ

  520. >>510
    それ言っちゃうと、公金によって運営されているマイノリティ擁護系の人権派団体の存在がなくなる...

  521. 皆もっと差別したいのにそれを抑制する社会なんておかしいよ

  522. >>511
    一般的に考えてそういう思考よりも不快感を感じる人間の方が多いというだけの話

  523. 基本は体臭の対策って入浴時の徹底的な洗浄やで
    デオドラント製品やコロンの類など
    気休めや

  524. 一日数回シャワーってどんだけ暇なのこの人

  525. >>478
    そんな滅茶苦茶な法律があるかよバーカ

  526. >>43
    なんで一発アウトだと思うんだよ
    それまでの積み重ねがほぼすべてに決まってんだろ

  527. >>516
    どこにも所属してない無職フェミさんの発信力なんて大したもんじゃないでしょ
    むしろ今後フェミ発言しても自分がクビになった言い訳してるwwwで笑われる

  528. >>521
    在日朝鮮人人権協会は、朝鮮学校や在日朝鮮人に対してヘイトを振りかざす卑劣な日本人を許しません
    さらに、包括的な差別の禁止を推進しています

  529. >>524
    風俗関係の副業してるんじゃないの

  530. >>525
    法律は無いが川口では現実にそうなってるのを知らんのか?

  531. >>521
    みんな綺麗事が好きだからね、仕方ないね
    どいつもこいつも本性は差別主義者なのにね

  532. 反応し過ぎだとは思うが女は化粧ならセーフだと思ってるのがこのポストのイタいとこやね

  533. >>530
    死刑の実例があるならソースよこせ、出せないならお前の負けな

  534. 菓子類、食べすぎ連中は脂肪と糖質取り過ぎだからな
    食べた脂肪分は皮脂として汗腺から異臭を発生
    特にラム肉を食ってる連中や外国人は強烈な体臭

  535. ポストは非公開ですになってるね

  536. >>531
    本性を隠せるのが霊長たる人間の資格

  537. >>525
    権力勾配理論で、強者の日本人には何してもOK
    不起訴が多いのはそのため

  538. 汗の匂いてそんな臭くないけどずっと風呂入ってないのはまじでやばい
    生ごみとかそんな生易しい感じじゃなくて半径三メートルくらい異臭騒ぎになる感じ

  539. 男性の匂いと不衛生な人間の臭いを同一に扱ったのがあかんかったね

  540. >>535
    まだヴォイス所属になってね?
    詐称で通報しなきゃ

  541. >>536
    人間は怖いね

  542. >>523
    けど毎日風呂入ってるオタクより、外でオールで遊んでる陽キャのが臭くないじゃん
    香水嫌ってるからオタクは臭いんだよ
    いい加減買おうぜ香水

  543. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、ら、わら、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  544. 臭いと言っても問題ない職業たくさんあるからそっちで頑張ればいいよ

  545. >>529
    完全にアウトじゃん、くっさいおっさんってホント常識ないな

  546. >>533
    シャリーアが適用できるようになった国では、ムスリムに対するヘイトに死刑判決が出たぜ

  547. そりゃ土木に臭いなんて言ったら家建てたりインフラ整備してもりえなくなるけど、カードオタクなんか百害あって一利なしやもの

  548. 臭いおっさんがいるから女は今も生きていけること自覚したほうがいいよ

  549. この人転職するにも何もスキルなさそう

  550. >>536
    だから、人類は殲滅するしかない

  551. >>539
    この方より上の世代て加齢臭とかも気にしてる人多いだろうからね

  552. >>546
    話しそらしてんじゃねーよ負け犬

  553. ただ、ジャップ同志という人類最底辺の不毛ですらない戦い。どちらも滅ぶ運命なのに。

  554. >>549
    1日数回シャワー休憩くださいとか言いそうだし

  555. 臭い人にはハエが寄ってくるはず。つまりアレと同じ。

  556. かわいそうすぎる
    まあ企業としても雇用を継続しないという判断はやむなしとはわかるが

    ただマジで一部のヤツは公害レベルだから気持ちはよくわかる

  557. >>546
    川口で死刑になった実例出してみろや

  558. 今まで「所詮女の言ってることだから」で流されてきた発言が男性差別として扱われ出したな…あーあ…
    フワちゃんの不適切発言で流れ変わった感あるわ
    発言一つで職失うかもしれないから気をつけろよ

