08.09(Fri)
【動画】南海トラフのシミュレーション映像、流石に一線を越えるwww お前らの想像の3倍やばい
08.09(Fri)
【悲報】ビッグサイト運営「南海トラフ地震? 防災ガイドラインに載ってようが、コミケは中止しない」
08.09(Fri)
【悲報】復活したニコニコ動画、全然人が集まらず無事終わるwww
08.09(Fri)
VTuber事業、ガチの成長コンテンツに! ホロライブのカバー社 第1四半期(4~6月)決算は売上高が24%増!!
08.09(Fri)
【悲報】有名イラストレーター「美術教師なんて全員、夢破れた奴等ばかり」
08.09(Fri)
【悲報】妻が、息子を、チー牛と言い出した・・・
08.09(Fri)
ガルクラ脚本家「ぼっちちゃんは許されるが仁菜は許されん! だって笑えない面倒臭さだもん」と当初 キャラの人気面は難しいと話していた
08.09(Fri)
漫画家「戦隊ヒーローを異世界転生させたらウケるやろなぁ(ニチャァ」⇒ 特撮オタに好評の「戦隊レッド 異世界で冒険者になる」がついにTVアニメ化決定! 監督:川口敬一郎、制作:サテライト
08.09(Fri)
【朗報】神絵師さん、実力で生成AI をねじ伏せる!!
08.09(Fri)
力なき👩女さん「駐輪場でこれ考えたの絶対男だと思う…(溜息)」 2.5万イイネ
08.09(Fri)
なぜアニメや漫画がガキやガ〇ジ向けと言われるのか判明するwww
08.08(Thu)
【悲報】フワちゃん、謝罪文を出すも言い訳開始www「アンチコメント考えていて誤操作で投稿してしまった」
08.08(Thu)
『義妹生活』6話感想・・・酢豚で気を遣う!? ヒロインが同じバイトを!? 作者これは一体!?  作者「説明解説します(4400文字  そして7話からが本番です!!」
08.08(Thu)
【朗報】ブルアカのアニメ、大成功だった事が判明!  アニメ化効果でファン層が拡大。日本における売上収益の2桁成長!
08.08(Thu)
バンナムさん、ガンダム・ワンピース・ドラゴンボール好調で大勝利へ!! プリキュアも売り上げを伸ばし、わんだふる大勝利! 特撮作品は伸び悩み
08.08(Thu)
【悲報】日本人さん、早速パニック買い占め開始wwwww
08.08(Thu)
【悲報】フワちゃん、教科書に掲載予定も削除へ 担当者「こんな人とは思わなんだ」 まじで芸能界から消えそうwww
08.08(Thu)
【悲報】ネトフリがハッキングされたとの情報!! 「らんま1/2」や「ダンダダン」のOPや本編が流出し、海外で大盛り上がり
08.08(Thu)
【速報】南海トラフ地震の恐れ(調査中)を発令!!! 西日本民、また来世で合おうぜ!!!
08.08(Thu)
お前ら「カップヌードル高くね?」⇒ 日清食品が小売店に販売価格値上げ要求していた事が判明(独占禁止法違反)www
08.08(Thu)
【朗報】『推しの子』ガチでルビーちゃんエンドになりそうwww 有馬かな? 黒川あかね?・・
08.08(Thu)
【悲報】吉野家カービィ戦争、本日11時より開始するも行列&即完売で、カービィファン発狂www
08.08(Thu)
【悲報】女子「清潔感の出し方、髪を切る・髭を剃る・肌を綺麗にする・香水をつける・眉毛を整える、これだけです!! 弱男チー牛はちゃんとやってね」
08.08(Thu)
『衰退ポルノ』でシコシコ気持ちよくなってる奴の正体、判明するwwwww
08.08(Thu)
JK「男は顔が全て。イケメンならクズでも大好物💕 クズって沼っちゃうもん!」

【悲報】妻が、息子を、チー牛と言い出した・・・

1:  2024/08/09(金) 07:34:32.625
GUc0m4zW8AAuanI.jpg

3:  2024/08/09(金) 07:35:46.021
大体が女側の遺伝子なのにな
4:  2024/08/09(金) 07:36:51.332
息子がオタクに、みたいな感じやろ
5:  2024/08/09(金) 07:36:53.573
牛丼屋はもっと怒ってええと思う
8:  2024/08/09(金) 07:39:01.914
マジな話
女側のチー牛遺伝子が淘汰されんってとこはある
9:  2024/08/09(金) 07:39:07.195
専業やろなあ
12:  2024/08/09(金) 07:40:31.542
母親から発達けが遺伝したんだろうな
可哀想ではある
13:  2024/08/09(金) 07:40:55.774
チー牛と弱男の合せ技一本
16:  2024/08/09(金) 07:41:42.398
だいたい眉毛と髪の毛のせいやろ
28:  2024/08/09(金) 07:48:25.569
読点の使い方がキャッチコピーみたい
39:  2024/08/09(金) 07:51:53.424
ネットのしょうもない煽りに影響されるとか普段から常識が欠如してて頭おかしい可能性あるよな
恐らく息子は母親に懐いとらんし教わる事なんか何も無いから親権父親に渡して離婚しした方がええわ
49:  2024/08/09(金) 07:55:29.630
しらんけどとりあえず横と後ろを強制的に刈り上げとけば?
あと眉毛も強制的に整えさせる
メガネしてたらコンタクトに強制変更

これやって駄目なら諦めつくやろ

64:  2024/08/09(金) 07:59:46.304
はてな民の見解はこちら

no title

no title

72:  2024/08/09(金) 08:01:43.046
将来的にチー牛で苦労するのな息子自身なんやから母親の方がまだ息子を心配しているように思えるわ
85:  2024/08/09(金) 08:05:42.768
見た目キモいのをある程度正してあげるのも親の役割な気がする
一緒に買い物行ったりして
この親父も得意ではないんやろなそういうの
86:  2024/08/09(金) 08:05:55.332
チー牛の親はチー牛
親が見た目に気を使わんから子供も気を使わん
91:  2024/08/09(金) 08:06:22.812
きしょい作文やな
92:  2024/08/09(金) 08:06:36.743
でも実際チー牛にならないようにできるならそうした方が良いと思う
ちなチー牛
96:  2024/08/09(金) 08:07:17.771
ママ友LINEグループで旦那の愚痴とか平気で言ってるんやろなぁ
インターネット女なんてこれより酷いからやばいわ
97:  2024/08/09(金) 08:07:55.315
自分の息子がチー牛やと想像してみろや
口には出さなくとも嫌やろ
101:  2024/08/09(金) 08:08:47.536
高校までママカットでニキビ面メガネだったワイが皮膚科に連れて行かれて美容室通うお金渡されてたら今どうなってたかは気になる
111:  2024/08/09(金) 08:12:33.617
女は負の性欲凄いから

