08.05(Mon)
フワちゃんが誤爆でやす子に暴言 ⇒ 品が無さ過ぎてドヤコンガさんが再評価され始めるwww
08.05(Mon)
【朗報】声優・皆口裕子さんの声にそっくりなVtuberが見つかる! あまりにも似すぎて草ww
08.05(Mon)
【あびゃー】NISA民、NISAをやってなくてよかったとインタビューに答えたおっさんにブチギレ
08.05(Mon)
【悲報】優勝したフランスチーム、なにかがおかしいwww
08.05(Mon)
【悲報】集英社、生成AIを使用した漫画(絵柄がぼざろ)を認めてしまい炎上してしまう
08.05(Mon)
たぬかなが正論「女は尻とか乳出しとけば再生数伸びる。ま〇こ付きは補助輪付けて生きてることを理解しような。」
08.05(Mon)
チー牛「あ、あの。これプレゼントです!」 女性店員「!?」
08.05(Mon)
【争奪戦】「ガールズバンドクライ」のキャラデザ担当『コミケでアニメーター本だします』 絶対転売されるやつやん・・・
08.05(Mon)
花火大会に来た撮り鉄さん「僕の三脚カメラ前に割り込んで満潮で水に濡れてるアホ草」→炎上
08.05(Mon)
漫画「呪術廻戦」の大人気キャラクター、釘崎野薔薇さん・五条悟さん、本日発売のジャンプで死亡が明言されてしてしまう…
08.05(Mon)
【朗報】ワンピ・尾田先生、ヒロアカ最終回掲載号に粋な計らいをし、ファンを感動させる
08.05(Mon)
【動画】渋谷、まじで完全に外人に乗っ取られるwwwwww
08.05(Mon)
【謎】祭り会場に時々いる「1人で歩いてるおっさん」の正体wwww
08.05(Mon)
【速報】「侮辱罪厳罰化に賛成派」のフワちゃん、裏アカと間違えてやす子に誹謗中傷して大炎上wwww
08.05(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』5話感想・・・新人後輩3人が登場するも変人しかいない! ほんと下ネタ多いなこのアニメは!
08.05(Mon)
『菜なれ花なれ』5話感想・・・PAアニメで存続させたの初めてか? 旅館も学校も水族館も潰したのに
08.05(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』4話感想・・・懐かしの悪魔超人たちが登場!! ステカセキングがディケイドすぎるwwww
08.04(Sun)
「しかのこのこのここしたんたん」5話感想・・・面白さが右肩上がり!!! やたら気合いの入った爆発にパロディ盛り盛りでさらにカオス
08.04(Sun)
FGOさん、9周年でキャラ完全体のハードルをあげてしまいユーザーが悲鳴をあげるwwww
08.04(Sun)
『ラブライブ!スパスタ3期』のPVが公開されるも荒れそうなネタ満載でラブライバー困惑www
08.04(Sun)
【悲報】ツイフェミ、炎上したエルフ漫画の1ページを読んでしまいガチギレへwww
08.04(Sun)
【悲報】外国人「日本人いい加減しろ。異世界転生アニメ多すぎだ!」「あとなんでキリトやアスナみたいな黒髪少年と金髪ロングヘアー少女の組み合わせ多いのか?」
08.04(Sun)
FGO9周年生放送の同接22万wwww リメイク『Fate/EXTRA Record』は2025年に発売!
08.04(Sun)
【悲報】ICカード残高不足の児童にバス運転手が顎クイして顔を上げさせ謝罪要求!! 児童は乗り換え先の路線の定期は持ってたが2時間歩いて帰宅・・・この国は地獄か?
08.04(Sun)
アニメ「しかのこのこのここしたんたん」がなぜ面白くないのか解説されてしまう・・・

チー牛「あ、あの。これプレゼントです!」 女性店員「!?」

6wwA4q5.jpeg
1:  2024/08/05(月) 11:20:14.70 ● BE:425744418-2BP(2000)

no title


no title


no title


no title

2:  2024/08/05(月) 11:20:48.25
カオナシ

3:  2024/08/05(月) 11:20:53.66
な?男だろ?

5:  2024/08/05(月) 11:22:23.45
ゲームばかりしてないで人間と会話しろ

6:  2024/08/05(月) 11:22:52.32
気は使わなくていいから金使え

7:  2024/08/05(月) 11:23:13.21
なんでチー牛って自分に投資しないんだ?

