08.08(Thu)
【悲報】ネトフリがハッキングされたとの情報!! 「らんま1/2」や「ダンダダン」のOPや本編が流出し、海外で大盛り上がり
08.08(Thu)
【速報】南海トラフ地震の恐れ(調査中)を発令!!! 西日本民、また来世で合おうぜ!!!
08.08(Thu)
お前ら「カップヌードル高くね?」⇒ 日清食品が小売店に販売価格値上げ要求していた事が判明(独占禁止法違反)www
08.08(Thu)
【朗報】『推しの子』ガチでルビーちゃんエンドになりそうwww 有馬かな? 黒川あかね?・・
08.08(Thu)
【悲報】吉野家カービィ戦争、本日11時より開始するも行列&即完売で、カービィファン発狂www
08.08(Thu)
【悲報】女子「清潔感の出し方、髪を切る・髭を剃る・肌を綺麗にする・香水をつける・眉毛を整える、これだけです!! 弱男チー牛はちゃんとやってね」
08.08(Thu)
『衰退ポルノ』でシコシコ気持ちよくなってる奴の正体、判明するwwwww
08.08(Thu)
JK「男は顔が全て。イケメンならクズでも大好物💕 クズって沼っちゃうもん!」
08.08(Thu)
「湊あくあ」の注文済みグッズ、ゲーミングチェアを除き返金・返品・交換対応せずそのまま発送へwww
08.08(Thu)
【悲報】X民『民度が低いゲーム一覧がこれになります』⇒ 逆に民度がいいゲームは?
08.08(Thu)
【夏コミ】ぼざろ作者のはまじあき先生、今回もブルアカ本を発売! また長蛇の列ができて完売だわ
08.08(Thu)
【パンツ無し😠】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』6話感想・・・なんか普通にイチャついてたら、新しい女が登場した!! 生徒会選挙編長くない!?
08.07(Wed)
『推しの子 (2期)』17話感想・・・棒読みのモブキャラだと思ったメルトくん、成長して完全に主人公だった!! 作画も演出もすげぇわ・・・
08.07(Wed)
男が思う「ガチでどうでもいい」女の報告ランキング圧倒的1位はコレww
08.07(Wed)
【悲報】『ロシデレ』アニメスタッフの中に淫夢厨がいる疑惑がでてしまい淫夢厨が大興奮wwこれは偶然か?
08.07(Wed)
【悲報】10~20代のアニメファン「京アニの作品を見たことが無い、どんな会社か知らない。」「ufotableやMAPPAは神作画で凄い会社!」
08.07(Wed)
KADOKAWA 1000件弱の情報拡散行為を確認、法的措置を準備!!! 「許さんぞ、X民、5ch民、まとめ民、ディスコ民!!!!」
08.07(Wed)
レンカノ作者の作品「紫雲寺家の子供たち」TVアニメが2025年放送開始! キャストに安済知佳、高野麻里佳、高橋李依、菱川花菜、市ノ瀬加那! 制作:動画工房! 監督は上坪亮樹 (暇アノン)
08.07(Wed)
「続編決定」から時間経ってるのに全く音沙汰なしのアニメがこいつら
08.07(Wed)
日本人、気ずく…「努力は報われない。親ガチャがすべて…生き延びたければハック&チートしかない」
08.07(Wed)
【悲報】女性に許されないキモい趣味1位、まさかの特撮だったwwww
08.07(Wed)
アニメYouTuber「今期アニメランク付けしてみたwww異論あるか?」
08.07(Wed)
【悲報】小学生YouTuber「オフ会開きまーす!!! 」→結果wwwww
08.07(Wed)
【悲報】また露悪系戦隊モノ漫画が出てくるも「女はピンクにしかなれない」という世界観で炎上!! ついでに戦隊大失格も叩かれるww
08.07(Wed)
【悲報】日本のスマホアプリ市場、外国に荒らされる。少し前は国産ゲームの独壇場だったのにどうして

【悲報】吉野家カービィ戦争、本日11時より開始するも行列&即完売で、カービィファン発狂www

タイトルなし
1:  2024/08/08(木) 10:20:10.50 BE:256556981-2BP(1000)

2:  2024/08/08(木) 10:20:42.05 BE:256556981-2BP(1000)
メルカリさん?

no title

7:  2024/08/08(木) 10:21:59.00
>>2
タダメシレベルじゃん
いくか

13:  2024/08/08(木) 10:23:24.88
>>2
11時からなのになんでもう出てるの

19:  2024/08/08(木) 10:25:03.72
>>2
超高確確保できなかった場合は小石送りますとか書いてんだろ?

