08.06(Tue)
巨乳美人エロ同人作家「いーなー ブスは漫画がうまくて」
08.06(Tue)
【速報】フワちゃん事務所「死ね発言は裏垢から投稿しようとしたわけではない。デマを流さないで!!」
08.06(Tue)
【悲報】本「男性に自殺者が多いのは甘やかされて育ったせいで努力できないから」→ 弱男チー牛ブチ切れ賛否両論の炎上へ……
08.06(Tue)
今期アニメ『キミ戦 2期』早くも万策尽きて5話以降の放送・配信延期で謝罪(再開は未定)! 今週からは1期を再放送
08.06(Tue)
【悲報】ツイッター投資家、コツコツ積み上げた含み益を全て失うwwww
08.06(Tue)
アニメ『ガールズバンドクライ』はプロデューサーが辞職覚悟の挑戦作品だった!「手間がだいたい通常の3倍かかってます」
08.06(Tue)
ドラクエ漫画は『ロトの紋章』の方が面白いのに、ダイの大冒険ばかり優遇される謎
08.06(Tue)
【辛口】X民「フワは篠原ともえみたいな珍獣枠の社会不適合者。」
08.06(Tue)
正直ガンダムシリーズのアニメって半分くらいあんまり面白くないよな?
08.06(Tue)
【!?】アニメ映画「ルックバック」興行収入15億突破でついに「ウマ娘」の興行収入を抜く!!
08.06(Tue)
【悲報】ニコニコ運営、さすがにキモすぎると話題にwwwww
08.06(Tue)
「VTuberと名乗ることに違和感」星街すいせいが“アイドルVTuber”から“バーチャルアイドル”へ自己紹介を変更
08.06(Tue)
【悲報】ゲーセン店員「ゲーセン来るやつは体臭をどうにかしろ!閉鎖空間で臭いを撒き散らさないでくれ」
08.05(Mon)
【悲報】AI絵師さん、一週間で300万円も稼いでしまう・・・ワイもやろうかな
08.05(Mon)
『真夜中ぱんチ』5話感想・・・1週間無人島サバイバル生活!! せっかくの水着回なのに全くうれしくないww
08.05(Mon)
大人気アニメ「怪獣8号」第2期は来年放送へ、合わせて第1期総集編映画の公開も決定!! もう止められない
08.05(Mon)
人気女モデル「ガンダムの種類が多すぎるから。どれから観ればいいのかわからない!」→友人『ターンエーと水星の魔女がオススメ』
08.05(Mon)
【朗報】FGOさん、炎上が止まらないので詫び石120個配布し、無事鎮火wwwww
08.05(Mon)
【絵】弱者男性、⑤と⑪に人気が集中してしまう
08.05(Mon)
【悲報】植木屋さん、雇い主に飲みかけの麦茶を出されてガチ切れ
08.05(Mon)
【悲報】日本人さん、一般人から有名人までSNS荒らしや誹謗中傷で「実は嫌な奴らなのでは?」と世界にバレる
08.05(Mon)
【悲報】ふるさと納税「佐賀牛送ったよ!焼いて食べてねw」→ 「届いた肉が殆ど牛脂で食えない!」と批判され話題に! お肉マイスターの意見が聞きたい!
08.05(Mon)
「片田舎のおっさん、剣聖になる」がアニメ化するが「漫画版のくたびれた感が好きだったのにアニメはイケメンになりすぎてなんか違う!」に共感の声が続々
08.05(Mon)
フワちゃんが誤爆でやす子に暴言 ⇒ 品が無さ過ぎてドヤコンガさんが再評価され始めるwww
08.05(Mon)
【朗報】声優・皆口裕子さんの声にそっくりなVtuberが見つかる! あまりにも似すぎて草ww

【悲報】ツイッター投資家、コツコツ積み上げた含み益を全て失うwwww

ogp_20240806114828d77.png
1:  2024/08/05(月) 17:57:12.69 ● BE:884040186-2BP(2000)

no title


no title

日本株投資で1.6億稼いだ造船太郎も死亡

no title


no title


no title

2:  2024/08/05(月) 17:58:43.05
こういうのも インプレ 稼ぎの演技なんじゃないの?

