07.16(Tue)
【動画】電車内にキチガイ登場、女性が次々に逃げ出すwww
07.16(Tue)
【悲報】ディズニーさん、ポリコレプリキュアを放送へwwwwwwww
07.16(Tue)
アニメ『しかのこのこのここしたんたん』、ニコ動のせいでつまらないと伝わってない説が出るwww
07.16(Tue)
【悲報】映画ファン「日本の2024映画興行収入ランキングが酷すぎる……映画好きは1本も観てないです」
07.16(Tue)
『めぞん一刻』の再アニメ化は難しい? 「昭和」描写と「令和」のギャップ
07.16(Tue)
【謎】「ブルーレイ(BD)」が主流にならなかった理由を教えろ
07.16(Tue)
【悲報】例の海でネコ拾った系YouTuberさん、誹謗中傷してきた人を開示&刑事告訴へ
07.15(Mon)
【悲報】にじさんじのVtuberさん、有名配信者の配信サムネ画像をパクって炎上、謝罪するも余罪が見つかるw
07.15(Mon)
『真夜中ぱんチ』2話感想・・・ヴァンパイアの能力でバズったのに、それ封印して成功できるのか?
07.15(Mon)
【悲報】有名ゲーセン、店員が問題行動を起こして炎上し謝罪
07.15(Mon)
【悲報】「女性だけに質問です。チー牛100万人が苦しんで死ぬボタンがあったら押しますか?金銭的なメリットはありません」→結果
07.15(Mon)
オタクさんブチ切れ「フジテレビが大ヒットしたあとの『鬼滅の刃』に後乗りしたくせに自社コンテンツとして語るのはやめろ」
07.15(Mon)
【劇場公開】五等分の花嫁新作アニメ「新婚旅行に負けヒロインがついてきます」←これ
07.15(Mon)
X民「しかのこ、つまらないだけならいいけど『処女煽り』だけは下品すぎる、00年代のオッサンオタクにはこういうのが受けてたんだよな」
07.15(Mon)
女さん「クラスに1人はいた女子をイラスト化しましたwww」←実際にいたか?こういうの
07.15(Mon)
【悲報】最近のラノベの文章がこれwww Z世代はこういうのがええんか
07.15(Mon)
【悲報】絵師様 安い報酬だと納期を守らないと開き直る・・・こういうのあるからAIでいいやってなるんじゃない?
07.15(Mon)
【悲報】今年の上半期映画ランキング発表。1位コナン、2位ハイキュー、ウマ娘映画は残念ながら圏外
07.15(Mon)
Vtuberるしあさんがホロライブを解雇された理由、裁判にて判明する……これるしあ悪くなくね??
07.15(Mon)
御坂美琴やみさきちとキスが出来る💕→チー牛がパチンコ屋に大集結wwwww
07.15(Mon)
トランプ銃撃犯のチー牛、完全に俺たちだった。同級生「頭は良かったけど、いつも独りぼっちでイジメられていた」
07.15(Mon)
【悲報】今期アニメの円盤売上げ、ちょっと悲惨なことになりそう・・・
07.15(Mon)
【悲報】女向けなろう(2015)「悪役令嬢!婚約破棄!」→(2024)「悪役令嬢!婚約破棄!」←これw
07.15(Mon)
「呪術廻戦」の宿儺さん、ついに死亡へwwwwwwwww
07.15(Mon)
石丸伸二「人口減少を止めるには一夫多妻制や遺伝子的に子どもを生み出すとかやらないと無理」

「しかのこのこのここしたんたん」2話感想・・・今期頭を空っぽにして見れる枠!! でもかなり人を選ぶアニメなのは間違いないな

3445

「しかのこのこのここしたんたん」2話感想 (4)「しかのこのこのここしたんたん」2話感想 (5)
「しかのこのこのここしたんたん」2話感想 (7)
「しかのこのこのここしたんたん」2話感想 (10)
「しかのこのこのここしたんたん」2話感想 (11)
「しかのこのこのここしたんたん」2話感想 (12)
「しかのこのこのここしたんたん」2話感想 (13)
「しかのこのこのここしたんたん」2話感想 (14)
「しかのこのこのここしたんたん」2話感想 (28)
「しかのこのこのここしたんたん」2話感想 (29)
「しかのこのこのここしたんたん」2話感想 (30)
「しかのこのこのここしたんたん」2話感想 (35)
「しかのこのこのここしたんたん」2話感想 (40)
「しかのこのこのここしたんたん」2話感想 (41)
「しかのこのこのここしたんたん」2話感想 (42)
「しかのこのこのここしたんたん」2話感想 (45)
「しかのこのこのここしたんたん」2話感想 (49)
「しかのこのこのここしたんたん」2話感想 (54)
「しかのこのこのここしたんたん」2話感想 (56)
「しかのこのこのここしたんたん」2話感想 (59)
「しかのこのこのここしたんたん」2話感想 (60)
「しかのこのこのここしたんたん」2話感想 (61)
「しかのこのこのここしたんたん」2話感想 (63)
「しかのこのこのここしたんたん」2話感想 (64)