8:  2024/08/05(月) 11:23:16.41
チー牛は社会の害悪

9:  2024/08/05(月) 11:24:00.90
これって千と千尋の神隠しのパクリてすよね?🥺
宮崎勤に通報しました🫵🥺

10:  2024/08/05(月) 11:24:24.74
(ヽ´ん`)💵 あっ現金がよかった?

23:  2024/08/05(月) 11:30:22.41
>>10
はい、もろちんです

114:  2024/08/05(月) 12:10:25.59
>>10
全然足りやせんぜ

11:  2024/08/05(月) 11:24:41.63
このあとこの子の両親殺された上に自宅に火つけられるんだよな

12:  2024/08/05(月) 11:24:46.35
一回飯誘って駄目だったら諦めるスタイルにしろよ

16:  2024/08/05(月) 11:26:56.73
そりゃただの客に営業スマイルしてたらガチ恋されるとか勘違いにしても恐怖しかないやろ

17:  2024/08/05(月) 11:27:21.58
弱男ってカオナシだよなマジで

18:  2024/08/05(月) 11:27:27.70
イケメンが同じ行動した時の漫画も描いて

22:  2024/08/05(月) 11:29:56.32
「どうしよう…せや!自宅まで謝りに行こう!」

31:  2024/08/05(月) 11:32:22.13
>>22
尾行して家まで特定するんですか…
彼氏や夫がいたら殺すんですか…?

42:  2024/08/05(月) 11:36:40.79
>>22
本当に悪いと思ってるなら消えて二度と関わらないのが正解なのにガチもんはコレになるからマジで怖い

48:  2024/08/05(月) 11:39:53.65
>>22
それが正解やな 家を特定して誠意を見せれば許してくれる

24:  2024/08/05(月) 11:30:32.97
だからさ、日本人の大半は農民で助平なんだ
その子孫だぞ、こうなって当然

32:  2024/08/05(月) 11:32:23.85
VTuber以外でチーから搾取するのは怖すぎる
地下アイドルは滅多刺しにされてたし

79:  2024/08/05(月) 11:57:37.08
>>32
たしかに
絵被って搾取→正体バレずに頂ける
搾取してたのがバレてアンチに転向→開示して和解金数百万スパチャGET

正体バレずに二度美味しいしな

47:  2024/08/05(月) 11:38:27.70
これマジであるよな
学生のときコンビニバイトやってていつも一緒にシフト入る女子大生にやたらプレゼントや奢りたがるチー牛客いて本人も困ってたから注意したら逆ギレして暴れ出したから警察呼んだことあるわ
まぁそのチー牛客は出禁になってそれ以来来ることなくなったけど
チー牛の怖いところは相手にしたら迷惑行為なのに本人には喜んでると勘違いするところだよなぁ

51:  2024/08/05(月) 11:41:49.80
一回喜ばれたらずっと同じようなもの買ってくるんだよな
かーちゃんかよ

58:  2024/08/05(月) 11:44:14.32
よく真面目に生き続けてきた人より不良だった人が大人になって更生したら褒められるのはおかしいとか言ってる奴いるけどあれもチー牛仕草だよな
チー牛は生きてるだけで迷惑かけ続けてるのが分からんのかね
自分が見えてないというか

59:  2024/08/05(月) 11:45:15.29
この女も女で愛想振りまいてる方が悪いわ

62:  2024/08/05(月) 11:45:39.83
>>59
ファーwwwwwwwwww

80:  2024/08/05(月) 11:58:01.71
>>59
仕事

67:  2024/08/05(月) 11:49:25.03
うん わかったからー ごめんだからー

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

108:  2024/08/05(月) 12:08:11.65
>>67
これに続きいつまで経ってもわからない

116:  2024/08/05(月) 12:13:10.68
>>67
これ続きで結婚するんやろ

71:  2024/08/05(月) 11:53:16.47
自然に買っちゃうな似合うかな?って
頭がおかしくなってきたかな

73:  2024/08/05(月) 11:54:04.35

no title


no title

101:  2024/08/05(月) 12:06:11.58
>>73
これいつの漫画?
クッキングパパってまだ連載してるんだっけ?

