08.05(Mon)
【謎】祭り会場に時々いる「1人で歩いてるおっさん」の正体wwww
08.05(Mon)
【速報】「侮辱罪厳罰化に賛成派」のフワちゃん、裏アカと間違えてやす子に誹謗中傷して大炎上wwww
08.05(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』5話感想・・・新人後輩3人が登場するも変人しかいない! ほんと下ネタ多いなこのアニメは!
08.05(Mon)
『菜なれ花なれ』5話感想・・・PAアニメで存続させたの初めてか? 旅館も学校も水族館も潰したのに
08.05(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』4話感想・・・懐かしの悪魔超人たちが登場!! ステカセキングがディケイドすぎるwwww
08.04(Sun)
「しかのこのこのここしたんたん」5話感想・・・面白さが右肩上がり!!! やたら気合いの入った爆発にパロディ盛り盛りでさらにカオス
08.04(Sun)
FGOさん、9周年でキャラ完全体のハードルをあげてしまいユーザーが悲鳴をあげるwwww
08.04(Sun)
『ラブライブ!スパスタ3期』のPVが公開されるも荒れそうなネタ満載でラブライバー困惑www
08.04(Sun)
【悲報】ツイフェミ、炎上したエルフ漫画の1ページを読んでしまいガチギレへwww
08.04(Sun)
【悲報】外国人「日本人いい加減しろ。異世界転生アニメ多すぎだ!」「あとなんでキリトやアスナみたいな黒髪少年と金髪ロングヘアー少女の組み合わせ多いのか?」
08.04(Sun)
FGO9周年生放送の同接22万wwww リメイク『Fate/EXTRA Record』は2025年に発売!
08.04(Sun)
【悲報】ICカード残高不足の児童にバス運転手が顎クイして顔を上げさせ謝罪要求!! 児童は乗り換え先の路線の定期は持ってたが2時間歩いて帰宅・・・この国は地獄か?
08.04(Sun)
アニメ「しかのこのこのここしたんたん」がなぜ面白くないのか解説されてしまう・・・
08.04(Sun)
人気絵師様「時々仕事をくれる人がAIイラスト採用し始めて泣きました・・・」
08.04(Sun)
【悲報】AV女優と付き合いたい弱者男性、増加してしまうwww
08.04(Sun)
【悲報】アニメワンピースの作画、限界突破するもお前ら辛口「ガープって無能力者なのにやりすぎwww」
08.04(Sun)
【悲報】腕時計自慢しまくっていた投資家「破産しました。残りのお金も無くなりました。もう終わりです」
08.04(Sun)
漫画で「あ、作者逃げたな」と感じる展開といえばやっぱり…
08.04(Sun)
漫画「ぼっち・ざ・ろっく!」結束バンド夏フェス出演記念で今日限定・全話無料公開中!! その夏フェスは物販が激混みの模様
08.04(Sun)
家出少女「エッチさせろというオジさんばかりです…世の中の男性ってこんなのしかいないの?」
08.04(Sun)
【ガルクラ】花田先生「ここで武道館満員にしてダイダスに勝ったら「ラブライブ」になっちゃいますからw」
08.04(Sun)
日本人「ルーレットが不正!ルーレットが不正!ぎゃおおおおん!」  仏柔道連盟会長「不正はない。IOCが管理している 日本は不運だっただけ」
08.04(Sun)
『治癒魔法の間違った使い方』 アニメ2期が決定。褐色肌の女魔族(声:悠木碧)に腹パンして終わった内容
08.04(Sun)
絵師様、AI推進派の執拗な嫌がらせにより自ら命を絶つ…早急な規制が必要か
08.04(Sun)
『小市民シリーズ』4話感想・・・ここまで引っ張ったのに解決があっさりすぎる!

【謎】祭り会場に時々いる「1人で歩いてるおっさん」の正体wwww

03_2024080502173154c.png
1: 2024/08/04(日) 14:50:31.603
なんなんや
2: 2024/08/04(日) 14:50:37.463
なんかこわい
3: 2024/08/04(日) 14:50:49.041
何してるんや
5: 2024/08/04(日) 14:50:58.438
やめたれ
11: 2024/08/04(日) 14:51:46.784
それぼく
14: 2024/08/04(日) 14:52:16.017
一緒に行く友達も恋人もいない
家にいてもやることない
  
