08.05(Mon)
【悲報】AI絵師さん、一週間で300万円も稼いでしまう・・・ワイもやろうかな
08.05(Mon)
『真夜中ぱんチ』5話感想・・・1週間無人島サバイバル生活!! せっかくの水着回なのに全くうれしくないww
08.05(Mon)
大人気アニメ「怪獣8号」第2期は来年放送へ、合わせて第1期総集編映画の公開も決定!! もう止められない
08.05(Mon)
人気女モデル「ガンダムの種類が多すぎるから。どれから観ればいいのかわからない!」→友人『ターンエーと水星の魔女がオススメ』
08.05(Mon)
【朗報】FGOさん、炎上が止まらないので詫び石120個配布し、無事鎮火wwwww
08.05(Mon)
【絵】弱者男性、⑤と⑪に人気が集中してしまう
08.05(Mon)
【悲報】植木屋さん、雇い主に飲みかけの麦茶を出されてガチ切れ
08.05(Mon)
【悲報】日本人さん、一般人から有名人までSNS荒らしや誹謗中傷で「実は嫌な奴らなのでは?」と世界にバレる
08.05(Mon)
【悲報】ふるさと納税「佐賀牛送ったよ!焼いて食べてねw」→ 「届いた肉が殆ど牛脂で食えない!」と批判され話題に! お肉マイスターの意見が聞きたい!
08.05(Mon)
「片田舎のおっさん、剣聖になる」がアニメ化するが「漫画版のくたびれた感が好きだったのにアニメはイケメンになりすぎてなんか違う!」に共感の声が続々
08.05(Mon)
フワちゃんが誤爆でやす子に暴言 ⇒ 品が無さ過ぎてドヤコンガさんが再評価され始めるwww
08.05(Mon)
【朗報】声優・皆口裕子さんの声にそっくりなVtuberが見つかる! あまりにも似すぎて草ww
08.05(Mon)
【あびゃー】NISA民、NISAをやってなくてよかったとインタビューに答えたおっさんにブチギレ
08.05(Mon)
【悲報】優勝したフランスチーム、なにかがおかしいwww
08.05(Mon)
【悲報】集英社、生成AIを使用した漫画(絵柄がぼざろ)を認めてしまい炎上してしまう
08.05(Mon)
たぬかなが正論「女は尻とか乳出しとけば再生数伸びる。ま〇こ付きは補助輪付けて生きてることを理解しような。」
08.05(Mon)
チー牛「あ、あの。これプレゼントです!」 女性店員「!?」
08.05(Mon)
【争奪戦】「ガールズバンドクライ」のキャラデザ担当『コミケでアニメーター本だします』 絶対転売されるやつやん・・・
08.05(Mon)
花火大会に来た撮り鉄さん「僕の三脚カメラ前に割り込んで満潮で水に濡れてるアホ草」→炎上
08.05(Mon)
漫画「呪術廻戦」の大人気キャラクター、釘崎野薔薇さん・五条悟さん、本日発売のジャンプで死亡が明言されてしてしまう…
08.05(Mon)
【朗報】ワンピ・尾田先生、ヒロアカ最終回掲載号に粋な計らいをし、ファンを感動させる
08.05(Mon)
【動画】渋谷、まじで完全に外人に乗っ取られるwwwwww
08.05(Mon)
【謎】祭り会場に時々いる「1人で歩いてるおっさん」の正体wwww
08.05(Mon)
【速報】「侮辱罪厳罰化に賛成派」のフワちゃん、裏アカと間違えてやす子に誹謗中傷して大炎上wwww
08.05(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』5話感想・・・新人後輩3人が登場するも変人しかいない! ほんと下ネタ多いなこのアニメは!

