08.08(Thu)
【夏コミ】ぼざろ作者のはまじあき先生、今回もブルアカ本を発売! また長蛇の列ができて完売だわ
08.08(Thu)
【パンツ無し😠】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』6話感想・・・なんか普通にイチャついてたら、新しい女が登場した!! 生徒会選挙編長くない!?
08.07(Wed)
『推しの子 (2期)』17話感想・・・棒読みのモブキャラだと思ったメルトくん、成長して完全に主人公だった!! 作画も演出もすげぇわ・・・
08.07(Wed)
男が思う「ガチでどうでもいい」女の報告ランキング圧倒的1位はコレww
08.07(Wed)
【悲報】『ロシデレ』アニメスタッフの中に淫夢厨がいる疑惑がでてしまい淫夢厨が大興奮wwこれは偶然か?
08.07(Wed)
【悲報】10~20代のアニメファン「京アニの作品を見たことが無い、どんな会社か知らない。」「ufotableやMAPPAは神作画で凄い会社!」
08.07(Wed)
KADOKAWA 1000件弱の情報拡散行為を確認、法的措置を準備!!! 「許さんぞ、X民、5ch民、まとめ民、ディスコ民!!!!」
08.07(Wed)
レンカノ作者の作品「紫雲寺家の子供たち」TVアニメが2025年放送開始! キャストに安済知佳、高野麻里佳、高橋李依、菱川花菜、市ノ瀬加那! 制作:動画工房! 監督は上坪亮樹 (暇アノン)
08.07(Wed)
「続編決定」から時間経ってるのに全く音沙汰なしのアニメがこいつら
08.07(Wed)
日本人、気ずく…「努力は報われない。親ガチャがすべて…生き延びたければハック&チートしかない」
08.07(Wed)
【悲報】女性に許されないキモい趣味1位、まさかの特撮だったwwww
08.07(Wed)
アニメYouTuber「今期アニメランク付けしてみたwww異論あるか?」
08.07(Wed)
【悲報】小学生YouTuber「オフ会開きまーす!!! 」→結果wwwww
08.07(Wed)
【悲報】また露悪系戦隊モノ漫画が出てくるも「女はピンクにしかなれない」という世界観で炎上!! ついでに戦隊大失格も叩かれるww
08.07(Wed)
【悲報】日本のスマホアプリ市場、外国に荒らされる。少し前は国産ゲームの独壇場だったのにどうして
08.07(Wed)
【悲報】ホロライブ・湊あくあ主演のギャルゲーム、開発中止になる
08.07(Wed)
【動画】陽キャ女、必殺の「あんなモテないでしょ?w」に言い返されて泣いてしまう
08.07(Wed)
漫画「葬送のフリーレン」、3か月ぶりにサンデーに掲載されるも次の掲載は3週間後wwwww
08.07(Wed)
「五等分の花嫁」の大成功体験がどうしても忘れられない週刊少年マガジンさん、ラブコメをさらに追加!半分がラブコメの漫画雑誌に…
08.07(Wed)
【朗報】『ガルクラ』円盤2巻もあまり右肩せず初動1万枚! 『魔法科高校の劣等生3期』3400枚、『劇場版スパイファミリー』は1,8万枚!
08.07(Wed)
「死んでくださーい」の一言で仕事失うって異常じゃね?
08.07(Wed)
【悲報】母親「息子の為の家事はしない。旦那みたいなモラハラ糞オスになってほしくないから」
08.07(Wed)
【ホロライブ】「辞める理由は会社との方向性の違い」← これって実際何なんだろうな
08.07(Wed)
今週のマガジン表紙がヤバいと話題にwwwwwww
08.06(Tue)
超楽しみだったのにアニメ化失敗してガチショックを受けた作品www

「死んでくださーい」の一言で仕事失うって異常じゃね?

1:  2024/08/05(月) 21:56:33.55
敏感すぎるやろ

no title

フワちゃん出演CMを非公開にした理由をGoogleが回答「他者を尊重しない行為に関しては…」
https://news.yahoo.co.jp/articles/7933c5995ccf4a64dee2c9c14f74b18ead40ba37
title-1722922344167

 フワちゃんは同社の製品・Google PixelのCM「消しゴムマジック編」などに出演。同社の公式ユーチューブチャンネルにCM動画が投稿されていたが、現在は非公開となっている。

 CMが非公開となった理由、フワちゃんとのCM契約の継続について、同社に問い合わせたところ、以下のような回答があった。
「Googleは、他者を尊重しない行為に関しては厳格なポリシーを有しています。この度は該当するタレントを起用したGoogle Pixelで展開している広告・販促物などの掲載を停止いたしました」

 続けて「契約関係につきましては、今後、Googleのポリシーに沿って適切に判断いたします」と伝えている。

2:  2024/08/05(月) 21:57:00.50
予選敗退があかんかってんぞ
3:  2024/08/05(月) 21:57:33.59
けど普通の企業で同僚に死んでくださいなんて言ってまともに残れる状況あるか?
9:  2024/08/05(月) 22:00:09.61
>>3
そんなしょうもない喧嘩ニュースになる事ないし誰も知らんやろ
4:  2024/08/05(月) 21:57:44.31
ほんまそれ
日本って全体的に軟弱で潔癖になりすぎやろ…
5:  2024/08/05(月) 21:58:19.21
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ
7:  2024/08/05(月) 21:59:03.67
誤ったんだし仕事は続ければいいのにな
やす子も望んでないだろ
15:  2024/08/05(月) 22:01:51.56
>>7
望んでるやろ
8:  2024/08/05(月) 21:59:10.24
それまでの行動・言動の積み重ねじゃないかな
10:  2024/08/05(月) 22:00:19.13
明日職場で言ってみ?
11:  2024/08/05(月) 22:00:33.95
お前会社でそこまで仲良くない同僚に死んでくださいって言うのか頭おかしいな
13:  2024/08/05(月) 22:01:24.53
過去の嫌われタレントと同じ
切る理由が欲しかっただけ
元々嫌われてた
44:  2024/08/05(月) 22:13:54.36
>>13
やばい発言は前々からしてたからな
干すタイミング伺ってただけ
14:  2024/08/05(月) 22:01:39.42
???「ボランティアには行かないでください」
19:  2024/08/05(月) 22:03:20.24
相手が乗ってくれたら冗談で済むだけやぞ
もうやす子次第なんだわ
許せば周りが何言おうと手打ちで復帰出来る
21:  2024/08/05(月) 22:04:00.51
ザ・パンチもこれで仕事失ったからな
22:  2024/08/05(月) 22:04:36.41
政治家にムカついて掲示板で死ね言うのと訳が違うぞ
23:  2024/08/05(月) 22:05:13.67
ツイ消ししなければワンチャンギャグで通せたのに
24:  2024/08/05(月) 22:05:21.71
芸能人はイメージが全てだからな
逆に犯罪者でも好感度高けりゃ戻ってこられる
25:  2024/08/05(月) 22:05:36.11
近々海外移住するらしいし消えるのが早まっただけや
26:  2024/08/05(月) 22:05:55.82
元から嫌いだったから
叩ける材料がようやく出てきた
29:  2024/08/05(月) 22:06:40.05
これおしゃくそ事変と本質は同じやから今回ばかりはかなりダメージあると思うで
なんかむかつくやつけど評価されてるし時代の流れでまあ受け入れないといけないかとなってたやつが一斉に手のひら返すのは確定してる
32:  2024/08/05(月) 22:06:59.31
文字にするからいかんのよ
浜田がよく死ねばいいのにって言うけどあれは言葉であって即ツッコミがあって笑いになるから成立するんであって
34:  2024/08/05(月) 22:07:48.70
もう人類からSNSを取り上げたほうがよくないか? 
こんなもんあっても誰も幸せにならないし🥺
36:  2024/08/05(月) 22:08:25.96
YouTuberなんだしテレビに出れなくなっても問題なくね?
40:  2024/08/05(月) 22:13:01.36
面白ければまだ冗談とも取れるんやけど別に笑いどころ無いから暴言にしか見えない
43:  2024/08/05(月) 22:13:32.57
一般人が有名人に言うとアウトやぞ
有名人が言うのがだいたいセーフやっただけ
47:  2024/08/05(月) 22:14:22.89
最近誹謗中傷許すなって業界ぐるみで煩く言いまくっとるからしゃーない
48:  2024/08/05(月) 22:15:09.98
言わなきゃいいだけ
てか普通人に死んでくれなんて言わない
50:  2024/08/05(月) 22:15:49.27
そらテレビやしな
スポンサーや局次第やろ
51:  2024/08/05(月) 22:16:17.78
笑ってるときも「www死ねよもうwww」とか
芸人でも「死んで~???」とかツッコミあったろ
54:  2024/08/05(月) 22:16:54.77
>>51
TPOとか知らなそう
56:  2024/08/05(月) 22:19:20.09
元ツイートの流れ見てきたけどいつものガイジノリで絡んだだけなんやな
テレビプロデューサーか誰かに干されるタイミング伺われてたなってワイでも分かるわ
66:  2024/08/05(月) 22:26:39.38
消えかかってた奴がとうとう消えただけで何がおかしいんや
74:  2024/08/05(月) 22:37:28.69
むしろこいつの言動で今まで干されてなかったのが異常なんや
77:  2024/08/05(月) 22:45:03.84
今はジョークとして楽しめる余裕がない
79:  2024/08/05(月) 22:46:39.96
これ発言が悪いのもあるけど誰が言ったかが問題
ヘイト溜めてるやつが言ったらそら干されるわ
80:  2024/08/05(月) 22:47:00.97
自分にマイナスになったわけじゃないのに
死んでくださーいは無いわ
逆にマイナスになった場合には、手出しも出来ないんだからもっと気軽に言えるようになった方が良いし
実際にクチに出す時もある

 
(´・ω・`)まぁフワちゃんはそもそもなんで人気でたのかわからんしなぁ

(´・ω・`)かといってやす子が見たいか?って言われてもうーんってなるしw

 
 

 
コメントを書く
  1. せやろか

  2. フワちゃんよりお前達が

  3. snsでその一言を公開する方が異常だよ…

  4. 禿げてくださーい

  5. 今どきの人たちは
    漫画の見過ぎて
    現実の人間に悪と言う属性とかキャラがあるとか思い込んでいるんだよなあ

  6. 普通の企業ならどう考えてもアウトだからなぁ

  7. 芸能人はイメージで売ってるから

  8. 元々人気が瀕死だったのを自分でトドメ刺しただけじゃん

  9. パヨクとか低学歴は平然と実在する人物に対して氏ね!と言うが
    一般人は氏ねなんて冗談でも使わんのよ

  10. タレントだからな
    イメージが最も大事

  11. むしろこれを咎めない方がヤバイだろ

  12. >>5
    弱者が意見すんな
    決めるのはスポンサー様だろ

  13. >>5
    悪人正機って知ってる?

  14. 「豆腐の角に頭ぶつけてタヒね!」とか、「自分の目噛んでタヒね!」とか、
    ありえないできない冗談を交えるならまだしも、ストレートな表現はどうだかな?

  15. この件に限らず「こんな些細なことで…」みたいに言われることってよくあるけど
    大体それはきっかけに過ぎず、厳しい処分が下るのにはそれまでの積み重ねがある

  16. しかも同僚じゃなくて他社の人間だからな
    会社が知ったら問答無用でクビだろ

  17. これを許してしまうと子供に悪影響があるからな。
    見せしめでもあるんだよ。

  18. 自衛隊女が一言気にしないので誹謗中傷はやめて下さいって言えばいいのに
    フワを潰す気まんまんで怖いわ

  19. 異常?その一言で言われた相手が自殺したら責任とれんの?

