08.06(Tue)
【悲報】本「男性に自殺者が多いのは甘やかされて育ったせいで努力できないから」→ 弱男チー牛ブチ切れ賛否両論の炎上へ……
08.06(Tue)
今期アニメ『キミ戦 2期』早くも万策尽きて5話以降の放送・配信延期で謝罪(再開は未定)! 今週からは1期を再放送
08.06(Tue)
【悲報】ツイッター投資家、コツコツ積み上げた含み益を全て失うwwww
08.06(Tue)
アニメ『ガールズバンドクライ』はプロデューサーが辞職覚悟の挑戦作品だった!「手間がだいたい通常の3倍かかってます」
08.06(Tue)
ドラクエ漫画は『ロトの紋章』の方が面白いのに、ダイの大冒険ばかり優遇される謎
08.06(Tue)
【辛口】X民「フワは篠原ともえみたいな珍獣枠の社会不適合者。」
08.06(Tue)
正直ガンダムシリーズのアニメって半分くらいあんまり面白くないよな?
08.06(Tue)
【!?】アニメ映画「ルックバック」興行収入15億突破でついに「ウマ娘」の興行収入を抜く!!
08.06(Tue)
【悲報】ニコニコ運営、さすがにキモすぎると話題にwwwww
08.06(Tue)
「VTuberと名乗ることに違和感」星街すいせいが“アイドルVTuber”から“バーチャルアイドル”へ自己紹介を変更
08.06(Tue)
【悲報】ゲーセン店員「ゲーセン来るやつは体臭をどうにかしろ!閉鎖空間で臭いを撒き散らさないでくれ」
08.05(Mon)
【悲報】AI絵師さん、一週間で300万円も稼いでしまう・・・ワイもやろうかな
08.05(Mon)
『真夜中ぱんチ』5話感想・・・1週間無人島サバイバル生活!! せっかくの水着回なのに全くうれしくないww
08.05(Mon)
大人気アニメ「怪獣8号」第2期は来年放送へ、合わせて第1期総集編映画の公開も決定!! もう止められない
08.05(Mon)
人気女モデル「ガンダムの種類が多すぎるから。どれから観ればいいのかわからない!」→友人『ターンエーと水星の魔女がオススメ』
08.05(Mon)
【朗報】FGOさん、炎上が止まらないので詫び石120個配布し、無事鎮火wwwww
08.05(Mon)
【絵】弱者男性、⑤と⑪に人気が集中してしまう
08.05(Mon)
【悲報】植木屋さん、雇い主に飲みかけの麦茶を出されてガチ切れ
08.05(Mon)
【悲報】日本人さん、一般人から有名人までSNS荒らしや誹謗中傷で「実は嫌な奴らなのでは?」と世界にバレる
08.05(Mon)
【悲報】ふるさと納税「佐賀牛送ったよ!焼いて食べてねw」→ 「届いた肉が殆ど牛脂で食えない!」と批判され話題に! お肉マイスターの意見が聞きたい!
08.05(Mon)
「片田舎のおっさん、剣聖になる」がアニメ化するが「漫画版のくたびれた感が好きだったのにアニメはイケメンになりすぎてなんか違う!」に共感の声が続々
08.05(Mon)
フワちゃんが誤爆でやす子に暴言 ⇒ 品が無さ過ぎてドヤコンガさんが再評価され始めるwww
08.05(Mon)
【朗報】声優・皆口裕子さんの声にそっくりなVtuberが見つかる! あまりにも似すぎて草ww
08.05(Mon)
【あびゃー】NISA民、NISAをやってなくてよかったとインタビューに答えたおっさんにブチギレ
08.05(Mon)
【悲報】優勝したフランスチーム、なにかがおかしいwww

【!?】アニメ映画「ルックバック」興行収入15億突破でついに「ウマ娘」の興行収入を抜く!!

