07.31(Wed)
バスケ・フランス戦の終了10秒前のファール、女審判の大誤審だった ⇒ 日本人、バスケ審判のインスタに誹謗中傷開始wwwww
07.31(Wed)
【!?】反AI論者「ゲーム実況は合法、じゃないとアニメを作ることも著作権侵害になる」
07.31(Wed)
アニメーターさん、自分の手掛けたコンテをコミケで売ろうとするも諸事情により中止
07.31(Wed)
【悲報】元人気女声優さん、人気キャラ役を降板させられ絶望「泣くほど辛いことって続くんだね」
07.31(Wed)
バスケ日本男子、残り16秒で4点リードするも無理矢理守りにいき、3点+ファールで同点にされる → 延長戦で負けるという最悪な結末に
07.31(Wed)
【悲報】女さん「出産死ぬほど辛いから男はナメた口聞くなよ」 男「出産経験あるんですか?」
07.31(Wed)
【悲報】ゲームソフトの『DL版』を買うやつ、コスパを考えないアホだったwwww
07.31(Wed)
とある魔術の禁書目録(2004年連載開始)👈これwwww
07.30(Tue)
【朗報】靖国神社に行って炎上した声優さん、台湾旅行を満喫!!!完全に許されたな🤗
07.30(Tue)
『ToHeart』(トゥハート)リメイク版2025年発売決定。新声優は神岸あかりが市ノ瀬加那、マルチは羊宮妃那 ! 令和どうなってんの!!
07.30(Tue)
「しまむら」また炎上して謝罪へww これOK出したキ○ガイおかしいだろ?
07.30(Tue)
【速報】おしっこエルフ謝罪&広告撤去へ・・・・まぁそりゃそうだよね
07.30(Tue)
【悲報】はじめの一歩作者 AI漫画を褒めただけで反AIに絡まれてしまう・・・
07.30(Tue)
【任天堂案件】ホロライブのファミコン世界大会が同接4,4万、再生数37万なわけだがこれってどうなの?
07.30(Tue)
【悲報】X民「Amazonで買った中華空調服が爆発して家が燃えました、みんな気を付けて」
07.30(Tue)
男さん「いい歳した女が奢り求めるとか恥ずかしくない?w」 女さん「ハァ!?非モテの発言など何の価値もないよw」
07.30(Tue)
【悲報】日本人ゲーマーさん、海外大人気配信者に差別発言を繰り返し大炎上へ…… ゲーマーっていっつも暴言吐いてるな
07.30(Tue)
【悲報】『このすば3期』円盤売上げ、2期から半減の3300枚! 『転スラ3期』2900枚、『デート5期』1400枚! 「終末トレイン」「じいさんばあさん」「他なろう作品」数字出ず! 「艦これ いつ海」3巻1100枚
07.30(Tue)
【悲報】ひまそらあかねさんが女性支援団体を攻撃した理由をぶっちゃけてしまった動画が発掘されて界隈がザワつくwww
07.30(Tue)
【悲報】一般競馬ファン、ウマ娘声優のお気持ち表明にブチ切れ
07.30(Tue)
六本木の高級串揚げ店(食べログ予算20,000~29,999円)がこちら!! お前ら弱男にはわからないやつwww
07.30(Tue)
【悲報】ランドセル会社、AIを使いイラストを生成するもぶっ叩かれて終わる
07.30(Tue)
ネット民『今期アニメって「ロシデレ」「小市民」とか出オチ作品多すぎない』
07.30(Tue)
女さん「男は99.9パーセントの女性から『キモい』と思われてます。よく自覚して!」
07.30(Tue)
【朗報】ブルーアーカイブ、オープンワールドゲーになりそう

【悲報】元人気女声優さん、人気キャラ役を降板させられ絶望「泣くほど辛いことって続くんだね」

4
1: 2024/07/30(火) 21:43:30.69
『ロスフラ』×『ToHeart2』コラボで柚原このみが登場決定。声優は関根瞳さんに【大アクアプラス祭】
https://www.famitsu.com/article/202407/12675

