08.10(Sat)
【悲報】五等分の花嫁コラボの出張キッチンカー、中身がバレて炎上へwww
08.10(Sat)
【動画】オリンピック新競技「ブレイキン」 スケボー以上に何が凄いのかわからず世界中が困惑wwwwww
08.10(Sat)
【朗報】ホロライブの広告、ガチでエモいと話題・・・一般人にも人気出たのも納得できる
08.10(Sat)
【動画】マック店員、25分後に商品を取り来た客のハンバーガーを廃棄した上に逆ギレして炎上
08.10(Sat)
「息子をチー牛にしない方法」ガチで見つかり話題沸騰wwww
08.10(Sat)
今期アニメ、配信は「推しの子2期」が圧倒的だが、円盤売上げはマケインが1位になりそう
08.10(Sat)
【悲報】やす子「すごい悲しい」「今後も言及しません。」⇒ フワ大炎上番組降板・スポンサー撤退・教科書掲載白紙 ⇒ やす子「フワちゃんを許します!」
08.10(Sat)
【悲報】男オタク「ヒプマイはオタク女のま〇こを濡らすために作られたコンテンツ」→女オタクさんに論破されるwwww
08.10(Sat)
台湾人女性「日本は戦争の被害側の映画(火垂るの墓・この世界の片隅に)はたくさん作るけど、加害側の映画は全然作らないよね」X発狂
08.10(Sat)
【悲報】キャンプブーム、「お前肉焼いてるだけじゃん」に反論できなくて衰退する
08.10(Sat)
👩女さん「『名もなき家事たち』を全てイラストにしました。男性はこれを見てどう思いますか?」
08.10(Sat)
炎上した艦これの新キャラ絵師さん「殺〇予告とか、身の危険を感じるようになってきた。警察相談します」艦これガチ勢怖い😰
08.10(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、ライブ開催が決定するもマスPから不満が続出する 「声優よりキャラにライブさせろ!!!」
08.10(Sat)
X漫画家「地球はもう人類が住める惑星ではないのかもしれない」「首都圏に大地震がきて電気が止まったら災害より熱中症で死ぬ」
08.10(Sat)
【!?】『テコンダー朴』にヤスケ登場! 侍の起源が黒人か朝鮮人かで対立が発生
08.10(Sat)
アニメーターさん、ウマ娘の制作会社にブチ切れ「この会社はブラックな金額を提示してきます。他のメーターさんは引き受けないよう気を付けて!」
08.10(Sat)
【悲報】お前ら「今から買い占めしてるやつはアホww」→でも実際これで地震来たら買い占めしなかった奴ただのアホじゃない?
08.09(Fri)
【悲報】地震の影響で小田急線の乗客、山の中で降ろされ現地解散されるwww(お前の想像の3倍山)
08.09(Fri)
【終了】とらのあなさん、Visa・Mastercard利用停止へ・・・・
08.09(Fri)
【朗報】KPOPというコンテンツ、弱者男性・チー牛が一切寄り付かないwwwww
08.09(Fri)
【悲報】元るしあさん、嫌いだったと噂のホロVtuberが引退→とんでもない配信をするwwww
08.09(Fri)
X女性、続々と男は臭いんだよ!!と合唱し始める!「体臭ケアできない臭いチー牛おじは家から出るな」
08.09(Fri)
【朗報】ラノベ界の最終兵器、「千歳くんはラムネ瓶の中」がTVアニメ化決定!! このラノ上位常連のラブコメ作品
08.09(Fri)
【謎】ゲーム市場が中国勢、韓国勢に独占されて日本勢が瀕死の理由
08.09(Fri)
【悲報】ホロライブさんの株価、暴落しすぎてパスタ以下になっていた・・・

今期アニメ、配信は「推しの子2期」が圧倒的だが、円盤売上げはマケインが1位になりそう

story_3518_photo_1720082980569164018.jpg
1:  2024/08/10(土) 14:21:17.509
ちなみに今期アニメ円盤予約数ランキング
マケインが一番予約数多い

現在順位
***,169 負けヒロインが多すぎる! 1
***,186 【推しの子】2nd season 2
***,591 【推しの子】2nd season 1
***,610 時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第1巻 《通常版》
***,791 時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第1巻 《限定版》
**1,285 2.5次元の誘惑1
**1,309 【A限定】キン肉マン 完璧超人始祖編
**1,524 NieR:Automata Ver1.1a Vol.2
**1,783 【A限定】『女神のカフェテラス』第2期 Vol.1
**3,249 義妹生活 1 《限定版》
**3,929 【A限定】「エルフさんは痩せられない。」
**4,658 なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?
**4,735 「ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで」第1巻
**5,134 【A限定】 「しかのこのこのここしたんたん」

3:  2024/08/10(土) 14:21:33.496
推しの子超えた
5:  2024/08/10(土) 14:22:33.758
キン肉マンようやっとるな
6:  2024/08/10(土) 14:22:39.958
やっぱ円盤が一番信頼できるな
7:  2024/08/10(土) 14:22:43.653
ライバル不在なのがな
前期のガルクラヨルクラ戦争は熱かった
8:  2024/08/10(土) 14:23:06.232
地味にロシア超えたのか
9:  2024/08/10(土) 14:23:12.090
まじで
全然面白いと感じないんだが
16:  2024/08/10(土) 14:26:43.093
マケインは9月発売で推しの子1巻は10月2巻は11月だし売り上げはたぶんマケイン3000~4000で推しの子4000~5000くらい
17:  2024/08/10(土) 14:28:41.504
これずっと予約数が左側だと思ってたわ
順位なのか
19:  2024/08/10(土) 14:29:35.389
>>17

しかのこハズレ枠覇権やな
20:  2024/08/10(土) 14:29:50.897
さすがにデブはニッチすぎて売れんな

no title

21:  2024/08/10(土) 14:30:00.894
マケインってオタクが大嫌いなアニプレやん
何でしかのこ叩いてこれ持ち上げてんねん
27:  2024/08/10(土) 14:33:20.175
7000枚くらいはいくんかな
29:  2024/08/10(土) 14:33:49.557
ぼっちぼろまる好きな層は深夜アニメ見てない層だろ
33:  2024/08/10(土) 14:36:06.783
推しの子さんw
40:  2024/08/10(土) 14:38:56.704
デブエルフはなんやこれ
乳首目当てか?
42:  2024/08/10(土) 14:39:31.216
V伝面白くはないけどなんか見易いから監督有能なんやろな
43:  2024/08/10(土) 14:40:23.927
推しの子とか完全に雑魚になったな
赤坂アカ嫌いだから最高に気持ちいいっす
48:  2024/08/10(土) 14:43:09.269
no title

なんで原作は買わないんや?

