11.22(Fri)
【速報】ホロライブVTuber(白上フブキ さくらみこ 宝鐘マリン)が日テレ特番の「誰も知らない明石家さんま」に出演決定
11.22(Fri)
ソニーのKADOKAWA買収によって排除されるコンテンツも多い、例えばニコニコ動画!
11.22(Fri)
【悲報】兵庫県民さん、SNSを信用しすぎるヤバイ民やつだとバレる😭
11.22(Fri)
【悲報】令和のアニメリメイクだらけになる キャッツアイ 赤毛のアン おぼっちゃまくん ぬーべー ワタル YAIBA レイアース みなみけ…
11.22(Fri)
「君の名は。」ってなんで突然大ヒットしたの?原作なしのオリジナルアニメで新海誠だってヒットメーカーなわけでもなかったのに
11.22(Fri)
ホロライブ新人Vtuber、ホームレスにお気持ち表明「みっともないな!だからホームレスなっとんねん」「舐め腐っとるな人生を」「みんなやりたくないことして働いてんで」
11.22(Fri)
『ダンダダン』8話感想・・・オカルンの性器狙われすぎぃぃ!そしてアイラが変身、見せ場で次回へ引っ張るのまじで上手い
11.22(Fri)
『#アオのハコ』第8話・・・負けインじゃなくて負け主人公回! なんか普通にスポーツアニメしてたわ・・・
11.21(Thu)
【悲報】『チ。-地球の運動について-』という今期アニメ、まったく話題にならなくなる😨 前評判は高くて最初は海外でもランキング上位だったのに・・・
11.21(Thu)
【朗報】ドラクエ3リメイク、初週82万本の大ヒットwwwwwスクエニ大勝利へ!
11.21(Thu)
近年の「任天堂」のゲームが1個も面白くない。キッズたちも呆れ顔なのではないか
11.21(Thu)
「プリコネ」のゲーム内アイテムを佐賀の返礼品にしたら1カ月で858万円寄付集まるwwww
11.21(Thu)
【悲報】人気女声優さんをバカにする動画、若者の間でバズる【ドヤコンガ】
11.21(Thu)
店員に複数回“頭突き”をして逮捕された男(49)がやばい!! 特に顔がヤバイwww
11.21(Thu)
【悲報】ガスト店員「このメニュー面倒くさいから注文しないで! 時給以上の働きをさせないで!!」
11.21(Thu)
【大爆笑】食用コオロギ会社、負債総額約1億5300万円で破産wwwww
11.21(Thu)
【ネット流行語100】ブルアカアニメやガンダムSEED、しかのこ、マケインなど100個のノミネート単語が公開!
11.21(Thu)
有識者「頭が良い人ほど短く話す」←これまじ?
11.21(Thu)
【朗報】にじさんじVtuber、遂にディズニー案件まで来てしまうwwwwwwwww
11.21(Thu)
日本アニメ、ついに8割くらいなろうになってしまう!! 「なろうはクソ」とか言ってる奴が少数派だった・・・
11.21(Thu)
【悲報】バンナムオンラインがバンダイナムコエンターテインメントに吸収合併され消滅!!  ブルプロとガンエボが止めを刺したか・・・
11.21(Thu)
世間「LINEの名前が本名じゃない人嫌い」 オタク「悪かったね~本名じゃなくてね~ww」
11.21(Thu)
闇バイト強盗、絶対に抵抗しちゃダメだった…専門家「拝み倒してください」
11.21(Thu)
【速報】今度は『キャッツアイ』完全新作アニメ化!! 主題歌はAdoちゃん!!
11.21(Thu)
【謎】人生やり直し系タイムリープラノベとか言うジャンルが弱男に人気な理由

【悲報】アニメワンピースの作画、限界突破するもお前ら辛口「ガープって無能力者なのにやりすぎwww」

スクリーンショット 2024-08-04 162420
1:  2024/08/04(日) 13:42:54.675

2:  2024/08/04(日) 13:43:17.189
やりすぎてね?
3:  2024/08/04(日) 13:43:34.801
原作の設定超えてるやろこれ
5:  2024/08/04(日) 13:44:04.928
力入れ始めるのが遅すぎる
8:  2024/08/04(日) 13:44:27.222
こういう過剰演出好きじゃないわ
9:  2024/08/04(日) 13:44:35.001
CGで派手にしちょるだけ定期
10:  2024/08/04(日) 13:44:36.283
テンポわりーな
11:  2024/08/04(日) 13:44:57.715
コビーの声定期
12:  2024/08/04(日) 13:45:03.335
はいはいエフェクトエフェクト
16:  2024/08/04(日) 13:46:07.317
これだけで1話終わったの草生える
引き伸ばしえぐすぎ
21:  2024/08/04(日) 13:46:14.485
たった2分なのに世界一長く感じたわ
22:  2024/08/04(日) 13:46:41.307
NARUTOのほうがでも動きは面白いわ
23:  2024/08/04(日) 13:46:47.634
ガープって覇王色纏いできるんか?
25:  2024/08/04(日) 13:47:06.018
ガープこれコビー殺したんか?
27:  2024/08/04(日) 13:47:30.639
このあと青キジに負けるんだよね
28:  2024/08/04(日) 13:47:37.966
遅々として進まない原作の尾田くんのせいで尺引き伸ばしに知恵絞ってアニメ班かわいそう
34:  2024/08/04(日) 13:48:40.981
ガープがトレンドに入ってたけどこれか
35:  2024/08/04(日) 13:48:50.220
めっちゃだるいやん
なんか光ってるのも冷めるし
41:  2024/08/04(日) 13:49:46.235
カイドウより強いだろこれ
42:  2024/08/04(日) 13:49:57.325
めっちゃ盛られたのに、それなら青キジなんかに負けんなよという気持ちしかない
55:  2024/08/04(日) 13:51:07.989
>>42
コビーがアホやらかして刺されたからや
51:  2024/08/04(日) 13:50:50.054
こんな演出してなかったイーストブルー時代のアニメの方がよっぽど楽しかった現実
57:  2024/08/04(日) 13:51:31.944
尾田「金出すからアニメ作り直せ」


