08.03(Sat)
【動画】老人、赤信号無視しチャリの高校生を轢くも青信号だったと開き直るwww
08.03(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』5話感想・・・ちょいちょい作画が危うい! 幼馴染がめずらしくメインヒロインしてる
08.03(Sat)
中華ソシャゲの女の子、おっぱいがデカすぎではないかと話題に
08.03(Sat)
【悲報】X民「私もレジ打ちやってるけど。こういう客ほんとみっともないし迷惑、大体弱男」
08.03(Sat)
【動画あり】外国人観光客さん 日本のアニメカフェ(メイドカフェ?)で支払いを拒否し、店員を暴行と暴れ放題
08.03(Sat)
【悲報】ホロライブさん、そろそろ息が苦しくなってくる・・・
08.03(Sat)
【悲報】赤松健『日本が「漫画最強国家」になれたのはコミケのおかげ!! コミケのグレーな部分が支えた』
08.03(Sat)
識者「人生は30歳でほぼ終わり、80年もない!! 30過ぎてるやつはもう諦めろ」
08.03(Sat)
『ガールズバンドクライ』脚本家「続編を作るとしたら仁菜が超イケメンボーカリストに口説かれて、ホイホイ家までついて行って襲われそうになる話を~」⇒ 海外勢ブチ切れへ!
08.03(Sat)
ホロライブの超人気VTuber「胃~胸の上まで激痛で立てないので病院行きます」
08.03(Sat)
【悲報】ウマ娘のCMが気持ち悪いと不当に批判された事件。一般女性層から次々と賛同意見が続出する
08.03(Sat)
伝説のエロゲー「Fate/hollow ataraxia」が制作決定。うぉおおおおお
08.03(Sat)
【悲報】NHKが誹謗中傷表現のガイドラインを発表!「死ね」「バカ」「女のくせに」など。一線を越えないよう気をつけましょう
08.03(Sat)
【悲報】ナマポ受給者「生活保護バカにするやついるが、こちとら意外と忙しいんだよ!!」
08.03(Sat)
最近のアニメ、「おっさんが無双!」「おっさんが転生してモテモテ」「おっさんが実は最強」こんなんばっか・・・
08.03(Sat)
X民「キレて職員室に帰る小学校の教師っていたじゃん、大人になった今思えばあの人達ってさ・・・」
08.03(Sat)
アニメ『グレンダイザー』今期で1番話題にならず🤖 さすがに時代が違いすぎるか
08.03(Sat)
【速報】女がVtuberになりたがる理由が判明!
08.03(Sat)
AI絵師の新機能「デクラッター」、想像以上にヤバすぎる!! 絵描けない俺でも絵師にも漫画家にもなれるわ
08.03(Sat)
【悲報】中学生キッズ、国語力が過去最低。この文章すら理解できず半分が間違えた問題がこれ! お前らも多分間違える
08.03(Sat)
「サイレント・ウィッチ 沈黙の魔女の隠しごと」TVアニメ化、主人公・モニカ役は会沢紗弥!! 初の主人公役みたいだぞ
08.03(Sat)
【悲報】にじさんじVtuberさん、1年かけて準備したMVのリリースを運営が許可しないため無期限休止を発表
08.03(Sat)
ニコニコ動画(リニューアル)で追加される新機能、ガチでやばい!!! UIもyoutubeをパクルwww
08.02(Fri)
ガンダム富野「プーチンがイデオンを見てれば戦争はしなかった」「Vガンダムも見るべきだった」
08.02(Fri)
「負けヒロインが多すぎる!」アニメ化効果で全巻重版! 公式『アニメの勢いがすごいです』

【悲報】NHKが誹謗中傷表現のガイドラインを発表!「死ね」「バカ」「女のくせに」など。一線を越えないよう気をつけましょう

CIHHmRMVAAQYtkP.jpg
1:  2024/08/03(土) 13:50:32.43 BE:746833765-2BP(1000)

no title

5:  2024/08/03(土) 13:51:51.17
死ね

6:  2024/08/03(土) 13:51:55.97
男のくせに

8:  2024/08/03(土) 13:52:21.29
かなり配慮してリストアップした感が笑える

13:  2024/08/03(土) 13:53:36.63
どこのSNSだよ酷いなぁ

22:  2024/08/03(土) 13:54:23.40
劣化弱男(まんこ

24:  2024/08/03(土) 13:54:47.44
死ねとかセーフだったのにね

219:  2024/08/03(土) 14:16:38.62
>>24
昔は氏ねとか吊ってこいとか婉曲表現だっただろ
死ねってダイレクトに書くようになったのはここ10年くらい

33:  2024/08/03(土) 13:55:19.53
みっともないがないぞ
これはセーフだったんじゃないか?

36:  2024/08/03(土) 13:55:22.46
バカ、消えろ

言うほど、侮辱的な表現か?
こんなん軽いジャブだろ?

38:  2024/08/03(土) 13:55:38.66
話聞かないだけで誹謗中傷になるの草

44:  2024/08/03(土) 13:56:01.38
話聞かないだけで誹謗中傷は無敵過ぎる

46:  2024/08/03(土) 13:56:04.34
例えが下手すぎ、あとどうして「殺す」は規制なのに「殺せ」は対象外なの

58:  2024/08/03(土) 13:57:08.48
大河ドラマでステレオタイプ的DV男性描いてるのはいいの?

64:  2024/08/03(土) 13:57:21.39
結構な国費を使ってるのに批判を封殺してくるなんてアスリート様って天上人かよ

66:  2024/08/03(土) 13:57:23.68
実際このような誹謗中傷が選手に向けられていたのか
民度低すぎてヤバいなX

67:  2024/08/03(土) 13:57:28.88
本当の情報はセーフか
じゃあ事実指摘罪はないってことでええんやな?

70:  2024/08/03(土) 13:57:36.49
話を聞かないのは誹謗中傷なら、HNKは立花孝志の話を聞けよw

71:  2024/08/03(土) 13:57:49.76
反安倍かよNHK

no title

85:  2024/08/03(土) 13:58:59.17
もっと例を出してくれないと
死刑にしろとかもアウトだったろ
頼むから

96:  2024/08/03(土) 13:59:36.26
>>85
自分で判断できない奴が多すぎる

91:  2024/08/03(土) 13:59:20.48
NHK死ねクズ

97:  2024/08/03(土) 13:59:47.53
上級「黙ってろ」

127:  2024/08/03(土) 14:01:46.03
男のくせに生きて賢い!

