07.28(Sun)
【悲報】柔道審判団「『待て』と言ったがあれは『待て』ではない、落ちてたから一本ね!はいこの話は終わり!」
07.28(Sun)
オリンピック日本人女記者、外人選手にアホすぎる質問して炎上www
07.28(Sun)
平成の小学生の部屋、こんな感じだと話題に
07.28(Sun)
大学生「図書館閉館直後、最後まで勉強してた人たちで賑わうこの空間好き」→14万いいね!! 中卒高卒にはわからんかww
07.28(Sun)
【悲報】学園アイドルマスター、集金がエグすぎて炎上してしまう
07.28(Sun)
「宇崎ちゃん」「たわわ」「温泉娘」一体なにが悪かったのか説明できる奴存在しない
07.28(Sun)
【悲報】お父さん、タトゥーを入れた娘を説教するも正論パンチでボコられるww
07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww

【悲報】お父さん、タトゥーを入れた娘を説教するも正論パンチでボコられるww

1: 2024/07/27(土) 21:18:00.83
b608d877.jpg

2: 2024/07/27(土) 21:19:48.80
潔く自分を諦めてて草

4: 2024/07/27(土) 21:20:25.55
正論パンチ効いてて草

3: 2024/07/27(土) 21:19:55.98
漫画から飛び出してきたようなオヤジやな

5: 2024/07/27(土) 21:21:47.68
娘さん賢いな

6: 2024/07/27(土) 21:22:15.51
大切に育ててたんやろなぁ😢

7: 2024/07/27(土) 21:22:42.86

11: 2024/07/27(土) 21:25:00.51
🤯

10: 2024/07/27(土) 21:24:57.70
気持ちよく説教してたらド正論真正面で喰らってスマホ握りしめながら思考停止してそう

12: 2024/07/27(土) 21:27:39.83
親子平等カウンターもろに入ったな

13: 2024/07/27(土) 21:28:40.85
ゼロレクイエム

14: 2024/07/27(土) 21:29:55.56
悲しいだろピタッと止めるな

15: 2024/07/27(土) 21:31:55.39
父「ぐぬぬ」

17: 2024/07/27(土) 21:34:13.50
写真のタトゥー増やされた日って男にやらされたって事かな

18: 2024/07/27(土) 21:34:58.95
娘が入墨いれたらそりゃ失望するわ。

16: 2024/07/27(土) 21:33:44.65
「…今までで黙ってたけど血の繋がりはないんや…すまん」でええやん

19: 2024/07/27(土) 21:35:26.05
なんで女って高校くらいから急に落ちぶれる奴出てくんやろ

24: 2024/07/27(土) 21:40:46.25
落書きってのはその通りやと思う
タトゥー彫るならトライバルタトゥーみたいなのならかっこええのに

25: 2024/07/27(土) 21:44:04.43
自分の子供がこんな落書き入れちゃったらマジで絶望するな

26: 2024/07/27(土) 21:44:48.55
仕込みやないなら自分がやり返した所で切って晒すのは卑怯よな
この後の展開分からんし

27: 2024/07/27(土) 21:45:16.21
ほんまに落書きやんけ…

29: 2024/07/27(土) 21:50:06.64
ダサいタトゥーだな
でも娘は自分の所有物じゃないやろ

30: 2024/07/27(土) 21:50:22.60
女に賢さを求めるんじゃない

23: 2024/07/27(土) 21:39:39.85
年取ったタトゥー女は表で見かけないのは事実

 
コメントを書く
  1. 実際に落書きみたいなダサいタトゥーで引いた

  2. 面白い

  3. なんだかんだで仲良さそう

  4. 父「自身の無能さは自分の思考で選択した怠惰、他力本願を止めろ」

  5. タトゥーの是非は入れたいなら入れたらええんちゃうとしか思わないけど
    とりあえず手の甲に五芒星はダサすぎる

  6. スレ19
    女だけじゃなく男もやろ
    こいつ男とすら絡んでこなかったんか?