  559. マンこの暴言が許される時代は終わった!
    ナイス解雇

  560. スカッとジャパン

  561. >>558
    常識的に考えて女は何言ってもいいけど男は駄目なんて差別そのものだからな
    今までがおかしすぎた

  562. 指摘が男限定ってのがな女もベールで覆っているだけだし
    しかし仕事なくなるか、SNSなんてやるもんじゃないわ

  563. >>542
    いやオールやったら臭いぜ
    初電に乗ってきた陽キャたちは、女も含め、酒やら何やらの臭いで臭かった
    オイラもホモダチたちと一緒に、一晩中、街中で貪っていただけで、全身が臭くなって、朝スパしたぜ♡
    あと、彼らが香水をしているのは別に臭いを消すためじゃないヨ

  564. >>552
    負け犬は日本人だぜ

  565. >>557
    おいおい、劣等民族日本人に教える義理なんてないんだぜ

  566. >>555
    風呂入って香水つけてもハエが寄ってくる人はどうすれば...

  567. これは仕方ないヘイトスピーチ禁止法なんていう
    ヤバイ法律のある国でする発言ではなかった

  568. 普通の人が許される発現であっても
    仕事柄許されない、または所属的に許されない事は沢山ある
    自らの仕事や所属がどういうものか今一度考えてから発言すべきだったね
    こんな当たり前の事が分からない人が増えてしまいましたね
    一時の糞くだらないお気持ちの為に地位や名誉や利益を失う馬鹿の多い事

  569. まあ、広告で食ってるような企業は他人を平気でディスるやつを使えないだろ
    女子アナってそういう芸風ってわけじゃないし
    しかもこれって特に必要なかった発言だろ

  570. >>472
    「多苦悩処」っていう地獄はどこの宗派が考えた地獄なんでしょうね?
    仏教のホモ文化を破壊しようとした異端派か何かなんでしょうか

  571. そもそも明らかにホームレスだなって人以外は臭いと思ったことないわ
    あとワキガと香水付けすぎてるのもいるか

  572. >>567
    G7だと差別大国フランス以外はもっと厳しいのがあるナリよ
    日本はG7を抜け、カルトみたいな欧米思想から速攻で逃げるべきだ

  573. この事務所クビになったから別の事務所に
    ってわけにはいかんよな
    どこも雇ってくれそうにない

  574. >>2
    ユダヤ人は敵の宇宙人

  575. 事情ある人には配慮してて、不摂生で臭い奴は清潔にしろって正論じゃん
    これは何も悪くない

  576. こんなどうでもいいいう必要のない無駄な事を言う
    暑さでおかしくなっていたのかストレスでおかしくなっていたのか知らんけど
    どこまでも愚か

  577. >>570
    わかるか
    ホモは深い友情
    異性愛は単純な性欲
    仏教におけるホモ差別は試練だ
    被虐性愛とロマンチストにとっては、極上の罰だ

  578. 女は口でギャーギャー騒ぐ
    男は黙って報復行動に出る
    それだけや

  579. SNSよりジャンプラのコメント欄の方が酷い

  580. >>571
    力仕事マンだけど、自分で自分のことくさいと思うことあるわ

  581. >>570
    仏教も宗派が沢山あるし、ホモ賛成派とホモ反対派が当時からせめぎ合ってたんだろ
    賛成派は稚児を雇い、反対派はホモ専用の地獄を考案した、それだけの事

  582. >>577
    相手が苦しめられているのを見て射精すんのか?