【悲報】植木屋さん、雇い主に飲みかけの麦茶を出されてガチ切れ

1:  2024/08/05(月) 12:24:55.70

no title


no title


no title

5:  2024/08/05(月) 12:26:48.77
こんな植木屋には頼まん方がええ

6:  2024/08/05(月) 12:26:53.39
まあ確かに自分なら未開封の出すわな

7:  2024/08/05(月) 12:27:21.25
そら飲みかけはアカンよ

8:  2024/08/05(月) 12:28:23.89
じゃあ飲みなよ

9:  2024/08/05(月) 12:28:24.18
気持ち悪いから俺も飲めないって思う反面
わざわざ晒す必要もないしそもそもそういう準備されるのも恥ずかしいと思うわ
飲料なんか自社で準備が当たり前やろ

10:  2024/08/05(月) 12:28:29.92
キチガイ雇い主だったら何入れてるか分からんくて怖いよな

12:  2024/08/05(月) 12:28:38.22
サービスに文句言うなや

13:  2024/08/05(月) 12:28:40.39
こんなクソ暑いのにぽたぽた焼き食えるかよ

15:  2024/08/05(月) 12:29:13.48
飲みかけ出す家の人もやばいし、晒す業者はもっとやばい

16:  2024/08/05(月) 12:29:29.15
いやいやいやありえんやろ
これをケンチャナヨ精神でスルーした結果がヒ素カレー事件やぞ

17:  2024/08/05(月) 12:29:29.32
🤖嫌なら飲まなければ良いのに

21:  2024/08/05(月) 12:30:26.54
別に直接口つけてないならいいだろ

30:  2024/08/05(月) 12:32:26.03
>>21
誰が口つけてないって証明できんだよ

33:  2024/08/05(月) 12:32:37.95
>>21
わからないから結局飲めんやろ😠

23:  2024/08/05(月) 12:30:56.62
面と向かって言おう

26:  2024/08/05(月) 12:31:32.14
え、これあかんの?
そもそも善意のサービスやろ

27:  2024/08/05(月) 12:31:39.42
中卒のやることは理解できん
そんなんだから木切ることしか仕事が無いんだよ

39:  2024/08/05(月) 12:33:12.58
植木屋は該当ポストを既に削除

68:  2024/08/05(月) 12:40:40.49
>>39
だっせぇ…

41:  2024/08/05(月) 12:34:17.19
飲みかけってほんとに誰かが口つけたボトルやコップかと思ったらでかいサイズのやんけ

45:  2024/08/05(月) 12:35:14.00
俺なら紙コップ4個に対して500のお茶1本だすわ

46:  2024/08/05(月) 12:35:15.39
ただ
この晒すやつ自分がみつけたら
会社に言うけどな🤗

47:  2024/08/05(月) 12:35:47.61
まあ口開けたペットボトルの飲料を他人には出さんわな

49:  2024/08/05(月) 12:36:07.96
他人が握ったオニギリ食えない系か

51:  2024/08/05(月) 12:36:35.22
こういうの嫌がる人って人が握ったおにぎりも食べられへん人なんかな
生きるのしんどそうやな

53:  2024/08/05(月) 12:37:14.86
自分から晒してんねんから自分が晒し返されても文句言えない悪手

54:  2024/08/05(月) 12:37:18.94
ワイ 消費期限切れの缶コーヒーお土産で持たされたことあるわ
悪気わないんだろうけど確認はして欲しいわ

57:  2024/08/05(月) 12:37:57.04
氷の袋にコーラ注いで
渡してあげたい😋

62:  2024/08/05(月) 12:39:02.33
植木の手入れ必要なほど広い庭に住んでるのに飲みかけ出すのってちょっと理解できんわな
雇い主が貧乏だったらこの人もまあしゃあないかで終わるところやろ

67:  2024/08/05(月) 12:40:31.83
老夫婦家主みたいな所で仕事したら家庭用ピッチャーでつくった麦茶とか普通に出できそうなもんだけどな

75:  2024/08/05(月) 12:42:33.54
>>67
これも家族に出す感じで親しみこもってるのかもな

73:  2024/08/05(月) 12:42:14.11
引越し屋で日雇いバイトやってたとき帰りに飲み物貰えなかったら「飲み物も出さなかったなw」って割と皆グチってたの思い出した
で何故か若いやつほどちゃんとコンビニで買ってきた飲み物とか帰りにくれるんだよな
出さないのはジジババだった