138:  2024/08/03(土) 14:04:53.16
これセーフじゃん


no title

163:  2024/08/03(土) 14:06:50.16
>>138
競歩のは文句言ってるやつが謎すぎるだけだしな

268:  2024/08/03(土) 14:30:51.45
>>138
ただの感想だな

151:  2024/08/03(土) 14:05:59.64
弱い、見苦しいはセーフか

221:  2024/08/03(土) 14:17:47.98
ハゲも入れろよ

222:  2024/08/03(土) 14:18:06.63
あなたの話は聞かない

キチガイとの対話を強制するのかよ

242:  2024/08/03(土) 14:26:19.97
やはり

「見苦しい」
「みっともない」
「礼節に欠ける」

は使ってたOKだった

306:  2024/08/03(土) 14:35:31.62
京都人みたいな言い回しを身に着けろってこと?

322:  2024/08/03(土) 14:37:59.30
例えば嘘ついてる人にそれは嘘だと指摘するのも誹謗中傷になる可能性がある
終わりだろ

328:  2024/08/03(土) 14:38:41.11
公正な報道を謳ってるくせに曖昧な情報拡散してんのやばいな

330:  2024/08/03(土) 14:39:02.00
インフルエンサーが不特定多数に向けた場合はセーフなんだろ?
そのくせ貧民は開示されると

607:  2024/08/03(土) 16:04:55.96
殺す死ね
バカ消えろ
顔が気持ち悪い
おまえの親はクズだ
男・女のくせに
車にひかれろ
あなたの話は聞かない
反社会的勢力とつながっている
裸を見せろ

こんなこと言うやつはおらんやろ

609:  2024/08/03(土) 16:05:26.22
NHKは政府の犬となった反社会的勢力そのものです


 
(´・ω・`)それらがダメならもうドラマとかでもそういう言葉絶対出すなよな

(´・ω・`)あと不特定多数煽ってる糞インフルエンサーもアウトにしろ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. ガイジ多いからしゃーない

  2. 何を言ったらセーフとかじゃなくてまず害意を持って書き込みをするなってことだな
    答えは沈黙

  3. 守護られてるねぇ

  4. 「ギャン泣き」「見苦しい」「情けない」はセーフなの?

  5. 死ぬな バカじゃない

  6. 弱男きもい

    死んで

  7. お前ら弱男はまじで死んでいいけどな

  8. 山口ってアレ?

  9. 京都人が最強になっちゃうじゃん

  10. チー牛、こどおじ、フェミ、キモオタ、デブ、ハゲ、ホビットは無いから誹謗中傷表現にはならないな

  11. やらおんもアウトだろ
    これまでの記事タイトルや管理人のコメント見直してこいハゲ

  12. >>5
    生きるな!
    天才にはほど遠い

  13. >>10
    まぁチー牛がアウトならすき家潰れちまうしな

  14. 嘘の情報って、マスゴミ自らやってるじゃん

  15. そ、そんな……!!

    日々絶えず人をののしってないと
    呼吸もままならない、ワオらみたいなのは
    どうすればええんや……!

    ワオにタヒねとゆうんか……!?

  16. 反社の疑いを語るだけで取り締まるのは普通にやべぇわ
    安倍が統一と繋がりあったって言うだけでもアウトにされそう

  17. えっ!あっ、はい・・・

  18. お前ら弱男は性別年齢問わず全てから死んで欲しいと思われてるよ

  19. やーゲハ!!!!!!!!!!!!🫲😄🫱

  20. (猫のウンコ踏め)もアウト?

  21. ハゲ禁止😡

  22. ずれてるなあ
    他人に悪口を言うというのは普通の行為
    自然状態であればそれに伴った責任が生じ、自ずと抑制される
    それが抑制されないのが非対称的な立場、すなわちハラスメントだ
    つまり悪口の定義など問題ではなく、悪口を言った関係性こそが重要になる
    ネット中傷というのは、その意味では匿名性に依存したハラスメントと言える
    だから着目するべきは匿名的中傷であって、中傷のラインなどではない

  23. でもここやらおんのコメ欄だから

  24. ハゲは合法

  25. やらおんとか見てそう

  26. 弱者男性もチー牛も誹謗中傷だから使うなよ

  27. あなたの感想ですよね

    タヒねとか抜け道が山のようにあるわけでこのリストのようにストレートでなければ全てセーフ扱いになってる

    ガ◯ジ等

  28. 「キモイ」←まずこの半世紀近く現役な侮辱ワードを取り締まれよ

  29. やらゴミ管理人にずっと悪口言ってるけどずっとセーフ
    何言われても仕方ない人間のクズだもんな

  30. 6は別に言うのは自由だろ
    でも自分にも返ってくるリスクのある言葉だけどね

  31. ガキは悪口を覚える前に
    気に入らないことには睨みつけたり物を投げることを始める
    口を封じたところで性根を制御することはできないからムダ

  32. バカは別にいいだろ
    NHKバカじゃねーの?

  33. 言葉狩り(笑)令和の文革でもやるつもりか?

  34. (こういう所でジヤップとか書く奴の言い訳)
    ジャップって書くのは
    誹謗中傷じゃないからセーフ

  35. 京都人みたいな書き込みばかりになりそう

  36. プロ野球ファン「立浪(中日監督)辞めろ、は中傷じゃないんだ」

  37. 「男のくせに」もアウト?

  38. 「チン○を見せろ安○晋三」は全裸じゃないからOK

  39. 過払い金返せ泥棒NHK

  40. マスコミが何も放送できなくなりそう

  41. チー牛キモ! は?

  42. >>31
    矯正施設に入れば治るかも

  43. 誹謗中傷ばっかしてる連中ビビってる?www

  44. >>36
    ファンが「ケツアナ」って野次も飛ばせなくなるな

  45. あなたに興味ありません。これも誹謗中傷。チー牛、強者、弱者も。

  46. 蓮舫「男が泣くな」←それ、ひぼう中傷です

  47. ハゲ「チー牛、弱者男性、ホビットwwwwww…ぜぇぜぇ」
    🖕😄なんでこいつが一番苦しそうなんや?

  48. >>41
    それ文章だけ見るとチー牛と言われて怒ってるようにも聞こえる
    他人「チー牛キモ!」 お前「は?(威圧)」 みたいな

  49. >>18
    立派な誹謗中傷

  50. 射精した

  51. >>43
    誹謗中傷したらどうなるの?減るもんじゃなくね?

  52. >>41
    チー牛は生きてるだけで罪なんで誹謗中傷ではないです。

  53. 煽りを扇動してるクソブログから潰れてくれ

  54. 誹謗中傷って本来は上の人間が不安を覚えるような内容
    でもその不安を感じないとれないよね
    書き込みをしないから自分には全く関係無い無縁なものだと思うのかな

  55. テレビ代表の粗品はいつ訴訟されるの?

