08.04(Sun)
『小市民シリーズ』4話感想・・・ここまで引っ張ったのに解決があっさりすぎる!
08.04(Sun)
【悲報】柔道団体、日本が大逆転負けで金メダル取れず!! リネール確定ガチャにより「不正し放題」「フランス嫌い」がトレンド入りwww
08.04(Sun)
名作アニメ「阿波連さんははかれない」の2期制作決定!!! やったねいのりちゃん!!
08.04(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』4話感想・・・今回で八奈見編一段落! 凄い面白いし綺麗に終わったけどこれから何をやるんだ!!
08.04(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』4話感想・・・アトリちゃん普通に人間殴れるし、何かしら裏スペックがありそう・・・でも水着は可愛い!
08.04(Sun)
『逃げ上手の若君』5話感想・・・変装の達人・風間玄蕃(CV:悠木碧)が登場! 変態だけどイケメン枠
08.03(Sat)
『天穂のサクナヒメ』5話感想・・・鶴の恩返しかと思ったら急にSFになったでござる!!
08.03(Sat)
【動画】老人、赤信号無視しチャリの高校生を轢くも青信号だったと開き直るwww
08.03(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』5話感想・・・ちょいちょい作画が危うい! 幼馴染がめずらしくメインヒロインしてる
08.03(Sat)
中華ソシャゲの女の子、おっぱいがデカすぎではないかと話題に
08.03(Sat)
【悲報】X民「私もレジ打ちやってるけど。こういう客ほんとみっともないし迷惑、大体弱男」
08.03(Sat)
【動画あり】外国人観光客さん 日本のアニメカフェ(メイドカフェ?)で支払いを拒否し、店員を暴行と暴れ放題
08.03(Sat)
【悲報】ホロライブさん、そろそろ息が苦しくなってくる・・・
08.03(Sat)
【悲報】赤松健『日本が「漫画最強国家」になれたのはコミケのおかげ!! コミケのグレーな部分が支えた』
08.03(Sat)
識者「人生は30歳でほぼ終わり、80年もない!! 30過ぎてるやつはもう諦めろ」
08.03(Sat)
『ガールズバンドクライ』脚本家「続編を作るとしたら仁菜が超イケメンボーカリストに口説かれて、ホイホイ家までついて行って襲われそうになる話を~」⇒ 海外勢ブチ切れへ!
08.03(Sat)
ホロライブの超人気VTuber「胃~胸の上まで激痛で立てないので病院行きます」
08.03(Sat)
【悲報】ウマ娘のCMが気持ち悪いと不当に批判された事件。一般女性層から次々と賛同意見が続出する
08.03(Sat)
伝説のエロゲー「Fate/hollow ataraxia」が制作決定。うぉおおおおお
08.03(Sat)
【悲報】NHKが誹謗中傷表現のガイドラインを発表!「死ね」「バカ」「女のくせに」など。一線を越えないよう気をつけましょう
08.03(Sat)
【悲報】ナマポ受給者「生活保護バカにするやついるが、こちとら意外と忙しいんだよ!!」
08.03(Sat)
最近のアニメ、「おっさんが無双!」「おっさんが転生してモテモテ」「おっさんが実は最強」こんなんばっか・・・
08.03(Sat)
X民「キレて職員室に帰る小学校の教師っていたじゃん、大人になった今思えばあの人達ってさ・・・」
08.03(Sat)
アニメ『グレンダイザー』今期で1番話題にならず🤖 さすがに時代が違いすぎるか
08.03(Sat)
【速報】女がVtuberになりたがる理由が判明!

【悲報】X民「私もレジ打ちやってるけど。こういう客ほんとみっともないし迷惑、大体弱男」

1:  2024/08/03(土) 19:50:50.202
no title

no title

2:  2024/08/03(土) 19:51:21.048
別にええやんけ…
4:  2024/08/03(土) 19:51:35.511
匂いがきついとかよっぽど記憶に残る客じゃない限りいちいちそんなの気にしないぞ
5:  2024/08/03(土) 19:51:46.015
むしろ楽でええやろ
6:  2024/08/03(土) 19:51:51.127
ワイもレジ打ちやっとるけどもうちょっと寄せてほしいわ
7:  2024/08/03(土) 19:51:54.610
レジ打ちなんて相手みてるわけねーだろ
8:  2024/08/03(土) 19:52:14.532
レジからすれば神客やぞ
11:  2024/08/03(土) 19:52:37.935
迷惑要素どこや
15:  2024/08/03(土) 19:53:31.192
ファッションのこと言ってるのかと…
20:  2024/08/03(土) 19:54:55.462
まあどういう生活しとんのやろとは思うけどわざわざ盗撮しておじさん叩いたろ!って思考の方がよっぽど犯罪者よ
22:  2024/08/03(土) 19:55:04.267
まぁ分からんでもないけど
どうせ一晩で忘れられるやろうしスーパーの店員なんかになんか思われたところでノーダメや
そもそもこういう事する人らはそこまで気回っとらんやろしな
34:  2024/08/03(土) 19:58:05.433
no title

no title

46:  2024/08/03(土) 20:00:27.930
>>34
ひろゆき嘘だよな
43:  2024/08/03(土) 20:00:05.735
>>34
これ作者の闇深すぎ
絵描けるのにリテラシーガバガバすぎて自分の正体が底辺男ってバレてるのもバカすぎ
44:  2024/08/03(土) 20:00:20.556