74:  2024/08/05(月) 11:54:52.56
このあとレイプしそう

78:  2024/08/05(月) 11:57:13.92
ここまではいかないけど、俺も盲目になってた時期あるから気持ちはわかるわ
その人から離れようって選択肢はそもそも無いんだよな
だって好きなんだから
本当に好きなら相手を思って離れる って言うけど、そんな訳ないじゃん

81:  2024/08/05(月) 11:59:13.02
>>78
相手は別にお前のこと好きではない
というところになんで思いが至らないのか
普通解る

104:  2024/08/05(月) 12:06:43.32
(ヽ゚ん゚)つ🔪「笑顔で受け取ってただろ!俺を裏切りやがって!」

120:  2024/08/05(月) 12:15:21.70
>>104
クソワロタw

122:  2024/08/05(月) 12:16:50.46
これもう警察に相談レベルだろ


 
(´・ω・`)物あげれば自分を好きになってくれる!

(´・ω・`)ふーぞく大好きおじさんにいそうwww
 

  

 
コメントを書く
  1. ワイは…便所なんか……(;ω;)

  2. チー牛同士の喧嘩ですけど、チーチーなんて声出さないよ
    喧嘩時の声は
    A「(お前が)チー牛」
    B「(お前こそ)チー牛」
    A「(いやお前が)チー牛!」
    B「(いやお前こそ)チー牛!」
    A「チギュアアアアアア!!!」
    B「チギュアアアアアアア!!!」
    A&B「チギュフベロハギャベバブジョハバ」

  3. チー牛テロってヤツやな

  4. チギュアアアアアアアアア

  5. まぁ下手な優しさって鋭いナイフより刺さるから

  6. ぬいペニってヤツやな

  7. チー牛さぁ
    そういうとこやぞってこと気づこうよ

  8. バカだなぁ。毎回、封筒に現金入れとけば良かったんだよ
    そしたら毎回喜んで受け取ってもらえたぞ!

  9. 怖い怖い怖い怖い怖い

  10. ぶっちゃけると

    日本はこのレベルのギリ健が社会を支えてるんやで
    こういうギリ健にさっさと家庭を持たせる制度が崩壊したらリア充共々共倒れや
    最終的には黒人移民の繁殖力にみんな淘汰されて終わり
    白人は今後半分ぐらいまで減るのに黒人は2倍ぐらい余裕で増えるからな

    これからは搾取され続けてきた黒人の時代や

  11. クッキングパパにもチー牛いんのかよ

  12. チー牛はアイドルや絵畜生に搾取されてりゃいいんだよ
    恋愛市場に出てこられても社会の迷惑なんだから、擬似恋愛に引きこもっててくれ

  13. 向こうも接客業でやってるからな
    このケースで恋愛が成立するのはイケメンだけよ

  14. 整形すれば全て解決

  15. うちの妹もお前らみたいなきっしょいジジイからゴミもらって速攻で捨ててたわ

  16. >>12
    あぁいいぜ
    俺は一生アニメの女で抜きまくる
    三次なんてもう要らねえよ

  17. 握手会とか危な過ぎやろ

  18. プレゼント渡せるだけエライやん

  19. 社交性が小学生レベルで止まってる奴っているよなぁ

  20. 愛をくださいウォウウォウ愛をくださいチー

  21. チー牛は元からいたんだよ
    時代時代で呼び方が違っただけで

  22. ソシャゲの女キャラにプレゼントアイテムあげたら好き好き❤️されたしリアルでも同じことしたら上手くいくだろみたいな感覚持ってそう

  23. そう考えるとVtuberって対面どころか姿を晒さずに
    チー牛どもから搾取出来るから有効だよね。
    チー牛は青葉予備軍やから🔪🩸されるリスクあるし

  24. きっしょ・・・

  25. >>15
    そりゃもうあげたから妹のもんじゃん
    全然捨てて構わんよ
    「あー気に入らなかったんだな」ってキッパリ諦めるから

  26. 紺野さん逃げてー

  27. >(´・ω・`)ふーぞく大好きおじさんにいそうwww

    お金あげれば好きになってくれそうって思い込んでる
    ホストだいちゅきおばさんたちの話?w

  28. これ女でもいるぞ...

  29. ※背伸びするのはやめましょう

  30. うちの妹もお前らみたいなきっしょい兄貴からゴミもらって速攻で捨ててたわ

  31. これやらかんの話?