99:  2024/08/05(月) 12:49:09.84
怒る意味がわからん
口つけた飲みかけならわかるけど

110:  2024/08/05(月) 12:52:47.09

no title

112:  2024/08/05(月) 12:53:02.45
また業務上知りえた情報べらべらしゃべってる

122:  2024/08/05(月) 12:55:26.02
こいつがいつも口付けて飲んでるから
出されたやつもそうだと思ってるんやろ

128:  2024/08/05(月) 12:58:33.60
>>122
これはありそう
自分がいつも2lペットもラッパ飲みしてるから
空いてる=口つけた飲みかけと思ったんやろ

130:  2024/08/05(月) 12:59:36.62
>>122
これ

133:  2024/08/05(月) 13:02:16.73
>>122
これで理解できた
だとしても出されるのは口を付けてないやろくらいの考えはなかったんかな

155:  2024/08/05(月) 13:16:03.34
お前らって開封済のペットボトル
これでも飲めって渡すんだ?
へぇ~🤭

179:  2024/08/05(月) 13:45:31.09
そもそも金払ってるんやろ
何でお茶まで出す必要あんの?

180:  2024/08/05(月) 13:46:13.55
こういうバカみたいな潔癖症モドキ増えたよなあ


 
(´・ω・`)こういうやつにはサービスなんかしなくてええな

(´・ω・`)めんどくさすぎる
 

  

 
コメントを書く
  1. まーたジャップが世界に恥を晒したのかwwww

  2. >語彙力とコミュ力が欲しいと思った2024夏の日の夕方

    知性と学識がないから無理じゃね?w
    どっちも足りない猿だから枝をパチパチ切るだけの貧相な人生をおくってんだろ?w
    低能猿w

  3. 500の飲みかけならヤバいけど
    2lならええやろ

  4. ネットは全て実名制にすべきだわ
    ついでにマイナンバーと関連付けて

  5. お待ちやすお待ちやすお待ちやす!!!!!
    ぶぶ漬け食うておくれやす!!!!!

  6. 植木屋もSNSやってんだな

  7. 出してもらえるだけありがたいと思わんのか

  8. えっ!あっ、はい・・・

  9. 面と向かって文句言えないくせにXで晒してイキるのか…

  10. HONNEとTATEMAEや

  11. 不満があれば即SNSに流すような植木屋なんて信頼できるわけがない

  12. プライドめちゃくちゃ高そう植木屋なのに

  13. 嫌なら飲まなきゃええだろw

  14. 他人に悪意がある前提の考え方だな

  15. 今日もヤフコメおじさん大発狂

  16. いやいつ開栓したかもわからんし、下手したらなんか入れられてるかもしれんから怖いやろ

  17. じゃあ飲むなよ

  18. >>4
    乗っ取られた主張するやつが増える

  19. 麦茶でここまでキレられるのは才能だわ

  20. みんなそこからコップについでる家庭だから好きに飲めるように冷蔵庫から出してくれたんだろうに
    嫌なら持ってきてるのでと断ればいい
    何で晒すん?

  21. でもそれを飲みかけたのがロリ巨乳だったら?

  22. 缶コーヒーも口元洗わないと飲めない奴いるよな

  23. まあ馬鹿にしてるよな
    晒すほどのことじゃないけど馬鹿にしてるのは確か

  24. でかいペットボトルなら口つけてないだろ、そこまで気にするやつって作った麦茶も無理じゃねえの?

  25. なんか間違ってるか?
    じゃあお前らが代わりに飲んだったらええやん

  26. 語彙力とコミュ力の前に理性が足りてない

  27. 普通500を人数分用意するよね

  28. >こいつがいつも口付けて飲んでるから
    >出されたやつもそうだと思ってるんやろ
    これやろな

  29. 大昔に大工やってた事有るけど
    お茶とか用意してくれるなら頂くけど
    そうでなければ持参か現地調達だった
    時々こういうちょっとアレな施主さんも
    居たけどね

