08.04(Sun)
『小市民シリーズ』4話感想・・・ここまで引っ張ったのに解決があっさりすぎる!
08.04(Sun)
【悲報】柔道団体、日本が大逆転負けで金メダル取れず!! リネール確定ガチャにより「不正し放題」「フランス嫌い」がトレンド入りwww
08.04(Sun)
名作アニメ「阿波連さんははかれない」の2期制作決定!!! やったねいのりちゃん!!
08.04(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』4話感想・・・今回で八奈見編一段落! 凄い面白いし綺麗に終わったけどこれから何をやるんだ!!
08.04(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』4話感想・・・アトリちゃん普通に人間殴れるし、何かしら裏スペックがありそう・・・でも水着は可愛い!
08.04(Sun)
『逃げ上手の若君』5話感想・・・変装の達人・風間玄蕃(CV:悠木碧)が登場! 変態だけどイケメン枠
08.03(Sat)
『天穂のサクナヒメ』5話感想・・・鶴の恩返しかと思ったら急にSFになったでござる!!
08.03(Sat)
【動画】老人、赤信号無視しチャリの高校生を轢くも青信号だったと開き直るwww
08.03(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』5話感想・・・ちょいちょい作画が危うい! 幼馴染がめずらしくメインヒロインしてる
08.03(Sat)
中華ソシャゲの女の子、おっぱいがデカすぎではないかと話題に
08.03(Sat)
【悲報】X民「私もレジ打ちやってるけど。こういう客ほんとみっともないし迷惑、大体弱男」
08.03(Sat)
【動画あり】外国人観光客さん 日本のアニメカフェ(メイドカフェ?)で支払いを拒否し、店員を暴行と暴れ放題
08.03(Sat)
【悲報】ホロライブさん、そろそろ息が苦しくなってくる・・・
08.03(Sat)
【悲報】赤松健『日本が「漫画最強国家」になれたのはコミケのおかげ!! コミケのグレーな部分が支えた』
08.03(Sat)
識者「人生は30歳でほぼ終わり、80年もない!! 30過ぎてるやつはもう諦めろ」
08.03(Sat)
『ガールズバンドクライ』脚本家「続編を作るとしたら仁菜が超イケメンボーカリストに口説かれて、ホイホイ家までついて行って襲われそうになる話を~」⇒ 海外勢ブチ切れへ!
08.03(Sat)
ホロライブの超人気VTuber「胃~胸の上まで激痛で立てないので病院行きます」
08.03(Sat)
【悲報】ウマ娘のCMが気持ち悪いと不当に批判された事件。一般女性層から次々と賛同意見が続出する
08.03(Sat)
伝説のエロゲー「Fate/hollow ataraxia」が制作決定。うぉおおおおお
08.03(Sat)
【悲報】NHKが誹謗中傷表現のガイドラインを発表!「死ね」「バカ」「女のくせに」など。一線を越えないよう気をつけましょう
08.03(Sat)
【悲報】ナマポ受給者「生活保護バカにするやついるが、こちとら意外と忙しいんだよ!!」
08.03(Sat)
最近のアニメ、「おっさんが無双!」「おっさんが転生してモテモテ」「おっさんが実は最強」こんなんばっか・・・
08.03(Sat)
X民「キレて職員室に帰る小学校の教師っていたじゃん、大人になった今思えばあの人達ってさ・・・」
08.03(Sat)
アニメ『グレンダイザー』今期で1番話題にならず🤖 さすがに時代が違いすぎるか
08.03(Sat)
【速報】女がVtuberになりたがる理由が判明!

『逃げ上手の若君』5話感想・・・変装の達人・風間玄蕃(CV:悠木碧)が登場! 変態だけどイケメン枠

2408032354027742_20240804000305.jpg
1:  2024/08/03(土) 22:00:48.64

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

267:  2024/08/03(土) 23:53:11.79
どんな魔術だよwwwww

274:  2024/08/03(土) 23:53:16.13
体格は???