  56. バチャ豚のくせに

  57. >あなたの話は聞かない
    >キ〇ガイとの対話を強制するのかよ

    逆だから安心だな
    キ〇のほうがそもそも話を聞いてない

  58. >>41
    ゴキブリキモ!は誹謗中傷にならないだろ?要はそういう事

  59. やらかんはんは今日もフッサフサのイケメンな陽キャどすなぁ👺

  60. NHKの放送の中でこれらのうちの1つでもあったら損害賠償請求できるってことだな

  61. >>18
    て言えば死んでくれると思ってんの?
    従う訳ねーだろお前らなんかに
    俺はどこまでもゴキブリのようにしぶとく生きるしイキるよ
    俺を殺せるもんなら殺してみろやホラ吹き野郎、バーカ🤪

  62. >>52
    生きてるだけで罪ならさっさとかかってこいや
    俺を自決させれたら大したもんですよ、えぇ

  63. 「ソーシャルメディア・プリズム――SNSはなぜヒトを過激にするのか?」
    「今すぐソーシャルメディアのアカウントを削除すべき10の理由」

    これらの本を読むといいよ
    Amazonのレビューを読むだけでも参考になる

  64. >>54
    日本語でおk

  65. チーズ牛丼とか好きそうは陽キャにはノーダメでチー牛にしか効かないよね

  66. ヤフコメとか大半アウトやろ

  67. オリンピックに全く興味なし!

  68. 完全に言論の自由を奪う憲法違反

  69. >>66
    チー牛俺、普通に認める
    かと言ってチーズ牛丼が一番好きな牛丼という訳でもない
    まぁ、そこそこ美味かったよチーズ牛丼は

  70. SNSをやめることで幸せになれる

    >米国の研究で、Facebook、Twitter、Instagramなどのソーシャルネットワークサービスを使用する頻度を10日間増やしたところ、幸福度が低下するという結果が出ました。

    「いいね」を押すほど体と心にネガティブな影響が見られた

    >結論から言うと、FacebookのLike(いいね)を押した回数が増えるほど、身体的・心理的健康のスコアが低下するというネガティブな関連性が見られたのです。

  71. >>51
    それでゆるされるならセクハラも痴漢もOKだったろうに。

  72. SNSを1日30分に制限でメンタルヘルスが大幅に改善

    >ペンシルベニア大学の研究者による新たな研究は、SNSの利用時間を1日30分に制限したことでメンタルヘルスが大きく改善したことを明らかにした。

    >「SNS利用を減らすことで、落ち込みと孤独の双方が大きく改善した。効果は調査開始時に精神的に落ち込んでいた被験者に特に明らかだった」

  73. 中国の犬HK

  74. ネットがどすえ語で溢れる世界にしたいんかNHKはw
    もう地上波の電波取り上げろよ総務省

  75. >>70
    陽キャ「チーズ牛丼食ってそうw」
    お前「うん、好きだよ😄(ドンッ!」

    めっちゃ堂々としてんなこのチー牛

  76. ひろゆき「全員バカです」 これで年収億超え

  77. いじめも世の中に溢れかえってる
    でも一方で極小少数の事柄で自分には全く無縁なものだと思ってる節も強い
    誹謗中傷も加害者側になる意識が結構低い
    気が強い人ほど注意した方が良さそうだけどあまり感じない

  78. >>5
    生きてる価値あり
    ステキ
    生きろよ
    カモシカ
    学校きてね

  79. >>1
    >昔は氏ねとか吊ってこいとか婉曲表現だっただろ
    >死ねってダイレクトに書くようになったのはここ10年くらい

    歪曲じゃねえwww

  80. >『Journal of Affective Disorders』誌掲載の18~22歳を対象にした研究によると、ソーシャルメディアの使用が、不安障害を引き起こすリスクを高めることを示唆しています。

    >268人の大学生を対象としたAPAによる研究では、Facebookで自分と他人を否定的に比較すると、反芻思考の増加を招き、抑うつ症状を悪化させると報告されています。

    >デンマークのシンクタンク「The Happiness Research Institute」が2015年に行った研究では、1,095人の被験者に1週間Facebookを全く使用しないよう依頼したところ、使い続けたグループには変化を認められませんでしたが、使用しなかったグループは生活満足度が有意に上昇しました。

  81. とりあえず直凸や本人が見る確率が高い手段で喚くのと巣で喚くのは罪のランクを変えろ
    ガス抜きも必要

  82. NHKは何年か前に過去に戦時中の朝鮮人の軍艦島での強制労働の歴史とか銘打って
    戦後10年以上経ってから役者連れてきて労働させられてるかのように映像撮って作った捏造番組を放送してたのがフィルムの年月日からバレて大炎上してたような

    元々日本人貶める真似してた反日局なんでアイツらの話まともに聞くだけ無駄やぞ

  83. >>79
    生きてる価値ありは草

  84. >>79
    偶蹄類混ざってる!?

  85. >>76
    普通にチー牛特有のアスペ回答にしか見えんが

  86. >>76
    チー牛を食べれる奴はチー牛ではない

  87. >>76
    「チーズ牛丼食ってそう」というチー牛煽りがあるのに
    チー牛食える奴はチー牛ではない、という矛盾

  88. 話題のarayashiki146くんみたいにカウンターで晒してやればいいのに

  89. 生活保護の人や故人から受信料をとろうとするのは誹謗中傷にはあたらないの?

  90. 刈り取るねぇ
    結局中国父さんの後追いしかできない国なんだろうな。

  91. >>1
    こういう言葉狩りのせいで昭和の名作アニメはもう放送するの難しいだろうな
    男・女のくせには昭和アニメではよくある台詞

  92. やらおんも誹謗中傷のまとめサイトじゃん

  93. >>90

  94. >>88
    食ってそうな人

    実際に食べる人
    は違うからな

  95. .          ,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,
              ;;;;;;;;;::::;;;;;;;;;;;;;;:::;;;;;;;; ←電波ヤクザ
              ;;;;;;;;;  犬HK  ;;;;;;;;
              |゙゙ __,川__ ゙゙|  あ?文句あんのかコラ
              | -=・=- -=・=- .|
              |    .`| ´    |
              .|    しヽ   .」    
               .ヽ  <田ゝ  /     わしが誹謗中傷言うたら誹謗中傷なんじゃ!
                .\ .´`  /      そして受信料支払いは義務なんじゃ!受信料払わんかいボケ!!

  96. つまんねええええええええええええええええええええええええええええええええ

  97. >>57
    たしかにww

  98. 昔は2chの挨拶言葉だったのに、Z世代が全て荒しやがったわ

  99. センスがない、とか、才能がない、とか、ヘタクソ はダメか

    能力足りないからもうちょっと頑張ったほうがいいね、はOK?