no title

137:  2024/08/03(土) 20:21:59.266
>>44
意味がわからん
人がいないから無人レジじゃないのか?
142:  2024/08/03(土) 20:23:04.931
>>137
監視するのにも人が必要
52:  2024/08/03(土) 20:02:36.205
これやってんの大体見た目も知能も性格も終わってそうなオッサンだよな
しかもハゲ
61:  2024/08/03(土) 20:04:36.119
嫌ならレジやめればいいのにな
なんで文句言いながら仕事してるんだろ
64:  2024/08/03(土) 20:05:28.279
盗撮してないではやく支払いの用意しとけよ
すぐ順番回ってくるぞ
67:  2024/08/03(土) 20:06:06.699
飲み物1本アイス1個は別にええよ
それにいい年こいたおっさんがPayPayでってやられるのがめんどい
68:  2024/08/03(土) 20:06:17.419
最近スーパーの値切りシール貼るバイト始めたけどいちいち客の顔なんて見ないわ
70:  2024/08/03(土) 20:06:26.874
エアプすぎる
店員からしたらクッソ楽なんだよなぁ
むしろカゴパンパンに詰めてくる休日の家族連れホンマ…
74:  2024/08/03(土) 20:07:09.472
9割ついでで構成したやろってカゴ持ってくるコンビニ散財おじさんの魅力
77:  2024/08/03(土) 20:07:45.761
牛乳20本とかの方がめんどくさい
79:  2024/08/03(土) 20:08:06.323
文句あるならセルフレジ導入しろ
24時間やれ、あんなのカメラの遠隔監視でええやろ
102:  2024/08/03(土) 20:13:16.086
日本ってここまで陰湿だったん?
112:  2024/08/03(土) 20:16:13.678
自分の前にオッサンが並んでるのが不快なだけやろ
121:  2024/08/03(土) 20:17:27.669
あと研修にはよしろやとか言ってるガイジジイもおったな
126:  2024/08/03(土) 20:20:06.881
レジ打ちよりみっともない人間おるか?
129:  2024/08/03(土) 20:20:38.347
馬鹿にされて困ることあるんか?収入でも腕力でも勝てる相手に
155:  2024/08/03(土) 20:26:26.483
バイトにとっちゃマシな客やん
一番は買わないやつ2番目は買う量少ないやつ
159:  2024/08/03(土) 20:26:56.611
バイト先にセルフレジ導入されたら万引きする人増えてて草だわ
180:  2024/08/03(土) 20:30:02.654
(ヽ´ん`)「こんなデカいボトル缶あるのかと思ったら台に映り込んでるのか」

no title

193:  2024/08/03(土) 20:31:47.121
>>180
いやデカいボトルやろ
197:  2024/08/03(土) 20:32:20.215
チー牛ってmow好きだよな
アイスクリームだけど手が届く値段で
玄人を気取れるからか
227:  2024/08/03(土) 20:38:44.538
バイトやってた時女がレジ打ちだと必ず硬貨口に入れてから渡すガイジの対応がだるかったわ
228:  2024/08/03(土) 20:38:51.503
レジ打ちって思ったより経験者少ないよな
牛乳倒して置いたらキレる奴とか豆腐を袋に入れなかったら文句言う奴くらいだわウザいと思ったのは

 
(´・ω・`)女で1個とか1本とか買う奴は少ないな

(´・ω・`)大体おっさんおじいさんが多い印象
 
 
 

 
コメントを書く
  1. レジ打ちやってる弱女が発狂していて草

  2. 透明人間になって昼間にいるかわいい店員さんを見抜きする!!

  3. ならセルフレジでも導入するんだな
    それで仕事なくなったとしても自己責任で

  4. 海外に習ってセルフレジ導入したが
    海外は万引き多発で監視つけなきゃならないからほぼ撤去してるらしいなw









  5. 本当に女にとって地獄だこの国は

  6. いぼ痔ざろっくそつまらない

  7. え?これって仕事中の出先でまいばすけっととか利用してるから1つだけとかじゃないの?
    だから作業服なんだと思う
    何が問題なんだろ

  8. >>6
    ぢごくの苦しみをあぢわいなっ

  9. 弱男きもい

    死んで

  10. >>3
    読み込みエラーとか不慣れな客が結構多いからむしろ仕事増えるんだよなぁ

  11. こんな女存在価値ねえって思われてるだけだろ
    レジ打ち(笑)無能のくせに文句言わずに出来んのか?

  12. レジ打ってる時に黙ってる奴は普通の客
    めんどくさいのはいちいち文句付ける奴

    わたしもレジ打ちやってるけど、の時点で絶対こいつレジ打ちやった事ねえわって思った

  13. すまん、全く意味が分からんのだが

  14. MOW好きだけどネットだとアンチ多くて悲しくなる

  15. セルフレジ電子マネー使えないのあるから糞
    せめて大手のペイペイくらい使えるようにしろよ

  16. 今日おばさんがスーパー店員に「おい!メガネ!!」ってキレてて、メガネって果たして悪口なんだろうかと考えた土曜日

  17. レジエアプのニートだろ
    こういう奴が一番楽

  18. >>15
    あれ香料キツいから牧場しぼり好きな人と対立してんだろな

  19. 盗撮する客の方が迷惑なんですけど…?

  20. セルフレジあるスーパー以外で買い物したくねえわ
    いちいちカードありますか?袋付けますか?言われるの面倒くせえ

  21. 何度目だこれ??
    コンビニで買うより賢いですよ

  22. 漫画やべー夫婦で草
    旦那、お前がカゴ持って並んでやれや

  23. 最近セルフレジで会計後にレシートを電車の改札機みたいなのにタッチしないと出られないスーパーが急激に増えてる。
    あれが国内外で増えてるらしいセルフレジ万引きの対策なんだろうか。
    正直面倒くさい。

  24. 下を見下さないとやってられないんだろな
    レジとかストレス凄そう

  25. ただの盗撮犯で草

  26. 定期的にSNSで馬鹿晒してるパート従業員の姿を見ると、やっぱりレジ打ちは社会の最底辺がやる仕事だなって再確認する

  27. 正直、こう言う奴は確かにみっともない
    最底辺って感じの職業の奴らがやる行為

  28. この漫画何回ネタにすんねん
    ちゃんと並んでんのに屁理屈コイて横入りとか
    アタマ湧いてるDQNが夫のバカ女の思考やんけ

  29. レジ打ち苦痛だから二度とやりたくない
    3日持たずにバックレたのレジ打ちくらいだ

  30. ……?
    何が迷惑なのか分からない。

    前の客のレジ通し中に商品を置いてる事か?
    どこに不都合が発生してるんだ?

    それより、会計金額が出るまで財布すら出さない女のが迷惑だろ。
    そこで財布を出すのは確定なのになんで用意してないのか分からない。

  31. スーパーで単品買い……弱男は並んでいることさえ罪……終わりの日はまだですか……?

