08.03(Sat)
【動画】老人、赤信号無視しチャリの高校生を轢くも青信号だったと開き直るwww
08.03(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』5話感想・・・ちょいちょい作画が危うい! 幼馴染がめずらしくメインヒロインしてる
08.03(Sat)
中華ソシャゲの女の子、おっぱいがデカすぎではないかと話題に
08.03(Sat)
【悲報】X民「私もレジ打ちやってるけど。こういう客ほんとみっともないし迷惑、大体弱男」
08.03(Sat)
【動画あり】外国人観光客さん 日本のアニメカフェ(メイドカフェ?)で支払いを拒否し、店員を暴行と暴れ放題
08.03(Sat)
【悲報】ホロライブさん、そろそろ息が苦しくなってくる・・・
08.03(Sat)
【悲報】赤松健『日本が「漫画最強国家」になれたのはコミケのおかげ!! コミケのグレーな部分が支えた』
08.03(Sat)
識者「人生は30歳でほぼ終わり、80年もない!! 30過ぎてるやつはもう諦めろ」
08.03(Sat)
『ガールズバンドクライ』脚本家「続編を作るとしたら仁菜が超イケメンボーカリストに口説かれて、ホイホイ家までついて行って襲われそうになる話を~」⇒ 海外勢ブチ切れへ!
08.03(Sat)
ホロライブの超人気VTuber「胃~胸の上まで激痛で立てないので病院行きます」
08.03(Sat)
【悲報】ウマ娘のCMが気持ち悪いと不当に批判された事件。一般女性層から次々と賛同意見が続出する
08.03(Sat)
伝説のエロゲー「Fate/hollow ataraxia」が制作決定。うぉおおおおお
08.03(Sat)
【悲報】NHKが誹謗中傷表現のガイドラインを発表!「死ね」「バカ」「女のくせに」など。一線を越えないよう気をつけましょう
08.03(Sat)
【悲報】ナマポ受給者「生活保護バカにするやついるが、こちとら意外と忙しいんだよ!!」
08.03(Sat)
最近のアニメ、「おっさんが無双!」「おっさんが転生してモテモテ」「おっさんが実は最強」こんなんばっか・・・
08.03(Sat)
X民「キレて職員室に帰る小学校の教師っていたじゃん、大人になった今思えばあの人達ってさ・・・」
08.03(Sat)
アニメ『グレンダイザー』今期で1番話題にならず🤖 さすがに時代が違いすぎるか
08.03(Sat)
【速報】女がVtuberになりたがる理由が判明!
08.03(Sat)
AI絵師の新機能「デクラッター」、想像以上にヤバすぎる!! 絵描けない俺でも絵師にも漫画家にもなれるわ
08.03(Sat)
【悲報】中学生キッズ、国語力が過去最低。この文章すら理解できず半分が間違えた問題がこれ! お前らも多分間違える
08.03(Sat)
「サイレント・ウィッチ 沈黙の魔女の隠しごと」TVアニメ化、主人公・モニカ役は会沢紗弥!! 初の主人公役みたいだぞ
08.03(Sat)
【悲報】にじさんじVtuberさん、1年かけて準備したMVのリリースを運営が許可しないため無期限休止を発表
08.03(Sat)
ニコニコ動画(リニューアル)で追加される新機能、ガチでやばい!!! UIもyoutubeをパクルwww
08.02(Fri)
ガンダム富野「プーチンがイデオンを見てれば戦争はしなかった」「Vガンダムも見るべきだった」
08.02(Fri)
「負けヒロインが多すぎる!」アニメ化効果で全巻重版! 公式『アニメの勢いがすごいです』

ホロライブの超人気VTuber「胃~胸の上まで激痛で立てないので病院行きます」

maxresdefault_202408031704158d1.jpg
1:  2024/08/03(土) 16:02:02.542
no title

2:  2024/08/03(土) 16:03:01.365
まりんってノドやったりずっと体調悪いな
3:  2024/08/03(土) 16:03:02.891
こいつら部屋でゲームやってるだけなのに体調崩しすぎだろ
4:  2024/08/03(土) 16:03:37.304
逆流性食道炎だろ
5:  2024/08/03(土) 16:03:48.443
2回目のコロナ明けやからな
6:  2024/08/03(土) 16:04:46.696
マリン体弱すぎ
意味深なコメントあったし心配だ
7:  2024/08/03(土) 16:05:05.560
もうトシだからな

