11.22(Fri)
弱者男性・チー牛(弱チー)がネットでひたすらバカにされ続ける理由、ガチのマジで誰にもわからない…… 遂には韓国でもバカにされるw
11.22(Fri)
【速報】ホロライブVTuber(白上フブキ さくらみこ 宝鐘マリン)が日テレ特番の「誰も知らない明石家さんま」に出演決定
11.22(Fri)
ソニーのKADOKAWA買収によって排除されるコンテンツも多い、例えばニコニコ動画!
11.22(Fri)
【悲報】兵庫県民さん、SNSを信用しすぎるヤバイ民やつだとバレる😭
11.22(Fri)
【悲報】令和のアニメリメイクだらけになる キャッツアイ 赤毛のアン おぼっちゃまくん ぬーべー ワタル YAIBA レイアース みなみけ…
11.22(Fri)
「君の名は。」ってなんで突然大ヒットしたの?原作なしのオリジナルアニメで新海誠だってヒットメーカーなわけでもなかったのに
11.22(Fri)
ホロライブ新人Vtuber、ホームレスにお気持ち表明「みっともないな!だからホームレスなっとんねん」「舐め腐っとるな人生を」「みんなやりたくないことして働いてんで」
11.22(Fri)
『ダンダダン』8話感想・・・オカルンの性器狙われすぎぃぃ!そしてアイラが変身、見せ場で次回へ引っ張るのまじで上手い
11.22(Fri)
『#アオのハコ』第8話・・・負けインじゃなくて負け主人公回! なんか普通にスポーツアニメしてたわ・・・
11.21(Thu)
【悲報】『チ。-地球の運動について-』という今期アニメ、まったく話題にならなくなる😨 前評判は高くて最初は海外でもランキング上位だったのに・・・
11.21(Thu)
【朗報】ドラクエ3リメイク、初週82万本の大ヒットwwwwwスクエニ大勝利へ!
11.21(Thu)
近年の「任天堂」のゲームが1個も面白くない。キッズたちも呆れ顔なのではないか
11.21(Thu)
「プリコネ」のゲーム内アイテムを佐賀の返礼品にしたら1カ月で858万円寄付集まるwwww
11.21(Thu)
【悲報】人気女声優さんをバカにする動画、若者の間でバズる【ドヤコンガ】
11.21(Thu)
店員に複数回“頭突き”をして逮捕された男(49)がやばい!! 特に顔がヤバイwww
11.21(Thu)
【悲報】ガスト店員「このメニュー面倒くさいから注文しないで! 時給以上の働きをさせないで!!」
11.21(Thu)
【大爆笑】食用コオロギ会社、負債総額約1億5300万円で破産wwwww
11.21(Thu)
【ネット流行語100】ブルアカアニメやガンダムSEED、しかのこ、マケインなど100個のノミネート単語が公開!
11.21(Thu)
有識者「頭が良い人ほど短く話す」←これまじ?
11.21(Thu)
【朗報】にじさんじVtuber、遂にディズニー案件まで来てしまうwwwwwwwww
11.21(Thu)
日本アニメ、ついに8割くらいなろうになってしまう!! 「なろうはクソ」とか言ってる奴が少数派だった・・・
11.21(Thu)
【悲報】バンナムオンラインがバンダイナムコエンターテインメントに吸収合併され消滅!!  ブルプロとガンエボが止めを刺したか・・・
11.21(Thu)
世間「LINEの名前が本名じゃない人嫌い」 オタク「悪かったね~本名じゃなくてね~ww」
11.21(Thu)
闇バイト強盗、絶対に抵抗しちゃダメだった…専門家「拝み倒してください」
11.21(Thu)
【速報】今度は『キャッツアイ』完全新作アニメ化!! 主題歌はAdoちゃん!!

【悲報】ウマ娘のCMが気持ち悪いと不当に批判された事件。一般女性層から次々と賛同意見が続出する

QjGfV3A_20240803163922d8c.jpg
1:  2024/08/03(土) 14:33:40.037
no title

no title

no title

no title

2:  2024/08/03(土) 14:33:58.512
6:  2024/08/03(土) 14:34:57.869
事の発端

no title

no title

no title

no title

8:  2024/08/03(土) 14:35:22.486
テレビで流すにはエッチすぎるな
10:  2024/08/03(土) 14:35:40.233
面白いんだよなぁ
幼稚園児のおゆうぎ会みたいで
11:  2024/08/03(土) 14:35:59.394
ウマジ曰くウマ娘は女児にウケてるらしいから問題ない
14:  2024/08/03(土) 14:36:50.434
ワイのウマ娘を叩くのやめてよ
18:  2024/08/03(土) 14:37:35.568
毎回こんな感じでフェミが反応してたのにいまさら気づいたんか?
19:  2024/08/03(土) 14:37:50.940
ワイも馬娘叩きたかったのに別になんも感じなかったわ虚無CMやん
20:  2024/08/03(土) 14:37:57.672
小さくて分からん
もっとおっぱい映してほしいわ
22:  2024/08/03(土) 14:38:17.520
なんかあんまり令和っぽくないCMやな
27:  2024/08/03(土) 14:38:50.735
こういう知能が低い向けのCMじゃなくてスッキリ爽やか透明感のあるブルアカのcmって神だわ

そりゃ女人気もある

37:  2024/08/03(土) 14:40:30.442
俺等の知ってるスク水ちゃうわ
今こんなんなんなやな
45:  2024/08/03(土) 14:41:26.874
別CMだけど、ドラクエの宿屋休憩の音楽使われてたが
あーいったのって許可降りたら使えるんだな使用料払わないとだめだが
49:  2024/08/03(土) 14:41:54.350
アニメキャラに不快感覚えるのってある種の嫉妬というか劣等感よな
ワイも気持ちがよくわかるから女向けイケメンキャラ沢山出てくるゲーム嫌いや
50:  2024/08/03(土) 14:42:02.996
巨乳なのが悪いやろな
しかも巨乳なのにエロイラストは禁止、公式の水着モードでも面積の大きい水着しか着させられません

いや、アホかと(笑)

52:  2024/08/03(土) 14:42:18.146
別にこれ見てもなんも思わんけどつーかCMとかいちいち見てるんか?
57:  2024/08/03(土) 14:43:02.978
っぱブルアカよ
77:  2024/08/03(土) 14:44:49.639
相変わらず論理がめちゃくちゃやな
79:  2024/08/03(土) 14:45:01.461
じゃあ逆に、「このソシャゲのCM流すべきだろw」ってなるソシャゲは?
81:  2024/08/03(土) 14:45:19.161
>>79
うじるぽ
82:  2024/08/03(土) 14:45:19.396
>>79
ツムツム
90:  2024/08/03(土) 14:46:06.389
>>79
対魔忍RPG
91:  2024/08/03(土) 14:46:06.684
>>79
ブルーアーカイブ!
96:  2024/08/03(土) 14:46:26.974
ぶっちゃけこっちのがキツイ
https://youtu.be/rR1vs4SdRFY?si=uF1Q_1RVgfDd_JQo
97:  2024/08/03(土) 14:46:34.503
ウマ娘2期をゴールデンで放映したらいいのに
111:  2024/08/03(土) 14:47:57.301
ブルアカのCMは良いよな🥺

https://youtu.be/pMQcyngaqh4?si=tlXS4LwDd084vPg-

162:  2024/08/03(土) 14:55:04.403
>>111
スマホ画面のでてきてだいなしで草
139:  2024/08/03(土) 14:51:54.173
>>111
ええな
121:  2024/08/03(土) 14:49:25.883
単純にダサすぎるやろ
歌もワケわからんしこんなん見てやりたくならんやろ
オタク向けとしてもセンスなさすぎるわ
123:  2024/08/03(土) 14:49:46.270
ウマ娘は映画のcmで女客だけ拾って感想言わせてたのがなんかキモかったわ
ウマ映画とか高齢童貞率しか見に行かねえだろ

https://youtu.be/4bYhRC2n0Kw?si=oMWU0Zm3juP39U5V

no title

no title

179:  2024/08/03(土) 14:57:36.497
性風俗の広告の方がまだマシまであるんだ🥺

no title

184:  2024/08/03(土) 14:58:15.189
>>179
でもガキが歌ってたら普通に説教したくなるやろ
189:  2024/08/03(土) 14:58:54.605
>>179
こどもには悪影響といえば悪影響やろうけど気持ち悪さがない分、いくらかマシや
268:  2024/08/03(土) 15:13:26.724
コメ欄きしょすぎて吐いた🤮

no title

no title

no title

270:  2024/08/03(土) 15:14:33.223
>>268
さりげなく視聴すな
272:  2024/08/03(土) 15:14:44.311
>>268
タイトルできもいとわかってるのに
わざわざコメント探して晒してるのお前もきもくて草
275:  2024/08/03(土) 15:15:43.208
ていうかサイゲの広告担当のセンスって相当古いよな
このウマ娘のCMも40代50代のおっさんがやってそうなノリやん
282:  2024/08/03(土) 15:17:02.344
ウマ娘ってツイフェミ関係なく普通に嫌われてるからな
Vtuberと同じ立場ってことにいい加減気づけよウマガイジは
298:  2024/08/03(土) 15:19:46.477
プリコネのcmもなんか流れなくなったな
301:  2024/08/03(土) 15:20:02.542
競馬が既に動物虐待&賭博で不健全の化身でしか無いのになんでそのエロ擬人化ゲームが健全だって言い張れるのか不思議でしゃーない
317:  2024/08/03(土) 15:22:32.513
>>1
こっちの方がキモいだろ

no title

no title

343:  2024/08/03(土) 15:29:16.603
実際 この音楽使うセンス無いやろ
348:  2024/08/03(土) 15:30:21.554
歌声がかなり耳を引くからな
それで画面見たらこれやもんな
360:  2024/08/03(土) 15:32:52.613
お前ら「女児人気は嘘!」

