07.24(Wed)
【悲報】ブルアカ民、1200連も引いたのに目当てのピックアップを引けず引退へwww
07.24(Wed)
声優・上坂すみれ(32)、あきらかにシコらせにくるwww まじでドチャシコなんだが!
07.24(Wed)
ごちうさオタクの気持ち悪いツイート、なぜか絶賛され1.2万いいねwwww
07.24(Wed)
人気Vtuberさん、「AirPods」が読めないwwww
07.24(Wed)
【悲報】オタク人気のあのちゃん、テレビ撮影中に突然ヒスり「じゃあ帰りまーす」と言って帰ってしまい出演者が困惑ww
07.24(Wed)
【朗報】ゲームで忙しいお前らのためにとんでもないラーメンが発売wwww
07.24(Wed)
天下のマクドナルドとVtuber・星川サラさんがコラボ!!!にじさんじすげえええええ
07.24(Wed)
【謎】ゼンレスゾーンゼロ←こいつがソシャゲ界の天下取れなかった理由
07.24(Wed)
2023年ナンバーワンアニメ「葬送のフリーレン」、続編を作っていないことがプロデューサーのインタビューで判明する!!ソリテールちゃん…
07.24(Wed)
【速報】薬屋のひとりごと作者有罪、懲役10月、執行猶予3年、罰金1100万円
07.24(Wed)
【アサクリ】弥助が侍だったかは不明レベルだけど、くノ一は確実に実在しないがそっちは史実ガーとか言わんのか?
07.24(Wed)
【悲報】ホロライブの公式絵師さん、毒舌が不愉快だからという理由で炎上・長文謝罪させられる・・・
07.24(Wed)
ハチミツ精子事件の犯人の男性、典型的なチー牛と判明してしまうwwwww
07.24(Wed)
【悲報】琴葉茜というキャラが大好きだったオタク、全てを諦め絶望する
07.24(Wed)
【悲報】ネット民のお前ら、本当に「コミケ」の話題をしなくなる・・・オタクの祭典なのにどうして🥺
07.24(Wed)
こどおじ「アニメゲームに漫画にスパチャ!趣味に金使うゾ!」 既婚子持ち「毎日かつかつだよぉ…」これどっちが幸せなの?
07.24(Wed)
アニメ『リコリスリコイル』続編について監督「全体の流れは出来た、でもまだ時間かかります」「千束とたきなの日常描く6本のオリジナルショートムービー制作が決定しました」
07.24(Wed)
【朗報】斉木楠雄のψ難とかいうアニメ、いまさらバズる!! しかのこに求められてるギャグってこういうのだよな
07.23(Tue)
シンママ「600円しか持ってないから生活保護ください」区役所「おととい来やがれ」 その後 知人のDV男に撲殺されてしまう
07.23(Tue)
【前編興収6億突破】劇場総集編『ぼっち・ざ・ろっく!』後編Re:Re: の新予告・来場者特典公開! カプ厨は何回も見に行かないとダメな奴
07.23(Tue)
【悲報】「P.A.Worksさん」SHIROBAKOから10年以上ヒット作がない模様…
07.23(Tue)
【悲報】ブルーアーカイブの小鳥遊ホシノさん、なんか普通に許される!! プレイヤーからは新ストーリー大絶賛!
07.23(Tue)
人気コスプレイヤー(年収1億円超)「雑誌の表紙はほぼノーギャラ、5万10万とか」→貧困層激怒「この子にとって5万10万はほぼゼロ!?」
07.23(Tue)
【大悲報】UBIソフト、アサクリシャドウズ騒動で、ついに日本へ謝罪wwwww「史実じゃないから!!これはフィクションです!!!!」
07.23(Tue)
ネット民「ゲーム実況の収益がゲーム会社に還元されるようにYouTubeが調整中らしい」

人気Vtuberさん、「AirPods」が読めないwwww

11
1: 2024/07/23(火) 14:25:11.518
11

12

13

2: 2024/07/23(火) 14:25:29.623
友達とかおらんのかな?
3: 2024/07/23(火) 14:25:44.989
日常会話でたまに出てくるやろ
6: 2024/07/23(火) 14:26:59.949
みこちはおバカだから俺達が守ってあげないと
7: 2024/07/23(火) 14:27:30.919
かわいい
9: 2024/07/23(火) 14:27:39.105
なんでエアポッズはi〇〇ちゃうんやろな
アップルウォッチみたいにアップルアピールするわけでもないし
11: 2024/07/23(火) 14:28:31.112
アイポッズは俺だけだっつーの…w
15: 2024/07/23(火) 14:29:48.163
これもしかして友達いない年寄りじゃない?
16: 2024/07/23(火) 14:29:50.104
この子純日本人?
17: 2024/07/23(火) 14:30:17.681
Android派なんだろ
18: 2024/07/23(火) 14:30:48.694
もりりん

23791435-s.jpg

19: 2024/07/23(火) 14:31:00.709
〇〇が読めない
〇〇がわからない

何がおもろいんこれ

25: 2024/07/23(火) 14:35:20.494
ロマンあるな
27: 2024/07/23(火) 14:36:32.380
読めないんじゃなくて勘違いだろ
28: 2024/07/23(火) 14:37:33.934
馬鹿なフリしてバチャ豚の機嫌取るの大変やな
30: 2024/07/23(火) 14:38:33.041
ipodの世代なのだろう
29: 2024/07/23(火) 14:38:27.199
今の若者はiPodっていう製品あったの知らないんやろうな
37: 2024/07/23(火) 14:45:04.627
ったくw
俺がついてねーとだめだなw

 
(´・ω・`)ほんまこれみこちの計算だったら凄いよね

(´・ω・`)たぶん天才の域に達してる
 
 
 

 
コメントを書く
  1. ???「へえ~そうなんだ。じゃあ私生徒会行くね」

  2. 適度におバカアピすると弱男が優越感と庇護欲でお布施しまくるからな
    本当におバカなのは弱男の方という定番パターン

  3. なんでこれが記事になるの?
    こういうステマやめろよなホロライブは

  4. みこちほんと可愛いしおもろいし大好き😘

  5. またこんなしょーもないことでみこち叩きすんのもうやめろや

  6. この人Dangerousをだんげろすってずっと読んで読めないアピールしてた癖に
    数分後にもう一度読んだ時にデンジャラスって言いかけてまたでんげろすって言い直してたから
    やっぱり作ってるんだよなぁ

  7. あーこいつらチョロって思ってるだろうな

  8. 日本から出て行けよ!!!

    🤔

  9. ガイジやん

  10. 同接煽りが大好きな野兎やらおんさんはなんでこないだのみこちのミニライブの同接17万を記事に出来ないの?