81:  2024/08/05(月) 18:11:33.53
>>2
そうかも

116:  2024/08/05(月) 18:15:25.48
>>2
実際にこんな馬鹿そうそういないだろうしな

3:  2024/08/05(月) 17:58:49.35
大人しくNISAで投資信託やってればよいものを…

4:  2024/08/05(月) 17:59:08.42
トータルではプラスって人ばっかや

802:  2024/08/05(月) 20:25:46.81
>>4
全部吐き出すまで下がるんだが
明日からが本当の地獄なんやで

5:  2024/08/05(月) 17:59:13.19
明日までに2500万ワロタ

10:  2024/08/05(月) 18:00:04.58
まだ5000万あるじゃん
自虐風自慢乙

32:  2024/08/05(月) 18:05:26.86
>>10
現金じゃないから換金に二日かかる

14:  2024/08/05(月) 18:00:45.80
手持ちの株を預けて株を買う
預けた株が値下がりすると補填しなければ死ぬ
投機だね

18:  2024/08/05(月) 18:01:47.30
利上げは売りって初心者でも知ってる常識知らんの凄いな

22:  2024/08/05(月) 18:03:08.95
NISA半年前から仕込んでたやつが大正解だった

484:  2024/08/05(月) 19:19:22.24
>>22
まあまだ大分プラスではある

24:  2024/08/05(月) 18:03:22.19
上げ相場でたまたま勝っただけの人だからね

27:  2024/08/05(月) 18:04:06.39
メシウマ過ぎるなw

38:  2024/08/05(月) 18:06:08.99
ネタにできないガチなやつはTwitterやってる暇ないから

344:  2024/08/05(月) 18:47:51.76
>>38
俺の知り合いにもXの更新が止まってる奴が何人もいてるわ

49:  2024/08/05(月) 18:07:32.86
ここで負けるやつは才能じゃなく勝ち馬に乗ってただけ

64:  2024/08/05(月) 18:10:09.20
何人かは飛び込んだりしちゃうのかい

69:  2024/08/05(月) 18:10:23.82
損切りしないのが理解できない
塩漬けにするの?

99:  2024/08/05(月) 18:13:06.95
2500万とか…普通に貯金しようと思ったら20年くらいかかるよ
頭おかしすぎる

100:  2024/08/05(月) 18:13:13.52
😢「ピークは億以上あったのに数千万になっちゃいました泣」
みたいなやつばっかでつまんねーな
マジの地獄見てるやつおらんのか

125:  2024/08/05(月) 18:16:03.91
働いてもこれから賃金下がるからね

138:  2024/08/05(月) 18:18:04.77
おいしょう!おいしょう!
盛り上がってきた

152:  2024/08/05(月) 18:19:13.42
ほんまにヤバイ奴はツイッターなんかやっとれんからな…

153:  2024/08/05(月) 18:19:18.28
少なくとも日経が下降トレンドに入ったのは確実だからこっから本当の不景気が始まるわな…
どうなるんだろうね

163:  2024/08/05(月) 18:20:17.14
ネットにでぶやく余裕がある奴はまだまだファッションよ
ホンモノはある日突然更新が止まるからな

208:  2024/08/05(月) 18:26:21.35
この状況でも岸田支持率は30%あるんだもんな
この30%って人間なの?

224:  2024/08/05(月) 18:28:49.00
こんな人も

no title

244:  2024/08/05(月) 18:31:50.40
>>224
死刑宣告書って言うのかな

248:  2024/08/05(月) 18:32:40.93
>>224
1,3億かあ

263:  2024/08/05(月) 18:34:07.54
>>224
こういう人は資産数十億あるうちの極一部を投資してるだけだから
追証1億でもまったく痛くないよ

273:  2024/08/05(月) 18:36:52.02
>>263
ほんそれ

メシウマどころかメシマズだよ😢

271:  2024/08/05(月) 18:36:24.33
今日は若者のすべてが沁みるな
やっぱ名曲だわ

293:  2024/08/05(月) 18:39:35.18
俺らよりも本当にヤバいやつなんかいないのが悲しい

324:  2024/08/05(月) 18:44:07.62
投資で稼いだやつ所得税来年くるんじゃねえの?
払えるんか?これ?