206: 2024/07/11  
平成アニメ臭がするってどこかで見かけたけど
たしかに2010年前後くらいのアニメっぽい

「しかのこのこのここしたんたん」2話感想 (33)

220: 2024/07/11  
おもろいな

鹿というより熊並みのパワー
236: 2024/07/11  
1話結構笑ったからなこのまま失速しなければ
わいの中のギャグアニメ3強の日常、あそびあそばせ、女子無駄
ここに食い入るかもしれん
243: 2024/07/11  
話題になってたのは知ってたんでわいもハードルはちょっと上がってたな
ただ想像してたのよりストロングスタイルで笑わせに来たんで
ここで笑ったらもう負けやろ
261: 2024/07/11  
潘めぐみがこれ以上無いってぐらいはまってるな
366: 2024/07/11  
Google検索が鹿になってる

Google検索が鹿

376: 2024/07/11  
Googleも既に汚染されたか
ぬん!が標準になるのも近い
460: 2024/07/11  
のっつは、わかるけど
ぬん!って、鹿とか偶蹄類由来なの

「しかのこのこのここしたんたん」2話感想 (58)
463: 2024/07/11  
🚦🚖🦌ヌンッ
531: 2024/07/11  
2話目もおもろかった、メインキャラ増えた分だけ彩り出た印象ある
知らん間にOPもさらに爆伸びしてるし1話から加速して順調だな

「しかのこのこのここしたんたん」2話感想 (61)

ただ超バズって盛り上がってるからこそ難癖の虚無さヤバいな

533: 2024/07/11  
つかこんな気負わず軽く見て楽しめるアニメすら楽しめん奴こわいわ
まあ下請けに元請けが仕事を回すグロスを指してWITが名義貸し~とか喚いてる辺りアニメの事も社会の事も何も知らん底辺が人気アニメ叩く以外にやる事ない人生なんだろな
頭悪くてアニメ楽しむ余裕もない奴は現実と向き合え、俺達は普通にギャグアニメ見て楽しむよ

「しかのこのこのここしたんたん」2話感想 (62)

748: 2024/07/11  
これ土日の朝にでも放送したら
小さなお友達に人気出たんじゃない?
866: 2024/07/11  
元ヤンなのに成績優秀って普通に凄いな
というかヤンキーやってただけで元々成績はよかったのか?
処女煽りだけはよくわからんかった
アラサーならともかくJKなら普通じゃないの?
763: 2024/07/11  
し~か~っていうBGM?がなんかあってない感じがするけど全体的には割と面白かった
シュールギャグ?なんかな
キャラ可愛いからしばらく様子見
289: 2024/07/11  
1話冒頭がマリア様が観てるのパロだって案外気づかれてないか
407: 2024/07/11  
人に言われて気付いたわ
1話冒頭、マリア様がみてるのパロか
343: 2024/07/11  
鹿豆知識
北海道の女満別空港でお土産に買った鹿の角を荷物に入れたまま検査場を通ろうとすると止められて、客室内には持ち込めないと言われる
352: 2024/07/11  
2話も面白かった~
こういうバカギャグアニメ大好き
コメディは多いけどギャグアニメは本当に少ないんだよな
「しかのこのこのここしたんたん」2話感想 (25)「しかのこのこのここしたんたん」2話感想 (32)
367: 2024/07/11  
姉がこしたんで妹がこしあんw
405: 2024/07/11  
潘めぐみの代表作が
おしのこ
しかのこ
になってしまうw
410: 2024/07/11  
推しの子見てからこれ見てるせいか、小ネタだけでも笑えてしまう
今夏ラインナップでは抜群のコンビネーションなんだけど俺的に

「しかのこのこのここしたんたん」2話感想 (37)

426: 2024/07/11  
しかのこOPの踊ってみたダンス動画めっちゃ見るようになったわ
社会現象やね
5:  2024/07/10(水) 21:45:12.03
OPの再生回数のわりに話題にならないアニメ
103:  2024/07/11(木) 02:22:31.91
>>5
ニュース記事の見出しでは「バズりアニメ」と紹介されてたよ
バズってるの見たことないけどな
さすが電通って感じだろ
14:  2024/07/10(水) 22:07:57.57
とりあえずアニメは人気が出そうな
他のメインキャラを早く揃えることが急務だね
スローモーションのギャグだけではもう間が持たない
70:  2024/07/11(木) 00:32:38.74
面白くはないよな
Xでの反応も1話と比べたらだいぶ減ってるぞ
71:  2024/07/11(木) 00:36:52.23
帰宅して2話をABEMAで観た
1話でも思ったけど間延びしてるんだよな
Aパートはのこたんの中の人の熱演も入っててまだ見れたけどBパートはすべり倒してた印象
ギャグの質が個人的にあまり受け入れられないものだったのもあるが