  30. 何で雇われてる方が偉そうやねん
    厚かましいわ

  31. 500mlのやつならまだしも2Lのサイズで飲みかけとは普通思わないな

  32. 2リットルなんて普通口つけて飲まんけどな
    まあもしかしたら…というのはなくもないけど…

  33. 自演松

  34. 用意してたのにタイミングわからなくて出せなかったことあるわ

  35. 嫌なら飲まなきゃいいのにSNSに晒すとか民度低すぎだろ
    だから舐められるんだよ

  36. 会社バレたらやばいな

  37. それ言い出したらそこらのおっさんが吐いた空気吸ってるわけだがキレてええか

  38. まぁジジイ世代ならラッパ飲みを警戒してもおかしくはないな。

  39. サービスに何求めてんだよ
    何様だ

  40. コレはフタに年季が入っているから
    容器を再使用した、自家製の麦茶ですねー
    冷蔵庫で冷やすために、2リッターの
    ペットボトルに入れているのですよ(笑)

  41. 削除するくらいなら最初から晒してんなよ

    ドヤコンガみてーなゴミばっかだな

  42. フワちゃんみたいに裏垢誤爆したんじゃないの?(ハナホジ)

    誤爆じゃないなら雇い主に報告されても文句言えんね!

  43. 飲みかけ=自分等も消費しとんやから
    植木屋に新品出しても支障ないっていうか
    植木屋が飲んでる間、自分等はお茶飲んでねーのか?
    植木屋に呑みかけ出して、自分等は新品開けてたらサイコやんw
    飲みかけっていうか、開封時間が保証されてないもんはNG

  44. いちいち紙コップに注ぎ分けるか、500mlや2Lを未開封で出せってか?
    お客様でもないのに何勘違いしてんだこの植木屋

  45. この植木屋がキチガイだね。こんなのをSNSにあげるのが確たる証拠
    そもそもどうなると思ったんだこいつは?

  46. 晒すくらいキレてたんならしょうがないね殴らなかっただけマシ

  47. いつ開けたか謎なのは不安すぎる
    逆に今沸かしたってやかんを氷水入ったバケツに
    漬けて出される方が安心や

  48. 自分を何様だと思ってんだよ雇われが

  49. しかもこの麦茶しょっちゅう安売りしてるくそ不味いやつでわろた

  50. 潔癖症も度が過ぎると滑稽なんだよな
    おれんちなんかはペットボトルに口つけて飲まないし、普通もそうだろ?
    ペットボトルからコップに注ぐんだから、開栓してても問題ないし

    コミュ能力あるなら「これ口つけてますか?」って聞いてもいいぞ?w

  51. 晒すんはよくないけど、開封したのはあかんで
    差し入れの基本や ザーメン入れる奴おるしwww

  52. ラッパ飲みしてなさそうだし、それならいいんじゃねえの?

  53. こういうバカみたいな潔癖症モドキ増えたよなあ

  54. わざわざSNSにあげるこの植木屋がキチガイだろ
    何やらかすか分からないからクビにした方がいいぞ

  55. 嫌なら飲むなカスが!2リットルボトルなんだから口つけた飲みかけってわけでもないんだからさ

  56. ハゲ「おいグエンバイトくん、お茶組んできて」
    グエ「汲むだろハゲ、ゾウキンザメン絞りシタロ」
    ハゲ「んほぉ〜このルイボステーたまんねぇ〜」

  57. 日本人ってコミュ能力ゼロの人が多いよな
    以心伝心、何も言わなくても通じるのがヨシ! みたいなコミュ障が多すぎ

    口があるんだから、聞けばいいだけじゃん

  58. この植木屋ガイジすぎ
    境界知能なの?

  59. これが土方の日常なんだろうけどいまいち怒るポイントが分からない

  60. 飲み物ぐらい自費で買ってこいよ底辺

  61. この植木屋の方が気分悪いわ
    こいつ社会人なの?

  62. 日本人なら感謝するだろ

  63. お年寄りは開けたの出す人多いと思うけど大きいペットボトルとか自分で作った麦茶とか

    缶とか小さいペットボトルで口開けたの出てきたら言いたくなるかもしれないけど

  64. やらかん先生の不定期連載「ガチ切れ」にご期待ください

  65. うちは保冷ポットに入れたお茶を出してたけどな
    このペットボトルがダメならポットで出すのもダメってことだな

  66. 人の嫌がることしかしない世界最低民族ジャップ

  67. 飲みかけの意味がわかってないアホ大工

  68. 晒す必要はないけど
    開封済みの茶
    しかも足早い麦茶て呆れるわ

  69. >>58
    完全に境界知能だな
    この2Lボトルを「飲みかけ」と表現しSNSに上げてる知能の低さよ

  70. 潔癖症かな?よく仕事できるな
    俺は客のお婆ちゃんから怪しい手作りジャム貰ったことあるけど、とりあえず食ったわ(美味しくないから捨てたけど)