53:  2024/08/10(土) 14:46:09.012
>>48
売れてるぞ

no title

52:  2024/08/10(土) 14:45:49.349
1ヶ月の購入数は
推しの子 300枚
ロシデレ 200枚
マケイン 200枚
キン肉マン 200枚
表示になってる
推しの子ロシデレは1巻がアマラン低くなる補正受けてるから2巻の購入数だけど
56:  2024/08/10(土) 14:46:55.887
と思ったけど2巻のが予約開始あとだからとかか
60:  2024/08/10(土) 14:51:13.244
覇権って言われてたしかのこが5000位か
出落ちアニメだったなこれ
63:  2024/08/10(土) 14:56:12.043
ニーアってまたやっとんのか…
65:  2024/08/10(土) 14:57:55.819
かわいいのに売れないんか🥺

no title

no title

79:  2024/08/10(土) 15:05:45.907
女神のカフェテラスって地味に人気あるよな
見た方がええんか?
82:  2024/08/10(土) 15:07:00.214
なんやかんや今期ラノベ組で一番伸びてるのもロシデレやな

no title

88:  2024/08/10(土) 15:11:57.711
こやつはジャンプの恥晒しじゃけぇ
まあ所詮は打ち切りレベルの原作よ

**9,449 逃げ上手の若君1(完全生産限定版)

89:  2024/08/10(土) 15:15:24.582
>>88
逃げ若はまあ配信がメインちゃうかな

no title

90:  2024/08/10(土) 15:15:46.393
>>88
やっぱショタコンはあかんわ

 
(´・ω・`)まぁ今期は円盤欲しいなぁと思うのはマケイン、推しの子、アーリャさんくらいだもんなぁ

(´・ω・`)でも今期このままの推移だとマケインでも6000いくかどうかくらいだなぁ
 

 

 
コメントを書く
  1. ブルアカ覇権

  2. どれもいらねえ

  3. 今の段階の順位ってどのくらい当てになるの?

  4. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会やりゎ、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  5. まだ円盤売上で遊んでるんけ?
    もう円盤はおしまいだよ
    それに円盤売上なんて言ったもん勝ちでまるでその数字に信頼性などないのはぼざろとかを見たらわかるだろ?
    売れたとふかしたけどけっきょく2期もなく打ち切られる程度の赤字の失敗作なのがバレてるしな
    もう円盤バトルからは卒業しなよ

  6. カフェテラス、地味に面白い
    アホとエロに振り切ってて安心して見れる

  7. マケインは最初は良かったけどどう転がるが怪しいしまだ買い時じゃない

  8. ATRIは?

  9. 今期は全部空気だな
    またVにボロ負けだな

  10. ロシデレの円盤買う奴って苦行僧か?www
    内容ペラペラやんパンツ見たいだけ?w

  11. リボンが気持ち悪くて見る気すら起きない
    デザイナーのエゴが滲み出てる

  12. しかのこwwwwwwwwwwwwwwwwww

  13. >>5
    円盤が売れる作品はそのクールで話題性に優れる傾向があるから無駄な指標ではない

  14. 夏アニメ低レベルだね〜
    このままだと年間覇権はブルアカ、ガルクラ、スパスタ3のどれかだろうね

  15. 推しの子は公式自らファンが急増って断言してたから
    円盤も覇権なんじゃねー?
    まさかこれでコケたら道化もいいところだしw

  16. ぼざろの映画行ってきたけど臭くて地獄だったわ
    ってか前半より暑くて匂い出やすいのに座席数激減させて混んでるとか聞いてないぞ

  17. 未だに円盤を買い続ける謎の人達

  18. カフェテラスは前期より今期のほうが面白いね
    円盤買うほどじゃねえけど

  19. >>14
    夏だけじゃねぇ、アニメが全体的に衰退してるだけ

  20. 値段とか発売日とかで変わってくるでしょこんなん

  21. あっ、ハイ…

  22. しかのこは下品で笑えないという悲惨さをあらわにしてる

    下品でまだ面白いといえば氏家ト全作品だよな。見習ってほしい

  23. 円盤などカラス除けにしか使えんよ

  24. マケインか…
    うーん

  25. >>5
    卒業できてないのは実はお前自身というオチ

  26. ゴリ押し2000枚前後になりそうだな

  27. アニメブーム終わったな

  28. >>5
    信用できないのはぼざろだけじゃなくアニプレな
    水増しばっか

  29. キン肉マンの1期はそこまで面白くないところだし買わなくても良い

  30. もっと下もあるだろ
    見せて

  31. >>14
    振る垢?酢パスタ?

  32. 記事中にしかのこが有ると
    しかのこ信者が延々と
    スレを伸ばします

  33. チンポに負けるヒロインも所詮この程度か―

  34. 負けヒロイン=残念系ヒロインハーレム
    はがないパターンになってからが注目だな

  35. >>16
    お前のチーズ臭が特に酷いな

  36. ガルクラヨルクラ戦争とは

  37. アメリカの政治家

  38. >>26
    社会現象名乗ってファンが急増するらしいから
    フリーレンくらいは瞬殺してくれないと・・・ねぇ?

