08.08(Thu)
バンナムさん、ガンダム・ワンピース・ドラゴンボール好調で大勝利へ!! プリキュアも売り上げを伸ばし、わんだふる大勝利! 特撮作品は伸び悩み
08.08(Thu)
【悲報】日本人さん、早速パニック買い占め開始wwwww
08.08(Thu)
【悲報】フワちゃん、教科書に掲載予定も削除へ 担当者「こんな人とは思わなんだ」 まじで芸能界から消えそうwww
08.08(Thu)
【悲報】ネトフリがハッキングされたとの情報!! 「らんま1/2」や「ダンダダン」のOPや本編が流出し、海外で大盛り上がり
08.08(Thu)
【速報】南海トラフ地震の恐れ(調査中)を発令!!! 西日本民、また来世で合おうぜ!!!
08.08(Thu)
お前ら「カップヌードル高くね?」⇒ 日清食品が小売店に販売価格値上げ要求していた事が判明(独占禁止法違反)www
08.08(Thu)
【朗報】『推しの子』ガチでルビーちゃんエンドになりそうwww 有馬かな? 黒川あかね?・・
08.08(Thu)
【悲報】吉野家カービィ戦争、本日11時より開始するも行列&即完売で、カービィファン発狂www
08.08(Thu)
【悲報】女子「清潔感の出し方、髪を切る・髭を剃る・肌を綺麗にする・香水をつける・眉毛を整える、これだけです!! 弱男チー牛はちゃんとやってね」
08.08(Thu)
『衰退ポルノ』でシコシコ気持ちよくなってる奴の正体、判明するwwwww
08.08(Thu)
JK「男は顔が全て。イケメンならクズでも大好物💕 クズって沼っちゃうもん!」
08.08(Thu)
「湊あくあ」の注文済みグッズ、ゲーミングチェアを除き返金・返品・交換対応せずそのまま発送へwww
08.08(Thu)
【悲報】X民『民度が低いゲーム一覧がこれになります』⇒ 逆に民度がいいゲームは?
08.08(Thu)
【夏コミ】ぼざろ作者のはまじあき先生、今回もブルアカ本を発売! また長蛇の列ができて完売だわ
08.08(Thu)
【パンツ無し😠】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』6話感想・・・なんか普通にイチャついてたら、新しい女が登場した!! 生徒会選挙編長くない!?
08.07(Wed)
『推しの子 (2期)』17話感想・・・棒読みのモブキャラだと思ったメルトくん、成長して完全に主人公だった!! 作画も演出もすげぇわ・・・
08.07(Wed)
男が思う「ガチでどうでもいい」女の報告ランキング圧倒的1位はコレww
08.07(Wed)
【悲報】『ロシデレ』アニメスタッフの中に淫夢厨がいる疑惑がでてしまい淫夢厨が大興奮wwこれは偶然か?
08.07(Wed)
【悲報】10~20代のアニメファン「京アニの作品を見たことが無い、どんな会社か知らない。」「ufotableやMAPPAは神作画で凄い会社!」
08.07(Wed)
KADOKAWA 1000件弱の情報拡散行為を確認、法的措置を準備!!! 「許さんぞ、X民、5ch民、まとめ民、ディスコ民!!!!」
08.07(Wed)
レンカノ作者の作品「紫雲寺家の子供たち」TVアニメが2025年放送開始! キャストに安済知佳、高野麻里佳、高橋李依、菱川花菜、市ノ瀬加那! 制作:動画工房! 監督は上坪亮樹 (暇アノン)
08.07(Wed)
「続編決定」から時間経ってるのに全く音沙汰なしのアニメがこいつら
08.07(Wed)
日本人、気ずく…「努力は報われない。親ガチャがすべて…生き延びたければハック&チートしかない」
08.07(Wed)
【悲報】女性に許されないキモい趣味1位、まさかの特撮だったwwww
08.07(Wed)
アニメYouTuber「今期アニメランク付けしてみたwww異論あるか?」

【速報】南海トラフ地震の恐れ(調査中)を発令!!! 西日本民、また来世で合おうぜ!!!

1:  2024/08/08(木) 17:02:39.05 BE:765383483-2BP(1000)

no title


no title

2:  2024/08/08(木) 17:02:47.60
おわつた…

4:  2024/08/08(木) 17:03:07.32
南海トラフ巨大地震

クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !?


no title


no title


no title


no title

5:  2024/08/08(木) 17:03:07.71
終われよこんな国

6:  2024/08/08(木) 17:03:15.32
おっかねぇ

11:  2024/08/08(木) 17:03:30.24
南海トラフさんしょぼかった

14:  2024/08/08(木) 17:03:36.34
カウントダウンスタート

15:  2024/08/08(木) 17:03:37.91
今月中に南海トラフ来るのか

18:  2024/08/08(木) 17:03:43.25
日経大暴落やん

19:  2024/08/08(木) 17:03:43.91
また会えることを願ってみなさんありがとう

72:  2024/08/08(木) 17:05:03.94
>>19
ヤメロ

20:  2024/08/08(木) 17:03:44.33
まあいいじゃんそういうの

25:  2024/08/08(木) 17:03:56.04
へぇ…ご愁傷さまです
カウントダウン始まってるってことね

26:  2024/08/08(木) 17:03:56.50
イスラエルに喧嘩売ったからな
アッラーに祈るしかないだろ

28:  2024/08/08(木) 17:04:03.84
南海トラフのまえちょうだとして何ができるっていうのさ

34:  2024/08/08(木) 17:04:14.83
>>28
これ

31:  2024/08/08(木) 17:04:07.68

no title

被ってんだよ

133:  2024/08/08(木) 17:06:05.95
>>31
関東関係ないのか

397:  2024/08/08(木) 17:12:03.95
>>133
南海トラフ動いたら東海地震と関東大震災も間近

548:  2024/08/08(木) 17:15:23.20
>>397
何を根拠に言ってるの?

