08.10(Sat)
アニメーターさん、ウマ娘の制作会社にブチ切れ「この会社はブラックな金額を提示してきます。他のメーターさんは引き受けないよう気を付けて!」
08.10(Sat)
【悲報】お前ら「今から買い占めしてるやつはアホww」→でも実際これで地震来たら買い占めしなかった奴ただのアホじゃない?
08.09(Fri)
【悲報】地震の影響で小田急線の乗客、山の中で降ろされ現地解散されるwww(お前の想像の3倍山)
08.09(Fri)
【終了】とらのあなさん、Visa・Mastercard利用停止へ・・・・
08.09(Fri)
【朗報】KPOPというコンテンツ、弱者男性・チー牛が一切寄り付かないwwwww
08.09(Fri)
【悲報】元るしあさん、嫌いだったと噂のホロVtuberが引退→とんでもない配信をするwwww
08.09(Fri)
X女性、続々と男は臭いんだよ!!と合唱し始める!「体臭ケアできない臭いチー牛おじは家から出るな」
08.09(Fri)
【朗報】ラノベ界の最終兵器、「千歳くんはラムネ瓶の中」がTVアニメ化決定!! このラノ上位常連のラブコメ作品
08.09(Fri)
【謎】ゲーム市場が中国勢、韓国勢に独占されて日本勢が瀕死の理由
08.09(Fri)
【悲報】ホロライブさんの株価、暴落しすぎてパスタ以下になっていた・・・
08.09(Fri)
【悲報】ミスコン出場の女子大生「50歳くらいの男性?恋愛対象になるわけがない、親と同じ年の人だよ?」→弱者男性ブチギレで大炎上
08.09(Fri)
「フワちゃんのオールナイトニッポン0」打ち切りwww 乗っ取られましたーって言っておけばこんな事には・・・
08.09(Fri)
『劇場総集編 ぼっち・ざ・ろっく!』後編が今日から公開するも2期の発表は無し!!
08.09(Fri)
【漫画】チェンソーマン2部、最新巻売上が全盛期から激減・・・映画ルックバックがバズったのに何故
08.09(Fri)
【悲報】艦これさん、新キャラがブサイクすぎて炎上。お前らの想像の10倍ブサイク! これじゃブルアカに勝てんわ・・・
08.09(Fri)
【動画】南海トラフのシミュレーション映像、流石に一線を越えるwww お前らの想像の3倍やばい
08.09(Fri)
【悲報】ビッグサイト運営「南海トラフ地震? 防災ガイドラインに載ってようが、コミケは中止しない」
08.09(Fri)
【悲報】復活したニコニコ動画、全然人が集まらず無事終わるwww
08.09(Fri)
VTuber事業、ガチの成長コンテンツに! ホロライブのカバー社 第1四半期(4~6月)決算は売上高が24%増!!
08.09(Fri)
【悲報】有名イラストレーター「美術教師なんて全員、夢破れた奴等ばかり」
08.09(Fri)
【悲報】妻が、息子を、チー牛と言い出した・・・
08.09(Fri)
ガルクラ脚本家「ぼっちちゃんは許されるが仁菜は許されん! だって笑えない面倒臭さだもん」と当初 キャラの人気面は難しいと話していた
08.09(Fri)
漫画家「戦隊ヒーローを異世界転生させたらウケるやろなぁ(ニチャァ」⇒ 特撮オタに好評の「戦隊レッド 異世界で冒険者になる」がついにTVアニメ化決定! 監督:川口敬一郎、制作:サテライト
08.09(Fri)
【朗報】神絵師さん、実力で生成AI をねじ伏せる!!
08.09(Fri)
力なき👩女さん「駐輪場でこれ考えたの絶対男だと思う…(溜息)」 2.5万イイネ

【悲報】元るしあさん、嫌いだったと噂のホロVtuberが引退→とんでもない配信をするwwww

q85g1YXz0GoqSOyt_1706354553_0_size_1536x768_202408092152573c4.jpg
208:  2024/08/09(金) 15:16:52.24
昨日のみけねこ配信

no title

今日の配信サムネ(裏であくたん誕生日配信中)

no title

212:  2024/08/09(金) 15:17:43.37
>>208
湊悪魔って言ってるの?
それとも誤字?

240:  2024/08/09(金) 15:23:47.60
>>212


no title

258:  2024/08/09(金) 15:27:47.90
>>240
肉染みがすごい…

219:  2024/08/09(金) 15:19:07.98
>>208
たぬかな化してて草

237:  2024/08/09(金) 15:23:01.55
>>208
うおおおおおおおあお


no title

251:  2024/08/09(金) 15:26:34.84
>>208
衛門の待機場になってから調子いいね

267:  2024/08/09(金) 15:31:58.03
>>208
顔バレも結婚離婚裁判沙汰までしてて毎日中田氏っくすしまくってたて事なのに離れないこいつの信者てすげーな

276:  2024/08/09(金) 15:33:50.88
>>208
性格やばくて草

279:  2024/08/09(金) 15:35:40.58
>>208
なんでこの二人仲悪いの?

283:  2024/08/09(金) 15:38:00.80
>>208
何でこんなに喜んでるの

293:  2024/08/09(金) 15:41:23.03
>>208
うわあ…

298:  2024/08/09(金) 15:43:20.89
>>208
よくわからないけど
嫌いな奴が嫌いな会社を辞めたらたら「ざまぁ」になるんかね?
実は会社には未練あるってことか?

普通は「あんなクソ会社辞めるのが正解」的なこと言う感じにならん?

319:  2024/08/09(金) 15:48:13.43
>>208
うわぁ…

320:  2024/08/09(金) 15:48:42.10
>>208
お世話になった会社だろ?
性格悪いな

331:  2024/08/09(金) 15:54:19.12
>>208
こいつが一番ホントのことを言ってんだろ
ババア集めて仲良しごっこなんて成り立つわけねーし

340:  2024/08/09(金) 15:57:35.54
>>208
元気そうで何より

343:  2024/08/09(金) 15:58:49.67
>>208
良くも悪くも古の生主感を感じるな

393:  2024/08/09(金) 16:18:46.68
>>208
どういう事…誰かまとめて…

401:  2024/08/09(金) 16:21:43.41
>>393
キャバクラで働いてる女同士が仲いいと思うか?
キャバクラつーのは客の指名取れなきゃゴミなんだわ

406:  2024/08/09(金) 16:24:04.46
>>401
ここまでとは思わなんだ こええよ……

534:  2024/08/09(金) 17:45:24.73
>>208
湊あくあさんはやりたい事ができないから卒業なさるんでしょ
御本人のステップアップの為に卒業なさるのなら
みけねこさん関係なくね?

728:  2024/08/09(金) 19:45:58.52
>>208
いじめられてタの?


 
(´・ω・`)もう完全にやばい方向にいってるなぁって・・・

(´・ω・`)つかファンも完全に洗脳されてるわ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. なんか元々嫌いなんだって噂あったよな。

  2. こいつと単身で対峙できるのか?

  3. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....がりを.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  4. >>1
    あくたんのってやはりみーちゃん絡みなのか

  5. >>1
    るしあスレの暴露話を信じるならホロ一軍で男と付き合ってるのはあくあのみ
    あくあも他の一軍メンバーの悪口は一切言ってない
    今回の卒業は収まるところに収まったって感じ

  6. ゆりしー2世やん

  7. うわキツ噓でしょ ねぇおばさん
    それとっくに死語ですよ~?

  8. そりゃ年齢が一回り以上違って人気あるんだから嫉妬するわな…w

  9. ホストクラブなんて喧嘩だらけやろ
    売上で競ってたら仲間にはなれんわ

  10. みけねこ大勝利!!!!!!!!!!!

