08.04(Sun)
FGOさん、9周年でキャラ完全体のハードルをあげてしまいユーザーが悲鳴をあげるwwww
08.04(Sun)
『ラブライブ!スパスタ3期』のPVが公開されるも荒れそうなネタ満載でラブライバー困惑www
08.04(Sun)
【悲報】ツイフェミ、炎上したエルフ漫画の1ページを読んでしまいガチギレへwww
08.04(Sun)
【悲報】外国人「日本人いい加減しろ。異世界転生アニメ多すぎだ!」「あとなんでキリトやアスナみたいな黒髪少年と金髪ロングヘアー少女の組み合わせ多いのか?」
08.04(Sun)
FGO9周年生放送の同接22万wwww リメイク『Fate/EXTRA Record』は2025年に発売!
08.04(Sun)
【悲報】ICカード残高不足の児童にバス運転手が顎クイして顔を上げさせ謝罪要求!! 児童は乗り換え先の路線の定期は持ってたが2時間歩いて帰宅・・・この国は地獄か?
08.04(Sun)
アニメ「しかのこのこのここしたんたん」がなぜ面白くないのか解説されてしまう・・・
08.04(Sun)
人気絵師様「時々仕事をくれる人がAIイラスト採用し始めて泣きました・・・」
08.04(Sun)
【悲報】AV女優と付き合いたい弱者男性、増加してしまうwww
08.04(Sun)
【悲報】アニメワンピースの作画、限界突破するもお前ら辛口「ガープって無能力者なのにやりすぎwww」
08.04(Sun)
【悲報】腕時計自慢しまくっていた投資家「破産しました。残りのお金も無くなりました。もう終わりです」
08.04(Sun)
漫画で「あ、作者逃げたな」と感じる展開といえばやっぱり…
08.04(Sun)
漫画「ぼっち・ざ・ろっく!」結束バンド夏フェス出演記念で今日限定・全話無料公開中!! その夏フェスは物販が激混みの模様
08.04(Sun)
家出少女「エッチさせろというオジさんばかりです…世の中の男性ってこんなのしかいないの?」
08.04(Sun)
【ガルクラ】花田先生「ここで武道館満員にしてダイダスに勝ったら「ラブライブ」になっちゃいますからw」
08.04(Sun)
日本人「ルーレットが不正!ルーレットが不正!ぎゃおおおおん!」  仏柔道連盟会長「不正はない。IOCが管理している 日本は不運だっただけ」
08.04(Sun)
『治癒魔法の間違った使い方』 アニメ2期が決定。褐色肌の女魔族(声:悠木碧)に腹パンして終わった内容
08.04(Sun)
絵師様、AI推進派の執拗な嫌がらせにより自ら命を絶つ…早急な規制が必要か
08.04(Sun)
『小市民シリーズ』4話感想・・・ここまで引っ張ったのに解決があっさりすぎる!
08.04(Sun)
【悲報】柔道団体、日本が大逆転負けで金メダル取れず!! リネール確定ガチャにより「不正し放題」「フランス嫌い」がトレンド入りwww
08.04(Sun)
名作アニメ「阿波連さんははかれない」の2期制作決定!!! やったねいのりちゃん!!
08.04(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』4話感想・・・今回で八奈見編一段落! 凄い面白いし綺麗に終わったけどこれから何をやるんだ!!
08.04(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』4話感想・・・アトリちゃん普通に人間殴れるし、何かしら裏スペックがありそう・・・でも水着は可愛い!
08.04(Sun)
『逃げ上手の若君』5話感想・・・変装の達人・風間玄蕃(CV:悠木碧)が登場! 変態だけどイケメン枠
08.03(Sat)
『天穂のサクナヒメ』5話感想・・・鶴の恩返しかと思ったら急にSFになったでござる!!

