08.05(Mon)
【絵】弱者男性、⑤と⑪に人気が集中してしまう
08.05(Mon)
【悲報】植木屋さん、雇い主に飲みかけの麦茶を出されてガチ切れ
08.05(Mon)
【悲報】日本人さん、一般人から有名人までSNS荒らしや誹謗中傷で「実は嫌な奴らなのでは?」と世界にバレる
08.05(Mon)
【悲報】ふるさと納税「佐賀牛送ったよ!焼いて食べてねw」→ 「届いた肉が殆ど牛脂で食えない!」と批判され話題に! お肉マイスターの意見が聞きたい!
08.05(Mon)
「片田舎のおっさん、剣聖になる」がアニメ化するが「漫画版のくたびれた感が好きだったのにアニメはイケメンになりすぎてなんか違う!」に共感の声が続々
08.05(Mon)
フワちゃんが誤爆でやす子に暴言 ⇒ 品が無さ過ぎてドヤコンガさんが再評価され始めるwww
08.05(Mon)
【朗報】声優・皆口裕子さんの声にそっくりなVtuberが見つかる! あまりにも似すぎて草ww
08.05(Mon)
【あびゃー】NISA民、NISAをやってなくてよかったとインタビューに答えたおっさんにブチギレ
08.05(Mon)
【悲報】優勝したフランスチーム、なにかがおかしいwww
08.05(Mon)
【悲報】集英社、生成AIを使用した漫画(絵柄がぼざろ)を認めてしまい炎上してしまう
08.05(Mon)
たぬかなが正論「女は尻とか乳出しとけば再生数伸びる。ま〇こ付きは補助輪付けて生きてることを理解しような。」
08.05(Mon)
チー牛「あ、あの。これプレゼントです!」 女性店員「!?」
08.05(Mon)
【争奪戦】「ガールズバンドクライ」のキャラデザ担当『コミケでアニメーター本だします』 絶対転売されるやつやん・・・
08.05(Mon)
花火大会に来た撮り鉄さん「僕の三脚カメラ前に割り込んで満潮で水に濡れてるアホ草」→炎上
08.05(Mon)
漫画「呪術廻戦」の大人気キャラクター、釘崎野薔薇さん・五条悟さん、本日発売のジャンプで死亡が明言されてしてしまう…
08.05(Mon)
【朗報】ワンピ・尾田先生、ヒロアカ最終回掲載号に粋な計らいをし、ファンを感動させる
08.05(Mon)
【動画】渋谷、まじで完全に外人に乗っ取られるwwwwww
08.05(Mon)
【謎】祭り会場に時々いる「1人で歩いてるおっさん」の正体wwww
08.05(Mon)
【速報】「侮辱罪厳罰化に賛成派」のフワちゃん、裏アカと間違えてやす子に誹謗中傷して大炎上wwww
08.05(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』5話感想・・・新人後輩3人が登場するも変人しかいない! ほんと下ネタ多いなこのアニメは!
08.05(Mon)
『菜なれ花なれ』5話感想・・・PAアニメで存続させたの初めてか? 旅館も学校も水族館も潰したのに
08.05(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』4話感想・・・懐かしの悪魔超人たちが登場!! ステカセキングがディケイドすぎるwwww
08.04(Sun)
「しかのこのこのここしたんたん」5話感想・・・面白さが右肩上がり!!! やたら気合いの入った爆発にパロディ盛り盛りでさらにカオス
08.04(Sun)
FGOさん、9周年でキャラ完全体のハードルをあげてしまいユーザーが悲鳴をあげるwwww
08.04(Sun)
『ラブライブ!スパスタ3期』のPVが公開されるも荒れそうなネタ満載でラブライバー困惑www