337:  2024/08/05(月) 18:46:18.12
>>324
源泉徴収だろ

352:  2024/08/05(月) 18:48:30.11
FXクルミちゃんもあれ自殺するよね

542:  2024/08/05(月) 19:30:04.81
>>352
作者のでむにゃんがXでやばそう

550:  2024/08/05(月) 19:31:06.01
>>542
作者もリアルクルミちゃん状態なのか

578:  2024/08/05(月) 19:38:53.20
>>565
メシうま
明日は若干上がるけどお盆の間でドッカリ下がるわw

584:  2024/08/05(月) 19:39:42.25
>>565
2枚目の画像資産総額億単位に見えるけど全然余裕じゃん
こんなんで絶望してたら全財産貯金30万の俺はどうなんのよ

409:  2024/08/05(月) 19:00:19.44
動かす金が大きくなればなる程信用取引の割合も大きくなる
それが株取引ってもんだろう

471:  2024/08/05(月) 19:16:29.98
まあこいつらってギャンブルかすだからすぐ損しに戻ってくるよ
虫みたいなものだから

476:  2024/08/05(月) 19:17:43.99
インプ稼ぎの演技でしょ
数カ月後に復活しましたとかやるんだよ
実際には何も動いてないのに


 
(´・ω・`)まぁつぶやいてる時点でまだ余裕あるなw

(´・ω・`)本当にやばいやつはつぶやく余裕すら消える
 
 
 

 
コメントを書く
  1. どうせなんとかできる宛てあるからこんなこといってるんだよ。
    本当にやばいやつはこんなことしてる余裕ない。

  2. バナナウンコぱくぱくもぐもぐ

  3. しむらひろゆきそーかがっかいとずぶずぶだった3)[にそくVIP]
    2ひほーひきさんは、わりやんら」らわそーかがっかいのてさき
    にしむらろさんそーかかいのてさきだいまのどとーのと、ーいつかいあんちこー、い
    つながった

  4. 今日で大儲けしたとさ

  5. なお今日は3000円上昇した模様w
    長期的視点の重要さねw

  6. 岸田に騙されたガイジおりゅ?

  7. 昨日すげー下落したけど今日早速反発して持ち直してるからなぁ

  8. 今日もヤフコメおじさん大発狂

  9. キッシー「計画通り!」

  10. >>1のうんこを
    >>2が毎日食べる

  11. 株は基本通り安い時に買うというのをしてれば問題ないんよ
    レバレッジやFXなんかに手ぇ出すからアカンねん

  12. 安くなったら買いたたかれて反発するのわかりきってるのになぜすぐ売りたがるのか

  13. でも今日爆上げやん

  14. もう株価上がっとるやん

  15. 今日戻しとるから助かったんじゃね

  16. 落ちたら上がるんだから本当に株やってるやつはこれくらいで狼狽えたりせんよ

  17. >>12
    またこっから落ちるけどな

  18. えっ!あっ、はい・・・

  19. これただ素人とか初心者が食い物にされるだけの現象ですよ?

  20. 売らなきゃ損した事にならんけどな
    成長投資は暴落しても寝かしておけば良いんよ

  21. :.:.:.:.:|: : :|/: : |: : : :.:.:.:.,, '" /_:/     `ヽ:.:. : : :{: : :│
    .:.:.:.:.|: : : : : :.:.:|: : : :.:/  / ̄        ̄\∨: :.:八 : ,
    }:/|: : : : : :.:.:|.:..: :│ .ィ⌒'.         .'⌒:}: : /  }/
    ″ |: : :i: : :.:.:ゝ/│〃|   |           |   トイ:.|
       |: : :|: :.:.:.:./| : : l ⅰ乂.丿           乂.丿ⅰ1
       |: : :|: : :.:.:| |: : : ;                 ノ:|
       |: : :|: :.:.:.:.`|: : : ′       ρ       く:..:|
      ,: : :,:゚ : :.:.:.:.:|: : : : ;.,                ):|
      :′:.′ : :.:.:.:.|: : 0 ′≧=--  ...,,,_______,,,...   イ:八

  22. 爆上げで草

  23. 年収800万貯蓄3000万「日経暴落で含み損が膨れ上がってるぅ…😭」

    年収300万貯蓄100万「岸田に騙された連中ざまぁ!ラクして稼ごうとしてんじゃねえよ底辺ッ!!」

  24. 今日はショートカバーで上がったけどここから来週にかけてどっかで落ちる
    上がったら損切りして逃げたほうがいいわ

  25. 昨日のうちに損切りしといたん?

