08.11(Sun)
【悲報】昔のアニメをリメイクした作品、今の所ほとんど全滅してしまう
08.11(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』5話感想・・・勝ちヒロインまで負けヒロインムーブし始めるとは斬新!! 前半ゆるゆるだったのに後半怒涛の展開すぎるw
08.11(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』5話感想・・・アトリちゃん=ノエルちゃん! 泣けない機能がないのでどうすればいいの? 笑えばいいと思うよ・・
08.11(Sun)
『逃げ上手の若君』6話感想・・・一度にこんなに首が飛んだアニメが他にあっただろうか! 足利尊氏、武力も魅力も圧倒的すぎる・・・
08.10(Sat)
『天穂のサクナヒメ』6話感想・・・米を食べてパワーアップ!! これが米の力じゃー!
08.10(Sat)
【悲惨】コンビニ「助けて下さい、花火大会が中止になって『きゅうり』が大量に余ってしまいました」
08.10(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』6話感想・・・主人公だけじゃなくパーティの女たちもロリコンだった
08.10(Sat)
【悲報】五等分の花嫁コラボの出張キッチンカー、中身がバレて炎上へwww
08.10(Sat)
【動画】オリンピック新競技「ブレイキン」 スケボー以上に何が凄いのかわからず世界中が困惑wwwwww
08.10(Sat)
【朗報】ホロライブの広告、ガチでエモいと話題・・・一般人にも人気出たのも納得できる
08.10(Sat)
【動画】マック店員、25分後に商品を取り来た客のハンバーガーを廃棄した上に逆ギレして炎上
08.10(Sat)
「息子をチー牛にしない方法」ガチで見つかり話題沸騰wwww
08.10(Sat)
今期アニメ、配信は「推しの子2期」が圧倒的だが、円盤売上げはマケインが1位になりそう
08.10(Sat)
【悲報】やす子「すごい悲しい」「今後も言及しません。」⇒ フワ大炎上番組降板・スポンサー撤退・教科書掲載白紙 ⇒ やす子「フワちゃんを許します!」
08.10(Sat)
【悲報】男オタク「ヒプマイはオタク女のま〇こを濡らすために作られたコンテンツ」→女オタクさんに論破されるwwww
08.10(Sat)
台湾人女性「日本は戦争の被害側の映画(火垂るの墓・この世界の片隅に)はたくさん作るけど、加害側の映画は全然作らないよね」X発狂
08.10(Sat)
【悲報】キャンプブーム、「お前肉焼いてるだけじゃん」に反論できなくて衰退する
08.10(Sat)
👩女さん「『名もなき家事たち』を全てイラストにしました。男性はこれを見てどう思いますか?」
08.10(Sat)
炎上した艦これの新キャラ絵師さん「殺〇予告とか、身の危険を感じるようになってきた。警察相談します」艦これガチ勢怖い😰
08.10(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、ライブ開催が決定するもマスPから不満が続出する 「声優よりキャラにライブさせろ!!!」
08.10(Sat)
X漫画家「地球はもう人類が住める惑星ではないのかもしれない」「首都圏に大地震がきて電気が止まったら災害より熱中症で死ぬ」
08.10(Sat)
【!?】『テコンダー朴』にヤスケ登場! 侍の起源が黒人か朝鮮人かで対立が発生
08.10(Sat)
アニメーターさん、ウマ娘の制作会社にブチ切れ「この会社はブラックな金額を提示してきます。他のメーターさんは引き受けないよう気を付けて!」
08.10(Sat)
【悲報】お前ら「今から買い占めしてるやつはアホww」→でも実際これで地震来たら買い占めしなかった奴ただのアホじゃない?
08.09(Fri)
【悲報】地震の影響で小田急線の乗客、山の中で降ろされ現地解散されるwww(お前の想像の3倍山)

