08.08(Thu)
お前ら「カップヌードル高くね?」⇒ 日清食品が小売店に販売価格値上げ要求していた事が判明(独占禁止法違反)www
08.08(Thu)
【朗報】『推しの子』ガチでルビーちゃんエンドになりそうwww 有馬かな? 黒川あかね?・・
08.08(Thu)
【悲報】吉野家カービィ戦争、本日11時より開始するも行列&即完売で、カービィファン発狂www
08.08(Thu)
【悲報】女子「清潔感の出し方、髪を切る・髭を剃る・肌を綺麗にする・香水をつける・眉毛を整える、これだけです!! 弱男チー牛はちゃんとやってね」
08.08(Thu)
『衰退ポルノ』でシコシコ気持ちよくなってる奴の正体、判明するwwwww
08.08(Thu)
JK「男は顔が全て。イケメンならクズでも大好物💕 クズって沼っちゃうもん!」
08.08(Thu)
「湊あくあ」の注文済みグッズ、ゲーミングチェアを除き返金・返品・交換対応せずそのまま発送へwww
08.08(Thu)
【悲報】X民『民度が低いゲーム一覧がこれになります』⇒ 逆に民度がいいゲームは?
08.08(Thu)
【夏コミ】ぼざろ作者のはまじあき先生、今回もブルアカ本を発売! また長蛇の列ができて完売だわ
08.08(Thu)
【パンツ無し😠】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』6話感想・・・なんか普通にイチャついてたら、新しい女が登場した!! 生徒会選挙編長くない!?
08.07(Wed)
『推しの子 (2期)』17話感想・・・棒読みのモブキャラだと思ったメルトくん、成長して完全に主人公だった!! 作画も演出もすげぇわ・・・
08.07(Wed)
男が思う「ガチでどうでもいい」女の報告ランキング圧倒的1位はコレww
08.07(Wed)
【悲報】『ロシデレ』アニメスタッフの中に淫夢厨がいる疑惑がでてしまい淫夢厨が大興奮wwこれは偶然か?
08.07(Wed)
【悲報】10~20代のアニメファン「京アニの作品を見たことが無い、どんな会社か知らない。」「ufotableやMAPPAは神作画で凄い会社!」
08.07(Wed)
KADOKAWA 1000件弱の情報拡散行為を確認、法的措置を準備!!! 「許さんぞ、X民、5ch民、まとめ民、ディスコ民!!!!」
08.07(Wed)
レンカノ作者の作品「紫雲寺家の子供たち」TVアニメが2025年放送開始! キャストに安済知佳、高野麻里佳、高橋李依、菱川花菜、市ノ瀬加那! 制作:動画工房! 監督は上坪亮樹 (暇アノン)
08.07(Wed)
「続編決定」から時間経ってるのに全く音沙汰なしのアニメがこいつら
08.07(Wed)
日本人、気ずく…「努力は報われない。親ガチャがすべて…生き延びたければハック&チートしかない」
08.07(Wed)
【悲報】女性に許されないキモい趣味1位、まさかの特撮だったwwww
08.07(Wed)
アニメYouTuber「今期アニメランク付けしてみたwww異論あるか?」
08.07(Wed)
【悲報】小学生YouTuber「オフ会開きまーす!!! 」→結果wwwww
08.07(Wed)
【悲報】また露悪系戦隊モノ漫画が出てくるも「女はピンクにしかなれない」という世界観で炎上!! ついでに戦隊大失格も叩かれるww
08.07(Wed)
【悲報】日本のスマホアプリ市場、外国に荒らされる。少し前は国産ゲームの独壇場だったのにどうして
08.07(Wed)
【悲報】ホロライブ・湊あくあ主演のギャルゲーム、開発中止になる
08.07(Wed)
【動画】陽キャ女、必殺の「あんなモテないでしょ?w」に言い返されて泣いてしまう