  26. ギャンブルとはそういうもの
    覚悟のない奴は突っ込むな、突っ込んだのなら覚悟を決めろ

  27. >>5
    おもちゃにされてるだけ定期

  28. 素人は黙っとれ

  29. 「キチガイ」とか「狂人」って、「精神異常者」、「アタオカ」って意味であって
    本来は障害者とは違う意味の言葉なのに、
    勝手に障害者団体が「自分達の事言われてる!」とか被害妄想してリアル社会では廃れたよな
    実際に障害者が善人か悪人か自分を悪と思い込んでるか悪を自覚して慎んでるかだけかは置いといて被害妄想甚だしいと思う
    まぁ元はと言えば大昔に障害者を気違い呼ばわりした奴が一番悪いけど

  30. でも円安方向はうれしくないんだろお前ら

  31. 岸田「ばあああああああああああああああああああああかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

  32. 今週電車とまりそうだなあ

  33. 信用取引がギャンブルってだけで株買うのはギャンブルじゃない定期

  34. どこで空売りをぶち込むか投資家が迷ってるやろ

  35. >>30
    金利上げたせいで益々デフレした衰退国になりそうなんで円高の方が嫌なんだが?

  36. >>30
    株やってないやつは円高のほうが得

  37. ポストできる余裕がある内は平気
    ヤバい奴はポストしない。もしくはポスト内容が明らかにオカシイ

  38. もう34000まで戻してるじゃねえか

  39. 今日結構戻したね
    昨日損切りは中々辛いでしような

  40. >>35
    物価が下がるから円安よりはマシ
    原油価格も落ちる

  41. >>26
    とは言っても、負けたらウジウジネチネチと愚痴るのもまたギャンブルか
    投資信託だの証券取引だの、ビジネスマンを気取ってみたところで
    こいつらも根っこはパチンカスのおっさんと大差ない

  42. 現物で悲鳴上げてる人0人説

  43. 円安すぎると中小が仕入れで潰れちゃうから自民党が植田に圧力かけた

  44. 悲報:『キミ戦』2期、早速落として今後の配信が延期になる模様‼️
    オワタ……

  45. 昨日の引けはありえんような値ばっかだったからな。
    恐怖に打ち勝ったやつだけが、儲かるというのは本当やった。

  46. 赤字・ざ・ろっく「赤字はつらいよ」

  47. 現在、日本の自己破産者の1%ほどが投資が原因だけど
    昨今の情勢みると今年はもっと増えそうだな....

  48. ピ カ ド ン
    エノラゲイ♂
    ヒャッホオオオオオオオウ!!!!!!!

  49. 日銀がやることやったんだからあとは政府がやることやれや
    ガソリンのトリガー条項と消費税の時限停止

  50. しむらひろゆきそーかがっかいとずぶずぶだった3)[にそくVIP]
    2ひほーひきさんそそらやわーかがっかいのてさき
    にしむらろさんそーかかいのてさきだいまのどとーのと、ーいつかいあんちこー、い
    つながった

  51. やはり日本人の美徳は「しっかりと労働でお金を稼ぐ」だよ
    なにがファイアーだよ、バカバカしい。働きもせずに得た汚い金はこうやってすぐ消える

  52. >>22
    だから積み立てNISAやっている奴は負けるはずがない
    積み立てなんだし10年20年スパンで見れば安泰だし
    今回の暴落もここ半年居ないに始めた奴が元本割れしている程度で
    数年前からやっている奴等は元本割れしてない

