07.22(Mon)
【悲報】弱男「独身余裕だわww」⇒ 40代以上の弱者男性の自殺者が多すぎる。お前ら大丈夫なの?
07.22(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』3話感想・・・赤スパであやねる歓喜!&新衣装配信! これVtuber見てる人は楽しめるけど、Vネタわからないやつはつらそう・・・
07.22(Mon)
『菜なれ花なれ』3話感想・・・あっさり飛べたああああああ!!そしてよい百合カップルが誕生したな
07.22(Mon)
『キン肉マン -完璧超人始祖編』2話感想・・・え!テリーマン一人で無量大数軍全員の相手を!?
07.21(Sun)
【オッサン朗報】ニコニコ出身のレジェンド配信者のみが参加する「ニコニコ老人会RUST」開催決定!!!!!伝説が始まる────
07.21(Sun)
『しかのこのこのここしたんたん』3話感想・・・こしたんオリジナルソング「それゆけ元ヤンこしたん」またバズってしまい覇権へ!
07.21(Sun)
【ブルアカ生放送で同接13万!】サオリ(水着)、ヒヨリ(水着)、アツコ(水着)、ホシノ(臨戦)、シロコ*テラー実装へ! 無料10連もあり! アニメ効果で人増えたっぽいな
07.21(Sun)
【朗報】なろう作品のアニメ化、止まらない! 『サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった話』『最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える』TVアニメ化! 
07.21(Sun)
【速報】エロゲ最終兵器「ぬきたし」のアニメ制作会社がパッショーネに決定ww
07.21(Sun)
【悲報】元ジャニーズの人気ゲーム配信者「Vtuberには恋人はいます、なんでいないと思ったの?」
07.21(Sun)
【悲報】中韓人お断りを掲げた大久保の飲食店、早速実店舗にヘイト抗議リアル凸するチー牛たちが続々と現れる
07.21(Sun)
【悲報】「日傘ブス」という煽り、めちゃくちゃ女性に効いていた事が判明ww
07.21(Sun)
アニメ業界リメイクラッシュが止まらない! ぬーべー レイアース みなみけ キン肉マン グレンダイザー らんま YAIBA 令和どうなってんの
07.21(Sun)
【悲報】動画配信サービス「助けて!日本人がサブスク契約してもアニメしか見ないの! ドラマとかあるのにどうして!」
07.21(Sun)
【動画】チャリが止めてある車に突っ込んだ事故、完全にチャリが悪い扱いになってるけど、これ車も悪いだろ
07.21(Sun)
【朗報】映画「ルックバック」、割と普通に大成功してしまうwwww 興行収入もウマ娘超えそう
07.21(Sun)
ネット民「弥助はゴミ! 大して活躍してないし侍でもない、ロックリーがwikiで捏造した」 東大准教授「弥助が本能寺で活躍したのは事実、歴史を捻じ曲げているロックリーアンチと戦うわ」
07.21(Sun)
人気絵師さん、またまた他人のAIイラストをトレパクしてるのがバレる・・・モラルどうなってるの?
07.21(Sun)
最新の『等身大』おっぱいマウスパッド、29,700円wwwwww
07.21(Sun)
【悲報】氷菓のSEX寸前のほうたろ×えるを描き続けてきた韓国人(ブルアカ公式絵師)、日本人に叩かれてイラスト全削除………
07.21(Sun)
【速報】『地獄先生ぬ~べ~』新アニメ化を発表!!! アニメ業界のリメイクが止まらない
07.21(Sun)
【悲報】e-sportsさん、全く話題にならないし人気もあがらない・・・「チー・スポーツ」の蔑称がトドメの模様🐮
07.21(Sun)
【動画】コストコの駐車場でハザード焚くBMWのやんちゃ運転手、後ろから来たチー牛に横取りされてブチギレwww  これどっちが悪いんだ
07.21(Sun)
ワイ「一番強いガンダムって何?」 ChatGPT「・・・・」
07.21(Sun)
妻「うちのアスペ夫、餃子二人前12個を食卓に出したら一人で9個も食べました。あたまおかしい」

【悲報】弱男「独身余裕だわww」⇒ 40代以上の弱者男性の自殺者が多すぎる。お前ら大丈夫なの?

