08.08(Thu)
【夏コミ】ぼざろ作者のはまじあき先生、今回もブルアカ本を発売! また長蛇の列ができて完売だわ
08.08(Thu)
【パンツ無し😠】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』6話感想・・・なんか普通にイチャついてたら、新しい女が登場した!! 生徒会選挙編長くない!?
08.07(Wed)
『推しの子 (2期)』17話感想・・・棒読みのモブキャラだと思ったメルトくん、成長して完全に主人公だった!! 作画も演出もすげぇわ・・・
08.07(Wed)
男が思う「ガチでどうでもいい」女の報告ランキング圧倒的1位はコレww
08.07(Wed)
【悲報】『ロシデレ』アニメスタッフの中に淫夢厨がいる疑惑がでてしまい淫夢厨が大興奮wwこれは偶然か?
08.07(Wed)
【悲報】10~20代のアニメファン「京アニの作品を見たことが無い、どんな会社か知らない。」「ufotableやMAPPAは神作画で凄い会社!」
08.07(Wed)
KADOKAWA 1000件弱の情報拡散行為を確認、法的措置を準備!!! 「許さんぞ、X民、5ch民、まとめ民、ディスコ民!!!!」
08.07(Wed)
レンカノ作者の作品「紫雲寺家の子供たち」TVアニメが2025年放送開始! キャストに安済知佳、高野麻里佳、高橋李依、菱川花菜、市ノ瀬加那! 制作:動画工房! 監督は上坪亮樹 (暇アノン)
08.07(Wed)
「続編決定」から時間経ってるのに全く音沙汰なしのアニメがこいつら
08.07(Wed)
日本人、気ずく…「努力は報われない。親ガチャがすべて…生き延びたければハック&チートしかない」
08.07(Wed)
【悲報】女性に許されないキモい趣味1位、まさかの特撮だったwwww
08.07(Wed)
アニメYouTuber「今期アニメランク付けしてみたwww異論あるか?」
08.07(Wed)
【悲報】小学生YouTuber「オフ会開きまーす!!! 」→結果wwwww
08.07(Wed)
【悲報】また露悪系戦隊モノ漫画が出てくるも「女はピンクにしかなれない」という世界観で炎上!! ついでに戦隊大失格も叩かれるww
08.07(Wed)
【悲報】日本のスマホアプリ市場、外国に荒らされる。少し前は国産ゲームの独壇場だったのにどうして
08.07(Wed)
【悲報】ホロライブ・湊あくあ主演のギャルゲーム、開発中止になる
08.07(Wed)
【動画】陽キャ女、必殺の「あんなモテないでしょ?w」に言い返されて泣いてしまう
08.07(Wed)
漫画「葬送のフリーレン」、3か月ぶりにサンデーに掲載されるも次の掲載は3週間後wwwww
08.07(Wed)
「五等分の花嫁」の大成功体験がどうしても忘れられない週刊少年マガジンさん、ラブコメをさらに追加!半分がラブコメの漫画雑誌に…
08.07(Wed)
【朗報】『ガルクラ』円盤2巻もあまり右肩せず初動1万枚! 『魔法科高校の劣等生3期』3400枚、『劇場版スパイファミリー』は1,8万枚!
08.07(Wed)
「死んでくださーい」の一言で仕事失うって異常じゃね?
08.07(Wed)
【悲報】母親「息子の為の家事はしない。旦那みたいなモラハラ糞オスになってほしくないから」
08.07(Wed)
【ホロライブ】「辞める理由は会社との方向性の違い」← これって実際何なんだろうな
08.07(Wed)
今週のマガジン表紙がヤバいと話題にwwwwwww
08.06(Tue)
超楽しみだったのにアニメ化失敗してガチショックを受けた作品www