275:  2024/08/03(土) 23:53:16.31
チートかよ

276:  2024/08/03(土) 23:53:17.34
なら耳隠せよ

279:  2024/08/03(土) 23:53:19.93
こいつだったのか

281:  2024/08/03(土) 23:53:24.00
さっきの耳も化けてたのか

299:  2024/08/03(土) 23:53:51.54
分かりやすい変装だ

302:  2024/08/03(土) 23:53:55.32
そいつに化けたら薄い本に出ることになるぞ

305:  2024/08/03(土) 23:53:57.68
そっくりになれるなら、影武者にできるな

307:  2024/08/03(土) 23:53:58.78
聞こえてる


no title


no title


no title


no title


no title

316:  2024/08/03(土) 23:54:05.45
こいつは耳がいいのか

330:  2024/08/03(土) 23:54:19.73
太刀じゃ無いのが謎

334:  2024/08/03(土) 23:54:21.35
ネコ耳でバレるじゃん(´・ω・`)

340:  2024/08/03(土) 23:54:24.93
変な奴しかいねえw

364:  2024/08/03(土) 23:54:43.06
馬鹿だな…拙者がいるよ…は来週か

428:  2024/08/03(土) 23:56:31.83
>>364
目下にタメ口きかれる=謀反だから
貞宗からしたらマジで怖い状況だと聞いて爆笑したわ

365:  2024/08/03(土) 23:54:44.96
めっちゃおもしろいから時間が経つのが早い

368:  2024/08/03(土) 23:54:46.12
生まれつきあの顔なら若君の影武者になれるね!
これで史実避けられる

401:  2024/08/03(土) 23:55:32.81
>>368
史実でなくなるのなら戦に敗れた後モンゴルにわたって大帝国を作れなくなるだろ

371:  2024/08/03(土) 23:54:51.91
目がいいやつと、耳がいい奴が出てきたし、次は鼻が効くやつが出てくるかな?

397:  2024/08/03(土) 23:55:26.71
>>371
そのうちそれが封じられてセブンセンシズに目覚めそうだな

398:  2024/08/03(土) 23:55:28.39
>>371
肌感覚の鋭い猪が

387:  2024/08/03(土) 23:55:12.71
ヴィンランドサガにもいたな耳がすごいいい奴

392:  2024/08/03(土) 23:55:17.21
松井優征先生はこの顔のツッコミを未来永劫描いてほしい

no title

433:  2024/08/03(土) 23:56:49.22
>>392
www

450:  2024/08/03(土) 23:57:09.78
>>392
うむ

no title

395:  2024/08/03(土) 23:55:20.28
一話完結じゃないのね(´・ω・`)

411:  2024/08/03(土) 23:55:50.20
前半の馬の作画がすごかったけど
実況民は気づかないんだろうな

418:  2024/08/03(土) 23:56:05.84
シリアスな雰囲気の後にこのEDはやめてほしいな

178:  2024/08/03(土) 23:52:21.55
家族も仲間も死んでる中で
1人だけ逃げて生き延びるのって武士とか関係なく相当な生き恥晒してるよな
そんな状況で楽しんでる若様メンタル強すぎる


no title

292:  2024/08/03(土) 23:53:45.04
>>178
つってもマジのトップだからな若様
生き延びること=幕府の存続だからもはや恥とか言ってられんだろう

413:  2024/08/03(土) 23:55:52.31
>>292
元をただせば、源氏から政権奪った逆賊じゃねえか

434:  2024/08/03(土) 23:56:51.48
>>413
将軍をお支えする家系ですから

258:  2024/08/03(土) 23:53:03.79
萌えとかこの時代からあった言葉なのか

383:  2024/08/03(土) 23:55:09.37
>>258
意味は違うけど、草が萌えるって言うから結構昔からあったんでは?