シカ部のラストピースのベーゼちゃんと生徒会役員共が加われば面白くなるんじゃないかとまだ期待はしてる

72:  2024/07/11(木) 00:37:55.51
予想通り3話くらいで空気になりそうだな
覇権覇権騒いでた連中も消えるだろう
85:  2024/07/11(木) 00:50:58.51
16bitよりは面白い?
94:  2024/07/11(木) 01:20:54.58
処女のくだりはカットでよかったと思う。
95:  2024/07/11(木) 01:23:31.31
ギャグがセンスない人のそれでヤバいな
しかもテンポ悪いし
104:  2024/07/11(木) 02:24:33.91
1話のアパンまでは期待できたわ
Aパート辺りからキツいBはもう
スマホ擦ってたからあんま覚えてない
407:  2024/07/12(金) 12:29:22.51
人に言われて気付いたわ
1話冒頭、マリア様がみてるのパロか
408:  2024/07/12(金) 12:30:07.96
妹めっちゃ可愛いな。興味ない姉に敢えていいよってさされたい
411:  2024/07/12(金) 12:55:40.69
小学生なら受けるかもな
俺も小学生だったら笑ってるかも
ネタが下品な一発芸で幼稚だからね
418:  2024/07/12(金) 14:50:35.16
今一話見たけど面白かったわ
さすがWITというか顔の造形がほとんど崩れなかったのが凄かった
スロー演出とか涎の氾濫なんかで賛否両論になったりするのはわかる

個人的には処女イジりが糞だったな
あそこは鼻についた
普通に下品だしそういうの馬鹿にするのはよくないよ

423:  2024/07/12(金) 15:48:05.21
OPだけで今期覇権取っちゃったワラ
452:  2024/07/12(金) 18:46:35.78
海外勢がローカライズがクソって荒れてるみたいね
翻訳がおかしくて意味が通じないとか

それ多分翻訳がおかしい訳じゃないよね

454:  2024/07/12(金) 18:49:22.08
>>452
誰か日本人でも意味わからんわって言ってこいよ
517:  2024/07/13(土) 02:39:34.19
ぜひ推しの子とコラボしてほしい
重曹がしかのこ役を受けて声優にチャレンジしてるショートアニメ早く
523:  2024/07/13(土) 04:32:57.79
他の作品まで巻き込んだ話題作りされてるから当然と言えば当然
546:  2024/07/13(土) 10:03:31.67
ギャグアニメなんだから
ギャグの質さえ良ければ凄く良いアニメになるのにな

絵も音楽も好きなだけに惜しいわ

566:  2024/07/13(土) 11:18:12.67
OPは話題になっても本編が話題にならなれば失敗だよね
579:  2024/07/13(土) 12:54:31.86
>>566
マッシュルが典型的だけど、OPは死ぬほどバズって曲も紅白確定レベルで知名度を得たのに、本編は全く知名度が上がってないんだよな
最近は「バズり」と「人気」が完全に乖離してて、バズったからといって人気が出るわけじゃないっていうのが以前より極端になってる気がするな
パターン分けすると
推しの子→OPバズった、本編人気出た
パリピ孔明→OPバズった、本編少し人気出た
マッシュル→OPバズった、本編空気
みたいな感じかな
583:  2024/07/13(土) 13:10:22.10
>>579
マッシュルは一期に比べたらだいぶ売上伸びてたぞ
619:  2024/07/13(土) 19:24:38.87
2話の時点で空気だし覇権とか夢のまた夢だな
円盤1000枚も無理だろう
688:  2024/07/14(日) 14:43:15.90
鹿の子たんがアホガールのよしこくらい勢いがあったら良かった
ギャグならあの勢いは見習うべき
こしたんの方があっくんみたいにそれに対してドン引きって感じ突っ込む役で

 
コメントを書く
  1. 放送前に感想記事出すのか

  2. こしたんかわいいいい

  3. . r´ヽ  r‐i   ,-,  _,,.. .! l   ノ,'__,r' ノ
      `ヽ `ー └ |, ‐'    ', ー,ニ ‐¬― ''"
         ̄` フ´         ¨¨  ヽ
           i ,,.. ,、  _,,、    i
            レ´  ゙´    ヽ  i⌒ !
           '; f.ri.;  <テ!    、y/  ぶひいいいいい
           i  ´∟  ~´     ´||
           ';    'フ''`    _,‐!j
            >-.`¬ _,,.. =' 三ヽ

  4. おまんこ

  5. 女キャラの乳頭の作画監督人になる!!

  6. 有名人も見てるから社会現象

  7. こしたんは処女でノーブラか🤔

  8. お前等はこれから何を得てるの?

  9. お前ら向けアニメ

  10. しかのこのこのここしたんたん
    しかのこのこのここしたんたん
    しかのこのこのここしたんたん
    しかのこのこのここしたんたん

  11. >>3
    こしあんも可愛いぞ

  12. くそが!消えろ!!!

  13. 推しの子モンストコラボきたー
    実質しかの子コラボ

  14. 2話目で正直ノリがキツすぎてもうムリ

  15. やらおんは好きか好きじゃないかどっちなんだ?

  16. 面白いかこれ?