  39. マケインは製作委員会に読売テレビ、MX、BS11が入ってて利益率悪いよな

  40. ヨルクラでも100位くらいにはなってなかったっけ
    今期本当に酷そうだな

  41. 10000枚売れました!って公式がアナウンスしとけばそれっぽくなるんだからもうなんでもいいんだよ

  42. マケインはどうかるか分からんけどロシデレはつまらんままなのは予想付くから今欲しいのならかってもよさそう

  43. 逃げ若マジ
    ざつこ

  44. >>3
    いうてももう中盤だしそこそこ当てになるんじゃないの
    このあと8話とか10話に神回があればそのアニメがドカンと上がる可能性はあるけど
    今期そういうのなさそうじゃない

    むしろ推しの子が一番動く可能性あると思う
    2.5次元が次くらいで終わってその次のエピソードが来るから

  45. 女に一番嫌われるようなキャラがいるしな、アビ子はタダでも観たくないやろ女は
    佐倉はもう起用しない方がいいのでは?V電も道産子もかな天も爆死した、爆死請負人すぎる

  46. 問題は、配信が好調で続編が決まった作品は多いけど、
    円盤がバカ売れした作品でも、続編が無い作品は多いってこと

  47. 夏アニメは飛び抜けた作品がなくて消去法で見てる感じだな

  48. >>46
    2期のために円盤買って総集編も両方観に行ったぼざろ信…

  49. 今の時代配信が強くないと2期は絶望的か

  50. ぼざろ信が2期は来年あるだろうと話してるのを見て怖くなった
    真夏のホラーだよあれ

  51. これに載ってないアニメはこれら以下ってことでいいの?

  52. ロシアは主人公が気持ち悪いからな

  53. >>46
    ただの推測だけど、円盤がバカ売れする作品を作るとそこのスタジオが
    「覇権スタジオ」みたいになって色んな仕事請けちゃうんだよな
    んで忙しくなって肝心の作品の2期作れなくなっちゃう

  54. >>14
    年間覇権 無職転生だろ

  55. >>48
    2期の情報はありましたか・・・?

  56. 逃げ若は円盤売れるタイプじゃないって言われてるだろ

  57. 2.5次元健闘してるな!

  58. マケインは1話面白かったけど、それからはちょっと下降気味。
    これからいつも通りのラブコメになっていきそうな匂いがしてて。
    やっぱ俺妹とかエロまんが先生って面白かったんだなと思う。

  59. >>38
    そうフリも2期あんならそんなもんじゃね?w

  60. 配信ランキングは韓国ドラマに負けてるのがほとんどだな情けない国

  61. なんでこんなクールになってしまったんや
    誰のせいや

  62. ロシデレはメインが一番つまらん女なのが痛いな

  63. >>46
    円盤ゴミで続編決まってるのって大半が分割かなろうアニメやろ

  64. >>27
    アニメ界隈はネタ切れ感ヤバいけどVとかソシャゲは盛り上がってるな

  65. 覇権言うてもせいぜい5000枚とかだろ
    「ガルクラ」の「1万」には到底およばないね。

  66. 疑似ハーは妹を毎回出したら売れるのにね~

  67. チェンソー・怪獣8「“こっち側”にくるのは誰かな?」

  68. >>60
    そりゃ予算が違うもんな、日ドラとかアニメ安っぽく見えるわ

  69. >>65
    毎年不作の夏だからね…

  70. >>65
    でもガルクラ配信クソ弱かったから

  71. Vみたいに明確に人気ランキングわかればいいのにな
    円盤とか化石みたいな数字じゃ役にたたん

  72. 【推しの子】が負けインに負ける日が来るとは思わなかった

  73. 僕妻と文芸部の負けインしか刺さらない

  74. >>60
    Kコンテンツがランキング操作されてるのは世界の常識だけどなw

  75. 推しの子以外マジでつまらん

  76. >>46
    例えば?

  77. >>61
    アニメが飽きられたんだろ

  78. >>74
    また陰謀論か

  79. >>67
    今期のアニメで、そのレベルでゴリ押しされた作品あったっけ?

  80. シカ部

  81. >>78
    そこしは調べろよ

  82. ガチで不作の夏だな

  83. 200売れたとかwwwフィギュアかwww

  84. 配信多いはハンバーガーとコーラ、円盤売上は高級料理感

  85. >>79
    しかのこのこのここしたんたん しかのこのこのここしたんたん しかのこのこのここしたんたん

  86. >>82
    秋も不作だぜ

  87. アーリャさんとかいう最初の2週間だけ天下だった女

  88. まじで今期アニメて誰が見てんだ周りでVの話題しかない

  89. このクールにヨルクラがあれば、、、

  90. 配信配信言ってもランキングがなろうだらけな時点でなぁ

  91. 配信といえばそろそろカドカワの決算だな
    まほあこあたりの通知表が出る予定

  92. どんなに頑張っても4桁だろ?
    5桁行けるかが壁なのに そこから2万いけるかも更なる壁なのに マジで醜い争い
    数あるうちのオタクが6000人くらいしか買う価値ないとかマジで小さい世界だな

  93. >>15
    視聴者数pt柱稽古約600ptに対して、推しの子2期は約250pt
    1期は負けてたとはいえ刀鍛冶と十数ptまで迫ってた時もあった

    つまり推しの子は勢いあった1期効果で惰性で見てる奴以外に相当切られてる
    円盤もイベチケ付けてるから一応ある程度出るだろうけど
    夏アニメのラインナップ的に元々一強だったのに、鹿OPなんかに話題奪われるほど失速してたし
    どのアニメも2期は落ちるとはいえ、推しの子は1期よりどの指標もガクッと落ちるわな

  94. >>88
    今期どころか数年前からそんな感じよ

  95. しむらひろゆきそーかがっかいとずぶずぶだった3)[にそくVIP]なはやを
    2ひほーひきさんそーかがっかいのてさき
    にしむらろさんそーかかいのてさきだいまのどとーのと、ーいつかいあんちこー、い
    つながった

  96. ボーイフレンドてゲイの恋愛番組だぞ
    それに大多数のアニメが負けるとかアニオタ減りすぎだろ

  97. >>85
    俺はアレ知らんのだけど、
    たまたまOPだかEDがバズって、初動で話題になっただけで、
    すでに空気化してるし、
    そもそも、超これ賭けゴリ押し高予算作品ではないのでは?

  98. バチャ豚臭い

  99. リコリコも負けヒロインも売れていむぎみるもウハウハだな

  100. >>75
    ・脚本家(善人キャラ)と話こじれたけど意気投合ハッピーエンド
    ・モブキャラの成長物語
    ・この感情演技凄いだろ!のゴリ押し

    そりゃ推しの子2期つまんなすぎて話題にならんわけだわ

  101. >>94
    いや今期は特に酷いわ

  102. >>84
    ガルクラ安さと特典で売れたけど高級料理か?

  103. >>91
    まほあこってK社そんな関係してたっけ?