  100. >>22
    言えてる
    ネットスラングの一部はそれで生まれてるし
    歪曲表現でも意味が分かれば言われた人は傷付く

  101. チー牛はメニュー名を言ってるだけだから・・・

  102. 言葉狩りしたところで新たな言葉が生まれるだけなのに何の意味あるの?
    死んで欲しい奴に死んで欲しい事実に変わりはないんだから

  103. >>28
    ちなみにZ世代はキモいじゃなくてキショイや

  104. あー、要は電通文春に都合のいいガイドラインだわ

  105. 弱すぎるってのが誹謗中傷なのは謎だな
    スポーツ選手なのに強さの評価づけしたらダメならもう試合すんなよ

  106. 個人的に〜だと思う
    って書けば感想だし良いだろ
    個人的にNHKは爆破されれば良いと思う

  107. 『キチガイ』はOKなんでしょ? 田原総一朗が言ってたし・・・

  108. 最終的な判断を下すのは裁判所なんだから
    こんなガイドラインに何の意味もねえよ
    せめて現役の裁判長に意見を訊いてくれ

  109. 待てと言っても締め続けているのを審判が強引に止めようとしないのはおかしい
    負けたぐらいで周りが引くほど泣き喚くのは見苦しい
    うん、批評だな

  110. さぁ…脱ぎなさいも誹謗中傷じゃん

  111. バカみたいな質問だな、いつも
    くだらない質問で終わっちゃったね、また
    早く質問しろよ

  112. 見たままの事実と率直な感想はセーフにしてもらわないと

  113. 完全に言論弾圧だな
    危惧されてきた方向性に向かってるな

    ネットが発達したのは、本来感じてる「本音」を吐き出す場だから発達したんだろ
    リアルのようにお行儀よくやるなら、ネットなんていらねぇんだよ

  114. >>111
    脱ぎたい人にとっては誹謗中傷じゃないじゃん
    何でもかんでも誹謗中傷としてルール付けるのは言論弾圧だわ

  115. 誹謗中傷コメントのほとんどがハングルと英語なのを報じない

    統一教会NHK🏺

  116. >>115
    さぁ…脱ぎなさい

  117. >>117
    え?脱いでいいのか?脱いだらすごいよ

  118. 批判も全部誹謗中傷になっちゃう
    やっぱ木村花自殺を利用して自民の言論弾圧法案作成の早さから
    しっかりと国民の言論の自由を奪う方向性に全体的に向かってるね
    自民の憲法改正案にもしっかりと国民弾圧する新条文が作られてるからね
    笑い事じゃなくてガチで何も批判できない国民への弾圧が進んでる

  119. ネトウヨも相当震えてるやろなwwwwwwwwwwwwww

  120. >>2
    これな
    ぶつけていいのは俺みたいな匿名ガイジだけ

  121. 誹謗中傷かどうかに明確な基準はないしあった方が困る
    隠語やら皮肉やらでもいくらでも攻撃はできる訳で

  122. 年取って勝てないだからさっさと引退して後輩に道を譲れこの低能
    これならOkだな

  123. 人って自分が加害者側になることってあまり想定しない
    いじめ問題も大半はどう被害に合わないかを想定する
    誹謗中傷も自分が被害者になることを想定してるよね
    ネットで書き込む人は書き込まない事で自分が被害者にならないようにする

  124. NHKみたいなやつだな! とかは誹謗中傷にはあたらないんだな?

  125. >>115
    不快に思わないなら訴えて来ないからな。

  126. スーパーでママにお菓子買って貰えないガキみたいにギャン泣きするな

  127. 日本の選手はもう今度からオリンピックは自費で行けよ
    それからロシア選手みたいに日の丸背負うなよ 謎の選手で出れよ

    日の丸背負って負けて何も得れずに帰還して称賛と慰めの言葉しかダメとか
    何様のつもりなんかね 負けたら全てを失う覚悟で試合してない時点でそりゃ負けるわとね

  128. 人権ない、はセーフだよな?

  129. >>122
    攻撃的な言葉であると認定されたもの。意図をメイン解釈拡大が起こるだろうね。

  130. >>129
    最悪レベルの誹謗中傷だぞ、それ
    国内どころか海外ならマジで厄介な奴に絡まれるレベル

  131. >>129
    すぐ警察来るよ

  132. 正義マンのせいで多くの人が苦しめられているからなぁ

  133. つまり、ネガティブな意見は許さないって事だろ
    人によって基準が違うわけだし、それって言論弾圧そのものじゃん

  134. >>128
    これで1番悔しくてキツイのは本人やろとは考えんのか?

  135. 話を聞かない、聴く耳もたない=排除って無茶苦茶すぎやろwww
    だったら馬鹿マンコ全部駄目やんwww
    おっと馬鹿はNGワードでしたねwww

  136. 殺すとか死ねみたい直接的なのはここの乞食管理人に使うくらいにしとけよ

  137. マスコミ連中へも誹謗中傷を適用してほしいね
    おっさんへの過剰な叩きとかどうみても誹謗中傷だろ

  138. >>6
    >>7
    >>18
    >>52
    でもお前らそういう割には本気で殺しにかからず半殺しにするだけやん、戦場舐めてんの?
    俺らに死ぬ事を求めてるのに結局死なせないとかアホなん?
    オレ様に向かってそんなくだらねぇ慈悲紛いは要らねぇんだよ!本気でかかってこいや!有言実行してみろ漢だろーが!!?

  139. >>137
    こんなスレで誹謗中傷飛び交うのは仕方ないにしても、このノリを一般生活に持ち込むと終わるぞ。

  140. >>135
    いや、本人だけで競技やってるわけじゃないだろ
    スポンサーやファンあってこそなんだから、本人だけが尊重されるのは違うだろ

  141. 2ch時代からネットは死ね=こんにちはだし

  142. >>138
    この程度を誹謗中傷と言ってるの?小学生のクラスじゃあるまいし
    ネットの批判程度をひぼう中傷がああああああってガイジ入ってんな
    ガイジのふりしてネット規制と言論弾圧目論んでるんだろうな

  143. 例に上がってる誹謗中傷がアカンのは大前提として
    ネットなんぞを見る方も見る方だなって思うわ

    暇な無敵の人がウジャウジャいる空間やで?
    肥溜めを覗いてクセーって文句言う奴おったらアホやん?

  144. >>132
    たぬかなオワタ

  145. 海外で言えよ!日本だけでこんな活動やっても一方的に殴られるだけじゃん
    何でこんなにアホなの?