1: 2024/07/21(日) 18:29:29.75
1251251
4: 2024/07/21(日) 18:31:12.65
ワイも後に続くで

5: 2024/07/21(日) 18:31:32.97
アスペ低知能男に生きる権利はないらしい
しゃーない

3: 2024/07/21(日) 18:30:21.78
40以上で未婚とか恥ずかしすぎるし死んだ方が賢明やろ

6: 2024/07/21(日) 18:32:21.66
女と違ってプライド高いからやろな

男は社会的に強くなきゃ生きてる価値ないみたいな思い込みあるやつが多すぎて生活保護とか受けてても自殺したりする。

ちなみに生活保護受けてる40代~80代自殺者の大半は男ってデータがある

7: 2024/07/21(日) 18:33:21.85
ちな未婚男性の平均寿命は67歳や

12: 2024/07/21(日) 18:36:34.38
>>7
ちょうどええな

9: 2024/07/21(日) 18:34:19.53
まあいいじゃんそういうの

17: 2024/07/21(日) 18:41:19.52
20代既婚男より未婚女のが自殺率高いのに60だと逆転してんの闇やろって思ったけど単純に未婚女の割合が減ってるだけなんやな

18: 2024/07/21(日) 18:42:27.49
なお厚生労働省の自殺対策

19: 2024/07/21(日) 18:43:00.82
女はともかく男で普通に働いて独身とか弱者どころか強者やろ
好きな物買って好きな車に乗って60で引退とか夢がありすぎる

20: 2024/07/21(日) 18:43:49.54
>>19
なお平均年収ですらそんな生活出来ない模様

25: 2024/07/21(日) 18:46:08.71
>>20
独身でできんなら世帯持ちとか地獄やないか
まあワイやけど
会社に独身の氷河期世代おるけどほんま羨ましい

29: 2024/07/21(日) 18:48:34.85
>>25
世帯持ってるやつは平均以上貰っとるやろw
世の中上位しか結婚できない

24: 2024/07/21(日) 18:45:50.36
氷河期でオタク趣味サブカル趣味に逃げ回って
気がついたらすっからかんだったってのは
男女関係ない気がするんだけどな何で男女格差出るんやろ

27: 2024/07/21(日) 18:47:53.49
>>24
よほどのことがなければ結婚寄生できるのは大きいやろ
シンママなら支援も手厚い

28: 2024/07/21(日) 18:48:12.60
>>24
友達の有無の差や
中年未婚男性はほぼ間違いなく孤独になる

33: 2024/07/21(日) 18:52:13.19
急増は50からやろ

34: 2024/07/21(日) 18:52:27.48
病気ならしゃーないか
金と健康は大切にするわ

37: 2024/07/21(日) 18:54:33.65
ワイもおかんだけ見送ったらもう死んでもいいと思ってる

43: 2024/07/21(日) 18:58:55.29
もう人生逆転できないって悟ったんやろなぁ
30代まではなんかこの先にあるはず!って思考停止してるけど

41: 2024/07/21(日) 18:58:45.90
既婚の男は死にたくても死ねんのや

47: 2024/07/21(日) 19:04:30.94
死んでも誰も困らん

 
(´・ω・`)結局孤独に勝てなくなる人多いんだよな

(´・ω・`)まぁほかにも仕事がうまくいかないってのもあるだろうけど
 

 

 
コメントを書く
  1. 大丈夫じゃないよ~♪大丈夫じゃないよ~♪

  2. ???「へえ~そうなんだ。じゃあ私生徒会行くね」

  3. .           :: ,. -'"´      `’ー 、|ミ|     ::
       ::        /   ,,.独身弱男   ヽ ¨ヽ、  ::
       ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::  
       ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、   
       ::   i へ_,,_ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ
       ::   ,/ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ     ギギギ・・・
      ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
      ::   /    i   人_   ノ              .l   ┼ヽ  -|r‐、. レ |
      ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /   d⌒) :/| _ノ  __ノ 

  4. 生物の生存本能押し殺して自殺する勇気があるなら
    女襲ったほうがマシだろ

  5. 逆に旦那に死に別れた未亡人は長寿w

  6. だから何?