  7. ハゲの目覚め

  8. ロックだな、娘ちゃん

  9. 俺も額に紋章が浮かび上がるわ

  10. .              \ お  は  よ  う  じ  ょ  ー  ♪ /
                  ::x-=≦.::.-=`ミO.:/:/:/|:./.:ハ::ヽ::`O::-=ミて`く⌒ヽ::
                ::, イ::ノ⌒'Z _⌒ Y彡::./V  j/ヽ::ハ.::.V::Y⌒/;^)- 入 \:
               ::/ :/八  '(:::::':,\ トV::./⌒     ⌒ヽ.::∨/,.::'::/  /:::∧  '\::
               ::/ `V::/ヽ\ \ :':, 八Ⅳ __    __ jハ:::l, :':::::, ′ /:::/   ̄ ノ\::
            ::〈   ,.:'::/   ヽ \ \:l:ハ| 〃⌒    ⌒ヾ ハ:|::::/  ,.イ:::/     ∠.::勹::
           ::/ ! :.'::::∧   |  ヽ  \ム .:::::  r ┐ ::::.,'ノ/  / /::/   |__:/::
         ::∠._jハ_ん:ヘ/}ノ /ヘ  ヽゝ_  ヽ ノ   イ/  /⌒ん'⌒)_>::
                         ̄   ̄`ヽ   `=≧r ‐i彡''´  /::     ̄

  11. 確かにカエルの子はカエルだが、これじゃ蛆虫じゃん
    劣化すんなよ阿保

  12. 子供に賢くあってほしいってのは親になってから芽生える願望でしかないんだよな
    この親も学生時代には賢さに何の価値もないと思ってただろう

  13. 確かに親父の台詞も知性を感じない

  14. 骨を断たせて骨を断つ

  15. 多分このおやじ普段からネトウヨやってるの娘にバレてるんだろうなwwwww

  16. いたねーわw

  17. お前はまんこ見せないでいいよ

  18. ダッセータトゥーw
    チョイスが中学生すぎて近寄りたくねえなw

  19. >>11
    確かに親と同じこと出来てから親批判しろよって思うことある
    お前親批判してるけど親以下じゃんって

  20. ラインなんぞでやり合ってる時点でどっちも大して怒ってないやろ

  21. えーと自演?

  22. まさにゴミグズカス

  23. まあ娘だと思いたくなければすっぱり諦めて
    犯罪に巻き込まれる前にこっそり戸籍ぬいとけ

  24. マジで落書きレベルやん・・・これが一生残るんか・・・
    どうせならもっと良いの彫ったら良いのに

  25. 最底辺のさらに下

    奈落の底だな

  26. バカなまんこほどタトゥー入れたがるよなwww

  27. これ論破なのか・・・
    相手を黙らせたら論破って思ってんのかな

  28. 日本でタトゥーはリスクでしかないのに頭悪いんだろうな

  29. これは親ガチャハズレ?子ガチャハズレ?

  30. この国では入れ墨を入れるということは反社になって堅気の世界から縁を切るという意思表明なんだが

  31. 自害するしか残された道はないな…

  32. 父さんの煽り性能高くて草

  33. >>29
    親の知性はともかく倫理観は一般的だから
    ハズレなのはどうみても子

  34. 40代になってこの汚いタトゥーが、さらなる厳しい人生に伸し掛かってくる現実が楽しみだな

  35. >>27
    アホにとってはアホすぎて言葉を失わせる事も論破らしいな
    普通の論破との違いもわからんからアホなんだろうが

  36. また妄想かよめんどくさ

  37. >>1
    まーじでゲロダサくて笑う
    入れるにしてももっとなんかあったろ
    厨二拗らせた一時のチー牛ムーブで身内がこんなん入れてたら恥ずかしくて死にたくなるわw

  38. >>32
    負けて言い返せなくなってるじゃんw
    バカ親とバカ娘なんだよ

  39. 入れ墨 掘るのなら
    せめて 事前に話して欲しかった

    って 言えばいいのに

  40. 問題はその賢くない親父からしてここまで馬鹿だったとはって言われる行為という自覚がないこと
    自分で考え抜いて基本的には死ぬまでデバフ食うって重々承知でタトゥーする人はいいけどな、そういう人は見た目アレでもしっかりしてる人が多いし。