なおマリンはホロライブの中では半分より若い方に入るらしい

8:  2024/08/03(土) 16:05:10.026
喉一回やっただけでほぼ無休のぺこーら見習えよ
10:  2024/08/03(土) 16:05:55.055
ワイもべろべろに酔った次の日はこれやわ
11:  2024/08/03(土) 16:05:59.715
なんでこいつらって家でゲームしてるだけなのにすぐ体調壊すの?
12:  2024/08/03(土) 16:06:00.108
この前までコロってたししゃーない
13:  2024/08/03(土) 16:07:11.121
ねねちは何やったん?
14:  2024/08/03(土) 16:07:21.493
この前まで夜通しarkやってたのに…
16:  2024/08/03(土) 16:08:26.634
このメンバーからマリン抜いたら誰も見なくなるぞ
20:  2024/08/03(土) 16:09:28.119
船長はこの症状がもう持病になっとるな
23:  2024/08/03(土) 16:09:56.240
家で弱男の赤スパ読むだけでそんな体力削られるんか
命がけなんやな
28:  2024/08/03(土) 16:12:37.388
船長かわいそう
投げ銭するね
30:  2024/08/03(土) 16:13:08.126
船長って病弱よね
32:  2024/08/03(土) 16:13:43.419
かわいそうに
ワイが支えてあげないと
34:  2024/08/03(土) 16:14:17.563
配信者とか絵師ってなんでこんな体調悪くなるやつ多いの?
41:  2024/08/03(土) 16:16:20.503
>>34
まず生活サイクルが乱れるのと
昼は収録、夜は配信、配信ではアンチに攻撃されるから体には良い職業ではないね
36:  2024/08/03(土) 16:15:17.164
>>34
座りっぱなしの運動不足は寿命ガリガリ削る
37:  2024/08/03(土) 16:15:41.389
配信頻度が4日に1回、しかも1~3時間程度
こんなんで狂信的に金投げまくるのアホらしくないんか…
46:  2024/08/03(土) 16:17:55.918
類似した症状が出る病気一覧

no title

48:  2024/08/03(土) 16:19:02.299
船長がこんな嘘つく意味ないしまぁガチやろな
51:  2024/08/03(土) 16:19:34.836
ぺこらかこよりはともかくマリンって全く配信しないやん

 
(´・ω・`)前から体弱かったししゃーないね

(´・ω・`)ホロメンで1位2位争うくらい体弱い気がする  体強いのはたぶんぺこらとこより
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 絵なのに?

  2. 妊娠?

  3. 妊娠か?

  4. 更年期障害?

  5. まんこを見せなさい

  6. 休むの何回目?

  7. 病気にならないのがヴァーチャルの良いところだったのでは

  8. さぁ、見せなさい……

  9. エキセントリックなオナニーでもしたんかな

  10. こういうVtuberって何で急にリアルな出来事とか言い出すんだろう
    バーチャルな存在なんだから楽しいことだけ発信してくれたらいいのに病気が〜とか言われ出すと白けてしまう

  11. そのまま死なねえかなw

  12. もうゲーム一日中とかもうやれないわ

  13. え!?あっはい……😅

  14. イマラしすぎ?

  15. 急に中の人出てくるのなんなんだ?

  16. 通報しといたで
    こめ

  17. 声帯がキャラの振りしないで

  18. 船長クラスだと配信はサービスでやってるようなもんだろうから、基本動画で配信は公式番組のみみたいなスタイルでやってけばええと思うわ

  19. 妊娠出産やな

  20. あっ……あっ(察

  21. 食道裂孔ヘルニアじゃない?
    胃カメラやったら約50%がなってるというw

  22. >>20
    カオナシかな?

  23. >>10
    そういう人は離れてるのでは?
    Vチューバーってもう7年目とかですよw

  24. Vtuberは嘘しか言わないんで実際は病気じゃないだろうな。
    虚言癖という嘘ばかり吐く病気なのかは知らないが。

  25. しむらひろゆきそーかがっかいとずぶずぶだった3)[にそくVIP]はらん
    2ひほーひきさんそーかがっかいのてさき
    にしむらろさんそーかかいのてさきだいまのどとーのと、ーいつかいあんちこー、い
    つながった

  26. >>21
    こわ
    俺もなってる可能性あるってこと?

  27. >>4
    更年期障害は主に頭痛だから違うと思われ

  28. 20かそこらのコメで終わってて草

  29. 弱男きもい

    死んで

  30. >>29
    生きる!

  31. vじゃ無いけどYouTuberが12時間ぶっ通しでゲーム実況して次の日に体調不良とか言うてたけどゲームやってるだけで具合悪くなるもんなん?最初から具合悪くて無理してた説ないの

  32. 俺も会社休みてえよ

  33. 確か一回食道だかに穴開いたとかじゃなかったか?再発じゃねーの?

  34. 咽頭ガンなったら終わりだぞ
    不摂生せずにやれるバランスにしないと

  35. 配信モンスターが病気になるならまだ分かるが配信頻度が4日に1回、しかも1~3時間程度
    こんなんで病気とか言われてもまーたサボる言い訳程度にしか思わんわ

  36. >>31
    若い頃は平気だったけど歳食ったらしんどいよ

  37. >>31
    3Dグラフィックのゲームやりまくってると酔うことはあるわ
    車酔いみたいな感じ

  38. >>34
    酒タバコだっけ
    怖いよな

  39. ま~た謎の痛みか
    ホロさん多くね?いや実際どうなってるのかは知らんけどさあ
    本当だとしたらちょっと不健康な人多すぎでは?

  40. >>31
    ゲームなんて糞体に悪いわ自律神経乱れるし

    もっと言えば座り続けるってこと自体がだめ

    座った時間だけ命が削られるって言われるくらい座ることは人体にマイナス

  41. >>29
    じゃあ今すぐ俺を殺してみて?
    できる?

  42. >>10
    だったらアニメだけ見てろチンカス野郎

  43. 復帰配信でスパチャもらうための口実だろ

  44. >>39
    座りっぱなしでゲームする仕事だしそりゃ不健康になるわな
    お前らも適度に運動しろよ、1日6000歩はマスト

  45. 何人目?