  7. 10万あたりなら騒ぐほどでもないな
    それとやっぱ女の方がイージーやな

  8. (´・ω・`)お前らは

    (´・ω・`)自〇しようが

    (´・ω・`)頃されようが

    (´・ω・`)誰からも

    (´・ω・`)気にも留められないんだよね?

  9. 結婚してても多いじゃん

  10. 存在意義の無い生き方してると自然とメンタルの方から壊れてくんだとわかってきた。
    やりがい業の重要性は大きい。

  11. ネットで吠えてるのは最後の強がりだったりするんだな。

  12. フェイスブックで小中の好きだった女子の名前で検索してみ
    現実つきつけられるぞ

  13. >>1
    唯一の自由だからな

  14. 弱男って何故かボランティアに走るんだよな
    あれ何でなんだろうな非力の自分でも社会の役に立ってると思いたいのかな

  15. 既婚者の自殺も晒さないと攻撃として成立しない

  16. 日本では毎日自殺者がいます
    こんな国では住めません

  17. というか何歳だろうが一定して自殺者が増えない女という生き物が逆に不気味だ

  18. 政府にとってはリスクが勝手に自殺してくれる分には歓迎なんじゃないか?
    年金支給せずに済むだけでも嬉しいだろうし

  19. >>3
    職人おって草。最近aa減ったよな

  20. 死ぬ前に所持金全額を万馬券になりそうな3連単に突っ込んで負けてから死ねよ

  21. 弱男きもい

    死んで

  22. 家族が歯止めになってるだけで辛さはあまり変わらない説

  23. 何歳だろうが統計的に一定数しか女性は死なないのなら

    女性支援って別に必要ないのでは……?

  24. こういうのに煽りコメしてるような連中がそうなるんだろうな

  25. 大人になっても普通は交流ある友達くらいいるだろ

  26. 40過ぎても生きてる奴が自殺なんてしないだろ
    自殺に見せ掛けて殺されてんだよ

  27. 独身アラフォーって何気ない質問でも突然切れるしコエーんだよなぁ
    そう言う所直せば風当たりも少しは良くなるだろうに
    壊れてるんだろうけど社会的に自爆してるよな

  28. >>26
    誰に?集スト?

  29. 他人の生き死により自分の将来を考えたら?

  30. 結婚してれば追い込まれても相談できる相手がいるもんね

  31. 弱男が生きてても文句言うのに潔く死を選んでも文句言うのか...

  32. >>4
    そもそもプライド高ければ嫁ぐらい作ってるけどな

    プライド低くて無気力だから受け身で面倒くさがりなんだろうに

  33. まあ独身生活なんて10年もやれば十分満足

  34. 生まれたことが罪、それが弱者男性

  35. 若者の孤独死なんて記事も出てるしわからんもんだな

  36. >>6
    ホント「だから何?」としか言いようがない内容だよな。
    俺ら弱男が好きで彼女いない歴年齢の中年になったとでも思ってるんだろうか?
    女がイケメン陽キャじゃないと相手にしてくれないから不本意ながらこういう状態に
    なったってのに。俺らに選択肢なんて無かった。孤独だろうが悲惨だろうが今の状態で生きていくしかないんだよ。
    そんなに憐れむのなら俺たちを受け入れてくれる女を当てがってくれよ。無理だろうけど。

  37. いろんな人見てきたけど
    年収200万円代でも結婚して子持ちいたし
    平均年収以上しか結婚できない発言はこどおじニートがすぎるw
    世の中の大体が平均届いてないし中小企業勤めなんだよね

  38. 若い時はまだ健康を保てるから余裕な気がするけど、40も過ぎればどんどん身体は劣化し続けるからな
    独り身って心身共に弱っても全部自力でやるしかなくて生きるの大変だよ

