08.08(Thu)
【夏コミ】ぼざろ作者のはまじあき先生、今回もブルアカ本を発売! また長蛇の列ができて完売だわ
08.08(Thu)
【パンツ無し😠】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』6話感想・・・なんか普通にイチャついてたら、新しい女が登場した!! 生徒会選挙編長くない!?
08.07(Wed)
『推しの子 (2期)』17話感想・・・棒読みのモブキャラだと思ったメルトくん、成長して完全に主人公だった!! 作画も演出もすげぇわ・・・
08.07(Wed)
男が思う「ガチでどうでもいい」女の報告ランキング圧倒的1位はコレww
08.07(Wed)
【悲報】『ロシデレ』アニメスタッフの中に淫夢厨がいる疑惑がでてしまい淫夢厨が大興奮wwこれは偶然か?
08.07(Wed)
【悲報】10~20代のアニメファン「京アニの作品を見たことが無い、どんな会社か知らない。」「ufotableやMAPPAは神作画で凄い会社!」
08.07(Wed)
KADOKAWA 1000件弱の情報拡散行為を確認、法的措置を準備!!! 「許さんぞ、X民、5ch民、まとめ民、ディスコ民!!!!」
08.07(Wed)
レンカノ作者の作品「紫雲寺家の子供たち」TVアニメが2025年放送開始! キャストに安済知佳、高野麻里佳、高橋李依、菱川花菜、市ノ瀬加那! 制作:動画工房! 監督は上坪亮樹 (暇アノン)
08.07(Wed)
「続編決定」から時間経ってるのに全く音沙汰なしのアニメがこいつら
08.07(Wed)
日本人、気ずく…「努力は報われない。親ガチャがすべて…生き延びたければハック&チートしかない」
08.07(Wed)
【悲報】女性に許されないキモい趣味1位、まさかの特撮だったwwww
08.07(Wed)
アニメYouTuber「今期アニメランク付けしてみたwww異論あるか?」
08.07(Wed)
【悲報】小学生YouTuber「オフ会開きまーす!!! 」→結果wwwww
08.07(Wed)
【悲報】また露悪系戦隊モノ漫画が出てくるも「女はピンクにしかなれない」という世界観で炎上!! ついでに戦隊大失格も叩かれるww
08.07(Wed)
【悲報】日本のスマホアプリ市場、外国に荒らされる。少し前は国産ゲームの独壇場だったのにどうして
08.07(Wed)
【悲報】ホロライブ・湊あくあ主演のギャルゲーム、開発中止になる
08.07(Wed)
【動画】陽キャ女、必殺の「あんなモテないでしょ?w」に言い返されて泣いてしまう
08.07(Wed)
漫画「葬送のフリーレン」、3か月ぶりにサンデーに掲載されるも次の掲載は3週間後wwwww
08.07(Wed)
「五等分の花嫁」の大成功体験がどうしても忘れられない週刊少年マガジンさん、ラブコメをさらに追加!半分がラブコメの漫画雑誌に…
08.07(Wed)
【朗報】『ガルクラ』円盤2巻もあまり右肩せず初動1万枚! 『魔法科高校の劣等生3期』3400枚、『劇場版スパイファミリー』は1,8万枚!
08.07(Wed)
「死んでくださーい」の一言で仕事失うって異常じゃね?
08.07(Wed)
【悲報】母親「息子の為の家事はしない。旦那みたいなモラハラ糞オスになってほしくないから」
08.07(Wed)
【ホロライブ】「辞める理由は会社との方向性の違い」← これって実際何なんだろうな
08.07(Wed)
今週のマガジン表紙がヤバいと話題にwwwwwww
08.06(Tue)
超楽しみだったのにアニメ化失敗してガチショックを受けた作品www

レンカノ作者の作品「紫雲寺家の子供たち」TVアニメが2025年放送開始! キャストに安済知佳、高野麻里佳、高橋李依、菱川花菜、市ノ瀬加那! 制作:動画工房! 監督は上坪亮樹 (暇アノン)