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

一人二人が言ってるなら嘘扱いしてもええと思うがウマは女児報告めちゃくちゃ多いからガチやぞ

479:  2024/08/03(土) 15:54:56.955
【提言】サイゲよ、テレビCM流すのやめとけ。ウマ娘=ヴォルデモート化するだけだぞ
503:  2024/08/03(土) 16:02:17.054
エロ禁止とかしてて1番フェミみたいなあたおか制限してるオタクコンテンツやのにな
これすら突き放されるとかやはり共存は無理やね
530:  2024/08/03(土) 16:11:51.283
ウマ太郎ってほんと可哀想だよな…

👹「エロ絵やめろー!エロ絵を見かけたら通報じゃー!!」

😀「よぉーし!健全なコンテンツだな!」

一般女性
「ウマ娘ってキモいよね…」
「うん…気持ち悪い」

🙁「・・・」

564:  2024/08/03(土) 16:20:51.851
女児向けに作ったら大きいお友達が釣れたプリキュア
オタク向けに作ったら女児が釣れたウマ娘
566:  2024/08/03(土) 16:21:27.423
まあ地上波で流す必要はないよな
こうやって余計な批判生むだけだし
ひっそり楽しめればええねん

 
(´・ω・`)ああ、スク水がアウトっぽいな、確かにスク水って学生しか着ないもんな

(´・ω・`)スク水好きな奴=ロリコン=キモイ みたいに思われてそう
 
 
 

 
コメントを書く
  1. このCMはマシでは?アップで映らんし女の媚びた声もなかった気がするし
    前の正月中によく見たやつとかはキモかったけど

  2. 一般女性(フェミ女)の間違いだろ

  3. マックイーンさんの肛門に住む!!

  4. 月曜日のたわわの日経広告で不快を感じたかの統計調査で中高年女性は不快を感じやすく若いほど気にしないって答えが出てるだろ
    嫌がってるのはオタクヘイトがあった世代の中高年だよ
    今どきの若い娘は萌え絵の絵本で育ってるから気にしない

  5. 性的だとは思わないけどCMがキモイ
    とにかくキモい

  6. ◆◆◆ 女性に関する世界の格言集 ◆◆◆
    女は三日殴らないと狐になる(韓国)
    男同士は本来、互いに無関心なものだが、女は生まれつき敵同士である(ドイツ)
    女は髪は長いが脳は短い(イギリス)
    男の歳は気持ちで決まり、女の歳は見た目で決まる(イギリス)
    女は、大便と小便のつまった汚い容器である(インド)
    女は嘘の権化であるから、女の涙と抗議は取るに足りない(インド)
    できるだけ早く結婚することは、女のビジネスである(アイルランド)
    出産の苦しみは女に与えられた神の罰(旧約聖書)

  7. 表現規制推進派の嘘
    昔の日本のほうが上品 → 実際は昔の方がエロが多い
    海外のほうが上品 → アメリカは厳しいがヨーロッパは子どもが通る道にエロ雑誌が並んでる
    女のほうが上品 → 東京都からゾーニングしっかりしろと毎年怒られるのはBL本

  8. (´・ω・`)正直言うと、いつまでも揉めてて欲しいんですよ

    (´・ω・`)その都度ネタに出来て効率よく稼げるんで

    (´・ω・`)ボヤを炎上させて大火事にするのが仕事みたいなもんなんで

    (´・ω・`)コメも良く伸びるし、お前らこういうのほんと好きだよね

  9. ウマのCMも売上が減ったんであんまり見なくなったな
    もう少しの辛抱だよ

  10. 本家がスク水CMってマジやべーよ!スクール水着!ただのロリやん

  11. 深夜以外に流すなってプリコネの頃から思ってるわ。あれヘイト集める割に効果あんの?

  12. アイドルの衣装で走る←まあセーフ
    スク水←完全アウト

  13. >>5
    トレセン音頭とかは滑ってんだよなあ
    実況バージョンのでいい

  14. ついでに毛穴とかのきっしょい広告も消えてくれんかな。あれどこに文句遅ればええんやろ

  15. ケンサク↑ケンサク↑ よりはマシだろ

  16. >>11
    あるから流してるだろうに

  17. 女性キャラに少しでも胸があると発狂する界隈
    今の時代生き辛そう

  18. ウマジは女児に人気って事にしたいらしいけどさ
    女児が1回300円のガチャに課金して乳バルンバルン揺らしてるウマ娘に興奮して競馬に興味がある・・・ってコト!?
    教育に悪すぎて草 虐待だろもはや

  19. こういうのって初めに声を上げたやつに乗っかってるだけでなーんも考えてないで

  20. >>4
    萌え絵を親の仇のように憎んでるのだいたいお年を召しているもんなあ

  21. 馬でもウマ娘でもなくウマガイジ叩いてるからなその辺勘違いしないように

  22. ウマ娘CMでルメールが料理人になって鍋振ってるの見て油断してたのもあって大笑いしたわ

  23. 武豊とルメールを酷使すれば問題解決

  24. . ウマ娘のことが気になって気になって          ブルアカのことが気になって気になって
                     夜も眠れないニダ                     夜も眠れないよ
           ∧_∧,、,            __    __          、, ∧_∧
          <#`Д ( (二( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(   ○   ○  ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)二) ) +`#)
         /⌒\ / / |   ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄  | \\ /⌒\
         /  \  / ノ        .||               ..||        \ \ /   |
         |    /ー' '          .||               ..||         ゙ー|    ㎜
      / ̄ ̄ ̄ブルジ ̄ ̄^\  ...||               ..||      / ̄ ̄ ̄ウマジ ̄ ̄^\
       ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄    示               示       ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄

  25. >>18
    自分に自信ないチー牛はとにかく自分とかけ離れた人にも人気と言いたがるんだよ
    V豚とかソシャゲカスはよく女や若者に人気なんだーって言ってる

  26. 流れさえ作ってしまえば後の誘導は簡単だからな
    シャニソンのCMもキモかったからフェミに報告しといたで。

  27. 映画の一人当たりの金額でもう女児いないってバレてるのに全員で束になって嘘つけば本当になるっていう暇なんとかと同じ思考回路で草
    やっぱりサイゲ戦士の知能は低いねw

  28. エンジェルビーツのCM凄いな
    電通が俺は電通だ!って言いながら作ったCMって感じでキツい

    実際に電通じゃないのかも知れんがオタク文化の電通ウォッシュがひたすら気持ち悪い

  29. 一般女性どこ?

  30. ブルアカみたいな爽やかさがウマ盗めにはないもんな
    男から見ても気持ち悪いもん

  31. >>11
    グラブルだったらゴールデンでも問題ないのにな

  32. フェミさんやろなぁ

  33. 放置少女の方がもっとキツいぞ

  34. ノルマこなしていくー

  35. チー太郎はいい加減現実見てくれ
    女性に人気ならもっと女性ユーザーいたりライブや映画にも女性客がいるはずだろ?
    でも実際は1割いるかどうか、これが現実だよ

  36. さすウマ

  37. 外見がエロいとかの前に元がギャンブルって事を考えたら
    普通は子供には見せたくないわな

  38. >>6
    必死だな

  39. >>32
    なんでもフェミさんのせいにして便利やね

  40. 令和のオタクって二次元ポルノ全否定の性嫌悪インポ野郎しかいないの?
    いつからオタクは性欲を捨ててしまったんだ…悟りでも開くのか?

  41. チー太郎「ウマ娘は女児に人気なんだあああああああああああああああ」

  42. >>31
    グラブルってなんぞ?

  43. >>39
    男の癖にエロ嫌いとか金玉ついてんのかお前?
    トランス女性じゃないんだから

  44. スク水じゃなくて1.5周年の夏衣装で良かったんやないか?

  45. ウマ娘は色々な意味で子供に見せたくないな

  46. そりゃ学園生活中トレーニングで着ている水着やん

  47. エチエチだからね

    仕方ないね

  48. >>3
    ヴォエっ

  49. >>29
    一般女性はフェミ

  50. 学校でスク水使う年頃の娘いるパパがやってたら吐く程きもいで

  51. 一般女性(Twitterの数人)

  52. 共感性羞恥を学んだね

  53. いや女児にこんなエロいゲームやらせんなよ
    こういうゲームっておっさん向けだろうが、美少女ゲーにガキは来んな
    ママのパイパイから乳離れしてないガキンチョにこんなスケベエロゲはまだ早い
    てかそもそも女児?男児じゃなくて女児?女なら尚更寄ってくんなよ、これは男だけの世界なんだ!

