08.06(Tue)
【超絶悲報】ホロVtuber・湊あくあさん、8月28日で卒業を発表、理由は「会社との方向性の違いによるもの」・・・・うわあああああああああ【同接22万】
08.06(Tue)
声優の鬼頭ちゃん、おっぱいでかいグラビアアイドルと並んで水着披露wwww
08.06(Tue)
【悲報】上司「少しは自分で考えろ」Z世代「それは時間の無駄で非効率。最初からマニュアルよこせカス」
08.06(Tue)
AIイラストに仕事を奪われたと主張した反AI絵師様、ちょっとやばい人だった・・・
08.06(Tue)
【朗報】声優・水瀬いのりん「私は全員に金メダルをさしあげますね」
08.06(Tue)
【緊急】超人気Vtuber湊あくあ「本日20時から大切なお知らせ(残念なほう)をします」 一体なにが始まるんです??? 界隈がざわつく
08.06(Tue)
【悲報】スクエニ「売れないソシャゲとHDゲームを減らしたら黒字になりました!」
08.06(Tue)
ネット民「絵師ってどうして『絵柄パク』を嫌がるんだ? 自分は商業作品からは平気でパクってるのに」
08.06(Tue)
巨乳美人エロ同人作家「いーなー ブスは漫画がうまくて」
08.06(Tue)
【速報】フワちゃん事務所「死ね発言は裏垢から投稿しようとしたわけではない。デマを流さないで!!」
08.06(Tue)
【悲報】本「男性に自殺者が多いのは甘やかされて育ったせいで努力できないから」→ 弱男チー牛ブチ切れ賛否両論の炎上へ……
08.06(Tue)
今期アニメ『キミ戦 2期』早くも万策尽きて5話以降の放送・配信延期で謝罪(再開は未定)! 今週からは1期を再放送
08.06(Tue)
【悲報】ツイッター投資家、コツコツ積み上げた含み益を全て失うwwww
08.06(Tue)
アニメ『ガールズバンドクライ』はプロデューサーが辞職覚悟の挑戦作品だった!「手間がだいたい通常の3倍かかってます」
08.06(Tue)
ドラクエ漫画は『ロトの紋章』の方が面白いのに、ダイの大冒険ばかり優遇される謎
08.06(Tue)
【辛口】X民「フワは篠原ともえみたいな珍獣枠の社会不適合者。」
08.06(Tue)
正直ガンダムシリーズのアニメって半分くらいあんまり面白くないよな?
08.06(Tue)
【!?】アニメ映画「ルックバック」興行収入15億突破でついに「ウマ娘」の興行収入を抜く!!
08.06(Tue)
【悲報】ニコニコ運営、さすがにキモすぎると話題にwwwww
08.06(Tue)
「VTuberと名乗ることに違和感」星街すいせいが“アイドルVTuber”から“バーチャルアイドル”へ自己紹介を変更
08.06(Tue)
【悲報】ゲーセン店員「ゲーセン来るやつは体臭をどうにかしろ!閉鎖空間で臭いを撒き散らさないでくれ」
08.05(Mon)
【悲報】AI絵師さん、一週間で300万円も稼いでしまう・・・ワイもやろうかな
08.05(Mon)
『真夜中ぱんチ』5話感想・・・1週間無人島サバイバル生活!! せっかくの水着回なのに全くうれしくないww
08.05(Mon)
大人気アニメ「怪獣8号」第2期は来年放送へ、合わせて第1期総集編映画の公開も決定!! もう止められない
08.05(Mon)
人気女モデル「ガンダムの種類が多すぎるから。どれから観ればいいのかわからない!」→友人『ターンエーと水星の魔女がオススメ』

巨乳美人エロ同人作家「いーなー ブスは漫画がうまくて」

1_b_202408061543256b4.jpg
1:  2024/08/06(火) 12:38:10.70 BE:838442844-2BP(1000)

no title


no title


no title

2:  2024/08/06(火) 12:39:29.94
泣いちゃった!