  583. やらおんのマリオネット

  584. >>575
    普通にしててもくさい奴はくさいからな
    何かしら前置きがあったのかもしれんがわざわざツイッターで言うことではない

  585. おじさんが臭いのは事実だがおぱさんも普通に臭いからなぁ

  586. 私女なんですけどが通用しない時代がやって来たか

  587. >>577
    異性愛は子供を作る為の生産行為だよ
    そういう打算がない同性愛は純粋

  588. >>575
    例え正論だったとしても所属事務所から契約解除されてるという現実
    正論なら何を言ってもいいなんて社会じゃないので
    馬鹿にはそれが分からないみたいだね

  589. 現場系の仕事してるから仕事中は間違いなく臭いが
    だからといって仕事中にシャワー浴びれんからな

  590. 男性差別女がクビになってスカっとしたわ
    ざまああああwwww

  591. 臭いのは事実だけどわざわざ言う必要なかったね

  592. ヒトは臭い生き物です
    相手の獣のような体臭に興奮します
    蒸れたパンストはご褒美です♡

  593. よっぽど臭い奴に会ったんやろなあ
    臭い奴はほんまに臭いからなあ

  594. 正論だと思うなら契約先を訴えればいい
    司法が答えを出してくれる

  595. >>565
    急に発言が幼稚になったな、限界か?

  596. >>594
    司法が下した判断は裁判官の歪んだ判断
    法律を曲解することは可能だ

  597. >>577
    やっぱ日々苦行ばかり続けてる奴等はドの付くほどの大マゾだな
    まぁ地獄でもヨガりたい気持ちは分かるかな

  598. わざわざXで言って何か得になることがあるわけでもなし
    それどころか自らに大きな損失を与えてるんだからほんと馬鹿だねぇ

  599. なんか弱男が延々と女を知ってるアピールしててつれぇわw

  600. この時期、シャワーを浴びても
    表にいたら速攻で汗出てくるしな

    風呂上がりに犬の散歩行って
    またシャワーとかやった事あるし
    回数の問題じゃないんだよな〜

  601. >>592
    俺は、経血付きショーツをいただく
    そして、ワキガが染み込んだ制服に濃い子種汁をぶっかけるよ

  602. シャワーなんて寝る前と朝だけだわw

  603. 女性管理職比率30%にするなら肉体労働比率も30%にしろよ
    差別だろ

  604. >>577
    女体化した元おっさんの女体に高速騎乗位で搾り取られるのが夢なんだけど、これもホモセと認めてくれるか?
    何なら男作者の時点で二次元の女なんてみんなホモみたいなもんやし(極論)

  605. >>588
    正論なら何を言ってもいいけど
    自分も相手も匿名にしないとただの便所の落書きじゃ終わらんってだけや

  606. チー女に言ってからにしろw

  607. まあ差別的ではある

  608. 明確な男女差別だから当然

  609. 臭いのは暴力

  610. >>602
    シャワーを浴びて綺麗になっても、性的に興奮するとオスの臭いが立ちこめちまう
    抜いてなくとも体からあの臭いが出てくるぜ

  611. 原因は食い物なのよね
    酒と脂物がテストステロンと相性わるすぎる

  612. >>143
    だなwwwww

  613. 土方は公共の場に出てくるなって言ってるようにしか聞こえないもんな

  614. >>601
    カーチャンのナプキンのにおいを出来心(性欲抜きの純粋な面白半分の好奇心)で嗅いでみたらクッソ臭くて悶絶した
    でもこういうのもいずれは慣れるんかな?



    いやむしろ慣れちゃダメだな…流石に近親はマズいか

  615. どこを目指してるんやこいつらは

  616. そもそも従業員が使用するための浴室を設置している一般企業や土建業ってどれぐらいあるんだ?
    私は「汗をかいたら自社のシャワー室でさっぱりしろ」なんて企業、聞いたことがないです
    この女性アナはシャワーの件をつっこまれたら「そういう話をしてるんじゃない、例えで言っただけ」と弁解していたが
    はっきりシャワーを1日何度も使って臭いを消して欲しいと言っていたやん?