  54. >>8
    ギャハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  55. >>51
    彼女たちは代表してるだけ
    みんな不快

  56. >>42
    (´・ω・`)

  57. >>1
    ばーか

  58. ウマ娘おじさん言い訳タイム!

    ファイティン!

  59. なんで水着なん

  60. やっぱウマ娘って糞だわ

  61. >>49
    これだから女は糞なんだよ
    リアル女ってメスの癖に二次元のような魅力的な女体すらないよね、そんな貧相な身体でよくこれまで人類を繁栄させてきたよなぁ?

  62. 女児人気アピールとかやってて虚しくないのか

  63. >>11
    プリコネはどこの会社が作ってんのか知らないの?
    グラブルもウマ娘も全部サイゲ
    サイゲの親会社は広告会社のサイバーエージェント CMを打ってプレイヤー増やそうとする広告詐欺ソシャゲとやってる事はおなじなんやで

  64. オレの兄貴が昔シカコとリッピーが出てたスクフェスのCMを見て飯を吹き出したことを思い出したわw

  65. 9割減したウマ娘にさらなる悲報!

  66. やってたころは麻痺してたからなんにも思わなかったんだな
    今思うと俺きもいw

  67. >>1
    ×一般女性層
    ○統一教会工作員

  68. ・元ネタがギャンブル
    ・女体化
    ・年齢は10代
    ・エロい衣装
    ・今回はスク水

    まとめてみるとウマ娘は不道徳の塊やな
    せめてポスターは裏路地、CMは深夜帯にすべきじゃね?

  69. >>25
    なおガチで女人気ある物に対しては腐女子のマンさんに人気があるだけと言い出す模様

  70. でも男キャラならだんまりしそうやん女さんw

  71. 間を取ってウマンマーンズレッドってゲームで手を打たないか?
    ウマ娘とマンさんとヘブバンの悪魔合体だ

  72. >>70
    オレ様🤓「好きなものは、酒とカネと女(二次元)と『(脳内麻)ヤク』😤」

  73. やらおんでウマ娘ジジイの言い訳大会開幕wwwwww

  74. そりゃウマ娘劇場版やってる映画館で異臭騒ぎが出る訳だな

  75. おばさん向けホストバトルもなしで
    性欲なんで

  76. >>43
    あまりにも下品なのは男でも引くで
    お茶の間の事考えろよ

  77. >>74
    ガイジ語で語られてもなぁ

  78. CMって1人でも多くの人に知ってもらうために流すんだろ?
    だったら最も多くの人がテレビを見ている時間帯のゴールデンタイムに流すのは理に適ってる

  79. 生理用品のCMの方がキツい

  80. >>78
    フェミさんと同じ思考で良かったね
    仲間入りしてくれば

  81. ウマ娘の映画は100億いくぞ!



    10億ギリギリでしたwww

  82. www

  83. 顔採用の美男美女陽キャCAの子会社が作った量産型ゲームに課金しまくる弱者男性達

    よく出来た構図だよな、この世の縮図だよ

  84. っぱウマ娘って糞だわ

  85. 好評だけど
    しかもこの記事も100コメ超えるじゃん

  86. まあお茶の間に流すもんではないわな
    深夜に流せよ

  87. 一般層にも普及してる学マスなら誰も文句言わんのに

  88. >>82
    一般人の思考だよ
    何でもフェミフェミ大変そうだな

  89. 弱男「美少女萌え絵を嫌うのは40代50代のおばさん!」
    いやなんというかその考えが弱男の弱男たるゆえんというか
    幾つでもキモいと感じる気持ちはあるだろうに

  90. >>82
    世の中にはオタクとフェミの2種類しかいないと思ってそう

  91. >>85
    これVtuberや声優でもそうだよな
    結局いつだって弱男って搾取される側なんだワ

  92. メメモリは?

  93. >>90
    一般人ならそんなフェミのこと気にする必要ないでしょ
    なにをそんな血眼になってフェミフェミ言ってるん?

  94. >>70
    マジで消せ

  95. CMは少年漫画だけでいいだろ、性欲ジジババは風俗とかどっか行け

  96. >>78
    放送しても問題ないから放送されてるんだろ
    もしヤバかったらとっくの昔に放送停止になってる
    お茶の間(自分が気持ち悪いと思ってるから流すのやめろ!)
    主語がデカい発言は困る

  97. >>91
    美少女のイラストは好きだよ、エロいならなおさら
    でもそれを衆目にさらしたり子供に悪影響与えるのはよろしくないわ

  98. >>95
    言ってるのはお前だろ定期
    大丈夫か?

  99. >>73
    悟空とサタンが合体しても1000が1001になるだけなんやで?

  100. スク水って今日日TVで見ないしな
    露出とか関係なしになんで選んだのか

    夏 = 海 浜辺 水着 というのが安直すぎる 馬と海って本来関係ないよね

    ウマ娘は走るのが当たり前という植え付けもキモい

  101. そのキチガイおばさん子供にキングダム読ませてるじゃんwww

  102. 気持ち悪いのはCMだけじゃないんだよなあ……

  103. どんなコンテンツでも弱チーが絡むだけで気持ち悪くなるw

  104. >>77
    もうおばさん向けホストバトル出せばよくね
    そうすりゃおばさんもおとなしくなるしw

  105. >>28
    麻枝准のAngel Beats!は老若男女に受け入れられているというのに

    ABとウマ娘…どうして差がついたのか…慢心、環境の違い

  106. >>100
    俺は途中から横で入ったの
    お前は見たところ最初から同じ人でしょ?常駐してるみたいだけど気にしてる度合いでいえばお前のほうなんだけど大丈夫?

  107. >>90
    一般人ならたかがCMにいちいち文句言ったりしないよ
    スルーして終わり

  108. まあ今回の問題はサイゲのCMが割と頻繁に流れるから余計に目についたというのはあるんだろう
    例えばヨースターとかあの辺りは深夜帯がCM流す時間だろうし

  109. >>109
    そもそもなにをもってして自分を一般人と定義してるのか、一般人とはなにか
    具体性がないよなこいつ

  110. >>108
    横からすまんが
    たったばかりの記事に常駐とか大丈夫か?

  111. 文句言ってるのはフェミ共だけ
    表現の自由を守れ

  112. >>111
    都合のいい時だけ一般人を持ち出してるだけだから論理が破綻してるのは当たり前なんだ

  113. >>110
    マジで時間帯考えて欲しいわ

  114. ブルアカは大人気なのにどうして・・・

  115. >>112
    図星だったか
    一般人でもなんでもなく、ただの煽りガイジだったとさ

  116. 一般人がこんなところで駄弁ってるわけねえだろ

  117. >>92
    フェミだけかはともかく実際そうでは?
    この世はオタクVS反オタクの大戦場なんだよ
    宇宙の命運を賭けて俺らオタクはお前らと戦ってんの

  118. >>113
    下品なCMのために表現の自由戦士として戦うのかw
    他にやるべきことがない人間は身軽ですね

  119. ヘブバンの広告担当はクビにした方がいい。
    いいゲームが台無しや

  120. >>117
    これがウマガイジってやつか

  121. >>122
    煽りガイジくんガイジって言われていっちょ前に腹立ててて草

  122. >>111
    「非オタ=一般人」って意味じゃねーの
    じゃあ半グレやヤクザなどのアウトローは一般人なのかよと

  123. 女性を家畜化してショー(レース)の見世物にするコンテンツだし嫌悪感あるよな🐴

  124. >>115
    それ難しいと思うんだわ
    サイゲというかCAが広告会社である以上広告は打てば打つほど効果があると信じてそうだし

  125. 批判して賛同者や注目を集めて自己顕示欲満たしたり叩いてすっきりしようとするだけで男女問わずそういう事言う奴は構うだけ無駄だわな
    そういう奴の進化形があれであれなんだわ

  126. ブルアカのCMもゴールデンに流せば横垂れ乳水着でアウト
    アクナイは水着あっても基本シリアスだからオッケー
    シャニマスの水着はアウト 転スラはセーフ 赤猫もセーフ

    ウマ娘のぱっぱかはアウト 普通にレースシーンだけ見せとけよ

  127. メメントモリはセーフだけど馬娘はダメなんだっけ?w

  128. 競馬が題材の時点で子供に触れさせたく無いのはそりゃそうだろとしか
    どんだけ綺麗事言った所で所詮はギャンブルな訳だからな

  129. ウマ娘は映画のcmで女客だけ拾って感想言わせてたのがなんかキモかったわ
    ウマ映画とか高齢童貞率しか見に行かねえだろ

    男いるじゃん、CM見てない馬鹿ばっかじゃん

  130. fgoの方が露出あるじゃん

  131. ギャンブル+動物虐待+女体化

    うーん一般から見たらツーアウトってとこか?