  17. つまんないサムい奴が
    「オレタチ、面白いことやってマス!」
    みたいな空気がたまらなくウザい

  18. のりもアニメの画風もなんか古臭いなぁ2000年?くらいかこれ

  19. おもんな
    電通の時点でしょうもないのに、内容もゴミ

  20. これはおもろいわw
    確かに推しの子より人気なのも頷けるw

  21. 円盤が売れるアニメではないと思うけど
    ここまで頭空っぽで見れるアニメは久しぶりだから割と貴重な枠

  22. なぜかポプテピピックのことを思い出した
    しかのこもスベるんだろうなあ

  23. 人を選ぶの基準がわからん
    そんなに選ぶ作品なんか?
    キャラデザも可愛いしすんなり見れたけど

  24. ギャグの寒さとテンポの悪さをどうにかしてくれ

  25. 個人的にまぞくのノリの方がキツい

  26. 可哀想な作品だ
    変にバズってしまったせいでアンチが急増中
    これなら一部に愛されつつ静かに忘れられてく方がよかった

  27. 頭空っぽにして見れるというか頭空っぽにしないと見れないというか
    面白い面白くない以前にテンポがなぁ

  28. らきすたも今の時代だったらあまり人気出なかったのでは

  29. >>16
    コメント稼げるなら好きだし稼げないなら嫌い

  30. キン肉マンの為の前菜

  31. ギャグも滑っているし
    日常系としても微妙

    100ワニならぬ100鹿にならん事を祈ってるよ

  32. キン肉マン今日OPアニメくるか?

  33. >>26
    あーwなんか同類のオーラは感じる
    あれから萌と百合を無くしてシュールさを強めた作品

    、、、、どの層がみるん?

  34. じゃあな推しの子、しかのこがいない時代に生まれただけの凡夫

  35. 頭空っぽにしないとキツくて見れない枠

  36. >>34
    萌と百合はあるだろ

  37. バカが見るクソアニメ

  38. シコシコパンパン❤️

  39. OPのリズムだけは好き

  40. >>27
    バズらなければ300万人の人が見て200万人が面白い!ってなってたはずなのに
    バズったせいで2000万人の人がみて1200万人の人が面白くない!みたいになっちゃったね
    ようは分母が大きくなっちゃった

  41. 確かにマッシュル本編の話は聞かないな。他の漫画と間違えるんだよなあれ

  42. テンポは悪いけど、何も考えずに見たら割と見れる感じのギャグアニメって感じだわ
    ギャグマンガのアニメ化って難しいわな

  43. >>38
    アニメ自体馬鹿しか見ないからセーフ

  44. >>41
    10人に2人見てる計算🤔

  45. アニメのキルミーベイベーとどっちが面白いよ

  46. 枠被ってるから先に記事にしたのか
    菜なれなどの日曜アニメ枠全切りすることにしたのかどっちだ?

  47. キャラがホロメンに似てると書くとゴキブリが湧いてくるから気を付けろッ!

  48. 原作知らんけど明らかに30分枠のアニメはきつそうに感じる
    ネタ擦りがしつこいし間延びも目立ってた。

  49. >>46
    キルミーベイベー

  50. 電通!電通!電通!

  51. つまらんよ
    藤田咲を堪能するアニメってだけ

  52. 頭空っぽにして見るアニメというか
    見ていると頭空っぽにしてくれるアニメ

  53. 頭を空っぽに。スルメ。普通に面白い。

    この評価されるのは遠回しなクソ判定だからなw

  54. クレイジーサイコレズシスターwwwwww

  55. アニメはがんばってるけど原作は一巻買ってからもういいかなって
    レベル

  56. どこかのスレからの転載を擬装してるけど
    コメントには日付しか書いてないし
    放送前から捏造してんだろうな
    どこのチャンネルの放送にあわせて記事あげてるか知らんけど

  57. 電通は世界で大人気だよ

  58. 東京はまだ放送してないぞ

  59. >>52
    マジ?このアニメ見ればミクさんに会えるん?

  60. 頭空っぽにしろって言われてるけど
    頭空っぽにしたら置いてかれるんだが

  61. >>60
    実質邪神ちゃん

  62. 1話よりマシ

  63. 物語性とか作家性とか全編を通じて描かれる哲学とか
    そんなものを全て捨ててただ見れる

  64. 1話で頭に角がぶっ刺さってた方が天国いっとるだろw

  65. なぜお蔵入りにならかった 🐯🐯

  66. >>52
    OPから入ったZ戦士には新人声優だと思われてるかも

  67. このアニメで褒められるのはキャラデザが可愛い事
    でもエロは無いしつまらないからもう切るけど

  68. >>14
    モンストコラボは年々爆死しとるし最悪だな

  69. 推しの子よりしかのこ

  70. しかのこはAbemaの先行上映が放送日だな

  71. 本気でマジでつまらん

  72. 推しの子負け負けこしたんたん

  73. ぶっちゃけOP以外はシャニマスアニメ見させられてるのと変らんようなやつ

  74. >>71
    Abemaは毎週水曜だろ
    MXやBSは日曜23:30だぞ
    バイト間違えてんじゃねーの

  75. >つかこんな気負わず軽く見て楽しめるアニメすら楽しめん奴こわいわ

    こんなものに楽しみを見出すしかないオツム底辺の猿の気持ちを
    人間に理解してもらおうなんておこがましいと思わん?