【動画】陽キャ女、必殺の「あんなモテないでしょ?w」に言い返されて泣いてしまう

1: 2024/08/07(水) 05:36:58.085
6: 2024/08/07(水) 05:39:59.100
血管ビキビキで草
7: 2024/08/07(水) 05:40:14.918
知らない奴らの何の会話すらかも分からない謎の口喧嘩
14: 2024/08/07(水) 05:41:45.507
何の討論だよこれ
18: 2024/08/07(水) 05:42:28.067
口喧嘩かと思ったらさいご面接みたいな事言っとるし何やねん
19: 2024/08/07(水) 05:42:45.175
効いてて草で勝てるのにもったいないな
22: 2024/08/07(水) 05:43:03.520
泣く理由わかんなくて草
23: 2024/08/07(水) 05:43:11.225
泣くタイミングがわからん、編集されとるんやろうけど
28: 2024/08/07(水) 05:45:29.125
最初に煽ったやつが悪い
34: 2024/08/07(水) 05:46:06.041
なんの空間だよこれ
35: 2024/08/07(水) 05:46:16.472
隣の女草
何食ってんねん
39: 2024/08/07(水) 05:47:34.618
どんな状態でお互いどんな立場で何の話してたかすら分からん
43: 2024/08/07(水) 05:48:37.335
モテないでしょって言われてこれ返せる男てめちゃくちゃモテるよなぶっちゃけ
49: 2024/08/07(水) 05:49:41.978
これ強いね
見習いたいわ
57: 2024/08/07(水) 05:52:33.258
テラスハウスみたいなん?
64: 2024/08/07(水) 05:53:56.218
ぴえん🥺
65: 2024/08/07(水) 05:54:01.361
隣の女ピザもぐもぐで草
72: 2024/08/07(水) 05:56:28.825
いや追撃で言ってる「大人で涙流すのはダサい」は意味不明やろ
76: 2024/08/07(水) 05:57:38.299
>>72
これ
73: 2024/08/07(水) 05:57:13.877
>>72
ガチやで
ダサい
75: 2024/08/07(水) 05:57:25.953
>>72
これこそ感情ベース発言やけどもうノックアウトされてもうてるから無理やな
74: 2024/08/07(水) 05:57:18.740
結局何の話やねんこれw
80: 2024/08/07(水) 05:59:08.999
結局誰も何も分からなくて草
100: 2024/08/07(水) 06:04:34.220
言い換えされて泣いたってよりモテないでしょが効いてないことに泣いてるように見える
107: 2024/08/07(水) 06:05:52.579
テレビにせよYouTuberにせよ脚本ありきで本音なんてどこにもあれへん議論もどきなんてなんの価値もないよな
123: 2024/08/07(水) 06:11:16.535
男にとってモテるかどうかが最も重要だと思ってる時点で、男の性格を理解してないモテない女よな
理解してる女なら男を煽るのに「仕事できないでしょ」「経営者には向いてないと思う」みたいに煽るわ
126: 2024/08/07(水) 06:12:15.952
>>123
仕事できないでしょはちゃんと言われたらムカつくやつ多そう
男って仕事がアイデンティティで仕事こそが人生とか思っちゃってるやつ多い
130: 2024/08/07(水) 06:13:04.927
これモテなそう以外にも言い返せるやつか
~そうって基本感情論やし
139: 2024/08/07(水) 06:16:16.684
モテないかどうかで人の価値がわかるみたいにいうのど直球のセクハラやない?
145: 2024/08/07(水) 06:17:38.567
これの返答の正解はあるんか
151: 2024/08/07(水) 06:20:08.602
泣いてる女さんもモテなさそうって人を馬鹿にした発言しとるやん
164: 2024/08/07(水) 06:26:29.199
えーなんかモテなさそう
えーなんかそういうのやめたほうがいいよ
208: 2024/08/07(水) 06:42:54.051
打たれ弱過ぎだろ
殴った拳砕けてるレベルやん
241: 2024/08/07(水) 06:52:47.029
男が泣くのかと思ったら女が泣いて草
313: 2024/08/07(水) 07:22:54.869
感情で話してくるのは分かる
317: 2024/08/07(水) 07:25:31.991
確かにモテないだろって煽りは受け身でも恋愛ができる前提のワードやな
ほとんど男は自分から動かないと恋愛にたどり着かないから別にしたくないで済むもんな
446: 2024/08/07(水) 08:13:34.253
最後に追い打ちするの草

 
(´・ω・`)女って最後は涙流せばいいと思ってそうww

(´・ω・`)こういう女と結婚してもすぐ離婚するだろうな
 
 
 

 
コメントを書く
  1. マジかよラブライブすげーな

  2. イージーモードで

  3. 男は結論ベース

    感情と対比して上げるのが結論ベース?🤔
    論理ベースと間違ってないか?🤔

  4. あくたんを返せ

  5. くだらね




    ここで毎日キレてる弱男チー牛とか明らか感情ベースやん

  6. あんなってなんや?

  7. ピンクの髪くさそう

  8. そもそもどう見てもタイプ的に合わない同士
    外見が可愛いタイプじゃないのにピンク髪とか似合って無さすぎて引くわ

  9. 流石マンさんやで
    感情でしか動けないからすぐぴえん🥺して謝らせようとする
    これが弱女の末路

  10. 感情だけで吠えてるから会話の意味が全くわからんw
    「お前なんかどうでもいいでw」って返しが余程お気に召さなかったんか?

  11. おまいう過ぎて草

  12. 女の方もあれやけど男の方もキツイ

  13. 泣くのは体の反応だし
    そもそも男女で涙の出やすさは違うという研究もあるので
    そこを攻撃するのもね

  14. >>13
    はい、性差別

  15. 感情まんvs理系チー牛の誰も得しない争い

  16. 普段周りはこの女性のことチヤホヤして肯定していて、思わぬ反論で泣いたんだろう
    相手の男はそんなのを見抜いてうんざりしてパッサリやったんだろうな
    すごくめんどくさそうでこの男にむしろ同情する

  17. ダサいは感情ベースな気がする

  18. 何の映像やねんW
    まずそこをハッキリさせろW

  19. なんかもう男女対立ってすでにワイドショー化されて消費されとんのやな
    真面目に取り組んでるツイッタラー君たちが馬鹿みたいじゃん

  20. 隣で何か食ってる奴強すぎるだろ

  21. >>19
    昔から昼のワイドショーなんて旦那叩きの番組ばっかだったじゃん

  22. >>20
    ピザうめーが正解だと思う
    こんなくだらん話に乗ることはない

  23. そもそもなんの番組やねん

  24. 予選敗退でーす

  25. まぁそもそも俺恋愛とかどうでもいいと思ってるし一生二次元で生きていくから
    今更「モテない」とか「一生独身確定w」とか煽られても、あっそう…って感じかな😤

  26. で、結局動画の奴らはなんの討論をやってたん?

  27. あたしが嫌いって言ってるのに全然効いてない!悔しい!え~ん!(泣)

    みたいな???

  28. ピンポーン‼️正解は一緒にりんごを買いに行く製菓‼️

  29. 泣いて許されるのは幼児だけ

  30. 暗にお前のことなんかどうでもいいと言われて泣いちゃったのかな?

  31. A.より激しいオカズを求める
    B.日常のほんの些細な事でフル勃起&我慢汁ダダ漏れする

    どっちがポルノ依存症なん?