232:  2024/07/27(土) 05:08:30.27
1_b_20240806082430010.jpg

ウマ
興行収入:1,400,000,000円

ルックバック
興行収入:1,495,777,120円

234:  2024/07/27(土) 07:52:49.53
今後は転スラのようにウマ娘が爆死の基準になっていくことでしょう
235:  2024/07/27(土) 08:16:45.90
これで覇権を取るのは無理過ぎた。次回に期待
236:  2024/07/27(土) 08:24:59.90
>>235
もう映画やらないさ
公式も無反応ぶりみるに映画は黒歴史になるから
241:  2024/07/27(土) 14:42:45.93
世間はこう言うアニメを求めてるって証拠だな
242:  2024/07/27(土) 14:54:42.95
ルックバックのせいで「アニメ映画は10億超える方が珍しい」論も崩されたな
243:  2024/07/27(土) 14:55:51.73
前後編足したらぼざろ総集編にも負ける可能性出てきたな
246:  2024/07/27(土) 16:37:36.21
一時期よりタツキ人気自体が落ちてたし
鬼滅呪術と違ってジャンプ系でもマン人気無い作家やから
爆死まであると見ていたがルックバックよう伸びたな
まあ爆発的ヒットではないが高評価質アニメの正しい伸び方って感じやな
249:  2024/07/27(土) 18:42:23.71
東宝としては閑散期に当たれば儲けもんくらいの気持ちだったのだろうが、まったく当たらんかったな
257:  2024/07/28(日) 11:03:37.60
ルックバックには負けたがすとぷりには勝った
258:  2024/07/28(日) 12:47:40.27
>>257
席数が初週でウマの半分以下の作品に勝ってもなw
269:  2024/07/30(火) 06:55:35.23
馬鹿にしたみんな、一緒に謝りに行こうか
275:  2024/07/31(水) 17:11:25.40
https://www.cyberagent.co.jp/ir/ir_news/
親会社の決算資料曰く、10億超えのヒットだそうです。よかったね。
279:  2024/07/31(水) 18:59:42.04
>>275
大ヒットではなくヒットなのが笑える
280:  2024/07/31(水) 21:00:37.03
10億は普通はヒットなのでしかも初映画で
281:  2024/07/31(水) 21:10:12.26
>>280
最初で最後の映画かもよ
あんな好条件であの程度だったんだから
286:  2024/08/01(木) 08:46:27.01
日経「ウマ娘はオワコン」

no title

289:  2024/08/01(木) 10:07:27.18
なあに2期モチーフでやればV字回復よ
テイオーvsメカテイオーとかな
290:  2024/08/01(木) 10:19:48.57
ルックバックは主要キャラに声優を使わないから
上映前はキモオタから不評だったんだよな
ところがいざ蓋を開けてみると
世間では好評だった

何で普段からアニメを見てるはずのキモオタ(アニオタ)は良い作品になるかどうかを
見抜く事が出来ないのか?

360:  2024/08/01(木) 16:59:53.27
とりあえずウマは一生ルックバックの
悪口言えないわけだ
もしウマが勝ってたらルックバックを散々
馬鹿にしてたろう
370:  2024/08/01(木) 17:34:52.26
>>360
公開直後普通に馬鹿にしてたような
425:  2024/08/01(木) 23:08:20.00
このコンテンツですげーすげー騒いでる奴はほとんどが無課金勢だったってのがよくわかった
初週の売り上げの酷さを見て自分が支えなきゃって見に行く奴すらほとんどいなかったって事だもんな
熱心なファンはみんな追い出された
521:  2024/08/05(月) 00:11:04.72
結局フィナーレ舞台挨拶もなしか
522:  2024/08/05(月) 05:51:20.14
>>521
あぶ刑事はやるのにな
公式も映画はなかった事にしてそう
532:  2024/08/05(月) 23:15:45.83
国内でも勝ててないけど、海外人気だとさらに差がでかいな

台湾興収速報

ルックバック(初週)
動員4万3739人
興収1180.3萬 累計1682.7萬

ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉
累計164.7萬

533:  2024/08/06(火) 07:14:03.16
>>532
ウマは2期の頃から海外人気なかったから
この結果は当たり前
もう映画やらないでしょうな