35:  2024/08/08(木) 17:04:15.55
これから1ヶ月~2・3年は「注視」だな

36:  2024/08/08(木) 17:04:15.77
ついに富士山がすっ飛ぶ時がきたか…

66:  2024/08/08(木) 17:04:54.39
あほくさ

コロナ騒動ですっかり忘れされた地震学者が
また目立ちたいんだろ

みっともない

71:  2024/08/08(木) 17:05:03.25
2時間後に評価結果か途中経過を発表予定

101:  2024/08/08(木) 17:05:31.88
言うてこういうので少しづつ地震エネルギー発散してもうて
賢者モードになってもろた方がええんでないの!!
何十年かオナニーし続けて出すなんて
量とかえらいことにやるやろ!🥺

135:  2024/08/08(木) 17:06:09.68
日本沈没するの?

137:  2024/08/08(木) 17:06:12.96
南海トラフって名古屋和歌山ぐらいの地震なんだと思ってた
そっちも南海トラフといえばそうか

147:  2024/08/08(木) 17:06:30.50
これって関東も他人事じゃないの?

165:  2024/08/08(木) 17:06:52.52
はんぱない借金持ちの俺大勝利
いつでもいいぞ

217:  2024/08/08(木) 17:08:03.10 BE:289416686-2BP(9999)
調査しますって宣言しただけだよ
調査結果まだ出てない

no title

393:  2024/08/08(木) 17:11:51.47
>>217
パニック恐れてハンコ押すまでいかないんだろうな

448:  2024/08/08(木) 17:13:15.52
>>217
当てはまらないで終わりそう

226:  2024/08/08(木) 17:08:17.04
西日本死ぬのか

239:  2024/08/08(木) 17:08:36.15
今後関西もやばいかな
停電になったら熱中症になる自信あるわ

250:  2024/08/08(木) 17:08:53.54
マジで揺れ方いつもと違った

287:  2024/08/08(木) 17:09:30.81
>>250
イ㌔

255:  2024/08/08(木) 17:08:58.02
これもうすぐ来るから逃げられるやつは用意しろって警告だろ

289:  2024/08/08(木) 17:09:33.25
なんか煽りニュース出してきたな

もしかして…
話題逸らしの可能性か!!

329:  2024/08/08(木) 17:10:28.30
今日九州行くんだけど
まあ来ないっしょ

384:  2024/08/08(木) 17:11:41.50
これは空気読んで逃げろってメッセージだぞ🥺

389:  2024/08/08(木) 17:11:47.08
てか今回は関係ないって言わないから怖いなw

423:  2024/08/08(木) 17:12:43.49
自民に見捨てられるけど大丈夫そ?w

491:  2024/08/08(木) 17:13:58.72
長周期地震動 階級3以上 だったってさ NHK

no title

551:  2024/08/08(木) 17:15:27.17
>>491
階級とか初めて聞いたはw

610:  2024/08/08(木) 17:17:20.09
>>491
やべえじゃん

493:  2024/08/08(木) 17:14:03.12
株価も下がって大地震もくる
もう終わりだよ!


 
(´・ω・`)あのテレ東すらまだ地震特番やってるからなぁ、今回はやばいな

(´・ω・`)でも地震なんていつくるかわからんし結局どうしようもないよな 常に備えておくくらいじゃないと

(´・ω・`)とりあえず東京マグニチュードのアニメ見直すか
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 若くてかわいい女の子と親戚知り合いだけは助けるオパイダーマンになる!!

  2. うおおおおおきたあああああああああ

  3. 日向坂のライブやれるのか?

  4. 何だって

  5. やるやん

  6. 終わりだ

  7. 人工地震

  8. いよいよ来たか……

  9. 日向坂終わった

  10. 徳島滅亡コースやな

  11. 何だよこの不謹慎すぎるタイトルはクソブログ

  12. 記事のタイトルといい人として恥ずかしくないんか

  13. 宮崎付近に来たけど普通に生き残ってる
    魚貝が好きだから海沿い暮らしに憧れてたけどやっぱ引っ越さなくてよかった
    いくら美味い飯でも命には代えられん

  14. 今年のコメを出荷してからにしてくれ

  15. でも日本人なんかこういうニュース関心皆無でアニメとゲームと大谷とVtuberに夢中だし大丈夫だろ

  16. 不謹慎ブログやらおん

  17. 愛知民の俺氏、これには失笑してしまう

  18. こういう不安を煽る記事ダメだろ

  19. 来るのは津波だからな

  20. 来世あるの?

  21. >>16
    にじさんじ甲子園!さいこお!