  32. まあ角の方に置かれると取り辛いってのは有る

  33. スーパーで缶コーヒー1本だけ買うのは確かにしょうもない男だと思われても仕方ない
    レジ待ちしてる時間が無駄だし、自動販売機で買えよ
    自販機とスーパー比べたら確かに30円くらい安いがそれでも時間の無駄のほうがでかいだろ

  34. アイス食べないから何の話してるか分からんw

  35. セルフレジも万引きの被害額より人件費のほうが高いんだろうなw

  36. お客が並んでる中で「いつもありがとうございます」
    って言ってやると来なくなる客多いよ

  37. またウマ盗めかよ最低だね

  38. 一個の場合はお前に会いにきてるんやで(ニチャア

  39. そもそもレジ打ちなんて仕事してる奴が
    買い物客の品見てどうこうとか笑わせるだろ
    並ぶ方からすれば少ない奴の後ろの方がいい
    底辺は品性も思考も底辺なんだよなw

  40. こんなのより平たい弁当と大きめの飲み物の組み合わせの方が袋詰めのとき困る

  41. >>38
    アスペはおクスリ飲んで寝とけw

  42. 一番の厄介なのは並んでる暇あるのに会計になったら財布取り出すアホだろ
    あと下一桁の金額合わせようと1円とか5円取り出そうとするBBA

  43. あのさぁ




    ぶっちゃけ弱男が視界に入ったら何しても不愉快なの
    それをはっきりとは言えないから所作がキモいとかマナーがなってないとか言い訳つけてるだけ
    弱男認定されないようファッションを整えるしかない

  44. これは良いリサイクル記事。

  45. お弁当一つもダメなのかよ

  46. >>36
    そうだとしても万引きさせる理由にはならん

  47. セルフレジしか勝たん

  48. >>40
    こんな位置から店員が撮影してたら大問題だわw後ろの客だろw

  49. 高確率でコーヒー一本男的なあだ名がついてると思う

  50. 接客する店員としてこいつが最低ってだけでこんな奴発覚したら即クビだわ
    人間としておかしいのは明らかにこいつだから

  51. >>44
    プw 流石にレジ打ちの底辺が言ったらダメだろ

  52. 時間単価が安い底辺がやる行為だな
    十円のために時間をかける底辺

  53. 何回目の記事だよ

  54. いやレジ打ちも後ろの客もニッコリの良客やんけ

  55. この画像前にも見たぞ

  56. こんな小さなこと気にしてもしゃーない

  57. >>51
    底辺が買ってるのは事実だろ

  58. >>44
    レジ打ちの底辺バイトがどの口でほざいてんだ?w

  59. あー分かる
    もうちょっとレジ側に寄せてくれれば
    こちらも一歩踏み出さなくても届くから
    結果的に自分も早く店を出られるのにね

  60. >>1
    弱男管理人やらかん

  61. 一番困るのが日本語話せない日本人だな。
    何を言ってるかわからないとかそういうレベルじゃなく、袋の有無や支払い方法聞いても無言だから試しに英語や中国語で話してもやっぱり無言で、やっと喋ったと思ったら「あのー日本人なんですけど」って言うやつ。

  62. セルフレジでアイス一個買ったよ

  63. 前にカートで一杯になってるお婆さんとか、後ろに並んでる俺が買い物一個なの確認すると「お先にどうぞ」って譲ってくれる。
     
    ほんま昭和のお年寄りは、ネ申

  64. スーパーカップル一個の俺は弱男じゃないようで安心した

  65. 無人レジ解放した方が効率的だよな
    監視に人がいるつっても10台前後を1〜2人で済むんだし

  66. パパ活出来ない無産のブスがやる仕事だろ>レジ打ち
    弱男以下のゴミは黙って仕事しろ

  67. 画像検索したら去年5月の
    他所のまとめ記事が出て来た

  68. 単品買いは客として迷惑って事かな
    店員として最低なのはこいつじゃん

  69. コロナ全盛の時につけた透明なシートめっちゃ汚れたまま使ってる店
    いい加減撤去しろや
    不衛生すぎるだろ

  70. 1個とか1本とかならコンビニへ行けやとは思うな
    スーパーで買う必要性ねえじゃん
    セルフレジが完備されてても1個とか1本とかの為に台が1台埋まるからやっぱコンビニ行けや

  71. 結局最後まで読んでも迷惑要素わからんかった

  72. こんなつぶやきしてるお前の次にみっともないってことでいいだろう

  73. >>71
    こいつらはちょっとコンビニより安いからってスーパー行って一点だけ買うんだよ
    中年アルバイト、底辺土方がよくやる光景

  74. わからないクセに見当外れな事でグチグチ叩いてる奴多過ぎで笑える

  75. >>30
    マジできついからレジ打ち続けてる奴は機械か奴隷だよな

  76. レジ経験者からすればくっそ楽だからむしろ神やぞ

  77. 盗撮の犯罪者がいきり散らしてて草
    早く捕まれゴミ

  78. おまえらはレジスタンス

  79. つまんねぇ記事ばかり

  80. 頭沸いとんか?

  81. >>31
    昔、怒り新党でこのお題でたことあるんだけど
    マツコが言うにはレジに「早くしろ」って焦らす行為がパワハラで駄目なんだって
    有吉はそれよりも会計出るまでバッグから財布出さない女にムカつくって言ってた
    多分、男と女で考え方が違うんだろな
    ※マツコは典型的な女脳

  82. スーパーでカゴ持たず両手にいっぱい抱えてレジ並んでるバカもよく見る

  83. レジ楽だし後ろに並ぶ客も少なくてラッキーってなるやん

  84. 何回目だよこの画像

  85. >>71
    まいばすけっとってコンビニみたいなもんやん

  86. みっとも無いのは他人を盗撮してネットにあげてる行為では??

  87. この前の汚えババアがそれやってた
    前のジジイにぴたっと付いてて夫婦かと思ったら他人だったし
    めちゃくちゃ詰めて並んでレジでは何も言わずお金置いて商品持って出ていった

  88. カートにガキ2人乗せてアンパンマングミふたつだけ買って帰るおばさんとかもおるやろ

  89. ていうかレジ側から撮ってない画像なのになんでレジ店員の意見みたいに言ってんの?

  90. >>87
    それはみっともなくない

  91. >分からんでもないけど
    分からん。カゴ山盛りより楽でいいだろ

  92. 女というか主婦だって買い忘れた時にやるだろ
    職場がコンビニよりスーパーやドラッグストアの方が近かったら迷わず行くだろ、安いし
    たぶんこの自称レジ打ちはバイト経験すら無い

  93. ガチのレジ打ちは商品少ないほど助かる

    商品いっぱい持ってこられても時給上がらねーぞ嘘マンさんwwww

  94. バイトがそんなこと気にしないわ

  95. コンビニで売ってない商品の一点買いは許されますか?