  11. V豚弱者男性「うおおおお!それ読み方間違ってるよ!!スパチャで教えて上げなきゃッッォォ!!🤓」

  12. また感じ読めないネタとかネタ切れにもほどがあんだろ 笑

  13. 切り抜きを記事にすんのただの盗用で草

  14. 読める必要もない

  15. お前は利用規約を読めてねーんだよクソハゲェジw

  16. 馬鹿から金集めるんだから馬鹿なくらいがちょうどいいんじゃね

  17. エーアイポオズだろ?

  18. みこちを虐めるな!

  19. アイル・ポーディスじゃねぇの?

  20. 漫才のボケみたいなものだしな

  21. 数十年前のおバカタレントをイメージしてるんだろうな
    今の若者は存在すら知らない「脳内エステ IQサプリ」とか「クイズ!ヘキサゴン」とかさぁ。

  22. (´・ω・`)ほんまこれみこちの計算だったら凄いよね

    ほんはやみもこみち

  23. マジでアキくんの記事出さないのか
    もしかして怒られた?

  24. えあぽっず

  25. アップルファンじゃないとわからん

  26. >>1
    ark

    これ読めりゅ?

  27. なぜか全て計算でやってるとかいうガチモンの天才に仕立て上げたい層が一定数いる不思議

  28. あいぽんユーザじゃないと分からないよ

  29. >>22
    天然だろうwwww
    計算だとしたらさすがに天才の域を超えている

  30. >>26
    アルク!

  31. 漢字が読めない しか記事にするネタがないんやね 笑


    こうやって放火してアクセス稼ぎ。 やらおんの常套手段。


    釣られるのはアホな信者のやらチルだけ 笑

  32. >>6
    詳しすぎて草
    もうファンか捏造の天才やん

  33. なんか目に付けそう

  34. 読めないんじゃなくて、iPhone用のイヤホンだからアイポッズだと思ってたってことだろ

  35. 弱者男性は隙のあるバカ女が大好きだからな全部計算だよ

  36. だれ?

  37. 舞元と葛葉もガイドライン違反のメン限パワプロか

  38. >>9
    はいアウト

  39. にじのネガ記事出せなくなったってマジっぽいね
    前ならアキの記事喜んで出してたでしょ

  40. >>37
    パワプロもしかして協力してる大会なんだから問題ないだろガイジwwww

  41. なんだこの適当な記事はなんか流したいの?

  42. またこいつか

  43. 純日本育ちだとズって何か言いたくないんだよねえ

  44. iPhone、iPad、imac、airpod
    しゃあない

  45. ったく…wおもしれー女w

  46. >>38
    野球の審判かよ🤣🤣

  47. >>41
    不破と舞元が禁止されてるクローズド有料配信でパワプロやった

  48. iPodも知らないのかよwww

  49. バチャ豚に優越感に浸らせてスパチャメンシプと貢がせなきゃいけないからな
    キャバ嬢やらせたら陰湿なクソ女になってたろ、馬鹿なバチャ豚相手だからこの程度で済んでるだけでさ

  50. >>40
    協賛してるとこが積極的にガイドラインを破るのは印象悪いね

  51. ただのガイジ

  52. >>40
    そうだよね!フロムゲーもメン限で配信しても問題ないよねwww

  53. これに限らずやたら複数形になってるからクセだろ

  54. 屋良歯毛!!!!!!!!!!!!🫲😄🫱

  55. せめてEarPodsちゃうんかい

  56. >>40
    YouTubeのガイドラインだろうが…

  57. >>48
    そんな古いもの知らんだろ

  58. 可愛い間違えやん
    だから何だよ

  59. にじさんじだけ許される
    にじコナの絆あったけぇなぁ

  60. これはマスターオベーションだな

  61. 主催者までメン限パワプロやってて草
    どうなってんだよにじ甲
    ttps://dec.2chan.net/73/src/1721817286883.jpg
    ttps://dec.2chan.net/73/src/1721786591808.png

  62. バカでもなれるのがVtuber
    視聴者もバカで、だから類は友を呼ぶ

  63. 一斉にメン限で始めるのが怪しいな
    メンバーシップ数のノルマがあるんだろうか

  64. 本当ホロ毎日炎上するのな…
    いや本当にやばいのは炎上の裏で同接がやばいことなんだがね
    今日も伸びなすぎだし

  65. >>51
    はいアウト

  66. 逆にアナウンサーみたいに真面目に読んでも
    つまらなんしな

  67. >>55
    付属のイヤホンは正式名称知ってる人も少なくて
    AppleCareのサポートでもその名称使わんよ紛らわしいから

  68. >>62
    バカを演じられるからなれるんだぞ
    お前らみたいに素でバカなやつはなれないぞ

  69. dogers angels yankees をドジャース エンジェルス ヤンキースって報道してる国が
    これを笑えないだろう

  70. エイマールの読みむずいからな

  71. >>27
    マジでそれw
    毎日何時間もやる配信でぜんぶ計算してるとか逆に世界一の女性だからどっちみち貢ぐことに後悔ないわw

  72. あざといゲェジ
    いい大人の女性が気持ち悪い グロ注意

  73. しぐれういのほうがアホそう

  74. そういえばこの前葛葉に対してミラー配信って
    デマ流して嵌めようとしたホロ豚いたなぁ(ニヤニヤ)

    その成功体験が忘れられずまた同じことを繰り返すのか…(呆れ)

  75. またホロ記事連発し始めたけど今度はメン限パワプロの火消しなの?

  76. >>62
    お笑い芸人もバカなら誰でもなれると思ってそう

  77. ゴミ倶楽部依頼記事ばかりじゃねえかよ
    そんなに卒業隠したいんか

  78. リスナーが頭よかったら難しい話ができるけど、
    リスナーがバカだったら難しい話なんかしても理解されないだろ
    無理してお前らの知能レベルに合わせてやってるんだよ

  79. ゆとり界隈も大変だねぇ

  80. >>77
    別に卒業なんて別に悪いことじゃないだろ?
    そんなに契約解除が効いたのか?w

  81. あおぎりのエトラさんみたいなのが好き

  82. でも買えたなら、店員には通じたってことやろ?

  83. >>76
    誰でもなれるぞ

  84. 耳なじみのある言葉がぱっと出ただけだろ下らん

  85. >>81
    わかる、あのケツ好き

  86. 大会してるならメン限ぐらい別に許されるでしょ
    名指しされて怒られた結果何万も動画が消えた所とは違うし

  87. >>80
    またいつもの「やりたいことができない」が理由だったからね

    「卒業理由はやりたい事があるから やりたい事が昔からあって 昔からボクの配信を見続けている人は知っていると思いますがソレをしたくて
    でもソレが出来ない状態で……なので…ボクは……それを叶えるために卒業します」
    ttps://www.youtube.com/watch?v=C45hHd66iOA

  88. >>68
    視聴者がバカだからそれに合わしているだけなんだよなぁ
    まともな人間や頭の良い人間は金にもならない、むしろ時間と金を搾取されるだけの配信なんてまず見ない 観てるのは人生捨てたチー牛か、金を儲けれないキッズだけ

  89. >>82
    ホロメンは身バレ対策の観点があるから物買うのに声なんか出さないぞ

  90. >>82
    こにぇください、って指差して取ってもらった

  91. >>74
    配信のガイドラインにメン限やめろって書いてあるのににじさんじだけ許されるの?
    ねぇ答えてよ虹カス

  92. にじさんじの社と不和がメン限のパワプロ配信(規約違反)したのをごまかすためにしょーもないホロ叩き連発してるやらおんさん?!

