08.06(Tue)
【超絶悲報】ホロVtuber・湊あくあさん、8月28日で卒業を発表・・・・うわあああああああああ
08.06(Tue)
声優の鬼頭ちゃん、おっぱいでかいグラビアアイドルと並んで水着披露wwww
08.06(Tue)
【悲報】上司「少しは自分で考えろ」Z世代「それは時間の無駄で非効率。最初からマニュアルよこせカス」
08.06(Tue)
AIイラストに仕事を奪われたと主張した反AI絵師様、ちょっとやばい人だった・・・
08.06(Tue)
【朗報】声優・水瀬いのりん「私は全員に金メダルをさしあげますね」
08.06(Tue)
【緊急】超人気Vtuber湊あくあ「本日20時から大切なお知らせ(残念なほう)をします」 一体なにが始まるんです??? 界隈がざわつく
08.06(Tue)
【悲報】スクエニ「売れないソシャゲとHDゲームを減らしたら黒字になりました!」
08.06(Tue)
ネット民「絵師ってどうして『絵柄パク』を嫌がるんだ? 自分は商業作品からは平気でパクってるのに」
08.06(Tue)
巨乳美人エロ同人作家「いーなー ブスは漫画がうまくて」
08.06(Tue)
【速報】フワちゃん事務所「死ね発言は裏垢から投稿しようとしたわけではない。デマを流さないで!!」
08.06(Tue)
【悲報】本「男性に自殺者が多いのは甘やかされて育ったせいで努力できないから」→ 弱男チー牛ブチ切れ賛否両論の炎上へ……
08.06(Tue)
今期アニメ『キミ戦 2期』早くも万策尽きて5話以降の放送・配信延期で謝罪(再開は未定)! 今週からは1期を再放送
08.06(Tue)
【悲報】ツイッター投資家、コツコツ積み上げた含み益を全て失うwwww
08.06(Tue)
アニメ『ガールズバンドクライ』はプロデューサーが辞職覚悟の挑戦作品だった!「手間がだいたい通常の3倍かかってます」
08.06(Tue)
ドラクエ漫画は『ロトの紋章』の方が面白いのに、ダイの大冒険ばかり優遇される謎
08.06(Tue)
【辛口】X民「フワは篠原ともえみたいな珍獣枠の社会不適合者。」
08.06(Tue)
正直ガンダムシリーズのアニメって半分くらいあんまり面白くないよな?
08.06(Tue)
【!?】アニメ映画「ルックバック」興行収入15億突破でついに「ウマ娘」の興行収入を抜く!!
08.06(Tue)
【悲報】ニコニコ運営、さすがにキモすぎると話題にwwwww
08.06(Tue)
「VTuberと名乗ることに違和感」星街すいせいが“アイドルVTuber”から“バーチャルアイドル”へ自己紹介を変更
08.06(Tue)
【悲報】ゲーセン店員「ゲーセン来るやつは体臭をどうにかしろ!閉鎖空間で臭いを撒き散らさないでくれ」
08.05(Mon)
【悲報】AI絵師さん、一週間で300万円も稼いでしまう・・・ワイもやろうかな
08.05(Mon)
『真夜中ぱんチ』5話感想・・・1週間無人島サバイバル生活!! せっかくの水着回なのに全くうれしくないww
08.05(Mon)
大人気アニメ「怪獣8号」第2期は来年放送へ、合わせて第1期総集編映画の公開も決定!! もう止められない
08.05(Mon)
人気女モデル「ガンダムの種類が多すぎるから。どれから観ればいいのかわからない!」→友人『ターンエーと水星の魔女がオススメ』

【速報】フワちゃん事務所「死ね発言は裏垢から投稿しようとしたわけではない。デマを流さないで!!」

351aa61d699d6a14a2b85bd7b77fe393.jpg
1:  2024/08/06(火) 14:18:54.83 BE:931948549-DIA(101002)
フワちゃんの所属事務所は、TBSの取材に対し「現在、やす子様に対する謝罪等の対応を優先させていただいております。御理解くださいませ。」と、回答。

続けて「なお、本件の投稿がXの裏アカウントから投稿しようとしたものであったかのような報道等がございますが、投稿時点では、既に凍結されていたアカウントを除き、Xの別のアカウントはございません。」と、コメントしています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0dda443ece30c4fdee27daba1af17958c76118ec

2:  2024/08/06(火) 14:19:05.70 BE:931948549-DIA(101002)
sssp://img.5ch.net/ico/u_mokuba.gif
フワちゃんの所属事務所は、TBSの取材に対し「現在、やす子様に対する謝罪等の対応を優先させていただいております。御理解くださいませ。」と、回答。

続けて「なお、本件の投稿がXの裏アカウントから投稿しようとしたものであったかのような報道等がございますが、投稿時点では、既に凍結されていたアカウントを除き、Xの別のアカウントはございません。」と、コメントしています。

3:  2024/08/06(火) 14:19:13.81 BE:931948549-DIA(101002)
余計やべーやつじゃねえか

6:  2024/08/06(火) 14:19:52.37
DMでダイレクトアタックってこと?