  32. ゴミみたいなピンク髪に金のアサリみたいなキモいピアスつけてるこの女がモテるとは思えんけど

  33. やっぱガチの童貞は論理力強いな
    百戦錬磨のヤリマンの癖に冴えない童貞ごときに負けて笑うwwwwwww

  34. >>31
    Bはイクイク秒でしょ

  35. 脚本くさすぎるだろ

  36. 「涙ってw、そんな歳じゃないでしょw」
    で無慈悲追い打ちして差し上げろ

  37. おそらくこの手前に男が女のことを笑った場面があるんだろうことは内容からわかるけど
    自分から相手をバカにして冷静に言い返されて泣いてるとか意味わからん状況よな

  38. >>32
    普通にカワイイと思うが

  39. >>34
    ちな俺両方
    でもイクイク病ではなく自分の意志で抜きまくってる

  40. 面と向かって言い合うのがいいな
    裏垢で誹謗中傷より健全よ

  41. 俺はいつだってかわいい女の子の味方
    いくらでも慰めてあげたい

  42. あんな、嘘だよな…?

  43. 流れが分からんから何とも言えねーよ

  44. 嫌な会話だなほんまに苦手やこういう空気

  45. 大人で涙流すのはダサいだろ
    だからギャン泣きして見苦しいって炎上してたじゃん

  46. だから結局何の動画なんだよ、気になるじゃねーか

  47. 女の子の気持ちを俺なりに推し量ると
    横の男が入ってきて少数派になったのが決め手なんやろなって思うわ

  48. 泣いてるとこに動揺しないでコレ返せるのは強い

  49. >>6
    あのなぁみたいなもん

  50. 仕事出来ないでしょは氷河期とゆとりメタでZ世代には通用しない

  51. アンナがもてない?

  52. ピンク髪www

  53. 自分が気に入らない相手にはレッテル貼りで対抗とか小学生以下ですし

  54. 口喧嘩にしろ議論にしろ泣いて黙っちゃうやつは負けやろ

  55. 笑い方が小ばかにした感じで印象悪い、ここまでは全うな言い分だと思うけど
    モテないと思うよは、シンプル余計な煽りでいらんかったな

  56. 若い女なら泣いても笑って許せるけどねー
    オバサンが泣いても見苦しいだけなんよ

  57. >>55
    喧嘩とか議論とかは負けていいから

  58. 感情でしか言えないから指摘されてすぐ泣けば解決すると思ってる典型的なマンさんで草
    でもぶっちゃけ何の場なのか意味不明

  59. 矛盾してんだけど?当然説明あるよなぁ
    3自民党の片山氏、「日銀総裁は市場とのコミュニケーションを」太郎「日銀は円安是正のために利上自民・茂木幹事長、日銀の利上げ言及「過度な円安は日本経済にとってマイナスなのは明らか」「段階的な利上げ」 [お断り★] (165) [ニュース速報+]KAT-TUN 中丸雄一(40)が女子大生とアパホテル密会《新妻・笹崎里菜 元アナ(32)に内緒で…》【まじっすか撮】写真多数】宮沢博行「パパ活辞職」で繰り上げ当選 自民党・森由起子議員「愛人秘書」との公私混同不倫《決定的証拠
    自民党の片山氏、「日銀総裁は市場とのコミュニケーションを」太郎「日銀は円安是正のために利上自民・茂木幹事長、日銀の利上げ言及「過度な円安は日本経済にとってマイナスなのは明らか」「段階的な利上げ」 [お断り★] (165) [ニュース速報+]KAT-TUN 中丸一(40)が女子大生とアパホテル密会《新妻・笹崎里菜 元アナ(32)に内緒で…》【まじっすか撮】写真多数】宮沢博行「パパ活辞職」で繰り上げ当選 自民党・森由起子議員「愛人秘書」との公私混同不倫《決定的証拠》
    県知事側近が異動願、降格へ 精神的な不調「自信がなく
    株価変動、衆院財金委を月内開催 自民立民、日銀総裁も出席へ

  60. こんな見事に血管って浮くもんなんだな

  61. 誹謗中傷やん

  62. 女にモテる=女好みの気色悪い男を演じる情けない人間に成り下がる

    ってことだからな
    女が好きになるようなタイプの男って、男からみたら全然魅力的じゃなくてピエロにしか見えんのよ
    そんなのになりたいとも思わんし、モテないことが悪口になると思ってる時点で勘違いも甚だしい

  63. 恋愛ショーか何かの切り抜きだろうけど何が面白いんだこのジャンル

  64. なんかやら管特に最近女に敵意強ない?なんかあったん?

  65. >>51
    Z世代はそもそも仕事したくないだからな
    仕事できなくて当然っていう

  66. >>63
    普通の人は普通にしてたらモテるやろ

  67. 男のほうの返し方は「それってあなたの感想ですよね」を言い換えたパターンだな
    ひろゆきが嫌いなやつらこの男も似たタイプで嫌いそう
    まあ論破王の返し方だし「あなたの意見はあなたが勝手におもえばいいし自分には関係ない」だから泣くよね
    女の子側は「自分がもしもをあなたを恋愛対象で見るなら」でこれがいいこれが嫌いを述べてるからある程度自分を出して相手の内側に踏み込んでるわけで
    けど意見はネガティブだし親しくも彼女でもないから嫌なら返し方はひろゆきにもなるな

  68. >>65
    昔からそうだしこの手のクソ女なんて4000年前から嫌われてるだろ

  69. >>67
    なわけねえだろアホ
    モテる男がどんだけ努力してると思ってんだよ
    モテ男舐めんな
    あそこまでプライド捨てて女に媚びるためだけに生きれるって逆に尊敬するわ

  70. 相手にレッテル貼っておいて自分が貼り返されると泣くって……

  71. 今まではそういうような事を言えば周りも賛同してくれてマウントとれてたんだろうな

  72. 台本やぞ

  73. >>65
    SNSでゴミみたいな女が散見されるからじゃね
    昔はネットなんてキモオタしか居なかったのに女増えたらそりゃキモい女も増える

  74. これってモテない男のためのざまぁ展開だよな
    まんまと引っかかっちゃってるじゃん

  75. 「あんな」って誰?