  11. 祭りか!?

  12. 勝ったんだ?

  13. 邪悪そのものすぎるww

  14. これでもついていくファンがやべーよ・・・

  15. 猫は海嫌いだしお似合いやな

  16. こういう悪口言ってるやつは大体被害妄想で相手の事悪人扱いしてるだけ
    俺もゴミ男から嫉妬嫌がらせされまくったよ

  17. 某ドラゴンが言ってた表では品行方正で裏ではクズの人ってもしかして・・・

  18. 家電の女の子と結婚したい





  19. そろそろホロライブまとめにサイト名変えようぜ?

  20. そりゃ老人会でも特級呪物扱いされるはずだよ

  21. やらかすが逃げたもの

    アキ引退
    Hex引退
    クナイ無期限休止→魂活発化
    メン限パワプロ
    甲子園YouTube規約違反
    田角から海外事業の肩書が外れる
    ASAPがセブンから切られる

  22. 自分が怨念だけで動く地縛霊と化した事に気づいてない悪霊
    それがお前

  23. これボコられる前のばいきんまんと同じムーブやな
    悪役のテンプレみたいやな

  24. >>9
    ホロライブで売上競ってるのなんてぺこーらとみこちくらいだよ
    他のメンバーはやる気ない

  25. まじで人に嫌がらせする女って必ず一人はいるんだよな
    工業高校の女連中マジで仲悪かったしバイト先も女同士の抗争がめんどくさかったわ

  26. >>19
    それな
    しかも自分たちの不甲斐なさを男のせいにするからたちが悪い

  27. >>25
    船長が高みの見物してそう

  28. パワプロはユーチューブに通報したわ

  29. ホロライブって仲悪そうだし仲間割れして終わりそうだよなw

  30. あくまのやたガチでほんにんだったのかよ

  31. この女はなぜ自分が他人から嫌われてるか理解できないんだろうな

  32. >>1
    あのさ、ホロスパチャ1位でホロ3期エースに誹謗中傷してタダで済むと思ってんの?

  33. キャバクラと違って箱推しな連中はかなり居るからな
    ホロから卒業し個人に移って減った分が箱推しの人数

  34. 卒業したらホロは関係なくなるしさらなる暴露あるか?
    もうリミッター解除のガチバトル期待してええんか?

  35. 天月が8月31日に重大発表するらしいな、結婚かなぁ?
    港あくま引退して天月が重大発表?いやぁ面白くなりそうだよwwww

  36. ホロ終わってるしこいつが最後まで生き残りそうやなw

  37. かなりあくあのこと嫌いなんだなw
    あくあが卒業したら元ホロ同士の乱闘戦でも起こるのか?

  38. やす子を見習え
    虎杖やFateの理想の果てのような険しい道なんだ

  39. ふつーさ、長年の仕事柄なんだからお互いのプライベートにはあまり干渉しないぐらいの配慮するよな。

  40. てことはこいつがリークしてたヤツ確定?

  41. こいつの場合被害妄想がかなり入ってそうなのがなんとも

  42. >>37
    ぼいそーれ消えちゃったね

  43. 純はよくこんなのと関わろうと思ったな
    おれは金玉きゅっとなったよ

  44. みーちゃん推してるやつどんな感情なんや?

  45. 匂わせじゃなくてもっとストレートに暴露してほしいわ

  46. あくあと天月結婚かね

  47. 港あくまは天月と付き合ってる、みーちゃんからの暴露はありがたいんだよなぁ!

  48. いい年こいてマジで何なんだろうなこの女、、、

  49. ニコ生の女連中もクソ仲悪いよな
    派閥争いしてるバカ女ばっか

  50. >>45
    まふまふと別れたから俺にもチャンスあるって思ってんじゃねwwwwwwwww

  51. >>39
    やすこかっこよすぎだわ

  52. >>44
    みけねこの配信のチャット欄みるにほとんど衛門だから問題ないっしょ

  53. 天月くんて誰?

  54. 開示したらみーちゃんが連投してそう

  55. >>49
    逆や
    失うものが何もないからこんな化け物になるんだよ

  56. >>49
    女は死ぬまでやってるよ

  57. こいつぶっちゃけホロライブだのにじさんじだのおもんない連中よりトンカツミニカツ界隈の方が向いてるわ
    ニコニコ老人会見て思った

  58. アニメよりVのほうが不祥事多くね?

  59. 死後強まる念を発動してて草
    流石呪いの王

  60. ストリーマーに上げてもらわないと何もできんからな…

    信者がいつまで残るか

  61. >>50
    くるるてんてーはそんな事しない

  62. >>44
    純はむしろ実際にどういう女か体感して気に入ってたよ
    擬態バチャ🐷の鳩でしか知らなかったときはガチで嫌ってたけど

  63. たまたまに決まってるだろ!わざわざ炎上しそうな匂わせしないだろ!?騒いでる奴ら、胆楽すぎ笑。こういう油をさすような記事を出さないで欲しい。喜ぶのは性格の悪いグズ野郎だけ。

  64. >>58
    大した返しも出来んしすぐ飽きられると思うぞ

  65. そら職場でも仲良かったり悪かったり派閥出来るの普通や

  66. みけねこのツイッチアカウントBANされてて草なんよ

  67. >>6
    あいつはガチの腫れ物じゃん

  68. みーちゃんご機嫌で草

  69. これであくあと天月がほんとに結婚したら
    ホロ豚消えてホロライブ終わるんじゃね

  70. >>56
    失うものが何も無いけど金だけ持ってる女が一番やばいよな

  71. 好き嫌い婆さんのサンプルじゃん

  72. >>66
    しかもドル売りで数字直接見える環境やからな

  73. ホロライブもよくこんなモンスターを数年飼ってたな

  74. >>65
    いやおえちゃんとの絡みでこいつは生き残ると思ったわ

  75. >>70
    結婚=終わるの図式が謎なんやが?🤔

  76. >>44
    加藤とみけねこってどっちも嫌われ者だから気が合うんじゃないのw

  77. みーちゃんが嬉しそうで何より

  78. ドル売りVはおもんない

    大きい箱出るなら船長ぐらいのトークスキルないときっついわ

  79. こんな性格悪いんだから嫌われて当然
    こわなやつリアルにいたら避けられる

  80. 怨念がすごいな
    薄っすら仲悪いんじゃないかとは思ってたけど

  81. モンスターすぎる

  82. >>71
    で大金を与えたのは?

    ホロリス!!!

  83. でもまあこの二人が戦争でも始めたらあくあの方が圧倒的に強いだろ
    ホロ信者もノってくるだろうし

  84. みけねこって人生が終わるまで誰か悪いのかは絶対気づかない性格してるwww

  85. >>76
    豚が夢から覚めるからだよ

  86. 性格が邪悪だなほんとw よく言えば最高に女してるって感じだけど

  87. 今ホロライブ内部はぺこら派とみこ派に別れて争ってる
    辞めたあくあはぺこらの腹心
    これまで圧倒的に優位だったぺこら派が大きく弱体してしまった
    これから荒れるぞ、ホロは

  88. >>75
    おえちゃんが上手く料理しただけやんけ

  89. にじぶーちゃん妄想しかしないよ

  90. 冷静に考えると10個以上下のキッズにここまでブチギレるのってすごいな

  91. 加藤純一って女みたいな性格だから姫ってあだ名つけられてるよなw
    布団がリア充すぎて嫉妬してるし高田健志に罪なすりつけてるし頭おかしい

  92. ニコニコ老人会でこいつ上位の面白さと爪痕残したから認められ始めてるの笑う

  93. >>79
    言うほどトークスキルあるか?
    女が喋る下ネタで弱者男が喜んでるだけやろ

  94. >>70
    僕の推しだけは誰とも付き合ってないんだぁぁぁって思ってる脳みそお花畑な連中ばかりだから大丈夫だよ

  95. >>84
    辞めたあくあにホロ豚がつくわけねえじゃん
    馬鹿なの?