夫や子供が雑魚なのは耐え難い屈辱なんよ、、

no title

297:  2024/08/09(金) 09:30:17.823
>>111
もう!
女性は精神的に自立して!!
125:  2024/08/09(金) 08:16:13.348
>>111
誰を穴に迎え入れるか、誰を穴からひり出すかで人生が決まるんやな
113:  2024/08/09(金) 08:12:48.815
チー牛っておかしいよなチー牛好きなやつとかならわかるけど
チーズ牛丼マンのほうがまだわかるわ
132:  2024/08/09(金) 08:17:10.093
遊戯王やらせろ
133:  2024/08/09(金) 08:17:16.697
無職のこどおじが子育てについて語るとか笑わせてくれるわ
お前に一生関係無い事やろ
148:  2024/08/09(金) 08:19:48.155
中学生ならもう手遅れやろ
愛情を注いで自己肯定感を育んで来なかったのが悪い

 
(´・ω・`)チー牛って事は顔がブサイクなんだろ

(´・ω・`)つまり遺伝、母親と父親が悪い
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 今日もヤフコメおじさん大発狂

  2. 息子にコンタクトさせて、美容室に通わせって、ワックスで髪を整えさればええんちゃう?

  3. まじで日本の女は終わってるな

  4. つまらんネタあげんなや

  5. チギュアアアアア!!!

  6. >詳しいスペックは書かない

    もう答え出てるよね

  7. 若くてかわいい人妻に手で抜いてもらう!!

  8. 任天堂信者=チー牛

  9. 牛丼屋はなぜチー牛を商標登録しておかなかったのか!

  10. なぜ日本にはレディファーストが根付かないかについてゼミで討論した事がある。

    例によって女子学生たちは日本男性批判と想像上の外国人紳士崇拝の言辞を並べていたが、
    30分ほどで教授(女性)が静かに、だが力強い声で言い放った。
    「レディーが絶滅しつつある日本ではレディーファーストを普及させようがありません」
    教授は海外で教鞭を執っていた時期が長いが、茶道華道ともに師範の免許を持つ人。
    その教授曰く「与えられる平等や優遇をあさましく求めるのは日本女性特有の醜態」
    自らレディとならずして、レディ扱いを求めるのは常軌を逸していますと。
    女子学生達はその後、ひとことも喋りませんでした。

  11. ◆◆◆ 女性に関する世界の格言集 ◆◆◆
    女は三日殴らないと狐になる(韓国)
    男同士は本来、互いに無関心なものだが、女は生まれつき敵同士である(ドイツ)
    女は髪は長いが脳は短い(イギリス)
    男の歳は気持ちで決まり、女の歳は見た目で決まる(イギリス)
    女は、大便と小便のつまった汚い容器である(インド)
    女は嘘の権化であるから、女の涙と抗議は取るに足りない(インド)
    できるだけ早く結婚することは、女のビジネスである(アイルランド)
    出産の苦しみは女に与えられた神の罰(旧約聖書)

  12. 息子をチー牛って呼ぶ。。。

    将来悲惨な事件が起きる未来しか無い

  13. 息子は母親に似るから・・・

  14. 【悲報】ユーザーが、管理人を、チー牛と言い出した・・・

  15. 子供をチー牛に育てなくなかったら、冗談抜きで海外か
    沖縄にでも住むところ替えた方がいい。

  16. チー牛って見た目の問題なのか

  17. チーズ牛丼を食ったかどうかをまず聞け。

  18. 想像妊娠の末の嘘松じゃないの?
    それとも親ガチャとか連呼するチー牛同様に他責に逃げる根暗か?

  19. オフコースの暗い曲でこんなのあったよな

  20. むしろこの母親は息子の将来を心配してる優しい母親やん
    なんも考えず子育てした結果がこのサイトにいるようなチー牛が生まれるんやぞ

  21. ヤバいって
    30代でリアルにチー牛とか使いだす知性はヤバいって
    息子より自分の心配しろよ
    ネット慣れしてるならクズだし慣れてないならネットで拾ってきた情報でそのうち変な思想に染まるぞ

  22. 文章もチー牛くせぇし母親は思想押し付けるカス
    間違いなくお前らの遺伝やぞw

  23. ・息子がチー牛
    ・息子がチー国人
    ・息子がチー鮮人
    どれがマシや?

  24. 何時もの長文ネタ元

    はてな匿名ダイアリー
    anond:20240807210906

  25. こんな国で子ども作る事なくて良かったわ

  26. チー牛の話してるやつは必ず自覚のあるチー牛か自覚のないチー牛のどちらかに該当する件

  27. 息子がって時点で母親がチー子顔なんやろ
    ブスなの自覚しとけ

  28. そういう会話って、聞かれないように話してるつもりでも耳に入るもんだよ
    で、自信を無くした子供は自信を無くしてどんどん内向的になってチー牛化が加速する
    こういう親はマイナスになることはあってもプラスになることはない

  29. むしろ俺の場合は親はネットに疎くて、俺側からチー牛って名乗りだしてみたけど反応イマイチだった
    あと障害者支援施設の指導員(俺の担任の先生)にも自己紹介したけどこっちはほぼ同年代だったので知ってた
    やっぱ若い奴しか知らないんだな「チー牛」って言葉(ちなみに担任指導員もチーズ牛丼美味いってさ)
    この他にも行きつけの床屋の店員たちにも言ってみたけどやっぱり年配者にはこのネタ通じないっぽい
    とりあえずチー牛ネタを知ってる奴が少しでもいた事だけで俺は嬉しい
    あ、その日の夕飯はチーズ牛丼でした。めちゃ美味かった…

  30. ワイもママンとパパンにチー牛弱男と思われてるんやろか😭

  31. >>18
    女を叩きたい男が考えた嘘
    男を叩きたい女が考えた嘘

    どっちもあるからなあ
    明らかにどちらかが不利になる嘘だとしてもネットで嘘つく奴の考えなんて予想外の場所に吹っ飛ぶからなあ

  32. ママ同士の序列ってすげえな。
    シンママじゃないかぎり、ほとんど自分がの力じゃないw

  33. >>23
    むしろ俺は
    「チー国人」が「チー牛中国人」の略で、
    「チー鮮人」が「チー牛北朝鮮人とチー牛韓国人の総称」の略だと今ここで初めて知った
    最初は何のことか分からんかったけど「チー牛系の外国人?」という意味かなとは大体察してたかな

  34. >>20
    やめたれw

  35. チー牛と陰キャの違いを述べよ

  36. 昔ならオタクでひとくくりにされていたのが
    オタク文化が認められて認知されたため
    オタクではなくチー牛という分類がされるようになったのは良かったのでは?

