08.10(Sat)
アニメーターさん、ウマ娘の制作会社にブチ切れ「この会社はブラックな金額を提示してきます。他のメーターさんは引き受けないよう気を付けて!」
08.10(Sat)
【悲報】お前ら「今から買い占めしてるやつはアホww」→でも実際これで地震来たら買い占めしなかった奴ただのアホじゃない?
08.09(Fri)
【悲報】地震の影響で小田急線の乗客、山の中で降ろされ現地解散されるwww(お前の想像の3倍山)
08.09(Fri)
【終了】とらのあなさん、Visa・Mastercard利用停止へ・・・・
08.09(Fri)
【朗報】KPOPというコンテンツ、弱者男性・チー牛が一切寄り付かないwwwww
08.09(Fri)
【悲報】元るしあさん、嫌いだったと噂のホロVtuberが引退→とんでもない配信をするwwww
08.09(Fri)
X女性、続々と男は臭いんだよ!!と合唱し始める!「体臭ケアできない臭いチー牛おじは家から出るな」
08.09(Fri)
【朗報】ラノベ界の最終兵器、「千歳くんはラムネ瓶の中」がTVアニメ化決定!! このラノ上位常連のラブコメ作品
08.09(Fri)
【謎】ゲーム市場が中国勢、韓国勢に独占されて日本勢が瀕死の理由
08.09(Fri)
【悲報】ホロライブさんの株価、暴落しすぎてパスタ以下になっていた・・・
08.09(Fri)
【悲報】ミスコン出場の女子大生「50歳くらいの男性?恋愛対象になるわけがない、親と同じ年の人だよ?」→弱者男性ブチギレで大炎上
08.09(Fri)
「フワちゃんのオールナイトニッポン0」打ち切りwww 乗っ取られましたーって言っておけばこんな事には・・・
08.09(Fri)
『劇場総集編 ぼっち・ざ・ろっく!』後編が今日から公開するも2期の発表は無し!!
08.09(Fri)
【漫画】チェンソーマン2部、最新巻売上が全盛期から激減・・・映画ルックバックがバズったのに何故
08.09(Fri)
【悲報】艦これさん、新キャラがブサイクすぎて炎上。お前らの想像の10倍ブサイク! これじゃブルアカに勝てんわ・・・
08.09(Fri)
【動画】南海トラフのシミュレーション映像、流石に一線を越えるwww お前らの想像の3倍やばい
08.09(Fri)
【悲報】ビッグサイト運営「南海トラフ地震? 防災ガイドラインに載ってようが、コミケは中止しない」
08.09(Fri)
【悲報】復活したニコニコ動画、全然人が集まらず無事終わるwww
08.09(Fri)
VTuber事業、ガチの成長コンテンツに! ホロライブのカバー社 第1四半期(4~6月)決算は売上高が24%増!!
08.09(Fri)
【悲報】有名イラストレーター「美術教師なんて全員、夢破れた奴等ばかり」
08.09(Fri)
【悲報】妻が、息子を、チー牛と言い出した・・・
08.09(Fri)
ガルクラ脚本家「ぼっちちゃんは許されるが仁菜は許されん! だって笑えない面倒臭さだもん」と当初 キャラの人気面は難しいと話していた
08.09(Fri)
漫画家「戦隊ヒーローを異世界転生させたらウケるやろなぁ(ニチャァ」⇒ 特撮オタに好評の「戦隊レッド 異世界で冒険者になる」がついにTVアニメ化決定! 監督:川口敬一郎、制作:サテライト
08.09(Fri)
【朗報】神絵師さん、実力で生成AI をねじ伏せる!!
08.09(Fri)
力なき👩女さん「駐輪場でこれ考えたの絶対男だと思う…(溜息)」 2.5万イイネ

X女性、続々と男は臭いんだよ!!と合唱し始める!「体臭ケアできない臭いチー牛おじは家から出るな」

1:  2024/08/09(金) 18:45:16.53 BE:834922174-2BP(1000)

no title


no title


no title

2:  2024/08/09(金) 18:45:43.45 BE:834922174-2BP(1000)

3:  2024/08/09(金) 18:46:08.66
自分は臭くないと思ってんの?