  132. >>130
    マキバオーで論破

  133. アウトなら流れてないし、流してもいい判断したのはテレビだし
    もうどうでもいいチャンネル変えたらいいだけだし
    子供じゃないんだからそれぐらいみんな分かるでしょ
    教育にいいって定義もはっきりしてないし、そもそもテレビ自体がどうなのって話になるし、競馬の番組も昼間にやってるし昼間にcm流れてるからウマだけダメなのも意味不明だし
    色々無理があるよ

  134. >>133
    やっぱ女体化というジャンルに限らず、「女体」(特に二次元の)っていう概念自体がそもそも女性蔑視の塊なのかな

  135. 「女性性の搾取」
    あいかわらずフェミガイジは日本語が下手くそだなあ
    搾取の意味すら分かってない

  136. ぷいきゅあの方が性的に見てるおじさん多いやろw

  137. そもそも一般女性はそんなものスルーする
    誰からも構って貰えない年老いたフェミBBAが噛みついてくるだけ

  138. ウマは女性人気も高いとは一体なんだったのか

  139. ブルアカのが一番不快感ないけど一番印象にも残らないな
    まあどれもやらないから関係ないんだけどね

  140. 天皇も競馬観に行ってるし、NHK杯とかあるから教育に悪いはおかしい

  141. ソシャゲユーザー同士で争ってそうなのがキモイポイント

  142. 結局オバサンのわがまま不満は社会をダメにする
    そんなのに耳を傾ける必要がない何の徳にもならないからね
    メーカーも広告会社も
    サイゲは今日本一のIT会社なんだから楯突くな

  143. ていうか気持ち悪いとか以前にあの意味不明なCM見てウマ娘やろうって人が居るのかマジで気になる

  144. モンストが1番女体化してるのになに言ってんだコイツラ?

  145. この人達水着の女がスポドリ飲むようなCMにも文句言ってそう

  146. ブルジ「ブルアカは女もやってるし女性率かなり高いよ」
    ウマジ「ウマ娘は女児ファンめっちゃ多いしポストプリキュア」

    ファン層というかレベル一緒だろw

  147. エロ同人覇権でも叩かれないブルアカはやっぱり覇権だったな

  148. 子供にも人気なはずなのにどうして😭

  149. さすがにサイゲアンチの俺でもこの女がおかしいと思う
    刀剣乱舞とかツイステとか無視してる

  150. >>137
    そもそもフェミって女性性否定論者じゃん
    「女らしくしろ」って言われるとブチギレるし
    結局フェミって女なの?男なの?中性なの?どれやねん

  151. だからブルアカに負けた

  152. ソシャゲで1番元を女体化してるゲームはモンスターストライクです

  153. >>1
    ウマさんに欲情する人がいるみたいっすね

  154. 一時期クソ流れてたガールフレンド(仮)ですらこんな叩かれんかったのに...

  155. 女児に人気と思い込んでるオタク共ほんとキモいな
    これなんて病名なの?

  156. ブルアカのCMは良くてウマ娘があかんて矛盾しすぎやろ…ただのウマアンの巣窟やんけ

  157. >>69
    統一協会じゃなくて、ブルジと中韓工作員じゃね
    ウマを潰したいのは、商売敵の彼らくらいだし

  158. もっとキモイの有るのになんでこれが話題に?

  159. >>151
    無視してるんじゃなくて広まりすぎて色々言われるようになってんだよ
    有名人に色々絡む奴らがいるのと同じ
    他にもたくさん似たようなものあんだから

  160. >>158
    ウマアンの正体わかるよね

  161. >>160
    もっとキモいゲームを製作・配信している国はどこだ

  162. >>158
    ウマのCMってゴールデンでも流れてくるからな
    逆にブルアカはゾーニングしてんのか深夜くらいしか見ないからフェミは反応しないんじゃね

  163. ウマ娘に限らずまんさんは全ソシャゲの敵だな
    夏に露出がないソシャゲは存在しない

  164. これキモさ感じないけどな
    ブルアカヘブバンのほうがきめえだろ

  165. たかが1CMに馬鹿だなww
    俺は最近、メインゲーともう1つのソシャゲをどうやりくりするか悩んでるのにww

  166. >>164
    ブルアカはコナンの間のcmに出てたけどな

  167. >>157
    ロリホモ症候群
    女児とおっさんの区別がつかなくなる症状で有名
    長年、美少女ゲームをやっていると発症する精神病

  168. >>160
    それってあなたの感想だからじゃね

  169. >>164
    そりゃ単にスポンサーの問題
    FGOもソニー提供だからゴールデンタイムでも流れてる

  170. ×一般女性
    〇キチガイフェミおばさんw

  171. >>160
    人目につきにくい時間帯に流れてるから
    サイゲの場合親会社が広告会社だからいやでもCMを見る機会が増える

  172. >>171
    ソニー関係なくね?
    普通に枠の値段やろ
    ヘブバンソニーじゃないし

  173. 言うほど男もスク水いいなんて思ってるんかね

  174. 駆けっこで早い奴がモテるのは小学生までだからウマにハマってる奴は小学生と同じってことや

  175. >>166
    ヘブバンのこのキモいCMはAbemaでしか見たことないんだわ

  176. メメントモリとかfgoよりcm多いだろ

  177. 昭和のアイドル大運動会的なノリでキツイ

  178. あの女、娘にキングダム勧めてるダブスタクソババアだぞ

  179. >>177
    俺ヘブバンのcmテレビで1番見てるけどな
    ソシャゲで1番広告打ってる気がする

  180. 当然の反応
    ウマ娘なんかを高尚なものだと思いこんでた奴らが情けない

  181. >>93
    広告タイプのソシャゲにハマるような情弱弱男は弱男の中でも最底辺のゴミ屑だぞ
    アニメとか漫画のオタクはまだ教養があるけどウマ娘にハマってるのは見返りの無いガチャにハマって金も時間もドブに捨ててるからな 
    だから映画10億になるんだぞw

  182. >>176
    陸上全批判かよ
    オリンピックや駅伝もかけっこだぞ

  183. 映画からタガが外れたように女性人気全然ないの露見しまくってんな

  184. ゴールデンタイムにトイレのcmがよく流れるのが嫌なんだがこの時間帯が1番売れるんやろ

  185. >>184
    陸上にガチャってあるの??

  186. ウマ娘は最近はあんま広告見ない
    ヘブバンとなんかよくわからん中華ゲーが多い印象

  187. あ ほ く さ

  188. >>184
    中高生の陸上映像ではぁはぁしてる変態おるからあってるな

  189. 気に食わないものを消滅させて良いならリアル女を消滅させて欲しいのだが
    存在自体がキモすぎる

  190. >>187
    あたおか

  191. >>187
    ガチャだったらモンスターストライクのほうがあかんやろ

  192. >>169
    ホモセックスは気持ちいいからな
    俺らロリコンの末路よ

  193. ウマガイジ=小学生と同レベル

  194. >>146
    国民的女体化だからセーフって結論出て論破されてたじゃん?
    ウマジもう忘れたんか?

  195. >>191
    こわいなあ
    事件とか起こすなよ

  196. >>176
    少年ジャンプにハマってるバカ女共に言ってやれ

  197. >>151
    刀剣はカッコいいからセーフ
    ツイステはディズニーだから正義だぞ

  198. >>196
    国民的じゃないから駄目とか表現の自由ガン無視

  199. >>199
    日本では競馬のほうがディズニーより上や

  200. アニメ絵をキモいと言っているが、写実的に描いた方が発狂するだろうな

  201. >>153
    生放送
    FGO → 45,000人
    ウマ娘→ 60,000人
    学マス→ 15,000人
    ブルアカ→14万人で大勝利w

  202. >>203
    自ら工作露呈してて草

  203. ウマなんかよりメメントモリの方が茶の間で流れてきたらキツいでしょうよ
    でも最近あのCM見ないな

  204. 今のぱっぱかは松崎しげるだっけ
    有名人に金使って変なことやらせるオタク特有の気持ち悪さはある
    映像は顔だけしっかりメイクしてスク水を着てるAVみたいに見えるし
    CMそのものがあまり上手いCMには見えないな

  205. >>197
    不快というだけで規制できるんならばチー牛はアウシュビッツ送りにされてしまう
    戦争を仕掛けてきたのはこの女どもの方だ

  206. >>175
    あなたは同級生のスク水姿をエロいと思ったことはありませんでしたか?

  207. >>203
    ブルアカは他の国での同接がね・・・

  208. まず何も中身知らないで
    ブルアカとウマ娘ってタイトルだったら
    後者のがはるかにキモいからね
    さらに後者は中身もなくて女が胸揺らして走って踊るだけ
    そりゃキメぇでしょ

  209. 別にだから放送すんなとか言わないが
    歌がなんかオタク特有のニチャァって感じがあってキモイわ
    スク水美少女だらけの絵面でももっとカラッとした感じにはできると思う

  210. 今日も弱者女性どもがギャオッてるわ
    あのなブスども、こういうのにケチつけた時点で
    テメーは弱者女性なんだよ!