    信用取引していた奴等が阿鼻叫喚しているだけやw

  53. FXはマジのギャンブルだから同情はしないw

  54. >>33
    株主には金目当てじゃないという人がいるだけの話で
    金銭的な利益を目的としてやってるなら、なんだってそれはギャンブルだよ

  55. そもそも株買う余裕すらない奴がザマァ煽りしてるだけだし

  56. 電車止まらなかったしみんな意外と平気なんやろな

  57. 会社経営の金持ちの友人は
    投資信託で株価の上下を見てキャッキャ楽しんでる

  58. パチンコ・競馬で負けた~とか言ってるのと同レベルだろ
    可哀想でも何でもない

  59. ○昨日今日何もしなかったやつ
    ×昨日売ったやつ
    ××今日買ったやつ
    ×××昨日売って今日買ったやつ

  60. アベノミクスのが失敗して大企業しか儲からなかったから
    本来はトリクルダウンで中小も儲かるはずだったが大企業支えるのに苦しくなってるだけ

  61. >>33
    信用取引を法律で禁止するか規制しまくって十分な資産を持つ金持ちしかできないようにすりゃいいのにな

  62. まだまだ高すぎる
    長期で見れば円高が進んで4割は下がる

  63. >>56
    大半はアブク銭でやってるような連中だからな
    資産がゼロになることはあっても、深刻な負債抱えるほどマイナスに転落するのは少数

  64. この手の投資家は儲けても、結局べつの投資して現金化して豪遊なんて事しないから消費的にはなんの貢献もしていないんだよね。
    パチンコで一箱だして、別の台でもっと増やそうとする奴と変わらない市場の良きカモ。

  65. 昨日の引けで追証かかった人は気の毒だと思う

  66. CISがツイートしてたけどまだ高いから買わないって言ってたね
    もっと下がるみたいよ

  67. 誰だよ、昨日損切りしろって言ったやつ・・・

  68. 今日反発ですごい上がったけどこれでだいぶ取り返したりできんのか?

  69. 今上昇してるけど??

  70. 株なんて塩漬けしとけば10年くらいで元に戻る
    強制決済の奴はザマァw

  71. 戻らんやろ今回は
    アメリカと中国がこれから景気後退するから

  72. コツコツドカン💥の法則しらん素人か?

  73. 日経3万3000円あたりが基準だから、漸くはそのあたりで安定するよ

  74. >>67
    人の言葉を信用した報いやね😅

  75. 俺だったら今日買ったやつは全部売るけどな
    取引してないけど

  76. 水原一平のギャンブルと変わんない…

  77. >>73
    まだそんな高いんか
    買いにくい値段になったな

  78. >>69
    ただの反発だからこれからもう一回下げる

  79. ホンマに命投げ出したくなるぐらい信用買い焼かれた奴には申し訳ないけど半年後には売り圧になるだけの奴らが早めに消えてくれて助かったわ
    邪魔なんだもんコイツら

  80. 爆上げしてるぞ。記事が遅い

  81. 後場がロスカット等追証関係でヤバそうだがどうなるか
    こんな仮想通貨みたいな上下してる時はギャンブル性高すぎて個人じゃ様子見しか出来ん

  82. しむらひろゆきそーかがっかいとずぶずぶだった3)[にそくVIP]
    2ひほーひきさはやろわんそーかがっかいのてさき
    にしむらろさんそーかかいのてさきだいまのどとーのと、ーいつかいあんちこー、い
    つながった

  83. 落ちすぎたから調整入っただけ
    ここで逃げれんやつは死ぬやつ

  84. >>77
    午前は34000円
    午後から下げる可能性がある
    昨日下がりすぎたので買い戻されてるだけなんで、この後どうなるかわからん

  85. 今空売りのための力溜めしてるだけやぞ

  86. >>76
    負けを戻そうとしてギャンブルしたらそうなるな。

  87. >>80
    爆上げも止まって、今は少し下げて小休止
    午後からが本番

  88. 大体2日3日上げてからドーン!だよな

  89. インデックス投資や高配当株投資なら買い増しチャンスだな
    インデックス投資なら15~40年後の取り崩しタイミングで気にすればいいし、高配当株投資なら基本は売らないんだから株価なんて気にしなくてええやん
    手持ちの銘柄で安定配当が見込めなくなったやつを売るときは気にした方がいいが

  90. アメリカの選挙が難航してるからどうなるかわかんね

  91. 信用取引はやばい匂いしかしないから俺は現物でしか取引してない
    昨日1日で含み益が70万減ったけど、今日は既に30万戻してる
    現物ならマイナスになろうと塩漬けで何年でも放置しとけばいい

  92. 6000円落ちて3000円半値戻しただけで上がってるとか言ってるのはパチンカスかなにかか?