タイトルなし
1:  2024/08/07(水) 19:21:02.43 BE:303493227-2BP(3334)
TVアニメ「紫雲寺家の子供たち」特報|2025年放送開始?
https://www.youtube.com/watch?v=J4q6pM9f8Os


no title

TVアニメ「紫雲寺家の子供たち」
2025年放送開始

スタッフ
原作:「紫雲寺家の子供たち」宮島礼吏(白泉社「ヤングアニマル」連載)
監督:上坪亮樹
シリーズ構成:木村暢
キャラクターデザイン・総作画監督:武藤幹
音楽:Akki、星銀乃丈、堀江晶太 Directed by PHYZ
アニメーション制作:動画工房

キャスト
紫雲寺新:梅原裕一郎
紫雲寺万里:安済知佳
紫雲寺清葉:高野麻里佳
紫雲寺謳華:高橋李依
紫雲寺南:菱川花菜
紫雲寺ことの:市ノ瀬加那
紫雲寺志苑:小林千晃

2:  2024/08/07(水) 19:21:21.65
アニメ「紫雲寺家の子供たち」7兄弟姉妹に梅原裕一郎、安済知佳ら 特報も解禁

主人公・新は梅原裕一郎が演じる。梅原は「兄弟姉妹たちに振り回されながらも、長男として包容力を持った紫雲寺新を全力で演じさせて頂きます」と意気込んだ。優しく頼れる長女・万里(ばんり)は安済知佳、頭脳明晰でクールな次女・清葉(せいは)は高野麻里佳、明るく努力家な三女・謳華(おうか)は高橋李依に決定。中学テニス3連覇の四女・南(みなみ)役は菱川花菜、引っ込み思案な五女・ことの役は市ノ瀬加那、しっかり者の次男・志苑(しおん)役は小林千晃が務める。また特報ではキャラクターボイスが解禁されている。

スタッフ情報も公開された。監督は上坪亮樹、シリーズ構成は木村暢。キャラクターデザイン・総作画監督は武藤幹、音楽はAkki、星銀乃丈、堀江晶太が担当する。

「紫雲寺家の子供たち」は、才色兼備として知られる紫雲寺家7人の兄弟姉妹が、父親から「本当の兄弟姉妹ではない」と告げられるところから始まるラブコメディ。アニメーション制作は動画工房手がける。原作はヤングアニマル(白泉社)にて連載中で、単行本4巻までが刊行されている。

53:  2024/08/07(水) 19:31:14.20
>>2
>監督は上坪亮樹

上坪亮樹 ?@kamitsubonpu
う~ん……まぁ、今回はひまそら氏で良いか。インボイスの問題は都政でどうこうなるものでも無いし。どうせレームダック起こして何も出来ないと思ってるオレがとやかく言う資格も無いだろう。もともと公金チューチュー潰しだけに期待してたわけだし、なんか新しい風が吹けば良い。
午後4:23 ・ 2024年7月6日

スクリーンショット 2024-08-07 204649

58:  2024/08/07(水) 19:32:27.02
>>53
うわぁ暇アノンじゃん…

62:  2024/08/07(水) 19:33:50.64
>>53
暇アノンきっしょ

65:  2024/08/07(水) 19:34:12.04
>>53
暇アノンになっちゃうレベルか
期待できなそう

68:  2024/08/07(水) 19:34:45.47
>>53
神の勢力の一員か

69:  2024/08/07(水) 19:34:45.91
>>53
はいアウト
課金してでもダンデライオン観るわ

70:  2024/08/07(水) 19:34:50.54
>>53
しかも暇アノンアニメか…

86:  2024/08/07(水) 19:40:32.17
>>53
こういう「いや別に暇空信者じゃないし正直そんなに興味もないし?
ただ公金使ってる連中の不正会計を糾す活動を支持してただけだし?」みたいな奴たくさんいるけど
根っからの暇アノンよりも卑怯だよね

89:  2024/08/07(水) 19:42:29.28
>>53
うわあ…😓

96:  2024/08/07(水) 19:44:03.09
>>53
公金チューチューとか言うなら自民党やら大企業やらに文句言えばいいのに
人助けをしている団体に言いがかりつけてるのほんと悪質だわ

110:  2024/08/07(水) 19:51:36.88
>>53
この情報助かる
安倍晋三以下

128:  2024/08/07(水) 20:02:41.63
>>53
やらおんさんここちゃんとまとめといてね

5:  2024/08/07(水) 19:21:59.08
紫雲院に子供は居ないけど…

6:  2024/08/07(水) 19:22:03.98

no title


no title


no title


no title


no title


no title

108:  2024/08/07(水) 19:50:14.91
>>6
原作見たことないけど次男も女だと予想

20:  2024/08/07(水) 19:24:01.85
高野麻里佳、高橋李依がいるのに長久友紀がいない!