  76. >>70
    ホストとか韓流アイドルを心からかっこいいと思う男なんてそんなにいないよ

  77. 元ネタの動画を教えて?
    これだけじゃわからん
    全部見たら女の方が正しいってなるかも?

  78. そうら、自分の仕掛けた攻撃で自分が吹っ飛べ

  79. >>70
    モテるの基準が違ってそうだな

  80. >これこそ感情ベース発言やけどもうノックアウトされてもうてるから無理やな

    泣くのがダサいのは人間社会のマナーにのっとった理論やでw
    感情と思ってる時点でお前のまけやw

  81. >>67
    お前は今全弱男とチー牛を敵に回した

  82. >>76
    おまえ

  83. >>82
    なんの脅威にもならんわw

  84. >>13
    話してる最中に急に泣き出すのはって事やろ・・・
    女は泣けば自分が優位に立てると思ってる奴が居るからこんな事言われる

  85. >>64
    恋愛バラエティは女さん大人気ジャンルやで

  86. これ分かんない奴はアスペだな

  87. 隣の女が黙々となんか食ってて草
    なんやこれw

  88. ハゲとはエッチしたくないでしょ
    普通に考えて

  89. そっか。ひろゆき見て育った世代か。

  90. モテないとかまでいうラベリングもなー
    どうにかして相手を落としてやれ!言い負かしてやれ!
    っていう女さんがよくやるマウンティングなんだよね 

  91. 女「その笑い方ムカつく、モテないだろ、直せないなら君とうまくやっていけない」
    男「客観的に確かにモテないけど君とうまくやっていけなくても僕は構わない」

    これ実際なかなか核心突いてると思うよ
    女は「女との良好な人間関係を築ける奴」=「モテる男ムーブができる奴」っていう『よく考えたら相当狂った定義』で話してるからな
    そんな奴とうまく付き合う必要はない、ってのは正論に思える

    むしろモテないだろ、の一言さえなければ女が「人として」正論で男が人付き合いを拒否るコミュ障で終わってた

  92. なんで口で攻撃してんの?殴ればいいのに

  93. 言い返してくれるだけ良い人だな
    ちゃんと言われた事を受け止めてね

  94. 煽りが効かなくて悔しくて泣くのがカッコ悪すぎるな
    暇アノンと同レベルやで

  95. 無惨様みたいな怒り方してるじゃん

  96. メンタル弱すぎてビビるわ
    人前で喋るの向いてないんじゃないかな

  97. よくわからんがもしこれが恋愛バラエティショーなんだったらこの男何しに来てんねんってのはあるな

  98. これ見ると女は政治経済文化芸術すべてに向いてないのがわかる
    家事育児やっとけ

  99. なんかちょっと前にも
    部活やってないやつヤバい、本当にモテないって
    みたいな持論をかましていた奴もいたけど、
    そいつらって女にモテることにどれだけの価値観を持っているんだろう?
    そんなに大事な事か?
    二束三文の奴らに好意を持たれても迷惑なだけだろ

  100. これだから女は糞なんだよ

  101. >>100
    モテたほうがよくね?

  102. >>92
    女は自分がすべて
    自分が好きから嫌いかでしか世界を見れないのが、この動画見れば一発でわかるのがすごい

  103. >>13
    アメリカでもヒラリーが泣いたときにクロコダイルの涙(ウソ泣き)はみっともないって散々叩かれたぞ
    泣いてもいいTPOってのがあってそれ以外のタイミングで泣くと世界のどこでも叩かれるわ

  104. >>103
    この場が一般論を議論する場なのか個人的な感想を言うだけの場なのかによるだろそこは

  105. >>99
    いくつか前のスレでは児童虐待しとったで

  106. >>92
    「客観的に確かにモテないけど」とは言ってないだろw

  107. 人前の涙がダサいかどうかというか
    モテないでしょってシンプルに侮辱の言葉吐いたうえでそれ返されて泣いてるのがみっともない

  108. >>100
    子孫残すという生物の目的に関係してくるんだから重要に決まってるだろ...
    こういう思考の奴って人として以前に生物として終わってるよ

  109. 陽キャの癖に陰キャチー牛一匹にすら勝てないのかよ、ざっこ❤

  110. >>104
    男が泣くと評価が上がるし女が泣くと評価が下がるって研究をどっかで見たわ 職場での話だけど

  111. >>109
    終わっててもええわ
    世界がどうであろうと、生物がそうであろうと、俺は俺
    俺は俺なりの信念を貫く
    自己中で結構

  112. >>92
    私がモテるかモテないかって感想は、あなたの客観でしかないし
    あなたにどう思われても私は大丈夫ですって言ってるのでは?

  113. この女にとって「あんたモテないでしょ」が一番の罵倒だったっぽいな
    つまり自分が言われて一番嫌な言葉だったはず
    それがノーダメどころか「お前のような女にモテたくない」と言い返されて泣いちゃったと

    どんだけチヤホヤされて生きてきたんだこの女

  114. 感情振りかざしてすぐ泣く女って自分が嫌われるタイプだってことわかってなくてマジダセー

  115. 宮川明経営学板担当 儲かるしくみサポート中央区内平野町1-2-9-601
    夜見町3079-17T06-6910-2155 X06-6910-21相原淳一経営学板担当 インターネットビジネスサポートセンター山本亮経営学板担当神王リョウ中央区高津1-4-6 エクスコート高津302山本行影経営学板担当八幡町8-10ハオス八幡203、072-674-1454 infoあっと15-mail、coむ内村篤史 成功、com矢野惣一メンヘル板担当 問題解決セラピー音羽1-22-18ー305号室電03-3947-7797英一樹   慶應義塾高等学校蹴球部出身バイト多賀井健次釜谷メンル板担当 フロンティア・パーソナリティー大久保町大窪257-9-2F 電話 078-935-1155宮本隆徳経営学板運営担当リバイバル 東京都品川区小山台1丁目29番10号ルナ小山台201         
    東條剛史東京プラス監査役早稲田大学小林哲則研究室小林哲則早稲田大学大学院教授 情報ネットワーク専攻知覚情報システム研究室