8:  2024/08/06(火) 12:43:36.85
これは随分辛口だ

10:  2024/08/06(火) 12:45:35.35
おもしれー女

12:  2024/08/06(火) 12:47:19.82
絵の中では自分を美化してるだけで似たような絵が上手い同類に醜い嫉妬してるだけでしょ?

13:  2024/08/06(火) 12:47:41.72
ド直球の中傷で草

14:  2024/08/06(火) 12:48:10.22
コミケ行ったことないけどお前ら中の人で抜くって毎回言ってんじゃん
この状況っておかしくねーかな知らんけど

15:  2024/08/06(火) 12:49:18.16
この漫画結構面白いよ

17:  2024/08/06(火) 12:49:42.84
まあここの事じゃないけど
全体的にあるあるのラインが絶妙な漫画だと思う

20:  2024/08/06(火) 12:50:50.85
心までブスになるな

23:  2024/08/06(火) 12:55:40.69
これはどういう漫画なんだよ

31:  2024/08/06(火) 13:04:20.83
>>23
元アイドルが漫画描いてる

34:  2024/08/06(火) 13:08:45.84
>>31
おっぱいでっか♥

36:  2024/08/06(火) 13:09:45.45
>>31
詳しいな。ナメ漫画じゃないか

41:  2024/08/06(火) 13:13:04.00
>>31
BL描きたいなら書けよ…
描きたいもの描くのが同人やろが…

49:  2024/08/06(火) 13:20:31.39
>>41
そもそもこの人は働きたくなくてエロ同人描いてるからね

88:  2024/08/06(火) 13:35:42.61
>>49
8Pくらいのもまだ多くね?最低15P描け!

216:  2024/08/06(火) 15:09:57.64
>>49
大学で失敗してボッチに戻ったもこっちかな

24:  2024/08/06(火) 12:59:41.83
なんでこういう漫画を描こうと思ったんだろ

26:  2024/08/06(火) 13:01:58.54
20年練習して1つの絵柄極めたんだったら他の絵柄も描けるわ
それを知らん設定なのか

63:  2024/08/06(火) 13:27:47.60
>>26
あだち充ディスってんの?

29:  2024/08/06(火) 13:03:50.29
東村アキコ美人じゃん

38:  2024/08/06(火) 13:10:08.17
すみれちゃんのオナニーください

46:  2024/08/06(火) 13:17:47.15
コアなネタが分かるなら面白いだろね

47:  2024/08/06(火) 13:18:03.06

no title

148:  2024/08/06(火) 14:10:47.56
>>47
でもお前岩手県のクソ田舎で実家暮らしの独身じゃん…
ガチで哀れ

153:  2024/08/06(火) 14:13:28.34
>>47

50:  2024/08/06(火) 13:22:26.36
感動した

これボクです

53:  2024/08/06(火) 13:23:02.70
これ時代設定なに時代なの?
3カメのアイフォン持ってる奴いるから少なくとも令和だよな?

描いてる同人知識がどう考えても平成初期くらいの内容で設定ガバガバすぎるんだが
いまの同人ってデジタル売りとファンティアみたいな月額登録させてヘタクソでもバブル時代なのに