  37. 創作松の波動

  38. これはもう離婚して息子は旦那が育てては?
    こういう母親と一緒に暮らしてると、
    子供はストレスで人格が歪んで、下手すると大きな事件が起きると思うよ

  39. 女はいくら整形しようが遺伝子は嘘つかないからなw

  40. >>30
    チー牛って親は溺愛してそう
    てか子供を品評してる時点でクズやが

  41. >>31
    どっちにしろ話半分以下で聞くのが相応しい話、それがネットの文章

    ただまあ文章から旦那さんの苦悩が伝わってくる実感はある
    母親にしても心配が高じた結果おかしくなってる風なので、そこそこのリアリティ

  42. そろそろ牛丼チェーン各店は怒ってもいいと思うんだよな

  43. チー牛息子くんなろうとか好きそう

  44. 広めたやつマジで許さねえな

  45. 大学受験を終えたら
    人間関係からも解放されて垢抜ける人間もいる
    親が早くから決めつけるのは良くないな

  46. ソースははてな

  47. チー牛とかいう言葉を使う奴にロクな奴はいない

  48. 遺伝だからな
    母親が馬鹿でブサイクだから息子がチー牛になったんだろ
    悪いの全部母親じゃんwwwwwwww

  49. >>41
    糖質らしい浅い考察ありがとう

  50. >>43
    チー牛のお前がなろう馬鹿にしてるから好きなやつも嫌いなやつもチー牛だらけやん

  51. >>45
    チー牛が垢ぬけてもなw
    眉毛整えて美容院いってたら陽キャ!とか言ってるのここの住人にもいたけど滑稽過ぎてwwww

  52. まあでも今の時代アニメやマンガに触れたら漏れなくチー牛化するよね
    顔でなく髪型やメガネとか容姿がね 女性にモテなくても僕には二次元ヒロインいる!
    こう悟ったらオシャレや自分磨きが蔑ろになって行き着く果てはあの自然なチー牛スタイル

  53. >>50
    つまりなろうは誰にも好かれないって事?

  54. >>52
    むしろ俺はそんな自分を誇りに思ってる
    次は無敵の人目指すぜ😤

  55. >>41
    リアリティ感じるか?
    最初の3行とかすげえチーズ臭いぞ
    「私の意見、結論だ」まともな40代が書くかね

  56. 嘘松乙で済む話
    アフィ用ガイジ

  57. >>29
    やっぱりこういうイキリチー牛は相手にされないw
    結局チー牛ですらコメ欄でイキる無名はサンドバッグの価値すらなくスルーされるだけの運命w

  58. おまえら親からもチー呼ばわりされてんのかよ

  59. >>53
    チー牛が好いてチー牛が嫌う
    チー牛じゃなければプラスでもマイナスでも「なろうが―」とか言い出さない
    そこまでなろうを意識して生きないからな

  60. よく見たらチー牛ってカテゴリ出来てるやん

  61. 子供のうちからチー牛ならもう親がチー牛なのよ。
    運良く結婚できてるとか周りの人に恵まれて優越感に浸れてるとかで本人はチー牛、って人は結構いるし。

  62. >>55
    最初に「話半分以下」って書いてるでしょ
    リアリティっつっても30点ぐらいの作文という意味だよ

    「荒唐無稽」と無視するほどでもない、そういう奴もいるかもなあ、ぐらい

  63. 海外の番組で男女分けてグループで無人島生活したら
    女さんの砲はまともに機能せず即崩壊してたってのがあったな。

  64. >>59
    お前の世界にはチー牛と一般人しかいないのかよw
    チー牛ほどキモくないオタクもいるぞ?Vが嫌いだったりなろうが嫌いだったりする健常者寄りのオタクとかな

  65. つまり自分の息子が気に入らないですってことが伝えたいわけだろ?
    それくらい理解したれよ

  66. 娯楽をスポーツしかさせず徹底的に遮断させれば少なくとも絵にブヒブヒするオタクにはならなくなるな

  67. 大好き過ぎてもうそれしか頭にないのなwww

  68. この時代の人類と思えないぐらい
    フィクションと現実の区別のつかない人が多すぎるからな

    「これがチー牛!」ってネットに書かれてるのを目にして
    「そうかこれがチー牛なのか」と信じ込むアホがいる、って部分では多少信憑性もある

  69. >>47
    そんな当たり前のこと堂々と言われても

  70. 親が子供に聞かれたくない話しするとき、
    子供に聞かれないようにベランダに出て話してたな
    で、家の中で聞こえるのはもちろん、
    家の外では家の中以上にはっきり聞こえてたという……

  71. >>68
    俺「そうかこれがチー牛なのか(俺の顔にそっくりやなぁ…)」(例のイラストを見ながら)

  72. チー牛同士の喧嘩ですけど、チーチーなんて声出さないよ
    喧嘩時の声は
    A「(お前が)チー牛」
    B「(お前こそ)チー牛」
    A「(いやお前が)チー牛!」
    B「(いやお前こそ)チー牛!」
    A「チギュアアアアアア!!!」
    B「チギュアアアアアアア!!!」
    A&B「チギュフベロハギャベバブジョハバ」

  73. >>62
    平均点どころか赤点なレベルは読むに値しない駄文~荒唐無稽な作り話だろ
    キミの許容範囲広すぎだわ

  74. >>47
    俺も自称するぐらいだからな

  75. いつも思うけどこのゴキブリのやつ気持ち悪いからやめてくれないかな
    これじゃチー牛の方がまだ気持ち悪くなくなってしまうだろ
    しかもあのイラスト描いたのは男だし

  76. 発達障害とか学習障害じゃないだけええやんけ
    チー牛はまだまともに会話通じるけど
    こっちは本当につらいぞ

  77. はてなのこれ系は特にTwitterのネタツイみたいにムクムクな人たちが適当書いて気惹く会場に成り下がってるからなあ

  78. >>64
    嫌ってるだけならともかくネットでアンチしてたら健常者とは程遠いぞ
    嫌いなものと距離を置くんじゃなくて攻撃しだしたら異常者や
    自覚もて