  96. >>89
    店内走り回られるよりマシだな

  97. 若い女ってパックの肉や魚買っても大きい袋に入れてくれない事多いけど
    若い男は結構入れてくれるんよな

  98. レジからするとカゴ山盛りがほんとゴミだぞ
    売り上げとか知らんし

  99. >>85
    1回目

  100. 記事内の漫画はじめて見たけど、あれ強要罪なのでは

  101. 旦那「おい、お前なに考えてんねん。頭沸いとんか」 チー牛俺「あ゛?テメー誰に向かって口聞いとんじゃワレ」
    旦那「あ?しばくで、お前生意気な口聞きいてんやなボケ」 チー牛俺「っせんだよコルァ、貴様の顔面ワイの鉄拳でぶち抜いたろか?おぉ?」
    旦那「何やてクソジジイ!!」ゴォォ チー牛俺「フン、“遅い”な」ガッ(腕を掴む)
    旦那「!!?」 チー牛俺「喰らいな!ジャイアントスイングゥゥゥ!!!」ブンブンブンブン(掴んだ腕ごと敵を振り回す)
    旦那「ぐああああああああぁぁぁぁぁあああああああぁぁぁぁあああ!!!」ガンッ、ドガッ、ゴンッ、バキャァッ、グキィ(壁などに体がぶつかりボロボロになる)
    旦那「💀」 チー牛俺「ヘッヘッヘ」 警察「警察だ!」 チー牛俺「オラァ!」 警察「ぐわー!」

  102. 【悲報】やらおんさんフェミの下僕だった

  103. >それにいい年こいたおっさんがPayPayでってやられるのがめんどい

    迷惑かけてすまんな

  104. レジ打ちやってる者から言わせればこれは全く苦痛ではない。
    本当の苦痛は返品交換(現金、クレカ、アプリで返金方法が異なるので面倒)、支払い後にポイントカードを出す(ポイントの後付け)、レジ前でポイントカードや会員アプリ、支払いをするアプリを探すなど後ろの人を待たせる、レジ作業中に横から質問してくる行為など諸々

  105. 単品常連男性より量販店慣れしていないのにキャッシュレス決済でもたつくセレブ気取りの熟女やおっさんが迷惑

  106. >>94
    人数捌いても時給上がらないから1人でたくさん買ってくれる方がよくね?
    人の数だけ定型文的なセリフ言う必要があってバーコード通してる間は省エネできるし

  107. >>101
    日本ではチー牛には日本国憲法が適用されないらしいぞ

  108. これで一点買い民がいなくなったら店に損害を与えることになるけど君大丈夫?

  109. >>107
    エアプすぎる

  110. >>102
    二次元相手にイキって楽しいか?

  111. 低賃金の貧民大国なんだからしゃーないだろ

  112. >>108
    こういう池沼がチー牛煽りしてるんだなw

  113. >>108
    やっぱこの国はカスやなぁwww

  114. カゴにパンパンに商品入れて
    会計5000円近くとかしょっちゅうやけど迷惑なんか
    もちろん無人レジは使わんで

  115. レジ打ちやった事無い奴が言ってるとしか思えんな

  116. >>74
    土方の時点でレジ打ちよりマシやんけw

  117. >>110
    反論はなし

  118. >>111
    二次元…?

  119. >>113
    チー牛に人権あると思ってそうw

  120. >>102
    強すぎクソワロタ

  121. 今の時代でたくさん買えば相手も喜ぶとか思ってるのはおっさんや

  122. これ何だっけ…? すげー昔に同じような記事あったけど…
    『男はひとつだけ買うの情けない』みたいな意図だっけ?

  123. 別にいいと思うが細かい硬貨を使いたいとかお札を崩したいとかならもっと分かる
    けどポイントカードを持ってるなら1pに満たない少額ずつ買うのは損だぞ
    大体200円1ptが標準だと思うから100円を2回買うと貯まらない

  124. バイトのレジ打ち側からしたら一瞬で終わるからいいんだよな~
    大量買いのほうが捌くのめんどくせぇ

  125. なぜそう思うのか理由を言わないとわからない
    ライフのレジ対応好きです

  126. こういうのに気づけないからチー牛やってるんだろ

  127. かごの管理しないで良いんだから迷惑どころか良いお客様ですけど?

  128. >>107
    意味がわからん1人が大量に買っても来客の数がそう変わる訳じゃないんだから1人辺りの労力は少ない方がいいに決まってるだろ

  129. マンさんが普段言う年収高くて陽キャイケメンの強い男はこういう発言しちゃうような人材がいるその辺のスーパーとか行かんやろ
    行っても高級スーパーだろう

  130. セルフレジは老人やおっさんが使い方が分からずクレームを言ってくる

  131. 日本人は争い大好きな民族だから内紛起こせばいいのになって思う
    銃の所持も解禁するべき

  132. そもそもの話レジ打ち女性は弱男を馬鹿にできるほどの稼ぎ得てるのか…
    世間的に言えば弱女の部類だろ

  133. >>131
    あんな音が出る絵本程度の操作ができないガイジはほんま死んだ方がええで

  134. >>129
    客はたくさんのレジに大量に並んでる状態だぞ

  135. >>22 >>54 >>56 >>68

    やらおん 2023.06.01 406コメ
    【悲報】弱者男性さん、わざわざスーパーでアイス1個だけ購入して晒されるwww

    やらおん 2023.09.09 270コメ
    スーパーでコーヒー1本だけ買う弱者男性、晒されてしまうwww

  136. >>134
    どこを押せばいいのかわからないから押すべきボタンを光らせるとかして欲しい

  137. 正直みっともないよな他人を貶しても自分の地位が上がるわけじゃないのに

  138. スーパーのセルフレジは完全無人じゃなく店員がバーコードを通してセルフレジを使ってもらうタイプがある
    画像の店はそのタイプとセルフレジのない従来のタイプと二つ用意してる店舗
    なぜセルフレジのほうを止めたかは電気代とか管理費
    この推理で辻褄が合う

  139. いや流石にレジ打ち以下の底辺は社会におらんやろw
    弱男どころじゃなく真の弱者やんけww
    だから一個持ってこられたぐらいで舌打ちしてキレ散らかす