  20. 今までの積み重ねだよね

  21. 今までテレビに出てたことの方が異常
    公共の電波はもっと有意義に使うべきだから地上波の電波は全部取り上げろよ総務省

  22. 異常じゃね?っても異常な仕事だからだろ

    ジャニみたいな更に特大級の異常が居ればゴリ通せたかもしれんがな

  23. 漫才やネタだって分かるやつだったらまだマシだったのにな

  24. SNSで〇んでと書く思考自体がね企業としては正しいと思うよ

  25. >フワちゃん 誹謗中傷被害「しょっちゅう」 侮辱罪厳罰化“反対派”に皮肉「おバカなふりしてんの?」

    だってその異常な社会になる事を希望したのは本人なんだもん

  26. なにもおかしくないよ。
    フワ起用してる企業イメージまで悪くなるやん。

  27. 俺がやす子ならシャンパン開けてケーキ食べるわ

  28. 金八先生が「4ぬなんて言葉そう簡単に使うなよおおおおおおおおお」ってキレるシーンがある
    言ってはいけない強い言葉は本当に言ってはいけない。身をほろぼす。
    それくらいわかれよバカ

  29. N高等学校ならワンチャン

  30. なんか反対語遊びみたいに
    金メダル→予選敗退
    生きてるだけで→死んでください

    としただけの気もするけど、反対語にした時に酷い言葉が生まれるから思いついたけど言うのはやめようってブレーキがなかったんかな

  31. 「一言で」っていうのが違うよな
    寿司ペロで「たった1回ふざけただけで人生を奪うのか」みたいな
    その1回はこれまでの人生の積み重ねから出たものだし
    もし本当にたった1回なら周りがすくい上げてくれるはずだし

    このタレントのことは良く知らないから引退しても復帰してもかまわんけど

  32. 消しゴムマジックで消せばいいじゃん

  33. >>19
    とるとるとるねへへへへ

  34. フワの発言で企業が失ったもののほうが圧倒的に多いだろ

  35. 子供向けに出演しまくってる芸人だと完全にアウトだろ
    イメージの問題

  36. ただでさえキワモノ芸なのに実もキワモノ芸はあかんで

  37. 対消滅しろ

  38. ブスとブスの無意味な争い
    クッソどうでもいい
    まだテレビなんか見てんの?お前ら
    だっさw

  39. フワちゃんは日常的に死んでくださいをみんなに言ってたみたいだしな
    もう癖になっているみたいだし悪気はない感じだから許してやろうや

  40. >>9
    パヨクもネトウヨも同族嫌悪
    同胞なんだから仲良くしろw

  41. 普通にダメだと思うが

  42. やす子は自衛隊時代に後輩に「死ね死ね」言って鬱病にさせてるしそんな聖人とちゃうデ

  43. お前ら



    自分たちは毎日ネットで誹謗中傷してるくせに他人の書き込みには正義を振りかざすのな

  44. >>13
    つまり、「全人類は悪の存在である」と言いたいんだな?

  45. 誹謗中傷に持っててる流れ作ってるのは全部メディアだけどね

  46. snsで「4んでくださーい」って発言するほうが遥かに異常でしょ

  47. いじめ対策を放置し先送りにしてきた弊害だな
    日本の教育はこう処分すると確立してこなかったから
    海外の対応情報に追従する破目になる
    ジャニ問題と同じだよ
    コメントは対応済みのオリンピック選手とは対象的だな
    日本マスコミ内の芸能人はまだ甘やかされている

  48. 世間とズレてる事に気付かない方が"異常"なんやで

    TVの仕事が減るだけじゃなくて
    youtubeの収益化も剥奪されるといいのにな

  49. >>37
    全人類「パァァァァァァン!!!となりましてね頭が!💀」

  50. キャラで売っていくとは別に礼節は大事やね
    カスはカスとしてぶん殴らないと割れ窓理論が発動する

  51. たった一言という前に、いままでの行いが悪すぎだ結果
    我慢の限界を超えてしまった。
    良いことしてたら、問題は、その程度で済んだ。

  52. >>3
    てかこいつに対して似たようなレベルの発言を常識人みたいなスタンスでXにポストしたりしてるのもかなりヤバい
    まあCMキャラやりながら名無し顔無しの性格悪い一般人と同じ言動したらアカンけど

  53. 「売り言葉に買い言葉」って感じで、やす子が先にフワコンガに暴言吐いたとかなら擁護のしようもあるけど、実際はやす子の何でもない呟きにいきなり殴りかかってきたのはフワコンガの方だからなぁ

  54. >>18
    SNSにもこういうやつ沢山いて恐ろしい

  55. そりゃ一般人が言うのと人気商売の芸能人が言うのとじゃ違う

  56. ピクセルの消しゴムマジックでやす子消せばOKなのに
    どうして?

  57. SNSは天下の往来なのよ
    人がいっぱいる街のど真ん中で他人に指さして「死んでくださーい」って大声で言ったら、そりゃ警察沙汰になるやろ

  58. >>笑ってるときも「www死ねよもうwww」とか
    芸人でも「死んで~???」とかツッコミあったろ

    いかにも友達もいない奴って感じの発想だね

  59. やす子からしたらフワなんて消えてくれが本心だろ
    普通に許してやる必要もないし

  60. 消しゴムマジックで消しちゃえーと失格でーすしんでくださーいの組み合わせが
    相性良すぎて子供たちが真似してイジメに使いそうなのがキツい

  61. >>5
    なんかの番組で一般人が「自分のキャラじゃない」とか言い出して「お前にキャラなんかない」って言われるの好き

  62. ゆうても「おまえ」「偉くない」「死んでください」「予選敗退」って1メッセージに込め過ぎや
    故意に1打席で3アウト食らうプレイする選手を飼っとく球団はないやろ

  63. 許してくれる人も居ればそうでない人も居る

    やったのが公の場なら普通に考えて許されないわなそれだけの話
    リーマンでも同じ

  64. とどめになっただけで使ってた側も切り捨てるきっかけが欲しかったんでしょ

  65. そもそも今までどういう理由で誰向けに起用してたのか謎

  66. 前から凍結されるような事やってたんでしょ

  67. >>43
    自分の発言がまさにそのものだって自覚が無い分お前の方が低レベル
    ここのやつらはそんなこと分かってて自分を棚に上げてるだけ

  68. テレビもスポンサーも何年もかけてイメージ戦略してたのにね
    失墜するのは一瞬だったな

  69. 芸能人ってそういう仕事よ
    世間じゃ不倫しても仕事失わないけど
    イメージを売ってる仕事は失われる

  70. >>1
    マジかよやらおん最悪だな!

  71. 一番ダメなのは芸人なのにおもんないコメントしちゃったこと
    干されて当然

  72. >>18
    お前みたいなやつこそ自分のこと死んでほしいと思ってる相手にそんな慈悲掛ける余裕ないくせによく言うよ

  73. ジャップと違って世界では当たり前

  74. フリーレン「アウラ、脱糞しろ」
    アウラ「あ、いいっすよ(快諾)」ブリブリブリブリュリュリュリュブツチチチチチチチ💩
    フリーレン「ウワー、キッタナーイ🤮」
    フェルン(え、何してんのこの2人…😨)

  75. ボランティアで売名する馬鹿いるからいかなくて正解

  76. 死んでくださーいはアウトだろ
    警察出てきてもおかしくないぞ

  77. 事務所総出でやりますね
    これで辞めた人もおるんやから学ぶべきやったよなぁ
    何故余計なことを言ってしまうのかわからへん

  78. フワ本人がそう思ってそうなのがね

  79. やす子としてはフワを悪く言わずに被害者に徹してれば
    フワが自滅していくからボーナスステージやな

  80. フワちゃんと親友だった人たちは飛び火しないか戦々恐々としてるね

  81. ザパンチってそうなの???
    確かに急に消えたけど前からこのツッコミしてたような

  82. 飛行機のやつからプラべでもこうなのかと嫌いになった

  83. 異常じゃないし普通だろ
    外出なすぎてネットのノリに脳支配されとるやん

  84. フワちゃん嫌いだし二度とテレビに出てこなくていいぞ

  85. >>1
    じゃあお前はネットでイキってないで実名で同じこと言ってみろ

  86. どの職業にもタブーってもんがあって、これをやっちゃあその稼業はもうやってけねえってのがある

  87. >>83
    そもそもネットの匿名ですら直球でこんな言葉そうそう浴びせないから問題になってるのにな

  88. 積み重ねだろ
    何でこの手の問題の時に擁護するやつって今までの行動は全部無視するんだろうね

  89. Googleのスマホで誹謗中傷ポストしてるみたいなイメージ付くならイメージキャラはやめてもらうってだけ

  90. オッサンワイ位の世代は子供の頃に冗談でも死ねとか言ったら
    親等大人から物凄く怒られて
    子供心ながらに(ああ、コレは言ってはいけない言葉なんだな・・・)
    って感じていたものだけど
    この辺の世代はそうでもないのかな?

  91. やす子と一緒に写った写真は
    すべてGooglePixelの消しゴムマジックでやす子を消してる

    フワちゃんのイメージはもうそれなの

  92. 有名人が中傷されると社会全体で誹謗中傷批判になるのに
    有名人が中傷するとこういう擁護が沸いてくるのってフェアじゃないよな

  93. こいつに関しては前から遅刻や人によって見違える程態度変えるで有名だったからこの死ねの1件でトドメ刺しときたい説あるわ
    そもそもここ最近アンチ増えて来てたっぽいし丁度いいやろ

  94. >>38
    はい誹謗中傷

  95. 芸能人の自〇増えてるしそりゃ干されるは

  96. そもそも半グレをテレビに出して利益供与すんなカスゴミ

  97. むしろ海外だったら逮捕されたり闇討ちされるぞw

  98. あべしねとか言ってた連中がどれだけ社会の外側にいるのか分かる一件
    しばき隊の連中も就職出来ずざまぁとしか

  99. >>1
    特定の個人だとその他大勢がわかる相手にはバカって言っただけでも開示請求の対象だからな?
    匿名かどうかは関係ない
    コメント欄でイキがるのとはわけが違うからオマエラも気をつけろ?

  100. 死ねとか殺すぞとか何のためらいもなく言える社会にした方がいいと思う

  101. GooglePixelとか諸刃の剣感あるけど今となっちゃあ最大級のBADキャスティングだな

  102. >>14
    かわらんと思うが
    ありえない方法だからジョークじゃーんって性格悪い奴の常套句やん

  103. 普通いわんだろ

  104. お前らが面白がって大騒ぎしたせいだろうに
    なーにが異常だボケが
    異常なのは大騒ぎするお前ら

  105. シネと言ったら親が本気で怒ったからな
    コイツには叱ってくれる親がいなかったのか?

  106. >>100
    フワちゃんは侮辱罪厳罰化に賛成だぞ
    フワちゃんが厳罰化に賛成してる記事も出てくる

  107. 別に異常ではないだろ。ネット界隈のようなアングラの人間じゃないんだから。

  108. >>101
    正直消してやるのさはフレーズとして知ってるけど基本聞かされすぎた鬱陶しいフレーズのイメージ
    諸刃と言えるほどプラス要素あったんかな

  109. >>104
    知名度で金を稼ぐというのはこういうこと
    都合の悪い時だけ騒ぐなというのは虫のいい話

  110. 別に一般人でもSNSで死んでくださーいとか言ってるのが職場にバレたら
    クビなり案件降ろされるなりあるんじゃね?