  617. >>602
    実際夜朝以外に入れるタイミングなんてある訳ないわな

  618. 言いたいこと(余計なこと)を言った結果だし満足だろ本人も

  619. >>604
    それは、TSやふたなりの類だ
    マンコへの執着があるからこその発想
    体がメス化した元男は、チンポがなくなったことで、心までメス堕ちしちまうんだ
    オスの精神が好きなホモにとっては認め難い
    しかし、TSホモやロリ化ホモがいることも知っているから、否定できない
    ホモには明確な定義がないんだ

  620. SNSのバカ発見機能はノーベル賞ものだな

  621. SNSでこういうこと言っちゃう人は他にも余計なこと言いそうだから契約解除は正しいよ

  622. >>614
    慣れてはダメだ
    慣れると特別感がなくなり、性欲がわかなくなる
    マンネリ化すると勃たなくなってくるぞ

  623. 賞味期限切れのオファー無し女を切りたかっただけだろ

  624. 男からしてもチー牛はまじで臭いからな

  625. チー弱ネトウヨのフェミ化ワロタ
    まあ根は似た様なもんだしなwww
    ほんとSNSって碌なもんじゃねえなドンドン息苦しくなってんじゃんwww
    自分で自分の首を絞めるって人類退化し過ぎやろwww

  626. 実際におっさんは腐ってる臭いしてるけど、人気商売なのにSNSで言っちゃダメだろw

  627. 男性限定にしたから差別発言なのかね?
    女性も入っていたら不問なの?

  628. チー牛のツイフェミ化かよw

  629. >>218
    意味のない排卵してるテメーの様な弱女の方がみっともない生き物だよwwwwwwwwwwwwwwwww

  630. そもそもポリコレ棒を調子に乗って振り回していたリベラル連中がまずいんだよな
    キャンセルカルチャーというパンドラの箱を開いてしまった
    ポリコレ棒なんて誰でも工夫すれば使えるんだよ
    ポリコレが強化されていく社会は万人の万人に対するポリコレ闘争が始まる
    人類がポリコレに飽きるまで社会をキャンセルカルチャーで火の海にするしかない

  631. 臭いおっさんは男からも嫌われてるから

  632. >>627
    そしたらフェミおばさんに叩かれてただけ

  633. 都合がいいときは男女差別して都合が悪いと男女平等っていう
    それがよくないんじゃないかな

  634. マンさんが口うるさいからな
    男も沢山苦情を言えばいいよ
    男は今まで我慢してだけど言うようになったんだろ

    男女平等でいいんじゃん

  635. これくらいでって言ってるやつは相手を見て言ってるだけだよ
    相手がスラムの子どもや外国人だったら発言内容一緒なのに大問題になると思うだろ?

  636. イキったまんさん解雇されてて草

  637. 男の地位がやっと女と同列になったか
    弱男増えすぎ問題

  638. まさに口は災いの元
    立場とか分かってるSNSで言う事でなかったね

  639. ちょっと個性的で、今後も矯正が難しいと感じたからだろう。

  640. ポリコレ、LGBTQ、文化の盗用、キャンセルカルチャー、ツイフェミ、環境活動、ヴィーガン
    気持ち悪く害になる物しか生み出さないのがリベラル左翼活動家

  641. >>1
    統一教会による男女分断工作の可能性

  642. まあ女が好き放題いって男が我慢してきた今までがおかしいだけ

  643. バカだな、その臭い男が企業を支配してるのに

  644. なんでこんな伸びてるの?

  645. これぐらいでクビっておかしいよジャップランド

  646. きしこだまささかわとCIAととーいつきょーかいすがもぷりずんしゃくほーくみのしょーきょーれんごーから61レス
    じょーげまえじにっぽんのいちきょーかいしょだいかいちょーとこくさいしょーきょーれんごーしんかんがくぼきしゅーこ
    にっぽんざいだんのささかわりょーいちかいちょーわこくさいしょーきょーれんごーのめーよかい
    こくさいしょーきょーれんわきししんすけも
    22017108でんきんひろし7そーかてーかいかいちょーじゃないですがくえん3だいがくきゃくいんきょーじゅのなかたひろしのじむしょわとーいつそりわ「きょーかいのべーふくちかいはつきょーかいとおなじいわさきびる4Fれみなみほくべーふくちかいはつきょーかいのかいちょーわなかたきんひろしwakiなかたひろしじむしょとどーじゅーしょにあるとーいつきょーかいのみなみほくべーふくちかいはつきょーかいのなかたきんひろしかいちょーわ
    777かてーかい