4

ゆりしーの反応

3

3: 2024/07/30(火) 21:44:44.77
ゆりしーかわうそです
5: 2024/07/30(火) 21:47:14.85
こいつまだ声優やってたんか
とっくに引退したのかと
6: 2024/07/30(火) 21:47:25.57
まだ廃業してなかったのか
19: 2024/07/30(火) 21:54:28.88
ささらもタマ姉も続投なのにこのみだけ変更
15: 2024/07/30(火) 21:53:19.75
後任もアイマス声優やん
16: 2024/07/30(火) 21:53:40.41
声優変更するときって、元の声優への何かしらの許諾とかお断りって必要なの?
36: 2024/07/30(火) 22:02:26.78
>>16
必要ない
言ってもらえるのはよっぽど関係値がある相手とかじゃないかな
17: 2024/07/30(火) 21:54:00.79
逆襲ってなんや
21: 2024/07/30(火) 21:56:14.61
いったいゆりしーが何したって言うんや😭
177: 2024/07/31(水) 04:16:27.66
初見の人用>>1

2

これを見てやっと理解できた

24: 2024/07/30(火) 21:57:11.61
関根瞳ってシャニマスの子か?
26: 2024/07/30(火) 21:58:12.97
頼んだ所でちゃんと仕事やってくれんの?
29: 2024/07/30(火) 21:59:05.22
今さらかよ
34: 2024/07/30(火) 22:01:32.50
少し前にSNSで大暴れしてたけど
ほとぼり冷めてなかったってことでしょうか?
35: 2024/07/30(火) 22:02:14.37
アロエもいつまで使ってもらえるかわからんやろ
41: 2024/07/30(火) 22:06:02.45
まだ事務所とか入ってんの?
46: 2024/07/30(火) 22:08:09.47
よりによってシャニマスのセンターで草
51: 2024/07/30(火) 22:11:53.90
コナミが寛容だって理解しててワロタ
59: 2024/07/30(火) 22:17:21.11
ほんとアロエをずっとやらせてもらってる上にウェブラジオまでプレゼントしていたコナミは慈善企業やで
61: 2024/07/30(火) 22:18:00.21
爆発物は使えんよ
63: 2024/07/30(火) 22:20:03.33
かわいそうです(かわいそうじゃない)
68: 2024/07/30(火) 22:23:28.41
まぁこれはしゃーなしだろ
ちゃんと収録出来るのか不安だろうし
73: 2024/07/30(火) 22:26:42.16
ゆりしーって当時アーツビジョンの声優の中だと割と売れてる方だったよな
76: 2024/07/30(火) 22:29:57.46
逆襲ってなんなんだよ
自分から先制攻撃したんか?
87: 2024/07/30(火) 22:38:03.51
東ハトやったこと無いけどメインキャラ変えるって勇気入りそうだが…
余程本人に問題があると思われてんのかな
88: 2024/07/30(火) 22:38:24.07
今何してるのかようわからん奴に声掛けるのはリスキーだと感じたんだろ
89: 2024/07/30(火) 22:41:55.13
ゆりしーは声の仕事しろ
90: 2024/07/30(火) 22:42:15.25
残当だろ
というか声優引退してるようなもんだろ
94: 2024/07/30(火) 22:51:02.27
身から出た錆
99: 2024/07/30(火) 22:55:07.72
実質廃業状態なんだからそらそうでしょ
しかも爆弾持ち
100: 2024/07/30(火) 22:56:14.54
この人に限らずメンタル病んでる時ってSNSから離れたほうがいいと思うんだけどね
102: 2024/07/30(火) 22:57:11.05
正直もう声優やってると思ってなかったでしょ
109: 2024/07/30(火) 23:16:24.15
2014年のダントラでつかってもらったのが奇跡だろ
120: 2024/07/30(火) 23:34:10.01
逆にKONAMIの評価が上がったわ
138: 2024/07/31(水) 00:11:56.62
既存キャラならやるよって実質休業状態だったけどいよいよそれも解雇されたのか
163: 2024/07/31(水) 01:27:28.36
貧困そうに見えるけど、まともに生活出来てるのかな
164: 2024/07/31(水) 01:30:58.55
>>163
前にスレ立ってた時は金に困って河原で自撮りした写真売ってたぞ
170: 2024/07/31(水) 01:42:50.90
クラファンで燃えたの誰だっけ
一度そういうイメージつくともう安心して起用されんだろ
173: 2024/07/31(水) 02:24:14.86
自分の意思で降板したんじゃなくて切られたってことか?
そりゃつれーわ

 
(´・ω・`)リメイクだらけで声優交代しまくってるのになぜいけるとおもったのかw

(´・ω・`)もうそういう時代なんだよゆりしー
 
 
 