【朗報】『推しの子』ガチでルビーちゃんエンドになりそうwww 有馬かな? 黒川あかね?・・

271:  2024/08/07(水) 23:02:23.11
今回アクルビエンドの布石の最高の神回だった
ほんとこう言うので良いんだよって物全て詰め込まれてて、これ以上に無いし今後超える事も無いであろう究極の神回
「お兄ちゃんもいろいろあったよね」 の背景の大ゴマはアクアの記憶なのだが重曹なんてミリも無い

no title

それより今回はアクルビ死亡エンドのメタファーみたいで怖いめっちゃ死亡フラグたててくるやん
ニノ再びで狙われるのはルビーで間違いないだろう
昨日のアニメでメルかなでいいって声が多数でこういう声が出るってことは有馬はアクアとくっ付ける必然性皆無なんだよね

272:  2024/08/07(水) 23:28:36.95
有馬かなこそ真の負けヒロインですわ…
273:  2024/08/07(水) 23:32:14.91
このまま近親ENDになるのかな
275:  2024/08/07(水) 23:37:18.97
どっちかというとメルトとくっつきそうなフラグ立ってますよねルビー
276:  2024/08/07(水) 23:47:33.63
ライブでルビーが刺されるなら有馬かなが庇って死ぬ線もあるな
それで生まれ変わって推しの子です完が落とし所か
277:  2024/08/07(水) 23:54:15.34
ルビーのこれまで振り返り大ゴマ回想にメルト1コマも無いな
278:  2024/08/07(水) 23:55:20.15
カミキ話挟んでルビーエンドは流石にここ10話ほど記憶失ってたんかと心配になる
280:  2024/08/08(木) 00:03:38.90
次回予告の再び…なにが来るんだ?
予想される人物
ニノ、ツクヨミ、まりな、ゆら、看護師、五反田母
残り5話だとすると思い切った展開なさそう
285:  2024/08/08(木) 00:45:10.22
>>280
次はニノとカミキ回で頑張ってシリアス話詰め込んで終わらせるんじゃないかな
流石に2話ぐらい使うのかな
281:  2024/08/08(木) 00:04:55.79
やはり重曹なんだ…
282:  2024/08/08(木) 00:08:32.92
アクかなendに向けてルビー回を消費してきたな
重曹ちゃん大勝利の卒業ライブまであと2週間か楽しみ
283:  2024/08/08(木) 00:11:28.48
本当に後数話で終わるなら誰かと結婚ベストエンドにはならんだろ
基本的には現状維持でカミキとニノを処理して卒業ライブ成功させてベターエンド
そこで最後の刺客が誰を殺すかそれとも死なずに済むかが見所になってくるかと
291:  2024/08/08(木) 01:08:38.99
この期に及んでまだメインヒロイン重曹ちゃんEND抜かしてる間抜けが居るのか(呆)
どうみてもアクアとルビーどっちかあるいは両方死ぬ前振り回だったろ
ルビーが死んだらアクアが幸せになることは無くなるから重曹ちゃんENDなんてこねえよw
295:  2024/08/08(木) 01:39:59.06
>>291
まぁ卒業ライブで発狂しない事を祈るわw
気に入らない展開になっても重曹ちゃんを叩くなよw
292:  2024/08/08(木) 01:17:38.03
最強のグッドエンドはアイが復活する展開なんだけど流石に難しそうだな
293:  2024/08/08(木) 01:19:45.43
>>292
アクアが結婚して生まれた子供に転生
母親は……
294:  2024/08/08(木) 01:25:37.36
でも転生って要素使った以上
何事もなく平和に暮らしましたは基本ないよね
それこそ転生を知らない人には一生嘘を付く必要があり
幸せにはならない
296:  2024/08/08(木) 01:44:15.08
過去に戻るパターンもアリだな
ていうかそれが一番可能性ありそう
297:  2024/08/08(木) 01:45:02.34
最高の神回だった
ほんとこう言うので良いんだよって物全て詰め込まれてて、これ以上に無いし今後超える事も無いであろう究極の神回
298:  2024/08/08(木) 01:56:14.58
アクアがこんないい顔してるのって久々だねえ
からの~突き落としが怖いけど
299:  2024/08/08(木) 02:22:07.04
そもそも重曹ちゃんにすらまだ転生の事を話してないからな・・・
話さないまま終わりってどうなのよ
300:  2024/08/08(木) 02:24:36.41
むしろ今回でアクルビ関連終わりに思えたな
ミヤコさんが母でアクルビは兄妹ってのが強調されてた回だった
そもルビーが好きなのはアクアを通して見るゴローであって、そのゴローも消えるんだし
アクアの好きな人って意味では重曹ENDは揺るがない感じ
302:  2024/08/08(木) 02:36:10.82
アクルビ回やったら必ずトレンド入るね
303:  2024/08/08(木) 02:36:55.78
でも、これがルビーの最終回なのかもね。
かなの最終回
MEMちょの最終回
ルビーの最終回