    ゴミはゴミなりにゴミとしての人生を全うしろよ

    知恵遅れ

  76. >>76
    そこまで叩かんでもええやん
    アンチか?

  77. 斉木やあそびあそばせなどより難解やな
    頭空っぽどころかメモとりながら観てるわ

  78. ノリがサムい

  79. やっちゃったなやらおん
    これ普通にステマに抵触するわ

  80. ATXは木曜なんだな

    やらおんは基本的に関東の放送時間にあわせて記事掲載してんのに
    この手のステマ記事はたまに掲載時間おかしくなってて笑うわ

    バイトなら時間くらい真面目にやれよ
    捏造がバレバレだぞ

  81. 人を選ぶってクソアニメを濁した言い方なだけじゃねーか

  82. 電通がちらつくせいで素直に楽しめなくなる
    せっかくバカアニメとして気楽に見てられんのにな

  83. めちゃくちゃ面白いシカ
    これは覇権シカね

  84. 電通「オタクチョロすぎて草」

  85. >>82
    俺は合う人で良かったわあ

    世界で流行って嬉しい😋

  86. 『しかのこ』大反響で編集部驚き「社会現象になりつつある」 原作漫画1巻分を無料公開
    『マガジンポケット』(マガポケ)編集部は「社会現象になりつつある」とし、14日まで第1巻分を無料公開した。

    今なら無料で1巻見れるぞ!
    みんなが社会現象なりつつあると認める覇権作品を見逃すな!!

  87. >>83
    電通ってよく聞くけどなにした会社なん?
    広告の会社っていうのは自分で調べて分かったけどなんか悪いことした会社なん?

  88. . ▲▼▲▼▲▼ ▼▲▼▲▼▲  ▲▼▲▼▲▼
          ▲▼                  ▲▼
         ▲▼  ▼▲▼▲▼▲▼▲    ▲▼
        ▲▼▲      ▲▼      ▼▲▼
       ▲▼ ▼▲    ▲▼        ▼▲
      ▲▼   ▼▲  ▲▼          ▼▲

  89. 処女の件は丸々カットで良かった。制作側のセクハラ臭きつくて無理

  90. 個人的には狙いすぎなギャグは別にそこまで辛くないんだけどメタツッコミが寒すぎて耐えれない…
    これきついぞ

  91. しかのこはあれだ
    ポプテピと同じくニコニコ動画で見ることで完成する類のアニメだこれ
    普通に見てるとクソアニメだ

  92. いつからやらおんは電通の家畜になったのか?

  93. 鹿なんかと比べれば赤猫のほうがよっぽど面白い

  94. 意味不明なまま終わったっていう普通の感想しかない
    まあ奈良はいいとこだとは思うけど

  95. 流行らせたツインエンジンはすごいけど中身はまじで一から作り直したほうが良いレベルのゴミ
    これこそ花田にでも作らせとけ

  96. 電通案件かぁ

  97. でんつうのこなん?

  98. >>89
    wikipediaみりゃわかるだろ
    日本のマスコミを支配している韓国系の広告代理店だぞ
    韓流ブームなどのブーム捏造ゴリ押しの中心にはだいたいこいつらがいる
    日本のマスコミを腐らせたのもこいつらといっていいだろうな

  99. 頭を空っぽにして見るの使い方が違うわ
    これはアタマ空っぽの奴が楽しめるだけ

  100. デン ツー マル ミエ

  101. >>100
    これ公式がOP耐久出してそれがTiktokとかでバスって人気になったけどこれも電通のおかげなん?

  102. >>100
    韓国関係ないじゃん

  103. ぼくが乗り遅れたアニメはクソ!

  104. >>16
    二回連続コメ無しで察し

  105. マジでキルミーベイベーと同族だわ

  106. 人を選ぶアニメっていうのいちいちいらなくね?

  107. こういう頭空っぽで楽しめるアニメを楽しめないようじゃ脳が老化してるんじゃないか? 外人のマッシュアップ動画とか見てるとメッチャ楽しんでるようだぞ

  108. やらおんがまとめると対立煽りがセットで付いてくるのがなぁ

  109. 主人公とかギャグのテンポでデジキャラット思い出した

  110. たぶんキャラが増えると面白くなっていく系じゃない?

  111. ハルヒはともかくらき☆すたとかこんなだったろ
    当たり前だがオタですら感覚変わってんだろうな

  112. お話の既視感すごいけどこれに負ける他のアニメが悪くないか?