 
コメントを書く
  1. ゆりしーかわいそうです

  2. ハゲの目覚め

  3. この件に関してはあまりコメントできんわw怖くて

  4. .              \ お  は  よ  う  じ  ょ  ー  ♪ /
                  ::x-=≦.::.-=`ミO.:/:/:/|:./.:ハ::ヽ::`O::-=ミて`く⌒ヽ::
                ::, イ::ノ⌒'Z _⌒ Y彡::./V  j/ヽ::ハ.::.V::Y⌒/;^)- 入 \:
               ::/ :/八  '(:::::':,\ トV::./⌒     ⌒ヽ.::∨/,.::'::/  /:::∧  '\::
               ::/ `V::/ヽ\ \ :':, 八Ⅳ __    __ jハ:::l, :':::::, ′ /:::/   ̄ ノ\::
            ::〈   ,.:'::/   ヽ \ \:l:ハ| 〃⌒    ⌒ヾ ハ:|::::/  ,.イ:::/     ∠.::勹::
           ::/ ! :.'::::∧   |  ヽ  \ム .:::::  r ┐ ::::.,'ノ/  / /::/   |__:/::
         ::∠._jハ_ん:ヘ/}ノ /ヘ  ヽゝ_  ヽ ノ   イ/  /⌒ん'⌒)_>::
                         ̄   ̄`ヽ   `=≧r ‐i彡''´  /::     ̄

  5. どんどん単価の安い新人が出てくる世界だからなあ

  6. 女性声優って似たような声が腐る程いるからかわいそうとは微塵も思わん

  7. まさかと思ったらやっぱりそうだったw

  8. うたわれるものはネコネちゃんが一番可愛いよね

  9. 一応、原作ボイスも入ってるらしいから、印税的なのは出ないの?事務所に入るだけ?

  10. 変わった子シャニマスしか知らないけど声の感じは違和感ないね

  11. この記事にはあんまりコメントするなよ
    どんなコメントも即開示請求して訴訟になるタイプのやつだから

  12. >>8
    ネコネも中の人といっしょでレスバしそうなキャラやしな

  13. 諦めろん

  14. >>9
    印税なんて無いよ
    あるなら声優なんて二流三流でもみんな金持ちになってるわ

  15. 誰かと思えば40過ぎのBBA声優じゃん

  16. >>12
    ネコネちゃんとレスバしたいよぉ~

  17. 年取るだけで使ってもらえなくなる
    女声優は若い時は売れるけど、老化で消える

  18. 葉が単独会社なら継続も出来たかもしれんが今や角川関連のソシャゲ会社だかに
    買収されたしなそりゃもうそっちの判断じゃろ

  19. 相手に寛容さを自分から求めたら終わり

  20. まともに声優活動してないからでしょ
    切られて当然

  21. それよりダントラ3あくしろよ2-3でもいいぞ

  22. >>16
    半年前に水◯いのりスレにいたら、レスバできたかもな

  23. >>11
    あ~、もうこのコメが開示対象ですねぇ

  24. この役をネタにまた個人で稼がれたらたまらんからなw

  25. 逆襲って事は既に自分が攻撃した後で敵対関係にあるって事だろ?
    なら使われる訳ねーだろ

  26. だってPC版の時点で「…こんな声だっけ?」って言われてたし、ここ最近の不安定さを見るに危なっかしくて起用できないだろ

    それはそれとして関根瞳もこんな厄ネタ引き当てなくてもいいだろうに リスクとリターンが釣り合わない気がする

  27. メンヘラすぎて声優業界から追放された人間じゃん

  28. あんな暴露配信しちゃったらね
    イベント参加拒否して二度と会いたくないとか言っちゃった訳だし

  29. 当時のマネージャーが無能だったな

  30. 声優界のみけねこ、自分が自分がと自我を出しすぎて破滅した人

  31. ゆりしーかわうそです

  32. 誰?最近演じたキャラ教えろよ

  33. こんなやべー危険物を続投させるとかリスクがデカすぎるわ
    当然の結果です

  34. 知らないけど三澤紗千香みたいなタイプ?

  35. 当時の関係者がどれぐらい残ってるか分からないし、
    新しいスタッフほど未知のリスクは避けるでしょ

  36. そりゃそうだろ、としか言えんな。
    声優業界からしたらもうゆりしーは居なくなった人だよ。
    居なければ代役を立てるしかない。当然の流れ。

  37. まあ仕方ないよね
    信用ない人に仕事任せられないからね

  38. 結構かわいいな関根瞳って人

  39. 生活費クラファンとかやってなかった?