  71. 氷と最初の1杯はいれといてやってほしいな

  72. 確かにこれ普通は出さんよな
    でも出されたもの晒したりは普通しない
    どっちも普通じゃないからお似合いじゃないか

  73. いくらムカついても客を晒し者にするような業者には頼みたくねえな

  74. >>68
    自分で入れたのはすぐ痛むけどペットボトルのやつは開けた後も結構持つよ
    もちろんラッパ飲みとかしたら駄目だけど

  75. 自分が普段ペットボトルに口つけて飲んどるから「飲みかけ」やと思ったんかいな?

  76. >>65
    ペットボトルより他人が入れた自家製茶の方が抵抗あるわ
    会社とかで出される分には良いけど民家でやられると身構える

  77. サービスで出してもらってここまで言われるとはな

  78. これ駄目な奴おるよな
    だいぶ潔癖症やと思うけど、リスク管理からは正しい
    潔癖症やと思うけどな

  79. でも女にこれやったら非難ごうごうやろ

  80. ワイ酒飲まんからわからんが、ウィスキーとか客に出すとき、必ず新品を開けて出すん?

  81. たしかに良く知らない人からもらう場合は未開封しか受け付けないわ

  82. 飲みかけっていうから500mlのやつかと思ったら2リットルかよ

  83. サービスなんだから嫌だったら飲まなきゃええやん

  84. まぁ変な家ではある
    ただ晒すのはアホ過ぎるけど

  85. 潔癖症ではなく普通だろ
    開封済みなんて未開封の賞味期限切れより怖い

  86. 写真いらんかったな

  87. 普通は飲み物くらい自分で用意しとくもんだろ?
    客から出されたもんだから断わりづらいのかもしれんが、だからっていちいち写真撮って晒すのはガイジ過ぎるわ

  88. こういう好意を悪意で晒すクズキチガイは仕事やめろや

  89. 他人に出すなら未開封は常識や

  90. 普通口は付けんやろけど、こういうふうに思う奴もいるから
    出す方も新しいの出してやれとは思う

  91. そもそも善意だろ
    契約内容に含まれてない
    本来対価の料金を払うだけが依頼主の債務なんだから
    SNSで晒して文句言ってはいかん

  92. 持ってきたのが1人暮らしのおばあちゃんとかだと2Lラッパ飲みするわけ
    ねえなでまだOKだわ。じじいとかおっさんだときついな

  93. 潔癖症は生き物として劣っていると思う

  94. >>76
    麦茶自体が「煮沸した安全な飲料ですよ!」って
    シルシだったのだが、最近は煮出さない麦茶があるから
    年寄り以外は安全飲料のシルシだって思わないだろうな

  95. 俺が家主なら新品用意しとくし忘れてたなら紙コップに淹れて出す配慮するわかと言って晒すコイツもアホやしな結論はどっちもガイジで終わり

  96. 客から出された食べ物をSNSで晒すとか普通の会社だったらクビじゃないの

  97. ジャップって善意に文句いうやつ多いよな

    嫌なら黙っていねよ

  98. >>94
    水出しはまずい

  99. 植木屋の客て大体ジジババやろ
    世代的にそんなもんやろ

  100. よくわからんけどこれ別に出さなくてもいいものをわざわざ出して7やったのに文句言ってるってこと?

  101. まあ確かに「飲みかけ」やなく「開封済み」やな

  102. 植木屋を呼ぶような家はどちらかというと裕福で民度が高いことが多いから、失礼な客が珍しかったんだろう


  103. これがダメなら
    よかれと思って冷蔵庫でキンキンに冷やしてあげたピッチャー入りの麦茶もお客に出したらダメなん?