4:  2024/08/09(金) 18:46:13.75
女の方が臭い定期

6:  2024/08/09(金) 18:46:20.08
口臭は女の方が圧倒的に臭いんだよな

7:  2024/08/09(金) 18:47:05.07
化粧臭いババアとかおるやろ

8:  2024/08/09(金) 18:47:14.45
自分の匂いがわからないのはみんな同じ
みんな自分は無臭で他人だけが臭いと思ってる

11:  2024/08/09(金) 18:48:07.47
カードショップのかほり
vs
かぐわしき花園の臭い

12:  2024/08/09(金) 18:48:25.49
塗りたこってごかましてるだけなのを臭くないと言い訳していい訳

13:  2024/08/09(金) 18:48:27.56
お前ら匂いの話になるとやたら凶暴になるよな

17:  2024/08/09(金) 18:49:35.33
>>13
ワロタ
そうだよな
知らんやつに言われようがクソどうでもいいのに

45:  2024/08/09(金) 18:58:05.91
>>13
実際臭いから女のほうが臭いという言い訳を並べて逃げてるだけ

14:  2024/08/09(金) 18:48:34.37
これぼく
汗かくとおしっこ臭いきがする

18:  2024/08/09(金) 18:49:42.65
職場に化け物みたいな臭さのおじさんいる
見た目通りの臭さ

25:  2024/08/09(金) 18:51:43.29
女も結婚してる奴は臭いよ

26:  2024/08/09(金) 18:51:55.42
でもお前のマンコ激臭だよね?はい論破

27:  2024/08/09(金) 18:52:17.22
まんこ洗わないくせに偉そうに

28:  2024/08/09(金) 18:52:20.54
お前ら…本当に臭いんだなw

32:  2024/08/09(金) 18:54:01.05
満員電車で自分の体臭を女性に嗅がせることに
興奮する男性が物凄くたくさんいるんでしょ?

40:  2024/08/09(金) 18:56:40.28
反論してる激臭MANさんだらけだな
最低限シャワー浴びてきてから家出てこい

42:  2024/08/09(金) 18:57:18.63
電車乗ってると臭いサラリーマン多いわ
休みの日に昼間に外に出て汗流せよ
汗流さないから臭いんだよ

43:  2024/08/09(金) 18:57:54.29
口臭まんこは口開かないでw

47:  2024/08/09(金) 18:59:24.41
服の匂いがとれんのよね、煮沸とかめんどいし

53:  2024/08/09(金) 19:02:48.99
まんさんも人のこと言えないけどな
こないだ女と泊まったら髪乾かしてるとき普通に酸化した皮脂の臭いが飛んできたわ

54:  2024/08/09(金) 19:03:14.69
体臭つうかやっぱ服が臭くなってる

80:  2024/08/09(金) 19:31:21.63
土方など現業の汗臭いのに比べたら
リーマンの汗臭さなんてしれてる
ワキガも多いし周りは気にしてない

95:  2024/08/09(金) 19:47:25.95
サラリーマンの格好をしてるくせに朝からホームレスみたいな刺激臭を発散して
通勤電車に乗ってくるおっさんがたまにいるけど
社会的にも嗅覚的にもどんな神経してるんだろうとマジで思う

100:  2024/08/09(金) 20:05:22.78
>>95
1日働いて臭くなるからまだわかるがな
普段から不衛生すぎて鼻が全く利いてないんだろう

102:  2024/08/09(金) 20:22:54.11
夜にスーパーで買い物してる時にうろついてるおっさんから臭う事はたまにあるけど、電車とかバスとか狭い空間で臭いが気になることは最近ほとんどなくなった