でもカミキのは最終回だったのか?
ではニノのあの(ゴゴゴゴ)的な
あらたなスタンド使い感は
どうなのか?w

304:  2024/08/08(木) 03:18:01.88
むしろ今回アクルビエンドの布石やろwww
311:  2024/08/08(木) 06:23:09.47
え…157話なんなの…
めっちゃ死亡フラグたててくるやん。やっぱり死ぬの
333:  2024/08/08(木) 07:48:43.51
「お兄ちゃんもいろいろあったよね」
の背景の大ゴマはアクアの記憶なのだが
重曹なんてミリも無いwwww
周りのキャラは重曹をゴリ推ししてきたが
隠されていたアクアの本心に重曹は居ないことがはっきりわかったけど
お前ら気分どう?wwwwwwww

それより今回はアクルビ死亡エンドのメタファーみたいで怖い
何とか死亡エンドは阻止してくれ

壱護夫妻がルビー贔屓なのはそうだけど
アクルビのマネージャーがミヤコで
重曹メムのマネージャーは吉住だから扱い違うのは仕方ないかも

339:  2024/08/08(木) 08:02:06.75
昨日のアニメでメルかなでいいって声が多数だよね
こういう声が出るってことは有馬はアクアとくっ付ける必然性皆無なんだよね
362:  2024/08/08(木) 10:34:58.41
>>339
そんな声無いぞ
メルルビが正義で勝利が約束されてる
371:  2024/08/08(木) 11:33:46.36
最後の日常回かな
384:  2024/08/08(木) 12:15:12.67
これで重曹エンドじゃなかったらただの嫉妬枕のゴミカスになるからな
ゴリ馬さんのゴリ枕力なめんな
385:  2024/08/08(木) 12:17:06.61
まぁゴリ馬さんはそもそも人気ないからしゃーない

no title

388:  2024/08/08(木) 12:39:35.28
>>385
ゴリ川さん、プールランキング1位おめでとう!
392:  2024/08/08(木) 13:03:22.33
かぐや以上に雑展開で終わりそう

 
(´・ω・`)ここにきてMEMちょENDとかでもええぞ!!!

(´・ω・`)しかし勝ちは1人、負けヒロインは2人か・・・
 
 
 

 
コメントを書く
  1. どっちかまたは両方死んでまた転生して終わりに一票

  2. 最初から本命だしな…有馬
    あかねのが好きなんだけど
    よくあることだよな

  3. カラス少女はどこ行ったんだ?

  4. やらかん、MEMちょとはわかってるじゃないか

  5. ルビーが誰かに殺されてまたアクアが復讐の鬼になるんじゃないの

  6. 公式が言葉に出して漫画のネタバレやめろって言ってるのに堂々と記事作るか
    そりゃアニプレとズブズブって言われますわ、この星野ロミサイト。なあ現管理人さんさあ、高橋ゆまは元気かい?

  7. 有馬って負けヒロインで輝くポジションだから
    勝ってしまたら台無しな気がする

  8. 「最期の日常」的な
    どう見ても死亡フラグやんけ🤣

  9. 重曹(有馬かな)ENDっぽいんよね?
    アクアからの好意も確定させてるし·····。

    誤解のないように言っておくと、俺はかな派ではない。
    どちらかというと、恋愛END自体否定的

  10. MEMチョンはそもそもアクアの事好きでもないだろ

  11. ロリっ子神様ENDで良い

  12. 結局あの自称神様のカラスの少女は何だったの?

