08.04(Sun)
『小市民シリーズ』4話感想・・・ここまで引っ張ったのに解決があっさりすぎる!
08.04(Sun)
【悲報】柔道団体、日本が大逆転負けで金メダル取れず!! リネール確定ガチャにより「不正し放題」「フランス嫌い」がトレンド入りwww
08.04(Sun)
名作アニメ「阿波連さんははかれない」の2期制作決定!!! やったねいのりちゃん!!
08.04(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』4話感想・・・今回で八奈見編一段落! 凄い面白いし綺麗に終わったけどこれから何をやるんだ!!
08.04(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』4話感想・・・アトリちゃん普通に人間殴れるし、何かしら裏スペックがありそう・・・でも水着は可愛い!
08.04(Sun)
『逃げ上手の若君』5話感想・・・変装の達人・風間玄蕃(CV:悠木碧)が登場! 変態だけどイケメン枠
08.03(Sat)
『天穂のサクナヒメ』5話感想・・・鶴の恩返しかと思ったら急にSFになったでござる!!
08.03(Sat)
【動画】老人、赤信号無視しチャリの高校生を轢くも青信号だったと開き直るwww
08.03(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』5話感想・・・ちょいちょい作画が危うい! 幼馴染がめずらしくメインヒロインしてる
08.03(Sat)
中華ソシャゲの女の子、おっぱいがデカすぎではないかと話題に
08.03(Sat)
【悲報】X民「私もレジ打ちやってるけど。こういう客ほんとみっともないし迷惑、大体弱男」
08.03(Sat)
【動画あり】外国人観光客さん 日本のアニメカフェ(メイドカフェ?)で支払いを拒否し、店員を暴行と暴れ放題
08.03(Sat)
【悲報】ホロライブさん、そろそろ息が苦しくなってくる・・・
08.03(Sat)
【悲報】赤松健『日本が「漫画最強国家」になれたのはコミケのおかげ!! コミケのグレーな部分が支えた』
08.03(Sat)
識者「人生は30歳でほぼ終わり、80年もない!! 30過ぎてるやつはもう諦めろ」
08.03(Sat)
『ガールズバンドクライ』脚本家「続編を作るとしたら仁菜が超イケメンボーカリストに口説かれて、ホイホイ家までついて行って襲われそうになる話を~」⇒ 海外勢ブチ切れへ!
08.03(Sat)
ホロライブの超人気VTuber「胃~胸の上まで激痛で立てないので病院行きます」
08.03(Sat)
【悲報】ウマ娘のCMが気持ち悪いと不当に批判された事件。一般女性層から次々と賛同意見が続出する
08.03(Sat)
伝説のエロゲー「Fate/hollow ataraxia」が制作決定。うぉおおおおお
08.03(Sat)
【悲報】NHKが誹謗中傷表現のガイドラインを発表!「死ね」「バカ」「女のくせに」など。一線を越えないよう気をつけましょう
08.03(Sat)
【悲報】ナマポ受給者「生活保護バカにするやついるが、こちとら意外と忙しいんだよ!!」
08.03(Sat)
最近のアニメ、「おっさんが無双!」「おっさんが転生してモテモテ」「おっさんが実は最強」こんなんばっか・・・
08.03(Sat)
X民「キレて職員室に帰る小学校の教師っていたじゃん、大人になった今思えばあの人達ってさ・・・」
08.03(Sat)
アニメ『グレンダイザー』今期で1番話題にならず🤖 さすがに時代が違いすぎるか
08.03(Sat)
【速報】女がVtuberになりたがる理由が判明!

『モブから始まる探索英雄譚』5話感想・・・ちょいちょい作画が危うい! 幼馴染がめずらしくメインヒロインしてる

GUD3KQkWsAAZmGl.jpg
1:  2024/08/02(金) 22:27:57.22

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

685:  2024/08/03(土) 22:16:22.24

no title

703:  2024/08/03(土) 22:16:53.37
>>685
何か不安になる

708:  2024/08/03(土) 22:16:59.68
>>685
(´・ω・`)すごい!ちゃんと背景のある版権だ!!!!!