暇やから行ってる
なんか文句あるか?
15: 2024/08/04(日) 14:52:23.476
妻や子供とはぐれたお父さん
19: 2024/08/04(日) 14:52:58.155
雰囲気楽しみたいだけなんや
不安にさせて申し訳ないと思っとる
23: 2024/08/04(日) 14:53:10.416
結構人混みの中やと意識しなくても胸当たったり尻当たったりするんや
それ狙いやと思うで
24: 2024/08/04(日) 14:53:13.283
…ぼくが見えるの?
26: 2024/08/04(日) 14:53:26.916
普通にキモイしそもそも1人で行っても楽しくないやろ
28: 2024/08/04(日) 14:53:36.445
知らないで行ったら祭りだったことはたまにある
29: 2024/08/04(日) 14:53:38.989
それ単身赴任中のぼく
31: 2024/08/04(日) 14:53:58.619
子どもとはぐれたおじさんではないのか?
32: 2024/08/04(日) 14:54:04.263
おっさんだってたこ焼き食べたいんや🥺

35: 2024/08/04(日) 14:54:19.207
それここ10年友達1人もできなかったボッチのぼく
36: 2024/08/04(日) 14:54:21.699
それおばけ
38: 2024/08/04(日) 14:54:30.452
詳細は言えないが闇バイトやで
39: 2024/08/04(日) 14:54:38.447
いつもの散歩コースでたまたま祭りやってたんやろ
41: 2024/08/04(日) 14:55:12.339
これほんとやめてほしい
おっさん一人で祭りとか周囲に不快感を与えてる事実に気付いてほしい
43: 2024/08/04(日) 14:55:52.765
学校の先生やろ
見回りや
44: 2024/08/04(日) 14:55:56.524
見守り隊な
47: 2024/08/04(日) 14:56:29.589
祭りの規模感によるやろ
地域の公園でやってるような小さい祭りなら不気味やけど観光として有名ならそんなおっさんいっぱいおるし
54: 2024/08/04(日) 14:57:09.029
学校の先生もペアで歩いとるし
地元のヤクザもだいたい集団やし
あれほんと何
57: 2024/08/04(日) 14:57:39.151
今見るとパパ活相手探してるおっさんにしか見えんわ
61: 2024/08/04(日) 14:58:19.698
商店街がやる程度の祭りならあれだが
市が関わってる規模ならいくらでもおるわ
68: 2024/08/04(日) 14:59:19.378
自意識過剰やろ
誰も気にしてないよ
70: 2024/08/04(日) 14:59:29.096
友達や家族といる時はそんな奴は目に入らんな
自分が1人でいる時は1人でいる奴のこと認識しちゃうけど
77: 2024/08/04(日) 15:00:50.520
そもそも1人でお祭り行って楽しいか?
78: 2024/08/04(日) 15:00:50.620
ぼくあれになるつもり
83: 2024/08/04(日) 15:01:38.645
焼きそば買いにきたんや
86: 2024/08/04(日) 15:02:09.769
しかも屋台で何も買わずただ早足で歩いてるだけのおっさんいるでしょ
あれぼく
88: 2024/08/04(日) 15:02:33.871
地元民に配られる割引券付きチラシで家族にパシられてるお父さんやぞ
90: 2024/08/04(日) 15:03:07.321
特に用はないけど一応行っとく
94: 2024/08/04(日) 15:04:14.362
おぢさんだって祭り楽しんでいいでしょ
101: 2024/08/04(日) 15:05:03.444
地元の祭りはいかない
なぜなら知り合いの子連れに見られるから

 
(´・ω・`)ひとりぼっちおじさんは常にぼっちだから、たまには人混みに紛れて祭り気分を味わいたいんや

(´・ω・`)店周ってる時はちょっと楽しくても結局一人だから悲しくなってそのまま帰宅や
 
 
 

 
コメントを書く
  1. りんご飴とかトウモロコシとか食いたいのも居るやろ

  2. 無料配布のとこはぼっちのイナゴの列が大量にいつも出来てるよ

  3. ノスタルジーを感じていると思われる

  4. 祭りにヤクザは付き物だしヤクザの下っ端とか?

  5. ワイや
    独りで花火見に行って何が悪い

  6. しむらひろゆきそーかがっかいとずぶずぶだった3)[にそくVIP]
    2ひほーひきさそろわんそーかがっかいのてさき
    にしむらろさんそーかかいのてさきだいまのどとーのと、ーいつかいあんちこー、い
    つながった

  7. 土日も地元の祭り覘いてきたわ
    人が多すぎて何も買わずにすぐ帰ったけど
    もう少し空いてる祭りだったら2,3つ買って食べ歩きして帰る

  8. タコ焼き700円は値段設定間違ってる
    500円の方がワンコインで済むから回転は倍増するのに

  9. チー牛は外に出ることすら許されないのかよ

  10. 子供の頃は友達と行って楽しかったなぁ



    大人になってお金はあるけど友達がいないなぁ
    一人で行くかぁ

    これの何が悪い?