  79. >>72
    体験談をありがとう

  80. 使い始める人間って本当になんか松に使おうがリアルで使おうが
    普通に怖いから怖いわ

  81. 令和の宮崎勤だろ

  82. >>64
    性格悪くて気持ち悪いオタクが自分はチー牛じゃない健常者よりのオタクだって言ってんのかw
    教えてやるけどお前はチー牛よりきらわれてるぞw

  83. >>76
    チー牛は一応発達なんだわ
    チー牛の定義の一つに「軽度の発達」とあるぞ

  84. >>64
    これがチー牛を叩くチー牛か

  85. いい歳した50の父親が
    ダル絡みとか言い出したからな
    日本人ってやっぱり世界最高民族だろ

  86. >>82
    チー牛以下ってヤバすぎ
    要は俺と同じレベルって事やん

  87. >>71
    昔はそうだったけど、今はもうあの顔ほとんど関係なく使われてる
    ぶっちゃけ使ってる連中全員に共通の認識はない

    100人に100通りのチー牛像が存在する、当然のことながら話も噛み合わない

  88. 可哀想に知能が母から遺伝してしまったんやね…

  89. 外見的優位性がない日本人はほとんどチー牛と変わらんだろうに
    イケメン・美女でも超高齢化社会じゃ終わりやで

  90. >>83
    病気をそんな茶化した呼び方したらアカンやろ

  91. 今炎上してるようなはっしょよりはマシでしょ

  92. >>78
    アンチするのとその話題が出た時にキモいよねって言うのお前は混同してるでしょ?
    それとも見分けられるの?w

  93. 日本人女性ってほぼ短足で150㌢〜だからな
    日本人は優秀な5000万人まで減らすべき

  94. 知能も身長も視力も低い日本人はどんどん淘汰されたらいい

  95. >>90
    当事者やぞ

  96. >>93
    じゃあまずお前が消えなきゃな

  97. まさにヒトモドキ

  98. スラングやミーム飛び越えて一般用語レベルで普及しちゃったな

  99. >>83
    「軽度の発達障害」なんて「チー牛」以上に定義がアヤフヤだっての

    そもそも元ネタの画像は軽度とか発達ではなくガチの障害者で、知的障害者の特徴をデフォルメしたもの

  100. 人権やリベラルがなければ殺処分されてた

  101. ドヤさん「なぜ生きている?」

  102. そもそも「チー牛」とか言う、あやふやな概念にしかすぎない蔑称を現実の人間に当てはまる感覚が終わっとる。
    チー牛なんて外見に対するものか、精神性に対するものか、社会的地位に対するものかすらあやふやで、努力や行動でなんとかできるものかどうかすらわからない。
    ましてや自分の子供ならもっと具体的にみてやらないと単に傷つけるだけになるやろ。

  103. >>90
    チー牛ネタって、福祉関係とか障害者支援団体が怒らないの未だに不思議
    しょうもないことで差別差別って喚く連中なのに

  104. >>102
    全部だ

  105. >>99
    俺より重症なんか…なんか可哀想な事してしもうたわ…
    俺も強く生きるから彼も強く生きて欲しい、お互い頑張りたい

  106. >>103
    そりゃ手帳持ってない持ってる関係なくチー牛は馬鹿にされてるからな

  107. 妻が何とかしたいと言ってるんだから夫は何とかする義務がある

  108. 優良健康児の陽キャならチーズではない
    子供がチーズなのは親の責任だ
    母親の子殺しは軽いから
    責任果たしな

  109. 面白半分で笑う一方本気で傷つく人間がいるのにね

  110. >>103
    ギリギリ手帳持てないレベルの境界とかまさに誰も救えない層だろ

  111. 昭和時代ならお産婆さんが〆てたのにね

  112. そのサムネ使うならせめてG部分はモザイクかけてくんねえかな…

  113. 昔は雑魚は3歳頃までに死んでたんだよ
    呪いだろもう

  114. 普通の日本人の感覚なら
    弱者は殺していいもんだろ
    日本はいつから狂ったんだ
    助けて安倍晋三首相

  115. 出来損ないの雛は巣から落とされる
    日本人は鳥以下か?

  116. 最近はチー牛かっこいいに変わってきたから気にしなくていいだろ

  117. チー牛を淘汰するには、まずチー牛製造機を破壊する必要がある
    野良猫はどうやっても野良猫のままでライオンにはならない

  118. かわいそうに
    母親が超絶ブサイクなせいで息子がチー牛になったんだな

  119. >>117
    gatoいじめてそう
    やはり人間はクズだ

  120. 原爆2発でも淘汰されなかった劣等遺伝子
    メガネが無かった江戸時代以前はどうやって生き延びて来たんだ?
    このゴキブリは

  121. >>116
    マジ?
    チー牛以下の存在の俺にも光が見えてくる?

  122. チーズ牛丼

  123. まともな父親がちゃんと味方になってやれ
    もうこの母親は駄目だ

  124. 昭和天皇もチーズだったけど
    今は天皇家入れ替わったんかな?

  125. なんかネトウヨが暴れてるな
    やっぱネトウヨって陽キャ様()なのか

  126. 本来は自虐ネタだったのに全然意味変わっちゃったな

  127. これもう現代の穢○非○だろ
    ホモサピエンスは差別大好きだからね

  128. 工場勤務

    常時帽子着用

    髪型適当

    チーズカット

    チー牛

  129. 典型的モンゴロイドをチー牛と呼んで笑い物にする

  130. チー牛って普通にモンゴロイドの顔じゃないのか?

  131. 親が与える遺伝と環境で9割方決まるのになんとも傲慢な親だな

  132. >>129
    >>130
    ほう…つまり黒人&白人共連中の陰謀か…
    これだから欧米人は…

  133. 良い傾向じゃん
    子供のころから親が、チー牛にならないように容姿とかファッション整えてくれるなんて

  134. チー牛有識者の集いはここですか?

  135. >>132
    全くだ!ユダヤもキリカスも碌な奴等がいない!

  136. いや待てよ息子ってのは母親に似るもんだろ・・・天に向かってつばじゃねぇの?