  116. フルボッコにされてて草wwww

  117. >>110
    おまえこの動画の男に勝てるのかよ

  118. >>16
    動画見たけどこの女は恥ずかしい
    ムカつくとかモテないと男に悪口言っておきながら
    ちょっと言い返されたら泣くって子供か

  119. 女は泣けば周りが味方してくれるイージーモードで生きてきてるからな
    大人になっても成長してない奴はやっちゃうんだよね

  120. >>113
    自分が言われたら嫌な言葉で罵倒するってコピペが全くピンとこなかったがそう言うことか馬鹿女はそうなんだな
    男は相手のプロフィールから推測して効きそうな言葉を選ぶからな

  121. この子はおばあちゃん子かな
    いい子なんだろうけど
    モテるかどうかはもう今の時代どうでもよくなってるし

  122. >>112
    ハリボテの信念だなぁ

  123. >>122
    いい子そうな要素あるか?

  124. こういうときにハッキリと俺はモテるぞって言えないの悲しいな

  125. 登場人物全員キツい

  126. >>114
    ピンク髪ってのがね
    周りに止める人いなかったのか、それとも周りはみんなあんななのか
    多分前者なんだろな

  127. >>125
    それじゃギャグになってほんわかしちゃうじゃん
    とことん追い詰めるなら、お前にはモテなくてもいいが正解
    人間としてはどうかは知らんが

  128. >>128
    ほんわかより追い詰めるを選ぶのは悲しいな

  129. >>124
    泣いてる

  130. 血管ピキピキで噓泣きとかほんまゴミやなw

  131. >>127
    ピンク髪はえっちだから好き

  132. 宮川明経営学板担当 儲かるしくみサポート中央区内平野町1-2-9-601
    夜見町3079-17T06-6910-2155 X06-6910-21相原淳一経営学板担当 インターネットビジネスサポートセンター山本亮経営学板担当神王リョウ中央区高津1-4-6 エクスコート高津302山本行影経営学板担当八幡町8-10ハオス八幡203、072-674-1454 infoあっと15-mail、coむ内村篤史 成功、com矢野惣一メンヘル板担当 問題解決セラピー音羽1-22-18ー305号室電03-3947-7797英一樹   慶應義塾高等学校蹴球部出身バイト多賀井健次釜谷メンル板担当 フロンティア・パーソナリティー大久保町大窪257-9-2F 電話 078-935-1155宮本隆徳ら、わ経営学板運営担当リバイバル 東京都品川区小山台1丁目29番10号ルナ小山台201         
    東條剛史東京プラス監査役早稲田大学小林哲則研究室小林哲則早稲田大学大学院教授 情報ネットワーク専攻知覚情報システム研究室

  133. この男たちはなんで感情ベースでしゃべることを否定してるんだろ?
    これは何かを議論する集まりなのか?だったら無言でピザ食ってる奴の方が酷いと思うぞ

  134. 「ノンタイトルseason4」だってよ

  135. >>134
    このピザ女はピンク女のこと「頭悪くてウケる」って思ってたらしい

  136. 顔真っ赤の上を行く血管ビキビキ

  137. >>135
    この番組では事業立ち上げを目指す男女6名の若者が、3ヵ月間の共同生活をしながら事業を作り出す様子を追う か

  138. みんなで仲良くできない時点で全員ダメ

  139. ひろゆきっぽいやつだな
    しかしピンク髪も口で負かすことを勘違いしてるな

  140. >>92
    二人の会話見ると女のほうが自己中に見える
    女がただ一方的に相手を非難して傷つける無礼な言葉(笑い方ムカつく、モテないとか)を言ってるだけ
    男は一切失礼な言葉は使ってないし

  141. >>141
    動画の前に失礼な笑い方してるのかもよ?

  142. こんな絵に描いたように血管浮くんだな

  143. 何十年も前から言われることーーー


    「女って泣けばいいと思ってるよね?」

  144. ググったら起業家集めたリアリティショーか
    業界違うと伸びる人間って違うし、ピンクが圧倒的に年商高く精神的に優位だと思ってたのにギャオって立場逆転したんだろ

  145. 言いたいことぶち撒けたけど全然動じずノーダメージなのが悔しくて泣くとかズルいブスだ

  146. 「やけんモテん思うよ」

    ブスに言われても……

  147. この動画前の段階で結構言い合ってたんじゃないかね
    どんな話してたのかは興味湧かないけど

  148. ブスは侮辱罪いけるからやめとけ

  149. 意味わからず泣いたり切れたり論点無茶苦茶で話の筋道もない
    まともな会話が成り立つ訳がない

  150. こんな空気の中ピザ頬張ってる女は強そう

  151. きしょいまんさんだwww

  152. ひろゆき信者もこのくらい言い返せるようになろうな

  153. >>78
    少なくとも動画内では男も女も気持ち悪いしな
    これ見て女のほうに一方的にザマァと思うの真正のチー牛だけやろ

  154. >>135
    コメントする価値すらなかったか
    プロレスやろ

  155. 女も男も相手を馬鹿にしてるし、やらせとは言わなくてもそういう盛り上げ方向でみたいな指示はあるやろうなあ

  156. 血管ビキビキの嘘泣き女に「大人で泣くのはダサいですよ」のオーバーキルわろた

  157. >>154
    間違いないわ

  158. >>154
    間違ってるわ

  159. チン騎士きめええええええ
    チン騎士「俺が守らなきゃ!(フルボッキカウパーたらぁ)」

  160. ネットにもいる典型的なアホと一緒だよね
    自分は相手を傷つけること言うくせに逆に反論されるとひどいと泣いたり狂ったように暴れたりするガラスのハート雑魚

  161. 👩「もてなそう!」
    👨「うん」
    👩「😭」

    こんな感じ?