  146. >>129
    人権関係は厄介だから、絶対に話題にしない方がいい
    日本はまだ緩いけど、海外はガチで暗殺されるくらい触れちゃいけない話題

  147. >>87
    真のチー牛はネギ玉食うからな

  148. >>144
    肥溜めを処分したいんやろ
    つまり彼等は農家の敵や

  149. >>144
    こういう場所での発言だよって理解がないと
    SNSにダイレクトアタックキメる奴が出てくるしなぁ

  150. 黙った泣き寝入りする昔の文化が正しかった

  151. >>144
    公共の電波使ってる時点で文句言う資格はあるぞ
    電波ってのは国民の共有財産だぞ

  152. >>144
    まぁスラムで道徳を説くようなもんだからな
    近付かないのが一番

  153. おまえのカアちゃん、でべそ!
    これが普通に言われてた時代があったらしい

  154. >>148
    ネギ玉牛丼美味いには美味いけどからすぎる
    食いにくいのであまり頼まん、俺辛党じゃないし(甘党でもないけど)
    それよりもわさび山かけ牛丼の方が俺はもっと美味いと思う

    とろろ好きな俺ってホモなんかな…?寿司ネタなら白子も好きだしマジでホモかも俺……

  155. >>141
    でも基本的に商売敵でも直接被害与えた訳じゃないのに不特定多数の人間から誹謗中傷受けるのキツイで

  156. にじ豚総吊られで草

  157. 自分の発言には責任を持てっつってんだよ
    匿名だからとギャンギャン吠えるチワワは身の程を知れ
    実名を開示されても胸を張れ!

  158. ただの感想すら規制の対象になったか・・・
    ここまでくるともはや言論統制だよ

    言葉狩りの時からいずれこうなるって予想してたんだが、まさか本当にこんな日が来るなんてな

  159. そもそも誹謗と中傷がごっちゃになってるくせに
    明確なラインなんて出せるのはおかしいだろ

  160. >>154
    デベソ=妊婦の腹
    つまり「売春婦!」と罵倒している
    地方によっては「お前のカーチャンを寝取ったぜ!」=(血違いの)マザーファッカー的な意味で通じてるとか

  161. まとめサイトのコメ欄の99割なんて誹謗中傷になるぞこんなん

  162. 人って潜在的に加害者意識が低いから
    理由付けたらどこまでもやっちゃう感じするのは怖いね

  163. >>158
    余裕
    今更すべてを晒されても日常で集ストに監視される俺は全然平気ですわ

  164. >>135
    逆に勝ってたら有頂天で天狗、傲慢で高笑いしてたんだろ
    金メダル取れたら色々な恩恵ある聞くし、邪な気持ちしかないとしかね

    それに日の丸背負って日本代表として出てんだから個人だけの問題でないし
    負けたら代表に選ばれなかった人や応援、支えて来た人を失望とかマイナスの感情湧かせるし
    甲子園行くのにピッチャーのせいで負けて部員がドンマイ!で許されるのかと一緒

    正直負けたオリンピック代表選手は誹謗中傷や批判を受け止めて自分を戒め、更にハングリー精神で次を目指して欲しいかな 優しい言葉だけをかけて次頑張れるとは思えない

  165. にほんしね?

  166. 豆腐の角に頭ぶつけてみたいなのは?

  167. >>162
    もうネットは規制すべき
    馬鹿にネット渡したのが全ての間違い

  168. >>165
    綺麗事凄いなw
    どうせ大多数のやつなんかオリンピックが終わったら選手に見向きもしなくなるのに

  169. ネットに馬鹿が沸きすぎたからもうネット全廃にすべきなんだよな
    馬鹿がより馬鹿になる仕組み作ってどうすんだって

  170. 不幸を望むのが誹謗中傷・・・?

  171. >>165
    それを決めるのは少なくともお前じゃないな
    なんで部屋でクーラーかけながらただ傍観してるだけの赤の他人がハングリー精神だのいえるか不思議だ
    そういう正義マンが叩いてるんだろうな

  172. >>167
    もし豆腐の角で頭ぶつけて死んだらどうする?
    凍らした豆腐とか、豆腐と見せかけた石とかだったら

  173. DMや凸するなってのが先じゃね

  174. >>170
    へへっw

    死にませ〜んww

  175. >>159
    おまえらの感想など害悪

  176. 逆に脅迫も増えたよね
    まとめサイトでも誹謗中傷したら訴えますよって書き込んでるの時々見るけど
    実際そういう文言で脅して捕まったYouTuberの方も多少いるもんね
    決まり文句みたいに当たり前だと思うの危ないんよな

  177. >>147
    たぬかなは暗●されないの?🤔

  178. >>171
    ネット全廃は困るから個人を特定できるID発行でいいと思うわ
    仕組みとかクソ大変そうだけどガチな人以外は誹謗中傷控えるやろ

  179. >>173
    税金で行っている以上はね 更に日本代表として出てんだから
    金メダル欲しけりゃ自費で新しい国代表で出れよ そしたら負けようが誰も叩かないから

    みんなの想いを背負った日本代表で出たくせに、負の感情だけは背負いたくないとか我儘すぎる

  180. 今回の五輪運営が酷すぎるのに日本代表選手に暴言する人おる事に恐怖を憶えるわ

  181. チンタラしやがって早よしねえ(早くしてよ)←セーフでしよ

  182. >>156
    > 日の丸背負って負けて何も得れずに帰還して称賛と慰めの言葉しかダメとか

    誹謗中傷は共通認識としてダメとしても、これの時点で違うだろ
    批判意見、非難意見は全部誹謗中傷とかそんなの言論弾圧だろ

    だったら、自費で参加してTVにも映すなって言いたくなるわ

  183. アメリカへの偏向報道はどうするの
    ペイン六道信者 リーズ暴動 伊地知ニジカ

  184. >>181
    ほんとそれな

    そもそもが「批判は許されない」って話になってるよな

  185. 批判すら許されないなら、一切報道するなよ
    批判だけはシャットダウン、お前らは北朝鮮の喜び組のようにふるまえってか?

  186. でも悪いことしたのに責任も取らず辞職もせずって、政治家みたいなのが増えたらどうすんのよ?一線とは死ねとかの単語は分かるけど、変な解釈で一線超えたとか辞めてくれよ。

  187. 北朝鮮みたいな国になってきたな

    喜び組しか許されない!って話だろ

  188. 「お前のカーちゃん、でべそ」は誹謗中傷?

  189. これ映す価値なしになったら誹謗中傷になるの?

  190. 批判が嫌なら報道しなけりゃいいのでは?

  191. これってNHKが勝手に言ってることだろ。
    裁判とか裁判所がそう言ってるわけじゃないんだろ。

  192. >>188
    一理あるが、責任とって辞めろとかいう野党とかが問題なのでは?
    野党は問題やらかしても辞めないやん。よほどじゃないと

  193. 日本死ねを許したのはフジだっけ

  194. 殺害予告、犯罪予告、爆破予告、自死させるような言葉、人格否定、誹謗中傷
    とかは確かにダメだけど
    今回は試合に関する結果と辞退、その後の言動に対しての批判だしな

    この人じゃなくても他の人でも同様なことしたら批判されてただろうし
    あくまで個人でなく行為への批判だしな

  195. >>1
    安部なんて規制してた側だろwww

  196. 漫画家を自殺に追い込んだ某テレビ局は?