  11. ここは俺のステージじゃない

  12. おまえらはもう孤独に慣れてしまってるが
    人と同じ行動をしないと不安という人種がいるんや

  13. ぼっちハラスメントやめて!

  14. >>8
    スクエニ「700円だとお釣りだるいから1000円にして具無しにしたろw」

  15. 俺のことか
    屋台飯が目当てで祭り会場に行く
    毎年この時期は朝霞市の彩夏祭の屋台のお好み焼きが楽しみなんだが日曜日は1店しかない上に味がイマイチだったな

  16. えっ!あっ、はい・・・

  17. ぼっちチー牛は
    祭りとか行かない

  18. 雰囲気楽しむぐらいいいだろ
    別に昔からおっさんおばさん一人見物とかいただろ
    そんな事言ってると10年後自分に跳ね返ってくるぞ

  19. 「ほっといてくれよ」

  20. 同じ境遇のおっさん同士で一緒に行けばいいのにそれもしないんだろ?
    つまり自分たちのことが嫌いなんだよな
    その点女さんは高齢独身でも友達連れでなんでもできる
    自分は悪くないって信じてるから

  21. この週末は祭りに行って屋台を回ってたけど1人で歩いてるのは俺だけだったな

  22. おっさんひとりで公園のベンチに座ってるのマジでこわい

  23. 俺がソロで祭り会場に行くときに注意するのは

    ・スマホを手に持たない
    ・女性の後ろを歩かない
    ・常に私服警備員に尾行されてるものと思って行動する

    1番危険を感じたのは某大学のフリーマーケット
    グッドスマイルカンパニーのちびキュン艦これ「金剛」が並んでるのを見て近寄ったがその隣にローライズを履いた若い女性が尻の割れ目が見える状態でしゃがみこんでて接近中の俺に大学の実行委員の視線が集中するのを感じた時だな
    緊急離脱して事なきを得た

  24. 孤独のグルメごっこはアカンのか……
    食えば食うほど腹が減ってくる

  25. 土曜日花火大会だけど人混み苦手だし車内から花火眺める予定だ、独身妖怪が屋台通り歩いたら不審者扱いされる…

  26. 花火と浴衣が好きなだけ
    ムガイでーす

  27. 昨日も1人でお祭りいったけど警官とすれ違う時もドキドキだったど職質されなかった時は社会に許されたと感じた

  28. 祭りとか楽しいのは子供時代だけだったわ
    元カノと行った時は全然楽しくなかった
    もっと楽しいかと思ってたが祭り帰りのお泊まりラブホのがずっとたのしかったわ
    多分メディアやフィクションで洗脳されてんだろこのサムネみたいなのを見てな

  29. 小売業で月・金曜日休みだった時はどこ行くにしても基本1人だったぞ
    休みが合わないんだよな

  30. 地域の夏祭りとかの熱気までいかない浮ついた空気好きだけどこう思われるの怖くて最近行けてない

  31. 要するにキョロ充やんスレ主は
    なんでいちいち他人の人数気にしとるんや

  32. お一人おぢ達発狂してて草

  33. >>30
    気にせず行け
    てかこんなこと気にしてるやつ稀だろ…

  34. プリキュア映画を一人で観に行くおぢと同じさ

  35. たこ焼き700円とか誰も買わないだろ
    粉ものは軒並み600円だけど買ってる人あんま見ないぞ

  36. 普通に学校関係者の見回り

  37. 子どもにお小遣い上げてわいせつ行為するために徘徊してるのだろう

  38. その一人でいるおっさんを観察してるお前はなんなん?
    お前の方が気持ち悪いで?

  39. (´・ω・`)久しぶりにペルソナ4の祭りイベントでもロードしてやろうかな

  40. >>34
    そっちは1人でも納得する
    祭りなんかが好きな癖に1人なのはちょっと意味分からん

  41. たこ焼き700円はさすがに……ヤな時代だなあ

  42. なんやこの記事

  43. 日本人には人間宣言は早すぎた
    封建制か相応しい

  44. 俺のおやじは水着ギャルを観察するために一人で海やプールへ行くのが大好きだったわ

  45. 弱男きもい

    死んで

  46. 屋台高すぎだわ
    以前はお祭り価格でまずいけど買って食ってたけど
    ここまで高騰したらいらねーわ

  47. 孤独おじが少年時代のノスタルジーに浸ってるんよ

  48. これで焼きそばはいくらなんや?

  49. じゃがバター買っとったらワイや

  50. 一人のおばさんはいないんか?
    おっさんのほうがアクティブなんかな…?