【悲報】AV女優と付き合いたい弱者男性、増加してしまうwww

1: 2024/08/04(日) 00:06:56.62
AV女優と付き合いたいという男性たちの「真意」元AV女優が語る

なぜか現れる、セクシー女優と付き合いたい謎の男たち。この手の質問をされるたびに、いろいろキツいことを言い返しそうになる。女優と恋仲になろうと奮闘する、夢見る男性ファンたちよ。いい加減目を覚ましなさい。

大人なら煌びやかな花畑の上ではなく、硬く冷たいアスファルトの上を歩き、ふわふわとした幻想世界に飲み込まれないようにするべきだ。冷静に考えたらビデオに出るなんて大っぴらに言えない商売のはずなのに、その手の人種と積極的に関わって恋仲になりたいだなんて、常識からずれている。

 女優を彼女にしたい理由としては「可愛い、きれいな子がタイプ」「自分がその子のガチ恋ファンだから」以外に、完全にアッチ系狙いで女の子と付き合いたがる人もいる。いざ恋人になったらすべてが思い通りに進み、薔薇色の日常が待っていると信じてやまない様子が甚だしい。妄想の世界に侵されると、まともな考えができなくなるのが何とも恐ろしいポイントである。

https://news.livedoor.com/article/detail/26919876/

9: 2024/08/04(日) 00:09:25.77
そらね
4: 2024/08/04(日) 00:07:58.60
倉本すみれちゃんなら結婚してもいいぞ
6: 2024/08/04(日) 00:08:29.85
馬鹿じゃねーの
8: 2024/08/04(日) 00:09:11.85
世も末やで
14: 2024/08/04(日) 00:11:24.52
マジ?そんなに自信がある奴が多いと思えないんだけどやれりゃなんでもいいのか
16: 2024/08/04(日) 00:12:53.85
ないわー
19: 2024/08/04(日) 00:14:19.18
説教ジジイが一生説教できる相手を手元に置いておきたい場合に都合がいい
21: 2024/08/04(日) 00:15:33.30
正直グラドルと結婚したいは
経験人数多くてもグラドルの肩書きある女と結婚したい
22: 2024/08/04(日) 00:15:36.60
現代の花魁
23: 2024/08/04(日) 00:16:14.15
俺は日向かえでがいい
24: 2024/08/04(日) 00:17:46.97
笑顔の素敵な青空ひかりが最高
27: 2024/08/04(日) 00:19:22.62
白石茉里奈と結婚したい
28: 2024/08/04(日) 00:19:29.56
麻美ゆまとなら結婚できるわ
31: 2024/08/04(日) 00:21:34.36
>>28
麻美ゆまはお前としたくないだろ
選ぶ主導権は向こうなんだぜ
30: 2024/08/04(日) 00:21:01.71
単純に見られてる人数が多いからそういうやつが出てくるのは普通
母数の問題だと思う
33: 2024/08/04(日) 00:24:37.74
女性を物扱いしてそう
将来できるかもしれない子どものことも
仲良く付き合えたとしても年齢を重ねた時に100%冷めるんだろうな
41: 2024/08/04(日) 00:39:16.35
付き合いたいというかセクシー女優と結婚して幸せな家庭を作りたい
44: 2024/08/04(日) 00:41:16.43
結局どうすれば付き合えるの!
教えてくださいよ!バカ!
50: 2024/08/04(日) 00:44:36.21
でも好きなのは神坂ひなの
56: 2024/08/04(日) 00:48:46.45
めちゃくちゃ金かかりそう
63: 2024/08/04(日) 01:01:19.18
昔と比べて美人になったよな。
67: 2024/08/04(日) 01:13:16.36
ホストになれば割と出会えると思うよ
72: 2024/08/04(日) 01:35:08.18
制作会社勤めろ
74: 2024/08/04(日) 01:37:00.61
俺は超絶大歓迎だわ
76: 2024/08/04(日) 01:40:11.95
幸せにしてやりたいっていう欲求はわりと自然
まあ傲慢だが
78: 2024/08/04(日) 01:49:05.37
そこまで貞操観念緩いときついわ
金銭感覚もおかしいだろうし
80: 2024/08/04(日) 01:50:46.21
向こうがお断りだろ
69: 2024/08/04(日) 01:29:17.19
金ありそうだから養って貰いたい

 
(´・ω・`)ふーぞく嬢ガチ恋勢と大して変わらんなwww

(´・ω・`)どうせチー牛なんだし夢みるなよw
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 失敗扱いされてしまう
    絡まれてしまう
    ドン引きさせてしまう
    水着を買ってしまう
    審査で落ちてしまう
    間違えてしまう
    大炎上してしまう
    バズってしまう
    増加してしまう    ←New!