作者の知識が薄っぺらすぎて色々ガバガバすぎる、本当にしょもうねえ

56:  2024/08/06(火) 13:24:47.85
>>53
遅筆なのにファンティアなんてできるわけねえだろボケ、カスが

60:  2024/08/06(火) 13:27:01.06
コアなファンつれ~

これも、勇気なきゃ描けねえで。もうやぶれかぶれ、のるかそるかだからこそ。

66:  2024/08/06(火) 13:28:54.12
最初のコマの「おいてくなよー」ってなに?タッパみたいなの持ってるけど

71:  2024/08/06(火) 13:30:08.49
>>66
ファンが差し入れした手弁当
食うわけねーよな

75:  2024/08/06(火) 13:30:40.48
>>71
なるほどw

78:  2024/08/06(火) 13:31:12.61
ブスの服装がリアルでワロタ
確かにあんな感じの絵の上手いオタ女いっぱいいるわ

83:  2024/08/06(火) 13:32:57.01
完全に百合
ここからブスとの百合漫画描かないやつは人間じゃない

89:  2024/08/06(火) 13:35:46.09
はまじあきかと思った

90:  2024/08/06(火) 13:35:54.57
男に媚びてんじゃねーよ!!!と、
地雷系女子を恫喝しまくっとんの

レズなのよ。知らんやろおまえら
そういう構造。

95:  2024/08/06(火) 13:37:17.84
日本人でうまくないならただのブスじゃん

137:  2024/08/06(火) 14:02:54.18
超大手以外たいへんってのはどの界隈も同じなんすね

166:  2024/08/06(火) 14:25:59.00
すみれちゃんは枕でもしてとっとと借金返せばいいのにね

170:  2024/08/06(火) 14:30:41.75
女絵師モテるからな

188:  2024/08/06(火) 14:42:57.98
このノリでずーっと話書き続けられるならすごいけど、
あっという間にネタ枯渇するでしょこんなん

201:  2024/08/06(火) 14:53:53.98
漫画でもなんでも美人イケメンは
上位になれるから努力したくてもできないから不幸
ブスキモメンは努力できる幸せ者
努力しない人は100%自分は美人と思ってる

210:  2024/08/06(火) 15:06:03.18
コンプレックスの塊じゃん
こういう奴の方が面白い漫画描けるだろ

230:  2024/08/06(火) 15:20:29.92
こういうの作者自身の自虐ネタだろ?と思わせておいて
実は中の人は美人で陽キャでコスプレもしますってパターン増えて来てるから悪質だわ

233:  2024/08/06(火) 15:22:05.80
でもオフパコはしてるんだろ
それで経験人数は2桁とかさ、それこそ舐めてるとしか
結局はアイドルと同じでチヤホヤされて金儲けたいだから変わらないよな

234:  2024/08/06(火) 15:22:34.89
何か読んだなと思ったら敗残兵か
これと誰でもやるしか読んでない


 
(´・ω・`)こういうの見ると絵師って他の絵師に嫉妬しまくりなんだなぁって

(´・ω・`)しかし実際ブスの子の方が漫画上手い子多いんか?
 
 
 

 
コメントを書く
  1. えっ!あっ、はい・・・

  2. 美人だのイケメンだのと呼ばれる割合が少ないだけ

  3. っていうか可愛さの差が目の大きさだけなんだけど
    これは目が大きい人物ほどかわいいってこと?
    現実でもそうだっけ

  4. まあリア充は漫画家なんか目指さないんじゃねw

  5. こういう漫画描いて楽しいのかね

  6. ツイッター女はモンスターばっかだけど
    お気持ち表明漫画はほんと病的だもんな

  7. スキローのみつみちゃんじゃん

  8. AV出れば楽に稼げるんじゃない?

  9. この相手のブスって子スキップとローファーの主人公の子やん
    なんで一人称もボクなんだよ
    一人称ボクで元アイドルってあのちゃんかよ

  10. 女が自分を美人に描く時は…

  11. 乳デカくて漫画描けるなら配信者やるしかないだろ

  12. 前作からかなり方向性が変わったが結構面白い

  13. >>5
    弱男叩き漫画が何故多数投下されるのか

  14. 成長したもこっちかと思ったわ

  15. で、この人は顔出ししてるの?