  32. >>30
    妹(ホモ)

  33. .      / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
        /  ▲   ▲ ヽ
       /:| ⊂⊃ ⊂⊃ |ヽ
       |:::|  ■   ■   |:::| ウウウ、アアア
       |:::|  ▼   ▼  .|::::|
       |:::|         |::::ヽ
       |:::ヽ  ⊂ニ⊃  /::::::::ヽ
       |:::::::ヽ____ /::::::::::::::|
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|

  34. 自分に投資した結果独身だけど幸せですw
    欲しい車気兼ね無く買えるっていいよね

  35. わかんないんだからしゃーないやん
    学校で教えてくれるわけでもないじゃん
    こういう失敗を重ねて大人になっていくもんじゃん

    二本足で歩けない赤ちゃんを馬鹿にするようなもんだ

  36. どう見ても女が悪いよな
    モテたいだけ窃盗団

  37. 女性店員ニコニコ

    (こいつ無職の俺のことを絶対心の中で馬鹿にしているに違いない許すまじ)

    この位が丁度良い

  38. >>35
    モテるやつですらわからんから
    ガクトも女は一生理解できないって言ってるし

  39. 自分をチー牛だと理解出来てないチー牛が多いのよ
    俺は自分をチー牛だと理解してるから、女性店員のレジには絶対に行かないし、女性店員しか居ないところは買い物をしない

    おっさん店員、おじいちゃん店員、若いにーちゃん店員が安心感ある
    ありがとう、おっさんとおじいちゃんとにーちゃん

  40. お前らはよほどミスのない恋愛をやってこれたんだな
    こんなブログにいるけど実はモテモテ恋愛マスターだったんだな

  41. 女ってモテること自体を生きがいにしてるからな
    こんなゴミ男にも優しい私を見て!って

  42. プレゼントは金券一択!

  43. 物あげたら好感度が上がるゲームをしてたんだろ

  44. 俺インセルでパンセクで二次専の変態野郎だけど文句ある?

  45. >>40
    ぶっちゃけモテるやつですらわからんからみんな何がしか経験ある

  46. >>44追記
    ちなチー牛や
    文句あっか?

  47. 愛は金じゃ買えないんだ
    まぁ弱男は金使っても振り向いてすら貰えないが

  48. チー牛=任天堂信者

  49. >>40
    アホは気づかないかもしれないが、女と関わってない時に何をやっててもモテるかどうかには影響しないんだ

  50. 母親からも冷たい態度を取られるようになった
    オワリ

  51. そのうち金田一やコナンの動機になりそう…

  52. 唐突に本来の意味の眼鏡に戻るよね
    ずっと気に入らない奴の意味合いでやってたのに

  53. ゲームの世界では金を使えば使う程好感度上がるからな

  54. チズギュドってマジでキモいよな?
    死ねやアデノイドメガネ!!

  55. 記事を書くほどここの人が減るだけ

  56. やはりチー牛は社会の癌

  57. 好きだから金品あげる、が理解できん
    まずは告白だろ

  58. 金でしか女と関係持てないのはゴミカス下痢糞便所!
    ってあの駿夫にすら馬鹿にされてたよな?WWWWW

  59. でもさこれじゃあどうしたらいいんだってなるよな

  60. 女は物よりも体験に対してありがたがる

    男は体験よりも物をありがたがるからプレゼントされると勘違いしやすい

  61. そもそも普通の思考ならこいついつもニコニコ見下してきてるよなって感じたり
    いつも同じもの食ってることを嘲笑してきてるわって思ったりするものだからね
    リアルな描写じゃないよね

  62. >>49
    でもお前はモテないってわかるw

  63. >>16
    未練がましくこういう記事にコメント残しといて説得力ねぇよ

  64. 外なら家帰っても弁当や出来合いってチズギュドって頭おかしいの?

  65. 外ならともかくry

  66. >>57
    違います
    まずは一緒に出かけるとかしろよ
    マジで弱男なのな

  67. また造語症くん沸いてる

  68. >>54
    じゃあ俺の来世は何だよ?お?

  69. >>57
    でも大半の女は金品をほしがるけど?
    相手に求める一番は年収やで?