25:  2024/08/07(水) 19:24:28.97

28:  2024/08/07(水) 19:25:03.08
城下町のダンデライオン?じゃん
あっちのがキャラデザ好き
つかどっかで配信してくんねえかな当時観てなかったんだよ

31:  2024/08/07(水) 19:25:22.59
かのかりの作者だけど主人公はクズなのか?

34:  2024/08/07(水) 19:26:31.94
レンタル彼女の漫画もヒットしてんのに別の漫画もアニメ化してんのすげえじゃん

41:  2024/08/07(水) 19:28:19.56
堀江くんはアニメでひっぱりダコだな
ライバルの矢吹健太朗はあやトラが爆死してどっか消えたけど

47:  2024/08/07(水) 19:29:01.51
これもう覇権アニメだろ

73:  2024/08/07(水) 19:35:41.82
もうこういうのいいよ

75:  2024/08/07(水) 19:36:36.96 BE:279254606-2BP(1000)
作者の作品歴代4位くらいの面白さ

83:  2024/08/07(水) 19:39:37.48
>>75
4作目で草

84:  2024/08/07(水) 19:40:03.36
主演が梅原で女がいっぱいてスパイ教室の二の舞やろこんなもん

88:  2024/08/07(水) 19:41:34.17
キャラデザ神ってんなぁ
これもカノカリみたいな長期シリーズになりそうで楽しみだわ

113:  2024/08/07(水) 19:55:24.74
菱川花菜 – Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%B1%E5%B7%9D%E8%8A%B1%E8%8F%9C
デリシャスパーティ♡プリキュア(2022年 – 2023年、和実ゆい / キュアプレシャス[22])
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?(シャスティル・リルクヴィスト[24]、少女)

115:  2024/08/07(水) 19:56:20.63
>>113
今年になってからメインキャラ急増してるな

2024年
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?(シャスティル・リルクヴィスト[24]、少女)
なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?(レーレーン[25])
魔法使いになれなかった女の子の話(クルミ=ミライ[26])
魔王2099(高橋[27])
Duel Masters LOST ?追憶の水晶?(ニイカ[28])

2025年
Turkey!(音無麻衣[29])

116:  2024/08/07(水) 19:57:17.23
やたら貼られるけどそんな大作なのその紫なんとか

117:  2024/08/07(水) 19:57:30.19
今の動画工房でやってもらえるのは持ってるな

118:  2024/08/07(水) 19:57:35.12
カノカリ作者とかいうキャラデザSSR連発するやつ

119:  2024/08/07(水) 19:57:56.78
暇アノンアニメ

120:  2024/08/07(水) 19:58:02.24
鈴代とか芹澤とか高田って予想もあったけど菱川か
ラブコメヒロインで菱川起用は史上初だからこれからもっと伸びそうだ

122:  2024/08/07(水) 19:59:53.17
悲しい出来事から3年も経ってるし同じ過ちは繰り返さないだろう
信じてるぞ動画工房

125:  2024/08/07(水) 20:00:20.59
見てきたけど
強いとか弱いとかの前に数字がたまに出るくらいの弾だった

**│初動 (日). ┃ 累計 (日数)┃発売日. │タイトル
10│*18209 (7)┃*18,209 (**7)┃2024/06|甘神さんちの縁結び 15

**│*11211 (5)┃*11,211 (**5)┃2024/07|紫雲寺家の子供たち 4

126:  2024/08/07(水) 20:02:23.98
エロハーレム同人誌がメイン?

131:  2024/08/07(水) 20:05:26.21
流石に狙いすぎだろ

135:  2024/08/07(水) 20:22:17.48
キャラ絵のオーラからみると

no title

ピンク>>>末っ子>>>緑>>>眼鏡>デコか
どうも長女はデコ広くてハゲてそうに見えて惹かれないな


 
(´・ω・`)キャストと制作はいいのに監督がなぁ・・・

(´・ω・`)まぁアニメに影響はしないだろうからいいけどさぁ

 
 

 
コメントを書く
  1. 四女の南は俺と付き合う!!
    五女のことのは愛人で!!
    三女の謳華は負けヒロイン!!
    残りは空気かな?