  22. 東日本や北日本に避難してこられても邪魔だし迷惑なだけだからそのまま自分の住処に留まっていてくれよな

  23. 中学生じゃないんだから
    よくこんな記事出せるな

  24. >>7
    統合失調症

  25. 本当にヤバかったら発表しないよ。隠すに決まってるじゃん。

  26. >>14
    宮崎ってほんと災害避けまくるよな
    そこがお前の地元でよかったな

  27. 日向坂のライブ延期か

  28. 仮に南海トラフの本前兆だとしてどうすんだよ
    何千万もの国民大移動か?
    そうなったらもうコロナがどうとか言ってられなくなるね

  29. >>21
    あったらいいよなぁ
    虫でも構わん

  30. 午後の4時43分に宮崎で震度6弱の地震か
    本当にいつ起こるかわからないから地震は怖いわ。

  31. 頼む!!南海トラフの被害は高知や宮崎だけにしてくれ!!和歌山三重愛知には来るな、犠牲は西日本の田舎土人だけで十分w

  32. とりあえず、葉っぱでも吸って落ち着こうぜ

    葉っぱって電子タバコのことだよ。

  33. もう終わりだ横の国

  34. 万博はもう不可能やろw
    ツイてなさすぎの天中殺レベルや

  35. 東日本民ワイ高みの見物
    西日本民はしばらく震えて眠れ

  36. >>30
    そういやさ、蛆のくねくねした動きって女体が踊り狂う姿に酷似してるんだよな
    MMDのエロダンス動画見て思った
    蛆って案外エロい生き物なのかもしれない

  37. >>32
    和歌山も土人では?(笑)

  38. タイトルやばすぎだろ
    人の心あったら間違ってるって分かるだろ

  39. 三重民だけど諦めてるわ
    海に近いし木造だし100パー死ぬ

  40. >もしかして…
    話題逸らしの可能性か!!

    そんな事言っとるうちは相手は鼻ほじっとるわ

  41. きたか

    怖いけどちんちん握るわ

  42. >>39
    テレビですら南海トラフが〜って報道してるぞ

  43. 南海トラフが来たら全力でお祝いしてやるよ。
    西日本の連中が東日本大震災の時に煽ったり皮肉ったりしてた恨みを晴らす時が遂に来たかもしれない。

  44. この国に予兆を看破する能力なんてねえよ

  45. 管理人は人の心が無い

  46. >>1
    韓国人の誇りにかけて日本を海に沈める!

  47. >>35
    万博会場は津波にのまれて壊滅希望です。
    作業員は避難した上の話な。

  48. 直接巻き込まれんでも影響は受けるからな
    ゴミニートとか殺処分されるかもしれんぞw
    無駄な存在に使う資源が無くなるからな

  49. >>44
    あれ以来ずっと夏場は電力不足だもんな、そっち
    可哀相だなとは思ってるぞw

  50. >>40
    いや!諦めるな!お前なら生き残れるよ!

  51. お前ら何県民よ
    俺は長野だからセーフ

  52. 異世界転生するわ

  53. 宮前のリニアモーターカー施設どうなった?

  54. 気象庁
    「地震は予知できません。地震予知は、「いつ」「どこで」「どのくらいの」地震が発生するかを前もって知ることですが、その3つを正確に知ることは現在の科学技術ではできません」

    ttps://www.jma.go.jp/jma/kids/kids/faq/c1_12.html

  55. チーズ牛丼食ってニチャってそう

  56. みんなビビリすぎやろw

  57. まぁ避難セットぐらいは用意しておいたほうがいいわな

  58. >>7
    ダムのひび割れ検査の応用みたいな話やめろってwwwwwwwww
    蟻の穴から堤も崩れるみたいなことわざも昔からあるけどさwwwwwwwww
    ちょっとした傷をつければあとは連鎖的な勢いで崩壊、それが地震となる?
    おいおいマジかよwwwwwwwww

  59. .         ∨ . : : : :/. / : `:ーく\ : ヽ
      ウ. 大 ま  {_ . : : :/. : :,i . :   : :i : : :ヽ: :.
      キ  地 |  「` : : / : :/ |! : : : :} l: .}: : :! i
      ウ  震 た  ! : : : ':/:/―{ {、: :/ ': A: : .|: .|         彡"⌒"ミ
      キ  が や  | : : : f/テぅミNハ//;厶z}: :∧;′        く;゚;ё;゚;`> <【速報】南海トラフ地震の恐れ 
      か  来 ら    : : i:小 ヒ.:ツ  乂'ヒ:ツソ:イ : ′       / 蛆 \  (調査中)を発令!!!
    、 ? て 蛆  .′:八:{.      ,  ´/ノ: : {        (ノ  虫  ヾ)  (´・ω・`)西日本民、また来世で
              ノ. . : : : ド     ,_、    .'イ{: : .|        i、     ,i   合おうぜ!!!
        `T . : :7: .:| . : : : :|   く __ノ   ノ:.|l : . |         `uーu'´   

  60. >>52
    長野は安全だな

  61. 南海トラフ・・・と見せかけて富士山大爆発だろ?

  62. タイトルひどすぎやろ

  63. 「南海トラフ地震臨時情報」なんて報道して騒いでるからこの後すぐにでも南海トラフが来るのかと思いきやそういうわけではないのね

  64. パニックで手首切りそう

  65. 西日本そく大阪みたいな赤ちゃんレベルの地理感覚のトンキンが
    東日本地震のころから事あるごとに〇ね〇ね幼稚やねん
    古文書で畿内に被災の記録が多いのは記録者の多さであって震源ってわけではない
    関東大震災がもっぱら東京の災害として記憶されてるのと同じ理由や

  66. 結局いつくんねんw
    他の場所のほうがやばいやん

  67. 株価が大変な時に地震とか偶然じゃありえねえだろ
    人口地震だろこれ

  68. 正式にもうすぐ来るかもって言う話になったの?