  2. 使い古しの中古マ〇コがそんなに欲しいのか?
    恋愛経験が無くAVくらいしか女との関係性が無いから距離感バグってるのか?

  3. なぜぶす

  4. 佐々木あきに手で抜いてもらう!!

  5. VRAVを見過ぎて勘違いしちゃってるんだろうけど現実見た方が良いぞ

  6. 童貞は女を語りたがり、経験者は黙る   フランスの格言









  7. 流石の弱男もホロじゃ抜けないもんなw
    段々現実を見たくなってきたかw
    もう手遅れだがw

  8. 自決せよ

    自決せよ

    自決せよ

  9. >>1
    統合失調症

  10. 俺は野獣先輩と突き合いたい

  11. 悲しいねバナージ。。。

  12. 整形してるのばっかりじゃね
    デビュー時あたりと明らかに顔違うのよく見るぞ

  13. 男性が女性に求める三大要素「若さ、美しさ、健康的」
    これは有史以来から変わらない本能的な欲求やから

    消去法的に、男女分断から来る現代社会の閉塞感から帰結のは当然かと
    (AV嬢は男性あっての商売だから、男性に友好的)

  14. 今の一般女性の性事情があれだからAVの方がまだマシなのではみたいな逆転現象あったりしてw

  15. いや、散々弱者男性冷たくあしらってきた連中が
    今度は弱男がセクシー女優と付き合いたいって
    言い出した途端

    目覚ませってバカじゃね?

  16. 昔はそんな奴いなかったかと言ったらそんな事はまったくないだろ
    可視化されただけで

  17. エロい女は昔から金持ちや皇帝に気に入られてきたからな

  18. >>10
    おまえそれは言い過ぎ

  19. AV女優も金持ちのオッサンかイケメンホストにしか靡かないから臭いハゲ散らかしたチビデブのオッサンなんか相手になんかしねーよ

  20. AV新法を主導した立憲民主党を許してはならない

  21. 弱者男性は「AV女優と突き合いたい」だけだろう(笑)

  22. ↓ 吉村卓に掘られたいホモが一言

  23. >>17
    SNSの普及で可視化された弊害か

  24. 俺は基本エロアニメとエロゲーでしかシコってないからリアル女のAVとか見てないな

  25. まあ昔からいたやろ
    AV女優だと素晴らしいテクニックでとか元職業の負い目で自分に尽くしてくれるみたいに勘違いするのが

  26. うっへぇ…やっぱ弱男ってこういうビッチとかギャルとかDQN女とか好きなんだなぁ…
    流石“「オタクに優しいオチョ」信奉者”してるだけあるわ
    もうボディピアスとか全身タトゥー、スプリットタンの悪羅悪羅系女でもイケる訳かこいつら

  27. ぶっちゃけ女のほとんどがパパ活してる時代だし皆AV女優みたいなもんだろ

  28. >>27
    て言うかリアル女のAVじゃ全然ヌケない

  29. セフレならいいけど結婚はちょっとなぁ・・・

  30. 花魁の身請けみたいな話だな

  31. え、お前らAV女優なんかと結婚したいの?

  32. 結構結婚してるし普通に上手くいってる人多いよね

    声優とか離婚率やべーから全然まとも

  33. エロいことすんのヘタなやつが付き合ったとて捨てられて終わりじゃね?

  34. シンママもそうやがAV女優なんて弱男にしか相手になってもらえないやろ
    強男は間違いなく避ける

  35. >>32
    なんか?
    俺等より金持ちやん

  36. 推しやジャニタレ、K-POPを追うのと同じだからな

  37. >>35
    それはない

  38. 一般人の女と結婚してもそいつが元風俗嬢や売春婦の可能性すらある
    特定の男優としか絡んでないAV女優と結婚した方がマシまである

  39. AV女優は大体金持ってる奴と結婚する

  40. 高級風俗じゃ満足できんか?