これ君ら的にどうなん?

77:  2024/08/04(日) 13:54:44.359
作画よくなってもストーリーがあれじゃん
83:  2024/08/04(日) 13:55:05.731
飛べるのデフォになったせいでゼフがクソ雑魚みたいやん

no title

190:  2024/08/04(日) 14:06:24.953
>>83
ゼフなら余裕で陸まで泳げるよな
グランドラインでもないのに
187:  2024/08/04(日) 14:06:03.127
>>83
実際雑魚やろ
161:  2024/08/04(日) 14:03:43.681
あの進撃の巨人を制作したWITの新作アニメの本気作画を見せたる😤

no title

359:  2024/08/04(日) 14:20:45.759
>>161
これWITやったんか…
272:  2024/08/04(日) 14:13:11.908
>>161
岩浮いてて草
249:  2024/08/04(日) 14:11:32.001
>>161
やる気と荒木がない時のWITマジで酷いな
162:  2024/08/04(日) 14:03:45.449
気合い入れるのはこういうシーンだけで良いんだよ

no title

no title

no title

no title

no title

no title

163:  2024/08/04(日) 14:03:46.666
関係者多いやろししばらく原作ストック溜まるまで休みまーすは無理なんやろな…
174:  2024/08/04(日) 14:04:31.103
これもう能力者だろ人外やん
175:  2024/08/04(日) 14:04:31.345
最近のワンピは原作よりもアニメ見てる方が楽しいわ
原作がどんどん読みづらくなっていく一方でアニメの作画はどんどん良くなっていくから
177:  2024/08/04(日) 14:04:57.365
なんで作画に死ぬほど力入れてテンポとか演出は蔑ろにするんや
186:  2024/08/04(日) 14:05:55.564
>>177
追いつくからやろ
183:  2024/08/04(日) 14:05:48.645
>>177
テンポ良かったらもう完結してるからな
181:  2024/08/04(日) 14:05:39.600
アニオリあかん言うなら休まず描けやとは思う
188:  2024/08/04(日) 14:06:07.532
コビーの声優はよ病気とかにならんかな
195:  2024/08/04(日) 14:06:40.400
むしろ昔のアニオリ映画とかを今テレビ用にリメイクしたらかなり時間稼げていいのでは?🤔
202:  2024/08/04(日) 14:07:38.376
アニオリできません
原作休みます
原作に追いついちゃいけません
この縛りの中飽きさせない演出を頑張ってるのにやれオナニーだの派手なだけだのテンポが悪いだの鼻くそほじりながら見てるだけのエッヂ民に好き放題言われるアニメーター可哀想やなー
204:  2024/08/04(日) 14:07:51.600
風に靡くチン毛みたいなヒョロヒョロの線でしっちゃかめっちゃかにするのって無能なアニメーターあるあるよな
画面めちゃくちゃにすれば「作画スゲェ」って言われると思ったんなら考えを改めたほうがいい
215:  2024/08/04(日) 14:08:24.971
大物がビーム出して大爆発じゃもう物足りないのよ
ミホークがドンドンクリックのでかい船切るとこのような感動がない
つまり尾田くんの演出自体が悪い
228:  2024/08/04(日) 14:09:37.751
しかし非能力者でこれはさすがにやりすぎだろ
230:  2024/08/04(日) 14:09:48.962
追いつきそうで草
またドンアッチーノみたいなアニオリいれるか?
295:  2024/08/04(日) 14:14:53.543
ぶっちゃけ初期のワンピースとか今やってもおもんないやろ
297:  2024/08/04(日) 14:15:02.174
何が起こってるのか分かり辛い
298:  2024/08/04(日) 14:15:15.417
テンポ悪いし空飛んでるし最悪やん