  13. アクアにハッピーエンドとか似合わないからな
    ルビー殺されてまた犯人に復讐するとかそんなんでいいよw

  14. かなはのこたんに転生して虎子とくっつきます
    ぬん

  15. 重曹ちゃんしかかたん!

  16. これだからチー牛は糞なんだよ
    見たら幸せな兄妹だわ

  17. 最後の最後で大どんでん返し
    アクアとルビーが刺されて母と同じく死亡エンド

  18. まぁ明らかにルビーが一番可愛いもんな
    有馬は声がBBAだしMEMちょは年齢がBBA🤣
    アカネは髪切ってブスになったし🤣

  19. 駄作臭が漂いまくってるけどラブコメなの?

  20. 重曹ちゃんは報われてほしいけど負けインとしての適性が高すぎてな
    なんなら負けてこその有馬かなすらある

  21. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  22. 死亡フラグがビンビンで草

  23. 次回の1コマ目には空港に居るだろうね

  24. 作者が子供向けに「コレは青年誌で掲載された漫画なので、過激な描写があるので注意してください」と伝えてるが、「少年誌の作品でも青年誌掲載の漫画よりと過激な描写がある」のだが…特に「少年ジャンプ」で掲載された大正時代を舞台とした作品の方が「推しの子」よりも過激な描写があるのだが…

  25. 最終回からほど遠い回でこんな幸せな状況見せたら
    付き合わないと確定したようなもんじゃん
    漫画トーシロしかいないのか?

  26. 「あんたの推しの子になってやる」がタイトル回収の大盛り上がりがあったんだから
    上手く作るなら前述を布石としてラストに答えの「有馬かなが俺の推しの子だ」でまたタイトル回収して終わりだよな

  27. 犯人見つけたら成仏するとかないのか
    ただのラブコメじゃん

  28. アクア死亡エンドなんだろ

  29. ルビーと重曹殺されてアクアが茶番じゃない本物の復讐始めるエンドでいいよw

  30. ぶっちゃけアクアに幸せになってほしい読者なんていないよな
    アクアとかイキりまくってる性格悪いクズだし

  31. お前らわかってねーわ

    アクア✖︎監督やろ

  32. 2人とも死んで別の形で再開して結婚して終わりとかかな?

  33. もはやニノの伏線も回収せずに終わりそう

  34. MEMちょ→ルビーだから次は重曹なんで100%ルビーの負けや・・・

  35. 最初に戻って病気も治るし殺されないし医者と患者で結婚じゃね

  36. 多分しぬんじゃないアクア

  37. 全員死ぬくらいの方がおもしろそう
    読んでないけど

  38. 【悲報】推しの子さんdアニデイリーでしかのこに負ける
    1位ロシデレ
    2位逃げ若
    3位負けヒロイン
    6位しかのこ
    9位推しの子

  39. 別に誰エンドになっても物語終わったら誰とも結ばれないエンドと大差ないからな

  40. 推しの子見たこと無いけどどれが転生なん

  41. あかねに勝ってほしい
    ていうか他の2人にスペック的にも負けてる要素が1つもない

  42. >>38
    週間は?月間は?