  104. 100位圏内のアニメが一つもないのがね
    久しぶりに万越え作品がない寒いクールになりそう

  105. そこまで無理して円盤買う必要ありゅ?

  106. >>54
    円盤のって入れるの忘れてたわ〜
    ごめんね〜

  107. >>90
    それdアニメくらいじゃないか

  108. 3000部程度で売り上げ上位に来るんだからラノベって儲からんな

  109. スカランの時期に未だに三桁の時点でたかが知れてんな・・・
    一番売れそうなのでさえ5000ぽっちくらい売れそうにねえんだから地獄のようなクールだわ

  110. >>82
    ここ数年で見てもかなりの凶作期

  111. >>15
    ファンが金持ちで、円盤やグッズを買い支える作品と、
    ファンが貧乏で、配信や原作本が広く浅く売れるだけの作品がある
    推しの子は後者側だと思う

  112. 春が豊作だったからとか関係なく、2024年夏は史上最も不作のクールになりそう

  113. ジャンプはあかんな
    推しの子やら逃げ若やら性犯罪者のパクりしか能がない

  114. BPOをマジギレさせる勢いが無い

  115. 若者はVに流れるしな
    中年向けのアニメは先がない

  116. >>61
    角川とアニプレ作品が弱すぎてステマするほど逆効果になってる

  117. アニメの円盤ってこんなに売れなくなったのかよ😭

  118. クローバーワークス、PA、WITはまた赤字やなw

    おめでとさん

  119. 負けヒロイン6000も売れんだろ

  120. >>100
    まあ推しの子2期は舞台編終わった後のルビー闇堕ちがメインだろうしなあ

  121. 79:  2024/08/10(土) 15:05:45.907
    女神のカフェテラスって地味に人気あるよな
    見た方がええんか?

    作画やエロを期待するならやめとけ。作画はよくないしエロがあるのにエロくはない作品
    おバカお下品な所に価値がある
    前回の結末で主人公がヒロインの1人と混浴し生おっぱいを揉んだが、相手に気を遣ってドン引きしながもむ表現で1ミリもエロくはないバカバカしいオチ
    この場面が本作の個性や魅力を集約してると言っても過言ではない。

  122. ロシアなんとかw

  123. 負けイン面白いしアニメのクオリティも頭一つ抜けてるんだけどヒロインたちがやっぱ微妙なんだよな
    俺ガイルや俺妹とか思い出すけどガハマさんや黒猫みたいなバズるキャラが不在というか

  124. 俺も今期は歴代で1番不作に感じる

  125. >>44
    次に来るの宮崎にMV撮影行って骨見つけてルビー覚醒(笑)だけじゃん
    クッソ地味

  126. 今期に終トレあれば良かったのに
    今期はマジで観るものがATRIしかない
    後は下ネタと萌えキャラでキモブタがブヒブヒしているアニメしかないし

  127. まあラノベ原作は2期のライン低いから行けるんじゃね

  128. >>26
    1期1万アピールしてた推しの子信者が買ってくれるやろ
    まさか数千枚しか売れなくて、たったの1年で急に”円盤の時代終わった”とは言えんからなw

  129. これ発売日が近いやつほどランキング上になるんじゃないの?

  130. 推しの子さん・・・まさかこんな凶作ラインナップなのに
    苦戦するなんてないよね?いくらオリンピックと重なったからといって

  131. >>19
    いや夏特に酷いわ

  132. ロシアとか非国民しか見ないだろあれ

  133. 今期は義妹生活ほど中身のあるアニメ無いよな
    アニメはキモブタか子供おじさんが見るものだとはっきり解る期だよね

  134. >>130
    一期が持ちあげられすぎただけだろ

  135. >>111
    その広さもYOASOBIが居なくなった事で狭まったようだな

  136. >>123
    グッズ関連小鞠だけ売り切れてたよね

  137. V伝とか
    語られてすらないな

  138. >>133
    義妹が中身ある???

  139. >>137
    しかのこ以下

  140. ぼざろという円盤業界の恥がおるから

  141. 上坂はロシアもキン肉マンも爆死させてて草すら生えない

  142. >>102
    特典ライブのチケット8800円ですよ

  143. >>5
    人気の序列とグッズ売上との相関性は見て取れるわな
    あと他アニメとの1期→2期の比較や各クールの推移

  144. PAワークスは3本、WITは2本もやってんのにひとつも当たらず全部核爆死とか逆にすげーよな

    よく会社潰れねえもんだわ

  145. >>118
    これで赤字じゃなかったらぼざろ確定になっちまう

  146. あれ?
    V伝は??

  147. >>140
    何したの?

  148. まだ言ってる

    漫画売れるくらいしかうりはない

  149. >>3
    夏アニメ壊滅的だからその中の順位なんて大した価値無いけど
    このラインナップだとあまり変わらんと思うよ

  150. >>147
    1人だけ2期がなかった

  151. 地味に今期も延期、休止がヒドい。
    ニーア、ハズレ枠、ウィストリア、そして討死にしたキミ戦、と。
    次はどいつが逝くか……?
    義妹とモブ探あたりが怪しい気がしてる。

  152. >>147
    どうせまたアニプレ子会社の赤字とかいうどうでもいい情報持ってくるだけ
    あ、自演か

  153. え…しかのこでこれって異世界スースクは…?
    WITどうすんの今期…PAもヤバいけど

  154. 推しの子ガーつってたアホ
    配信でも円盤でもそこそこの数字出そうだから焦って発狂してるやん

  155. 誰も見ないアニメ大量生産するなら続編だけ作ってればいいのに

  156. 円盤配信とか、大して利益なさそうだなー

  157. >>146
    これからV豚が食いついてくれるはずだから

  158. 今期もアニプレアニメはステマの甲斐もなく爆死の山か
    前期の鬼滅すら覇権にできない時点でわかりきってたことだが

  159. >>46
    続編やる前提で作られてるこれ賭け作品でもなければ、2期まで数年はかかるんやで
    特にヒットすると思われてなかった作品は、
    スタッフが別の仕事受けてたりで、スケジュールが空いてないから、
    その仕事が終わってから取り掛かるってなる

  160. 推しの子がやらかしたせいで全てが狂ったからな今期は。

  161. ニーアはA2編時間なくてゲームプレイ出来てないから地味に楽しみにしてるわ

  162. >>159
    このすばすぐアニメやったけどな

  163. グレンダイザー楽しんでるの俺だけかよ?