  111. なんでGoogleがフワちゃんに忖度せなかんのや

  112. >>92
    そもそも匿名で有名人に石を投げる一般人と
    そういう一般人に顔を晒して仕事してる有名人の立場がイーブンじゃねえだろ

  113. 仕事を続けるのも本人の自由だし
    その人物に仕事を発注するもしないも企業の自由

  114. もう!またやす子写り込んでんじゃん!
    でも大丈夫!
    消しゴムマジックで消してやるのさ!
    見ててね!ツールで囲んで・・・

  115. >>108
    Xで多少ミーム化したくらいにはな

  116. すでにテレビにCM、ツベの広告で数千億は稼いでいるだろうからもう一生遊んで暮らせるだろ
    アンチの負けだねぇw

  117. >>111
    Googleが選んだんだからw
    一躍人気になったとも言えるからなw

  118. 死ねと言われたわけでもないお前らがフワに誹謗中傷したら普通に犯罪だけどな
    相手に落ち度があるからと言ってサンドバッグにしていいわけではない

  119. 普通の会社で例えるならせめて上司の名前と顔写真と経歴晒した上で誹謗中傷するようなレベルくらいには思っておいてもらいたい

  120. >>112
    顔晒してると中傷に甘くしようってなるんか?
    なんか因果関係あるかそれ

  121. 日本企業内だけならまだ言いにしてもGoogleは世界企業だからな
    こんな事言う奴はGooglepixelで消してやるのさ!

  122. >>117
    そこまで面倒見きれんやろ

  123. >>118
    でも俺ら有象無象が騒がなきゃ日本スポンサーなにもしないからな

  124. 乗っ取りとかアクロバット擁護してた人いたけど
    フワ公式が本人のポスト認めたからね乗っ取りじゃなかったわけw

  125. やすこが誹謗中傷で訴えたらええやん。ライバル減るやん。

  126. 本当に何にでも逆張りクソ擁護湧くんだな

  127. 死んでくれなんて関西だとツッコミの認識だから気にしなけどな
    関東だと無性に反応するやつが多すぎる

  128. いい歳して言っていいことと悪いこともわからない方が終わってる

  129. >>106
    知らねーよ俺はそう思うんだよ

  130. どんな理由あれど死ねとかいう奴をなぜ擁護出来る?

  131. てか自分でグレーゾーンをブラックにしたのほんまに悪手だっただろ

  132. ◯んでくださーいじゃなくて
    消えてくださーいなら
    反省の態度示せばまだ許されたか

  133. どうでもよくね

  134. >>124
    乗っ取られたのはXではない、フワちゃんの方だったんだっ!!

  135. 政治家が部下や同僚に同じ事を言ってもお咎めない優しい国

  136. >>133
    どうでもいいこと話すしかやる事ないじゃん?

  137. 直接会って謝罪したらしいな
    これで内心はともかく騒動は終了だろう
    当初は何こいつ、と思ったけど、時間が経過するに連れてそこまで批判する事か?と思うようになった
    ネットの正義マンにはちょっとうんざりする

  138. どうすんの?
    葛葉の過去の発言掘られたらにじさんじのGoogle Pixel案件無くなるかもしれんな

  139. これでグーグル買うやつが減ったら企業は大打撃受けるからな
    もうフワは使えないよ

  140. そもそも仕事失うことを大げさに考えすぎじゃね?
    納期守れなかった、金銭的に折り合いが付かなくなった、遅刻した、方針のすれ違い、細かい部分の言葉遣いが悪かった、それこそ何となく合わないとかでも
    仕事振られなくなることなんて些細な要素でいくらでもあるだろ
    それらに比べたら死んでくださーいなんて立派すぎる理由だ

  141. フワのような不快キャラは切りやすいからな

    これが大谷の発言なら必死に隠すし、なんなら発言を肯定するコメントをしそうwww

  142. >>127
    そんなもん関西人でも公の場やSNSで言うなやましてや1タレントがな
    身内や1人でゲームしてる時だけにしろよ

  143. しょせんその一言で仕事を失う程度の商品価値しか無いんだよ、察しろ

  144. >>137
    イメージが悪くなってるから
    メディア出演無くなりそうだけどな
    スポンサーもつかないでしょ

  145. >>141
    あとVなら全力で擁護するだろうな

  146. 口は災いの元
    遥か昔から言われていたやろ
    自制心無い愚者の末路

  147. >>127
    そりゃあ同じ熱量でパス返せる人限定だろ
    実際本心か知らんが悲しいって返してる時点で誹謗中傷に変わる

  148. 陰口叩かれたりいじめられたりしたことのある人間達の怨念でできとるやろこの騒動

  149. 結局日頃の行いなわけよw

  150. 死ねすら言えないとか不自由だな
    そんなんで金もらって幸せなんかね

  151. フワって見た目と違って
    実は常識人!実は誠実!みたいなギャップイメージをメディアは作ってたけど
    それが完全に崩れ去ったよね
    クリーンなイメージで売るのは無理や

  152. 死ねってこういうキャラが絶対に言っては行けないNGワードだろ

  153. >>137
    やす子に全く時間与えない立ち回り怖すぎ、、、

  154. >>150
    不幸せそうだからこれを機に引退を進めるわ

  155. >>123
    そんなのはお前じゃなくてスポンサーが自分で考えることなんだよ
    あまりにも独善的

  156. ネットに毒され過ぎてしねを潔癖扱いしてる異常者が多いな

  157. 言うて俺ら一般人でもパワハラモラハラ案件で状況次第では最悪クビ飛びかねないけどね。

  158. よく素人の内輪のSNSが流出して痛い目見てるのは可哀そうと思うけど、この人たちはその "たった一言" で人気を得て大きな利益を手にするような仕事をしてるんだからあんまり同情できない
    というか元々興味なかったのでどうでもよかったけど、スレタイ見てなんでその優しさを今まで炎上した未成年の子なんかに向けてやらなかったのと思ったのでコメント

  159. >>148
    単にフワが嫌われてただけだろ

  160. >>155
    スポンサーは大衆の反応見て決めるじゃん
    その判断要素になっているだけだ

  161. へずまとタッグ組んだらいい ビジュアル的にもお似合いだろ

  162. >>137
    加害者信者は適当に謝るだけで許してもらえると思ってるなんて頭ボケ過ぎな!内心許したくないのに許さないと行けない雰囲気に持ち込まれるやす子の身にもなれよ

  163. タヒねって言葉を気軽に使いすぎだろ

  164. 民度最低のやらおんですらレスバ相手に死んでくださいなんて言う奴はほぼいない
    最低限の倫理観は持ってる
    それをSNSで堂々と言っちゃうこいつは異常だよ
    しかも誹謗中傷厳罰化賛成派なのにこれだからな

  165. >>159
    嫌われすぎだろ

  166. 死ねなんてもう木村花の件でここに居る俺ですら言わなくなったぞ

  167. >>145
    お前はVなら狂ったように叩いてそうw

  168. コンビニ店員ですら客に同じ事 言ったらクビだわ

    ましてや ちょっとテレビに出るだけでウン十万ウン百万もらう仕事なら。

  169. 今後もっとデカいやらかしをするかもしれないからな

  170. >>164
    ドヤコンガが教えてくれたけどレスバ相手は対等な友達や
    そんな相手に死ねなんて言えるかよ

  171. やはり匿名掲示板って害悪よな
    公開することでこういう奴を炙り出せる

  172. >>165
    好かれる要素は無いのに嫌われる要素は満載だからな

  173. 少なくともgoogleはしゃあない
    スマホ、SNSと全部ど真ん中で事業に関わっているから速攻引き上げるは正しい

  174. >>164
    やらおん以下は流石に草

  175. 美川憲一の写真みてさん付けしなかったという記事が数日にわたってヤフコメにコメントつきまくったしな
    この延長でこんなことされたら制作側は考えるよ
    ものすごく好き嫌いが別れるタレントで今回は嫌いに振りきれてしまったのでどうしようもなくなったという感じ

  176. これ世間から嫌われているフワだから炎上しているだけで
    これがハシカンならここまで騒がれていない

  177. フワちゃんもまさか自分がGoogleマジックされるとは
    思わなかったんだろうなw

  178. 今どきガチキッズ以外で死ねなんて人に対して言う社会人おらんぞ

  179. >>145
    いきなりVの話するから信者もアンチもガチの異常者やな
    大谷の話してVならーとか言い出すのガチでヤバいぞ
    嫌いなら距離おきな
    どんどんエスカレートして親に連れられて出頭みたいなことになるぞ

  180. そもそも遅刻魔の時点で仕事なんていつクビになってもおかしくないよね

  181. 芸能人はイメージ商売だからな
    コイツを広告として使いたいか?と聞かれたら、リスクを考えてしまうのよ

  182. だから沈黙が答えって何遍も言ってるのに
    下らない言葉しか紡ぎ出せない奴らの多いこと

  183. PIXELユーザーはSNSで口癖のように〇ねと中傷ポストする、とかイメージ最悪だもんな。
    まぁプライベートで使ってんのはiPhoneだろうけどwww

  184. 侮辱罪厳罰化に賛成しておきながら裏ではこういうことを平然とする
    心が怪物だよ本当に

  185. あのとやす子に立場奪われて焦った一言が死ねってww
    自ら自害してて草

  186. 人に評価されて大金稼ぐ職だからな
    大衆がOKなら問題ないしNGなら切られる世界やろ

  187. 政治家「死んでくださーい」
    許されるか?

  188. >>160
    だからそんなのはお前が決めることじゃないんだよなあ
    でもいいよ、お前何言っても無駄だから

  189. 俺らが上司に死んでくださーいなんて言ったら翌日にはクビやろ
    たいして好かれてない奴ならなおさら
    しかも遅刻常習犯やろこいつ

  190. 本当にこいつの仕事奪ってるのってやす子じゃなくてあのちゃんでは?

  191. 誹謗中傷で開示請求簡単に通るようになったり
    裁判沙汰になって負けたり仕事下ろされたりしてんのに今更何言ってるんや

  192. >>187
    今なら公安が動くんじゃね?

  193. >>120
    おうちょっと言い方がわるかったな ようするにだ

    お前ら「有名人のメリットだけ取って誹謗中傷は許さないとか勝手すぎる」
    「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ」なんて有名人に対する誹謗中傷を
    正当化しまくるだろ

    なーーーーにが一般人は誰も擁護してくれないだよ ってこと わかったか?

  194. てかやす子誹謗中傷されたこともうどうでもよくなってるだろ

  195. >>132
    ありそうだけどそんなちょっとしたニュアンスで左右されるのやばすぎる
     

  196. >>188
    その通りで実際決定してるのは俺じゃない
    俺は何も決定なんてしてない
    君の言う通りスポンサーが判断して決定しているけど何が不満なんや

  197. 多様性のおもちゃもこれで終わりか

  198. 有名人なんてソーシャルメディア使わない方がいいだろ
    使うにしても身近な人との連絡手段とか
    自分の仕事の告知だけに使うとか限定すればいいのに…

  199. 「死んでくださーい」なんてシンプル誹謗中傷するようなやつCM起用してたらイメージ悪いし当然だろ

  200. >>194
    やす子じゃないお前にやす子の気持ちが分かるの?

  201. ここまで潔癖になっておいて今更元には戻れんダロ

  202. >>194
    むしろ何か反応してた?

  203. やす子のポストに対して
    「お前は偉くないので、死んでくださーい、予選敗退でーす!」
    よくもまぁこんな返しできたよな

    こういう投稿自体、常習的に似たような投稿してる人じゃないとできないよ

  204. >>182
    やらかしてから黙ってもおせーだろ

    あと「何遍も言ってる」なら沈黙してないじゃねーか

  205. >>194
    それこそ今回の件に嬉々としてご意見したりリポストしてる承認欲求モンスターと同種の奴らから似たようなこと言われてそうだしな
    まあそいつらも普通に許したらアカンのやけど

  206. Googleピクセルの消しゴムマジックでフワちゃん消すCMやればええのに

  207. >>193
    別に一般人を擁護してくれないことを愚痴ってるわけじゃなくて
    有名人がやろうと中傷は中傷だろ一貫して厳しく当たれよってこと

  208. こいつらもスポンサー様には逆らえないわな

  209. これからフワと仲良い奴らに反省してるから許してやってよ〜とか言われるって考えたらだる過ぎだろ

  210. >>200
    わからないからだろって付けてるんだろ

  211. え?これにじさんじどうするの?

