08.06(Tue)
超楽しみだったのにアニメ化失敗してガチショックを受けた作品www
08.06(Tue)
Vtuber事務所さん、違反したVtuber4人を一斉に解雇wwwwwwwww
08.06(Tue)
アニメ化で話題沸騰『負けヒロインが多すぎる!』はなぜ人気がでたのか?  セオリーを覆す異色のラブコメ
08.06(Tue)
チー牛「清潔感=容姿の良さ。これほんと卑怯な言葉だよな。女死ね」3万いいね ⇒ 女性側もブチ切れへ
08.06(Tue)
【悲報】父親「生成AIで息子のために絵本を作ったよ」→大炎上「息子にマジコン与えてるのと同じ」
08.06(Tue)
【超絶悲報】ホロVtuber・湊あくあさん、8月28日で卒業を発表、理由は「会社との方向性の違いによるもの」・・・・うわあああああああああ【同接22万】
08.06(Tue)
声優の鬼頭ちゃん、おっぱいでかいグラビアアイドルと並んで水着披露wwww
08.06(Tue)
【悲報】上司「少しは自分で考えろ」Z世代「それは時間の無駄で非効率。最初からマニュアルよこせカス」
08.06(Tue)
AIイラストに仕事を奪われたと主張した反AI絵師様、ちょっとやばい人だった・・・
08.06(Tue)
【朗報】声優・水瀬いのりん「私は全員に金メダルをさしあげますね」
08.06(Tue)
【緊急】超人気Vtuber湊あくあ「本日20時から大切なお知らせ(残念なほう)をします」 一体なにが始まるんです??? 界隈がざわつく
08.06(Tue)
【悲報】スクエニ「売れないソシャゲとHDゲームを減らしたら黒字になりました!」
08.06(Tue)
ネット民「絵師ってどうして『絵柄パク』を嫌がるんだ? 自分は商業作品からは平気でパクってるのに」
08.06(Tue)
巨乳美人エロ同人作家「いーなー ブスは漫画がうまくて」
08.06(Tue)
【速報】フワちゃん事務所「死ね発言は裏垢から投稿しようとしたわけではない。デマを流さないで!!」
08.06(Tue)
【悲報】本「男性に自殺者が多いのは甘やかされて育ったせいで努力できないから」→ 弱男チー牛ブチ切れ賛否両論の炎上へ……
08.06(Tue)
今期アニメ『キミ戦 2期』早くも万策尽きて5話以降の放送・配信延期で謝罪(再開は未定)! 今週からは1期を再放送
08.06(Tue)
【悲報】ツイッター投資家、コツコツ積み上げた含み益を全て失うwwww
08.06(Tue)
アニメ『ガールズバンドクライ』はプロデューサーが辞職覚悟の挑戦作品だった!「手間がだいたい通常の3倍かかってます」
08.06(Tue)
ドラクエ漫画は『ロトの紋章』の方が面白いのに、ダイの大冒険ばかり優遇される謎
08.06(Tue)
【辛口】X民「フワは篠原ともえみたいな珍獣枠の社会不適合者。」
08.06(Tue)
正直ガンダムシリーズのアニメって半分くらいあんまり面白くないよな?
08.06(Tue)
【!?】アニメ映画「ルックバック」興行収入15億突破でついに「ウマ娘」の興行収入を抜く!!
08.06(Tue)
【悲報】ニコニコ運営、さすがにキモすぎると話題にwwwww
08.06(Tue)
「VTuberと名乗ることに違和感」星街すいせいが“アイドルVTuber”から“バーチャルアイドル”へ自己紹介を変更

声優の鬼頭ちゃん、おっぱいでかいグラビアアイドルと並んで水着披露wwww

c1d7fa38-s_20200719202002.png
1:  2024/08/05(月) 18:59:48.72

no title

2:  2024/08/05(月) 19:03:08.18
🤢

4:  2024/08/05(月) 19:05:21.99
前の写真集でもビキニだったような

5:  2024/08/05(月) 19:05:54.01
『ラブライブ』声優、だろ

6:  2024/08/05(月) 19:07:28.40
鬼滅での出番まだあんの?