  197. >>196
    結果や行為への批判を誹謗中傷にされるなら、もうネットやめた方がいいわ
    日本は江戸時代からやり直せ

  198. >>1
    慰安婦問題に真剣に取り組まない限り、日本人の話は聞かない
    過酷な労働を強いられ亡くなった徴用工たちの無念を考えると、日本人には死んでもらいたい
    デマを吹聴し、朝鮮人・中国人を虐殺した日本人は見苦しい
    日本人のクセにG7に入って強者の立ち振舞をするな
    大麻やヘロインを中国や満州で広めた反社会的勢力の裏には日帝の上層部がいたのは確定的に明らか、中国人に謝罪してほしい

  199. 現実では罵詈雑言を飛ばす人は多いけど
    小言を訴えてくる人は見たことないからね
    そうなっていくのかな

  200. 日本人なら誹謗中傷なんてしない

  201. また野党のせいで規制されるのか

  202. 「〇えろ」って書き込みだけで、プロバイダから「開示請求来たけどどうします?」ってお手紙きたことあるわ

    まぁ拒否したけど、その後一切音沙汰ないから開示拒否されたんだろうな
    正直、こんなので訴えてたら北朝鮮並みの言論封鎖になるぞ

  203. NHKのカス共は
    とっととスクランブルかけろよ

  204. スポーツやってたけど言論統制が厳しかったもんな
    「疲れた・暑い・痛い」人を不快させるようなこと言うんじゃねえってコーチに言われてた

  205. >>78
    そもそも大半のネットの叩きは有名人が他人の無関係なものから言われたものなんで本来気にするものでもない

  206. >>204
    政府も義務教育すら出来てない無能なバカな一部の愚民を利用して言論弾圧しようとしてるからな

  207. 木村花自殺の時に誹謗中傷がーとかで大騒ぎしてた時点でこうやって言論弾圧する方向になるやろなぁって思ってました
    政府の侮辱罪厳罰化とか言う時代に逆行した悪法作るスピードがやたら早かったり
    自民の憲法改正案に国民の自由を奪うような条文に変えられてたりと国民弾圧する方向に政府は舵を切ったんだなぁと確信してる

  208. >>186
    批判じゃなくて誹謗中傷だろ

  209. >>204
    性加害は許されない
    特定個人を虐めたり、外国人を差別したり、在日外国人や弱者にたいしてヘイトスピーチをしたりしてはいけない
    差別したり虐めたりヘイトスピーチをかけたりしてもいいのは日本人全体に対してだけだ

  210. >>181
    そもそもみんなの想いを背負ったも勝手やろ。
    オリンピックとか大半の人は見てないやろ。
    TVで報道しても視聴率が高くても4割いくかいかないかだろ。

  211. 管理人必死だな
    そうやって稼いできたインフルエンサーや迷惑系YouTuberより悪質な存在だもんな

  212. >>210
    いやただの批判を誹謗中傷とか言い出すヤツもいるからな。

  213. >>209
    さすがに犯罪を国民の自由とか言っちゃうのは頭悪いだろ

  214. >>195
    劣等殲滅や日本死ねは、相手を特定できないからね
    日本や劣等って誰のこと?ってなるから
    劣等とは、熊や鹿のことかもしれない
    日本は、島だから死ぬことはないから誹謗中傷にならない

  215. >>215
    そうだよな、普通の人の感覚としては犯罪の自由なんかないよね
    大麻やヘロイン、覚醒剤を合法化しようとしている奴らは犯罪者気質だし、レイプや性売買を認めさせたい奴らは性欲が有り余った性加害者だし、犯罪者になりそうな連中を許してはいけないと思うよ

  216. それが本当にアウトなら既にフェミさんとか誹謗中傷で山程捕まってるやろ

  217. ネルさんも言っていたように日本のSNS上の誹謗中傷なんか英語圏に比べればまだ全然かわいいレベルって話だからな
    人類クズ過ぎるから滅亡したほういい

  218. 「顔が気持ち悪い」

    やったね
    世の中のおじさんを批判してるま○こさんたちを通報できるって犬HKが認めてくれたぞ

  219. 安倍さんを誹謗中傷していた左翼の有名人は問題視されない不思議
    左翼様は貴族だからね

  220. >>215
    すげーわお前
    言論の自由を犯罪と言っちゃうその愚かな知能が
    愚民ってまさにお前みたいな教養のない無知な正義感だけはある底辺の人の事だよ

  221. 普通は他者に対してこんなこと言わないんだよな
    やばいやつが炙り出されてるだけだからどんどん訴えて掃除してほしいな

  222. スポーツは上の人間に対して発言権無い事も多いんじゃない
    ワイの経験ではハイって返答しか許されなかった
    そのハイも機嫌が悪いと怒られる

  223. 京都みたいに迂遠な言葉で罵れって事かな

  224. >NHKは政府の犬となった反社会的勢力そのものです

    もともと自民党議員の乞食下り先であり、身内親族の雇用先ですw
    犬HKが生まれたときからそういう団体ですw
    知らなかったのはカルト汚染政党の奴隷として生きてきたバカウヨネトウヨ知恵遅れだけですw

  225. 劣等は殲滅!
    老害は可哀想だが、山に捨てに行く、高麗葬の復活だ
    顔貌でや学歴差別する企業を許さない

  226. >>215
    こういうふうに批判を誹謗中傷扱いにする危険性が分からないガチで知能が小学生レベルの発達障害者がいるのが困りもの
    こういう低能が自らの権利を放棄して言論弾圧になるように扇動してるのが今の政府のやり方だからたちが悪い

    誹謗中傷って言ってればこういう馬鹿が賛成してくれるからな
    言論の自由とかまったく頭にないから義務教育すらまともに受けてないんだろう

  227. プロのくせに短絡的な言葉狩りを推奨するような真似はやめてほしい
    状況や文脈の判断も要る
    単純に特定の言葉を使っただけで誹謗中傷にはならないだろ

  228. >>217
    言論の自由とそれを一緒にしちゃう知性

  229. ほんと日本がどんどん北朝鮮とか中国みたいな言論の自由が無い国になって来てるな
    いくらなんでも国民に馬鹿が多すぎないかね
    普通こんだけごく僅かでしかない誹謗中傷を理由に言論の自由すら奪うような事をしてたら国民が声を上げるべきだと思うんだけど

  230. NHKは守銭奴

  231. チー牛は無いの?