  70. >>62
    既婚だが?
    まぁ自分の信じたくないものは信じないアホに何を言っても無駄だが

  71. >>61
    糖質は普通ではありません

  72. >>69
    知ってるか?
    いきなり金品を要求してくるのは売れ残りか売女だけだ

  73. >>70
    無駄なのに言っちゃう馬鹿でも結婚できるんだ

  74. 別に好きになるのは構わないけど…距離感と自分自身に何が足りないのかと自分磨きをすれば良いのに…

  75. チー牛A「チギュアアアアアア!!!」
    チー牛B「チギュアアアアアアア!!!」
    チー牛A&B「チギュフベロハギャベバブジョハバ」

  76. もう殴った方が早くねw

  77. 可愛い子はみんな中古品だと思っているから興味ない
    二次元が一番綺麗で楽

  78. >>36
    チー牛って本当他責思考なんだな
    女の子はチー牛にモテたいからかわいくなるわけじゃないから

  79. このあと店員は辞めます
    そして男は配信者にはまってスパチャします

  80. これだから女は糞なんだよ

  81. >>73
    お前みたいな一生独身の弱男にわざわざ教えてやってるんだ
    感謝して頭を垂れろよ

  82. 馬鹿すぎて営業スマイルも理解出来ないのか

  83. アデノイド顔貌から貰ったものなんて盗聴器でも仕掛けてありそうだからな
    捨てるのが道理

  84. 例外なくスポーツとかやってこなかったんだろうな

  85. >>83
    ほんそれ
    そのせいでVの事務所とか
    プレゼント禁止になったし

  86. 最初の一回は割とふつうに喜んでたのは事実だろこれ
    旅行とかいく陽キャだと思われたんだよ
    その後クソみてーなセンスで日曜日用品贈り続けたから「あこいつ発達だわ」って引かれた

    この事実から分かるのはモテない理由はキモオタの行動にあるってこと
    顔のせいにするな

  87. >>81
    はいはい笑わせてもらってサンキューな
    妄想モテモテ恋愛マスターくんw

  88. どうでもいい人に手料理なんか持ってく女のヤバさ

  89. .  / / ̄ ̄ \\    
      / /        ヽヘ   カオナシは溢れる欲を受け止めてくれる相手をいつも探してる
     / /         ||  それでいて想いを言葉にするだけの知性もない
    `( /三≧_ ≦三 ||  だから金品を貢ぐ以外に相手との共通言語もないんです
    ...>H ノ・> 八 <・ヽ H<  でもそれが一方通行だとしたらどうするでしょう…?
    ..ヒ|   ̄ (_)  ̄  |ノ  とどのつまりこいつは自己性愛者なんです
      | ノwwwwwwヽ |   誰からも愛されないし、誰かを愛し遂げることもできない
      ヽ 从( ̄ ̄)从 ノ   
       >从从从<     

  90. >>81
    おい!そいつはありがてぇな
    人生の教訓にしとくわ

    まぁどうせ忘れるけどね

  91. >>87
    そこで自分を顧みることが出来ないからお前は一生独身なんだぞ
    孫の顔も見られない親の気持ちになってみな

  92. そりゃ怖いて
    毎日通って贈り物してくるんだぜ?
    しかも断ったら高級品になってくるとか
    泣くわ

  93. チー牛だからー
    ごめんだからー

  94. >>78
    自分で収入以上の金をみつごうとして店に借金しておいて
    「店にはめられた!」と警察に訴えるま○このこと?w

  95. >>91
    こんなところでモテアピってどんだけリアルでみじめな生活してんだよ…

  96. 女だったら普段行けないところに連れて行くほうが効果デカい
    ただそこまで行くにはある程度仲良く無いも無理っていう

  97. V豚これお前らのこと言ってるんだぞ…
    ちゃんと自覚持たないとこいつと同じになるからな

  98. >>86
    喜んで貰えたなら1%くらいは可能性がありそうなもんなのにな
    次に何をすべきかわからなくて延々と物を渡すとか話にならない

  99. >>98
    喜んでるように見える事自体が女にとっては演技だから
    女は京都人だと思ったほうがいい

  100. >>95
    モテるなんて一言も言ってないが?
    普通に生きてきたなら一人や二人くらいには好かれるなんて当たり前なんだよ?
    そういう経験ないの?

  101. >>86
    1回目から何こいつキモすぎるけどまあ下心と決めつけるのも自意識過剰だし礼儀として受けっとっとこう
    やで
    お前行きつけの牛丼屋の男の店員にいきなりプレゼント渡すか?