やっぱ昔のほうがええな

300:  2024/08/04(日) 14:15:24.016
作画ってより撮影で盛ってるだけでは…?🤔
331:  2024/08/04(日) 14:18:04.213
309:  2024/08/04(日) 14:16:10.316
酷かった時期

no title

315:  2024/08/04(日) 14:16:53.173
派手なエフェクトで倍速してたら超作画やもんな
体の動き方とかそう言う地味に必要な描写力する人って減ったなあ
319:  2024/08/04(日) 14:17:13.423
おまえらテレビアニメのこんな気合入ったシーンにも文句言うんやな
なんか逆に凄いわ
544:  2024/08/04(日) 14:36:39.846
548:  2024/08/04(日) 14:37:08.854
ピカピカ光らせないと作画の凄さをアピールできない3流がやりがちな演出
600:  2024/08/04(日) 14:43:30.001
呪術2期で虎杖と頂相がトイレで戦ってるシーンみたいなのがもっと見たいんやけどな
ああいうのより演出過剰にする方が楽なんやろか
620:  2024/08/04(日) 14:47:51.490
ここ数年の1カットで板野サーカスかってぐらいカメラぐりぐり動かすアクションシーンの流行ってどこ起点なんやろ
631:  2024/08/04(日) 14:49:03.528
これ半分古代兵器だろ

 
(´・ω・`)これからワンピース争奪戦に入るのにまたテンポ悪いとなぁ・・・

(´・ω・`)ほんと数か月くらいアニメは休止して、テンポいいアニメで作って欲しいわ
 

 

 
コメントを書く
  1. どうせすぐ手抜きしだす

  2. 能力なんて飾りだろ
    覇気で順位決まる世界なのに

  3. ナミのおっぱいに挟まる!!

  4. FGOだったら絶賛だったのに
    鬼滅の爆発演出もだが世界観に合ってないんよな

  5. >>2
    ほんとに覇気つまらんわ

  6. こんなんボムボムの実的なのくってるやろ

  7. ドラゴボ超えで草

  8. そ  の  厳  し  い  目

    自  分  自  身  の  人  生  に

    向  け  る  勇  気  あ  る  ?

  9. 正直に言うわ


    だせえええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwww

  10. ファットマン

  11. 本当に音が安っぽいな
    なんでいつまでも同じSE使い続けるんだ?

  12. だって、今日のあらすじは「コビーのピンチにガープが来てぶちかます」これだけなんだもん
    本当にテンポ悪すぎるw
    マムが食事の前に踊るだけで1話とか、マムが寝返りうつだけで1話とかも酷かった

  13. 作画に30億かかってそう

  14. こんな攻撃食らっても死なないんじゃシャンクスどんだへたれ弱いんやw

  15. ワノ国編後半のクォリティを維持したまま最後まで行かざるを得ないからな
    非能力者の戦闘でもこうなるよな

  16. ワンピースに不満無し
    漫画一巻もアニメ一話も見てないしな

  17. コビーごと爆殺してて草

  18. witの無駄遣い

  19. >>17
    www

  20. ワンピや呪術二期は若手アニメーターが中村豊の物真似と手癖で暴れてるだけやからな
    ヒロアカ劇場という本物を見た後だともういいやってなる

  21. 好きな作品なら不満出るのは贅沢な悩み

  22. 都庁にプロジェクションマッピングしてほしい

  23. こういうのってたまーにやるから盛り上がるのにどうでもいいとこでやるなよ

  24. ドラゴンボール世界の威力だな
    そのうち惑星映るんじゃないか?

  25. ゴールド・ロジャーとやりあってた爺さんだろ
    ロジャーも無能力者で強かったらしいし

  26. トリガーみたいなシャレオツ意識してて草

  27. ナイス!コビーとかいうゴミよくコロしてくれたガープ!

  28. ドラゴンボールDAIMAここまでしないでね
    原作みたいな格好いいバトルにしてくれ
    過剰エフェクトピカチュウもしなくていい
    動きと重さな

  29. まあ、このあと死んじゃうし主人公の親族なんだし最後くらいかっこよくさせてやれよ

  30. 原爆の日近くにこれをやるのは勇気あるな

  31. ワンピとトリコのコラボっていう大イベントでこんなクソ作画ってひどすぎない?
    せっかく違う世界が繋がった話なのにあんまりにもあんまりだわ
    当時の子供たちはマジでギャン泣きしただろうな
    マジでこういう夢を壊す系はやめてくれ…

  32. ビブルカードでセンゴクは覇王色持ってるけどガープ持ってない言うとるのに設定忘れとるんかスタッフ?

  33. ワンピは神
    他のジャンプアニメに金を分けてやれ

  34. コビーも死ぬよね?

  35. 今のワンピは覇気>能力だから

  36. エフェクトピカピカやりすぎ

  37. 遅延行為でレッドカードだろ

  38. ドン・クリークがいかに天才かよくわかる

  39. 天竜人に逆らえず放置して息子と孫の教育失敗して弟子に完敗した脳筋無能爺

  40. 作画リッチにするために原作の表現超えてるやん

  41. ドラゴンボールZくらい引き延ばしてる?