  51. スーパーでカゴも持たずにウロウロしてるだけのオッサン邪魔

  52. しむらひろゆきそーかがっかいとずぶずぶだった3)[にそくVIP]
    2ひほーひきさんさらわやわそーかがっかいのてさき
    にしむらろさんそーかかいのてさきだいまのどとーのと、ーいつかいあんちこー、い
    つながった

  53. 焼きそばと焼き鳥食いに来たんだよいいじゃんか

  54. これから誰かに会いに行く人や待ち合わせしてる人も居るだろ?
    小規模の祭りは知らんが何万人も来るような花火大会だと一人で歩いてる人なんてそこら中に居る

  55. 東京などの都市部の祭りは会社帰りに寄る人も居るので

  56. クリスマスイルミネーションに一人で突入したことはある

  57. おっさん2人ではダメですか?
    ゲイではありません

  58. 脳内に嫁がいてな
    無言のように見えるけど実はずっと会話しているんだ

  59. 子供が独立し、妻に先立たれた後、祭りで往時を偲ぶ
    そんな自由もないというのか なんと薄情な世ではないか

  60. どうせ一人で行くならラーメン屋にでもいって帰った方が何倍も楽しそう

  61. カイジの班長がイメージ

  62. >>61
    なるほど
    1人で歩いてるおっさんは1日外出券で地下から出てきてたのか
    どうりで黒服が尾行してるはずだ

  63. 補導員だろ

  64. ヤフコメおじさんだろ

  65. たまたま歩いとったら見かけて寄ってみただけやぞ

  66. ワイは近所の祭りでビールに焼き鳥で一杯やってくるんやで

  67. 何でその人が一人ってわかるんや?

  68. 周りの通行人のオッサンとか背景レベル
    そんなのを意識したり、されている意識する方がオカシイから気にすんな

    挙動不審なオッサンなら目に付くけどさ

  69. 挙動不審なオッサンなんだろ

  70. >>12
    孤独に慣れているとか言う奴は独身になるな。
    独身貴族に向いているのは、外で活動する時もトイレでウ◯コするぐらい1人が当たり前と思える奴なんよ
    1人でウンコするのに慣れた!とならず、むしろ複数人でウンコなんかしたくない
    旅行やお祭りも1人で好き勝手行動してノンストレス

  71. Jkと遊んでる気分になれるからな。

  72. 見た目次第

  73. 独身オッサンは娯楽施設やイベントへの立ち入りを禁止する法律が必要かもしれんな

  74. 私服警官もいたりして

  75. 既婚者でも散歩途中による人いるから

  76. おマンコ物色中の種付けおじさんとばかり...

  77. おっさん1人なんて誰も気が付かないし気にもしないだろ
    外でない偏屈なネット民の悪意に毒されすぎやろ

  78. 子連れは気をつけた方がいい。特にウマ娘やアイマスやってそうなおっさんな。
    誘拐できそうな幼女を探している可能性が高い。

  79. こんなどーでもいい詮索してまで他人の事を低く見たいんやなぁ…

  80. 女にとっては独身オッサンなんてイケメンでもない限りチー牛や弱男同様ゴキブリレベルの恐怖やろ
    誰も気にしてないってのは独身オッサンの身勝手な言い訳にすぎんわ

  81. うおおおおおきたあああああああああ

  82. 怪しい事は怪しいので警備のマーク対象ではあるよ

  83. >>1
    じいさん、ばあさんの一人では違うくせにw

  84. 浴衣JKを観察してるだけだから安心しろ

  85. お好み焼きとたこ焼きは会社からの帰り際にやってたら買ってるよ。出来立ては旨いしそんなに高いものでもないしね。

  86. しかし屋台も原材料費高騰で高くなったなぁ
    焼きそば800円とか買う気にならない

  87. 一人でもネットに閉じこもるんじゃなく外に出るだけお前らよりずっとまともな人間だぞ

  88. >>17
    牛丼にチーズとどういう関係が?
    食べ物とこの記事の関係性がわからないのだけど

  89. >>87
    そうかなあ
    周りの人に不信感を与えてるから一概に偉いとは言えないよ

  90. 家族を会場に降ろして、遠い臨時駐車場に車を停めに行くパパもいるでしょ。俺。

  91. 幼女の盗撮に来たか、薄着やノーブラの女探しやろうな
    祭りの運営は誘拐とかの犯罪者予備軍やから、
    男衆で袋叩きにしてやれ。

  92. いぼ痔ざろっくそつまらない

  93. >>86
    高いだけで特に美味しいわけでもないのもな…

  94. 自治会入ってるとタダ券くれたりするからな

    自治会費の分元とらんともったいないわ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。