08.10(Sat)
アニメーターさん、ウマ娘の制作会社にブチ切れ「この会社はブラックな金額を提示してきます。他のメーターさんは引き受けないよう気を付けて!」
08.10(Sat)
【悲報】お前ら「今から買い占めしてるやつはアホww」→でも実際これで地震来たら買い占めしなかった奴ただのアホじゃない?
08.09(Fri)
【悲報】地震の影響で小田急線の乗客、山の中で降ろされ現地解散されるwww(お前の想像の3倍山)
08.09(Fri)
【終了】とらのあなさん、Visa・Mastercard利用停止へ・・・・
08.09(Fri)
【朗報】KPOPというコンテンツ、弱者男性・チー牛が一切寄り付かないwwwww
08.09(Fri)
【悲報】元るしあさん、嫌いだったと噂のホロVtuberが引退→とんでもない配信をするwwww
08.09(Fri)
X女性、続々と男は臭いんだよ!!と合唱し始める!「体臭ケアできない臭いチー牛おじは家から出るな」
08.09(Fri)
【朗報】ラノベ界の最終兵器、「千歳くんはラムネ瓶の中」がTVアニメ化決定!! このラノ上位常連のラブコメ作品
08.09(Fri)
【謎】ゲーム市場が中国勢、韓国勢に独占されて日本勢が瀕死の理由
08.09(Fri)
【悲報】ホロライブさんの株価、暴落しすぎてパスタ以下になっていた・・・
08.09(Fri)
【悲報】ミスコン出場の女子大生「50歳くらいの男性?恋愛対象になるわけがない、親と同じ年の人だよ?」→弱者男性ブチギレで大炎上
08.09(Fri)
「フワちゃんのオールナイトニッポン0」打ち切りwww 乗っ取られましたーって言っておけばこんな事には・・・
08.09(Fri)
『劇場総集編 ぼっち・ざ・ろっく!』後編が今日から公開するも2期の発表は無し!!
08.09(Fri)
【漫画】チェンソーマン2部、最新巻売上が全盛期から激減・・・映画ルックバックがバズったのに何故
08.09(Fri)
【悲報】艦これさん、新キャラがブサイクすぎて炎上。お前らの想像の10倍ブサイク! これじゃブルアカに勝てんわ・・・
08.09(Fri)
【動画】南海トラフのシミュレーション映像、流石に一線を越えるwww お前らの想像の3倍やばい
08.09(Fri)
【悲報】ビッグサイト運営「南海トラフ地震? 防災ガイドラインに載ってようが、コミケは中止しない」
08.09(Fri)
【悲報】復活したニコニコ動画、全然人が集まらず無事終わるwww
08.09(Fri)
VTuber事業、ガチの成長コンテンツに! ホロライブのカバー社 第1四半期(4~6月)決算は売上高が24%増!!
08.09(Fri)
【悲報】有名イラストレーター「美術教師なんて全員、夢破れた奴等ばかり」
08.09(Fri)
【悲報】妻が、息子を、チー牛と言い出した・・・
08.09(Fri)
ガルクラ脚本家「ぼっちちゃんは許されるが仁菜は許されん! だって笑えない面倒臭さだもん」と当初 キャラの人気面は難しいと話していた
08.09(Fri)
漫画家「戦隊ヒーローを異世界転生させたらウケるやろなぁ(ニチャァ」⇒ 特撮オタに好評の「戦隊レッド 異世界で冒険者になる」がついにTVアニメ化決定! 監督:川口敬一郎、制作:サテライト
08.09(Fri)
【朗報】神絵師さん、実力で生成AI をねじ伏せる!!
08.09(Fri)
力なき👩女さん「駐輪場でこれ考えたの絶対男だと思う…(溜息)」 2.5万イイネ

【悲報】ミスコン出場の女子大生「50歳くらいの男性?恋愛対象になるわけがない、親と同じ年の人だよ?」→弱者男性ブチギレで大炎上

1:  2024/08/09(金) 02:40:20.91 BE:808139444-2BP(1000)

no title


no title


no title


no title


no title

3:  2024/08/09(金) 02:41:23.64

no title


no title

5:  2024/08/09(金) 02:41:48.34
痛いなぁ
ゴミおじさんやん

4:  2024/08/09(金) 02:41:39.29
ど正論

6:  2024/08/09(金) 02:41:55.34
まともな教育受けてきたんやな

7:  2024/08/09(金) 02:42:16.01
ツイートしたのはこの人

ENTRY 02 Fukumitsu Momoka
福光百花

学年 3年
学部 理学部
学科 生命科学科
誕生日 12月2日
出身地 大阪府
身長 158.0cm
血液型 B


no title

https://miscolle.com/tmu2024/profile/f2

10:  2024/08/09(金) 02:43:15.67
>>7
うーん。。。

12:  2024/08/09(金) 02:43:41.16
>>7
都立大「候補」

83:  2024/08/09(金) 03:26:28.25
>>7
これは同性からの支持が厚いわ

94:  2024/08/09(金) 03:56:09.73
>>7
 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄
 
 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄
 
 (´・ω・`)
_(   )
  \ ̄ ̄ ̄\

112:  2024/08/09(金) 04:38:36.67
>>7
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::         _____
::::::::::   /⌒ヽ    ||…._   __…|
      (ヽ´ん`)    .|| └ヾ::::| |
    ┌/:::::::  l     ||__/._/_|
    | |:: |::::  | ┌━━ー┷┷

15:  2024/08/09(金) 02:44:03.91
30はありえんけど
20ならありえるよな?