  42. 鬼滅以降ほんとひでぇ
    おまんこジャンプなんて馬鹿しか見てないけど

  43. 無能力者(覇気使い)←日本語おかしくね

    無能力者って言うからてっきり純粋な腕力のみで戦う系の奴想像したんだけど
    この漫画の世界では悪魔の実能力者しか「能力者」として認められないのか

  44. ワンピース争奪戦ってナメック星かい

  45. 最近はもうアニメーターが暴走してるだけの神作画はあんまりウケないぞ
    作品内容と演出と神作画がガッチリ噛み合ってるタイプがトレンド

  46. コビー死んでない
    ワンピース争奪戦にも絡んでくる

  47. >>CGで派手にしちょるだけ定期

    釣りなんだろうけどこれは手描きエフェクトだ

  48. 昔のワンピースこんなんじゃなかったしな
    ミホークとかクロコダイルとかすげえ弱く見えるやん

  49. これはドリフのBGMつけたくなるやつ

  50. ワンピースってまだやってたのか

    はよ終われよ

  51. >>47
    これが手書きなわけないやろw
    エフェクト手描きってのはアポクリファのカルナ対ジークフリートぐらい

  52. カイドウも言ってたじゃん、「能力が世界を制することはない、覇気だけがすべてを凌駕する」って
    ガープは強い覇気の持ち主なだけ

  53. 秋のドラゴンボールしか興味ないな

  54. >>2
    五老星とか覇気強くても倒せないし能力の方が重要だぞ

  55. >>52
    能力者に負けたけどね…

  56. >>48
    ワニ男は覇気使えない時点で弱いじゃん

  57. >>51
    ちゃんと見てコメントしたか?
    まさにそのアポクリファのカルナ対ジークフリートみたいな演出になってるぞコレ
    同じ人が描いたか、もしくは露骨にパクってるくらいそっくり

  58. >>52
    カイドウなんて五老星と戦ったら負けるし、ガープもこの後クザンに負けるけどな

  59. コビーがイケメンになってるのつまんないな
    ブサイクだから良いのにさ

  60. もう矛盾だらけなんだから強さ議論してもむなしいやろ…

  61. >>57
    全然違う
    これはレイヤー重ねてるから手描きじゃない
    カルナ対ジークフリートは溶岩が溶け出す演出だけで数千枚使ってるけどもっと雑味がある

  62. >>51
    CGと手描きの区別もつかない馬鹿発見ww
    何かキラキラしたものが動いてたらCGだと思い込んじゃう馬鹿だろお前w
    あれもいっこいっこ手書きでやってんだよアホw

    CGってのは鬼滅の産屋敷ボンバーみたいな演出のことを言う
    まともに見る目があればCGと手書きは質感も全然違うってわかるだろうに

  63. ユーフォテーブルのエフェクトと同じでこれは手描きじゃ描けないやろ

  64. こいつがジョイボーイやん

  65. >>61
    レイヤーわけしてるだけで手描きだぞアホw
    知ったかぶり恥ずかしすぎるだろこのマヌケwww

  66. これで周囲ほぼ全員死んでなけりゃ対物にしか効かない特殊爆発技だよなあ

  67. >>61
    セルって上に重ねて動かせるようにしてるものだと知らない馬鹿が何か言ってるw
    レイヤーわけされてるから手書きじゃないってどんな理屈だよw
    アニメがどういう風に作られてるのかすら知らない無知やんけww
    笑わせるなww

  68. >>65
    レイヤー使ってるし船の絵もCGじゃん
    全部手描きじゃないやろ

  69. コビー大佐はどうやって生き残ったんだ?

  70. >>63
    いやどっからどうみても手描きのエフェクトだよw
    手描きに仕上げでボカシかけて発光させてるだけw

    逆にこれ見てCGとか言ってるアホは今までアニメ作ったこと無い素人だろw

  71. 作画すげえええええって言われたいだけのポリゴンフラッシュオナニー

  72. >>68
    手描きでもレイヤー使うわアホw
    船だけは確かにCGだが

    ていうかセルって概念も知らないレベルの無知の素人がアニメ語るなww

  73. どんなに作画良くても声がひどい役者多すぎてこんなもん見てたら原作漫画読んでるときにひどい声が頭で再生されてしまうようになるから見ない

  74. こんな引き延ばしで崩壊してるアニメ作ってる人達は仕事と割り切ってやってるのかな

  75. >>28
    ほんまそれ

  76. これ羽織ってるコートどうやって付いてるんだ?たなびきすぎやろ

  77. またいつものフニャフニャ落書きでブロック片が飛び散っててワロタ
    アニメーターって引き出しないの?

  78. 単純にアニメも海外ドラマみたいに休み挟めばいいのにできないんか?

  79. >力入れ始めるのが遅すぎる
    これに尽きる

  80. ドラゴンボール原作バトルが1番良いなやっぱ
    DAIMAではあれの進化版が見たいな

  81. 船ダサくね?

  82. >>43
    悪魔の実は食えば誰でも使える
    覇気は修行しないと無理

  83. 早送りしてちょっとごまかしてるよね

  84. めちゃくちゃすげーけど「絶対コビーごと殺してる」ってのはそう

  85. ピカピカ?

    ぴかぴか民か!

  86. CGじゃないね、撮影で盛りまくってるね

  87. 核爆発は草

  88. 最近はAIでこういうの作れちゃうから
    建物は全部コピペしてるかも

  89. グレンラガンかな?

  90. これコビー死んでない?