  93. >>83
    なれるけど同接1桁が先の山

  94. >>86
    社築のメン限SEKIROは何で消したんだろうな〜?w

  95. >>88
    金持ってる頭いい人に合わせた方が単価上がらないのか?

  96. 規約違反パワプロ配信したのは舞元と不和やったわ
    必死にごまかすためにホロ叩きかぁ

  97. で、誰?

  98. >>93
    なれるなら間違ってないな

  99. >>97
    お前こそ誰だよ

  100. もりりんは正直ちょっと笑っちまったわ

  101. 【独占LIVE配信】サッカー日本代表・中村敬斗、伊東純也出場 | スタッド・ランス vs ジュビロ磐田 [Stade de Reims vs Jubilo Iwata]

    5万人が視聴中
    youtube.com/live/n7PbHbA6pf8

  102. >>99
    で、お前は誰?

  103. >>34
    読めないからそう思ってるってことだろガイジかよ

  104. まじかよ日本人の皮を被って弱者から金巻き上げる渡辺珠理亜とかいうフィリピン土人め最低だな

  105. コピペばっかりだしマジで依頼みたいだな
    メン限パワプロ

  106. >>98
    お前通知表に「屁理屈ばかり言ってクラスで嫌われてる」って書かれてたろ

  107. こんな状況でレイドがあるってまじ?

  108. >>104
    星街すいせいの悪口はそこまでだ

  109. 何で弱男てバカ女好きなんだろアニメもバカキャラ多いし

  110. シリーズ化決定

  111. >>104
    あ、デマをいつまでも信じるレイシスト青葉だ

  112. メン限しても問題ないなら皆も真似して良いんだよね?
    だってにじさんじだけ特別に許されてるなんて事は無いんだろ?

  113. >>106
    論破されて悔しいからって関係ない話始めるなよ

  114. にじさんじのメン限パワプロは広まっちゃマズいもんな

  115. 虹🐖はロフマオの爆弾もあるし大変だな

  116. >>95
    視聴者が頭良すぎると今度はこの女性Vの頭が追いつかないし
    TVで石丸に追いつけなかった女性の方々みたいに

  117. >>109
    俺が上になれるから

  118. ホロアン倶楽部ネタか
    野うさぎが来るぞ

  119. 知らんきゃそうなる
    というか日本人自体間違えて発音したり、意味が異なって使ってる英語が沢山ある

  120. こういう池沼キャラ演じるとホロ豚にウケるのか?wwwww

    ホロ豚の心理が知りたいわwwwww

    アホの子可愛いなのか、あほ過ぎて草で笑ってるのかどっちやwww

  121. >>101
    少なすぎないか?
    野球は地上波あるのにabemaだけで150万だぞ

  122. >>108
    デマなのに名前まで出して……お手紙来たら教えてねwww

  123. 知恵遅れをネタにしたり笑ったりするのは止めようよ!!

  124. おもしれーおんな

  125. ホロライブの木下優樹菜

  126. ポッズで間違ってないよな
    小さいsを無視してアイポッドとか呼んでる奴らが間違ってるんだよむしろ

  127. アニメVでん観ていると、配信オフ後に
    か~っ、低レベルな視聴者に合わすのにこっちの知能下げるとかマジ屈辱だわ~
    とか呟いてそう

  128. >>113
    論破?
    俺は初めて書き込んだのがそのコメなんだけど?

  129. 昔のぺこらですら、ここまではやらなかった

  130. みこち無知シチュは捗る
    おっぱいもおっきいし最高

  131. >>128
    嘘をつくな

  132. みこちの重大発表後の雑談配信を見てこの娘は信用できると思ったよ

    大変だった時期を知っているからファンとどう向き合っていくのかを解っている

    Vtuberから離れかかった気持ちを引き留めたのはみこちのひたむきさ、健気さ

    これからもホロライブの中心人物として頑張ってもらいたい

  133. 可愛いじゃん

  134. >>95
    vなんてやらずに事業やれば億なんて簡単に稼げるうえに社会貢献にもなるだろ

  135. >>130
    ぺこらと違ってみこちはヌけるよな
    そこが最大の違いだと思う
    最終的にはみこちのが伸びるよ

  136. V豚きっしょ

  137. 衰退したから見なくていいよw

  138. >>126
    ×アイポッズ
    ○エアポッズ

  139. >>135
    ぺこらのおっぱいがいちぱんシコれるんだが?

  140. みこちの悪口は許さん

  141. 馬鹿だな、そう言うのが狙いなんじゃん
    誤読に反応して、それこう読むんだよと、中年おやじの教えてあげるおじさんが気持ちよくになるようにしてくれているだけ
    リアルで、教えてあげるおじさんやったら最悪なおっさん認定されるからやめた方がいいよ

  142. >>82
    Amazonで買ってるんだけど
    もしかしてギャグで言ってるんか?

  143. さくらみこが全て複数形にする癖すら知らないまたしても糞にわかなやらおんさん

  144. るしあというホンモノがいなくなってこいつとかがエース扱いになったここ数年のホロライブは本当につまらない
    最近はもうにじさんじしか見てないわ

  145. 今年のパワプロクソゲーすぎるだろ
    にじさんじ責任取ってくれ

  146. >>142
    本当にAmazonで買ったの?

  147. 無知だけど男は知ってるんだろうな

  148. アイフォーン
    アイマック
    アイポッド
    アイパッド

    \唐突なエアポッズ/

  149. あらゆる対立煽りやってるんだから嫌な気持ちになるやつも出るわやらかん

  150. >>144
    るしあいた時代はおもろかったよな

  151. >>144
    けどみこちが1番数字伸びて、にじさんじは衰退してるよ不思議だね

  152. キャラ作りすぎて人間みが無くなるならアニメキャラでいいわ
    Vtuberは生の人間であることが魅力なのに

  153. >>145
    少し違うな、にじさんじが甲子園に合わせるために完成してないのに無理矢理販売したのが問題なんだよ

  154. ったく…w

  155. karina maruyama丸山桂里奈👩🏼👨🏾👶
    marukarichan11
    アイポッズが便器に落ちる悲しさよ。
    2022年2月7日

  156. >>151
    世の中には馬鹿の方が数が多いんだから何も不思議ではない

  157. これは「空気(Air)読め」っつーことやで

  158. >>56
    そのガイドラインのどこでダメか言ってみ?もちろんDD論なしな
    な?無理でしょ?どっかと違ってクリーンなんだからあたかも違法みたいな言い回しするならフォームに通報するよ?