  41. ワンポイントのオシャレとしてなら俺はありかなと思ってるわ
    バカみたいに描き殴るのはきしょいしダサい

  42. 六芒星とかほんま意味が分からんわ。
    これならまだ、矢沢永吉命とか自分の尊敬する人間の名前を彫る方が100倍はマシや。

  43. こいつダビデの星とか入れてるけど
    最近国内に増えてるムスリムにレイプした後に殺してくださいお願いしろ下さいって言ってるようなもんだけど

  44. 中学生まで、女子ってみんな賢いし、同級生男子なんかより全然大人なのにな
    高校生になると途端に女子って頭悪くなるのが悲しくてしょうがない

  45. シールで周囲の反応見て止めた子いたな。この国ではやっぱ無理よ

  46. これをかっこいいと思ってインスタに上げる弱者女性のセンスを育てちまったのはこの親だから自業自得っちゃ自業自得

  47. >>29
    子ガチャではあるけど育成能力がゴミなのが原因だし自業自得ですね
    子供側も後10年経てば自分の愚かさを自覚するだろうけど

  48. >>40
    それを日本では ヤクザ と言います。

  49. >>44
    男も女もむしろ高校で成熟すんだろ
    弱者拗らせるとここで成長せず幼稚なままこどおじこどおばになる

  50. 糞だせえウンコみてぇなタトゥー

  51. 親父のライン画面なのに父?
    自分で父?

  52. 日本で入れ墨とか、もう真っ当な社会生活が出来ないからな。

  53. お前らみたいなキモキモインキャチー牛オタクを祓うにはちょうどいいからな
    まともなイケメンなら理解あるし

  54. 周りからみたらだせーとかいうレベル越えててうけんね
    なんでわざわざ小学生の厨二ノートみたいなもん入れてんの
    もう逆にネタにして飯食っていけ

  55. >>1
    こんなLINEのやり取りをネットに上げる精神が分からない

  56. なんでもかんでもマンコにぶち込みたいって年頃じゃ説教したくなるよ

  57. >>53
    お前みたいなゲロキモ陰キャ弱チーオタクしか庇わねーよwwww
    タトゥー当たり前の外国いってこいよこんな柄ダサすぎてナードしか寄ってこないからwww

  58. >>48
    ヤクザ刺青はタトゥーより重い意思表明だから似てるけど全く違う
    アレは親から貰った体を墨で汚すことでカタギの世界や親との縁を完全に切るっていう意思表明だからデバフというよりもはや呪いに近い

  59. >>43
    そういうタトゥーの意味がわからないんだよ親も娘も
    でなんかあって殺されたりした後に加害者側がアイツ自分の事殺してくださいって書いてあるじゃないかと言われて
    まあそのあと無罪放免だね
    多分これ系のタトゥーを入れてるところもわかっててやってる

  60. やっぱ子供ってリスクでしかないわw
    3000万も使ってこれてw

  61. >>53
    🤓「(タトゥーはオタクが嫌いそう💦持ち上げなきゃ💦)かっけぇ…」

    これが現実w
    いつまで5chだのアフィだのXだのチー牛同士の妄想飛躍真に受けてんの
    どこのパンピにこんなダッセェ落書き好む男が居んだよ外出ろなヨワオw

  62. これあれやん
    エロ同人ジャンルのBUZAMA系ってやつやん
    そっちのシコ需要はあるから大丈夫や

  63. 良かったなお前ら娘いなくて

  64. >>53
    じゃあお前の顔にも入れろよ、汚い顔面見ずに済むから一石二鳥だろ?w

  65. 如くに憧れたチーキッズですらこんな柄掘らないだろ…
    シールでもペタペタしとけよガキ

  66. >>47
    教育熱心な親の子でも隠れてエンコーしてたりするから
    環境や悪友に左右されることもあるから
    なんでもかんでも親のせいじゃないぞ

  67. >>53
    フルボッコで草

  68. >>44
    女は基本的に馬鹿だろ
    頭使うような仕事に女なんてほとんどいない

  69. チーズ牛丼の話じゃなかった

  70. まだ若そうだしこの子は悪くないよ
    こういう弱い女にさせた親が悪い
    よっぽど家庭環境ゴミなんだろ

  71. >>60
    それな
    そら賢い人ほど子供なんか産まなくなるわw

  72. >>43
    インドネシアやベトナムとかそういうところの言葉で、
    こいつ犯して殺していいよってデザインを大陸系の店主が流行らせようとしてたけど、ああうん。
    まあそれが微妙にカッコいいからwただこういうの流行ったら色々起こるんだろうなと。