721:  2024/08/03(土) 22:17:37.12
>>685
この手のピンナップって作画微妙なイメージ

802:  2024/08/03(土) 22:20:08.30
この幼馴染の存在理由って何なんだろな

826:  2024/08/03(土) 22:20:46.38
>>802
ダンジョン内とリアルでそれぞれ嫁がいるって展開なんじゃないんかな

809:  2024/08/03(土) 22:20:16.42
こんな髪型してる娘なんていない

829:  2024/08/03(土) 22:20:54.21
>>809
通称エロゲカット

813:  2024/08/03(土) 22:20:25.49
女子に映画に誘われるなんて高校の時に一回あったきりだ・・・

833:  2024/08/03(土) 22:20:56.20
てかこいつのどこがモブなんだ?
圧倒的に主人公してるけど

834:  2024/08/03(土) 22:20:58.47
この主人公僕の妻よりキモい

889:  2024/08/03(土) 22:22:31.67
最近のアニメでは流行なのか?ほかに誰もいない街


no title

904:  2024/08/03(土) 22:22:50.33
>>889
いるじゃん

917:  2024/08/03(土) 22:23:05.91
>>889
作画が楽だからな

929:  2024/08/03(土) 22:23:41.85
>>889
予算不足

896:  2024/08/03(土) 22:22:36.44
幼馴染と恋人直前まで仲良くなったのに
ダンジョンでロリ2人連れてるってバレて軽蔑される展開あったらいいなぁ

899:  2024/08/03(土) 22:22:39.35
微妙な作画で細かく動くのが面白い

912:  2024/08/03(土) 22:23:00.52
ストロー持って帰ってそう
子供が欲しいとかヤンデレ気質あるわ

942:  2024/08/03(土) 22:23:55.16
ああ 主人公は一応幼馴染の親父を探すって目的はあるのか


no title

964:  2024/08/03(土) 22:24:32.53
>>942
死体なんてもう無いだろ
もしかしたらアンデッド化してるかもしれない

948:  2024/08/03(土) 22:24:09.73
今頃ダンジョンの中の人に

959:  2024/08/03(土) 22:24:28.88
ダンジョンの中のスタッフに捕まって働かされてるんじゃね?

969:  2024/08/03(土) 22:24:38.52
(´・ω・`)もしかしてロリいない方が面白いんじゃない?

970:  2024/08/03(土) 22:24:38.68
今週はメッチャ面白かったわ

977:  2024/08/03(土) 22:24:56.55
これは幼馴染の勝ち目出てきた
主人公の戦う目的と密接だと勝利フラグ立った

980:  2024/08/03(土) 22:25:10.60
心配させるから言えないのか。。。

982:  2024/08/03(土) 22:25:15.41
これが1話とか2話じゃなくロリを出すのを優先するあたりやっぱ幼馴染はメインヒロインではないな

986:  2024/08/03(土) 22:25:29.11
幼馴染の父親がダンジョンで消えたって知ってるのにダンジョンに言ってないってウソつきまくってるの?

990:  2024/08/03(土) 22:26:04.22
>>986
お母さんが言ってんだろ

991:  2024/08/03(土) 22:26:06.54
>>986
心配かけたくないからウソついてるんだぜ

992:  2024/08/03(土) 22:26:10.50
>>986
憧れは止められねえんだ

996:  2024/08/03(土) 22:26:29.13
土曜エースだわこれ
物語オフシーズン捨ててモブ英雄見るの気持ちええー😀

3:  2024/08/03(土) 22:27:14.78
ロリ2人はクソ強いけど、主人公の身の丈にあわなくてコスパ最悪で
手放しに無双はできないバランスはいいと思う

12:  2024/08/03(土) 22:27:59.38
>>3
強いんだからどんどん下に行けばご飯も十分食えるだろ

16:  2024/08/03(土) 22:28:28.84
>>12
本体が弱いから下層に行き過ぎるのは危険じゃないかな
呪文効かないのいるし

5:  2024/08/03(土) 22:27:18.31
作画www


no title

6:  2024/08/03(土) 22:27:18.63
作画力が徐々に失われていくのを感じる

9:  2024/08/03(土) 22:27:41.18
しかし英雄譚にならずに終わりそうだな

15:  2024/08/03(土) 22:28:22.68
英雄云々がよくわかんなかったな
潜って魔物狩らないと人類ヤバイみたいな話ならそういう立場になる人もいるんだろうけどそんな設定だったっけ?
みんなアトラクション気分が半分お小遣い稼ぎが半分で潜ってるんじゃないのか

18:  2024/08/03(土) 22:28:45.68
主人公が憧れてる人って行方不明になった幼馴染のパパなんだよね?

19:  2024/08/03(土) 22:28:51.10
このアニメに緊張感なんかいるか?
なんも分かってねえな

20:  2024/08/03(土) 22:28:53.14
ヒロインがダンジョン嫌う理由って個人的なことかい


 
(´・ω・`)いつも煙に巻くのにこんなに構ってくれる幼馴染いないよね

(´・ω・`)しかし5話でこの作画だと終盤万策尽きそうで怖い
 
 
 

 
コメントを書く
  1. パーティ組んだ三人娘の内ひかりんとみくちゃんとはもっと親しくなるべくオフでも会う!!
    お嬢様では知らない遊びをひかりんとみくちゃんに教えて俺のハーレムに上書きする!!
    別の日に幼馴染の春香ちゃんとデートしてイチャイチャしまくり!!
    春香ちゃんの制服姿や色んなオシャレ服を堪能していく!!
    ひかりんとみくちゃんと一緒に居る所を春香ちゃんに見られて修羅場スクイズっぽく昇天!!

