08.05(Mon)
【謎】祭り会場に時々いる「1人で歩いてるおっさん」の正体wwww
08.05(Mon)
【速報】「侮辱罪厳罰化に賛成派」のフワちゃん、裏アカと間違えてやす子に誹謗中傷して大炎上wwww
08.05(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』5話感想・・・新人後輩3人が登場するも変人しかいない! ほんと下ネタ多いなこのアニメは!
08.05(Mon)
『菜なれ花なれ』5話感想・・・PAアニメで存続させたの初めてか? 旅館も学校も水族館も潰したのに
08.05(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』4話感想・・・懐かしの悪魔超人たちが登場!! ステカセキングがディケイドすぎるwwww
08.04(Sun)
「しかのこのこのここしたんたん」5話感想・・・面白さが右肩上がり!!! やたら気合いの入った爆発にパロディ盛り盛りでさらにカオス
08.04(Sun)
FGOさん、9周年でキャラ完全体のハードルをあげてしまいユーザーが悲鳴をあげるwwww
08.04(Sun)
『ラブライブ!スパスタ3期』のPVが公開されるも荒れそうなネタ満載でラブライバー困惑www
08.04(Sun)
【悲報】ツイフェミ、炎上したエルフ漫画の1ページを読んでしまいガチギレへwww
08.04(Sun)
【悲報】外国人「日本人いい加減しろ。異世界転生アニメ多すぎだ!」「あとなんでキリトやアスナみたいな黒髪少年と金髪ロングヘアー少女の組み合わせ多いのか?」
08.04(Sun)
FGO9周年生放送の同接22万wwww リメイク『Fate/EXTRA Record』は2025年に発売!
08.04(Sun)
【悲報】ICカード残高不足の児童にバス運転手が顎クイして顔を上げさせ謝罪要求!! 児童は乗り換え先の路線の定期は持ってたが2時間歩いて帰宅・・・この国は地獄か?
08.04(Sun)
アニメ「しかのこのこのここしたんたん」がなぜ面白くないのか解説されてしまう・・・
08.04(Sun)
人気絵師様「時々仕事をくれる人がAIイラスト採用し始めて泣きました・・・」
08.04(Sun)
【悲報】AV女優と付き合いたい弱者男性、増加してしまうwww
08.04(Sun)
【悲報】アニメワンピースの作画、限界突破するもお前ら辛口「ガープって無能力者なのにやりすぎwww」
08.04(Sun)
【悲報】腕時計自慢しまくっていた投資家「破産しました。残りのお金も無くなりました。もう終わりです」
08.04(Sun)
漫画で「あ、作者逃げたな」と感じる展開といえばやっぱり…
08.04(Sun)
漫画「ぼっち・ざ・ろっく!」結束バンド夏フェス出演記念で今日限定・全話無料公開中!! その夏フェスは物販が激混みの模様
08.04(Sun)
家出少女「エッチさせろというオジさんばかりです…世の中の男性ってこんなのしかいないの?」
08.04(Sun)
【ガルクラ】花田先生「ここで武道館満員にしてダイダスに勝ったら「ラブライブ」になっちゃいますからw」
08.04(Sun)
日本人「ルーレットが不正!ルーレットが不正!ぎゃおおおおん!」  仏柔道連盟会長「不正はない。IOCが管理している 日本は不運だっただけ」
08.04(Sun)
『治癒魔法の間違った使い方』 アニメ2期が決定。褐色肌の女魔族(声:悠木碧)に腹パンして終わった内容
08.04(Sun)
絵師様、AI推進派の執拗な嫌がらせにより自ら命を絶つ…早急な規制が必要か
08.04(Sun)
『小市民シリーズ』4話感想・・・ここまで引っ張ったのに解決があっさりすぎる!

『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』5話感想・・・新人後輩3人が登場するも変人しかいない! ほんと下ネタ多いなこのアニメは!

GUJieLwawAAKMmI.jpg
319:  2024/08/05(月) 00:40:21.59
ダメな奴鹿居ねぇw


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

320:  2024/08/05(月) 00:40:22.56
かやのんがオギャる

335:  2024/08/05(月) 00:40:35.77
これでなんで選考通ったんだよ・・・(´・ω・`)

375:  2024/08/05(月) 00:41:09.89
>>335
こんなだからだろ

336:  2024/08/05(月) 00:40:37.56
まだあやねるが常識人に見える後輩しかいないwwww

338:  2024/08/05(月) 00:40:38.54
かやのんが変態の役を・・・・

370:  2024/08/05(月) 00:41:05.02
女性声優にこういう事言わせりゃお前ら盛り上がるだろ?wって感じだな

444:  2024/08/05(月) 00:42:25.50
声優で仕事選べるなんて最上位の数人だけだ

447:  2024/08/05(月) 00:42:39.60
なんか凡人ががんばってやべーやつを演じてる感じが痛々しい

449:  2024/08/05(月) 00:42:41.38
相馬有素 田所あずさ
苑風エーライ M・A・O
山谷還 茅野愛衣

このMAOは茅野と区別がつかない

469:  2024/08/05(月) 00:43:15.95
>>449
穏やかじゃないってつまりそういうことだったか

484:  2024/08/05(月) 00:43:46.59
>>449
ころあずだったんか

479:  2024/08/05(月) 00:43:35.26
やっぱりVチューバー文化ってよくわかんなーい

514:  2024/08/05(月) 00:44:06.47
>>479
今季のよくわかんない枠だな
前期はω

515:  2024/08/05(月) 00:44:06.71
>>479
そりゃまあ100人いれば100通りあるだろうからな

581:  2024/08/05(月) 00:45:49.46
アウトだよ!