  69. >>68
    統合失調症

  70. 南海トラフたいしたことなかったなwww

    宝永地震なんて昔の人が大げさに言ってただけだろwww

  71. 岸田「復興のため増税します」

  72. 来世で会おうは草

  73. 30万人死亡

  74. これは前震だろう
    数日以内に本震が来て西日本人の多くは昇天するかも
    東日本の震災もそうだった

  75. 来るのは避けられないとして
    ウンコと風呂とオナニーの時だけは勘弁してくれ

  76. 海外に逃げろ

  77. >>73
    来世で会おう

  78. .       >....       ノl...     | \........  \  |  な  人 や |
           l/|...........  / |....|..|.....|..l  l/l...|.....l⌒  |  い   の ら |
            |.............../__l/ |..|...∧|  ノ |/l...l }     |   ん   心 蛆|
            |.........|....| _  |ノl/ ≧ _ ノノj |     |   か   と    !
            l∧....| ..| ―tッヽ    ヒッノ ∥ノ  /  ?  か  |
              l..∧ノ   ̄ "     ̄  ∥′   ̄\       ノ
               ∧     、 _               ̄ ̄ ̄ ̄
               /∧    _ ―‐ 7 .:
                   /∧  l ̄ ̄ ̄ / / | 、

  79. TBS中継→日南市内で大規模停電中だってよ

  80. そうこうしてるうち、南関東直下地震が来ないとも限らないからな

  81. 人の不幸を笑うカスに来世があると思うのか?

  82. 地震スゲー
    四季スゲー
    日本スゲー
    オレスゲー

  83. 経済的には先月ポートフォリオのキャッシュ比率上げたワイ勝ち組
    なお身体的に大阪だから生き残れない確率高い

  84. 異世界で会おうぜ!

  85. 関東住んでてよかった

  86. タイトル不謹慎すぎやろ

  87. 東日本の人間は苦難を乗り越えたのに西日本の人間が楽してるのは理不尽だ
    どうか南海トラフ起きてくれ

  88. ま、いんじゃね?
    四国の高知側と九州の宮崎側とかたいして人おらんだろ
    実質ノーダメだな

  89. ジャップは終わり、滅びる運命!

  90. >>71
    無知を晒すと恥ずかしいぞw

  91. 岸田の地元、広島1区に地震来いよ
    岸田を国政に送り込んだゴミやから来たら歓喜やわ

  92. んなこと言ってて年始に震災があったのは能登じゃん
    そりゃ南海トラフもいつかは来るよ 10万年後でも100万年後でも「いつか」だし

  93. 今はちょっと困るな
    涼しくなってからにして欲しい

  94. 階級4で人間消滅してて草

  95. ゲルマン民族の大移動みたいに四国民は東北、北海道に引っ越した方がよくね?
    あとはもう家をでかいボートハウスにしとくしかない

  96. こういうのは回りまわって必ず自分に帰ってくるので
    あんまり下手なことは言わないほうがいいですよ。

  97. >>88
    罰がお前に降り注ぐからな…確実にな

  98. 大地震来る来る言われて80年

  99. 能登半島すらもう話題にならないし関西ぶっ壊れても大して気にしないだろ

  100. 所詮地震国だからなあ
    日本人は心のどこかで覚悟完了してる
    外国人は安全な大陸に帰れ

  101. >>68
    「令和」の呪いや

  102. タイトル最悪だなこいつ

  103. へー、危ないしトラフ来るまでは東北にある別荘で過ごすとするかな。

  104. >>82
    それな。来世はダンゴムシかなんかだよ。

  105. >>98
    ぴしゃごむぴしゃごむ!!!イカヅチが降り注ぐ音

  106. 東と西でどうこう言ってんのは全て糞在日か
    パヨクなんだよな
    日本が地震で被害を受けた時、喜んでたのは
    世界でチャイナとコリアンの土人 だ け

    お前等はホントーに糞土人だよなw

  107. 大阪付近が震源になってほしい
    日本人の中で関西人が一番不要

  108. 注意しろって言われても正直どうしようもないよな...
    学校の体育館とか避難所に移動してってことなんだろうか。
    それとも逃げる準備をしておけってこと?

  109. >>105
    来世あって草

  110. 関西人って方言キモいしちょうどいいんじゃね?🤣🤣

  111. >>88
    平成以降でも阪神淡路とか熊本とかあっただろ なに言ってんだ

  112. 生きてるだけで優勝でーす!ってことは南海トラフでくたばったらマジで予選敗退じゃん

  113. >>68
    自民党がピンチの時に大災害が起こるのは過去の事例からも証明されている

  114. 自身で大暴落や!!!!!!!!
    株クラだいじょぶそ?
    買いやぞ買い買って買って買いまくれ!!!!

  115. ジャップに大ダメージ♪ジャップに大ダメージ♪

  116. 南海トラフ南海トラフうるさいな
    何回言うつもりだよ

  117. そろそろ保存食とか買いに行くかな

  118. 地震に注意しながら普段の生活を行う
    注意って具体的になんなんだよ

  119. 在日は嫌なら出ていけよ

  120. 日本で1番安全な地域は隠岐諸島な
    地震は無い台風は来ない大雨も大雪も無いの無い尽くしや
    もちろん離島だから無いモンは無いからなw
    でも空港はあるぞ

  121. でも日本には四季があるから海外人気すごいもん🤓

  122. >>117
    ダメなんかい?

  123. そして関東大震災か富士山大噴火

  124. 避難とかで東日本界隈に迷惑かけないのなら地震が起きたときに同情はするし寄付とかもするかも。
    こっちに避難してくるようなら地震か津波で消えて貰ったほうがまだマシ。

  125. いい世、来いよ!