  73. 入れるにしてもなんでおしゃれなのにしなかったの??
    あとで100%過去の自分ぶん殴りたくなるだろこんなの

  74. 女って本当にこういう自傷行為好きだよなあ
    どれだけ傷つけても構ってくれる人がいなくならない女だからやれることなんだけど

  75. 中二紋章と尿漏れみたいでかっこ悪w
    数年後結婚出来ずおっさんのちん〇舐めた金で必死に消すことになるんだなぁ

    俺が親なら爆笑したるけどなダッサwって

  76. 正論パンチてド~コ~
    単に自虐ネタで笑かしに来てるだけやん

  77. >>70
    なんも不満ない子が突然グレたりもするのが世の中や

  78. >>65
    タトゥー風アームカバーでいい

  79. ババアになった時に公開しそう🫠

  80. >>65
    タトゥーシールでええよな

    そこまで高くないし

  81. 親に養われてる癖にイキってんねぇ
    まあこれから親に頼らず生きるんなら大したもんだよ、親もこんなガキ捨てちまえばいいのさ
    トー横の浮浪者になっても自己責任だから

  82. 安易に六芒星入れちゃうあたりに知能の低さが出てる

  83. 他にやり取りあるかもだけど、なんで急に子供の話しだしたの?

  84. >>44
    早熟なだけで最大値低いからな
    小学生みたいなメンタルした成人女の多いこと

  85. >>43
    千葉の例の地域の人間みたいな国の人と友達づきあいと始めて、コイツ頭弱いから使い捨てビッチにしようぜって感じでタトゥー掘らせたんだろうな

  86. >>83
    ああ、自分の娘に言ってるのか

  87. なら家から出てけで終わりだ
    親もこんなガキ捨てれる良いチャンスだぞ

  88. タトゥー入れるのもアレやが絶望的にセンスも無いのは救いようが無い

  89. 「あたしゃバカだよあんたの子だよー」
    ちびまる子ちゃんネタだな

  90. 自爆技じゃん

  91. いや普通に落書きじゃん何あの脚の汚れみたいなの
    タトゥーにしても美的感覚疑うわ

  92. 自分が馬鹿ってことは認めてるのおもろい
    顔真っ赤で論点そらしてるだけやん
    正論でもなんでもないだろ

  93. 入れずに入れるにしてもセンスが壊滅的すぎる
    馬鹿だからしょうがないか

  94. ズギュドが喚いてて草
    どのみちお前らなんかアウトオブ眼中だから

  95. >>94
    でヤリ捨てされるとw

  96. >>37
    大丈夫。
    お前の存在自体が親族全てにとって恥ずかしいから。

  97. 親が犯歴なしでも子は犯歴がある奴なんているだろうに
    その反対もいるし

  98. 女ってビックリするくらい怒られないからな、悪いことしても
    生まれたときからゆとり教育なんだから落ちぶれても不思議ではない

  99. 足首にオシャレなアンクレット風に彫ってるやつ友達におるけど、ああいうのならまぁまぁなんやけどな
    こいつは男に入れさせられたにしてもセンスヤバいな

  100. 遺伝や

  101. わろいました

  102. そんなに良いと思うなら顔に入れろよ

  103. 30代以上のこんなの確かに見てない気がする

  104. もう入れちゃったもんは仕方ない
    人生終了したんだから優しくしてやれよ

  105. 紋々入れた女で見るのガラの悪い接客業と水商売と風俗くらい

  106. この調子ならタトゥー入れてる連中とつるみ続けるんだろうし、いいんじゃないの。

  107. まぁ親に頼らなければ好きにすれば良いんじゃない
    これで泣きついて来たらパンチやが

  108. 自演乙やろ

  109. どうせ数年後には彫ったの後悔して泣いてるから
    自分だけは違うと思うなよ

  110. 「身体髪膚これを父母に受くあえて毀傷せざるは孝の始めなり」て言葉を知らんのか
    俺も知らん(を

  111. >>103
    ゆとりは社会に叩かれすぎたせいでZ世代のように生き生きとしてないからな

  112. 最近は小さい子供連れた母親とかでも
    腕にタトゥー入ってるのはちょくちょく見るね
    シールかもしれんけど、絡んで来る変なババアやおっさん避けに良いんだろな

  113. 親はともかくこいつが愚かで大馬鹿って事は確定じゃん
    いい歳なんだから自分の愚かさは親の責任じゃ無く自分が原因だぞ

  114. 個人的にタトゥー入れるのはアカンと思うが、父親のLINEからの娘の返しみてココはなるべくしてなったなと。

  115. >>43
    海外のアニメ系で知り合ったオタクの連れ3,4人と最近一緒に旅行に行ったらさ
    日本人の男や女でタトゥー入れてるやつがそこそこな割合でが売春やドラッグ売ってくださいの文言(隠語やその記号含む)
    が入れられてるけど思ったより治安が良くないのかと心配されたけど

