08.06(Tue)
「VTuberと名乗ることに違和感」星街すいせいが“アイドルVTuber”から“バーチャルアイドル”へ自己紹介を変更
08.06(Tue)
【悲報】ゲーセン店員「ゲーセン来るやつは体臭をどうにかしろ!閉鎖空間で臭いを撒き散らさないでくれ」
08.05(Mon)
【悲報】AI絵師さん、一週間で300万円も稼いでしまう・・・ワイもやろうかな
08.05(Mon)
『真夜中ぱんチ』5話感想・・・1週間無人島サバイバル生活!! せっかくの水着回なのに全くうれしくないww
08.05(Mon)
大人気アニメ「怪獣8号」第2期は来年放送へ、合わせて第1期総集編映画の公開も決定!! もう止められない
08.05(Mon)
人気女モデル「ガンダムの種類が多すぎるから。どれから観ればいいのかわからない!」→友人『ターンエーと水星の魔女がオススメ』
08.05(Mon)
【朗報】FGOさん、炎上が止まらないので詫び石120個配布し、無事鎮火wwwww
08.05(Mon)
【絵】弱者男性、⑤と⑪に人気が集中してしまう
08.05(Mon)
【悲報】植木屋さん、雇い主に飲みかけの麦茶を出されてガチ切れ
08.05(Mon)
【悲報】日本人さん、一般人から有名人までSNS荒らしや誹謗中傷で「実は嫌な奴らなのでは?」と世界にバレる
08.05(Mon)
【悲報】ふるさと納税「佐賀牛送ったよ!焼いて食べてねw」→ 「届いた肉が殆ど牛脂で食えない!」と批判され話題に! お肉マイスターの意見が聞きたい!
08.05(Mon)
「片田舎のおっさん、剣聖になる」がアニメ化するが「漫画版のくたびれた感が好きだったのにアニメはイケメンになりすぎてなんか違う!」に共感の声が続々
08.05(Mon)
フワちゃんが誤爆でやす子に暴言 ⇒ 品が無さ過ぎてドヤコンガさんが再評価され始めるwww
08.05(Mon)
【朗報】声優・皆口裕子さんの声にそっくりなVtuberが見つかる! あまりにも似すぎて草ww
08.05(Mon)
【あびゃー】NISA民、NISAをやってなくてよかったとインタビューに答えたおっさんにブチギレ
08.05(Mon)
【悲報】優勝したフランスチーム、なにかがおかしいwww
08.05(Mon)
【悲報】集英社、生成AIを使用した漫画(絵柄がぼざろ)を認めてしまい炎上してしまう
08.05(Mon)
たぬかなが正論「女は尻とか乳出しとけば再生数伸びる。ま〇こ付きは補助輪付けて生きてることを理解しような。」
08.05(Mon)
チー牛「あ、あの。これプレゼントです!」 女性店員「!?」
08.05(Mon)
【争奪戦】「ガールズバンドクライ」のキャラデザ担当『コミケでアニメーター本だします』 絶対転売されるやつやん・・・
08.05(Mon)
花火大会に来た撮り鉄さん「僕の三脚カメラ前に割り込んで満潮で水に濡れてるアホ草」→炎上
08.05(Mon)
漫画「呪術廻戦」の大人気キャラクター、釘崎野薔薇さん・五条悟さん、本日発売のジャンプで死亡が明言されてしてしまう…
08.05(Mon)
【朗報】ワンピ・尾田先生、ヒロアカ最終回掲載号に粋な計らいをし、ファンを感動させる
08.05(Mon)
【動画】渋谷、まじで完全に外人に乗っ取られるwwwwww
08.05(Mon)
【謎】祭り会場に時々いる「1人で歩いてるおっさん」の正体wwww

【悲報】ゲーセン店員「ゲーセン来るやつは体臭をどうにかしろ!閉鎖空間で臭いを撒き散らさないでくれ」

1:  2024/08/05(月) 16:02:30.28

引用

2:  2024/08/05(月) 16:06:05.20
具体的にどんな匂いなんだ?