  212. でも本人のイメージという意味では、元々性格悪そうなイメージで中身も悪かったのが発覚しただけだから大してダメージは無いのがせめてもの救いなのかもな。
    これがもし聖人君子なイメージで売っていた芸能人がコレが発覚していたらイメージすら崩壊していただろw

  213. 全くの無名の奴が匿名で発信するのと有名人が公式アカウントで発信(誤爆)するのでは意味が違うだろ

  214. >>203
    なんか不謹慎なつぶやきに対して正義感が暴走して~とかですらないもんな
    こんな生粋のクソリプ飛ばしてくるのって絶対慣れてる

  215. >>210
    分からんだろ!こいつにやす子の思考が読み取れる能力があるかも知れんし

  216. >>208
    この件でスポンサーに向かって死んでくださーいって言えたらホンモノだな

  217. まともな企業なら公衆の面前で同じこと言ったらハラスメントでしこたま怒られるよ

  218. >>215
    それならどうでもよくなってると言い切るはずだ

  219. >>207
    自分の誹謗中傷には甘々で日頃から正当化しまくってるのに?

  220. ボランティアのことまだ言ってる気狂いがいる
    状況も理解できないバカは消えろ

  221. 前からやす子を煽ってるのに炎上したら許してねは流石に都合良すぎる

  222. >>203
    SNSで例の旭川のイジメ殺人の主犯やら諸々の虐め事件の犯人らの人相とフワちゃんがあまりに似すぎてるって顔写真並べて話題になってたけど
    その手の奴らって何かの精神障害やら共通特徴持ちって感じなんかな

  223. 芸能人の印象てこれからの収入に直結するからな

  224. >>220
    口の悪いやつだなお前は

  225. >>218
    そう言うと身内か何かに思われるから最大限の他人のフリだろ

  226. 悪気があった訳じゃないんだから許していいとか言ってるのがいるが
    こういう事に悪気が無い方が逆に怖いわ

    旭川のいじめとかも加害側はやった事に対して悪いと思ってないから
    どんどんエスカレートして被害者を死に追いやった訳だしな

  227. 企業やタレントはイメージが大事だからな

  228. めんどくさいのはやす子の気持ちをさも当たり前のように代弁してる奴ら
    そんなもん本人次第だろ

  229. 好感度の高かった芸能人:こんな人だとは思わなかったと叩かれる
    好感度の低かった芸能人:やっぱり思った通りだと叩かれる
    どっちにしろ叩かれる
    叩かれないのは「知名度のない芸能人」

  230. 仮にやす子が許したとしても、何時またやす子以外の人間に似たような事言って大問題になるか分からんからな

  231. >>222
    精神科にでも聞きに行けば?

  232. >>206
    CM中にGoogleマジックでフワちゃんが消えて新しく起用したタレントが現れる演出すれば自然に出演者の交代ができるなw

  233. >>225
    身内だと思われて困ることはない

  234. >>226
    やす子は死んでないから全然違う話

  235. >>219
    そうだね
    お互いダブスタはやめよう

  236. 直球の死んでくださーいじゃなくて来世に期待してワンチャンダイブ!って言っとけば叩いてるのはチー牛だけって扱いになったのに

  237. >>222
    関係ない凶悪事件の犯人と似てるから異常者とか完全にアウトな書き込みじゃねえかな?
    今叩いてる奴と同じやらかししてどうすんだ

  238. 俺は虐められてたから分かるけど謝られて許しても数年は心のモヤモヤは残る物やぞ!それに忘れたとしてもそいつと会えば思い出す

  239. >>234
    これから自殺するかも知れないじゃないか

  240. >>236
    それも普通に不謹慎だろ

  241. >>234
    木村花を忘れた?

  242. それを異常と思わん頭が異常だろ
    ネットに毒され過ぎだぞ

  243. >>206
    そんなことしたら今フワ擁護しながらやす子叩きやってるような
    頭の中身同じなやべーフワチルドレンだかファンネル共がGoogle叩き始めちゃうやん

  244. >>232
    フワちゃんがやすこにチャチャ入れてるフワちゃんを死んでくださーいって言いながら消去して、Googleピクセルの消しゴムマジックなら思い出したくない過去も消せる これでフワちゃん続投がいいな

  245. >>これ発言が悪いのもあるけど誰が言ったかが問題
    >>ヘイト溜めてるやつが言ったらそら干されるわ

    コレ
    普段から目を付けられてる素行悪いヤツがトドメを刺しただけ
    遅かれ早かれ何れはこうなってた

  246. >>206
    そのノリが面白いと思うならフワと大差ないなw

  247. そもそも、その一言でフワちゃんをCMに起用した企業が被る損害が余裕で億は行くだろうし
    起用しつづければ更に損害が膨れ上がるでしょ

  248. >>239
    可能性とか言い出したらフワちゃんが自殺する可能性だってある

  249. フワちゃんは芸人やめてもプロレスがあるから

  250. >>241
    なにそれ

  251. >>248
    フワは誰に誹謗中傷されたの?

  252. >>246
    フワちゃん最高

  253. 本当のことを言えないなんておかしいよ!
    世の中狂ってる!

  254. >>251
    知らない
    あくまで可能性の話だから

  255. 渡部もそうだけど元々嫌われ者が尻尾出したから思いっきり引っ張ってるだけでしょ
    ロリレイプの前科10くらいある奴の処刑ボタンあったらみんな押すのと一緒や

  256. >>254
    適当に会話すんなよ

  257. >>256
    可能性の話とか始めたやつが悪い
    そんなのなんとでも言えるからね

  258. >>236
    ワンチャンダイブってチー牛語なの?
    一般人からみたら同レベルの言葉にしか見えんやろ

  259. >>256
    責任を持ってここに書き込む奴なんておらん

  260. >>258
    おれ一般人だけど全然違うと思うよ

  261. >>255
    って言ってもなあ
    普段から難アリの人間以外が
    いきなり死んでくださーいとか発言する可能性は極めて低いからなあ

  262. あのウザさ許容できないの多様性アンチかよみたいな謎の風潮あったから言えなかっただけで
    フワって空港事件もあって最近割とマジで嫌われてた

    それが家庭環境とか働きすぎとかで目立ってたやす子相手に言ったから大炎上って感じ
    これが男芸人なら炎上なんてしなかったよ。まあ自業自得だな

  263. >>258
    そりゃマジレスしたら実際そうなるだろうけど
    ヒロアカの爆轟にずっとキレてるチー牛弄りネタなんだろ?

  264. 4ね56すが伏字なしで飛び交って許されたのは2000年代までだろう

  265. 多様性って理由で敬語喋らなくていいノリを社会に蔓延させた元凶がようやく干されるのか

  266. 逆に今まで良く持ったモンだよw

    他のYouTuber達は一瞬TVに出てたけど
    みんな元のフィールドに戻った
    何でコイツだけTVに出てられるのか
    不思議で仕方なかったくらい
    まあ、YouTuberなんだから大人しくYouTubeで
    活躍したら?

  267. みんなでよってたかって1人の人間を攻撃するとかよくない
    フワちゃんがかわいそうだよ
    悪いことした人間は叩き放題みたいな空気は変えていくべき
    ほとんど関係ない人がストレス発散や暇つぶしに攻撃してるだけだし

  268. 当たり前だろ
    死ねってのは殺害予告と同じ

  269. >>260
    いやお前は一般人ではないが

  270. 死んでくださーいでクビになるのは異常?
    仕事なんて遅刻しただけでもクビになるが
    じゃあ遅刻程度でクビになるのも異常じゃね?

  271. こんな問題児と共演しないと行けない他の芸能人が可哀想

  272. ゆとりならしゃーない

  273. 確かにアベシネとか言ってた芸人やコメンテーターは今もテレビに出てるし
    同じことを言ったフワを芸能界追放とかそいつらが言ってるのは不思議だ

  274. >>267
    正論だけどその精神性でやらおんにいるのが逆に怖い
    失敗したアニメやゲームをいくらでも叩いていいと思ったオタクのなれの果てみたいなのがくるとこやろここ

  275. >>269
    なぜそう言い切れる?お前が俺の何を知っているんだ

  276. >>238
    個人間ならまあそうだろうけどやす子は圧倒的多数の人間が自分側についたわけやん
    ワイなら自分いじめてきた相手が◯万人に批判された時点で満足だもん

  277. だって厄介な奴は よっぽど替えがきかない限りは使いたくないやん

  278. >>267
    ≫≫ほとんど関係ない人がストレス発散や暇つぶしに攻撃してるだけだし

    それ特大のブーメランwww

  279. ゆとり教育の失敗だよなww

  280. >>275
    はげ

  281. >>265
    漫画やアニメの主人公みたいに偉い人に敬語使わないで周りが慌てるシチュエーションのキャラ遊びみたいなもんだしな
    そんなもん当たり前にしたらあかんわ

  282. >>278
    俺が何したって言うんだよ

  283. TVには無礼キャラ枠ってのがあって以前はハーフタレントがそれだった
    今粗品がその枠に収まってるからフワはお払い箱になったんじゃないか?

  284. >>275
    やらおんに書き込みをしてる

  285. >>280
    ハゲは一般人の範疇

  286. >>282
    下らない書き込みをした
    これは大罪だ

  287. >>284
    やらおん見てるくらいで一般人の枠から抜け出せると思うな
    俺たちは何も特別な存在ではない

  288. >>267
    そもそもフワちゃんが叩かれてるのって日頃の行いとか過去のやらかしに加えてアレ言い放ったからだしな・・・
    しかも当人曰はく裏アカからの誤爆じゃなかったとか言ってんだから

    素であんなこと言ってんだからただの因果応報やぞ

  289. SNSでそれやっちゃってるのが問題なのわかってないのすごいな。。。
    しかも冗談ですとかじゃなくて真顔で言ってることが判明してる上に、これ以前にチクチクやってる。

  290. >>286
    俺はくだらない書き込みをした人に向けて何かを言っていたわけではないのでそれだとブーメランにならないと思うが

  291. 個人的にはネットと現実は別物だと思ってるから誹謗中傷しても良い派だけどフワの場合は今まで誹謗中傷反対してたのに裏で言ってるのが駄目だわ

  292. お前はさして仲良くもない相手から唐突に死ねって、しかもSNSっていう不特定多数が見ることができる媒体で言われたらどう思うんだ?

  293. >>5
    多くはどっちつかずだろうけどステータスオープン可視化したら属性・カオスやエビルなどに寄ってる闇側の奴はそこそこ居ると思う

  294. これを異常って言ってるのは第三者視点だからだよね
    自分が言われてたら怖いし許したくもない

  295. 一般人でも訴訟される時代に芸能人がこれはそりゃ完全にアウトだしな。

  296. >>288
    悪いことした人間は叩き放題みたいな空気は変えていくべき
    ほとんど関係ない人がストレス発散や暇つぶしに攻撃してるだけだし

  297. >>267
    ネタなのかネタじゃ無いのかの判別が付けづらい

  298. 本人が侮辱罪厳罰化に賛成してたんだから仕方ないよね!

  299. >>292
    誰に質問してるの?