  232. ファーストガンダムの歌詞の一部を投稿しただけでハラスメントになる悲しい時代

  233. >>233
    牛丼屋が困るから・・・

  234. レンホー支持者はみんな捕まるじゃんw

  235. >>230
    性的まなざしを向けられ、ネット上で画像を拡散され、露出している方が悪いと開き直り、批判を繰り返す行為を見逃せなくなってきただけだと思う
    最近の日本は異常、暑さにヤラれたのか、それとも性欲が爆発しかけているのか
    どっちでもいいが、個人の尊厳を奪う類の誹謗中傷はダメ
    言論の自由も大事、この国の政治家や教員が頭のおかしいことをするから、そういうのを批判しないといけない
    つまり、批判したければ、批判される覚悟が必要になる

  236. >>220
    実際盗撮して誹謗中傷してるアホは抑制できるんとちゃう

  237. >>236
    そもそも民主党の残党の今後の政治活動に支障来たすやろ

  238. チー牛「チー牛はセーフwwww」

  239. >>234
    男は涙を見せぬもの〜♪

  240. >>220
    特定個人や特定の集団に題してはダメだけど、チー牛みたいな不特定の存在に対してはセーフだから

  241. >>226
    最近のNHKは、左翼様の天下り先でもあるヨ
    官僚の天下り斡旋や賄賂は、日本の政治家のポリシー、官僚や企業経営者とのコネ、上層部への根回しは重要
    天下り・根回し・コネに反対する候補者は気をつけたほうがいい
    政治家に清廉潔白という言葉は似合わない

  242. >>240
    自分で自分を叩く行為は単なる自傷行為だからセーフなんだよな

  243. >>237
    そういう正論はここで言っても理解できる人ほとんどいないと思う

  244. チー牛はいいんだw

  245. 男のくせになんてすべての男が日常的に言われてね?(´・ω・`)

  246. ただこのレベルの線引きだと今よりもさらにお気持ちやら警察・弁護士に相談しますムーブ増えそうで滅入るな...殺害予告とかになったらしゃーないけどバカとか死ねなんて軽く使いそうなバカ多いだろうし。

  247. あなたの話は聞かないもアウトなんかよ
    話聞かなきゃダメってこと?

  248. 「悪いことをしたんだから晒されて
    当然だろうという、NHKの中での価値観、
    正義感で報道をしてしまっている」

  249. 女の癖に胸がない
    男の癖に身長が低い
    子どもの癖に可愛くない
    老人の癖にわきまえない
    チンチンを大きくしませんか?
    こういうのはいいのかよ

  250. >>249
    そのうち、顔が悪い人や嫌いな人とセックスしないのは差別とか言ってくるぜ
    特に女だ
    韓国人の男性アイドルに性加害したからね

  251. >>245
    コミュニティ内の空気とかノリがあるからな
    暴言を言っても許されると思い込んでしまう
    現実にはそのコミュニティ内の発言は公的発言と同じ扱いなんだけどな

  252. 脱ぎなさいはオッケーってこと?

  253. 黙っとけとか口閉じてろならまだギリわかるとしても
    お前の話は聞かないが中傷になるわけねーだろ

  254. だが待って欲しい。本当に一般人が誹謗中傷を書き込んでいるのだろうか?
    これがもし、言論を規制をさせたい何らかの勢力の工作だったとしたらどうだろう。
    NHK始めマスゴミが率先し、反日アニメまとめサイトが記事にしている時点で
    何かに気が付くべきである。

  255. マスゴミのマッチポンプだったら笑う

  256. お?
    「男のくせに」がちゃんと入ってるな
    今までは「女のくせに」だけは駄目で男性側は放置されたからな
    これは進歩として素直に評価したい

  257. >>1
    NHKは反社会的勢力と繋がってはいません
    NHKが反社会的勢力です

  258. 当然ながらNHKが勝手に言っているだけのこと
    裁判所は柔軟に文脈を見て判断している

  259. >>2
    沈黙は悪だよ

  260. ホロ豚とか毎日脅迫してるもんなー

  261. >>252
    は?俺らには拒否権すらないのかよ
    元はと言えばあっちから俺らを拒否してきたくせに、今頃言い寄ってきて性的にも止め刺してくるとか
    マジでこの呪われた運命とか馬鹿じゃねぇの?
    俺らは二次元の女体とセックスする事すら許されず、三次のクリーチャーグロマン(女のだけとは言ってない)に捧げたくもない精という精を命や魂、希望ごと搾り取られてくたばるのかよ

  262. >>257
    絶対やってるよなw

    朝日新聞社員2ちゃんねる差別表現書込事件
    2009年3月に朝日新聞社の社員が社内のパソコンからネット掲示板2ちゃんねる上で、在日朝鮮人差別、部落差別、精神疾患者差別を助長するような内容を書き込んでいたことが判明し、問題になった事件。

  263. ガイドラインまで出さないとやっと判断がつかない指示待ち脳死弱男さん…

  264. どうでもいいがIBAはマジで反社なんだよな

  265. 誹謗中傷じゃないの混ざってね?

  266. やら管も割と人の事は言えないけどな

  267. 受信料返せ
    スクランブル化しろ
    放映権を手放せ
    もリストに入っているんでしょうね。

  268. 中傷をだしに検閲するまで定型、歴史を何回繰り返すのか

  269. 裸を見せろは誹謗中傷じゃなくてセクハラだと思うんだが
    何か可笑しくね?この教授

  270. やらおんは毎日のように女性誹謗中傷するからアウト

  271. 司法機関でもないNHKが何勝手にライン作ろうとしてるの?

  272. 誹謗中傷例が礼儀正しすぎるな
    現実はもっとエグい言葉使ってる

  273. この自分に都合の良い自治厨っぷり
    お前ら見てる気分だわ

  274. 昔は2chが便所の落書きなんて言われてたけど実際そういう隔離された匿名掲示板だから見逃されてたところもあるんだよな
    スラムに法が行き届いていないのと同じで
    SNSが発達した現代ではネットの書き込みはもはや匿名の落書きではなく公の場で発言してるのと変わらないんだわ

  275. 誹謗中傷は炎上への不安から来てるものだと思う
    ネットの有名人はそんな不安にならなくても許されるだろうって感じるけどね
    その不安な気持ちが視聴者への嫌悪感に変わる

  276. 脊髄反射的にそういう感想を抱かせるような罠みたいな映像を放送した側には罰則ないのか

  277. 今ではテレビの普及の邪魔でしかない
    社会の寄生虫NHKはさっさと解散しろボケ

  278. ニュースと称してトランプを毎度誹謗中傷してるNHKがよくいうわ

  279. 誹謗中傷にはうるさいけど
    それを誘発させてる煽りや挑発はあんまり言われないね

  280. >>237
    性どうこうじゃなくて言論の自由の話な?
    批判を誹謗中傷と言い換えて大騒ぎして言論の自由を奪おうとしてるのが現状
    普通はスルーで済むものを大げさに取り上げてるのは明らかにそういう意図がある