    そういうとこやぞw

  140. >>135
    何言ってるかマジでわからん
    他のレジにも並んでたとしてそのレジ全ての客が少ない買い物してる方が楽だろうが

  141. 見栄で生きているDQN

  142. 仕事の合間に買いに来たんやろ
    アイスは知らんが

  143. 途中の漫画なんでこの旦那がレジを並ばないの?
    そもそも夫婦揃って順番を並ぶって概念がないのが怖い

  144. これをおかしいと思わない精神が異常
    周り見ればそんな買い方してる人いないってわかんないのかな

  145. また対立煽り記事かいな

  146. レジ打ちやってるような女って十中八九弱女なんだが
    やっぱり弱女が弱男煽りやってるんだな

  147. 意味わからんな

  148. てっきり商品の置かれてる位置が店員から一番遠い角側にあるってことを指摘してるのかと思った

  149. レジ打ちからすれば買うもの少ない方が楽なんじゃないの?w
    まぁレジ打ちなんて流石にやったことないから分からんが……

  150. >>141
    何秒に一回いらっしゃいませポイントカードありますかとかのセリフを言わなきゃならんか考えろ
    絶えず客が来るなら同じ時間内で人数少ない方がしゃべる労力減るんだよ

  151. 女って本当にどうしようもないよな
    男を叩けば自分の地位が上がると思ってる
    自分が弱女だから弱男を叩いて上に行こうとしてる
    浅ましいわ

  152. 置き場所の問題? = 手の届かない場所ならまだしも数十センチの差
    商品が一つだけ? = そんな取り決めはない

    何に怒ってるかっつっても、これぐらいしか想像できないし
    どっちも感情的になるようなことでもないし・・

  153. クーポンとかカードでトロトロレジ占有してるおばちゃんはセーフか

  154. >>147
    全員おばさんか冴えない20代のモテなさそうな女ばかりだしな
    たまに可愛い子もいるがレジ打ってる時点で境遇悪そう

  155. >>151
    しゃべる以外は労力かからないと思ってんのか

  156. >>137
    ATMとか操作できなさそう

  157. 弱男チギュさん買い物をするだけでフェミに苦言を呈されてしまう

  158. なんにせよまた「弱男」にワケのわからん定義が増えたな

    スーパーのレジで商品を一つだけ購入してレジ卓の端の方に置いたら弱者男性!

  159. >>152
    男って本当にどうしようもないよな
    女を叩けば自分の地位が上がると思ってる
    自分が弱男だから弱女を叩いて上に行こうとしてる
    浅ましいわ

  160. レジ側から撮ってない時点でレジ側の意見じゃねぇよ

  161. >>154
    マジであれ何なん? 現金払いより遅いとかもうそれ利点ゼロだろってねw
    なんかカッコイイとかおしゃれとか勘違いしてるのかね?

  162. 底辺労働者ってすごいよな
    ナマポの方が手取り多いのにわざわざ奴隷待遇の底辺職で無駄働きしてくれるんだから罵るんじゃなくて感謝するべき

  163. >>147
    パパ活出来ない結婚出来ない無産のマンコが男叩きしてるのほんま草
    レジ打ちしか出来ない奴隷は黙ってレジ打ちしてろやw

  164. こんな事よりレジ打ちしてる時に話しかける奴が一番ウゼエわ

  165. >>156
    しゃべるのとバーコード通すのならバーコード通す方が楽だろ

  166. これ多分、カゴに大量の商品が入ってたり、直接商品を手渡ししても
    気に食わない見た目の男だったら同じ様にキレ散らかしてるような気がする

  167. 職業に貴賤なしなんて嘘のことわざを蔓延させた奴出てこい
    ここのコメントを見せてやりたい

  168. なんで撮影元隠すんや
    盗撮だろこれ

  169. レジなんて暇持て余したパートのおばちゃんかやる気ないバイトしか居ないんだから楽な客の方がいいに決まってる

  170. レジ打ちやってる時なんて何も考えてなかったわ

  171. >>157
    銀行は窓口が開いてる時間に行くのがベスト

  172. >>160
    作文能力なくて毎回コピペ返ししかできないの可哀相w

    しかも毎回女さんの方から男叩き始めてるのにDD論に持っていきたいのバレバレw

  173. またこの記事かよ、脳みそリフレインでもしてるのか?

  174. >>166
    時間かければ他のバイトや並んでる客からのヘイト買うしクレームもくそ増えんだわ

  175. てか、レジに並んでる前の客を盗撮するような人間に何言われても説得力ねえ

  176. >>154
    某カルマが「ゆっくりでいいYO!」みたいなCMやってたじゃん
    そんでピースになるやつ
    まあカルマはアンチお前らだしお前らはアンチカルマだとアウトになるな
    けどそんなんで自分を優しいとか内面が良いとか自負してるチー牛は最アウト

  177. >>168
    まずレジ打ち側が弱男を叩いてるから自業自得としか……w

  178. レジ打ちって昔のパートのおばちゃんのほうスムーズでが凄かったよな
    今ってバーコード読むだけで金も機械が数えてお釣りも出してくれるのにスムーズじゃない奴いるの気になるわ

  179. >>168
    客を見下すような職業だから差別されてもまぁ仕方ないわな

  180. >>172
    銀行なんて今はめっちゃ店舗数減らしてんのに窓口オンリーかよ
    ご苦労なこった

  181. >>154
    アウトだろ

    初めてやる作業ならわかるけど
    何千何万回とやってることで進歩が見られないって知的障害者レベルだよ

  182. 店員からして面倒なのはイヤホンしてこっちから話しかけてるの聞いてない奴

  183. >>178
    盗撮してるのは自称レジ打ち経験あるとかほざいてるクソフェミ客やぞ
    店員ですらない

  184. >>175
    いっぱい買ってる客がいたらそいつ捌くのに時間かかるのは当たり前だからそれに文句言う奴なんて無視でいい
    例えばレジがふたつあって片方のレジはコーヒーひとつだけのおっさん30人
    その30人を処理する間にもう片方のレジは大量に買い物したおばさん1人でずっと塞がってるとしたら
    俺は30人にいらっしゃいませポイントカードは?支払いは?とか聞くよりひたすらおばさんの商品をピッピ続けるだけの方が楽でいいと思うんだよ