  300. >>294
    心が狭いんだな
    もっと余裕持てよ

  301. >>290
    ブーメランの概念が違う
    戻ってこないブーメランも普通にあるんだよ

  302. >>291
    フワは自分で「誹謗中傷を厳罰化しろよ」って言ってた矢先に
    裏アカ誤爆じゃなく本アカで唐突に仲が良い相手でもないやつに「死んでくれ」とか言い放ちに行くダブスタサイコパス極まってるやつだもんなぁ

  303. >>298
    問題提起のために侮辱罪で訴えられるまで繰り返して欲しい

  304. じゃあ明日上司に言ったらいいよ

  305. これ、やす子から見たらいきなり暴言はいてくるわ直接詫びに来るわで通り魔みたいなもんだろ

  306. >>296
    好感度が武器の商売じゃ仕方ないでしょう。
    それが嫌ならメディアとかバラエティに出ない方がいい。
    黙々と自分の実績を積み重ねるだけの人であればこういう時も大して大きなことにならない。

  307. >>296
    そもそも悪いことをしなければ何の問題も無いんやで

  308. >>301
    ブーメラン発言とは?
    批判者が批判していた言動そのものをしていたことが、後に発覚した際に用いられる。 以前に批判・非難した発言がそのまま発言者にも当てはまっていたことが発覚後に、第三者から「お前も同じ事をやっているじゃないか」と咎めとして用いられる際にも用いられるスラング。 「特大ブーメラン」との言葉も使われる。

  309. 今回だけではない。元より色々問題視されてたので、時間の問題だったと思う

  310. >>307
    人間は生きているだけで悪い事や

  311. >>306
    メディアに出てるからいくらでも叩いていいみたいなのは良くない

  312. >>305
    前からやす子に暴言吐いたり失礼なリプ飛ばしてたらしいぞ

  313. >>302
    誹謗中傷、冗談、正当な批判
    強い言葉でしかも顔も感情も伝わらない文字なら正直差なんて本人にしかわからんしな
    まあ今回の奴は正当な批判の線は0だが

  314. そもそも、こいつ誰?

  315. >>307
    悪いことした人間は叩き放題みたいな空気は変えていくべき
    ほとんど関係ない人がストレス発散や暇つぶしに攻撃してるだけだし

  316. >>310
    そう思うのなら死んで下さーい

  317. >>316

  318. >>316
    悪いことをしたら死ななければならないなんてことはない

  319. >>315
    だから、悪いことをしなければ何の問題も無いんやで

  320. スポンサー(後援者)の意味を考えたらいい
    「〇んでくださ~い」って発現するような人にお金を払って支援するってことはその人を全肯定するようなもんだぞ

  321. じゃあスルーすりゃいいってのかい?
    そんなわけにはいかないことくらい解って言ってんだよなあこういうの
    逆張りかまってちゃん

  322. 口は災いの元とは現代のSNSやったか

  323. そもそもこいつに普段の言動や態度を注意出来なかった身内の問題やろ

  324. >>316
    原罪を償う前の死はそれはそれで罪なので

  325. >>318
    悪いことをしたから死ねと言ってるんじゃない、生きてるだけで悪いというのなら負の連鎖を止めろと言ってるんだぞ

  326. >>319
    悪いことした人間は叩き放題みたいな空気は変えていくべき
    ほとんど関係ない人がストレス発散や暇つぶしに攻撃してるだけだし
    この

  327. >>308
    そんな固定観念に縛られてるから下らん書き込みをするハメになる
    何故違う意味を模索しないのか?
    言葉とは生き物であり常に変化してるんだ

  328. >>325
    止めなければならないなんて事はない

  329. >>325
    この世界で一番信者が多い宗教がそう言ってるから仕方ない

  330. インフルエンサーやってて言っていいことと悪いことの区別もつかないとかやばいでしょ
    今後もこんな炎上のリスクある人間を使い続ける方がどうかしてる

  331. >>327
    勝手に言葉の意味捻じ曲げて人と会話しようとするのはどうなんでしょうね

  332. >>324
    生まれたことが罪だというならその論法もありだが生きていること自体が罪ならその論法は通用しない

  333. フワちゃんは自分が叩かれるのが嫌で「誹謗中傷厳罰化に大賛成」とか言っておいて
    自分が誹謗中傷するのはいいとか自分は棚上げする一番嫌われるダブスタムーブしてるやつだから批判されても仕方がないしな

    「著作権の侵害が~」とか言いながら反AI掲げてた絵師どもが自分はコソコソ禁止されてる二次創作エロで稼いでたり
    実は裏ではAI使ってたり他人の作品盗作して絵を描いてたのがバレたみたいなよくある炎上騒動みたいなもんで

  334. 芸能人ならまだましな方やろ

    企業アカウントが死ねとか言ったら
    喜び勇んで正義の鉄槌を下して気持ちよくなるクズしかおらん

    そういう意味ではまだ配慮されとる

  335. 「日本人はすぐ成功者を引き摺り下ろそうとする!!!」
     
     
    Googleさんの方が厳しかったね^^

  336. >>316
    それで死んでたら人はみな死ななくてはいけなくなるからダメ

  337. >>329
    宗教が正しいと思ってる人とは会話になりません、さようなら

  338. 企業イメージが大事なんだから当たり前やろ

  339. フワちゃんは誹謗中傷厳罰化に大賛成なんだから、
    当然、覚悟のうえでの発言だったんだろう

  340. 仕事は相手がいるからなあ

  341. フワちゃんの言う通り厳罰化しておけばもっと厳しく罰せられたのにな

  342. >>335
    Googleは成功者だから処分した訳ではないのでセーフ

  343. >>339
    自らの身で証明して初めて完成する

  344. 今してる仕事だけが仕事じゃないから

  345. >>330
    今までも区別ついてたか怪しいラインだけど多数のアホが肯定してた
    インフルエンサーってそんなもんやで

  346. それどころか竹山やデーブがフワはやす子に謝ったからもう許せって感じのコメントして炎上してるよ

  347. そういやフワって今後はアメリカを活動拠点にするんだっけ?

  348. >>331
    解釈の問題だよ
    それを捻じ曲げると捉えるのは自分の考えこそ絶対であり他の解釈は
    許さないという頑迷さを感じる
    柔軟な思考を失っているわけで脳が老化しつつあると言える

  349. >>346
    やす子は許しても、企業にはイメージがあるからなぁ

  350. >>346
    やす子がどう思ってるかが全てではあるよな

  351. >>345
    言われてみると確かにその通りだったわ
    インフルエンサーにまともなのを求める時点でそもそも間違いか

  352. >>287
    まともな一般人ではないのは間違いないだろ

  353. >>348
    それは見苦しいハンモックだな

  354. >>346
    一度謝ればイジメの過去がなくなると思ってる人間の価値観だよな

  355. >>352
    まともだなんて一言も言ってない
    一般人であることを否定できないからって勝手に変な言葉を付け足すな

  356. >>346
    良いじゃんね、許してやれば
    他の企業がどうするか、今後どう起用するのか知らんけど
    早速CMの動画とか閲覧不可になってるし誰が許すとか怒るとか知らんわな

  357. 自分だったらこんなこと言ってくるような相手とはもう金輪際関わりたくはなくなるけどな

  358. 誹謗中傷やめろといってるマスコミが
    誹謗中傷したフワちゃんを擁護できない地獄

  359. やらかした人を使い続けるとスポンサーに攻撃行くからな

  360. CM降ろされたりしてる時点で罰としては十分だから言われた当事者であるやす子以外がとやかく言うことでもない

  361. 人間は生きてるだけで何かしらの生き物の命を奪って生きてるから生きているだけで悪の側面はもっている

  362. SNSが便所の落書き扱いのままだったらここまでにならなかったけど、行政やマスコミまで使いまくって、もはやTV・公共放送に近い扱いになってしまってるからな
    そこで起こした問題でどういう報いを受ける事になるかは考えなくてもわかるだろ、理解してないほうが愚か

  363. フワちゃんやす子に謝罪したみたいじゃん
    これでやす子があれは冗談で投稿したと言えば
    会ってみたらフワちゃんめちゃくちゃ良い人でしたとコメントするだけで丸く収まるな

  364. >>346
    まさに他人前で土下座したから許せって脅迫と同じで草

  365. >>346
    許すことと仕事を与えることとはまたべつでしょ

  366. 言ったことの責任を取らされる
    大人として当たり前のことだしやはりネット匿名は止めてSNS以外も全て実名にすべきだな

  367. なんで自分に何かしてきたわけでもない関係ない相手にこんな残酷な言葉を平気で言えるんだろうと思ったよ
    この人には思いやりとか優しい心がないんだろうなと思った
    そんな人に企業の顔にはなってもらいたくないしスポンサーにも迷惑
    顔見るのも不愉快だからテレビには出ないでほしい
    YouTubeとかは勝手にやってください

  368. >>361
    命を奪うことが悪だとは思わん

  369. 言いたいこと言えばいい
    その結果が跳ね返ってくるだけでそれが怖くて言えないとかどこまで卑怯な屑だよ

  370. >>365
    仕事与えてやれとは言ってないしな

  371. また似たようなことをするかもっていう疑いが持たれるから仕事で使うのが憚られるんでしょ

  372. >>357
    顔も見たくないわ

  373. >>367
    YouTubeは見ないんすか?

  374. >>358
    必死に「誹謗中傷やめろ」って擁護してるけどね
    そもそも報道自体「不適切発言」とかって、かなりマイルドな表現つかってるし

  375. 死ねって言葉をここまで軽々しく言える神経がどうかしてる
    謝って済むとか言う話じゃない
    この人の人格の問題
    そんな人を企業が使いたがるか?って話し

  376. >>373
    別に見なくてもよくない?

  377. >>346
    あれを謝って許されるんなら過去に障碍者イジメやってたのバレて五輪の仕事下ろされたやつもアウトにならずにすんだろうにな
    やった酷い過去は消えねえし日頃の行いが悪けりゃ全部自分に返って来るんだわ

  378. 傷つくことを言われた上に許すことを実質強要されるパターンは被害者が2回被害くらってて本当に胸糞やな

  379. 裏アカでバレなかったらごめんなさいしなかったの?

  380. 相手が誰かは関係無く
    公の場に出て仕事する人間がその公の場で
    こんな事を特にこれといった理由も無く言えば
    普通にアウトってだけよ
    特にCMなんかに出る奴がネットでやればな

  381. >>1
    会社のローカルなやり取りで言うのもモラハラになるが
    公共の電波で言うとか論外やろ

  382. CMはもう使えないだろこんな奴
    スポンサーがいるTVも無理だわ
    YouTubeとか個人でファンだけ相手に仕事するのが一番誰の迷惑にもならないだろうな

  383. >>380
    裏垢なら見る人も限られるからね

  384. >>368
    価値観の差か

  385. 冗談でも死ねとか2000年代初期のノリ

  386. >>346
    許す許さないは当人同士の問題
    ネットで粘着してる奴らは許せというか最初からすんな
    俺は初めて見た時から好きじゃないので面白そうな番組変えたりしなくて済むからありがたい

  387. 発言には責任が伴うというだけで言いたいことは言っていいぞ

  388. >>262
    そもそも多様性ってのは無法者を認める事じゃ無いからな

  389. >>343
    裏垢の発言でガチの開示請求とかのほうが身をもって示せたんだけどな

  390. それまでの不満が溜まった上での最後のひと押しだったんやろ

  391. テレビやラジオはスポンサーがいるからな
    フワを使ったら企業のイメージが悪くなるだろ
    いじめを擁護する会社って思われかねないし

  392. >>377
    YouTube一切見なくてテレビ見てるんだ、へー

  393. 自由の国アメリカはポリコレに触れると即氏するが、こういうのはジョークで済んだりするのかな?

    文化圏や大衆の考え方で変わりそうだ。

  394. >>389
    そうなんだけど常識的なことがどうしてもできない人がいる差別するなみたいに多様性マンは言ってくるからな

  395. この発言よりほぼ毎日遅刻する方が余っ程問題だわ

  396. 楽しんごもりゅうちぇるもふわもいなくなって
    いちいちチャンネル変えないでよくなるのはほんと嬉しい

  397. そもそも、今回の発言以前から、
    目上の人に対する口の利き方とか遅刻癖とか、いろいろ問題あったからね
    難ありなのわかっててCMに起用した企業は脇が甘すぎた

  398. >>364
    そこは土下座した頭を踏みつけるか、「お前の土下座の価値何円なの?」って聞き返すところだな
    元々土下座は切り落としやすい様に首を差し出して命をもって罪を償うって意味だし
    土下座単体では何の価値も無い

  399. >>398
    そういうキャラで行くって根回ししてたわけでも無いらしいしね

  400. あんな心ないこと言う人間が普通に表に出てきて仕事やりまくれる社会の方が怖いわ

  401. >>395
    多様性ってそういう人間に周り全てが善意を押しつてけ善意で押し潰す事だしな

  402. >>394
    いじめはアメリカの方が厳しいぞ

  403. >>397
    暇つぶしでテレビ見てます
    嫌いな人が出てなければなんでもいいです

    ってこと?