  647. >>644
    今まで戯言扱いされてきた女性の発言が社会的なものとして認められた素晴らしい事例

  648. >>640
    相手にマウントを取るための新しい概念を次々と社会に放っていくリベラルは実は賢いんじゃないかと思う
    効果的に世界中の社会を壊してるもん
    マウントを取るための概念武器はSNS社会と相性が良すぎる
    世界中のSNSが荒れているのも謎の概念でマウント取ってくるやつらのせい

  649. >>619
    ちなみに男や野郎のような雄々しくて汚い喘ぎ声が好きです
    「汚喘ぎ」とか「オホ声」とも言うけどね
    一般的な女の「あんあん」みたいなのはもう食傷気味でつまんないのよね
    獣のようなセックスがしたいのにもっと下品な声出せんのかって思う

  650. 香水つけなきゃ隠せないほど体臭ひどいやつは
    1時間に数回ファブリーズを自分に吹け。
    香水の匂いそのものが悪臭だ。

  651. ワキガの人や現場作業で臭くなってしまう人もいるだろうしな
    容姿を誹謗中傷するより悪質かもな

  652. >>649
    ボーイッシュとか筋肉娘とかそういう系好きそう

  653. >>645
    経済合理性から雇っておく理由がないだけでしょ
    彼女を新しく雇う企業があれば問題ない

  654. 解雇無効を求める
    裁判 起こして欲しい

  655. めっちゃうれしい

  656. >>654
    雇用関係じゃないだろ

  657. >>648
    まあ、実際SNSの悪影響ってかなりでかいと思うんだよね
    女性がルッキズムに傾倒してるのもインフルエンサーの影響大きいだろうし

  658. 一日に数回シャワー浴びれる労働環境の人なんてそうそういないよ

  659. おまいら大勝利じゃん

  660. 良い世の中になりそう

  661. さすがにこの程度で契約切るって厳しすぎないかい
    むしろ事務所は庇ってやれよと

  662. >>659
    女性の勝利である
    今までなら女の言うことだからとスルーされてきたのに一人前扱いされたのだから

  663. 臭くなるのは汚れ仕事やハードな仕事の人が多いだろうな
    何で臭いことに感謝できないのか

  664. 正直なところ一周回ってカオスだから楽しくなってきた
    車が空を飛ぶ未来は来なかったけど代わりにもらったおもちゃがSNSとキャンセルカルチャーだ

  665. 普段表現の自由を掲げてる人はこれにキャンセルカルチャーだって抗議しないの?

  666. そりゃああれ程男女平等!LGBT!って叫び続けたら
    男ガーも余裕でアウトになる

    あとオッサンも臭いがオバサンも臭いからなwww

  667. 真の男女平等に少し近づいたな

  668. >>665
    表現するのは自由だよ
    自由には責任が伴うってだけ

  669. >女のが臭いからな
    まあこれだよな
    女にとって不快度が高いのが好みでない男ってだけで

  670. >>665
    ポリコレ棒を強化したらブーメランで誰もが息苦しくなるって昔から言ってるんだわ
    案の定そうなったじゃん
    女性はLGBTにスポーツやトイレを侵食されてSNSで男に何か言っても男女平等で職を失う
    表現規制派に言いたいのはいっせーので全員がポリコレ棒を手放そうってこと
    じゃないとポリコレ棒での殴り合いが加速するだけ