7:  2024/08/06(火) 14:20:09.70
そんなこと他人がわかるわけないから予選敗退です

10:  2024/08/06(火) 14:20:25.64
フォローするどころか追い討ちかけてね?w

11:  2024/08/06(火) 14:20:27.07
仲良かったならギャグってことでわかるけどそうでも無いのだろ

15:  2024/08/06(火) 14:20:48.21
むしろ凍結されたアカウントって何やってたんだよ

18:  2024/08/06(火) 14:20:51.84
事務所入ってるなら良かったじゃん
個人で違約金対応なんて地獄しか想像出来ない

21:  2024/08/06(火) 14:21:07.61
そんなこと思ってない
こいつは表のアカウントでやる奴だよ

26:  2024/08/06(火) 14:21:49.68
裏垢から中傷→ヤバい
真正面から中傷→ヤバい

29:  2024/08/06(火) 14:21:58.12
じゃあコソコソするつもりもなく堂々と本人に「○んでくださーい」って言ったんだ
余計にヤバイ発言じゃん

42:  2024/08/06(火) 14:23:13.68
>>29
やす子が言ってるってことだよ

80:  2024/08/06(火) 14:29:02.15
>>29
芸人同士ならそんなもんじゃね
むしろこれにとっても悲しいとしか返せないやす子の方が芸人としてヤバい

30:  2024/08/06(火) 14:22:03.04
SNSってやらないほうがよくね?リスクしかないやん

34:  2024/08/06(火) 14:22:41.45

no title


no title


no title

Google「消してやるのさ!」

35:  2024/08/06(火) 14:22:47.05
裏垢は既に凍結されてたって何言ってたんだか

38:  2024/08/06(火) 14:22:59.85
稲ちゃんはどうなったの😩

44:  2024/08/06(火) 14:23:43.55
「ゴメンね」「イイよ」の素晴らしき世界

49:  2024/08/06(火) 14:24:20.35
存在が外から分からないから裏アカなんだろ
裏アカありませんって言っても証明なんかできない

52:  2024/08/06(火) 14:25:10.61
死ねって言っても周りがしっかりネタだと理解できて炎上しない芸人間って誰と誰?

53:  2024/08/06(火) 14:25:17.09
やすこの生きてるだけで優勝でーすって死んだ人に失礼だな
だから何かムカついたんだわ

130:  2024/08/06(火) 14:38:00.95
>>53
「ステーキうめえ」
「死んだ人は食べたくても食えないんだぞ嫌味かよ」的な

70:  2024/08/06(火) 14:27:56.21
何やって凍結されたんだよww

75:  2024/08/06(火) 14:28:28.56
余計だめじゃん

103:  2024/08/06(火) 14:32:41.96
コイツの周りすげー無茶してそう
たぶん今ごろクソ暇人の特定班が血眼でこいつらの裏垢探してるぞ
賢いやつはすぐに消しただろうが、どうなるかな

122:  2024/08/06(火) 14:36:16.67
誹謗中傷に意見してたのに死んでくださいはOKってどういう基準だよ

>大御所にも敬語を使わない“タメ口キャラ”のフワちゃん。年上にタメ口を使ったことで「謝れ!」などのコメントや「バカ」と心ない書き込みがSNSに届くといい「『死ね』とか心にグサッとくる言葉は来ない」と説明。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/03/13/kiji/20220313s00041000289000c.html

131:  2024/08/06(火) 14:38:28.14
>>122
自分が言われるのは嫌だけど自分が言うのはOK
まあ普通だな

138:  2024/08/06(火) 14:39:38.89
裏垢よりひどいじゃん

139:  2024/08/06(火) 14:39:48.24
やっぱ稲田みたいに嘘つくのが正解だったか

160:  2024/08/06(火) 14:42:28.94
普通は裏垢なんて持ってないと思うけど、やたら裏垢認定してた人は裏垢持ってんの?

169:  2024/08/06(火) 14:43:40.75
>>160
限られた人相手の発言と考えれば筋が通るってだけの話

231:  2024/08/06(火) 14:55:23.35
これ投稿したら人生終わる…って内容書いて、投稿ボタンを長押ししたままズラしてキャンセルするチキンレースでスリルを味わっていたんじゃないかな
俺も上司へのチャットでたまにやるよ

239:  2024/08/06(火) 14:57:00.17
>>231

234:  2024/08/06(火) 14:56:04.22
即消ししたらしいから誤爆して慌てて消したように感じるけど
批判されて良くなかったなと思って消したんか?

