08.04(Sun)
『小市民シリーズ』4話感想・・・ここまで引っ張ったのに解決があっさりすぎる!
08.04(Sun)
【悲報】柔道団体、日本が大逆転負けで金メダル取れず!! リネール確定ガチャにより「不正し放題」「フランス嫌い」がトレンド入りwww
08.04(Sun)
名作アニメ「阿波連さんははかれない」の2期制作決定!!! やったねいのりちゃん!!
08.04(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』4話感想・・・今回で八奈見編一段落! 凄い面白いし綺麗に終わったけどこれから何をやるんだ!!
08.04(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』4話感想・・・アトリちゃん普通に人間殴れるし、何かしら裏スペックがありそう・・・でも水着は可愛い!
08.04(Sun)
『逃げ上手の若君』5話感想・・・変装の達人・風間玄蕃(CV:悠木碧)が登場! 変態だけどイケメン枠
08.03(Sat)
『天穂のサクナヒメ』5話感想・・・鶴の恩返しかと思ったら急にSFになったでござる!!
08.03(Sat)
【動画】老人、赤信号無視しチャリの高校生を轢くも青信号だったと開き直るwww
08.03(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』5話感想・・・ちょいちょい作画が危うい! 幼馴染がめずらしくメインヒロインしてる
08.03(Sat)
中華ソシャゲの女の子、おっぱいがデカすぎではないかと話題に
08.03(Sat)
【悲報】X民「私もレジ打ちやってるけど。こういう客ほんとみっともないし迷惑、大体弱男」
08.03(Sat)
【動画あり】外国人観光客さん 日本のアニメカフェ(メイドカフェ?)で支払いを拒否し、店員を暴行と暴れ放題
08.03(Sat)
【悲報】ホロライブさん、そろそろ息が苦しくなってくる・・・
08.03(Sat)
【悲報】赤松健『日本が「漫画最強国家」になれたのはコミケのおかげ!! コミケのグレーな部分が支えた』
08.03(Sat)
識者「人生は30歳でほぼ終わり、80年もない!! 30過ぎてるやつはもう諦めろ」
08.03(Sat)
『ガールズバンドクライ』脚本家「続編を作るとしたら仁菜が超イケメンボーカリストに口説かれて、ホイホイ家までついて行って襲われそうになる話を~」⇒ 海外勢ブチ切れへ!
08.03(Sat)
ホロライブの超人気VTuber「胃~胸の上まで激痛で立てないので病院行きます」
08.03(Sat)
【悲報】ウマ娘のCMが気持ち悪いと不当に批判された事件。一般女性層から次々と賛同意見が続出する
08.03(Sat)
伝説のエロゲー「Fate/hollow ataraxia」が制作決定。うぉおおおおお
08.03(Sat)
【悲報】NHKが誹謗中傷表現のガイドラインを発表!「死ね」「バカ」「女のくせに」など。一線を越えないよう気をつけましょう
08.03(Sat)
【悲報】ナマポ受給者「生活保護バカにするやついるが、こちとら意外と忙しいんだよ!!」
08.03(Sat)
最近のアニメ、「おっさんが無双!」「おっさんが転生してモテモテ」「おっさんが実は最強」こんなんばっか・・・
08.03(Sat)
X民「キレて職員室に帰る小学校の教師っていたじゃん、大人になった今思えばあの人達ってさ・・・」
08.03(Sat)
アニメ『グレンダイザー』今期で1番話題にならず🤖 さすがに時代が違いすぎるか
08.03(Sat)
【速報】女がVtuberになりたがる理由が判明!

名作アニメ「阿波連さんははかれない」の2期制作決定!!! やったねいのりちゃん!!

maxresdefault_20240804014312115.jpg
1:  2024/08/04(日) 00:27:51.61 ● BE:726570961-2BP(3000)
TVアニメ第2期となる『阿波連さんははかれない season2』の制作が決定!
https://aharen-pr.com/news/38/

no title

2:  2024/08/04(日) 00:28:23.49
ドヤコンガさん
4:  2024/08/04(日) 00:33:10.23
高木さんの作者と同じ感じでストーリーやコマ割りの才能が絶望的だよね
5:  2024/08/04(日) 00:35:07.14
ち、チノちゃん、誹謗中傷しないで
6:  2024/08/04(日) 00:35:38.66
結婚エンド?
9:  2024/08/04(日) 00:38:58.51
付き合って綺麗に終わったと思っていたが続きあるのか
10:  2024/08/04(日) 00:45:14.95
ドヤコンガさんはゆるされない
14:  2024/08/04(日) 01:03:17.27
これは珍しい
完結までやるのかな
15:  2024/08/04(日) 01:11:37.54
そんなに面白かったっけこれ?
19:  2024/08/04(日) 01:30:46.14
>>15
俺は嫌いじゃなかったけど、TrySailって結局でてたの?
16:  2024/08/04(日) 01:14:02.51
1期で一応告白までやってるのね
17:  2024/08/04(日) 01:22:19.29
こういう無口な子がヤンキーのおもちゃになってるのが好き
18:  2024/08/04(日) 01:24:57.79
ドヤりんおめでとう!
20:  2024/08/04(日) 01:32:07.67
人気作だったら即続編制作決定すると思うけど、ある程度時間かけて決まる場合は何を考慮してるんだろうか
5:  2024/07/26(金) 20:48:35.292
この作者の漫画だと男三女四が一番面白かった
36:  2024/07/26(金) 20:51:20.143
妹の方が可愛い