 
(´・ω・`)つかルックバックが予想以上に強かったことに驚きだわ

(´・ω・`)10億前後かなぁと予想してたけど、まさか15億までいくとは

(´・ω・`)これはチェンソーも同じくらいいくわ

 
  

 
コメントを書く
  1. オワ娘wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  2. まぁルックバックはもう宗教みたいなもんでなんか言ったら叩かれるからな
    ウマを踏み台にしてネタつくるしかないのしゃあない

  3. ぼざろに圧勝

  4. ウマとかチズギュドしか見てないし残当やろ

  5. つーかルックバックより逃走中の映画が3億超えそうな所が驚きなんだが

  6. 14億で爆死なら9割5分の映画は爆死になるな

  7. 爆死ざろっくどうなったんや

  8. 自殺しろマス豚。

  9. ウマ娘ガラガラだったらしいな

  10. 邪神ちゃんが一桁ゲットですの

  11. チー太郎よ、タツキに負けるとは情けない

  12. チェンソーマンも押山に作ってもらえよ・・

  13. チー太郎さん、ついにウマ娘がオワコンなことに気づく

  14. なんだかんだで種とスパイって頑張ってたんだな

  15. やっぱチェー牛マン爆死したのドラゴンのせいだったんだなwwwwwwwwwwww

  16. 許してやってくれ

    彼らは

    コンテンツと自分を同一視して

    イキることでしか

    アイデンティティを保てんのや

  17. 最近のジャンプで唯一センス感じたからなタツキは

  18. あぶない刑事面白かったよ
    もう年齢的に厳しいけど続編作るなら観たいわ

  19. そういえば怪獣445号も映画化だっけ
    総集編だけど

  20. >>6
    破格の330館上映
    東映の全力宣伝
    ゲーム内特典商法盛り盛り
    客単価高い応援上映

    これだけあってその額は…

  21. チー太郎さん、涙を拭いて…🥺

  22. 58分だから
    コストパフォーマンス 凄くいいんだろうな

  23. >>14
    すっぱいは100億狙ってたからしっぱい
    特典ダダ余り

  24. 本当に面白いもんは最初不調でもこうやって後から評価されるんだよ

  25. 宗教としての意地を見せたな

  26. >>20
    70万人でその興行は高すぎるよな

  27. 公開前にこの結果を話したらウマジからもタツキ信者からもボコボコにされそう
    かたや50憶いくから―
    かたやハードル上げるな―
    てかアニメ映画なのに視聴層全くかぶってなさそう

  28. MAPPA以外の制作がチェー牛マン作ってたら覇権だったんだろうなw

  29. 上映たった1館で10億いきそうなマッドマックスやべーな

  30. >>23
    ウマジさんイキりまくった挙句爆死したからって
    涙拭けよ

  31. 30億狙ってたんだっけウマジは

  32. 先行販売分の売り上げがプラスられてウマ娘の劇的な逆転勝利

  33. >>23
    300館でたったの14億のウマ娘は歴史的敗北だな

  34. >>7
    ウマジさんイキれる相手が総集編だけで可哀そう

  35. >>31
    100億だろ
    300館だし

  36. ルックバックは関わってるスタッフが少ない上に広報もほとんどやらず口コミだから利益は相当やろな

  37. 応援上映とかいうズルしてんのか
    一部のやつが頑張ってんのかな

  38. 特典つけまくり300館だったのにオワ娘はタツキに負けたんですか

  39. >>6
    セルランでオワコン扱いされた時のウマジそのもので草

  40. 【悲報】ウマ娘さん、「劇場版は30億円目指していた」と映画誌にバラされる・・・

  41. プロメア商法してて草

  42. 円盤覇権らしいのにたったの70万人

  43. 誰か…デデデデを観たものはおらんのか!?