22:  2024/08/08(木) 10:25:45.50
>>2
こういうの全部開示できるようにしないとあかんよ

25:  2024/08/08(木) 10:26:22.46
>>2
これもう半分先物取引だろ

3:  2024/08/08(木) 10:21:12.26
もっと雑なコラボかと思ったら、めっちゃ気合い入ってるやん

4:  2024/08/08(木) 10:21:14.21
カービィって新作出てるの?
なんか過去の自分がやった時代のしか知らんわ
いまの子供が食いつくんか?

8:  2024/08/08(木) 10:22:13.36
>>4
親戚の子はめっちゃカービィ好きだぞ電車とセットで楽しんでる

14:  2024/08/08(木) 10:23:30.12
>>8
ツーアウトってとこだな

10:  2024/08/08(木) 10:23:04.35
コンプ7個で平均3000円だと微妙じゃね?
完全ランダムなんでしょ?

17:  2024/08/08(木) 10:24:27.63
カービィが牛丼食べるとどんな能力を得られるの?

107:  2024/08/08(木) 11:12:40.38
>>17
チー牛に変身

28:  2024/08/08(木) 10:28:35.17
このどんぶりはめっちゃ欲しい
ヨッメムスッメに絶対受ける

33:  2024/08/08(木) 10:29:12.00
>>28
嫁娘自慢😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

37:  2024/08/08(木) 10:30:54.08
ただでさえバカみたいにメニュー多いのにオペレーションが死ぬぞマジで

47:  2024/08/08(木) 10:34:06.15
こんなの転売して仮に売れたとして
手数料とか送料とか差っ引いていくら儲かるの?

52:  2024/08/08(木) 10:35:28.09
>>47
そいつらは原価0だから引いた分が儲かる

58:  2024/08/08(木) 10:37:59.37
>>52
牛丼代はいるじゃん?
そういう意味でなくて?

73:  2024/08/08(木) 10:45:13.92
ハッタショに転売でしどれくらい利益でそう?

94:  2024/08/08(木) 11:05:53.63
現場到着、マジで行列なんだが

no title

103:  2024/08/08(木) 11:11:18.74
カービィって一時期ゲームもろくなの出てなかったのに最近物凄い人気になったな
女子どもに刺さったのかグッズも凄く増えた気がする

111:  2024/08/08(木) 11:14:01.77
>>103
カービィカフェ来てた人のアンケートで7割以上がゲームやったことないらしい
多分クレーンゲームとかのグッズからの人気

109:  2024/08/08(木) 11:13:39.20
30ちょっとしか数ないらしくてすでに完売してる店舗もある

no title

114:  2024/08/08(木) 11:14:48.56
>>109
毎日30ずつか

113:  2024/08/08(木) 11:14:03.77
どんぶり転売でビルが建つんや

122:  2024/08/08(木) 11:19:03.77
開始5分で完売しまくり

no title

138:  2024/08/08(木) 11:28:33.38
>>122
本日分ってことは1日の放出量決まってるんかな

150:  2024/08/08(木) 11:35:23.35
>>122
マックの騒動見てもう少し販売量増やしておけよ
バカか
吉野家カービィ舐めすぎ

177:  2024/08/08(木) 11:43:26.68
>>122
こんなん無理やん

182:  2024/08/08(木) 11:45:24.66
>>122
やっぱりメルカリで大人しく買うほうが楽だなww

そうします

130:  2024/08/08(木) 11:24:21.32
もう売り切れてるぞ😡😡😡

146:  2024/08/08(木) 11:33:59.78
あーこの手のグッズは陶器じゃないことがあるんだね
ちいかわの二郎用の丼も陶器じゃなかったのかな

180:  2024/08/08(木) 11:44:05.60
これ酷いな


no title

192:  2024/08/08(木) 11:49:38.23
>>180
持ち帰り無しで店で完食したやつにグッズあげればええなw

183:  2024/08/08(木) 11:45:29.02
転売屋っていうけどコンプで3000円ちょいって大して美味しくないでしょ
このクソ熱い中並ぶことと梱包発送の手間考えたらマイナスまである