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

584:  2024/08/05(月) 00:45:50.08
チン凸晒し配信は好き

596:  2024/08/05(月) 00:46:10.12
動きやめなさいw

601:  2024/08/05(月) 00:46:14.72
Vの絵を描いても一銭にもならないじゃん
描いてるやつ暇なの?

602:  2024/08/05(月) 00:46:17.11
ここは性様のイラストの出番だろ

636:  2024/08/05(月) 00:46:44.34
海苔には突っ込まないのか

643:  2024/08/05(月) 00:46:48.64
(´・д・`)なんかAIっぽい

647:  2024/08/05(月) 00:46:49.81
うーんおすけべイラストまみれ

648:  2024/08/05(月) 00:46:51.59
これyoutubeだったら収益はく奪されるなw

650:  2024/08/05(月) 00:46:54.48
俺たちは何を見せられているのか

651:  2024/08/05(月) 00:46:55.25
引いたらモザイク薄くなってんぞ

689:  2024/08/05(月) 00:47:32.75

no title

693:  2024/08/05(月) 00:47:38.85
割と見たいんだが実在するのかこれらのイラスト群

715:  2024/08/05(月) 00:48:04.13

no title

769:  2024/08/05(月) 00:48:58.61
>>715
スジいいね!

717:  2024/08/05(月) 00:48:05.84
マジでパロと下ネタしかないんだな

734:  2024/08/05(月) 00:48:43.53
>>717
そんなんじゃぬきたしっ見れないぞ

718:  2024/08/05(月) 00:48:08.51
BANされたか

750:  2024/08/05(月) 00:48:48.61
UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

754:  2024/08/05(月) 00:48:50.87
こわい

755:  2024/08/05(月) 00:48:51.45
長文怖い

756:  2024/08/05(月) 00:48:51.69
ただ怖い人で草

757:  2024/08/05(月) 00:48:51.86
義妹生活の作者かな

758:  2024/08/05(月) 00:48:52.42
ヒエッ

761:  2024/08/05(月) 00:48:54.51
怪文書キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

764:  2024/08/05(月) 00:48:56.19
びっしり書かれた文字列…

776:  2024/08/05(月) 00:49:08.44
演技でもガチでも嫌だな

781:  2024/08/05(月) 00:49:13.09
長文はダメだろ読ませる気があるのかよ

810:  2024/08/05(月) 00:50:11.33
>>781
義妹の作者「せやな」

792:  2024/08/05(月) 00:49:46.43
たて読みすれば普通に「コラボしましょう」としか書いてなかったり

896:  2024/08/05(月) 00:52:46.33

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

902:  2024/08/05(月) 00:52:49.78
ドチャシコなんだが!

904:  2024/08/05(月) 00:52:52.07
あやねるのイメージがこのアニメのせいで・・・・・

925:  2024/08/05(月) 00:53:25.57
>>904
日笠の後継者になれるね!!!

909:  2024/08/05(月) 00:52:57.14
どんどんSAN値さがってるw

926:  2024/08/05(月) 00:53:27.15
佐倉綾音、毎日シコっているな

937:  2024/08/05(月) 00:53:46.70
切り抜き動画の収益なくなっちゃったねぇw

938:  2024/08/05(月) 00:53:47.08
あやねるさん演技してください

951:  2024/08/05(月) 00:54:11.15
何でこの企画に素面で臨んだんだ

977:  2024/08/05(月) 00:54:43.59
本当に酷いアニメだ

990:  2024/08/05(月) 00:54:50.01
かやのん仕事選んで


no title

994:  2024/08/05(月) 00:54:51.21
NHKにようこそ懐かしい

995:  2024/08/05(月) 00:54:51.34
いちいちLive2D作るの、そこそこ金かかってんのか

1000:  2024/08/05(月) 00:54:53.96
NHKへようこそだっけ

7:  2024/08/05(月) 00:55:16.30
久々に聞いたこの曲


no title

25:  2024/08/05(月) 00:55:41.27
>>7
よくカラオケで歌う

8:  2024/08/05(月) 00:55:18.16
誰が選曲してるんだろう?