16:  2024/08/09(金) 02:44:39.35
でも女の殆どは、30も上の男のアレを咥えられるからな

21:  2024/08/09(金) 02:46:12.17
>>16
お前が咥えられるからって
他の女がみな咥えられると思うなよ

18:  2024/08/09(金) 02:45:29.28
とか言いながら40代と結婚しそう
結局その人次第だということに何歳になって気づくかは知らんけど

20:  2024/08/09(金) 02:45:46.38
人の価値観にとやかく言うもんでもない

25:  2024/08/09(金) 02:48:16.45
媚びを売らない姿勢、いいねえ
青学や立教や慶應のミスコン出場者ならOKと答えそう(偏見)

41:  2024/08/09(金) 02:52:26.58
金があればなんでもいいくせに

45:  2024/08/09(金) 02:54:45.44
いやまあそうやろ

46:  2024/08/09(金) 02:55:02.15
質問者は何考えてこんな質問したの?

58:  2024/08/09(金) 03:02:46.86
>>46
ミスコン出たらSNSでセクハラ質問は日常茶飯事だと思うよ
かといって今の大学ミスコンはSNSは半ば強要されてるから、SNSやらないわけにいかないし

62:  2024/08/09(金) 03:04:52.05
なし崩し的に付き合う事はあっても付き合いたいとは思わんな

70:  2024/08/09(金) 03:09:13.66
いやまともだそ
お前の親もそうだぞ

98:  2024/08/09(金) 04:03:23.74
津田健次郎レベルで顔も声もいいなら爺でもワンチャンあるだろ
おぢが無理なのは当然としてだが

99:  2024/08/09(金) 04:03:39.44
でもお金が絡むとあら不思議

100:  2024/08/09(金) 04:06:42.67
「恋愛」でしょ?
その人の価値観に拠って有り得たり有り得なかったり様々だと思うけどな
「親子愛」とか「師弟愛」のような絶対前提があるわけじゃないし

105:  2024/08/09(金) 04:25:12.69
生物学的には正しいだろ
あがったBBAに欲情するほうがおかしい

111:  2024/08/09(金) 04:34:29.90
この質問する意味あるの
10歳上でも世間では驚かれるのに気持ち悪い質問するなよ
ジジイは風俗嬢を買うだけの存在
まともな若い女とは金でもどうにもならないだろ

116:  2024/08/09(金) 04:41:59.92
種を残すという生物としての本能じゃね?

118:  2024/08/09(金) 04:49:28.41
そらそう
金のために年上と付き合うやつはおかしい
そうでないなら好きにして

125:  2024/08/09(金) 05:12:00.02
おぢ「ギャオオオオオン」

135:  2024/08/09(金) 05:44:00.46
>>125
こんなんでギャオってるおぢとか半分妖怪みたいなもんだな

183:  2024/08/09(金) 14:56:03.09
50とか普通なら孫が産まれるかどうかの歳で恋愛がどうとか言ってるの周回遅れ過ぎでは
10代20代の頃の自分を一生ロールプレイしながら1人で死んでいくのかこいつら

184:  2024/08/09(金) 15:05:28.38
自分の娘が自分と同じ年代のオッサンに言い寄られるとかホラー


 
(´・ω・`)つかなんで40~50のおっさんが20代と付き合えると思ってるのか不思議だわ

(´・ω・`)まぁ金持ちだったらまた別の話なんだろうけど、そこらにいるようなやつだったら相手にされるわけないだろう

(´・ω・`)ふーぞく行き過ぎて感覚おかしくなったか?
 
 
 

 
コメントを書く
  1. お前ら予選敗退w

  2. どうも年齢不詳です

  3. 付き合えるかは別にしても
    ジジイが若い女性好きになる事まで否定する必要ないやろ

  4. 弱男チー牛ネトウヨは例えば20代でも誰に相手にされないからな

     残 念 !

  5. さすがに50にもなってこれじゃ弱者でなく池沼のほうだろ

  6. 何でこれで炎上するんだよw
    女の方は何一つ悪くないだろ

  7. ジョークだろ、50代ってまじ?

  8. 50代ってもうジジイ寄りの年齢だぞ
    ソイツらが20代を好きって感情を持つ事自体がキチガイ、未婚独身の末路がこれなら若い内に結婚しとけってなるわ

  9. オトナ女子とかいう年下の男に発情してる連中にも聞かせてやりたい名言やな

  10. >>1
    ポリコレ、多様性、LGBTQ+に対する本音
    海外で急速に社会的に認めさせているペドフィリアなんてものは認められない
    50歳のおっさんがJKと付き合っていて、最後にJKとその今カレに殺されかけたことが今回の議論の発端

  11. そこはキレるポイントではないだろ正論だよ

  12. まあ確かに正論なんだけど
    変な界隈に持ち上げられて本人も迷惑だろうな

  13. >>9
    オトナ女子はイタイおばさんという認識なのは有名
    自サバって流行っていたよな

  14. 別に炎上の覚悟いらないだろ
    20男が50女を純粋に愛せるかっての

  15. 死んでくださーい
    予選敗退でーす

  16. VTuberに投げ銭してるバチャ豚ってまさか50代以上の高齢者?
    そーいえば数年前に船長に誕生日祝ってスパチャしたのも44歳のおっさんバチャ豚だったな

  17. >>12
    フェミさんたちに攻撃していた連中が次々と凍結されられている現状

  18. 男は年齢じゃない!!
    生きる意志だ!!

  19. 正論だろ
    文句を言う人はママとえっちできるのかよ

  20. 正論アンド正論

  21. これで炎上はやべーだろ
    このおっさんたちは80歳のババアに性欲向けられて「受け入れてもらえないのは悲しい」とか言われたら受け入れるんか
    ぶん殴るだろキモすぎる

  22. いや普通に無理やろw
    いけると思う方がおかしい
    俺らだって30上の女なんて無理やろ

  23. >>14
    枯れ専や熟女専は、少なからずいる
    しかし、それは特殊な人なんだよなぁ
    ホモやレズ、ペドよりも希少なんだぜ
    売上を見ていればわかる

  24. 応援=課金で股開くとさ
    ブサ女の言い訳

  25. これはフワちゃんもあの言葉を言いそうな事案だな
    おっさん4んで下さーい!恋愛市場からの予選敗退でーーーーすってさ

  26. 自賛で悪いんだけどオレは顔が良いから♀から寄ってくるぞ?
    キモい顔したメガネデヴの君等には受け入れ難い事実を書いて申し訳ないんだけどさ

  27. 爺ショック!