  137. >>135
    イス○ムも偶像禁止で全二次オタの敵だし…

  138. 給食中に突然⠀ ⠀⠀ ひとりで ⠀ ⠀一気にパンを…

  139. そもそも、そういう心配はチー牛の女がするんだよ

  140. ホビット男だって父親だけじゃなくて母親の低身長の所為でもあるからな
    男のチビや発達は自由恋愛の現代だと結婚出来ずに淘汰されつつあるが、女のチビや発達は男よりは普通に結婚してガキ作れてしまうから淘汰されない
    穴モテって言葉もあるしな

  141. hatenaブログで草

  142. 弱男界の最下層(ブサイク)がチー牛
    そこから脱出するには
    メンタル鍛えて陰口叩く女は無視
    筋肉鍛えてDQNになる
    この2つだな

  143. 娘の顔面は父親に似る
    息子の顔面は母親に似る
    つまり母親のすっぴんはチー牛ってことで親ガチャハズレやね

  144. 女にネット環境とスマホを与えてはいけない
    テレビもな
    与えれば滅ぼしたい国を自由に衰退させれるようになる

  145. 子供は母親以上にはなれないし
    子供の成長の為の環境を作っているのは母親だ
    だから子供は母親の能力の採点表だと言い返せばいい
    ただし万引き含む犯罪は父親の範疇なのは理解しとけ

  146. ところでどこのチーズ牛丼が一番美味いの?チー牛の文字見ると腹減るわ

  147. 歯並び矯正と鼻炎を直して口呼吸をやめさせる
    眉毛や髪型の整え方をちゃんと教えてる
    酷いニキビ面なら皮膚科に相談する
    夏は汗拭きシートを使ったり服をしっかり洗って清潔感を身に付けさせる

  148. >>144
    ネット環境とスマホが人をアホにするというより
    アホがネット環境とスマホに触れるから症状を悪化させてる

    国云々でいうと、そもそもの基礎知能が異様に低いということが問題の根幹

  149. >>143
    >娘の顔面は父親に似る
    実質全人類がホモセしとることになるやんけ

  150. >>147
    口呼吸癖を矯正するのは効果あるだろうな

    ずばり見た目でアホっぽく見える最大の要因って「口が半開き」だし
    モンゴロイド顔だろうがなんだろうが、口閉じてない奴は閉じてる奴よりアホっぽい

  151. >>146
    確かにロースカツ丼食いたくなってくる…

  152. ネットに毒されているなあ、と、息子はお前のアクセサリーではない、かな

  153. >>146
    どこの店のチーズ牛丼が美味いかは分からんけど、
    どのチーズ牛丼が美味いかと言うと、通常のチーズ牛丼も美味いけど明太マヨチーズ牛丼ってのも中々よさそう
    ヤンニョムチーズ牛丼も最初は「うわ、甘辛かよ…」と毛嫌いしてたけどそもそも牛丼自体が甘辛料理である事に気づいてから割とアリだと思えてきたのでいつか食いたい

  154. >>151
    それただ腹減ってるだけやん草

  155. >>153
    明太マヨチーズ今ないやんけ…

  156. 旦那と子供はママのアクセサリーなんだから
    無価値のゴミだとママの人生が台無しになるんだよ
    ただでさえ価値がないんだから
    お願いだから少しは努力してあげて

  157. ツイッターだけじゃなく、増田からも嘘松拾ってこなくてもいいのに…

  158. >>157
    チー牛が含まれてたら明らかな嘘でも女叩いてくれるから…

  159. >>149
    わーくにの皇族アイコ様と結婚する人もまぁそうやろなぁ・・

  160. チーズバーガー大盛でください

  161. ゆとりのゴミ共がチー牛言う資格ないだろw
    お前らの存在そのものがチー牛だよ、国公認のヒトモドキ共がw

  162. インターネット上の自作自演じゃなくて
    実際にこういうキチガイまんこが居るのがジャップランドだから。

  163. リアルで男がま~ん(笑)とか言うようなレベルだろ 終わってるわ

  164. ネットに毒されすぎ
    マスコミ嫌いやTV面白くないで見ない人もいるけど見るの止めて人生がまともになるのは絶対ネットの方だしTVよりスマホ手放す方がずっと幸せになれると思うわ

  165. ネトウヨ堕ちしないように見張っておけ
    チー牛堕ちなんて可愛いもんだ、女知らずで人生終えるだけ
    ネトウヨ堕ちしたら一族郎党消される

  166. 何かのドラマのタイトルみたいだw

  167. せめてアデノイド顔貌、口ゴボにならないように口呼吸をやめさせるのと歯並び矯正は絶対やった方が良い
    大人になっても多少は直せるとはいえ、骨格と歯並びは一生ものだからな
    歯並びは育ちが出るってよく言うしさ

  168. これだから女は糞なんだよ

  169. >>167
    ほんまこれ。容姿は親譲りだし、できることをやらなかった親が全部悪い

  170. かもしれないって何やねん
    アデノイド顔貌ならチー牛でそうじゃなきゃ違うってだけだろ

  171. 息子より他人の感情を大切にしようとしてる時点で親としてはクソなのでチー牛離脱は無理でーす

  172. >>161
    ゆとりでもZ世代でも結婚して子供がいればチー牛扱いされないし、お前みたいな孤独死確定おじより遥かに立派なんだよ

  173. >>168
    お前愛子さまのことも糞って言ったから不敬

  174. チー牛なんてはっきりした定義があるわけでもなく
    見た目が例のイラストっぽいやつってだけだからなあ
    その枠に入るかどうかは分類するやつによって違うだろうし気にしてもしょうがない
    定義が曖昧な分だけフェミが使う叩き棒としては便利なんだろうけど

  175. 男が弱男だと結婚出来ないはずなので

    間違いなく女の方に"チー牛遺伝子"はある

  176. >>174
    いやチー牛は定義的にははっきりしてるだろ
    してないのは弱男

  177. >>174
    チー牛はマザコンアデノイドメガネの10〜30代弱男は社会的弱者の男ってイメージあるわ

  178. チーおんになってよりオワコンになったサイト

  179. 母親はネット漬けの低脳で父親ははてな民とかもう息子エリートチー牛やん

  180. >>175
    というより染色体関係上
    外見は男の子の場合母親側、女の子の場合は父親側を色濃く受け継ぎやすい

  181. 女性が使うチー牛は単なる差別用語じゃないのか

  182. ガイジ、弱者男性、チー牛、全部差別用語なのにみんな使いたがるよな

  183. 息子の顔は母親に似るから
    母親が糞ブサイクだったから息子がチー牛になったんだろうな
    親ガチャ大外れじゃん

  184. 都合の悪いところでは差別だーといい都合の良いところでは攻撃的
    フェミさんと同じだね、チー牛って

  185. えっ?お前チー牛ママなのwって言ってやればいい

  186. チー牛にしたくなかったらDQNにさせればいい

  187. 全部てめぇらなんJチョンのせいだろ
    責任取れよクソが

  188. チギュアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!💢

  189. いい歳してタンクトップで生放送に出そうなやつってことか

  190. >女側のチー牛遺伝子が淘汰されんってとこはある
    男側は既にバブルの時代から淘汰が進んでるのに
    相手が一回り上でも問題ない女の側はかなりの下層まで子供作れちゃうからな
    チー牛クラスが淘汰されて消える事は無い・・・

  191. 父親がまともすぎる
    そりゃ自分の子供を身内にチー牛呼ばわりされたら本人も父親もショックやろ

  192. この母親は自分がブサイクなせいで息子がチー牛になったって土下座して謝れよwwwwwwwwwwwwww

  193. この母親の遺伝子受け継いだ子供が可哀想だな
    そらチー牛になるよ

  194. 金かけて整形させて、女受け良くさせれば解決出来るやろ
    人間、見た目で9割決まるから、美容整形させろ

  195. >>1
    まじかよやらおん狂ってるな!