【朗報】声優・皆口裕子さんの声にそっくりなVtuberが見つかる! あまりにも似すぎて草ww

EbXeNgSWAAA8vdy.jpg
1:  2024/08/05(月) 15:01:55.66

4:  2024/08/05(月) 15:03:24.47
結構似てた

5:  2024/08/05(月) 15:03:41.73
ファラってよりビーデルだわ

9:  2024/08/05(月) 15:04:26.14
はやみんと能登くらい似てる

12:  2024/08/05(月) 15:05:03.03
グラブルの配信者でソーンになりきってやってるひともいたな
そのひともかなり似てた

13:  2024/08/05(月) 15:05:07.29
1億人もいるんだし
似た声の人2~3人いても不思議じゃない

15:  2024/08/05(月) 15:05:35.20
AIボイチェンでいいよね

17:  2024/08/05(月) 15:06:06.01
ファラの声とかめっちゃいい声なんやろうな

19:  2024/08/05(月) 15:06:36.92
ボイチェンの声じゃん

23:  2024/08/05(月) 15:07:26.60
声優界で唯一無二と言われてるあの声がこんなところに存在していたとは

36:  2024/08/05(月) 15:10:02.76
今までに見た声優の真似で一番うまいな

40:  2024/08/05(月) 15:11:42.09
ホロライブにこいよ

47:  2024/08/05(月) 15:13:55.58
唐突に悟飯くん呼びするのは草w

49:  2024/08/05(月) 15:14:22.58
声は似てるけど演技はくっさいな

51:  2024/08/05(月) 15:14:44.47
tom:3px;margin-top:7px;”>

ちょっとこもってるな
もっと透き通るような声でお願い

54:  2024/08/05(月) 15:15:55.54
本物よりなんかキンキンする

56:  2024/08/05(月) 15:16:06.16
中身はおっさんでボイチェンしてるとか?

60:  2024/08/05(月) 15:16:58.99
ええやん
こいつでシコればええんやろ

75:  2024/08/05(月) 15:23:39.97
本人だったら面白いけど
本人ならもっと可愛いか


 
(´・ω・`)でもいいよなぁ、声優さんそっくりな声の人って・・・ネットでチヤホヤされるだろうし

(´・ω・`)ワイなんかチー牛ボイスだから無理やわ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 1ゲットぺこ

  2. 確かに似てる。
    けど船長の声がゆかりんに聞こえるオレの耳じゃなんとも言えん。

  3. V豚きっしょ

  4. 似てる人がボイチェン使ってさらに寄せてるって感じがしなくもない
    ガチの精度が高いAIボイスができたらやばいだろうな

  5. りりかに聞こえるわw

  6. もうブルアカ記事やめてVtuberの発掘にしたのか

  7. 声がどうであれ面白く無かったら意味無い。
    Vtuberをナメ過ぎ。
    つまらん底辺Vに赤スパして反応貰って喜んでそう(笑)

  8. ジーニアスりりか

  9. >>2
    発狂した王国民かな

  10. >>4
    結構どころじゃなくて聞き分けつかん

  11. なんやこいつここまで似るって自然に起こることなのか
    怪しすぎる

  12. りりかをビーデルに寄せた

  13. ドラゴンボールまた話題か、世界覇権はつらいわな

  14. えるえるのミサトさんも似てる

  15. これ声真似してるだけじゃん

  16. 本物は歳が歳だからな

  17. 悟天の嫁ってGTに出てたパレスが良いキャラだったから出せばいいのに

  18. 思ったよりも似てるやん
    カノンのドラマCDの水瀬さんちは腹筋崩壊レベルで面白かった

  19. 秋子さん

    一部の同人誌では 魔王のごとく描写されてる

  20. オチはねぇのら?

  21. 藤井ゆきよ知らんの?

  22. 声て劣化が遅いから中身の年齢がわかりにくい

  23. Vtuberてな
    2万人おんねん

  24. この声聞きながらゲーム解説見るのしんどいな

  25. どことなく乙骨の声優にも似てる

  26. >>13
    ジャンプ部屋から永久に出られなくなったおっさんの方がつらい

  27. AI声パク疑惑は昔の動画があればわかるんだが

  28. (´・ω・`)ワイなんかチー牛ボイスだから無理やわ

    暇空か?w
    似てる感じはあるけど本家みたいに声に艶が無いわ
    チンコに響かんただ似てるなぁってだけ

  29. 株価年初来マイナス45パーセントのホロライブオワコンやねえwww

  30. 声云々じゃなくて喋り方がキモくて無理
    なんで絵畜生ってみんな早口なんだろ

  31. は?これがデイリー板でええんか?

  32. >>26
    引きこもりジジイwがなんか言ってるw

  33. AI音声でなんでもいけるんじゃないの

  34. これ機械とおしてない?素の声には聞こえないんだが

  35. >>10
    まだ違和感あるからつくぞ

  36. >>26
    チーズだから不幸エンドすきw

  37. >>26
    自分の自己紹介か?仕事しろw

  38. これAIで声盗んでるなら声紋判定とか機械で判定できるのでは

  39. ボイスチェンジャーかな

  40. しむらひろゆきそーかがっかいとずぶずぶだった3)[にそくVIP]
    2ひほーひきさんそそらやよーかがっかいのてさき
    にしむらろさんそさららゆやらわやわーかかいのてさきだいまのどとーのと、ーいつかいあんちこー、い
    つながった

  41. スト6JPでマスター行ってるなこの子

  42. >>21
    藤本ゆきこならしってる

  43. 演技がくどい

  44. オナニーマン人生終わりジジイって凶暴だよな
    特撮マニアって何で凶暴なんだろうねw

  45. かわいいかわいい言い合ってる超大手Vの前世の写真見てから中身ブスなんだろうなとしか思えなくなった

  46. 18号っていう配信者が皆口似の声で、昔よく観てた
    Vになってからアバ絵と声がマッチしてなくて、観なくなったけど

  47. いいじゃん。股間にくる声だわ。

  48. 声つくり過ぎててキモイw

  49. まあでも流石に音声だけ聞かされて区別できるくらいには違うな

  50. >>5
    リリカ・プリズムリバー
    か!?!?!!?