424:  2024/08/03(土) 23:56:14.77
>>258
「萌ゆ」とか、古語辞典に載ってるよ

460:  2024/08/03(土) 23:52:05.10
差し込まれるギャグがことごとくつまんねえな

482:  2024/08/03(土) 23:52:54.62
>>460
女の子にはバカウケよ

554:  2024/08/03(土) 23:54:55.00
>>460
あまり意識してつまらんと言うほどでもないのがマシだわ

521:  2024/08/03(土) 23:53:56.20
あれ まさか最後主人公のかわりに死ぬのはこのニンジャじゃ?


no title

551:  2024/08/03(土) 23:54:50.25
>>521
思った

552:  2024/08/03(土) 23:54:50.19
>>521
でも史実では死んで滅んでるし生き残ってもな

949:  2024/08/03(土) 23:47:03.08
玄蕃の声全然合ってないわ
下手糞当てられて残念すぎる

951:  2024/08/03(土) 23:51:46.52
時行が女寄りの声はまあ分かる
なんで玄蕃までそうなるの?それは誰もがおかしいって思うよね

952:  2024/08/03(土) 23:52:41.18
キチガイの耳が腐った奴らには
少年声出せれてすごいって聞こえるらしい
クソ汚いノイズが

953:  2024/08/03(土) 23:55:39.69
ちょっと能力者多すぎだわ

955:  2024/08/03(土) 23:57:11.09
>>953
尊氏の能力に比べればまだこんなの可愛いもんだから…

962:  2024/08/03(土) 23:59:10.23
>>953
能力者どころか神そのものが混じってる

956:  2024/08/03(土) 23:57:12.37
まあ原作も相当ファンタジーだから多少はね

958:  2024/08/03(土) 23:57:43.11
こいつ史実の最後の辻褄合わせる為の影武者候補なんじゃ

961:  2024/08/03(土) 23:58:59.44
クリフハンガー狙いなのは分かるけど
週を挟んでアバンで決着だとあっさり気味に感じたな

964:  2024/08/04(日) 00:00:09.17
>>961
先週で纏めて欲しかったよな

966:  2024/08/04(日) 00:01:05.43
>>961
構成もったいない

963:  2024/08/03(土) 23:59:54.37
天使コスでささやく雫ちゃんの脇&横乳がエッチだった


no title


 
(´・ω・`)悠木ちゃんの声合ってたわ、やはり少年声なら余裕でいけるな

(´・ω・`)しかし当時の萌えはなんと言ったのだろう
 

  

 
コメントを書く
  1. ホモォ

  2. 巫女キャラに顔に小便かけてもらう!!

  3. どうせこの記事では声優アンチが荒らすんだろ

  4. 面白ければ文句ないんだがなあ

  5. えっ!あっ、はい・・・

  6. クローバーワークスな時点で評価できねんだわ

  7. (´・ω・`)悠木ちゃんの声合ってたわ、やはり少年声なら余裕でいけるな

    馴れ馴れしいチー牛ハゲだなぁ

  8. まあ変装の達人で声色も変装先に合わせられる悠木が選ばれたんだろう

    貞宗は流石に本人がやってたが

  9. ぶっちゃけ


    悠木碧のブサイク声はもういいだろ
    後進に道を譲りなさい

  10. 前半の馬の作画って3DCGじゃん…

  11. こんなのより阿波連さん2期制作決定の記事はよ

  12. >>10
    クローバーとかもろにCGだから嫌いなんや

  13. >>3
    必ず何かしらの荒らしが出てくるなぁ、このサイト
    荒らされずに済んだこと無いんじゃね?

  14. しむらひろゆきそーかがっかいとずぶずぶだった3)[にそくVIP]さゆ
    2ひほーひきさんそーかがっかいのてさき
    にしむらろさんそーかかいのてさきだいまのどとーのと、ーいつかいあんちこー、い
    つながった

  15. >>13
    コメントが薄いアニメは荒らされるよ

  16. アニメなんか見てないで柔道みろや

  17. 阿波連さん2期決まったので
    若様見てる場合じゃねえわ

  18. もはや誰も見てないのであった

  19. 作画が良いだけで他が全部だめだな
    マジでギャグつまらん
    同じチームが作ってたぼざろとの違いは原作力か

  20. >>13
    そもそもこのサイトがマッチポンプでやってるところも度々あるからなぁ
    特に感想記事挙がった直後とか

  21. >しかし当時の萌えはなんと言ったのだろう
    「をかし」じゃないかな?