  96. 30代後半の女が20代前半の女相手にキレ散らかしてるの最高に女らしくて草

  97. >>80
    リアルの女の7割がこういうのだろ…

  98. 邪悪すぎて草生える

  99. >>86
    葛竜では目を覚ますどころか暴れてるのに?

  100. >>97
    30後半と30後半だろ…

  101. 正義ってのは、主観的価値観でしかないんだなあ

  102. あくあはホロメンからも好かれてたってのは今の状態見ても本当なんだろうし、
    そりゃあ嫉妬も妬みもするだろうね

  103. なんという呪力量だ

  104. みけねこしか勝たん

  105. あくあ同様、男関係掴まれてるホロメンはこいつに逆らえないからな

  106. ジョーカー見てるのと同じ感覚で楽しめるよなw
    珍獣枠

  107. >>100
    まんさんは結婚では揺るがないからな
    ジャニと一緒

  108. >>94
    船長のリスナーは半分くらい女やぞ?

  109. >>80
    残念ながら女ってこんなもんやで。自分に自信と恵まれてる状態になると違うけど。

  110. >>98
    こんなのが7割もいてたまるかw
    お前はお前で外出ろw

  111. >>106
    そんなん絶対強者じゃん…

  112. 解雇と自己都合退職は全く別物だけどな

  113. 30後半のおばさんが20代の女を配信で虐めてるって見て笑ったそりゃクビなりますわ

  114. >>109
    女(男)

  115. こいつがドル売りされていたという恐ろしい真実

  116. >>102
    あくたんは自分の正義を貫き通すってことでしょ

  117. >>98
    おいおい世の中そんなモンスターだらけなのかよ!?
    外出るのこわぁ…

  118. >>111
    お前が出ろ

  119. あくあも大きな力だなんだと無意味な匂わせしてるから、だんだんるしあに似てきた

  120. >>89
    おえ本人も言ってたけど坊主のくだりとかあれ秒で返せるのすげーよ
    視聴者が上手く調理したお陰で救われたのはもこうな
    はんじょうかものはしおえちゃん布団ちゃんみ、けねこくるるてんてー辺りが居なかったらわりとしょーもないストグラレベルのゴミだったよ老人会

  121. 悪霊?

  122. >>101
    あくたんはニコ生時代jkだよ学生証も見せてた

  123. >>109
    おいおい、150万の女ファンイベント開けるじゃねえか!!!

  124. 港あくまじわじわ来る

  125. あっこりゃああああああああああああああああああああああああああ

  126. ここまで行くと清々しい

  127. こいつのファンはもう衛門と総入替えされてるから民度が地獄
    衛門の遊び場と化してる
    それでも本人にとっては都合がいいからね

  128. 正統派生主

  129. 港あくまで転生してほしい

  130. >>1
    ぶっちゃけさ、ホロメンだけじゃなくストリーマーにじ・ぶいすぽvも
    この騒動の裏について噂程度には広まってそうだよね

  131. >>115
    TikTokでフォロワーの素性確認できるから見てこいよ

  132. >>116
    ドル売りどころか地上波の人気番組に出てたんだぞ

  133. >>92
    ぺこらによく似ているな

  134. モー娘も裏では仲が超悪かったしAKBも……女って集まるとそうなるかねえ

  135. >>118
    さすがに無い
    ただ20人いたら必ず派閥争いみたいなのはある

  136. >>101
    やっぱりゆとりってゴミだわ

  137. >>109
    そういや俺もyoutubeアカウントは女に設定してたな

  138. >>124
    うおおおおおおおおおおおおおおおおお!行くで!!

  139. 余程恨みは深いようで…(´・ω・`)

  140. 天月とあくあ付き合ってんのマジ!?
    お前らあくあの28日の卒業ライブでゴム代と結婚費用のスパチャ頼む!!!

  141. 戦争と同じくらい嫌いだわこのひと

  142. いうて信者も性格終わってるの分かってついていってるんでしょ
    何かで見たけど性格悪くてもファンの悪口だけは言わないみたいなのが唯一の救いっぽいし勝手にやらせればよろし。

  143. >>108
    何で平然とそんな嘘つくん?🥺

  144. お前らあんまり書きすぎると訴訟されるぞ

  145. >>115
    じょうじゃく

  146. >>70
    あくあは辞めるけどガチ恋営業してる天月は残って活動するから後者の方が女ファンの悲鳴凄そう

  147. まあ過激な方が面白いからしゃーない

  148. >>44
    v含むストリーマーと必死に絡んでるからな焦ってんだろ
    元スターのイベント参加しても話題にならず、坊主にしても話題にならない
    ハゲ大会がスカスカで衛畜生のおれらもトラウマよ

  149. >>109
    女子校設定信じてそう

  150. >>94
    所詮にじ豚ホロ豚はまじ豚のよくいう🤓おもしれー女(おもしろくない)止まりだからね
    みけねことかいうヴォルデモートくらい場をめちゃくちゃにしたり不祥事まで持ちネタに昇華してんならまだしも

  151. >>144
    腹いせにチー牛を叩くからやで

  152. でもお前と違って卒業ライブも行われるし円満退社なんやで

  153. こいつの人格終わってんな
    まふまふとの裁判も控えてんだろ
    自分の醜さと欲望隠す気ないな
    今ファンはどんな気持ちで応援してんだ?

  154. >>92
    こいつの嫁とか言ってた奴をはやくしょっぴけよ

  155. バーチャルキャバクラよりはこういうのの方が良い

  156. あくたんは卒業ライブできるん?
    べつにやらかしじゃないんよね?

  157. >>107
    ワイはガンダム系の強化人間枠だと思ってる
    情緒的に

  158. なるべくして追放されたんだなぁって感じ

  159. みーちゃんが元気そうでなにより!

  160. >>150
    俺の妹もずっと女子校だけどホロメンの女子校トークは信憑性があるって言ってるぞ

  161. お局様に嫌われないようにしないと終わるからな
    俺は倒した事あるけど倒すと女共から無理矢理ボスにされるから嫌だ

  162. こいつと一度は愛を誓ったまふまふ凄すぎんだろ

  163. みけねこがされたことが事実ならそりゃ鬼にもなるよ
    真実はわからんけどな

  164. >>152
    つまり君は弱男なんだね、可哀想に🥺

  165. >>42
    大きな力とか言ってるあくあのことか?

  166. 何でマンコっていちいち他人の誹謗中傷したがるんだろうな?
    男見習えよゴミ共

  167. >>70
    葛葉も結婚してるだろうけどにじさんじは終わらないよ

  168. ホントは仲が良かったのに裏切られたってのがミソ

  169. >>141
    ワイが今までスパチャしてたお金返して😭

  170. >>153
    円満だったらあくありうむ新作中止にならないだろ

  171. >>134
    似てたらかっさんも人気になれたんじゃね?