  16. この漫画 面白いんだけどね
    いろいろ雑で一回読んで終わりなんだよね

  17. 可愛くて巨乳なら漫画がおもんなくても寄ってくるチー牛おるやろ

  18. 割と面白そうな漫画だった

  19. 女性って何か1つでも同性に負けてたら嫉妬や憎悪、逆恨みする生き物だしな

    まあこのマンガだとファンとか関係者にチヤホヤされているブスムカつくって感じか
    後はアイドル時代の自分と今の冴えない自分を重ねているってことか

  20. 結局どういう事だってばよ?

  21. まんさんはマウント取らないと死んじゃう悲しい生物だから

  22. >>3
    いやそうでしょ
    細目よりかはお目目ぱっちりの方が好印象だし
    Xやtiktokとかで女性が目を大きくしているのが証拠 まあ大きすぎてきしょいのもあるけど

  23. 酷い事言うなぁ

  24. 最初微妙だったけどヒロイン交代制で3人目だったのか

  25. この人上手だね
    エロ同人の表紙ちょっとしか見えないけど
    こういう可愛い絵も上手く描くんだろうなと思う

  26. かわいそw
    哀れ哀れ哀れ哀れw

  27. よくまあほぼ全部載せて訴えられんな

  28. ブス「いーなーブスは」

  29. (´・ω・`)こういうの見ると絵師って他の絵師に嫉妬しまくりなんだなぁって
    (´・ω・`)しかし実際ブスの子の方が漫画上手い子多いんか?

    まぁ実力勝負の世界で戦ったことの無いやら管にはわからんかw
    美人がなんで美人で可愛いやつがなんで可愛くあり続けられるのか考えろよ

  30. 美人なら勝ち組と結婚できるから同人程度の漫画しか書けないブスよりマシだよな

  31. ブスな上に下手でつらい

  32. 時系列がわからん

  33. そこでVtuberですよ

  34. しむらひろゆきそーかがっかいとずぶずぶだった3)[にそくVIP]
    2ひほーひきさんそーかがっかいのてさき
    にしむらろさんそーろわんわかかいのてさきだいまのどとーのと、ーいつかいあんちこー、い
    つながった

  35. ひどすぎて草
    でも現実はちょっと中身が美人なだけで絵が下手で作品が低品質でもちやほやされてる女漫画家や絵師の方が多いと思うで
    クリムゾンとか

  36. 無料で読んでるから気づかなかったけどあれの最新話か

  37. 美人なら生成AI使って絵師やれば最強やん

  38. うん、多いよ
    ブスは絵が上手いが、そこそこな美人は絵が下手だよ

  39. >>20
    そのリンゴをどこで買ったか聞いて
    そして一緒に買いに行きたいって話し

  40. お前えがエロマンコになるんだよ

  41. 自虐できるだけまだマシやで
    キチ女は自虐なんて死んでもやらねーからな

  42. ttps://news.yahoo.co.jp/pickup/6509822
    那須ハイランドパークの「時給2500円」バイトに応募殺到、10人の枠に100人超が応募

    関西圏の遊園地ってことごとく潰れていて
    那須ってどこ?豪気な話やなあ
    お客さんペイできるくらいくるんか?っておもうわ

  43. 美貌たもててる時点で努力が足りない説あるな
    元イケメン売れっ子漫画家みると

  44. ブス上手はブスでも人間としては尊敬できるから、
    どこまでいっても見下す対象にはならんぞ

  45. まあ美人で漫画で売れまくるようなのは聞いたことないな
    そういう奴漫画力がないし

  46. なんか目がデカすぎて不気味

  47. >>3
    浜崎あゆみ以降は目がデカければデカい程、美人、可愛いって言われるようになってるのは事実
    鼻とかは余程奇形じゃないと評価には入らない

  48. そら美人っていう、その気になれば何十億でも何百億でも稼ぐ
    男捕まえる圧倒的なアドバンテージを、別に容姿関係ないエロ同人に突っ込んだんだから
    そうなるのは当たり前やんwww
    美人って自称するならコスロムでも売ればええやん
    エロ同人作家が束になっても叶わない何億も儲かるぞ