  404. これを異常と思わない方が異常だよ
    対面での喧嘩で思わず口走っちゃったとかならともかく、公然と言ってる時点で擁護のしようが無い

  405. Googleは使う相手を間違えたな

  406. >>403
    人種差別もな

  407. >>346
    大先輩がそんなこと若手に言うのはパワハラだとわかってないんだろうか

  408. 許さるなら仕事なくならないよな

  409. >>396
    遅刻は悪意ではなく能力の問題

    能力の問題は多少は許される
    だから発達障害にも人権が認められている

    だが悪意は許されない

  410. 仕事を失ったのは結果であって罰ではない

    フワちゃんがしたことは信用の失墜
    あんなクズ野郎を支持する国民はおらんからな

    人気がない芸能人が仕事を失うのは当然

  411. >>346
    これひでえよな
    被害者に集団で圧力かけて許しを強制しようとしてるという、イジメの構図まんまじゃん
    こいつら全員フワと同レベルの人間のクズやわ

  412. スポンサーがつく仕事は今後厳しくなると思うよ
    個人でユーチューブとかでやる分にはまぁご自由にだろうけど

  413. 政治家になれ、そしたら一般企業ならクビになる事でも大抵はクビにはならん

  414. 消しゴムマジックの出番だな

  415. 一般企業と比較するもんじゃないだろ。タレントなんて企業の広告塔なんだし

  416. >>406
    あんな問題児でもCMに起用する多様性と問題が起きたら即座に対処する企業としての健全さを見事に示した最良の一手やぞ

  417. いきなりやすこ信者みたいなやつらが
    わらわら沸いてきてインプレ稼ぎし出すの
    ジャップらしいなと思うわ😅

  418. 客や上司に行ったら干される可能性高いと思う
    同期とかだと許されるかもしれない
    そこの順位制が芸能界は少し違くて身内のいざこざに敏感

  419. フワと同じ学校の同学年だった佐倉綾音も当時学校にヤバイやつがいると騒がれてたって認識だったらしいし

    当時から暴言やイジメ癖があったり学生時代から勘違いしたまま傍若無人続けてきた奴に今になって因果応報として全部返ってきてるだけなんだろうなと

  420. フワちゃんは自分への行き過ぎた誹謗中傷を訴えて欲しい

  421. 失ったのは仕事ではなく信用定期
    馬鹿は裏垢なぞ持つもんじゃないね

  422. 元々嫌いな人だったけどこの件で更に嫌いになった
    見なくてすむなら素直に嬉しい

  423. >>418
    × やすこ信者
    ○ フワアンチ

    だぞ

  424. いや、フワちゃんヤベェ奴ってだいぶ前から色々証言出てたやろ。
    今回のはトリガーになっただけや

  425. そもそもなんであんなことを言ったのか
    言っても大丈夫だと思っていたのか?

  426. こんなもん代わりはいくらでもいるからな

  427. つーか一線越えたのがこの発言ってだけで、一線を越えないレベルの嫌がらせや悪口は今までも散々やってたからな
    フワの性格の悪さが過去の発言からも滲み出てる
    で、誰もそれを注意しないもんだからエスカレートしてとうとう一線を越えたってだけの話

    こういう奴を放置する連中の罪でもあるんだよ
    だからこういう奴を放置してきた罪滅ぼしのためにも、今まで放置してきた分を償う気持ちで徹底して叩くのが正義ってもんだ

  428. 企業のイメージに相応しいかどうかの問題

  429. >>426
    24時間終わりの行列で共演するから本人は宣伝のつもりで身内のノリで言ったんだろ

  430. 数年前の時点で芸能人らに「誰もフワちゃんに注意できなくなってる」って言われてたけど
    今まで放置して溜まってきた爆薬が一気に爆発したみたいなもんだわな

  431. 元から使われてるのが意味不明なヤツやん
    コイツの仲間も全員嫌いやからテレビに出んで欲しいわ

  432. 擁護してくれるファン相手にだけ仕事すればいいだろ
    それ以外の奴らは基本見たくないんだからさ
    大して面白くもない上によく場の空気壊すし

  433. >>431
    堂々と遅刻を説教してた有吉はさすがの嗅覚だな

  434. タレントはキャラが商品なわけでイメージが悪くなれば仕事がなくなって当然
    腐った商品売る店と同じで誰も買わない

  435. >>426
    家に「バカ息子!」てラクガキして大丈夫だと思ってる奴がいる世界だし。

  436. >>428
    これこそ正に正しい多様性だよな
    いろんなバックボーンを持つ人間が共通の敵を協力して叩く
    実に美しいな

  437. 単純に前からそろそろ切るかと思われてたけど
    今回いいタイミングだったってだけだろうな

  438. >>434
    指原にすら最後は大炎上して消えると思うとか言われてたもんな

  439. わざわざリスクを追ってまで使う程の価値もないだろ
    この程度の人材履いて捨てるくらい居る

  440. これでGoogle Pixelがやす子起用したら受けるな。

  441. なんで今までもてはやされてきたのかがむしろ不思議
    使ってたプロデューサーやスポンサーの社長が同類で気が合ってたのかな

  442. >>441
    それいいな
    むしろやす子に仕事与えてやった方がイメージ上がりそう

  443. >相手が乗ってくれたら冗談で済むだけやぞ
    >もうやす子次第なんだわ

    秒で消してるのに?

  444. 一般人と違って、大企業やタレントにとってイメージは超重要だからな
    これだけの暴言を吐けば仕方ないでしょ

    というか、普通の会社でも、
    他社の社員に「死んでくださーい」とか言ってただで済むとは思えないけどなw

  445. メディアはもう使えないだろこんな人

  446. >>436
    その馬鹿息子、いいとこのおぼっちゃまなんで良識も学歴もあって躾も行き届いて父親に比べたら全然だけど同じ世界で平均的な選手の実力は示したからね
    実業団上がりから役者になった高卒よりバカかって言われたらね…
    空気の読めない男ではあるけど

  447. 人気商売だししゃーないな
    そのへんの人なら謝って終わりだけど、ほか企業の看板に顔乗せてるんだから企業に嫌われないようにしないと

  448. Google対応早かったなあ
    こんな感じでスポンサー離れるからバレバレでも成りすましで他人のせいにするんだな

  449. >>443
    あのスマホ、耐久性はどんなもん?
    ぶつけたり水中に落としても問題無く動作するレベルならピッタリだとは思うが

  450. >>444
    フワが自力で炎上自虐ネタとして笑いに変えればいいのでは
    売れっ子プロ芸能人なんだから楽勝でしょう
    がんばれー

  451. 水曜日のダウンタウンのせいにすればワンチャン

  452. やす子が許せば無かったことにとかいう話でもない
    視聴者や顧客がどう思うかが問題なんだよ
    今回炎上したのがその答え

  453. >>445
    サラリーマンなら部所異動だよな
    芸人ならそれが仕事干されるってルートしかないからな

  454. ソニーに喧嘩売るから

  455. >>421
    自分がした誹謗中傷の賠償してからなw

  456. カンニング竹山が不適切投稿で炎上中のフワちゃんに助言「いち早く謝るとこは謝る。2人でちゃんと肩組んで写真流すとか見せないと世の中憶測ばっかでいろんなこと広がるから」

  457. 井筒和幸は…映画監督なので除外か
    そもそも表に出る職業でもないし

  458. フワはいじめっ子脳って世間に認識されたからもう無理だね
    いじめられた経験のある者は全員拒否反応出る
    こういう場合彼らが望むのはいじめた人間の消滅、もしくは今後一生の不干渉なんだよ

  459. 日本○ねばいいのには許されて此方がだめな理由
    まぁ左だったからなぁ
    左は変な事言っても許される風潮

  460. >>447
    だから、嫉妬したんだろな。
    恵まれた環境から成功してるから。

  461. まともな話しに死んで下さいが敏感過ぎるとかあんたの脳が終わってるし逆張りならば人の不幸で遊んでいる最低の人間だ

  462. 日頃の行い次第で擁護も増えるけど
    この人の場合普段から最低だったからやっぱりなって感想しか出ないのが致命傷

  463. >>457
    やす子に「悲しい…」て先手打たれてるからな。
    この状況を狙って投稿したなら、大した策士だ。

  464. 見せ締めの一つなだけで、正義な訳ではない

    自分にとっては言動行動が不快な人物なので、このまま消えてくれるとありがたい

  465. いや妥当だろ

  466. >>428
    誰も注意しなかったんじゃなく、注意されても全く改めなかったんだよ
    学習能力とか人の意見を聴くとか、そういう能力がないのかな、と

  467. >>30
    反対語遊び程度だったと思うが、これで炎上するのが今の日本だから仕方ない。ネットやハラスメント然り
    ギリ予選敗退ならまだしも、○ねはなぁ……

    生きる、○ね、生きる、○ね

    今はネタにしたらアカンのよ

  468. アメリカ進出してるんだし日本での仕事はもういいでしょ
    あっちの方がコンプライアンスや虐めには厳しいけどねw

  469. >>460
    許すも何も左の印象操作なだけだったからな、あれ。

  470. 曲がりなりにもメディアに露出のある奴やぞ
    そんな奴がSNSで〇ねって言ったらアカンやろ

  471. >>346
    これって所謂『謝罪受け入れろ』ハラスメントってやつだよな

    パワハラ被害や学校イジメ被害に付き物のやつで例の北海道の諸々のイジメ事件でも胸糞エピソードの中に必ず入ってるセットネタみたいなやつ

  472. A「社会は結果がすべて」←うん
    B「でも仕事の姿勢(つまり過程)は大事」←は?

  473. 反省してまーす
    で色々なった人もいたなw

  474. フワコンガ前々から発達障害者だと思ってたよ SNSで言葉が軽くなったノリで使うやつ増えた芸能界と一般は違いは馬鹿でも分かるだろ 匿名で顔見えないから安心して強気になるSNS令和 胸糞旭川の事件もタイマン会いに行ってボコられる普通なら会いに行かない 知恵の実が人にあるブレーキで運命は変えられる

  475. フワを擁護する奴らは虐めをする側の人間

  476. >>468
    生きてるだけで金メダル
    の反対語は
    死んでくたさーい
    にならん気もするけど。
    死んでても金メダル
    とか
    生きてるだけではメダルはもらえない
    とか

  477. 元からこんな感じの人だと思ってたら
    裏切られた!いじめの傷が疼いた!って
    ネット学級会が盛り上がってて意外
    もっと他の発言掘り返して、あーやっぱクズやん、って笑うのがネットじゃないのか

  478. 日曜日にアッコがどっちに着くかな。

  479. そこら辺の誰ともわからない一般人ならまぁ厳しいなって気もするけど広告塔としての人物だしインフルエンサー的な人ならダメなんじゃない?

  480. >>477
    生きてる=金メダルなら金メダル取れてない=生きてないになるから死ねってことだろ?

