08.06(Tue)
【朗報】声優・水瀬いのりん「私は全員に金メダルをさしあげますね」
08.06(Tue)
【緊急】超人気Vtuber湊あくあ「本日20時から大切なお知らせ(残念なほう)をします」 一体なにが始まるんです??? 界隈がざわつく
08.06(Tue)
【悲報】スクエニ「売れないソシャゲとHDゲームを減らしたら黒字になりました!」
08.06(Tue)
ネット民「絵師ってどうして『絵柄パク』を嫌がるんだ? 自分は商業作品からは平気でパクってるのに」
08.06(Tue)
巨乳美人エロ同人作家「いーなー ブスは漫画がうまくて」
08.06(Tue)
【速報】フワちゃん事務所「死ね発言は裏垢から投稿しようとしたわけではない。デマを流さないで!!」
08.06(Tue)
【悲報】本「男性に自殺者が多いのは甘やかされて育ったせいで努力できないから」→ 弱男チー牛ブチ切れ賛否両論の炎上へ……
08.06(Tue)
今期アニメ『キミ戦 2期』早くも万策尽きて5話以降の放送・配信延期で謝罪(再開は未定)! 今週からは1期を再放送
08.06(Tue)
【悲報】ツイッター投資家、コツコツ積み上げた含み益を全て失うwwww
08.06(Tue)
アニメ『ガールズバンドクライ』はプロデューサーが辞職覚悟の挑戦作品だった!「手間がだいたい通常の3倍かかってます」
08.06(Tue)
ドラクエ漫画は『ロトの紋章』の方が面白いのに、ダイの大冒険ばかり優遇される謎
08.06(Tue)
【辛口】X民「フワは篠原ともえみたいな珍獣枠の社会不適合者。」
08.06(Tue)
正直ガンダムシリーズのアニメって半分くらいあんまり面白くないよな?
08.06(Tue)
【!?】アニメ映画「ルックバック」興行収入15億突破でついに「ウマ娘」の興行収入を抜く!!
08.06(Tue)
【悲報】ニコニコ運営、さすがにキモすぎると話題にwwwww
08.06(Tue)
「VTuberと名乗ることに違和感」星街すいせいが“アイドルVTuber”から“バーチャルアイドル”へ自己紹介を変更
08.06(Tue)
【悲報】ゲーセン店員「ゲーセン来るやつは体臭をどうにかしろ!閉鎖空間で臭いを撒き散らさないでくれ」
08.05(Mon)
【悲報】AI絵師さん、一週間で300万円も稼いでしまう・・・ワイもやろうかな
08.05(Mon)
『真夜中ぱんチ』5話感想・・・1週間無人島サバイバル生活!! せっかくの水着回なのに全くうれしくないww
08.05(Mon)
大人気アニメ「怪獣8号」第2期は来年放送へ、合わせて第1期総集編映画の公開も決定!! もう止められない
08.05(Mon)
人気女モデル「ガンダムの種類が多すぎるから。どれから観ればいいのかわからない!」→友人『ターンエーと水星の魔女がオススメ』
08.05(Mon)
【朗報】FGOさん、炎上が止まらないので詫び石120個配布し、無事鎮火wwwww
08.05(Mon)
【絵】弱者男性、⑤と⑪に人気が集中してしまう
08.05(Mon)
【悲報】植木屋さん、雇い主に飲みかけの麦茶を出されてガチ切れ
08.05(Mon)
【悲報】日本人さん、一般人から有名人までSNS荒らしや誹謗中傷で「実は嫌な奴らなのでは?」と世界にバレる

【悲報】本「男性に自殺者が多いのは甘やかされて育ったせいで努力できないから」→ 弱男チー牛ブチ切れ賛否両論の炎上へ……

1:  2024/08/06(火) 11:04:01.52
no title

no title

no title

4:  2024/08/06(火) 11:04:50.10 BE:426633456-2BP(1000)
男の自殺は自己責任になるの辛いよな……
122:  2024/08/06(火) 11:45:02.84
>>4
元々弱者殺しを自己正当化する武器が
自己責任論だから
5:  2024/08/06(火) 11:05:18.19 BE:294268809-2BP(1000)
遺品整理業者さん「オタクの孤独死w死臭w」

「女性の自殺…生きたかった感が伝わってきて残念…」

no title

no title

56:  2024/08/06(火) 11:24:57.36
>>5
いやそらオタクなんて何人死んでも心は傷まん
113:  2024/08/06(火) 11:41:16.90
>>5
ただ片付けられないだけなのに残念がられて羨ましい
6:  2024/08/06(火) 11:06:04.77
自殺未遂は女の方が圧倒的に多い事実を説明てきなくね?
31:  2024/08/06(火) 11:16:02.97
>>6
そういえば男で腕が縛ったハムみたいに線だらけのやつって見たことないな
いるはいるんだろうけど
8:  2024/08/06(火) 11:06:11.01
男尊女卑の被害者だよね
14:  2024/08/06(火) 11:09:05.61 BE:426633456-2BP(1000)
女の自殺→社会が悪い!救わないと!
男の自殺→お前が甘やかされて育ったせい

なぜなのか……

16:  2024/08/06(火) 11:09:58.98
女の自殺者が増えた→大変だ対策しよう
男の自殺者が多い→
23:  2024/08/06(火) 11:12:37.24
>>16
男は子供産めないし人生詰んだら犯罪に走るからな
男の自殺は国も黙認してるし民意も同じ
20:  2024/08/06(火) 11:10:46.38
女は売春とかハニトラとかシンママとか努力して寄生出来るから自殺する必要ないもんな
22:  2024/08/06(火) 11:12:12.12
女と違って野心があるのが多いから
なでなでされて納得したり解決するものじゃないから仕方ない
生きてるだけで偉いで納得できる生き物ではない
42:  2024/08/06(火) 11:20:22.38
趣味があればな

それで長生きできるとは思わんが
暇つぶしになるし、嫌なことを考えなくて済む時間を過ごせる

52:  2024/08/06(火) 11:23:10.67
男に厳しすぎるんだよ

世間の見方って
ナマポの女 仕方ないなあ
ナマポの男 働けカス

でしょ

54:  2024/08/06(火) 11:23:39.44
>>52
んだなぁ
57:  2024/08/06(火) 11:25:04.99
>>52
だなぁ

日本と韓国の男性の地獄っぷりはもうそれは酷い

55:  2024/08/06(火) 11:23:44.87
アニメアイコンでシュバってくるチー牛さぁ…wwwww
76:  2024/08/06(火) 11:30:35.21
本も読まないで批判してるのか
とりあえず批判する前に本読めばいいのに
82:  2024/08/06(火) 11:32:01.48
まんさんはイージーモードだからな
マチアプやれば30代高卒無職デブス障害者でもイケメンハイスペ億万長者が何百人と求婚してくるぞ
117:  2024/08/06(火) 11:43:34.07
甘やかされて育ったの男女関係なく次男次女以降だろ
長男長女は厳しくされやすい気がする
末っ子なんて甘々やん
123:  2024/08/06(火) 11:45:25.95
男のほうが甘やかされて育っているってどう測定したのか
137:  2024/08/06(火) 11:47:51.33
>>123
主語デカくして対象を刺す言葉使うって炎上狙いの
基本だなあとしか
149:  2024/08/06(火) 11:53:01.64
逆だろ
女というだけで回りからチヤホヤされて甘やかされるから自殺しにくい
152:  2024/08/06(火) 11:54:59.70
チー牛再生産理論やばすぎる😭
これもう少子化対策不要だろ😡