  126. 西日本どころか、東海地方の太平洋側の某市だけど「南海トラフ地震臨時情報」のサイレンが鳴ったし、新幹線も遅れてるわ。

  127. テレ朝さん地震が来たのにオリンピックを放送する
    人の命よりメダルが大事なTV局

  128. よかった。
    政治がこれじゃ、、大地も怒りますよね。。 ( ゜3゜)ノ♪☆

  129. .   /)__∧    Λ_Λ    ∧__(\
       | |`∀´> ◯く `∀´ >◯ <`∀´| |
       |    〈)  \    /  (〉   ノ
     ‐‐‐‐‐‐‐/´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
     ̄ ̄| | ̄| 日本の   ..| ̄ | | ̄ ̄ ̄.| | ̄ ̄ ̄| |
     ̄ ̄| | ̄| 大地震を .....| ̄ | | ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄| |      
     ̄ ̄| | ̄| お祝います | ̄ | | ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄| |    
     ̄ ̄| | ̄t_______.t, ̄| | ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄| |

  130. 昨日の夜大分で地震雲出てたから地震に気をつけろみたいなXのポストが流れてきたけど的中やんけ

  131. 東日本民「ぷぎゃー西日本民ご愁傷様~」

    これはヤバメのフラグなのでは? こんな時自然は逆張りして来るのでは?

  132. 阪神大震災
    大阪北部地震
    チェービー(平成30年台風第21号)


    全部体験したモン!!!

  133. とりあえず慌てずにここ通報しとこっと

  134. 監視領域内においてマグニチュード7.0以上の地震が発生したと評価した場合は巨大地震注意の情報が出る
    今回は該当地域だからマニュアル通り注意報出すだけ
    2時間以内に解除か注意かが発表される

  135. 大爆発や
    ジャップ大爆発や
    辰年やで今年は
    荒ぶる年なんや
    大爆発大崩壊大暴落や!!!

  136. ワロタ

  137. わいが寝てる間に何回トラフきてたんか
    西日本民に挨拶できんかったスマン

  138. インフラ業やが休職の準備するか

  139. ひえー

  140. 。゚(゚´Д`゚)゚。

  141. 買い占めが始まってるってマジ?

  142. 能登みたいに僻地で経済的に助けてもメリット無い地域は見捨てられるからね
    自分がそーいう地域に住んでるなら早く逃げたほうがいいよ?自民党だから助けてくれるなんて幻想は能登地震で完全に消えたからね

  143. >>121
    なんで悪さしてないのに島流しの場所に住まなきゃいけないのw

  144. さらば関西人w

  145. 9割くらいのコメが悪質ブログのまとめでここが言われてるのまんまで笑ってしまった

  146. 徳が足りないから総理大臣交代して特別に改元もした方がいいな
    令和は縁起が悪い

  147. 地味に地震を避け続けてる福岡

  148. 今年の一連のゲリラ豪雨が多発した結果、今回の大地震が発生したのではw

  149. 関西だが気付かずアマプラ観てたわw
    能登の時は揺れているのが判ったんだけどな

  150. いつも通りのゴミクズっぷりで逆に安心したわ

  151. 能登はもう完全復興してるしな
    日本は強い

  152. おう、さすが反日で煽りコメントで稼ぐだけはあるな
    日本人なら、こんなアホな記事名は不謹慎だって理解できるよな?

  153. こんな国、一度ぶっこわれてからやり直した方がいい。日本の歴史を振り返ると、この国、改善できずに滅んでやり直したほうが早いんだよ。
    でもまー、トヨタが終わると、ガチでダメかもな。戦争の時代じゃないし、普通にアジア最貧民国になって終わり。

  154. 衰ポルじいさん残念だったな

  155. 関西全域崩壊して関東だからよかったとか無関係でいられると本気で思ってるなら
    お花畑脳にも程があるわw
    当然家でニートなんてしてられる場合じゃなくなるぞ

  156. こんやのアニメにL字入れるのやめてね

  157. 関西人は切り替えていこう
    来世ではきっといい事あるよ

  158. 管理人混じってんなこれ

  159. 小さい地震が起これば起こるほど
    南海トラフの本震の規模が落ちるからええやん

  160. 南海トラフ大地震の震源域予想あれだけ広く出てるけど
    実際どこで起こるかっていったら今回とほとんど変わらない場所だと思うよな
    東の方とか地震とか起こるイメージすらないからな

  161. これだけTVで臨時情報とかやったら西日本ではスーパーとかホームセンターに必要な物求めて人殺到するんじゃね
    流石にそこまで馬鹿じゃないか

  162. 人工地震だぞ

  163. オワタ

  164. 消しゴムマジック(地震津波)で消されちゃう

  165. 準備しておけば生存率ちょっと上がるかもしれないやん

  166. わい関東民・・・どうもでいい

  167. >>162
    日本海側はそもそも関係ないからな

  168. >>156
    仕事ができて良かったじゃん。

  169. 南海トラフ地震起きるってずっと前から言われてなかったか

  170. 逃げてくださーい

  171. うちも地震に備えて生活必需品買い溜めしておくか

  172. お前らこういう時ってほんと嬉しそうだよなw
    目が生き生きと輝いてるよなwww

  173. >>43
    来世で会おうぜ、はどうかと思うわ

  174. >>173
    薬でもやってんの?