  44. シーズン4のウオダス&WDTは夢のD11R設定&PA以上のスタジオなら復活する

    その上で、ディープインパクト実装記念で
    サイレンススズカvsディープインパクト 最速の行方、監修武豊
    なら特典を盛って50億円位かな 全盛期&iOSでも使える特典なら、200億円は行けたのにね
    史実焼き増し&低品質で、ブッ壊したサイゲが悪い

  45. 特別上映料金にしたからの結果やろ?
    客数考えたらこれの半分やな
    馬は通常料金で安くしてたからルクバより大勢に見られてると思うわ

  46. ルックバックも一応ジャンプブランドだったから14億行ったんじゃないの
    ジャンプブランドなかったら10億もいかないよな

  47. >>29
    いま上映してんのは1館だけってだけだぞ

  48. トーカイテイオーvsメカテイオーも面白そうだなw

  49. >>44
    てか微妙なジャンポケなんかを主役にしたから大敗北なんだろ
    スぺが主役のがよっぽどマシだったわ

  50. まだウマ失敗扱い続けるの?
    もう世間的に大成功で終わったのに粘着頑張りすぎだろ

  51. >>49
    スペ主役ならなんとなく義務感で行くかみたいなのあるよなw

  52. 押山が監督だったらチェー牛マン覇権だったのにな

  53. チェンソーの合間に書いただけの読み切りが社運賭けたメインコンテンツの映画に勝つとは
    予想以上にルックバックが強かったし予想以上にウマ娘が弱かった

  54. ルクバアンチどうすんのこれ…

  55. ジャンポケ主役とか自分から勝負捨てたようなもんじゃんw
    頭おかしいだろw

  56. ウマ娘なんてもともとキモオタだけにしか人気なかったじゃん
    映画の興行収入が振るわないのは当然

  57. >>31
    100億やぞ

  58. 他人には厳しく自分に甘いのがサイゲ戦士の心意気

  59. >>44
    劇場版は史実無視して人気キャラだけでレースさせればよかったんじゃね

  60. >>56
    キモオタ人気前提でも70万人は少ないな

  61. サービスデーや 優待券や 手帳 使えませんって
    配給会社が自由に決められるの

  62. 冗談抜きでウマ娘でも30億は狙えたんじゃないの
    不人気ジャンポケなんか主役にしたから大爆死したんでしょ

  63. ゲーム特典つけてこの程度じゃこのすばの七億程度だろ

  64. 買い取り100円のアニメだけある
    サイゲの虚像工作アニメ

  65. 流石にサイゲも円盤売り上げは自社買いで水増しできても
    映画興収までは水増しできなかったか

  66. これが本物の売上ってもんよ
    ぼざろよ、身の程がわかったろう?
    総集編がどうとか甘えなんだよ
    謝罪しろステマゴミカス野郎

  67. >>62
    円盤工作してるから予測できなかったんやろ

  68. >>34
    総集編は甘え
    そんなん外野からしたら関係ない
    同じ土俵で勝負してボロ負けした事実を受けいれろな

  69. ぼざろは10億は狙ってたと思うよ
    赤字がロック

  70. チー太郎がぼざろ総集編に喧嘩売ってて草

  71. どっちも成功でええやんw
    なんだこのくだらない争いは。

  72. >>71
    ウマは失敗や

  73. >>71
    ウマ娘は大失敗だろ
    公式も負けだって思ってんのに

  74. 転スラと並んだな、そして超えるか?