104:  2024/08/09(金) 20:45:04.68
血生臭いって指摘しない男の優しさよ


 
コメントを書く
  1. 1ゲットぺこ

  2. ぺこーらありがとう

  3. ま ん 臭 事 変

  4. >お前ら匂いの話になるとやたら凶暴になるよな

    「臭い」っていじめっ子がつかいたがるワードのベスト3に入るからな
    そういっておけば実際に匂わなくても馬鹿にできる
    平気でいってるま○こたちって学生の頃からそうやって気に入らないやつをいたぶっていたんだろうね

  5. 匂わせてんのよ(ニチャア

    半年洗濯してない精子臭いパンツの匂いはどうかな^^

  6. チー牛とか言ってるけど、実際チーズ臭いのはマンさんなんだが?

  7. もう殴った方が早いんじゃねw

  8. >>4
    俺も小坊の頃上級生に言われた事あるけど「あぁ、マジで臭いのか…あとで風呂入ろう」と全く意味を理解してなかったわ
    あれって煽りだったのか…気づかんかった🥴(アスペ)

  9. 女性は臭くないの?本当かな??汗かくのににおわないってことはないでしょう?
    人の事とやかく言う前に自分はどうなのかしらね?

  10. 南海トラフ地震で全部真っさらにしようぜ
    まんさんもチー牛がたくさん死んで嬉しいだろ?

  11. ケアしないとマンコは経血臭くて鼻曲がるからなw
    口も臭いし足も臭いw

  12. サブ垢使ってまでご苦労なこったね

  13. 口臭がきついのは女ってデータ出とるやろw
    あいつら便美やから年中ウンコ飼っとるようなもんやで

  14. でも中国の花王が女の体臭はタニシ麺よりヤバいって言ってたよね

  15. >>9
    古代から女は臭いから不浄の存在と言われてた
    今は体臭ケアしっかりしてるだけ

  16. >>10
    やっと俺も死ねるわ
    天よ、良い来世お願いします

  17. >>13
    テレビでもやってたけどおっさんより臭いらしいね

  18. オリモノ臭いのはノーカンなんか?
    あと気持ち悪い香料たっぷりのファンデ塗りたくってるババア

  19. じっさいマスクしなくなって夏場の電車内とか酷いにおいの奴が居るからな
    これは女だけじゃなくて俺も思うわ、風呂入れよゴミども、におう奴は外に出るな!

  20. 女の爪の間には糞尿と同レベルの黴菌がおるって言ってたような

  21. 日本人より臭い欧米人にはすぐ股開くじゃん
    ただの好き嫌いでしかない

  22. 女は8割ワキガらしい

    男より臭いの証明されてる

  23. チー牛は人の側にいちゃいけないんだ

  24. >>電車乗ってると臭いサラリーマン多いわ
    >>休みの日に昼間に外に出て汗流せよ
    >>汗流さないから臭いんだよ

    世間一般的に営業職が多いと仮定すると
    土日以外の週五をほぼ営業訪問していると考えられるから
    サラリーマンの方が外に出ているのではないだろうか?

  25. 鼻息荒くして反論してる奴は臭いって自覚あるんだろうな

  26. 女のパンツとんでもなく汚い
    男のパンツ少し汚い

  27. >>19
    自分の臭いやろw

  28. てかさ、チー牛を執拗に「○ね」だの「○す」だの「消えろ」だの言う割には意外と本気で殺しにかかってこないよな
    ただ口で言うだけ、ただ煽りたいだけ、ただストレス発散したいだけで本当は命を奪う気もさらさらないという
    虐待ネタ描く奴もそう、ただ怒ってるチー牛を眺めるのが楽しいから、ただそれだけ
    結局お前らってチー牛を煽るだけ煽っといて有言実行できないのな
    しかも世間で嫌われてる割には国もチー牛をただ法で生かしてあげるだけ、何もしないし死刑にもしない
    何やねんお前ら…😒