  46. 話す仕事だから喉を壊すというのは分かるが数日に1度数時間配信するだけで体調悪くなるって何故?
    歳だから仕方ないって言われても世の中のおばちゃんもっと元気に仕事しとるがな

  47. >>41
    うおりゃっぶきしゃああああ(貴様を念力波で斬る音)

  48. >>39
    脱獄者が立て続けに出るところよりはマシだも思うけど

  49. すべてのコンテンツのアンチサイトが持ってくる程度の記事

  50. >>40
    まじ?🥺
    寝転ぶのは?🥺

  51. >>46
    仕事以上に夜遊びし過ぎだから

  52. >>44
    事務所に通ったりダンス練習だとかでニートよりは最低限動いてるはずなんだけどな

  53. エアコン壊れたせいでは?

  54. ワイのバッバ(85)が胸痛いと緊急搬送された原因は、パソコンやり過ぎで猫背のせいやった
    ちなみに首ヘルニアも併発してて指が麻痺してたこと隠してた

  55. スイカってあんま好きじゃないんだよなぁ
    果物自体食べる習慣とか全くない、せいぜいバナナぐらいしか食えん
    「メロンは最高級」?で、それが何?「太陽のタマゴ」(地元のブランドマンゴー)?マンゴー自体言うほど美味いか?
    マジで果物興味ない、実を言うと生野菜も嫌い

  56. >>11
    はい誹謗中傷乙

  57. >>55
    肉しか食わんのか?

  58. え、だれ?ちゃんと誰なのかわかるように記事作って

  59. >>48
    どっちがマシかは知らんけどなんか偏りが酷いよなホロメン
    配信してる人はずっと配信してるししない人はとことんしなくなる

  60. >>47
    ありがとう
    じゃ来世行ってくるわ👋

  61. Vtuberなんて男女関係なく顔出ししてない配信者じゃん
    体調不良なんて普通にあるだろ

  62. あかんヤツじゃん

  63. 俺もしこたまゲームやって仕事休みたい

  64. >>57
    野菜は焼かないと食えない
    人間は火を使えるのにわざわざ生のままサラダにして食うとか理解できない

  65. ぺこら、こよりが長く休んだら妊娠ってすぐに

    わかるな(ニチャア

  66. >>50
    それは体の負担にならないけどそうなると疲労が足りなくて不眠の原因になったりする

    歩くのが一番

  67. >>60
    待って!ぶきしゃぶきしゃぶきしゃああああ(念力波乱れ撃ち)

  68. 18:30から緊急配信?

  69. >>64
    今の時期キンキンに冷えたトマトときゅうり丸かじりしてみな、飛ぶぞ

  70. 背中が痒いとかしょっちゅう言ってるけどあれも何かあんのか

  71. まーた同じことやってるんで何度でも同じこと言ってやるけど
    「そんなに体調悪いなら引退すれば?」

    体調悪いのが本当なら、の話だけどね

  72. >>59
    全員がガンガン配信する必要なくないか?
    それぞれが長く活動出来る方法を模索してるだけでしょ
    ライブ好きじゃない奴もいるだろうし

  73. こいつの配信ペースのどこに体を壊す要素があったんだよ

  74. >>70
    あっ……

  75. この人のエロい動画ばかりみて配信は見たことないや

    ごめんなさい

  76. さっさと旦那に介護してもらえよ

  77. こよりは同接6000しか出てないから長時間配信しなくていいのにな

  78. >>72
    最善の行動がどうなのかはわからんけど、視聴者の気持ちとしては毎日でも見たいって人もいるだろう
    俺もそうだし

  79. >>61
    顔出しと体調不良に何の関連性が???
    顔出ししてないから体調不良をでっち上げてるって言うなら話の筋は通ってるが…

  80. 絵描き+配信者 は身体にめちゃくちゃ悪そうだな

  81. AIに聞くなよ
    医者に聞け

  82. >>64
    生野菜は意外と胃に負担かけるから良くないんよな
    蒸し野菜が一番栄養価も高くて良い調理方法

  83. >>73
    飲み会とかカラオケが本業なんだろ

  84. ホロ人気に寄生したPV乞食記事ばっかあげてる
    糞アフィまとめサイトの筆頭株野郎が
    なんか上からどの口で語ってんの草

  85. >>67
    魂破壊とか現実で起こる訳ないじゃん
    霊魂は不破不滅やぞ

  86. キモオタの相手ばっかしてたらそうなるわ

  87. 声も良くない
    話も面白く無いんで何年も前に切ったけど、まだ「病院行きました薬飲んでます営業」やってんだねこのオバサン

  88. アンチサイトにわかハゲが偉そうにコメントしないでもらえます? 笑

  89. >>87
    お前通報しといた👍

  90. そりゃそういう人もいるし配信しない演者からは離れるかもしれんな
    でもどんな活動するかはリスナーが押し付けるものじゃないしリスナーが何言おうが余が毎日配信することはない

  91. >>69
    きゅうりはまぁまぁ好き、漬物とかが好み
    豚しゃぶや唐揚げと相性良いかな

    >>82
    蒸し野菜気になるなぁ、美味そう

  92. >>89
    しといたって過去形だけど1分以内に通報とその書き込み行うとか早すぎん?貴様

  93. みこち以外はどうでもええわ

  94. まっすぐ立てないって具体的にどういう因果関係なんだ?