  75. >>35
    そこから随分とハードル下がったもんだな〜

  76. 天スラウマ娘は30億ライン
    ぼざろは10億ライン

  77. >>44
    復活はしない
    苦行メイクラと無能運営の不要な2年半の焦らしで失った客はもう戻ってこない

  78. チー太郎「ルックバックに負けた、せやぼさろを叩けばええんや」

  79. 天スラが大コケ判定なのにウマが成功なわけない

  80. 企業がアニメの人気過大評価しすぎなんだよな
    平成時代の基準で館数やらないと爆死するぞ

  81. アラフォーこどおじ「アニメの映画がさぁ!興行収入でさぁ!!w」

  82. 冒頭映像出すまでに1ヶ月とかアホすぎて話にならんわ

  83. >>23
    ウマは席ダダ余りだけどな

  84. 宗教映画じゃなかった?プペルみたいなもんでしょ

  85. >>23
    チー太郎がスパイ失敗扱いにしようとしてて草

  86. fgoですら黒字だけどもっと稼ぎたかったろ

  87. >>85
    赤字だったやん

  88. チェンソーマンの監督が承認欲求モンスター中山ドラゴンだったのが悔やまれる

  89. ウマ映画失敗って言ってるのやらチルくらいだし
    まさにエコチェンの極み

  90. >>83
    スパイもそうやで

  91. チェー牛マンもドラゴンが原作の内容理解せずに勝手にオナニーしたから爆死したのかね
    押山がチェー牛マンの監督だったら覇権だったのかもな

  92. >>89
    映画誌が言ってたんだが
    俺らじゃないぞ

  93. サイバーの決算でもウマ娘ノーコメントだったろ

  94. 中山ドラゴン復権クルー?

  95. >>94
    復権どころかドラゴン糞だったって評価になんじゃねw

  96. ルックバックみたいにちゃんと館数調整したほうが結果的には良い

  97. WEB漫画からここまでいけるもんなのか
    実質新作アニメ映画と判断されたって感じなんかな

  98. ウマは映画の中身より悪臭撒き散らした事の方が注目されてたな

  99. もうアニメバブル弾けてるよ

  100. ウマ娘は興行収入動員数無反応!!失敗したからだ!!

    ルックバックも無反応なんだがな

  101. >>98
    なんでガラガラなのに臭いんやろな

  102. >>92
    映画誌の記者の名前は?

  103. 押山監督が有能だった

  104. 時間短いから見やすいしな

  105. >>97
    タツキのファン

  106. >>101
    アンチがデマ流さなかったらもっと上がったのにな

  107. >>102
    関係者って書いてあるから伏せてある

  108. 信者の間で興行収入の話題がタブーになってる時点で失敗

  109. まどか叛逆ってクソ映画だったけど次の映画爆死だろうな

  110. >>107
    ゴシップ誌あるある、存在しない関係者

  111. >>110
    キネマ旬報がゴシップ誌は草

  112. 少数精鋭のスタッフでほとんどを押山監督と井上俊之が描いてたらしいな

  113. 🐉ムクムク…

  114. チェンソーより売れてるwwww

  115. ルックバック強いというか爆死ウマ娘が弱すぎるよね
    総集編ぼざろにしか喧嘩売れなくて笑える

  116. ウマ娘目標30億とはなんだったのか

    ぼざろは前編後編10億が目標っぽいからまだセーフ

  117. おいチー太郎、ルックバックに負けたからってぼざろ総集編叩いてんじゃねえよwwwwwwwww

  118. 変態ロリコンスク水アニメなんかに負けるわけない

  119. >>68
    2年前のアニメ総集編
    何年かけたかわからん完全新作目標30億(笑)

    勝って当たり前
    目標達成できなくて大爆死残念でした

  120. ウマライン300館15億は今後爆死の指標になりそうやね

  121. ウマ娘の方が面白いのに評価されてないのは読解力ある視聴者が減ったからだろうな嘆かわしい

  122. >>101
    あんなデマ信じてる奴まだ居るのか

  123. >>120
    館数は東宝側のさじ加減だからあんまり関係ないかな
    席数抑えるのは企業側じゃない
    だから売上15億以下は爆死って指標になると思う

  124. >>87
    その赤字にボロ負けしたウマは赤字以下だな

  125. でもグリッドマンは5億円

  126. >>90
    ウマのそれと同じにするのは流石に無理があるぞ

  127. ウマ映画は歴史的大敗北だろ

  128. >>125
    グリッドマンは知名度に比較して大ヒットなのは間違いないでしょ

  129. スパイ50億でしょ
    50億で失敗ならウマ娘は何なんだよ

  130. 他人の使った金でマウントするチー牛w

  131. 指標的爆死ライン
    ジブリ 100億
    コナン 75億
    ジャンプ 30億
    ドラえもん 25億
    アニメ映画 5億 → これがウマ基準になって15億
    実写アニメ 3億
    こんな感じや

  132. 中途半端な馬にスポットライト当てるのが悪い
    競馬詳しくない一般層でも分かる馬を出さないと

  133. もうアカデミー賞候補だろ

  134. >>129
    そら大失敗だろ

  135. >>134
    でもぼざろは世紀の大ヒットなんでしょ?