  671. SNSでこういうこと言う時点で常識がなってない

  672. 事実指摘罪は可哀想

  673. なんで有名人なのにわざわざ触れなくていいこと触れるんやろな
    一般人の言っても影響ないまんさんがいうならまだしも

  674. >>661
    女が臭いとか言ったら存在自体を消されるぞ
    それに比べればずっとマシだろ

  675. あたみのもりつち11ねんかんみすごしあいてわじみんとーどーわけーかいしゃしんかんせんびるでぃんぐ729448]261ねつかいしれーのきぎょーわどーかずなり19ねんべんとーじのしゃちょーわじみんけーのどーわだんたいのかいちょーぷらすやいや儲のかんれんすれがすべてすれすと[わさべつなどれうそだったよなおまえらわいつきずけた4266211かいしどせきりゅーほーらくのもりつちれつのかいしゃかんなけんけーはつせんたっぷおはじめる3ねとうよのせーどーわだったことがだぶりゅーだぶりゅーだぶりゅー[792074256]19
    10あたみしおんせやら、んかちょーしんかんせんびるでぃんぐわどーわけーれつのかいしゃでちょっとふつーのみんみんあたみのどせきりゅーはっせーぽいんとたにおうめたじてんのしょゆーかいしゃだいひょーわじみんとーけーどーわだんたいかながわけんほんぶかいちょー5chうんえーによりきょーせーすれすと[88403れ

  676. >>672
    ハゲに禿げてますねって言ったら侮辱罪だぞ
    禿げにハゲと言うのは報道の自由ではない

  677. 普通の企業(特に大企業)に勤めてたら普通はコンプライアンス習うはずなんだがな?

  678. >>651
    あと職業差別にも引っかかりかねないからな
    実はかなり際どい内容の発言と気づくべき

  679. >>672
    マンコは産む機械だもんなw

  680. 現場仕事とかだとこの糞暑い夏は
    毎日風呂入ってても臭くなる

    会社にシャワー・着替えタイムを
    一日二回くらい設けてくれないと無理

  681. 契約解除は過剰かなって気もするけど、
    男/女を入れ替えるだけで非難される事柄である(つまりバイアスに胡坐をかいた表現でどちらを対象にしても酷く失礼である)事くらい流石に気付いて自省して欲しいよね。

  682. 香辛料が強い食べ物を沢山食べる地域の人とか体臭きついけど
    体の中から出る臭いは消臭シートや制汗スプレーじゃどうにもならんぞ

  683. 臭い発言が問題なく
    男を限定して臭いと発言した事が大問題

    昭和、平成なら許されたが、今はダメなんよ

  684. 1日に数回シャワーはなぁ…

  685. 暑いのに汗流しながら働いた経験のある上の人の目に止まったんだろうな

  686. これまで女をバカにすると光速キャンセルされてたけど
    ついに男をバカにしても同じキャンセルになったか

    だからキャンセルは過剰だっつってたのに、
    まあ男女平等にキャンセルをして一旦全て焼き尽くさないとわかんねーだろうから
    いいんじゃあない

  687. 香水や柔軟剤でごまかしてる女も大概臭いんだけどな
    アンモニア臭や生理中の臭ささダダ漏れだけど誰もそれを指摘しないだろ

  688. >>674
    女も臭いが余計な事は言わなかっただけだからな
    男は臭い臭い言われても気にしなかったが

    つーかあんだけ香水を匂わせていれば自分の周りは香水の匂いで
    他人の匂いが気になるかもしれが、それ自体が異常なんよ。女さんはさー

  689. SNSの炎上民のせいで自由に喋ることもできなくなってしまった

  690. なんというか、、

    やっぱり女は簡単に解雇されるんやな

  691. ヘイトスピーチだからと言われたらそれまでなんだけどさすがにちょっと判断が早すぎる気がする

  692. >>690
    逆に男性の俳優とかアナウンサーとかが同様の発言してる例ってあるん?