234:  2024/08/05(月) 21:24:19.99
>>2
酸っぱい匂い、洗濯の生乾き臭

269:  2024/08/05(月) 22:51:53.05
>>2
ホームレスの匂いだよ

336:  2024/07/18(木) 08:49:59.62
>>2
濡れた野良犬のにおい

3:  2024/08/05(月) 16:06:55.33
チー牛だもの

5:  2024/08/05(月) 16:10:35.35
風呂入ってないし着替えてもいないんだろ。
こんなもん浮浪者と一緒。

7:  2024/08/05(月) 16:11:42.08
電車乗ると本当に臭い奴居る。
この暑い季節に風呂も入らずに遠出するなよと
羞恥心ないんだろうな

12:  2024/08/05(月) 16:13:40.71
発酵を考えると、酢をこぼして数日放っておいたような臭いか

15:  2024/08/05(月) 16:16:21.61
無香料のスプレーって臭い消しになってる?

20:  2024/08/05(月) 16:19:01.25
独特のにおい

21:  2024/08/05(月) 16:19:33.67
スプリンクラーから定期的にファブリーズ噴霧する仕掛けで対応しろ

26:  2024/08/05(月) 16:24:15.12
なぜ臭くなるのか

28:  2024/08/05(月) 16:25:52.42
自分も臭いと思われてるのは気づいてないんだろうか

33:  2024/08/05(月) 16:27:33.09
服煮沸しないとあの細菌しなないってよ
デブは煮沸消毒作業しとけよ

171:  2024/08/05(月) 19:04:55.61
>>33
体が切れて外へとんでいったかもしれん!!
握力赤ちゃんと自立しなきゃだめだと思ってきた

46:  2024/08/05(月) 16:38:28.76
お前ら臭さがわかってない
汗臭いとかレベルをこえてるんだぞ
下月臭とか人糞に近い

49:  2024/08/05(月) 16:42:02.86
もう銭湯で大会やればいいよ
大会前には入浴必須で

54:  2024/08/05(月) 16:46:12.40
健康ランドで大会開くしかねーな

66:  2024/08/05(月) 16:54:51.64
デブのすっぱいにおいと女のすえたにおいはムリ
何回吐いたことか

67:  2024/08/05(月) 16:56:42.66
★特殊能力「体臭」
戦闘に必ず勝つ。

82:  2024/08/05(月) 17:10:57.09
こんだけ言われてるのになんでまだ臭いんだ

85:  2024/08/05(月) 17:16:33.50
この臭いの原因はなんだろうな、マジで風呂入ってないのか汗かくとどうしても出る臭いなのか


 
(´・ω・`)もうカードオタクじゃなくてオタク全体が臭いことになってんな

(´・ω・`)でもオタクは風呂入れーとか臭いなんとかしろーって何年前から言われてるのに直らないって事は今後もずっと臭いってことや
 

  

 
コメントを書く
  1. そして誰もいなくなった
    ってか臭い臭いって言ってる奴って自分の体臭に気づいてない

  2. ハゲ独特のにおい

  3. えっ!あっ、はい・・・

  4. 耳鼻科行け

  5. チー牛最低だな

  6. 別に臭せぇ奴を擁護するわけじゃ無いが、今にも死にそうなゲーセン側の人間が言う事じゃねぇよ。
    臭い汚い奴だろうと来てくれるだけ感謝しろよ。

  7. 家では自分の息子を十字キー代わりにしてプレイ
    そのイカ臭いままゲーセンだもな

  8. 場所によるだろ
    俺の行った場所は外人とDQNとキッズとカップルしか居なかったわ

  9. >>6
    なんで風呂入らないの?

  10. すっぱムーチョ

  11. 酷いのはロクに掃除されてない公衆便所みたいな臭いしてるからな

    ただ、本人は常にその臭いと共にいるので嗅覚がマヒしてて気づいていない

  12. その臭い人たちにしか需要がないのがゲームセンター

  13. 別にさ、汗の臭いでもザーメンの臭いでも人それぞれ好きな臭いを漂わせていいのではないのか?