  104. 間違いなく冷えてんだからええやん

  105. おまえらが想像以上に神経質で困惑

  106. こんなのバスったらすぐ特定されてクレーム砲くらうのに

  107. ジョッキに氷入れてお茶入れて出すよな普通 もし冷たいものがいやっていわれたら熱いお茶だすけど

  108. 契約解除されればいいんやないの植木屋なんて他にいるでしょ

  109. 2Lペットボトルもラッパ飲みする奴なんだろうね

  110. 500mlかと思ったら2lのやつかよ 潔癖症なんじゃねーの

  111. なんやこの植木屋、葉っぱに毛虫居ったら気絶しそうやなw

  112. これでさらすほど怒るとかピッチャーで作った麦茶や
    ほかの時期なら自分でいれたお茶とか出したら殴りかかるぐらい怒るのかな

  113. じいちゃんばあちゃんの優しさを踏みにじるバサーは滅

  114. >>88
    さっさと特定

  115. 回り回って雇い主にバレたらどうすんだよ
    面倒な人間だったら大ごとになるぞ

  116. 同業だけど今の時期出してくれるだけとても有難い、けど開封品は出たことないなぁ
    自家製の飲み物出たりするけどそんなの気にしないわ

  117. >>51
    経験者語るに落ちる

  118. なんでこいつ叩かれてるの?
    業者に出す飲み物なんか新品出すのは常識だろ?

    わざわざこんなこと呟くなって話なら理解できるけど

  119. まー500のペットボトル未開封で渡したれよとは思うけどこの人めんどくさそうだから仕事頼みたくない

  120. 本人には言わない屋

  121. 全世界の不特定多数の人間の目に触れるってことの怖さをまだ理解しない馬鹿がいるんだな

  122. 今まで散々他人の炎上を見てるだろうに
    なんでこんなポストをしちゃうのか…

  123. >>118
    わざわざSNSで発信するからだよ
    内輪だけで済ましてりゃいいのに

  124. 小さい缶ジュースでも渡せばいいだろ
    一個50円程度で買えんだから

  125. コップで出されたら飲むんだし
    こんなの晒上げるとかきっも

  126. 自分で水筒持ってくるから、開封済みには一切手付けないし断るわ

  127. そういうことつぶやく人間だって見抜かれてたんだろうな
    そういうやつにはコレで十分ってことだろ

  128. 知らんがなw

  129. 口付けたわけじゃないし
    これがダメならポットから出したお茶も飲めんだろ

  130. ぽたぽた焼きはいらんわw

  131. 収入が低い人ほどそういうことばっかり気にするらしいよ

  132. 植木屋ふぜいがえらっそーに

  133. こいつにはこの時期にぬるくなった水道水でも飲ませときゃいい

  134. 2リットルボトルで何で口つけたと思ったのか
    まさか自分が2リットルボトルでラッパ飲みしてるから他人も同じ事してるよなって思考か
    まさに底辺仕事しか出来ない奴の考えだよ、普通の人は2リットルボトルでラッパ飲みなんかしないんだよ

  135. 誰か知らないけど在日の植木屋かな?日本では人に感謝したほうが仕事は上手くいくぞ

  136. 冷えていない未開封のほうがいいのか
    老人に冷えたお茶は毒だからな

  137. 1リットルの紙パック開封済みでも全然飲めるやで

  138. 飲みかけっていうからえ?って思ったけど、ただ開いてるだけじゃん
    こんなんでキレてるとかもう仕事向いてないと思う、ニートやってな

  139. 晒す奴はただのかまってちゃん。同情するかち無し!

  140. 飲みさし出すのはありえないからわかるけどネットに晒すところがわからん
    だいたい写真や文だけで何がわかる
    実は未開封のものをふざけて飲みさしに見せかけたとまで思ってしまう
    あとこれは俺の偏見やけど釣り人に常人なし

  141. >>136
    大学時代に水道水で作ったら麦茶もコーヒーも全部飲めない奴に出会ったことあるわ
    そいつにミネラルウォーターとウソついて水道水の紅茶だしたけどな

  142. めんどくせーやつだなw

  143. 馬鹿が手軽にネットできるのも考え物だね

  144. 雇い主の厚意で出されたお菓子と飲み物を勝手に晒すなよ
    俺が客なら二度とないわ、庭に唾吐かれたり吸い殻捨てそう

  145. 植木屋如きが他人様の親切を晒上げるなんてとんでもねえな
    植木屋だぞお前
    自分の立場わかってんのか??