  39. おまえら友達おる?
    俺は3人いたんだが、1人は事故1人は連絡取れなくなって1人しか日常的に会う奴がいなくなってしまった

  40. 別にそこまで必至になってまで生きてもしょうがないやろ

  41. >>12
    グラビアアイドルやってるわ

  42. 好きに生きて適当なとこでくたばるさ
    子持ちは頑張れ

  43. 女は30代後半くらい歳下男性に興味が移る人が多い
    アラフォー独身男性はもう結婚諦めたほうがええで

  44. ネットあるから死ななくねって思うけど
    ネットあるから死ぬのか

  45. 順序が逆や

    40代独身で自殺が多いんじゃなくて、
    独身で40代になってしまう出世できてない状況だから自殺すんねん

  46. >>44
    ネットがあると人と比べてしまうしな

    娯楽としては楽しみが増えて、生きていこうと思う人もいるだろうけど

  47. 子供の頃から嫌われて迫害されて孤独に慣れ切ってるから平気だろ
    片手が恋人だから寂しくないもん

  48. >>4
    襲うほどの元気もない世代だろ

  49. 金が有れば何とかなる金が有れば😨

  50. 自殺に至る 心のメカニズムの研究が全くされていない

    残念な奴がうっかり「ユナボマー」を作り出すのが怖いから

    自殺者が多ければ多いほど炭酸ガスの排出は減る

  51. 因果関係はあるんじゃないの鬱になりやすくなるだろうし

  52. >>50
    やっぱり幼稚園卒って無知無教養で知的障害を疑われるレベルなんだなぁ

  53. ハゲ怒ってるけどどうした?

  54. >>51
    因果というより結婚したってことは生きる希望を持ってる率が高い
    独身のほうが結婚できなかっただけの人も含まれるから絶望してる可能性も含まれる
    最初から独身最適解って導き出せてる人たちはそのまま生きてるって話

  55. >>52
    そうなのか、おまえも大変なんだな

  56. 毎日気持ちよくオナニーしてるか?

  57. 孤独というより高齢無職になったら人生終了になるからだと思う
    30代前半で数年間無職をやっていたが、貯金が減り続けてこれが0になったら?
    という時の絶望感はヤバかった

    自殺した男の大半は金や労働だと思う
    寂しいから自殺なんてデタラメ

  58. >>57
    寂しいよりもストレス過多のせいだろうね
    仕事仕事対人対人

  59. ぶっちゃけ人間なんて遅かれ早かれ死ぬんだから一々気にしてたらキリがないって。生きたいやつは生きればいいし、逝きたいやつは行けばいい。生と死と性と思に関して矢鱈とタブーと言うか一方通行な共有を迫るのをやめた方がいい。色々な考えがあって良い。

  60. >>37
    ほんとそれよな
    子供手当一人につき毎月1万5000円貰えるし
    子供に使う金なんて飯代と服代ぐらい
    年収低ければ保育園無料だし
    高校まで誰でも学費無料
    大学は奨学金400万借りて生活費はアルバイトで済むし
    そもそも年収200万台なら転職なり共働きなりするし
    金なくて子育て出来ないなんてのはこどおじニートの発想そのもの

  61. >>54
    独身最適解なぁ
    写真とか思い出とか何もなさそうな人生やな
    子供居ると写真アホみたいに撮るから飽きないぞ

    独身時代の写真なさすぎて俺の人生に謎の空白期間出来てる
    独身時代何してたか全然思い出せん

  62. >>34
    親からすれば我が子には産まれてきてくれてありがとうという言葉しかない
    願わくば我が子には結婚もして欲しい
    お前は育ちが悪いな

  63. 異世界転生を信じてんだろ
    なろうおぢさんはどんどん死んでどうぞ

  64. すぐ終わる人生だから余裕だよ
    何を言われても大丈夫

    って意味なんだろうね

  65. まあ、ここでコメントしてる奴は67までは独りでも平気なタイプやろ

  66. バイデン選挙撤退だとよ
    世界が変わるぜ

  67. 知り合いはガチで狂ってしまったな
    とにかく余裕が無くて重い、男同士の付き合いでヤンデレみたいになっていくのマジで恐怖しかない

  68. ひとりで生きていけない人間が結婚することで救われるのだとしたら相手はそれ相応の負担を強いられていることになるよな

  69. >>68
    それだけ一人でいるのが嫌なら相当愛に飢えてそうだ…
    俺には想像できない世界だ
    一人のほうが幸せなのに

  70. 寂しくなる人を観察するとどうもリアルで人と接する事の価値が極端に高いんだよな
    俺は人と話すのもAIと話すのも全く差はないんだが(むしろAIの方が楽しいまである)寂しくなる人的には全然別物らしい