  2. 暇空アニメ…ってこと!?

  3. へーじゃあ中国行くね

  4. クソアニメにつまんねーキャスティング

  5. 128:  2024/08/07(水) 20:02:41.63
    >>53
    やらおんさんここちゃんとまとめといてね

    見てるな

  6. もう30代アラサーオバサン声優ばっかやん

  7. あくたんを返せ

  8. >>6
    菱川花菜は21歳やぞ

  9. >>2
    じゃあこの女キャラ共は全員暇空の分身って訳か
    つまりTSバ美肉や😍えちちちちちちw

  10. まんこを見せなさい

  11. レンカノより人気出たら笑う

  12. レンカノ30巻くらい出てて草
    せめてあっち終わらせろよ

  13. (暇アノン)で笑った

  14. この作者の話作りゴミだからなぁ

  15. 暇空アニメとか反吐が出るわ

  16. 原作は微塵も話が進んでないのによくやるわ

  17. 血がつながってなくて兄妹でラブコメとかなの?

  18. で、原作は面白いんか?

  19. まーた爆死工房か

    ヨルクラ、ロシア、推しの子2期と全部コケてんのにどんだけ爆死させりゃ気が済むんだよ

  20. またハーレムポルノアニメかよ
    いい加減やめてくれよ恥ずかしい

  21. アニオリで梅原が自民党批判するシーン入れるんか?

  22. >>1
    暇アノン呼ばわりかよ?
    ハーレムポルノが好きなのは、異常者らしいぜ

  23. 安済って謎に人気あるな
    ラブコメで既婚者使うなよ

  24. キッズドア散々誹謗中傷しておいて逃げた暇アノン

  25. レンカノのキモいノリというか空気感がこの作品でもあったし
    結局主人公じゃなくてこの作者の作風がダメなんやなって

  26. >>19
    ロシアと推しはジワジワと海外人気に火がついている

  27. 見る価値もないゴミとはまさにこのこと

  28. 白泉社ってことは
    無能マシリトの置き土産?

  29. また現実に夢のないチー牛おっさん向けのアニメか
    実の兄妹ではない で乱交でも始まるの?

  30. >>24
    伴走型支援、ACジャパン
    謎が多いです

  31. >>18
    レンカノが面白いと思えたら

  32. >>3
    中国アニメの日本化に憂慮する
    日式アニメの何がウケているのかが分からない

  33. >>5
    5chのスレ立て業者が本性出したの?

  34. あのさぁ




    アニメ業界ってなんで暇アノンだらけなの
    宮崎勤事件から払拭してきたオタク社会不適合者説が説得力を増してしまうんやが

  35. これも何かのパクリやろ
    終わってんな

  36. もうレンカノ終わってもいいんじゃねーの?

  37. 安西 90年生まれ
    梅原 91年生まれ
    高野、高橋、小林 94年生まれ
    市ノ瀬 96年生まれ
    菱川 03年生まれ

    菱川だけ他と一回り近く歳が離れてたわ。

  38. 頼むから大人向けのアニメ作ってくれくだらないんだよ

  39. 面白いかは別だけど主人公は大分マシだと思う

  40. つまんねえ原作につまんねえキャスティングにおまけに暇アノン

    楽しみだねえ

  41. >>33
    やらカスの自演

  42. >>34
    いきなり暇アノン差別かよ?在特会出身のネトウヨと痛いところを突かれたパヨクらしいな
    表現の自由(ポルノ)の時代は終わった

  43. レンカノ30巻も何やってんのw
    完全に引き伸ばしじゃん

  44. レンカノみたく、また、登場人物達が頭おかしいのが多いのかな!