  28. そりゃそうだろ男のおれでもそう思う
    最近も50代男がJKとSNSで交流して会いに行ったら事件にあったというのもあったけど
    わからないものかね?

  29. オッサンですら
    このオッサン達はキモイと思うわ

  30. ジジイの勘違いは漫画とかの影響もあるんかね
    とりあえずガチでキモイわ
    知り合いにいなくて良かった

  31. 下心ありありな奴が拒否られたら敬意を持てとか逆切れしててきしょいな

  32. >>17
    フェミ支持してる人って多いんかね
    普通の人は嫌ってると思ってたが

  33. >>3
    今の時代、そういったことを否定しないとイラクみたいに婚姻適齢期が9歳まで下げられちまうからな
    押しに弱いキッシーやチン♡騎士、リベサヨならヤリかねない

  34. 女性が50才男性を恋愛対象として見ないのは同意だけど
    50才男性が若い子を好むのは異常でも何でもない
    これは50才女性でも同じ、爺より若い子を好む

  35. これで炎上とかないだろ
    燃えるとしたら抗議の焼身するキモい親父の火柱が上がるくらい

  36. 30歳年下と付き合えると思ってる人はまともじゃないって発言に
    まともじゃないオジサンたちがコメント欄にワラワラ沸いてきて証明完了するのいいよね

  37. 50のジジイが若い女に欲情してんなよ気持ち悪い
    そら女連中がおっさん嫌いにもなるわ

  38. 30も下の女と真剣に付き合えると考えてるようなジジイのどこ敬えって言うんだよwww

  39. 画像全然かわいく無いやんけ
    って思ったらミスコン優勝じゃなくて出場しただけのブスかよ
    アホくさ
    こんなモブに意見する資格なんかないわ

  40. 米倉涼子みたいなタイプが好みです、50男より

  41. 某YouTuber見てて感じたことの一つ
    尊敬できる歳上と仲良くなりたい

  42. これ男女逆でも同じだからな
    おばも勘違いしないように

  43. まったく可愛くない・・・

  44. 普通に考えて20前半の若い女なら40歳のジジイでも全力で嫌なのに50歳って・・・

  45. >>36
    効きまくってこの子を誹謗中傷しまくってるのほんま哀れよな

  46. >>32
    一部のキチガイやダブスタ極まってるフェミ学者、自称フェミ、フェミを擁護するワンチャン狙いのチンさん以外は、別に支持とか不支持以前になんとも思われていない
    ヤバい連中の過激な発言が問題視されているだけなんだよね

  47. >>2
    20代が終わったら
    男に全く相手にされなくなって
    結婚できる確率が5パーセント以下になる女よりはマシだろ
    宇多田ヒカルですら男に逃げられるからな

  48. な?まともじゃないだろ?

  49. 言ってることは正しいが変な界隈の神輿みたいになってるのは可哀想

  50. >>39
    多分この子は全国の同世代の女の子のためにも言っとるで
    そんだけ対象外の男から向けられる一方的な性欲は女性にとって恐怖なんやろな
    うっかりしたら性欲は暴力に転ぶしな

  51. ったく、そんな認識俺が変えてやるっつーのwww

  52. 正論すぎるだろこれは
    30も下の女と付き合いたいなんか思ってる男がまともなわけがないんだから

  53. 叩いてる人は自分より30も歳上の婆さんとエッチなこと出来るんだよね?

  54. でもゴールドカードや札束振りかざすおっさんには喜んで股開くんでしょ?

  55. 別に50代の男が20代の女と付き合おうが自由じゃね

  56. ワイ今27なんやけど30歳差って現在だと産まれてすらないってことだもんな
    そら異常やわ

  57. >>34
    いやだからそれは異常な事なんだって
    まともな思考してれば娘の年齢くらいの女性なんて
    子供としか見られないはずなんだよ

  58. >>47
    それは男女関係ねぇんだ
    35歳以上ではじめて結婚できる男性はさらに少ない
    お互い様なんだ

  59. そりゃそうやろ

  60. >>53
    は?
    オスが若いメスに欲情するのは自然の摂理だろ
    これは非対称であって逆はありえないんだよ
    メスは若けりゃ若いほどいいに決まってるだろ

  61. SNSのVとかアイドルとか声優のリプ欄に群がってる
    弱男チー牛こどおじ見てみなよ、地獄がそこにあるよ。

  62. 女はいくらでもいるから次行けばw

  63. 年下が好きとか好みは人それぞれだけど正論言われて切れ散らかすのがもうね

  64. 何歳差が恋愛対象云々よりもさ
    自分の子供と歳が変わらない年齢の子をこんな事で良く叩く気になれるよな
    あ、子供いないからそういう意識が低いのかな?

  65. 正論なんだけどXでここぞとばかりにはしゃいでるミサンドリーが気持ち悪い

  66. >>3
    この前の記事で
    金持った70のジジイが10代の女子大生と不倫していたからな
    ほんと元気だわ

  67. 10歳差でもまぁまぁ厳しいのに30は無理だろ

  68. 弱男の爺さんがよく「でも金さえあれば~~」とか言ってるけど、年収数億レベルならともかく、多少の小金持ちの爺なんて見向きもされないからな?