  49. 「ボク」とかいうサブカル芋ブス女しか使わないゲボきしょ一人称使ってる時点でこいつの方が実際はブスなんだろ
    これは主人公目線だからフィルターかかってるだけ

    そもそもこの絵の時点で既にブスとか言われてる狐顔女の方がまだ可愛い
    主人公は奇形エロゲ顔すぎるし眉も太くてボサってる

  50. 元アイドルがこうなるわけないやろ

  51. ふーん、エロ同人作家も一人の人間だからやっぱ同族オタクの愚痴の一つや二つは吐くのか
    オカズ製造工場ではないのな

  52. つぅかブスに書いてある方の乳がでかかかったら
    巷の徒党組んでる集団タイプのアイドルでは勝てないからな
    乳は正義やで

  53. >>47
    ねーよ
    昔のエロゲやオタク向けアニメじゃないんだから
    全体で見た時にバランスが美しいかどうかだろ
    いのうえいたるだっけ?あいつの描く女が美人に見えるか?

  54. >>49
    あのちゃんもドブスだもんな

  55. オチはねぇのら?

  56. 現実は見た目も悪くて才能もなくて性格もご覧の通りチー牛拗らせてる何も持ってない弱女のバケモンなんだよなこのM字バング()女は
    ネットで毎日誹謗中傷とネガキャン工作繰り広げてるから何も上達しないしどんどん見た目も性格も悪化していく

  57. まあルックスには99段階あるから
    リアル偏差値と一緒だべ
    40以下 ブス
    70以上 神

  58. [PR]って入れろよ

  59. 可哀想に
    綺麗な顔に生まれてきて良かったですねと励ましてあげたいな

  60. ラフだけ書いてAIに描かせれば問題ない

  61. >>58
    入れられても見つけられねえんだけどリンクの1つも貼ってほしいわ

  62. >>35
    クリムゾンに至っては容姿知らないやつも多いやろ
    あれはもはや阿東的積み重ねの力やろ

  63. >>62
    圧倒的

  64. 外で友達と遊んでたら漫画書こうなんて思わんしな
    一人で妄想力鍛える環境にあったってことや
    その能力が大人になって活きたんやろ

  65. ブスって漫画上手いのか
    じゃあ女の999%は漫画上手いんだな
    世界の35億人が漫画上手いとかすげえな

  66. ゆるゆりの作者モテすぎてサークル崩壊させたからなあ

  67. もこっちはあれで超エリート高なんよな

  68. というか女は絵や漫画がうまくて描けば描くほど上手くなる
    AIで怒ってるのもたいてい女だろ?AIがガチのライバルだから敵対してる

  69. >>53
    美人ではないが「二次元美少女」に見える
    「二次元美少女」とはピカソみたいなものであり、人(特に非オタ)によっては美人と認識されない
    あくまで二次元萌えオタにしか理解できない美

  70. >>68
    吾峠呼世晴下手すぎやろw

  71. 1ページだけ切り抜いて釣りするかと思ったがやらなかったき

  72. 女が漫画好きなだけだな
    男のほうが圧倒的に絵上手い

  73. >>70
    最初の頃と最後の方比べてみ?

  74. あっちにもこっちにも中途半端に手を出してちょっと躓いたらそこでやめちゃって結局何にも成功しない
    大丈夫、そのへんにいっぱいいるよ

  75. >>73
    普通に下手で草

  76. 1のクソつまらないコメ毎回居るけど管理人なの?