  43. >>32
    AIRじゃん

  44. >>40
    見たことないくせにコメントすんなカス

  45. ハーレムエンドでええよ

  46. ルビーと重曹が殺された方が面白いだろ
    そんでアクアが茶番じゃない本当の復讐始めるエンドで

  47. 結局転生ENDになりそうだなぁ

  48. ルビーがメルトとくっつくフラグとか、アニメしか見てなさそう
    アクアがB小町4人目候補のコスプレイヤーとくっつくくらいの薄さだろ

  49. >>44
    で、どれが転生なん

  50. ルビーはアイと同じようにストーカーに殺される
    そんでまた転生して犯人捜し再開や

  51. 漫画完結してくれたらなんでも

  52. ルビーが誰かに殺されてアクアの本物の復讐劇が始まるでいいよ
    茶番ばっかでうんざりしてたし

  53. 昔のアニメによくあった誰か死ぬシリアス前の日常回みたいだな
    2クールアニメ16〜19話ぐらいでやるやつ

  54. >>6
    どっちかと言えばサンライズとズブズブでアニプレ作品はネガキャンされてたやんけ

  55. 重曹の勝ちは決まってるけど
    ハッピーエンドになるかはわからんなぁ

  56. >>54
    アニプレックスの高橋祐馬はやらはげと仲良いから間違ってないよ

  57. ヨスガEND

  58. ツッコミ好きな看護士主人公でリスタートとかな(笑)

  59. まだ2転3転はあるだろうから、いまルビーがトップになるのは逆にルビーエンドではない証

  60. >>2
    あかねは幸薄少女のイメージが強すぎるから
    勝ちヒロインには絶対なれないと思う
    わいも1番好きなんだけどね

  61. 左下のコマは心中してるとこ?

  62. ルビーがアクアを重曹に取られたくなくてアクア刺し殺して終わりでいいよ

  63. やたら信者が持ち上げてるけどアニメも原作も
    オリンピックやら鹿やらに埋もれてる感は否めないな
    まー鹿はともかくオリンピックなら仕方ないと言い訳できるから良いか

  64. どうみてもサスペンス展開のまえふりの束の間の休息回だろ

  65. ベタなパターンだけど
    アクアと重曹がくっついたけどアクアが死亡とかありそう
    復讐がテーマの作品で主人公がハッピーエンドは見たことない

  66. >>53
    キャラが死ぬ前に謎のピックアップ回は10年前はよくあったなあ

  67. >>6
    それで公式の見込み通りファンは急増したんかな?

  68. >>62
    昔のエロゲかよwww

  69. てか復讐だとか言ってるけど死んだのアイぐらいだし
    ただの茶番でしかないよな

  70. まあ推しの子読むような人で普通のハッピーエンドになってほしいなんて望んでる奴いないよな

  71. 途中からアイドルアニメになってつまらなくなったな

  72. 二人とも死にかけるけど一命をとりとめて前世の魂と記憶を失うんじゃね?

  73. シャニマスコラボは?

  74. >>1
    ほんま赤坂って作品畳むのヘタクソだな

  75. ヒロイン3人のうち、誰かはニノに襲われるよ
    ニノにアイを超えかねないと思われた天才が

    ルビー⇒現状はニノからアイの偽物扱いされているが映画を観た後では評価が変わる恐れ
    有馬 ⇒天才売りを始めてるので可能性あり
    黒川⇒ララライのトップ女優として有名。あるいは髪の毛を短くしたことで有馬と間違われて襲われる可能性あり

    そしてそれを庇ったアクアが死んで、ヒロイン3人から見守られてエンド

  76. >>62
    それかルビーが重曹殺してキレたアクアがルビー刺して
    ルビーが重曹にお兄ちゃんを取られたくなかったって死んでくのもエモいよなwwwwwwwww

  77. まあどんな結末になろうとも絶対荒れるから楽しみ😆

  78. 次回しょっぱなから裸腕枕で始まるんだろ?

  79. 赤坂はもう才能枯れてるから
    推しの子終わったら隠居していいぞ

  80. 本当に綺麗な展開にしたいならアクルビが刺されかけるけどそれをカミキが助けるとかか?

  81. >>19
    本筋がクソすぎてその辺に縋るしかなくなった

  82. >>65
    アクアが死ぬなら有馬が未亡人化
    転生者のルビーが第2のアクアになる復讐者エンドが自然だな
    続編も見込める

  83. >>31
    くっさ

  84. また荒れてるのは作品じゃなくて
    ネガキャン上手くいかなくてイライラしてるやらチルの方だねえw

  85. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、やろ。わ、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  86. もう犯人わかってるなら教えてくれよ

  87. >>59
    まだしょーもない展開こねくり回す気かよ…

  88. >>80
    まあカミキが実はいい奴だったってあるかもしれないな
    原作でもなんかカミキいい奴だったって思わせような感じするし
    俺はそのパターン全然好きでもないけど

  89. >>62
    この漫画悪役作るのヘタクソだから無理

  90. ルビーか重曹が殺されてアクアの復讐はこれからだエンドでいいよw

  91. みやこさんルートは1ミリもないですか?