『モブから始まる探索英雄譚』6話感想・・・主人公だけじゃなくパーティの女たちもロリコンだった

2408102224420904.jpg
1:  2024/08/09(金) 23:09:12.09

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

539:  2024/08/10(土) 22:18:00.60
あほか、呼ばなきゃ死ぬだろ

540:  2024/08/10(土) 22:18:03.85
モンスターものんびりしてんな

541:  2024/08/10(土) 22:18:07.58
最初から出せ

544:  2024/08/10(土) 22:18:12.00
ロリコンバレしてしまう

547:  2024/08/10(土) 22:18:26.24
恐竜何で攻撃しないの…

551:  2024/08/10(土) 22:18:34.76
そもそもなんで出し惜しみしてたんだか

584:  2024/08/10(土) 22:19:40.85
>>551
幼女を連れ回してると思われたらまずいから

553:  2024/08/10(土) 22:18:35.66
ロリコンがバレるw

561:  2024/08/10(土) 22:18:58.04
大物に攻撃するのに一撃で決めようとし過ぎじゃね?
いくらゲームでもチクチク長期戦やって倒すだろ

572:  2024/08/10(土) 22:19:15.13
射線に仲間いるのに撃たせるなよwww

573:  2024/08/10(土) 22:19:15.85
ほんとにコイツラいないと何も出来んのな

576:  2024/08/10(土) 22:19:23.21
スライムより弱いじゃん

577:  2024/08/10(土) 22:19:23.40
おいおい瞬殺だよ


no title


no title


no title

580:  2024/08/10(土) 22:19:29.85
瞬殺
やっぱり女か

581:  2024/08/10(土) 22:19:30.68
このアニメ何がしたいんだろう

583:  2024/08/10(土) 22:19:35.87
ご主人様と呼ぶ幼女が2人

警察行きです

641:  2024/08/10(土) 22:20:39.84
風呂キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


no title


no title


no title


no title


no title


no title

644:  2024/08/10(土) 22:20:40.93
お風呂だー
テコ入れだー

647:  2024/08/10(土) 22:20:45.60
おもろいなモブ英雄

651:  2024/08/10(土) 22:20:55.85
やっぱ青い子の方はでかいな

661:  2024/08/10(土) 22:21:09.05
(´・ω・`)珍しく手玉にとられている

684:  2024/08/10(土) 22:21:47.56
みんなロリコンだったので通報されずに済んだな

689:  2024/08/10(土) 22:21:53.53
次から主人公がパーティ組む時のオマケになるんだな

701:  2024/08/10(土) 22:22:16.12
誰かが英雄になるのなら誰もが英雄になれるはず

702:  2024/08/10(土) 22:22:18.38
地味に神アニメじゃない?

742:  2024/08/10(土) 22:24:12.37
常に女に囲まれてるモブ詐欺男


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

745:  2024/08/10(土) 22:24:21.70
話がとっちらかって何がしたいのか

761:  2024/08/10(土) 22:24:59.14
>>745
異世界と現実世界を無双する

748:  2024/08/10(土) 22:24:25.33
でもストーカーっぽいよなこのヒロイン

749:  2024/08/10(土) 22:24:34.96
ダンジョン仲間がいるのにまずいじゃないですか

756:  2024/08/10(土) 22:24:49.67
今の服、妊娠隠してるマタニティ服みたいだw

757:  2024/08/10(土) 22:24:50.41
でも終盤になって嘘ついてダンジョン行きまくってたことがバレてこの娘は病んだりするんでしょ?

758:  2024/08/10(土) 22:24:53.45
30分風呂やれよ


no title


no title


no title


no title


no title

759:  2024/08/10(土) 22:24:57.55
大学で女と会って脳破壊されるのか

179:  2024/08/10(土) 22:24:42.242
Bは神だったけどAがあまりに適当すぎたな
Bに力入れた反動か…

186:  2024/08/10(土) 22:24:52.199
ジムでこのアニメ見てるけど
側から見たら変態に思われてるやろうか

188:  2024/08/10(土) 22:24:58.972
この枠のクソアニメは良いクソアニメ

218:  2024/08/10(土) 22:25:40.723
JKが負けヒロイン扱いされとるけロリどもは人外やし十分勝ち目あるんちゃう?

223:  2024/08/10(土) 22:25:53.482
やっぱモブからとかゆるりみたいな脳死で見れる異世界モノが一番なんだわ

225:  2024/08/10(土) 22:25:55.255
これ今期のEMTスクエアードより女の子みんなかわいいのがいい

784:  2024/08/10(土) 22:27:08.01
おっぱいJDと幼なじみが出会ってしまう

794:  2024/08/10(土) 22:29:13.92
原作のキリがいい所までだとこのペースなのか

796:  2024/08/10(土) 22:29:34.56
まあ女の知り合いだって事より
ダンジョンに潜ってる事バレの方が修羅場だろうな


 
(´・ω・`)せっかくの風呂回だったのに、もっと際どいシーンとかやってくれてもよかったのになぁ

(´・ω・`)なんかなろう系はサービスシーンが微妙なんや
 

  

 
コメントを書く
  1. シルフィーちゃんに抱き着くミクちゃんのおねロリな女湯付き合いにめちゃくちゃ興奮してしまう!!
    ルシェリアちゃんにすりすり光梨ちゃんのおねロリな女湯付き合いもめちゃくちゃ興奮してしまう!!
    そろそろ混ざろよミクちゃんと光梨ちゃんに可愛がってもらう!!
    同い年と一つ下お嬢様2人とロリ2人のハーレムを堪能しつつ幼馴染の葛城ちゃんと浮気の浮気する!!