  693. >>689
    いやさ、ネット上でなく現実世界の居酒屋なり自宅等で
    ちじんゆうじ家族と好きなだけ発言すればいい

    なんでオープンなSNS上で安易にお気持ちを発言するんだよw

  694. ムカつくけど流石にこれで解除される世界は嫌だなー

  695. >>683
    昭和だから許されてたおじさんのノリみたいなのもあったけど
    逆に昭和だから許されてた女性の暴言も結構あったと思うんだよな

  696. 1日に何回もシャワーが非現実的だからな全ての現場や会社にシャワーあると思ってんのか?芸能界とちゃうぞ特に野外での肉体労働者なんて仕事おわるまで無理やからな切られて当然

  697. >>691
    職業差別を含んでいるから。むしろ危機意識が高い。
    職業差別だけは男女差別なんか比にならん程許されない

  698. まあ実際こんなこと言われても気にしねーけど
    男女逆だとちょっと苦言呈しただけでキャンセルされてたんだから
    そりゃ報復攻撃にあうわな

  699. >>694
    むしろこれが普通に通るほうが駄目だろ
    性差別っていう意識が足りないと思うわ

  700. >>695
    良くも悪くも
    男の癖にー。女ごときガー。と殴り合いしていたのが昭和だからなw

  701. 風呂に毎日入って腋臭なら制汗剤使うだけで解決できることなのにな

  702. >>683
    体臭問題と考えたら男女どっちもダメな案件ってわかるのに男だけ批判したら差別なのは当然だからな
    昭和だったら確かに問題なかった

  703. 世界中に発信してるって自覚ないんだろうな
    SNSは資格制にした方がいいよ

  704. フリーアナなんて組織に守られる訳じゃないのにやらかせば切られるのは
    しゃーないだろ
    事の良し悪しより仕事以外で余計な事言う輩は今の時代使えないのは当たり前。

    有名人はSNSなんてやるなって話しか正解じゃない。

  705. 女性はさ身ぎれいさや清潔感と思って香水や化粧のにおいさせてるのかわからんけど
    男性からしたら過剰すぎて吐き気がするときあるけど臭いとは言わんぞ

  706. >>695
    亭主元気で留守がいいのような慣用句もあったな
    女も男を自由にATMあつかいしてOKだったのが昭和

  707. この問題を誰もが納得できる解決法があるぞ
    肉体労働を基本女性が担当すれば良い

  708. >>699
    性差別か?
    男でも臭い男のが多いと思うぞ

  709. これをきっかけに昭和以前の男尊女卑社会に原点回帰してもらいたいね
    マンコに人権なぞいらん

  710. 多くの人に影響を与える商売してるんなら発言や行動には細心の注意を払うのが当然であって、これは解雇もやむなしですわ
    女だからって甘えられる時代は終わったようでめでたい事だ

  711. 実際夏になると電車の中で悪臭放ってるってるのは男だししゃーない

  712. 事実を指摘すると発狂する連中がいるから仕方がない

  713. お前らうぜぇから許したくなってきたw

  714. 男女平等

  715. ここへの苦情はどこ?

  716. >>713
    お前が許したところで何も変わらんよ

  717. ポリコレやキャンセルカルチャーがようやく女にリーチするようになったからポリコレよくないよって話し合いができる
    自分が痛い目に合わなきゃわからんからな

  718. カードゲーマーになら万人に認められてるし、カードゲーマー達自ら認めてるからセーフだったのにねw

  719. >>708
    女のが組織の役職に向かないと数百年の実績と事実であっても
    女を役職に付けるのを義務付けるのが今の男女平等なんだから
    男のが臭い比率が高いとしても、そんな発言は絶対許されない差別発言になった

    昭和じゃないんだよ

  720. SNSなんて損しかないのに何で皆やるんだろうね

  721. 代わりはいくらでもいたんだろうな
    稼ぎ頭だったら守ってもらえたよ

  722. 気持ちは分かるがアナウンサーという情報を伝える仕事の奴がお気持ちを伝える必要はないだろ
    思うだけにするか裏垢でやれ

  723. 体臭に負けたメスまんこ

  724. てか
    へんな顔の女だな
    これでよくアナになろうと思ったな

  725. >>719
    黒人の犯罪率が高いアメリカで黒人は犯罪率が高いって有名人が発言したら干されるからな
    事実の指摘だろうと差別になるのが現代

  726. 女から男へのセクハラも存在するからね
    こういう発言を公的な場所で言うこと自体がセクハラなんだよ
    もちろん逆もありうるからな

  727. >>720
    承認欲求なんじゃないかな?