  172. 卒業ライブは結婚費用稼ぎだろうなぁwwwwwww

  173. >>163
    こういう女はめちゃんこHが上手い

  174. ドロドロ
    ギスギス
    まんさん劇場

  175. >>162
    遊郭の遣手婆みたいなもんか

  176. >>135
    激情型はまだわかりやすくていい方やで
    やべーのは表に出さない陰険ないじめっ子

  177. >>171
    やめるのに制作するわけねーだろガイジ

  178. ホロ信「るーはホロの癌!!」

  179. >>168
    にじさんじは麻雀やマリカごときで弱女や弱男に人気のVに忖度しないと勝ったVが理不尽に誹謗中傷受けるとこだからもっとひでーだろw

  180. ホロ箱推しだけど、とはいえ全員を推してるというわけではなく
    俺があんまハマれなかった人ばかりどんどんいなくなっていく。
    やっぱ裏でごちゃごちゃやってるといつかこうなっていくんだな。

  181. >>168
    クロノワ推しの風俗嬢が身体売って稼いだスパチャがゴム代になるなんて🤣

  182. >>18
    大丈夫だよ
    もうすぐで中国からロボ美少女が発売される
    その時まで生きることをおすすめする

  183. みけねこのファンじゃないけど、話おもしろいから配信はたまに見ちゃう
    人を惹きつける才能はあるよね
    つかまふまふと結婚出来るって凄すぎっしょ笑

  184. >>77
    みけねこもやってること痴漢界隈と同じだからな
    安全なとこから叩いて反論されると消すか被害者ヅラで逃げる

  185. >>163
    夫婦って似た者同士なんやで

  186. >>38
    ホロライブをやめた元るしあと元アロエはバチバチにやり合ってたよ

  187. >>170
    つ⌒⑤

  188. >>178
    だから、円満じゃないから開発してたのに辞めて中止にさせたんだろ
    違約金も払ってんじゃないの
    タダじゃねーんだぞゲーム開発

  189. >>175
    母親面婆さん・・・

  190. >>178
    まあ円満なら発売してから辞めるよね

  191. >>170
    そもそもゴムなんて使ってないから安心しろ
    もちろん”生”や😍

  192. vはvだから不祥事も起こさないしオタクを裏切ることもないとはなんだったのか
    声優より遥かにクソみたいな醜聞が頻出するやんけ

  193. >>171
    キャラクターそのものが消滅して版権がややこしいことになるんだから
    それはどうしようもないだろ

  194. ぶっちゃけVtuberって声優よりはるかに糞だよなwwwwwwwwww

  195. >>77
    おえちゃんと結婚してほしいわ
    加藤にも気に入られたけどあれはたまに絡む程度でいい

  196. >>193
    キャラクターが主体かと思ったら結局中身が前に出て生主状態になるんだもん…

  197. >>170
    お前のスパチャ代はあくあと天月の結婚費用に消えるんやで

  198. >>191
    制作してないなら問題ないだろガイジ

  199. >>19
    階級社会を作ったのは、資本家やエリートではない
    一般人の中で力を持ったものだ
    だから、革命を起こそうが、平等にしようが、共産主義を導入しようが、本日は何も変わらない
    唯物史観もジェンダー論も何もかも人間が作った嘘だ
    結局、騙された奴や弱いやつが...

  200. みけねこはV豚とかストリーマー豚をイラつかせる天才だからもっといろんな場所に乱入させた方が良い
    熱愛発覚とかよりチギュアるだろあいつら

  201. 騒動の後でるしあ知って切り抜きとか見たんだけど、よくこれの豚になれたなと思った

  202. 通報不可避

  203. あくあとみけねこは似た者同士だけど、あくあの方が世渡りが上手だったね

  204. >>195
    声豚はそれでいいんじゃないか
    持ってるブランドもモザイクせなアカン界隈の豚が何を思っても勝手だしな

  205. >>195
    そりゃ華やかな声優と比べたら生主は忌み嫌われる存在だからな

  206. 天月あくあの件って被害妄想の可能性あるんだろ?
    証拠もなくコレコレがスルーしてたからな
    事実なら盛大に取り上げてたろ
    実は勘違いの妄想でしたってなってもみけねこなら普通にありそうなのが怖い

  207. >>189
    だから違約金は払ってるだろ。そこまでにかかってる金も。
    依頼されて作ってるだけのゲームをどうしても作りたかったなんてこだわりないだろうし。

  208. >>202
    にじホロの豚になるよりは理解できる
    まだちゃんとおもろい部分もあるし
    リアルでは関わりたくないけど

  209. >>170
    お前のしたスパチャの半分以上は本人に届いてないから安心しろ。
    それ分かってスパチャなんてしてたんだろ?

  210. 勝手な噂を事実認定とか無敵のお手帳持ちかよ

  211. >>195
    普通のvなら配信者って括りで見れるけどガチ恋営業のvは声優どころか地下アイドルより糞

  212. でもお前らってここまでわかっても
    目が冷めないじゃん
    もうどうしようもないで

  213. 前からVなんて生主が素顔ではなくお面かぶって出てきてるだけって言われてただろ

  214. 距離置いてみてる分には振り切れてからの方が面白い

  215. >>207
    あくまでメンヘラ女の一方的な証言だから
    それ鵜吞みにして事実みたいに報じたら、それこそ訴訟もんだからな
    事実かどうかなんてどうでもいいけど、確たる証拠がないならリスクしかない。

  216. まふまふもまふまふで割とおかしいからみけねこのお似合いだったんじゃねぇの?

  217. 箱バフかかってるにじさんじホロライブの大半よりこいつのTwitch同接の方が高かったのうけるよな
    まぁ垢バンされたけど

  218. >>183
    ほーん
    ほなもうちょっと生きてみるわ^^

  219. なぁ、お前らおすすめのガチホモ系のV教えてくれよ
    熊さんタイプだと嬉しい

  220. ホロライブで一番しかも段違いで美人だって船長のお墨付きだからなぁ

  221. >>214
    動画メインの時はそこまでじゃなかったけどな

  222. >>212
    V🐷🤓「普通のv」


    キッショwwwwww
    普通のVってなんだよ客観視できてなさすぎwwww

  223. >>170
    かっさんにギフト送ったのにイベントに人気バチャ呼んで結局赤字
    泣くよな

  224. この女の妄言信じて情報発信とか、どんな三流情報屋でも沽券にかかわるやろ
    事実の如何にかかわらず

  225. 天月って誰や

  226. さすが5chで暴れまくって誹謗中傷で書類送検されるだけあるな
    ほとんど嫉妬と逆恨みみたいなもんだと思うが
    配信の締めが正義は勝つなの面白すぎるだろ

  227. >>217
    同じ価値観持ってないと流石に入籍まではいかんしな

  228. >>183
    ぶっちゃけ出ても高額過ぎて下級じゃ買えないだろ

  229. 237の画像、定期的にはられるけど会話の意味がさっぱりわからんw

  230. >>223
    🤓「俺の私の推しは他のVとは違う!💢」
    って思ってんだろうな
    V見てること自体がゲロキモいって世間から思われてんのに
    むしろ普通の芸能人にガチ恋とかしててもなんとも思われてないだろ昔から
    ガチ恋じゃなくてV見てるからキモいんだぞ

  231. >>221
    そう言わんと何されるかわからんかっただけの可能性

  232. >>202
    3期推しだけど騒動前からるしあだけ苦手だったよ。
    あのメンヘラキンキン声が苦手だったし、キャラなのかと思ったらガチだったから
    一層苦手になった。

  233. これだから女は嫌いだわ
    にじ男子みたいに和気藹々と出来ないもんかね

  234. >>217
    まあまふまふも十分頭おかしいよな

  235. あくあの絵師のがおうさん、今回のコミケが最後の稼ぎ時か…
    るしあの絵師もるしあ引退してからホロライブママのブースト消えてオワコンになっちゃったしな

  236. スクショ流してたの?
    ふーん

  237. >>231
    やらおんとv見てるのとでどっちがキモイんやろか?