  69. >>64
    50歳の独身には精神年齢が子供のままの人もいるんだよ・・・😭
    漫画アニメゲーム好きなのを幼稚じゃなくて内面が若々しいと思ってる痛い勘違いおじさんです
    おばさんでもそうゆう人いるけどね

  70. 近親相姦連想させるからまともな精神状態のやつは親子世代相手ならストッパーかかるやろ
    ストッパーかからんタイプのやべえ奴はまず精神科行った方がいい

  71. やめロッテ

  72. 当たり前じゃん
    何でキレてんだよ

  73. >>70
    それ血がつながってる場合だろ
    何言ってんだこいつ

  74. >>66
    おじいちゃん税理士先生がキメセクして、若い女性があの世に逝っちまった事件があったな
    英雄色を好むらしいからな、野心家は性欲も衰え知らずなんだろう
    ただ、税理士をはじめエリートの割合は、たったの3%だ、一般人には到底ムリ
    結局、ヤッちまって逮捕されてしまった

  75. >>68
    港区女子

    はい論破
    こいつらおごってくれるなら相手の年収とかそこまで気にしてないからな
    なんなら口から出まかせで「IT企業経営してるよ」でいけるから

  76. 質問した奴も答える女もどっちも酷いな
    当然ワンちゃんあるとか思ってる爺も相当やばい

  77. >>73
    血が繋がってたら本物の近親相姦やんけ
    連想って書いてあるの読めよ

  78. まあ、弱者男性やチー牛は若くても見た目が不細工やから
    関係ない話やぞ。

  79. ちんぼ入れたら理屈は消える
    80過ぎの爺相手でも関係ないだろ

  80. ネタ垢普通にまとめてるの草
    52歳とか明らかに嘘やろ思って垢見にいったら案の定学生

  81. >>75
    港区女子は、プロの◯春婦
    そのうち、慰安婦問題みたいなってくるだろうね
    活動家や法律家による入れ知恵で、わたしたちは買わされただとか結婚詐欺にあっただとか騒ぎ出すでしょうね
    その前にネットで拡散する必要がある、らだの売◯婦だってことを

  82. >>68
    金持ちでも芸能人みたいにコミュ力バケモノでなければATMにされるだけなんだよなぁ
    紀州のドンファンみたいな都合悪いケースからは目を背けるジジイ共

  83. >>79
    エロ漫画の見過ぎ

  84. そりゃ50のジジイが大学生と付き合えるわけないだろ
    普通は嫌がれるんだが、それでも付き合えるジジイはよっぽど魅力があるってこと。
    批判してる弱男どもは自分にその魅力があると思ってんの?

  85. >>80
    学生だろうと関係ないのだ
    ネタをネタとして見れない種おじがいる限り気をつけないと

  86. 当然のことしか言ってないのになんで荒れてるのか
    50歳超えて女子大ミスコンで推しとか言ってるオヂは疑似恋愛感情で推し活してるから冷水を浴びせられた気持ちになるんだな
    又は自分がまだ若いとか自分はまだ終わってないとか自分にもまだワンチャン可能性があるとか思ってるのだろう

  87. >>3
    否定はしてないやんw
    これに発狂してて上から物言ってるおぢが最高にダサいwww

  88. >>77
    親の年齢の人間を全員親だと思うんか?
    男でも熟女好き結構いるやん

  89. >>73
    近親者と、近親者でなくても親子くらい歳が離れた人間を避けるよう出来てる

  90. 昨日のニュースだけど博多駅の切りつけ事件も女子高生が50歳の元カレを襲った事件
    大多数の女が否定しても若い女を狙う男はいくらでも湧いてくるし中には成功例も出てくる
    本能みたいなもんだから諦めな

  91. というか最近だとKAT-TUNの中丸もキモがられてるのになんでお前らが行けると思えるのかマジで理解できないわ
    自分を客観視出来ないの?

  92. >>73
    読解力無さすぎだろ
    そりゃこんなバカに若い子寄ってくるわけないわ

  93. >>89
    そんなもんねえぞ
    男はジジイでも若い女狙うぞ

  94. さすがにジジイの方が気持ち悪い

  95. ミス都立大No1とNo2が女性の支持をあつめるポストをしてバズってる
    今この瞬間は注目されるけど長期的に見たらデメリットだと思うなぁ

  96. >>8
    発狂してる50の爺さんは80才の婆さんと恋愛出来るんだろうか?と思う
    てかジジイ共がこの娘と同じ年齢だった時50代の婆さんなんて見向きもしてなかっただろうに

  97. >>90
    これは...FJK・DKが共謀しておっさんをヤリかけた事件じゃないか
    DKに処分させようとしたんだよね

  98. そんなこと分かってるから金で体だけ買うんだろ

  99. 世の中には化け物いるから

  100. 何で独身の高齢ジジイどもはAV女優やミスコンの姉ちゃんやらJKと付き合えるとか思ってんだろ…拗らせすぎだわ

  101. 50歳でも20歳の女捕まえられるとかいう幻想ってどこから来てるんだろう?
    芸能界の大物以外聞いたことがないわ
    それも常識的に考えれば表向き関係よく見せてるだけだと思うがね

  102. >>93
    それな
    すごいよな
    まだ盛ってるし

  103. 当たり前のこと言ってるだけだと思うけどな

  104. >>93
    既婚者なのにレイプ魔がいるのと同じ
    飯塚事件だって妻と子供がいるのに、女児を襲い、最後に処分した
    既婚者だから、おっさんだから、安全な人間ではないゾ
    最近は、おっさんがガラガラの電車内でオイラの隣に座ってくるからな
    オイラはホモだから問題ないが、あんまりしつこいとそのうちに問題になる