    やっぱサーバントよりも普通の人間の女の子がいい、メンヘラ幼馴染よりお嬢様が将来安泰だわ

  2. えっ!あっ、はい・・・

  3. いいアニメだな
    転スラだろ

  4. 女キャラ全員のパンツのうんすじを見比べる!!

  5. 幼馴染は
    子持ちの未亡人ってこと?

  6. ほんと信者の声だけは異常にでかいのに爆死だったよなこれ
    コレ絶対信者の声だけは異常にでかいのに爆死枠だろ・・・
    覇権覇権暴れまくってた信者出てこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    絶賛してる信者はなんで買わないの?
    これ今期一信者の声だけはでかいのに売上が釣り合ってないよな
    覇権覇権暴れまくってる信者さんさあ
    信者の声だけは異常にでかくて夜も眠れないよ・・・

  7. ちょいちょいどころの話じゃないだろw
    これは時間足りないとかでは無い
    何で何時まで経っても上達しないのかね

  8. この糞アニメをまとめるの意味はあるのですか?

  9. ※685
    ロリッ娘の胸が盛られてる・・・

  10. これもうダンジョン潜らないほうがいいだろ…

  11. >>9
    今まで着痩せしてただけだぞ
    原作見てみ

  12. ダンジョン飯に比べると全然薄っぺらい

  13. 今期アニメ
    殆ど真顔のまま観てる

  14. なんかもうアニメもうだめだな

  15. これ何でいまだにまとめてんの?

  16. 見事にAパートの事に触れてないね

  17. 自民党になってから何もかもバカ層社会になっちゃって全部つまらん

  18. >>17
    こういう奴はネットを断てばいいのに

  19. >>12
    見てないだろ、今期アニメと比べても薄いよマジで頭おかしくなる

  20. しかし、キャラの名前覚える気の無いハゲだな

  21. まだ切ってなかったのかよw

  22. 金曜アニメ全切りしてこの糞アニメまとめ続ける意味あるの?

  23. すでに作画崩壊したキミ戦に続け

  24. 万策尽きたら、それに便乗して感想まとめ止めるだろ、このサイト

  25. 1週早く観たけど作画崩れててワロタ
    話虚無なんだから作画は頑張れよ

  26. アニメ用にちょこちょこ設定変えたり追加されてるよな
    まあそれだけ原作小説が味気ないんだけど

  27. 作画が段々モブ仕様になっていくな… 最終回には最後は目が簡略化され完全にモブ化したらある意味英雄譚だなwww

  28. 服屋のシーン、試着室から出て来たのが
    海斗の方みたいな構図が気になった……。

    作画微妙なのは仕方ないんだ。
    春香ちゃんが3回もお召し替えしたのが、
    原画班には最大級の負荷になったんだ。

    あと前も言ったけどボクっ娘妹ちゃんもレギュラーにしろ。

  29. >>19
    観ていると此方の髪も薄くなりそうだから或る意味屋良禿枠だな(爆)

  30. >>16
    マジレスすると途中からまとめてるだけなんでは?
    無能の仕事だよ

  31. 低予算感が凄いけどアニメは頑張ってると思うわ

  32. ただでさえABEMA独占で視聴切りがヤバいのに作画崩壊したら何も残らない

  33. 作画別にこんなもんだろ
    すぐ「作画www」とか言い出すのは通ぶりたいガキなんかね?

  34. 今期の中でも底辺だろこれ
    金案件か?

  35. >>35
    このアニメの素晴らしさがわからないのは
    弱男のチー牛

  36. >>36
    botみたいにその二つのワードを含めるコメントしか出来なさそう

  37. 作画と言うより目の焦点が怖い
    まるで>>1みたいな気持ち悪さ

  38. >>38
    言い過ぎだぞ……!言って良いこと悪いことってもんがあるだろ!!

  39. 人が減ってくるとコミカライズではどうたらコメントする奴が湧くんだろうね

  40. もうこのアニメの記事の上げなくていいよ

  41. やっぱりダンジョンの中の人を連想するよな

  42. この糞アニメまとめ続けてるのやらおんだけだろ
    土曜アニメ多いのに未だに切られないのマジで怖いわ

  43. >>16
    前の話でキャプ詰め合わせしてるサイトだしなぁ

  44. 自分の父親みたいに幼馴染まで居なくなるかもしれない恐怖から、主人公にダンジョンに行ってほしく無いんだろう
    まあ主人公の友達も言ってた通り普通に両想いのお似合いカップルにしか見えないよね
    前半の話は、何でも切れる魔剣を入手したからシルフィーとルーシェ居なくても一応戦えるのを見せたかったのか?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。