  238. >>218
    Twitchはプンレク姫でも数字出る

  239. 237は誰が誰に宛てた何のLINEだよ
    誰か教えて

  240. >>184
    これほど本人臭のする文よく書けるな

  241. >>233
    Vなんてキンキン声だらけだろ…少なくともチー牛に人気あるのは男も女もキンキンやかましい笑い声も汚いただのオタクが着ぐるみきてるようなのしか居ないじゃん

  242. >>234
    にじやんぽとかきっしょ
    女vと同じで裏では男食いまくってるぞ

  243. コイツは何でもいいから1回とんでもなく痛い目にあってほしいわ
    フワちゃんですら今その真っ最中なんだし

  244. >>236
    あれはみけねこの仕事負わずにいたらホロからまた仕事回してもらえてたやろ

  245. >>239
    同接雑魚V応援してるキモバチャ🐷イライラでクカw

  246. 一体何があったんだ

  247. ニコニコ老人会参加で荒れたけど結果的に一部のバカな衛門とか加藤界隈の視聴者ゲット出来たからみけねこの勝ちなの草

  248. みけねこは解雇だけどあくあは卒業だし
    こいつが在籍のままであくあがいなくなるなら勝ち誇るの分かるけど
    なんで意気揚々となるのかイミフ

  249. れいわ信者みたいに限界集落化していくんだろうな、犯罪起こさないことを願う

  250. >>242
    どうせ違うっつっても聞く耳ないだろうし
    めんどくさいからそれでいいよ

  251. >>236
    まあそのうち元生主からガワの依頼来そう
    ココや、る!のママみたく

  252. >>248
    男配信者好きの弱女とV豚弱男女が発狂して外野で暴れてたのクソ愉悦やったわw
    仮にみけねこが面白くなくてもそれだけで仕事してるから入れた意味あった

  253. >>234
    声優と同じパターンだな
    女の方がパイの奪い合いが激しいからギスる

  254. みーちゃんは辞めて1年とか経ってから「これが夢だったらいいな」とか言ってたくらいだし未練はあるだろ
    そんな未練のあるところから、自分の嫌いな奴が辞めるってなったら脳汁出まくりで嬉しいに決まっとるだろ

    あくあも
    「もし私の身に何かあった時は、私には納得できない大きな大きな力が動いてると思ってほしい。私は明日も生きる。正義のために。諦めない。戦い続けることをここに誓います」
    こんな意味深な匂わせしといてから邪推するなとか言ったり、あんまりいい性格してないんだなって思った。終わり方が幻滅したな

  255. >>244
    もう結構な年齢らしいし、それもそれでかわいそうだわ
    自分に合う人見つけてそれなりに幸せになってほしい。そしたら丸くなるかもしれんし

  256. これにいいねしてる好き嫌いおばさんの正体を察する

  257. 28日に卒業ブーストでスパチャ荒稼ぎした後に実は結婚してましたーの流れ来て欲しい。V豚の発狂顔みたいわw

  258. まあ、名前出してないからセーフ

  259. >>236
    別に卒業しても描いたらええがな。
    るしあと違って呪物扱いじゃないし。
    桐生ココのママは今年の夏コミも普通に壁サークルだ。

  260. まふまふ騒動の頃にみけねこがビルの屋上?から飛び降りるんじゃないかって
    泣きながら意味深な動画を挙げたときに心配してたおまえら…
    よかったな、めっちゃ元気に生きてるやん!

  261. るの字のせいで一ミリも知らんまふくんの事がふと頭をよぎってフフッとなる症状がもうずっと続いてるんだわ

  262. >>262
    誰も飛び降りると思ってないだろ…
    「ちょっとコンビニ行ってくる」ぐらいの感覚だよ

  263. 35にもなってこれか・・・・まじこいつの信者どういう頭してんだ??

  264. 正直数字にしか興味ないホロ信も似たようなもんだろ
    どうせココの時と同じようにあくあの卒業配信で同接すげぇ!にじざまぁ!
    とかやりだすのが目に見えてるからな
    数字持った人間がいなくなることより、目先の数字を誇らしげに振りかざしちゃうようなアホの集まりだし

  265. 天月っていうの名前しかしらなかったけど普通にあくあとみけねこよりも格上やな
    お互い収入も蓄えも有り余るほどありそうだしこれは結婚かー

  266. 露悪すぎるおえー

  267. >>264
    あのころはギリギリみけねこではなくるしあだったから...

  268. >>255
    まぁみけねこはそもそも辞めるつもりなかったからな

  269. 男バレしてるのにクビにならない!
    と思ってるんかな。原因はそこじゃないらしいけど。

  270. >>258
    信者なんかそんなもんだろ
    今でもまだフワちゃんを擁護している奴もいるくらいだし

  271. >>266
    釣りコメにマジレスもあれだけど、数字を人気に置き換えるとまあ、、、
    はっきり言ってこれが同じホロでもあくあに比べて人気がない子だったら、そんなに残念にも寂しくも思わんと思うわ

    自分は箱推しだと思ってたけど、そう考えると箱推しじゃないんだな

  272. 悪と悪
    勝手に争え

  273. 25歳なんやな 天月33歳
    天月の方がすぐにでも結婚したい歳になってるしほぼ確で結婚にしか見えんな
    あくあも顔出し嫌わないスタンスでいくんじゃね?

  274. みっさんがああなのは今更だけど、それとは別にあくあがまともな性格だとも思えんし

  275. 31日の発表が“一般人女性”と結婚だったらもうあかんやろ
    ホロ豚憤〇すんぞ

  276. もう病気だろこれ
    誰か連れてってやれよ

  277. >>277
    ホロ豚も9割以上は中身結婚してる人ちらほらいると思ってるだろ
    そこがVの良さでもあるんだし

  278. >>275
    結婚とか別にいちいち言わんでもできるでしょ普通に考えて
    そんなもんあえて公表したがるとか意味のない害悪ムーブ、一体誰が得するんや

  279. >>280
    相手ほぼ芸能人だぞ?
    隠してこそこそ生きたくないって思うのもわかる

  280. もうこいつの言ってること真に受ける馬鹿なんてほとんどいないからなぁ

  281. 天月とかいうの調べてみたらまふまふみたいな奴で草
    男の趣味も一緒とか実は仲が良いだろw

  282. >>283
    同族嫌悪感むっちゃあんねw

    まあこの件はあくあ側も相当ひどいことしてる 悪意なかったとしても

  283. こういうおもしれー女は応援したい

  284. >>277
    天月の女ファンの方がやばそうだけど
    辞めずにそのまま活動すんでしょ

  285. ホロアン無敵の人が多すぎる

  286. >>281
    全く理解できん
    自分と相手が被るリスクを考えた上で、そのしょうもない自尊心を満たすためだけに
    公表したいとか、それはもうメンヘラ狂人の考え方に他ならないと思うんだけど

    そこまで頭の回らない人だったらとっくにの昔から炎上して辞めてるわ

  287. ぺ・コーラ?!?!?!?

  288. 結婚ならザマァってなるか?
    カウンターくらってKOやん

  289. >>280
    そりゃ、もう同業者へのマウントよ

  290. >>288
    リスクっていうのは蓄えがない場合すごく気にしなきゃいけない
    蓄えがすでにできてる場合は収入減リスクっていうのが存在しなくなるんだよ

    それなら人生限られた80年、生きたいように生きようぜっていうのはわかる

  291. 天月は加藤界隈に片足突っ込んでるから大丈夫だろ

  292. >>291
    みけねこまたヘラっちゃうやん

  293. >>291
    やっぱり所詮女は女だな…

  294. 全盛期のマホトと付き合って、まふまふと結婚出来るってやばない?