196:  2024/08/08(木) 11:51:14.11
?「聞きたいんですがカービィまだ売ってます?」
📞😀申し訳ありませんが本日分完売しました
?「すいませんけどカービィ売ってます?」
📞😕申し訳ありませんが本日分完売しました
?「カービィまだある?」
📞😅申し訳ありませんが本日分完売しました
?「カービィ…」
📞😫申し訳ありませんが本日分完売しました

198:  2024/08/08(木) 11:55:06.45
電車とか好きそう

201:  2024/08/08(木) 11:57:23.72
吉野家夏のハッタショ祭り


 
コメントを書く
  1. うおおお

  2. カービィ好き

  3. 小学生以下の販売に限定すりゃいいのに

  4. ダメだ〜
    もう昼メシを食い終わってしまった

  5. またハッタショホイホイだな

  6. カービィ嫉妬民の怨嗟が心地いいねぇ

  7. チービィ

  8. カービィと牛丼とか色んな意味でよくばりセットやね…

  9. カービイのために行列とか惨め過ぎるw

  10. 転売ボーナスきたー‼️

  11. >>3
    スレに新作ゲームないってあったけど、今アニメやってんの?
    それらがないから今の子供はカービィなんか興味ないだろ

  12. カービィの何がそんなにハッタショを引き付けるのか

  13. そんなに欲しいか・・・?

  14. これはコンプしたいな

  15. >>10
    スレのメルカリの画像見ると全7種で3000円くらいだぞ
    儲けないだろ

  16. 発達ってやつだな

  17. まあ、いい歳こいてカービー好きなのはハッショやから
    馬鹿にされて当然やろ

  18. これはもう一般老若男女に人気あるやろ、認めろ

  19. 大丈夫?
    目の前で完売でーすって言われたらハッタショ発狂するんじゃない?

  20. >>11
    グッズの売り上げがすごいんだよ
    カービィカフェとか常に満席だぞ

  21. 同じく今日開催の銀だこ先着88人88円セールも凄い行列だったわw

  22. ハッタショカビカビチーギュアアアアアアァァァァァッァッァッ!!!!!!!wwwwwwwww

  23. カービィが若い女性に人気あるの知らんのか?

  24. >>21

    タコ焼き食べるために行列なんて・・・日本人はそこまで貧しくなったか

  25. >>20
    カフェが大人気なのと子供達に人気があるは少し違うと思う

  26. >>21
    数百円安いだけでわざわざ行列に並ぶのか?
    アホすぎだろ

  27. 発達嫁娘自慢とか哀れ😢

  28. >>24
    若い奴がコスパ重視するのをバカにする大人おるけど、こんなの見せられりゃそりゃコスパ大事と思うわな

  29. この容器が欲しいってこと?
    カービィの肉じゃなくていつもの牛丼やろ?

  30. 大阪桐蔭が甲子園でしかのこのこのここしたんたん opを演奏
    はよ記事書けや

  31. カービィ盛が完売したら
    チー牛ゥ盛を売ればいい

  32. お前らの好きなソシャゲじゃこうはならないからなぁ
    煽ってないで大人しく負けを認めろよ

  33. >>29
    オリジナルフィギュアが付いてくる

  34. 牛丼も高くなったなぁ
    もうキン肉マンも食えないだろ

  35. これ撮影してアカウントのアイコンにしたい

  36. >>11
    直近だと去年Wii版が移植、その前の年に3Dカービィが出てたな。

  37. >>34
    キン肉マンは時間止めてるので…

  38. カー牛

  39. チギュアアアアって鳴き声の任豚には牛丼とカービィの親和性高すぎたか

  40. カービィ「もるすぁ」

  41. >>4
    親戚の子はめっちゃカービィ好きだぞ電車とセットで楽しんでる

    エリート発達チーズやんwww
    チーズやハッタッショってヨレっとしたズボン履いてるよなw

  42. めっちゃ良心的な値段だね
    これはすぐ売り切れるよなあ

  43. お盆だからすげー混んでる。土日とかヤバいだろうな。

  44. ホロライブとコラボしろよ

  45. アニメとスマブラのカービィはかわいいとおもうけど本作品のカービィは別に

  46. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!や。会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  47. いい加減任天堂は卒業しなよニシくん