  162. 野生動物や虫ならモテルと言うのは存在の最重要理由なんだけど
    人間はモテることが最重要理由ではないからな、この女は恋愛する事
    つがいを見つける事が存在の最重要理由なんだな
    まぁ生物としては普通だけどね

  163. 令和の虎
    日本テレビ で放送されたリアリティ番組『¥マネーの虎』のYouTube版
    投資家たる審査員(虎)が出資の可否を決定するという番組内容

    だから、審査員(虎)は何時も上から目線で叩く

  164. >>161
    自分が何言われても響かないからって他人に攻撃的な言葉投げていいもんでも無い

  165. チー牛図星突かれてめっちゃ早口で捲し立てて草
    必死やん効いたんやろなぁwww

  166. 木村花?

  167. すげぇ感動したわ
    名言過ぎて泣ける
    えっ音楽的にもそういう動画でしょ?

  168. たぬかなが女は補助輪付けて生きてるって言ってたけど、まじで女の人生ってイージーでいいよなぁ
    こんな無能で性格悪そうな女でも泣けば許されて主導権握れるような甘い世界で生きて来たんだろうなぁ

  169. >>157
    それってあなたの感想ですよね?
    てめえがほざいたことブーメラン刺さってるの気づいてないってひろゆきに一生勝てない糞雑魚だろお前?

  170. >>163
    人間でも最重要です
    どんなに金持ちですら障害童貞子なしぼっち害児の惨めな人生のやつとか一般階級のやつにすら全員にキモがられて馬鹿にされるよアホ?
    まして障害底辺豚小屋童貞のてめえとかその数億倍

  171. >>170
    160のチン騎士についてどう思う?

  172. 令和の虎 で検索

    虎へのプレゼンで泣かされる何時ものパターンやぞ

  173. >>125
    あの世界一のチズギュド啓発ようつべらジョーズでもいやいや俺はモテるからwwwwwって返すっていってるのにな?
    本来そういえばいいのに出来ないって時点でもう図星で敗けてるんだよな?
    それで論点ズレた言い訳してるのダサいからやめた方がいいよな?

  174. 議題と何も関係ない反論する奴の相手はする意味が無い

  175. >>175
    議題とは別に態度について注意することはあってもいいだろ?
    授業中に馬鹿騒いでたり寝てたりして注意されたら議題とは違う()云々ほざき出すん?
    馬鹿かてめえ?社会でろよゴミ?てめえじゃ即クビ生きてけないから

  176. >>176
    それは不真面目な態度を注意してるだけだから議題も何も無い
    アホかね君は

  177. >>177
    意味がわからん
    てめえ馬鹿なん?日本語通じてないんかカス?
    動画敗けて論点ズレズレしてる馬鹿害児そのものやん?
    反論出来ないならくせえ安価すんなボケ?(勝ち確

  178. >>177
    てめえがやってるのがそんな馬鹿なことだってみんなに馬鹿にされてるの理解できてない知恵遅れそう

  179. >>178
    そりゃ分かるわけないわな
    日本語も覚束ないガイジなんだから

  180. >>173
    これ虎なん?
    投資頼みにきてこの態度はヤバいやろ

  181. チン騎士降臨きたあああああああ
    フルボッキしてカウパー垂らしながら女を擁護してワンチャンあるかもって思ってるぞ

  182. これは議論の中でよくある本題と関係ない「お前モテないだろ」と人格攻撃したら全然効かないどころか、そういう稚拙な手段をバカにされたから何も言えなくて泣いた感じ?

  183. >>183
    そうやで
    令和の虎でモテがどうとか全く関係ないからな

  184. >>180
    そらそうだなてめえみたいな馬鹿はな?
    説教されてるのに議題がどうとか意味不明な論点スレずれしてる馬鹿やし日本語出来る知能あったら動画しかりてめえみたいな馬鹿にならんもん?俺みたいな天才は

  185. >>183
    普通に考えて議題と関係ない事行った時点で恥だよな
    自分は何も理解してない馬鹿ですって自己紹介してるようなもんだし

  186. >>184
    そして何も分からず女をチンポで擁護するチン騎士であった

  187. >>183
    議題無視して昨今政治ガーとかほざいたら関係ないけど議論の態度指摘されてるなら関係ない話じゃないだろ?
    上で授業中の注意云々の例があって馬鹿が1匹論破フルボッコされてるのにまた議題とチガー()とか馬鹿じゃないかこいつ?

  188. >>188
    いや、関係ないだろw
    それでなんで「お前モテないだろ」になんねん

  189. >>188
    授業は議論じゃないって事すらわからないアホさぁ…

  190. >>189
    議論に関係ある話なんだから関係ないわけないだろWWWWW
    授業中に注意されてそれやってみろよ?本題とか関係ないガーーーーー!!()って?
    100億✋てめえがフルボッコにされて害児扱い確定だよアホWWWWWW

  191. >>190
    今馬鹿なてめえを論破するのに同じとこがあるから相手があげてるっって理解できない馬鹿害児って・・・

  192. >>191
    自己紹介乙
    あ、釣りかこれ?