  295. >>284
    一方の言い分真に受けて信じてるのやばすぎる

  296. 天月好き
    みけねこは嫌いなV豚達を煽る道具としては使えるから嫌いじゃない

  297. 3年間も所属させたホロライブどんだけ有能なんだよ

  298. >>296
    男運なさ過ぎて草

  299. >>290
    結婚しても相手一般人になるんやし言わんやろ
    旦那の稼ぎわざわざ減らすような真似せんやろ

  300. >>296
    はじめしゃちょーの動画とか出てたし
    ホロの前はyoutuber寄りやったんか?

  301. >>292
    狂人的な考え方前提でレスしなさんなめんどくさい
    金があって社会的地位がないとかどういう前提だよ

  302. ホロライブは天上人みたいなもんだしな
    辞めてから後悔するんやろなぁ
    個人になったら中傷されても誰も助けてくれないし

  303. 呪物を未だにメンシで支えてる奴等まさに邪教徒だよww

  304. 共倒れってことね
    カバーの空気が良くなるな!

  305. やっぱ塩に匹敵するレジェンドはこいつだけだわ
    流石に息が長すぎる

  306. ここの※欄も人間の悪意塗れでやばいな
    どんだけ憎いんだよ

  307. >>304
    それも若さよ、いいじゃないか。失敗だって人生の味

  308. みーちゃんすき

  309. >>303
    お前は六畳一間、人格はネットのみが全ての世界かもしれんけど
    普通の人は隠れてこそこそ生きたくなんてないんだよ

  310. >>306
    あくあは辞める、3期生の絆はもうない
    ホロに何が残ってるんだ...

  311. 炎上しても儲かるってこういう事だよな
    周知されればアンチと同時に何割かは金落としてくれるファンがつく

  312. >>312
    ゲーマーズがまだ無傷だろ!

  313. あくあの抜けてからの動向、ぺこらとか興味津々だろうね
    配信収益上手くいくんだろうか、どっか事務所入るんだろうか?
    契約とかどんな感じになるんだろうか?とか
    抜けてからもちょくちょくご飯行く仲ばかりになりそう

  314. にじ甲の直前番組が6万ってこれ去年に比べてどうなん?

  315. 3期の絆いうけど呪物に対してはなさそうだけどな
    性格悪いのムーブ見てれば分かる腫れ物じゃん

  316. >>311
    自分勝手な欲求のために周りに迷惑をかけたくない、
    って極めて正常で一般的な感性と思うんですけど、、、

    君のその豊かな社会を彩る家族や同僚にも聞いてみてほしいな

  317. ざまぁ―!!wwwwだと?…
    あくたんのことか…
    あくたんのことか───────っ!!!!!

    オメェはもう謝っても許さねえぞ…

  318. やりたいことができないっていうのは、やっぱり男絡みなんだな
    一般男性とかじゃなく歌い手やらなんやらの上級なんだろう
    公表して結婚まで行きたいんだろうけど箱が絶対ダメって言ってるんだ

  319. >>279
    そういうのってたいがい3〜5軍のメンバーだしなあ…
    現役1軍が結婚してたらホロ崩壊するわ

  320. あくあは彼ぴと同棲したいから辞めるのかもしれん
    配信者同士だとどうしても相方の音声が入るリスクがあるから
    カバーに止められたんじゃね

  321. >>317
    ホロの時に、コラボ配信ですらノー準備で他メンバーに半ギレされてたからなあ

    あれ見ててああやべえなあと思ってたわ。生配信は怖いね

  322. >>318
    迷惑って誰に迷惑かけてるんだ?
    事務所も結婚にGOサイン出してたらほとんどの人は祝福して終わった話やぞ
    一部のユニコーンが嫌がる? そんなことは知ったこっちゃないやろ

  323. >>315
    金なんかもう使い切られんほどあるのにそんな弱男みたいなことに拘るかよwアホ
    強者女性が気にするのは世間の評判だから
    元あくあがよっぽどストリーマーとして認められるくらいにならないと動かんぞ

  324. >>321
    1軍だろうと隠せばいいだけ
    隠せばばれない、プライベートは自由に過ごせるのがVのいいところ

  325. >>325
    金があればあるほど色々強制される事務所なんて不自由な場所抜けたがるんだよ

  326. ぺこーら、これを見てどう思った?
    俺は許せないよ

  327. >>324
    ネットの馬鹿ってなんでリア充を装うのか草
    もういいよ話にならんし

    本物リア充の俺はこれからエルデンリングDLC進めるから

  328. >>326
    隠しててもボロが出る時あるだろ、現に何人かは出てるじゃんか

  329. >>326
    無理だよ
    俺らの耳なめないほうがいい
    彼氏なんかできたら声ですぐ分かるから
    ホロでも彼氏旦那持ちのやつら露骨に下の方いてるのがその証拠

  330. 何されたんや?
    でないとここまで嫌わないだろ

  331. >>327

    なら収益なんか気にしないだろ勝手に個人で採算度外視で自由にやれよバカ

  332. でもあくあが何とか月ってやつと付き合ってるなら裏切ってることになるからみけねこの方が正しくね?

  333. >>326
    あくあが結婚公表したいだったとしたらホロが反対した理由はそこだろうな
    隠せばいいだけじゃんって。

    ただあくあ的になんで結婚なんて祝福されることを隠さなきゃいけないのか理解できなかった
    名前バレしてる知人とか全員に結婚して生きることなんてまあ嫌でしょ

  334. >>335
    そんな馬鹿ならとっくの昔にやらかしてる定期
    みけねこじゃあるまいし

  335. >>332
    るしあが彼氏のこと相談したらその話があくあの彼氏のほうから多方面に流出して人間関係崩壊した
    とるしあは思ってる

  336. >>331
    結婚なんて話広めようならどこにでもはびこる開示請求部隊が脅しにかかるから広まらないよ
    ホロの炎上話大半すぐ鎮火してるよね

  337. >>338
    某人のフィリピン話みんな頑張ってたなw
    知らん人多いんじゃね

  338. >>339
    そりゃあデマ臭い情報を取り上げるほど馬鹿ではないだろここも

  339. 承認欲求はアヘンと同じ

  340. りんこは2期生だし先輩だからみは逆らえないよな
    希ちゃんはさらに上にいるけど

  341. >>341
    そうそう承認欲求ていうのは理解できない人には全く理解できないんだけど
    承認欲求強い人はいくらでもいる
    あくあの件を承認欲求に入れていいのか疑問だけど

  342. >>337
    相談って元々は仲良かったんか?
    悲しいな

  343. >>339
    スレタイからして人種差別用語だらけであんなの見る方がどうかしてるわ
    病人が騒いでるのは分かった

  344. >>314
    おかゆ Loveit?
    ミオ  神っぽいな

    リスナーにケンカ売ってるしもう終わりだよ
    ころさんはファンに対してじゃないけどわさびと言ってるし…

  345. >>316
    がっくり減ってる

  346. >>344
    元から別に仲よくなかったけど、落ち込んでるときについ話してめっちゃ後悔してるってるしあは言ってた

  347. いちいち呪詛ふりまかなきゃいかんほどに今も満たされていないのか、
    それとも単にそういう性格なのか・・・

    かたや、多くの同僚やファンに惜しまれて、有終の美を飾る花道も用意され、
    いやらしい話、ひそかに卒業後の進路も期待されている

    なんか変な構図

  348. >>327
    葛葉「見ないで~荒らす人はGTA見るの向いてないから見ないで~視聴するの下手だから」
    辞めるの近そう

  349. >>96
    つくだろ。一応それなりに良い分かれかたなわけで。
    万一みけねこがちょっかい出してくるようなら元アクアってことで動くよ。

  350. カバーの為になるのもそうだけど、マジであくたん残留させてくれ
    それでみけねこがどう反応するかで答え出るじゃん

  351. >>321
    結婚してない彼氏いてないとか本気で信じてる人っているんだね
    出会いも自由だしデートも自由で子育ても自由な職で無理があるわ
    さすがにこれ系は漏れなく童貞か

  352. ぺこちゃんはどっちにつけばええんや

  353. あくあ見てない層から言えば彼氏が発表する31日が楽しみ
    後はあくあvsみけねこの乱闘はあるだろうからワクワク

  354. >>355
    事務所外れてストリートファイト感あんねw

  355. >>337
    ん...諸悪の根源は彼ピじゃね?