  281. >>276
    似たようなもんすよ
    そもそも当時は有名人がSNSとか言う異様に一般人と近い距離でやり取りすることなんてありえなかった
    今もそんな事出来るのがありえないんだよ
    要するに勝手にネット入って来て勝手に承認欲求でSNS初めて勝手にネットの声に傷ついてネット規制と言論弾圧をしようとしてるのが現状

  282. チー牛は煽ってもいい

  283. >>280
    Qアノン発見

  284. …ツイフェミの主張に当てはまるのがいっぱいあるし、やっぱあいつらただ誹謗中傷してるだけだったか

  285. きっしょ

  286. SNSを一切見ない、それだけでほぼ解決する問題だと思う

  287. SNSと匿名掲示板の区別が付いてない奴がかなり増えたなぁとは思う
    お前の発言、便利に落書きどころか世界に発信してるんだぞ

  288. >>4
    ちゃんと理由があるから批判や

  289. 有名人がSNSで称賛されたくてコメント開放して叩かれてへこんで誹謗中傷だの開示だので言論弾圧になってるのタチ悪すぎるんだよな
    日本だけだよ叩きにたいして言論の自由を潰しかけてるの
    まともな国ならSNSみないでねで終わってる話

  290. >>285
    旧バイデン陣営は、イスラエル支持のウクライナ支援続行派
    日本もイスラエルシンパとウクライナ擁護が多いな
    裏にユダヤ人がいることはもうわかってんだよ

  291. SNSだけじゃなく匿名掲示板も精査開示してネットのバカ連中は一掃すべき

  292. SNSとか掲示板なら見なきゃ済むだけの話
    自分から便所の落書きを探し回ってイヤな思いしてんの全員アホだろ

    可視化されない陰口悪口なら、昔の方が比較にならんぐらい過激な誹謗中傷の場よ

  293. ネットの有名人は隠し事が多くて不安が強いんだと思う
    その不安が視聴者への嫌悪感に変わるんだよね
    アニメで例えるとよう実の櫛田ちゃん
    誹謗中傷はそこから来てると思うんだよね

  294. こういう人間が革命で無政府状態みたいになると私刑やる

  295. >>293
    お前みたいな馬鹿が一掃されたほうが良いぞ

  296. なんにしてもまあ

    「自由」

    というのは一切の制限が無い事を指す言葉
    今、この国に言論の自由は存在しませんというのを声高にアピールしてる話

  297. ブスの嫉妬

  298. 今のインターネットは大衆のガス抜きとしては機能不全に陥りつつある
    より匿名性と便所の落書き度の高い次世代型インターネットを早急に用意しないと

  299. >>293
    日本人の9割は犯罪者になりそうだな

  300. 何でもかんでも都合の悪い言葉は「差別」と「誹謗中傷」になる美しい国ニッポン

  301. 女が見れない便所は欲しいとは思う

  302. 気持ち悪い言ってるやつは全員アウトならここの奴らもそろそろあぶねーな

  303. ニッポンヒキコモリ協会

  304. 弱男とチー牛は許されたか

  305. 炎上の不安から来てると思う
    誹謗中傷が怖いのとは少しというか結構違う気がする
    炎上して職失ったり給料下がったりするのが怖い
    本当に有名人守りたいなら別のサポートも必要な気がする

  306. こういうことやってると、どうせ何言ってもダメだって事になって初めから誰も反応しなくなるのよ
    今だってNHKとかマスゴミに文句言ってんのはちゃんとそれらを見てる人たちでしょ?
    見なきゃ言えないんだから
    でもその見る意味がなくなるからね?
    アンチも視聴者、ってのがなくなる

  307. どんどん無関心
    初めから関わらないようになって来る

  308. だから高卒なんだよはセーフ

  309. これこの教授が勝手に言ってるだけですよね?

  310. >>308
    嫌なら見るな!!!で凋落したウジテレビを思い出す

  311. 土下座がなくなるからいいよ

  312. やらハゲもセーフ

  313. 男のくせに
    は差別じゃないの?

  314. 子供産めない高齢弱女さんは煽ってもOK?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年春アニメ,アニメ」のおすすめ記事

【悲報】韓国漫画「俺だけレベルアップな件」がアニメ化すると知ったヤフコメ民、ブチ切れて発狂!! 「気持ち悪い、これをアニメ化しようとするソニーとA1は見損なった」
【悲報】韓国漫画「俺だけレベルアップな件」がアニメ化すると知ったヤフコメ民、ブチ切れて発狂!! 「気持ち悪い、これをアニメ化しようとするソニーとA1は見損なった」
『くまみこ』『ココロコネクト』『サムゲ荘』とかいう覇権狙えたのに大炎上してしまったアニメ
『くまみこ』『ココロコネクト』『サムゲ荘』とかいう覇権狙えたのに大炎上してしまったアニメ
ツイッターのアニオタさん「これが各年代を代表する覇権アニメです!! 去年はぼざろ、今年は推しの子(暫定)」 3万いいね
ツイッターのアニオタさん「これが各年代を代表する覇権アニメです!! 去年はぼざろ、今年は推しの子(暫定)」 3万いいね
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
『劇場版ソードアート・オンライン プログレッシブ』興行収入が3週目で10億円突破! まだまだ上映中で特典もあるから見に行こうぜ
『劇場版ソードアート・オンライン プログレッシブ』興行収入が3週目で10億円突破! まだまだ上映中で特典もあるから見に行こうぜ
【朗報】IGさん、ネトフリの『攻殻機動隊』などが大ヒットで黒字wwwww やはりネトフリ最強!
【朗報】IGさん、ネトフリの『攻殻機動隊』などが大ヒットで黒字wwwww やはりネトフリ最強!
ツイッター民「ドラえもん見てたらのび太達が日本の軍人に「日本が戦争に負けるから~(笑)」と満面の笑みで言ってた、嬉しそうに言う台詞じゃないだろ?印象操作か?」
ツイッター民「ドラえもん見てたらのび太達が日本の軍人に「日本が戦争に負けるから~(笑)」と満面の笑みで言ってた、嬉しそうに言う台詞じゃないだろ?印象操作か?」
『リゼロ』と渋谷マルイがコラボ!夏限定ショップが8月10日からオープン! 人気アニメの仲間入りだな
『リゼロ』と渋谷マルイがコラボ!夏限定ショップが8月10日からオープン! 人気アニメの仲間入りだな
アニメ『バンドリ!』 そこまで酷い事言われるほどか?
アニメ『バンドリ!』 そこまで酷い事言われるほどか?