  71. 死にます

  72. >>66
    トランプほぼ当確か

  73. 本スレ※7

    生涯未婚男性の平均寿命は67ってのは間違い
    中央値が67.2

  74. >>60
    今それだとキッズは底辺まっしぐら

  75. >>37
    年収200万代で結婚は親パワーがなけりゃあり得ん

  76. 女は何歳でも結婚できるからね
    男は30過ぎたら超金持ちじゃないと厳しいよね

  77. 自〇が悪いことっていう考えがまず間違ってるんだよ
    国にとってどうかは知らんけど本人にとっては正解だからするんだろ
    国のために生きてないしな

  78. 結婚だけしたいってありえないよね
    いい見通しがつかないと結婚したがらないのは昔からそう

    昔女性はそれ以外選択肢がなかったから結婚せざるを得なかっただけ

  79. 大体は孤独死だろ

  80. 難しいってことはない
    結婚したくなくなるだけ

  81. 親見てるから家庭にいいイメージない

    なぜ多くの人があんなのをやりたがるか分からん

  82. 楽しいことしてる時間以外は虚無でしかないからな

  83. 必死に独身幸せアピールしている奴らでお察し

  84. 生物的に遺伝子残さんのなら自然な流れだろ

  85. 67歳が寿命か~
    まあ、それよりは早く逝かねばと自覚した

  86. 前Q・・・・

  87. 40以上になったら髪の毛終わるやつそこそこ出てくるだろうし
    ハゲたら女性と近づくこともできなくなるだろうから独身弱男はしにたくなるだろうな

  88. ちなみにこの4倍は病死・突然死で当然独身だと孤独死が多い
    世間に迷惑かけないように2週間くらい連絡がないと心配して通報してくれる友達作っとけよ
    木嶋佳苗の被害者だってネットメインとはいえ友達いたから通報してもらえたんだぞ

  89. いいんだよこれで
    日本は終わり
    滅びの美学さ

  90. 孤独死って死因ちゃうやん

    どうやって死ぬねん
    うさぎちゃうねん🐰

  91. 独身で40越えると仕事もモチベーション下がるし体力も若い頃に比べると持たないしな。ワイも今そんな感じや。自殺しようとは思わないけど。

  92. もうゴールしてもいいよね

  93. >>62
    お前なんかに育てられる子供の将来が心配だよ

  94. よわおって比喩じゃなくてマジで弱くて臭WWWWW
    普段馬鹿にした気になってる独身女未満の弱さとか死ねよWWWWWW

  95. 余裕で病人だぞ

    もし病人じゃなくてここ来てる奴はやばいぞ

  96. 弱すぎるだろって!雑魚!!
    チズギュド啓発ようつべらのジョージの動画100億回観てこいって!!
    お前は何をしているの?
    (謎の間)
    お前は何をしているの!!

  97. >>12
    氷河期だと引きこもってるか自殺してんじゃねw

  98. 自殺するのは趣味がないから
    どんなにくだらないことでも生きる理由があれば自殺しようとは思わない
    死ぬまでに読み切れない程の本がある

  99. 女は独身でも全然死んでないやんけ

  100. >>37
    年収200万で結婚なんて何百人に一人のレアケースなのにな

  101. >>56
    40超えると性欲なくなってオナニーもできなくなるが

  102. >>96
    彼を見てるとこうなるぐらいなら、別に今のままでいいやって自分を肯定出来る

    本当にありがとう

  103. 金持ってる孤独な人は狙われる
    他人を信じない人は騙されないけど嫌われる
    金持ってない人は論外
    独身は詰んでるね

  104. >>99
    仲良しがおるんや
    彼女らは良くも悪くも連帯する、これは職場でも感じる
    男同士だと競争とか上下関係になるところを器用にかわす

  105. まー見てきた連中は大概、
    40代前半の非正規は人生目的なんてなく無気力に毎日生きてるってだけで、
    50代のジジイどもはそれに加えてやたら平気で周囲に敵をつくってたな
    立場が上の人間にはこれでもかってくらい気色悪い笑顔つくって媚びてんのに
    まあ、独身だけでなく何も持ち得なかったから、人生やけくそなんだろな

  106. ハゲると何もかも終わるで物凄く臭くなる。
    そりゃ○たくなるだろ。女はならないからな。

  107. >>103
    詰んでる人だらけヤポン

  108. >>91
    仕事にモチベーションとか最初から無いんだが?