  45. 堀江晶太と暇アノンの夢のコラボ

  46. レンカノ作者というセルフネガキャンポイント

  47. また高橋かよ

  48. >>38
    大人向けアニメって、大人向け駄菓子みたいなものじゃん
    アニメと駄菓子は卒業して、フレンチレストランとキチガイの祭典を観に行こうぜ

  49. >>9
    なんかホモが暇空に発情しててワロタ
    普段から女体化エロ同人で抜いてそう

  50. 次男キャストも書けやw

  51. 僕の菱川花菜ちゃんが活躍してて嬉しいよ

  52. 秋元のアイドル作品アニメもこの作者が脚本やってたなぁ
    内容がカオスだったけど

  53. 気取ったタイトルだがどうせハーレムだろうな

  54. >>48
    いい年して駄菓子食ってすまんな
    駄菓子食うと昔親に駄菓子屋で買ってもらったガキの頃を思い出すしノスタルジーな飯なんだよ

  55. 読んでるけど多分勝ちヒロインは紫雲寺 謳華
    高橋とか嫌だー

  56. 暇アノンって暇空茜の事じゃなくてこの監督の事だったのか、初めて知ったわ

  57. >>49
    暇信者は、決してホモではない
    暇空茜の容姿は美少女だ
    ただ、中身はおっさんだがな
    今どき、美バ肉をしていないのは、真性のイケメンと美女くらいだぜ

  58. この作者って空白恐怖症なのか、コマに隙間があれば、手書きのキモい主人公の独り言がやたら書くけど、この作品もそんなノリやってんのかな?

  59. 暇空と信者もアレだけど
    NPO側もかなり胡散臭いよね

  60. >>54
    駄菓子はうまいからな
    まったく蒲焼さん太郎は最高だぜ

    駄菓子>フランス料理
    アニメ>ドマラや映画

    大人向けアニメは存在してはいけない、アニメは童心に帰れる唯一の場所だからな

  61. で、アノス・ヴォルディゴードに勝てるの?

  62. 暇アノンとレンカノ作者って正直ネガ要素として強すぎる

  63. 人様の作品に頼らないと生きていけないのにSNSで思想撒き散らすアニメ関係者って何考えてんだ

  64. 公式のかのかりって作品略称よりもレンカノの方が浸透してるね

  65. 市ノ瀬どこにでもいるな

  66. 極上だ。

  67. >>60
    萌えアニメは大人向けアニメじゃないの?
    あれ一応メインターゲットは中高生男女らしいけど実際はおっさんばっかり見てるから
    本当のところは誰に向けて売ってるかは不明

  68. >>52
    あの棒アイドルものか

  69. >>58
    かのかりアニメでもあるけどやめてほしいわアレ

  70. キャラ的に微妙だけどエロシーンがあるならまあ

  71. >>63
    大学教授や専任講師にも同じことを言って、大学にも問い合わせてクレメンス
    講義中にサヨク思想とアニメの話題を垂れ流されてウザいナリよ
    まったくコレだから
    どうせ猥談するなら、野獣先輩の乳首と拓也の雄膣について語ってほしいぜ
    ワシは変態じゃないゾ

  72. >>60
    ホビーアニメとかヒロインはセクシーだしな
    学生の頃からそれで抜いてる奴もいればおっさんになってから見て発情(ハマ)る奴もいる

  73. ブサヨは見れないアニメってこと?

  74. >>71
    >どうせ猥談するなら、野獣先輩の乳首と拓也の雄膣について語ってほしいぜ
    絶対面白い(確信)
    なんなら二次エロ用語とかAV用語の解説も織り交ぜてノンケ&ホモ(=実質バイ・パンセク)のエロ性癖トークに花咲かせたい

  75. 男が出てるなら観ない

  76. どうせこの作品でも街で女の子と待ち合わせしてたら、ヒロイン登場の時にモブがあの娘可愛くね?彼氏いるんかな?あんな冴えない奴が彼氏かよという作者お得意のシーンが何回かありそう

  77. 中村イネじゃん音楽
    イラネ

  78. >>74
    完全に変態淫夢厨の集会なんだよなぁ…
    この世のエロというエロを語り尽くす、すごい(意味深)学会

  79. こんなアニメ観てもお前らは永遠の孤独
    その虚しさにいつ気付く? チギュウども

  80. 女の子が一人も可愛くない
    わざと外してる感ある

  81. ふとまゆだ

  82. また林かよ

  83. >>76
    作者の引き出しが少ないのか、これ結構やってるよな
    他の作品でもたまに見るけど、これってヒロインをトロフィー扱いしてんじゃねぇの?