  196. なんで日本の女は自立しようとせんのや・・・
    金が欲しいなら頑張って資格とるなり就職すればええやんけ・・・

  197. この母親もピザなんやろな

  198. そうじゃあんたが旦那とくんずほぐれつして生み出した生命体はち牛だったんじゃあ

  199. >>193
    こういう時は父親の遺伝子受け継いだとは言わんのなw

  200. >>133
    世代も違う親のセンスなんて信用すんな
    4つ年が離れるだけで価値観変わるんだから

  201. いい歳で独身やフェミさん達ならともかく
    母親が息子をチー牛呼ばわりは世も末だな、その内母親が自分をそう呼んでるの耳にするでしょ

  202. 顔がチギュってなければどうにでもなる
    でも顔は遺伝だから…

  203. お前がチー婆だったからだ

  204. >>133
    むしろ親世代のセンスで親に買ってきてもらった服着るのチー牛スタンダードやん
    もしくは極端に黒い服を好むとか

  205. >>199
    息子は母親似で娘は父親似って昔から言われてるしな
    大谷翔平とかも母親とそっくりな子供の頃の写真を母の日に載せたりしてたし

  206. この母親、息子にお前のせいでチー牛になったんだって刺されそう

  207. >>201
    チー牛息子がガチでチー牛で親ガチャが―とか言ってたらどっちもどっちのゴミ一家

  208. 中学生でチー牛はもう手遅れでーす
    子育て失敗したと割り切ろう!

  209. 今のガキってサイヤ人みたいにな検査されて
    発達気味なら底辺のレッテル貼り付けられるんでしょ

  210. 母親「息子がチー牛」
    クラスの女子「あいつチー牛だよね」
    これでもう将来安泰

  211. やっぱまんさんは殴らないと治らないな

  212. >>206
    このおばさんってこういう書き込み真に受けてそうだからチー牛の評判下げてるのは結局チー牛じゃん
    俺たちを馬鹿にするとこんなことになるぞ!って

  213. 夫が娘を腐女子と言い出した
    もしくは夫が娘を喪女と言い出した

    逆にするとめっちゃ燃えそうだな

  214. >>209
    そうなの?
    DB詳しいね、チー牛ですか?

  215. 地頭よくしたいなら早口での会話しまくれ
    ブサメンでもボキャブラリー豊富で返しが早ければ陽キャや
    録音で自分の声を自己矯正させろ
    ボソボソとカタコトはアカン

  216. てかチー牛を馬鹿にしてるのはチー牛だけだと思うで

  217. 中学生ぐらいって男で眉とか整えないし
    髪も短くしてるからチー牛に見えるんだろうな

  218. >>213
    残念
    実際はもっとひどいことを描きながら日夜男を否定してます
    あと被害者はもっぱら娘ではなく私

  219. 隠れてシコってそう

  220. おまえらチー牛やな

  221. >>215
    自分の得意分野だけ聞き取れない早さで喋ってイキって周りを無知だと笑う普通のチー牛になるだけでは?

  222. >>213
    中学生の娘に喪女とかいっても女性は今後化粧もあるし
    最悪結婚して家庭に入れるから違うでしょ

  223. 狂牛病

  224. ママ同士の序列を決めるもの酷いな
    女は子供を産む機械呼ばわりされても仕方ない

  225. チー母牛だろw

    ちな子のほうは
    チー肉牛

  226. キレてるチー牛たち笑う
    ここ見てたら息子がチー牛とかクソにならんようになんとかしたくなる母親の気持ちわかるわw

  227. >>224

    子供産めない独身同士でもマウント合戦だからな
    生涯誰かと比較しながら生きるのが宿命

  228. ネットに真面目に向き合うなや🙄

  229. チー牛なんてならなくていいなら誰だってなりたくないだろ
    父親もネットで相談してないで客観的に自分の息子と向き合えよ

  230. >>213
    腐女子はBL好きだから事実か嘘かの一択や悪口ではない
    喪女=男とセッ◯スした事ないって表現だろ?かなりキモいな

  231. >>226
    お前の親は失敗したからなあ

  232. 世の中のチー牛達に刺さりまくってるのはほんと草

  233. >>224
    実際そうとしか言いようがないくらいマンコ脳の女は多いと思う
    自分自身で誇れるものが何も無いと身内の威を借ることしかできない

  234. 「娘が一重で可哀そう、整形してあげなきゃ」
    こういった母親も増えてるらしいな
    いやお前と配偶者の遺伝の所為だろ
    可哀そうと思うならハナからガキなんか作るな
    ジャップの韓国化が止まらない

  235. >>231
    女だし普通に子供いるけどwこうやって即反応するくらい刺さりまくってんじゃんチー牛
    母親の気持ち分かりすぎるわ

  236. 呪われたチー牛大発狂で草

  237. >>136
    女はチー牛を嫌っていてチー牛と結婚しない→つまり父の顔はチー牛じゃない
    つまり母親のチー牛顔の遺伝のせいと判明しちゃったわけ

  238. ここ見てたら母親の判断正しいことの証明になってて草

  239. >>235
    その属性でここ来るの物好きで草

  240. >>235
    結婚して子持ちの母親がこんな所で何やってんですか•••
    せめて強者男性の夫が居るくらいであって欲しかった

  241. まさかの母親から背中刺されてて動揺してるチーさん達可哀想🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

  242. 母親には姉妹の姉の方だけがどうやってもイグアナにしか見えないって内容のテレビドラマを今見てるわ
    親からも人間扱いされないってすごい可哀想

  243. >>222
    > 最悪結婚して家庭に入れるから違うでしょ

    おばちゃん、いつの時代の話してるの?