  91. >>88
    それCGじゃん

  92. >>79
    アニメだけの問題じゃなくて関連するゲームの新キャラの為やグッズ展開が影響するからだよボケ!!
    一個の視点でしかもの見れないって幼稚園児かてめえ!!
    ヒキカスゴミニートやってねえで社会でろカス!!(超絶名推理

  93. Netflixで、ワンピースアニメ本気版をWITSTUDIOが作るって決めたら
    惰性でワンピースアニメを作ってきた東映アニメーションが急に本気出した時点で色々察してしまうな

  94. グレンラガンのギガドリルブレイクかと思った

  95. ジャンプの負の伝統インフレバトル

  96. 鬼滅が売れたのは原作のおかげだからなあ

  97. >>94
    ワンピース普通に休んでるけど
    こんなキャラ大して売れねえだろ

  98. ワンピースが最近アニメ化されてたら絶対クール性にしただろうね
    アニメ業界の悪い風習引きずってる唯一のアニメ

  99. 一目でわかる手描きエフェクトやね
    ufotableはこういうのを全部クソダサCGが撮影でやるから
    一目でわかる層からはむちゃくちゃ馬鹿にされてる

  100. ただの尺稼ぎで草

  101. 変に力入れなくていいのに

  102. >>101
    これユーフォーテーブルと同じやろ
    レイヤーで盛ってるタイプ

  103. 一目でわかる手描きエフェクトやね
    ufotableはこういうエフェクトを全部クソダサCGか撮影後付けでやるから
    一目でわかる層からはむちゃくちゃ馬鹿にされてる
    アニメーターからも嫌われてるから全然人も集まらないw

  104. なんかグレンラガン味を感じた

  105. >>98
    アニメで好き勝手イジる余地が大量にあったからな

  106. 一目で船の絵CGってわかるし
    どんだけ目悪いんだ

  107. サンジも無能力だけど意味わからんことになってるしセーフ

  108. >>95
    海外は打ち切り当たり前だからネトフリ版がここまでやる保証もないけどね

  109. 呪術の滅茶苦茶作画に憧れ過ぎて
    ドラゴボの頃にあった緩急すらも忘れてしまったワンピ

  110. ドラゴン作画が現れたな

  111. トリガー俺も思った
    あとなんか「こうすりゃいいんだろこうすりゃ」みたいなヤケクソ根性を感じる

  112. アニメのせいで急にワンピースが爆風や衝撃波アニメになっちまった

  113. 原作が完結してからアニメ化すれば良いのに

  114. >>111
    マッパも誤魔化しやパクリでやってるだけだぞ

  115. ゾロ対キングですらちょっとCG技術は入ってる
    東映の絵はufoと同じ

  116. イーストブルーぐらいの殺陣が一番いいわ

  117. つか海軍なのに町ぶっ壊しまくってるけどええんか

  118. これもうロギア系じゃん
    無能力でこれ使えるならロギアとか雑魚じゃん

  119. アニメ評論家多すぎw

  120. これで結局負けるの草

  121. >>95
    その前に和の国入ってから本気出してたぞ

  122. xで原画上げてドヤってそう

  123. 原作が糞なだけなのにアニメ文句言われてかわいそう

  124. >>1
    頑張って鬼滅の真似してる感じな作画やな

  125. >>120
    海賊王ロジャーとやり合える最強の無能力者だからな
    覇気は鍛え上げないとできないし、ロギアは食べれば誰でも使える

  126. こんなの核の能力者じゃん
    今日の作画もどエラいことになってたけど最近の東映どうしたん

  127. はぁーっ!!!
    一方その頃

  128. >>92
    普通に避けてたよ

  129. 古代兵器ガープ
    尾田も知らない

  130. 悪魔の実が死に設定になってるのほんま糞過ぎん?
    ゴムが神とか、無能力者がやりたい放題とか滅茶苦茶やん

  131. どう考えても核ミサイル落ちた描写やろこれ

  132. 夏と冬に新作を放送、春と秋は1話からアニオリなしで原作回だけ再編集したものを放送し直しとかできないのかな
    毎週間延びしたもん流すぐらいなら休む期間入れて質を上げたほうがいいと思うわ
    あと今どきのキッズはワンピの初期を知らないからいまいちハマれないってのも多いだろ
    鬼滅はそれやって毎年数字ちゃんととれてるんだし

  133. シャンクスと違って広範囲の分威力低いんやろ

  134. >>あの進撃の巨人を制作したWITの新作アニメの本気作画を見せたる

    だるい

  135. ドラゴボは雑な作画だったのに😂

  136. >>134
    そういうの嫌われるから必死に引き延ばしてんだぞ
    漫画が戦闘あっさりだからやりすぎなくらいでいい

  137. シャンクスの時点でな
    魚に片腕食われた野郎を無双させすぎだし

  138. >>125
    世界一売れた原作がクソなら全部ダメになっちゃう

  139. リメイク版でまともなシーンに修正よろ
    何十年後かわからんけどw

  140. 昔は作画酷かったのに変わったなあ

  141. 明らかに鬼滅の刃のヒット前後で、露骨にワンピアニメの作画の力の入れようが変わったよな。
    作画良ければバズって話題になる→視聴率や配信が増える→稼げると学習したんだろうけど。元々人気原作なんだから、初めから力入れてほしかった。