7:  2024/08/05(月) 19:09:29.53
神に感謝

8:  2024/08/05(月) 19:10:39.44
なんかきつい

10:  2024/08/05(月) 19:13:34.14
普通にムラムラしてきた

15:  2024/08/05(月) 19:19:24.81
何か知らんけどエロさより面白さがきてる

17:  2024/08/05(月) 19:23:11.67
川越シェフみてぇな表情してんな

19:  2024/08/05(月) 19:33:00.25
エッッッッッッッッエッッッッッッッッエッッッッッッッッエッッッッッッッッエッッッッッッッッエッッッッッッッッエッッッッッッッッエッッッッッッッッエッッッッッッッッエッッッッッッッッエッッッッッッッッエッッッッッッッッエッッッッッッッッエッッッッッッッッエッッッッッッッッ

22:  2024/08/05(月) 19:35:34.06
うひょ~

23:  2024/08/05(月) 19:36:59.61
井口裕香で抜こうと思ったけどあかりにするかぁ

30:  2024/08/05(月) 19:57:28.38
>>23
どっちでも抜けるようにしといたぞ


no title

26:  2024/08/05(月) 19:40:46.89
めちゃくちゃ寄せてるなw

27:  2024/08/05(月) 19:50:15.06
谷間に顔突っ込みたい
柔らかさを感じたい

28:  2024/08/05(月) 19:52:09.03
えっちすぎる…😍

31:  2024/08/05(月) 19:59:18.01
ありがとう明里😍😍😍😍😍

32:  2024/08/05(月) 20:02:18.54
どこで見られるのか詳しく

39:  2024/08/05(月) 20:22:58.86
>>32
明日発売

no title

41:  2024/08/05(月) 20:26:36.16
>>39
エッッッッッッッッエッッッッッッッッエッッッッッッッッエッッッッッッッッエッッッッッッッッエッッッッッッッッエッッッッッッッッエッッッッッッッッ

35:  2024/08/05(月) 20:06:56.15
これ多分映像の方がエロいパターンな気がする
DVD予約して正解だったわ

37:  2024/08/05(月) 20:15:44.85
キンタマがドクドク作り始めた

40:  2024/08/05(月) 20:25:50.78
なんやこの殆ど女体しか載ってないエロ雑誌は

42:  2024/08/05(月) 20:44:34.34
AVのパッケージかと思った

45:  2024/08/05(月) 21:47:27.89
マジで結婚に向けて集金のギア上げてきたな

46:  2024/08/05(月) 21:49:53.45
なんだこの新人グラドルみたいなジャケ写は

47:  2024/08/05(月) 22:44:00.75
この水着って平野綾の水着と似てるな

50:  2024/08/06(火) 02:24:24.01
鬼頭とか脱ぐ必要ないだろうに
そんなにあたシコってやめられないもんなのか?

51:  2024/08/06(火) 03:04:31.30
>>50
結婚前の恒例行事

52:  2024/08/06(火) 05:11:58.59
>>51
違います
あかりんは素晴らしいです

54:  2024/08/06(火) 15:15:03.98
FC2素人ものがすぎるだろ


 
(´・ω・`)胸の谷間が下すぎるのは寄せまくってるってことなんだよね・・・

(´・ω・`)悲しい・・・
 
 
 

 
コメントを書く
  1. いい声優だな
    ラブライブだろ

  2. 声優に粘着してイメージを悪くするお仕事かな?

  3. 羊宮のビキニの方がみたい
    もうおばさんのアタシコはうんざり

  4. 亀頭って名前なんで変えようと思わないんだろうな

  5. トニカク鬼カワイイ💕鬼頭に勝てるの❔

  6. 鬼頭ちゃんの夜のオモチャになる!!

  7. 俺もなんか書こうと思ったけどなんも思いつきませんでした!^^

  8. もう30歳だから最後の稼ぎに入ったか

  9. めちゃくちゃ可愛い

  10. やらかん分かってないな
    寄せられるだけのモノがある時点で既に勝ち組なんだ…

  11. こんな仕事やらんでも十分稼いでいそうだけどなあ

  12. マイクロビキニぐらい着ろ

  13. 色気がない

  14. 加工がすんごい

  15. >>13
    でも禰󠄀豆子ちゃんがビキニを着ていると思ったら?

  16. すまん
    井口の良さがわかったわ
    比べないとすごさわからんな

  17. 俺の亀頭ちゃんを挟んだ方が良いと思う

  18. 井口の画像比較でよくわかるけど垢抜けないな
    一方井口はAV女優みたいな貫禄
    俺の好みは圧倒的に井口

  19. 豊胸のヒールはないんか?

  20. 好みの問題なんだろうけどぶっちゃけ普通じゃね?
    俺の同級生にもこんな子普通にいた

  21. ちっちゃくないよ!