    昔は匿名性だからこその過激な発言をするネットが
    承認欲求する為の場になってから炎上なんて現象が発生する事に

  728. 気付かぬうちに誰しも不快にさせることがあるからね

  729. >>726
    セクハラを感じちゃったか
    乙女な弱男もいるんだな

  730. ただ単に上に臭い奴が居てクリーンヒットしただけの可能性もあるけどな…

  731. 一度通るとわかってしまえばこれまで以上に女性有名人のSNSを企業に通報する人も増えるんだろうな
    どのラインから解雇させられるかネット民も興味津々だろう

  732. これアメリカなら常識だよ 一部の事ごとを差別したり容姿などを差別してはいけない

  733. >>730
    上司が「なんやこいつ……ムカつくからクビにしよ」って思ったとしても責められないよ
    解雇する大義名分を与えたのが悪い

  734. 低脳ツイ民は今度は和田アキ子をターゲット下っぽいなw

  735. これも一種の男女平等

  736. 今の時代に必要なのは許容する心をもつことだよ
    心を狭くしていくことが価値観のアップデートだと勘違いしてなんでも叩いてる連中がいる

  737. サムネ汚ねえから乱用するのやめろ

  738. ミサンドリーもミソジニーも反社会的な差別行為としてペナルティがあることが普及していけば減るだろうね

  739. >>しまむらのアレといい、最近男もツイフェミ化してないか?

    寛容さが評価されない社会を女自身がお望みだからしゃーない

  740. 男は匂いじゃない!!
    生きる意志だ!!

  741. えっこんなの普通のマナーやんけ
    なんで契約解除
    事務所の社員や社長が臭い連中やったんか

  742. >>43
    フワは一発どころの話じゃないだろ……前々から問題は起こしてたし

  743. >>736
    女性が率先して我慢しない社会を望んでるんだからこうなって当然

    許しの社会とは「私は我慢するからお前も我慢しろ」で成立していたことに気付かない馬鹿女どもの自業自得
    我慢をやめたら不寛容な社会になって当たり前
    寛容さは我慢の上で成立するものだ

  744. >>739
    女が好んで使っていたポリコレ棒
    実はLGBTも使えるし男だって異性差別として女に使えると判明した
    女に被害が及ばないとポリコレ棒の凶悪さが伝わらない
    ポリコレ棒は社会を息苦しくするからやめようって議論を始めるにあたってスタートラインに立てたと思うよ

  745. 今の時代に考えも無しに男性差別と職業差別やってりゃクビも飛ぶわな

  746. 可哀想とかやりすぎって言うや人が雇ってやればえぇやん
    一般的じゃないから周りも同じような考えの中で働いた方がいいだろ

  747. >>741
    なぜだめだったのか言語化できないやつはSNSに向いてないからやめたほうがいいよ

  748. 相当気を使った投稿だろ
    特定個人を攻撃したわけじゃあるまいし
    これでもアウトなのかよ
    だいたいお前らが臭えのはいつものことだろ

  749. 「男性の~」と括ったのが性差別になる
    「不摂生してる方の~」と男女問わず指してたらまだ許されただろうね

  750. >>748
    擁護したっておめーが激臭なのは変わらんて

  751. 身バレしてる状態でこれ言っちゃうと、言われた対象がSNS上の男じゃなくて
    フリーアナ使ってやってる収録現場スタッフになるからアウトよ
    AD連中に臭いっつってるのと同じ、そりゃ干されるわ

  752. 性別言わずに風呂入れ言ってたらセーフだったんかな
    双方に叩かれて終わるか?

  753. >>751
    1日何回もシャワー浴びれる仕事じゃねえもんな
    それ言い出したらこの女もそんな身分じゃない筈だけど、本人は大女優のつもりかね

  754. >>741
    はい
    恐らくこのアナは臭い社員を揶揄したと思われます
    それに自意識過剰にも気付いた社員が発狂したと思われます

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。