  51. やっぱりこの人か
    似てるって言われたらそこまでではないんだけど
    日頃の配信からどうしても皆口が連想してしまう
    モノマネしなくてもずっとこんな調子なんだもの

  52. 話題にしたくてツイートしてるけどいいね!少ない時点で失敗

  53. やらハゲはハゲな上にチー牛ボイスかよ
    性格も悪いし金持ってること以外いい事ないな

  54. 寄せてるのか分からんけどほぼ本人w

  55. >>45
    にじさんじVの悪口言ったら開示請求されるぞ

  56. しむらひろゆきそーかがっかいとずぶずぶだった3)[にそくVIP]
    2ひほーひきさんそそらやよーかがっかいのてさき
    にしむらろさんそは、をさららゆやらわやわーかかいのてさきだいまのどとーのと、ーいつかいあんちこー、い
    つながった

  57. 音質がアレな所為もあるかな、何か別の人に似てるし

  58. >>48
    でびだって頑張ってるのにひどくね

  59. 藤井ゆきよのほたるたんはダメ
    ほたるたんは皆口女史のみ。

  60. この人この見た目で格ゲーマーなのよね

  61. えーな
    股間にひびくわ

  62. 単に音質が悪いのかボイチェン使ってるのか知らんが
    もっとクリアな音声じゃないと聞きづらい
    似てるかどうかで言うと似てるが声真似界隈では平均的な似てる具合

  63. 似てるけど聞き比べるとやっぱ本物の透明感と可愛さ別物やな

  64. 阿弥って阿弥陀如来かよ
    俺の家族の宗派がそうだけどぶっちゃけ信じてないしむしろ宗教嫌いだからクッソどうでもいい
    かと言って改宗もめんどくさい、俺以外の家族と親族だけでやってろって思う
    七福神の置物とか見る度に「何見てんだコラァ」と叫びたくなる

  65. >>10
    もっとよく聞け

  66. ドラゴンボール芸人にもに真似してるひといるよな

  67. 皆口さんの声で耳元で隠語言われながら手コキしてほしいんご

  68. >>36
    俺はチー牛だけどバッドエンド嫌い
    ハッピーエンド以外認めない

  69. えるさんのほうが良い声してるよ

  70. 似てる雰囲気な声だな
    本人とは全然違うけど

  71. 昔のニコ生はこのくらいゴロゴロいたよな

    あれだけ大量だった声真似主ってどこに行ったんだ?

  72. >>71
    そのごろごろしてたのがこういう人らちゃうの

  73. 他のところもあるけどやっぱキーの高さが違うから気が付く

  74. マリン船長だって初代ダーティペアでケイの声やってた頓宮恭子にそっくりじゃん

  75. >>2
    大谷とかファイルーズはともかく田村はないな

  76. (´・ω・`)ワイなんかチー牛ボイスだから無理やわ

    葛葉やイブラヒムの声聞いてみ?自信つくから…

  77. すぺしゃりての人でしょ
    一時期やたら広告流れてたやつ

  78. 再現度40点くらいじゃない?

  79. 似てるっちゃ似てるけど作ってる声だな

  80. >>46
    言われてみりゃ似てるな
    てか無所属含めてVなんか山ほどいるからそら声が似てるのもいるやろ
    コールセンターのルフィみたいなの連れてこい

  81. ぶっつやけVtuberって中の人は十数人しかいないんじゃないかってぐらい
    似たような声ばっか

  82. 淫夢2というエロアニメに出てた名義不明の声優のほうが似てる

  83. 故皆口裕子そっくりやね

  84. こういう声めっちゃ貴重だよな普通の萌え声より

  85. バリウムの歌枠リレーで見たことあるわこの人

  86. 似てるけど似せてる感があるな
    DB芸人で真似してる奴いたよな

  87. 本人だろ

  88. 今のキッズは皆口裕子知らねーよな

  89. にじさんじ?