  22. 意識の問題なんだろうけど井口の変化すごくねえか
    まあ加工もあるだろうけど別人やん

  23. あー、ウマ娘声優の人か。人気だよね

  24. ドヤコンガー来てくれー

  25. ブルアカ声優以外は興味無いわ。

  26. .          / /: : : : : : l: : ハ: : : : ヽ: : :j x十--: } : O: : : : :ヽ\ `ー-
             / イ: : : : : :l: ::l: ::{_、: : : : ヽ:/   |_ ノ : :}: : : : : ヽ|
               {: : : : : l : | :{ _ヽ: :ヽ: \ z===ミ リ: : :l: : }、:\
               |: : : : : :l ::| z===` ヽ{     、、、 /: : :j: :::}: :|`ー-- ケヤルガ様
               | : : :|、: :ヽ{ 、、、    、       ノ: /: ノ: : j : |    ヒールしてください
               | ',: | 、: ヽ               /イ:}/: /: ::|
                 ハ ', |: : ヽ :\         ノ    / / /; / : : :|
                  ヽ: : : \ヽ    `          /; ; ; ; ; : : ::|
                    }` ; ; ; ; ; ;\         イ|; ; ; ; ; ; ; : : : {

  27. こんなのがエロいとか未就学児童かよwww
    てかジャップの雑誌ってホント品がねえよなwww

  28. >>5
    ファイルーズおじさんキッショ

  29. 鬼頭ちゃんの乳頭ちゃんも出してよ
    そしたら本買う、かも

  30. 代表作はやはり
    「ウマムスメプリティーダービィー」の「セイウンスカイ」
    だよな。

  31. もう鬼滅でもろくな活躍もないし出番もないからね

  32. 胸全然ないね

  33. しむらひろゆきそーかがっかいとずぶずぶだった3)[にそくVIP]
    2ひほーひきさんりまや「そーかがっかいのてさき
    にしむらろさんそーかかいのてさきだいまのどとーのと、ーいつかいあんちこー、い
    つながった

  34. ヒール!

  35. >>30
    あだちとしまむらなんだよなあ

  36. 相変わらずコネ採用が多いけど爆死ばかりだよね

  37. >>32
    クラウドかよ🤣🤣

  38. 駄目な感じのほうれい線消してあげればいいのに

  39. この人って鬼滅声優扱いされてるけどチョイ役と変わらんと思う

  40. よくてBカップ位だな

  41. >>31
    遊郭で強さを覚醒させて刀鍛冶で弱点を覚醒させてそれで活躍がないって酷すぎんか
    悟空が超サイヤ人になれて元気玉も使えるのに活躍がなくなるみたいな話だ

  42. >>11
    “上”に行きたいんだ
    いつブームが終わるかわからないアニメのアフレコだの、変な衣装着て歌ってオタク相手のお遊戯だのやってられないんだ

  43. どこ揉むんだよ

  44. >>42
    >変な衣装着て歌ってオタク相手のお遊戯だのやってられないんだ

    ウマの悪口は止せ

  45. >>42
    上に行きたいならタレントや女優の仕事やればいいんでない?
    もちろんお呼びが掛からんとどうしようもないけど

    誰にも需要ない水着(笑)なんかやったところで、井口や上坂みたいに安売りして燻ってるようにしか見えん

  46. >>11
    実際今の声優ってどんくらい稼いでるんだろうな
    事務所に結構持ってかれてそうではあるけど
    そもそも事務所のおかげで知名度出てる人が殆どな気がするし

  47. 鬼頭は若い頃もへそ出しのコスプレやってたし脱ぐことに抵抗ないんだろ

  48. そーいや全然関係ないけど
    メンヘラってた三澤紗千香なんとなくググったらボカロっぽい奴の宣伝動画に出てたわ
    普通に活動続けてるんやな

  49. >>46
    鬼頭クラスになるととんでもない額稼いでんじゃね

  50. そういやガーリッシュナンバー?って水着回なかったっけ
    俺まだ見てないけど

  51. このくらいが丁度いい

  52. 鬼頭明里の三本の矢は
    鬼滅
    ラブライブ
    ウマ娘

  53. >>49
    いうて2000万くらいじゃないの
    鬼滅以外で代表作的なのある方なのか?
    ソシャゲでは結構見るけど

  54. 石見ちゃんの水着マダァー?