  481. >>476
    ここにいる全員じゃんw

  482. >>479
    そんなの気にしてるのおもろ

  483. 裏垢でもない直接言ってるんだから更にヤバい
    この人判断能力欠如してるんだよ
    こんな人を使い続けたら今後もなにかしらやらかすだろうからスポンサーやメディアは関わらない方が身の為だよ

  484. >>481
    そう言えば擁護しようあったかもな。
    ひろゆき風に「それって、金メダルとれない人は死ねって事ですか?」みたいに。

  485. 自分だったらこんな人使いたくないで終わり

  486. 昔はその手のブラックジョークなんて当たり前のように言ってたけどね
    ネットだからダメなのか?
    あれもダメ・・これもダメ・・
    酷い時代だよ

  487. フワは暴言だけでなく、飛行機のCAに迷惑かけたり、仕事場で遅刻ばかりのクソガキ女だからな。

  488. 心ない人間は無関係な多くの人を傷つけかねない

  489. >>484
    マツコ・デラックス使ってるスポンサーも、毒舌だからいつ炎上くるかとビクついてるて話聞いたことあるな。
    トーク番組全部降りてCMに専念して欲しいのが本音。

  490. >>487
    悪意が見えるからだろ。

  491. つーか裏アカ誤爆だったってことにしてたほうがまだマシだったのに
    なんで「裏垢なんて無いです」とか「それならまたうっかり本アカや仕事で誹謗中傷するんじゃないか」みたいな懸念されるような
    素で当人の精神・性格の異常を疑われる自己紹介みたいなこと言い出しだしちゃったんだろうな・・・・フワサイド
    そりゃGoogleとかからも容赦なく切られ出すわけで

  492. >>487
    いつの時代も人を傷つける事をジョークとは言わない

  493. ネタじゃない真面目に言ったコメントに死んでくださーいとかいう人がまともな人間とは思えない
    そんな人を企業が使うとでも?

  494. なんで裏垢かと思ったかって、流石にこんなこと表で言わんだろレベルでライン越えしてたからであって
    それを平然と言い放てるならそういう人間性としてそら誰も関わりたくねえよ

  495. >>1
    一言で仕事を失うのが異常ってなる前に
    最初みたときは匿名でそれを書こうとしてたのが
    こえーよって思った
    普通はそこまで書けない

  496. 虐めてきた人ならフワの気持ちが分かるんじゃないの?
    そういう人達と今後仕事していけば?

  497. >>494
    やす子の方もネタだったろ。
    振りも返しもつまらんかったけど、返し方が人格を疑うレベルだったて事。

  498. >>438
    確かにw

  499. 正直、服装やメイクが生理的に無理なレベルでキモかったから
    このまま消えてくれるなら御の字

  500. >>498
    問題はそのやり取りを見て世間がどう思うか

  501. 死んでくださーいって言葉を平然と使える所が怖い
    相手は冗談を言ってるわけでもネタを振ってるわけでもなく
    むしろ真剣な話をしている所に突然首を突っ込んできて
    しかも本人に自分のアカウントで直接
    失礼であり不謹慎であり人として最低
    寧ろなんでこんな人をわざわざ使わないといけないのか

  502. 裏垢でしたって言われてもないわーなのに
    自分の垢で直接言いましたって聞いてこいつヤバいなって思った
    少しでも危機管理能力ある企業ならまずもってこいつに仕事は頼まない

  503. やすこもいなくなればいいのに

  504. >>502
    「やす子オリンピック開催!」
    が真面目な話だったの?w

  505. SNS以外で、日常的に全方位から嫌われる行動してきた結果だよ

  506. フワは親の絶大な権力とコネで仕事貰ってきただけ
    不祥事しても番組スタッフ、共演者、視聴者から評判良かった人は今でも仕事貰えてる

  507. やっぱ暴言や侮辱は匿名で吐くにかぎるはwww
    ホント自由がない息苦しいインターネッツになってしまったはwwwwww

  508. 正常やろ、会社や学校のよく知らん同僚や同級生に煽り気味に死んでくださーい何て不特定多数に聞こえる様に言ったら何らかの処罰でるぞ

  509. >>505
    横だが死んでくださーい、よりは真面目やろ

  510. >>487
    何を言ってんだ?パワハラセクハラし放題の昭和か?これだから爺はあかん

  511. 職による、全一律で考え出す方が愚か

  512. >>460
    許してたのパヨとマスゴミやんけ日本全体みたいに言うなよ

  513. 無神経だったり社会的常識なかったり好感度も元々低いし
    いじめっ子体質なのが露呈した今仕事なくなっても何もおかしくはない

  514. いじめは容認できないからな
    死んでくださーいはそれくらいのパワーワード
    しかも言われた本人は悲しんでるし

  515. 炎上芸人でも残れるyoutubeがあるだろ巣に帰ればいい
    つべまでBANされたわけじゃない

  516. あれが問題ないと思うのはいじめっ子脳の人間だけだよ

  517. どうでもええw

  518. 芸能界に限らず職場内々では注意だろうけど看板背負って対外的にやらかしたら一発アウトはありえるよなあ

  519. >>512
    今の時代でこれが許される職業とは?

  520. 芸能人って人気ありきの職業でこんなやべー発言する女使おうってならんやろ
    まして、容姿が良いわけでも面白いわけでも一芸があるわけでもないやつを使うメリットがない

  521. 死ねなんて軽々しく使っていい言葉じゃねーよ
    ネットに毒されすぎ

  522. フワって個人事務所だろ
    こんなことあるときちんと正せる人誰もいなくて無敵じゃん
    怖くて仕事なんか頼めないよ

  523. 「◯ね!!」とかだったら感情に任せてポストしちゃったんだろうなあと思うからある程度は擁護されるけど
    予選敗退でーすまで言ってるから相手の言葉使って誹謗中傷してるのは相当悪質やで
    感情に任せて言葉を投げたんじゃなく、考えながら文章作ったってことやから
    ジュニアに対しても書いてたみたいやし
    異常でもなんでもない、むしろ当然

  524. >>467
    遅刻とか時間を全く守らんことをしょっちゅう指摘されても改善みられんらしいからな
    だれもこんなんと仕事したくないわな

  525. 炎上してる人達全員無視してでもフワを取るメリットがない

  526. CMってそういうもんやで
    「今後もタレントとしてイメージを保って、御社の製品のイメージを損ねる事はしません」
    という信頼を高い金で売るんや

  527. >>520
    炎上芸チューバー

  528. フワコンガは木下優樹菜ベッキーアンミカの嫌われ悪党のナーカマ

  529. イメージで売ってる芸能人だからというのもあるし
    やらかしたマイナスポイントを消せるだけの需要が無かったというのもあるんでしょ
    野球なんて強姦(未遂?)致傷の山川とか、DV同然のセックスを強要して妊娠堕胎までさせた坂本とか
    やった事はこいつより断然鬼畜だけど選手として需要があるからのうのうと現役続けてる
    (まぁプロ野球界のそのモラル感覚もどうかと思うけど)

  530. 元々何が良かったのかまるで分からなかったから
    これでようやく世間も目が覚めただろくらいの気持ち

  531. 死んでくださーいとか言ったら会社クビになってもおかしくないが

  532. それよりアパ丸の話ししようぜ

  533. >>528
    なるほど
    普通の人が嫌がることを喜ぶ下衆に向けての商売か
    ぜんぜん許されてはいないけど

  534. 普通の会社なら死んでくださーいとか言い出すキチガイいたらクビになるよな
    まあ芸能界とか犯罪者の集まりだからこの程度あいさつみたいなもんなんだろうけどさ

  535. もともと先輩とかへの態度の悪さや遅刻癖等、
    「悪名は無名に勝る」的な需要で仕事を得てたようなタイプとはいえ、
    今回のはそういう言い訳で済む話じゃないしな

  536. 死んでくださーいはライン超えてるよな
    警察出てきてもおかしくないんだけど

  537. >>524
    ってかフワ過去にもやす子叩きやってたの掘り返されてるからますますフワコンガ案件やな

    今回のもやす子への謝罪するどうのもフワ当人は内心悪かったなんて微塵も思って無くて
    「ちっうっせーな反省してまーすw」な具合のやつと同じく世間に向けて嫌々ながらも謝罪しましたアピールしたいだけなの透けて見えてるっていう

  538. >>520
    アナルアサシン

  539. >>534
    全員に許されんけどtube追い出されるわけじゃないから職は残る
    後は中小経営者の陰口とかはザラ
    中立保つのクソめんどいけど行くたびに双方からアイツは消えてほしいが始まる
    それでも存続してるしね

  540. >>538
    やす子叩き掘り返し、内容が気になるから誰かまとめて欲しい。
    やす子じゃなくても、誰かを叩いたのを。

  541. 人の悪口言って名前を売って金を稼ぐ

    もともとは有吉が使っていた手口なんんだよなあ

  542. 本人には失礼だがカッコとか容姿、声からもテルマ共々中性的な部分、今風に言えばSDGsの要素で重用されてたと思う
    そういうイメージの人間が思っきし差別発言なんかしたらそりゃ波風もたちまくるわ
    実際そういうカテゴリの人種自体も性格悪いヤツばっかなんじゃって思われてると思うw

  543. 謝罪して許すなら世の中の誹謗中傷も誤れば許してやることになるからかなり慎重に対応がいるだろうな

  544. たぬかなも「人権ない」とか同じぐらいヤバい発言して、しぶとく生き残ったし。

  545. いやー ブスでも開示請求されるんやろ
    死ねは脅迫だから、刑事告訴もあるで

  546. youtubeがあるだろって?
    Google怒らせたのに無事でいられるのかね

  547. >>545
    「オスとして価値が無い」と「私が認めないお前には生存権が無い」
    はかなり差がある

  548. ツイ消しが悪手
    土下座してやすこに命乞いするか
    いつものフワちゃん路線で無礼なやつを貫き通すしかなかった
    なぜここでブレーキをかけたのかいまだに謎

  549. こいつ消えてくれると俺が助かる
    この顔みるたびに不快な気持ちになって具合悪くなってたんや

  550. やす子サイドが本気で切れてたらフワちゃん刑事告訴してるよな

  551. 侮辱罪厳罰化やってるのに公然とネットで誹謗中傷した芸能人が許されるわけないよなあ

  552. GoogleのCMだからそりゃそうなるわ
    誰がやらかしてても同じ結果だ
    youtubeでの活動もちょっとしんどくなる

  553. やすこの顔こんなだったのわら、とか
    あいつマジでflowのみで会話してるよな??????、とか
    過去にもやす子についてイジっていて
    今回も悪意から来てるのが分かるだけにもう商品価値ないだろ

  554. フワと繋がってる指原やアンミカや有吉から仕事もらえば?
    そういえば有吉の夏休みにもガッツリ出てるんだっけ?