  175. 在日と反社の醜いコメントで溢れとるなあ
    お前らとが未来永劫接点は生まれないわ
    主な理由はお前らは地獄に落ちて永遠に地上に帰ってこれないからだが

  176. 俺のガキの頃から10年以内には8割あるある言われてるから無いんじゃね

  177. シナチョンまとめホンマ

  178. というかこのタイトルオーケー出した管理人も地獄に落ちて帰ってこれないやろうなあ

  179. ばいばーい西日本

  180. 岸田の話題逸らし

  181. >>170
    阪神淡路の翌週には聞いた名前だからな

  182. 日本に住んでるくせに地震にまだガタガタ言ってる奴の適正弱すぎだろ
    在日なん?

  183. 俺の世界ランクが10万くらい上がりそうだな

  184. 調査中の内容を詳しく知らないで脊髄反射で書き込みしてるやつって普段から適当に生きてそうで可哀想

  185. 記事のタイトルが不快すぎる
    日本に住んでおいて何言ってんだよ

  186. まだ調査段階じゃないのか

  187. 大地震が大地葉に見えた

  188. 今までで一番興奮したタイミングは東日本大震災の時
    そういう奴俺の他にもおるだろ?

  189. >>144
    オマエみたいな犯罪者は来なくて良いよ

  190. 過疎地域ならセーフ

  191. 今日の地震を予測発令できなかったのに
    一週間後まで注意を呼び掛ける根拠だけ持ってんのかw

  192. テレビの年間視聴率一位が地震速報になったりして

  193. >>189
    都内全停電は誰でもテンション上がるだろ
    全犯罪が許されるボーナスステージだったんだから

  194. 中国人のやらはげも流されそうやね

  195. 広島県民ワイ高みの見物

  196. お前らのブサイクな面また見るくらいなら無機物に転生するわw

  197. 今まで範囲内でもこういうのださんかったから今回はよっぽど警戒していたタイプ、場所なんだろうな

  198. コミケ中止になったらどうしよう
    オンリーイベントに回せばいいか

  199. >>198
    M6.8以上の地震が起きると自動的に発動だぞ
    今回初めて超えたから発動しただけ

  200. どうみても俺による人工地震だわ。すごい屁でたもんね

  201. 五条復活!?

  202. 南海トラフが先か、関東大震災が先か
    マジで醜い争いだわクソジャップ

  203. 南海トラフ地震も良いけど 鬼界カルデラ噴火か阿蘇破局噴火が見たいっスね

  204. トンボ鉛筆の佐藤さんコピペを南海トラフへバージョンアップして欲しい

  205. >>157
    余震よりも津波警報の方が長引くぞ覚悟しとけ

  206. 都民だけど整頓したフィギュア棚が崩れるから
    マジでやめてほしい。地震こないで🥺

  207. 異世界転生のチャンスやん弱男たちは

  208. これでサザンオールスターズはもうTSUNAMIを歌えなくなったな

  209. 人間が地震の観測始めてからせいぜいまだ100年も経ってないのによく言うわ
    大地震なんて数十年毎に起きてるし、富士山だって数百年毎に噴火してるんだから今更気にしたってしゃーないやろ

  210. 終わったな 死ぬ前に強盗殺人放火レイプが横行するぞ

  211. 調査結果が基準に達しても、確率が通常の3倍程度になるだけだってよ
    元々の確率が低いからそこまで悲観しなくて良い

  212. ちょうど昨日、気象庁の発表で

    南海トラフ沿いの大規模地震の発生の可能性が平常時と比べて相対的に高まったと考えられる特段の変化は観測されていません。

    とか告知してたのにな
    タイミング悪すぎる

  213. >>207
    マジの巨大地震来たらフィギュアの心配なんてしていられなくなるから安心しろ

  214. 仕方ない
    今年は帰省せず引き篭もり決め込むか

  215. フィギュアコレクターは悲惨だな

  216. 道民ワイ、北から目線で見物

  217. 東京民ワイは高みの見物許されるんか?

  218. 地震あるとなんで毎回原発を映すんや?

  219. 都市が大災害で破壊されるたびに日本は創世してきたので寧ろ大変良いこと

  220. 日本沈没を鑑賞すれば、少しは安心するやろ……

  221. 先に来世に行きなよ

  222. >>220
    次メルトダウン起こしたらこの国終わるからな

  223. 中国でお祭り騒ぎになってて草

  224. 俺は真面目に働いて貯めた貯金があるから、いざとなったらお前らゴミカスニートなんてとっとと見捨てて物価の安い海外に逃げるわw

  225. だから言った
    「日本には住めない」と

  226. ジャップざまw

  227. 福岡全然揺れなかったな

  228. はよ東京を破壊しろ

    それで既得権益と一極集中が是正され、日本は救われる

  229. まだ来ないと思う
    大阪万博のときに来ると思われ

  230. >>218
    地球「南海トラフ巨大地震が来るぞぉー!」
    「わあ!大変だ!」
    「みんな準備しなきゃ!」

    地球「はい、首都直下型大地震でしたぁwww」

  231. 自民党政権になってから災害ばっかり起きてんな天罰だろw

  232. ごめん海外行くわ

  233. >>225
    上海とかにも津波来るのわからないんかな

  234. 元号変えた方がいい説あるな実際過去に天災や疫病の流行で改元したことあるし令和は辞めたほうがいいと思う

  235. どりゃあああああああああああああああああああああああああああああ!