  93. 配当が欲しいなら円高のほうがいいんだよなあ
    株安のうちにたくさん買うほうがいい

  94. >>91
    そろそろ信用の人が決算日だから落ちると思うんだよな

  95. なんというかさ

    いえーーーーーーーーーーい

  96. なぜ現物をしないのか
    仮に
    含み益あったとしてその間に抜けろよw

  97. >>91
    わいも信用したら即死する自信ある。
    勝つ経験もない方がいいと思ってる。

  98. 市場が上がった下がった言ってる間はまだ可愛らしいもんじゃないの
    金なんてオモチャの価値は、この先いつでもゴミと化す可能性があるわけで

    今じゃケツを拭く紙にもならねえってのによぉ!、ってのは有り得ない未来ではない

  99. 空売りが溜まってる時が買い時なんよ

  100. 電車止めるのはやめろ
    クソ暑いんだから
    死ぬなら樹海とかでええやん

  101. 信用はやってないけど1年半かけてコツコツ出してきた利益が一瞬でゼロ近くになったね

  102. ヤバイ株価下がってる、皆が売ってるから自分も損切りしなきゃ
    ホンマ日本しぐさやなぁ
    デイトレーダーでもない限り長期スパンで考えろよ
    急に下がって発狂する気持ちも分かるが、ガチホールドしてりゃ数年後には元に戻るだろ

  103. 機関投資家「さて、どこでトドメを刺すか」

  104. >>102
    もっと下がってから買ってもええやろ

  105. 市場は2番底を警戒している、また下がると思っているからそこで買えばいい
    このように言う人が多いけど
    このまま上がり続けて元に戻ったらどうすんのかな
    売らされた挙句、買い場も失うわけだ

  106. 元に戻っても損はしてないからよ
    今買って落ちたらもう塩漬けやん

  107. というか今は全然空売り溜まってないから売りが負けることは無いよ
    信用買いがかなり溜まってるから空売り有利の状況
    しかも8月は投資家お休みで買わない

  108. なんだ金持ちって多いんだな

  109. よくわからんのだが、いったん下がっても10年20年長期で持ってればいいだけじゃないの?
    追証って何?

  110. 今日は値上ってしまったが少しでも配当いい所買って

    塩漬け覚悟で買うんじゃん

  111. 本来「投資」って、アイデアはあるけどカネがない奴に資金を提供して企画をスタートさせ、それで儲けが出たらみんなで分配しましょう!って制度なんだけどな
    つまりwin-winで敗者がいない

    それがなんでこうなった

  112. まあ、弱者男性やチー牛は投資なんざせずに
    Vtuberや声優に金を搾り取られるのがお似合いや

  113. 投資家のおもちゃだよね
    いいように釣り上げられてるし為替介入入ったら投げ売りするし

  114. >>105
    下がったら買えばいいし上がったら見送ればいいそれだけ
    機会損失とかいう空想の話でポジション取ってないと落ち着かないのはもはや中毒

  115. 配当利回り7パーまで待つわ

  116. >>109
    日本人はギャンブルみたいに短期間で利益を出したいせっかちな奴が多いからな

  117. >この状況でも岸田支持率は30%あるんだもんな
    この30%って人間なの?

    自民が抱えてる組織票だろ

  118. >>80
    ブラックマンデーも世界大恐慌も最初の下落から1営業日くらいは戻すのが通例
    その後だよ問題は

  119. 金持ちの人はいいけど俺は100万しかないから塩漬けだけは無理だ

  120. 予兆あったんだから今まで稼げた奴がこれで落ちると思えんが

  121. >>109
    信用取引は最低30万あれば3倍の取引ができるねん
    普通は全力は出さないんだけど、一部のバカが90万全力出してたわけ

  122. みんな予選敗退w

  123. 今回貯め込んでた黒字の60%ぐらい吹っ飛んだな
    トルコの時よりもスゲーわ
    余剰金でやってなかったらヤバかったわ
    株なんかに全力するもんじゃねーわ