  102. >>99
    社交辞令かどうかは次の行動に移さないと分からないだろ
    駄目なら駄目で無駄な金と時間を使うことも無かろうに

  103. V豚になれ

  104. >>1
    まあ痩せて身嗜み整えたら普通は便所にはならんやろ

  105. チー牛あるある

  106. 店員に告ってOKされて
    店の外で友達に胴上げされた陽キャの義弟おるしなあ
    先に告ればワンチャンあったようななかったような

  107. 自分の前でははしゃいでる女は脈なしだと思っていいよ
    男だと思われてない

  108. 告白しろ
    その後から好かれる努力しろ
    順番間違えてるんだよバカタレどもが

  109. >>107
    猫がなんか加えて持ってきたくらいの感覚だろうな

  110. >>1
    せやで

  111. >>106
    基本的に告白っていうのはもうオーケーラインクリアしてる奴だけだ

  112. >>100
    (そんな経験)ないです。

  113. >>16
    お前みたいなのを狙い撃ちしたのが木嶋佳苗

  114. >>108
    いきなり告白とかするとどうなるかスレの漫画見てみろ

  115. >>112
    あっ…ごめんね

  116. >>10
    普通にちゃんと教えてあげられてないだけやと思うが
    いきなり告白せずにまず食事から誘って
    プレゼントは食事のときにあげればええし

    恋愛って双方合意が必要だからまず合意してくれるような対象を探さないと
    鏡に映った自分を見たら分かるやん
    どんな相手が合意してくれるか
    腹出てるならデブじゃないと合意してくれへんやろなって分かるし

  117. >>108
    いきなり告白じゃなくてまずは食事な
    告白なんて何度もデートした後や

  118. >>116
    これな
    そもそもプレゼント渡すにしても相手の好みをある程度把握してからの方がいいに決まってる

  119. 八角くん笑った
    この話アニメ化してくれ

  120. >>94
    もっとわかりやすく喋ってくださいよ チー牛さん
    ま〇ことか言ってるからチー牛ってバカにされるんだよ
    下品 品性がない 器が小さい ついでにそこも小さい

  121. 距離感バグってるよな

  122. 孫や野良犬にあげる感覚でお菓子渡してた

  123. スパチャ投げてるカオナシの話かな

  124. 弱男餌付けしてその時が来たら振るという遊び流行りそうだな

  125. 笑顔がとびきりかわいい ← 単なる営業スマイル。つか仕事で仏頂面してたらヤバいだろ
    ボクの事をよく理解してくれていて ← キモい奴が毎回同じメニューしか頼まないならそりゃ覚えるだろ悪い意味で
    彼女もボクの事好きなんじゃないかなと ← ハアアア?!何をどうしたらこの考えに至るの?途中経過どこ?
    こんな奴ほんとにいたら頭に障害持ちのガイジとしか思えん

  126. でもこれじゃあどうしたらいいんだってなるよな
    もう推し活するしかなくね

  127. >>125
    障害者の方を馬鹿にするな!
    こんな事するのは障害者しかいないから障害者に決まってるだろ!
    障害者なんだぞ!

  128. やっぱりチー牛はこうでなくっちゃ。

  129. 婚期に悩んでる後輩を励ます時に「俺が結婚して欲しいくらいだわw」とか言ったことはあるが、何の接点もない店の店員に急に結婚してってのは頭がおかしいだろうね

  130. >>126
    どうもこうもねえよ
    プレゼント渡す勇気があるのになんでデートには誘えねえんだ

  131. >>121
    ろくに会話もしてないのにいきなりプレゼント渡してくるとか恋愛以前に人間としてお知り合いになりたくない程度には怖いわ

  132. コメント欄にもマジモンのガイジ居て草
    何渡すとかの問題じゃねーよ

  133. クッキングパパの続きが気にナル!!!!!!!

  134. >>69
    大半の女はー!(メス1匹犯せない欠陥遺伝子の障害童貞)

  135. >>113
    アニメキャラの名前かと思ったら三次女やんけ

  136. >>126
    だから自分を推せよ馬鹿!!
    世界一のチズギュド啓発ようつべらのジョージの動画100億回観てこいって!!てめえが毎日シコる為だけに見てる糞アニメより100億倍面白いって!
    お前は何をしているの?
    (絶妙な間)
    お 前 は 何 を し て い る の!!
    馬鹿なの?雑魚だって!弱いって!!