  159. さすがに目覚せよ

  160. >>156
    クラスで友達いなかったのは「周りが馬鹿だから」って思ってたタイプの陰キャだろお前

  161. >>142
    でもAmazonには「エアポッズ」って併記してあるで

  162. 記事の最後に答えが出てた

  163. >>160
    進学校だから周りもみんな頭いいんだわ、すまんな

  164. あいやー

  165. チー牛も演じてるだけだよな

  166. >>156
    反論になってないの理解できて無さそう

  167. ぺこらの大型企画に参加すると気まずい空気になるの何とかしろ

  168. Amazonであいぽっずで検索してもちゃんとAirPods出るから嘘じゃないな

  169. 全部計算で上り詰めたならもう才能だよ

  170. >>163
    同窓会は?最後にいつ行った?これでお前の陰キャ度がわかる
    嘘ついても無駄やぞー

  171. >>166
    馬鹿なお前が当たり前のことを不思議がってるだけの文章に対して反論もクソも無い

  172. 計算高い女やからな
    配信テクニックやろ

  173. 舞元にいたっては、以前にもずっとメン限パワプロやってるから言い逃れ不可というね

  174. ぺこみこはいつ復活しますか?

  175. >>167
    ぺこらの企画自体あんま伸びないしもう辞めたらいいのにな

  176. ほーんとジャッポスって頭のいい女が嫌いだよね

  177. >>168
    ホンマや! Amazon流石やで

  178. >>174
    てめーみたいなチンカスがいる限り復活しない

  179. 正直興味なかったらそんなもんだろ
    音楽再生機器→iPod
    タブレット→iPad
    スマホ→iPhone
    の流れで来てなんでAirPodsなのか分からん

  180. >>22
    書き込もうとしたら同志おったw

  181. 読めないんじゃなくて勘違いしてるだけやん
    Airをアイって読んでるわけねえんだから

  182. >>171
    自己紹介してどうしたん?

  183. みこちは天才だよ

    この地上に舞い降りた天使

    存在してくれてありがとう

  184. >>163
    進学校なのに、どうしてやらおんにいるんや?

  185. ほんま鳩酷いな

  186. >>167
    めっちゃ楽しそうにしてるけど脳内フィルター掛け過ぎじゃないっすかね

  187. >>170
    去年の年末10人くらい集まって蕎麦食いに行ったわ

  188. >>174
    さっきARKで会話してたぞ

  189. >>184
    俺は生まれつき頭はいいが努力と勉強が嫌いなので伸び悩んでな

  190. >>163
    勉強できるだけの馬鹿やんw

  191. >>189
    落ちこぼれのゴミ屑で草

  192. にじ甲椎名でも2万しか出ないのか
    やっぱつべバグってるのかな
    ホロARKも低いし

  193. 舞元禁止されたフロムゲーをBilibiliで配信してんのか

  194. >>179
    本体はi***
    周辺機器はAir*** (AirTagとか)
    なんかな?

  195. >>187
    はい嘘
    陰キャって同窓会呼ばれないから何するかも分からんのやなw

  196. >>167
    告白してダメだった子に学校行事でからまないといけない時の空気だな
    みこちの配信から観るぺこちゃん

  197. お馬鹿アピールなら良いが
    たまにガチで中学レベルの英語や漢字読めない奴いて引く

  198. ラプラス箱イベに協力せず同接1260は草
    トワは大会あっても協力するんだよな

  199. >>188
    ぺこらはみこのことなんて呼ぶの?
    みこはぺこらのことなんて呼ぶの?

  200. >>167
    気まずい空気って6000人ファンネルくらって男ライバー泣いた時のこと?

  201. マジでみこの時代が来たんだな
    昔はまとめ記事にされることもほとんどなかったのに
    以前のぺこらレベルでしょうもない記事が増えてきた

  202. >>187
    それはさすがにw

  203. >>199
    知りたきゃテメーで見ろよwww

  204. >>198
    ハルヴァロ26日でスクリム中なのにイベント参加しろは流石にイチャモンすぎる

  205. ったくwwってなるホロ豚が出来上がると
    両方哀れだな

  206. にじ信者いるかな?
    xやらでにじ叩いてる奴に反論したい時に
    ホロアンチが集まるスレからタイムリーなネタ引っ張ってくるのは
    色々答え合わせになるからやめな
    完全に墓穴やで

  207. >>200
    ハユン「にじ婆さん怖すぎる・・・😭」

  208. >>198
    ラプラスは大会のスクリム参加してるから流石に難癖

  209. >>198
    トワ様も29日くらいから自分の予定で参加できない言ってるからあくまで各自スケジュール優先だよ

  210. >>200
    捏造すんな

  211. でも英語ペラペラで発音間違ってると逆に指摘されそうなVtuberより
    俺より知らないんだとマウント取れる奴の方が好きだろ

  212. 2024/07/23(火) youtube同接

    1位 カロルG 110万6,936人
    2位 ABS-CBN 52万9,673
    3位 BBLeonardo 40万9,695
    4位 テスラ 28万9,202
    5位 Jogo Aberto 26万2

  213. >>210
    逃げんなよババア

  214. >>213
    俺は男だが?

  215. VTuberといいそれらに群がる社会不適合のブタ共といい本当ロクな連中じゃないな

  216. トワも大会控えてるけど2日前まで協力するって言ってたわ

  217. こういうキャラ設定の演出だろ

  218. みこちはそういうキャラ設定を守ってるだけで地頭はいいぞ

  219. 百鬼あやめ【#ハルヴァロ】チーム座学意味ないもん !スクリム3日目 今日は勝ちたい #IMNIWIN

  220. 全部台本だろ

  221. チョロいにぇ

  222. これで惚れるんだからテレビ馬鹿に出来ないなホロ豚は

  223. >>220
    だとしたら声優より上手いやん

  224. >>216
    RAGEのOW2は8月4日だからラプと違って日程余裕あるだけや

  225. やらかんさくらみこに粘着しててくさ

  226. でも昔エアポッズで誰かと会話してて理解してなかった?
    若年性アルツハイマーなら知らんが

  227. >>222
    TVと違ってぜんぶ1人でやってるんだから偉いじゃん
    ずっと応援したくなるわ

  228. 西村京太郎が電車の型番をわざと間違えるのと似たようなやつだろ

  229. Vtuberの配信なんて全部台本やろ

  230. >>225
    みこちが今1番数字持ってるんだから仕方ない☝️

  231. もうホロやめてもいいんじゃないかな
    ストリーマーと自由に配信できるしな

    ラプラス 1319

  232. >>220
    ライブ配信台本でやりきるとか逆に天才過ぎる上に手間暇掛け過ぎやw

  233. >>229
    ただの個人の配信で台本作って何の意味があるの?www

  234. こいつきらい

  235. ガイジのフリを続けてると本物のガイジになるぞ

  236. 自分がしゃべれないから台本という発想になるんだよ

  237. >>231
    今までと違って泣くホロメン誰もいなそう

  238. ハルヴァロ終わってもホロアーク参加しないんだろうな
    船長とか枠取らずに作業して協力するホロメンもいるのにな

  239. 「ばけがく」はむしろ頭良いんだなって思ったけど
    「アイポッズ」と「もりりん」は流石に擁護できない

    っていうネタなんだけどなこいつら
    「ばけがく」は普通に博識な知識披露したただの天才だけど、他は馬鹿云々というより演技だろうに
    つまり結局どんな読み方をしてようとVtuberはおバカキャラでぶりっ子してるだけです
    お前ら毎度のことながら騙され過ぎ

  240. >>235
    自覚してるならやらおん辞めろよ

  241. >>198
    これに反応してるレス、ラプラスフォローする人はいても同接フォローする人がいないのがエグい

  242. >>239
    あえんびえんは?