  555. この人に限って言えば日頃の行いと積み重ね

  556. 過去にもやっぱ悪口と噂話がいちばん楽しいわって呟いてたし
    もともと性格悪い人だったんだろうけど
    今回の件は流石に誰も擁護できないだろうな
    すれば自分も虐め容認派にされるし
    スポンサーなんかもっと嫌だろ

  557. >>545
    ゲーマーが人権って言葉を軽くしたからな
    あの界隈だと実際の人権とは意味が違う

  558. >>545
    大手企業のCMに出るタレントと、
    地下活動のたぬかなの発言じゃ、世間の反響が違いすぎて比較する自体が間違い
    そして大企業の顔に泥を塗ったときのダメージは、地下活動でのイキり発言の比じゃない

  559. YouTubeにしか向かないタイプの人だったんだよ

  560. そらスポンサーが絶対なんやから怒らせたらアカンやろ。
    これでグーグルの株下がったり、不買とか変なクレームやるよりもフワを切り捨てたほうが得やろ

    芸能界にいるのだから1つの問題で仕事失うなんてザラなんだから注意しなかったフワが悪い

  561. グーグルなんてクソ端末もとから売れてないのだからフワがやらかしてもダメージないだろう

  562. >>473
    まずAからして間違い
    たとえば結果的に事故にならなかったからと言って、事故が起きてもおかしくない状況を放置して良いわけではない
    むしろ、事故が起きないよう万全の対策をしててもなお、天変地異レベルの想定外によって事故が起きてしまったのなら「仕方ない」「どうしようもなかった」と許される
    ゆえに「社会は結果が全て」は明確に間違い

    社会ではむしろ良好な結果を出せるようにどれだけ努力して対策していたかの方が重視され、それらを軽視し結果オーライ理論で運営している企業はいつか必ず取り返しのつかない事故を起こして裁かれている

  563. サブスク限定で投稿してた千原ジュニア○ねに関しては
    未だにだんまり決め込んでるしな

  564. 単に今までも問題起こしてただけ

  565. フワを擁護する人はSNSやいじめで命を落とす人がいることを知らないんだろうか
    この言葉のエグさが分からないのか

  566. 元々YouTubeでしか仕事なかった人だし
    テレビがそこに擦り寄っただけなんだけどね
    あそこは魔窟だからまだ受け入れられてただけでテレビやラジオやCMなんかとフワが相性良くないのは分かりきってた

  567. 悪行を積み重ねた結果の最後の一押しがその一言だっただけやろ

  568. これからタレントがフワのことどう言うかでその人間がいじめ脳かどうかが分かるから楽しみだわ

  569. タレントってそういうもん

  570. 岸田「でも俺が○○議員死んでくださ~いて言ったら辞職迫るんでしょ?」

  571. 不特定多数に言ったわけじゃなく芸人が芸人だもんな
    ネット民はやす子に誹謗中傷してたくせに俺たちは何も言った事ありませんよ
    てな具合でフワ叩いてるのマジきしょすぎる

  572. イメージで仕事してる商売だからしょうがないね

  573. まぁ日頃の態度のせいもあってか、誰も助けてはくれんやろ
    逆張りで手を差し伸べるやつがいるとしたら・・・

  574. TVがこいつ使ったのがそもそも間違い
    視聴率上がると安易に考えてYouTube人気に乗っかったのが悪い
    コンプラ重視とクレームの時代でスポンサーありきのTVがフワを使ってるのが変な話なんだよ
    さすがにもう使えないだろうけど業界の見る目もなかったってこと

  575. そんな事言うアホ社員いてほしい?

  576. 今時の会社のコンプラなら、懲戒免職だってありえるわ

  577. あの人はこれでもまだフワちゃんと仲良くできるのかな?
    番組に呼ぶのかな?
    まぁ類友なら助けるのかもね

  578. >>575
    >>視聴率上がると安易に考えてYouTube人気に乗っかったのが悪い

    まずここが違うと思う
    視聴率目当てならヒカキンとかを使うだろ
    フワなんてTVで取り上げられるまでは無名だったんだし
    どっちかっつーと、TVが今後youtubeに侵食していくために、youtuberもやってる芸人を起用して、そこを起点にTVからyoutubeへの流れを作って、youtubeをTV局の息のかかった芸人で埋め尽くす狙いがあったんだと思うが

  579. やす子が訴えたら確実にフワ終わる案件なんだけどな

  580. もう無理にTVに出さなくてもいいだろ
    嫌ってる人多いし今回のことで嫌になった人もいるし

  581. 異常なのはお前の頭だ

  582. 一般企業で死んでくださーいとか言ったら間違いなくクビになるし
    フワちゃんもクビでいいんじゃないの

  583. >>583
    一般企業で同僚にSNSで死んでくださいって言ったぐらいでクビになるなんてことはないだろ

  584. >>1
    > ツイ消ししなければワンチャンギャグで通せたのに
    割とマジでコレなんだよな
    「まーたフワちゃんがいつものノリで弄ってるw」で終わってた

    それくらいで?って話は「元々嫌われてたから」は適切
    今回、特にライン越えしてしまったが故だわ

  585. これ叩いてるやつってネット上で死ねとか絶対言ったことあるよな

  586. 言葉は時に刃物より傷をつける。それがこれなんだと思いますよ。芸人がネタでいじるのはよくあるけどこれはネタじゃない。全世界に向けて発信していいこと悪いことネットリテラシーが足りなかった。擁護している人も訴えますとか言われたら途端にやめるでしょ?撃たれた言葉の弾を撃っていいのはそれなりに撃たれていい覚悟がある人。それがインフルエンサーならなおさら気をつけて欲しいですね。初心を見直す時期ですね。ただこれでテレビにでて炎上しちったとか言いそうなのが怖いですね(笑)

  587. いつものことだがこの件に乗っかって再生数稼ぎしてるyoutuberたちがワラワラわいてる
    自分は取材すらしてないマスゴミ以下の寄生虫なのに正義ヅラして叩いて燃やして金稼ぎ

  588. 普通死ねとか日常で使わんよ

  589. >>574
    指原莉乃辺りは仲良いけど「まぁそらそうやろな」くらいにしか今回思わないだろうな
    アンミカさんがコメントしてたけどあの人ですら「教育不足でした」って感じだったし

  590. 4ねとか言ってたの、反抗期の小学生くらいだったかな
    あの頃は若かった……
    というか、いい歳して使うよな言葉じゃないわ

  591. 5chでは日常的に氏ねとかタヒねとかかかれてると言うのに

  592. >>53
    やってることがネット底辺やからな
    暇つぶしでサツヨコ繰り返しているレベルや

  593. ドヤコンガはなんで見逃されてるの

  594. >>592
    そりゃそいつらモブで、テレビに出てたりしない、一般人に影響力のある人間じゃないし
    悪影響を心配される立場じゃないから

  595. >>592
    つまりフワちゃんもネットの誹謗中傷アンチ連中ばりに
    表に出してはいけない人種が何故か今まで芸能人として活動できてたようなもんだな

  596. >>584
    客に死んでくださーいって言ったらクビじゃねwwwwww

  597. >>584
    クビにならなくてもバレれば処分されるだろうな
    今のご時世そういうのを放置すると上司が責任問われるし

  598. 長谷川と同じ

  599. >>584
    まあ、よほど小さな会社で平社員同士の間でならそうかもな
    それなりの企業になると、マスコミの耳にも入りやすくなるし、
    マスコミが騒ぎ立てて話を大きくするから、ただじゃすまなくなったりするが

  600. イメージが大事な仕事してるんだからしゃーない
    裏垢作って表じゃ言えないこと言うタイプの人ってそもそもSNSやらんほうがいいよね

  601. ただでさえ疎まれてたのにダメ押ししたからだろ

  602. こういう時だけネトウヨ連呼の在日パヨクがコメしたのが笑う

    いつも死ね死ね書き込んでいる自覚があるんだなw

  603. 4ねって言葉は普通に暴言だし訴えられたら確実に負けるんだから異常でも何でもないだろ
    逆にこれくらいなら大丈夫だと思ってる奴のほうがよっぽど異常

  604. >>477

    死んでしまっては不戦敗

  605. 所属事務所がないから今後グーグルから請求されるであろう違約金を
    個人負担で真面目に支払わないと
    グーグルCMの広告料が欲しいテレビ局から出禁食らい続けるよな

  606. やす子もうるさいからついでに消えてくださーい
    なにが

    「はいー!」

    だよ、うるせぇんだよてめぇ!

  607. 時代や国が違えばその場で処分される

  608. 送信ボタンを躊躇わずに押してる時点でそいつの性格分かるだろ。
    旭川の件なみの事件だぞ

  609. 元から切るタイミングを伺ってて今回の件がそのきっかけになっただけやろ
    そも今までこんなのを使ってたのが異常なんだわ

  610. 普段から問題行動多い社員がコレやったらうちの会社なら追い出し部屋行きだな

  611. 人気商売してて
    個人垢で同業者に〇んでくださーいって世界に発信するほうが異常やろ

  612. ドヤコンガ「な?99.9999%黒でも絶対に認めたらダメなんだよ」

  613. >>584
    事務所も違うというか、本人フリーだし
    同僚にはならならいんじゃないかな
    仮に同僚としても、そのコメントを叩いた後に
    「お前」「偉くない」「死んで」って手動かしちゃってる時点で
    相当溜まってたんじゃないかな、擁護しようがない

  614. ジョークを受け入れる許容が無いって言ってるおじさんたちはもうちょいモラル学んでくれ
    言葉ならギリ分かるけど文字にはそんな表現力一切ない

  615. ○んでくれとか漫画アニメとか由来のか知らんけど
    リアルで言われたって考えたらそうとうにダメージ深い言葉やぞ

  616. こういう時にこそ、日頃の行いがモノを言うんだよ。

  617. 厳しくしないとな

  618. いや、別に異常ではないが
    その一言がきっかけで吊っちゃうくらいメンタルが弱ってる奴もいるだろうし

  619. フワちゃんは以前から気に食わなかったよ

  620. やす子はフワ潰しに来てるもんな
    GJや

  621. というか、素行があまりよくなくて問題起こしそうなのが、
    予想通りに問題起こしたって感じだからな
    番組にゲストで呼ぶくらいならともかく、CMに起用した企業はどうかしてる
    今回の件で、もしかしたら違約金とかって話になるかもだけど、
    そこはフワちゃんをCMに起用した企業側が被るべきかと

  622. やす子は面白いからな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事

「新アニメ情報,アニメ」のおすすめ記事

水島努監督オリジナルTVアニメ「終末トレインどこへいく?」、2024年放送決定!キービジュアルやPV第1弾を公開!  キャスト:安済知佳、和氣あず未、久遠エリサ、木野日菜! 制作:EMTスクエアード
水島努監督オリジナルTVアニメ「終末トレインどこへいく?」、2024年放送決定!キービジュアルやPV第1弾を公開! キャスト:安済知佳、和氣あず未、久遠エリサ、木野日菜! 制作:EMTスクエアード
秋アニメ『蒼き鋼のアルペジオ』と『艦これ』がコラボ!運営「話聞いて2秒後に即OKしました」
秋アニメ『蒼き鋼のアルペジオ』と『艦これ』がコラボ!運営「話聞いて2秒後に即OKしました」
【KUROBAKO】 アニメ「制作進行」の労働実態を調査。年収「150万以上~300万円未満」が全体の70%!  さらに長時間労働! 「クソブラック」と悲痛な声も!
【KUROBAKO】 アニメ「制作進行」の労働実態を調査。年収「150万以上~300万円未満」が全体の70%!  さらに長時間労働! 「クソブラック」と悲痛な声も!
グラブルカフェでブルーキュラソーとブルーキュラソーシロップを間違えてお酒を提供しているという声 (お酒の症状を訴える方)が複数ツイッターに上がり話題に!
グラブルカフェでブルーキュラソーとブルーキュラソーシロップを間違えてお酒を提供しているという声 (お酒の症状を訴える方)が複数ツイッターに上がり話題に!
「鬼滅はもうオワコン」の評価を180度変えた…海外のアニメファンが「歴史的傑作」と大絶賛した神回の内容、世界最大級のレビューサイトで最高得点を獲得!!
「鬼滅はもうオワコン」の評価を180度変えた…海外のアニメファンが「歴史的傑作」と大絶賛した神回の内容、世界最大級のレビューサイトで最高得点を獲得!!
レベル5日野さん「今のロボ物はリアルな心理描写にこだわったり、 戦う為の理屈を語るといった”ロボットで戦う事”以外のシチュ部分が面白さのメインになっている、それはロボの本質ではない」
レベル5日野さん「今のロボ物はリアルな心理描写にこだわったり、 戦う為の理屈を語るといった”ロボットで戦う事”以外のシチュ部分が面白さのメインになっている、それはロボの本質ではない」
【悲報】『ソードアートオンライン』の新作映画、前作より半減で終わる・・・お前らどこで見るのやめたの?
【悲報】『ソードアートオンライン』の新作映画、前作より半減で終わる・・・お前らどこで見るのやめたの?
TOKYO MXで放送される4月アニメの放送時間がほぼ決定! やっぱり日曜が一番多いな
TOKYO MXで放送される4月アニメの放送時間がほぼ決定! やっぱり日曜が一番多いな
アニメ識者による『エヴァンゲリオン』の敷居の高い理由が完璧な分析だと話題
アニメ識者による『エヴァンゲリオン』の敷居の高い理由が完璧な分析だと話題