  185. こいつが何に憤ってるのかはよくわからんけど
    レジ前で客をコソコソ盗撮してそれをネットに晒すアホという事実だけが明らか

  186. >>184
    >レジ打ち経験ある

    やっぱレジ打ちさんじゃねーかw
    反論になってね~w

  187. >>181
    いちばん困るのは電車な
    金入れると入れただけボタン光るからどれ買えば良いのかわからん

  188. >>185
    それで周りが納得してくれるならな
    働くってのは自分さえ良ければいいってことじゃないから

  189. >>187
    経験があるだけで今は違うかもしれない

  190. レジうちとかいう底辺職についてる奴に発言権なんてないでしょ
    学生のバイトまでだぞ、許されるのは

  191. >>187
    自称って文字見えねえのかよメクラ
    書いてある事全部真実だと思ってんのか

  192. >>189
    納得しない奴の言い分を聞かせて欲しいね全部ねじ伏せるし

  193. 盗撮してる犯罪者は刑務所入りさせろや
    ほんま女はリアル天竜人だな
    男は女盗撮したら犯罪者になって社会的に死ぬのに

  194. >>184
    やはりレジ打ちのモラルはこんなもんだなとしか

  195. >>186
    それをレジ側の意見としてまとめるサイトとかな

  196. >>173
    自分にブーメランが返ってくるって気付いてないの?

  197. >>191
    謎のマイルール展開するのやめよ?
    権利は等しくあるからね

  198. >>186
    盗撮だという確証どこにあるんだよテキトーな事言うな馬鹿

  199. >>193
    その労力無駄ですね

  200. なんで最終回ででかいボトルの話に飛ぶみたいな謎展開て
    ふだんアニメ見てんの?やらおんブログじゃあるまいし
    ↑って急に謎な展開なったら冷めるだろ

  201. >>188
    一番高いやつ買っとけ

  202. >>192
    >メクラ
    この口の悪さよ
    お前さては元レジ打ちだろw

    自称だろうが情報がそれしかないから否定する要素ないのでそれ前提でしか話できんがな
    大丈夫か?レジ打ちは自称でしかないとウソだと決めつけて

  203. スーパー行くと男性の方が買い物の品数が少ない傾向がある気がする
    だからレジの待ち行列が同じくらいならいつも男性比率が高い方に並んでるわ

  204. 「撮影していいですか?」
    って当人とレジの人に許可取ってるなら盗撮じゃないけど
    それはそれでヤバイ人だと思うし、普通の人ならまず断るだろ・・

  205. >>200
    接客の定型セリフ29回分より少ない文字数で論破すれば俺の勝ち

  206. >>206
    マイルールやめない?

  207. >>202
    馬鹿で草
    駅員に聞けよ

  208. >>207
    絶対にやめない
    この世は俺が法律

  209. >>205
    そうか?俺なら許可するけどな

  210. >>204
    ちゃんとカゴの中まで見ろよ

  211. アイス何個も買いつつ、年中ダイエット中って言ってるのが女だし

  212. >>204
    若者は確かにそうだがオッサンはたまにバカ買いしてる時もある
    ただし女さんは年齢関係なく間違いなく毎回多いしかも山盛り

  213. このネタ何回目だよ

  214. X民ってタイトルで記事書くならアカウントも一緒に載せろや

  215. >>1
    レジ打ちエアプ過ぎるわ
    1個会計なんか何も思わんし、ありがたいよ

    キレそうになるのは、カゴいっぱいにグチャグチャに商品入れてくる奴だよ
    あとは対応してない電子マネーとクレカしか持ってないアホ客だよ

  216. >>211
    カゴに入ってる量が見れるときはもちろん見て判断する
    あとレジ員が2人いるとことか狙い目だね

  217. >>6
    男と同じ仕事したら大変すぎて ぴえん しとるだけや

  218. >>198
    アスペでワロタ
    許されるってそういう意味にしか捉えられないんだな、お前の周りの人間は大変そうw

  219. クソまんこは盗撮の上に中傷までするのかよ

  220. この角度誰が盗撮してんだよ

  221. クソマンコ=犯罪者

  222. >>208
    188にそんな知恵があるわけねーだろ

  223. X民「」写真だけ 草 なんやこの記事w?

  224. 証拠も無いのに盗撮だとか決めつけて語る奴らやべえな

  225. レジ打ちの娘かわいいの多いよね

  226. >>223
    銀行では窓口で聞くのに?

  227. >>210
    別に好きにすりゃいいけど、その後
    「迷惑」「みっともない」「弱男」という罵倒を添えて画像をネットに晒されるわけで

  228. >>223
    馬鹿に合理的な行動なんて期待すんなよ

  229. こんなしょうもないことにイライラしてるのは日本の貧困化で心の余裕がない証拠

  230. 子連れが一番うざいぞ
    子供用のカゴあると特にw

  231. >>228
    別に好きにすりゃいいだろ
    それされても何も困らんし

  232. >>226
    否定はしないが総じて地味
    さらに黒髪ロンゲで皆髪型が同じ

  233. ここは差別主義者の国ジャップランド
    性別人種国籍信条容姿性格あらゆることで差別されます
    そのくせプライドだけは高い国

  234. >>230
    というかもう理由はなんでもいいんだろうな
    箸が転がってもキレてそう

  235. これを弱者男性と見下すのだから、さぞや素晴らしい強者男性と
    お付き合いをしているのでしょうね。なのにレジ打ちのお仕事を
    しているなんてとても偉いよw

  236. >>233
    SEXしたいよね

  237. >>235
    転がらないように円形を避けるのは基本
    馬鹿が作った転がる箸にはキレていい

  238. 硬貨口に入れてから渡すとかサラッととんでもない化け物の話が出てて怖い

  239. 逆にどんな買い物してる人間が強者男性なのかと
    それもただのスーパーで・・

  240. >>224
    画像検索してもXがソースである情報が一切出てこないのは草だわ

  241. スーパーに買い物に来ていろんなコーナーダラダラ見て回る女には分からない感覚なんかな
    あらかじめ目的の品が決まっていて、それ以外の物には見向きもしないで買い物を済ませる男は結構いる

  242. まぁこの買い方してる時点で知障なのは確定しているよな

  243. >>240
    バーベキューの肉とか?