  243. 馬鹿と天才は紙一重っつーだろ

  244. 前からずっとメン限パワプロやってて草
    よくこんな意識で他所叩く気になれるな
    ttps://dec.2chan.net/73/src/1721821248488.png

  245. >>244
    だから何が問題あるか説明したら?

  246. >>242
    それもネタに決まってんだろwwwwwwwww
    もうとにかくVtuberはおバカキャラしてる奴ばっかなの!
    お前ら彼女達の事を本気で馬鹿だと思ってるのか?なわけあるか!あんな金巻き上げてる女なんて絶対裏があるね!

  247. >>243
    天才どこ?

  248. トレンド記事はこっちな
    yaraon-blog.com/archives/261634

  249. だれ???

  250. >>244
    配信ガイドラインに明記されている「有料のクローズド配信」が
    メン限を指すならアウトでは
    ttps://www.konami.com/pawa/2024-2025/guideline/

  251. >>245
    お客様がプレー動画等を投稿する際は、以下の行為を禁止します。
    ・営利目的での投稿(プレー動画等の販売および有料のクローズド配信を含みます。)。
    ttps://www.konami.com/pawa/2024-2025/guideline/

  252. >>249
    東京都の観光大使も知らなくて草
    カッペか?
    よくやらおんに書き込めるギガあったな

  253. アスタータタリクス……
    ホロがコラボしたゲームがまた一つ😢

  254. >>234
    鏡見ながらどうした?

  255. >>239
    知ってて言ってるに決まってんだろ
    アイドルやぞ

  256. >>250
    指すのならというかメン限そのものでしかなくない?

  257. >>246
    けどあえんびえんはポルカが気づいて突っ込まなかったらただの放送事故だったよ?

  258. 読めないんじゃなくて
    勘違いして覚えてただけちゃうの
    というか誰にでもこういうのあるやろ

  259. にじ甲はなんで聞いたこともないライバーが4万とか出して
    椎名が2万どまりなんだ?

  260. そもそも日本人のAirPodsの発音も正確じゃないだろ・・

    アメリカ人が日本語を間違った読み方でイキったらそりゃ笑われるで・・

  261. >>250
    そもそも何で個人向けガイドラインと企業が同じだと思った
    えにからなんて見るからにKONAMIとズブズブなんだから条件まるで違うぞ

  262. >>260
    日本での呼び方がそうなんだから間違ったもクソもない
    読売ジャイアンツ のジャイアンツの発音をネイティブ英語でちゃんと発音しろって言ってるのと同じ

  263. >>261
    都合のいい時は個人事業主、都合の悪い時は企業所属かwww

  264. 一般的なサラリーマンの生涯年収の3倍ぐらいは既に稼いでるから問題無いだろ

  265. >>251
    「本ガイドラインに違反したプレー動画等について」報告窓口あるな
    ここに通報すればいいのか?

  266. >>195
    ガチの同窓会とか行かんわ
    仲の良い連中だけ集まればそれでいいやん

  267. >>263
    ほんとこれ
    使い分けてるよな

  268. >>265
    いいと思うよ、俺はそれで通報したから

  269. >>237
    ラプラスはARKやらずにヴァロラントやってるからな
    てかここまで同接減るとは思わなんだ

  270. >>199
    みちこ
    ぺこさん

  271. >>254
    きらいなんだよこいつ

  272. >>261
    そういうのは「特別に許諾を得て配信しています」って書かなきゃいけないんだよ
    真似する奴が出るからね
    ルイの3DS配信がそれ
    にじのメン限もそう書いてあったの?

  273. >>252
    東京都って誰?

  274. 弱者男性向け営業丸出しで草
    まあ、バチャ豚は手帳持ちやから騙せるのか
    腹の中ではバチャ豚なんて金を貢いでくれる家畜とか
    考えてそうやなVtuberはw

  275. >>274
    一つ前の星川の記事では出なかった単語「バチャ豚」

  276. >>271
    自分の事が嫌いなのか

  277. >>251
    それ個人でしょ文盲くん
    法人はまた違うんだわ笑
    国語勉強しなー?クリーンでガイガイしたときから何も変わってないのな爆笑

  278. >>274
    みこちはファン1人のときから頑張ってきた苦労人の0期生だからそんなこと絶対に思わないお

  279. >>277
    >>263

  280. ホロ豚はそれ程ガイジだと思われてるってこと

  281. 豚を騙すの簡単すぎワロタ

  282. >>259
    今作の栄冠に椎名のラジコンプレイは相性が悪すぎる
    それでも勝ってたらまだ良いが案の定負けてるっぽいし

  283. ホロ待望の箱イベなのにいつもと全体同接変わらなくて草
    にじGTAを目指した結果がこれは正直悲しいわ…

  284. >>262
    どんなに言い訳してもお前らは笑われる側なんだよ

    海外でSUSHIはこう発音するだとイキっても日本人には笑われるのと同じ

  285. >>279
    言葉通じなくて草だわw答えになってないでしょw

  286. >>275
    非処女を許容して応援してる奴は豚ではないから出なくて当然だろう

  287. >>283
    にじの同接が少ない時はバグと言い、ホロの同接が少ない時は衰退と言うにじ豚さんw

  288. ダウトさすがに違和感でおかしいと気づくからわざとやってる

  289. まぁApple製品って、i付いて二十年以上だし適当に覚えてれば語感的に云いそう

  290. >>283
    同接1位ホロARKです・・・にじ甲に2万差つけてます

  291. >>285
    にじライバーは個人事業主やから個人のルールが適応されるんだろ?GTAの時はそう言って収益化は問題ないと言ってたろ

  292. >>5
    ぺこらが同接勝つまで叩き続けるんだろう

  293. 弱男営業も大変やね

  294. >>257
    あえんびえんという単語とみこちの頭脳レベルと話の状況から咄嗟に「阿鼻叫喚」を連想するAちゃんとかいう超絶天才

  295. >>288
    Amazonでも「あいぽっず」って入力したらAirPods出てくるのに?わざと間違える人がそんなにいるんだへー

  296. こう言う事やってるから船長の下なんだよなこの人

  297. 先日暗算ゲームのまとめ動画見たけど、マジでこの子大丈夫かな…?と心配になるレベルだった…

  298. >>297
    日本人の平均レベルが異常なだけで欧米とかみんなみこちレベルの暗算やで…

  299. またこいつか態とらしい

  300. iPod懐かしいなあ…

  301. >>291
    にじ豚は二枚舌やなぁ

  302. >>296
    けど船長の相棒のぺこらには勝てそうだよ今のみこち
    船長はすいちゃんが倒すべ

  303. >>273
    もしかして東京都を苗字だと思ってる?
    まさか「東京都(あずまみやこ)」とでも読むのか?
    そんな苗字の人なんてこの国にいたっけ?