  236. ちょっと揺れるだけでも心臓キュッてなるの寿命縮まる
    地震怖すぎる

  237. これは天罰なのでは
    今まで中韓を差別してきた日本人への

  238. 関東も震災から100年くらい経っているから南海トラフの後に触発されて来る可能性もあるしな。最悪、富士山噴火も。日本オワタ。もう終わってるか。

  239. 日本や韓国みたいな超一極集中型の馬鹿な国にとっては大災害はむしろ+

    人の少ない地方にきても被害は少なく都市に来たなら人口流動のカンフル剤となる

  240. いや
    マジでやめてくれよ
    せめてあと2ヶ月は待ってくれ
    この猛暑の中
    今水道ガス電気潰されたら
    終わるわ

  241. 緊急情報
    南海トラフ臨時情報・巨大地震注意 取るべき行動

  242. 南海巨大地震の関係があるのが普通の地震と違うのヤバ過ぎ・・・

  243. >>235
    スマトラ島沖地震の時はスリランカやインドに10mの津波がきて数万人死んでるからな
    M9の地震は世界規模の被害や

  244. 元旦に巨大地震があった時点で今年はもうダメだろ
    運が悪い

  245. 公金チューチュー

  246. トラフに関して
    巨大地震注意報を発表

    アワワワ

  247. 大阪回避出来そうなので
    四国のみんな生きてくれ

  248. 弱男きもい

    死んで

  249. ワイの近くのスーパー買い占めが始まった、、、

    お前らいそげ‼️

  250. やらかん、嬉しさが滲み出とる

  251. 太平洋沿いの奴等は来世で頑張れ

  252. 日本は人口多すぎる~適正人口は5千万で~の人たち大朗報じゃん

  253. どうせこねーのに避難する奴とかいねーだろ
    来たら来たで死ぬだけだわ

  254. 終わるべきなのは東日本の方なんやけどなあ

  255. これを機に東海道新幹線からリニアに置き換えれるね

  256. 南海来たら連鎖するから東も終わりやぞ

  257. あー調査中から注意報に変更されたんか
    本当に来るならプレート連鎖地震だからドえらい事になりそう
    ただ普段より起きる確率が少し上がるだけだから普段と変わらない生活だけどな
    ただ少しの期間備蓄関係が売り切れるかもな

  258. やっぱあらゆる客観的な視点から日本の首都は中部のほうがいいな

  259. くるくる詐欺

  260. お前らさよなら

  261. >>256
    東京は雪が積もるだけで終わるから毎年終わってるぞ!
    関東の終わりのハードルは低くて気楽

  262. 東日本に住んでて良かったぜ

  263. >>239
    馬鹿と屑ばかりの国だから丁度いい薬になるな

  264. オラが超サイヤ人4になれば解決

  265. 他人事みたいに言ってるけど
    日本全土ダメになるに決まってるだろ

  266. 地震あります、沿岸は津波あります、巨大な山は活火山です。

    すげぇ国住んでなって思うわ...

  267. 普段1週間以内に巨大地震が発生する確率1000分の1
    注意報発令時は200分の1
    200分の1ってw……パチライトミドルって考えると結構引けるな

  268. ちなみに2年前にちょい弱めの地震が起きてます M6.4

  269. まあ自民党様になんとかしてもらえって
    西日本っつーか九州、四国、中国地方のド田舎は自民党の岩盤地盤なんだから日頃忠誠をつくした分こういうときに助けてもらえばいい

  270. >西日本民、また来世で合おうぜ!!!
    やら管お前ライン超えたな

  271. 長崎がイ◯ラエルを呼ばなかったか罰として地震起こしたか緊急事態条項成立のためにやったかのどちらかかな?

  272. >>269
    普段でも十分高くね?

  273. やらかんウッキウキやね

  274. 100年後政府「30以内に~」

  275. 東北は二日後に本震起きたから
    1週間以内に起きるんかねぇ

  276. >言うてこういうので少しづつ地震エネルギー発散してもうて
    >賢者モードになってもろた方がええんでないの!!
    >何十年かオナニーし続けて出すなんて
    >量とかえらいことにやるやろ!🥺

    それがM5程度の地震がいくら来てもM7以上の地震を軽減することはできないのよ。数字だと1のは小さく見えるけど、マグニチュードが1大きくなると地震のエネルギーは約32倍、2大きくなると約1000倍になる。つまりM5クラスの地震が毎日発生しても焼け石に水にしかならない

  277. 宮崎と高知沖で発生する可能性

  278. この期に及んで海岸沿いに住んでるガイジは自己責任でいいよな

  279. 悪質ブログ ◯◯おん 検索っと

  280. さすがですな
    こんなタイトルつけられるのはここだけだね

  281. とりあえず千羽鶴の準備しとくわ

  282. まあ、あと数百年すれば
    地球温暖化で人類自体滅んでるだろうし
    わりかし大したことはない

  283. 今日の夜のアニメ全部中止?ふざけんなよ

  284. この程度の地震で少しずつエネルギー放出していってくれないかしら。
    いきなりでかいのは勘弁して。
    もう政府の連中がてめーらの懐温めることに注視してて、被災地に目を向けることしないんだよ。

  285. 南海トラフなんて2F利権だろ?

  286. >>271
    パーティー券を買わないと助けて貰えないぞ

  287. ワシ福島県民
    我々が味わった地獄を西日本民も味わうのだ

  288. さすが反日ブログ

  289. >>275
    待ち侘びるほど別のところで起きるのが常

  290. 南海トラフは衰退ポルノ!
    地震は弱者男性!