  40. >>28
    今井麻美とかが意地悪そうってのは外からでも何となく分かってたけど仕事するならそういう人とも摩擦無くやれるコミュ力っていうのは必要だし暴露とかもってのほかだろう
    それはもう辞める覚悟でやる事なのにこんな未練がましいのおかしいよな

  41. てか声も劣化するから
    ゆりしーってもう声劣化して少女の声出せないでしょ

  42. いつの間にやら港区女子に居そうな顔立ちになったな

  43. こんな地雷女なんていつまでも使えんわな

  44. 声優界のみけねこ、もしくは声優界の松居一代

  45. 一応作品の顔と言ってもいいポジションなのにコラボだと別のキャラばかり出張して明らかにやりにくそうだったからな
    キャラが好きだった人間にはむしろ朗報かもしれん

  46. 事務所にしがみついてりゃ平野綾みたいにほそぼそと声優仕事続けられただろうけどやめたらもう無理だな

  47. シャニの八雲なみみたいなタイプ
    マネージャーが有能で黙っておとなしく言う通りにしてれば普通に上に行けただろうに

  48. さすがに地雷原やし残当
    KONAMIはイベとかないタイプのゲームだから採用できるってだけでしょ

  49. 幹部がゲームに興味ないから難あり声優続投も許される環境なのだろうコンマイは

  50. ろりしーは結婚しないん?

  51. こんなこと言うような性格だからなのでは…

  52. まぁ、WIKIだけでだが声とか俳優としての仕事歴を見るとなぁ・・・
    "まだいけるのに何故!?"と思うベテランでも今は担当役を交代したりとかどうなるか分からんのに

  53. 多分ゆりしーへの誹謗中傷コメントいっぱい沸くと思うからそれで開示ビジネスするとええで

  54. >>53
    ガチでやりそうで草

  55. まあいまだにこんなのを声優変えてまでやるのも意味不明だけど

  56. 元々このみのキンキン声が好きじゃなかったし、何より本人に問題あり過ぎて使い辛いから切られて当然

  57. ゆりしーは人気あった当時にトゥハート2の18禁版でSEXシーンで喘いでた
    新しい声優にその覚悟はあるのか?喘がないのならエロゲのキャラ演じる資格ないぞ

  58. 雪歩だけじゃなくてこのみちゃんまで奪われるとか可哀想すぎる

  59. 声優チェンジと言えばガンダムSEEDFREEDOMでカガリの声優変えたのいつまでも粘着してるアスカガ腐が
    少なからず居たのがウザかったな どうでも良いじゃんカガリの声とか

  60. グリムアロエは変えたら逆にコナミ叩かれまくるの目に見えるからな
    それくらい人気キャラなのよ

  61. >>58
    捨てたんだよなぁ

  62. どう見ても地雷を採用する企業はありません

  63. タマ姉とかいうホモ臭いあだ名
    これもうホモ姉だろ

    そういやタマ姉がふたなりになってるエロ同人誌があったっけ…

  64. >>57
    ソシャゲのコラボくらいやろ? 喘ぐ機会ある訳ないじゃん

  65. 腫れ物には触れたくないもんな

  66. 他のキャストが続投してるのも癪に触ってそう

  67. >>177
    詳しすぎワロタ
    なんか干されてることだけは知ってたけど干された経緯は初めて知ったわ

  68. ゆりしー辛いです・・・

  69. >>63
    タマ姉と言えば一昔前はミクさんやFateセイバーやSAOアスナやリゼロレム並みにフィギュア出てたけど
    今はさっぱり見ないな

  70. 自分の価値が今でもあると思ってるんやろな

  71. 売れっ子がみんな偉いさんにカラダ売って役を取ってるっていう声優業界の闇を暴露してハブられたんだよな

  72. >>63
    ホモ姉とか20~30代ぐらいの腐女子おばさんか何か?
    30代までなら女は“お姉さん”だから

  73. >>71
    こんな事言ったら逆襲されて当然なんだよなぁ

  74. 引退状態の人起用するわけないじゃん

  75. >>71
    ポエム風にずっと意味深なこと言い続けてきて、週刊誌が枕営業のスクープ出したのを機にポエムが解読されていって全部本当のことしか言ってなかったのがわかっていく過程は面白かったよな