235:  2024/08/06(火) 14:56:04.83

no title


no title

投稿から1分足らずで削除してるから裏垢と間違って投稿したのに気付いて即消ししたって疑われてるんだよな
本垢と分かって投稿してたら炎上してから消しそうなもんだけど

242:  2024/08/06(火) 14:57:11.35
芸人とかが言う
死ねばいいのにとか突っ込みやねんけど

257:  2024/08/06(火) 15:01:25.63
本垢で投稿しようとするほうがヤバイだろwww

298:  2024/08/06(火) 15:15:32.25
殺意マシマシになるじゃん

300:  2024/08/06(火) 15:16:12.97
本垢でぶっ込んだんならゲージ振り切っててそれはそれでキャラとしていいんじゃね
元々この子を根はまともとか扱うのが無理筋なんだし
多少気が回るキチガイってだけだ


 
(´・ω・`)裏垢ないなら、相当ブチ切れてあの投稿したってことになるな

(´・ω・`)普通ならこれ投稿したらやばいなってわかるだろうにw
 

 

 
コメントを書く
  1. 余計やばい奴定期

  2. 不細工
    面白くない
    性格悪い
    態度悪い
    遅刻魔

  3. これでやす子がいつものノリとか言ってるならまだしも悲しいってポストしてしまってるから逃れられないな

  4. じゃあなフワちゃん、やす子がいない時代に生まれただけの凡夫

  5. それを主張して何になるんだよ…

  6. ダイレクトアタック草

  7. 2~3年前からやす子のアンチしてるらしいな!
    相当頭やばい奴やろ

  8. おいおい嘘ついてんじゃねえよゴミサイト管理人
    努力しない言い訳強弁しながら日本人全般にチーだの弱だのレッテル貼って発狂してるクズはお前のとこのバイトだろ
    そうやって自分たちのだめなところを他人に押し付けながら、さらに人として劣化繰り返してるのはお前らだろ
    恥をしれ恥をw

  9. ダイレクトアタックなら別にいいか・・・ってなる?

  10. どっちにしてもヤバいやろ

  11. フワ「うちをドヤコンガと一緒にしないで😡」

  12. ドヤコンガの方がマシ

  13. 本垢からあんな暴言をツイートする予定だったのかよ

  14. あのとフワはGoogleピクセルで消した方がいい

  15. 裏垢ないってなんでやねんw
    笑うわw

  16. 事務所「裏垢はすでに凍結されたので誤爆ではありません(キリッ」
    尚更駄目だろボケ

  17. フワの芸能事務所は馬鹿揃いかよwww 殺意マシマシって事になるんだがwww

  18. フワさん終わりだな
    要するに表で死んでくださいって言えるような人間性の持ち主なのか

  19. Google pixel「不破?知らない人ですね、うちのイメージタレントは三苫さんなんですが?」

  20. 裏垢誤爆じゃないってそんな重要な情報なのか?

  21. >既に凍結されていたアカウントを除き
    いやこれ何だよ

  22. ドヤコンガは死ねも言わないし本垢でしかレスバしない(誤爆)

  23. 事務所の人間は外人なんだろ

  24. 事務所の連中が本垢から殺意のこもった文章を投稿したと言ってやんのwww

  25. >>23
    なんで生きてる?

  26. すでに凍結っていったい何を

  27. どーでもええわ
    どっちにしろ頭オカシイってこっちゃ

  28. これやす子のコメントに反対語で返す大喜利やりたかっただけだろう

  29. こいつの事全く知らないんだけど
    今までも本垢でしねしね名指しで投稿しまくってたのか?
    そういう芸で受けてたんだなら騒ぎにならんだろ

  30. まだなんとか芸能界に残そうとしてんのかこの事務所
    諦めろよ普通に無理だから

  31. ネットリテラシー検定とか作って合格した奴だけSNSに登録できるようにしろ

  32. ドヤコンガ再評価の流れになっててウケる
    ちゃんと御礼言わないとな

  33. なら何で1分ぐらいで即消したの?

  34. 既に凍結されていたアカウントを除き

    🤔🤔🤔

  35. プロレス芸でやったのなら残すし一番ダメージなかったけど違うみたいだしなあ

  36. 裏じゃないなら余計にヤバいでしょw

  37. 宮川明経営学板担当 儲かるしくみサポート中央区内平野町1-2-9-601
    夜見町3079-17T06-6910-2155 X06-6910-21相原淳一経営学板担当 インターネットビジネスサポートセンター山本亮経営学板担当神王リョウ中央区高津1-4-6 エクスコート高津302山本行影経営学板担当八幡町8-10ハオス八幡203、072-674-1454 infoあっと15-mail、coむ内村篤史 成功、com矢野惣一メンヘル板担当 問題解決セラピー音羽1-22-18ー305号室電03-3947-7797英一樹   慶應義塾高等学校蹴球部出身バイト多賀井健次釜谷メンヘル板担当 フロンティア・パーソナリテそらわやィー久保町大窪257-9-2F 電話 078-935-1155宮本隆徳経営学板運営担当リバイバル 東京都品川区小山台1丁目29番10号ルナ小山台201         
    東條剛史東京プラス監査役早稲田大学小林哲則研究室小林哲則早稲田大学大学院教授 情報ネットワーク専攻知覚情報システム研究室

  38. ネタのつもりで言ったけど誹謗中傷と捉えられて炎上しちゃったってことにしたいのかな
    あれが誹謗中傷じゃないならもう誹謗中傷のラインがわかんねえよ

  39. フワちゃんは裏垢使って攻撃するなんて陰湿なタイプじゃ無いよ!
    本垢で「シんでくださーい」ってダイレクトに送るタイプだ!