  105. >>101
    発狂してる奴は芸能界の大物なんだろう
    一般人でいるわけがない
    いたら精神科を受診すべき

  106. 大抵はオッサンの方も恋愛に発展されたら困るだろ
    金で釣った若い女で一時的な性欲解消したいだけなんだから

  107. ニコ生みたいなオワコンサイトの配信者ですら47歳で19歳と付き合ったり、40歳で21歳と同棲してハメ撮りをファンティアに投稿したりしてるからね
    チャンスがあるなら若い母体とやりたいって本能を抑えられない男がいるんだよ

  108. >>105
    漫画アニメゲーム好きだから若い女の子とも話が合うみたいに思ってる気持ち悪い奴って意外といるぞ
    自分に興味がある事しかし話せなくて相手から興味ない話題振られたら全然返せないくせに

  109. >>108
    きっっっしょ

  110. 女に権利を与えると国が亡ぶって昔の偉い人の言葉だけどマジで実感できるな
    こんな奴でも好き勝手に主張できるとかジャップ滅亡待ったなし

  111. でもこいつブスだから心まで汚いんやね
    ジジイとか関係ないだろ年齢で決めるなよ

  112. >>102
    ボケかけて理性働かなくなった上に性欲だけ残って相手にキモがられるとか救いなさ過ぎやろ
    ワイ絶対そんなんになりたくねえわ

  113. 大阪のブスで草

  114. >>111
    汚いじゃなくて恐怖や
    男女の力の差考えろ

  115. >>108
    自分が20歳の時に若者のノリで話す50歳のオタク婆さんがいたとしたら恋愛対象として見れたんだろうか

  116. 付き合う付き合わないはともかく同年代だと生物的なメスとしての価値がないから仕方ない
    オスもメスの閉経のようなタイミングで生殖機能失うように作らなかった神が悪い

  117. >>115
    50歳の独身な時点でもう不気味
    人柄が良くて話が面白い人でなければ仕事以外では関わりたくない
    ってのがまともな人間の感覚

  118. >>50
    こんなブスに迫る奴そうおらんだろw

  119. 自薦でミスコン応募しただけの部酢

  120. やらハゲは同年代のババァも抱けるらしいな

  121. 【悲報】ミスターコン出場の男子学生「50歳くらいの女性?恋愛対象になるわけがない、親と同じ年の人だよ?」→弱者女性ブチギレで大炎上

    ↑これを正論と思えない人だけミスコン嬢を叩きなさい

  122. >>116
    男の方もなんだよなぁ…
    若い子とチョメチョメしたければソープ行けよ

  123. >>117
    やろうなぁ

  124. 親子くらいの歳の差恋愛を信じてる人は思春期の時に親を性的な目で見て実際に関係持ったりしていた層なのかな

  125. >>3>>4>>5>>6
    何歳と付き合おうと自由だけど結婚後の想像力はねぇよな

    俺の娘と付き合おうとする同世代の独身ジジイとかめっちゃイジメたい
    説教するの超楽しそう

  126. >>120
    もう結婚してるやろ

  127. >>124
    モテない弱男で母親を性的な目で見た事ない奴なんているのか

  128. 怒る箇所どこ?

  129. >>120
    やらはげはロミとホモセックスじゃないのw

  130. >>115
    石田ゆり子とか鈴木杏樹とか、長生きした竹内結子だったら
    余裕じゃね?

  131. 流石にパパと同世代は無いやろ。常識的に考えて。

  132. マジできめぇなジジイ共
    つーかそんな現実わきまえた上で夢見てんだと思ってたけど、ガチでワンチャンあると思ってんのか
    それも社会的立場も低いくせして

  133. >>122
    実際ほとんどの性欲持てあましたジジイはプロアマ問わず金使って解決してるだろうしな
    対等に男女として人間関係を築こうとか考えてるはずない

  134. 恋愛候補にはなれんがパパにはなれる

    後はわかるな?

  135. こんなんでキレる余裕ないおっさんはモテねーわ

  136. >>132
    アラフィフのしがないタクシー運転手が20代の女性客と意気投合して結婚した話を聞いたことがある
    夢があるじゃねえか

  137. >>128
    ブスがどの立場で語ってんだって話よ

  138. この前テレビつけたら歳の差50以上で小学生の子供いる夫婦やってたわ
    おもうまい店だったかな?

  139. またやらかんの「ブチギレ」タイトル詐称かいな
    単にキモいこと言っとるだけやのに「ブチギレ」って
    ・・・ん?

  140. これだから女は糞なんだよ

  141. 何歳になろうと20代女とヤリたい←まあ分かる
    何歳になろうとも20代女に恋してほしい←分からんしキモい
    お前が20の時に50のババアに恋心抱いたことがあるのかと、50のババアに私に恋してと言い寄られて嬉しいと思えたのかと問いたい

  142. これにキレてるやつ怖いわ

  143. こんな質問すること自体がちょっと

  144. 158cmでミスコン...

  145. 男も女も若い子を好むよ、それは異常でも何でも無い
    現実として男女共に30過ぎたら結婚が難しくなってるからね
    30過ぎても20才と同じに扱ってくれると思う方が現実を見えてない

  146. おとなしく同じくらいの奴と恋愛しとけ

  147. 2番目は草

  148. 穴としか見られてないのに恋愛とかw

  149. な?これがジャップメスよwww

  150. 二番手以下は珍獣枠でしょ?

  151. 効きまくってるこどおじわらわらで草

  152. >>141
    ある学生が50歳の年上女性に恋心を抱いた投稿話を最近ラジオで聞いたことがある
    少数とはいえ、いないわけじゃないだろ
    それに「50歳の俺に恋してくれ」なんて自分から言いよりたいわけじゃないだろ
    相手が「おっさんの自分に惚れてくれないかな、惚れてくれたらうれしい」という程度の話

  153. 地震来た!