  193. なんの論争かしらんが大人でも状況によっては泣いてもええやろ
    親が死んでも泣かんのかこいつ

  194. おそらくこのチン騎士は小学生だな
    めちゃくちゃ幼稚で馬鹿だから

  195. >>190
    ひろゆきが挙げてるa=b、b=cならば云々理解できない馬鹿の典型的で臭
    先生に注意されてる発狂してた気狂いなんだろうなこの馬鹿?

  196. >>194
    いや、泣くべきじゃない状況なのに嘘泣きしてるから言われてるんだろ…

  197. >>194
    別に泣くのはダサいと思う俺でも態度注意されてるのを議題とズレてるガーするほど社会知らない幼稚園児頭じゃねえよ?
    上司に叱られてる時も仕事の内容と関係ないガー()するんだろうかこのフルボッコにされてる上の馬鹿は?WWWWWWW
    一発でクビで人生終了だなWWWWWW

  198. >>194
    反論出来なくなったら泣きますとかじゃあ何でその場に上がったのって話よ

  199. たしかに、モテるモテないとかって心底くだらなくてどうでもいいよな
    色ボケした女のしょうもない発言だわ

  200. まとめる気がないまとめサイト

  201. >>200
    心底どうでもいいよな?(ここでも童貞率系チズギュドモテない系記事にいの一番に覗いてきてレスしまくってる障害童貞)
    なお政治や経済のネット記事はただの一度もみない馬鹿

  202. 男だろうと女だろうと議論やら言い合いやらどちらでもいいけどその最中に泣くなんて最悪にダサいのは間違いない
    感情をコントロールできてないクソガキですって自己紹介してるようなもんだし
    特に日本の女はすぐ泣くのをどうにかしたほうが良い
    マジで幼稚で愚かだとしか思われてないから

  203. 自分で暴言吐いて自分で泣くとか最早意味分からんくて草
    情緒弱者過ぎて日常生活送れてないからこう言う番組出るのやめた方がいいぞ

  204. まぁ泣くのは女だからいいでしょ?感はあると思うよ上で害児ボコってる俺でも?
    柔道もそうだけど敗けて泣くとか男だったらその相手の前でそんなnするとか想像しただけでもクッソ惨めでダサいから絶対にしない!って思うのはそう

  205. 基本的に泣けばどうにかなるっていう甘えがあるからすぐ泣くんだよ
    幼児と変わらない
    泣けば誰かが何とかしてくれるっていう意識があるから泣くんだよ
    そら親や子供や家族や友人が死亡したとかだったら誰だって泣くし泣いていいよ
    しかし相手に言い負かされたと感じたから泣くなんて大の大人がやっていいことじゃない
    議論の場に上がるレベルに達してない未熟者であるという証明だよ

  206. モテるモテないが重要な価値を占めるのは10代とせめて20代前半までだろ
    こんな幼稚な価値観を良い大人が振りかざしてたら笑われるよ

  207. まんさんはマウント取らないと死んじゃう悲しい生物だから

  208. >>145
    じゃあモテとか関係ねーじゃんwwwwwwwwww
    この女頭大丈夫か?www

  209. 良い大人が他人に対してだからモテないんだよなんて糞くだらねえ事よく言えたもんだw
    マウント取りで発する言葉すら幼稚で愚か

  210. 女子小中学生辺りの子供がクラスの男子に言うのはギリ許せるレベルの言葉なんですよ
    クラスの男子もこれ言われたらショックを受けると思うので有効な言葉なんです
    しかしいい大人がこんな女子小中学生が発するような言葉を発したらそら鼻で笑われますよw

  211. >>209
    金もっててすらモテない相当人間終わってるやん
    だからハイレベルな男であるジョージみたいにいやモテてるよ俺?でワンパンできるとこでそれ出来なくてズレた返しして発狂してんでしょ上の害児みたいに?

  212. 男をさんざんディスっといて突然泣き出すのなんなの?

  213. >>212
    白人世界で相手にされず都落ちして、外人相手には自動ドアと化す日本人女性限定で雑魚狩りしてるジョージさんがなんだって?

  214. 公開してる奴の頭がおかしんじゃないか
    内容が意味不明

  215. >>208
    責任転嫁もしないと生きていけないし大変だね
    もう死んだ方が良くない?

  216. 大人になっても言い負かされて泣くとかまんさんって小学生から成長してないの?
    男が泣いたらダサいのに女は許されるとか言わないよな?

  217. >>194
    いつからこの動画葬式の動画になったんだ?
    葬儀で泣くやつダサいですとか言ってないが

  218. よかった
    モテないあんなは居なかったんや

  219. 隣のもぐもぐ女子味方してやれよw

  220. 20年くらい前には2ちゃんねるとかでしか出せなかった男の本音や反論がこうやって表に出てきてよくなったと思うよ。
    恐らく次の20年は男の反論を見てる次世代の女達が「黙る」ようになるだろうけど、あくまでも自分等の非を改めたわけじゃなくクソなのは変わらないから、男は冷静に見ておく必要がある。

  221. コイツらの会話が全くわかんねーわ
    陰キャだからか?