  116. 子供「ママ、あのおばちゃんラクガキされてる」

  117. こんなクソ娘なら縁切って捨てるわ

  118. ただの発達障害マークじゃん
    毎回謎にキレ散らかす人がいるのは不思議

  119. これは娘のが強いw

  120. >>15
    いやパヨクだろ
    ダブスタで妄想で発狂するおまえそっくりじゃん

  121. >>99
    バッチテストやね
    多分本当に入れる気は無かったと思うしかも割返し目立たないところでやってる

  122. ただ日本人だけで笑えるマークなら許せるけどほら最近なんとかとか増えてる連中から見たらガチで喧嘩売ってるマークあるし

  123. >>122
    施術してる方もわかっててやってる

  124. 自演だろ

  125. 未成年で実の親子といえども縁を切る方法なんていくらでもあるので
    家を売り払って行方を眩ます親もいるわけよ、建て前は扶養義務だのってあるけどバックレるのも簡単さww 建て前だからなww

  126. 頭に犬って書いておけや

  127. 若者らしくていいじゃん
    自分らしく生きてくれ
    俺はお父さんと同じ意見だけど認めてくれる人もいるだろ多様性の時代だし

  128. でも現実は、タトゥーに発狂してるような陰キャは末代で
    ポンポン入れるような人達は、そんな批判無視して
    繁殖してるからな。末代の思想なんてゴミよ

  129. どうせならカッコいいタトゥーいれろよ

  130. そんな娘に育てた親父が悪い
    こうなったのは絶対なんかキッカケがあったと思うわ

  131. 義絶しろよこんな娘

  132. まあタトゥーシールかもしれんし

  133. >>128
    繁殖するのを良しとするなら少子化対策なんて必要ないな
    世界人口は増えてるんだから

  134. 自分から全世界に向けてインスタ公開してるくせに
    見るのはキショいとか矛盾してて草
    見られるのが嫌なら公開するなよ頭悪いなw

  135. >>128
    先進国ほど少子高齢化は進んでるからな
    モラルと女に人権なんていらんのだ

  136. スクショ画像だけ用意したら俺でもこの程度の自演LINE作れるけど

  137. >>130
    どこの世界に自分の娘がタトゥーを入れる育て方するような親がいるんだよ
    こういう何でもかんでも親のせいにする奴は辟易するわ

  138. >>112
    そんな防衛策でタトゥー入れる奴なんていないわ
    好きでやってるんだろ

  139. 自演でしか落書きを擁護できないのは悲しいね

  140. とはいえ、同じ墨入れるにしても落書きみてーなのは何なんだwww

  141. これがピアスやあなあけだったら泣かれるだろうな シリコンや非アロンよりはましか?

  142. タトゥーする奴はまず顔に彫ってくれ
    隠せないところに堂々と

    そうすりゃタトゥー禁止にしてる銭湯や旅館の人も楽で助かるよ
    来場するときは上着で隠してるとかふざけんなよ

  143. 自分が大した人間じゃないのに子供に過剰に期待する親いるよね

  144. 親父の説教がもう賢くなさそうだもんな
    タトゥーならもっと色々言うことあるやろ

  145. ゴミみたいな親からはゴミみたいな子供しか生まれないよな

  146. ネタラインなのバレてて草w
    そらタトゥーに文句言うようなやつに子供なんてできんわなw

  147. 無責任中田氏で孫が出来たら全力でデレるからヘーキヘーキ

  148. 子供の出来は親の遺伝と教育でほぼ決まるからなね

  149. この親の素性を知らない人間が、これを正論というのは変ではないか?

  150. 悪い男と付き合ってるんだろ 女は自分からタトゥー入れないよなぁ
    ダサいのみんな分かってるし

  151. 弱男やチー牛も刺青入れれば、女にありつける
    強者男性に成れるから刺青入れろよw

  152. 頭ごなしに怒鳴りつける典型的なダメおやじじゃねーか

  153. ほんとに汚い落書きなの草

  154. タトゥー(笑)

  155. >>150
    チー牛、女を語る(笑)