  164. >>139
    アマプラでは
    V伝    ☆2.6
    しかのこ ☆2.5
    と、低レベルな争いしてる

  165. >>123
    まぁチー牛がドハマりするようなキャラは負けインにおらんわな

  166. >>162
    そうだっけ……!?

  167. >>154
    勢いあった1年前から相対的にかなり落ちとるから言われとんのやで
    2期って事考慮しても酷い
    今期の中なら飛び抜けて話題になってるはずだった

  168. 円盤はグッズに金払える重度なファンがどれだけ居るかの指標にはなるだろうに無駄無駄言う子は何を数字で何を判定してるんだ?
    どんだけ配信が良かろうと収支報告で赤字だの減収だのが出た前例を何度見て来てるんだよ・・

  169. クローバーが赤字ったから以外にぼざろが2期やらない理由が思いつかんのよな
    基本まんがタイムきららって売れたアニメは続編やる事多いし

  170. >>155
    その続編が失敗してんだろw

  171. 逃げ若は円盤どころか原作すら大して売れてねえし、制作会社ガチャ大ハズレだったな

  172. ハズレ枠の状態異常スキルが意外に面白いんだが…
    俺だけなのか…

  173. >>158
    刀鍛冶より人気下がってる柱稽古の配信視聴者数ポイントが600点
    推しの子2期が250点

    角川もアニプレも仲良く絶望の不作期やな

  174. >>154
    円盤はこのままだと3000~4000だからメッチャ馬鹿にされると思うぞ?覇権も取られるし
    それ以前に原作が全然伸びてないのが

  175. >>171
    原作元からやんけ

  176. >>172
    ワイも結構好きやぞ
    普通のなろう系で求められてるものちゃんとやってる感

  177. V伝ってあのつまらん配信のやつか
    真夜中チ〇ポといいアレ系は流行りに見せかけて全然誰も食いついてなくてムーブメントにすらなってないのがウケる。

  178. キミと僕の最後の戦場

    こいつが二期あるのクソ腹立つよな
    誰が見てんだよこれ

  179. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、ら。ゎ、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  180. >>171
    逃げ若はあの出来で空気になりかけてるのがヤバいな
    たぶん分割2クールだろうし

  181. オッサンの聖域キン肉マンはいつの間にゴボウ抜きされたんや?wwwwww

  182. 推しの子はもう惰性で見てるだけだわ
    「これ何を見せられてるの?」感が強い

  183. >>172
    やっぱり全身デブエルフなんかよりスレンダーおっ〇いエルフだよな!

  184. **,746 キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦

    これが2期あるんだぜ?笑えよぼざろ

  185. ♪しかのこのこのこ負けたんたん〜

  186. しかのこは可愛いから割とずっと見てられる
    チアのやつは可愛いけどずっとは見てられない
    パンチは可愛くない

  187. >>162
    このすばは放送してすぐから、原作が品薄になったり、反響が良かったから
    解散する前に2期決められたんだろ
    あと、キャラデザが落書きレベルで、
    どんなに雑に描いても作画崩壊って言われないしなから、作業スピード出せるのも大きい
    そもそも、あの程度のレベルのアニメーターが、引っ張りだこで仕事多く抱えてるわけもない

  188. >>180
    ネバランみたいに雑に消化されて終わり

  189. >>180
    あんなしょーもない出来だから空気なんだろ
    クローバーが作画でオナってるだけの糞アニメなんだから、そら誰も見ようとは思わん

  190. ラブコメ好きのワイ、今期はラブコメ大豊作でうれしいよ

  191. >>187
    このすばは作画良いだろ

  192. >>181
    プロテインかと思ったら禁止薬物のステロイドを使用していて反則でランキングから除外されたんで…

  193. >>184>>178
    5話以降延期で円盤が発売されるかも
    続きは何時やれるかも定かじゃないンだわ

  194. 配信より円盤重視する原始人まだ多いな

  195. PAはプロセカの映画やる前に潰れそうw

  196. 今年黒字だったら赤字がロック確定やな

  197. >>194
    配信強い作品ならそれでいいけどそうでないなら円盤売れなきゃガチ爆死なんよ

  198. >>178
    レーベルで持ってる枠があるからじゃないの?
    俺は知らんけど誰かがそんなことコメントしてた

  199. >>194
    旧石器時代は巨大な石の円環が通貨だったらしいからな

  200. ドラゴンボール4兆レベルはまだないか

  201. 個人的には逃げ若マケインATRIのTOP3だわ

  202. クローバーはFGOの金溶かして遊んでるのか?

  203. >>111
    ゲムン:♪致命的〜致命的〜致命的に売れな〜い!!(円盤が)

  204. >>194
    この流れで何でそのコメントになんだよ
    読み取れる物があるってだけだろ

  205. 今期はアトリ僕妻しかのこぶいでんが好き
    だけどこう見ると世間の評価とだいぶズレてんなあ俺

  206. >>191
    作画が良いって言っても2種類ある
    良く動くって意味の良いと
    絵がすごくきれいって意味の良い
    時間をかけて丁寧に描く絵と、ラクガキのクオリティーの違いくらいはわかるだろ

  207. >>94
    もうアニメ自体オワコンではある
    みんなvtuberに流れていった

  208. まあアトリは悪くはないと思う
    基本エロゲは売れないからね

  209. >>206
    このすばは作画良いだろ

  210. >>128
    たれw

  211. >>209
    だからその「良い」は「動き」に限った話
    クオリティーの話ではない

  212. 案の定都合よくマケイン持ち上げるような流れでまとめたか
    今や層の薄い円盤購入層は5ちゃんやエッヂやここでステマしたらあっさりステマに騙されるし毎回うまいことやってるわアニプレ

  213. マケイン強いな

  214. 推しの子全然ダメやん 
    2巻までマケインより予約が入らんとかオワコンすぎ

  215. >>154
    そこそこ・・・ねぇ
    社会現象というからには他とは違う圧倒的格差ってもんを見せてほしいんだがな

  216. >>190
    面白いのはマケインくらいなのに

  217. ロシデレは最初だけだったか

  218. 逃げ若なんか急にCG使い出してな

  219. 推しガイとチェー牛は配信しか考えてないバカだから油断して単行本を買ってない
    作者の収入ゴミ同然

  220. 推しの子はロシデレどころかパリイハズレ枠にすら配信負けてるから配信でも負けてるぞ
    肝心のabemaも絶賛右肩下がりや
    推しの子の円盤が年内覇権も今季覇権も無くなったの大草原www😂😂😂

  221. しかのこやっぱフェミが叩いてたか
    処女処女発狂してんな

  222. ぼざろのグッズ買いに映画館まで行ってきたけど前よりは減ってなく感じたな
    アニメブームも落ち着いて、ジャンプ系だけはいまだに人気みたいな感じなんかなあ

  223. 逃げ若は普通につまらないだろ
    ショタ以外の要素がうんこすぎる

  224. >>192
    え?何かしてたの?