  244. >>242
    何回も買いに行くことになりそう

  245. >>233
    派手派手なギャルだったらめっさビビるだろ
    チー牛くんまーたそのポテチっすかw

  246. 俺の経験だとおばちゃんほどハキハキと懇切丁寧に対応してくれるからあの現象に名前をつけたいぐらい
    若い子とおばちゃんならもう意識的におばちゃんのほうに並びたいと思ってる
    おばちゃんの次に雑そうと思いがちな男の店員が案外懇切丁寧でしっかりしてるんだよな
    けど男のレジは少ない

  247. >>247
    すごく分かる
    レジ並ぶときは優先度はおばちゃん、男、若い女になる
    若い女は態度悪いの多い

  248. 1点買いの現金払いがイチバン楽やな。酒とかタバコで微妙な見た目のヤツに年齢確認した時、変にゴネるヤツのが嫌やわ。

  249. >>177
    あのラッパーの事は全部わからんが、噂によるとライブではわざと客いじりでネタでオタク茶化してるらしくて、
    茶化されたオタクもノリノリらしいっていう噂だから「え?そういうネタで演出なの?」って思っちゃうし
    噂が本当ならそういう演技の“需要”でライブ開いてる単なる自虐ライブって事だろ?
    なので「実はそんなに悪い奴ちゃうんか…?」と疑問になってる
    Xでもプロフに「俺のツイートはパフォーマンス。真に受けンな」と言ってるしあれは彼なりの道化なのか?
    その割にはオタクへの叩きがネタでも強すぎるし本気度高そうだが…怪しいな

  250. レジ打ちがなんか言ってるけど、どっちも底辺やん

  251. >>1
    どこぞのガイジ女のツイートじゃないのかよ
    ブロックできねえじゃん

  252. >>251
    底辺の中でも格差があるんだよな
    記事みたいな非常識な買い方する奴は底辺オブ底辺

  253. >>226
    高校生らしきバイトは女も男もレベルが高い
    弱女・弱男は高校時代まだバイトなんてしなさそうw

  254. まーたこの記事か
    どんだけ好きなん

  255. いやこんなんきにならんよ
    これぼやいたの阿呆だよ
    こちとら仕事でやってんねん
    ペットボトル1個のが楽なんや
    大量に買うのを喜ぶのは店だけ
    レジうちには全く嬉しくない

  256. これ靴のことバカにしてんだろ

  257. 複数の商品置いてるならわかるけど一個だけがダメとかイミフ

  258. >>254
    なんか…昭和のおっさんの感覚だな…マジで

  259. >>5
    つまりクソ・・・って言いたいわけ?

  260. >>253
    ホロ豚がニジ豚叩くみたいな感じだよな

  261. 店で嫌な奴は商品を前から取らないのと陳列前の商品持ってくの
    マイカゴに商品入れて買い物に通話しながらレジかな

  262. まーた弱男チー牛が社会に迷惑かけてるのか

  263. そんなんで怒るって弱女さん器小さすぎない?

  264. >>262
    陳列前は状況次第であるわ、商品前専有してる店員が悪い事あるし声かけてこれ貰うよいってとったことある

  265. >>253
    すいません、情弱な自分にどこが非常識な買い方なのか教えてくれませんか?

  266. 弱女さん発狂してる?

  267. >>253
    オタクカーストもそんな感じでしょ
    一般的には全体像ですべて社会的地位が低く見られがちだけど、実際蓋を開けるとオタクにすら「(オタク内の)エリート階級」と被差別階級が存在する

    >>263
    まさにこういう感じな
    令和のオタクカーストの被差別階級はチー牛と弱男とキモヲタ、萌え豚
    特にチー牛と弱男は最底辺なので世間からもオタク界隈からもボロクソに叩かれる
    現代のスケープゴート的存在(要は社会的サンドバッグ、公共サンドバッグ、強制殴られ屋雇用)

  268. >>263
    どこが迷惑か具体的に言ってみろよ

  269. >>246
    チー牛は嫌うけど、弱男はむしろ食いついてくるぞ
    弱男連中はギャル大好きだから

  270. >>269
    接客の手間のわりに利益が出ないので迷惑

  271. >>8
    後ろに並んでる女さん「商品一つで先並びやがってこっちはカゴ一杯で重いんじゃはよドケやゴルァ」の精神
    なお一品だけなのですぐ会計終わってどくからマジで意味不明な難癖

  272. 働かせるなよセルフレジでやれって言いたいんやろな

  273. なにが言いたいのかわからん

  274. >>271
    それ気にするのオーナーくらいじゃね?
    俺もレジ打ちやったことあるけど、単品だと楽だからラッキーって感じだったぞ
    ただのレジ打ちなのに経営の事を考えるとか意識高すぎ

  275. あほらしい
    発想が陰湿

  276. 寧ろスーパーの場合、明らかに迷惑だろってなるのは割引シール貼られまくりの方。
    バーコードじゃなくてレジで20%引きってシール貼っているモノなんか手打ち修正だぞ。

  277. >>270
    あいつらのDQN好きは異常だよな
    守ってもらえるとでも思ってるんだろうか
    オチョ幻想に塗れてるよホント

  278. これの何が迷惑なのか意味が分からん
    むしろ大量にカゴにつまってる方がめんどくさくないか

  279. >>275
    コーヒーひとつの客にいらっしゃいませポイントカードはお持ちですか何円になりますあちらの精算機でお支払いお願いしますありがとうございましたって言うのめんどくね?エアプ?

  280. レジなんて品数が少ないほど良いお客様だろ

  281. >>280
    いや、別にたくさん買おうが給料同じだから関係なくね?

  282. >>281
    それな
    カゴいっぱいの客とか店的には良客だろうけどレジ打ち的からしたら強敵だからなw

  283. >>280
    お前こそエアプだろ?
    カゴいっぱいのレジ打ちするだるさ知らんの?

  284. >>282
    自分のところに並んだ人は自分で接客しないといけないんだから自分の列は回転低い方が良いのよ
    でも回転低い理由が自分にあったらなんか言われたとき困るから見るからにたくさん買ってる客のせいで回転悪くなってるってわかる客はありがたくてちょっとしか買わないやつはダルい

  285. >>281
    大量に積んでる奴がいる時自分のレジに並ぶなよと心の中で願ってたわw

  286. >>284
    物多い方がパズル感出て楽しいだろ?