  29. 宜野湾女は運動してないデブばっかだから臭いよ

  30. 女子トイレの清掃も男子トイレより汚れてるかはともかく臭さは男子よりヤバイらしいな

  31. データで女が臭いって結果出てるだろうに

  32. まんこが臭いからな

  33. まんさんは香水臭いしまんこも臭いし便秘だと口臭も酷い

  34. やらおん、チー牛好きだよな

  35. >>1
    マンコが臭いと告発する男性も多い
    まんこの臭いと男性の臭いは同志だ
    臭い者同士、仲良くすべきなんだ

  36. 女性は臭い生き物なんだよ
    良い悪いじゃなくてそういう構造

  37. パパ活女ってまじで臭いらしいな

  38. これはその通りすぎる。臭い奴は体感95%男だわ

  39. >>8
    マンコの臭さや不倫を大々的報道することで、これまでの恨みを晴らしなさい
    恨の精神こそ、人類のハッテンに繋がる
    ホモセックスは、全てを凌駕する

  40. 20~30の女の口臭はおっさんの口臭より酷いって暴露されたもんな
    体臭攻めしか残ってないんだろうなw

  41. 女ってパンツ汚れすぎやろ
    男はあんなんならんよ

  42. ゲーセンやカード店でも男は臭いと言われてるからな
    悪臭漂わせてるゴミ男は男からも嫌われてるだけ

  43. 飼い犬が女のマンコ嗅いでゲボる動画バズってた事あるやろ
    それくらいマンコって臭いんやで

  44. これだから、チン騎士やフェミ、意識高い系ゲイは嫌なんだ
    ホモしか勝たん♡

  45. 女はフェロモンが出てるから臭く感じにくいだけで実際は汚い

  46. 女の口臭って臭いのが多い上に指摘したらハラスメントだからマジで害悪
    いくらでも指摘出来る男とは比べものにならない

  47. switchの中古はあつ森好きのJDのいい匂いしそうだけど
    PS5の中古はチー牛の部屋の臭い風が吹き出しそうで絶対買えんよな

  48. 女ってなんかしょんべんみたいな臭いするやん

  49. 映画館やライブ会場でも臭いと敬遠されてたな
    そう言う現実は一切見ないからお前らは臭いままで世間からも白い目で見られるんだよ

  50. >>41
    女子高は汚方向に汚いんだよな
    男よりも不衛生方向に汚くなる

  51. >>49
    口開かないでくれない?
    女の口臭はおっさんのをはるかに凌駕するほどの臭さだから

  52. たぬかな「女は汚い」

  53. >>41
    毎日ネットでエロいもの見てると我慢汁で汚れるで
    俺がそうなんで

  54. >>48
    すぐ便秘になってうんこを体内に貯め込むから、体臭もうんこ臭くなる

  55. 腐った内臓のような臭いの口臭と腐った魚のようなマムコをどうにかしてから言えよな?www

  56. >>37
    性病7つ道具みたいに沢山もってるから・・・

  57. マン臭する女いるやん

    パンツ脱いでないし同じ室内にいるだけなのに

    この女特有の匂いは許されるの?

  58. 底辺ジジイは一般の店にまで風呂に入れと
    懇願される位臭いのに改善しようとしないからな
    これでよく女子大生と付き合えると妄信できるもんだ

  59. マン臭ダダ漏れ
    周りが言わないだけやで

  60. 女も香水臭いのはあるけど汗の臭いがきついのはほぼデブ男
    息が臭いのは女

  61. ババアも大概臭いんですけど

  62. 経血臭い女はお断り

  63. 毎日満員電車に乗ってるけど
    そんな移動したくなるほど臭う奴なんて居ないけどな

  64. 正直男でもあんま臭いって思わんわ
    ワキガくらいちゃうか

  65. なんか大変やねまんさん
    いらいらいらいらしててw
    もしかして臭い男とセックスしてお金稼ぐ人かな?w
    かわいそうw

  66. ぶっちゃけ女ってワキガが多い気がする
    とんでもない激臭がしてみると大抵若い女

  67. >>2
    やっぱ、リアルよりVだよな

  68. >>51
    店から出入り禁止される位に悪臭漂わせてるおっさんか 
    世間から忌み嫌われているのに現実逃避してるこどおじって惨めだな

  69. 日本人ってわりと無臭だからな
    口は臭いけど

  70. 女って何であんな息が臭いの?
    ガチで吐き気がするくらい激臭がするんだけど?