  22. なんか次から次へと声会ってない?
    1番ベテランのはずの悠希がこれなの?終わってるでしょ?
    合う合わないってかもうその声に魅力ないんだよな?だったら新人声優でいいじゃんこの不始末晒すくらいなら

  23. この不快な顔芸なんなの
    ガキ向けアニメなんだろうな
    夕方やれよ
    首が飛ぶところだけはリアルだからやれないか
    一体誰向けに作ってるんだよこれ

  24. 内容もおもしろいけど推しの子みたいに作画ガタガタになることないから本当に見やすい

  25. >>19
    クローバーワークスは多分京アニから流れたアニメーターだからあんまりこういう作品上手くないと思う
    萌えアニメしか作れない

  26. こんな集英社のゴリ押しゴミアニメを作るために着せ恋のスケジュールが後回しになってるってマジ?

  27. >>25
    ぼざろのどこに萌え要素があるんだ?

  28. 対立狙いとアニメ全般を目の敵にしてる連中を適度に混ぜるなよ

  29. 一話完結じゃなくて次回に引くのAパートBパートみたいでテンポいいな

  30. >>27
    え?

  31. クローバーはもっと作る作品を厳選したほうが良い
    原作を読んだ段階で面白くないのわかるだろ

  32. >史実でなくなるのなら戦に敗れた後モンゴルにわたって大帝国を作れなくなるだろ

    日本人さんって滑稽だよな
    自分たちの貧相な知性と体格を無視して
    モンゴル人になりきれると思ってんだから
    ちなみに当時の日本には騎兵は存在しないので
    モンゴル騎兵を指揮するなんて到底不可能

  33. >>30
    は?

  34. この気合に入り方は絶対に2期も予定してるだろ
    敗戦処理がんばってなw

  35. 目と耳が異常に良いのに、時行の正体って気づかないもんなの?

  36. 演出がくどい上におもんないんよな

  37. アンチもどきのやらチルって連投する習性でもあんの?

  38. ぼっちざろっくも中身けいおんだしなあ
    ヤマカンみたいに京アニっぽいんよ まあ確証は無いからはっきりとは言えんけど

  39. ぼざろもそうだけどここステマばっかだな

  40. ギャグセンス→小学生向け
    キャラ→女さん向け
    それなのに定期的に入る首チョンパの映像
    いくら集英社が宣伝しても盛り上がらないわけだよ

  41. >>28
    そいつらって別記事だとネト◯◯として動いてそう

  42. もうコメントも伸びない
    終わってるなこれは

  43. クローバーワークスはなんかコレジャナイ感がすこい
    FGOとかネバランとかもそうだが
    ぼざろも俺は面白さわからんかった

  44. >>37
    ここ連投できなかったらガチでコメ無いぞ
    ソシャゲとvtuberの記事に比べて少なすぎ
    最近のアニメはオワコンすぎる

  45. >>42
    こういう奴って荒らしを放置するサイトが終わってることより、作品に責任転嫁するんだろうなぁ

  46. >>27
    萌え要素も何ももろ萌え絵だしなぁ
    お前は萌えなかったしウケなかったけど他の奴はあのキャラ達に萌えてそうだし
    好みの問題はとりあえず置いといてあれは普通に世間で言う萌え絵だからそこは認めてよ

  47. 薄々思ってたけど、ここって見てないことをいいことに作品、もしくは酷いときだとアニメ全般を下げ出す乞食が数人おるよね

  48. 推しの子バズらないで逃げ若がバズったのこれでハッキリしたね
    作品のクオリティが段違いすぎる

  49. >>47
    まじで面白くないんだもん最近のアニメ
    岡田斗司夫も言ってるけど見れるレベルじゃないよ

  50. >>47
    そんな連中を囲ってるやらおんって過疎るだけなんでは?