  77. すげー興味わいた
    ごめんこの漫画のタイトル教えて

  78. >>70
    ネットの底辺が言ってること真に受けたらあかんぞ
    本当に下手ならどれだけ世の中の効果があってもあそこまで売れんよ
    同人にある下手な漫画ってやばすぎるからな

  79. >>77
    平成敗残兵

  80. 「何も成し遂げられなかった三十路の負け犬女が
     若い内に成功してる子たちを妬んでる」
    ってだけのシーンなんだが
    なんかマジで作者の願望だと思ってるヤツいるな

    コイツが脇役だってことすら分かってなさそう

  81. まぁオナホとしちゃ優秀だったんだろ。後は子供産む機械にでもなりゃええやん

  82. >>50
    地下アイドルとかガチで売れてないアイドルが全員どうなってるかなんて知らんやろ

  83. タイトル何?

  84. いとうのいぢ
    西又葵
    樋上いたる
    武内崇

    この中で絵上達したの武内だけだわ

  85. 鏡見たらセルフ論破やんけ!

  86. >>80
    基本的に創作物に出てくるキャラはすべて作者の願望だってのが何も生み出せないオッサンのプライドなんだろう
    俺はそんなこと思わない
    こいつらは恥ずかしいってさ

  87. >>79
    単行本でてるだね、やったぜ
    助かりましたありがとう!

  88. >>33
    ホロ豚にストーカーされるぐらいならバーチャルアイドルに名前変えるわ

  89. >>82
    すまんがそこも掘り下げてくれないか

  90. >>35
    まだアレを本人だと思ってんのな

  91. >>66
    崩壊させたのは周りの人間で
    なもり本人にはマジでなんの落ち度もないの可哀想

  92. 女で一人称ぼくって人に会ったことがないわ
    これからも会わないだろうけど

  93. 他の絵師に嫉妬するのはガチ
    手塚御大以来の呪いのようなもの

  94. 嫉妬の対象が絵師からAIに変わっただけなのでは

  95. 外見は実際分からないけどこういうのを性格ブスって言うんじゃなかったっけ

  96. ブスかどうかはすっぴん見ないとわかんないしなあ
    この絵師もブスかもしれんしブス絵師のほうがマシの可能性も

  97. この人の漫画のオビ文に着せ恋の人が推薦書いてたっけな
    女同士だから仲いいんだろう

  98. >あだち充ディスってんの?

    あだち充の例の絵柄は劇画から変化したものなんだと知らない人は多いよね

  99. もうほとんどのセリフがキモデブオヤジにそのまま置き換えられるのよ。
    作者が言いたいだけのセリフを美女に言わせて許されようとすんな。
    あとコミケで売り子無理やり触ったりしたら即出禁だから。

  100. >>84
    武内は男だしここ20年前くらい上達してないどころかどんどん劣化してる

  101. >>92
    お前なんかがあのに会えるわけないしな

  102. 女の敗残兵は35歳までなら結婚して子供作ってくれ

  103. >>93
    別に絵の分野に限らず自分より優れた人間にたいしては複雑な感情抱くもんよ
    それが物理的に距離の近い人間なら尚更

  104. >>89
    掘り下げてんじゃん
    主人公は引退後に従弟の実家のバーで店の手伝い&パチカス&アル中
    サムネの女は引退後に同人作家

  105. 女でルックスよければチャンスはもらえるけどそのあとは実力勝負だからな
    西沢5㍉はダメだった。恋ピの作者はどうかな?

  106. 顔だけでその人の人生分かった気になるよな
    女って
    何故か自分の人を見る目を信頼して正しいと思い込んで話してくるからクソうざい

  107. もしかして日本人って口喧嘩は世界一最強じゃないか?
    日本語の悪口よりも海外の悪口の方が意味はかなり強烈なのに
    日本人は外人に罵倒されても「うーん、外国語わかんない」ってとぼけられるし
    逆に日本人の何気ない一言(あるいは悪を込めたほんの呟き一言)が外人にクリティカルヒットしてるよな
    特に日本語では口汚い罵り言葉よりも純粋な差別用語とか人間社会的権利関係の悪口が多いからそういうのデリケートな外人はマジギレする
    逆に外人に「HENTAI」と罵倒されると逆にヨガる無敵民族