  41. 最近マジでこう思うわ

    弱男きもい

    死んで

  42. どうせ数年もすれば劣化するんや
    大金稼いでAV女優やグラドルが所属してる風俗やキャバクラに通った方が安上がりやぞ

  43. もうリアルの女と結婚とか付き合うとかする気はないな
    普通にエロアニメやエロゲーの方がヌけるし

  44. そういや、AV女優ってアンチフェミとかフェミ嫌いだらけだからなぁ
    お前らオタクと気が合うと思われてそう

  45. バチャ豚もそうだけどよく都合よく考えられるわ

  46. 金銭感覚終わってそうなのが多いイメージ
    若くて稼げるうちはいいけど、年取ったら破滅しそう

  47. エロゲ声優を狙え☝

  48. >>48
    声優とか興味ない

  49. チーズ牛丼

  50. 弱男なんか勘違いしてるけどこのての女は

    「私でシコるのは構わないけど、私との可能性は考えないで欲しい」

    だぞ

  51. >>39
    素人AVに出てないとも限らないしな

  52. 子供作る覚悟あるならAV嬢でも問題ない

  53. 女優だって底辺寄生虫のお前らなんか相手にしたくないだろ

  54. 二階堂(本郷)愛とやりたい

  55. チギュアアアアアアアアアア

  56. なるほど、昔イケメンだったと名高いやらかんさんはAV女優なんて興味ないってことね。

  57. あっちがお断り



    はい、終了

  58. こういうお花畑の弱男の目冷まさせるためにも
    原作再現そのまんまの九条の大罪AV編みたいなのどんどん映像化するべき
    今はほんま汚い部分覆い隠した弱男夢見させる作品ばっかりで刺激足らん

    なおウシジマくんはメインキャスト全部変えて1から作り直せ

  59. 中古女なんかお断りやわ

  60. >>40
    AV女優が会社員以外の人と結婚したという話を聞いた事ない

  61. 婚活して、ようやく見つけた相手が残念乳首、残念まんまんだったりすることは多々あるだろう
    こうなった場合は妊活どころの騒ぎじゃない

    それがAV女優だと簡単に品定めができる!
    オトクだね!

  62. いや弱男に限った話じゃないだろ
    男にとってAV女優と付き合ったことあるって結構なマウントになるだろうし飲み会での鉄板ネタになる

  63. >>60
    お前が選べる立場だと思ってるカスで草なんだ

  64. >>58
    どっちでも
    お互い様

  65. >>37
    それ、AV女優にも失礼だし、アイドルにも失礼だと自覚してないで発言してるべ

  66. >>1
    チー牛弱者男性の王やらかんを崇めなさい
    やらおんは弱チーのオアシス

  67. そんなの、「女性向けAVの男優」どころか、
    「普通の男性向けAVに出てる男優」と結婚したいって女がいるんだから、
    そりゃAV女優と結婚したいと思う男もいるよ

    あの女性らにも目を覚ましなさいと言ってあげてほしい

  68. V豚然り、声豚然り、なんでAV女優とならヤれるって思っちゃうんだろうか

  69. このAVの女なぜAVが売り続けるんだろうをやっと気づいてしまったか

  70. 弱者男性はまずまとめサイトとX見るのを辞めるとこから始めなきゃ
    弱者仕草一個一個減らしてから大きい目標語ろうぜ
    ましてややらおんなんか弱男しか見てないし管理人も弱男なんだから

  71. 弱男くん...金を準備しなさい

  72. AV出演をお断りされる不細工からも相手にされないお前ら弱男が何が“付き合ってもいい”だよ

    いい加減分をわきまえろよゴミ

  73. 子宮取ってるのに?