  146. >>145
    日本語おかしくない?大丈夫か?w

  147. 日頃自分が2リットルのペットボトルに口付けて飲んでんだろなぁとしか思えないw
    まぁ植木屋とかだしほぼ確実にこれだろw

  148. 土方とほぼ変わらんレベルの人間が空いたペットボトルとか気にするとか思わなかったんだろ
    しゃーなし

  149. これで飲みかけって言うんなら、寸胴に入ったスープを提供してるラーメン屋全部食いかけやんけwww

  150. こんなんでキレんなよ…

  151. これが飲めないなら
    淹れてもらったお茶だって飲めないだろ

  152. 植木屋にはお茶を出す必要がない

    つまりこういうことを言いたいんだな

  153. 自分では未開封しか出さないが
    客として開封済み出されたら泥水でもすする気持ちでいただくわ

  154. 気にしないけどなあ
    こんなこと言ってたら来客の度に新しいの開けるのかよ
    バカらし過ぎる

  155. 晒した写真、その家の人が見れば確実に自分とこだと分かるだろうによーやるわ

  156. なんて言うのか、小中学生で精神年齢が止まってそうだな
    「飲みかけじゃんw晒すわww」 社会人として大丈夫かコイツ?

  157. 2lボトルをラッパ飲みするって発想がなきゃそもそも不快にも感じないけどなw
    普通はしねーし文句あんなら飲むな

  158. お菓子だしてるし飲みかけではなくペットボトルの飲み物はコップに入れて飲んでますって家族あるからわからない
    チップがない日本はおもてなし文化
    当たり前じゃないだよ水分補充文化
    お金がない中で修理してるからつらい

  159. ツイ消ししてるじゃん・・・ダッサ

  160. これがダメなら、最初からコップや湯呑に入れて出してくれたやつもみんなダメって事じゃん
    そんなやつおる?

  161. もしかしてゆとりかな

  162. 次にこの家行った時に X見たんどすけどお茶でもいかかですかえー?って嫌味言われそう

  163. まぁ分からないでもないけど晒すなよって話だな
    だってこんなん気にし始めたら飲食店のコップだって使えないよ
    バイトがちゃんと洗ってる確証なんかないし食洗器に入れてる確証もない

  164. 新品無いならわざわざ出さなきゃいいのになとは思う
    仕事でもこういう無理に余計な事して反感買うタイプたまに居る

  165. 仕事の分の金はちゃんと払ってそれプラス暑いだろうからとお茶出してくれたのにXで晒されるんだからなw
    この植木屋なんてとこなんや?
    絶対頼みたくねえわこんなとこ
    何時晒されるかわかったもんじゃない

  166. 植木屋の為に事前に未開封ペットボトル冷やして用意しとかなあかんのか?
    依頼料も払ってんのに??
    めんどくせえ植木屋やな
    マジで会社名晒してほしいわ

  167. 飯屋の水にも未開封ペットボトルで出せって文句言ってそう

  168. 潔癖症なガキが増えたよなぁ
    海外いったらひっくりかえるだろ
    情けねぇwww

  169. >人が握ったおにぎりも食べられへん人なんかな
    まともな企業並みの衛生環境で作られたならともかく嫌だよ

  170. 休憩は自分らのタイミングで取るからお茶出さなくていいって言ってんのに休憩だよーって言ってお茶出してくるBBAまぢうざ
    さっさと終わらせるためにやってんだから作業中断させンな!