  90. にじさんじの人か
    見たことある気がするわ

  91. SF6マスターの人や

  92. 昔のニコニコであった声真似やん

  93. >>89
    名前は知らんだろうけどテレビ番組でしょっちゅう聞く声だろ

  94. 活舌だけが若干もにょもにょしてるけど
    かなり似てるな

  95. ノエルとマリンのデート写真集が韓国でも売られるの草
    アジア圏もホロライブかぁ

  96. ラブライブだろ?知ってるぜ?

  97. 声マネとか何が良いのか分からん

  98. ランキングがVに選挙されてるのにゲームアニメまとめって名乗ってるの恥ずかしいよ
    日刊VTubernewsまとめてみました。に改名したら?

  99. やっぱにじは人材の宝庫だな

  100. さっきからにじの人みたいなコメントあるけど
    にじさんじの人なん?
    すぺしゃりてって書いてあるんだが

  101. >>75
    あと林原っぽいタイミングもあると思う

  102. ジオン軍少佐がCODやる動画くらいには似てた

  103. にじさんじは有能揃いだよな

  104. >>104
    コンプラ意識が皆無の無能集団だろwww

  105. 声真似無くなってしまったなあ
    今のほうがアニメ人口多いはずなのにな

  106. お宝マウンテンすげーな
    ランキング上位に来てるわ

  107. >>105
    はい通報

  108. 声は似てるけど活舌が悪い感じやな

  109. こんな感じで話題沸騰するのはいつもにじさんしだな

  110. 加隈ちゃんにも、似てる気はするのはワイだけやろかぁ。

  111. 格ゲー中心かつ数少ないVでギルティギアストライヴ配信してるVTuberさんだから登録してる
    あずささん今ここで人気出るといいな
    ショートでも皆口裕子似アピールしてる

  112. 猪熊じゃなくて本阿弥なのか……

  113. よく聞けば違うって分かるが良いね

  114. てっきり18号姉さんのことかと

  115. お母さんキャラをやるとエロい人

  116. 似てるって事は本人じゃない可能性大やぞ 加齢したらどんなに訓練しても劣化か変化は避けられんからな

  117. >>108
    どこの誰に対して何て言って通報するの?www
    事実陳列罪?www

  118. あじゅ姉まとめられてて草

  119. 自称高校生とか言いながら古いものに懐かしいとか言うの好き

  120. この人と同じ箱の領国つかさちゃんがかわいい

  121. まあ、Vtuberに群がるのは弱者男性やチー牛やから
    声優に似てる方が食いつきがええんやろ

  122. >>101
    にじは微塵も関係無いです

  123. なんで🌈🐖が発狂してるの?

  124. ボイチェンっぽいな

  125. 声質は似てるけど若い(高い)声が出せてないし、
    感情も全く乗ってない

    結局ただの声真似

  126. 久々のvtuber記事がこれか

  127. 声真似とかではなく地声がまんま似てるんだな
    そっくりさんだな

  128. >>115
    ビーデル声といえばあっちの方が知られてるけど、個人勢な上に
    本人がドラゴンボールほとんどしらない天然の皆口ボイスだからか皆口キャラを強調しないからなあ

  129. チャンネル登録者数 2.13万人

  130. ANYCOLOR株式会社
    8/5終値 1,959円 -310円 前日比-13.66%

    会社無くなっちゃうよ~😥

  131. >>131
    にじさんじオワコンやなぁwww

  132. グラブルメインのvtuberの人も結構似てると思う

  133. ボイチェンなのこれ?

  134. 皆口さん演技は棒気味だから真似しやすいんだよ

  135. >>131
    そういやカバーって少し前に2000円超えてたしとうとう抜いたってことかな

  136. >>136
    カバーも1500円くらいまで落ちたからまだ

  137. 切り抜きじゃなくて本人の動画リンクもってきてやれよ
    マナーのなってないやつやな

  138. この子は皆口ネタする前から似てたよ
    配信でリスナーに言われて皆口さんに似てるなと気づいただけで別に声真似してる訳でもボイチェン使ってる訳でもないよ

  139. すぺしゃりて1期生
    にじさんじじゃなくてよかった😌

  140. >>102
    もうその辺りの声なら何でもええやん…

  141. >>137
    カバー株価=陸軍弁当ってことか

  142. 声だけで好きになるレベル

  143. >>117
    どういうこと?本人なわけないやん

  144. にじさんじ甲子園やってもこよりのパズルゲームに勝てない奴は何がしたいんだろ
    他に数字渡せよ

  145. >>117
    なにいってんの?

  146. vtuberの宣伝なんだったら[PR]付けとけや

  147. 早見と能登で草

  148. 18号さんのことかと思ったら違った

  149. 声は似てるけど演技下手だな
    なんかクセが強い

  150. 電車の孫悟空ババアもVやれば人気でたかもな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。