  74. 誤:付き合いたい
    正:突き合いたい

  75. >>73
    童帝ってそうだし
    謙虚だったら逆に困る

  76. ぶっちゃけ元●●●のAV女優
    大阪のお風呂に居たりしたから
    H目的なら・・・

  77. >>65
    AV女優と付き合い弱男は腐るほどいてもきもい弱男と付き合いたいAV女優はいない

    はい、さよなら

  78. ガバガバの中古が良いとか無いわ

  79. タレント崩れやホストとかにつぎ込んで落ちた人とか相手してくれんやろ

  80. 一回のセックスで1万人を満足させられるんだからAV女優と結婚したくなる奴が居てもおかしくはない
    中国は男余りで日本のAV女優の人気が高いし潜在的には日本の10倍の顧客が居る

  81. AV女優とタダでセックスできると思えばお得では?

  82. ?「どうせ中古を買うなら、プロ仕様の中古がまだマシ」

  83. やらおんを見てる人間、全員弱者男性認定されてしまう…

  84. 金払えばやれる女って嫌だわ
    なんの価値もない

  85. 令和の素人女は風俗嬢と変わらんし
    それならAV女優でも同じだからな

  86. >>84
    何事も極めたものが欲しいというのが、男心というもの
    妥協の中にも究極を求めてしまうんよな

  87. 昔より増えてるというソースは?

  88. >>83
    (体が)極上の女とやりたいってえのはオスの自然な本能だよな

  89. 売れっ子AV女優は結構稼いでるだろ弱が近寄るのもおこがましいレベルで
    でも弱男はAV女優を無条件で下に見てるんだろうな

  90. 紀州のドンファンくらいじゃないと

  91. 松本潤は?

  92. 他人の触ったクッキーがどうたら

  93. 弱男と真逆の存在だろ

  94. >>80
    まだ処女厨とかいんのかよ
    いい加減目を覚ませよ

  95. AV女優も素人女もどっちも中古
    それならプロの方がいいよねってなるのは自然な発想

  96. 付き合うなら処女じゃないと!

  97. 散々ホスト狂いが多い世界って言われてるのに頭大丈夫か?
    チー牛や弱男の考えなんて、コイツならこんな俺でも落とせそうって感じだろ?
    まず相手にされないって自覚しろ

  98. AV女優と付き合いたいとは思わないけど
    やりたいとは思う
    AV女優って病んでる女が多いって言うしな

  99. イク時に顔出ししてる男優の顔チラつくだろがい!

    そうでなくても黒子に徹する事の出来ないプロ意識の低い男優が増えてるというのに

  100. >>90
    女体は芸術だからね、二次元も三次元も
    エロい女体は煩悩をぶつけるのにちょうどいい相手

  101. 女優ガチ恋
    アイドルガチ恋
    作者ガチ恋
    Vtuberガチ恋
    風俗ガチ恋 ⟵new

  102. >>64
    俺に選ばれる権利がないから俺も選んでないんだがな
    お互い様だっつーの、さっさと尻尾巻いて帰れやビッチ共

  103. まあ今の一般女もパパ活やらでヤリまくりだし経験人数なんて変わらんからな

  104. アイドル並みに可愛いAV女優が増えたし、分からんでもない・・・

  105. 顔のいい女優も少し売れると整形するから嫌い

  106. VTuberと付き合いたいと思うよりは大分まともには見える

  107. AV女優とか誰一人知らんわ

  108. >>109
    すまん、そういえばみくにゃんだけ知ってるわ!

  109. AVはサンプルの画像と動画が最強
    本編見ると鬱になる事も多い

  110. 新品が手に入らないなら、プロ用の中古が良い

  111. AV嬢と風俗嬢とパパ活女とバツx女どれが良いかって事だよな

  112. >>109
    はい涼宮ハルヒ
    最高の女優だから

  113. AVじゃないけど
    FC2に出てたJDのあの子とやりたい

  114. >>1
    タイトルの時点で捏造
    ガイジじゃないんだからさぁ

  115. AVに走った芸能人の末路なんてお察しの通り

  116. >>109
    むしろ俺はAV女優しか知らない
    てか芸能人やアイドルより綺麗で可愛い子が多い
    遥かにAVの方が夢があるよ

  117. 弱者男性が好む寝取られ作品って無理やりでもやってしまえば気持ちよくなって惚れるというあほみたいな展開で
    そういう風に性行為をすれば自分でも行けるんじゃないかっていう甘すぎる発想がある
    誰かと交際したり性経験があれば強引でも許されるはずという屑思考の上
    それも自分は上手で他の男性よりも気持ちよくなって尽くすというご都合過ぎもひどすぎる話ばかり
    渋の成人向け二次創作小説なんか特に頭が悪過ぎて嗤えるレベル

  118. 付き合いたいって思うだけならええやん、夢くらい見させてあげろや
    どのみち相手を人間として尊重しない奴を誰も好きにならん

  119. ネットってこの手の
    具体的な数字が無いのに急増とか激増とか書くの多くない?