  244. >>243
    昭和生まれの売れ残りババアコメ欄にいるみたいやね

  245. >>239
    当たり前じゃん
    チー牛にならせないためにはチー牛のこと知らなきゃ対策立てられないんだから
    チーに何言っても無駄だよね、ごめんね🥺🥺🥺🥺🥺🥺

  246. まさに女様の都合がいいレッテル貼りによる自己正当化のための差別用語だしなあ

  247. >>213
    すぐ発狂安価つくあたりガチだろうな

  248. 女は若くて穴さえあれば多少の不細工やハッタショでも結婚できちゃうからなぁ
    男のブス、チビ、ハッタショは淘汰されつつあるというのに

  249. おっさんもネカマしてガルちゃんとか来てんのは棚上げするチー牛達

  250. 虐待定期

  251. 母親からもこんなこと言われるとかチー牛って世の中で受け入れてくれる女皆無じゃん

  252. >>245
    まさかのご本人様かよすげーな

  253. >>243
    ガチの田舎なら令和でも有り得るかも
    でも相手だって選ぶ権利はあるから基本的に田舎でもモテないブスの結婚は難しいと思う
    チー牛の女版みたいなのって生活力無いから養うメリットがないじゃん

  254. 犯罪加害者の家族にはなりたくないから家族にチー牛居たらそりゃ矯正したくもなる

  255. >>252
    ご本人様なのはチー牛であるお前では?笑

  256. >>254
    男の底辺は女と違って他害性がすごいからな
    ここ見ててもわかるけど

  257. >>253
    昭和の売れ残りオタクおばさんって化粧すれば生活力の無いオタク趣味の幼稚なブスでも結婚できると思ってるのウケるよな

  258. LGBTの人間は片耳ピアス(通称「ゲイピアス」。主に右耳にする)という独特のファッションをする
    つまりゲイ、ホモ、ガチホモ、オカマ、オネェ、カマホモ、レズビアン、クィア、オムニセクシャル、パンセク、両性具有(エロ漫画などの完全体ふたなりとは違う)、トランス女性・男性、トランスレズ・ゲイ、アライなどの者達はこのファッションをして「自分はLGBTの一員であり、彼等の同胞である」というアピールをするのである

  259. 爆笑するわこの記事w

  260. まぁ母親が言ってることは正しい
    お前らもチー牛になりたくてなってる訳じゃないんだろうし

  261. 家族がアドバイスしてチー牛避けられるならそれに越したことないんじゃね?

  262. JK、おばはん「チー牛!チェー牛!(キャッキャキャッキャ)」

  263. いい母親じゃん
    中学生なら遅くないから脱チーさせて引っ越して高校デビュー目指せ

  264. >>245
    ハッハッハッ、全くこのサイトになぜ陽キャが来るんだかねぇ~
    ここは社会の超々最底辺の最底辺の更にドベ級のキモい二次元アニメオタクの二次元コンプレックスが集う悪魔のサイトなのに
    こんな魔界にリア充陽キャ様が迷い込むとはねぇ~…

  265. >>257
    母親が専業主婦出来てるから自分も出来るはず、みたいな勘違いは婚活BBAあるあるらしい
    母親と自分では時代も育った環境もスペックも違うのに

  266. >>255
    いや、じゃなくて画像のブログで言われてる妻本人がここ来たならそれはすごいだろ

  267. >>264
    全くだなw
    魔界を滅ぼしに来た女勇者様でも気取ってるんだろw
    誰か“わからせ”てやれよ、「我こそは種おじ」と名を上げる奴はここにいるか?

  268. チー牛の事知ろうとしてここ選ぶならあなたには才能あるよ
    息子も将来有望なチー牛枠だ

  269. まずは息子に面と向かってチー牛煽りとチー牛いじりをしまくるのが大事
    嫌がるようなら直してあげないと可哀想だ

  270. >>245
    ここでチー牛を学ぼうって正気か?
    マジで一旦落ち着いてここから離れた方がいい、毒しかないから普通に子育て頑張ってくれ

  271. >>222
    オタク女子はオタク趣味ばかり興味津々で化粧なんてろくに学ばないから成人しても化粧が下手なままの人が多いよ
    すっぴんにしか見えない化粧かファンデ厚塗りアイシャドウベタ塗り眉毛は左右対称に綺麗に整えられない
    おばちゃんはどっちの芋メイクしてる?

  272. >>267
    我こそは種おじは草

  273. >>182
    現実で使っちゃう奴はネットやめた方がいいと思う
    ドン引きされちゃうよ

  274. >>4
    でも、お前こういう好きじゃん。可愛いやっちゃ

  275. >>271
    むしろ肌が弱いとか言い訳して化粧しないまである

  276. >>271
    確かにオタクの女で化粧が上手い人滅多に見ない
    10人いれば9人はすっぴん?かまぶたを黒っぽい色で塗りたくってる痛いメイク

  277. >>235
    分かります。このサイトはチー牛が好んでみる社会のゴキブリサイトで有名だからゴキブリの生体をしとかないと対策できませんからね。
    本当にここにいるチー牛共は社会のゴキブリだって自覚してほしいし、社会から抹殺されてないだけありがたいと思えと。
    自分の子供がチー牛なったらと思うとゾッとします。
    だから、ここは私たちに取って勉強の場なんです。
    救える子供為に犠牲になれて感謝しろよゴキブリ共

  278. 垢抜けてない子供って大体チー牛顔になるから
    美容院にでも連れてけば?

  279. >>278
    ブサイクを美容院行かせてもブサイクは治らないが
    歯列矯正と整形させろ

  280. >>271>>276
    「化粧のやり方あんまり知らないからとりあえず茶髪にしておけばオシャレやろ」みたいな人が多い気がする
    メイクで目とか盛らないと猿🐵っぽく見えて黒髪よりダサいのにチー牛♀の美意識はよく分からない
    世間とは大きくズレてるので髪の色だけ明るくして他の身嗜みはテキトーみたいなのは一目でオタバレしてるけど本人らは自覚無し

  281. ブサイクチー牛がたかが美容院行った程度で治ると思ってる奴って知恵遅れか?
    歯列矯正して整形させて化粧してようやく人間になれるかどうかだぞ

  282. 差別意識高い母ちゃんだなー

  283. やらおんでメイク談義始まってて草

  284. 私の息子はチー牛
    そんな邦画すらいつかきそう
    もうそんなんいうならうまなきゃよくね

  285. >>199
    だってこの父親はまともじゃん?
    異常な母親が悪いでしょ

  286. チー牛同士の掛け合わせはチー牛しか産まない
    スペック公開したら親の遺伝子のせいじゃん、と笑われるの分かってるから非公開にしてんだろ?