  225. >>154
    推しの子が今期が一番不作の売上だと証明してしまうからダメだろがいw
    しかもユーフォ以下の枚数www

  226. 義妹と先輩はおとこのこはもう少しだけ評価されてもいいと思う...マケインの相手にはならないけど、ロシアよりは流石に面白い

  227. こういうことしてるとみんな金出さなくなるぞアニメ業界は
    だからソシャゲに負けるんだよ

  228. >>221
    推しの子も下ネタみたいなのあるのに

  229. >>220
    推しの子は順位しか見てないバカだからなー
    主題歌筆頭に配信・売上・トレンドも超絶右肩下がりしてる2期www

  230. 物語シリーズが1番好評な気がする
    叩かれてんの見たことない

  231. >>194
    円盤が必要なのはオリジナル

  232. >>214
    推しの子は配信のabemaの再生数が1期から半分以下になった本物のオワコンや

  233. >>216
    それはお前の感想だろ
    俺はロシデレ・マケイン・2.5次元
    3つ楽しんでる

  234. >>230
    アベマの見逃しの方では叩きコメしか見ないけど

  235. >>150
    チェー牛は2期が無かったのは事実

  236. 弱者男性は他人の使う金でマウントか

  237. >>214
    そこそこ、な?

  238. キン肉マンはキン消しが付くのがでかいからね、今回はフルカラー版だし俺も欲しい

  239. >>191
    想像して見ろ
    このすばみたいなキャデデザでぬるぬる動く、鬼滅とかのヒット作
    売上は確実に落ちる

  240. >>226
    義妹とか超絶退屈だから速攻で切ったわ
    今そんなに面白くなってるのか?

  241. 推しの子は実写もキングダムにボロ敗け確定だからな〜
    社会現象(笑)

  242. >>220
    もうだめだなこりゃ
    二期で失速しすぎ

  243. ロシデレつまらん
    2.5次元のほうが面白くないか

  244. >>235
    劇場版かなんか決まったんじゃなかったっけ?
    そもそも、最初から続編やる前提の作品だから、
    何もやらないわけにはいかなかったんだろうけど

  245. しかのこ5000位に上がってて草
    ポチられてるんか

  246. >>150
    チェー牛マンの事忘れてやんなよw

  247. >>220
    本当にパリイより見られていない推しやべーな

  248. 推しの子オワコンで草

  249. パリィに負けたのか

  250. >>178
    たしか1期が海外で人気あったんだよな

  251. >>243
    どっちも質の悪いテンプレって感じか

  252. だから言ったろ?
    推しの子はYOASOBIの歌がバズってただけで、内容を絶賛してたやつなんてほとんどいなかったやん
    勘違いして勝手に自滅してっただけ

  253. >>100
    推しの子は声優で盛り上がったアニメじゃないのにね
    声優陣人気無いやん

  254. 逃げ若配信も弱いし円盤も売れなそうだな

  255. 結局ロシデレは共産党員の声が大きかっただけか

  256. >>154
    この推しの子信者めちゃくちゃ効いてて草
    なんだよそこそこってwww
    ラノベの負けヒロインに負けてひねり出した言葉がそれなんか?

  257. ファタ糞まだ一億回突破出来てない…

  258. 推しの子はOPだけで持ち上げられて内容には誰も触れてなかったからな

  259. 逃げ若はクソCGに逃げてるのがダメ
    声優とか演出でカバー出来ていないから見る気がしない

  260. 推しの子右肩やばそうだな
    一期1万売れたんだろ?

  261. ジャンプ系弱すぎだろ

  262. マケインは放送中もそこそこ予約が入り続けてる
    推し糞とか他のは初回の登録ブースト限りで終わり

  263. 推しの子と逃げ若は原作がデバフになってる気がする
    どんだけTVアニメで可愛くて人気あっても振られるし死んじゃうからな

  264. >>260
    1期は8000枚
    2期は100%万超えは無い

  265. 推しの子って1期は1話だけ面白くてあとは面白くなくてあかねのやつだけ炎上して話題になった感じだったから2期はなにもないね

  266. >>264
    1万売れてないのか

  267. YOASOBIのいない推しの子弱体化ひでぇな

  268. マケインって放送始まるのが遅すぎてながし見になってるわ

  269. >>260
    だれも触れてないけど推しの子のこの円盤予測の順位も1期と比べて余裕で半分以上下がってるんだよね
    ぶっちゃけ順位は100分の1くらい下がってる

  270. 推しの子はアニメファンが急増する予定だからここから大逆転よ

  271. >>258
    しかのこにOPすら負けたのでOPも誇れないという八方塞がりだな

  272. 結局OPが本体だった事が証明されたな

  273. そういや推しの子1期当初は小中学生の間で推しの子ごっこやっとるとか
    信者が言ってたけど2期からそんな事あったんか?

  274. >>157
    あやねる豚🐖しか喰い付かないよ…

  275. 分割2クールにして正解だったな
    2クール一気にやってたらもっと酷い事になってた

  276. 金出すファンを足蹴にして金出さない乞食だけが残ったオワコンアニメ業界

  277. >>275
    これやっぱり分割2クールだよな?
    原作も終盤に進んでるしかぐやみたいにアニメもここら辺で終わりか

  278. >>266
    11,036枚までは確認されてる

  279. >>277
    そりゃこの早さで出来ないからな
    2クールは4年かかるし

  280. やら管お前推しの子2期覇権って円盤予測ペタペタしてたよな?
    何配信の方向にシフトしてんねん

  281. 最終回に二期発表するやつは99パー分割だと思っていいぞ

  282. 逃げ若どうすんのこれ

  283. マケインは話題だけで円盤はそこそこ程度しか売れないと思う
    そもそもアニメ版をどう終わらせるかで評価も決まるだろう。それからじゃねーか?