    実際、強者女性がこういうのにギャオるの見た事あるか?
    ないだろ? それが答えだ

  211. >>203
    でもブルアカ君、セルラン終わっとるやんww

  212. 暇空尊師は何をしているのだ
    自分の存在意義を忘れるな

  213. まぁまんさんは感情で脊髄反射だからな

  214. >>191
    ムスリム同胞団の教えに、地上を掃除すれば、天国で72人の処女ハーレムを築くことができるというのがある
    フェミやチン騎士を一掃し、天国で処女を堪能したほうがいいだろうね

  215. ブルアカ工作確定
    ソシャゲ不況の中1人だけ異常に多い

  216. >>203
    1番数字少ない学マスが1番セルラン上位で草

  217. >>217
    日本より人口が多いから簡単に工作できそうです
    やはり、数は正義だ

  218. >>211
    子どもが真似してるんならキャッチーじゃん
    アイドルのほうがキモいわ

  219. >>191
    わかる
    “存在抹消”したいよな

    でも存在抹消だと「この世に女がいた」という事実自体が消えるから、辞書からも「女」という漢字も消えるし、
    何なら女性用下着(そもそもこういう言い方もしなくなる)も男が着る事になるし…
    つまり二次元キャラも“女”として認識できなくなるな…

  220. ヘブバンってこんな泣き推してんのかよw

  221. >>218
    広のガチャがあったから
    新曲と水着姿欲しさにオイラも...

  222. 一般女性層www次々とwww続出www
    超タイトル詐称やんけwww

  223. ヘブバンのcmだけ異常に多いです

  224. >>221
    二次元キャラに関しては、元から“女体”であって既に女ですらないじゃん
    そんな男臭い世界になってもオタクは大して困らんと思うよ

  225. 最近の子はあんまりアニメに拒絶感無い
    ババアが発狂してるだけ

  226. >>197
    ウマはすでに起こしてるからなあ、爆破予告と痛車で人轢き殺してるし

  227. >>221
    この世から女が消えても、二次元世界の美少女は消えないで生き残るとか
    もうそれ二次元は女じゃないって言ってるようなもんだろ

  228. 無視したらいいねん。ポリコレやらなんやら差別に屈したディズニーの姿見てたらわかるだろ。
    あれだけの歴史ある大型コンテンツすら取り戻せないくらいのダメージ負うんだから。

  229. 葛葉も言ってたけど「ウマ息子」も同時に実装してたらもっと拒否感なくプレイヤー増えたのになあ

  230. 黒人アサクリ見りゃわかるが騒いでるやつのが少数派なんだよな
    女信長ってドラマがfateと同じぐらいの時期にやってるし
    今の映画で偉人パロディ系のfateみたいな映画やるみたいだし

  231. 非露出補正かけたのにこれよ

  232. >>231
    そうすると今のメイン層の中年弱者男性が消えるからなぁ
    やっぱアクティブ少なくても客単価で稼いでくならこれが正解だよ

  233. >>203
    ヘブバン 8,000

  234. >>233
    逆に解放してる韓国ゲーの方が吹っ切れてて問題なすって言われる始末
    隠してる方が悪い

  235. >>203
    ブルプロ 6,000

  236. >>231
    サイゲがニトロプラス買収したのはニトロは女人気で食ってる会社だから
    多分似たような感じのが出るだろう

  237. >>231
    サラブレッド作りみたいな概念ができるからいらねえかな
    それこそ誰と誰をかけ合わせるとかできて大変なことになりそうだし
    娘だけだから成り立ってる部分もあると思う

  238. >>235
    ゴールデンタイム最多CM数撃ってるのにどうして…

  239. >>236
    いや単に認知されてないだけだろ

  240. ヘブバンは女狙いcmなのに全然入ってこないのは男キャラいないからだろうなあ
    俺が麻枝に失敗点指摘したツケがきてる

  241. でもすげえよな中華ゲーのやらかしの噂はいっさい表に出てこなくて和ゲーはなんでもネガってんだもん
    違和感しかねえよ

  242. >>62
    今日、某観光地に行ったら外人が結構いて
    白人女の乳ってやっぱり凄いなって思いました
    細いのに乳だけメロンぶら下げてやがる…漫画みたいな体型しやがって!

  243. 不快感持つのは嫉妬とかしこうがすげぇな
    俺だって正直気持ち悪いわ

  244. ホロメンでヘブパンしてる子多いしソシャゲの中じゃ女子人気高いよ

  245. 雪女 女児化きもい
    狼男 男児化きもい

  246. 7月有力ソシャゲを倒した現在もっとも暑いソシャゲ達⬇️
    ・ブルーアーカイブ
    ・ラストウォー
    ・キノコ伝説
    下がり傾向のソシャゲ
    ・ウマ娘
    ・スタレ
    ・学マス
    ・FGO

  247. >>245
    日本語どうした

  248. >>243
    表で叩かれたのはポケモンGOとラブライブぐらい
    ほかは表では叩かれてない

  249. >>248
    アベマじゃねセルラン1位とったし
    ブルアカより無料人気も月間売り上げも高い

  250. エロ禁止のコンテンツなのに何故・・・

  251. >>248
    ブルアカだけ雑魚いな

  252. >>244
    頭が小さいから余計にデカく見えるよな
    頭よりぱいおつ一個一個のほうがでかい!

  253. >>250
    そうなんだよな
    和ゲーでも叩かれるのと叩かれないのがある
    もはや意味不明

  254. >>246
    案件です

  255. チー牛ネトウヨの居場所がSNSから無くなっていくの笑うわwwwwwwwww

  256. ブルアカが8月のfgo倒すらしいぞ!
    期待しとけよな

  257. >>258
    シエルくるし不可能でしょ
    アルクと双璧をなすキャラなのに

  258. >>255
    おかしくないよ
    ポケモンGOはめちゃくちゃ社会に迷惑かけまくったから規制されたろ
    ラブライブも迷惑行為多発してたじゃん

  259. >>258
    限定終わったら100位付近の定位置まで落ちるのに戦えるのかな

  260. ブルアカが1番暑いソシャゲらしいから楽勝やろ

  261. >>258
    ブルアカ既に空気だけど

  262. >>257
    社会の大勢は決まった感はあるな
    日本でもポリコレフェミの勝利は遠くなさそう
    ネトウヨキモオタは防戦一方だわ

  263. >>258
    ウマ豚もこんな工作するまで堕ちたのか…
    一昔前は日本を代表する作品を誇るファンだったのにな

    作品が堕ちるとファンも堕ちるんだねぇ
    哀しいなぁ

  264. >>264
    ポリコレクソフェミも死んで欲しいがな
    まともな強男と腐女子以外は死んでいい

  265. ウマガイジ

    発狂

  266. 奴隷の如く鞭でしばかれてる競走馬を女体化って悪い方向に捉えられても仕方ないよな実際
    けもフレぐらいデフォルメさせてようやく女も許容できるレベルじゃないか?

  267. でも、刀のイケメン擬人化である刀剣乱舞には文句言わないんだろ?

    あれ、縄で縛られて興奮するキャラとかいるんやで?

  268. ここで言う、ゾーニング出来てればいいは方便だからな
    ここで、適当にのらりくらり躱しておかないと
    結局コミケだとか秋葉の成人コーナーまで乗り込んで来て
    気持ち悪いから規制しろ!って連中が沸いて来るというか
    そういうのは既にあるからな
    もう女のかなりの数が、男を敵として見てるんだからどうにもならん

  269. ソシャゲのCMってだいたいキモいから業界レベルで自粛して欲しい

  270. ウマアンwwwww

  271. >>268
    しかも子供産めない体らしいな

    突然変異でエロ恰好で生まれてくるとか
    まさに性欲のためだけに生み出されてるみたいなもんだし
    一生涯走ることしか価値がないとか酷い奴隷だわ

  272. 自分のまだ幼い子が娘は皆パッパカ走るーとか歌われたら将来が不安になるって意見には同意できるわ、普通に気持ち悪いCMだから深夜にだけ流せと

  273. せめて元の性別でやってれば女さんにも受けて世間に受け入れられたかもしれないのに…
    気持ち悪いコンテンツになっちゃった

  274. >>249
    「思考」がひらがなになったがそれがどうした?

  275. >>268
    けもフレも凄い叩かれてたじゃん
    女性性の搾取だってやらおんでも連日スレ取り上げられてたやんけw

  276. 普通に以前のシンプルにカッコいい系で良いのになんで今こんなCMになってんの?

  277. 正直、精液を搾り取った量は過去最低クラスのソシャゲなのにな

  278. >>274
    まだソシャゲくらいならええかって感じになって来てるけどな…
    職業柄小さい子のめんどう見てるけど少し前は猫ミーム、今は鹿の子の真似ばっかりして遊んでる子がそこそこ多いぞ…
    しかも意味わからんショートのクソみたいなネタを披露する会場になってるせいでどうすればいいかわからなくなる

  279. >>277
    証拠をはれ無能

  280. 俺エロ大好きな筋金入りのスケベ小僧だけどウマ娘は生理的に無理
    なんかこう見てるだけで気持ち悪くて反吐が出そうになる

  281. 馬娘って短髪の奴もいるんやな
    リアル人間の耳の部分隠すために髪型限定されてると思ってたわ

  282. >>252
    禁止してるから悪いんじゃないの?