  156. これだから女は糞なんだよ

  157. これ外国だと許されるって思ってたけど実際には外国の親も
    娘や息子のタトゥーをみて泣き叫んでたんで
    外国でも許されてないんだなぁって

  158. でも父さんは入墨彫ってないぞ

    同程度のバカじゃなくお前は更にウルトラバカって事だろが

  159. 娘がタトゥーとかこの世の終わりだろ笑

  160. >>157
    そんなの許してるの底辺だけだからな

  161. >>120
    お前みたいな馬鹿ウヨだろwww
    発言に知性の欠片も無いのは馬鹿ウヨの証拠w

  162. コイツ未成年?
    そうじゃなけりゃ簡単なんだがなぁ

  163. 自立してんなら何言ってもいいとは思うけど
    どうなんかね

  164. 親が賢くないと思ったら普通ああなりたくないって必死に勉強するんだけどね

  165. 親にお前とか言っちゃう奴はダメだわ

  166. 不貞腐れて開き直ってるだけで正論でもなんでもないのでは

  167. 彫るならやっぱ和だな
    記号みたいなのはシール感がすごい

  168. >>157
    海外ではタトゥー入れてるの肉体労働者とかチンピラしかいないからね

    セレブが入れた!ってはしゃいでても実は脇の腕の内側とか、かかととか人に見えないところだったり

  169. 夏は薄着でタトゥーがチラチラ見えるから
    温泉やプールだけじゃなくて人が集まる公共施設やイベントなんかも前面立入禁止にして欲しい

  170. 六芒星の意味も知らないで掘ってそう

  171. 父の日のプレゼントに賢くないパパの顔のタトゥー入れてパパに見せよ

  172. >年取ったタトゥー女は表で見かけないのは事実

    あれはみっともないですなw

  173. 海外のエリートで刺青いれてるやつ基本いなのは世界共通だからなあ
    成金はたまに入れてたりするけど

  174. 聞きかじりだけども欧米でも普通に見えるところにタトゥー入れてるのは底辺労働者だけだそうだよ
    やっぱ入れてるのがバレると底辺の人間だと周囲から見られるから
    せいぜい判りにくいところにちょっとだけ入れる程度だそう

  175. 女の場合はタトゥそのものより
    それを入れさせた原因の方が問題
    9割方、そっち系の男がからんでる

    ソレからどう引き剥がすかが難問

  176. もしかして女装してる男子?

  177. 確かに女に賢さを求めることが間違い
    女ってバカだからな

  178. マジで落書きレベルで草入れるなら金かけろや

  179. 結婚して幸せと言う奴等の末路

  180. LINE使ってる時点で情弱の極みw

  181. この前電車で外人極太の腕にサスケの兄(名前忘れた)のタトゥーあったわ

  182. チー牛避けになる!キッとなるのはいいけど
    それ以上に薬とかムスリムのレイプ犯とか絡んでくるのはいいのか
    そして刺青の意味がわからんから延々とそういう嫌がらせを受ける

  183. 日本だとヤクザの象徴だからな
    企業は反社と関わっちゃいけないって法律がある
    企業としてはヤクザの象徴を体に入れてる若者は雇いにくいよ
    生涯年収を下げてまでヤクザの象徴を体に入れたいか?

  184. >>173
    なんの記号を入れられてそれが大概命に関わるターゲットにされるかもしれないから絶対に入れないそうな

  185. たしかに落書きにしか見えないな

  186. お父さんかわいそう😭

  187. >>180
    無職ぼっち乙

  188. その六芒星のタトゥー場合によっては馬乗りになって延々と殴られるよ

  189. >>43
    そもそもパンク系ファッションしてる若いので身につけるシンボルの意味とかパンクの歴史を理解してる奴ってどれくらいいるんだろ
    なんとなくかっこいいからってだけの恥ずべきファッションパンクの方が多そう

  190. >>189
    ゴスロリファッション着てるにすっぴんで髪もボサボサ、素行もガサツみたいなブスと同類。
    オタクあるあるだわ。

  191. >>189
    理解はしてない...残念なことに

  192. バカは落書き大好きだからな

  193. >>190
    まんまオタサーの姫じゃん

  194. 未だに入れ墨タトゥかっこいいって思ってるのいたんだな

  195. >>189
    オタク女子は2次元のキャラクターに影響されてなんとなくのパターンが基本やろな
    コスプレですら人気キャラだからコスしたけど元ネタあんまり知らないみたいな事もある

  196. >>20
    普通の親なら発覚した時点で即電話か家に無理矢理連れ戻して説教だからな

  197. マジックで書いた落書きレベルやん

    サッカー選手のタトゥーとかはかっこいいのに

  198. ❗️が好きなのはわかった

  199. こーいうバカ女はチョレイからタダマンしやすいんだわ
    君等には一生関係ない話だけどな

  200. 碌でもない男に騙されそうなタイプですねこれは
    親父は腹くくれ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。