  137. 仕事だから笑顔で接客してるだけや
    好かれんために不愛想な態度とったらクレームいれるやろ

  138. >>120
    でも性欲は強いし性癖も多い俺は無敵やね
    無敵の人?やっぱ無敵じゃん

  139. >>137
    チー牛にはその笑顔は万人に向けられていると気付く事が出来ないんだ
    なんでなのマジで

  140. >>136
    ジョージなんか所詮DQNだって!屑だって!オタク狩りだって!いじめっ子だって!優生思想支持者だって!弱肉強食主義者だって!自分のこと王とか神とか思ってるナルシだって!!

  141. >>139
    自分が性欲でしか人に優しくしないからだろ

  142. レストランに来て自分で注文しておいて、相手は自分の事をわかってくれてる…?
    ちょっと病気かなんかじゃないかな

  143. 圧倒的コミュ障だよな
    ある程度仲良くなって連絡先教えてもらえてからが脈ありや

  144. >>108
    1行目とニッ行目逆なのもいい歳こいて理解できてない障害童貞丸出しで臭WWWWW
    まずキモがられないハイレベルな男になってからアプローチしろよ!!
    それじゃ今から君を犯したい気持ち全開で話しかけます!ってやること免罪符欲しいだけなの丸出しじゃねえか!!WWWWW
    そいえばキモオタチズギュドってキスするにも手繋ぐ()のにも確認とりたがるらしいな?(調べろ!)
    まんまこいつ典型例やん?WWWW
    童貞帰れよ!!ここはモテモテ健常者だけがきていいスレだ!!

  145. >>136
    あんな半グレ野郎の何がええねん
    しかもジョージ(笑)って、白人コンプ丸出しやん

  146. >>142
    日頃女と話さないと飯屋で話しかけられるだけで一大イベントなんやろ

  147. >>144
    フッ…(苦笑)
    ここアニメ・Vtuberまとめブログやで?
    二次オタしかいねーよこんなとこ

  148. 注意!
    これは創作キャラです
    実在しません!

  149. 笑顔で話しかけられても接客と好意てわかりそうなもんだけどな
    接客てとても丁寧にしてくれてるけど
    たまに張り付けた笑顔やはやく会話終わりたいんだろうなとかわかる時ない?

  150. >>136
    じゃあ俺がチー牛代表としてそのジョージって奴のケツマンコ掘りまくるわ
    きっとよく締まるアワビやろなぁ…(ジュルリ

  151. チズギュドから貰ったキーホルダー(小学生か!)とか0.1秒で便器に捨ててそう

  152. >>148
    そうだとしてもコメ欄にもこれと同類の弱男がチラホラ…

  153. >>133
    この女さんは婚約者いて
    善意で飯作ってくれただけらしい

  154. >>148
    優しそうな接客する人はこう言う目にあう人多い

  155. 知らん客に物もらっても怖いだろ
    食べ物なら絶対受け取らんで

  156. >>151
    いいよ、どうせ安物のキーホルダーだし
    捨てたきゃ捨てろ
    俺だってそんな気持ち込めてねぇしな(嘲笑)

  157. >>155
    10000000億✋精子だらけだからな?

  158. もう結構ですからで拒否られてもわからんのが発達ぽい
    話し通じんのよな

  159. >>151
    貰った瞬間に0.1秒の速さで便所へ猛ダッシュして便器へボッシュートしてるのか
    すげぇな超人じゃん

  160. >>154
    そういえば学生時代にレジ打ちやってたら常連のお婆さんから500円貰った事あるわ
    気持ちはありがたいが困惑するのでやめようね!