  283. >>273
    >子供産めない体
    そんな子宮という女性のシンボル概念まで徹底的に否定しておいて、むしろそれでいてなぜエロ禁止なのか分からん
    結局キャラで抜いて欲しいの?抜いて欲しくないの?

  284. >>268
    けもフレなんてモロ美少女動物園(動物擬人化だからという意味ではない)じゃん
    フェミに叩かれるのなんて全く以って想像通りやろ
    ごちうさとかのんのんびよりと何が違うのん

  285. ウマ娘って耳が馬であるのは周知の事実だと思うが
    要はこれは見た目が人間の馬だってことなんよ
    馬の能力を持った人間じゃないんだぜ

    冷静に考えて怖くないか?要は人面馬なんよ本質は

  286. 発表時のうまぴょいはオタクも引いてたしな
    とにかく1期が神だった

  287. >>286
    ごちうさは明らかにファン層がホロ豚とかブルアカ民みたいな奴らだから逆に放置されてるw
    のんのんびよりは女性人気もあるってことでセーフって言い張ってる

  288. まー馬主から許可貰ってるなら良いんじゃないの文句あるなら馬主に言え馬主に

  289. お気持ちしたところで意味無いけどな

  290. >>286
    けもフレはデザイナーが子供向け得意だからそんなに悪影響ないだろ
    あれがある程度ヒットしたのは女受けも良いデザインだからだよ
    監督は確かに性癖を混ぜては居たがオリジナルデザインが強すぎて助かった

  291. >>292
    子供には受けたけど女性には受けなくて炎上してたやん

  292. >>292
    けもフレは一部の頭おかしい弱男人気な
    世の中にクソ迷惑かけたろ
    子どもは全く興味なかった

  293. >>293
    けもフレは子どもに受けてません
    朝にアニメやったけど空気だった

  294. Xもここの馬鹿どももゴミばっかで草
    一般はCMとか気にしねぇわww

  295. 馬を女体化って時点でキモいチー牛が女の子を調教したり種付けしたりする妄想でシコってるんだろうなって容易に想像つくからねえ

  296. >>204
    いつの生放送か書いてくれないとどれも直近と違うからわからんw

  297. 一般人「FGOってなに?ポケモンGOは夜中に人集まってて気持ち悪いし怖い」

    これが一般人の現実や

  298. >>248
    それ7月で力尽きたソシャゲと今から熱いソシャゲやろww

  299. >>285
    彼らは、遺伝子改良で生み出されたウマ人間です
    繁殖能力はおろか、子宮・膣を含めた性器がそもそもありません
    男性と同じXY染色体を有しているものの、SRY遺伝子が存在せず、男性器の発達が起こりませんでした
    そして、性腺も切除しているため、見た目は女性、体力は男性と同等のものになっています、ホットなテーマですよね
    ウマ娘は最強生物です、どうかあたたかく見守ってあげてください

  300. ウマ娘はもうなんか流行りが終わったゲームって印象だろうな

  301. >>295
    お前に子供の気持ちが分かるわけなかろう

  302. >>297
    女体化ではなかった...
    性染色体はXYの男性、性器がないだけで女性として育てられたのが、ウマ娘なんです

  303. >>303
    ぼく子どもだけど

  304. >>305
    子供でやらチルとか未来真っ暗で草

  305. >>303
    それブーメラン
    持ち上げてたのキャバクラにハマるようなチー牛だけ

  306. >>296
    余裕が無くなってきたな

  307. >>306
    はい論破
    ぼくの勝ち

  308. 気色悪いよなやっぱり
    ガイジ向けCMだよ

  309. ケモふれ3に子どもが集まる所なんて見たことないから
    大体放送見てもほぼ全員って言っていい程大人のおじさんしかおらんかった

  310. ブルアカくらいオシャレでかわいいと印象も違ってくるんだけどな

  311. >>307
    ネトウヨを馬鹿にしてんじゃねぇよ

  312. CMのキモさは一旦置いとくとして
    レスしてるのツイフェミのゴミ共やん
    一般人ではない

  313. ケモ耳付けた女子高生にスク水着せて電波ソング流すCMよりヤバいCMって何だろう

  314. 鬼滅の刃のギャグのほうが気持ち悪いよな

  315. >>315
    ブルアカのcm

  316. >>312
    陸八魔アル、CMだとかっこよかった

  317. brルアカの

  318. でも男なら構わないって言ってるよな
    これがご都合フェミガイジwwwwww

    あたおかのコメに喜ぶのはウマアン
    要するにお察しの同類

  319. 正直このレベルで文句言われたらソシャゲのcm全滅やろ

  320. どう見ても鬼滅のほうがキモい


    おわり

  321. 何もかもが嘘で塗り固められたブスまんが
    フェミを演じて叩くいつものやり口

  322. ゆっくりウマ娘がキモくないって言ってたから問題ないやろ

  323. >>321
    うん

  324. メメモリのCMに比べれば他のソシャゲCMは100倍マシだよ

  325. >>322
    甘露寺さん...環境型セクハラの域を超えてるぜ
    俺は無惨様のような首領のもとで、キチガイ鬼殺隊を殲滅できると思うと、胸が高鳴るぜ
    無惨様を馬鹿にし続け、鬼を差別する鬼殺隊を絶対に許さない
    レイシストには明るい未来は決して来ない

  326. てか気持ち悪いのはオタク文化だから当たり前
    勘違いして女性人気とか子供人気とか言い出して更に世間的に人気なものあげて「そっちのほうが気持ち悪い」だもん
    嫌われることのスペシャリストかよ
    キモオタ用のソシャゲだから女性から見たら気持ち悪いだろうけど自分たちはキモオタだから好きなんだ寄ってくるなよくらい言えよ

  327. >>321
    全滅してどうぞ
    どう考えても水着の女キャラは気持ち悪いよりだから全滅にはならないけど

  328. ウマよりキモいCM無いよな

  329. >>308
    何の余裕が無くなってきたのかww
    馬鹿だからそんな事しか言えないのww

  330. >>308
    映画を境に本当に余裕が消えたよな

  331. >>323
    人を攻撃してないで言われている内容を否定してみたら?

  332. >>332
    そもそもウマ娘すらやってないし余裕が無いとはww
    ウマ娘みたいなゴミで一喜一憂してんのお前らみたいなゴミ位だぞ

  333. ウマユーザーは言われている内容に反論せず相手の人格を否定したり他コンテンツを攻撃したりしている

  334. >>335
    反論出来なくなると直ぐそれww
    流石ゴミ

  335. >>334
    ウマややらおんやってるようなガイジを煽って楽しそうですね

  336. >>335
    つまり、ウマジ大敗北ってことか

  337. >>1
    「無駄に空気抵抗の多い服」って、それマチカネフクキタルの事か(憤怒)

  338. CMに違和感を感じたり気持ち悪いってのは分からんでもない
    好みはどうしようもないという面はあるからな


    >可愛いビキニの方がいい

    ビキニが露出度が高く性的と批判されかねないから
    腹を隠すスク水みたいな水着になったんじゃないのかと感じたけど
    スク水の方が駄目と感じる人らも居るんだな

  339. >>336
    内容に反論せずゴミと言うだけの無能

  340. >>341
    お前らゴミのコメントに反論すら必要ないからな
    何せウマ娘とか言うゴミでガキみたいに一喜一憂してる低能だからなww

  341. >>301
    女体かと思ったら女性器すらないとか…
    ヤれない女に用はない、俺は女体しか興味ない

  342. チー太郎が気持ち悪い

  343. >>340
    ブルアカにも学マスにもスク水キャラいるよな
    篠澤広のスク水姿、ビキニより可愛かった♡
    課金してよかった

  344. >>342
    無能と言われて低脳と返すのまさに無能やな

  345. >>336
    お前が身をもって証明してどうする

  346. サイゲ戦士くんキモいって言われただけで発狂しすぎだろ
    オタクなら世間一般から見て自分がキモいと自覚して生きてけ
    その覚悟がないならオタクをやめろ

  347. >>345
    スク水キャラがいたとしても普通はスク水を全面に押し出したCMをしないからね

  348. >>343
    性的まなざしでウマ娘を見つめるのはやめましょう
    彼女たちはアスリートなんです

  349. >>349
    ブルアカは思いっきりやってた気がするし
    fgoも普通にやってると思う

  350. >>351
    マジレスつまんな

  351. >>352
    負け惜しみで草

  352. ソシャゲのcmだとブレイブソードブレイズソウルが圧倒的トップのキモさを誇ってるからこれに勝てるやつおらん
    これのcmはほんとに変態性高すぎて気まずかった

  353. >>352
    お前のコメつまらん

  354. ウマ娘の弁えない調子に乗ってる感なCMは確かにきしょいしウザい

  355. >>354
    そんなマイナーゲーム誰も知らねーよ

  356. >>356
    グラブってる?