    うぉおおおお女湯祭りだ!!!!
    光梨ちゃん×ルシェちゃん、ミクちゃん×シルちゃんカップル決まったな次は幼馴染と泥棒猫の修羅場か

  2. ハゲから始まるなんとか

  3. 何やってんのか全然わからん

  4. 召喚したロリだけのときはまだ見られたけど変な女たちがPTに加わってから面白くなくなった
    ここで切り

  5. まじでこの3人の女いらないんだけど
    ずっとついてくるのかよ寄生虫じゃん

  6. サーバントのステータスが初期ステで人間の十倍くらいあってレベルも上がっていくので永久にサーバントには追い付けない仕様。
    主人公は神引きで手に入れたけどこの後も更に二枚手に入れる。
    三枚目はタンクの悪魔、四枚目はヒーラーのゆるふわ美少女妖精。

    四枚目は一か月に一度あらゆる病気を完治させる事ができるので現代科学では完治できない病気も一発で治せるからバレると日常生活までヤバい事になる。

  7. 原作、コミカライズ、アニメ
    全部ストーリーが違うのね
    コミカライズ版が一番面白い

  8. 3人でダンジョン攻略が見たのであってハーレム物が見たいわけではない

  9. ストーリーが破綻してて、ロリしか見どころがないのに作画が終わってるという
    制作陣はどんな気持ちで作っているのだろう

  10. るー!

  11. これ女性が見たらどんな気分になるか想像出来てる?

  12. このアニメはクソに見えるけどわりと気楽に見れる作りになってるから優秀

  13. なろうって意外とエロ描写は控えめなのなw
    登場する女なんてみんな娼婦みたいな恰好なのにその割にはご奉仕精神が全くないし
    所詮オナニー作品のくせに何真面目ぶってんの、「美少女萌えアニメとは違う!」ってか?

  14. fateってもはやドラクエ世界観レベルに教科書作品なんだな

  15. マジで何がしたいのこれ

  16. 結局はチー牛に都合の良いハーレムアニメだな

  17. 原作で女子大生相手に正体をさらすのはかなり後だが
    アニメではさっさとこの回でばらしてやがる、だが賢明な対応だな
    序章だけで12話までいったらこの作品糞アニメでオワコンだった

  18. 独身童貞ロリコンチー牛おじさんが好きそうなアニメ
    肩から上まで入浴シーンだけで興奮するとか
    現実で女経験無いと>>1みたいにすねらせるとはっきりわかんだね

  19. 全く意味不明の謎のゴミアニメ

  20. オワコン感が酷い

  21. まだこの糞アニメまとめ続けるのか・・・(呆れ)

  22. >>6
    10億円のカードよりも希少な原作読者だ!!!

  23. >>18
    馬鹿と朝鮮人はまともな日本語を使えない

  24. >>11
    1人でも視聴者が増えたらいいレベル

  25. こんなの記事にするぐらいなら転スラや2.5次元の記事にしろよ

  26. パリィのが100倍面白いわ。主人公が色々な意味でヤバいから楽しい

  27. ハゲのセンスがないだけでは?

  28. >>22
    流石に草

  29. なんで切らないのか、普通1話で切るだろこんなの

  30. ダンまち

  31. >>29
    なんか理由があるんだろなあ(すっとぼけ)

  32. (´・ω・`)せっかくの風呂回だったのに、もっと際どいシーンとかやってくれてもよかったのになぁ

    こいつって困ったらこればっかりコメントしてなくね?

  33. 前半のシーン完全スルーか

  34. >>ダンジョンに潜ってる事バレの方が修羅場だろうな
    原作は最初から周知済みなんだよ
    女とパーティ組んでいることのほうが問題なんだよ

  35. >>3
    こういうのはある程度までストイックにレベリングしてるのを表現しないと訳分からなくなるんよな
    けど限られた尺のなかで、作者の下半身が女を求めてるとこを多く含めようとしてるからこうなってるんだと思われ

  36. >>27
    同じ土曜アニメのなぜ僕は1話切りしたくせにな

  37. >>22
    大草原

  38. 1話で【終】つけられてそのまま切られるようなアニメなのに未だに記事が続いている
    もはや今期最大のミステリー

  39. >>7
    漫画の評判良いから試しに漫画読んでみたら確かにイラスト担当は上手だったわ
    別に面白いという訳ではなかったけど

    アニメのストーリーは大分省略されてるんだな~と思ってたら「アニメの方が原作に近いよ」と原作読者が過去にここで書いてて「えぇ…」となったわ

  40. >>33
    嫌々まとめをやってる感じが出てるよなぁ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。