  113. こういうのこそ高速短時間のてーきゅーみたいにやればもっとウケるのに

  114. 面白いけど平成のノリだよねえ

  115. ボーボボも人選ぶアニメだったが歴史に残る名作だった
    選んだ人が多ければそれが一番面白いことになる

  116. >>1
    コメントすらしない管理人は実はこの作品の人気にあやかってるだけで、内心嫌ってそう

  117. >>115
    確かにそうかも

  118. 円盤がね
    うんともすんともいわないの

  119. >>115
    5分アニメだったらこんなに流行ってないだろ
    知らんけど

  120. 潘めぐみさんってハンターハンターのゴンくらいしかいい役がなかったから
    有馬かなと鹿乃子のこが立て続けに来て良かったなw

  121. >>110
    記事あがった直後から毎度キモいサイトと関連性のある連中がコメント投下しまくるのも追加で

  122. 今のところ滑ってる感じで全く面白くない
    色んなパロディ見過ぎて脳が捻くれてるとダメそう

  123. また、やらおんは関連記事で嫌がらせばかりやりそう

  124. 記事タイトルがまとめた奴のうっすい難癖でしかない

  125. シカハラ許さないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  126. 天下のWIT STUDIOに盾突く気?正気?

  127. >>114
    しょーもない底辺バイトご苦労

  128. なんだろう
    何かに似てるんだけど思い出せねえんだよ
    ずっとモヤモヤして老化って残酷だよ

  129. 適当な時間にまとめてるのは何で?

  130. 普通にopの曲サブスクやらyoutubeで推しの子に負けとるがな

  131. 記事タイトルにら抜き言葉使うなボケ

  132. あこれ、ぱにぽにだ

  133. >>97
    花田信者てめーらジャイアントスイングかますぞ

  134. せんとちゃんは草

  135. ん?TV放送23:30からなのに何でこんな時間に記事にしてんの?
    ABEMA放送は水曜なのに

  136. にしたんCMにオファーした奴はセンスあるなぁ

  137. 熊五郎がすっかり無惨な姿に

  138. >>137
    感想記事みたいなタイトルだけど、やらハゲのコメントもないし
    記事の中のコメントなんて時間もあったりなかったりメチャクチャ

    あちこちのスレからコメントかき集めたり捏造したりして作ったんだろうね
    目的はいうもがな

  139. >>126
    本当に糞サイトがまとめるとろくなことがない

  140. カッペ「鹿のメスのツノがどうたら」

  141. やっぱり、違法視聴?

  142. 電通のせいでつまらなく感じる

  143. WITの無駄遣い

  144. >>34
    糞みたいなレスの流れ

  145. 早くまとめたせいでおそらく見てないであろう糞みたいな連中のやり逃げコメントで溢れとるね

  146. 見てきた
    いいねこういうの

  147. PV欲しさに適当にまとめたら、ボコられるサイトかな?

  148. >>149
    どこをどうみてもバイト記事だろ

  149. 推しの子よりは面白い

  150. 消費者庁仕事しろよ
    個人サイトのフリしてても組織的にやってりゃ違法なんだわ

  151. >>151
    こういうバカはコメント欄の流れ関係なく涌いてくるのがなぁ

  152. 頭空っぽで見たところでつまらんのだが
    山なし落ちなし意味なしやん

  153. あたま空っぽの豚にしか選ばれないアニメ

  154. >>38
    はい。 ジャップはバカだよw

  155. 先行配信を除き、正規の時間の放送終わったのにコメントする奴らがやらおんの取り巻きというね

  156. バズっても人気が伴わないターンに入ったな
    やりすぎなのよ

  157. 無理矢理好評の書き込みをまとめて記事にしたのかな?
    バイトも大変だ

  158. とにかくゴリ押してバスらせパターンがもう飽きられてきてるな

  159. 鹿せんべいって万能だなぁ(棒)

  160. 電通が関わってる時点で見る気失せるんだよなあ

  161. 電通の一本槍でコメントした気になってる奴らがウザいコメント欄になりそうだね

  162. 電通電通コメうるさいなあ

  163. バブルで無駄な金使うからこんなん作らなきゃいけない羽目に

  164. こしたんのプライベートが暴露されまくっても、彼女メンタル頑強だな

  165. >>2
    確かAbemaはテレビ放送より早かったはず

  166. 電通云々より「流行ってると絶賛してしまう審美眼のない人間」が可視化されてキモい

  167. 鹿の子は安定して面白いぞ
    最後まで失速する事はないだろ

  168. >>169
    失速どころかインタビューによるとここから狂気度は増すらしいね
    面白くなるかは分からんが

  169. >>168
    能書き垂れてるけど、記事で下げに回ってる奴がいたら、それに乗っかる奴らはどうなん?