 
(´・ω・`)なんか男の命って安いよね

(´・ω・`)なんか死んでも軽い扱いされるし・・・
 

 

 
コメントを書く
  1. ブチ切れハゲが1ゲット

  2. 男の方が人生ハードモードだからじゃヴォケ

  3. 女のほうがメンタル弱いやろ
    感情的=メンタル弱いだから

  4. >孤独から自殺に繋がる

    この一文だけで鼻で笑う内容と察する
    孤独死って概念から因果関係の見出し方がヘタクソすぎる

  5. 女さんはなんでもすぐに他人のせいにするから、自殺とか選ばないんよ
    近頃は男でもそういうのが多くなったけど
    自分のせいだと思いがちな男は自殺を選びがちなんよ

  6. 自殺と孤独死は違うだろ

  7. チギュァァァァァァァァッッッ

  8. 分析は根拠なし
    処方箋は抽象的
    なんだこれ

  9. 人間心理で勘違いされがちだが
    草食系男子は実はメンタルがかなり強く我が強い

    基本的にメンタル弱いのは俺様系男子
    他人の目気にしてるので強がってるが傷つきやすい
    例:朝倉未来 加藤純一

  10. >>5
    自分で責任取るって事だからな
    行ってみりゃ侍の切腹みたいなもん
    女なんて他人のせいで自分は悪くないって思ってるからそりゃ責任なんて取らんわな

  11. 死して尚男女は平等な扱いをされないとは

  12. 外人の書いた本じゃ日本人社会には大して参考にならんだろ。在住国か母国の話でしょ。

  13. 自殺ってのはセルフパワハラなんだよ
    自殺する奴が権力を持つと自殺させる奴になる

  14. まんさんが自殺しないのは
    自分が被害者でなんでも他人のせいにするメンタリティだからだと思ってた

  15. 保険証廃止がますます意味不明に…「資格確認書」発行で234億円コスト増のテスラ、ビッグモーターだ北海道の大量蒸気噴出、圧は「8月中旬まで気中から基準超のヒ素を検出 建設費76億円超 [1378186インボイス制度はサッカー界にも影響アリ、選手だけでなくサポータ設費足1850億円増額します」すま「創'価」がNGワードになったみたいなんだが。書き込もうとすると一発でBAN 3893国連、ジャニー喜多川による性加害を訴えている元タレントらに聞き取り調査 8月4会見村大阪府知事「警察に被害ビリオン着工申の万博、初の申請があるも大阪市はなぜか非公表宮崎駿さん、藤本タツキの『ルックバック』かた・で電通は高橋まつりさん殺したのに永谷 真美さんは暇だったの? [361745486]しの子」玉川さえ、クビになった電通がバックにいる模様、電通「まつりのためにも続電通の新入社員・高橋まさ自殺しならをて7年…で五輪の開会式はダメだった民党議残業時間規制を3ワタミのガリガリに痩せた社員の現在wwwwヨンしんちゃん、LGBTQの流れで「オカマキャラ」が出なくなる…昔かグモーターの残業 ガチのマジで限界突 [576821388(21き方改革 残業時間の上限規制が始まった 残業代が50でき

  16. やらチルの強メンタルは異常
    こいつらゴキブリなみの生命力






  17. お前らメンタル弱くないならなんでお金稼いでないし女もいないの???
    結婚エネルギーの無駄論もそうだけど、お前ら弱男チー牛の有り余ってるはずのエネルギーはどこへ逝ったの???
    あるはずもない虚像で現実の痛みを和らげてるだけ???
    そりゃなろうが流行るわけだわ

  18. まあ自分はまだ大人としては駄目なのは自覚している

  19. ホモにケツ穴さしだして生きることもせずに女は股を開けばいいから楽とか言ってるのマジで根性無いだけだと思う

  20. >>17
    二次元美少女で抜くのにエネルギー使い果たしたんだろw

  21. 女が自殺率低いのは男にケツ振ってれば何とかなるからだろ

  22. >>17
    金も女も要らないだろ?

  23. ブサイクで無能で金もない子供も産めないゴミおばさん養うぐらいなら一生独身でいいよ

  24. 弱男きもい

    死んで

  25. 家電の女の子と結婚したい

  26. この本読んで甘やかされたて言葉でまとめるの女の頭の悪さ出てていいなw
    アメリカの構造的な競争社会で利害で付き合う人間選んでいくと退職後に関係継続するorしてくれる奴は残らないて本だぞ
    現代ではまだ男の問題みたく見えるけど女性の社会進出で女もこういう人生歩むやつ増えてるから数十年後には男女関係なくなってると思うわ

  27. 孤独じゃない奴が書いたもんじゃ響かないよ

  28. 孤独死じゃなくただの自殺
    他者に依存してるクセに身勝手で態度のデカい弱男が家庭を失って孤独に耐えられず自殺
    己の弱さが全ての責任で男じゃねえ弱男だから孤独が辛くて生きてんのが嫌で勝手に死ぬんだろ

    のんびり一人が好きな奴には無縁の感情

  29. 女尊男卑の社会だからだろ

  30. 弱男は強男やまんさんのサンドバックになって苦しみ抜いてから無様に死ねってことだよ
    自殺は甘え

  31. 保険証廃止がますます意味不明に…「資格確認書」発行で234億円コスト増のテスラ、ビッグモーターだ北海道の大量蒸気噴出、圧は「8月中旬まで気中から基準超のヒ素を検出 建設費76億円超 [1378186インボイス制度はサッカー界にも影響アリ、選手だけでなくサポータ設費足1850億円増額します」すま「創'価」がNGワードになったみたいなんだが。書き込もうとすると一発でBAN 3893国連、ジャニー喜多川による性加害を訴えている元タレントらに聞き取り調査 8月4会見村大阪府知事「警察に被害ビリオン着工申の万博、初の申請があるも大阪市はなぜか非公表宮崎駿さん、藤本タツキの『ルックバック』かた・で電通は高橋まつりさん殺したのに永谷 真美さんは暇だったの? [361745486]しの子」玉川さえ、クビになった電通がバックにいる模様、電通「まつりのためにも続電通の新入社員・高橋まさ自殺して7年…で五輪の開会式はダメだった民党議残業時間規制を3ワタさらをミのガリガリに痩せた社員の現在wwwwヨンしんちゃん、LGBTQの流れで「オカマキャラ」が出なくなる…昔かグモーターの残業 ガチのマジで限界突 [576821388(21き方改革 残業時間の上限規制が始まった 残業代が50でき

  32. またやらかんの「ブチ切れ」タイトル詐称ですか
    最早やらかんの中では“意見を言う男=ブチ切れたチー牛”という図式が
    不変のものとなっているんでしょうな

  33. 大神は生きろ、豚は死ね!

  34. 別にこの人が書いた本じゃないのに、この人につっかかるのおかしいだろ

  35. 努力とはありのままの自己を否定する行為である

  36. >>31
    誰も読まねえからオナニーは
    チラ裏でやれガイジ

  37. >>29
    まさに弱男の感想で草

  38. 孤独死だろうと自殺だろうと
    自分が死ぬ為に関係ない人間を傷つける奴よりはマシだべ。

  39. で?ハゲはいつ自殺すんの?