  14. >>9
    風呂入ると俺の好きな香りが消えてしまう

  15. ゲーマー「ゲーム以外の全てがめんどくさい」
    カードゲーマー「カードゲーム以外の全てがめんどくさい」

  16. ワイもそうなんだけどさ風呂入っても
    オッサンの体って1回洗っただけだと
    皮脂とかのヌルヌルが取り切れないんよな
    基本ワイは3セット洗う様にしてる

  17. 底辺を相手にするサービス業は賤業だからクレーマーや悪臭で心がすり減っていく

  18. 多分ストレス臭なんじゃないかと思う

  19. タバコも原因
    プロゲーマーの喫煙者率の高さ

  20. 音ゲーも枯れてもうクレーンゲームしか置いてないイメージなんだが
    まだそんな臭そうなの集まるゲームあんの?

  21. 汚タクwww
    今日100均ですれ違たおっさんが饐えた臭いしてたわ

  22. >>16
    脂落とし切った状態って要はノーガードだからその状態で洗うとモロにダメージ受けるぞ

  23. 衣・食・住から繰り出される無敵のバリア

  24. そりゃ風呂入ってない事が原因じゃないからな
    体質で汗くさい奴は一定数居るし簡単な対策でどうにかできるもんじゃない

  25. もうすぐそんな心配もゲーセンも無くなるから安心しろ

  26. >>16
    その風呂には毎日入っているのか?

  27. またアキラがなんかやったの?いい加減にしてくれ

  28. 風呂入るのも無料じゃないからな
    ゲーセンに無料の風呂を用意してやれ

  29. しむらひろゆきそーかがっかいとずぶずぶだった3)[にそくVIP]
    2ひほーひきさんそーはらわやかがっかいのてさき
    にしむらろさんそーかかいのてさきだいまのどとーのと、ーいつかいあんちこー、い
    つながった

  30. ゲーセンに涼みに俺が来た

  31. >>14
    思考がおかしすぎるわ
    脳に蛆でも沸いてのかよ

  32. 人が入ってプレイするガンダムのでっかいカプセルとかアレもっと密閉できるようにして中に洗剤とお湯入れて全裸で入るようにすればいいんじゃないか?

  33. 匂わせてんのよ(ニチャア

  34. >>31
    他人の趣味嗜好を悪く言うなよ

  35. >>16
    皮脂落とし過ぎるのは却って皮脂出やすくなるし肌の健康にも逆効果
    そもそも皮膚を保護する為に出てるもんだしな

  36. 統合失調症のガチの風呂嫌いって居るからな、説得も出来ないしどうしようもない
    生きる汚物としか思ってないけど会社に一人いるんだよね
    そいつがトイレに入るだけで悪臭で30分は立ち入り出来なくなるし便座が垢まみれで汚れるから洗浄してからじゃないと使えなくなる
    新陳代謝が異常なんじゃなくて単に風呂に入らない不潔な奴と知ってからは近寄らないようにしてるわ

  37. ゲーセンって浮浪者が涼みに来てるからな
    ジジババがたむろしてたりするしそりゃ臭いぞ
    パチ屋の休憩のとこにもいたりする

  38. 最近業務スーパーで見かけたな
    すげー強烈なデブで背の高いスキンヘッドのやつとおそらく化粧BBA
    通りかかれただけデブはギリギリ耐えられたけど後者は確認することすらできなかった
    売り場に近づくだけで吐きそう

  39. 日頃マックやらこってり二郎系食ってるような奴らに「どうにかしろ」は無理
    そういうペットショップでバイトしてると割り切れ
    マスクでもなんでもやりようあるだろ

  40. 臭すぎてプロゲーマーの資格を剥奪してほしい

  41. 最近日本人の体臭やばいよね

  42. 臭いのは在日共だろ

  43. 風呂に入って服一式と靴と汗が染み込んだままのバッグも全部取り換える

    これでダメならもう体質の問題なので諦めるしかない

  44. 体臭が気になるほどのゲーセンて狭くない……?