  55. 30過ぎたら女声優は脱ぎだすからな
    まだぬるい

  56. >>49
    少なくともラクーンの女では一番売れてるのは間違いない

  57. まだ売れてるのに結婚はまだせんやろ
    結婚しても売れ続けるタイプじゃないし

  58. なんだよ、クワガタハンターって

  59. 井口は子供欲しないんかな
    このままじゃ
    田中理恵コース
    それは切ない

  60. 文春砲くらってなおこんな誰得あたシコやれるのはある意味図太い

  61. やるなら彼氏?バレする前にやりなよw

  62. 結婚資金稼がないとな。式も見栄張りたいし。

  63. ここの管理人って声豚なの?
    引くわぁ

  64. こんなんでいちいち大騒ぎとか童貞は楽やのぅwww

  65. 顔ひきつってて草

  66. 水着ちゅんるんならこの中に並んでも余裕で天下獲れるんだけどなぁ…
    中々思うようにはいかない世の中だわ。

  67. >>41
    これからの話だよ

  68. 鬼頭クラスの声優だったら金持ちと遊んでるだけでいくらでも金もらえそう

  69. >>53
    ウマもラブライブもやってるし他にもいっぱいソシャゲやってるからな
    2000万以上稼いでんじゃね

  70. ヒール

  71. おじさん、それはただの女の肌です

  72. 修正してこれやろ
    チェンジで

  73. 谷間が不自然だ 声はエロい

  74. やっぱ天然じゃないとな
    井口は何かを勘違いしてロボになってしまったが

  75. 声豚って童貞が多そう

  76. > 鬼滅での出番まだあんの?

    丹次郎のピンチに駆けつけようと走ってるだけで最終話になるで
    無惨戦にも絡まないしもう大した出番無いゾ

  77. > 谷間に顔突っ込みたい
    > 柔らかさを感じたい

    ワキからひたすら寄せて寄せて集めて集めてるだけだから柔らかさは無いぞ・・・

  78. このサイトに絡まれるとこんな有り様だから、悲惨だな

  79. カッコウの許嫁の天野エリカの声優鬼頭明里がけけちゃまになる

  80. 鬼滅声優ってわざわざ書くのなんかキモい
    文春の時も善逸似の彼氏とか言っててキモかったけど

  81. こんなの純粋な声優ファンの子供が見たら精通しちゃうだろ!

  82. 前回の写真集は90歳の草笛光子に負けてて笑ったわ

  83. こいつ胸なしのくせにABEMAで出てきたcmで胸盛ってただろ恥ずかしいやつ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

【酷い】清掃業者「現在 仮設トイレ撤去して清掃してます!」 上級国民(猫アイコン)「勉強しないとこんな底辺な仕事にしかつけないんですね、低能低学歴は犯罪率も高いから周りの住民可哀想」
【酷い】清掃業者「現在 仮設トイレ撤去して清掃してます!」 上級国民(猫アイコン)「勉強しないとこんな底辺な仕事にしかつけないんですね、低能低学歴は犯罪率も高いから周りの住民可哀想」
老人「若者よ。毎月50万もらって毎日生き甲斐のない生活を送るか、30万だけど仕事に行くのが楽しみで仕方がないという生活・・・どっちがいいか?」
老人「若者よ。毎月50万もらって毎日生き甲斐のない生活を送るか、30万だけど仕事に行くのが楽しみで仕方がないという生活・・・どっちがいいか?」
【面白い!】女声豚さんによる嘘松大会、絶賛開催中wwwwww
【面白い!】女声豚さんによる嘘松大会、絶賛開催中wwwwww
【悲報】アニメアイコンさん、新車に「軽油」を入れる女に忠告するも変質者扱いされブチギレ → 案の定エンジン停止で大勝利www
【悲報】アニメアイコンさん、新車に「軽油」を入れる女に忠告するも変質者扱いされブチギレ → 案の定エンジン停止で大勝利www
【悲報】小島瑠璃子さん、筋トレ民に擦り寄ろうとするも失敗 →  筋トレ民「おい小島瑠璃子。俺さ、小島瑠璃子のために筋トレしてるわけじゃないんだよね。わかる?」
【悲報】小島瑠璃子さん、筋トレ民に擦り寄ろうとするも失敗 → 筋トレ民「おい小島瑠璃子。俺さ、小島瑠璃子のために筋トレしてるわけじゃないんだよね。わかる?」
【悲報】コナミ「ウチのゲームで収益化禁止な!」←バチャ豚激怒「ゲーム売れなくなりますよ」「業界を盛り下げる」「ノリが悪い」
【悲報】コナミ「ウチのゲームで収益化禁止な!」←バチャ豚激怒「ゲーム売れなくなりますよ」「業界を盛り下げる」「ノリが悪い」
北海道民「犬を拾いました。女の子の犬です。飼い主さん出てきてください。」
北海道民「犬を拾いました。女の子の犬です。飼い主さん出てきてください。」
「180cm70kg、体脂肪率12%だとこんな身体ですw」パシャッ ←  Freeのキャラっぽいと話題に
「180cm70kg、体脂肪率12%だとこんな身体ですw」パシャッ ← Freeのキャラっぽいと話題に
外国人「葛飾北斎のコスプレしてみた!」⇒ ちんさん「うおおおおおおおおおおお」2万いいね!
外国人「葛飾北斎のコスプレしてみた!」⇒ ちんさん「うおおおおおおおおおおお」2万いいね!