  108. >>92
    俺女なら何人も見た事あるぞ
    僕って男でも使うの少ないしな

  109. 平成敗残兵すみれちゃん何気におもろいよな
    一発当てる為に落ちぶれた過去の仲間が集うのいいよ

  110. 元アイドルのエロ同人作家が現実にいたら売れまくりだろ
    大して上手くもないエロゲンガーが女ってだけでチヤホヤされてたんだから
    あと16ページのエロ同人に漫画力とかかんけいないだろ
    ほぼヤって終わり

  111. 群像の一人をピックアップしただけだから、そんな突っ込まれても困るんだゾ

  112. フィクションに何マジレスしてんだこいつら

  113. 俺さ、来世に蛆虫に生まれ変わったら埃や食べ物に股間擦りつけてオナりまくるわ
    そして寄ってきた母バエにあのストロー口でフェラ(メスだったらクリフェラ)されたいなぁ~😍
    マジで蛆々カウパー我慢汁と蛆々愛液マン汁本気汁吹き出しまくるかもしれん…❤

  114. 他人を見下して自己弁護してみじめな人生送ってる
    まさにお前らそのものじゃないか

  115. 何かしら理由付けて妬んでるだけ
    仮に美人だったら美人は漫画が上手くていいな~って言ってるだろう

  116. >>112
    マジレスする相手がフィクションしかないから

  117. すしカルマさんのエッチな同人誌がみたいですね
    母乳出すやつね

  118. >>97
    帯文の推薦鵜呑みとかピュアすぎる

  119. >>110
    漫画は難しいぞ
    適正ない人は数ページが限界だと思う
    だからイラストだけ描くね、って人がたくさんいるわけで

  120. >>110
    シンプルに漫画を2倍のページとかヤバいよ

  121. >>109
    無料で読める分で主人公持ち帰りされてて脳が壊れそうなんだが

  122. 何の能力もないチー牛はどうしたらいいんだ

  123. >>122
    努力しなかった結果を見た目で迫害されてるからとか言ってないで努力しろよ

  124. 絵師になってまで中の人の容姿でマウント取ろうとしてるの哀し過ぎるわ

    だからそういうオフパコガチ勢しか残らんのやろ

  125. >>114
    漫画どころか絵も描けずコアなファンどころか通行人にすら嫌われてるのに?

  126. >>3
    お前は漫画読み慣れてないな

  127. 長期コンテンツにしがみついてってことは東方とか艦これFGOとかか
    そりゃまあ今もそれで食ってこうとしたらそりゃきついわな

  128. 中途半端に与えられてるから
    色々やろうとして全てが中途半端になってる

  129. >>119
    ほんでそのイラストしか描けない奴がAIに焼き払われて発狂しとるわけか

  130. 転載でほぼ丸々載せてて草

  131. こんな漫画ばっか描いてるから売れないんやろ
    単純に不快

  132. >>110
    売れないアイドルだから関係ないぞ
    お前、橋本環奈と同じグループだったやつが同人誌だしたからって買いに行くのか?

  133. 一人称ボクの時点で終わってる

  134. 「20年前に30年前の漫画を模写していたから絵柄が古い」
    まあそれはそう
    その後全然変えないのが悪いだろ
    プロの漫画家もイラストレーターも絵柄アップデートしてるぞ

  135. この同人作家は主人公ではないからな
    主人公の女はもっとクズい
    他人の金300万円を持ち逃げしてバイク買っちゃうぐらいクズい
    好き

  136. 嫉妬ばかりしてる絵師?
    売れたくて仕方ないのに愚痴ばっかりで手も動かさない、承認欲求の同人ゴロ以下の人間じゃん

    絵が好きなやつは嫉妬だの考えねえよ
    楽しくて描いてる人間と一緒に括らないでくれ

  137. 美人でも絵が上手いRecoとかいるじゃん

  138. ブスに嫉妬しながら生きるとか無様過ぎる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。