  154. キムタクや福山雅治でさえ若い子はダサい親父扱いだからな

  155. >>152
    お前ロマンス詐欺とか頂き女子にハマりそうだなw
    ラジオの投稿なんて作家の仕込みに決まってんだろ

  156. 逆の立場になって考えて見ろや糞ジジイが

  157. 自分より30歳上の女にクンニできるか?ってよく考えてごらん

  158. >>155
    わからんやつだな
    少数とはいえ熟女好きってのは一定数いるんだよ

  159. まあそらそうでしょ
    当たり前よ

  160. 戦国大名ならおかしくはない

  161. >>152
    本当に心の中だけで思うなら自由だと思うわ。特殊事例はあるかもしれんが大多数の人間は親世代と性的な関係になることに非常に忌避感抱くから、自分がコミュニケーション取ろうとしてる相手がその大多数側だとまずは仮定して接する事は相手を尊重することにつながるだろ

  162. いや、正論でね?🤔

    男もアラフォーとアラフィフの女と結婚は熟女好きじゃないとキチイでしょ

  163. でも20回ぐらい頑張ればナンパできるらしいやん

  164. 弱男きもい

    死んで

  165. 女の子も若いうちに父親を亡くしてるとリミッター壊れるで
    比較がなくなるからな

  166. こちとら下心があるから応援しとんねん
    ワンチャンなかったら誰が応援すんねん

  167. そんなん人によるってだけだろ
    30年上の人が好きな人もいれば、ブサイクやデブが好きな人だっている
    こいつの好みが世界基準なわけない

  168. これが当たり前

    男は何歳でも結婚できるwとか血迷ったこと言ってる爺は現実見ろよ

  169. >>168
    いねーわカス

    一万人に一人いるのかどうかレベルの奴を当てにして可能性感じてるならキチガイだわ

  170. いやまぁ普通はそうだろうよ
    でも全員がそうじゃない
    中にはおじ専もいる
    そういう子を探せ
    好みの問題なんだから、誰を好きになろうがそれこそそいつの自由だろ
    人の好みにケチつけるんじゃなくて、自分を好きになってくれる人を探せ

  171. >>168
    それが事実だとしても相手の感情を無視していきなり性欲向けていい理由にはならんわな
    テロ行為やでほぼ

  172. 当たり前でしょ
    ジャップオスでじじいとか救えない

  173. 50代とかいう人口ピラミッドの中で無駄に供給量の多い世代
    こいつら敵に回すとめんどくさいからシカトが一番

  174. >>170
    流石にそこまで少数派ではないな
    100人に1人くらいはいる
    ちなみに100人いたら5人は同性愛者だ

  175. そんなの当たり前田のマジアマゼンタ

  176. お前らきもすぎ

    独身者日本おじはロリコン性犯罪者予備軍ってのは変型じゃないな

  177. 付き合える付き合えないは別として
    若い人しか需要がないが正解

  178. 30も下の女に相手にされるわけ無いだろうに
    若い男と戦って勝てると本気で思ってるのか
    底辺爺って異様に自己評価高いよな

  179. >>162
    結婚はともかく性欲だけならその辺でも需要あるで

    ワイがレンタルビデオ店で働いてた時に、何が衝撃的だったかって、そういうババア専の熟女モノの売り上げが結構良かった点なんだわ
    それこそJKモノよりも上だったくらい
    熟女好きって声が小さいだけで結構多いんやなぁって思った
    逆に壊滅的だったのがロリ系。まじで全然売れん
    ロリコンは声がむちゃくちゃ大きい割には数は少ないんやなぁって思った

  180. >>179
    それはそれで偏見だな
    おじ専とかはいるから
    まぁ少数派なのは確かだから頑張っておじ専という希少な女性を見つけてくれって感じだけど

  181. >>168
    こう言う現実を見ないキチジジイだらけだからお前らは若い女に嫌われる

  182. コメ欄見ててなんとなく前頭葉の機能維持にこれから励もうという気になったわ

  183. キレる理由がないんだが
    女性が恋愛対象としてみてる年齢に自分が入ってないからって怒るか?
    俺だって50のおばさんより20代の女の子のほうがいいよ

  184. >>44
    きみ20前半の女と接点ないやん

  185. まあ若くてもチー牛はムリなんですけどね

  186. >>181
    AVの見すぎ

    おじ専(笑)とか思ってるのもほとんど金銭目的

  187. >>171
    探すといったって「私はオヂ専です」なんて籏を背負ってるわけではない
    だから俺にもワンチャンあると思ってるオヂがちょっと優しくしてくれる若い娘に手当たり次第に特攻する
    それはもう「オヂ専を探す行為」でなく「社会から抹殺すべき害悪行為」と知れ

  188. いや君ら弱男も当然20代の時期はあったやん




    いったい何してたんや?

  189. 君ら高齢弱男は諭吉を何枚も失ってかわりに若い子とワンナイトしてもらうだけの存在や

  190. モテる強男は年取っても人気者だし
    モテない弱男は若くても相手にされない
    それだけやで

  191. お前ら弱男はこのまま女性と関わらず孤独死してくれ

  192. なりますか?
    という問いなんだから
    なりません
    と答えるだけにしときゃいいのに
    50の男が20の女を恋愛対象にするのはおかしいとかいう
    邪推からのお気持ち表明コンボをしたんだから炎上はなるべくしてなったとしか言えん

  193. いや誰から見ても正論だとしか…
    金持ってて遊び方も知っている裕福な男なら50でもトロフィーワイフをゲットできるだろうし実際そうだろ
    ただ勢いで周りの制止する声も聞かずに40半ばの男と結婚する20代の女性もたまにいるけれど
    結果はまぁ…

  194. 男だけどそりゃそうだろとしか思わんかった
    弱者男性ってこんなんでキレるんか?