  291. >>289
    西日本って言うより東海地方や四国辺りがやべぇから言うほど関西か?って感じ
    想定地域でも大阪や京都とか被ってないしな

  292. エネルギー溜めて
    ドカンっと東京にデカイのきそう
    そろそろ天罰がくだるよ

  293. 警戒だろうが注意だろうが調査終了だろうが2週間地震に注意しながら過ごしてくださいじゃあまり変わらんな

  294. >>99
    記憶障害で草

  295. >>289
    お前本当に福島県民か・・・?

  296. まあ明日来るかもしれないし10年20年後かもしれない
    来るときは来るし来ないときは来ない
    そういうもんだよ

  297. ID無いからやりたい放題
    IDつけたらバレちゃうもんねここ

  298. >>295
    引っ越しするなら今のうちだな

  299. 今回のが南海地震の本震で数日後にM7クラスの地震が東海地方で起きてそれで終わりの可能性もあるからな

  300. やはり関東平野の内陸のほうが安心感があるな
    あの辺は河川とかの洪水の心配だけしてればいい

  301. 大阪万博の島ごと無くなりそう

  302. 連動で富士山噴火したら関東も灰に埋まるよ

  303. >>298
    願ってる間に中国が崩壊したら笑う

  304. タイトルやばすぎて草
    お前もフワと一緒に消えろ

  305. >>295
    やるとしたら携帯が繋がらないから家族との集合場所や避難経路や水や食料の確認

  306. 南海トラフ雑魚すぎるだろw
    早く西日本滅ぼせよカスw

  307. いや西日本どころじゃないやんけ
    俺のジムニー一生納車されないやん

  308. 日本は神に愛された国だからな

  309. 管理人湧いてるやらタイトル突っ込まれて明らかに勢い落ちてて笑う
    小者なら記事作るなよ

  310. バイトくん達が必死に東西対立煽っとるな

  311. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  312. 東日本は平和です

  313. 氷河期の呪いを食らえ!
    みんな道連れじゃ!!早く来い来い南海トラフ~・・・。
    日本経済もグチャグチャになってしまえ。

  314. それより温暖化何とかしろよな
    ホント頭いいやつとか何してるの、バカなの?

    まあ、いい大学でてる
    政治家とかでもあれだし知識があるだけの
    バカなんだろうね

  315. 過去の地震だとM7クラスのやつとかもあるから、あまりに期待しすぎるとすんごい透かしっ屁喰らいそうである

  316. 逆神やらおんが騒ぐと碌なことにならんからな
    中国で大地震とか起きるんじゃね

  317. いや隕石じゃないんだからさ
    来るのは確定してるんだから、いつ来てもいいように備えておくだけだろ
    確率高まって騒ぐのは準備足りてないだけだぞ

  318. 正月に能登 お盆に南海トラフ
    日本人がいちばん平和ボケしてる時を狙うとはやるじゃないの

  319. またそんな謙遜しはって、東セシウム大震災の衝撃には敵いませんてw

  320. トンキン人と違ってクソみたいな買いだめしないから偉いね^^

  321. ぶっちゃけ宮崎とかなんもないだろ
    勝手に地震しとけや

  322. で、急に連投するやろ?
    バレバレやねん

  323. まさか長崎にイスラエル呼ばなかったからアメリカが人工地震起こしたとかじゃないよな?なんかもう陰謀論に見えてくるわ

  324. \(^o^)/オワタ

  325. 四国の海辺はマジで津波で消え失せるからな
    繁忙期のはずが人大分減るだろうなと思う一方でアホのDQNが大量に移送とも思う

  326. 伸びないからまた次の記事来たぞー
    解りやすい小心者だな

  327. タイトルやばすぎだろ

  328. 東日本の汚染された連中と違って西日本は優秀だから大丈夫さ

  329. このタイトルは流石に度が過ぎてない?

  330. >>330
    イキってられるのも今のうちだぞ関西人
    南海トラフで西日本壊滅しても東日本に逃げてくるんじゃねーぞ

  331. 宮崎はもういちど薩摩に面倒見てもらえや
    なんでいっちょ前に県名乗ってんだよ

  332. >>3
    どうかなあ確かなのはユダヤ人は敵の宇宙人

  333. >>334
    とらのあな?

  334. なんか最近こんなことあったなと思ったら、千葉のスロースリップか

  335. >>331
    やらかんに常識求めても無駄やで

  336. なんか急に来た感あるな
    それほどまでに確度の高い根拠があるのかしら

  337. >>337
    非常識なのに通報一斉にして潰すみたいなのないよね
    なんかテレビでゴミ拾いしてテレビの企画潰すみたいなのみたけど

  338. どうせくるならはよ来いよ

  339. どうせくるならはよ来いよ

  340. まあ大体メガネのせい

  341. 関西人w

  342. ぶっちゃけ1人で⚪︎のはいやだけど
    皆んな⚪︎なら別に良いよね

  343. >>323
    やだやだやだやだ死にたくないもおおおおおおおおおおおおおおおおおんんん!!!!(無駄な抵抗)

    >>333
    んなこと言われたって俺が生まれた頃にはとっくに県名乗ってたし連中
    何県だろうが俺の故郷は俺の故郷、名が変わろうと人種が変わろうと俺はここを離れない
    なんせここしか居場所がない(泣)

  344. 人の死を望めるってどんな環境で育ったんやろうな

  345. 関係ないけどさ、喧嘩番長5の「喧嘩鉄道99」っていうイベントの会場は何故か水上鉄道の車内のステージなんだけど
    現実に水上鉄道って実在すんの?
    千と千尋にもあったけど、そういうアニメとか二次元の世界だけにしかない架空の設備ってイメージしかない

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。