  48. ウマガイジよりはマシ
    あいつらのほうが臭くてキモい

  49. チーズ牛丼は無いのか

  50. >>49
    トッピングすりゃいいだろ

  51. 服装にもモザイク入れないと顔の想像がつくぞ

  52. >>48
    それと比べなきゃいけないほどヤバいのか
    もう下は電車しかないじゃん

  53. >>34
    無料のどんぶり持って行っても食わせてくれないんだから金額関係ないやろ

  54. 吉野家とカービィ、納得感しかない組み合わせ

  55. >>41
    子供が好きでも問題ないぞ
    大人になってもがヤバいだけで
    子供馬鹿にしだすとかチーズ極まってるなw

  56. >>30
    応援団がちょっとバズった曲使うとか珍しくないやん
    どうしたの?

  57. カービィ界隈の昨今人気は全く分らんレベルだ…

    大昔だけどゲームボーイとファミコンのソフトはかなり楽しかったな
    特にファミコンの方はハード末期だったから凄く完成度高かった

  58. >>36
    それも子供はやらなそう
    正直見た目だけで子供に好かれそうではあるカービィ
    でもこのコラボに子持ちのために行ってるのってガチで一握り感ある

  59. 毎日完売だとメルカリで買うしか方法はなさそうだな

  60. カービーファンじゃなくて転売ヤーだろ

  61. マクドの時もそうだったけどカービィを大人が欲しがるのはアズレンとかのゴリゴリのエロ押しとは別ラインの気持ち悪さがあるな

  62. >>60
    転売が成立するのが正直気持ち悪い

  63. >>11
    ディスカバリーやwiiデラックスがあったろ
    両方売上も良かったし

  64. カービィって元から人気じゃないの?
    最近のちーかわとかオパンツウサギとかと似た人気出てるのかな

  65. これカビー目的で売り上げあがり吉野家喜ぶ
    転売ヤー喜ぶWinWinでいいじゃん

  66. プレミアつくから転売ヤーは買い占めたほうがいいぞ

  67. >>63
    それを子供がやってるのが想像できないってことじゃないの?

  68. >>61
    まあキモオタの家にエロフィギュアがあっててもただのキモオタだけどカービィとか置いてあったら怖いのはなんとなくわかる

  69. なんかすごいニッチな記事だな
    掲載料出たのか

  70. 公式サイトみたけど第一弾8月8日~8月31日ってなってて一日に吐く数決まってるみたいだし31日でも貰える可能性あるな

  71. >>68
    エロと書く時点でエロとわかるものだろ
    同じくらいだよ

  72. >>67
    親が買って子供と二人プレイて報告が当時のスレであった。
    ディスカバリーは車カービィにワイルドなんとかて2Pキャラ乗せれるから、子供乗せて爆走するのが楽しいらしい。

  73. カービィもチーズ牛丼も実際好きなのは女じゃないの?

  74. ガルクラコラボは?

  75. 1日制限ええやん
    ハッタショのアホが何度も通ってるの笑えるし
    一般層も手に入る可能性ある

  76. >>73
    チーズ牛丼好きなのは女なのはマジ。
    吉野家にいる女の牛丼にはみんなチーズ乗ってた。
    男は皆無。

  77. チーズ牛丼を食べなさい!

  78. 牛丼、カービィ、電車というハッタショ三種の神器のうち2つのコラボか

  79. でも真のハッタショは表に出ないでネットに引き籠ってるお前らだよね

  80. 登場人物がチー牛とハッタショしかいない地獄

  81. >>76
    吉野家件があった後に牛丼屋行く女ってヤバそうしかないな

  82. >>81
    生娘じゃないし。

  83. >>80
    主役の転売ヤー様を忘れるな

  84. ポケモンとかマリオならともかくカービィにそんな転売需要なんてあるんか?