  92. >>91
    ないです

  93. ルビーか重曹殺されてアクアの本当の復讐劇が始まるエンドでいいよ

  94. ツクヨミエンド

  95. ハーレムだか芸能裏話とかばかりで思い出したようにサスペンス入れられて振り回されるのはもう沢山だわ・・・もうここら辺でカートに入れたまんまの新刊を買うのやめようかねぇ

  96. >>63
    1期あんなに勢いあった推しの子が2期鹿OPなんかに話題性負けるほど失速してるとは思わんかったよな
    1期では刀鍛冶に迫ってたのに2期は柱稽古に遠く及ばない推移
    原作の展開が悉くガッカリな影響もあるが

  97. あかねエンドが欲しいがルートが見えない

  98. >>6
    ファンは増加しましたか?
    dアニデイリーで推しの子の最新話9位ですよ?

    1位ロシデレ
    2位逃げ若
    3位負けヒロイン
    6位しかのこ
    9位推しの子

  99. >>64
    "サスペンス展開"もヌルいからずっと休憩してるように見える

  100. >>63
    だって二期糞つまんねえし
    誰こいつってモブがお遊戯会やってるだけだし

  101. >>67
    惰性で見てる人も半数以下になってそう

  102. ルビーかあかねエンド
    かなえんどはうーん

  103. >>97
    ワンちゃんあるとすればルビーも重曹も殺されて
    アクアと一緒に復讐Endとか

    まあないな

  104. >>69
    だってあの人もこの人も根は悪くなくて…!

  105. >>71
    しかもそこがピークだったという

  106. >>77
    今更荒れないのでは
    皆諸々諦めてる

  107. 紙回連発だな
    さすが風呂敷をやぶることに定評のある三流漫画家

  108. もう赤坂才能枯れてるからな
    それでも最後ぐらいは面白くしてほしいものだ

  109. 悪霊との会話でアクアが重曹好きだって話ちゃんとあったのにルビーあかね言ってる奴らはどこに勝機を感じてるんだ?

  110. >>103
    エロゲの個別ルートならありそうw
    アクアだけ捕まってG線上の魔王コースだな

  111. >>109
    つまんないから無理やり妄想するしかないわけ

  112. >>110
    フェイトの桜ルートみたいなもんやろ

  113. >>112
    桜ルートなら暴走したあかねをアクアが止める話になるだろ
    HFは復讐の話じゃないぞ

  114. そもそもラブコメなのこれ?
    復讐果たして自殺で終わりだろ

  115. 復讐劇かと思ったら大して面白くない芸能界の話ばっかやり始めるからな
    最後ぐらいちゃんとした復讐劇やってほしいわ

  116. 最悪の終わり方をして **編完

    再スタート

  117. ルビーか重曹殺されてアクアが復讐の鬼になるのが一番推しの子らしいラストだと思う

  118. >>114
    赤坂はラブコメしか書けんぞ

  119. 【悲報】推しの子さん、女に人気が無かった…
    女からメディアミックスで総スルーされまくってる模様

  120. 2人でしんでまた転生してくれ

  121. こんな相手を調発するような映画を作って大事な人が亡くなる展開なら
    主人公アホってことになるし
    ヒカルは実はいい人で、元グループのメンヘラが犯人って
    一番最初に調べるべき相手でイチゴは10年間何を調べていたのか
    お前がメンタルケアしなかったからアイは殺されたんじゃん