  71. >>54
    (笑)

  72. >>68
    ん?既に研究結果で若い女の口臭はおっさん以上に臭いって発表されてるぞ
    マジで激クサブレスを吐かないで!!馬鹿女さん!!

  73. >>5
    精液の匂いで充満した部室は最悪だった
    男同士でも友情は成立しないらしい
    誰だ、男女の友情はまがい物、男の友情は永遠と言ったのは

  74. 南海トラフで3千万人ぐらいしなねーかな

  75. 香水で誤魔化してるだけで素の臭いはお前らの方が臭いよw
    女とsexしたり同居した事あるなら誰でも分かる事w

  76. 職場の悩みであればともかく、これは本当の只の誹謗中傷じゃん。
    この人達、本当に義務教育受けてきたの?

  77. >>72
    出禁になるくらい臭い方は一般人ではない
    すでに次の世界へと飛び立った新人類
    ムスリムやインド人からは、香ばしい食べ物の匂いがする

  78. やっぱり男女平等って女がわがまま言いたい放題になるだけやな

  79. 外国人はすげえ香水臭いよな
    日本人は体臭は無臭

  80. 女は大した仕事してないから汗かかないもんな

  81. 遺伝子が近いんだろw

  82. まんこ激臭なのは当然として女も臭いよ普通に

  83. 吐き気がするほどの香水つけたBBAのほうがエンカウント率高いんだが

  84. >>41
    尿道が短いから仕方ないさ
    それに、膣はクパァってしなくても、開いちゃってるから
    特にディルドを使ってる方は要注意だ

  85. >>77
    うんうん、女が口が臭い事実は消えないよ^^
    おっさん以上とは恐れ入ったわwww女の口、どうなってんの?w

  86. 昨日、スーパーで子供連れの父ちゃんっぽいおっさんが臭い匂いまき散らしてたわ。お前ら嫁がしっかりと管理しろよ。お前の旦那やろ。

  87. 女はみんなワキガらしい

  88. 実際臭いの男ばっかじゃん
    これにキレてる男はちゃんと体臭ケアしてね

  89. 語彙力がないから臭いで煽れると思ってるのが女
    お前らの口と下の口のほうが臭いぞ

  90. >>87
    割と本気で若い女のワキガ率高い

    おっさんおばさんになるとワキガ率が低くなるのは、新陳代謝が遅くなるからっていうな

  91. 男は女が臭いなって思ってても我慢してるのにな

  92. >>85
    男性の加齢臭、女性の口臭、外国の方々から漂う謎の臭い
    それらは全て、解決できない問題
    全員が人間をやめるか、人類を殲滅するしかない