  304. >>298
    リアルに日本の義務教育の敗北ってレベルや…

  305. ホントこいつキモいわ
    いい歳して馬鹿キャラアピールほど痛いもんはねえぞ

  306. >>303
    AirPods知らないのに東京都知ってるとかよくわからん奴だな

  307. >>304
    欧米のほうが経済発展してんだから暗算は必要ない能力ってことだよ
    本質見てんだよねみこちは

  308. >>303
    横だけど「東京都(の観光大使)って誰?」ってことだと思うぞ…

  309. もしホロではなくにじや個人だったらを考えたらまあ船長トップだよなってなる
    船長はどこでもバズれる。ぺこらはにじだと埋もれるかもだけど個人で戦える
    みこちは本当にラッキーだよホロに入れて

  310. どこが天才なんだよ
    馬鹿なふりすりゃほいほいスパチャ飛んでくるなんてホロなら
    誰でも知ってるやろ、ってかマネージャーに共有されてるやろ

  311. >>61
    ずっと昔からやってるぞ

  312. >>311
    なら通報祭りやなw

  313. >>309
    みこちも個人でやれるだろ
    しぐれういがやれてんだから

  314. たまにマジでヤバ過ぎてホラー化するの怖い…

  315. つらだっこでキャッキャしてたにじ豚がどのツラ下げて叩いてんねん😅

  316. >>258
    森林を「もりりん」と読む勘違いはありえない
    つまり、アイポッズも勘違いはありえない
    五目ならべとかもな
    こいつは毎回わざと
    バカなふりすると視聴者が喜ぶのを知ってるからだ

  317. youtubeスパム弾き強化されてにじさんじ甲子園本当の数字出ちゃってるじゃん

  318. >>310
    みこち以外で成功してるやついないじゃん
    みこちが同レベと認めるロボ子さんとか空気だし

  319. >>308
    ちな西京都は誰なん?

  320. まぁ今日のデイリーは長尾の新衣装だけどて

  321. >>316
    それって貴方の感想ですよね?で終わりやん
    わざとやってると証明不可能な以上無駄な議論だ

  322. >>316
    もりりんって違うの?なんて読むの?

  323. >>320
    あの見事なまでのN字で同接1万にも届かないのに?w

  324. >>316
    もりりんはその前からの流れ見てたら焦って間違えても仕方ないって分かるぞ
    そもそも間違えさせるためのクイズなんだから
    誰も間違えないならそんな設問作らないだろ

  325. >>322
    森林(みどりのはしら)だろ

  326. >>315
    にじはガチホロはやらせ
    大体何でもこの理論

  327. >>320
    今急激な数字でなくなってるから無理だぞ

  328. >>322
    森林(せいれいのとう)

  329. 今日って叶の初日だろ?
    何この数字

  330. 22万でトレンド4位side-mの同接1万にトレンド負けるっておかしいと思ったけどまあこういうことだわな

  331. レイドがそろそろ始まるな
    壁すらろくに作れてない状況だけどどうなるかワクワクしてきたぞ

  332. >>324
    クイズではなく漢字を読むだけだ
    漢字を読む事はクイズではない

  333. ホロの箱企画が弱いのだけはガチ
    向いてないんだろうなアイドルと箱企画って
    3人コラボでも元から相当仲良くないとグダリがち

  334. でも普段に比べたら数字出てるでしょ…

    なお箱同接

  335. やはりレイドあるならプレイ時間が圧倒的に足りないような気がするな

  336. >>332
    いいえ、クイズです

  337. >>333
    にじは箱企画したら葛葉だけしか数字出ないから最初から破綻してるというw

  338. ドラフトで使ったbotが処分されたってマジっぽいな

  339. 最初のレイドは流石に小手調べ程度の難易度でしょ
    アルファギガノト1匹くらいだろうよ

  340. >>305
    出川は子供にも老若男女にも人気
    まぁそういうこと

  341. >>305
    お前の方が痛いぞ

  342. 姦しいという言葉があるように、女性は3人以上集まると誰がなに言ってるのか判別できないカオスになります

  343. にじ甲子園オワコンじゃん
    人形遊びで冷めちゃった・・・

  344. 次のダンジョンは敵が強そうだな

  345. 今に見てろ…決勝は脅威の50万で全てを過去に塗り替えるから

  346. >>312
    通報してもお咎めなしならコナミは規約違反に許容(黙認)を出したって事になるからね
    そうなれば、例えばパワプロのプレイ動画を攻略動画として販売しても大丈夫って事になる。しかもメーカーは黙認してくれるw

  347. >>337
    葛葉いるだけええやん
    ホロにはそういったエースすら居ない

  348. >>342
    それでカオスって読むのか知らなかったわサンキュー

  349. >>342
    にじ婆さんは3人以上集まらなくても単体でもそうなるぞwww

  350. >>336
    クイズだという理由は?
    まともな理由がなければクイズではないという事になる

    漢字の読み方は学校で学ぶ事、つまりクイズではない

  351. ライバーも案件先もハジキレベルってわーけ

    dec.2chan.net/73/src/1721824075968.jpg

  352. >>346
    何言ってんのお前
    デマ書き込むな

  353. スライムの毒がウザいなあ

  354. >>340
    ちなみに実際の出川は腹黒です
    やっぱり嫌々あの仕事をしてるっぽい
    芸能界は大変だな

  355. 巧妙に間違えてんだから触るんじゃねーよ
    喉犠牲にして加湿器に水入れないくらい身体張ってんだぞ

  356. >>347
    つまり叶も含めたにじライバーは葛葉の引き立て役かw

  357. レイドまであと5分
    あえんぴえんの阿鼻地獄が見れるぞ

  358. ざっとbotが5万ってとこか
    dec.2chan.net/73/src/1721823368413.jpg

  359. >>350
    東大王でも漢字問題あるから
    東大王はクイズ番組ってはっきり公式ページに書いてある
    はい論破

  360. 葛葉が主人公だから
    葛葉がキャラ育成始めたら終わりだぞ

  361. ホロArk、思った以上に盛り上がってないなあ
    原因なんなんだろうか

  362. 叶<<<<<<<<<椎名

    どうすんのこれ

  363. >>358
    やっぱトレンドが指数になるんだなぁ
    22万も盛り盛りだったんだろうな

  364. にじ甲しか取り柄無いのに1位取れてないのなんで?
    しかも1軍の叶が椎名に負けてるのなんで??