  95. 体力がある男配信者中心のお隣の方が事業としては安定してそうだわな

  96. 船長の新曲MVが近年のどのアニメよりも神作画の神MVが2で200万歳生突破するほど話題
    なことは記事にしねーくせにこうやってネガ記事だけはあげるんよな
    お前と一緒のにわかやらチルが釣れるから 笑

  97. ark大変だったししゃあない

  98. >>93
    好きなの?

  99. >>94
    丸まってないと痛いんじゃね

  100. 皮膚の疾患か何かもあるでしょたしか
    痒み出るとか言ってたし

  101. 毎日キモオタの接待なんかしてたら心身に悪影響だよ

  102. >>11
    Vは興味ないけど流石にこれは通報案件じゃねえかな...

  103. arkのせいで・・・

  104. そもそもお前みたいな糞アフィが余計な心労かけてることにすら気付けない
    アスペクトクソハゲェジがのうのうと喋ってんじゃねーよ

  105. Vtuberの方は見えないから定かではないけど
    配信者は生活習慣に加え過激なダイエットしてる人も多いから体調崩しやすそうではある

  106. >>87
    臭いキモオタのおまえが営業しても一銭稼げないだろ

  107. 体の丈夫さと配信量はあんま関係ねーだろw

  108. >>95
    この「お隣」とかいう表現クッソきしょいと思ってたけど
    k国がステマでずーっと使ってるからだったわ

  109. 人間だから体調不良になることもあるだろうけど
    トイレに行ってきます!並みの頻度でわざわざネット上で報告する必要あるか❓🤔

    「頂き女子りりちゃん」の書いたマニュアルの内容そのまんま
    だからバーチャル頂き女子って呼ばれるんだよ

  110. おまえら最悪だな

  111. >>11
    このご時世にこんなドストレートに言う奴がまだいたとはなwww
    お前のママと一緒に土下座謝罪しようかwww

  112. >>85
    魂破壊されても魂を復元すればいい
    でも一番恐ろしいのは“存在抹消”、つまりアカシックレコードからそいつのデータだけを消去する行為
    当然データを消された者はこの世のありとあらゆる森羅万象の記憶、宇宙歴史、世界情報からすべて除外されてそいつが存在してた事実すら『なかった事』になる
    これを食らってしまうと大抵の復活手段は通用しない恐ろしい攻撃

  113. 配信してないのにオタクの相手もない

  114. にじ豚がまた暴れてんのか

  115. おまえらのキモオタ臭が画面越しに漏れてんだよ

    おまえらは公害

  116. 公式の生配信を休んで病院に行くって言ってるのにこの誹謗中傷
    NHKの記事でも見てくれば?w

  117. ホスト相手にハッスルし過ぎたんじゃないのか

  118. >>10
    リアルのテレビでもレギュラーが休むときは理由を報告してるだろ、何が違うんだ?

  119. 義務ARK無理ARKのせいやね
    一週間以上夜から朝方までずっとやってれば体も壊すよ

  120. >>105
    ダイエットしてんの?

  121. >>112
    存在抹消より強い攻撃ってあるのかな
    ちょっとこれ以上強力なのは想像できねえよな
    もっと上があるんだろうか

  122. にじさんじではありえない

  123. おや?記事にするのえらくスピーディーですね

  124. >>122
    無理やり出させる感じ?怖いな

  125. 引きこもりのお姉ちゃんに交代してもらいなよ

  126. >>11
    肝据わってて草
    もう敵なしやん

  127. 残り4人のファンには申し訳ないこと言うけど船長不在による同接減少幅は多分20%どころではなさそう

  128. そろそろ長期休暇という名の出産タイム

  129. 女子って年齢じゃないし頂き女性まりんちゃん?
    きっつ

  130. 配信ではアンチに攻撃されるって豚が言ってるけど
    弱男から好き好き言われる方がメンタルやられるわカス

  131. 食あたりやろ
    俺も前日作ったアサリの味噌汁を朝飲んだら昼からゲロと下痢が止まらなくなって病院送りになったわ

  132. ホロの夏休みって録画じゃなくて生でやるやつだった!?

    代わりのメンバーが必要ならラミィにするべきだな

    ねねちと仲良いし今あいつは弾けてるッ!

  133. >>129
    きっつ
    と言われながら大人気ではある

  134. >>131
    嘘だと信じたい

  135. なんかライン越えで大暴れしてるけど何かよそであったの?

  136. MVでも胸の所に傷があったし心配だわ
    金の龍を召喚してアンチを処さないとダメやな

  137. ワイもスキルスを警戒してチェックしている

  138. >>134
    ガチだが?
    火を通せば大丈夫って親に教えられた言葉を信じてたけど貝はダメだって医者に怒られたわ
    最近はカレーもその日の分しか作らんようにしてる

  139. やらおんはマリンのMVの記事出さんかったな
    サイゲやトリガーが関わってるってザワつかられてたのにノータッチだったのフシギダネ

  140. で、今日のデイリーもにじさんじでいいの?