  195. >>189
    0歳児にアタックしてたんじゃねw

  196. >>136
    結婚てゴールじゃなくてスタートなんだわ
    年齢差や収入差、育った環境差が離れていると離婚率もぐっと上がる
    一時の勢いで盛り上がって結婚して速攻離婚する例をみてきたから言える

  197. 相手にも選ぶ権利は有る

  198. 職場の50歳くらいのジジイも20-30の女をサシ飲みに誘ってるのよくみるけどな

  199. 「そらそうやろ」としか言えんわ
    20歳の男が50歳の女抱けるとかないのと一緒

  200. >>199
    若い時モテまくったオッサンは女の扱い上手いから年とっても普通にモテるな

  201. 城島リーダーの結婚って何歳差だっけあれ?

  202. これ見てる若者は将来こういう悲しいおじさん達のようにならんように自分自身の人生を充実させていけよ…
    大体こう言うおじさん達は女体が好きでも根本で女嫌いだからな、世の中クソな女は母親と一部の人間であって、容姿や肩書きで差別するようなクソじゃない女も沢山おるんやと知るとええで
    そう言う女と話して優しくしてもらって女嫌い治しとくんやで…

  203. 写真の肌加工しすぎてなんか餅みたい

  204. おっさんとは付き合いたくないからこそ金銭の介在する余地が生まれるんだ
    やりたくないことをやるからこそカネを貰える
    カネを払えばやりたくないことをやらせることができる
    それで世の中はうまく回るんだ
    カネのないおっさんは問題外だが、それこそ自己責任よ

  205. ミスコンに出てた訳でもなくオッサンにすら口説かれることもない女がなぜか共感して擁護し、相手に届くはずもないインターネットクンニで女に媚びて援護射撃アピールするチン騎士という極悪タッグ

  206. >>203
    そのクソじゃない女から癒やされていくと、当然こっちとしては惚れるわな
    そんで告白すると、そういうつもりじゃないんですごめんなさい勘違いしないでください
    ってなるんだよ
    お前の言うクソじゃない女は、クソ女よりよっぽどタチが悪いんだよ

  207. 30も上のチンポを咥える事が出来る女が多い

    男女逆で考えてみた

    30も上のマンコをクンニ出来る男はそうそういない

    何故ならチンポは清潔感があるけど、マンコは清潔感がない

  208. 付き合えないけど性交はしてるよね

  209. 50代で20代の女と付き合っているワイ高みの見物

  210. それを解決するために自分自身の人生を充実させる必要があるんよ
    自分の価値が低いと思ってる人間は自分の劣等感を帳消しにしてくれるような人間を自分に取り込むことで、自分の価値を高くできると思うんだよ
    根本的な解決したいんなら本気で愛着障害のカウンセリングをおすすめするわ

  211. お前らだって36才のロリコンな僕と5才児と付き合えるかってーと
    否って答えるだろ
    これと同じと思え

  212. 当たり前のことだよなあ
    経緯があって50代と20代が付き合うことはあるかもしれないけど、
    最初から「20代の子と付き合いたい」と熱望する50代がまともな人間なわきゃないんだよ

  213. 学歴でも負けて年だけ重ねた独身男性つらいね

  214. >>207
    男女で感情表現違うから誤解すんのはわかるけど、その失敗で学んだことあるやろ
    それ次に生かすんじゃダメなん?

  215. 残当

    50歳ぐらいでも精神年齢だけは成長せんかったんやな
    女は40超えてからが良いのに

  216. じゃあ50代のオッサンは80代の婆さんに恋愛感情抱くかってなる
    なるっていう人は大嘘つきでしょ
    同年代のおばさんでも無理な男が年齢で足切りするなとかお前が言うなだわ
    若い女目当ての男は女を下に見てるんだよ だから相手にされると思い上がる

  217. ちやほやされなくなったら人の大切さが分かるようになるよ、ブスの大学生おばさん(笑)

  218. 肌ツヤはともかく顔がパンパンだなw

  219. >>207
    若いやつと想定してレスする
    男女問わず他人との距離感がズレているなら失敗をしながら学べばいい
    本当に親しくなった後に女に告白して成功したいならこれも場数を踏んで学べばいい
    コミュニケーション能力も告白して彼女を作るのも誰もが失敗という経験を経て上達するもの
    そこでもう傷つきたくないとかもう女に告白とか無駄だからしないとか拗らせると高齢独身おじ一直線だぞ

  220. いや実際30も下の女と付き合いたいって異常やぞ
    生オナホにはしたいけど

  221. >>197
    スタートすらできない奴に言われてもなぁ

  222. ミスコン云々や30歳差云々はどうでも良いけど、「まともやと思えない」って誤字があるね。「まともだと思えない」が正解。

  223. >>215
    じゃぁ来世で活かすために無理心中してやるか、みたいな最悪な未来すらある
    誰からも好かれる優しくかわいい女は、誰からも好かれない嫌味なブサイク女より高い確率で殺人事件の被害者になってる気がしないか?

  224. >>203
    沢山いるはずなら女はクソってイメージが一般的にはならんでしょ

  225. >>207
    雄として魅力が無いお前が悪い

  226. 50にもなってこの精神性とかもう生きるな、4んでくれ

  227. >>224
    そこまで行くと精神科の領域だよな
    実際どうか知らんけどワイは美人のが殺されやすい気はするで
    だから女側は経験積むと相手に誤解させないよう細心の注意を払って振る舞うようになるしな

  228. >>220
    誰でも学びやら経験による上達でどうにかなると思い込んでる時点で話にならん
    ガチでモテないやつは、どんだけ勉強しようが運動しようがコミュ力磨こうが、女からすれば無理の一言で切り捨てられるんよ
    努力の上限が必要値に届かない人間はどうしても一定数いるってことを忘れちゃいかん
    お前はその上限に至るほどの努力をしたのか、みてーな煽りはいらんぞ
    そこまでするなら風俗で金払う方がコスパがいいわ