  142. 子供にはわかりやすいだろ
    コビー殺す場面だろ

  143. >>134
    それをやるのがWITのリメイクやろ

  144. 相変わらずテンポが悪いというか間延びしてるな

  145. >>143
    ジャンプ稼ぎ頭のワンピースが糞アニメ化されてダラダラと惰性で作られてるのに
    ぽっと出の鬼滅の刃は最高のスタジオがワンピースを鼻で笑うレベルでアニメ化してる
    そりゃ尾田栄一郎もブチ切れるやろな

  146. >>126
    頼む〜🙏作画やばいって流行ってくれ〜

  147. あんな核みたいなのうったら敵味方関係なくあの場にいるヤツ全員即死やろ
    なんでほとんど生きてんのよ

  148. ※映像はイメージです

  149. >>98
    ブンブン面白いって大丈夫?

  150. トレンドは毎週ライダー戦隊にボロ負け
    鬼滅コンプ以降作画に力入れても引き伸ばしのせいでオナニー扱いっていう

  151. >>143
    鬼滅の連載前に和の国アニメ始まってたから鬼滅の影響ではないぞ

  152. >>151
    いまだにトレンドを人気の指標にしてる奴おって草

  153. アクションは凄いけど馬とか動物全般マトモに動かせないからね~最近のアニメは

  154. 島を割れるモリアパンチより弱いのに核爆発みたいな演出するのが悪い

  155. 昔は作画酷いと叩かれ
    今は作画大げさと叩かれ

    叩きたいだけのゴミクズアンチは死んだほうがいい

  156. FGOアポクリファから活きの良い若手は皆こういう作画やるようになった
    外人ウケは良いんだろうけどぶっちゃけオナニーよな

  157. だから最初からやり直すとかの話出てきてるんか

  158. >>137
    DB3000万枚>>>>>>>>>100万枚w

  159. スローすぎてなんか超威力が伝わり難いんよなぁ
    間の引き伸ばしなんだろうが台無しだよ制作に無能多すぎ

  160. 尺伸ばしたかったらその辺のカニでも食わせろよ

  161. 長ったらしいけどシャンクス回よりはええやんグニャグニャあんましてないし

  162. >>136
    進撃が素晴らしかっただけ
    WITはそれ以外だとまるで無能

  163. コビーごと皆殺しやんこれ

  164. 漫画の完全再現すればいいだけじゃん、それでつまらないなら原作のせいだし

  165. カルナとジークが対決した時の爆発パクってね?

  166. >>143
    キメツ前のブロリーから変わってたぞ

  167. この手の作画全部同じに見えるからすぐAIでもできるようになりそう

  168. コイツは梁山泊の九大四天王の一人静かなる中条!?

  169. ロジャーもシャンクスもレイリーも無能力者や

  170. バラエティーで神作画!とかアピールしてたのが寒かったな

  171. >>152
    鬼滅の刃アニメ放送開始の方が先じゃないっけ?
    確かに鬼滅の刃がバズったヒノカミ回より、ワノ国編の放送開始が1か月早いけど、
    その頃のワンピアニメの作画はまだ糞作画だった記憶ある。

  172. ワンピースのアニメなんて作画崩壊してるくらいがおもしろいのに金になるとわかったらすぐつまらなくする

  173. >>152 >>172
    調べたら、
    2019年4月6日鬼滅の刃、放送開始(19話ヒノカミ8月10日)。
    2019年7月7日ワンピワノ国編、放送開始。

    一応、鬼滅の刃の方が先。

  174. 外人が好きやから仕方ない外人は派手にすればスゴイスゴイ言うから

  175. ワンピースのアニメは元から倍速かけてようやく通常テンポみたいなところあるからそこはええわ
    アニメはエフェクトが派手になってるが原作でも拳骨から出た半球体の周りの建物も崩壊させてるから威力はそこまで変わってないはず

  176. 押し売りオワコンピース誰が見てるんだ キモッ弱男こどおじか 神作画とか駄作なるだけオワコンなのにな

  177. >>174
    なるほどな
    でもそれぐらいしか期間に差がないのなら鬼滅の影響ではないな
    もうすでに制作は始まってただろうし
    そもそも鬼滅が注目されるようになった19話が放送される前に始まってるみたいだし

  178. ピカピカ光るものに喜んではしゃぐのまるで虫みたいやな

  179. これそのうち外人も飽きるでしょ

  180. センゴクの大仏張り手より強くて草

  181. ワンピってこんなドラゴンボールみたいな作品だったっけ?
    一人で街ひとつ余裕で壊滅させられるとか流石におかしいだろ。

  182. 睨み合いで30分終わってた当時のドラゴボZアニメよりは流石にマシなんだろ?