  40. >>12
    性別や国に関わらず、学校や職場みたいな半自動的に人間関係生まれる場所以外で知人友人を作らなかったやつ全員に当てはまりがちな本

  41. .           :: ,. -'"´      `’ー 、|ミ|     ::
       ::        /   ,,.独身弱男   ヽ ¨ヽ、  ::
       ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::  
       ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、   
       ::   i へ_,,_ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ
       ::   ,/ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ     ギギギ・・・
      ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
      ::   /    i   人_   ノ              .l   ┼ヽ  -|r‐、. レ |
      ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /   d⌒) :/| _ノ  __ノ 

  42. 弱男が自殺すると処分費がかかるからそりゃ叩かれる
    お前らは穢多非人として上級様のヘイトをそらすために生かされてるんだよ

  43. >>24
    ブーメラン

  44. >>34
    こいつがバズ狙いで本の内容歪めてポストしたのが悪いwww
    こんだけ燃えて本望だろう

  45. 甘やかされたから自分に甘いってのは別に悪いことではないと思う
    自分にだけ甘いってのがダメで、同レベルの異性にも優しく出来ればうまくいくと思う

  46. >>24
    ブサイクで無能で金もない子供も産めないゴミおばさんが発狂してて草

  47. チギュアアアアアアアア!

  48. >>44
    悪質やん

  49. 賛否両論って表現は記者の思いよりも
    反対側の意見の方が多い、優勢の場合に
    拮抗している感を出したくて使う事が多い

  50. >>2
    男の方がハードだとは思うけど
    男は女みたいに対人関係を構築し維持する努力が足りない

    それが結果的に
    「対人コミュニティ生成において男は甘えてる」
    ということに繋がるかと

    女性は底辺でも優しい横の広がりがありお互い助け合うので自ら命を絶つことが少ない

  51. >>45
    その通りだな

  52. 努力不足でいつまでも甘えてるから弱男なんじゃん
    そりゃ自殺も甘えっていわれるのは当然

  53. こういう適当ぶっこく女のせいでどんどん女と言う性の信用が無くなっていく…

  54. 男は困っても誰も助けてくれないから自殺すんじゃね
    女なら股開けば男がすぐ助けてくれるしwwwwwwwwwwww

  55. 確かに出生数の男女比率で男は女より5%多く産まれる事にはなってる。
    ただ、女性が不用と見做している男の数は男性人口の9割以上だ。金持ち、イケメンで社会的知名度のある男なんて1割もいないからね。
    仮に女性が望む通り、弱者男性を捨てたとしよう。
    男性人口の9割が失われた国を存続出来ると思うか?
    無理だ、滅亡する。
    つまり女性達の認知が狂ってるわけで、認知の狂ってる人に判断を任せるわけにはいかない。早急に女性から参政権を取り上げるべきだろう。

  56. まんさんは自殺未遂なのはリスカでチン騎士集めできるからあれは戦略でやってるんだよ
    弱男は甘えてるから自殺する

  57. 女性は仲間意識強いからな
    絶対はぐれることがない

    もちろんそれは努力した結果
    ちゃんと化粧をし本音を押し隠し相手に同調しプレゼントを欠かさない
    男もそういう気配り出来るやつは結婚してる

  58. 真面目な自殺絡みの話かと思ったら孤独死やん…
    世間一般で言われる孤独死に自殺要因だった件って
    報道でもあまり見ない気がするが、そういうデータあるんか?

  59. >>53
    いや男から見ても友人なしで孤立してるやつはそいつが悪いと思うが

  60. >>59
    書籍に対する感想が偏見にまみれてるって言ってんだよアホ

  61. >>27
    友人も作らず孤独になるやつは努力不足って話だぞ

  62. 孤独死って自殺も入るの?その辺から疑問しかない

  63. チギュウアアア煽って三千年!

  64. >>32
    レッテル貼りは池沼でも覚えたその日から出来るからね

  65. ママに甘やかされたチギュウに効きまくってんの草

  66. 弱者や死者に鞭打つ、糞みたいな本やな
    著者は絶対人格破綻者やろ

  67. >>60
    偏見か?
    口が悪くて孤独なやつって男に多いじゃん
    それって結局己のプライド大事に友人すらも作れないってことだろ
    友人なんてのはプライド捨てて自分から話しかけて作るモノなんだよ
    受け身でいて友人なんて作れるかよアホ

  68. >>57
    努力じゃなくて単に性差と社会的構造による環境差でしかない

  69. 男「女が羨ましい、女になりたい」
    女「男が憎い、男は消えろ」

    本当に虐げられているのはどちらでしょうか

  70. 女の勝利条件
    強オスに養われ強い子を産み育てる

    男の勝利条件
    他の男を実力で押しのけてメスを手に入れる
    ゆえに強男からは弱男は協力する価値もない排除すべきゴミ
    女からはそもそも男として見られずレイプされる危険な敵とみなされる

    SNSで極限まで拡大化かれた現状強男との勝負に負けた弱男は存在価値を全否定されるどころか敵として排除侮蔑の対象となる

  71. ここでいう孤独死ってなんなんかね
    単に独身一人暮らしで死ぬ事を指すなら女は独身でも実家に住んでる事が多いからってだけな気がするけど

  72. 男でも女でも自殺する奴は
    どっちも可哀想だろ

  73. そういう人は人に頼れないイメージある
    逆に有名人とかの方が甘えん坊でメンタルが弱いとも言える
    小さいな子供みたいに駄々こねて周りが助けてくれる

  74. でも、自分は一生一人でいいとか言ってるのみんな男だよな
    それで孤独死とか自殺されても自業自得だよね

  75. >>19
    言い訳欲しいだけだから
    ああ言えばこう言う
    己のプライドが一番

  76. >>68
    いや女社会でお前らみたいに言いたいことズバズバ言ってたらあっという間に孤立するぞ
    まぁ男社会でもそうだが

  77. 部屋で死なれると掃除が大変だから
    自殺するなら誰にもわからない山奥で頼むってことじゃね?

  78. >>50
    つまり男性も女性のようにマウントをとりあえと?
    自分ではなく彼女の容姿で優劣を競えと?

  79. >>73
    有名になるやつってのはそれだけ無名なやつより努力してるぞ
    もちろん迷惑系はのぞく

  80. チーズ牛丼を食べる

  81. >>77
    だから安楽死させてくれよ
    家で死んだら他の人に迷惑かかるし

  82. 努力してない奴は死ぬのも面倒くさいってなるぞ
    ソースは俺

  83. 安楽死法案ができないのって統一自民のせいだったりしてww
    キリスト教は自殺きんしやろ?

  84. 母親の育て方が悪い
    アタシの可愛いムシュコくんってバグったことしてるからだろ
    世間は見た目が悪くて頭も悪い他人の子供なんて可愛くないからな

  85. まあ死にたい奴がマンションから飛び降りたり電車に飛び込んだりするぐらいなら
    安楽死してもらった方がマシだよな

  86. >>78
    ネットの女しか知らなそうだし
    ネットの女に一方的にウザ絡みしてそう

  87. >>3
    人間関係作ることから逃げてるやつはメンタル弱いよ
    必要とわかっていながら努力出来ない
    女は人間関係の構築から逃げない

  88. 世間A「弱男は自○しろ!」 世間B「自○は甘え」

    🤔

  89. そらま、昔から自分らで英霊とか言葉作ったりして若い連中の命を安くしてたからなぁ

  90. >>84
    父親は何してるんだ?子供は母親に押し付けてるのか?