  365. >>361
    にじ甲子園はそれとは比較にならない程に盛り上がってません……
    去年から8万近く同接が減り、トレンドに入らないぐらい話題になりません……

  366. 石化と全体ダメージで全滅したわ

  367. >>179
    元々iPodとかiPhone に付属していたイヤホンがEarPodsという名称でその無線版という位置付けだからAirPodsという名称なんでしょ

  368. >>361
    ぺこらに葛葉のような人望がない

  369. >>360
    じゃ始まりもしないっすね…

  370. >>359
    学校で勉強する事は国が必要だから国民に学ばせてる事
    それを勝手にクイズだと言ってる人がいるだけ

    クイズの証拠は?

  371. >>364
    所詮はくーちゃんに寄生するしか能が無いからね。それでも金魚のフンにしては多いぐらいだよ

  372. さくらみこのこういうキャラ今でも信じてるやついるの????
    全部キャラ作りだよ。

  373. >>313
    初期みこち見返して懐かしい気持ちになれたわ
    本人が黒歴史言ってるからな。無理よ
    youtube.com/watch?v=jm2zeVmcmeo

  374. >>368
    後輩から顔色を伺われて避けられる奴が人望ねぇw
    かなかなみたいにろくに後輩の面倒見ない奴に人望なんかねーよバーカww

  375. 【 #にじ甲2024 】にじ高1年目春~👻【椎名唯華/にじさんじ】
    最大視聴者数 24,785 配信時間3:06:48
    308,449 回視聴 23 時間前 に配信済み
    【#ホロARK】4年ぶりのホロ鯖ARK!!!今日のマリンは全力───【ホロライブ/宝鐘マリン】
    最大視聴者数 17,816 配信時間3:49:30
    451,713 回視聴 1 日前 に配信済み

    同接意味ねえな

  376. >>370
    クイズ(Quiz)の英語での意味は、「(何か)質問すること」と 「知識をテストすること」 と、これらの名詞としての意味であり、日本語では後者の「知識を問う問題」の意味で使われている。

  377. >>372
    そんな事は誰でも分かってる
    なにがなんでも理由をつけてみこを援護したいんだろ

  378. >>372
    全部作ってるとか信じれるところしか無いじゃん

  379. >>365
    sideMに負けるくらいだしそら盛り上がらんだろ

  380. 【#ひなPにじ3D】待っててくれてありがとう。【にじさんじ/飛鳥ひな】

    5,390人

    あの、配信始まったばかりとはいえ3Dお披露目なんですが・・・

  381. >>370
    クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?
    様々な著名人・一般人が賞金を賭けて、小学生の検定教科書に書かれている内容を、当番組で問題にしたものに挑戦する。

  382. >>359
    「森林」の読み方というクイズ問題はあるの?
    あるわけない、誰でも読める漢字の読みはクイズにならない
    つまりクイズではない

  383. >>380
    思い出作れて良いな

  384. >>382
    クイズ(Quiz)の英語での意味は、「(何か)質問すること」と 「知識をテストすること」 と、これらの名詞としての意味であり、日本語では後者の「知識を問う問題」の意味で使われている。

  385. >>372
    みこちだけなら信じられなかったかもしれない
    けど、
    すいせいやスバルが「みこちはオフのときでもこのまんま」って言ってるからキャラ作りではない
    証明終了

  386. >>382
    読めるか読めないかは個人差による
    出題されてるなら問題として成立しているということ

  387. >>373
    ぺこらもホロ入るまでは全然売れてなかったよ

  388. >>382
    俺はそれ読めない

  389. Ark飽きたわ
    同接も終わってるし早くやめてくれ

  390. 俺NY育ちだけど正しい発音だよ
    dは発音しないんだよ

  391. >>389
    にじ豚さん、最初からろくに見てないくせにwww

  392. >>385
    日本人の皮を被ったフィリピン土人の渡辺珠理亜と素人とかうそぶいた巨女の小林ゆみなんて信用できるかよ

  393. >>376
    誰でも読める「森林」はクイズにならない
    誰でも読めるからだ

  394. 1年に一回しか盛り上がらないにじさんじがこのざまじゃもう終わりじゃん

  395. >>393
    俺は読めない

  396. ホロでArk盛り上がってたの4年前だしなあ
    今のホロリスは乗り切れてないのかもな

  397. 読めないじゃなくて勘違いだろ
    どんだけ馬鹿なんだ

  398. >>392
    誰だよそいつw
    ホロと何の関係もないじゃんw

  399. >>392
    誰か知らんけどなんでその二人のこと信用できないの?

  400. またアークとかやってんの?
    ココちゃんとかいた頃と何も変わってないとかヤバいな

  401. >>392
    意味はわからんけどアウトくさいから通報しといた

  402. >>384
    誰でも読める「森林」はクイズにならない
    誰でも読めるからだ

  403. >>359
    東大王(アズマ・オオキミ)=極東の王

    ん?それって我が国を支配する、人呼んで島国の王にして、宇宙の皇帝…
    “あの御方”か…

  404. ったく、みこちは俺達がいなきゃ何も出来ないんだな…(笑)

  405. アークばっかりで嫌になってもにじに流れないの草

  406. >>392
    葛葉フィリピンで検索すると色々出てくるけど説明して

  407. なんとかエラーの時は、しんりんって読めてたのになぜ・・・

  408. >>380
    家3Dやんけ・・・公式宣伝もしてないし底辺しか出てないしそらそうよ

  409. >>385
    バカキャラを演じてる、みこを援護してるだけ
    2人がそう言っても何の証拠にもならない

  410. >>402
    俺は読めないから誰でも読めるは嘘
    なのでクイズとして成立する

  411. >>409
    すいちゃんとスバルが嘘つきの詐欺師だとでも言うんですか?
    そんなわけないでしょう???あまり酷いと通報しますよ?

  412. >>398
    そうだな
    こんな奴らがホロVなんてあっちゃいかんから、もし実在したら追放でいいよな

  413. >>400
    未だにアプデ続いてるアークだからそりゃやるよ

  414. >>407
    文の流れとかで読み方は変わるからねえ

  415. ったくおもしれー女w

  416. >>409
    演じてるとハッキリと言うならそれを証明する確固たる証拠を当然お前は提示出来るよね?www

  417. >>407
    左右盲と一緒
    毎回カンで言うから2分の1の確率で合う
    左右盲もそういう人が結構な割合でいるって知らないと絶対ワザとだろって言われるんだろうな

  418. >>413
    アプデとか要らんわ
    新しいことやって欲しい

  419. >>407
    咄嗟の読み違いなんてアナウンサーでもあることやし

  420. >>416
    いや別に提示出来ないが?