  51. >>50
    アニメがつまらんだけやろ
    ソシャゲとvの記事1000コメ近くあるぞ

  52. >>51
    >>45
    お前らのやり口ばらされとるやん

  53. ニコニコ動画が閉鎖しちゃったのがでかいと思うぞ
    深夜アニメ流行らせたのニコニコだからな

  54. 負けヒロインに負けた糞アニメw

  55. 阿波連さん2期決定って記事は?

  56. >>54
    草生やし無能さんのお仕事

  57. 次回に続くとか萎えるわ つまらんのに
    まあ今回みたいに直ぐに決着つきそうだけど

    いい加減、ドットゲーム画面と未来ではムフフ...とかワンパターンで飽きるよな
    出てくる敵キャラがどんどんキモくなっているし

    あの盗人の能力とかもう色々超えてない? 未来が変わるわ

  58. >>57
    お前の文面のキモさがワンパターンなのは突っ込んだら駄目な感じ?

  59. 今期の中で一番面白いかもしれん
    さすがクローバー

  60. >>58
    キモいのはお前の顔な だから感性まで歪んでいる
    この作品やうしおととらの作者の描いたキャラみたいなあの気持ち悪い笑顔でニチャァしてそうだし

  61. 悠木碧の声も飽きた
    ニコ生の一件で印象も悪いし

  62. 北条時行って鎌倉を三度落とすけどすぐ足利尊氏に取り返されて
    尊氏には結局一度も勝てないまま処刑されてしまうから華がないんよな

  63. >>60
    うーん、糞雑魚メンタル

  64. この面白さは維持されるのかね
    原作コミック買うかどうか迷うわ

  65. >>60
    超絶バカの棚上げに使う語録ですね

  66. >>54
    対立させようとしても無駄だよ

  67. 変化してるのかと思ってたわ
    お面外すと若様と同じ顔なん?

  68. 話を途中で切るのがいい感じに緊張感を出しているな
    来週も楽しみ

  69. こいつの子孫が後北条氏の風魔になるんだろうな

  70. 今のところ2話が一番面白かった
    犬追いはCGだったし手書きのバトルしか見どころがない
    今後に期待してる

  71. 主人公が女声すぎて実は女の子展開期待してるやつおりそう
    ショタ感なさすぎるわ、これでホモに目覚めたとか言ってるやつは安心していいぞ

  72. クロワの描くかわいいが溢れてるおっさん達

  73. >>47
    そいつら、絡んでくるにしてもそれしか出来んだけなんだろ

  74. 今のところ2話が一番面白かった
    犬追いはCGだったし手書きのバトルをはよ見たい
    今後に期待してる

  75. 20分も後に投稿されたATRIの感想記事よりもコメ数少ないとかやばくねぇか?

  76. >>75
    お前は何と戦ってんの?

  77. >>59
    全然面白くないからコメが伸びないんだが?

  78. >>77
    オワコンサイトで作品に責任転嫁する屑ムーヴはいつまで続けんの?

  79. >>76
    チェンソーマン 5話 826コメ

  80. >>62
    劉備だって曹操から逃げ回って
    最後は孫権にボコボコにされて失意のまま死ぬし
    孔明だって連戦連敗の挙げ句、外征は何ひとつ成果がなく、国内の民族問題も解決できないまま身体壊して死ぬじゃん
    見せ方次第だと思うよ

  81. 玄蕃のモデルが女の子に化ける狐なんだから女声優でいいだろ

  82. 萌え処か

  83. > 178:  2024/08/03(土) 23:52:21.55
    > 家族も仲間も死んでる中で
    > 1人だけ逃げて生き延びるのって武士とか関係なく相当な生き恥晒してるよな
    > そんな状況で楽しんでる若様メンタル強すぎる

    この後、敵対してた後醍醐天皇に土下座して帰参させて貰って南朝につくからな
    足利討伐、北条復権に覚悟完了してんぞ

  84. 負けヒロインのとこは200コメあるしやっぱり今期のアニメがつまらんだけじゃね?