  91. まあやりたいこともないし安楽死でいいけどね
    長生きしてもろくなことないだろうし

  92. 弱男って同世代の男友達すらいないのに女に行こうとするよな
    まずは友達からだろ

  93. >>90
    結婚してる日本の男は仕事で忙しいから子供にかまう暇なんてないんだよな

  94. 日本社会は異常すぎるな
    ここまで女尊男卑なの日本とか韓国ぐらいだろ

  95. 保険証廃止がますます意味不明に…「資格確認書」発行で234億円コスト増のテスラ、ビッグモーターだ北海道の大量蒸気噴出、圧は「8月中旬まで気中から基準超のヒ素を検出 建設費76億円超 [1378186インボイス制度はサッカー界にも影響アリ、選手だけでなくサポータ設費足1850億円増額します」すま「創'価」がNGワードになったみたいなんだが。書き込もうとすると一発でBAN 3893国連、ジャニー喜多川による性加害を訴えている元タレントらに聞き取り調査 8月4会見村大阪府知事「警察に被害ビリオン着工申の万博、初の申請があるも大阪市はなぜか非公表宮崎駿さん、藤本タツキの『ルックバック』かた・で電通は高橋まつりさん殺したのに永谷 真美さんは暇だったの? [361745486]しの子」玉川さえ、クビになった電通がバックにいる模様、電通「まつりのためにも続電通の新入社員・高橋まさ自殺して7年…で五輪の開会式はダメだった民党議残業時間規制を3ワタミのガリガリに痩せた社員の現在wwwwヨンしんちゃん、LらろわGBTQの流れで「オカマキャラ」が出なくなる…昔かグモーターの残業 ガチのマジで限界突 [576821388(21き方改革 残業時間の上限規制が始まった 残業代が50でき

  96. >>70
    普通に弱い男同士で協力すればよくね
    恋愛の仕方教えてくれるやつもいるし
    友達作って助け合って弱い女とくっつけばいいだけだ

  97. >>90
    シングルマザーさんは黙っててね

  98. >>93
    何もしないくせに後から文句ばかりかw

  99. ぶっちゃけ甘やかされてるのって女の方だよな

  100. マジでそう
    何故か父親の劣化版ばかり

  101. 女性優遇政策の撤廃を掲げる政党を作れば支持されそう

  102. >>5
    いや女は底辺でも相談する友人をちゃんと作ろうとする
    男の底辺は孤立して死ぬ

  103. >>99
    せやで
    女を甘やかすために男にばかり苦労が押し付けられるせいで、それに耐えられなくなった男が自殺してるってだけ

    女のせいで男が自殺するハメになってるだけ

  104. >>102
    ×相談する友人
    ○寄生する相手

    ただの寄生虫が女
    甘やかされてるのはどう見ても女

  105. 社会に甘やかされていないから孤独死するのでは?
    弱男チー牛は訝しんだww

  106. >>93
    なんだかんだ高所得の男性の妻は専業主婦が多いからな
    そしてどっちかの実家が太い確率が高い

  107. そりゃぁヴァカマソコのほうがツブシの利く社会だからだろ?
    ゴミのような本書いてマウントとるなよ!

  108. >>14
    そのとおりだし、さらに女性支援はめちゃくちゃ手厚いからだな

  109. 昨日は親父と口論したけど楽しかった
    親父マジギレしてきたけど適当に軽くあしらってやったわ
    元はと言えばテメーが俺にデカい面してきたのが悪いんだろうが

  110. 女さんは責任を他人に押し付けて自分は悪くないするからだろ

  111. いつもXで文句ばっか言ってるの殆ど女やろw

  112. 孤立したくないなら
    まず他人の意見を否定しない努力から始めようね

    自分の身勝手なプライドのために主張押しつけないこと
    まとめブログ民には難しすぎると思うが

  113. >>105
    そのとおりすぎる
    社会に見捨てられてるだけなんだよな

  114. 俺は誹謗中傷は一切平気だけど、ハッカーだけはマジで恐れてる
    あいつらに喧嘩売ったらマジヤバい

  115. >>112
    それ女に対して言ってやって
    男の意見を否定することしかしてないじゃん

  116. >>104
    なんで弱女が男を求めてると思ってるの?
    弱男と違って真っ先に女!異性!セックス!じゃないんだが
    まずは悩みを共有できる友人が先だよな

  117. >>104
    何言ってんだ
    非モテ女でも友達はめっちゃいるけど

  118. >>110
    他責思考の奴は自殺しないわな

  119. >>115
    いや孤立してるやつに言わないと意味ないだろ
    女は孤立してるやつ少ねぇし

  120. 弱オスは弱オス同士で助け合ってセックスでもしとけ

  121. わざわざパヨク意識促進本を読むアホw

  122. 甘やかされて何が悪りーんだよ
    どうせ来世あるんだし人生楽しんだもん勝ちだろ
    テメーらメス共こそ何イキってんだよ陽キャ共の便器のくせに

  123. 男は子供産んだり子育てに向いてる生き物じゃないんだから獲物取ってきたり外敵に襲われたら最前線で雌と子供のために散るのが仕事の存在じゃん
    現代社会は平時ではそれが収入や婚姻になるだけでやってることは原始から変わらんのだからそれができない男が淘汰されるのは何もおかしくない

  124. >>120
    ホモセなんて余裕
    男だろうが女だろうが全部犯す

  125. >>122
    1人で楽しめてないやつ向けの話だろう

  126. ジェンダー格差解消を目指しながら男sageしかしない時点で面白すぎるw

    男性差別の本音が出てしまうようじゃ永遠にジェンダー平等世界なんて来ないよ?w

  127. >>122
    まあ来世あるかは知らないがどうせ死んだら終わりだし
    嫌なことするぐらいなら楽しく遊んだほうが賢いと思うわ

  128. 弱者男性とチー牛は中身を見てほしいと豪語するのに性格も終わってて草
    お前らに何があるの?何ができるの?

  129. 勝手に衣食住ネット与えられてるニートって親ガチャ当たりだよな

  130. 甘やかされたという言葉に反発しまくってるが
    実際に孤独死は男性が多いみたいねぇ

  131. 今日も今日とて、イージーモードの女様がハードモードの男を差別。

  132. 結局こういうのってさ女が男は女のために苦しんで死ねって言ってるだけだからな
    相手にする価値すらない

  133. >>128
    何もしない、ただ二次元でオナニーするだけですが何か?
    俺は快楽主義者だからこれでいいんだよ

  134. >>133
    それはそう
    孤独で病む奴向けの話だからな

  135. >>130
    むしろもっと甘やかされたいです
    死ぬまでぐーたらしまくったるわ

  136. >>131
    女がイージーなのは性欲マシマシ弱男のせいだけどな

  137. 自分は無職の生活保護です。日本を愛していますが納税も働くつもりもないです。
    趣味はアニメ、ゲーム、カードゲーム、鉄道、Vtuberそして、愛国活動です。
    声優やアイドルも好きです。理想の女性像です。
    節約のためにゲームは全て割ってます。アニメやアニソンも全て割ってます
    犯罪に厳しい素振りをしていますが、性犯罪者を擁護します。女が大好きです。
    痴漢や盗撮、セクハラなどの性犯罪が大好きです。全て冤罪だし、女性が我慢すべきだと思います。
    お付き合いの経験はありません。

    こんなネトウヨに、存在価値はありますか

  138. >>128
    >弱者男性とチー牛
    なぜ会ったこともない男をそこまで憎めるのかマジで不思議すぎる

    オタクは実在フェミからしょっちゅう叩かれてそれに反撃してるだけだしな

  139. >>122
    キミは前世の記憶があるのか?

  140. まぁ時には自分から声かけて友達作るってのも大事よ
    俺は学生時代も社会人になってからも自分から声かけて友達作ってきた

  141. >>139
    前世の記憶は消えて当たり前
    でも来世はある
    ただそれだけ
    何か?