  120. 男の優しさは武器ではありません。武器にはなりません。
    ご注意下さい。

  121. 選ぶ権利は向にあるんやぞチー弱www
    AV女優だと動画みたいなセックス出来るとか夢見てんのやろうけどあれ仕事だからね
    チーって直ぐ自分の都合の良い妄想するなw

  122. アドルみたいな売り方してたらそういうファンも湧くだろ

  123. 仕事でエッチしてんだから仕事以外でもエッチしたくねえだろ

  124. チー牛弱男キモッ
    エロことがしたい単細胞キモッ

  125. 周りの女性よりAV嬢の方が良い

  126. >>125
    得意とする事、好きな事、を仕事にするもんだろ普通

  127. AV女優ってだけでNGの方が人としては器が小さいと思うが
    その上で浮気性とか浪費家だって言うなら考えるが

  128. >>122
    言いたいことよくわからんけど男も優しさは重要だろ
    弱男は周りが思いやりから「お前優しいよね」って言ってくれるのを言葉通り受け取っちゃってるんだよな
    本当は顔色伺ってるだけだし媚びてるだけだし周りもそれを分かってる

  129. >>123
    だから選ぶ権利無いから選んでないっつってんだろ
    選ぶ権利与えんくせにいつまで俺の前に突っ立ってんだクソアマ共
    さっさと目の前から消えろ、立ち去れ、邪魔なんだよ

  130. 高確率で金銭感覚と貞操観念バグってるし一定確率でホス狂い、フェミってる、病んでるのどれかが付属してくるのに外見だけで夢見過ぎじゃね?

  131. AV女優てさ、
    悪口しか生み出せない弱男よりも格上だよなあ

  132. >>126
    その気になれば男だって犯せる
    誰を俺の彼氏(ヨメ)に、し・よ・う・か・なー?

  133. チー牛弱男の悪い所はやる事しか考えてないんだわ
    言わばセフレになりたいってだけで交際や結婚なんて頭にない

  134. 動物のナマケモノは怠けても許されて、ヒトの形をした怠け者(ニート)は存在自体が許されないの、なぁぜなぁぜ?🥺

  135. 誰も相手してくれないから下に見てる女でいいやってやつだろ

  136. 最近やらおん面白過ぎてSNS依存症・BBS依存症になる程無我夢中だけどこれプチ断食ダイエットじゃね?もう命賭けてもいい…

  137. 最近のAV女優はみんなめっちゃ可愛い子が多くて選び切れない

  138. >>130
    いや、DV含めて暴力的な男性の方が遥かにモテます。
    物理的な強さの評価は集団的なコミュニティで有利に働く事を本能的に理解ししてるため、基本的に他力本願の思考な女性は好むのです。
    コミュニティが小されけば腕力の効果が飛躍的に高まる事をDNAレベルで知っているのですよ。

  139. それなら、二次元の美少女として結婚ありかも?何故なら、多様化してるから?でも、架空の世界だからな。好きな作品のヒロインでも

  140. >>140
    良識ある人の方が遥かにもてるのでは?