  40. たぶん余罪が追及されないようにするためのダメージコントロールじゃないの
    手遅れだと思うけど

  41. デマの方がマシな事ってあるんだなwww

  42. >>33
    忘れてくれ・・・!

  43. まあひどいコメントしない限り凍結とか普通あり得ないけどな

  44. そもそも事務所が把握してたら裏垢にならねぇだろ
    フワちゃんとは完全に切り離した暴言まみれの中傷アカウントがあったんじゃねぇのって疑われてんだから

  45. >>32
    運転免許より取るの難しいだろうなwww

  46. 最初から本垢のつもりでポストする方がヤバくない?
    何言ってんのこの事務所

  47. マジか!裏垢じゃないのに言うとか破天荒過ぎるww
    応援したくなってきた!

  48. もとから空気読めないところあるしな
    面白いと思って言ったらズレてたんだろう

  49. もともとこういうキ印キャラで人気だったんじゃないの?
    ファンからしたら解釈違いだったんだろうか

  50. 本垢様にオブラートに包んで死ねが出てる時点でコイツは腐り切ってるよ

  51. 似たような投稿を各所で何度も目にした事あるが
    多分アレがフワ裏垢だったんだと思ってる

  52. 凍結された裏アカでは何をポストしてたんですかねえ?

  53. もういいから色々出てこないでアメリカで勝手にやっててくれ

  54. ネタとして冗談でやったって方向に逃げたいんだろうけどまぁ無理だろうな
    そもそも日頃の行いも悪いみたいだし

  55. 自分で裏垢持ってるって言ってたからな

  56. 「生きてるだけで偉い」にムカツク気持ちもわかるわ
    チー牛も弱者男性も性犯罪者も、生きてるだけで偉いってか?
    そいつらのせいで不愉快な気持ちになってる人がどれだけいると思ってるの。
    そんな奴らが優勝してたまるかよ。
    フワちゃんはそう言いたかったんだと思う。

  57. 慌てて一瞬で消したんだから裏垢と間違えたんだろ
    一瞬で消したんだからネタなわけない

  58. 凍結されるほどの投稿した裏垢を持ってたXジャンキーな人間が、
    もう裏垢は無いですと言っても簡単に信じられるか?
    ただでさえ発達障害を疑われるほどモラルが無い人間の言うことなのに

  59. >>55
    即消ししなければ
    それでゴリ押し終了出来たのにね(´・ω・`)

  60. それでは公式からの正確な情報です!! どーぞっ!

  61. さらっと書いてある既に凍結されていたアカウントでほぼ答え出てんじゃねーか

  62. 今必死で「普段からこのくらいの軽口言い合う仲だけどちょっと行き違いがあった」
    ってことにするために口裏合わせてくれるように金積んでるのかな

  63. そこはどっちでも一緒やけどね
    本垢でアレをポスト出来る奴はそれはそれでイカれてると思うし

  64. 裏垢はもうありません
    ※自己申告

  65. 侮辱罪厳罰化の処罰対象第一号に自ら名乗り出るなら許す

  66. そうじゃないってデータが出てないから只の感想でーす

  67. フワって登録者数とか買ってそうな名前だね

  68. 裏アカ凍結していたのだからしゃあない

  69. 「裏垢はもうありません」ならともかく「裏垢は凍結されてもうありません」だと、
    垢を作り直してまたやってそうな疑いは拭えないよなあ

  70. >>70
    そもそもこのレベルの暴言を常日頃吐いてるアカなら事務所が把握してる訳がない

  71. 裏垢と間違えて投稿したんやなかったんか
    正面からヤバいこと言う奴ってことやね

  72. ツッコミ所がありすぎて事務所もテンパってるのかよ

  73. 消しゴムマジックがあるから大丈夫さあ

  74. >>71
    だよなあ
    ふわも事務所には言わずに消して無かったと嘘つきそうだし

  75. 過去にやらかした人達は「乗っ取りです」で有耶無耶になったりなぜか許されてきたのに、なぜ正面から罪を認めた正直者は叩かれてしまうのか

  76. フワちゃんみたいな人間は、普段から言葉遣い気にしないので、
    簡単に死ねと書くようになる。

  77. フワはフリーだから事務所=本人のコメントじゃあねえの

  78. >>76
    別に社会的に許されてないぞ
    馬鹿な身内が起用するだけで

  79. 無事に消えそうでとても嬉しい
    今夜はスーパーで寿司とビールでも買って帰るか

  80. お前らも普段の匿名のノリでやらかす事あるだろ
    同レベルなんだよ

  81. >>2
    小便たれ
    も追加しろ

  82. >>63
    じゃあ、なんで即消ししたんですか?
    って話になってくるよな。

  83. DMで他人にあんな文章送ってたほうがはるかに問題だろ
    イジメやんけ

  84. >>57
    フワちゃんってチー牛や弱者男性や性犯罪者と大差ないじゃん
    フワちゃんいて困る人ってこの世にいるの?