  85. >>84
    カービーに限らず限定品ならとりあえず転売しとけの精神じゃね
    まぁマクドナルドの一件を見る限り確かに需要なさそうだけど

  86. 此所の馬鹿共は一般人気を叩くよな。自分らは馬鹿みてぇなガンダムなんかで騒ぐくせに陰キャだからか

  87. >>17
    いい歳してガンダムwww

  88. 弱者限定ガンダムカフェはガラガラ全店閉店だぞ

  89. あー、なるほど、ただ飯ではないけど、牛丼を最初から食べたいなら損はしてないのか

  90. >>17
    またガノタの発狂か

  91. 買ってきたよ

  92. 何でこういうの一人一つにしとかないんだろうな

  93. メルカリの画像が自分で撮った現物の写真じゃなくてダメだった

  94. >>7
    漫画でそんなキャラいたな

  95. 20超えてカーヒー追っかけてる奴ヤベーだろあんなもん中学で卒業したわ

  96. >>45
    いやスマブラのカービィより本編のカービィの方がかわいいやろ
    最近の知らんのか?
    スマブラのはなんかベビーフェイスじゃない

  97. これ牛丼捨てられてるやろ絶対

  98. >>27
    女性や子供が好きでも問題ないぞw
    嘘だったらどこぞの映画館に出没したゴブリンみたいで気持ち悪いけど

  99. カービィは元々昔ちょっと売れてたマイナーゲームだったけどヒカキンとコラボして小学生人気爆発したイメージ

  100. カービィは元々昔ちょっと売れてたマイナーゲームだったけどヒカキンとコラボして小学生人気爆発したイメージだわ

  101. マックのコラボの時もエグかったよな

  102. >>100
    そうなんか
    その辺疎いのでなんで子供に人気かわからんかったわ

  103. >>100
    お前とかこの記事のおっさんがカービィは人気が無かったとか言ってるから調べてみたけど初代で既に500万本売ってるんだが
    これで人気が無いとかどういう事?累計売上5000万行ってるけど

  104. マクドナルドでも思ったけどこう言うのってタダ飯食えるだけで勝ちだからな

  105. ちいかわのせいかぬいぐるみとかこういうのに脳やられてる大人増えたよな

  106. なんでアレな人達ってカービィ好きなんだろうな

  107. >>93
    規約上、ありなのそれ?

  108. 子連れでないと注文不可にしとけ

  109. タダメシできるじゃんw

  110. 本当の層はファミリー層って分かっちゃったね
    発達連呼の威力業務妨害野郎よよくわかったか

  111. >>110
    今は家族ぐるみで転売するからろくでもないやしか居らん

  112. 吉野家のポケモンの時は昼に行っても買ってる親子いたのに
    そんなに人気あるのかカービー

  113. スーツ着て買ってきた

  114. メルカリ覗いてみたけど結構売れてるんだな
    一個あたり牛丼1杯よりちょい高めに設定してあるのがほとんどなのに
    売る方以上に買う方もどうなのよ

  115. これは用意が少なすぎだよ
    転売応援してるだろ馬鹿としか言いようがない

  116. >>103
    ハッタショの勝手なイメージだろうから真に受けるな

  117. 販売前にコンプが売られてるってことはそういう事だよ

  118. 牛丼食わんでこのセット価格なら
    ぶっちゃけ安いし欲しいなら買いがお得

  119. すげーな
    毎日ハッタショ大戦争やん

  120. ぶっちゃけ
    フィギュアなんて大量生産出来ないんだから三千円くらいのセットにしろや
    特典はカード、シール、下敷き、ポストカードとかにせえ

  121. 完売しないようにしてほしいけどなぁこういうの
    あらかじめわかるとおもうんだけど

  122. (ハル)研、どうにかしろ

  123. 一日限定70食とか、毎日行列出来るやつやん
    吉野家考えたな

  124. ハッタショって言ってる人がハッタショって分かっちゃったね

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。