  142. 生物界においてほとんどの場合、精子より卵子のほうが貴重だしな
    実際女は若ければオナホール&産む機械として一定の価値があるし
    まぁ自分は100回生まれ変わっても全部男がいいから羨ましいとは思わんが

  143. >>137
    左派にも多そうだけどな

  144. >>137
    共産党信者といえば生活保護

  145. まず同性の友達を作ったらいいのに
    結婚してなくても楽しく仲間と趣味やってるおっさんいるだろ

  146. >>137
    全然いいよ
    お前の好きなように生きろ
    この世は楽しんだもん勝ちだ
    他人なんか信用しなくていい、自分だけを信じろ

  147. >>138
    不思議ではあるが
    妄想の仮想敵を憎悪してスッキリするなら、まあそれでいんじゃねって気もする

  148. 女さんの対人関係が大変?
    それは女さんが勝手に足の引っ張り合いをするからでは?

  149. これ対人関係を会社とかお金払って交流するサービスに依存していた人のことで弱男向けじゃなくない?

  150. >>138
    フェミって大体極左と関わりあるから

    チー牛叩いてるのって多分極左集団だろう

  151. 本の帯見る限り「仕事だけしてると友達いなくなるぞ」って感じの内容なんかな
    対人関係で甘やかされてってのはこの本読んでみないとどういう意味がわからないし
    書き出しが不愉快だからって脳髄反射的に噛みつくのは良くないわな

  152. 逆だろ
    男は誰にも甘えられないから自殺する
    女は周囲に甘えたまま生き続ける

    男は他人に迷惑をかけたくないから死ぬ
    女は他人に迷惑かけまくって生きる

    甘ったれているのは女の方だ

  153. これ別に難しい話でもややこしい話でもないよ
    早期退職が希望の人はどうぞご自由に、というだけの話
    本人がよければ全てよし、外野がどうこう口はさむことじゃない

    実際のところ、大半の人は無理してまで生きなきゃならんほどの理由はない
    わざわざ死ぬほどの理由もないから生きてるだけ

  154. 国が
    射精産業クーポン券を 配布しよう

  155. ネットの弱男は助け合うことを覚えた方がいいな
    わざわざマウント誹謗中傷し合ってストレス溜めてんだから自己責任

  156. 女の自殺が少ないのはヘタレなだけ

  157. 犯罪行為しまくる貧困男
    国・有名人・女「支援するぞ」
    犯罪行為しない貧困男
    国・有名人・女「努力不足・自己責任」

  158. ママが全部やってあげてたから

  159. 今の時代だと甘やかされて育った方がいいかもしれない
    それも親が全部やるんじゃなくて人におねだりすることを覚えた方が良さそう

  160. >>152
    他人に迷惑をかける分他人を助けるのも女
    女達で共助コミュニティを作ってる
    男も見習うべきだな

  161. なんなら俺は死後に地獄で鬼連中とホモセするしなwwwwwww
    溶けた銅を菊門に流されたらマジでフル勃起すると思うwwwwwww
    チンコ切られながら射精してまた生えてきてまた切られて射精…で無限に射精しまくれるwwwwwww

  162. >>155
    それな

  163. 女は現実的な考え方するから自殺者少ないだけだと思う
    不満なことがあっても「まあ世の中こんなもんだろ」って割り切る

  164. 弱男は現代の穢○非○
    ジャップは差別や自己責任論が大好きだからね

  165. アラサーの肌感だけど未成年の頃は男に甘くて女に厳しく、成人後は男に厳しく女に甘くなるように思う

    子供の頃男が馬鹿をしても女が我慢することを強いられるとかお世話がかりは女の子とかとにかく同い年のはずなのに女の子に大人の役割を押し付けてた 

    大人になったら男女差で男の方が強いんだから女を守れとか女は産んで社会貢献できるけど男はできないから働くしかないとか求愛行動は男からとか

    子供の頃に無理に嫌な役割を押し付けられたら人格が歪むけど、子供の頃に無縁だった嫌なことを大人になったからと押し付けられたら人格が崩壊する

  166. 最近、全てにおいてそうなんだけど
    主語が大きすぎるんだよ
    様々な人間がいる世界で男は〜チー牛は〜女は〜って
    簡単に括れる訳ないだろ?
    それも統計とか研究とかの理論じゃなくてほぼ妄想

  167. >>159
    子供の間はそれもいいだろう
    いいトシこいたおっさんおばさんが他人に甘えたりおねだりしても無視されるだけ

  168. ママ友抗争とか流行りモノ(iPhone等)の同調圧力まみれで足掻いてる女が
    「人と繋がる健全な生活しろよ」と上メセでドヤるの無自覚すぎて大草原

  169. ここで壁打ちせずに、著者のトーマスジョイナーに直接DMして間違ってる理由を送れよ


  170. 退職した男ガーとか日本でも普通に昭和のころから指摘されとることやろ
    常識では

  171. >>163
    あとはホルモンの影響もあるよ
    子供の頃から感情ジェットコースターに乗ってるから慣れてるんよ
    ちょっと鬱になったとしてもいつものことみたいなもんだから自シまでいかんのよ

  172. >>117
    ブスの女芸人はみんなでつるむからな

  173. >>166
    こんな本、ぶっちゃけた話
    「そういう奴もいる」「そうじゃない奴もいる」で終わる話だからな
    人類80億人いれば80億通りの価値観がある
    他人の生き方をああだこうだと決めつける意味がない

  174. 亡くなった人までそんな鞭打つのか

  175. まぁ




    お前らチー牛が結婚と子育ての義務を怠ってるのは統計からも明らか
    人口減少の戦犯であるお前らが愛国だの反日だの口にしてるのは怖気が走るよ

  176. しむらひろゆきそーかがっかいとずぶずぶだった3)[にそくVIP]
    2ひほーひきさんそーかがっかいのてさき
    にしむらろさんそはわろわーかかいのてさきだいまのどとーのと、ーいつかいあんちこー、い
    つながった

  177. チー牛顔でも普通に結婚してるからな
    顔が良いに越したことはないけど顔が悪くたって他で補えるんよ
    努力をやめたやつが負け犬よ

  178. 男がキャバクラに狂って借金まみれ→自分のせいだろバカ
    女がホストに狂って借金まみれ→搾取されている!議員が動いて救済します

  179. >>174
    なにせ反撃してこないからな
    どうとでも好きなように決め付けて罵倒できる

  180. 多分男は自責が強すぎる 自責ばっかやと鬱になる

  181. フィクションの世界でも男→女はあっても女→男の作品は少ないだろ?w
    それだけ女がイージーモードで楽だと無意識に認めてるんだよw

    極論で言えば女は結婚で仕事やめられるが男は結婚で仕事やめたらクズ扱いだからなw

  182. 女は結婚て逃げ道あるからね
    平凡な男はいつ人生詰むかわからん

  183. なんでもいいんだけど
    孤独死の意味変わった?
    もう最近言葉の意味変えすぎて同一の単語で作った別単語多すぎ

  184. 弱さを見せることは女々しいって価値観があるからやろな
    涙も滅多なことじゃ見せたらあかんと教わるもんやし

  185. 世界のデータを見ると、男女格差がない国(北欧等)ほど女性の自◯率が高いように思えた。

  186. >>181
    あぁ^~女体化マンコガン掘りしてぇ^~

  187. >>184
    「男なら泣くな!」「お前〇〇ちゃん泣かした~!最低~!」

    どこが甘やかされてるのか……w

  188. >>180
    自責だけではならない
    そこに「自尊心の高さ」が加わると欝が発症する
    本来はもっと素晴らしい状態にあるはずの俺様がこんな境遇に~ってなる奴が自殺する