  124. 信用買いと信用売りがいるおかけで株価が上下する
    こいつらがいないと株価上がらん

  125. 500円だけ利確して全力で逃げてから暴落したからこええ

  126. 空売り規制でも動くし
    あまり関係ない 

  127. そりゃ初心者狩りだからな
    今日の反発で儲けてるのは昨日のアホたちを餌にしてるから

  128. >>109
    信用取引の制度
    信用取引とは「元金を担保にし、借金をして株を買う」制度

    口座にあるカネの5倍程度まで「信用取引」として株を買える
    100万持ってたら500万円までの株が買える

    そして500万で買った株が400万まで下がると、失った100万円分を現金で追証するか株を全部売って精算するかになる

  129. 追証の強制売却が14時くらいだったので、爆下げ数日後は14時に超絶ナイアガラがよく発生してたが今回もかな?

  130. 今買わせようとしてるやつ空売り勢の罠だろw
    もっかい投げ売りやられたらもう耐えられないぞ

  131. >>111
    違うよ
    リスクの多大な東インド貿易で一度ミスったら会社終わりなのを回避するためにリスク分散のために始めたことだよ
    つまり経営者はノーリスクで金儲けできて
    リスクは無知な投資家がかぶる
    株は買う側ではなく発行する側にならないといけない

  132. やるなら発狂芸しないとなぁ
    いまのやつらつまんねえな

  133. 今日も又買い戻さなきゃ!←カモでーすw

  134. 金曜日にまた下げそう

  135. アメリカが景気後退局面に入ったかどうかがはっきりするまではギャンブル覚悟だろ

  136. まあ株が大分暴落しているみたいだしこっから買い時だな

  137. 億トレーダーなんて口座分散しとるやろ
    全力ぶっぱなんて貧乏人だけや

  138. むしろここ1年くらい異様にあがったよな
    半年前から始めた奴でもまだプラスやろ

  139. 歴史上最も値下がりした時に大損こいたのもなんかの記念日(?)になるさ
    俺 あの時有り金とかしてよぅwwww
    って笑って話せる時がくるって

  140. 今までなにしても持ってりゃ勝てたから
    勝ってたやつほど楽観的だった

  141. 大統領選くらいまでは続きそう

  142. まだ下がるやろ
    底値で買ったるわ

  143. 民主政権時代にもそうしてたけど、塩漬けして当分見ない振りをするしかな。

  144. 真面目に働け

  145. >>54
    それだと給料のために働いたらギャンブルになるだろ

  146. >>138
    今年買ったやつはみんな損

  147. 若気の至りやね

  148. お前ら良いように狩られ過ぎやろ

  149. 今日株すげー戻してるのにな
    海外投資会社の信用ぶっ殺し相場だったって事やろ だから信用は辞めとけと

  150. FXでレバレッジかけると絶対負けるのにな 大きく上下にふられたらマイナスなった時だけ強制決済されるからほぼ100パー勝ち残れない

  151. 逆張りしてたワイ余裕で1000万利益でたわ

    少額でやってた奴どんまい^^

  152. >>105
    上がるときは暴落より遅いからゆっくり買えるだなあ

  153. 可哀想に7000万になったみたいやな
    億もちしかいないやらチルとは大違いだけど
    若さという最大の武器があるからね

  154. 介入してんのが意味不明な上がり方してて草
    昨日損切民は息してるのか

  155. 4700万残っとるやん
    大半の貯金しかしてないバカジャップは3000万すらないで

  156. 信用取引して一攫千金なんて考えるからこうなる
    NISAで投資信託をドルコスト平均法でやっておけばこういった暴落も想定内ってことで資産は増えていく

  157. 噓松か本当松か まぁXだからわからん

  158. 「コツコツ積み上げた」って追証発生してる時点で嘘じゃん
    積み立てNISAでコツコツやってりゃまだ余裕で収益プラスだわ
    新NISAから始めた人はマイナスになってるだろうけどコレで大騒ぎして損切りするような知能なら投資なんて向いてないしなw

  159. >>158
    旧NISA組で月々たかが3.3万でやってただけでも、今の相場くらってもまだ含み益出てる状態なんだよな

  160. やっぱ14時の爆撃でかなり垂れてきたな
    買うとしても金曜日辺りか?