  284. マケインが1万行かなかったら1万超えなしになるんじゃね

  285. は?やらおんのコメ欄でマケインのいっても円盤1500~2000って聞いてたのに
    結局6000枚も売れるの?お前ら嘘ばっかかよ

  286. >>281
    刀剣乱舞二期無かったんだが

  287. >>279
    制作会社や金のかけ方によるでしょ
    ワンピとか今やってるとこが4年前に作られてたわけないし

  288. 小市民は氷菓の1/3くらいでも売れれば御の字かと思ってたんだが、この調子だと1/10くらいしか売れそうにないね・・・

  289. 逃げ若も推しの子もダメか
    2.5次元に頑張ってもらうしかないな

  290. >>282
    原作は売れず、糞アニメ作ったクローバーがまた赤字になるだけだから何の問題もない

  291. 続編発表して続きないアニメ結構あるって記事出してたじゃん

  292. おっさん「円盤の数字がさぁ!」

  293. >>1
    世間の大衆に人気→推しの子
    円盤購入メイン層の高齢弱男に人気→負けイン

    いつものやろ
    世間で強いけど円盤爆死したブルロと、世間で人気ないけど円盤爆売れのぼざろの時とかと同じ
    同じ層に人気のウマ娘とかアイマスも世間じゃ人気ないけど円盤は高めに出た

  294. 君と僕のなんちゃらは明らかに2期やる気なかったやつ

  295. マケインは絶対に最終的に円盤も配信も中途半端に終わるわ
    ただ、話題性は確保できたから、2期は出来るかも

  296. 今期なんか面白いのあったっけ?

  297. >>290
    原作は売れたってここで記事になってたが?
    まあ、「売れた」のラインを鬼滅クラスでしか認めない人や、
    チェンソー程度でも認める人もいるから、感じ方はそれぞれだろうけど

  298. 逃げ若はクローバーから見て原作ガチャ大外れだろw

  299. ユーフォみたいな逃げ若以下の原作でも京アニはちゃんとヒットアニメにしたからなぁ

    弱小原作と同様に「梅原とクローバーが雑魚だった」ってだけの話かと

  300. お前らいつアニメ卒業すんだ?

  301. >>75
    推しの子マジでつまらん

  302. >>300
    2018年から観てません

  303. >>297
    は?
    同じクローバーのウィンブレに未だに原作売上がボロ敗けしてるゴミなんだが
    ジャンプはマガジンに敗北してるんだよ

  304. >>278
    【円盤売上げ速報】春アニメ『推しの子』1巻は8400枚、『僕の心のヤバイやつ』2886枚、『山田くんとLv999の恋をする』1922枚、『私の百合はお仕事です!』494枚、『神無き世界のカミサマ活動』数字出ず!
    2023/07/04 17:25

    はい、1期は8400枚なwww
    2期はこれ以下確定のオワコン

  305. ルビー成分とMEMちょ成分とアイ成分が足りない…

  306. >>293
    推しの子はブルロに並ぶのも失礼なレベルでグッズも漫画も年間圏外だぞ
    しかも映画の既刊爆撃よりショボいまま

  307. ネウロと暗殺教室を知ってたら逃げ若も売れる系ではないと分かるんやが

  308. >>275
    分割にしないからマケイン以下のオワコンになってるんだよ

  309. >>293
    世間の大衆に人気なのにラノベの負けヒロインに負けたんか?
    配信もロシデレパリイハズレ枠の順位を上回ったことが放送開始から1度もないよな?
    またアンケや海外ランキングペタペタ貼るんか?

  310. 今期のジャンプで売れるのはキン肉マンだけやな
    どの部門も売れ行きええし

  311. 推しの子は世間で人気ならキングダムより興収出せるよなぁ?!

  312. >>304
    知恵遅れの情弱自慢ワロタw
    その後11,036枚まで積んだの、はここの過去記事見ればわかる話だぞw

  313. >>232
    配信の年間1位がフリーレンに塗り替えられて草
    推しの子はトップ10にすら入れていない

  314. >>312
    それ積んだ数だろw
    初動に偏るんだから間違いなく2期は1期の8400枚より下になる

  315. マジで推しの子全然ブーストかかってねーんだもん
    マケインが上になる

  316. >>246
    続編映画とかいう2期より好待遇なんよなあ

  317. やら管が鬼滅下げてまで推しの子上げに頻繁に使ってたdアニランキングに今季1度も触れてない時点でお察しやろ
    逃げた先のabemaも絶賛右肩下がりとかいう二段オチなのは笑えたが
    円盤も配信もラノベの負けヒロインとロシデレに勝てなかったのが推しの子や
    パリイハズレ枠の靴でも舐めたら挽回できるじゃね??www

  318. ニーアをまだ予約してるヤツマゾやんけ

  319. >>316
    ユーリゾンサガの仲間入りか…

  320. >>314
    1期1巻より下がるのは当然の話として、
    普通の人間は積んだ後の数字を見るんだよ
    映画の興行収入とかでも、初動の数字じゃなく、最終的な数字を言うようにな

  321. 配信のデイリーとウィークリーが未だにパリイ、ハズレ枠、転スラ、ロシデレに順位を取られまくってるオワコンの子
    もう一般層見てないやん

  322. >>313
    配信はフリーレンより薬屋のほうが上では

  323. >>320
    積んだ数なんかショボい
    円盤は初動が全て

  324. >>321
    ネトフリでは今期アニメの中で1位だぞ

  325. ゴミ推しの子は実写がコスプレ大会でキモオタに媚散らかして女人気お断りの空気を醸し出しすぎ

  326. >>324
    ネトフリの1位は鬼滅の刃には全然勝てていない
    推しの子は韓流にすら負けてる

  327. >配信は「推しの子2期」が圧倒的だが

    覇権じゃないこの言い方、やら管もラノベのロシデレとなろうのパリイハズレ枠に推しの子が配信で負けたの知ってんのな
    配信もラノベなろうに負けて、肝心の売りだったOPもギャグアニメのしかのこにも負けてどんな気持ち??www

  328. >>284
    5000すら無理だろ

  329. Abemaもしかのこに乗っ取られているしオワコンやなぁ

  330. もしかして推しの子爆死?