  183. え…もうここなのアニメ…
    追いついちまうじゃん

  184. ワンピアンチが持ってくるスレなんてこの程度としか

  185. ガープ/中博史(63)
    コビー/土井美加(69)

    まじでコビーは変えたほうがいいって
    フランキーほどではないにしろ
    10年以上前から声に張りがなくて聞いててキツイ

  186. >>182
    いうて青キジと赤犬が戦っただけで島の気候が変わったぞ

  187. アニメーションもうまいし金もかかってるんだろうけどけど根本的に画面が安いな

  188. イメージ映像です。翌週には何事もなかったように街が残ってます

  189. >>183
    ドレスローザ編とかの頃は同じくらいひどかったけどな
    原作の話が5分くらいで
    ナレーションとop抜いた残り15分ほどは全部モブたちが騒いでただけ
    海賊モブ「うおーやっちまえー!」ドドドドドド!
    市民モブ「うおー俺達もやりかえせー!」ドドドドド!
    これだけ

  190. >>100
    国民的だからこそ
    悪くいえば長期バトル、探偵サスペンス風アニメの迫害やな
    ワンピースとコナンはもはやレジェンド

  191. アホが原作以外にも手を取られて原作進めずしょっちゅう休みまくるアホだから
    どうでもいいところに力入れて引き伸ばすアニメ

  192. ふたばみたいな糞民度

  193. >(´・ω・`)ほんと数か月くらいアニメは休止して、テンポいいアニメで作って欲しいわ

    だからその進撃のWITが「THE ONE PIECE」を作ってるじゃん

  194. >>192
    ゲームばかりやってる富樫の悪口はやめてやれ

  195. アニメのリメイク決まってからこういう露骨な作画増えた気がする
    俺等だってやれるんだぜって感じ?

  196. 地震で建物倒壊程度のこの世界の実力者なら誰も死なねーだろな攻撃が核爆発で建物木っ端微塵全員死んだろな演出に

  197. >>196
    リメイク決まる前から力は入れてたろ

  198. >>183
    にらみ合うじゃないから
    3000万枚売れたんだよバカが
    お前はエフェクトピカピカで全然駄目で100万が限度だなw

  199. >>188
    まるでお前の人生みたいだよな

  200. ルフィの祖父なんだから血筋やろ
    それよりどれだけ動いても絶対に剥がれず肩に張り付く上着なんやねん?接着されてるんか?

  201. >>174
    2018ブロリーのおかげ

  202. ルフィは勘違いとは言えゾロに死ねって言った時点でもう見るのやめたけど
    こんなことになってるんだな

  203. なんか迫力が記号的やね
    とにかく赤く爆発させとけって感じ?

  204. コビー「死にました(笑い)」

  205. ワンピよくしらんけど今までで一番強そう
    ドラゴンボールじゃん

  206. ベルトしこしこしてるやつ草

  207. でも、この後亡くなるんだよね...

  208. アニメーションは凄いが相変わらずテンポは悪いな

  209. 作画はいいけど設定無視しすぎてて笑う
    まあ原作も物理現象とかいい加減だし倣ってるな
    呪術が原作もやってないアニメオリジナルパクリのやり方したのとよく似てる
    親の背中を見て子は育つ

  210. このサイトって何でワンピを敵視してんだっけ?

  211. もうやめましょうよぉ~~~



    作画がも゛っ゛た゛い゛な゛い゛!!

  212. 原作の該当シーンも貼れやハゲ

  213. ワンピアンチの巣穴でサイト関係者がコメントしまくっても説得力がね…

  214. >>178
    いやワンピの作画が凄くなったの、カイドウ戦かキング戦からだぞ?
    鬼滅の刃の一期放送終了後のだいぶ後だ。

  215. カーブなら俺の覇王気で勝てる

  216. よく考えたらゼフとサンジはどうやってその島に上陸したんだ?

  217. 作画が良かろうが悪かろうが尾田の絵じゃキャラがカッコよく見えないんだよ

  218. 此処のゴミ共、一般知名度人気皆無のアニメを引き合いに出してアニメのご意見番気取り笑える。てめえらのゴミアニメ一般に認知すらされてねぇからな。特にガノタ

  219. 一つの技に2分経ってるの草

  220. >>210
    うるせぇよ馬鹿。たかがアニメで。

  221. コビー死ぬだろ

  222. なんで船の上で歩いてんのに船が前へ進んでるだけで人がその位置から変わらないんだろう

  223. 鬼滅みたいに綺麗なのが観たいッス
    動き頑張った時のワンピくん線ガビガビやん

  224. 東映アニメーションに負荷かけすぎやあそこ何十作も抱えてるのにワンピだけあんな待遇ありえん

  225. 全盛期はロジャーと互角なんだからカイドウより強くてもおかしくはない

  226. >>211
    ガノタの巣だから

  227. 過剰演出で派手な攻撃だった割りにモブが生きてて草だった
    あと青キジがカス、どうして人としてこんなに落ちぶれてしまったのだろうか

  228. 原作も同じだけど緊迫感がないんだよ
    初期の頃はひりついてたのに

  229. これで無能力者なのかよ
    戦闘力5000のナッパくらいの強さはあるぞ

  230. コビー死んだろこれ

  231. 核ミサイル並の威力のパンチでワロタ

  232. 無駄に長い
    トリガーっぽくてなんかキモイ

  233. エフェクト盛り盛りにしとけば騙せると思ってるのが見え透いてる

  234. 悪魔の実とかイランやん

  235. ジャンプ編集部の失敗でしょ。
    東映に超作画でやらんと権利取り上げるぞいうてここまでやらしてオリジナルに制限かけて原作はちっとも進まないからムダなバトルシーンでつなぐから画はいいけど内容はグダグダになる。
    WITもTVアニメのワンピース以上ならって受けたら東映が本気出して今頃シッチャカメッチャカでしょ。
    1クールアニメと毎週アニメは作画も内容も住み分けて見ないと。