  421. >>412
    それでそいつらは何者なん?

  422. >>409
    他のVtuberはライバルなのに援護する意味ないだろ間抜けめ

  423. >>418
    そっか残念だな

  424. >>418
    にじさんじの悪口やめなよ

  425. >>420
    いやいや、演じてるて断言してるじゃんお前www
    お前は何か根拠があるから演じてると確信を持って言ったんだろ?www
    その根拠でもいいからサッサと出せよwww

  426. >>395
    >>410
    小学生ですら読める漢字は誰でも読める漢字
    「俺は読めない」は通用しない
    誰でも読める漢字はクイズにならない

  427. >>421
    渡辺珠理亜=星街すいせいの演者のフィリピン土人
    小林ゆみな=大空スバルの演者の巨女

    ググルくらいの知能は持てよチンパンジー

  428. にじ豚は渾身のにじ甲子園が滑ってるから発狂してます

  429. え…エアドロップス

  430. >>425
    言ったんだろ?と言われてもそんなことないし

  431. ネタなのかマジなのかマジで分からん

  432. >>418
    一年間同じことの繰り返しのにじさんじの悪口いうのやめてくれない?

  433. >>427
    ×小林ゆみな
    〇小林ゆみ

  434. >>426
    幼稚園児に対してはクイズとして成立するね

  435. >>418
    アプデは要る
    にじ甲に遠慮しないで早くパワプロアプデ調整しろ

  436. >>422
    仲良いアピールは金になる
    視聴者の共有、または視聴者を奪えるからだ
    なので援護した

  437. >>426
    小学生ですら読める漢字は誰でも読める漢字
    ↑これがまず間違い

  438. >>434
    いい大人が園児イジメんな
    鬼か

  439. >>430
    いやそんな事なら無いなら普通の奴は不確定なモノを断言しないだろwww
    お前には断言する何かがあるんだろぉ?www
    もしそうでなければ悪質な風評被害になりかねんぞwww

  440. にじさんじにまた何かあった?

  441. >>411
    星街すいせいこと渡辺珠理亜:フィリピン土人なのに純日本人とかぬかす
    大空すばること小林ゆみ:ガッツリ声優なのに素人とぬかす

    詐欺師やん

  442. >>434
    まるで子ライオンの実力を試す為に崖から突き落とす母ライオンみたいだな

  443. なんかやばいやついるな
    まとめコメ欄なら通報されないと思ってんのか

  444. >>427
    それって証拠あるん?あるなら気になるから貼ってくれ

  445. にじ豚イライラしすぎだろ🤣

  446. >>428
    滑ってるというか本当の数字だろうな
    同接22万出しといて同接1万のアイマスにトレンド負けるくらいだし

  447. >>439
    俺が普通の奴だと言う根拠あんの?

  448. >>431
    こいつはネタだけどホロ豚はマジ

  449. >>442
    お前のコメント読めない漢字が多すぎる

  450. >>257
    テレビ局じゃないんだから放送事故とか意味不明(笑)

  451. >>445
    みこちじゃ俺のチンポはイライラしないわ

  452. >>447
    お前が普通かどうかなんてクソほどどうでもいいwww
    ただ何を根拠にして発言したのかどうかだwww
    お前に求めるのはそれだけだwww

  453. え?
    叶のパワプロでもデイリー取れないってまじ?

  454. >>437
    森林を「もりりん」と読む小学生はいない
    バカキャラのフリしてるみこだけ

  455. >>450
    つまりココナラやAV割れが配信画面に映っても放送事故にならないと?w

  456. >>452
    求めたら帰って来るとお思い?

  457. >>454
    森林を「もりりん」と読む小学生はいない
    ↑これが間違い

  458. >>456
    返ってこないと悪質な風評被害ということでお前開示される可能性があるが?www

  459. >>455
    はい、なりません

  460. >>453
    いつもアクセサリー扱いしてる女ライバー以下です

  461. にじ豚は青葉予備軍

  462. >>458
    それは絶対にないから大丈夫だ

  463. >>61
    にじさんじはクリーンだから

  464. >>457
    どう間違いなのか説明して
    まともな理由がなければ、おまえの指摘は間違いという事になる

  465. 🌈🐷「にじ甲子園で毎日デイリーとって逆転する😡」

  466. >>449
    俺が予想してた以上にクソみたいな返答すぎるコメント返すのやめろ
    お前ゼッテェふざけてるだろ…

  467. >>464
    俺は読めない

  468. >>466
    ゼッテ世代こわ

  469. にじさんじって毎日やらかしてるね

  470. にじ甲ざっこw

  471. このスレめっちゃ知能指数下がってね…?
    Vtuberのノリに合わせてるのか知らんが

  472. >>465
    🌈🐒😙

  473. >>467
    小学生ですら読める漢字は誰でも読める漢字
    「俺は読めない」は通用しない
    誰でも読める漢字はクイズにならない

  474. >>462
    お前が大丈夫と言ったから確認のために通報してきたwww

  475. >>468
    すまん、ゆとりやねん(自白)

  476. 明らかに個人名書いてるやつは通報しといた
    キモすぎる

  477. やっぱさくらみこはすげーよ
    何であんなに自然に馬鹿を演じられるんだろう

  478. >>406
    これどういうこと?

  479. >>64
    お前らにじ豚が毎日放火してる、な

  480. >>471
    にじ豚は手帳持ちだから🤣

  481. メン限配信がバレた火消しの記事か
    なるほどな

  482. これで金恵んでくれる男が出てくるんだから笑いが止まらんだろうよ

  483. またにじ豚の火消し記事か
    にじ甲も冷え冷えだし大変だね

  484. パワプロ配信をメン限でやるのがライバーの流行り

  485. にじ甲の同接ゴミだからってイライラしないで

  486. それで正解はなんなん?

  487. ASAPもまたやらかしてるし流石やね

  488. 5ch あさるの面倒だから星街すいせいこと渡辺珠理亜の姉と母親の名前と
    流出した写真・動画が全部載ってるサイト教えてくれクレメントスコーラ

  489. でもAIRは読めるんだよね

  490. >>474
    よくやった!えらいぞ
    俺は横から来た別人だから悪い奴は捕まればいいと思ってるよ

  491. >>486
    アリポッド

  492. バグらだけで炎上しているゲームにすがらないといけないのは辛いよな

  493. にじ甲嘘数字バレて終わりやね

  494. にじ豚急に逃げ出すやんw

  495. 演出なんだよなあ
    キモヲタはチョレイわ

  496. airが読めないのでなくて、
    i〇〇だと思ってただけやで。

  497. そもそも森林に関しても時間制限がある中で手打ちで答え入れる状況だとお前らでも一瞬出てこない場合は普通にあるやろ

  498. とりあえずライン越えさせようと誘導してる奴がいて面白いw

  499. USANってだれ?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。