  331. 主題歌もYOASOBIの勢いが嘘のように1億回突破出来ていない

  332. >>325
    実際のファン層はネタバレに切れて暴行事件を起こした50才男性っていうオチな

  333. >>330
    映画も爆死したばかりなのに

  334. >>333
    映画なんてやったっけ?

  335. 81プロデュース、所属声優への盗撮行為に注意喚起「重大性を考慮し、必要に応じて粛々と対応をしていく」

    次は誰が文春の餌食になるでしょうか

  336. 推しの子今季全部負けたの確定か

    OP、話題性→しかのこ
    配信→ロシデレパリイハズレ枠なろう軍団
    円盤→負けヒロイン
    MALスコア→物語オフシーズン

    アンケや海外ランキングペタペタ貼って対抗するしかない!

  337. >>334
    2期前にやってたけど
    けど1日の販売数が1000人入らずに終わった

  338. めちゃくちゃ低レベルな争い

  339. >>337
    マジで爆死してて草

  340. >>336
    オワコンやね

  341. >>326
    韓流には勝ってるよ
    1位が地面師たち、2位が推しの子

  342. イナゴに飽きられたか

  343. >>338
    やら管は今季1作品1強って放送開始前に騒いでたんですよねー

    その作品名は推しの子2期ってやつなんですけど

  344. dアニメがソースのなろう大好きおっさん連投してて草

  345. >>341
    そこは1位でなきゃ駄目だろ・・・

  346. >>341
    韓流以下の推しの子www
    だからkpopに負けてるんだわ

  347. >>344
    dアニメに一体何が…

  348. >>320
    お前はアンチの相手は時間の無駄と学習しべきw
    どうせ嫌いな作品は初動とかの悪い数字を
    好きな作品は積んだ最終的な数字をあげるんだから
    叩く前提のヤツは相手する意味なし

  349. ユーフォ3期より売れなかったら終わり

  350. >>341
    草、推しの子負けてるやん

  351. >>344
    dアニソースで鬼滅下げてまで推しの子1期上げてたくせに今季1度も触れてないやら管の悪口は止めろ

  352. しかのこ叩いてたら円盤も配信もラノベに負けた件について

  353. >>349
    推しの子はそのレベルまで落ちたんか・・・

  354. >>337
    話題にすらなってないから気付かなかったけど壮絶な爆死してんな

  355. しかのこ叩いてたやつらは推しの子信者だったか

  356. >>337
    この推しの子の映画の客数ってやら管記事にしたっけ?

  357. 本物の爆死は触れられもしないんだ

  358. >>32
    後半はほとんど
    しかのこ民

  359. >>337
    これマジなら推しの子ってぼさろの足元にも及ばないってことになるんやが
    ぼさろ>越えられない壁>推しの子

  360. 負け淫の公式ははよ先手うって1万とか2万売れましたって発表しとけ
    こういうのは早いもん勝ちやぞ
    それで覇権が確定できる

  361. よほど配信が強くない限りは、円盤は1万は売れるくらいじゃないと厳しいだろ
    円盤6000台のおにまいやロクサーヌでも2期無いんだし
    それか、原作がすごく売れるかだけど、
    ラノベの市場規模は、漫画と比べてすごく小さいし

  362. >>337
    実写もとんでもないことなるやろ…

  363. 配信が強くないキモオタ人気のは円盤が毎回強いけど配信に特化してるアニメは毎回売れてない

  364. >>337
    えぇ…今の逃走中並に入ってなかったのか…

  365. >>363
    推しの子も一期はキモオタ人気あったって事か
    そのキモオタ全員逃げ出してそうだけど

  366. ロシデレはなんかいろいろと合わない

  367. >>337
    それって1期の映画館での上映のこと?
    それとも戦略級破壊兵器な感じの、実写お遊戯会のこと?
    それならどっちもヒットしようがないとは思うが

  368. >>337
    超絶爆死なのに記事にされてないな

  369. >>337
    家でまったりテレビや配信で見れるものを、わざわざ金払ってみる意味あるか?

  370. だから配信なんて一番金のかからない工作が出来るだろ
    そんなもん基準にすんな

  371. 推しの子は敗戦処理しつつ現実逃避で今季終える事が確定したわけか
    たった1年でこうなるものなんだな

  372. >>363
    アマプラですらロシアとかなろうが上位なのに配信はキモオタじゃないアピールされても

  373. そういえば1期のとき散々やってた単行本の売上や発行部数にも全然触れなくなったな

  374. >>373
    半年過ぎても推しの子累計1650万部→1750万部で滅茶苦茶ショボいんだから触れてはいけない

  375. >>369
    そうは思うけど、上映する以上は金がかかるし、客が来ないでは赤字になる
    録画、円盤、配信等で見る方法があるのに、映画館でやった公式が馬鹿としか

  376. >>374

    ファン急増の見込みだったのにどうして・・・

  377. 監督の演出やスタッフの技量が卓越して
    評価が過剰に引き上がった感じ?

  378. やら管がこの記事流そうとしてるぐらいには効きまくってるのか
    配信の話って言いながらアンケの画像貼ってるレス出してるし
    今季はマジで他作品たちを叩いてる場合じゃなかったな

  379. すべての売上が集合する総売上で決めろよ
    ショボいから逃げてるんだろうな

  380. しかのこなんかが覇権とかアニメは終わりだな

  381. >>379
    総売上ってオリコンの?
    あれも別にすべてじゃないだろ

  382. >>380
    何が見えてるんですか?

  383. 世界一のバカの集まり

  384. >>163
    グレンダイザーは評価A

  385. >>205
    炎上展開で楽しませてくれそうなの推しの子とぶいでんだけだよな

  386. >>384
    クソアニメとしての評価Aってことならわかる

  387. >(´・ω・`)でも今期このままの推移だとマケインでも6000いくかどうかくらいだなぁ

    今季のラインは5000枚前後か
    推しの子は1期の頃の円盤予測から150位以上もがっつり下がってるから半減で終えられるかも厳しいかもな


     

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。