  236. 引き延ばすのは確定してるから派手に見せて誤魔化すしかないんだろ
    休止しないフジテレビが全部悪い

  237. ナメック星でフリーザにあてた元気球より威力高そうなパンチだな。

  238. 東映って力の入れ所がわかってない
    なんでもかんでも派手にすればいいと思ってる
    結局、鬼滅の作画で危機感覚えて急遽派手にした結果
    いままでノホホンと作ってたツケで能力不足が露呈してる

  239. >>211
    漫画村の件があるから

  240. オールマイトより強そう

  241. 束になっても敵わない変なマイナーアニメ信者が専門気取りで笑える。天下のワンピな。
    お前らにはマイナーアニメ観ている事がお似合いだが

  242. ここまでやってもこんな超人バトルじゃない鬼滅のバトルシーンに億分の一も届かないんだよな?
    尾ダッチ?これで本当に満足か?

  243. うーーん、サボは悪魔の実を食べない方が強かったのにあえて食べたからな。悪魔の実って基本、マイナスよ。

  244. 大将以上を拒否ったんだからピーク時は大将以上の戦闘力があったのは確定やろ
    何を今更言ってるんだ

  245. 何時の時代も最強だったのは能力者じゃなく覇気使いって言ってたろ

  246. これで青キジに負けるの草

  247. 漫画1話にアニメ1話使う仕様だからねぇ…
    これだと尾田が休載しない限り永久に追いつかないんよ
    その代わりやはり尺が足りずクソ間延びする

  248. 昔に引き延ばしが酷くなってから見るのやめたけどさらに酷くなってて草生えた
    もう一ヶ月に一話製作にしてテンポよくしろよ

  249. 初期しか知らんけどコビーの声こなんだっけ?

  250. 引き延ばすための令和のドラゴンボール方式か

  251. なんか打つまえから凄すぎて原作の衝撃が全く無いな
    作画オタクと外国人YouTuberの暇潰しにしかならん

  252. あんだけやっても誰も死んで無いんだろ?
    そういう茶番がもうホントに嫌
    NARUTOのクナイが先端の5mmくらいしか刺さってなさそうな
    描写もホントにクソ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事

「2024秋アニメ」のおすすめ記事

『#ドラゴンボールDAIMA』第3話・・・テンポ悪すぎる、もしかしてGTの方が面白かったんじゃね?
『#ドラゴンボールDAIMA』第3話・・・テンポ悪すぎる、もしかしてGTの方が面白かったんじゃね?
【#スパスタ3期】『ラブライブ!スーパースター!! 3期』第4話・・・姉者は才能がないの! もう無様な姉者は見たくない!!
【#スパスタ3期】『ラブライブ!スーパースター!! 3期』第4話・・・姉者は才能がないの! もう無様な姉者は見たくない!!
『らんま1/2』3話・・・長髪天道あかねのかわいさは令和でも通用する!! 惜しむべきは乳首キャンセラーが働いてる事くらい
『らんま1/2』3話・・・長髪天道あかねのかわいさは令和でも通用する!! 惜しむべきは乳首キャンセラーが働いてる事くらい
『ダンダダン』神回で感涙の声!! 幽霊に悲しき過去…←こういうのずるいよな
『ダンダダン』神回で感涙の声!! 幽霊に悲しき過去…←こういうのずるいよな
ネット民「アニメのダンダダン、…これさ作画の枚数だけすごくてマンガのスピード感とか勢い全部削いでるよね」
ネット民「アニメのダンダダン、…これさ作画の枚数だけすごくてマンガのスピード感とか勢い全部削いでるよね」
【動画】らんま。外人さんに大人気。 しかし「らんま、いいんだけどさぁ、やっぱり昔のほうがよかったなぁ・・・」の声に7万いいね
【動画】らんま。外人さんに大人気。 しかし「らんま、いいんだけどさぁ、やっぱり昔のほうがよかったなぁ・・・」の声に7万いいね
『#嘆きの亡霊は引退したい』5話・・・圧倒的なおっぱいと太もも不足! 敵も味方もデミウルゴスしかいない
『#嘆きの亡霊は引退したい』5話・・・圧倒的なおっぱいと太もも不足! 敵も味方もデミウルゴスしかいない
【#リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活 3期』第4話・・・敵が強すぎて勝てる未来が見えないんだが!! 石田がまさかの処女厨で気持ち悪いwww
【#リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活 3期』第4話・・・敵が強すぎて勝てる未来が見えないんだが!! 石田がまさかの処女厨で気持ち悪いwww
【新】『#アオのハコ』1話・・・ジャンプで連載の人気ラブコメ漫画、作画がめっちゃ良い!! マケインはすでに決まってるけどね!!
【新】『#アオのハコ』1話・・・ジャンプで連載の人気ラブコメ漫画、作画がめっちゃ良い!! マケインはすでに決まってるけどね!!