  85. LINEと間違えたんやろ
    なんとか姉妹の冷蔵庫に野菜あるか?的なやつ

  86. ドヤちゃんにも裏垢なかったし
    これも事実やろな

  87. なんでそんなの公表するんだよ
    裏垢でコソコソやらずに本垢で堂々と悪口言う私スゲーとでも思ってるんだろうか

  88. >>83
    フォロワーの反応見て違うなってなったんだろ知らんけど

  89. 表も裏も関係ないだろ
    死ねって発言が許されるとでも?

  90. >>54
    あんまり勝手にやられるのもな
    日本の番組がピクサーの事務所に送り込んだときは寒気がした

  91. 何の火消しなのか分からんな。
    裏垢の特定、発掘を恐れてるのか?

  92. 発言の内容自体が大問題なわけで、裏垢かどうかって問題じゃないでしょ
    なんのフォローにもなってないよ

  93. 事務所もヤバいな

  94. サイコパスかよ!w

  95. もう表とか裏とかの問題じゃなくなってるんですよね
    そういう考えて言っちゃう思想の持ち主なんだってことを世間が認識したってことですよ

  96. 死ねとか不細工とか言われると病んだ時に効いてくるんだよね
    調子いいときは何とも思わないけど

  97. 次は障害者手帳でも偽造するんか?

  98. >>92
    相当多方面にやらかしてるから絶対バレる訳には行かないとかそんな感じなのかもなw

  99. なんでこいつを「ちゃん」付けで呼ぶの?

  100. 裏垢〜って言ってるのは
    「いくらなんでもこんな内容を本垢で投稿するわけがないだろう」という
    まだいくらかまともなのを期待してるからそういう理論が出てくるんやで

  101. ネットのデマガー大作戦

  102. 死ね発言以前にノリも面白くない色々最悪やな

  103. 何の言い訳にもなってない件

  104. フワちゃんはいつもの悪乗りで軽口を叩いたつもりだったのに、やす子が「とっても悲しい」って反応しちゃった為にこんな大事になってんじゃないの?

  105. >>100
    りりちゃんに「ちゃん」つけるのと同じだよ

  106. フワちゃん嫌いだからもう二度とテレビに戻ってこないでいいよ

  107. 匿名で誹謗中傷してたという事実を隠したいんだろ
    将来的に誹謗中傷をチラつかせてネットの声を黙らせる気だろうしな

  108. フワとあのをテレビから消せ

  109. フワちゃんは裏垢使うそんな卑怯なことは絶対にしないところは共感が持てるな

  110. 公式裏アカウントは凍結されており他には裏アカウントはない!
    と事務所がいうから無いんだろ
    有名人たちの裏アカウントと手広く繋がってる裏アカがあるという噂もデマにちがいない

  111. >>110
    凍結されて投稿出来ないだけだろ

  112. フワちゃん不快だから二度とテレビに出ないでほしい

  113. そろそろ悪質な書き込みには法的措置を〜って言い出す

  114. ドヤコンガではなかった

  115. もはやどう取り繕っても性格が悪いので、予選敗退でーす

  116. 誤爆じゃなくて正面切って意図的に言ったって事だね
    いじめっ子気質出ちゃったね

    110 凍結してるけど裏垢自体は持ってるぞあいつ

  117. 業界人は裏垢なんて誰一人として持ってないよ

  118. ゆとり界隈も大変だねぇ

  119. >>105
    そらー今まで散々だる絡みして来るんだから今被害者ムーヴして完全に消し去りたいんだろ!それなくても100%フワが悪いけど

  120. 本垢で書いてすぐ消した納得いく理由の説明を出さないとな

  121. まあテレビのフワちゃんを見てたらいつもの悪乗りと同じ感覚で投稿しただけだろうと思うけど
    知らにやつが見たらやっぱりドン引きするよな

  122. >>117
    学生時代にこんなブスがダル絡みして来たら俺は流石にグーで殴りそう

  123. 正々堂々としてよろしい

  124. 裏垢じゃないとかもっとやばいじゃん

  125. 実名で正々堂々と罵詈雑言を浴びせるとか俺達には真似出来ないっス
    フワちゃんさん流石っス

  126. 結局消してるんだからかっこよくも無いだろ
    そもそも死ねとか言う奴をどんな観点でもカッコいいとか持て囃すからこんなモンスターが産まれたんやろ

  127. もっとアカンやんけ
    こいつ阿保か?

  128. 他人の発言にケチつけるなら自分の発言にも責任持ってもらわないとねぇ

  129. >>76
    ドヤコンガとアインシュタイン稲田のほうが嘘ついていて悪質だよな
    少なくともフワちゃんは正直に謝った

  130. こいつは立場上の奴にはゴマすって生き残って弱い者イジメを続けてたら今回炎上した成れの果てだからな
    根からのゴミ屑やろ

  131. やす子の投稿も何言ってんだこいつってオレでも思うけどなあ

  132. >>130
    自分より弱い奴に正々堂々と誹謗中傷する奴の何処が?