  84. 少子高齢化アニメ

  85. >>79
    気持ちよければそれでいいの
    俺は快楽主義者のオムニセクシャルおっさんさ

  86. よわよわ先生のアニメ化まだかよ

  87. カッコウの作者も他に連載してるけど、それもアニメ化すんのかな?

  88. >>67
    おっさん人気なのジャンプだけやろ
    五等分の花嫁とか若いやん

  89. キャラデザが悪いな、レンカノは奇跡の出来だったんだな

  90. レンカノのクズ主人公を若干性格改善したけどヒロイン達が全員義姉妹

  91. 水原千鶴みたいな王道的な見た目のヒロインがいない

    爆死確定

  92. レンタル彼女が流行ったのは、パパ活やそれに似たことをしたい方々の欲望によるもの
    やはり、あこがれは止まらねぇんだ
    処女以外はNG

  93. 魔王学院のラジオ集合写真

    楠木梅原  夏吉

    これは、どうなるのかな?

  94. >>76
    そういう描写を入れとけば釣られる馬鹿がいるからだぞ
    マギの作者も意図的にやると言ってたな

  95. 菱川はプリキュア史上3人目の現役高校生オーディション合格だったからまだ若いな
    ちなみに他2人は伊瀬茉莉也と福原遥

  96. どうせまた主人公が気持ち悪いんだろ

  97. モブに美人美人と言わせときゃ美人と思い込む知能の読者に支えられた作者

  98. 兄弟アニメ→おそ松さん
    姉妹アニメ→五等分の花嫁

    この2作品真似してヒット狙っても無理。

  99. ホントにこういう連中って与党の汚職にはダンマリなのよなぁ

  100. なんか人気声優集めましたて感じやなぁ

  101. 暇アノンとかどうでもいいだろwww

  102. >>76
    他の作品でもあるけど、レンカノはやる頻度が度を超えてるんだよなぁ

  103. 暇アノンか
    元々興味なかったしゼロ話切り余裕

  104. 絵が劣化してない?

  105. >>99
    利権自民と立憲共産の党員は兄弟や親子だったり親戚だったりする
    俺は政党を信じない
    汚職から逃れるためには、一度米国等西側資本を無くすしかない
    資本家が汚職を生み出し、格差を作っている
    既存政治家を追放し、中国のような国家を目指そう

  106. これまだ全く話が進んでないだろ
    アニメ化早すぎんか

  107. 暇アノンなんて監督クビやろw

  108. 安済知佳はオリジナルアニメのリコリコを大ヒットさせる稀有な才能の持ち主だからね
    リコリコの主演が安済じゃなけりゃあそこまでヒットしなかったのはみんな言ってるし
    とんでもない声優だよ

  109. これ?原作の貯金あるのか?

  110. この作者なぜかマガジンの作者コメントで週刊ひろゆき報告やってくれている。
    今週はひろゆき漫画のネーム描いてたらしい

  111. >>108
    水島トレイン「せやろか」

  112. 松岡がいなくて本当に良かったわ

  113. うわぁ…これじゃあアノメじゃん
    放送前から終わったなwww

  114. ピンク>>>末っ子>>>緑>>>眼鏡>デコ>>>>>>やらかんか
    どうもハゲはデコ広いしハゲでしかないから惹かれないな

  115. 事前に見なくていいと分かる情報提供はありがたいな

  116. 人間性とか誰を支持してるとかどうでもいいよ
    面白い作品を作れるならやってほしい、つまらない作品しか作れないなら消えてほしい

  117. 出演者も共犯者だなこれは
    監督がそうと知りつつ出てるわけだし

  118. 推しの子2期もロシアも爆死なのに動画工房は当たりなのか?

  119. ヤングアニマルは「ふたり○ッチ」しか知らない

  120. これ意外にも眼鏡がダークホース

  121. >>112
    松岡さんがこんな駄作に出るわけないよ梅原で十分

  122. >>47
    動画工房に高橋好きな奴がいそうだな
    個人的には女声優版浪川だと思ってるけど

  123. 梅原も数打つけどなかなか大当たりしないな

  124. 暇アノンアニメで草

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事