    俺はゴミだぜ、生きる価値ないぜ、って自覚してる人間の方が心健やかに長生きする

  189. >>177
    そらチー牛でも金あるなら余裕で結婚できるだろ

  190. >>181
    なろうの女向けでも女が男に転生したとか見た事ないな確かに

  191. >>178
    実際問題女は身体を使うことで無限にお金が湧いてきて結果性病を撒き散らし治安を悪化させるからね
    男→女の搾取は問題だと思うし健康な国を維持するために法律で制限も必要だと思うよ
    女の保護とか人権の問題じゃないのよ

  192. これだから女は糞なんだよ

  193. ほーんとお前ら弱男って誰からも必要とされてないよな

  194. >>175
    友達作りの延長だからな結婚も
    性欲に振り回されて対等なパートナーを持てないやつってのはやっぱり結婚出来ないし
    相手にも心があることをちゃんと理解出来るかだな

  195. まあ、甘やかされて育っても良い事が無いのは確かにそう
    親より先に死ぬとかでもない限りは、一生誰かに面倒見続けてもらえるワケでもない、どこかで地獄のような世間に放り出される

    そうなったら、厳しく育てられた人間よりも遥かに巨大な苦痛を味わうことになる

  196. >>191
    頭悪いな

  197. そもそもこの本って日本人を対象に書かれてるもんじゃなさそうだが
    第6章 自己破壊への道 -銃・ゴルフ・NASCAR・酒・セックス・離婚-
    なんて項目があるくらいだし

  198. 保険証廃止がますます意味不明に…「資格確認書」発行で234億円コスト増のテスラ、ビッグモーターだ北海道の大量蒸気噴出、圧は「8月中旬まで気中から基準超のヒ素を検出 建設費76億円超 [1378186インボイス制度はサッカー界にも影響アリ、選手だけでなくサポータ設費足1850億円増額します」すま「創'価」がNGワードになったみたいなんだが。書き込もうとすると一発でBAN 3893国連、ジャニー喜多川による性加害を訴えている元タレントらに聞き取り調査 8月4会見村大阪府知事「警察に被害ビリオン着工申の万博、初の申請があるも大阪市はなぜか非公表宮崎駿さん、藤本タツキの『ルックバック』かた・で電通は高橋まつりさん殺したのに永谷 真美さんは暇だったの? [361745486]しの子」玉川さえ、クビになった電通がバックにいる模様、電通「まつりのためにも続電通の新入社員・高橋まさ自殺しさらわやて7年…で五輪の開会式はダメだった民党議残業時間規制を3ワタミのガリガリに痩せた社員の現在wwwwヨンしんちゃん、LGBTQの流れで「オカマキャラ」が出なくなる…昔かグモーターの残業 ガチのマジで限界突 [576821388(21き方改革 残業時間の上限規制が始まった 残業代が50でき

  199. >>197
    ちょっと笑ってしまった
    フィクション作品でも、そんなベタな下降線は最近ねえよw

  200. 人とつながる努力をしなかったってことかな
    いうなら甘やかされたっていうより甘えてただろう

  201. >>187
    小学生で止まっておられる

  202. >>195
    うちの近所にも中学生の頃から脅迫性障害かなんかでやりたくないことから遠ざけてわがままは全て聞いてもらって育った現在30過ぎのオバハンがいるよ
    ここ数年定期的に泣き叫んで暴れまくって警察にお世話になってる

  203. 人と繋がるより人を加害する方を好むまとめブログ民じゃ友人も結婚も無理やろ

  204. お前ら弱男の末路は自殺か刑務所

  205. >>193
    努力不足の自己責任定期

  206. >>200
    学生の頃は嫌でも繋がるしな

  207. 女は平気で子殺しして自分は生き残ろうとするからな
    男は一家心中するんだけどw

  208. >>191
    男も体使えばお金無限に湧くぞ
    女風もあるしゲイもあるのにやらないの?

  209. >>208
    貧困弱男に言えばいいよ

  210. >>193
    それをメリットだと思えるかどうかで人生の難易度は随分変わる

  211. 一日一男女分断

  212. いつから自殺=孤独死になったんだ

  213. >>130
    自殺孤独死多いなら甘やかされてないのでは

  214. >>210
    必要とされないってことは責任を負う必要がないってことだな!とか思えたら強そうだな
    無能を理由に首にできないから犯罪さえ犯さなければ責任とは無縁に生きていけるぜ!とかな

  215. チー牛はひたすら蔑まれてるのに…

  216. >>208
    需要が違いすぎる上にけつの穴に入れるのはリスク高いよ本来入れる臓器じゃないんだから

  217. そもそも「甘え」とはなにか

    ・自分は悪くない
    ・自分以外の誰かが悪い
    ・だから他人が自分を満足させる為になんとかすべき

    ザックリ言うとこれ
    これは乳幼児の思考であって、身内以外には通用しない論法なの

  218. >>217
    書いてあること大体女の思考回路じゃん

  219. 自殺するくらいなら半グレになればいいのにな
    馬鹿騙して稼げば小金持ちくらいになれるし
    加害性と暴力性が無い奴が弱者男性なんだろうな

  220. >>214
    「無理して生きる理由がない」ってことだよ、明日死ぬとしても特に問題ない
    さりとて、わざわざ死ぬ価値もないから自殺もしない

    死んだほうがいいな、って思ったら死ねばいいだけ、超ラク

  221. 良い思いするために努力するって矛盾してるんだよね
    辛い底辺な環境でも生きていけるメンタルがあれば努力する必要無い
    だからそういう人って少ない
    努力なんだけどたまたま好きでやってたみたいな感じ

  222. そもそもジャップオスに生まれた時点で容姿ガチャ大外れ

  223. 同じ無職でも女は家事手伝いって言い張れるからそりゃストレスに雲泥の差があるよなあ
    何かあったら全部自己責任になる男が甘えとかどうすればそうなるんや

  224. >>201
    この関係性は大人になっても不変だが大丈夫か?

  225. 普通に考えて甘やかされないから自殺率高くて甘やかされてるから自殺率低いんだろ
    こんなことすら理解できないって頭大丈夫か?

  226. まんさんは精神が壊れて妖怪化するからな

  227. >>6
    >>6
    ホントだ!見事に騙された!!

    この本、孤独師の本じゃねーかよ
    何で男の自殺の話してんだ、このイトウエミ達は

  228. >>221
    結局のところ、収支計算の世界だわな
    良い思い>辛い思い、になるならなんだっていいということ

    辛い思いをした割にそれと引き換えになるほどの良い思いができなかったら失敗

  229. 生活保護の乗数効果って どの位なの

  230. >>190
    ないわけではないんだろうが明らかに数が少ないことは明白だわな

  231. リスカ多いのは明らかに女さんの方だろうに安易に男叩きしたいがために
    「甘やかされて育ったせい」とか言ってしまうマヌケさよ……w

  232. まるで世の女性は親から愛されずに育ってるみたいやね

  233. 誰だかよく知りもしない人の感想によくここまで熱くなれるもんだわ

  234. >>225
    甘やかされて育った人間は
    甘やかされなくなった瞬間にその落差で自殺するという話

  235. いや甘やかされてるよお前ら弱男
    そもそも日本は徴兵制すらないしな

    そんな軟弱無能が女は生む機械とか言ってんだから笑えるわ

    女から尊敬されたいなら男は“死ぬ機械”になれよ

  236. >>235
    女も徴兵されてないし出生率下がってるから産む機械にすらなれてないけど女は何するの?