  122. このおっさんは未だに誰ENDとかいってヒロインレース脳してるんか
    いまどきそんなんはねえ

  123. >>122
    それな
    アクア死亡エンドしかないよな

  124. 諦め悪すぎw

  125. 絶対振りでこんなの。こう言う日常が続けばよかったのに...っていう展開があると思うよ。

  126. 最後が良ければ名作だし最後が悪ければ駄作だからな
    最後ぐらいはちゃんとやってくれよ

  127. 漫画があまりお上手じゃないのね

  128. 明確に誰かとくっつかなくてもいいなぁ

  129. ニノがルビーを殺しに来て
    それをカミキが止めて死んで贖罪するエンドだろ
    もうお膳立ては全部できてる

  130. 原作未読で昨日の放送見てわかった
    アクアはメルトとくっつく

  131. ワイのMEMちょはやらん

  132. カミキがルビーか重曹殺して
    アクアがカミキ殺してやるうううううって叫んで終わりでいいよw

  133. どうせ兄妹で法律婚はできないんだから
    妻有馬愛人ルビーペットMEMでいいだろ

  134. >>98
    反映される前のデータで印象操作
    やラチルが出すデータは全て本質的に嘘

  135. さりなが幸せそうなだけで嬉しくなる
    闇堕ちしてた時はめっちゃフラストレーション溜まってたからなおさらだわ

  136. 重曹はドヤコンガが声優やってれば超人気キャラになれた

  137. この回でルビーEndは消えたと思ったんだが?

  138. さりなゴロールートは妥当。中の人の記憶がある以上必然
    問題最後の生存状態が気になり
    ①死亡エンド
    ②中の2人だけが成仏エンド
    ③そのまま生き続ける

    ③なら、重曹やあかねルートもあり得た
    多分①か②だろうな

  139. アクア死んで推し(有馬かな)の子に転生やね

  140. この話よんでルビーエンドになるってならんだろ

  141. ルビーのガチ恋が消滅してブラコンシスコン兄妹に落ち着いたという話なので
    ルビーエンドが消失したという話だぞこれ

  142. >>1
    反AIが共産党の活動家だったことを聞いてショック
    今日から俺は、AI推進派になります

  143. カミキがルビー庇ってタヒんでアイと一緒にアクアかルビーの子に転生してエンドやろ

  144. まあ成仏エンドしかないよねw

  145. ルビーは転生だから幸せになって欲しいけど、医者の悪霊はアクアに体返して成仏して欲しい

  146. ならないからこそいまアクルビを描いてるんだろう
    近親エンドは海外に売れなくなるし絶対にない

  147. どうなってもどうせつまんないから早く終わらせてほしい

  148. >>126
    無理やろ
    赤坂だし

  149. なんか知らんけどあかんのか?
    まぁ俺は重曹推しなんやが
    創作での近親エンドの何があかんのや

    まぁ俺は重曹推しなんやが

  150. アクアに前世の意思と今世の人格が比喩でもなく存在してて、前世の意思の方が結ばれて成仏して、今世の人格同士は初期の頃のような姉妹関係に戻るぐらいが一番平和そうだがどうなるのやら

  151. ミヤコさんを幸せにしない最後は認めないぞ
    よってアクアもルビーも死にましぇん

  152. ルビーエンドとかエアプすぎるだろ
    ちゃんと見てるならルビーエンド無いって150話で明かされたやんけ
    アクアが好きなのは重曹でルビーが好きなのはゴロー
    で、そのゴローがもう消える
    どうあってもアクルビにはならんよ

  153. ルビーENDって言ってるのは間違いなく推しの子原作見てない。

  154. やらかんが負けなら何でもいいや

  155. ルビーの声なんか思ってたんと違う

  156. アクルビになるとは思わんがルビーがたとえ転生であってもゴローが消えることを受け入れられるだろうか
    一度白骨死体を見て再びゴローと別れるとか精神壊れてもおかしくないよね

  157. >>156
    消えるっていっても人格が無くなるとかじゃなくて、アクアにとっての復讐心みたいのが終わる感じだろうからなぁ
    ゴローの面影は消えるけど兄としてのアクアは残るから自然と受け入れるんじゃね

  158. てか売りスレのレスは転載禁止なのにアフィに流すな

  159. やたらアクルビ推しの凶暴なやつが暴れてると思ったら、なるほど転載目的だったのかあれ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。