  170. ヤンキーのことバラされなかったね
    やさしい話で感動した

  171. >>165
    あんな核爆死のゴミ映画が売れると思って出資までしてたんだからなぁ

    WITの見る目とセンスのなさはPAレベル

  172. >>83
    他のアニメも博報堂ADK昭通創通と広告代理店何でもござれだぞ
    むしろ明らか他のがアニメの規模的に宣伝に金かけてんのに鹿なんかに話題性負けてんのがあかん

  173. 何にせよステマは犯罪です
    こんなの野放しにしてるから日本は広告屋の詐欺師が肥え太りメディアが腐り社会が停滞する

  174. 全体的に滑っているよな 下ネタをギャグとして何度も扱う時点で三流だわ
    見る人を選ぶ 絶賛しているのエロおっさんだけだろ

    こしあんもヤバイし 不法侵入、ストーカー、器物損壊、殺人未遂、銃刀法違反、盗撮とか
    のこたんの劇画調やパトラッシュのパロも寒いな 口調や声質も変わりすぎだし
    最後なんて乳首に刺さったかと思ったわクナイ

    良かったとこ 2人ともあれだけプライベート暴露してこしたんのヤンキーだけは話さなかったとこと宮島の鹿紹介くらいだわ

  175. 再生数のカラクリを知りたい
    どんな手使ってるの?

  176. 中身のないものを持ち上げるのは時代にそぐわない
    現代人はそんなにバカじゃない

  177. >>157
    だから過疎るのよ、このサイト

  178. わりとキツい

  179. >>178
    でもさ、お前のように妄想だけでコメントしてるような奴が主語を大きくするのはどうなんだろうね

  180. >>181
    このアニメ合う合わないがあるんだから合わないんであれば切ればいいよ
    合う俺が見とくからさ

  181. gdgd文句言ってる奴は「私それ嫌い!!」ってイチャモンつけてる漫画のキチガイと同類だと気付けよ

  182. 電通だのステマだのほざいてる奴らがネガキャンだけには精力的なのが笑えんね

  183. こんなの小学生でもみねえよ

  184. 配信はえーなー、今みたら記事になったばっかり
    しかし1話からみたけど
    つまらん1~4迄6~10迄全部つまらん

    5はゆるゆりの杉浦綾乃の声だから
    ゆるゆりOVAでその辺のおばさんみたいな声だったのは
    暫く仕事せず役作りもやってなかったからかな
    これだと出てるよね

  185. 最近のつまらんアニメは
    無味無臭な上に間が無いからだな
    何か粗雑な上にどんどん進んで
    煩いな興味無いよって感じ

    イカ娘とかでも間があったよな

  186. 少年漫画っぽいうざさはあるけど
    地味にフェアリーテイルは面白い

  187. キン肉マンより面白い

  188. 2話みたけどしぬほどつまらんくて笑ってしまった、ギャグセンスどこいった

  189. 微妙なネタを2話連続で続けてやるのがな
    こっちが気を使わないといけない系のネタ連発するアニメは困るよ

  190. ギャグが面白くない

  191. 頭空っぽにして見るアニメとかガイジしか見ないだろw
    評価してるのヒキニートのおっさんだろ

  192. んー自分で言っちゃう系嫌いなんだよな

  193. ネガキャン怖い

  194. 1話冒頭、マリア様がみてるのパロかー

  195. 2話はぶっちゃけつまらなかった

  196. 処女いじりで文句言うやつが多いのが不思議でしょうがない
    これが童貞いじりだったらなんも言われないだろ

  197. つまらないけどキャラは可愛いから観る

  198. >>132
    つべの再生数なら余裕でしかが勝ってるが

  199. ステマ失敗ナリ

  200. >>171
    まあ、あの感じが面白い奴が居る事もあるだろうし
    実際「流行りに乗ってる」と「演出を見て本当に楽しんでる」を区別するのは不可能だわな

    「薄味で毒にも薬にもならんギャグとバズりに力を入れてる制作体制が気に食わない」の間違いかもしれんな
    それを楽しんでる側にも作ってる側にも罪はない。

  201. 〜'22:ハンターハンターのゴン役などで知られる人気声優の潘めぐみさん
    '23:推しの子の有馬かな役などで知られる人気声優の潘めぐみさん
    '24〜:しかのこのこのここしたんたんの鹿乃子のこ役などで知られる人気声優の潘めぐみさん

  202. himadoの再生カウンターはロシア語アーリャさんに大差をつけられ
    恋は双子で割り切れない、とどっこいどっこい

    ダンジョンの中のひとに1万再生ほど負け
    俺は全てを【パリイ】するに1.5万負け

  203. ×頭空っぽにして見れる
    ◯見てる人の頭が元から空っぽ

  204. 冗談ばかりで生きてきた人で「面白い人だよね?」と言われ続けた自分自身にとっては面白い。
    【つまらない人】と思われているチー牛はこれを嫌うだろうね。

  205. >>132
    推しの子のサブスク、しかと鬼滅に負けてるやん

  206. >>120
    推しの子の円盤がうんともすんとも言わんのヤバいね
    本当にYOASOBIだけだった

  207. >>209
    推しの子が逃げ若ロシデレ以下の爆死を遂げようとしているの面白すぎるwww

  208. 主人公の金髪の声って、今井麻美に聞こえる人いない?

    実際は藤田咲でびっくりしたよ、初音ミクやんけ

  209. まさか鹿の子が人気出過ぎてネガキャンされるなんて作ってる人も夢にも思わなかったやろな

  210. 意味わからんしつまらないし滑ってるわ

  211. シカ部の部室、妹の手によってボロボロにされたけど、なし崩し的におとがめなし?