  141. 60代以上は賞味・消費期限の観念がマジでクソ
    いくら言っても期限切らしたものを取っておくんだ

  142. ゆとり界隈も大変だねぇ

  143. プロのスポーツ選手がケガして誤魔化し誤魔化しやってる内に酷くなるみたいだな
    公式はマリンにばっか仕事振ってないで休ませてやれよ

  144. >>138
    病院送り(救急車)は比喩でしょ
    それなら今病院でぽちぽちやってるって事になる

  145. この前の記念グッズの販売開始時間ミス問題でストレスマッハだから仕方がない

  146. メシやなこれは
    自炊で偏った固形物ばっか食ってるとこうなる

  147. 更年期障害とかもありうる年齢だからなぁ
    本当かどうかは知らんが歌って踊ってはもうやめた方がいいよ
    本当に収録で問題ない

  148. >>140
    今のところ8月勝率100%だし順当にいけばそうじゃね

  149. >>139
    ぺこら以外の宣伝はしないぞ

  150. >>141
    78歳はネタじゃなかったのか

  151. >>100
    ハウスダストアレルギーな
    他のホロメンが部屋遊びに行くときもめっちゃ気を使うらしいね

  152. NGワードらしいがいいかげん運動とまともな食生活してくれ

  153. >>146
    俺も安いパスタばっか食ってる死ぬの

  154. 頭の悪い夏休みキッズは聴いたこともないだろうが逆流性食道炎な

  155. 前にも薬飲んだ後に横になって、薬剤性食道炎になってたし、上半身高くする枕使って寝りゃいいのに

  156. コロナがなんだ5類やぞ

  157. デートのためにいちいち嘘つくのも大変だな

  158. いちいち報告すんなよ
    すげーシラケるわ
    黙って休んでろよ

  159. 創価🌈詐欺さんじ工作員悪霊🌈🐇ぺこーらに毒盛られたな

  160. 謹慎という名の休暇ってバラされた逃亡犯思考の創価🌈詐欺さんじ~

  161. 実年齢いくつか知らんけど、老衰ちゃうんか?w

  162. ナラ詐欺バレバレで総会屋も冷え冷えだった創価🌈詐欺さんじ
    今年もナラ詐欺の夏冷え冷えw

  163. vtuberが楽して稼げると思って目指してる人は
    vtuberの故障率の高さをちゃんと認識しておいた方が良い

  164. もともとヒッキーやからイベントとかで誰かと一緒に何かするってのが
    苦痛でしょうがないんやろなw
    だからメンタルで胃腸壊しやすいのかもしれんw
    まあ単に不摂生で酒かたばこでで喉やられてるだけかもしれんがw

  165. 胃、胸、そして口からたまごが生まれそう

  166. 周りからもたまにヒステリーがと言われてるように
    精神的な部分が大きんだろ
    ぺこの様に鋼の精神持ってないと続けるのは難しい

  167. 絵が病にかかってるのちょっと笑う

  168. >>159
    えっ!!??
    ぺこちゃんが毒を!!!!!!!???????

  169. 説明してもしなくても邪推されて大変だのう

  170. 完全にストレス(とおそらく不摂生)による逆流性食道炎だろうから
    普通に生活か仕事が赤信号だと思う

  171. あんまりホロ豚が擁護しにこないところを見ると目の上のたんこぶなんやろなw
    このマリンとかいうのより不人気のVの豚は本音はこいつに消えてほしいんやろw

  172. 立てないのにどうやって病院行くの?
    体を運んでもらうの?

  173. >>こいつら部屋でゲームやってるだけなのに体調崩しすぎだろ

    いやホロメンは昼間はレッスンだったり収録だったり案件で外出てくる事が多いで
    多分人気ホロメンはそこら辺の社会人よりも働いてる

  174. ぺこらとこよりは楽しみながらってのがでかい
    あいつら配信しながら回復してやがる

  175. >>166
    信者は「ヒステリーは演技だー!船長すごい!w」って言ってるのにねえ

  176. 前も喉の手術してなかったっけ?
    去年もヤバい体調不良が急にきてマネージャーとフブキに「早く病院に!!」って言われてたな

  177. >>173
    本人たちが言ってるだけのことをよくもまあこっちが真実みたいに他人に言えるなあ
    (どっちが正しいかは知らんけど)

  178. >>174

    配信というのは企画やその他もろもろ忙しい中チルでやるものだぞ

  179. >>配信者とか絵師ってなんでこんな体調悪くなるやつ多いの?

    深夜まで配信、昼間は収録で睡眠不足、その上毎日のようにアンチやP面の奴からのコメント
    メンタルが一番身体に響くからな

  180. >>173
    週7でスタジオ行ってるホロメンもいるしな

  181. この人は数字ぐらいでしか話題にならんから何が凄いのかよく知らんけど
    なんでこの人は数字出してんだろうかな

  182. >>173
    にじライバーは毎日家でパワプロしているだけなのにな

  183. 一番は誹謗中傷に近いコメントを大量に貰う事だろ
    精神病むと一気に身体にクるから病気になりやすい
    毎日あんな面倒なコメント見てると思うと俺なら耐えきれねえわ

  184. >>173
    配信は息抜きとしてやるべき

  185. >>182
    たれたれたれたれィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  186. これで復帰配信でスパチャもらう算段?

  187. 冨樫もそうだが座りっぱなしは本当体調崩す
    あとマリンは集中的に検診受けた方が良い
    急に体が不調になってマネが心配になるレベルの事何回も怒ってる

  188. 顔バレしてて草
    ttps://www.youtube.com/shorts/qzM9G6MDS20

  189. ホロアン倶楽部野うさぎ依頼記事

  190. Vを激務と思ってるニートが一人二人沸いてるの草
    単に生活リズムが悪いから普通の社会人より体調を壊しやすいだけだな

  191. 好き嫌いはつぶした方が良い

  192. >>182
    お人形遊びしているだけでスパチャ貰えるとか楽でいいよな

  193. 絵じゃん
    またホロ豚が迷惑かけたのか

  194. にじさんじの女Vが死を覚悟する緊急入院したのは記事にならんけど、ホロはなんるんだな
    やっぱ、コメが稼げるってだけの理由だろうけど

  195. >>190
    言ってしまえば夜職(メイン活動が夜という意味)・サービス業だからな……
    夜更かしするだけで寿命縮めるって言われるし

  196. ホロライブってよく休むし大丈夫なんか?