  141. >>140
    意味が分からない。

  142. >>141
    寧ろ二次元以外でヌケないからな

  143. >>135
    セフレになりたいとも思わんし結婚したいとも思わんしリアル女とヤりたいとも思わん

  144. 貞操観念とマンコがゆるゆるでガバガバなビッチなら自分でもイケそうって思ってるんやろな
    実際性を売って稼いでる人が結婚して子供生まれたとしても複雑な家庭になりそうなもんだが

  145. だって過去の出演AV見るだけで
    永遠とNTRの気分味わえるんだぜ

  146. AV女優は男特化のメイクしてくれる

  147. >>60
    新品男さんの一言でした

  148. AV女優とか寝取らせ性癖ある人には最高じゃないの。
    他人とのsexも見れるし、それを見て数万人がシコってるって考えたら麻薬レベルになりそう。

  149. >>149
    新品やし高品質やぞ
    ちょっとやそっとじゃすぐには壊れねぇ

    勿論、どんなに乱暴(意味深)に扱ってもね…❤

  150. >>150
    つまり、他人の性行為で抜いてる時点でそれはNTR趣味って事?
    じゃあ、全童貞、全オタクが細かい趣味嗜好関係なく実は全員NTRマニアだったってコト…!?

  151. もうAV女優の方が良いまであるのは確か
    リアルの女優の話題と言ったらAV女優の話しかしないもんな実際

  152. すごく可愛いのになんでAV女優になったんだろうって子が多いよな

  153. >>152
    何を言ってるんだ?NTRってのは自分がちゃんと付き合ってる相手がいての話でしょ。
    他人の女がしてるのを見てシコってるのはただのオナニーだろ。

  154. アニオタにとって一番身近な女性が声優なのと同じか

  155. 元カノ(実質セフレ)がAV嬢になったのも含めて良いなら
    俺はAV嬢と付き合った事ある

  156. ないわ

  157. どうせ40超えのハゲだろ

  158. 顔射してお掃除フェラーリしてくれそう

  159. >>154
    好きなエッチするだけでお金が稼げるからやろ
    昔ほど精神的ハードルは高くないよ

    近年の大学生の大半は思い出作りやアルバイト感覚だし
    ホント増えてるからAV出てる子

  160. 何やこのサムネ
    下手くそ作画のガイジみたいなキャラのピンク髪

  161. 実在女性じゃん

  162. 無理です

  163. 男の認知度は
    AV女優>>>>>>>>>女優

  164. 普通に金銭感覚がやばそう

  165. プライド高くて金遣い荒くて性格キツなのばっかりなイメージだけど
    絶対弱男の手に負えないと思う

  166. 声豚が声優しか女を知らないから声優と結婚したがるのと同じでしょ

  167. 淫売やビッチもそれ故に魅力があるのよ

  168. 止めた方がいいと思うがw

  169. >>166
    普通に大学の学費稼ぐための子も多いけどな
    そこら辺のアルバイトするより遥かに良いし

    AV新法の良い面もあってAVに流れる若い子が増えてる
    一般アルバイトが選択肢から切られて、人材不足がより極まってる感じ

  170. >>167
    大体あってる

  171. 処女の専業主婦はもう需要ないのか

  172. 説教の内容が、それAV女優って部分必要かっていう
    あらゆる恋愛がそうじゃね?

  173. 結婚したら幸せな人生とか思い込んでる連中と何が違うよ

  174. >>173
    てか、少子高齢化の人口減少の加速で既に予約済み売切れてるし…
    負け組の大衆男性はより良い中古を模索するのが昨今のトレンドよ

  175. >>97
    ヤるだけなら中古でもいいけど結婚するなら素人一択やろ

  176. 便器と付き合いたい奴とかいるわけねーだろ
    いくら弱男でもな

  177. 病気持ちのAVビッチなんてお断り

  178. 弱男やチー牛は画面の中のVtuberに群がってるのがお似合いや
    というか、AV嬢は美容にやたら金掛かるから弱男じゃあ
    維持出来ないやろ

  179. >>167
    手に負える範囲に憧れは無いからな

  180. なんで弱男が上から目線なんだよw

  181. 要は下に見てるんでしょ
    どんな美女でも所詮は裸商売だし、結婚できなくて可哀想だから俺が嫁にもらってあげるって

  182. やれない美人よりやれるブスっていうじゃん
    その理論で言ったらAV女優ってやれる美人だから最高ってことよ

  183. 40歳越えた独男だけど性欲やら結婚願望なんて20代の1/5くらいまで落ち込んでんぞ
    ヒョロガリの女なんて見てもほぼ無反応になってしまった
    むしろAIの方がよっぽど良い

  184. 流石遊んでる奴は言うことが違うな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。