  76. ゆりしーかわいそうです(´;ω;`) ブワッ

  77. アイマスの雪歩思い出した、新しい声の人との対談記事まで含めて見てられなくて嫌な事件だったね
    と書こうと思って開いたら同じ声優の件だった時の僕の気持ちを100字以内で述べよ(10点)

  78. このみ可愛いな。
    貧乳で下半身むっちりとかエロ過ぎ。

  79. >>75
    そういう意味では元祖ドヤコンガさんか…
    コンガ叩いて埋まってますぅ

  80. ゆりか…もう戦えません…(Roselia引退)

  81. 女声優界のヤマカン

  82. この人に関しては残当としか思わないわ

  83. 凄いめんどくさいことになりそうだもんな

  84. 何で声優がキャラクターを自分の所有物だと思ってるんだよ
    大御所だって条件が合わなければ降ろされるのに

  85. 柚原このみのエロ画像を検索したら出てこんぞ。
    他のキャラは出て来るのに。
    外見が幼いせいでロリ認定されて弾かれる様になったのか?

  86. もうテメーは声優じゃないからだろw
    エロ写真売って稼いでるその辺の万個と同じや

  87. 渋谷は危険、とかってファンに言われてた可哀相な声優って認識だけど

  88. >>84
    この人には自分で蒔いた種の収穫が色々あるからそう思うだけ
    大御所に話をしたけど条件がどうこうという理由ある降板でもなければ
    スラムダンクがそうだったようにオリジナルが望まれるのは普通

  89. がいきち化したらそりゃ変えられるわ
    そもそも年齢的にもね

  90. でもこのみの声までこの人から取り上げることはないと思う
    ファンはそれ望んでんの?

  91. 自業自得BBA笑えるな
    そうやって世界を呪いながら孤独に死んでゆけw

  92. おとなしく声優やっとけば持ち役がこうしてリメイクされたら仕事になったのにね…

  93. >>79
    Fateシリーズのイリヤスフィールちゃんかな?

  94. 自分から捨てたくせに何言っているんだ?w

  95. 年だから降板もシャアない

  96. >>93訂正
    >>78宛て

    やっべぇ…最近誤字脱字があまりにも多すぎる…
    マジでこれ体力に限界来てるだろコレ……
    多分俺長生きしないよね…常に頭ふわふわだしポルノ脳だし……

  97. >>91

    はいこれ開示ね

    相手が誰でも好き勝手言ってると人生終わるぞー

  98. >>97
    馬鹿すぎて草
    何がアウトで何がセーフかくらい知っとけ

  99. 雪歩とこのみというどちらも20年後も生き残っている
    大勝利キャラ引いたのにな…ゆりしーかわいそうです

  100. そもそも、コイツ…ライブすっぽかしたんじゃなかったっけ?

  101. まだ声優してると認知されてないんじゃねえの
    というか本人しか声優と思ってない可能性

  102. いつものメンヘラ女定期

  103. こいつだけが交代なら可哀想な気はするが
    堀江、川澄クラスでさえ交代なんだからしゃーないやろ

  104. TH2のダブル幼馴染みヒロインっていう売りをぶっ潰してコンテンツ寿命を削ったもんなぁ
    ほんとこのみってキャラの魅力を(ママ含め)一番大事にしてなかったのが声優だっていうね

  105. 時々こうして勘違いしちゃう女声優が出て来るけど、過去の例を見てないのかね

  106. アクプラも何をペラペラ喋られるかわからん人より現在進行形でブランドのセンターやってる若いこに任せたいのは当然だろうよ

  107. 自業自得

  108. >>40
    どう考えても長谷の方が意地も悪いし性格も悪いだろw

  109. >>8
    二人の白皇のアニメはネコネのエピソード丸々カットされてたな

  110. >>103
    前作のリメイク版のこと言ってるなら、いちおう直撃世代用に旧キャストの声優も新規収録はしてるので…
    OVAやゲームでも辛抱強く起用してたのに、この人だけ替えたのはいろいろ勘繰ってしまう

  111. 逆にグリムアロエずっとやってるの今知ったわ
    本人も言ってるけどKONAMIの器がデカすぎるだろ・・・

  112. ゆりしー大勝利ー

  113. あー、これToHeartリメイクの話じゃなくて他ゲーとのコラボの話なのか
    良く読んでなかったわ

  114. >>111
    まだアロエをやってると言っても作品自体がゲーセンでほぼ死んでるのがな
    もう次回作んて出さないだろ

  115. ゆりしー(44)