  356. 転生してからはずっとこういう芸風だからそんなか?っていう
    コメント欄と喧嘩する元ニコ生主らしいノリで論破されて嘘泣きしてスパチャ貰うのとか凄いなとは思うけど

  357. >>352
    別に反応見る必要もないしカバーのためとか言うけどお前が辞めてほしくないだけだろ

  358. ココのときは個人に責任負わせて実質辞めさせられたに等しいから、
    あの時は悲しかったけど今回はそれほどじゃないな
    会社と折り合いがつかなかったとか、まあ転職ではよくあることだし

  359. 情報漏洩で一発クビ、卒業配信も無しで今は例のあの人扱い…言うほど勝ってるか?

  360. あくあ見とらんから好きでも嫌いでもなかったけど信者がそこかしこで暴れたり脳死で擁護してるの見て嫌いになってきた
    ソシャゲ対立に似た感じ

  361. これをぺこらはどういう感情で見てるんだろうか

  362. クビになった後も他人の足を引っ張るとかさぁ
    ほんまこいつ・・・

  363. >>353
    ヒント:女医の独身率

  364. るしあの性格の悪さが露呈してるだけで自爆だと思うけどなこんなんw

  365. ゆとり界隈も大変だねぇ

  366. >>361
    好きなように配信して誰になんの遠慮もなく発言できて超高収入

  367. >>361
    裁判ではるしあがほぼ勝ってる
    あくあも先の裁判がなければクビだった可能性は高い

  368. こいつがあくたんと天月の事をバラさなければこのまま続けていただろうにな
    ファンの間ではまことしやかに囁かれていたとして確たる証拠は無かったわけで
    今月末の発表もスルーできたろ

  369. >>368
    令和の見世物小屋かな

  370. >>365
    お前らそういうとこやぞ
    現実逃避したいがために変な理屈持ってくるとこ

    高収入以外なんも接点ないやろ
    高学歴女性は日本では結婚さけられやすいし仕事量も勉強量も彼氏との付き合いに悪影響出るレベルなのが日本の医者

  371. みけねこファンネルとあくあファンネル

    どっちが強いんだろ(ニチャア

  372. >>353
    なら日本の未婚率こんな高くなってねーよ
    外で働いてても理想の相手に出会えない女だらけなのに一日中家から配信してるVがどこで出会うんだよ

  373. 正確がやばいとしか感じない
    他にない

  374. >>372
    男の医者は一般男性より遥かに既婚率高いから、勉強時間や仕事の忙しさは関係ないです
    金持ってる女性は男と付き合わないって傾向は先進国すべてで見られます

  375. 結婚、結婚、て単語見てるだけでなんとなく自分も結婚したくなってくるな

  376. >>374
    Vは話題増やすためによく出かけてると思うぞ
    色々見て知って人と合うと話す話題が増える

  377. >>359
    辞めて欲しくないのはあるけど不本意な形で辞めさせられるのを見せられたら冷めるから
    ホロメンも環境が変わってきてモチベも下がってるみたいだし有望な新人もいないんじゃあくたんを残すべきなのは誰でも考えることだと思うが?

  378. >>376
    結婚してなくても使える金多いから彼氏とかホスト遊びしてるのとか多そうやね

  379. どんな界隈でも付き合う相手は、まあ手近なところで済ますよな
    配信者の相手はやっぱり配信者が多いんじゃないか

  380. >>378
    雑談見てる?
    空き時間は他のVtuberやアニメ見てるやつばっかだよ
    一般社会の流行り話なんかオタク相手にプラスどころかマイナスでしかない
    ◯◯ちゃんの配信見た〜、今期のアニメ◯◯おもしろ〜いが1番喜ばれるトークテーマ

  381. ホロライブこわ😰

  382. このタイミングでの卒業はるしあと円満解決?になったことも関係してそう。これ以上暴露しないように取り決め完了したとか。

  383. >>382
    こんや奴ら相手にしてるんだから彼氏旦那で憩い求めるのは仕方ないわ
    一人で生きてたら耐えられんやろ

  384. >>207
    話題と関係なく特に事件性がなければスルーするよコレコレ

  385. 結局卒業後のムーブで
    誰かを叩くだけだからな

    今のやりとりほぼ意味ない

  386. 調子乗ってんなあハゲ

  387. >>385
    心配せんでも学生時代からオタクで周りから浮いてた子がV目指すから好きでやってんだわ
    その手のちょいちょいする過去話でも選抜されてくから本物しか残らん
    言っとくが適当に作ったやつは「本物」には絶対勝てん

  388. >>383
    妄想だけで会話してるお前らが怖いよ
    どうしたらこんなに醜く生きられるの

  389. 俺もおっぱいでかくて優しい嫁が欲しいわ
    人間ATMになりたい

  390. V豚ってなんでVが結婚してたり彼氏居たらだめなん?
    話が楽しけりゃそれでよくね?

  391. まぁまともに生きてたら殺してやりたい人間の一人や二人出来るしな

  392. >>392
    ホロがそういう営業仕向けてて男が居ないと思い込むやつを誘い込んでる

    あくあのいうの方向性の違いってそういうとこ大きいんだろうな

  393. >>393
    そうだとしても、全世界に向けて呪詛は吐かないかな普通は

  394. もっと暴露してほしい

  395. やっぱ、みーちゃんよ!
    こういうブラックジョーク言えるのはええな

  396. >>393
    大半の人間にあって当たり前とは思う
    けどそれは心の中に秘めとくものでおおっぴらにするのは別だけどな…

  397. >>395
    殺したいくらい許せないやつが不幸にあったら、そりゃ歌いたくなるやろ
    俺はわかるよ

  398. どう生きたらああなるんだろうな

    普通、時間がたったら恨みも薄れるし他に興味が移ったりするものなんだけどね
    そんなくだらない恨みが何年も持続する精神力がすごいわ

  399. 嫌いなこと嫌いって口に出せせそれでお金もバカみたいに稼げるっていいご身分すぎるだろw

  400. >>392
    ダメかどうかはしらんけどもとがそうやって売り出して人気出ちゃったとこだしなるべくしてなってるだけだと思うよ

  401. >>399
    夜中に藁人形打ちに行くほうが、なんともつつましく女性らしいことかと思うね

  402. こういう露悪的なものを見せられるしあくたんは辞めちゃうし箱も信じられないしVtuberなんてもう終わっちゃっていいよ…

  403. >>392
    彼氏いない子のほうが面白いからでしょ
    リアルでもそうじゃん

  404. まりんにしてもペコラにしても結婚相手常時探すような歳だよね
    それで彼氏いたら裏切り扱いとかひどすぎん?