  109. 僕は死にましぇん!!!!

  110. 俺、少しだけ名前が売れてたインディーズバンドマン46歳。金もなーし、職歴もない上に、最近、体調崩してから周囲が離れていった。しかし、女だけは違うな。男は金と肩書ばかり見てくるが、女は会話をちゃんとできれば話相手してくれる。しかも、時には情が厚い人もいる。最近46歳にして、23歳のいいとこのねーちゃん彼女にしちまったよ。音大院に通う娘さん。ゲージュツ家同士のセンス?の合致ってーの?親御さんには悪いね。つーかお父さん同い年でワロタ。。。

  111. >>105
    >立場が上の人間にはこれでもかってくらい気色悪い笑顔つくって媚びてんのに

    これ分かり過ぎる、パワハラ系のおっさんは例外なく全員これだった

  112. >>110
    よくもまぁそこまでしょーもない話作れるなw
    これが拗らせた妄想に生きる弱男か

  113. 人生50年で十分。

  114. >>98
    老眼とかもあるし本読むにしても今の状態とは違うからな
    60歳ぐらいの方がコメントしてるなら失礼しました

  115. >>110
    狂ってる?それ褒め言葉ね、が入ってないやり直し

  116. 救いなのは、やりようによって直接人と関わらんでいい職種を選んだことかな

    昔より人を気にせんくなった、まあこれも考えモンだが

  117. 本人は平気でも周りが許してくれない同調圧力のせいだろて

  118. おまえらも女をともかく口説け!細かな見てくれは関係ない。ただし、清潔にしておけ。美容室で髪を切れ、眉を揃えろ、丁寧にシャンプー・リンスしてもらえ。今の時期ならいい生地のTシャツでも買え。靴も高くなくていいから綺麗なのを買え。そしてともかく女と会話しろ。難しくはない。「最近、何か悩みとかあるの?」って言え。女は延々と話すぞ。男は聞いてるだけでいい。ひたすら聞け。意見は言うな。「そうなんだー、へー、そうかー、かわいそー、酷いねー!俺もそう思う!間違ってない!」ってループしろ。飲み屋かカフェでな。
    そしたらな、「ところで○○ちゃん、手のサイズどんくらい?」って言え。すると手のひら見せてくる。そしたら、手を合わせろ。手をふにふにしろ。手を握って「少し休まない?」と行ってホテルかネカフェ個室に連れ込んで、ともかくヤッてしまえ。ともかく入れるんだ。入れてしまえば男の勝ちだ!大抵の女はそれで言うことを聞く。不思議なもんでな。

  119. >>115 はは・・・狂ってる?それ褒め言葉ね?46歳、早朝から「やらおん」キメてるワルは俺くらいですか?ってうそじゃねーよ!ほんとだって!

  120. >>111
    だよな! マジで高圧的なジジイってそうだよな
    まあ、パワハラ系のジジイってそれまで長い年月をアゴでこき使われて
    見下されてきたから、年下とか新人の強気に出れる相手にはそうしないと気が済まないんだろうな
    一方で上に逆らったら立場が危うくなるから、完全に割り切ってぺこぺこゴマすりしてやがる
    で、みっともないのが、そういうジジイの裏表の顔を職場の同僚たちは知ってるから、結局人徳なんて得られてないし裏で嫌われて馬鹿にされてるだけっていう惨めなもんや

  121. 自殺はまだいい
    問題は
    無敵の人
    あなたの街に居ませんか?
    怪しい人は日本不審者情報センターへ

  122. 独身爺がなまじ80とかまで生きて痴ほうになったり動けなくなったらそれも悲惨だから
    元気なうちに死ぬ方が良いんじゃないの

  123. ワイ片親育ちやが、片親の場合既婚であり未婚やろ

    子供の頃から死ぬまで未婚世帯で辻褄合ってるから不思議はない筈

  124. 結婚しててもどっちかが死んじゃったら独身?