  133. どっちみち本当にやべえやつなのには変わりないんだけど

  134. >>132
    思うだけなら良いけどな

  135. 事務所がストレス発散用に副回線作ってあげてれば

  136. フワちゃん、Googleに消しゴムマジックで消されるw

  137. 裏アカ公開してよ

  138. 正々堂々弱いものいじめしてますすみませーんwww

  139. 裏垢じゃないなら余計にヤバいじゃん
    そもそも、本垢裏垢とか、謝ればそれで解決するってレベルの発言でもないし
    いくら良いイメージで売ってるタイプのタレントじゃないとはいえ

  140. 正面から派草

  141. 今回の事でわかるのはフワって奴が日常的にやすこって人を嫌いでイジメてるって事

  142. >>139
    これ弱い者いじめなのかな?
    やす子のほうが人気もあって仕事も多いようだし

  143. オマエ何様だよを相手の言葉を踏まえて書いただけやろ
    普通にツッコミ入るキモいツイートだったと思うが
    両方叩けや

  144. 確定させるのアホやなって
    他の人達みたいにすれば良かったのに
    あと死んでくださーいって言葉がやりすぎた
    虐め女の典型みたいな台詞やん

  145. 本垢であれ投稿した方がやべぇだろ

  146. これでDD論無理あるやろw
    もしかしてフワちゃんか?ドヤコンガしてないでちゃんと堂々と実名でやれよw

  147. CM損害賠償あるんか?
    俺はこいつを今回初めて知ったけど天下のGoogleが使っててビックリしたしやっぱイメージ下がったけど天下すぎるから使うしかない

  148. >>143
    強く帰って来ない奴には強く出れるってだけで充分だろ
    それに一時期はフワの方が勢いあった

  149. フワちゃんもやす子も不快だから消えていいぞw

  150. >>143
    気の強い奴や歴長い奴には媚び売ってるってのは有名な話

  151. 裏じゃなかったら尚更やべーだろwww頭おかしいのかwww

  152. フワとやすこ

    どっちかで抜いてくる、、、

  153. ただのキチガイってことかw

  154. >>事務所「既に凍結されていたアカウントを除き、Xの別のアカウントはございません。」
    事務所も嘘ついてるぞ
    昨日フワの友達限定のみ公開してる裏垢見つかっただろ
    あれまだ生きてるって身内から暴露あったの知らんのかよ

  155. >>155
    ワロタ
    何得の嘘なんだよマジで

  156. 稲田の火消し様にフワが体当たりで犠牲になるとwww

  157. 裏垢がない証明なんて不可能なんだよなぁ

  158. より怖い人になるけどいいんかな

  159. >>105
    死んでくださーいって軽口なん?

  160. 真正面から殴るとかそれはそれでやばいやろ…
    隠す気もないってことやろ

  161. 事務所的には裏垢があるといつもこんなことしているっていうイメージがつくのはまずい。
    でも直でこんなこと言うヤツっていうイメージ低下は事実なんで、それでななんとか傷を浅くしたいってところか

    まあそれはそれでかなりヤバイんだけどな

  162. 裏垢がすでにやらかして凍結されてたので
    本垢で攻撃したのか 
    超ヤバい奴だな

  163. フワちゃんは2月1日の投稿で、やす子について言及。「さっきやす子に『ゼロイチの時いつも大変なロケ行ってくれててありがとね』って言ったら、『いえいえ!フワさんこそいつもすごい元気でいてくれてありがとうございます!』って言われたけど、あいつマジでflowのみで会話してるよな??????」などとつぶやいていた。

    前々から気に食わなかったんだな。

  164. 今までは程度の差はあれ
    「失礼キャラだけどあんなにテレビ出てるのは裏では礼儀正しいんだろう」ってイメージせざるを得なかったけど
    そんなことなかったってことよね

  165. 干されそうだなこいつ

  166. いつもやらおん死ねと言っているお前らがさあw
    よくフワちゃんを批判出来るなw
    フワちゃんを批判するまえにまずやらおんに謝ろうな

  167. 言葉の暴力を振るたかった……!
    ただそれでけなんだっ!

  168. 事務所も事務所で擁護できないレベルだからって割とムチャクチャ言ってんな

  169. >>167
    言ってるの?

  170. そこ問題かよ
    つくづくズレてんな

  171. 自分でも本垢とわかっててあの内容のツイートをしたの?

    二重にびっくりなんだけどw

  172. そりゃ他の人の悪口も日常的に言ってたんだろって話になるから
    裏アカの存在は否定するしかないわ
    ふわちゃんも保身ムーブするようになったのう
    既に凍結されたっていうのは万が一裁判になって開示請求等された時の保険かな

  173. >>167
    それ初耳なんだが?
    ソースくれ

  174. 素で同業者に死ねって言う基地外

  175. あー、自分ではラインギリギリのめちゃくちゃ辛辣なジョークツイートとして
    投稿したつもりだったのかな?