  93. >>88
    実際臭いの女ばっかじゃん
    これにキレてる女はちゃんと口臭ケアしてね

  94. 運動してれば臭くないとかいう迷信、汗臭さは変わらねぇから
    持ってる服全部コインランドリーにぶち込んでこい

  95. >>92
    うんうん、女が口が臭い事実は消えないよ^^
    おっさん以上の激臭口臭をどうにかしてねw

  96. >>90
    ワキガに興奮する奴らがいる事実
    チンポによく効くらしい

  97. >>88
    経血臭いゴミマンコが男叩きしてて草
    デブのワキガよりくせーんだよてめえらマンコはw

  98. ちんさんイライラで草
    女で異臭放ってる奴見たことねえわ

  99. >>96
    へー、俺は無理だったわ
    誰も言ってくれないようだったから、「ワキガくせーよ」って言って別れた

  100. チー女もマンコ臭いから何とかしろ

  101. >>97
    経血付きナプキンを盗むオスさんがいることに驚愕
    奴らは、オカズになるものだったら何でもいいんか

  102. 女と関わりがないような弱男が女は臭いとか言ってるの笑えるわ
    明らかに男の方が臭いやつ多いよ

  103. はっきり言ってババアは臭いよ
    じじいも臭い

  104. >>98
    便秘でうんこタンクになってて異臭放ってる女がよくいるぞ
    口臭もマジで臭い奴多いし、お前ら女って男叩けるほど臭い抑えられてないぞ

  105. マンコってマジで経血臭いしチーズみたいな臭いするよなw
    脱童貞すれば女嫌い直ると言われてたけど俺は余計マンコ嫌いになったわw
    臭いしオットセイみたいに鳴いた後でヒステリックになるわで何も気持ち良くならなかったわw

  106. >>102
    これな
    電車でくっさい奴男だけだし

  107. >>43
    そのバズった動画教えて

  108. >>102
    「口臭の強い女性、男性の2倍」 ホルモンに原因あり
    口臭の強い女性は男性の2倍――。こんな結果をまとめた民間調査が注目を集めている。女性ホルモンの分泌が口臭の原因となる歯周病を引き起こしやすいためだという。


    うん、臭いって民間調査でも言われてるね
    しかも、男の二倍wwwwwwwwww

  109. まあ実際くっせーなと思うのは男ばかりやね

  110. >>27
    俺はアランドロンのサムライ使ってるんでそんな訳がない

  111. >>99
    臭いフェチガイの友人曰く、相手の匂いが合わなかったということらしい
    体臭は、他の相性より重視するもの、さまざまな体臭のチェックをしなさいと送ってきたゾ
    中世までは風呂に入れなかったから、体臭が合う者同士で一緒に暮らしていたと主張するやつの話なんでホントかどうかわからんゾ

  112. 若い男で臭いのそんないなくね
    臭いの大体小汚い中年だわ

  113. 臭くてごめんなさい!(>_<)

  114. >>1
    実際には女の方が臭いって医学的にも研究結果出てるよな

  115. 『口臭白書2019年』『ブレス・ハザード・プロジェクト』より

    同プロジェクトにおいて、「口臭レベルの実態調査」として男女214人を対象に口臭を測定した結果、基準値をオーバーしている比率は男性8.3%に対して女性が17.9%と女性に方が男性の2倍以上にものぼりました。
    基準値はほとんどニオイを感じないレベルとしていて、実際には女性の方に口臭が強い人が多いことが判明しました


    wwwwwwwwwwwwwww
    女の口臭くっさwwwwwwww

  116. >>106
    男っていうか、筋肉ムキムキのお兄ちゃんたちや外国から来た高身長ナイスガイから芳しい香りが車内を占領している
    彼らの臭いは、ほんとうのせんじょうをいきぬいた

  117. >>105
    5chやまとめのチー牛たちは童貞→非童貞で何かが変わると思ってるけど何も変わらないからな

  118. 何百回でも言うけど男女逆にして問題になる発言ならただのヘイトや

  119. 単純に異性の臭い(自分の臭いと大きく違う臭い)は気になりやすいって話ね

  120. 女の方が男より臭いってソースあるぞ
    news.livedoor.com/article/detail/12265559/

  121. ショタ嫌いなホモにとって、体臭は媚薬
    女さんやノンケとは、趣味が違うらしい

  122. 働いてて臭い男と働かないで臭い女、どっちが不快だと思ってる?

    お前ら女の方だよ

  123. 自分自身の身嗜みに対する意識が無さ過ぎない?