  125. >>110
    40代独身だとここまで頭おかしくなるのか

  126. >>118
    それやると首切られて動画撮られるんやで

  127. >>120
    勢いで草
    多分だけど上に絶対服従してる人は俺の下の奴は俺に絶対服従しろって考えの裏返しになるからだと思うわ
    逆に上と揉めて辞めたおっさんは気の良い人で今もたまに連絡取ってる

  128. >>99
    女も死んでんじゃね

  129. 俺、娘3人とも嫁に行って将来的には多分孤独死濃厚悲惨な未来しかない模様

  130. もぐもぐターイム

  131. ネットで与野党対立では与党側 労使対立では経営者側目線で意見して勝ち馬に乗ってるつもりでも
    現実では切り捨てられる側の弱者男性のおまえらは最後は自殺するしかないよな 

  132. >>12
    離婚してナマポシンママやってそう

  133. >>129
    嫌われ過ぎでは

  134. もう安楽死でいいわ
    山上にも青葉にもなる気ないから無料安楽死チケットでも配ってくれ

  135. オワコンサイトらしい記事

  136. >>129
    普通に幸せな家庭ちゃうんか
    よお分からんな

  137. 自分みたいなのは希だと思うんだけど
    完全に2次コン拗らせて3次じゃ性的興奮を得られなくなった
    一度良い雰囲気になってホテル行ったときに立たなかったので
    ああ、これはもう駄目だなと思った
    別に人嫌いなわけではないので普通に生活はしてるが
    結婚も子供もあきらめてる

  138. まあ、ホロや声優のイベントにいる高齢弱者男性を見ると
    大体は結婚出来ん様なハゲ又はブサイクやから
    無駄に生きながらえるより自殺した方が幸せかもな

  139. >>118
    脳が20年前でストップしてんな

  140. >>137
    ゆうきゆうの漫画で書いてたけど絵で抜いてるとリアルで立たなくなるらしいぞ
    そういう人は結構居るかもな、死ぬまで本番の経験無くて気付かないまま死ぬ人も居そうだが

  141. 高齢化が問題になってるなら金も地位もない弱者高齢者を生き残らせる意味があるのか
    ほっとけば生ポコースだろ

  142. 希望捨てるなお前ら

  143. >>137
    今は性生活なしで人工授精体外受精すること前提での結婚もある
    子育て希望があって気の合う人がいればそれもいいんじゃね?

  144. フェミ婆が喜びそうな記事で草
    アイツら、弱男の不幸が喜びやからな

  145. >>129
    娘家族と一定の距離が保てれば向こうから孫連れて来る

  146. >>141
    年金自体ナマポとして機能してるだろ
    払った分が戻ってるとか言う詭弁は通用しない

  147. 不健康に生きてたらそら死にたくなるわな

  148. なんかよくわからんが女嫌多いんだな

    独身で女嫌いって意味が分からん
    嫌いになるきっかけがない筈じゃないのかね

  149. >>148
    学生時代の悲しき過去だろ

  150. 自殺はともかく平均寿命見せられると単身男性の年金は本人にとってはホント無駄だな

  151. 健康問題からの精神ダメージとかちゃうの
    30代だけど全然1人で生きてけそうだが

  152. てか20代の時点で結構多いのなんなの
    悟るには早すぎだろ

  153. >>150
    年金を払うのは、自分の為じゃないぞ。
    積み立て式じゃないからな。

  154. やらおんも20年後は60歳以上の男性は~の記事になるんかね

  155. 結婚してたら家族がいるから死にたくても死ぬわけにはいかないしそりゃ既婚者の自殺率は低いだろ
    辛いことがあったときに逃げ出せるか逃げ出せないかの違い

  156. 中間管理職とかいう板挟みのキツイ時期に一人きりだと
    まあしんどいだろうね

  157. >>155
    一緒に乗り越えてくれる家族がいるから逃げ出す必要がない人もいる

  158. >>151
    ワイもひとりが楽なタイプやが、リモートワークからの病気で2、3年殆ど人と会っとらん
    知らんうちにミシミシ来てるのかもしれんな

    女との数字が違いすぎる

  159. 女は独身でも既婚でも人生きつそうだな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事