  212. 頭カラッポにして見てもキツイ・・・
    30分耐久動画なんか?

  213. こいつらってどんだけ記事タイトルに踊らされてんだ?

  214. どうしても藤田が虎子にはまらない

  215. ギャッグのテンポがいまいち合わないので2話Aパートで脱落。
    あとは頼んだ!

  216. >>216
    記事の見出しだけ見てコメントするアレな連中が多いだけなんでは?

  217. 妹の声優、はりきりすぎて声聞くのしんどい

  218. >>212
    しかのこのこのここしたんたんのせいでマケインが負け犬になるとは;;

  219. 電通の飼ってたワニと鹿両方しんじゃったよ…

  220. これと擬似ハーレムは、
    次回もう新年度らしい。

  221. 令和のキルミー

  222. >>219
    終わってる奴らがコメント欄を回そうとしてるとか、オワコンサイトらしいな

  223. >>218
    俺も
    かといって途中から裏でやってる菜なれ花なれも微妙だしな・・・
    日曜は見るの無し

  224. ワード数が限られてる荒らしのコメントが半分以上って…

  225. ぽんのみちぐらいの気持ちで見ればいいか?

    ぽんのみちは胸と広島ネタがあったが。。。

    2話はシュールさもなくなって、単純につまらないギャグアニメになったわ。

  226. 日常ギャグアニメとしては優秀だけど随所に挟まるパロネタはいらないんじゃないかと

  227. 鹿せんべいのごり押しか

  228. ギャグがほんとにつまらんな
    色々と残念な作品ですね

  229. 発達障害なら問題なく楽しめそう

  230. 観ててクスッとも笑えなかったし冗談抜きで最後まで‪真顔だったんだが…これ面白かったらもうなんでも面白いだろ

  231. アンチより質の悪い汚言症患ってる奴らもやり逃げコメントしとるね

  232. びっくりするほど全然面白くない
    本当に二度と見たくない

  233. 虎ちゃんのブラトップがユ◯クロならOK!?

  234. マッシュル1期の頃からそこそこ人気出てただろ。opバズったあとも結構内容の話題あったし

  235. マッシュル1期の頃からそこそこ人気出てただろ。opバズったあとも結構内容の話題あったじゃん

  236. 電通はこれに何の魅力を見出してんだ?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

【新】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』1話感想・・・アーリャさん可愛いしエッチすぎだろ!! ロシアって素晴らしい国のような気がしてきた
【新】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』1話感想・・・アーリャさん可愛いしエッチすぎだろ!! ロシアって素晴らしい国のような気がしてきた
【悲報】推しの子公式さん、ネット民が嫌いそうなCMを流す「2期の放送が始まり、ファンが急増する見込みです、なので最新刊のネタバレはやめましょう!!」
【悲報】推しの子公式さん、ネット民が嫌いそうなCMを流す「2期の放送が始まり、ファンが急増する見込みです、なので最新刊のネタバレはやめましょう!!」
【新】『この世界は不完全すぎる』1話感想・・・また主人公がVRゲームの世界に取り残されてる!
【新】『この世界は不完全すぎる』1話感想・・・また主人公がVRゲームの世界に取り残されてる!
今期の韓国漫画原作アニメを見たオタク 「このアニメ 日本ぽく描かれてるけど詰めが甘すぎるwww」
今期の韓国漫画原作アニメを見たオタク 「このアニメ 日本ぽく描かれてるけど詰めが甘すぎるwww」
【新】『ATRI-My Dear Moments-』荒廃世界を舞台にしたエロゲって感じの1話だった・・・令和のプラメモになりそう
【新】『ATRI-My Dear Moments-』荒廃世界を舞台にしたエロゲって感じの1話だった・・・令和のプラメモになりそう
【新】『#負けヒロインが多すぎる!』1話感想・・・これ今期のダークホースじゃね? クオリティ高いしヒロイン動きまくって可愛いし面白い! お前らにも好評
【新】『#負けヒロインが多すぎる!』1話感想・・・これ今期のダークホースじゃね? クオリティ高いしヒロイン動きまくって可愛いし面白い! お前らにも好評
【終】『ガールズバンドクライ』最終話(13話)感想・・・完敗からのスタートENDだった! 2期への熱量が高まる引きで良かったな! しかしネットでは賛否両論に・・・
【終】『ガールズバンドクライ』最終話(13話)感想・・・完敗からのスタートENDだった! 2期への熱量が高まる引きで良かったな! しかしネットでは賛否両論に・・・
『逃げ上手の若君』2話感想・・・戦闘シーンの作画と演出凄すぎるだろ、今期アニメトップクラスか!! あと時行様可愛すぎる・・・なんで男の子なんだ
『逃げ上手の若君』2話感想・・・戦闘シーンの作画と演出凄すぎるだろ、今期アニメトップクラスか!! あと時行様可愛すぎる・・・なんで男の子なんだ
【悲報】今期アニメの円盤売上げ、ちょっと悲惨なことになりそう・・・
【悲報】今期アニメの円盤売上げ、ちょっと悲惨なことになりそう・・・