  161. ガイジやん

  162. >>57
    友人関係からスタートしないと、いきなり告白されても
    困ると思うぞ

  163. >>159
    陽キャってアニメキャラみたいな身体能力なんだな
    すげー(純粋)
    なんか拳から炎柱とか出してきそう

  164. 宮崎勤に通報してどうする

  165. まずメガネ外せよ

  166. >>164
    宮崎勤は罪滅ぼしの為に国家公認の必殺仕事人に転職しました
    「本来死刑囚だったけど国から命じられて外敵を討つ職業や殺し屋に任命」っていう漫画でよくある展開

  167. 女なら男から受け取っとくべき

  168. 接客業の相手を好きになって失敗したなら見た目とアプローチが気持ち悪いで済むけど自分のことを好きなんだと思ったからスタートしたガチの異常者やんけ

  169. チー牛や弱男と発達ってほぼセットだよな
    チー牛顔でも発達要素がない奴は恋愛はともかく結婚はしてたりする

  170. これがもっとこじれると犯罪案件化する場合もある

  171. >>165
    メガネでもいいんだよ
    それを活かす格好が出来ればな

  172. >>171
    メガネ似合う服はセンスないと無理

  173. >>163
    陽キャって引きこもりが考えた架空の人物だからな
    アニメキャラと大差ない

  174. >>173
    え!!?

    ガチで信じてたんだが…

  175. >>172
    そういう事だよ
    どのみちそれが出来なきゃ無理なんだ

  176. >>173
    本気でいると思ってたわ
    実在しなかったのか

  177. >>15
    いもうとが本当に捨てたいのはチー牛というお前自身の存在であり、社会の害虫はさっさと飛び降りた方がいいよマジで

  178. >>177
    飛び降りた先の来世は何?
    言うてみ?

  179. チー牛はチー国に強制移住

  180. マジでカオナシやん

  181. >>180
    渡した物の価値がゴミなとこまで一緒で草

  182. 顔の造形が崩れてるだけで、人間性や価値観まで崩れるのバグだと思うの。

  183. 美少女「わたしが好きなのはチー君だけだよ」

  184. >>173
    実は他人に気を使える陽キャは元は陰キャ説はある

  185. >>183
    こういうなろうだかギャルゲーだかの影響で勘違いするアホは一定数いそう

  186. >>183
    美少女(三次元ではなく二次元)

    え?最初から二次元の事だったの?

  187. >>184
    ただの優男では?それ

  188. >>182
    言うてここの卑劣な池沼ども見てる限り、その種のクズ低能どもが連呼してるチギュって語のように男の見た目を貶すありきの差別用語が平然と用いられて当然かのように正当化したがってるのは明白なんだから、そりゃそういう外圧によって内面が歪むのも良し悪しは別として事象現象としては極めて妥当性あると思うで

  189. でもこんな可愛い子が愛想よかったら好きになっちゃうよね
    アタックするだけなら良いと思う 可能性2%ぐらいだと思うけど

  190. >>188
    アデノイド顔貌っていう正式名称があるんだからそっち使えばいいのにな

  191. >>153
    詳細あざす!!!

  192. いや、最初の奴すらまずもらうなw
    店員なら客からもらってはいけないなんて常識やろ

    それはそれとして最初受け取ったのなら選択肢さえ間違わなければある程度の関係にはなれたかもね
    毎日あげるようなことしたらそらキモがられる

  193. 毎日プレゼントは怖いわな。スパチャおじ感覚か?

  194. チチチw
    今はVtuberが熱いから🤓

  195. 何度も何度も負けてやれ~

  196. ナポリタンとクリームソーダとか
    味覚がすでに弱男

  197. >>195
    振られた女なら自分にもワンチャンあるかもって妄想を具現化した作品

  198. 割とマジでお土産とか受け取っちゃうのがまずいのよね

  199. クッキングパパのやつはプロポーズはともかく勘違いしてもおかしくはない
    しかし20年も前にカオナシ描いてたのはほんとすごいや

  200. だから女に貢ぐのは非モテのやることなんよ
    そんな金があるなら整形していい服買って自分に投資しろ
    容姿が良くなれば女の方からワラワラ集まってきて逆に貢いでくれるようになる
    女だって、金をくれるブサイクと金をくれないイケメンなら、イケメンに言い寄られた方がうれしいに決まってんだろ

    女には一銭も使ったらアカン
    そんな金があるなら自分の容姿を磨くことに使え
    モテるやつは皆そうしとる

  201. 絵畜生に貢いでるスパチャおじさんの事だよね
    女に貢いでもモテねーんだなこれがwwww

  202. 完全にストーカーだしこの対応はまずい
    逆ギレされて殺されそう

  203. こういう話題だとチー牛煽りの切れがなくなるのを見るに
    結局モテない男がVをバカにしてる感じなんかな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。