  136. サイバーエージェントもサイピクがウマしか作らないから諦めて新しいアニメ会社作るみたいじゃん…ほんと腫れ物なんだな

  137. どうでもいいアイドル映画系と名作のジブリ映画系とを
    比較してるようなものなので

  138. これでレゼ編が15億行かなかったらあれこれ言われるんだろ
    そして15というのは実際高いハードルだ

  139. >>135
    いちオタク作品をファミリー向け作品と比べられても
    ウマ娘は関係者の誰かがファミリー向けと勘違いしたんだろう

  140. >>138
    まだ少年誌絡みがある分横の繋がりはあるだけマシ
    完全単品や電通ヨイショないアニメ映画とか2億未満ばっかりやし

  141. ヒロアカが来てルックバックうんちになってて草

  142. ウマはフジキセキが株を上げただけの映画だった

  143. ウマ娘映画は100億以上を狙う物で信仰心が弱かっただけだろう

  144. ウマ娘はコア層向け映画としては成功した部類だよ

  145. >>1
    鹿ファミリーと同じくらい稼いでるな

  146. チー太郎の愛が足りなかった

  147. 微妙な評価で興収振るわないならまだ分かるが
    評価が概ね好評なのにも関わらず興収振るわないと言うのなら、それはウマ娘自体の人気がそもそも低いと言う事にならんか?

  148. ウマ娘は初週から着席率5%とかザラだったから人気のなさ見てゲーム止めた人大量に出たみたいだね

    ルックバックは着席率かなりよくて2週目3週目と席数増えていったので印象大分違うわ

  149. ルックバックの監督が中山ドラゴンだったらどのくらい爆死してたんだろうか?

  150. ウマと違って勘違いしてないからルックバックは賢い

  151. その昔にFF映画が大コケしたの思い出すわ
    大ヒット間違いなしと確信してたんやろなぁ

  152. ウマ娘映画は艦これ映画と同じ系列
    ラブライブや艦これに勝ったんじゃないの?ウマ娘は

  153. >>105
    チェンソー効果がないルックバックだけならいかない数字ではある
    というか同じ内容だとしても漫画もバズってないと思う
    ヒットするものなんてそんなもんよ

  154. >>149
    変わんないんじゃない?
    監督が―とか言い出すのなんて一握りだし

  155. ウマは箱も異常、時期も閑散期でこれだから言い訳不能やな
    あぶない刑事にボコられ1位もとれず
    1位とれたぼざろみたいな運も全くなし
    全てが潰えた駄馬

  156. ウマ娘の劇場版の2作目で30億こえるから見とけ

  157. ルックバックは内容的に世界の配信で売り上げ倍増だろう
    ウマは日本のみ

  158. MAPPAの作るアニメのクオリティの低さが売り上げで分かる
    呪術は流行りに乗りたいだけのバカが買うけど

  159. >>25
    ウマが負けたって話なのに?

  160. >>156
    ばーか

  161. チェー牛マンって実写意識したオナニーアニメだから爆死したんじゃないの
    もっとアニメらしく作った方が売れてたんじゃね

  162. >>1
    馬刺しにしちゃる

  163. >>139
    男のキモオタが女のキモオタと同じことしてくれると期待したんじゃないかな

  164. >>55
    ウマさえ違えば興行収入あがると思ってる当たりウマジの勘違いは業が深い

  165. やっぱソシャゲ豚特有の女人気アピールはアテにならんな

  166. >>165
    女人気じゃなくて女児人気やぞ

  167. 🐉「あれ?もしかして俺、こっちの監督してれば評価されてたんじゃね?」

  168. >>2
    ユダヤ人は敵の宇宙人

  169. >>166
    こいつらのせいでちょっと気になってるけどゴブリンと一緒にされたくないし見なくていっかは結構いそう

  170. これが押山とドラゴンの才能の差やね

  171. >>141
    ヒロアカも全然駄目だぞ
    映画スレ曰く前作より下になる推移らしい

  172. >>132
    女体化も辞めた方がいいな

  173. >>149
    ボソボソと喋れと声優に演技指導するし音響のバランスがおかしいし見せ場で引きの構図を多用するから盛り上がらないし意味のない台詞改変するしリアル調の演出したいのに観察力不足で不自然な演出ばかりだけどドラゴンだってがんばってるんだぞ
    当然同じぐらい売れるだろ