  116. いい国作ろうジンギスカン〜♪
    泣くよ坊さんジンギスカン〜♪
    ひつじひつじひつじにく〜♪

  117. >>108
    標的になってる時点で長谷も結して良いとは言わないが長谷の方が悪いと思うのは単に考えてないか人というものを知らな過ぎる

  118. >>114
    グリムアロエはもう元ゲーというよりボンバーガールのキャラと化してる気がする
    むしろ元ゲーしらない人も多そう

  119. ハゲのコメントのお門違い感ヤバい

  120. >>117
    けなされて憤る気持ちはわかるんすけど、正しい知識があれば必ず自分と同じ結論に行きつくはずだ!とか考えはじめたらヤバい兆候っすよ

  121. 他のキャラはそのままだから余計に荒れてるんだろ

  122. >>11
    何でそりゃそうだろみたいな雰囲気なんだろって思ったけど
    そういうことね…

  123. 私市淳さん
    カノン 降板の理由って?

  124. >>9
    交代した人は流石に使わないでしょ
    声が全然違う事になるし改めてその人で撮るのが普通じゃね?

  125. うおおおおおおおきたああああああ

  126. そりゃやっかいなおばさんなんて切るでしょ

  127. >>96
    噂によるとポルノ脳の原因はネットの二次元ポルノの見過ぎではなく生まれつきらしい
    つまり二次元のせいでも環境のせいでもなく自分のせい
    要はそういう未来は必然という訳

  128. >>127
    つまり二次元が悪いのではなく、チー牛が悪いという事か
    二次元ポルノを規制するぐらいならチー牛を何とかしろよという事ね

  129. 自分で全部破壊するとか言って長々と暴露配信したの忘れたんかこの女は

  130. みけねこと気が合いそう

  131. 声優なんか年齢と共に劣化したとかでないとファンの声もあるしでそう簡単には変えんのに相当人間性に問題あるやつなんやろうなぁ

  132. あんたの厄介ぶりでも、声優界じゃあ二番目だ(ズバット)

  133. 楽しそうでええな

  134. うる覚えだから東鳩2の声優調べてたらむしろ主人公が福山or梶なのに驚いたわ。そうだったんや…

  135. コイツ、照明かなんか、破壊して干されたんじゃなかったっけ?

  136. そもそも残ってる声優ほとんどいないのでは知らんけど

  137. まあ2のリメイクとかではなくてコラボのやつで自分が降板されたら凹むよね

  138. >>130
    女王蜂は複数いると殺し合いを始めるぞ

  139. >>39
    それ、乞食って言わない?

  140. ゆりしーかわいそうです(´;ω;`)ブワッ

  141. ときメモのことかな?
    ゆりしーみたいなことする人おらんやろ
    って思いながら記事開いたら
    ゆりしーの部分だけ合ってたわ

  142. ゼノクラシアリメイクでワンチャン狙っていけ

  143. >>59
    映画見たけど、実際カガリの出番は他のメインと比べてもかなり少なかったから全く気にならなかったし、声の感じも特に違和感なかったよ。
    それに、ゲーム化する際に元々のキャラの声優が変わるのなんてよくある話(スパロボや仮面ライダーなんていい例)いちいち気にならない。
    それを言ったら、今やってる令和リメイクで声優が変わった平成・昭和の初期声優さんたちはあんたみたいにガタガタ言ってるのかよ。

  144. 別キャラと思え

    もう利用考えるな

  145. なんかもうこの人に関してはコントみたいになってるよね

  146. 良く知らんけどCVにみけねこ(なんか声優名義あった気がする)起用するようなもんか。

  147. Twitterでの言動とかムーブが未だにヤバ過ぎて面白いからフォローしてるわ
    定期的におかしな事しまくってて未だに味がするで

  148. R18版やドラマCDから変更等々よくある特別おかしな事でもないしな。

  149. 本人逆襲って言うってことは企業になにかしら攻撃加えたん?

  150. このみってPS2版とパソコン版で声優代わってなかったっけ?
    追加のエッチなシーンであきらかに声違ってたからとっくに変更したとばかり

  151. >>148
    そもそも自主的に声優を廃業したのに、オファー来るわけない
    昔のスパロボみたいに制作側が熱望すれば別だけど、それをやる価値がある作品(キャラ)でもない

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。