  229. >>228
    私はあなたに対して異性としての魅力を感じていません
    それをやんわりとアピールしてくれる女はむしろ男からしてもありがたいわ
    あんまり露骨だと頭にも来るが、その辺の悪感情を呼び起こさず勘違いもさせない女は本当にいい女だと思う
    あいつ俺に気があるんじゃね、みたいなのをあちこちで振りまく女は本気で最悪

  230. >>229
    先人ワイはなんとかしてお前を正しい軌道に戻したいんやけど
    そもそも潜在意識的に女と仲良くなりたくないなら何やってもうまくいかんのは当たり前やで
    女嫌いとまでいかんくても自分の親見てて結婚したいなあと思えない程度に家庭環境悪いんならそれが原因だしな
    そこのトラウマ治さないとどうにもならん

  231. お年寄りを大事にしない奴は人気でねーわ

  232. 30歳差だろ?この意見が炎上するのおかしいだろ。対立煽ってる奴らの言うことなんか無視しとけよ。

  233. >>229
    別に努力で全部が解決するとは思っていない
    だが「そんなつもりじゃない」と振られる程度の経験なら誰もが経験している日常茶飯事なんだ
    それを自分は深く傷つき絶望した理由のように言っているから訂正しようとしただけ
    届かないかもしれないがリア充とか幸せそうに見える人達も多かれ少なかれ傷ついた記憶を抱えながら生きてるんだ

  234. >>230
    そういう最悪な女もいるよな割と
    しかも自己肯定感低い男狙うんだよなそういう奴
    そういう承認欲求の塊みたいな女に出会った運の悪い男は見切りつけてさっさとその女から離れた方がいい

  235. >>234
    なんというか、幸せな人生を送ってきたんだな
    素でうらやましいわ
    俺もお前に生まれたかったよ

  236. >>236
    カウンセリング受けろや〜治るで諦めんなや

  237. 女子大生と付き合えると思い込んでる精神異常おじさんきっしょ

  238. >>236
    試験で学年一番をとっても親から罵倒される環境で育ち
    女子から顔がきもいと聞こえるように悪口言われながら中学から不登校になり高校には進学できず
    大検から大学に進んだ後も人となじめず就職した職場では隣の席の同僚から笑いながらカバンを蹴られ
    何度も何度も死にたいと思った人生だったよ
    それでも寄り添ってくれる女性はいたし二人の愛の結晶にも恵まれた
    必ず報われるとは約束できないが若いなら人生先は長いぞ

  239. 事実言ってくれるなんてええこやん

  240. 若いならその分チャンスは沢山あるし、若くないなら70代でも恋人できるしな、同世代同士だけど

  241. これな、親と同じ年齢の既婚者でさえ付き合えると思ってる奴がいる
    自分の父親もそのキショイおっさんという可能性もあるんやで、

  242. >>226
    魅力は誰にでもあるで、本人の思い込み次第や

  243. 逆にお前らが女子大生だったらおっさんのちんこなんかしゃぶりたくないだろ

  244. ミスコン云々や年齢差云々はどうでもいいけど、「やと思う」って誤字が気になる。「だと思う」だろ。

  245. もうキモータ=弱男になってるんだな・・・弱男はそこまで身の程知らずじゃねーよ?

  246. いやだからなんで女が上から目線なんだよ
    男は独身で良いっつってんだよ
    ほんと若い女はすぐつけ上がるんだな

  247. パパ活すりゃ、いくらでも応じる女子大生おるやろ
    それで我慢しとけ

  248. >>225
    女はクソって言ってるのネットの一部の奴らやんけ

  249. 逆にこのおっさん共は30歳年上の女が恋愛対象に入るのかっつー話よ
    入るわけねえよな同じだよ

  250. >>218
    ゲロブスチビハゲジジイ大発狂w

  251. コメ欄の伸び方凄いね。よっぽどジジイにはジジイ叩きが効くようだ。笑
    これからもジジイは気持ち悪い無価値なゴミだと言い続けよう

  252. >>252
    人は自分が一番傷つく言葉で相手を罵倒するんやで

  253. 正論言われて炎上とか

  254. こんなん常識だし当たり前だわ
    そりゃ女だって断然若くて健康な精子の方がいいからな
    老いたジジイの傷んだ精子で子作りなんかしたら発達障害のガキが出来て最悪じゃん。笑

  255. これ男女逆だったら当たり前だろって言うよね

  256. >>18
    古谷徹が証明しとる😭

  257. 言っている事が至極まともなのに何で炎上するねん?
    普通に生きていれば娘可愛さにはなるが、恋愛対象とか異常だと思うのだが

  258. >>253
    つまりジジイ共のこの女子大生へのみっともない暴言もそうだってことだな
    てかこっちはジジイじゃないんでw

  259. >>259
    そういうことになるな
    男女関係なく相手罵倒すんのは自分の精神衛生に良くない
    どっちかというと自傷行為やで

  260. そりゃそうやw

  261. 50歳のジジイは、80歳のおばあちゃんに告白されたらどう思うか考えてみ?
    きもいだろ?

  262. 男も女もまともな恋愛してこなかったやつは年下が好きになるんよ
    よく言えば感性が若いまま歳を取ってる
    悪く言えば成長できてない人

  263. 50だろうが60だろうが
    男に金と名声があれば平気で寝るのが女

  264. >津田健次郎レベルで顔も声もいいなら爺でもワンチャンあるだろ

    ツダケンは身長がね…

  265. インポテンツジジ眼中ないW おまいらがミスコン女だっとしてザーメン入れたくないやろW どうしてもなら土下座年収出せってことだW

  266. 50歳が20歳の女を狙うとか、きしょすぎる。
    35歳が5歳の女児を狙ってるのとどう違うのだ。
    このロリコンめ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。