  174. >>156
    初日からガラガラで大損くらった300超の映画館主はウマ娘忘れないと思うぞ
    次作ったとしたら席数激減してそう

  175. >>113
    ドラゴンはインタビューでハルヒに対抗意識を燃やしたり逆張りムクムクしすぎなんだよ

  176. 日経にdisられるのほんと草

  177. 普通に名作だしもっと成功してもいいくらいだ

  178. >>171
    あいつら前作割れとか言ってたのに過去最高のスタートだったからアテにならんよ

  179. >>161
    あんななんちゃって実写風じゃなくもっとB級スプラッタな感じにトリガーあたりがバカっぽくはっちゃけて作った方がウケてたんだろうなたぶんw

  180. 台湾で人気なのか
    台湾加油!打倒中共!独立台湾!

  181. >>1
    チェンソーの最低ラインは30億
    目標はアーニャ超え

  182. で円盤売り上げ20万を超えれんの?

  183. >>50
    世間的には大成功ww
    まずこんなゴミ映画世間に認知すらされてねーよw

  184. ルックバック目指せ20億だな
    15億もいかないとかいってたアホ息してるかな

  185. >>1
    女児家族連れ大人気ウマ娘を超えるとかルックバック何者だよ・・・

  186. 2時間の映画を 1回上映するのに
    電気代 幾ら何だろう

  187. 加藤純一とぺこーらが見ておもしろかったって言ってるんだからな
    V豚と衛門は全員見に行けよ

  188. 女児人気を出すにはおしゃれ感が足りないよな
    女児は別におばさんと違ってエロや萌えに嫌悪感ないがおしゃれじゃないものには驚くほど冷たい

  189. >>177
    海外の聞いたことのない映画賞は受賞しそうだなって思った

  190. ウマ娘の映画館がガラガラだったのは匂い対策だよ
    3割とか埋まってたとしたら臭くて地獄だぞ?

    映画館が赤字だらけ?それは知ったこっちゃない

  191. キービジュアル見て一般人がウマの方に入ると思うのウマジだけやろ

  192. >>187
    二人がルックバックをそんなに評価してるとは。見に行かなくては

  193. オワ盗め🐴

  194. >>6
    同じく300館超えでウマより売れてる転スラやブルロは爆死扱いされて散々馬鹿にされてきましたよ
    ン万円の課金に相当する虹結晶までつけてそいつらにも届かんとか、馬鹿にされないわけないだろう

  195. この手のがネットで高評価されるとあっさり釣られる奴が多いんだなって感じにアニメ
    正直大して出来もよくないし面白くもない
    ただ悪くないってレベルの凡作

  196. >>148
    バカにするなよ
    AEONに限定するなら1%未満という、ファミリー層からの支持皆無を証明したから

  197. チェンソーマンの映画がルックバックに負けたりして

  198. もうウマ娘ってマジでブーム終わったんだな

  199. やらおんてウマ娘に親でも殺されたのか?
    執着心ヤバ過ぎだろ

  200. >>111
    訴訟の時もKONAMI風情が〜みたいなこと言ってたな
    ウマ娘信者の中ではCygamesは日本最高のゲーム会社だし、ウマ娘に都合悪いこと書く雑誌やサイトは全て三流ゴシップなので

  201. ウマ娘は実は目標30億なんスよってバラされてからの信者の10億擁護と狼狽えっぷりはクソ笑ったよ

  202. 女児を探すゴブリンが絶賛していたおわコン映画のウマ

  203. >>201
    だって三百館だし
    30億どころか50億狙ってたんじゃないのw

  204. とりあえずルックバックは
    30億いかなかったら爆死判定でよろしいか?w

  205. >>204
    ルックバックの方は30億どうのこうの発言でてたのか?