  357. こればっかりは女さんが正しいどう見られるか考えてやるべき
    ファンも女児に異常に拘っててキショいよ

  358. >>1
    こんなキモイくせにブルジブルジと言ってるの草
    ウマジも同じなんだからこれからは大人しく黙ってたほうがいいよ

  359. >>357
    マイナーじゃなくて毎回cmで出てくるやつだ
    多分ユーチューブで見てくりゃ絶対見たことある

  360. >>350
    女体ですらない存在なんて俺は別に要らないので結構です

  361. >>361
    アドブロ入れてるから見た事無いわ

  362. >>361
    プレミアムだからもうCM何て何年も見てないわ

  363. 「一般女性」じゃなくて「年食って売れ残った女・旦那にも職場のおっさんにも相手にされなくなった女」やろ

  364. キモくないという事はないという自覚は持っておいたらいいと思う

  365. >>363
    アドブロックじゃなくてテレビで何回もcm流してて気まずくなる
    深夜アニメ見てるやつだったら絶対知ってる

  366. >>365
    長いから一般女性でええやろ

  367. テレビか...
    もうどうでもいいからクレーマーの言う事真に受けてゴミのままでいてくれ

  368. でもブルアカや原神のCMが流れるよりはまだ耐えられる気がするよな

  369. これだけ注目されてるって事はやっぱウマ娘は国民的作品って事で間違いないな

  370. >>370
    耐えられないから文句出てんだろ

  371. >>372
    それってあなたの感想ですよねw

  372. ブスの嫉妬

  373. >>373
    耐えられる気がするのもあなたの感想ですよね?

  374. >>375
    お前の勝ちだ

  375. 成る程、批判するのは歳取った女性
    で、映画館に来るのは女児

    解りやすいなw

  376. >>351
    気がするとか思うとかで誤魔化してるけどコイツと言ってること全部ウソだな
    そんなものはやってない

  377. ウマ娘は女性にも女児にも人気
    ウマユーザーは結婚して子どもを作り家族でウマ娘を楽しむ
    男女関係なく未婚のゴミがそれに嫉妬してひたすらウマを叩く

  378. >>378
    ブルアカは2年前の夏イベで水着cm流してて、シロコがスク水着てた
    アレはスク水というよりは競泳水着かもだけど

    FGOは、5年くらい前にサマフェスイベントの告知の時に水着cm流してた
    スク水より激エロだったのを覚えている

  379. 品性と生理的嫌悪感は抜きにしてもパチや課金ゲームのアウトプットは社会できちんと規制したほうがいいとは思う

  380. >>380
    じゃあスク水じゃねぇじゃねぇかw

  381. >>282
    vtuberと同じ立場ってお前が単にアンチソシャゲがいきすぎた統失の妄想じゃんそれ

  382. まんさんが勝手に勘違いしてるだけの話でしょこれ

  383. 叩いてんのはブスだけ
    可愛い子はコスプレまでしてくれて最高だよね

  384. >>385
    どういう人がいるかと思って検索したら男が出てきたんだがどうしてくれる

  385. ギャンブルマン!

  386. スク水・・・か?
    あれみても普通は競泳水着っておもわんか?

  387. ウマ下げブルアカ上尾の記事が続いてる気がするんだが
    ヨースターからなんかもらったんか?

  388. あれのどこがエロいのかが全く分からんわ、スク水って言っても下は半ズボンみたいになってて股間が強調されてる訳でもないし
    そもそもウマ娘って確か人間ですらない異世界のクリーチャーじゃなかったっけ?

  389. >>390
    亜人獣人の類いであってクリーチャーではなくね
    クリーチャーって字面、なんか…凄く悍ましい異形の蛆やら蛞蝓、蛭みたいなイメージ
    そういや古今東西の宗教の地獄には大体蛆型クリーチャーがいるけど、その異世界って地獄の事なん?

  390. 露出に配慮してすく水なのにスク水はエロいとか言い出してる馬鹿女いてドン引き
    じゃあなんなら良いんだよwww
    単に美少女ものがゴールデンに流れて気持ち悪いってだけの話じゃないのこれ?

  391. バニラの歌を歌う子供を説教する時は、理由を説明するのに困りそう。

  392. >>385
    コスプレとか言う承認欲求馬鹿女の劣化ウマ娘になに喜んでるの?

  393. >>9
    そういやFGOのCMはさっぱり見なくなったな

  394. >>379
    妄想で草

  395. ウマ娘ユーザーが原因でノーザンホースパークの35周年記念イベントが開催2日前に中止になった件纏めて貰えませんか?

  396. そもそもセルラン1位取れないブスを集めてるからフェミさんの味方なんじゃねえの

  397. >>395
    アニプレ関連のアニメの時しか流さないかも

  398. ブルジが最近元気ないからってウマ叩き記事でコメント伸ばそうとか
    性根腐ってんな

  399. これはパイニチュード8.0

  400. アカウント名の時点でツイフェミってわかるの草

    ウマアンは乗っかるのは自由やけど『ツイフェミと同レベル』という呪いの装備が付くけどええのか?wwwwwwwww

  401. >>397
    あのガイジ騎手ってウマユーザーやったの?
    はぇー初耳w
    エビデンスを屏風から出してーやwww

  402. >>39
    フェミさんだろうね
    悔しくてXでポストしても火達磨になるだけだし

  403. >>18
    画像無ければいくらでも嘘つけるじゃん

    俺だって目の前でちょっとした事件が起こった!って嘘をXで流したらめっちゃリプついたぞ
    それと同レベルの嘘がウマの女児人気(嘘八百)よ

  404. >>28
    ヘブバンなー、プレイしてるけどまったくもって泣けないんよな
    ほら泣いてねーみたいなので泣くとか無理だわ俺は
    あとどうしてもクオリティの低さが気になって仕方ない
    月歌も公式がどうしたいのかわからんし、キャラ設定の路線くらいハッキリしてから作れよと、とにかく作り込みが甘いんよ

    スタレのピノコニー編はあんな泣けたのに
    同じコマンドRPGでもこんな差がつくのかって痛感したわ

  405. >>43
    え、なにその思考犯罪者くせー

    俺はエロ好きだしシコ猿だと自分でも思うけどエロ見たい時とそうじゃない時はしっかり分別してるが?
    ソシャゲのエロなんて自分一人で楽しむものであって公でするもんじゃねーんだわ気色悪い

  406. >>405
    証拠の為に盗撮して来いと要求する犯罪者思考
    これがウマアンチの正体です^w

  407. >>40
    わきまえてるだけだろ

    んな事言ったら昔はアニメ漫画で乳首やら見えてたのに今じゃそんなんやらないだろ?
    時代が変わったって事理解しろよ、いつまでも昭和擦ってる訳にはいかねー世の中なんだよ
    俺だってエロいのは好きだけどこのウマCMが気持ち悪いは同意だしな
    エッチなオタク文化は日陰にいたからセーフだっただけでそれを公でやっちまったら引かれるのは当たり前だろ

  408. >>131
    これすげーよな
    せっかく熱心に見に来てくれてるファンのオッサン(お前ら)よりそこら辺の女のが大事だと公式から言われてるとかさ

    んでウマに課金なんかしてんだろ?もう騙されてるって一発でわかるじゃん
    ぜってー俺はサイゲのゲームはやらんわ、客舐めすぎだろ

  409. ウマ劇場版はリアルで見るとマジでこんな感想になるからな

    めちゃくちゃ胡散臭いCMだけどそういう映画なんだ

  410. 子供が興味もってググってもエロ系が絶対に出てこない
    安全なコンテンツだからな

  411. 性犯罪者の変態ゲイドルグループを国に蔓延させて
    子供の内からケツ穴掘られ済みのホモの出る番組見せてたのは
    日本中の頭のおかしい馬鹿女なんだけどね

  412. テレビ見てる時点で低知能、子供にテレビ見せる親なんか脳に障害ある

  413. しょうがないじゃん
    バックが無茶苦茶金あんだから
    でもなんでかはしらんけどcmやるとはっちゃけた内容ばっかなんだよな

  414. 女は黙ってろ
    女って存在はただ男に搾取されるためだけに存在してるんだよ
    男女平等とか抜かし初めてから明らかに世の中おかしくなってんじゃねーか

  415. >>413
    これな、世界に恥晒した性犯罪組織のホモ芸能豚の出る
    気持ち悪いカルト番組を子供に見せてた馬鹿女親の言う事じゃないよ

    恥ずかしいのは馬鹿マンコ、変態LGBTオリンピックが叩かれてるのわからんのだろうなwwwwww

  416. ジジイにケツ穴掘られ済みのホモドルグループの
    汚らわしいホモCMやクソ番組流しまくってる国の言う事じゃないね

    汚物を流すテレビwwwwwwwwww

  417. そもそもガチャ要素のあるゲームのCMを流すな
    もっと規制を強化しろ

  418. 言われてんぞビキニにしろって

  419. 昔の競馬のパロディっぽいやつが好きだった

  420. オワコン娘

  421. スク水の方がかえってマニアックで気持ち悪いかもな
    ビキニなら叩かれなかった

  422. ウマアンがウマ叩こうと思ったらツイフェミレベルまで堕ちないといけないのまだ面白いwww

  423. 実際キモいでしょ
    中学生って設定じゃなかった?