  197. >>190
    ふつうに激務だろ
    みこちですら今月休み1日だけやぞ☝️

  198. デスクワークが一番体に悪いまである
    外がクソ暑くても何とかして体は動かせ

  199. >>197
    配信頻度は人によりすぎて……
    この記事の人は月に10回配信じゃん

  200. >>1
    おいおいそれはユダヤ人は敵の宇宙人

  201. 配信頻度低いから配信関係なくね?

  202. >>190
    あんな長時間座りっぱなしで体に良くない事はたしかや

  203. >>197
    そうか、相当ペラい仕事してるんだなVは

  204. 座りすぎか?

  205. ガワは17歳だが中身は○○歳だからなw
    生活習慣病をはじめ、色々と病気が出てくる年齢となっております

  206. 未だにゲームやっているだけって言ってるの居るんだな
    もう頭が何年前の認識で止まってるんだ?

  207. >>190
    配信者でもない一般人が知ったような口をwww

  208. 今の普通の日本人って1日12時間以上座ってるし
    仕事してるやつなら6時間以上は仕事で座ってるよな

    結局のところ不摂生の差でしかないな

  209. そうかいお大事に
    もう二度と復帰しなくていいから

  210. >>1
    更年期入るから仕方ない

  211. 逆流食道炎って胃酸で痛みが出るから胃酸抑える薬一生飲み続けるしかないぞ

    病院行っても様子見でしばらく続くなら胃カメラだろうな

  212. >>206
    にじは実際そうだからなぁ

  213. >>1
    (´・ω・`)うおおおおお、沙花叉のスプリンクラーおしっこ飲みてえええええええええ

    (´・ω・`)でも体に悪いから顔にかけてほしい!!!

  214. 先の運営のやらかしでストレスぶっぱだったろうし精神的な不調だろ
    とりあえず休んでもろて

  215. >>207
    何を言い返されるのか分った上で覚悟のレスしてる心情が垣間見える
    マリンちゃんの事が好きなんだな、大事にしてやれ

  216. >>215
    なに言ってんだお前?www
    なにを言いたいのかまとめて言えwww

  217. 有料無音ライブやチケット1割ライブ中止のイカレクソカルトゴミ箱にはレッスンなんて必要ないもんな

  218. ホロは配信のお仕事は全体の3割くらいで他はリモートであれ出社であれ様々な雑務こなさないといけない
    暇とか言ってるのは働いたことないクソニートだけ
    ホロメンでこの仕事簡単だよーお勧めなんて言ってるこの見たことないです

  219. 胃~胸ガーとかいちいち書かんでいいだろ
    と思ったが書かんと豚共が妊娠妊娠騒ぐからか

  220. 同期の創価🌈🐇悪霊がイカレカルト宗教勧誘してくるからウザくてストレスも溜まるよな
    ゆっくり休んでもろて

  221. 逆流って基本的に寝てるときにしか起きないし
    普通に何か飲み食いしただけで上がってくるなら相当末期だから
    ユーザーは覚悟しておいた方が良い

    食生活悪いと30代後半からはすぐこの症状出るようになる

  222. >>216
    すまん、思ったより知能が低かっただけか
    無視してくれ

  223. 気胸とかじゃなければいいな

  224. >>218
    演者にそこまで負荷かけてるのホロだけな感じもするんだよなあ他のVとか見てる感じ

  225. 創価🌈セレン564の犯人まだ休んでるの?w逃亡先から小遣い稼ぎ配信してたけどw

  226. >>222
    何1つ意図を言葉に出来ないにじ豚風情が知能を語るかwww

  227. 大動脈解離は死ねるで

  228. 前に食道に潰瘍できたダイエット薬また飲んで同じことやってんだろ
    「飲んですぐ寝なきゃセーフか?ワンチャン行けるか?」とか言いながら
    全く学習してねぇ

  229. 座りっぱなしの仕事って寿命が凄い縮むんだよ
    漫画家とか皆早死にするでしょ?

  230. 創価🌈🐇悪霊ぺこーらは最新の毒物優先的に回して貰える犯罪組織環境に身を置いてるからね

  231. >>165
    白子美味すぎてもう白子の精子でビール腹が子宮になって孕んじゃう!❤
    全身おまんこになっちゃう!❤
    俺の性別壊れちゃ^~う❤

  232. 批判する奴は情報アップデートしてくれ
    ゲームしてるだけなのにとか恥ずかしくてみてられん

  233. まぁ間違いなく長生き出来ない生活スタイルしてるのが大半だもんな
    基本夜型・圧倒的運動不足・長時間同じ姿勢・食生活ズタボロ
    これで身体壊さないと思ってるのは流石にちょっと

  234. >>218
    でも、女性がやる仕事では上位よな
    歌って踊って新曲グッズ出してとアイドルの憧れではあるし
    わざわざ安い低賃金で地方の田舎で働く人生よりも楽しいだろう

  235. 世の中にたくさんいる夏に外で働いてる人たちのほうが大変だよね....