no title

38:  2024/07/26(金) 20:52:36.536
>>36
確かにライドウ妹は可愛いな

no title

44:  2024/08/04(日) 00:06:32.717
釣りかと思ったらガチで草
46:  2024/08/04(日) 00:08:09.316
水瀬さんの仕事ありがとう
49:  2024/08/04(日) 00:11:19.170
中華マネーすごい
50:  2024/08/04(日) 00:11:38.683
これはほんまおもろかったから嬉しいわ
コンガも喜んどる
51:  2024/08/04(日) 00:12:36.472
ライドウくんと和泉君どこで差がついたのか
53:  2024/08/04(日) 00:13:53.297
ライドウくんの妄想漫画
54:  2024/08/04(日) 00:16:43.861
水瀬いのりさんと羊宮妃那さんがイチャイチャするアニメなら観たい

 
(´・ω・`)阿波連さん面白かったけど、あれ1期で綺麗に終わったからなぁ

(´・ω・`)ラブコメは付き合ったら微妙になるのが多いけど、これはどうなるか
 
 
 

 
コメントを書く
  1. いやおせえわw
    忘れたわw

  2. 火星行きまでするの?

  3. ライドウくんという呼称のせいでデビルサマナーでもアニメ化したのかとややこしい作品?

  4. 2期できるほど売り上げ良かったっけ?配信が強かったのか?

  5. これで色んな記事でコピペしてた鬱陶しい催促野郎のコピペが無くなるのか

  6. 同級生の超強い女の子のワキ汗パッドになる!!

  7. 阿波連最強!

  8. 完全に令和の平野と化したなコンガさん
    これからも炎上声優として嫌われ役を担っていくのか
    まるで元AKB系アイドルメンの炎上芸みたいだな(平野もコンガもまだ現役だからちょっと違うか)

  9. また、投稿者IDの無いスレでキモい連中のコメントを中心にまとめとる

  10. 付き合ってからのライドウのキチガイムーブが面白い

  11. 1期で綺麗に終わって
    原作も終了してるから2期あるとは思わんかったわ

  12. >>1
    どうせこの記事では数人の声豚が荒らしに回るんでしょ

  13. 実はこのアニメ前回最後まで見たんだよな

  14. 結構予想外過ぎる2期だな。原作終わってるし、ある程度端折って原作最終話までやるのか?

  15. 同じ作者のデンキ街の本屋さんは何でアニメ化して二期無かったんだろ?

  16. (´・ω・`)このアニメの背信は

    (´・ω・`)bilibiliさん独占ですからね

    (´・ω・`)最期まで全力で応援しますよ

  17. **,*** 阿波連さんははかれない(791枚以下)

    おうふ……
    赤字マラソン確定じゃん……

  18. ドヤドヤドヤドヤ、ドヤコンガ!

  19. 爆死したのに2期ですか?💢
    よほーど配信が良かったんでしょうね?笑

  20. これ結婚エンドだからな

  21. 【終】『阿波連さんははかれない』12話(最終回)感想・・・ギャグも面白いし、綺麗にラブコメとしても締めたし、ガチでいいアニメでした・・・今期最高の最終回なのでは?
    2022.06.18 88件のコメント
    当然だけどやっぱここもコメント少ないな、しかしマジで何やるのって感じ

  22. 一期はド深夜に放送されてたけど、二期は流石に早い時間帯に放送されるといいなぁ

  23. 円盤ジジイまた死んだね

  24. 大丈夫?声優交代とかしない?

  25. 今後BDが廃止されたら完全に配信一強になるんかな
    再生数稼げないアニメは一掃されそう

  26. 同じ付き合ってる状態でも円盤売れた天使様が2期やるなら分かるぜ?
    こっちは爆死した上に付き合ってるんだろ?2期するメリットを教えてくれ

  27. もう円盤買う意味なんかねーな、アホくせぇ
    アニメ関係者は円盤買って下さいなんて二度と言うなよ

  28. 売豚の基準ってキモいよなぁ

  29. 配信で2期3期決まるなら円盤買う意味なんか無いな
    天使さまの円盤買った信者とか馬鹿じゃん

  30. 2期だよ
    ドヤ ドヤコンガ

  31. 柔道八百長で負けたわ
    最悪や〜

  32. >>12
    声豚の前に売豚が喚いとるがな

  33. いま作者はブルアーカイブのマンガ書いてるが面白い。令和のこち亀

  34. >>21
    そういうのでんでんていうんだ

  35. 阿波連って沖縄の苗字だな

  36. >>29
    アニメ業界がいかのバカなのかわかる
    金にならない作品ばっかアニメ化してる

  37. >>36
    まず、誤字に気を付けなよ

  38. 名作?