  176. >>176
    そのライン。世間だとギリギリどころかぶっちぎりでアウトやろ

  177. 乗っ取られたって言えば許されたのにな

  178. 何がすごいってすでに裏垢は凍結されてるってことだよ
    日頃どんな暴言はいてるんだよって思った

  179. >>178
    そうするとアインシュタイン稲田みたいに余計面倒になるって思ったんやろ。
    稲田の件がなければそうしたんやろな

  180. 表でライバルに〇ねとか馬鹿にしながら送るとかやばすぎるだろ

  181. 過去の裏垢の発言掘られたらマズいからダイレクトアタックってことにしたいんだろ
    そっちの方がダメージ少ないもんな

  182. むしろ真正面から言ってる分余計駄目なのでは?

  183. 裏垢じゃないならもっと問題でしょ

  184. >>176
    ボケだとしても、笑えん。
    サイコパスすぎるやろ。

  185. >>174
    管理人にハゲと漫画村とか言ってるのは見かけるが死ねは見たことないな。

  186. 本垢だろうが裏垢だろうが他人に対して死ねって書いたのは紛れもない事実
    フワの人間性がクソな証拠このまま表舞台から消えてくれ

  187. 乗っ取られたと言っとけばみんなスルーするのに自ら認めるフワちゃんは男気を感じるな

  188. 事務所って個人事務所?
    スタッフ居るの?
    事務所名義でコメント出してるのは本人なの?
    そもそも遅刻癖云々で騒がれてた時マネージャーが居ないから起こす人が居ない、苦情のいい先が本人しか無いとかいう話なかったっけ…?

  189. >>188
    やらかしたことに関しては男気は全く感じないけどな
    むしろ卑屈さと悪辣さしか感じない

  190. ※性格良い人は芸人やタレントなんかになりません

  191. とうとう日テレがニュースで報道したわ

  192. >>191
    えっ、じゃあおまえ芸人かタレントなん?

  193. 顔をバカにするポストを表でやってたし裏垢で投稿するつもりじゃなかったのは本当なんだろうな
    ただそれならそれで非常識ってことになるんだが…まぁキャラクター的にはあってるか

  194. >>192
    日テレだけじゃないぞ
    昨日からNHK、TBS、フジ、テレ朝は全国報道やった
    テレ東だけ通常運転の株オンリー

  195. ところで所属事務所ってどこ?
    無所属だよな?

  196. 笑いながら「ふざけんなよwwしねよww」とか言ってくるヤツいるやん?
    そいつにとって「死ね」と「ふざけんな」は同義なわけだ
    フワちゃんがそういうタイプだってだけっしょ

  197. 本人はギャグのつもりでやったんだろうな
    書き込んでからあっこれ洒落になってないわって気付いたんだろ

  198. >>195
    つまりメディアは切るって診断したのかねえ
    24時間テレビ前に行列のレギュラーから確実に消えそう

  199. 以前からやすこに悪意あるリプしてたみたいだから
    裏垢じゃないね
    以前のはぎりぎりギャグ?に見えたけど
    今回は度を越えてたってことよ

  200. >>193
    性格悪い人がタレント芸能人になるんじゃなくて、
    タレント芸能人は性格悪い人しかいないて意味やろ。

  201. >>200
    やす子に悲しい言われとるがな。

  202. >>199
    まずGoogleのCM全部非公開になったから、暫くは芸能界からも消えると思うで
    流石に「死んでください」直接はあかんからTV局もそう判断したんじゃない
    24時間TVのタレント生出演コーナーとかも出れないだろうよ

  203. 裏垢だろうが正面からだろうが内容は変わらんのでは…?

  204. >>199
    行列レギュラーだったのか
    もう何年も見てねえな

  205. フワはワタナベクビになって今無所属のフリーなはずだぞ
    ということは個人事務所だとしてもスタッフいるとは思えない・・・ということは自演が濃厚になってきてるな

  206. >>204
    陰口は言わない
    悪口は直接言う

    これがかっこいいと勘違いしたイタイのは結構いる
    そもそも裏垢で言ってることは鍵垢じゃなければ陰口じゃなくて全世界に悪口叫ぶクズ行為だが

  207. >>201
    まあどっちにしろ無根拠な決めつけだけどな

  208. 本垢のがやばい

  209. 普通に投稿したんだと思うぞ
    TVでDT浜田が「◯ね!」って言ってるようなノリでやったんだろ
    でもあれはバラエティ前提の文脈があるから成り立ってるだけで
    SNSのリプでやるのはバカすだけど