  45. 鼻を潰せばいい

  46. 閉鎖空間なゲーセンって結構古いところなんだろうな
    今は入り口も壁も無いオープンなゲーセンばっかになってるよな、その代わりほぼクレンゲームとガチャガチャばっかだけど

  47. 弱男唯一にして最強の攻撃武器を手放す愚か者はおらんよな

  48. >>46
    壁が無い???
    地面に柱建てて屋根だけ乗っける感じ?

  49. 行く前にシャワー浴びて汗かいた服を着替える。
    汗=しょんの匂いって考えるといい。脇にデオドラント

  50. 相変わらずキチガイやな

  51. 体臭というか放置された汗の臭いは最悪
    オナ後のす~っとする匂いでなく、鼻につん!って来る刺激臭だからな

    マジで汗かきは直ぐに服を変えろ 体臭より汗が乾いた服の方がヤバい

  52. 体質で臭い奴は風呂入ってようと無駄だし一朝一夕じゃどうにもならん
    病院で相談したり時間かけて体質改善に取り組むしかない

  53. >>44
    体臭はそいつが放っている。その場の広さに意味はない。

  54. アホだなこういうの
    店の関係者にバレたら高確率でクビになんのに

    コンビニバイトもだけど現金触る仕事でこうして
    仕事の不平不満爆発させてる奴って
    店の現金くすねる率高いとみなされるというか実際そう

  55. 体質と、食い物のほうが影響でかそうだが

  56. 某船のゲームのアーケードが流行った時はホンマにあの一角だけ凄かった
    元の支持層+アケゲー+『カードコレクション系』
    これでわかっていただけると思う

  57. お前らは非アジアン外国人の本物のワキガを知らないニワカ
    所詮ガラパゴスアジアンなのでネタの域を出ないぞ

  58. デブの隣に座るとたいてい汗の酸っぱい匂いがする

  59. >>42
    いや、俺の知る限りガチの日本人だぞ
    世の中には信じられんほど不潔な風呂嫌いってやつが居るんだ

  60. 公衆便所だよ。そんなの来たら想像してみろ。

  61. >>1
    ユダヤ人は敵の宇宙人

  62. コミケ会場も臭いってマジ?w

  63. 豚は来るなって正直に書けば良いよ。

  64. 銀杏の実のようなニオイだねって言われたことあるから大丈夫だな

  65. >>56
    ゲーセン店員から言わせて貰うとバーチャロンとかガンダムの方が強烈な匂いの人が多い
    とんでも無い量のクレームが来る。多分だけどプレイ中に汗をかくタイプのゲームかつ座りっぱなしで不摂生の人が多いゲームが1番やばい

  66. 弐寺とかダンスラとかの高難易度譜面見たら分かるけどあんなのやってたら汗かきまくりだからな
    対策としてはゲーセン内にお風呂エリアを作るしかない
    ゲーセンと温泉むすめのガチコラボ始まったなこれ

  67. 店員さんも弐寺やってたら知らない人の方が少ないレベルの強豪プレイヤーだしな、音ゲーコーナーについて言ってる可能性は高いな、扇風機常設してるゲーセンも少なく無いぐらいに汗かきまくるし。

  68. 洗濯物の生乾き臭マジできつい
    よくあんな激臭い服着れるな

  69. 臭いだけは逃げ場がないのでどうにもならんわ

  70. ゲーセンは客に注文つけられるほど集客ないでしょ

  71. 音ゲーっていうかゲーセンはそこで汗かいてるからある意味仕方ねぇなぁと思ってるけど映画館とかデュエルスペースでキツいのはギルティ

  72. 視覚と聴覚みたいにオンオフできれば良かったのにな
    何で嗅覚にはスイッチがついてないねん

  73. コロナ感染で強制オフになるゾ

  74. ママに服買って来て貰って毎年取っ替えろや

  75. ゲーセンこなくても体臭はどうにかしろ定期
    バイオテロとして即殺処分でよくね?()

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。