  206. 「ルックバックには興味無いけどウマ映画を叩く為に叩き棒にするニダw」
     ↑
    一番気持ち悪い奴

  207. >>190
    てかにおいがどうとかいうなら
    もう映画館でお香でも炊けばw

  208. 「ルックバックは宗教って馬鹿にした奴謝れよ!」

    プペル(戦闘力27億)「まず俺を超えてから言おっかwww」

  209. 15億とか雑っ魚。タツキよりたつき
    たつきの映画が完成したら記録塗り替えてやるよ

  210. ウマガイジは金無し弱者男性やから映画にまで
    金出せないんやろ。
    ハイキューおばさん1人🟰ウマガイジ10匹の図式やなw

  211. >>1
    ギャハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  212. ウマ娘ジジイ草

    マジで顔真っ赤だよ

  213. ぼざろガイジも敗北で草

  214. ウマ娘に限らず美少女動物園系は映画人気が総じて低いからな

  215. まさかウマ娘がタツキに負けるとは思わなかったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  216. タツキ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>オワ娘()

  217. 俺が20億は固いといってたら、ネット民は滅茶苦茶叩いてたけど
    これ絶対いくぞ
    未だに映画館埋まってるからな

  218. チェンソーマンもドラゴンじゃなくて押山が監督だったら覇権だったんだろうな

  219. 馬鹿にしてたブルロや転スラに負け、同時期開始のあぶないデカにボコられ続け、爆死を信じてたルックバックは口コミで広まりどんどん動員伸ばすっていう理想的な質アニメの売れ方を見せつけられ…
    まぁオタク向け深夜アニメではそれなりに売れた方だし良かったじゃんw

  220. サイゲも円盤自社買いはできても興収水増しまではできなかったんだなw

  221. お前らウマ娘の映画バカにしてるけど330館で1年間上映し続けたら40億行く予定だからな?

  222. >>221
    ゴミ娘が1年間も動員数を維持できるわけないだろw

  223. ウマ娘って社会現象でもなんでもなかったな
    ただの有象無象のキモオタコンテンツだわ

  224. エグい歯軋りしてそう

  225. は?ウマ娘はガチャ課金がメインなんだが。映画の興収なんて誤差みたいなもんよ

  226. >>223
    社会現象名乗るならせめて鬼滅の半分くらいは行かないとな

  227. じゃあなチー太郎、タツキがいない時代に生まれただけの凡夫

  228. どっちも2024年のベスト10にすら入ってない低レベルすぎる争い
    信者の声がデカイだけだと証明されてしまった

  229. >>195
    無能チー牛が偉そうに語ってて草

  230. >>195
    そんな映画にボロ負けしたウマ映画wwwwwwwwwwww

  231. >>50
    運営はどう思ってるんだろうね

  232. 遅報すぎ
    途中までネタにしてたくせに忘れてただろ

  233. やっぱコマーシャリズムで作られたモノなんかより
    作品の内容そのものが大事って事だよ

  234. しかしヒロアカもこの程度か

  235. >>2
    オタクが大絶賛してるだけの宗教と映画館で女児探してる宗教ならまだ前者の方が100倍マシやな

  236. ウマ娘330館でマジで負けたのかよ

  237. 早くやら管の大好きなブルアカについても擁護してコメ稼いでやれよ
    ハフバなのにお通夜みたいになってんじゃん

  238. >>207
    最新空調でどうにもならないもんがお香では無理やろw

  239. 新作対決
    ゴミ映画に負けたゴミ娘

  240. >>183
    ウマジの世間は自分のフォロワーだけだから
    他所を叩いてサイゲを持ち上げるやつらがネットで作った寄り合い

  241. やらおんさんなんでブルアカの記事出さないんですか?
    アニバ中ですよ?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。