  124. >>119
    男は滅多に女の体臭を問題視しないのに、女が一方的に体臭で叩いてる時点で差別問題だよ

  125. 口臭と化粧の混ざった臭い匂いは自覚してないのかな

  126. >>117
    童貞っていうのは、煽り文句だからな
    処女と違って、証明方法がない
    こういうところからも、男女をミラーリングできないことがわかる
    男と女は別の生物です、同じ檻に入れないでください

  127. >>123
    女さんは口臭の臭さどうにかしたら?
    どんな生活してたらあんな臭くなるの?

  128. 口臭より体臭のほうが不快だけどな
    存在するだけで臭いゴミ男マジで死んでほしい

  129. やったじゃん
    苦しめ
    女の不幸と苦しみが何よりの幸せ

  130. ワイ超絶な汗っかきでその分服に匂いも溜まるから申し訳ない

  131. でもまんこザリガニ🦞の匂いするよ🤢

  132. そもそも髪が長い時点で不潔だよな

  133. ワキガで口臭持ちだから塗り薬と洗口液でケアしてるぞ

  134. チギュアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!

  135. ワキガの匂い>マンコの匂い>>>>>>デブの匂い>女の口臭の匂い>オッサンの匂い>チンポの匂い

  136. 周りの人に対して不快感を与えない努力は必要でしょ

  137. 臭い奴は男女問わずしねじゃだめなの?争う意味が分からない

  138. これは...もうホモの国作るしかねぇな
    汚い売女さんやマンさんの国を作ると同時に、ホモが誇らしく生きることができるホモの国を作るしかねぇ
    ホモの皆さんは、不浄や穢の化身である女さんとはなるべく関わらないようにしてイきましょう

  139. お袋や姉貴めっちゃ臭かったトラウマ思い出させるなよ・・・
    あいつら先に風呂入るから一人暮らしするまで風呂大嫌いだったわ

  140. >>136
    女さんのキワドい服やオタクくんが好きそうな萌キャラは不快です

  141. なに言ってもブーメランになるから人落とし込む言動は避けた方がいいっていいかげん学んだ方がいいと思うの。

  142. これってどんな人種が喚いてんの?w
    低レベルを絵に描いたクソビッチとぶすまん
    あるいはいい匂いを通り越して化粧臭さを
    振りまく香水ビッチだろ?
    お前等の程度が低いから臭い男に出会うw
    自らの程度を晒してると気付けんのかアホめ

  143. はぁ?くっせぇくっせぇくっせぇわ俺

  144. >>141
    もうね、どうでもいいのよ
    ブーメラン刺さっても、自分の信念を貫くリベサヨ反戦反原発派、規制に賛成する表現の自由戦士、レイシスト保守派ガイジくん、朝鮮の方々、中国人の皆さんを見ていたら、闘争こそが真理だって思うようになってきたわ

  145. この世で一番臭い部位を持ってるのが女な時点で勝ち目なし

  146. >>143
    臭いことを誇るキチガイフェミニストがいるのが米国

  147. >>74
    大丈夫〜
    もう振る舞ったさっ!
    もうすぐそこさ
    みんな黄金郷にたどり着く
    日本人は殲滅だ

  148. 臭い日本人は劣等民族
    殲滅してやるのが情けというもの

  149. 最近の現場の人はほぼ臭わないけどな
    かなり気を使ってると思う

    ワイシャツサラリーマンのほうが臭い

  150. 体臭は男の方が臭くて口臭は女の方が臭いんだっけ?

  151. 外が臭いのが男で中が臭いのが女性ってことでOK?