  237. 最近女調子に乗りすぎやな
    それを男は寛容に受け入れすぎ
    バカはしつけしないといけない

  238. まぁでも未成年の頃男は甘やかされてるわ同意だわ
    ガキの頃はDQNとか持て囃されてたしな。当然大人になったらそれは通用せず大人にならんかいと言われる訳だが
    逆に女は大人になりかけから甘やかされる。JKとか最強の部類

  239. >>234
    つまり女さんは大人になっても子供のように甘やかされたままってことか
    そりゃ幼稚な人間多いわな

  240. >>230
    なろうアニメでパッと考えても女→男は思い出せない
    冬からだけど「悪役令嬢転生おじさん」とかモロに男→女だしな

    わしかわとか英雄王とかも男→女だったなぁそういや

  241. 本気で努力するやつは、多少借金抱えてでも少ない可能性を求めて
    身の丈に合わない仕事人生に身を投じるんだろうけど、
    今と昔じゃあ、割の合わなさの差が天と地やろねw

  242. 成績が良かったり運動が出来るとドラえもんの出木杉君みたいに周りから少し浮く事も多い
    逆に孤独になる人も多いはず

  243. 本来は、義務教育の段階で

    「無能者の命には社会的な価値がありません」

    という事実キッチリ叩き込んでおくべきなんだよ
    遅かれ早かれ直面する現実なんだから

  244. >>235
    徴兵制がない女さんなぜか発狂してしまう……w

  245. >>235
    >いや甘やかされてるよお前ら弱男
    >そもそも日本は徴兵制すらないしな

    徴兵制がある国でも徴兵されない女さんが最高に甘やかされてるというアホロジックw

  246. 自分は戦場に行くわけでもないのに女を奴隷化しろとかアホ過ぎるわな日本人の弱男は

  247. 女なんて結婚しちゃえばヌルゲーになるからな

  248. 戦争反対なクセに徴兵制がないのは甘やかし!とかアホ丸出しなのいかにも女さんだわ

  249. >>242
    そのへんはドラえもんの出木杉君レベルのフィクションであって
    実際は頭のいい人間ほど周りから浮かないもんだよ
    他人の感情を察して差し障り無くやり取りする、これは知能を用いる作業だからな

    結局のところアホであればアホであるほど空気が読めないし他人と上手に付き合えない

  250. 図星さされて弱男が発狂してんのが笑えるわ
    男が尊敬されるのは戦地行って女は帰りを待つからやでw

    ぬるま湯の日本でしか生きれないお前ら弱男が尊敬されるわけねーだろ

  251. >>246
    >女を奴隷化しろとかアホ過ぎるわな日本人の弱男は
    >女を奴隷化しろ

    このコメ欄でそんなこと言ってるのお前だけだぞw

  252. >>78
    50の言ってる事全く理解出来てないなアスペか?w

  253. まんこは大人になっても甘やかされてることに気付けないくらいバカだからな
    無知でバカなほうが楽に暮らせるんだよ

  254. >>250
    自分は日本で暮らしてないかのような謎コメw

  255. >>253
    底IQも発達も男のほうが多いぞ

    いい加減現実を知れよ障害者おじさん

  256. >>250
    >男が尊敬されるのは戦地行って女は帰りを待つからやでw
    戦争大好きなお前は今の日本じゃ珍獣扱いやでw

  257. >>250
    でも女は寂しかったからとか言って浮気するよね
    そうだ!女も戦地に送ろう!

  258. >>256
    戦争大好きならウクライナ行って支援してくればいいのにね

  259. >>250
    普段は男女平等だと叫びながら徴兵されるのは男限定にしろで草

  260. 高学歴でもなく戦地で戦うわけでもない日本の男がモテるわけねーわな

    尊敬できる所が何一つねーから

  261. 徴兵制に賛成のアホが急に騒ぎ出すとかよっぽど図星だったのかw

  262. 普段は男さんのほうが強くて優位に立ってるからだよ
    だから、弱った状態の男さんを 反撃してこない事を確認した上で
    皆で叩きたくって叩きたくって仕方が無いのさ

  263. >>255
    気軽に障害者とか言ってくる女さんすごいなぁ
    いつか開示請求されそう

  264. 令和の日本で徴兵制に賛成してるの左右真ん中含めどこにもいないんですがww

  265. お前ら弱男の末路は自殺か刑務所。

  266. >>260
    >男が尊敬されるのは戦地行って女は帰りを待つからやでw

    条件に「高学歴」をいきなり追加してきて流石に情けないw

  267. 弱男の5割が60くらいで苦しみ抜いて自殺

    ネットでイキり散らすだけのお前らの馬鹿な末路

  268. 甘やかされた、ていう部分だけに脊椎反射してる奴多すぎ
    対人関係に於いて、てハッキリ言っとるのに
    仕事してたらコミュニケーション取ろうとせんでも向こうから勝手に来てくれてたから、個人に戻って自分から動く方法が分からない、てだけのことやろ

  269. お前ら弱男が死んでも誰も悲しまない

    というか喜ばれる

  270. 男は少なくてもいい精子はいくらでも作れる
    でも子宮は1人1つだからなそらメス優先よ

  271. 男ってコミュニケーションは楽な部分があって、そこに甘えている人が多いってのは理解できる
    コミュ強ってすげえんだよな、アイツら全然楽してない

  272. え?

    ここの連中やらおんに女がいると本気で思ってのかよ
    どんだけ女に飢えてんだよきっしょ

  273. >>263
    男のほうが発達多いって事実を教えてあげたら発狂してて笑う

  274. 言われても良い心境に達してるだろ、自殺後の奴は
    生きてる奴がとやかく言う事じゃない、言わせてやれ
    自殺したがってる女に返せば済む話、女なのに甘やかされたんだね可哀相に成仏しろよってな

  275. >>268
    逆に女は大人になっても男から来てくれるから苦しんでないだけなんだけど
    どっちが甘やかされてるんだろう

  276. 女性の自殺した小数は男以上に甘やかされたって話か…

  277. そうかもな。温い環境で生きてきたからいざ窮地に立たされた時耐性が付いていないってのは一理あるかもしれん。だから若い内は部活なりやって精神を鍛えたほうがいい。俺は帰宅部だけど。

  278. この国はチー牛の弱者男性を甘やかしすぎ

    いい歳こいて無職や非正規雇用のバイトや派遣やってる障害者みたいなクズ男もいるし

    もっともっと厳しくして金搾り取るべき

  279. 男って冗談抜きで、いまだに武士みたいな価値観持っているからな
    だから変に意地張っちゃったりマウント取ったりして、人間関係上手く行かない人が多い
    弱者ですら「俺の方が弱者だ」みたいな、謎の張り合いが始まるからな

  280. すまん、1ミリもそそられないタイトルの本やなって感想しかない。よく読もうと思ったな。

  281. 一応ポス主は
    対人関係において
    で甘やかされてる範囲は限定されてるし
    処方箋が〜実によい。
    でやるべき事がそんなに大変なことじゃないのが良いと褒めてる
    たけでこのポストでは弱男弾圧はしてないけどね

    読解力の問題じゃない?

  282. 本当に甘やかされてたら全部他人と社会のせいにしてのうのうと生き続けるだろ

  283. 男って見栄っ張りなのに弱くて、自分の弱点を受け止めて欲しいけど下に見られるのは嫌で同情されるのも嫌だっていう超面倒くさい側面があるからな
    弱点をオープンにして自己開示しているタイプの人はコミュニケーション能力高いんだけど、そこまで行ける奴がそんなにいない

  284. ここが今日の弱者発狂会場ですか?