  236. >>219
    騒ぐのはアンチとかアホくらいだよ

  237. >>235
    でもお前は部屋から出ないじゃん

  238. 幼少期の話とか聞くに貧乏で冬は寒くて眠れないくらいボロボロの家だったって言ってたしまともな食事とかも食ってなかったんだろうな。そんな子供時代過ごせばそりゃ体も弱くなるよ

  239. ヒメヒナイカレカルト創価🌈の香りがするライブ
    🧭オススメに湧いてくるからカルト宗教臭くて感動したニダッ

  240. >>228
    それ薬関係なかったってポストしてたけど?

  241. ゲームしてるのはまだ働いてる方やぞ
    サボってサブスクの不労所得で遊びまくってるのが大半なのさ

  242. >>237
    たれぃwwwwww

  243. >>229
    今アニメやってるやつも作者早世してたな
    10代後半だったか20代前半だったか忘れたが

  244. 大方ホスト通いでアル中にでもなったんじゃないか?

  245. マリンは他のVと絡む時くらいしか見ないけど嫌いじゃないからはよ元気になってくれると良いねとは思う

  246. >>235
    分かる、俺も通勤の時このくそ暑い中でよく外で働けるなと感心する
    俺は仕事中はずっと冷房効いてるからあんまり実感沸かんが

  247. >>229
    水木しげる「長生きの秘訣は睡眠力」

  248. ホロで激務と言っていいのはぺ・コーラぐらいじゃないんか

  249. >>248
    ぺこマリ星街アズキ辺りは特に忙しいんじゃね

  250. かなかなデイリー行けそうな推移だな

  251. また開示請求されるバカ共が集まってコメントしてるのか

  252. >>250
    買い増し宣言?

  253. おばさんキャラだけど確か若いんやろ?
    何でゲームやってるだけで体ここまで壊すの続出すんの

  254. 昔は毎日のように配信してくれてた配信ジャンキーだったのにねぇ
    悲しい

  255. >>253
    設定とリアルは違うからな…

  256. >>251
    頭開示キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  257. >>250
    また不自然な増加が見れるのか?www

  258. >>254
    ぺこらみたいに配信好きじゃないと無理だろう
    運営も配信よりも仕事優先してるし

  259. >>1
    弱者男性向けネットキャバクラ

  260. こういうホロメンの休止の話題だけはやたら早いよね
    不思議

  261. >>260
    それな
    当日に出してくるとか必死すぎる

  262. >>260
    ネガティブなやつは対立煽りやアンチ、信者を釣りやすいからじゃね

  263. >>260
    にじの卒業する奴の記事は今も出さないのになwww

  264. 身体を動かさないのが軽微なデバフを積み上げいくようなもの

    デブで痩せようと適度な運動を始めだけど食生活を変えないからデブのままだが
    身体の調子は1年前から明らかに改善した

  265. >>260
    昔より仕事が増えた今じゃ体調不良になるなんて全然珍しくないのにな

  266. とりあえず重症ではなかったようで何よりだわ

  267. つわりは苦しいからお大事に

  268. >>253
    おばさんキャラを演じてる←…。😐
    でも中の人の実年齢は若い←……。😐

    そもそもガワは思いっきり幼げな美少女←………?🤔

    おばさんキャラを演じてる+中の人の実年齢は若い+そもそもガワは思いっきり幼げな美少女=?????????🤔

  269. 体壊すほどということは週60時間くらい外で労働しとるんやろなぁ
    何してるのかねえ
    ドラマ1シーズンレベルの進捗見せないと辻褄が合わないが

  270. >>269
    >週60時間くらい外で労働
    しないと病気にならないってマジ?お前すげえな

  271. なんか悔しそうなマリアンが居て草

  272. ホロのなつやすみ始まったぞ

  273. >>270
    普通やろw
    むしろこの程度想定しないで妄想で忙しいからとか言って擁護してんのかよw
    これだから引きこもりの豚は

  274. >>273
    そんなゲームじゃないんだから

  275. >>269
    億かせぐだろ
    アーカイブもあって寝てても一杯お金やってくるから
    もう働かなくてもいいぐらいになってきているから壊していなくても壊したにしてモーマンタイ
    これが某youtuberなら重大発表があります & 病気でアピール スパチャ狙いの演技ととフェ一杯あはった番組作成

  276. 救急外来でも行ったのか?
    胃痛いけど通院予約まで我慢してたら胃カメラ勧められて出血してたことあったわ

  277. 年齢的にもガチで何かあるかもしれない
    大きな病院でしっかり調べた方が良いと思う

  278. 症状以外不明なのに意味不明な理屈で誹謗中傷してるの人としてやばい

  279. >>277
    調べるもなにも胃カメラくらいしかないぞ
    異常あったら採取して検査して陽性か調べるだけ

  280. >>278
    まともな人間はそもそも誹謗中傷をしないからな

  281. 逆流性食道炎は悪化したら大きな病気になりやすいからなあ
    国がやってる生活指導受けるのもありだと思うけどね。東京都なら中野に施設があるはず

  282. >>281
    そういう書き込みすると張り込むバカがいるから本当は黙っとくべきだしそんなのはとっくに本人は関係者から聞いてると思うぞ

  283. 叶デイリーあるぞ
    頑張れ

  284. かなかな急上昇とおもったらガチャ終わって下山しちゃった

  285. >>282
    なんか一個一個返信してるみたいだけど、そういう杞憂民みたいなのもやめときな
    誹謗なら言ってもいいけどな、いくら好きなタレントでもの事でも何でもかんでも反応は良くねえ。

  286. ガチャどうだったん、葛葉はちゃんと相応しい強さの選手にできそうかい?