  152. 臭い女なんて超レアだけど(口臭除く)、臭いおっさんは結構いるからな
    肉体労働帰りとかなら仕方ないけど
    普段着で買い物してるおっさんとかでも臭いし

  153. 女でXやってるってガイジやん

  154. まんさんの、おりもの臭は異常に臭いって自覚しろ

  155. 🤮🤢🚽

  156. これだから女は糞なんだよ

  157. 残念ながら口臭と股間は女の方が臭い
    意外かもしれないが人間の体から出る臭いだと女の方がきつい
    じゃあなぜ男が臭いのかというと身に着けてるものが臭い
    男はたぶん部屋が臭くて干してある服やカバンが臭いんじゃないかな
    部屋をきれいにして大量に服を買いこんでこまめに洗濯して必ず洗ったあとの服で出かければ大丈夫
    かばんや小物も臭いから定期的に洗うなりアルコール100%の消毒液でスプレーしろ

  158. だから劇場で異臭騒ぎ起こしたんだろ
    なぁ?ぼざ豚

  159. マンさん、口臭で負けてるから
    体臭にケチ付けてるんだろ
    悔しいのぅ悔しいのぅw

  160. まんさん、口臭い、生理で臭い、足臭い、おならが激臭い

  161. 男が臭いって、男はこんなクソ暑い中、野外で働いてんだから当たり前だろ
    文句あるなら、お前らがやれよ、ゴミマンコ

  162. 小学生の口喧嘩かな

  163. 今日も弱者女性どもが男叩きに必死だな
    弱者女性であればあるほど、男を馬鹿にせざるを得ないのさ
    だってそれ以外に注目を集める術がないからな

  164. 口臭は女の方がきついってデータがしっかりあるんですけど?

  165. データなんか参照したことあるわけないだろ
    女性をバカにするな

  166. チー臭ブチギレてて草

  167. ここまで来るとまんさんは本当に男の匂い分かってるのか?
    チー牛でも社会人として外で働く以上は匂いがキツいと働きにくいんだぞ
    過敏症じゃねこいつら

  168. >>1
    お互い思ってるだろ。
    ホルモンも関係してるだろ。
    男は女の匂いに敏感になり、女は男の匂いに敏感になってるだけだわ

  169. >>152
    おっさんと同じくらいのおばさんも充分臭いぞ

  170. おっさんもオバサンも35辺りから臭くなる

  171. この時期は、特に雨が降ったときは電車で座ると両隣が体臭ガチャになるな。

  172. いい匂いを漂わせてる男は同じくらいの女の数倍は努力してるんだよ
    こういう女は代謝の違いを分かってない

  173. たしかおっさんより若い女のほうが口臭やばいってデータあったよな

  174. >>157
    アルコールは水で割った方が除菌できる定期

  175. >>98
    そもそも女に近づく縁もなければ度胸もないだろ?w

  176. まんさんはマウント取らないと死んじゃう悲しい生物だから

  177. >>171
    雨降って臭いのはもう許してやれJKでもくせぇわ

  178. 雨の日の足とかマジでなんとかしろ

  179. 男には臭い女からそっと離れていく優しさがあるのに
    女はここぞとばかりにマウントを取ることを考えるんだな

  180. 女の方が体臭が男の倍は臭いってテレビで医師が言ってた

  181. 男の臭い嗅ぎに行ってるだけだろこれ
    豚かよ

  182. やらおん前に女のほうが体臭ヤバいみたいな番組記事あげてたような

  183. 足の臭いは女性の方がブーツとか履いてる事多いから臭いみたいなの前聞いたわ

  184. >>1
    女の方が臭いってデータ出てたな
    はいゴミ記事

  185. 女の方が不潔
    マジで3日に一度ぐらいしか風呂に入らないっていう女増えすぎ

  186. 30過ぎたら女性フェロモンも無くなるんすよ

  187. 身体の構造の違いやら体質やらで女の方が圧倒的に臭い定期
    だから女用のボディーソープやシャンプーって強烈な匂いが付いてるやつばっかなんだろ?
    男用のやつは無臭のしかないしな

  188. 身体の構造の違いやら体質やらで女の方が圧倒的に臭い定期
    だから女用のボディーソープやシャンプーって強烈な匂いが付いてるやつばっかなんだろ?
    男用のやつは無臭のしかないしな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。