  171. でたでた自己満足で好意押し付ける奴w
    迷惑だって分からないのかなぁw

  172. 出してる方は口付けて飲む習慣がないからこれでケチつけられると思ってないだろ

  173. 確かに自分が依頼主だったら面倒だから500mlペット人数分出すが、出された側なら文句言わずにありがたく頂戴するかな

  174. 自分の素性バレるリスク背負ってまで相手批判するやつがいるとわな
    アイフォンだから現在地もバレるし

  175. 日本人ってどうしてこうも性格悪いのに自らを曝け出してしまうんだろう

  176. >>1
    こういう馬鹿がいると、余計なトラブル防ぐ為に余計な気を使わないといけなくなる

  177. 底辺職のテメーは自分で茶注げや👎🏻

    って事😳

  178. 潔癖症というか、普段から2リットルを直飲みしている奴が
    口をつけた飲みかけのペットボトルとかwwwwありえないwww
    と言っているんだと思う

  179. アホでしか無い
    そもそも飲食店で客に出している飲み物は
    工場生産された添加物だらけな上にほとんどが開封済みのパックだろうに

  180. 植木屋に頼むくらいやしお菓子のラインナップ的にもこれ田舎のおばあちゃんとかやろ
    こんなんで晒してかわいそ

  181. こういう善意にすら文句言うような人間になったら終わりだな

  182. これは今夏なの?
    出してくれるだけ有難いと思うべきなんだろうけど
    コロナ11波きてるし、気持ちだけ頂きますって断ればいいのに人の善意を晒すなよ
    わざわざ用意してなくて、慌てて何かを……って用意してくれたんだじゃないの?

    それと飲み掛けではなく正確には開封済みだろ
    家主はこれに口付けてラッパ飲みなの???
    口付けた途中の出されたのかと思ったわ

  183. (´・ω・`)こういうやつにはサービスなんかしなくてええな
    (´・ω・`)めんどくさすぎる

    貴方には今度から開封したペットボトルのポカリ出してあげる
    マナーもへったくれもない未熟ものだもの

  184. いちいち目くじら立てる事でも無い 災害場所なら貴重な水だし時間が有れば自分でコンビニ行くし取り上げるまでも無い事

  185. あード底辺だとこれ口付けて飲んだみたいに感じるんかワロタwwww
    植木屋呼ぶような金持ちの家が2Lのペットボトルに口付けて飲むわけねぇだろwwww

  186. 未開封のがベターってだけでこれ失礼ではないだろ…
    そもそも厚意だし

  187. あーこいつがいつも2lのペットボトルラッパ飲みしてるからかw
    そんな怒ることか?って思ってたけどそれなら納得
    家族いたらこのサイズのもんってグラスで飲むってわかるもんだろ

  188. 2ℓペットボトルでコップに注いで出すなら気にしないだろ普通
    砂糖入れた麦茶出されるよりマシだし

  189. 単にこいつの普段の生活態度がガサツなだけなのが
    いらん誤解招いたんか
    やっぱ学のないやつ(想像力)はあかんな

  190. な?これがジャップよwwwww

  191. 木切るしか出来ないんだから庭の散水の水道で水分補給してろよ

  192. ぽたぽた焼きとエリーゼw
    夏だからカップの果汁ゼリーとか出してやれよ

  193. 2リットルのものなら飲みかけ以外冷えてない家も多いだろ

  194. いやねぇわ
    ちゃんと未開封の物出した方がいい

  195. 2Lのお茶のこの状態を普通飲みかけって言うか?
    普通の人は2Lラッパ飲みなんかしないよ

  196. 15:  2024/08/05(月) 12:29:13.48
    飲みかけ出す家の人もやばいし、晒す業者はもっとやばい
    これに尽きる
    この程度で顔出しでキレる奴が植木屋ね…普通に怖いわ

  197. 親切かもしれんが配慮が足りない
    被災地に汚い毛布や折り鶴送りつけてる奴と本質は同じ

  198. せめてコップに入れて出せとか言うとるが
    何か入れられてたり飲みかけのお茶を注がれてることを警戒するならコップも結局一緒やろ
    普段2Lのペットボトルをラッパ飲みしとる奴が一丁前に清潔感を語るなや

  199. 言う通りの物が出てくるなら100万円にしてくださいって言った方が得

  200. こういう植木屋に限って仕事も雑なんだよね

  201. 晒すのもどうかと思うが開封済みのを出すなよ

  202. >>200
    そりゃそうだろw
    こういう心遣いに感謝できない奴が
    まともな仕事するわけないやん

  203. 飲み物くらい自分にで用意しろよ乞食が

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。