  287. >>281
    並んでないならそうだけどね

  288. >>287
    ねーよwやっぱお前エアプだろ?

  289. >>270
    チー牛と弱男ってどー違うんか
    トゲナシトゲトゲとトゲアリトゲナシトゲトゲみてーな

  290. >>289
    ねーとかまじかよ何を楽しみにレジ打ちしてるんだよ
    全商品のバーコードの位置記憶するのとかも楽しいだろ?

  291. >>278
    俺の姉ちゃん元DQNだけど全部奢ってくれるし守ってくれるしおねショタSEXもしてくれるよ

  292. >>290
    チー牛=若者の底辺男性
    弱男=中年以降の底辺男性

    何となくこんなイメージ
    元々はチー牛だけ「例の画像のような容姿の根暗オタク青年」という定義がちゃんとあったけどいつの間にか忘れ去られた

  293. >>292
    そりゃよかったな(嫉妬)
    まぁDQN女なのはちょっと怖そうであんまり羨ましくないけど

  294. >>294
    若い頃DQNでも大人になると見た目に関しては落ち着く人がほとんどだよ
    酒飲んだら本性出たりするけどそこはご愛嬌

  295. >>265
    検品前商品を許可無く取るキチガイは死ねばいいと思ってる

  296. 1個のために並ぶなって?買い物すんなって言ってんの?みっともないって何が?たった1個なんだからレジ早く進んでラッキーくらいにしか思わないけど女の感性ってよくわからないわ

  297. なんか勘違いしてるバカいるけど
    この一個を手に持っとくなり、もっと奥に寄せるなりしときゃ
    後ろにいる人間が台に買い物籠置けるんだよ

  298. こいつレジ打ちエアプだわ
    本当に迷惑なのはレジに来るクレーマーなんだよな
    サービスカウンターなり品出しに言えば良いのにレジに商品のクレーム言いに来る奴
    その間レジ止まるしレジから離れるわけにもいかないから責任者呼びに行くこともできなくて困るんだよな

  299. >>179
    スムーズじゃないのは客

  300. >>297
    え?あなたもスーパーでコーヒーひとつだけとか買うんですか?

  301. >>167
    手渡しなんて嫌だよ気持ち悪いし商品破損の確率も跳ね上がる

  302. またこれかよ

  303. >>301
    297じゃないが昨日はドラッグストアでトイペ一袋だけ買った

  304. >>291
    そもそも楽しくない
    強いて挙げるなら客が誰もいない時間が楽で好きだわ

  305. >>298
    それしたらチー牛の連れみたいになりかねんぞ

  306. >>301
    目的の品が手に入ったらそこにはもう用ないしな
    主婦みたいに全部グルグル回ったりせんよ

  307. レジ打ちしてて一番嫌なのは尋常ではない異臭放ってるやつ
    大抵老人

  308. >>305
    仕事に楽しさを見つけないと長時間やるのしんどそう

  309. >>308
    入ってくると建物中異臭で汚染されるレベルのやつ

  310. >>304
    ドラッグストアはスーパーみたいに長い列できないし半分コンビニみたいなもんだからセーフ

  311. >>309
    忠告どうも

  312. >>307
    コーヒーひとつだけ買うガイジここにもいて草

  313. >>162
    何なのかって?もう知能が無いのよ

  314. チー牛や無害な弱男しか来ない深夜帯は穴場だったな
    勤務の半分の時間何もしなくて良かったし

  315. これに文句つけてるやつのがキモくて無理やな

  316. ちっさいスーパーのいちばん混む時間帯にコーヒーひとつだけ買う人間が毎日100人くらい来たら店つぶれそう

  317. >>315
    一応チー牛や弱男みたいな存在にもそういうメリットはあるのな
    塩対応でも客として振舞ってくれて事が済んだらさっさと帰ってくれる、楽な商売相手



    ほんとぉ?🤔(疑問)
    甘い、チー牛がそんな大人しい訳ない🤨(疑念)

  318. >>313
    ちな親も同伴(こどおじ自白)

  319. バイトでレジ打ちした経験からしたら1番楽だわ
    割引しーる貼ってる商品をクソほど持ってくる奴が1番マンダ

  320. レジ打ちとか弱女の極みがなにいってるんだ…?

  321. 欧米のスーパーで有人レジ店とセルフレジ店で売り上げ比較したら
    買う商品点数が減って、セルフレジ店の方が売上減ってたっていう例があるらしい、その記事では何故そうなるのか理由が無かったが
    対人レジよりセルフレジの方が気軽で、有人がある程度、客側のストレスだと考えると(渋滞とかもある?)、
    「ついでにコレも買うか」っていう理由でカゴに入れる商品は、セルフレジだと、「また今度で良いか」ってなるのではないか?(気軽にレジできるから)

  322. >>322
    大量に買った物をバーコードスキャンしていくのって結構手間
    買いすぎたとか無駄な買い物をしたと思わせる機会が袋詰め作業だけの場合と加えて2倍になるからな

  323. たまにペットボトルのコーヒーだけスーパーで買うわ
    コンビニや自販機の半額ぐらいで買える

  324. 飲み物を1個だけ買うのはダメ
    半額シールの貼られた商品買うのはダメ
    815円の商品に1015円払うのはダメ
    そもそも現金使うのがダメ
    PayPayは使ったらダメ

    男の買い物は女に監視されてるから注意しろよ

  325. >>324
    そういう細かい差額のためにスーパーのレジ並んでるのがみっともないって話だよなコレ

  326. >>2
    天皇と政府が君の敵だよ

  327. 何が言いたいのかさっぱり分からなかったわ

  328. 迷惑でもダサいでもなんとでも思ってええよ
    他人に文句言うその余裕の無い心のほうが俺にはダサく見える

  329. そりゃ普段はお母さんが買ってきた物を食ってるから男は普段買い物慣れしてなくて、いざ自分で買い食いするとしてもコンビニ飯ばっかだからたまにスーパーとか行っても何を買えば良いか分からなくて1個買いしか出来んのやろ

  330. 女がホストやDV男に酷い目に遭うのは自分より上の男は素晴らしい男だと思い込むからだろうね

  331. 男 必要な物を買う
    女 安いからとアレもコレも買うが冷蔵庫や納戸の奥に押しやられて気がつけば消費期限を過ぎてる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。