9:  2024/08/05(月) 00:55:18.44
ダメ人間じゃなくて赤ちゃん人間の方なんだなあ
ああそうか、アニソン縛りか

13:  2024/08/05(月) 00:55:23.68
今期ワーストアニメ決定

18:  2024/08/05(月) 00:55:32.53
NHKにようこそ懐かしすぎる

22:  2024/08/05(月) 00:55:36.85
筋少ファンだが、この曲がカバーされる日が来るだなんて夢にも思わんかったわw

66:  2024/08/05(月) 00:56:16.84
>>22
多分大槻ケンヂが一番驚いてるよ

24:  2024/08/05(月) 00:55:40.74
かやのんうめーなw

32:  2024/08/05(月) 00:55:50.44
聞いたことあると思ったらNHKにようこそか
岬ちゃんかわいかったな

33:  2024/08/05(月) 00:55:50.62
NHKが何年前か調べたくない・・・

64:  2024/08/05(月) 00:56:15.50
>>33
21年前くらいかな

70:  2024/08/05(月) 00:56:25.20
>>33
2006年7月アニメ 計算してみよう

36:  2024/08/05(月) 00:55:52.98
本当にVチューバーの日常みたいな話で何も起きないな

78:  2024/08/05(月) 00:56:42.07
>>36
話してる内容もネットミーム擦ってるばっかりでオリジナリティを感じないしな

104:  2024/08/05(月) 00:57:32.22
>>78
本当に面白い人間ならむしろ新しいミームを生み出せよと思うなあ

89:  2024/08/05(月) 00:57:01.65
>>36
起きてるだろ!配信事故起こして!社員かと思ったら大好きな同僚で!

109:  2024/08/05(月) 00:57:47.97
>>36
まあ実際の配信事故のシミュレーターみたいな感じがしてそこは面白いわ

37:  2024/08/05(月) 00:55:53.66
ダクネスの時点でもうイメージは捨ててるから何でもござれだ!

46:  2024/08/05(月) 00:56:01.18
つまらない凡人が必死に面白い狂人を演じてる感じがしてすごく寒い
俺こんなやべーこと言えちゃうんだぜ?面白いんだろ?みたいな

67:  2024/08/05(月) 00:56:18.24
もっとメインの回の時に使った方が良かった
ただの出オチキャラなのか知らんけど


 
(´・ω・`)ちょっとマンネリだったから新人出してきたのは良かったわ

(´・ω・`)しかしこのアニメはちゃんとVtuberのノリとかめっちゃ再現してるな

(´・ω・`)キャラをホロメンとかにしたらもっと面白くなりそう
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 生は、🍋も🔞もサイコー(゚∀゚)

  2. パイパンにしといて

  3. 踊る赤ちゃん人間は卑怯

  4. でも、このサイトってVTuberへの嫌がらせのような記事ばかりなんだよね

  5. ホロライブ最高のアニメ

  6. 日曜日アニメ全部感想書いてあるじゃん
    やら管ちゃんとアニメ見てるのな

  7. この人達って普段からもこの衣装のまま過ごしてるの?

  8. >>6
    何でいちいち見てることを強調してんの?

  9. >>1
    (´・ω・`)キャラをホロメンとかにしたらもっと面白くなりそう


    ↑ワイも同じこと思った

  10. >>6
    この4つのウンコよりダリアのほうがまだおもろいで

  11. しれっと岡田斗司夫入ってんな

  12. 痛いニュースみたいにサイトごと業者にうっぱらっていて
    本物のやらかんはとっくに隠居してそう

  13. 陰茎骨w

  14. >>7
    そうだよ?普通だよね

  15. >>6
    スレのコメント見て見たふりしてるだけだろ

  16. あやねるは素の演技でやってそう

  17. >>11
    ほんとだ草

  18. NHKにようこそ懐かしい
    もう18年前って嘘だろ・・・

  19. ふと目を閉じるとブルマのスレンダー美少女が化学室の机で何かをいじっていた
    俺はそれを床に寝転がって後ろから見ていた
    あれは一体誰だったんだろうか?

  20. >>16
    だね
    そもそも、実況スレで特定の連中のコメントを拾ってくることに集中して、まともに見てないだろうしな

  21. >>12
    本当に生きてると思う?

  22. 偶然なのか日曜日アニメは全部作画いいな
    いきなり作画崩れる心配がないのはありがたい

  23. >>22
    生きてるのは確認済み

  24. >>12
    漫画村で捕まった星野ロミの後釜が今の管理人じゃねーの?

  25. あやねる最高

  26. >>10
    うん、それはない
    マイナー作品持ってくる俺かっけーしたいだけの奴はお引き取りを

  27. 長文のシーン笑ったわ

  28. >>23
    今日のしかのこ一部作画悪かったけどな
    こしたんとヤンキー女達の決闘の対面の時ののこたんの目の焦点とか

  29. しかのこと戦えるレベルになってきたな

  30. 誰も見てないのであった

  31. いいよこれ

  32. 5話までキャラ紹介って

  33. ノリが良くて面白いな
    結構実在作品を取り上げてるのも頑張ってる

  34. 1話以降いまいちだな。
    まぁこんなもんか。

  35. カンザリンの絵が髪色変えた佃煮のりおに見えてきた
    書いてる人が同じではあるけど

  36. 変態だけど正しい事言ってるから仕方ない

  37. NHKにようこその岬ちゃんの中の人は山口百恵の義理の娘

  38. 下ネタで喜んでるのはガキぐらい

  39. 前にもやってたヨルクラもそうだったけど、ホロライブとかをちょっと噛みしたような奴が作ってる感すげえなぁ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。