  424. 一方的にフェミが叩かれてたのにやら管さあ…

  425. >>397
    おいお前その発言マジ許されないからな
    通報しとく

  426. >>425
    お前の次の台詞は…『性的搾取ガー!』と言う!

    wwwwwwwwwwwwwwww

  427. >>317
    ブルアカはエロ絵しか出て来なくて存在が不謹慎だからな

  428. こういう奴等がテレビをつまらなくさせたんだよな

  429. なんで炎上したフェミ側ではなく
    炎上してない側を炎上したかのように書くのか
    さすがにこれは卑劣過ぎる記事で引くんだが

  430. Xはフェミ側総叩きっすけど何っすかねこれ
    同意者なんてほぼいない
    悪意しかない

  431. >>431
    やらおんが誠実だった瞬間なんてあるか?
    お客さんかな?

  432. >スク水は性的だ
    >ビキニにしろ

    なんだこれwwwww

  433. 数少ない批判意見をわざわざ探し出してスレを立てるってヤバいだろ
    このウマアンチ相当狂ってるわ
    なんでここまで必死にアンチするのか理解出来ない

  434. いいね50000人に対して批判5人www
    堕ちたメディアでももう少しマシな印象操作するぞ

  435. 批判してる奴の垢調べたらお察しだけど、そいつらに賛同してる奴は仲間と見てええんか?

  436. ウマシカ女「ウマ娘のCMが気持ち悪い」

  437. >>2
    これだな
    てか学園なんだから指定のスク水に決まってんだろとしかいいようがない
    クソフェミ共って水着自由の学校にでも行ってたんだろうか
    それとも学校言ってない引きこもりか

  438. ウマアンがウマを叩きたい一心で探してきたのか
    ウマアン必死過ぎだろ

  439. >>437
    そらそうやろ
    ホコリが転がるとゴミが付着してどんどん大きくなるだろ、あれと一緒や

  440. ウマアンってどうせ他ゲーの萌え豚だろ?
    これでウマを叩いたら完全に自滅だろ
    バカなのか?

  441. ちゃんとターゲット層が好きそうなCMだよなw

  442. 娘の友達がラインのスタンプでウマ娘送ってきてたな。娘にこのキャラなに?って聞かれた。
    嫁はウマ娘のCMなんか嫌って言ってた。あまりそういう思想ない人だと思うから珍しい。

  443. これで殺人があるアニメは好きだからもう終わってる

  444. >>445
    そうそうこのツイフェミまんは
    ウマ娘が教育に悪いと言いつつ
    惨殺描写やレ〇プ描写があるキングダム読ませてるのホンマ草生えたw

  445. >>442
    ウマアンチは自分の好きなコンテンツすら犠牲にしてウマを叩くからな
    ウマを叩くためなら自分の首すら締める

  446. 5万人に反抗して5人のフェミに賛同するやらチル…

  447. これがダメならソシャゲ全部終わりや

  448. >>447
    例えば?

  449. >>228
    最近だと犯罪サイト運営とかあったなw

  450. >>424
    政治家とでも争いたいのかウマって

  451. 水着視点でバトルしてるけどウマやってる人にはあのCM好評なの?

  452. 一般女性(ツイフェミ)で草w

  453. Q.議論で不利になったらどうしますか?

    A.過去の失態等を持ち出して話題を逸らします!

    ウマアンもう知能も言動もツイフェミレベルじゃんw
    "羞恥心"とか存在しないの?
    あっ(察し)
    一番最初に捨てるモノでしたねwww

  454. ウマジの気持ち悪さは異常

  455. 一般?

  456. このフェミカスども、ブルアカとかの大陸広告には一切反応しないの分かりやすすぎる答え合わせで草

  457. まあ、ウマガイジはガイジやから差別され叩かれても
    しゃーないやろ。社会のゴミやし

  458. TV見てる暇あるならなんかやれよ…

  459. 子供人気あったらウマ映画でイオン着席率0.8%だすわけないだろ

  460. あ、そうか
    ツイフェミを一般女性層扱いしているからフェミ騎士みたいなのが生まれるのか

  461. 童謡の替え歌パロてことすら分かってない奴いそう

  462. うちの子供達の学校でもウマ流行ってるからな・・・運動会でもウマ娘の曲かかってたよ

  463. 巨乳爆乳キャラが成績トップクラスは無理がある
    陸上の女子スプリンターとか見たらわかるやろ
    ましてや学園は全国から足の速さに自信ある連中が集まってくるんやろ?
    空気抵抗どんどん削っていくようにしか成績に貪欲ならなるしかないんやが

  464. (´・ω・`)ああ、スク水がアウトっぽいな、確かにスク水って学生しか着ないもんな

    えっ
    このバカ何を言ってるか
    本当はエアプなんだろゲームもアニメも

  465. >>465
    ウマ娘は妖精です
    人間の基準で測れません

  466. >>456
    自分を正常だと思ってるガチガイジのウマアンw
    だいちゅきなしょしゃげぇがさーびちゅていちになってじゃんねんだにゅえ~w
    ごみはごみばこへ♪
    げらげらげらげらげらげら

  467. >>450
    お前

  468. エア子持ちブサイク女が架空の女キャラに嫉妬とは見苦しいな
    黙ってクズのホスト男に貢いでろよ

  469. ケチの付けられ方がオワコンなんよ

  470. >>2
    擬人化ブルマ胸揺れハーレムやっといて一般受けは無理がある

  471. こども人気じゃなくて”女児”人気って言っちゃうところキモいの自覚した方がいいわ

  472. >>471
    人種としてオワコンな人間にイチャモン付けられてるの間違いですよねwww

  473. >>474
    だからお前の事でもあるじゃんそれ
    ここにいる奴らはオワコン人間多いからな

  474. >>468
    それ自分にも言ってるのかw

  475. >>455
    こんな所でそう言う事言うって事は相当にアレだよな

  476. 一般的なキチガイ女性?処分しろよ

  477. 実際ウマ娘もそれにシコってるオタクも気持ち悪いからしゃーない

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024秋アニメ」のおすすめ記事

【新】『#らんま1/2』 1話・・・32年ぶりのリメイク!そしてまさかの乳首無し!! アニメ初見組には好評「うる星やつらより面白い!!」
【新】『#らんま1/2』 1話・・・32年ぶりのリメイク!そしてまさかの乳首無し!! アニメ初見組には好評「うる星やつらより面白い!!」
『#甘神さんちの縁結び』6話・・・あいかわらず前に進んでるような進んでないような! 次女のおっぱいが成長したくらいか!
『#甘神さんちの縁結び』6話・・・あいかわらず前に進んでるような進んでないような! 次女のおっぱいが成長したくらいか!
『#甘神さんちの縁結び』2話・・・今までどうやって生活してたんだこの姉妹!! あと下着の作画が凄いww
『#甘神さんちの縁結び』2話・・・今までどうやって生活してたんだこの姉妹!! あと下着の作画が凄いww
アニメ「ダンダダン」が世界中で人気。Netflixでは430万回再生!!! 逆張り民「意味分かんない、つまらない、どこが面白いの?」
アニメ「ダンダダン」が世界中で人気。Netflixでは430万回再生!!! 逆張り民「意味分かんない、つまらない、どこが面白いの?」
最近の深夜アニメ界隈、「有名漫画が流行るかどうか」に左右される・・・オリアニは見向きもされない
最近の深夜アニメ界隈、「有名漫画が流行るかどうか」に左右される・・・オリアニは見向きもされない
【新】『妻、小学生になる。』1話・・・10年前に死んだ妻が、 ランドセルを背負って帰ってきた!! ロリコン向け作品と勘違いされそう
【新】『妻、小学生になる。』1話・・・10年前に死んだ妻が、 ランドセルを背負って帰ってきた!! ロリコン向け作品と勘違いされそう
【悲報】識者「『チ。』の歴史的描写は嘘。地動説は別に弾圧されてません」→チー牛ブチギレ
【悲報】識者「『チ。』の歴史的描写は嘘。地動説は別に弾圧されてません」→チー牛ブチギレ
『#ダンダダン』第4話・・・ターボババア編クライマックスだから作画が凄すぎた! チェンソーマンに求められたのってこういうのだよなぁ
『#ダンダダン』第4話・・・ターボババア編クライマックスだから作画が凄すぎた! チェンソーマンに求められたのってこういうのだよなぁ
【新】『#ダンダダン』1話・・・圧倒的怪奇との遭遇! オカルティックバトル&青春物語、開幕!! アニメ初見組に大好評「面白さも作画も今期No1だわ」
【新】『#ダンダダン』1話・・・圧倒的怪奇との遭遇! オカルティックバトル&青春物語、開幕!! アニメ初見組に大好評「面白さも作画も今期No1だわ」