  287. >>280
    >化粧のやり方あんまり知らないからとりあえず茶髪にしておけばオシャレ

    アムラー世代の親の影響

  288. >>199
    上昇婚しかしない女の相手は基本女よりハイスぺ
    己の息子をチー牛扱いするようなメンタルの持ち主な時点でお察し

  289. チー牛になる原因は9割方が親にある
    ろくに外に出ずろくに笑いもしない家庭で育つとああなる
    自分の責任から逃げるなバカ親

  290. >>277
    おう、いつでも俺らのオナニーをを眺めてても良いからな
    妄想の中でお前らにぶっかけるから❤

  291. また「はてな」……

  292. >>290
    これネタだろうから相手多分男やぞ

  293. はてな匿名ダイアリーはアフィカスの自演の土壌ですしね

  294. >>277
    ゴキブリ?…そんな生易しいものじゃない……
    悪魔だよ…悪魔…🤓→🤤→🥴→🤪→😈(ニチャア...
    俺らは悪魔さ、この世に巣食う最悪害悪極悪非道の悪鬼羅刹百鬼夜行の悪魔的集団さw

  295. >>292
    構わん、抜く
    オムニセクシャルで二次三次両刀の俺様を舐めるな

  296. >>295
    強くて草

  297. 整形
    以上

  298. 今の学生界隈ってチー牛だと人権ないらしいね
    だからTikTokとかでよくチー牛が晒されてるのはそういう理由らしい

  299. >>295
    オムニセクシャルでフィクトセクシャルとか業深いすね
    LGBT恐るべし

  300. まあ、昭和はチー牛みたいなのがほとんど居なかったらしいしな
    やっぱ体罰教育が効いてたんだろう

  301. >>299
    フィクトセクシャルって大体二次元ロリコンもいるやろ?
    やっぱりLGBTのLはロリコンのLでもあったか…(ただし三次元ロリコンはNG)

  302. >>283
    久しぶりにコメで笑ったわ
    たまにしか見ないけど

  303. とは言え具体的に危惧しないと自分の見た目に危機感を抱かないマザコンチー牛が爆誕してしまう

  304. 一番チー牛顔の多いゆとり世代がどの口が言うんだw
    ガキがチー牛なのもお前らがチー牛だからだろw

  305. 全肯定してマザコンチー牛を生産するよりはマシ
    美容室連れてったりファッションに金かけさせるとか
    あるいはあきらめて勉強に打ち込ませるか

  306. >>3
    男も終わってるからお互い様やぞwww

    チー牛「子供は母親の遺伝子がー」
    なんでも悪い事は女のせい男は被害者って女々しくね?www

  307. >>305
    ママに言われるがままに美容院に行ってママのセンスにあった服を着て、ママを安心させるために勉強に励むのは立派なマザコンっすわ

  308. チー牛とか言ってる母親はチーママ。

  309. オタクでさえチー牛をネタにして馬鹿にしてるからなぁ

  310. 母「チズギュドキモい!

    死んで!!」

    おいそこの🫵てめえ?何他人事ネタ扱いだと思ってんだ?
    てめえの母親が思ってることだよこれは!!

  311. こういうことを言っていた親の下で悪質なニートが出来上がっている家ばかりだが

  312. >>311
    フン、たとえ親父にぶん殴られようと殴り返すぞオレ様は👊

  313. >>310
    むしろオタクが一番チー牛を馬鹿にしてるだろ。
    ここのコメント見てりゃ分かるだろ。
    とにかく自分より下の偶像を作りたいんだよ。

  314. >>2
    チー牛って基本美容室行ってもワックスと相性悪いのか
    すぐワックス飛んでいくんだよでベッドベトスカスカの髪型になるよ
    ワックスプラススプレーでもダメ

  315. ぶっちゃけそこまで息子だとかチー牛とかで悩むなら男とわかった時点で中絶か赤ポスに送った方が良くね

  316. >>大体が女側の遺伝子なのにな

    チー牛は子孫残せないからね
    女がチー子だからその子供がチー牛になってるだけ

    自分の責任だと思って、死ぬまでチー牛息子の面倒を見てやるか、それかチー牛が差別されない社会を実現するために活動しろと
    自分からチー牛差別して息子の人生を困難にしてるんじゃ世話ねえわ
    それも自分の遺伝子のせいで生まれた不幸な人間をよ

  317. だから女はクソなんだよ!

  318. 分けて考えようとかヘラヘラしてる奴いるけどさ
    娘がデブスにしない方法とかなってたら
    容姿差別はやめろとの一択になるだろう
    男って時点でただの罰ゲーム

  319. >>314
    オタクってクズだよな
    チー牛を同族と認めないでボコるとかメンタルDQN並みやん
    所詮オタクも有象無象の陽キャパンピー共と根底は変わらんね、こんな優生思想が蔓延るの流石令和って感じ

  320. >>320
    あんなに嫌ってた陽キャ連中に迎合してるオタク共ってマジでコンプレックス丸出しで笑う
    お前らプライドの欠片もねーなぁって思う

  321. >>315
    あっ俺だわ
    大体1時間ぐらいで取れて行く
    ハードやキープタイプでもどれ使ってもダメ
    でやたらベトベトしたチー牛ヘアになる
    あれ髪質で絶対合わないもある

  322. 遺伝だろ
    母親が化物みたいなブサイクだから息子がチー牛になったんだろ

  323. >>315 >>322
    それはただの猫っ毛というやつでは。

  324. 母親が思春期の息子貶し始めるとかやばいよな

  325. ちゃんと録音しとるか?
    離婚に備えろよ

  326. >>2
    息子本人がそれを望んでるのなら親として協力すべきだけど
    望んでないのなら単なる過干渉

  327. 臭いネットミーム現実で使う奴はクソなんだよ
    離婚しな

  328. 今の女ってマジでモンスターやな…
    本当に結婚しない方がいいわ
    こんな女とパートナーになるなんてありえないし
    子供にとってもこんな女に育てられたら普通にグレる
    マジ女ってリスクでしかないな

  329. こんなんひと昔前の「うちの子供がオタクかも」「オタクは犯罪者予備軍だからなんとかしないと」と同じやん
    言葉を置き換えただけで

  330. >>324
    そもそもそういうのに向いてるように出来てない

  331. >>322
    細い毛とふとい毛が混じってると無駄

  332. チギュモンバトルしてんじゃねーよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。