  285. 海外で働いて日本企業に就職した人が
    日本の労働環境は海外に比べて厳しく、ストレスは溜まる言ってたな

  286. こんなヘイトが許されていいのだろうか?

  287. 理由が男だとおかしく感じるから本当は女のことを言ってるんだろ

  288. まんさんってこういうの読んで喜んでるのか、惨めな人生やな

  289. >>278
    それをやったからチー牛ができたんでしょ

  290. そのくせ被害者ぶるから質悪いよなw

  291. >>235
    韓国がそれやって失敗したじゃん

  292. 孤独死って言われてるけどそれただの独居老人の問題の類じゃね
    やらおんが荒唐無稽の方向で話を勝手に繋げただけ

  293. どう考えても甘やかされてるのは女なのに男は自分でなんとか出来ないと牛とか意味分からねえよ

  294. >>235
    尊敬されたいなんて全く思ってないし
    弱者男性にすら相手にされないキチガイおばさんが一人で暴れてるだけじゃん

  295. 弱者男性はいくら叩いてもよいという空気が蔓延しすぎ

  296. 事実陳列😭

  297. 甘やかされてきたからか実力無いくせに自分はすごいやつで完璧!って思ってる人が最近多い
    1ミスでめっちゃくちゃ凹んで、この仕事向いてないから辞めるみたいなこと言い出す
    打たれ弱すぎだろw

  298. この本って存在価値あるか?
    やらおんレベルで存在価値ないと思うが

  299. つまり男は身辺整理をして死ぬが女は勢いで死ぬってことよなw

  300. そんな事言われてもお前は俺のお袋じゃねーんだからどうにもならんやろ
    んで、この本の著者自身も子供の親として立派に育てたあげたんか?
    どうせ子無しやろwww

  301. 金持ちが多く税金納めるし生活保護もある
    この社会は強い者が弱い者を支えるという仕組みで成り立っている
    だのに男性に対しては死のうが更に虐める風潮
    現実に死亡数が多いにも関わらずそれを改善しようとはならない

  302. 一人っ子が多い現代なら男女どっちも甘やかされてるやろ

  303. 女でわざわざこの本手に取る時点でまともじゃない
    男に対する嗜虐性を満たすために買う以外に動機ないだろ

  304. 久 喜 市 の 無 職 男 性 6 1 歳 だ っ て

     男 の 人 生 が ハ ー ド モ ー ド だ っ た せ い で

     今 月 だ け で 9 件 の 放 火 を 犯 し て し ま っ た の に

     裁 か れ な く ち ゃ な ら な い な ん て 絶 対 お か し い よ !!

  305. >>14
    自分のせいだ、自分が悪いと思いこんじゃうから自殺する訳だしな

  306. >女の自殺→社会が悪い!救わないと!
     男の自殺→お前が甘やかされて育ったせい
     なぜなのか……


    女性は素晴らしい効果という心理バイアスがあってな、女性は女性だというだけで男性よりもポジティブな印象を持たれやすいって科学的に証明されてる

  307. ただの事実だし正論じゃん

  308. >>298
    弱者男性叩くのに都合が良いからいる

  309. >>305
    自分を責めて責めて、責めヌいた結果……

    凶悪犯の90%以上が男性に?!

  310. こう言うSNSの反応をみる度に、なんて思い込みばかりするものが多いのかと
    「男性に自殺者が多いのは甘やかされて育ったせいで努力できないから」の部分だけ読んで即反応
    この女がー
    でも、この女性の書いている内容の事は、この女性の意見で男性は甘えているといっているものではなく、トーマスが書いた本に書かれている内容を伝えているだけで、この女の考え許せないとやっているものって、一体なんなんだろう
    薄気味悪い人が一杯

  311. >>310
    何だこのクッソ読み辛い文章は

  312. 女性が甘やかされてるのはあるけどな。男性は基本的に女性より社会的優遇が多いからな、それも外国人不法移民どもに蹂躙、駆逐されつつあるけどw

    外国人様>>>日本人女性>日本人男性

  313. >>312
    女性がの間違え

  314. 社会が求める責任の重さが男女で違い過ぎるからな

  315. 男が甘やかされてたというより女がいい歳して未だに甘やかされてるだけなんだよね
    どちらかといえばおかしいのは女の方であって大人になったら甘やかされなくなる方が普通でしょ

  316. 母性ある女が減って
    安らぎがないから自殺すんだよ
    渡り鳥でも休む場所がないと死ぬ

  317. コラボババアもホス狂いのマンコどもを助けるより
    弱者男性やチー牛を救済してやれよwアイツらのがより惨めやん

  318. 実際、学生時代に甘やかされてきたせいだろ
    さっさと転職するとか自分で考え工夫して行動すれば良いのに

  319. 女がイージーって
    絵被ったババアにすら貢いでる弱男のせいだろw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

【速報】有名絵師・石恵先生、AIで絵柄をパクったビビッドアーミーを訴える模様!  「AIに絵柄を盗まれ毎日メンタルが削られました、なので弁護士に依頼しました!AIを悪用する人間は罰せられて欲しい! 」
【速報】有名絵師・石恵先生、AIで絵柄をパクったビビッドアーミーを訴える模様!  「AIに絵柄を盗まれ毎日メンタルが削られました、なので弁護士に依頼しました!AIを悪用する人間は罰せられて欲しい! 」
【悲報】東京に気持ち悪すぎる変な人が発見される! これは日本の恥
【悲報】東京に気持ち悪すぎる変な人が発見される! これは日本の恥
ロリ同人作家「ロリ漫画が禁止になったその先に待ってるのは”破滅”だ」→ 6932いいね
ロリ同人作家「ロリ漫画が禁止になったその先に待ってるのは”破滅”だ」→ 6932いいね
【悲報】コカコーラさん。コークの一番美味しい瞬間の選択に「JKからもらう」「水着美女からもらう」等と入れ女性差別で炎上
【悲報】コカコーラさん。コークの一番美味しい瞬間の選択に「JKからもらう」「水着美女からもらう」等と入れ女性差別で炎上
40代女性が若者だった80~90年代ってそんなにオタク差別酷かったの? → 高齢オタ「隠れキリシタンみたく過ごしてた、バレたら殺される空気」
40代女性が若者だった80~90年代ってそんなにオタク差別酷かったの? → 高齢オタ「隠れキリシタンみたく過ごしてた、バレたら殺される空気」
有名絵師「『100日後に死ぬワニ』書籍化ニュースにやっぱりゼニ稼ぎかというリプがあった。何故こんなひどい言葉が出てくるんだ! じゃあ漫画家は無料で漫画書けってこと?」
有名絵師「『100日後に死ぬワニ』書籍化ニュースにやっぱりゼニ稼ぎかというリプがあった。何故こんなひどい言葉が出てくるんだ! じゃあ漫画家は無料で漫画書けってこと?」
女性「30過ぎて処女ってやばくない?」⇒ 30以上の未婚おばさんブチ切れへ・・・
女性「30過ぎて処女ってやばくない?」⇒ 30以上の未婚おばさんブチ切れへ・・・
【悲報】フワちゃん、ウルトラマンのちんこいじって特撮オタを怒らせ謝罪して動画を削除させられる
【悲報】フワちゃん、ウルトラマンのちんこいじって特撮オタを怒らせ謝罪して動画を削除させられる
うつ病の人「鬱だとお風呂に入れないし歯磨き出来ないし外出も出来なくなります、まじつらい」←けどSNSやゲームは出来るんだよね?
うつ病の人「鬱だとお風呂に入れないし歯磨き出来ないし外出も出来なくなります、まじつらい」←けどSNSやゲームは出来るんだよね?