  287. >>282
    生活指導は聞いてないと思うよ。まだ35に到達してない上に自営業だし

  288. 仕事忙しすぎるし、自腹で大金使ってMV作ったりしてるし胃が痛くもなるな

  289. >>285
    ごめんも言えんのか
    ほんまこどおじはゴミだわ

  290. 胃から胸の上ってバイタルゾーンだし立てないほどの激痛ってどう考えても普通じゃないよ
    逆流性食道炎とかそういうものじゃないと思う

  291. >>286
    え、またガチャ回したの?どんだけ勝ちに貪欲なのよwww

  292. >>290
    胃液の影響って色んな所痛くなるからな
    逆流食道炎で鎖骨当たり痛くなったりするし

  293. この人昔に同じ感じで病院行ってなかった?

  294. >>289
    すまんなお前と同じで横から余計なレス付けただけでレス本人やないんよ
    船長好きなのはわかったからもう少し落ち着け

  295. >>273
    週60時間とか常態化してたら労働基準法違反なんだけどなぁ
    引きこもりはどっちなのやら…

  296. >>291
    いや2年目のキャラガチャ
    結果は40 50 50 60 90投手 210天才キャD

  297. >>296
    ほとんどカスやん・・・

  298. 創価🌈🐇悪霊ぺこーらはロットの違うワクチン打ってるからピンピンしてんだろ創価🌈詐欺さんじ一門だもんな
    ゴイムには毒ワクチン打って悪魔崇拝犯罪者イカレカルト一門には別口ワク打つのが創価🌈詐欺ゴミさんじ一門

  299. 〉逆流性食道炎だろ
    多分これ。
    缶酎ハイばっか飲んでるとこれになりやすい。
    アルコール止めるか、うっすい焼酎の水割りで改善される

  300. でもVTuberってガワ人気があるから、遠い未来に加齢による活動限界で引退とか
    病気や寿命で亡くなったとしても、二代目三代目と襲名していきそうやな

  301. おっぱいにダメージが深刻

  302. ストレスで嘔吐するタイプだったら場合は逆流性食道炎が酷くなりやすい
    前回の病院騒ぎからそこまで日も経ってないから、手遅れな何かって事はほぼないとは思うけど

  303. そりゃここの記事みたいな未来のないアンチが大量にいる職業なんて体にいいわけないじゃん
    職場の嫌な上司一人で仕事行きたくねぇなーとか言ってるレベルとちゃうやろ

  304. >>300
    たとえ同じ声で台本でもあんな変態ばっかの二代目三代目とかやり切れるもんなんかな…

  305. >>300
    Vtuberも当初はそれを言われてたけど、キズナアイ2号から4号が失敗したから否定された感がある
    キズナアイ本人が体調良くないから同じガワ使って世代交代しようとして失敗したから

  306. マリンって最近は歌の話題性しか考えとらんイメージやわ

  307. マリン好きすぎる人がレス返しをしなくなったらコメ欄止まったな
    静観って大事だな

  308. 船長失ったら終わるぞ

  309. またにじ婆と加藤純一信者が誹謗中傷してるのか
    こいつらも懲りないな

  310. 質のマリン 量のぺこら

  311. >>307
    演者守るためにレス返しまくってると段々語気が強くなったり暴言吐くようになって、ソイツが一番油を巻いてたというのは割とありがちなパターンだからな

  312. 体弱いんじゃなくて歳なんや

  313. > (´・ω・`)前から体弱かったししゃーないね

    体が弱いってより普段からの不摂生から来てるものだろう
    こいつがよく指摘される逆流性食道炎も夜中に食べてすぐ寝るのが原因だから
    リーマンと同じ様に朝起きて夜寝てって生活すれば改善できること

  314. 俺のオカンもこんなこと言ってるぞ

  315. キモい顔したメガネデヴから言い寄られて鬱陶しくないのかなあっていつも思うよ
    仕事と割り切ってるのは凄いよね

  316. 100日連続配信中のあくたんを見習え!!!!!!!!!!!!!!!

  317. マリンって前もやばい美容薬で体壊してたし
    美容・健康オタクの悪い面が出てる

  318. こういう中の人情報いらんのよ

  319. >>253
    キャラと実年齢が極めて近いといっておく
    ころさんやミオしゃの方が大分年上だからなぁ

  320. 普通の仕事しても朝から夜まで働いて配信者でいうところのアンチは人間関係とか上司がいる現実も同じだし座りっぱなしはホワイトカラーも同じ

  321. マリンが配信しないのは他の仕事してるからわけで、別にサボって暇なわけじゃないが…

  322. >>1
    お帰りスパ~💵

  323. 船長はどうせこう言って休まない
    それで体調が回復しないでドタキャンを繰り返す

  324. 30超えたらだんだん体にガタくるよ
    普段運動しないなら猶更

  325. 船長ぐらいなら配信しなくても勝手に儲かるから配信する必要ないしな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。