  161. 無事そうでなにより
    みんなでハッピーがいいね
    昨日の先物みたいな殺し合いは好かん

  162. 造船くん結局助かってるな
    つまんなw

  163. 株が暴落しているこの時期にまさか買わない雑魚はいないよな

  164. >>163
    もう遅い

  165. >>163
    どう見てもおもちゃにされとるだけや

  166. >>164
    情弱おったわw

  167. お盆入る前に全員焼き尽くしたのか🔥

  168. 記事作るの遅すぎて旬を逃してるじゃん

  169. 底を打って買える狙い撃ち資金がないやつは
    みんなとっとと投資から退場したほうがいいんじゃね?w

  170. どうせいつか反発来るだろと思って買い漁ったら見事に稼げたわ
    昨日の今日来るとは思わなかったけど

  171. マイナスの後の数字が桁多くて寒気がするわ......orz

  172. この人らは普通に金あるから平気やろ。
    むしろ自称投資家としている女たちが今回の暴落に影響受けてなさそうなんだよな。インプレゾンビか何かか?

  173. 俺はもっと下を狙うから

  174. 昨日の暴落の損失は、今日の暴騰中個別の組替えで取り戻したわ
    怒らないで下さいね 損切りって安いチー牛みたいじゃないですか

    「そろそろ近江肉が喰いたいですね…ウェルダンでね」

  175. でも損切りしないで今日までもっていれば自殺はしないで済むんじゃね?

  176. 今も新小岩なんか?

  177. 昨日、損切り・狼狽売りしたバカ おりゅ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    投資家気取りのガイジ「リスクヘッジ!リスクヘッジだから・・!!」


    お前は投資家(笑)に向いてないバカだから今すぐやめろ 破産して人生終了するだけ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「アニメ,ガンダム」のおすすめ記事

【悲報】『ラクエンロジック』カードゲームの商品展開が終了・・・・2回もアニメ化したのにダメだったか・・・・
【悲報】『ラクエンロジック』カードゲームの商品展開が終了・・・・2回もアニメ化したのにダメだったか・・・・
【朗報】ガンダムSEEDフリーダム、1ヶ月で34.8億&動員200万突破! 福田監督「ちなみに私は今、絵コンテを書いてます」 続編フラグか・・・
【朗報】ガンダムSEEDフリーダム、1ヶ月で34.8億&動員200万突破! 福田監督「ちなみに私は今、絵コンテを書いてます」 続編フラグか・・・
新海誠監督、次回作について「両親に連れられた子供も退屈しない要素や、お年寄りにも自分の映画だと思ってもらえるような要素を増やしたい! メインターゲットは10代の若者だとしても子供、親御さん、お年寄りにも楽しんでもらえる映画にしたい」
新海誠監督、次回作について「両親に連れられた子供も退屈しない要素や、お年寄りにも自分の映画だと思ってもらえるような要素を増やしたい! メインターゲットは10代の若者だとしても子供、親御さん、お年寄りにも楽しんでもらえる映画にしたい」
【悲報】『シン・エヴァ』延期に次ぐ延期でハードルがとんでもなく上がってしまう
【悲報】『シン・エヴァ』延期に次ぐ延期でハードルがとんでもなく上がってしまう
「ガンダム00は面白い!なぜ当時不評だったのか」というファンの声 ネット上の「みんながこう評価してる」はノイズでしかない?
「ガンダム00は面白い!なぜ当時不評だったのか」というファンの声 ネット上の「みんながこう評価してる」はノイズでしかない?
作者「実はこの作品は前作と繋がってますw」←これさぁ・・・
作者「実はこの作品は前作と繋がってますw」←これさぁ・・・
漫画やアニメ見てて『推しキャラ』がいない奴が理解できないんだけど
漫画やアニメ見てて『推しキャラ』がいない奴が理解できないんだけど
今日から公開のアニメ映画「鳥山明のサンドランド」6位、「ミリマスアニメ」10位圏外で終わる・・・
今日から公開のアニメ映画「鳥山明のサンドランド」6位、「ミリマスアニメ」10位圏外で終わる・・・
レベルファイブ日野氏「僕がいつも企画を考えるときは“ヒットするなと思ったから”というのが前提」
レベルファイブ日野氏「僕がいつも企画を考えるときは“ヒットするなと思ったから”というのが前提」