  39. >>33
    確実に売れるそっちアニメ化しろよ

  40. 糞みたいなまとめ方するとコメント伸びなくなるね

  41. ドヤドヤドヤドヤドヤコンガ

  42. >>29
    BD生産終了するからそんな悲劇ももうすぐ終わる

  43. 阿波連さん
    さあ、脱ぎなさい

  44. てかこれPが中国人だろ
    あっちが金出すって言えば作らないわけない

  45. >>43
    終了するのは録画用

  46. 色んな豚が鳴いてるなぁ

  47. ドドドドドドドドドヤコンガちゃうわ

  48. え?ドヤコンガ降板やろ・・・?
    常識的考えて

  49. ぶっちゅけ阿波連さんは誰でも同じ演技できるからな
    ドヤコンガである必要もないしなんなら変えてても誰も気づかない

  50. ドヤコンガは暴かれない

  51. 暴かれてるやろ・・認めてないだけで・・

  52. 日高人妻やろドヤコンガ!

  53. 俺が速攻切った観てないゴミが2期なっても全く嬉しくない
    死ねやドヤコンが!!

  54. >>54
    お前の人生ってつまらなそう

  55. 子役の声優ってなぜか特別扱いされているから
    特に人気があったとも思えないのに二期が決まったのかもな

  56. 水瀬いのりが顔出しで喋ってるのすげー久々に見たわ

  57. 同じbilibiliの邪竜なんたらも二期やるみたいだから、bilibiliが金余ってんのか。

  58. アニメ二期発表だけでここまで声優への嫌がらせ記事に仕立てるサイトはまだ粘着する気なのかな?

  59. マジレスすまん!
    ドヤコンガさんは
    謝れない
    に訂正させた方がよくねこれ?
    虚偽罪で1発死刑になるよコンガ?

  60. 久保さんの二期をやってほしい

  61. いのりちゃんはドヤれない

  62. 作品より水瀬いのりの話題しかしていないのはさすがに草

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

『小市民シリーズ』3話感想・・・小市民目指してるのに小佐内さんガチ切れで怖い! いちごタルト破壊と自転車盗みは万死に値するか
『小市民シリーズ』3話感想・・・小市民目指してるのに小佐内さんガチ切れで怖い! いちごタルト破壊と自転車盗みは万死に値するか
『異世界スーサイド・スクワッド』2話感想・・・EDの黒人おばさんで草!!もしかしてポリコレ要素を全部EDに押し付けたのでは?w
『異世界スーサイド・スクワッド』2話感想・・・EDの黒人おばさんで草!!もしかしてポリコレ要素を全部EDに押し付けたのでは?w
ネット民『今期アニメって「ロシデレ」「小市民」とか出オチ作品多すぎない』
ネット民『今期アニメって「ロシデレ」「小市民」とか出オチ作品多すぎない』
『小市民シリーズ』4話感想・・・ここまで引っ張ったのに解決があっさりすぎる!
『小市民シリーズ』4話感想・・・ここまで引っ張ったのに解決があっさりすぎる!
2024年夏アニメ、海外の期待度ランキングがこれ!! 4位しかのこ、3位異世界スーサイド、2位ロシデレ
2024年夏アニメ、海外の期待度ランキングがこれ!! 4位しかのこ、3位異世界スーサイド、2位ロシデレ
「俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~」2話感想・・・攻撃だけじゃなくて謝礼もパリィするwww主人公世間知らずすぎるだろ
「俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~」2話感想・・・攻撃だけじゃなくて謝礼もパリィするwww主人公世間知らずすぎるだろ
【#ロシデレ】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』2話感想・・・妹のHなおっぱい谷間とアーリャさんの下着丸見え着替え・・・これは神アニメなのでは
【#ロシデレ】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』2話感想・・・妹のHなおっぱい谷間とアーリャさんの下着丸見え着替え・・・これは神アニメなのでは
『逃げ上手の若君』5話感想・・・変装の達人・風間玄蕃(CV:悠木碧)が登場! 変態だけどイケメン枠
『逃げ上手の若君』5話感想・・・変装の達人・風間玄蕃(CV:悠木碧)が登場! 変態だけどイケメン枠
今期アニメ『義妹生活』が海外ランキングで1位になる!! 一方エルフさんは痩せられないがボロクソに叩かれる「誰向けのアニメなのこれ・・・」
今期アニメ『義妹生活』が海外ランキングで1位になる!! 一方エルフさんは痩せられないがボロクソに叩かれる「誰向けのアニメなのこれ・・・」