  210. やっぱり事務所の助言がないから自らの判断でコメントしたんだろうな

  211. こんなヤバいやつ使うテレビが悪いわ
    ゴリキーといい、こういうゴリ押し枠あるからテレビ不要なんだよな

  212. >>196
    最大の謎だよな名前も個人事務所とも書いてないしどーなってんだろ

  213. >>201
    どっちにしろコメしたヤツが性格悪いのは変わらん

  214. 表の方がヤバイ定期

  215. >>213
    ちょっと興味があって調べたけどワタナベをクビになった後フリーランスしか無かったわ。
    所属事務所っていうのが嘘なのかよ

  216. 自分に全然関係ない特になんてない後輩の投稿に投稿に
    〇ねとかってヤベー奴やんけ

    裏アカと間違ったのがマシやろ

  217. >>29
    即消ししてなきゃその言い訳でいけたかもな

  218. 乗っ取りってことにする→バレバレで笑われて評判は下がるけど表立って責任取らなくていい

    結局評判下がるなら乗っ取りってことにしたほうが得なんだなこれ

  219. 何の弁解にもなってないどころか余計ヤバくて草
    事務所もこいつ切りたがってるんじゃないの?

  220. 裏垢があろうがなかろうがどっちでもいいよ。
    早くしっかり処分しろ。

  221. 友達と思ってブラックジョークかましたら友達と思われてなかったって事?

  222. 携帯のCMに出てる有名人や芸能人が実際にその端末を使ってるとは限らないでしょ
    一応端末は貰うんだろうけど、だからって今まで使ってた自分の端末から機種変しようとは思わないし

  223. >>222
    後輩にパワハラしたつもりが、相手の方が立場上だった。

  224. 表で堂々とやってたら余計やばい奴じゃん。

  225. >>219
    この後、乗っ取り主張始めたりしてなw

  226. むしろそっちのがよっぽどサイコパスでやばくね??

    つーか裏垢持ってるって自分で言ってたのにそっちも今更否定してくんか?

  227. >>206
    インボイス反対まっさきに芸人枠でも参戦したしフリーだと思うんだが
    事務所名諸々名前も公開してないのなら個人+身内事務所みたいなもんだろうしな

  228. 今回の炎上がでかくなってる要因として、やす子の投稿が純粋にいい内容だったからだと思う。
    生きて頑張ってるだけで金メダルものだよってのは生に対して肯定的。
    それに向かってそんなことあるか死ねと返したのはマジで衝撃的。
    やす子がもっと嫌味な投稿内容とかなら流れは違ってた。

  229. なんだ・・・裏垢で投稿しようとしてたわけじゃないんや・・
    だったらこいつイイ奴じゃん。騒いで損した

  230. ワロタw
    それフォローになってない

  231. むしろ余計にやばいやつだろwwwwwwwwwwwwwww
    本垢で死ねって言ったってこと?まじやばいw

  232. 裏垢だろうが本垢だろうがどっちだって頭おかしいのに何言ってんだこの人
    本当に社会性が無さすぎない?

  233. ああ・・またGooglePixelのイメージが下がってしまう・・
    あれ人選センスちょっとアレだよな。Pixel使ってると恥ずかしい

  234. 背中から刺すなよ
    フワさん嫌いなんか?

  235. >>234
    わざと不細工ばっか起用してる感じ?

  236. >>2
    どこに需要あんの?こいつ

  237. もともとただのyoutuber、つまり「素人」だからな
    こんなのをバンバン使えば勘違いするし取り返しつかない失敗するのは分かり切ったこと

    通信系のCMって目新しいもの・派手なものに飛びつきがちだけどこういうリスクがある

  238. ドヤドヤドヤドヤドヤコンガ

  239. >>238
    いや元吉本芸人だよ
    その伝手でテレビにも出れた

  240. 酔っぱらってたんじゃないの?

  241. 裏垢無いのはわろた

  242. パヨコメンテーターの乗っ取られたってのや社民党の福島みたいな解読必要な怪文書とか色々あったけど、裏アカじゃなく本アカでやりましたってのは開き直りても訳わからんの出てきたな余計に悪くなるのに

  243. 芸能人がネトウヨみたいなツイートしたらあかんわなwwwwwwww

    ちょっと調子に乗り過ぎたなwwww俺は気にしてないがwwwwwww

    いじめられっ子チー牛の多いツイッターだと反発あるかもなwwwww

    さち子とかいうのも今回だけ叩き棒にされてるの笑うよなwwwww

    普段からのファンでもないゴミ共にwwwwwwwwwwww

  244. あやねると同級生のフワちゃんは三十路のBBA

  245. 何の証拠もなしに違いますって言ってもな、証明にもならん

    そもそもフワちゃんの所属事務所ってなんじゃそれ
    きちんと所属事務所の名前すら言わない奴らの言うことなんぞ信用するかボケ

  246. Google「消しゴムマジックで消してやるのさ」「ほら消えた!」

    フワ関連CM全消し

  247. サブ垢から投稿するつもりではなかったという事は、真正面から叩き潰すつもりだったけど事務所が1分以内に投稿を消させたって事?

  248. >>229
    フワ擁護しながらやす子叩きに走ってたやつらの民度まで炙り出されてて草だった
    漏れなくヤベーやつしかおらんからいい選別になったみたいな

  249. 画面越しに見る第一印象通りの頭フワフワちゃんだったってだけか

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。