  405. この人、言い逃げが勝ちと言わんばかりに煽ってアーカイブは非公開にするからな

  406. >>392
    理由はこれ、面白いだけを選ぶなら男の方が面白い
    芸人やバーチャルじゃない方が面白い、実際俺はそう
    面白いだけならホロより面白い奴は多いってことだ

    でV豚は女の要素が重要、だからVが結婚してたり彼氏とか気にする

  407. >>407
    それはまあ、バカなんだろうな

  408. 女グループは普通ギスギスするわな
    しない方がおかしい

  409. 童貞系のV豚って相手思いやる気持ちないから童貞なんだよな
    自分がどういう扱いされたかだけしか重要視しないから相手の結婚とか納得できなくなる

  410. >>406
    結婚したくない女性は年々増えてるよ
    男と違って女性は独身でも健康で幸福度高いって各種調査で出てるしね
    モテない男の必死さと一緒にしないでほしい

  411. >>405
    現実は年齢重ねていくほど面白いし、既婚者のおばちゃんの方がおもろい
    お前の求めてるのは面白さじゃないの丸出し

  412. >>410
    女に夢見過ぎなんだよね、女同士とか現実だとギスギスしてる方が多いんよ

  413. >>412
    多少割合増えてるだけであって結婚求めるのが多数派かつ自然だよね
    その自然な行為は認めてあげてもいいんじゃね?

  414. 今ツイキャスやってるやん

  415. >>413
    下心は面白さブースト1.7倍くらいあるからな

  416. やっぱるーちゃんだよなあ
    これが本物って感じ
    今のホロはおもんないのしか残ってない

  417. >>392
    動画のサムネや、ガワが悪いとそもそも1秒も見ないだろ?
    そして声が好みじゃなかったり、話し方が良くないと数分も見てないだろ?

    つまりは、話しが面白いどうかって最後にわかることなんだ
    面白いことがわかるまで見てもらえない

  418. >>412
    まあ、Vtuberなんて楽しい生活だし結婚するのも面倒よな
    底辺職で働くより充実して金も稼げるし

  419. >>419
    性格は置いといてエンタメの才だけは本物だからなぁ

  420. ホロ悪者扱いされがちだけど事務所は結婚するな彼氏持つななんて一言も言ってないからな
    つまりは隠してれば何も問題ない

  421. >>418
    面白さっていうより興味ブーストだろうな
    言いたいことはわからないでもない

  422. 正直もっとこういうのやってほしい
    Vなんて最近全員同じ事しかしないからマンネリでオワコン化しとる
    売上や男で揉めないわけないしこういうドロドロとした事もっと表にだしてけ

  423. >>423
    まるでホロメンが結婚とか隠すことを強要されてるみたいに言うんだな

  424. 久しぶりに聞いたけどやっぱ声が最高に好き

  425. >>426
    あくあのいう方向性の違いか

  426. 真のエンターテイナー

  427. >>423
    いや言ったほうがいい
    いつかはバレる、隠してたほうが炎上する
    つうか公言して最初から焼き払えばええ
    コーン豚の人気ですらほしがるのが自業自得だけど

  428. 円満退職のわけねーだろ予定されてた案件とか全ブッチして辞めるんだからクビor自主退職にまで追い込まれてたんだろ
    で、当然そうなるだけの聞いたらドン引きするような理由があるわけよな

  429. >>419
    こんな露悪的で性格悪い配信を面白いとか思ってる奴らは自分の感性疑った方がいい

  430. >>425
    マンネリじゃないVはいくらでもいる
    結局は同じ事やる人ばかり見るリスナーのせい

  431. >>430
    ばれねーよ
    怪しい出来事あってもファンはみんないい方、そんな事実なかったかのように解釈してくれる
    万一決定的なバレ方しても『ファンの気持を慮って隠してました』って言えば
    いいにくいいよなぁ隠してるの苦しんでたんだなぁとむしろ好感度上がるまである

  432. >>432
    元スパチャ№1の人気者だぞ?
    感性がおかしいのはおまえや

  433. >>433
    とかいいながら具体的な名前出せないやーつwww

  434. >>433
    どうせアラ探ししたいだけやん
    登録者数がどうとか人気がとかなんでも否定したいだけで

  435. みけねこってよく通るすげーいい声してんな
    ハスキー感がかなりいい感じ
    ぐぐったら35歳でびびった
    むちゃ可愛いし

  436. >>354
    るしあの時よりも熱入れててライン交換もしてるあくあ
    あくあが記事のようなことやってたら離れた方がいいけど

  437. 持ち上げてんのが痴漢界隈ってのがはっきりわかるのねw
    いまだに加藤とか見てる奴いるんかwww

  438. わからん


    > コメント欄は (港あくま引退!)を連打

    これは るしあ が?それともるー信者が?
    もうちょっとわかるように書いてくれないかな

  439. >>441
    るしあ 暴露とかでググってこい

  440. >>59
    はい

  441. >>431
    まぁ不穏な発言とかもあったし発表をしてたゲームの製作とかもあったのに辞めるってなったわけだしな
    ドン引きする事情なのかは知らんしどっちが悪いかも外からじゃわからんけど円満とは程遠いと勘ぐるのは仕方ない気がするかな

  442. これでもまだバーチャルヴォルデモートに至るにはあと一回の転生が必須っていうね

  443. るしあの頃から配信の空気キツ過ぎて見てなかったわ

  444. >>434
    もし、私の身に何かあった時は、私には納得できない、大きな大きな力が動いていると思ってほしい。
    私は明日も生きる。
    正義のために、諦めないで、戦い続けることを、ここに誓います。


    卒業配信直前のこの告白もホロ豚にはなかったことになってるしな
    どう見ても脅しかけられてるような内容でこじれてるのに、記憶から消すか曲解披露しだす

  445. 一回りくらい年下相手にこれだけのヘイトを撒き散らすのは流石にドン引くわ
    大人としての余裕とかないんかほんま

  446. 中身BBAのくせによくやるな

  447. >>447
    正義とは
    ホロ事務所 愛は隠せ
    ホロ豚   アイドルなんだから愛はするな 視聴者を愛せ
    あくあ   あるがままに

    方向性の違いやなぁ

  448. るーちゃんマジかわいい好き

  449. >>447
    別になかったことになってないし全然直前じゃないぞそれ

  450. >>447
    バーチャルだしどうやっても頭の中にしか存在しないのだから好きに設定ねじ曲げてもかまわんだろ

  451. かわいそうに

  452. >>369
    先の裁判ってなに?

  453. こいつと同様クビになったんなら嘲笑うのもわかるけど違うからな
    アーカイブも残るだろうし、消されたこいつと違って

  454. まぁでもどっちかていうと
    ねぇ

  455. >>452
    5日前はお前以外誰でも直前扱いだよ
    あの配信で事務所はあくあの考え変えるのは無理って交渉進んだんやろ
    卒業の報告するまでに当然事務的な交渉もこなしただろうし

  456. そうやって他者に執着してるから精神を病むんだよ。
    すべてを捨てされば精神は安定する。

  457. まあマジレスすると
    3年近く前に辞めた人が内部情報なんて持ってるわけないから
    この人もなんで辞めるのか知らないはずだけどね
    それこそ情報漏洩とかなければ

  458. これまずくね?

    //pbs.twimg.com/media/GUi6bqNboAABOrQ?format=jpg
    //pbs.twimg.com/media/GUi6bruacAERl7i?format=jpg

  459. >>458
    発表の5日前に決まったわけないやろwww
    急に配信し始めた頃にはもう決まってたんだと思うぞ
    他のホロメンも少なくともARKよりだいぶ前には知ってた
    それを知ったぺこらがARKの予定を前倒しにするのが間に合ったくらいだから
    遅くても7月の最初にはホロメンには通達されてたんだろな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。