  85. >>84
    本当につまらんことしかやり逃げでコメントしないアスペだなぁ

  86. FGOは800コメぐらいあったよなあ
    見てないアニメはやっぱりコメントつかないわ

  87. >>86
    売豚ほど数字が気になるのか?
    放送見てないで、適当に連投する奴らほど当てにならんのに

  88. 何かイマイチなんだよな…

  89. しかし、コメント数云々でコメントする奴はそれしか出来んのかな?

  90. この作品ってサムライとかショーグンの話だよね?
    私達の目となる最強黒人サムライ弥助が出てこないんだけど時代考証どうなってんの?

  91. 懐かしい
    孫娘のパンツ見ながら「這って動く白!」って叫ぶお爺ちゃん
    子供の為のおもちゃ会社の社長でとてもまともな変態だったのに
    殺されてしまったのは悲しかった

    宮崎駿…? ハウルの動く城…?
    知らんな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

『義妹生活』5話感想・・・先輩ルートに入ったか? 作者「説明解説します(7600文字)」
『義妹生活』5話感想・・・先輩ルートに入ったか? 作者「説明解説します(7600文字)」
【#マケイン】『負けヒロインが多すぎる!』2話感想・・・負けヒロインとは、ヒロインに落ち度が無くても負けるもの!! 面白すぎてお前らも今期No1との声!
【#マケイン】『負けヒロインが多すぎる!』2話感想・・・負けヒロインとは、ヒロインに落ち度が無くても負けるもの!! 面白すぎてお前らも今期No1との声!
【新】「しかのこのこのここしたんたん」1話感想・・・鹿の角を生やした謎の女子高生と元ヤンキー娘が出会い物語が始まるガール・ミーツ・シカ! OPはバズったけど内容は人を選ぶ
【新】「しかのこのこのここしたんたん」1話感想・・・鹿の角を生やした謎の女子高生と元ヤンキー娘が出会い物語が始まるガール・ミーツ・シカ! OPはバズったけど内容は人を選ぶ
今期アニメ「ロシデレアーリャさん」早くも脱がされるwwwwww
今期アニメ「ロシデレアーリャさん」早くも脱がされるwwwwww
【新】『菜なれ花なれ』1話感想・・・チアかと思ったらパルクールアニメだった! こいつら超人か?ってくらい身体能力ヤバすぎる
【新】『菜なれ花なれ』1話感想・・・チアかと思ったらパルクールアニメだった! こいつら超人か?ってくらい身体能力ヤバすぎる
「しかのこのこのここしたんたん」4話感想・・・新キャラ増えて面白くなる、評価も爆上がりか?!
「しかのこのこのここしたんたん」4話感想・・・新キャラ増えて面白くなる、評価も爆上がりか?!
【パンツ無し】『#時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』3話感想・・・なぜ主人公にこんなにでれてるのか説得力がないものおおいがこれはバッチリだな! そして姉ともフラグが・・・やはりハーレムか
【パンツ無し】『#時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』3話感想・・・なぜ主人公にこんなにでれてるのか説得力がないものおおいがこれはバッチリだな! そして姉ともフラグが・・・やはりハーレムか
【悲報】今期アニメの円盤売上げ、ちょっと悲惨なことになりそう・・・
【悲報】今期アニメの円盤売上げ、ちょっと悲惨なことになりそう・・・
『恋は双子で割り切れない』2話感想・・・創作でよく見る 姉だから妹に譲らないとって気持ちなんだろうな・・・
『恋は双子で割り切れない』2話感想・・・創作でよく見る 姉だから妹に譲らないとって気持ちなんだろうな・・・