  222. あんなモテないでしょって言うからあんなっていう女がいるのかと思っただろ

  223. ほんま何かわからんw

  224. 我関せずでモグモグ何か喰っている隣りの女の子が最強って事

    感情論に走って泣く女なんかとは会話が成立せんわw

  225. >>145
    金の話をしていて、モテるモテない?
    アホかwwwwww

    女さん、髪の色だけでなく頭の中もピンクやろw

  226. 男がめっちゃ余裕でピンク髪に異性として何の興味もないのが分かるな
    トドメの一言も容赦なくて素敵

  227. 女が感情の生き物だとよくわかる動画

  228. 何の場か知らんけどこんなんで泣くって
    どんだけしょーもない人生送ってきとんのや

  229. 言い負かされて泣くとか小学生かよ

  230. 最終的に「大人で涙流すのはダサいからやめた方がいいと思うよ」っていう感情論になるの結局同じ土俵ってことか

  231. 何の話からこの展開になったのか分からねー切り抜き下手くそかよ

  232. はいはい男が悪いんでしょ
    どうしても男を叩きたいって感じにしか見えないわ

  233. 泣いて済むのはかわいい女だけだゾ

  234. 女は何で泣いてるの?
    男に酷い事を言った側が泣くってどういう事?
    あの話の流れで泣くのが変だ

  235. 社会が感情で動いてないからどうしてもな

  236. モテるモテないって大人の男からしたらクソどうでもいいことだもんな

  237. 良いオトナが「モテるモテない」の価値観で喋ってることが一番ダサい

  238. 言い負かしているか?適当にあしらっているだけだと思うけど

  239. 性格に難がありそうな女性だな
    私は遠慮しときます

  240. >>33
    いや弱女じゃんこいつ
    言葉の端々もだけど見た目からして弱いだろ
    余裕ない弱者が強がってる
    だからレスバ負けるんだよ

  241. 昔、調子こいてた同級生の女にカチンと来てうるせえブスって言ったら
    ブスって言う奴マザコンらしいよwwウケるwwwって笑われたから
    ふーん、にしても普段ブスは視界に入れないけどこうやってちゃんと見ると(目線合わせてまじまじと)お前マジでブスだなwwwって言ったら
    黙れよマザコンってキレ気味トーンになったから、俺も真面目トーンで
    てかそのメイクいる?それで盛れてるんだとしたら金と時間の無駄だからやめた方がいい。完全に焼け石に水。浮いた金で真珠買った方がいい、水よりはまだ形として残るからって言ったら泣いちゃった

  242. >>222
    チー牛が望んだ世界の動画だから普通の人にはちょっと理解できない
    ピンク頭の女が言い任されてる!やったー!チギュアアアアアアアアアアアアアアアア!
    くらいの気持ちで見てください

  243. ピザ食いたくなった

  244. >>235
    溢れ出る感情を言葉にする能力が無いから代わりに涙が出てるんだろ

  245. >>1
    マンコで生きてる女はもう終わりだよ
    それの価値は暴落してんだから

  246. 隣の女が相席しただけの人みたいな食いっぷりで笑ったわ

  247. 20秒のところでカチ切れてるけど
    なにがそんな気に触ったんだ?

  248. 二次元で満足してるとか言う奴ってその割に毎日つまらなそうだしネットで愚痴ってるよね

  249. 女はどうせ最後は泣けば良いって思ってるから汚い。同情が欲しいんですかぁ?\(^o^)/

  250. まるで漫画のように額に血管が浮くんだなw

  251. 原因は分からんが、男でこんな不快な話し方する奴もなかなかいないわ

  252. ピザもぐもぐ女さんにはポテチ女さんと並ぶ実力を感じる

  253. やっぱ目が小さいと並行二重も映えんな
    工事するなら目頭切開も同時がマストだな

  254. 最初に喧嘩売った側もにちゃってるやんw

  255. モテるモテないとか、人格攻撃をいとも平気で言い放つことがそもそも論外な事に気付かないってのがまんさんのバカたる所以だよな。この撮影の後も「私はひどいことを言われた」って被害者面するパターン。

  256. 髪がピンクの時点でヤバいからな。お東京は着飾ざらないとやっていけないか。まあお金も必要だから底辺は行く所ちゃうで。

  257. なんかLiSAみたいな女だなw

  258. 議題みたいな物が恋愛じゃないのにモテるモテない言い出す奴はあたおかだな

  259. どしたん話聞こうか?笑

  260. モテないって相手のこと侮辱した時点で女さんの負けやね

  261. 隣の女が気にせずパクパク食ってるのが温度差激しくて好き

  262. >>227
    性的魅力が無い女なんて、男からしたらチー牛以下みたいな生物になってしまうからな

    その反面、若い女の子ってだけで価値が凄く高くイージーモードになる
    なんでイージーモードな若い内に勝負をしなくなったのやら

    女とクリスマスケーキは〜って名言を再度広めろ!

  263. 元動画見てきたけど、この切り抜き動画のままで泣いた瞬間は編集されてるな
    あと問答無用で100%男が悪いな
    もう最初っからニヤニヤしながらキレさせるつもりで女煽りまくり
    同じような煽りを男にやったら100%ぶん殴られてるわ

  264. 「そんなだからモテないんだよ」って返しも
    この動画の直前に、旦那が従業員と浮気したからクビにしたって女の話に
    この男が仕事できるならクビにする必要無いでしょ?とかクソガキみたいな返しをしていたから出た発言

    まあ女をキレさせたいそういう台本なんだろうけど番組が悪質すぎるな

  265. >>7
    ぼっちやなでしこもピンク髪だったよね
    きらら系のキャラにはピンク髪になる遺伝子があるのか

  266. >>3
    性的まなざしで見つめるオスが、結論ベースだとキメつけている時点でジェンダーロールに囚われている古いヒトであることは確定的に明らか
    今の時代、おちんちんで物を考え、処女を求めるのが常識
    結論ではなく、ケツ穴ベースで考えるのがホモだ

  267. >>265
    モテるかモテないかとは関係ないけど、不倫した人間を懲戒にする経営に対してケチつける方が社会倫理に欠ける
    クビにまでするかはともかく、懲罰動議がかかって当然の案件

    モテないだろ煽りとか優しい方や
    仕事ができれば何でもいいという考えは軽蔑する、そういう経営者についてくる人間は低レベルしか集まらんから人材確保に苦労してるんですね、ってハッキリ言えばよかった

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事